an online Instagram web viewer

#水鏡天満宮横丁 medias

Photos

福岡❣️ヤフオクドーム⚾️
鷹の祭典2017🦅
試合終了後のイベント🎉✨🎉✨
たくさんのダンサーと💃🕺
屋内なのに火柱が🔥🔥🔥
ホークス勝利💪を盛り上げる⬆️ステキなイベントでした😆😆😆ワンダホー❣️
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り #福岡屋台 #屋台 #キャナルシティ博多 #福博であい橋 #マリノアシティ福岡 #ゆゆ式
福岡❣️ヤフオクドーム⚾️ 鷹の祭典2017🦅 試合終了後のイベント🎉✨🎉✨ たくさんのダンサーと💃🕺 屋内なのに火柱が🔥🔥🔥 ホークス勝利💪を盛り上げる⬆️ステキなイベントでした😆😆😆ワンダホー❣️ #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り  #福岡屋台  #屋台  #キャナルシティ博多  #福博であい橋  #マリノアシティ福岡  #ゆゆ式 
福岡❣️鷹の祭典2017🦅
22日の土曜日に行って来ました😆😆😆
ホークス勝利💪でメチャ盛り上がったよ😍😍😍写真は勝利の風船🎈ふうさん😁😁😁
少しまぬけな😜かわいいお顔が勝利の味✨を格別に🎉🎉🎉
日曜は負けて残念だったけどね😭😭😭
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り #福岡屋台 #屋台 #キャナルシティ博多 #福博であい橋 #マリノアシティ福岡 #ゆゆ式
福岡❣️鷹の祭典2017🦅 22日の土曜日に行って来ました😆😆😆 ホークス勝利💪でメチャ盛り上がったよ😍😍😍写真は勝利の風船🎈ふうさん😁😁😁 少しまぬけな😜かわいいお顔が勝利の味✨を格別に🎉🎉🎉 日曜は負けて残念だったけどね😭😭😭 #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り  #福岡屋台  #屋台  #キャナルシティ博多  #福博であい橋  #マリノアシティ福岡  #ゆゆ式 
福岡❣️マリノアシティ❣️海の近くにあるアウトレットモール❣️
福岡は空港🛫が近いけど海🌊も近いの✨
対岸真ん中に写ってるのが福岡タワー💕
ちなみに✨左に写ってるオレンジ色🍊の屋根の建物は女子校の校舎😆😆😆
「ゆゆ式」ってアニメ💫の校舎のモチーフにも使われたみたい😜😜😜
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り #福岡屋台 #屋台 #キャナルシティ博多 #福博であい橋 #マリノアシティ福岡 #ゆゆ式
福岡❣️マリノアシティ❣️海の近くにあるアウトレットモール❣️ 福岡は空港🛫が近いけど海🌊も近いの✨ 対岸真ん中に写ってるのが福岡タワー💕 ちなみに✨左に写ってるオレンジ色🍊の屋根の建物は女子校の校舎😆😆😆 「ゆゆ式」ってアニメ💫の校舎のモチーフにも使われたみたい😜😜😜 #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り  #福岡屋台  #屋台  #キャナルシティ博多  #福博であい橋  #マリノアシティ福岡  #ゆゆ式 
福岡❣️今日も福博であい橋❣️からの空😆
福岡は✨空港が近いので✨いつも飛行機✈️がおっきく見えるの👀
でも写真にすると🤳
小さくしか映らないなぁ😭😭😭
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り #福岡屋台 #屋台 #キャナルシティ博多 #福博であい橋
福岡❣️今日も福博であい橋❣️からの空😆 福岡は✨空港が近いので✨いつも飛行機✈️がおっきく見えるの👀 でも写真にすると🤳 小さくしか映らないなぁ😭😭😭 #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り  #福岡屋台  #屋台  #キャナルシティ博多  #福博であい橋 
福岡❣️福博であい橋からの😄博多の夕景✨
橋の名前は、東が商人の町博多🌞西が城下町福岡🌝2つの町が出会うという意味らしい😤
陽が長いからかな❓🤔青空と夕陽に染まった雲☁️がないまぜになってた😆
とても暑かった💦💦💦けど爽やかな気分でしたよ😆😆😆
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り #福岡屋台 #屋台 #キャナルシティ博多 #福博であい橋
福岡❣️福博であい橋からの😄博多の夕景✨ 橋の名前は、東が商人の町博多🌞西が城下町福岡🌝2つの町が出会うという意味らしい😤 陽が長いからかな❓🤔青空と夕陽に染まった雲☁️がないまぜになってた😆 とても暑かった💦💦💦けど爽やかな気分でしたよ😆😆😆 #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り  #福岡屋台  #屋台  #キャナルシティ博多  #福博であい橋 
福岡❣️旧福岡県公会堂貴賓館❣️
とてもレトロな雰囲気💕💕💕
明治43年(1910)に建設されたらしいの😊
こう見えて木造😳😳😳
国の重要文化財だって😤😤😤
青空に見えるけど✨✨✨
実は夕方🌆というか19時すぎ🌃
福岡の夏はひが長いの😆😆😆
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り #福岡屋台 #屋台 #キャナルシティ博多
福岡❣️旧福岡県公会堂貴賓館❣️ とてもレトロな雰囲気💕💕💕 明治43年(1910)に建設されたらしいの😊 こう見えて木造😳😳😳 国の重要文化財だって😤😤😤 青空に見えるけど✨✨✨ 実は夕方🌆というか19時すぎ🌃 福岡の夏はひが長いの😆😆😆 #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り  #福岡屋台  #屋台  #キャナルシティ博多 
天神の真ん中、水鏡天満宮横丁うまかもん通り!#水鏡天満宮横丁#アクロス向かい
福岡❣️山笠❣️中洲流の舁き山笠❣️
舁いて街を駆けるのはこっち✨✨✨
この前のは💓飾り山と言って走らないのデス🌞
一喝百雷如⚡️⚡️⚡️(いっかつひゃくらいのごとし)ってタイトルみたい⚡️⚡️⚡️
タイトル通りの迫力ですね💪💪💪
今日の追い山💦やっぱりテレビで見ましたが😜😜😜テレビでも迫力でした😤😤😤💦
でも❣️早起きしたので眠い😪😪😪
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り #福岡屋台 #屋台 #キャナルシティ博多
福岡❣️山笠❣️中洲流の舁き山笠❣️ 舁いて街を駆けるのはこっち✨✨✨ この前のは💓飾り山と言って走らないのデス🌞 一喝百雷如⚡️⚡️⚡️(いっかつひゃくらいのごとし)ってタイトルみたい⚡️⚡️⚡️ タイトル通りの迫力ですね💪💪💪 今日の追い山💦やっぱりテレビで見ましたが😜😜😜テレビでも迫力でした😤😤😤💦 でも❣️早起きしたので眠い😪😪😪 #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り  #福岡屋台  #屋台  #キャナルシティ博多 
福岡❣️屋台❣️キャナルシティ近くを通ったときに一枚🎞
観光客の方でいっぱい👣
屋台では食べたこと無いけど😜レトロな雰囲気は良いですよね😆😆😆
とんこつラーメン🍜食べに行きたいけど🚶‍♀️夕方からしかやってなくって😭酔った方多くって😭😭ちょっと勇気が😱😱😱いつかお父さんに連れていってもらっちゃお😍😜😍
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り #福岡屋台 #屋台 #キャナルシティ博多
福岡❣️屋台❣️キャナルシティ近くを通ったときに一枚🎞 観光客の方でいっぱい👣 屋台では食べたこと無いけど😜レトロな雰囲気は良いですよね😆😆😆 とんこつラーメン🍜食べに行きたいけど🚶‍♀️夕方からしかやってなくって😭酔った方多くって😭😭ちょっと勇気が😱😱😱いつかお父さんに連れていってもらっちゃお😍😜😍 #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り  #福岡屋台  #屋台  #キャナルシティ博多 
福岡❣️水鏡天満宮❣️の横の水鏡天満宮横丁❣️天神の街の真ん中にありますが✨昭和レトロな雰囲気です😆😆😆
横丁のうまかもん通りにある💓食べ物やさんはみんな美味しいらしい🤤🤤🤤
福岡旅行にこられる方💫言って頂ければ🌈そのなかでも特にオススメをお教えしちゃいますよん😘😘😘
ちなみに😎水鏡天満宮⛩の神職の方の愛想の悪さは有名なので😳😳😳御朱印もらいたい方はご注意を😜😜😜
#いいねお願いします #いいね返します #福岡 #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #ホークス #ホークス優勝 #ワンダホー #鷹の祭典2017 #鷹ガール #鷹ガールデー #福岡最高 #一蘭 #一蘭総本店 #山笠 #博多祇園山笠 #中洲流 #山笠のあるけん博多たい #櫛田神社 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #うまかもん通り
福岡❣️水鏡天満宮❣️の横の水鏡天満宮横丁❣️天神の街の真ん中にありますが✨昭和レトロな雰囲気です😆😆😆 横丁のうまかもん通りにある💓食べ物やさんはみんな美味しいらしい🤤🤤🤤 福岡旅行にこられる方💫言って頂ければ🌈そのなかでも特にオススメをお教えしちゃいますよん😘😘😘 ちなみに😎水鏡天満宮⛩の神職の方の愛想の悪さは有名なので😳😳😳御朱印もらいたい方はご注意を😜😜😜 #いいねお願いします  #いいね返します  #福岡  #ヤフオクドーム  #ソフトバンクホークス  #ホークス  #ホークス優勝  #ワンダホー  #鷹の祭典2017  #鷹ガール  #鷹ガールデー  #福岡最高  #一蘭  #一蘭総本店  #山笠  #博多祇園山笠  #中洲流  #山笠のあるけん博多たい  #櫛田神社  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #うまかもん通り 
今年初の真の焼き鯖むしゃむしゃー。んー美味しい。900円ナイス。胸にSABA🐟って書いてあるTシャツ作って売り出して欲しい。 #見覚えある
#天神#水鏡天満宮横丁#真#まこと#焼き鯖#SABA
.
水鏡天満宮の家庭的な居酒屋さん🍻
まいたけの天ぷら美味しかったなあ🤔💕
「コンビニのお弁当🍱食べすぎたらいかんとよ!」って女将さんに言われてほっこりした💓
#天神ランチ#ランチ#lunch#天ぷら#天ぷら定食#水鏡天満宮#水鏡天満宮横丁#居酒屋はる#福岡#fukuoka#Japan
座ると出てくる滞在じかんは15分弱😅でも焼きたて美味しいなぁ〜。
#lunch#ランチ#博多 #福岡 #水鏡天満宮横丁 #鯖 #塩鯖
ナンにのってる、おせんべいみたいなの。これ好き♡
名前がわからないけど。
#ゴーヤとチキンのカレー 
#かぶの天ぷら がスパイシーで美味しかった♪♪ #インドカレー
#水鏡天満宮横丁 
#スラージ
#ランチメニュー 
できませ…  笑
半分はできませ…でした。

#こういうの好き 
#スラージ 
#水鏡天満宮横丁
・
・
バスケ バレー サッカー 野球
そろそろスポッチャ行きたいよ

大学休みやったのに
大学訪問した方がいたよ
なんで今日来たんって感じ笑
明日くればよかったのに笑

#スラージ#SURAJ
#curry #コロッケ
#ラッシー#ナン
#中辛#結構辛い
#水鏡天満宮横丁
GW前に前任部長が東京から帰って来た!.
おじさんお気に入りのたんかへ🐷.
つるつるのおじさんといたのは私です……. .
タンとサガリ💕.
タンが美味しすぎる(*^^*)!!.
.
.
#福岡 #福岡グルメ #天神 #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #たんか #牛タン 
#タン #お肉 #肉 #串焼き #お酒 #ワイン #サガリ #焼肉 #foodpic instafood #帰省 #部長 #ゴールデンウィーク #飯テロ #深夜の飯テロ #デブ活 #糖質
GW前に前任部長が東京から帰って来た!. おじさんお気に入りのたんかへ🐷. つるつるのおじさんといたのは私です……. . タンとサガリ💕. タンが美味しすぎる(*^^*)!!. . . #福岡  #福岡グルメ  #天神  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #たんか  #牛タン  #タン  #お肉  #肉  #串焼き  #お酒  #ワイン  #サガリ  #焼肉  #foodpic  instafood #帰省  #部長  #ゴールデンウィーク  #飯テロ  #深夜の飯テロ  #デブ活  #糖質 
安くて美味い😊雲丹とイクラがてんこ盛りのカルパッチョ?リゾット?みたいのは見た目のインパクトあり😆いいなここ。  #水鏡天満宮横丁 #福岡 #イタリアン #雲丹 #イクラ #アクロス福岡の前
火曜日の鯖lunch🐟.
水鏡天満宮横丁の真にやっと😍.
12時前に着いたのにすごい列😓💦.
鯖も美味しいけど、味噌汁がまたうまい~♥.
やっぱし天神勤務って、いろいろ行けていい♥!.
.
.  #福岡 #天神 #lunch #ランチ #焼き鯖 #鯖 #福岡グルメ #天神ランチ #水鏡天満宮 #横丁 #水鏡天満宮横丁 #サラリーマン #サバ #焼き魚 #ヘルシー か? #たまには#魚 #真 #行列 #デブ活 #飯テロ #foodpic #深夜の飯テロ #食べスタグラム
火曜日の鯖lunch🐟. 水鏡天満宮横丁の真にやっと😍. 12時前に着いたのにすごい列😓💦. 鯖も美味しいけど、味噌汁がまたうまい~♥. やっぱし天神勤務って、いろいろ行けていい♥!. . . #福岡  #天神  #lunch  #ランチ  #焼き鯖  #鯖  #福岡グルメ  #天神ランチ  #水鏡天満宮  #横丁  #水鏡天満宮横丁  #サラリーマン  #サバ  #焼き魚  #ヘルシー  か? #たまには #魚  #真  #行列  #デブ活  #飯テロ  #foodpic  #深夜の飯テロ  #食べスタグラム 
お通しの鶏皮🐤.
こちらも堪らない~(*´-`*)!!!.
そして、三軒目はタリーズにチーズケーキを食べに行ったのでした🍰食べまくって飲みまくって、めちゃくちゃ楽しい土曜の夜でした🌃こんだけ楽しかったら、たまには糖質祭りもいいよね…( ̄ー ̄)✨今日の朝、めっちゃ浮腫んでたけど🐷.
.
gram、もつ鍋、チキン南蛮、炭火焼き、チーズケーキ…食べ過ぎ~👋😵🍴.
.
.
#福岡 #水鏡天満宮 #お肉 #肉 #宮崎グルメ #宮崎 #九州 #デブの素 #デブ活 #飯テロ #好物 #お酒 #やきいも黒瀬 #焼酎 #芋焼酎 #糖質祭り #糖質制限 #糖質 #食べ過ぎ #肉が好き #鶏肉 #チキン #鶏皮 #つまみ #お通し #横丁 #水鏡天満宮横丁 #福岡グルメ #名物 #地鶏
お通しの鶏皮🐤. こちらも堪らない~(*´-`*)!!!. そして、三軒目はタリーズにチーズケーキを食べに行ったのでした🍰食べまくって飲みまくって、めちゃくちゃ楽しい土曜の夜でした🌃こんだけ楽しかったら、たまには糖質祭りもいいよね…( ̄ー ̄)✨今日の朝、めっちゃ浮腫んでたけど🐷. . gram、もつ鍋、チキン南蛮、炭火焼き、チーズケーキ…食べ過ぎ~👋😵🍴. . . #福岡  #水鏡天満宮  #お肉  #肉  #宮崎グルメ  #宮崎  #九州  #デブの素  #デブ活  #飯テロ  #好物  #お酒  #やきいも黒瀬  #焼酎  #芋焼酎  #糖質祭り  #糖質制限  #糖質  #食べ過ぎ  #肉が好き  #鶏肉  #チキン  #鶏皮  #つまみ  #お通し  #横丁  #水鏡天満宮横丁  #福岡グルメ  #名物  #地鶏 
地鶏の炭火焼き✨🐔.
好物すぎて、たまらん~(*´-`)!!!もつ鍋、チキン南蛮て食べたのに、これも余裕で食べる私。ドン引きの食欲…🐣.
.
.
#福岡 #炭火焼き #水鏡天満宮 #お肉 #肉 #宮崎グルメ #宮崎 #九州 #デブの素 #デブ活 #飯テロ #好物 #お酒 #やきいも黒瀬 #焼酎 #芋焼酎 #地鶏の炭火焼 #糖質制限 #糖質 #食べ過ぎ #肉が好き #鶏肉 #チキン #揚げ物 #つまみ #横丁 #水鏡天満宮横丁 #福岡グルメ #名物 #地鶏
地鶏の炭火焼き✨🐔. 好物すぎて、たまらん~(*´-`)!!!もつ鍋、チキン南蛮て食べたのに、これも余裕で食べる私。ドン引きの食欲…🐣. . . #福岡  #炭火焼き  #水鏡天満宮  #お肉  #肉  #宮崎グルメ  #宮崎  #九州  #デブの素  #デブ活  #飯テロ  #好物  #お酒  #やきいも黒瀬  #焼酎  #芋焼酎  #地鶏の炭火焼  #糖質制限  #糖質  #食べ過ぎ  #肉が好き  #鶏肉  #チキン  #揚げ物  #つまみ  #横丁  #水鏡天満宮横丁  #福岡グルメ  #名物  #地鶏 
チキン南蛮~🐣♥.
.
昨日のもつ鍋のあとの二軒目、とり天ルドゥー。もつ鍋の後なのに余裕で食べきる女3人、主にわたし!切ってから揚げたタイプ~お肉柔らかくって美味しい~。まだまだ糖質祭りは続く…(=∀=)b.
.
.
#福岡 #チキン南蛮 #水鏡天満宮 #お肉 #肉 #宮崎グルメ #宮崎 #九州 #デブの素 #デブ活 #飯テロ #好物 #お酒 #やきいも黒瀬 #焼酎 #芋焼酎 #糖質祭り #糖質制限 #糖質 #食べ過ぎ #肉が好き #鶏肉 #チキン #揚げ物 #タルタルソース #横丁 #水鏡天満宮横丁 #福岡グルメ #名物 #地鶏
チキン南蛮~🐣♥. . 昨日のもつ鍋のあとの二軒目、とり天ルドゥー。もつ鍋の後なのに余裕で食べきる女3人、主にわたし!切ってから揚げたタイプ~お肉柔らかくって美味しい~。まだまだ糖質祭りは続く…(=∀=)b. . . #福岡  #チキン南蛮  #水鏡天満宮  #お肉  #肉  #宮崎グルメ  #宮崎  #九州  #デブの素  #デブ活  #飯テロ  #好物  #お酒  #やきいも黒瀬  #焼酎  #芋焼酎  #糖質祭り  #糖質制限  #糖質  #食べ過ぎ  #肉が好き  #鶏肉  #チキン  #揚げ物  #タルタルソース  #横丁  #水鏡天満宮横丁  #福岡グルメ  #名物  #地鶏 
#とり天ルドゥー で
日替わりランチ
とり天のさっぱりタレが
お気に入り。
夜の鶏しゃぶも気になる〜
外もいいお天気なので気持ち
良かった^ ^
#天神ランチ 
#水鏡天満宮横丁
いい通りにいい店が立ち並ぶ。雰囲気サイコー。
今日は天神にてお仕事!
#水鏡天満宮横丁
いい通りにいい店が立ち並ぶ。雰囲気サイコー。 今日は天神にてお仕事! #水鏡天満宮横丁 
*
天神をぶらぶら
*
噂では此処のサバの塩焼き定食が絶品らしい
*
まだ行ったこと無いっちゃんねー
*
牛タンも旨いらしかばい
*
今度行かねば😋🍻
*
*
location:博多名物うまかもん通り 福岡市中央区天神
*
#ぶらり写んぽ
*
*
* 天神をぶらぶら * 噂では此処のサバの塩焼き定食が絶品らしい * まだ行ったこと無いっちゃんねー * 牛タンも旨いらしかばい * 今度行かねば😋🍻 * * location:博多名物うまかもん通り 福岡市中央区天神 * #ぶらり写んぽ  * *
後輩ちゃんが予約してくれた焼き鳥屋さんがキレイで美味しくてすごく良かった🐔
最近、後輩の女の子達が
可愛くて仕方がないのは、
やっと私が大人になったからなのかな👀
#喜多八#天神#水鏡天満宮横丁
#博多うまいもん通り#福岡グルメ
#老舗#昭和26年創業#煙なし#焼き鳥部
水鏡天満宮横丁
真(まこと)のサバを食べようと急いで行ったけど
すでに大行列だったので何軒か手前の
とり天ルドゥーへ。
本日のランチは塩唐揚げととり天。
唐揚げは好みだった〜^ ^
レモンをギュッとたっぷりしぼってさっぱりと🍋
ごはんとお味噌汁はおかわりok‼️
サラリーマンが多いのうなづけます。
お姉さんが綺麗で感じ良いのも♡
箸置きが伝票変わりなので忘れないで〜^ ^
また行こっ(^。^) #天神ランチ #水鏡天満宮横丁 
#とり天ルドゥー
水鏡天満宮横丁 真(まこと)のサバを食べようと急いで行ったけど すでに大行列だったので何軒か手前の とり天ルドゥーへ。 本日のランチは塩唐揚げととり天。 唐揚げは好みだった〜^ ^ レモンをギュッとたっぷりしぼってさっぱりと🍋 ごはんとお味噌汁はおかわりok‼️ サラリーマンが多いのうなづけます。 お姉さんが綺麗で感じ良いのも♡ 箸置きが伝票変わりなので忘れないで〜^ ^ また行こっ(^。^) #天神ランチ  #水鏡天満宮横丁  #とり天ルドゥー 
.
牛タン串と牛さがり串。
.
牛タンってこんなに柔らかかったっけ?
牛タンってこんなに美味しかったっけ?!
.
とりあえず、何本でもいける。
.
.
#たんか#天神#天神たんか#水鏡天満宮横丁#牛タン#牛さがり#肉食#food#foodpic#foodpics#foodporn#foodpictures#foodphotography#foodgasm#foodstagram
天神「やきとり喜多八」さん。たまひもとワインが口の中で官能的なハーモニーを奏でる。赤はプティ・エニーラ。安ワインと侮るなかれ。
#やきとり #福岡 #天神 #日本酒 #やきとり喜多八 #水鏡天満宮横丁 #赤ワイン
天神「やきとり喜多八」さんのきも。絶品です。
#やきとり #福岡 #天神 #日本酒 #やきとり喜多八 #水鏡天満宮横丁
「はる」の天ぷら定食。お野菜の天ぷらもたっぷり。さくさく!
#ランチ #lunch #はる #天ぷら #さくさく #福岡 #天神 #水鏡天満宮横丁
予約なしで
『泳ぎサバの鉄引き』にありつけたー‼️
ラッキー❤️ #サバの活き造り #水鏡天満宮横丁 #博多はやっぱ食の宝庫✨ #サバサバサバw
昨日は女子2人で天神たんかで忘年会🐮👅🍻
前回感激したタンしゃぶやらをお腹いっぱい満喫😋😋😋
2次会は旦那と合流して松高でてっぺん越え❤
久しぶりに超酔った🍶😆
タンも、旦那の晩御飯も、新しいボトルもご馳走してくれた、あたしに甘いお姉サマに感謝😍#女子会#忘年会#天神たんか#水鏡天満宮横丁#ごちそうさまでした
昨日は女子2人で天神たんかで忘年会🐮👅🍻 前回感激したタンしゃぶやらをお腹いっぱい満喫😋😋😋 2次会は旦那と合流して松高でてっぺん越え❤ 久しぶりに超酔った🍶😆 タンも、旦那の晩御飯も、新しいボトルもご馳走してくれた、あたしに甘いお姉サマに感謝😍#女子会 #忘年会 #天神たんか #水鏡天満宮横丁 #ごちそうさまでした 
お一人様飯。昔勤めていた職場がここの近くで、たまーに行ってたことを思い出して寄ってみた。相変わらずがっつり飯。

#福岡 #天神 #水鏡天満宮横丁 #とり天 #大分名物
・
またもや来てしまった真😍
イライラも落ち着く〜安定の美味しいさ🙌
今日はまたどデカイ鯖💕
ツヤツヤ輝いてますやん、ヤッホー♬♬
・
しかし…
今朝はマジ大変でした。
博多駅近くで前代未聞の道路陥没でえらい事に😱怖っ💦おかげで、渋滞!渋滞!
頼むぜ〜福岡市よ❗️
作業員の方々も怪我人無くて
本当、良かった😭
・
周りのオフィスに勤めてる人達は避難勧告で会社に入れず団子状態…
・
不謹慎だけど、ちょっと羨ましい😅
休校にならんかぃな?と心の叫び…🙌
スクール選びて大切…
行く価値のないスクールって時間の無駄だわ😩
くだらない授業。
くだらない縄張り意識高い系の人達。
あぁ〜くだらない。
資格だけ欲しいのに意味がない。。
この後の仕事も嫌になる日、、
・
・
🌺真(まこと)🌺
福岡県福岡市中央区天神1丁目15-3
tel:092-712-0201
・
・
#美味しい
#美味しいもの 
#真 
#鯖
#鯖定食 
#ランチ
#福岡グルメ
#福岡市グルメ
#グルメ
#定食
#ごはん
#水鏡天満宮横丁 
#ご飯お代わり自由 
#博多駅前陥没 
#怖いなー
#うん?
#行きつけの居酒屋 
#大丈夫かしら
#やる気スイッチ
#切れかかってる
#失望感
#残念過ぎ
・ またもや来てしまった真😍 イライラも落ち着く〜安定の美味しいさ🙌 今日はまたどデカイ鯖💕 ツヤツヤ輝いてますやん、ヤッホー♬♬ ・ しかし… 今朝はマジ大変でした。 博多駅近くで前代未聞の道路陥没でえらい事に😱怖っ💦おかげで、渋滞!渋滞! 頼むぜ〜福岡市よ❗️ 作業員の方々も怪我人無くて 本当、良かった😭 ・ 周りのオフィスに勤めてる人達は避難勧告で会社に入れず団子状態… ・ 不謹慎だけど、ちょっと羨ましい😅 休校にならんかぃな?と心の叫び…🙌 スクール選びて大切… 行く価値のないスクールって時間の無駄だわ😩 くだらない授業。 くだらない縄張り意識高い系の人達。 あぁ〜くだらない。 資格だけ欲しいのに意味がない。。 この後の仕事も嫌になる日、、 ・ ・ 🌺真(まこと)🌺 福岡県福岡市中央区天神1丁目15-3 tel:092-712-0201 ・ ・ #美味しい  #美味しいもの  #真  #鯖  #鯖定食  #ランチ  #福岡グルメ  #福岡市グルメ  #グルメ  #定食  #ごはん  #水鏡天満宮横丁  #ご飯お代わり自由  #博多駅前陥没  #怖いなー  #うん ? #行きつけの居酒屋  #大丈夫かしら  #やる気スイッチ  #切れかかってる  #失望感  #残念過ぎ 
久々の「真」の「焼き鯖」。福岡の隠れた絶品。
#焼き鯖定食 #真 #水鏡天満宮横丁 #ミリオンさば #ランチタイム #芸能人御用達
・
また来てしまった…
リピってしまう程、美味しいランチ😂
日本人🇯🇵で良かった〜と思える瞬間✨
・
・
🌺真(まこと)🌺
福岡県福岡市中央区天神1丁目15-3
tel:092-712-0201
・
・
#きたきた
#美味しい
#美味しいもの 
#真 
#鯖
#鯖定食 
#ランチ
#福岡グルメ
#福岡市グルメ
#グルメ
#定食
#ごはん
#水鏡天満宮 
#水鏡天満宮横丁 
#ご飯お代わり自由 
#日中は
#学業に勤しむ
#夜は仕事 
#今日は仕事放棄したい気分
#それを分かられたら
#プロじゃないな〜
#鉄仮面欲しいw
#インスタアップしながら
#眠い…
#明日残りアップしよう
・ また来てしまった… リピってしまう程、美味しいランチ😂 日本人🇯🇵で良かった〜と思える瞬間✨ ・ ・ 🌺真(まこと)🌺 福岡県福岡市中央区天神1丁目15-3 tel:092-712-0201 ・ ・ #きたきた  #美味しい  #美味しいもの  #真  #鯖  #鯖定食  #ランチ  #福岡グルメ  #福岡市グルメ  #グルメ  #定食  #ごはん  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #ご飯お代わり自由  #日中は  #学業に勤しむ  #夜は仕事  #今日は仕事放棄したい気分  #それを分かられたら  #プロじゃないな 〜 #鉄仮面欲しいw  #インスタアップしながら  #眠い … #明日残りアップしよう 
・
久々こちらのランチを頂きました🙌
心にオアシスが広がったー❤️✨✨
炭火の香りが程よく残ってる上、身はしっとり柔らかくジューシーな鯖の旨さ😂✨
鯖さんありがとう🙏
・
お味噌汁は賛否両論ありますが…
個人的にどストライクです。本当良く出来てます✨白味噌で、どちかと言えば米麹が引き立ってる感じで甘めのお味噌🤗
実家のお味噌に似てるのでホッと和むお味です。
…赤味噌派には向かないお味噌汁。
・
『秋鯖の一枚焼き定食』¥900ご飯お代わり自由
お味噌追加¥100
・
・
🌺真(まこと)🌺
福岡県福岡市中央区天神1丁目15-3
tel:092-712-0201
・
・
#きたきた
#美味しい
#美味しいもの 
#真 
#鯖
#鯖定食 
#ランチ
#福岡グルメ
#福岡市グルメ
#グルメ
#定食
#ごはん
#水鏡天満宮 
#水鏡天満宮横丁 
#ご飯お代わり自由 
#後ろのmen's
#お代わり4杯目
#痺れる食べっぷり
#たくさん食べる人 
#男女問わず
#ステキです
#天神苦手だったけど
#レパートリー増やすぞ 
#その前に
#自炊しよっか…
#胃袋掴めれるぐらいなろ
#最大の課題
・ 久々こちらのランチを頂きました🙌 心にオアシスが広がったー❤️✨✨ 炭火の香りが程よく残ってる上、身はしっとり柔らかくジューシーな鯖の旨さ😂✨ 鯖さんありがとう🙏 ・ お味噌汁は賛否両論ありますが… 個人的にどストライクです。本当良く出来てます✨白味噌で、どちかと言えば米麹が引き立ってる感じで甘めのお味噌🤗 実家のお味噌に似てるのでホッと和むお味です。 …赤味噌派には向かないお味噌汁。 ・ 『秋鯖の一枚焼き定食』¥900ご飯お代わり自由 お味噌追加¥100 ・ ・ 🌺真(まこと)🌺 福岡県福岡市中央区天神1丁目15-3 tel:092-712-0201 ・ ・ #きたきた  #美味しい  #美味しいもの  #真  #鯖  #鯖定食  #ランチ  #福岡グルメ  #福岡市グルメ  #グルメ  #定食  #ごはん  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #ご飯お代わり自由  #後ろのmen 's #お代わり4杯目  #痺れる食べっぷり  #たくさん食べる人  #男女問わず  #ステキです  #天神苦手だったけど  #レパートリー増やすぞ  #その前に  #自炊しよっか … #胃袋掴めれるぐらいなろ  #最大の課題 
天神・水鏡天満宮(すいきょう)
菅原道真が太宰府へ左還された時、途中の福岡で川面にうつったやつれた自分の姿をみて嘆いたそうです。「天神」の町の名前の由来。道真の怨霊 雷神を鎮めるために全国に天神さまが祀られていると思います。
正面ではなく横から撮ったpic 。
ここの狭ーい路地 反対側は飲食店ばっかなんだよなぁ〜。 騙されるな。決して静かな場所ではありません(笑)でも美味しいお店がたくさん😋
#福岡#天神#福岡天神 #名前の由来
#天神のど真ん中
#水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 
#菅原道真#天神様 #静かなたたずまい 、、に見える
天神・水鏡天満宮(すいきょう) 菅原道真が太宰府へ左還された時、途中の福岡で川面にうつったやつれた自分の姿をみて嘆いたそうです。「天神」の町の名前の由来。道真の怨霊 雷神を鎮めるために全国に天神さまが祀られていると思います。 正面ではなく横から撮ったpic 。 ここの狭ーい路地 反対側は飲食店ばっかなんだよなぁ〜。 騙されるな。決して静かな場所ではありません(笑)でも美味しいお店がたくさん😋 #福岡 #天神 #福岡天神  #名前の由来  #天神のど真ん中  #水鏡天満宮  #水鏡天満宮横丁  #菅原道真 #天神様  #静かなたたずまい  、、に見える
久々に食べるうに山盛りパスタは最高〜♪
#じゃこくじら 
#磯貝
#水鏡天満宮横丁 
#うに山盛りパスタ
息子、念願のアンパンマンミュージアムへ。
合間に焼き鯖の真へ。かなり若かりし頃から行きたかった店。生粋の博多っ子なのに初めての訪問。
1時過ぎでも行列。ギュウギュウに座りなんとか無事食す。
店の目の前の水鏡天満宮の赤が素敵

#9月生まれの #誕生日パーティーイベント目当て #ほぼアンパンマンと写真を撮るためだけのイベント #旦那も思わず #もう終わり?? #て言っちゃうよね #息子 #4歳 #アンパンマンミュージアム #焼き鯖真 #kids #水鏡天満宮横丁 #shrine
息子、念願のアンパンマンミュージアムへ。 合間に焼き鯖の真へ。かなり若かりし頃から行きたかった店。生粋の博多っ子なのに初めての訪問。 1時過ぎでも行列。ギュウギュウに座りなんとか無事食す。 店の目の前の水鏡天満宮の赤が素敵 #9月生まれの  #誕生日パーティーイベント目当て  #ほぼアンパンマンと写真を撮るためだけのイベント  #旦那も思わず  #もう終わり ?? #て言っちゃうよね  #息子  #4歳  #アンパンマンミュージアム  #焼き鯖真  #kids  #水鏡天満宮横丁  #shrine 
焼き飯が美味しいと聞いて新しいお店開拓に🍴
 牛タン&サガリのハーフ焼き🍖美味しっ😋
肉味噌きゅうりも肉味噌というよりフレンチで出てくるパテみたい✨
焼き飯も美味しかった😋
女性には ちょっとこってりかも(笑)
*
*
#福岡 #天神 #たんか #牛タン #お肉 #お肉料理 #水鏡天満宮横丁 #肉味噌きゅうり #牛タンバーグは売り切れ #次回のお楽しみ 
#タンしゃぶも食べたい #欲張り
焼き飯が美味しいと聞いて新しいお店開拓に🍴 牛タン&サガリのハーフ焼き🍖美味しっ😋 肉味噌きゅうりも肉味噌というよりフレンチで出てくるパテみたい✨ 焼き飯も美味しかった😋 女性には ちょっとこってりかも(笑) * * #福岡  #天神  #たんか  #牛タン  #お肉  #お肉料理  #水鏡天満宮横丁  #肉味噌きゅうり  #牛タンバーグは売り切れ  #次回のお楽しみ  #タンしゃぶも食べたい  #欲張り 
飲食店が並んでいるディープな雰囲気
*
*
#福岡 #天神 #水鏡天満宮横丁 #たんか #いつかの夕食
旅する雑貨(夏)🚅✈️🚁🚃🚌
・
旅する雑貨、福岡の夏をお届けします‼️😊⛱🍻💨
・
#coordinia #旅する雑貨 #福岡地図デザイン #ちゃあがんじゅう #プレゼント #夏 #福岡市 #中央区 #博多区 #帰省 #里帰り #お土産 #オリジナル #水鏡天満宮 #水鏡天満宮横丁 #マザーズバッグ
晴れ間を縫って、水鏡天満宮横丁の「とり天 ルドゥー」へ。揚げたてのサクサクジューシーなとり天はボリューム満点です。  夜もお酒に合うつまみや鳥料理がたくさんあるので、ぜひ!#福岡飯 #福岡グルメ #ふくごはん #fukuoka #編集者飯 #福岡ウォーカー #福岡Walker #水鏡天満宮横丁 #fukuokawalker