an online Instagram web viewer

#水鏡天満宮 medias

Photos

午前中 仕事で天神に出たので今日のランチは天神で。
ニンニクなしが食べられます。
お店の方がアットホームな感じで居心地もよかったです。

#ランチ
#天神ランチ 
#天神
#お昼ごはん
#福岡グルメ
#水鏡天満宮 
#餃子
#ぎょうざ
#焼餃子
#焼ぎょうざ
#焼ぎょうざ定食
日帰り福岡(⌒▽⌒)⭐️
ランチは河太郎🍴
イカ尽くし美味しかったー💕
.
.
.
#福岡 #博多 #天神 #中洲 
#河太郎 #天神地下街 
#水鏡神社 #水鏡天満宮 
#蒸氣屋 #ドーナツ 
#instagood
水鏡天満宮⛩のうまかもん通りにある『たんか🐮』
タン尽くし💕美味しかッたぁ〜🐄❣️ #fukuoka#instagood#instalike#food#水鏡天満宮#うまかもん通り#たんか#love#l4l#中洲
昨日の食事会
インスタ映えする場所探して撮影
#着物 #kimono #インスタ映え 
#水鏡天満宮
2017.11.02 RIZE IS BACKTOUR @福岡
w/ ROS
*
*
ヤバイ。
ヤバすぎた。
u:zoがRIZEとしてやった最後のハコ。
そんなん途中で改めて言われたら、、、(`;ω;´)
私のu:zoへの想いは前回書いたので省略w
まぁそんな強い想いがありすぎて。
アンコールラスト曲では泣きそうになり。
かと思えば、ラストサビにROSメンバーも全員総出。
はい、もう止まりませんw号泣w
拳を突き上げて号泣w
後で気づいたら、左掌にきれいに爪後の内出血出来てました。
拳を握りすぎw
ユーゾー!!と叫んだ自分の声が裏返り過ぎて自分でドン引きw
でも本当に。本当に最高だった。
ROSとRIZE、次はぜひ全国対バンツアーを!!
#rize
#RIZEISBACK
#jesse
#金子ノブアキ 
#kenken
#astroguitar_rio 
#ROS
#福岡drumlogos 
#最後の最後に素敵なステッカーget
#めっちゃ欲しかったやつ
#めっちゃ嬉しい 
#宝物が増えました
#ありがとうございます
#次回LIVEはRIZE鹿児島
#神社巡り
#下照姫神社 
#櫛田神社
#行ったことあるけど新たな出逢い
#神社猫
#水鏡天満宮
#お稲荷様の狐の顔を直して欲しい
#若宮神社
#延寿稲荷大明神 
#たまたま通りかかって出逢う神社
#まさかのトトロが設置w
#こうゆう小さい稲荷好き
#鏡天満宮 
#ほろ酔いで偶然出逢う神社
#なんならほろ酔いで神社トークしたい欲
2017.11.02 RIZE IS BACKTOUR @福岡 w/ ROS * * ヤバイ。 ヤバすぎた。 u:zoがRIZEとしてやった最後のハコ。 そんなん途中で改めて言われたら、、、(`;ω;´) 私のu:zoへの想いは前回書いたので省略w まぁそんな強い想いがありすぎて。 アンコールラスト曲では泣きそうになり。 かと思えば、ラストサビにROSメンバーも全員総出。 はい、もう止まりませんw号泣w 拳を突き上げて号泣w 後で気づいたら、左掌にきれいに爪後の内出血出来てました。 拳を握りすぎw ユーゾー!!と叫んだ自分の声が裏返り過ぎて自分でドン引きw でも本当に。本当に最高だった。 ROSとRIZE、次はぜひ全国対バンツアーを!! #rize  #RIZEISBACK  #jesse  #金子ノブアキ  #kenken  #astroguitar_rio  #ROS  #福岡drumlogos  #最後の最後に素敵なステッカーget  #めっちゃ欲しかったやつ  #めっちゃ嬉しい  #宝物が増えました  #ありがとうございます  #次回LIVEはRIZE鹿児島  #神社巡り  #下照姫神社  #櫛田神社  #行ったことあるけど新たな出逢い  #神社猫  #水鏡天満宮  #お稲荷様の狐の顔を直して欲しい  #若宮神社  #延寿稲荷大明神  #たまたま通りかかって出逢う神社  #まさかのトトロが設置w  #こうゆう小さい稲荷好き  #鏡天満宮  #ほろ酔いで偶然出逢う神社  #なんならほろ酔いで神社トークしたい欲 
#真 #鯖の一枚焼き定食 
脂ののった鯖柔らかくて美味しかった〜!お味噌汁が熱湯でした笑
今日で学生生活最後の授業。あっけなかった、、#お腹いっぱい
#福岡グルメ #水鏡天満宮
椅子席はゲットならずともTHE YELLOW MONKEYメンバーと5メートルほど❤️
かっちょよすぎ❣️
時間経つのあっという間...
そのあとは...
余韻に浸りながら🍺😍
一杯だけのはずが4杯も😆
よか飲みやったぁー💕
たまたまサッポロビール☆
☆繋がり⤴︎✨🤗
あ!靴もmoonSTARやった!
ホロ酔い☺️
#theyellowmonkey 
#キャナルシティ博多 
#fmfukuoka 
#メカラウロコ28九州special 
#博多一本締め
でサヨナラ👋
次はヤフオクドームで‼️
#水鏡天満宮
#喜多八
#Stars
#ziggystardust
#moonSTAR#月星
椅子席はゲットならずともTHE YELLOW MONKEYメンバーと5メートルほど❤️ かっちょよすぎ❣️ 時間経つのあっという間... そのあとは... 余韻に浸りながら🍺😍 一杯だけのはずが4杯も😆 よか飲みやったぁー💕 たまたまサッポロビール☆ ☆繋がり⤴︎✨🤗 あ!靴もmoonSTARやった! ホロ酔い☺️ #theyellowmonkey  #キャナルシティ博多  #fmfukuoka  #メカラウロコ28九州special  #博多一本締め  でサヨナラ👋 次はヤフオクドームで‼️ #水鏡天満宮  #喜多八  #Stars  #ziggystardust  #moonSTAR #月星 
福岡市の中心、「天神」の由来となる水鏡天満宮(水鏡天神)✨
神主さんのワンちゃんが人懐っこくて可愛かったです(^-^)
#fukuoka #fukuokashi #tenjin #suikyoshrine #suikyotenmangu #福岡 #天神 #水鏡天満宮 #水鏡神社 #水鏡天神 #容見天神 #天神の由来 #菅原道真 #黒田長政 #黒田忠之 #広田弘毅 #秋晴れ #秋空 #fukuokadeeps #dog #cutedog #sunny #autumn #october
【参入者が急増中✨】
.
☆在宅で仕事したい
☆外に働きに出れない
☆本業の他にも収入が欲しい
.
と思っている方
.
スマホとSNSを利用して20歳以上なら誰でもできるビジネスです。
.
隙間時間を有効活用して収入を手に入れませんか?
.
1人ではなくグループで活動。
.
マニュアル、サポート体制も整っているで初心者の方でも安心です。
.
頑張り次第では毎日が給料日になることも可能
です(^_^)
.
ーーーーーーーーーーーーー
※参加条件は20才以上の学生出ない方
※マルチ、MLM等ではございません。
.
また会員数も定員に達し次第、会員募集は打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。
セミナーは特別な場合を除き毎日開催してます。
・
気軽にコメント&友達申請ください👌
.
10年間介護福祉士として働いていた私が
出逢って3ヶ月で成果を出し脱サラしたビジネス😄
.
興味のある方は
お気軽に全国どなたでもご質問お問い合わせ下さい^ ^📩
.
全国の講師が稼げるまでサポート‼️
.
北九州は
中村タクヤがサポート👍
.
🔷🔷中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報🔷🔷
.
🔴毎月10万円位の複業収入源を構築する方法
🔴毎月50〜100万円位の安定収入源を構築する方法
🔴継続収入を得る方法
🔴マイナンバー対策OK
.
⇒LINEから『@rwj4931k』を検索
.
こちらから2クリックで追加可能
.
http://goo.gl/C6jeDy
・
#天神 #天神コア #fukuoka #hkt48 #宮脇咲良 #天神ロフト #天神LOFT #ソラリアステージ #警固公園 #ソラリア #福岡 #博多 #九州 #岩田屋本店 #天神大牟田線 #西鉄 #西鉄福岡駅 #天神地下街 #てんちか #アップルパイ #副業 #在宅ワーク #権利収入 #水鏡天満宮 #福岡パルコ #キャナルシティ #じぱんぐ #葡萄屋 #天神カフェ #天神ランチ
【参入者が急増中✨】 . ☆在宅で仕事したい ☆外に働きに出れない ☆本業の他にも収入が欲しい . と思っている方 . スマホとSNSを利用して20歳以上なら誰でもできるビジネスです。 . 隙間時間を有効活用して収入を手に入れませんか? . 1人ではなくグループで活動。 . マニュアル、サポート体制も整っているで初心者の方でも安心です。 . 頑張り次第では毎日が給料日になることも可能 です(^_^) . ーーーーーーーーーーーーー ※参加条件は20才以上の学生出ない方 ※マルチ、MLM等ではございません。 . また会員数も定員に達し次第、会員募集は打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。 セミナーは特別な場合を除き毎日開催してます。 ・ 気軽にコメント&友達申請ください👌 . 10年間介護福祉士として働いていた私が 出逢って3ヶ月で成果を出し脱サラしたビジネス😄 . 興味のある方は お気軽に全国どなたでもご質問お問い合わせ下さい^ ^📩 . 全国の講師が稼げるまでサポート‼️ . 北九州は 中村タクヤがサポート👍 . 🔷🔷中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報🔷🔷 . 🔴毎月10万円位の複業収入源を構築する方法 🔴毎月50〜100万円位の安定収入源を構築する方法 🔴継続収入を得る方法 🔴マイナンバー対策OK . ⇒LINEから『@rwj4931k』を検索 . こちらから2クリックで追加可能 . http://goo.gl/C6jeDy ・ #天神  #天神コア  #fukuoka  #hkt48  #宮脇咲良  #天神ロフト  #天神LOFT  #ソラリアステージ  #警固公園  #ソラリア  #福岡  #博多  #九州  #岩田屋本店  #天神大牟田線  #西鉄  #西鉄福岡駅  #天神地下街  #てんちか  #アップルパイ  #副業  #在宅ワーク  #権利収入  #水鏡天満宮  #福岡パルコ  #キャナルシティ  #じぱんぐ  #葡萄屋  #天神カフェ  #天神ランチ 
【参入者が急増中✨】
.
☆在宅で仕事したい
☆外に働きに出れない
☆本業の他にも収入が欲しい
.
と思っている方
.
スマホとSNSを利用して20歳以上なら誰でもできるビジネスです。
.
隙間時間を有効活用して収入を手に入れませんか?
.
1人ではなくグループで活動。
.
マニュアル、サポート体制も整っているで初心者の方でも安心です。
.
頑張り次第では毎日が給料日になることも可能
です(^_^)
.
ーーーーーーーーーーーーー
※参加条件は20才以上の学生出ない方
※マルチ、MLM等ではございません。
.
また会員数も定員に達し次第、会員募集は打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。
セミナーは特別な場合を除き毎日開催してます。
・
気軽にコメント&友達申請ください👌
.
10年間介護福祉士として働いていた私が
出逢って3ヶ月で成果を出し脱サラしたビジネス😄
.
興味のある方は
お気軽に全国どなたでもご質問お問い合わせ下さい^ ^📩
.
全国の講師が稼げるまでサポート‼️
.
北九州は
中村タクヤがサポート👍
.
🔷🔷中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報🔷🔷
.
🔴毎月10万円位の複業収入源を構築する方法
🔴毎月50〜100万円位の安定収入源を構築する方法
🔴継続収入を得る方法
🔴マイナンバー対策OK
.
⇒LINEから『@rwj4931k』を検索
.
こちらから2クリックで追加可能
.
http://goo.gl/C6jeDy
・
#天神 #天神コア #fukuoka #hkt48 #宮脇咲良 #天神ロフト #天神LOFT #ソラリアステージ #警固公園 #ソラリア #福岡 #博多 #九州 #岩田屋本店 #天神大牟田線 #西鉄 #西鉄福岡駅 #天神地下街 #てんちか #アップルパイ #副業 #在宅ワーク #権利収入 #水鏡天満宮 #福岡パルコ #キャナルシティ #じぱんぐ #葡萄屋 #天神カフェ #天神ランチ
【参入者が急増中✨】 . ☆在宅で仕事したい ☆外に働きに出れない ☆本業の他にも収入が欲しい . と思っている方 . スマホとSNSを利用して20歳以上なら誰でもできるビジネスです。 . 隙間時間を有効活用して収入を手に入れませんか? . 1人ではなくグループで活動。 . マニュアル、サポート体制も整っているで初心者の方でも安心です。 . 頑張り次第では毎日が給料日になることも可能 です(^_^) . ーーーーーーーーーーーーー ※参加条件は20才以上の学生出ない方 ※マルチ、MLM等ではございません。 . また会員数も定員に達し次第、会員募集は打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。 セミナーは特別な場合を除き毎日開催してます。 ・ 気軽にコメント&友達申請ください👌 . 10年間介護福祉士として働いていた私が 出逢って3ヶ月で成果を出し脱サラしたビジネス😄 . 興味のある方は お気軽に全国どなたでもご質問お問い合わせ下さい^ ^📩 . 全国の講師が稼げるまでサポート‼️ . 北九州は 中村タクヤがサポート👍 . 🔷🔷中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報🔷🔷 . 🔴毎月10万円位の複業収入源を構築する方法 🔴毎月50〜100万円位の安定収入源を構築する方法 🔴継続収入を得る方法 🔴マイナンバー対策OK . ⇒LINEから『@rwj4931k』を検索 . こちらから2クリックで追加可能 . http://goo.gl/C6jeDy ・ #天神  #天神コア  #fukuoka  #hkt48  #宮脇咲良  #天神ロフト  #天神LOFT  #ソラリアステージ  #警固公園  #ソラリア  #福岡  #博多  #九州  #岩田屋本店  #天神大牟田線  #西鉄  #西鉄福岡駅  #天神地下街  #てんちか  #アップルパイ  #副業  #在宅ワーク  #権利収入  #水鏡天満宮  #福岡パルコ  #キャナルシティ  #じぱんぐ  #葡萄屋  #天神カフェ  #天神ランチ 
【参入者が急増中✨】
.
☆在宅で仕事したい
☆外に働きに出れない
☆本業の他にも収入が欲しい
.
と思っている方
.
スマホとSNSを利用して20歳以上なら誰でもできるビジネスです。
.
隙間時間を有効活用して収入を手に入れませんか?
.
1人ではなくグループで活動。
.
マニュアル、サポート体制も整っているで初心者の方でも安心です。
.
頑張り次第では毎日が給料日になることも可能
です(^_^)
.
ーーーーーーーーーーーーー
※参加条件は20才以上の学生出ない方
※マルチ、MLM等ではございません。
.
また会員数も定員に達し次第、会員募集は打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。
セミナーは特別な場合を除き毎日開催してます。
・
気軽にコメント&友達申請ください👌
.
10年間介護福祉士として働いていた私が
出逢って3ヶ月で成果を出し脱サラしたビジネス😄
.
興味のある方は
お気軽に全国どなたでもご質問お問い合わせ下さい^ ^📩
.
全国の講師が稼げるまでサポート‼️
.
北九州は
中村タクヤがサポート👍
.
🔷🔷中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報🔷🔷
.
🔴毎月10万円位の複業収入源を構築する方法
🔴毎月50〜100万円位の安定収入源を構築する方法
🔴継続収入を得る方法
🔴マイナンバー対策OK
.
⇒LINEから『@rwj4931k』を検索
.
こちらから2クリックで追加可能
.
http://goo.gl/C6jeDy
・
#天神 #天神コア #fukuoka #hkt48 #宮脇咲良 #天神ロフト #天神LOFT #ソラリアステージ #警固公園 #ソラリア #福岡 #博多 #九州 #岩田屋本店 #天神大牟田線 #西鉄 #西鉄福岡駅 #天神地下街 #てんちか #アップルパイ #副業 #在宅ワーク #権利収入 #水鏡天満宮 #福岡パルコ #キャナルシティ #じぱんぐ #葡萄屋 #天神カフェ #天神ランチ
【参入者が急増中✨】 . ☆在宅で仕事したい ☆外に働きに出れない ☆本業の他にも収入が欲しい . と思っている方 . スマホとSNSを利用して20歳以上なら誰でもできるビジネスです。 . 隙間時間を有効活用して収入を手に入れませんか? . 1人ではなくグループで活動。 . マニュアル、サポート体制も整っているで初心者の方でも安心です。 . 頑張り次第では毎日が給料日になることも可能 です(^_^) . ーーーーーーーーーーーーー ※参加条件は20才以上の学生出ない方 ※マルチ、MLM等ではございません。 . また会員数も定員に達し次第、会員募集は打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。 セミナーは特別な場合を除き毎日開催してます。 ・ 気軽にコメント&友達申請ください👌 . 10年間介護福祉士として働いていた私が 出逢って3ヶ月で成果を出し脱サラしたビジネス😄 . 興味のある方は お気軽に全国どなたでもご質問お問い合わせ下さい^ ^📩 . 全国の講師が稼げるまでサポート‼️ . 北九州は 中村タクヤがサポート👍 . 🔷🔷中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報🔷🔷 . 🔴毎月10万円位の複業収入源を構築する方法 🔴毎月50〜100万円位の安定収入源を構築する方法 🔴継続収入を得る方法 🔴マイナンバー対策OK . ⇒LINEから『@rwj4931k』を検索 . こちらから2クリックで追加可能 . http://goo.gl/C6jeDy ・ #天神  #天神コア  #fukuoka  #hkt48  #宮脇咲良  #天神ロフト  #天神LOFT  #ソラリアステージ  #警固公園  #ソラリア  #福岡  #博多  #九州  #岩田屋本店  #天神大牟田線  #西鉄  #西鉄福岡駅  #天神地下街  #てんちか  #アップルパイ  #副業  #在宅ワーク  #権利収入  #水鏡天満宮  #福岡パルコ  #キャナルシティ  #じぱんぐ  #葡萄屋  #天神カフェ  #天神ランチ 
【参入者が急増中✨】
.
☆在宅で仕事したい
☆外に働きに出れない
☆本業の他にも収入が欲しい
.
と思っている方
.
スマホとSNSを利用して20歳以上なら誰でもできるビジネスです。
.
隙間時間を有効活用して収入を手に入れませんか?
.
1人ではなくグループで活動。
.
マニュアル、サポート体制も整っているで初心者の方でも安心です。
.
頑張り次第では毎日が給料日になることも可能
です(^_^)
.
ーーーーーーーーーーーーー
※参加条件は20才以上の学生出ない方
※マルチ、MLM等ではございません。
.
また会員数も定員に達し次第、会員募集は打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。
セミナーは特別な場合を除き毎日開催してます。
・
気軽にコメント&友達申請ください👌
.
10年間介護福祉士として働いていた私が
出逢って3ヶ月で成果を出し脱サラしたビジネス😄
.
興味のある方は
お気軽に全国どなたでもご質問お問い合わせ下さい^ ^📩
.
全国の講師が稼げるまでサポート‼️
.
北九州は
中村タクヤがサポート👍
.
🔷🔷中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報🔷🔷
.
🔴毎月10万円位の複業収入源を構築する方法
🔴毎月50〜100万円位の安定収入源を構築する方法
🔴継続収入を得る方法
🔴マイナンバー対策OK
.
⇒LINEから『@rwj4931k』を検索
.
こちらから2クリックで追加可能
.
http://goo.gl/C6jeDy
・
#天神 #天神コア #fukuoka #hkt48 #宮脇咲良 #天神ロフト #天神LOFT #ソラリアステージ #警固公園 #ソラリア #福岡 #博多 #九州 #岩田屋本店 #天神大牟田線 #西鉄 #西鉄福岡駅 #天神地下街 #てんちか #アップルパイ #副業 #在宅ワーク #権利収入 #水鏡天満宮 #福岡パルコ #キャナルシティ #じぱんぐ #葡萄屋 #天神カフェ #天神ランチ
【参入者が急増中✨】 . ☆在宅で仕事したい ☆外に働きに出れない ☆本業の他にも収入が欲しい . と思っている方 . スマホとSNSを利用して20歳以上なら誰でもできるビジネスです。 . 隙間時間を有効活用して収入を手に入れませんか? . 1人ではなくグループで活動。 . マニュアル、サポート体制も整っているで初心者の方でも安心です。 . 頑張り次第では毎日が給料日になることも可能 です(^_^) . ーーーーーーーーーーーーー ※参加条件は20才以上の学生出ない方 ※マルチ、MLM等ではございません。 . また会員数も定員に達し次第、会員募集は打ち切らせて頂きますので、ご了承下さい。 セミナーは特別な場合を除き毎日開催してます。 ・ 気軽にコメント&友達申請ください👌 . 10年間介護福祉士として働いていた私が 出逢って3ヶ月で成果を出し脱サラしたビジネス😄 . 興味のある方は お気軽に全国どなたでもご質問お問い合わせ下さい^ ^📩 . 全国の講師が稼げるまでサポート‼️ . 北九州は 中村タクヤがサポート👍 . 🔷🔷中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報🔷🔷 . 🔴毎月10万円位の複業収入源を構築する方法 🔴毎月50〜100万円位の安定収入源を構築する方法 🔴継続収入を得る方法 🔴マイナンバー対策OK . ⇒LINEから『@rwj4931k』を検索 . こちらから2クリックで追加可能 . http://goo.gl/C6jeDy ・ #天神  #天神コア  #fukuoka  #hkt48  #宮脇咲良  #天神ロフト  #天神LOFT  #ソラリアステージ  #警固公園  #ソラリア  #福岡  #博多  #九州  #岩田屋本店  #天神大牟田線  #西鉄  #西鉄福岡駅  #天神地下街  #てんちか  #アップルパイ  #副業  #在宅ワーク  #権利収入  #水鏡天満宮  #福岡パルコ  #キャナルシティ  #じぱんぐ  #葡萄屋  #天神カフェ  #天神ランチ 
.
.
.
福岡旅行2日目まとめ。
行きは台風で電車トラブル
大変だったけど天気に恵まれた🌞
.
.
とにかく食べ物が美味しかったな☺️
.
#元祖博多めんたい重 #博多ラーメンShinShin #水鏡天満宮 #天神地下街 #福岡 #博多 #明太子本当は苦手だけど初めて美味しいって感じれた
福岡空港から天神まで神社やら商店街やらふらふら寄りながらひたすら歩いたり、アマデウスを観て圧倒されたり、飛行機の中からの景色に一人興奮したり。念願の福岡旅は大充実でした。
#福岡空港 #承天寺 #東長寺 #五重塔 #櫛田神社 #山車 #川端商店街 #通りもん #博多座 #水鏡天満宮 #菅原道真公 #ぜんざい #天神 #久留米シティプラザ #グランドホール #アマデウス #前楽 #AkitoKiriyama #JR久留米駅 #博多駅 #gobacktoNAGOYA
福岡空港から天神まで神社やら商店街やらふらふら寄りながらひたすら歩いたり、アマデウスを観て圧倒されたり、飛行機の中からの景色に一人興奮したり。念願の福岡旅は大充実でした。 #福岡空港  #承天寺  #東長寺  #五重塔  #櫛田神社  #山車  #川端商店街  #通りもん  #博多座  #水鏡天満宮  #菅原道真公  #ぜんざい  #天神  #久留米シティプラザ  #グランドホール  #アマデウス  #前楽  #AkitoKiriyama  #JR久留米駅  #博多駅  #gobacktoNAGOYA 
リニューアルopen㊗️
改装が入って初めて来たけど
店内が広くなっていた☺️ とり天🐔安定の美味しさ😋🤗 4枚目はリニューアル前の感じ

#ランチ#天神#とり天#リニューアルオープン#水鏡天満宮 #水郷天満宮の通り#天神ランチ#福岡グルメ 
#fukuoka#Tenjin#instafood#lunch
帰宅途中にある「水鏡天満宮」秋大祭やってたので、手を合わせてきた🙏

お参りした方には
「甘酒」
「ぜんざい」
のふるまいが😋
美味しかったぁ💕

そしておみくじ引いたら「大吉」✨ なんか良いことあるかなぁ😌

#秋大祭 #水鏡天満宮 #ぜんざい #甘酒 #おみくじ #大吉
帰宅途中にある「水鏡天満宮」秋大祭やってたので、手を合わせてきた🙏 お参りした方には 「甘酒」 「ぜんざい」 のふるまいが😋 美味しかったぁ💕 そしておみくじ引いたら「大吉」✨ なんか良いことあるかなぁ😌 #秋大祭  #水鏡天満宮  #ぜんざい  #甘酒  #おみくじ  #大吉 
時間潰しの為に立ち寄った大濠公園〜天神ぶらり。

#福岡 #大濠公園 #天神
#水鏡天満宮
【御朱印No.45】
水鏡天満宮
☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~
なんだか無愛想で、筆で書いたのかな?
と疑問に思いました。
あーゆうかたもいると…….お覚えておこう。

2017.10.20 
#御朱印
#御朱印集め 
#御朱印巡り 
#御朱印ガール
#水鏡天満宮
#福岡
本日舞台観劇。
5年ぶりのSHOCK。
やっぱりすごいね。

お近くの櫛田神社と水鏡天満宮にお参りして御朱印頂いたけど…
水鏡天満宮、下手過ぎませんか?💦御朱印だけでもキレイに押してくれたらいいのにね💦 #博多座 #SHOCK #櫛田神社 #水鏡天満宮
本日舞台観劇。 5年ぶりのSHOCK。 やっぱりすごいね。 お近くの櫛田神社と水鏡天満宮にお参りして御朱印頂いたけど… 水鏡天満宮、下手過ぎませんか?💦御朱印だけでもキレイに押してくれたらいいのにね💦 #博多座 #SHOCK  #櫛田神社 #水鏡天満宮 
台風が来るのか来ないのか…の中、天神にお出かけです🏃🏻💨💨
1日厚い雲に覆われていましたが雨は降りませんでした☁️
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
#福岡#博多#天神#ちょっと用事#お出かけ#cafeandbar64bistro#サニーサイドアップ #カフェラテアート#ねこ #フルーツヨーグルト#水鏡天満宮 #台風#曇り空
🔘
なにかと神頼みのシーズン到来
.
受験生の次男氏
志望校ピンチ!
#がんばれ受験生
.
母は今 頭の中がカープでいっぱい
がんばれカープ 日本一!
.
.
天神に天満宮があるのも『天神』の名前の由来ってことも知らなかったな
天神さまが藤原道真公ってことも知らなかったな
.
福岡
天神
#水鏡天満宮#学問の神様#天満宮#神社#藤原道真
#ファインダー越しの私の世界#α7ii#オールドレンズ#ヘリオス44#shrine#Team_jp_#IGersjp#lovers_nippon#photo_jpn#pics_jp#icu_japan#bestjapanpics#ig_japan#RECO_ig#tv_depthoffield#tv_fadingbeauty#as_archive#wu_japan#sonyalphaphotos#helios44_love
🔘 なにかと神頼みのシーズン到来 . 受験生の次男氏 志望校ピンチ! #がんばれ受験生  . 母は今 頭の中がカープでいっぱい がんばれカープ 日本一! . . 天神に天満宮があるのも『天神』の名前の由来ってことも知らなかったな 天神さまが藤原道真公ってことも知らなかったな . 福岡 天神 #水鏡天満宮 #学問の神様 #天満宮 #神社 #藤原道真  #ファインダー越しの私の世界 #α7ii #オールドレンズ #ヘリオス44 #shrine #Team_jp_ #IGersjp #lovers_nippon #photo_jpn #pics_jp #icu_japan #bestjapanpics #ig_japan #RECO_ig #tv_depthoffield #tv_fadingbeauty #as_archive #wu_japan #sonyalphaphotos #helios44_love 
ビルの間にあり都心のど真ん中にある
水鏡天満宮初めて来た⛩🙏
・
・
#福岡#天神#水鏡天満宮#学問の神様#神社#姉妹
#長女#次女#お出かけ
日本福岡水鏡天満宮 #福岡 #水鏡天満宮
水鏡天満宮の中にあるお稲荷さんなのですが、こちらをお参りした時に、世間で言うところの(世間というかスピリチュアル界?)グラウディング??というか、地面にぴったりくっつくというか、なんとなく大地?地球?とつながる感覚がありました  あくまで個人の見解ですが…
#水鏡天満宮#福岡#天神#稲荷神社
水鏡天満宮の中にあるお稲荷さんなのですが、こちらをお参りした時に、世間で言うところの(世間というかスピリチュアル界?)グラウディング??というか、地面にぴったりくっつくというか、なんとなく大地?地球?とつながる感覚がありました あくまで個人の見解ですが… #水鏡天満宮 #福岡 #天神 #稲荷神社 
水鏡天満宮の牛コレクションです
牛って穏やかでかわいいなーと改めて思うのです(リアル牛さんはわかりませぬ)
#水鏡天満宮 #神社#福岡#天神#牛
水鏡天満宮の牛コレクションです 牛って穏やかでかわいいなーと改めて思うのです(リアル牛さんはわかりませぬ) #水鏡天満宮  #神社 #福岡 #天神 #牛 
宮司の態度が(感じ)悪いとネットで噂の水鏡天満宮へ行ってきました  宮司さんとは絡んでませんが、神社は良かったですよ
#水鏡天満宮#福岡#天神#神社
宮司の態度が(感じ)悪いとネットで噂の水鏡天満宮へ行ってきました 宮司さんとは絡んでませんが、神社は良かったですよ #水鏡天満宮 #福岡 #天神 #神社 
水鏡天満宮  福岡

天神の名の由来となった神社(天満宮)。街の一角にありました。

#水鏡天満宮#福岡御朱印#旅好き#御朱印巡り#神社巡り#菅原道真公#街の一角
寄り道
観光チックな感じ😁
帰ろう
#福岡#中洲川端#博多座 #水鏡天満宮
今日は初福岡上陸して、速攻で天神行ってきたー!
天神ブランドもんの店ばっかりでシンプルに買い物したくなった!
からの水鏡天満宮寄ってみた!
頭良くなりますように🙏
#福岡
#水鏡天満宮
#明後日はRIZIN
#明日は長崎県へ
今日は初福岡上陸して、速攻で天神行ってきたー! 天神ブランドもんの店ばっかりでシンプルに買い物したくなった! からの水鏡天満宮寄ってみた! 頭良くなりますように🙏 #福岡  #水鏡天満宮  #明後日はRIZIN  #明日は長崎県へ 
#福岡#天神#西新#水鏡天満宮#中間休み
今から鹿児島かえっどーぉー
博多旅行
御朱印編〜⛩
・
水鏡天満宮さんにも
お参り。
・
ちょっと❔ってとこがあって
いろんな人のIGみて納得😐
#水鏡天満宮#御朱印#神社#お参り#博多#福岡
【福岡市都市景観賞】
先日、福岡市都市景観賞一般部門で優秀賞を頂きました。記念に池田兄さんにパシャりしてもらいました。テーマはクリスタルを持つ滝川クリステル。明日まで警固公園で展覧会やってるので、通りがかったついでにでもみてください!FUBAもみてね❤️
#福岡市#都市景観賞#FUBA#警固公園#パサージュ広場#水鏡天満宮
【福岡市都市景観賞】 先日、福岡市都市景観賞一般部門で優秀賞を頂きました。記念に池田兄さんにパシャりしてもらいました。テーマはクリスタルを持つ滝川クリステル。明日まで警固公園で展覧会やってるので、通りがかったついでにでもみてください!FUBAもみてね❤️ #福岡市 #都市景観賞 #FUBA #警固公園 #パサージュ広場 #水鏡天満宮 
ちゃんとお参り出来てなかったのかな?

お気持ちお願いしますって少なかったかな?

相場とかあるのでしょうか?

良い事あったので気持ち良くお参りしたのに... #水鏡天満宮 
#御朱印
#御朱印初心者
ちゃんとお参り出来てなかったのかな? お気持ちお願いしますって少なかったかな? 相場とかあるのでしょうか? 良い事あったので気持ち良くお参りしたのに... #水鏡天満宮  #御朱印  #御朱印初心者 
向かって右側の細い横丁の飲食店街

ランチも夜もオススメのお店ばかり

一番手前のとり天のお店が一押し

#水鏡天満宮 
#水鏡天満宮横丁 
#とり天ルドゥー
明日打ち合わせでアクロス待ち合わせなんですが、少し良い事があったのでお参りに来ちゃいました😊

#天神
#水鏡天満宮
#天神様
明日打ち合わせでアクロス待ち合わせなんですが、少し良い事があったのでお参りに来ちゃいました😊 #天神  #水鏡天満宮  #天神様 
【今日のパワースポット】
この牛、北野天満宮とおんなじだ‼とバカなことを考える私💦雨のなかお詣りしてきたのは、ホテルの近くに偶然発見した、「水鏡神社」菅原道真公を奉っている勉強の神様の「天満宮」ならではの牛さんに感動✨学業のお守りも買ったからね🍀
#水鏡天満宮 #天神#雨 #心も洗い流す#このあと方向音痴炸裂!
【今日のパワースポット】 この牛、北野天満宮とおんなじだ‼とバカなことを考える私💦雨のなかお詣りしてきたのは、ホテルの近くに偶然発見した、「水鏡神社」菅原道真公を奉っている勉強の神様の「天満宮」ならではの牛さんに感動✨学業のお守りも買ったからね🍀 #水鏡天満宮  #天神 #雨  #心も洗い流す #このあと方向音痴炸裂 !
水鏡天満宮さんの御朱印です。
ウワサ通り、御朱印帖は1ページ空けて書かれてしまいました🤔
どの様な理由があるか…
でも、ネットに書かれている様な酷い対応ではありませんでした、確かに御朱印をお願いする時に参拝したのか聞かれましたが、他でも聞かれる事あるしね。
#水鏡天満宮 #御朱印 #神社 #天満宮 #福岡
水鏡天満宮さんの御朱印です。 ウワサ通り、御朱印帖は1ページ空けて書かれてしまいました🤔 どの様な理由があるか… でも、ネットに書かれている様な酷い対応ではありませんでした、確かに御朱印をお願いする時に参拝したのか聞かれましたが、他でも聞かれる事あるしね。 #水鏡天満宮  #御朱印  #神社  #天満宮  #福岡 
足がガクガクなので、鷲尾愛宕神社から移動して平地に有る天神の水鏡天満宮へ来ました。
神職の方が色々とネット書かれている、ある意味で有名な神社😰です。
私も、御多分に洩れずステキな対応をして頂きました😭御朱印帖は1ページ空けて書かれてしまいました、ネットでも未だに謎…。一度皆さんも体験してみて下さい😅
でも、神社自体はとても良い感じでした、神職さんのこだわりなのでしょうね、天神と言う町の名前の由来となった神社だそうです。都会の真ん中で一休み😄
#水鏡天満宮 #福岡 #神社 #天満宮 #観光 #御朱印
足がガクガクなので、鷲尾愛宕神社から移動して平地に有る天神の水鏡天満宮へ来ました。 神職の方が色々とネット書かれている、ある意味で有名な神社😰です。 私も、御多分に洩れずステキな対応をして頂きました😭御朱印帖は1ページ空けて書かれてしまいました、ネットでも未だに謎…。一度皆さんも体験してみて下さい😅 でも、神社自体はとても良い感じでした、神職さんのこだわりなのでしょうね、天神と言う町の名前の由来となった神社だそうです。都会の真ん中で一休み😄 #水鏡天満宮  #福岡  #神社  #天満宮  #観光  #御朱印 
#福岡
#天神
#水鏡天満宮
#海鮮イタリアン
#磯貝
#じゃこくじら
#コスパ最高‼︎
#味も最高‼︎
#ベスト1
#ウニカルパッチョ

やっぱり美味い‼️ベスト1のお店です‼️何度来ても感激‼️
天神 水鏡天満宮横の路地。夜とまるで違う景色
#fukuokacity  #水鏡天満宮
【エヌ子の寺巡り⑮水鏡天満宮(番外編)】 さて、ここでも何度か紹介している木鼻シリーズです。お寺では動物が多く登場しましたが、今回はこの写真中央の木鼻だけでなく、奥に見える柱の端にも梅が、と言ったように随所に梅モチーフが見られました。天満宮はどこも梅モチーフですが、ここはさながらディズニーランドの隠れミッキーのようでした。
そしてこの木鼻、おそらく一つの材からできた透し彫りです。正確な厚さはわかりませんが、20cm以上はあるでしょう。技術の粋が推し量れる素敵な細工に見とれました。

#ひいらぎ#念珠#数珠#福岡#寺めぐり#たまに神社#水鏡天満宮#寺社建築#建築#木鼻#梅#隠れミッキー#モチーフ#デザイン
#hiiragi#nenju#juzu#fukuoka#shrine#suikyoutenmangu#architecture#sculpture#plum#design#sign
【エヌ子の寺巡り⑮水鏡天満宮(番外編)】 さて、ここでも何度か紹介している木鼻シリーズです。お寺では動物が多く登場しましたが、今回はこの写真中央の木鼻だけでなく、奥に見える柱の端にも梅が、と言ったように随所に梅モチーフが見られました。天満宮はどこも梅モチーフですが、ここはさながらディズニーランドの隠れミッキーのようでした。 そしてこの木鼻、おそらく一つの材からできた透し彫りです。正確な厚さはわかりませんが、20cm以上はあるでしょう。技術の粋が推し量れる素敵な細工に見とれました。 #ひいらぎ #念珠 #数珠 #福岡 #寺めぐり #たまに神社 #水鏡天満宮 #寺社建築 #建築 #木鼻 #梅 #隠れミッキー #モチーフ #デザイン  #hiiragi #nenju #juzu #fukuoka #shrine #suikyoutenmangu #architecture #sculpture #plum #design #sign 
【エヌ子の寺めぐり⑮水鏡天満宮(番外編)】
門をくぐると、天満宮でおなじみの気持ち良さそうな牛が。各地の天満宮を訪れるたびに思うのですが、この牛たち、立ち上がる気配を全く見せませんよね…これには由来があるそうです。
 道真公の遺骨を牛車で運ぶ際、道の上で牛がどうしても動かなくなり、仕方なくその場所に墓を作った、という言い伝えがあります。うずくまった牛は墓の場所を指しているのですね。

#ひいらぎ#念珠#数珠#千駄木#オーダー#福岡#寺めぐり#たまに神社#水鏡天満宮#牛
#hiiragi#nenju#juzu#order#fukuoka#shrine#suikyoutenmangu
【エヌ子の寺めぐり⑮水鏡天満宮(番外編)】 門をくぐると、天満宮でおなじみの気持ち良さそうな牛が。各地の天満宮を訪れるたびに思うのですが、この牛たち、立ち上がる気配を全く見せませんよね…これには由来があるそうです。  道真公の遺骨を牛車で運ぶ際、道の上で牛がどうしても動かなくなり、仕方なくその場所に墓を作った、という言い伝えがあります。うずくまった牛は墓の場所を指しているのですね。 #ひいらぎ #念珠 #数珠 #千駄木 #オーダー #福岡 #寺めぐり #たまに神社 #水鏡天満宮 #牛  #hiiragi #nenju #juzu #order #fukuoka #shrine #suikyoutenmangu