an online Instagram web viewer

#水玉模様 medias

Photos

.
2017.10.21.Sat
.
珍しく早起きな土曜日弁当👯
今日もまたいびつな水玉模様です😂😂
.
昨日は真っ黒になったバナナで
バナナマフィンを作りました😘🍌
完熟なので甘くて美味しかった〜(*^^*)
ただ…
ガラスのボウルがなくて、
ということはハンドミキサーが使えなくて、
泡立て器でひたすら混ぜた結果…
右腕しっかり筋肉痛です(笑)
#弱すぎ
.
今日がんばったらお休みだ〜!!
.
#塾講師弁当  #お弁当  #弁当  #lunch
#旦那弁当  #愛妻弁当  #常備菜
#obento  #obentopark  #lunchbox
#海苔アート  #キャラ弁
#水玉  #水玉模様  #ドット  #polkadot  #dot
.
. 2017.10.21.Sat . 珍しく早起きな土曜日弁当👯 今日もまたいびつな水玉模様です😂😂 . 昨日は真っ黒になったバナナで バナナマフィンを作りました😘🍌 完熟なので甘くて美味しかった〜(*^^*) ただ… ガラスのボウルがなくて、 ということはハンドミキサーが使えなくて、 泡立て器でひたすら混ぜた結果… 右腕しっかり筋肉痛です(笑) #弱すぎ  . 今日がんばったらお休みだ〜!! . #塾講師弁当  #お弁当  #弁当  #lunch  #旦那弁当  #愛妻弁当  #常備菜  #obento  #obentopark  #lunchbox  #海苔アート  #キャラ弁  #水玉  #水玉模様  #ドット  #polkadot  #dot  .
水玉模様のお絵かきを使って、suzuriでトートバッグを作りました!他にもたくさんあるので、プロフィールからよろしくお願いします。
.
.
#トートバッグ #お絵かき #水玉模様 #桜 #suzuri #suzuriで販売中
ただの◯シリーズ。冬になるのに、桜をイメージしました。
.
.
#◯ #お絵かき #sketch
#iphone #ドット #水玉模様 #桜
#ピンク #赤 #黄緑
最近ほんと
水玉がすきで
やよいさんのきもち。(笑)

馴れ馴れしっ!
調子乗ってる
だって今日は、
本当に平凡な日で
ハピネスだったから。

ハピネス。
落ち着いた口調でハピネスだわ〜っていう。人
そんな日は雨でも晴れでも、台風でも
水玉日和なのです?。
#ハピネス#選挙行かなきゃ#水玉日和 
#水玉ちゃん #水玉模様 
#水玉アート #水玉すき 
#水玉が好き #みずたま
#新宿
最近ほんと 水玉がすきで やよいさんのきもち。(笑) 馴れ馴れしっ! 調子乗ってる だって今日は、 本当に平凡な日で ハピネスだったから。 ハピネス。 落ち着いた口調でハピネスだわ〜っていう。人 そんな日は雨でも晴れでも、台風でも 水玉日和なのです?。 #ハピネス #選挙行かなきゃ #水玉日和  #水玉ちゃん  #水玉模様  #水玉アート  #水玉すき  #水玉が好き  #みずたま  #新宿 
今日は小雨が続いてましたね〜🌂
ということで、マイアンブレラ☂️ちょっとデザイン可愛すぎましたか(笑)

#傘#雨#小雨#🌂#☂️#デザイン#ドット柄#折りたたみ傘#水玉模様#好き#cute#today
ニューアイテム☆彡
大きなドット柄が可愛い♪【パステルロードドットKABAN Fabric】
*
ネスホームのカバンファブリックは、耐久性も高く、シワになりにくい新素材!更に生活防水生地なので、色々な用途のカバン制作に適しています。また、小物やテーブルクロスに使用してもOKです(#^^#)
今なら、20%オフ!! .
.
▶プロフィールのURLから商品をご覧ください。

#カバンファブリック#ドット柄#水玉模様#生活防水#バッグ#テーブルクロス#ファブリック#インテリア用品#ソーイング#ハンドメイド#handmade#ネスホーム#nesshome
ニューアイテム☆彡 大きなドット柄が可愛い♪【パステルロードドットKABAN Fabric】 * ネスホームのカバンファブリックは、耐久性も高く、シワになりにくい新素材!更に生活防水生地なので、色々な用途のカバン制作に適しています。また、小物やテーブルクロスに使用してもOKです(#^^#) 今なら、20%オフ!! . . ▶プロフィールのURLから商品をご覧ください。 #カバンファブリック #ドット柄 #水玉模様 #生活防水 #バッグ #テーブルクロス #ファブリック #インテリア用品 #ソーイング #ハンドメイド #handmade #ネスホーム #nesshome 
【りぼんBag(しましま)】
、
過去の作品集
しばらくupが続きます
、
#夜空に月と星  #nazuna* #minne #ハンドメイド #handmade #布小物雑貨 #コットン #しましま柄 #bag #手作り #チクチク作家 #水玉模様 #カバン  #ハンドメイド雑貨 #手仕事
久々のミッキーティーに、ダボダボなシャギーニット★★ユニクロスカートは去年のかな?

髪の毛が湿気でセットしても言うこと聞いてくれない 😅髪の毛がうまくいかないとテンション下がる 笑

ニット#しまむら#シャギーニット#earthmusicandecology コラボ#しまむら戦利品#しまむら購入品#プチプラ

ティーシャツ#ユニクロ#ミッキー#uniqlo

スカート#メリノブレンドリブスカート #テラコッタ

バック#大人ミューズ付録#雑誌付録

靴#コンバース#水玉模様#ハイカット

#癖毛#湿気無理
久々のミッキーティーに、ダボダボなシャギーニット★★ユニクロスカートは去年のかな? 髪の毛が湿気でセットしても言うこと聞いてくれない 😅髪の毛がうまくいかないとテンション下がる 笑 ニット#しまむら #シャギーニット #earthmusicandecology  コラボ#しまむら戦利品 #しまむら購入品 #プチプラ  ティーシャツ#ユニクロ #ミッキー #uniqlo  スカート#メリノブレンドリブスカート  #テラコッタ  バック#大人ミューズ付録 #雑誌付録  靴#コンバース #水玉模様 #ハイカット  #癖毛 #湿気無理 
ハニーの頭で遊んでみた😂ちなみに乗っかってるところは旦那さんの膝の上
#アメリカンショートヘア #アメショ #ねこ #猫部 #膝の上 #頭の毛 #水玉 #水玉模様 #猫で遊ぶ #いたずら #動画あり
寺の境内で見つけた小さめの花
こんなの初めて見た。水玉模様。
花の形も面白い😊
誰かこのお花知りませんか〜?
#石川#羽咋#寺#境内#花#水玉模様#形も独特#flower#何て名前#こんなの知りまへんがな#もしかして#新種発見#な訳ないか#まだ金沢近辺#帰ろ#福井#三国
今日も雨
プーちゃんフェイスドット長傘
3132円(税込)

可愛いおすましプーちゃんの大人可愛い長傘
丸みを帯びた可愛いフォルムとシンプルなデザインでどんなお洋服でも合わせやすい(*^▽^*)
#dog#cat#doggy#kitty#fashion#cute#newarriva#umbrellal#osumashiPoohchan#Polka-dot#犬#猫#仔犬#仔猫#流行#可愛い#新作#傘#おすましプーちゃん#水玉模様#クリスタ長堀#心斎橋#ボーンズ
今日も雨 プーちゃんフェイスドット長傘 3132円(税込) 可愛いおすましプーちゃんの大人可愛い長傘 丸みを帯びた可愛いフォルムとシンプルなデザインでどんなお洋服でも合わせやすい(*^▽^*) #dog #cat #doggy #kitty #fashion #cute #newarriva #umbrellal #osumashiPoohchan #Polka -dot#犬 #猫 #仔犬 #仔猫 #流行 #可愛い #新作 #傘 #おすましプーちゃん #水玉模様 #クリスタ長堀 #心斎橋 #ボーンズ 
今日のおひとりさん👜
丸底トートバック。
この子に兄弟があと8人出来る予定📆 🎶
まずはシンプルに白👍
でも底はおしゃれにグレーの水玉💓
底にはキルト芯を入れたので物を入れても底がくた~っ💦ってならないょ (*´ω`*)✌
可愛いがってくれる方、お待ちしております。🙌
#トートバック
#バック
#ハンドメイド
#handmade
#白色
#水玉模様
#可愛い
#ukiha
#ukiha.12meido@gmail.com
今日のおひとりさん👜 丸底トートバック。 この子に兄弟があと8人出来る予定📆 🎶 まずはシンプルに白👍 でも底はおしゃれにグレーの水玉💓 底にはキルト芯を入れたので物を入れても底がくた~っ💦ってならないょ (*´ω`*)✌ 可愛いがってくれる方、お待ちしております。🙌 #トートバック  #バック  #ハンドメイド  #handmade  #白色  #水玉模様  #可愛い  #ukiha  #ukiha .12meido@gmail.com
これが本当の水玉模様
_
#雨#水玉模様#傘#1002
おしゃれなライト💡✨
お家にもこういうのほしいなー
#かわいい #デザイン #水玉模様 #ライト #家にも欲しい
#unique #light #cute #design
黒檀のドット柄ボールペン。

イベントで人気のシリーズ。

在庫が無いので早々に作らないと(^。^;) 水玉模様💙がgoodです!

#木#木材#黒檀 #ウッド#ペン好き #ステーショナリー #文具 #ドット柄 #水玉模様 #wood#pen #ebony
今日のコーデ💕
お気にのジャンパースカートにお気にのパーカーを着てお気にコーデ🎶
中にはロンTを着ているよ✨
ソックスはわからないかもだけど水玉模様だよ💕
ジャンパースカートはあべの109ポップアップショップジュエルナで買ったよ🎶
秋らしい色だと自分では思う😶
#今日のコーデ #jsガール #js5#秋マリンコーデ 
#かわいさじゅうし#ソックス#実は#水玉模様
#今日のポーズ #自然を意識 ・
⚠︎追記
今日も寒いですね❄️珍しく朝は晴れ☀️
お祭り行けて良かった✨(近くの神社)⛩
可愛い電球ソーダ飲んだ💡
プリ撮れたのが一番いいかな😍
ママにはカステラのおみあげ熱々をプレゼント🎁
喜んでくれて良かった😉
途中雨が降ったけど🌧傘持って行って良かった☂️
お友三人の絆は永遠です💕
今年も楽しかった😊
今日のコーデ💕 お気にのジャンパースカートにお気にのパーカーを着てお気にコーデ🎶 中にはロンTを着ているよ✨ ソックスはわからないかもだけど水玉模様だよ💕 ジャンパースカートはあべの109ポップアップショップジュエルナで買ったよ🎶 秋らしい色だと自分では思う😶 #今日のコーデ  #jsガール  #js5 #秋マリンコーデ  #かわいさじゅうし #ソックス #実は #水玉模様  #今日のポーズ  #自然を意識  ・ ⚠︎追記 今日も寒いですね❄️珍しく朝は晴れ☀️ お祭り行けて良かった✨(近くの神社)⛩ 可愛い電球ソーダ飲んだ💡 プリ撮れたのが一番いいかな😍 ママにはカステラのおみあげ熱々をプレゼント🎁 喜んでくれて良かった😉 途中雨が降ったけど🌧傘持って行って良かった☂️ お友三人の絆は永遠です💕 今年も楽しかった😊
こんばんは〜
・
だんだん気温が下がってきたのか寒い❄️
ホットコーヒーが美味しい季節☕️
・
・
昨日、閉店までにもう一度行きたかった「みどりの雑貨屋さん。鶴見倉庫」に行って来ました。色んな雑貨に囲まれ癒されました⑅⃝︎何点かお持ち帰りしました✧︎*。鶴見倉庫は来月閉店のようで残念ですが、これからも「みどりの雑貨屋さん」のファンなので他店をまたお邪魔したいと思います¨̮♡︎
・
・
帰りに買い物&ゲームセンター。太鼓の達人の子供版(笑)アンパンの太鼓を見つけ必死に叩いておりました(笑)
・
・
最後pic.今日はダイソーに行き、ハロウィン🎃コーナーであれやこれや着けて遊んでおりました。最近はクリスマス並みのイベントになったハロウィン👻
長女はユニバに行くため仕事で疲れているのに、帰って来ては特殊メイクの練習
をこちょこちょやってるみたいです。
それがグロい( ・᷄ㅂ・᷅ )💉
・
まぁ若いから出来るってやつですね¨̮♡︎
そういえば…昔、人気バンドの白塗りしてたな…この子将来どないなるやろ🖤って心配しましたが(笑)今は真面目に社会人で頑張っております(笑)✧︎*。
・
・
#ホットコーヒー#みどりの雑貨屋 #みどりの雑貨屋鶴見倉庫 #ゲームセンター#ダイソー#ハロウィン#ユニバ#ホラーナイト#特殊メイク #白塗#ゴールデンボンバー #娘の服#水玉模様 #babysweet2015
こんばんは〜 ・ だんだん気温が下がってきたのか寒い❄️ ホットコーヒーが美味しい季節☕️ ・ ・ 昨日、閉店までにもう一度行きたかった「みどりの雑貨屋さん。鶴見倉庫」に行って来ました。色んな雑貨に囲まれ癒されました⑅⃝︎何点かお持ち帰りしました✧︎*。鶴見倉庫は来月閉店のようで残念ですが、これからも「みどりの雑貨屋さん」のファンなので他店をまたお邪魔したいと思います¨̮♡︎ ・ ・ 帰りに買い物&ゲームセンター。太鼓の達人の子供版(笑)アンパンの太鼓を見つけ必死に叩いておりました(笑) ・ ・ 最後pic.今日はダイソーに行き、ハロウィン🎃コーナーであれやこれや着けて遊んでおりました。最近はクリスマス並みのイベントになったハロウィン👻 長女はユニバに行くため仕事で疲れているのに、帰って来ては特殊メイクの練習 をこちょこちょやってるみたいです。 それがグロい( ・᷄ㅂ・᷅ )💉 ・ まぁ若いから出来るってやつですね¨̮♡︎ そういえば…昔、人気バンドの白塗りしてたな…この子将来どないなるやろ🖤って心配しましたが(笑)今は真面目に社会人で頑張っております(笑)✧︎*。 ・ ・ #ホットコーヒー #みどりの雑貨屋  #みどりの雑貨屋鶴見倉庫  #ゲームセンター #ダイソー #ハロウィン #ユニバ #ホラーナイト #特殊メイク  #白塗 #ゴールデンボンバー  #娘の服 #水玉模様  #babysweet2015 
2作目のイヤーネット、早速ディスコに着けてもらった😍 #horse  #americanquarterhorse  #second  #earnet  #polkadot  #handmade  #馬  #乗馬  #乗馬クラブ  #セントレアホース  #2作目の  #イヤーネット  #水玉模様  #手作り
外は雨なので明るめの作品を
#SalondeArcenciel#宝塚アルカンシエル
黄色い #水玉模様 
#銀杏
広島の尾道に行った時に寄った尾道市立美術館
.
現在広島で「海と山のアート回廊」という広島の尾道と福山・鞆の浦を舞台とする現代アートの展覧会が開催されています
.
数々の会場で展示されている作品で特にオススメなのは、尾道市立美術館の草間彌生さんの作品「「ハーイ、コンニチワ!ヤヨイちゃん」と「ハーイ、コンニチワ!ポチ」です
.
尾道市立美術館には40作品ほどの展示があるのですが、唯一写真撮影ができるのがこの作品のみ(10/22まで展示)
.
この美術館では猫がよく出没するみたいで、なんども侵入を試みる近所の猫とそれを優しく阻む警備員さんとの攻防が話題となっていたようです
.
2階のロビーの大きな窓からは、尾道水道と瀬戸内海の島々の風景が望めます
.
(注:写真は広島市の許可を得ていますので無断転載はしないでください)
.
#草間彌生#水玉模様#現代アート#海と山のアート回廊#尾道#鞆の浦#尾道市立美術館#広島
広島の尾道に行った時に寄った尾道市立美術館 . 現在広島で「海と山のアート回廊」という広島の尾道と福山・鞆の浦を舞台とする現代アートの展覧会が開催されています . 数々の会場で展示されている作品で特にオススメなのは、尾道市立美術館の草間彌生さんの作品「「ハーイ、コンニチワ!ヤヨイちゃん」と「ハーイ、コンニチワ!ポチ」です . 尾道市立美術館には40作品ほどの展示があるのですが、唯一写真撮影ができるのがこの作品のみ(10/22まで展示) . この美術館では猫がよく出没するみたいで、なんども侵入を試みる近所の猫とそれを優しく阻む警備員さんとの攻防が話題となっていたようです . 2階のロビーの大きな窓からは、尾道水道と瀬戸内海の島々の風景が望めます . (注:写真は広島市の許可を得ていますので無断転載はしないでください) . #草間彌生 #水玉模様 #現代アート #海と山のアート回廊 #尾道 #鞆の浦 #尾道市立美術館 #広島 
G-SHOCK カスタム
○ドットペイント○
モノクロ仕様☝️
・
他にも色々あるのでプロフィールより
ウェブショップへ気軽に遊びに
来て下さいね➡︎📱
・
・
#ドット柄 
#水玉 
#水玉模様 
#総柄 
#Watches
#instawatch
#WatchesofInstagram
#腕時計
#腕時計くら部
#Watch
#GSHOCK
#Gショック
#ジーショック
#カスタム
#custom
#ハンドメイド 
#エアブラシ
#塗装
#ペイント
#paint
#バックライト
#オーダー 
#小物
#Accessory
#カシオ
#CASIO
#オシャレ 
#ファッション 
#コーディネート 
#今日のコーデ
G-SHOCK カスタム ○ドットペイント○ モノクロ仕様☝️ ・ 他にも色々あるのでプロフィールより ウェブショップへ気軽に遊びに 来て下さいね➡︎📱 ・ ・ #ドット柄  #水玉  #水玉模様  #総柄  #Watches  #instawatch  #WatchesofInstagram  #腕時計  #腕時計くら部  #Watch  #GSHOCK  #Gショック  #ジーショック  #カスタム  #custom  #ハンドメイド  #エアブラシ  #塗装  #ペイント  #paint  #バックライト  #オーダー  #小物  #Accessory  #カシオ  #CASIO  #オシャレ  #ファッション  #コーディネート  #今日のコーデ 
ふと足元を見たら可愛い水玉発見!😆松ぼっくりと綺麗色の落ち葉を添えて撮ってみました✨

#水玉 #水玉模様 #polkadots #松ぼっくり #松かさ #pinecones #落ち葉 #afallenleave #足元 #atmyfeet #秋色 #fall #autumn #canon #キヤノン #eosm100の秋
今年のトレンド2つのブランドはドット柄が流行っているようです(о´∀`о)

adidasは昔のadidas colorsを思い出すデザインでpopで可愛い💕💕💕 championは個人的にカジュアルで普段着に着やすいデザインや素材が多くオシャレだと思います💯💯💯 スポーツしないから着ないという方は普段着でも着れるオシャレなコーディネートをアドバイスさせていただきます😊 ※補足
只今、私は勉強や地域活動の為お店に居ないことがあります。
会いに来てくださるという方がもしいらっしゃいましたら私に事前に連絡をくださるとありがたいですm(__)m

是非遊びに来てくださいね♪ヽ(´▽`)/ #スポーツプラザヒビノ
#可児市広見
#adidasneo
#adidas
#champion
#トレンド
#ドット柄
#水玉模様
#オシャレカジュアル
#ファッション
今年のトレンド2つのブランドはドット柄が流行っているようです(о´∀`о) adidasは昔のadidas colorsを思い出すデザインでpopで可愛い💕💕💕 championは個人的にカジュアルで普段着に着やすいデザインや素材が多くオシャレだと思います💯💯💯 スポーツしないから着ないという方は普段着でも着れるオシャレなコーディネートをアドバイスさせていただきます😊 ※補足 只今、私は勉強や地域活動の為お店に居ないことがあります。 会いに来てくださるという方がもしいらっしゃいましたら私に事前に連絡をくださるとありがたいですm(__)m 是非遊びに来てくださいね♪ヽ(´▽`)/ #スポーツプラザヒビノ  #可児市広見  #adidasneo  #adidas  #champion  #トレンド  #ドット柄  #水玉模様  #オシャレカジュアル  #ファッション 
Naoshima
.
今日は瀬戸内アートの島、直島へ。
.
雨降るし、月曜日でほとんどの美術館やお店が休みという条件でしたが…勢いで行ってきました😌
.
見てみたかった草間彌生さんのカボチャやアートと建築がコラボした直島パヴィリオン、ベネッセハウスミュージアムなどなど。島のあちらこちらに作品があって面白かった!
.
ミュージアム内でひと休憩。アイスクリーム頼んだら草間彌生のカボチャクッキーがついてきました🎃
.
雨で今回は行くとこ限られちゃったけど…また来てみたい!晴れた月曜日じゃない曜日にリベンジしたいなあ
.
#直島#瀬戸内海#アート
#草間彌生#南瓜#水玉模様
#直島パヴィリオン
#ベネッセハウスミュージアム
#雨の日#アート旅#日帰り旅行#島巡り
#Naoshima#Setouchi#Kagawa
#Musium#art#Kusamayayoi
#trip#rainy#pumpkin#Setouchiisland
Naoshima . 今日は瀬戸内アートの島、直島へ。 . 雨降るし、月曜日でほとんどの美術館やお店が休みという条件でしたが…勢いで行ってきました😌 . 見てみたかった草間彌生さんのカボチャやアートと建築がコラボした直島パヴィリオン、ベネッセハウスミュージアムなどなど。島のあちらこちらに作品があって面白かった! . ミュージアム内でひと休憩。アイスクリーム頼んだら草間彌生のカボチャクッキーがついてきました🎃 . 雨で今回は行くとこ限られちゃったけど…また来てみたい!晴れた月曜日じゃない曜日にリベンジしたいなあ . #直島 #瀬戸内海 #アート  #草間彌生 #南瓜 #水玉模様  #直島パヴィリオン  #ベネッセハウスミュージアム  #雨の日 #アート旅 #日帰り旅行 #島巡り  #Naoshima #Setouchi #Kagawa  #Musium #art #Kusamayayoi  #trip #rainy #pumpkin #Setouchiisland 
今週は雨の日が多いみたいです。
雨の日はおうちの中も暗くて
テンションが上がりにくいですね〜〜 お部屋のインテリアを好みの色で
揃えてみたいと思った時に
#キッチン はトライしやすい場所です。
#赤いホーロー のキッチングッズは
あれもこれも欲しくなる
可愛いさがあります。
ちょっと#ノスタルジック なテイストは
過去の#レシピ を思い出すのに
効き目があるかもしれません。
※ ※ ※
元気の素を作り出すキッチンは
#明るい色 がいいですね!
※ ※ ※
#フランス#アンティーク#ブロカント
#川西#猪名川#雑貨屋#キッチンツール
#ホーロー鍋#コーヒーウォーマー
#ホーローマグカップ#水玉模様
今週は雨の日が多いみたいです。 雨の日はおうちの中も暗くて テンションが上がりにくいですね〜〜 お部屋のインテリアを好みの色で 揃えてみたいと思った時に #キッチン  はトライしやすい場所です。 #赤いホーロー  のキッチングッズは あれもこれも欲しくなる 可愛いさがあります。 ちょっと#ノスタルジック  なテイストは 過去の#レシピ  を思い出すのに 効き目があるかもしれません。 ※ ※ ※ 元気の素を作り出すキッチンは #明るい色  がいいですね! ※ ※ ※ #フランス #アンティーク #ブロカント  #川西 #猪名川 #雑貨屋 #キッチンツール  #ホーロー鍋 #コーヒーウォーマー  #ホーローマグカップ #水玉模様 
❤︎.
おはようございます☔️.
.
最近、PMS症状が酷すぎます😰.
.
イライラはいつもだけど😝➕凹みやすくなったり➕情緒不安定が尋常じゃなくて💦
自分ではコントロール出来なくてまたそれにイライラしたり凹んだり大変でした😰.
.
いや…。きっとパパがいちばん大変なのかも😣.
二重人格か!?と思われてるよ😂笑。.
今回も大喧嘩しちゃって、私が悪いんだけど。.
でも、パパもパパやけど😂👊👊💢.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな症状から昨日やっと脱出できて、
気分転換に壁に水玉模様つけて見ました(๑>◡<๑).
.
画用紙をフリーハンドで切ったから全てイビツだけど✂️.
.
ついでにパンパンで閉まらなかった次男のおもちゃも数減らしました💪.
『ほかしたらアカン😡』って言うもんだから袋に詰めて2階にやっただけ😅.
そーゆー袋が溜まっていってます。.
.
.
【購入商品など楽天roomに載せてます】.
.
.
❤︎. おはようございます☔️. . 最近、PMS症状が酷すぎます😰. . イライラはいつもだけど😝➕凹みやすくなったり➕情緒不安定が尋常じゃなくて💦 自分ではコントロール出来なくてまたそれにイライラしたり凹んだり大変でした😰. . いや…。きっとパパがいちばん大変なのかも😣. 二重人格か!?と思われてるよ😂笑。. 今回も大喧嘩しちゃって、私が悪いんだけど。. でも、パパもパパやけど😂👊👊💢. . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そんな症状から昨日やっと脱出できて、 気分転換に壁に水玉模様つけて見ました(๑>◡<๑). . 画用紙をフリーハンドで切ったから全てイビツだけど✂️. . ついでにパンパンで閉まらなかった次男のおもちゃも数減らしました💪. 『ほかしたらアカン😡』って言うもんだから袋に詰めて2階にやっただけ😅. そーゆー袋が溜まっていってます。. . . 【購入商品など楽天roomに載せてます】. . .
袋LOVE &けるびん
My favorite bag and Kelvin 〜ANNE〜
おはようございます😃
ご満悦の
あんちゃんです♡
#毎月16日はけるびんの日 
けるびんフィルター
かけて〜
今日はルンルンで
ふぁいと〜
・
・
#仮装猫祭り も〜
えっ⁉︎ これって仮装⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
・
#あんちゃん #水玉模様
#ねこ #みんねこ 
#ペコねこ部 #猫
#スタペグラム#catsofinstagram
#cats_of_world
#cats_of_instagram
#catloversclub
#cat_my_boss
#cat_features
#bestmeow
#picneko
#instacat_meows
#kats_are_crazy
#cutepetclub
#balousfriend
#catsbelove
#excellent_cats
#catlife
#meowbox
#happycatclub
#pleasantcats
#catstagram
#catsofday
袋LOVE &けるびん My favorite bag and Kelvin 〜ANNE〜 おはようございます😃 ご満悦の あんちゃんです♡ #毎月16日はけるびんの日  けるびんフィルター かけて〜 今日はルンルンで ふぁいと〜 ・ ・ #仮装猫祭り  も〜 えっ⁉︎ これって仮装⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ #あんちゃん  #水玉模様  #ねこ  #みんねこ  #ペコねこ部  #猫  #スタペグラム #catsofinstagram  #cats_of_world  #cats_of_instagram  #catloversclub  #cat_my_boss  #cat_features  #bestmeow  #picneko  #instacat_meows  #kats_are_crazy  #cutepetclub  #balousfriend  #catsbelove  #excellent_cats  #catlife  #meowbox  #happycatclub  #pleasantcats  #catstagram  #catsofday 
【新商品】黒地に銀のメタリックな星形のドット柄 #USAコットン 生地です。地の黒の素朴なコットンにシルバーが硬い質感で意外性があり、規則的な模様がクールさを強調します。小物でも美しく存在感ある仕上がりになりますよ。#ハンドメイド
http://wowfabric.jp/?pid=123724813
【新商品】黒地に銀のメタリックな星形のドット柄 #USAコットン  生地です。地の黒の素朴なコットンにシルバーが硬い質感で意外性があり、規則的な模様がクールさを強調します。小物でも美しく存在感ある仕上がりになりますよ。#ハンドメイド  http://wowfabric.jp/?pid=123724813
こんにちは!cjeanです。
今日は可愛いキッズドレスのご紹介です♪
・
スカートがふわっとしたAラインの水玉模様の可愛いドレスです☆
ベルトのリボンが落ちないようになっているのでお子様が着ているときも安心です。
リボンと同じ色味のコサージュは付け外し自由なのでお好きな位置に付けていただけます♪
・
結婚式やピアノ発表会、パーティー等色々なご用途に♪
・
カラー/ フーシャ
価格/6980円+tax
サイズ/110(店舗により在庫が無い場合がございます。)
・
皆様のご来店お待ちしております♪
・

#キッズ #キッズドレス #水玉#水玉模様#お花#ふわふわ#可愛い #可愛いドレス #チュール#ドレス大好き #ピアノ発表会用ドレス #ピアノ発表会 #演奏会ドレス #演奏会 #パーティー #cjean柏#シージェーン柏 #cjean #シージェーン#柏#イオンモール柏#結婚式コーデ#結婚式用 #ドレス着たい 
#結婚式 #二次会 #パーティ #合コン #お食事会 #お呼ばれ

c.jean イオンモール柏店 3F
営業時間は【9:00〜22:00】です★
こんにちは!cjeanです。 今日は可愛いキッズドレスのご紹介です♪ ・ スカートがふわっとしたAラインの水玉模様の可愛いドレスです☆ ベルトのリボンが落ちないようになっているのでお子様が着ているときも安心です。 リボンと同じ色味のコサージュは付け外し自由なのでお好きな位置に付けていただけます♪ ・ 結婚式やピアノ発表会、パーティー等色々なご用途に♪ ・ カラー/ フーシャ 価格/6980円+tax サイズ/110(店舗により在庫が無い場合がございます。) ・ 皆様のご来店お待ちしております♪ ・ #キッズ  #キッズドレス  #水玉 #水玉模様 #お花 #ふわふわ #可愛い  #可愛いドレス  #チュール #ドレス大好き  #ピアノ発表会用ドレス  #ピアノ発表会  #演奏会ドレス  #演奏会  #パーティー  #cjean柏 #シージェーン柏  #cjean  #シージェーン #柏 #イオンモール柏 #結婚式コーデ #結婚式用  #ドレス着たい  #結婚式  #二次会  #パーティ  #合コン  #お食事会  #お呼ばれ  c.jean イオンモール柏店 3F 営業時間は【9:00〜22:00】です★
⁑
⁑
⁑
☺︎10月15日☺︎ Sunday
⁑
⁑
今日は友達と「ナラタージュ」を見に行きまして🎬内容が難し過ぎて理解までに時間かかる2人だったね🤔
coenで買ったトップスを着てルンルンでした♩久しぶりに化粧もしちった💄
⁑
⁑
#ootd#fashion#outfit#wear#instagood#l4l#おしゃれさんと繋がりたい#服#今日のコーデ#おしゃれ#女子#コーデ#instalike#coen#トップス#水玉模様 #雨 #ナラタージュ #松潤 #有村架純かわいい
⁑ ⁑ ⁑ ☺︎10月15日☺︎ Sunday ⁑ ⁑ 今日は友達と「ナラタージュ」を見に行きまして🎬内容が難し過ぎて理解までに時間かかる2人だったね🤔 coenで買ったトップスを着てルンルンでした♩久しぶりに化粧もしちった💄 ⁑ ⁑ #ootd #fashion #outfit #wear #instagood #l4l #おしゃれさんと繋がりたい #服 #今日のコーデ #おしゃれ #女子 #コーデ #instalike #coen #トップス #水玉模様  #雨  #ナラタージュ  #松潤  #有村架純かわいい 
。。。達成感、?。。。
。
。
にーにの奥さんのお父さんから
これ作ってくれる?
って貰ったものを昨日マミーとつくった
。
。
1時間ぐらいかったけど
力合わせて作れたよっ
。
ひとりで全部出来たなら
もっと達成感があったのかもしれないが
。
でも気晴らしになったなー。
。
。
。
#手作り #がま口 #水玉模様 #リボン #ふわふわ #簡単 #マミー #気分転換
。。。達成感、?。。。 。 。 にーにの奥さんのお父さんから これ作ってくれる? って貰ったものを昨日マミーとつくった 。 。 1時間ぐらいかったけど 力合わせて作れたよっ 。 ひとりで全部出来たなら もっと達成感があったのかもしれないが 。 でも気晴らしになったなー。 。 。 。 #手作り  #がま口  #水玉模様  #リボン  #ふわふわ  #簡単  #マミー  #気分転換 
不言亭マルシェでの点字体験ワークショップでは、こんな感じのを作ります。
画像1枚目はオリジナル名刺、2枚目はおさかなカードのサンプルです。

どうでもいいですが、私の名前は「英理」と書いて「えいり」と読みます。

オリジナル名刺作りでは、自分の名前や店名などを点訳して凸を打ちます。
参加費は、資料・材料代込みで1000円です。(30~40分程度)
お手持ちの名刺やショップカードの持ち込み歓迎です!

おさかなカードは、文字ではなくうろこ模様を凸凸で作ります。
1枚100円(3枚200円)です。
1枚10~15分程度で完成です。

お近くの方はぜひお越し下さい!

#点字 #ブレイルフレンド #braillefriend #不言亭 #熊本市中央区 #braille #名刺 #紙モノ #ワークショップ #にくきゅう #水玉模様 #ドット柄
不言亭マルシェでの点字体験ワークショップでは、こんな感じのを作ります。 画像1枚目はオリジナル名刺、2枚目はおさかなカードのサンプルです。 どうでもいいですが、私の名前は「英理」と書いて「えいり」と読みます。 オリジナル名刺作りでは、自分の名前や店名などを点訳して凸を打ちます。 参加費は、資料・材料代込みで1000円です。(30~40分程度) お手持ちの名刺やショップカードの持ち込み歓迎です! おさかなカードは、文字ではなくうろこ模様を凸凸で作ります。 1枚100円(3枚200円)です。 1枚10~15分程度で完成です。 お近くの方はぜひお越し下さい! #点字  #ブレイルフレンド  #braillefriend  #不言亭  #熊本市中央区  #braille  #名刺  #紙モノ  #ワークショップ  #にくきゅう  #水玉模様  #ドット柄 
🌿
細かい水玉いっぱい
そういえば蜘蛛の巣に雫がついてるのを見るの、小さい頃から好きだったなー
*
*
#水玉 #水玉模様 #雨降り #葉っぱ
#葉 #草 #雫 #綺麗 #beautiful
🌿
ずっと雨が続くみたいね
やっぱり晴れてるのが好きだけど、こんな景色が見れる雨もなかなか良いかな
*
*
#水玉 #水玉模様 #雨降り #葉っぱ #花
#葉 #草 #雫 #綺麗 #beautiful #なんて花?
黄色いキノコ発見。絵に描いたような水玉模様がかわいい💓
#キノコ #黄色いキノコ #きのこ #水玉模様 #秋の庭 #ガーデン #ガーデニング
#ハロウィン #アイシングクッキー の会!
無事終了〜♪
色んな#カワイイ #クッキー!
私の今回の思い入れクッキーは、ネコクッキーと、BOOクッキー☆
#猫 は、爪やヒゲまで描いてみた(笑)
#BOO は、それぞれテイストを変えてみました。
B#水玉模様 Oもそれぞれ特徴を変えて、見本ともまた違う感じにしてみました。
#遊び心 が許されるのも有り難い!
#先生 の懐が深いのも有難い限り!
#今後の計画 も、着々とねっております。
#行動あるのみ  がなかなか進まず(^_^;)
#ご迷惑おかけしました 
#頑張ろう !
楽しくレッスンしてくれたMichikoさんに#感謝 !!
#ありがとうございました !!
#ハロウィン  #アイシングクッキー  の会! 無事終了〜♪ 色んな#カワイイ  #クッキー ! 私の今回の思い入れクッキーは、ネコクッキーと、BOOクッキー☆ #猫  は、爪やヒゲまで描いてみた(笑) #BOO  は、それぞれテイストを変えてみました。 B#水玉模様  Oもそれぞれ特徴を変えて、見本ともまた違う感じにしてみました。 #遊び心  が許されるのも有り難い! #先生  の懐が深いのも有難い限り! #今後の計画  も、着々とねっております。 #行動あるのみ  がなかなか進まず(^_^;) #ご迷惑おかけしました  #頑張ろう  ! 楽しくレッスンしてくれたMichikoさんに#感謝  !! #ありがとうございました  !!
シンプル✨
今週のイベント出店前にいくつかお買い上げしてくださり😂、在庫が少なくなったので、今日はミシンをフミフミします。
今日の最初の完成品はポーチ。シンプルな水玉❤️
モノクロでシンプル、中はからし色の無地✨
飽きのこないポーチです。
お化粧ポーチやさまざまな鞄の整理に役立ちます!
・
#ハンドメイドポーチ #ハンドメイド布小物 #化粧ポーチ #水玉模様 #モノクロ #鹿児島ハンドメイド #ハンドメイド鹿児島 #ピクマ #ピクニックマーケット #なないろcreators #sakase
シンプル✨ 今週のイベント出店前にいくつかお買い上げしてくださり😂、在庫が少なくなったので、今日はミシンをフミフミします。 今日の最初の完成品はポーチ。シンプルな水玉❤️ モノクロでシンプル、中はからし色の無地✨ 飽きのこないポーチです。 お化粧ポーチやさまざまな鞄の整理に役立ちます! ・ #ハンドメイドポーチ  #ハンドメイド布小物  #化粧ポーチ  #水玉模様  #モノクロ  #鹿児島ハンドメイド  #ハンドメイド鹿児島  #ピクマ  #ピクニックマーケット  #なないろcreators  #sakase 
去年までは古びた案内看板だったのに
今年はあちこちの看板がきれいになってました。
中でも、この大度海岸の看板がお気に入り。
天然の木を使ってあるんやけど、
切り落とした枝の跡が水玉模様に❤
可愛くないですか?

自然と笑顔になった場所でした(*Ü*) #大度海岸 #大度 #沖縄南部 
#沖縄大好き #沖縄 #沖縄女子旅 #沖縄ひとり旅 #沖縄移住したい#沖縄ドライブ #沖縄ブルー #okinawa #沖縄フォト祭り #okinawaholic #ここから #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄風景 #loves_okinawa #α6000 #my_eosm10 #eosm10

#ドット柄 #ドット #水玉模様
去年までは古びた案内看板だったのに 今年はあちこちの看板がきれいになってました。 中でも、この大度海岸の看板がお気に入り。 天然の木を使ってあるんやけど、 切り落とした枝の跡が水玉模様に❤ 可愛くないですか? 自然と笑顔になった場所でした(*Ü*) #大度海岸  #大度  #沖縄南部  #沖縄大好き  #沖縄  #沖縄女子旅  #沖縄ひとり旅  #沖縄移住したい #沖縄ドライブ  #沖縄ブルー  #okinawa  #沖縄フォト祭り  #okinawaholic  #ここから  #沖縄好きな人と繋がりたい  #沖縄風景  #loves_okinawa  #α6000  #my_eosm10  #eosm10  #ドット柄  #ドット  #水玉模様 
ᔦఠఠᔨ
.
この猫ちゃんの柄
可愛くない?( p_q)♡
.
季節外れな格好してるけどさ(´・・`)
.
.
.
#古着コーデ 
#古着女子 
#猫柄 
#今日の服 
#今日のコーデ 
#水玉模様 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落好き 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お気に入りの服 
#myfav #fashion #japanesegirl 
#靴下 は #オムライス
ぺったんこした とのこと

#yuu画伯#2才3ヶ月#シール#水玉模様
#Handdrawn pulsing #polkadot screenprinted on #Earthfriendly Korean silk pintucked dress with western yoke, puffed sleeves and pleated cuff trim detail

www.lesaperizes.com or direct message to see the collection if you are in #losangeles ^ - ^

#naturalfibers #silk #silkdress #madeincalifornia #navy #sustainable #sustainablefashion #greenfashion #slowfashion #ethicalfashion #amazingseamstress #nature #シルク #自然 #水玉模様 #天然繊維 #地球に優しい #madeinlosangeles #outfit #madeinusa
#Handdrawn  pulsing #polkadot  screenprinted on #Earthfriendly  Korean silk pintucked dress with western yoke, puffed sleeves and pleated cuff trim detail www.lesaperizes.com or direct message to see the collection if you are in #losangeles  ^ - ^ #naturalfibers  #silk  #silkdress  #madeincalifornia  #navy  #sustainable  #sustainablefashion  #greenfashion  #slowfashion  #ethicalfashion  #amazingseamstress  #nature  #シルク  #自然  #水玉模様  #天然繊維  #地球に優しい  #madeinlosangeles  #outfit  #madeinusa 
メロちゃん×アゲ✨🎀✨アゲのお腹はドット柄👙💕✨アゲはモリフクロウがすき😳💕
🔜
#モリフクロウ
#メンフクロウ
#tawnyowl
#barnowl
#owl
#owlstagram 
#アゲ
#メロ
#ドット柄
#水玉模様
#仲良し
#蝶ネクタイ
#リボン
#コナン
#ふくろうのいる森カフェ本店
秋の接結大集合♪
今週の新作は、水曜日、金曜日共に、肌寒い秋の気候にぴったりの、接結ナイティーです♪2枚の生地を所々縫い合わせた接結は、身体の周りを覆う空気の層を作り出し、ふんわり優しい暖かさ!ニット編みなので、伸縮性抜群です♪

#IKUKO#イクコ#秋の新作
#デッドストック生地#接結
#やわふわ#水玉模様#キュート
#ドット#ルームワンピース
#ネグリジェ#パジャマ#心地いい
#裏面コットン#楽ちん#本日の新作
秋の接結大集合♪ 今週の新作は、水曜日、金曜日共に、肌寒い秋の気候にぴったりの、接結ナイティーです♪2枚の生地を所々縫い合わせた接結は、身体の周りを覆う空気の層を作り出し、ふんわり優しい暖かさ!ニット編みなので、伸縮性抜群です♪ #IKUKO #イクコ #秋の新作  #デッドストック生地 #接結  #やわふわ #水玉模様 #キュート  #ドット #ルームワンピース  #ネグリジェ #パジャマ #心地いい  #裏面コットン #楽ちん #本日の新作 
#手パタパタ#足ぴょこぴょこ#鼻ふがふが #足けりけり#エンドレス#日々成長#赤ちゃん靴下#スタイ#うでわ#鈴りんりん#キャンディ&#リボン#🍬#🎀#女の子
気づいたら多めの
#水玉模様#ドット柄

女の子はいいですぞー❥❥❥黄疸も湿疹もとれてやっと色白くなってきた(ღ˘ ˘)。o♡まだムチムチ感はちょっと足りないけど皆におっきさ近づいて(๐^ᴗ^๐)🎵 ふうちゃん˙˚ʚ(ू•ᴗ•ू❁)ɞ˚˙ #シャーリーテンプル#ShirleyTemple
好きなブランド❥❥❥私も実はたまにシャーリーテンプルのワンピ着てる👗wwwまだ#子ども服ブランド を着ている大人www

高校同級生の仲良しグループ、#ちびーず の子ども達にちっちゃい大人の女の子は#ちびーず糞ババアガールズ  と言われたこと一生忘れない。゚( ゚^∀^゚)゚。センスあるわ

#ベビフル#コドモノ#ママカメラ#baby#ママライフ#親バカ部#mamanokoカメラ部 #キズナ #育児を楽しく
#手パタパタ #足ぴょこぴょこ #鼻ふがふが  #足けりけり #エンドレス #日々成長 #赤ちゃん靴下 #スタイ #うでわ #鈴りんりん #キャンディ &#リボン #🍬#🎀#女の子  気づいたら多めの #水玉模様 #ドット柄  女の子はいいですぞー❥❥❥黄疸も湿疹もとれてやっと色白くなってきた(ღ˘ ˘)。o♡まだムチムチ感はちょっと足りないけど皆におっきさ近づいて(๐^ᴗ^๐)🎵 ふうちゃん˙˚ʚ(ू•ᴗ•ू❁)ɞ˚˙ #シャーリーテンプル #ShirleyTemple  好きなブランド❥❥❥私も実はたまにシャーリーテンプルのワンピ着てる👗wwwまだ#子ども服ブランド  を着ている大人www 高校同級生の仲良しグループ、#ちびーず  の子ども達にちっちゃい大人の女の子は#ちびーず糞ババアガールズ   と言われたこと一生忘れない。゚( ゚^∀^゚)゚。センスあるわ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #baby #ママライフ #親バカ部 #mamanokoカメラ部  #キズナ  #育児を楽しく 
:::2017.10.11
・
【ブローチ  リボン】
・
左上から、
イエロー、ネイビー、ブラウン、レッドブラウンです!
・
今日、中崎町のことりの実さんに納品する予定の中に最後の最後に追加しました☺︎ ・

今日、 #中崎町 の #ことりの実 (  @cotorino3 )さんに納品する予定の中に滑り込みで追加しました♩
・
ー
ー
#leather  #leatherworks #leathercraft #leathergoods  #leatheritems  #handmade #handcrafted  #madeinjapan #accessories  #japan  #natural  #nueve #ヌエベ #大阪 #レザー #革 #革小物  #ブローチ #ブローチ部 #リボン #水玉 #ミズタマ #ドット #水玉模様
:::2017.10.11 ・ 【ブローチ リボン】 ・ 左上から、 イエロー、ネイビー、ブラウン、レッドブラウンです! ・ 今日、中崎町のことりの実さんに納品する予定の中に最後の最後に追加しました☺︎ ・ 今日、 #中崎町  の #ことりの実  ( @cotorino3 )さんに納品する予定の中に滑り込みで追加しました♩ ・ ー ー #leather  #leatherworks  #leathercraft  #leathergoods  #leatheritems  #handmade  #handcrafted  #madeinjapan  #accessories  #japan  #natural  #nueve  #ヌエベ  #大阪  #レザー  #革  #革小物  #ブローチ  #ブローチ部  #リボン  #水玉  #ミズタマ  #ドット  #水玉模様 
松本市美術館。
草間彌生の世界。
あちらこちら水玉模様。

#松本市美術館 
#草間彌生 
#水玉模様