an online Instagram web viewer

#水面塗り medias

Photos

ようやく、ヘアゴムになりました💦
ゴムの処理が、なかなか納得出来ず、試行錯誤してました。
ゴムの輪が、ちょっと小さめなので、お手軽価格でお譲りします😆
ゴムが悪くなったら、交換できます(太めはできません)
*モチーフ約3cm
*ゴムの直径4.5cm弱
*水色モチーフは直径4.5cm強
*お値段 400円 送料込(定形外)

気になる方は、コメント、DMを下さいませ🙇
ゆうちょ振込出来る方、ハンドメイドにご理解頂ける方でよろしくお願いします。
・
#レジンアクセサリー#レジン#ハンドメイド#ハンドメイドヘアゴム#ハロウィン#水面塗り#お譲り
ようやく、ヘアゴムになりました💦 ゴムの処理が、なかなか納得出来ず、試行錯誤してました。 ゴムの輪が、ちょっと小さめなので、お手軽価格でお譲りします😆 ゴムが悪くなったら、交換できます(太めはできません) *モチーフ約3cm *ゴムの直径4.5cm弱 *水色モチーフは直径4.5cm強 *お値段 400円 送料込(定形外) 気になる方は、コメント、DMを下さいませ🙇 ゆうちょ振込出来る方、ハンドメイドにご理解頂ける方でよろしくお願いします。 ・ #レジンアクセサリー #レジン #ハンドメイド #ハンドメイドヘアゴム #ハロウィン #水面塗り #お譲り 
【作品pic】
Resin accessory♡

イベント前日に作った
ゆめかわなヘアゴムとブローチ♪
ですが、1日目に
売れた物がありまして
ヘアゴムはハートのみ
ブローチは後2つあります!

本日HAPPY BAZAARは2日目の最終日。
是非遊びに来て下さいね♡
・
・
・
#resin #resincraft #dropart #ゆめかわ #ゆめかわいい #ゆめかわブローチ #ゆめかわヘアゴム #水面塗り #海塗り#パステルカラー #キラキラ #水面塗りレジン #海塗りレジン #レジン #uvresin #handmade #ヘアゴム #ブローチ #hairaccessory #brooch #雪の結晶 #snowflake #旭川 #asahikawa #asahikawaevent #happybazaar #HAPPYBAZAAR #3bee #3bee作品 #レジン好きさんと繋がりたい
【作品pic】 Resin accessory♡ イベント前日に作った ゆめかわなヘアゴムとブローチ♪ ですが、1日目に 売れた物がありまして ヘアゴムはハートのみ ブローチは後2つあります! 本日HAPPY BAZAARは2日目の最終日。 是非遊びに来て下さいね♡ ・ ・ ・ #resin  #resincraft  #dropart  #ゆめかわ  #ゆめかわいい  #ゆめかわブローチ  #ゆめかわヘアゴム  #水面塗り  #海塗り #パステルカラー  #キラキラ  #水面塗りレジン  #海塗りレジン  #レジン  #uvresin  #handmade  #ヘアゴム  #ブローチ  #hairaccessory  #brooch  #雪の結晶  #snowflake  #旭川  #asahikawa  #asahikawaevent  #happybazaar  #HAPPYBAZAAR  #3bee  #3bee作品  #レジン好きさんと繋がりたい 
なんとなーく、
キーホルダー作ってみました。
今度はゴールドで作ってみよう🤔
・
#ハンドメイド#キーホルダー#ハンドメイドアクセサリー #レジン#水面塗り#ハート
水面塗り練習中(*´□`*)
◌ ͙❁˚
水面塗り難しいです💦
何度も失敗しております.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
先日 @kiimannn さんの動画を拝見させて頂き練習しました
とても勉強になりました✨
もっと練習してキレイな水面塗りにしたいです💖
◌ ͙❁˚
#水面塗り 
#水面塗り練習中 
#レジン 
#レジンアクセサリー 
#レジン作品 
#ハンドメイド 
#handmade
[プレゼント企画実施中♡] *

詳しく前picへ…☆ * *海色ヘアピン *

これだいぶお気に入りです♡
メルカリに出品中( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) *

ピンクかわいいー!!
青もかわいいー!! *

#レジン #レジンハンドメイド #ハンドメイド #ヘアピン #月 #つき #お月様 #海色  #海塗り #海面 #水面 #水面塗り #綺麗 #お気に入り #メルカリ #出品 #シルバー#かわいい
[プレゼント企画実施中♡] * 
詳しくは詳細picへ…☆ *

海塗り強化中…(_ ・A・)_バァンッ!
ヘアゴム量産中ですー☆笑
納品用と自分用に♡
水曜日に一日中
部屋篭ってやってました…笑 *

前よりは形良くなってきた。
かな?くらいですが
難しい( ¯•ω•¯ ) *

やり方ちょっと変えたら
やりやすくはなったので!
今度はメルカリかminne用に
作成してきます♡ *

Can★Doのヘアゴム空枠がゴム部分茶色でちょっと短くてお気に入り! *

#レジン #レジンハンドメイド #ハンドメイド #海塗り #海 #海面 #水面 #水面塗り #猫 #ねこ #月 #星 #三角 #丸 #かわいい #おしゃれ #納品 #お気に入り #自分用 #青 #あお #キャンドゥ #ヘアゴム #勢揃い
[プレゼント企画実施中♡] * 詳しくは詳細picへ…☆ * 海塗り強化中…(_ ・A・)_バァンッ! ヘアゴム量産中ですー☆笑 納品用と自分用に♡ 水曜日に一日中 部屋篭ってやってました…笑 * 前よりは形良くなってきた。 かな?くらいですが 難しい( ¯•ω•¯ ) * やり方ちょっと変えたら やりやすくはなったので! 今度はメルカリかminne用に 作成してきます♡ * Can★Doのヘアゴム空枠がゴム部分茶色でちょっと短くてお気に入り! * #レジン  #レジンハンドメイド  #ハンドメイド  #海塗り  #海  #海面  #水面  #水面塗り  #猫  #ねこ  #月  #星  #三角  #丸  #かわいい  #おしゃれ  #納品  #お気に入り  #自分用  #青  #あお  #キャンドゥ  #ヘアゴム  #勢揃い 
[プレゼント企画実施中♡] *

詳しくは前回picへ…☆ *

今月25日に祖母が75才になります(* ॑ ॑* )
毎年誕生日プレゼントはお花関連…
ドライフラワーだったり
ドライフラワーだったり
かわいい造花だったり
そんな今年はちょっと
オシャレにしよう(_ ・A・)_バァンッ!! *

そして…
schuheさんに
ハロウィン物納品してない!!
ってことで今日は納品行きます♡笑
誕生日プレゼントも買う予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

自分の身の回りがハンドメイドで
この1年弱で溢れていきます( ˙-˙ )☆ 今度まとめてupしよう…

今日はお気に入りで
手放すのをやめた
海塗り三角(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) と、schuheさんで購入のヘアゴム! *

#レジン #レジンハンドメイド #ハンドメイド #海塗り #海 #海面 #水面塗り #水面 #cafeschuhe #ヘアゴム #お気に入り #三角 #お出かけ
[プレゼント企画実施中♡] * 詳しくは前回picへ…☆ * 今月25日に祖母が75才になります(* ॑ ॑* ) 毎年誕生日プレゼントはお花関連… ドライフラワーだったり ドライフラワーだったり かわいい造花だったり そんな今年はちょっと オシャレにしよう(_ ・A・)_バァンッ!! * そして… schuheさんに ハロウィン物納品してない!! ってことで今日は納品行きます♡笑 誕生日プレゼントも買う予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 自分の身の回りがハンドメイドで この1年弱で溢れていきます( ˙-˙ )☆ 今度まとめてupしよう… 今日はお気に入りで 手放すのをやめた 海塗り三角(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) と、schuheさんで購入のヘアゴム! * #レジン  #レジンハンドメイド  #ハンドメイド  #海塗り  #海  #海面  #水面塗り  #水面  #cafeschuhe  #ヘアゴム  #お気に入り  #三角  #お出かけ 
♥️♥️♥️
.
私が崇拝している
@kiimannn 様の素敵すぎる
プレゼント企画に応募させて頂きます~😍💕💕💕
.
希望はAの猫ちゃんです(ФωФ)
海のにゃんこちゃんチャーム♥️
.
めちゃんこラブリー♥️
.
ヘアゴムも欲しいけど、来月頑張って美容院行って、またまた久々にバッサリ切ってしまう予定なので🙄
.
.
ご縁がありますよーに✨✨✨
.
.
#kiimannn水面プレゼント企画
#プレゼント企画 
#美しすぎる
#こんな風に作れるようになりたい
#レジン 
#レジンアクセサリー 
#水面塗り 
#ハンドメイド 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドチャーム
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
♥️♥️♥️ . 私が崇拝している @kiimannn 様の素敵すぎる プレゼント企画に応募させて頂きます~😍💕💕💕 . 希望はAの猫ちゃんです(ФωФ) 海のにゃんこちゃんチャーム♥️ . めちゃんこラブリー♥️ . ヘアゴムも欲しいけど、来月頑張って美容院行って、またまた久々にバッサリ切ってしまう予定なので🙄 . . ご縁がありますよーに✨✨✨ . . #kiimannn水面プレゼント企画  #プレゼント企画  #美しすぎる  #こんな風に作れるようになりたい  #レジン  #レジンアクセサリー  #水面塗り  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドチャーム  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
【作品pic】
order
Resin hairaccessory♡

ムスメ達のお友達からのオーダー。
友達への誕生日プレゼントに
して貰えるようです♪

オーダー、ありがとうございました\(^o^)/
・
・
・
#オーダー #order #orderhairaccessory #hairaccessory #resinart #resinhairaccessory #uvresin #レジン #レジンヘアゴム #手作りヘアアイテム #ハンドメイド #ハンドメイドヘアゴム #handmade #handmadehairaccessory #誕生日プレゼント#birthdaypresent #dropart #海塗りレジン #かなり薄いけど #名前入り #イルカ #水面塗り #resincraft #ビジュー #旭川 #asahikawa #3bee #3bee作品
【作品pic】 order Resin hairaccessory♡ ムスメ達のお友達からのオーダー。 友達への誕生日プレゼントに して貰えるようです♪ オーダー、ありがとうございました\(^o^)/ ・ ・ ・ #オーダー  #order  #orderhairaccessory  #hairaccessory  #resinart  #resinhairaccessory  #uvresin  #レジン  #レジンヘアゴム  #手作りヘアアイテム  #ハンドメイド  #ハンドメイドヘアゴム  #handmade  #handmadehairaccessory  #誕生日プレゼント #birthdaypresent  #dropart  #海塗りレジン  #かなり薄いけど  #名前入り  #イルカ  #水面塗り  #resincraft  #ビジュー  #旭川  #asahikawa  #3bee  #3bee作品 
ミルクティーの中でも定番化しているプラバンのヘアゴムのパーツです❤️😍
#ゆめかわ #ハンドメイド #ハンドメイドヘアゴム #プラバン #レジン #水面塗り #ミルクティーハンドメイド
前回投稿したポーションらしき物を再び製作してみましたが、、、見事に違うものができあがりました😱
💧
💧
💧
💧
昨日いただいたご意見を参考にイヤリングを作ろうと試みましたが、私の今の技術では2つの物を同じ雰囲気に仕上げることが出来ませんでした😢
💧
💧
💧
💧
ちなみにAが今日作ったもの、Bが前回作ったものです。2個ともネックレスになるかなぁ…と思います。
💧
💧
💧
💧
革紐、ボールチェーン、ゴールドチェーン、シルバーチェーン…ネックレスの組み合わせに悩みますが、どちらも綺麗に完成させたいと思います。
💧
💧
💧
💧
#レジン #ハンドメイド #手作り #しずく #水面レジン #水面模様 #水面塗り #マーブル模様 #マーブル #いいね返し #ネックレスになる予定 #海塗り #違うものができた
前回投稿したポーションらしき物を再び製作してみましたが、、、見事に違うものができあがりました😱 💧 💧 💧 💧 昨日いただいたご意見を参考にイヤリングを作ろうと試みましたが、私の今の技術では2つの物を同じ雰囲気に仕上げることが出来ませんでした😢 💧 💧 💧 💧 ちなみにAが今日作ったもの、Bが前回作ったものです。2個ともネックレスになるかなぁ…と思います。 💧 💧 💧 💧 革紐、ボールチェーン、ゴールドチェーン、シルバーチェーン…ネックレスの組み合わせに悩みますが、どちらも綺麗に完成させたいと思います。 💧 💧 💧 💧 #レジン  #ハンドメイド  #手作り  #しずく  #水面レジン  #水面模様  #水面塗り  #マーブル模様  #マーブル  #いいね返し  #ネックレスになる予定  #海塗り  #違うものができた 
#夏休み工作 #レジンアクセサリー ♡

#夏休みの旅行 の#思い出の
#東京タワー と#金魚のアクアリウム を#モチーフ に#両面ペンダント♡

4日間かけて、#試行錯誤 (๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

#宇宙塗り
#水面塗り 
#シリコン型抜き 
結構頑張った!
#金魚のレジン 難しい!
#ディスプレイ もしてみた!
小学校#展示会 中、#破損予防 もかねて

#工作過程 も写真と分で記録♡
#夏休み工作  #レジンアクセサリー  ♡ #夏休みの旅行  の#思い出の  #東京タワー  と#金魚のアクアリウム  を#モチーフ  に#両面ペンダント ♡ 4日間かけて、#試行錯誤  (๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) #宇宙塗り  #水面塗り  #シリコン型抜き  結構頑張った! #金魚のレジン  難しい! #ディスプレイ  もしてみた! 小学校#展示会  中、#破損予防  もかねて #工作過程  も写真と分で記録♡
ぬいぐるみ用のネームプレート。奇跡的に水面塗りが出来た、ような気がする(*´ω`*)
#レジン
#水面塗り
#水中
#初心者
#ネームプレート
#名札
今日はちまちました物を作っていました。
水面塗り?っぽい何かとマーブル模様?っぽい二面をレジンでぷっくりさせたしずく作品。
💧
💧
💧
💧
表面に加えて側面もレジンでコーティングしたのでなかなか時間が掛かりました…。両方とも違うデザインなので2wayで楽しめそう。
💧
💧
💧
💧
これは革紐に付けてネックレスにしようかなぁと考えています。
💧
💧
💧
💧
新作の試作も作っていたのですが、見事に納得のいかない作品に仕上がってしまったので、デザインの見直しと材料を揃えてまた出直そうと思います、、、😓
💧
💧
💧
💧
#レジン #水面レジン #水面模様 #水面塗り #海塗り #マーブル #マーブル模様 #いいね返し #しずく #2way #ハンドメイド
今日はちまちました物を作っていました。 水面塗り?っぽい何かとマーブル模様?っぽい二面をレジンでぷっくりさせたしずく作品。 💧 💧 💧 💧 表面に加えて側面もレジンでコーティングしたのでなかなか時間が掛かりました…。両方とも違うデザインなので2wayで楽しめそう。 💧 💧 💧 💧 これは革紐に付けてネックレスにしようかなぁと考えています。 💧 💧 💧 💧 新作の試作も作っていたのですが、見事に納得のいかない作品に仕上がってしまったので、デザインの見直しと材料を揃えてまた出直そうと思います、、、😓 💧 💧 💧 💧 #レジン  #水面レジン  #水面模様  #水面塗り  #海塗り  #マーブル  #マーブル模様  #いいね返し  #しずく  #2way  #ハンドメイド 
いいお天気です( ⊙᎑⊙ )!! *

見たことなかった
アクセサリー収納棚だったので
購入してみましたが
丁度いい大きさで大満足! *

#レジン  レジンハンドメイド #ハンドメイド #海 #海塗り #水面 #水面塗り #青 #あお #猫 #ねこ #お日様 #お天気 #青空 #暑い #綺麗 #きらきら #買い物 #アクセサリー収納 #キーホルダー
自分用の海塗り(練習)  キーホルダー *

久々にお日様暑いと
思った…( ⊙᎑⊙ )笑 *

いい光だなーと思って
車での一枚✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ *

相変わらず白部分が
綺麗では無いけど
何か気に入ってます(*´︶`*)♡ *

#レジン #レジンハンドメイド #ハンドメイド #はんどめいど #海塗り #海 #海面 #水面 #水面塗り #練習 #お気に入り #青 #AAA  #サングラス #車 #太陽 #光 #キーホルダー #自分用 #うみ #加工無し
自分用の海塗り(練習) キーホルダー * 久々にお日様暑いと 思った…( ⊙᎑⊙ )笑 * いい光だなーと思って 車での一枚✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ * 相変わらず白部分が 綺麗では無いけど 何か気に入ってます(*´︶`*)♡ * #レジン  #レジンハンドメイド  #ハンドメイド  #はんどめいど  #海塗り  #海  #海面  #水面  #水面塗り  #練習  #お気に入り  #青  #AAA  #サングラス  #車  #太陽  #光  #キーホルダー  #自分用  #うみ  #加工無し 
*海にゃん *

海塗り練習始めました。
挫折しそう┏( .-. ┏ ) ┓ *

白の着色の仕方が下手なのか
それ自体が駄目なのか
後ろの色を綺麗に出すには
どうすれば∠( ˙-˙ )/ *

あとは粘度を試します。 *

#レジン #レジンハンドメイド #ハンドメイド #猫 #ねこ #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #海塗り #練習 #難しい #どうしよう #海面 #海 #水面 #水面塗り  #青 #あお #月 #かわいい #キーホルダー #夏 #いまさら感
*海にゃん * 海塗り練習始めました。 挫折しそう┏( .-. ┏ ) ┓ * 白の着色の仕方が下手なのか それ自体が駄目なのか 後ろの色を綺麗に出すには どうすれば∠( ˙-˙ )/ * あとは粘度を試します。 * #レジン  #レジンハンドメイド  #ハンドメイド  #猫  #ねこ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #海塗り  #練習  #難しい  #どうしよう  #海面  #海  #水面  #水面塗り  #青  #あお  #月  #かわいい  #キーホルダー  #夏  #いまさら感 
【記録用】

そういえばpostし忘れてましたが無事に相手先に届いたようなので😄 ☆1枚目……水面塗りピアス
練習してたのはこのような形に落ち着きました! ☆2枚目……ターコイズと貝殻のフープピアス
貝殻は裏にちっこいパールがついてます。 ☆3枚目……コットンパールピアス
中身がコットンパールなので軽くて結構揺れてくれます。

ショップ名まだ悩んでる。

#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好き #ピアス #水面塗り #レジン #UVレジン #コットンパール #竹ビーズ #ターコイズ #貝殻 #貝殻ピアス #フープピアス #夏  #handmade #pierce #resin #summer
【記録用】 そういえばpostし忘れてましたが無事に相手先に届いたようなので😄 ☆1枚目……水面塗りピアス 練習してたのはこのような形に落ち着きました! ☆2枚目……ターコイズと貝殻のフープピアス 貝殻は裏にちっこいパールがついてます。 ☆3枚目……コットンパールピアス 中身がコットンパールなので軽くて結構揺れてくれます。 ショップ名まだ悩んでる。 #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイド部  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド好き  #ピアス  #水面塗り  #レジン  #UVレジン  #コットンパール  #竹ビーズ  #ターコイズ  #貝殻  #貝殻ピアス  #フープピアス  #夏  #handmade  #pierce  #resin  #summer 
水面塗り と 透かしパーツ と おしゃかな
🐟🐟🐟.。o○

#ゆたむすび #uvレジン #懐中時計#水面塗り#透かしパーツ#海#青#グラデーション#シルエット
貝殻の蝶々( *´艸`)✨
ブルー→パープルのグラデーションが屋内だと写らない(*´・д・)
夜だし、雨だしって条件が悪い(;゚ω゚)
コンパクトミラー、開けると2面あって片方は拡大鏡なので実用性ありです(`・ω・´) #UVレジン#レジンアクセサリー #コンパクトミラー#デコミラー#水面塗り#marine
さっきのが気に食わなかったので、もう一つ作ってみました(*⁰▿⁰*)☆
このレジン液……気泡抜けが微妙……。
エンボスも使ったんだけどなぁ……(O_O)
エンボスの使い方がダメなのかな……。 #レジン初心者  #レジン  #レジン作品  #ハンドメイド  #レジン練習中  #水面塗り  #海塗り  #海塗りレジン
久しぶりにレジンしたけどパッとしな~い😅水面塗りどうやるんだ?M氏教えて👂笑

#レジン#ヘアゴム#星の砂#夏#海#水面塗り#難しい#ハンドメイド#娘#デートなうに使っていいよ
ヘアゴム🐠✨なかなか上達しませんなー🙄🌀まだまだ練習が必要_(:3 」∠)_

#レジン#レジン初心者#🔰#レジンアクセサリー#レジン練習中 #ヘアゴム#海塗り#水面塗り#難しい#ハンドメイド#はんどめいど#海#夏#🐠#🏝#🏖#🌺#summer#purple#💜
☆☆☆
なんとー❗
えびちゃんこと
@ebirinmal ちゃんからも
素敵な誕生日プレゼントが
届きました❤

つまみ細工かわいーい😍
しかもたくさん❗
浴衣にも合わせたいな✨
普段も使っちゃうけど🎵笑

水面塗りのピアスも淡いパープルが素敵❤

えびちゃんありがとう❤
たくさん使わせてもらうね✨
誕生日にはお返しさせてね😁

#素敵便#誕生日プレゼント#プレゼント
#handmade#handmadejewelry#japanesejewelry#earring#resin#resinjewelry#shell#flower#present#kawaii#thanks#followme
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#レジンアクセサリー#レジンピアス#水面塗り#ピアス#つまみ細工#ヘアピン

#HaruHaru#Haruのハンドメイド#メルカリ#オーダーアクセサリー#はるにゃん
☆☆☆ なんとー❗ えびちゃんこと @ebirinmal ちゃんからも 素敵な誕生日プレゼントが 届きました❤ つまみ細工かわいーい😍 しかもたくさん❗ 浴衣にも合わせたいな✨ 普段も使っちゃうけど🎵笑 水面塗りのピアスも淡いパープルが素敵❤ えびちゃんありがとう❤ たくさん使わせてもらうね✨ 誕生日にはお返しさせてね😁 #素敵便 #誕生日プレゼント #プレゼント  #handmade #handmadejewelry #japanesejewelry #earring #resin #resinjewelry #shell #flower #present #kawaii #thanks #followme  #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #レジンアクセサリー #レジンピアス #水面塗り #ピアス #つまみ細工 #ヘアピン  #HaruHaru #Haruのハンドメイド #メルカリ #オーダーアクセサリー #はるにゃん 
キューブの難しい。水面塗り楽しい。
プラ板はこのあいだのワークショップのおさらい。

#プラ板アクセサリー 
#水面塗り
#レジン
#レジン初心者
水面塗りの練習をひたすら続けてはや6時間経過……
ちっともうまくいかないよ😭
2枚目は宇宙塗りの練習。
こちらは塗れたけど磨きの練習でつまづいてる。

誰か教えてください…… #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好き #レジン #水面塗り #海塗り #宇宙塗り
またまたヘアゴム😋💓海塗り?水面塗り?難しいー_(:3 」∠)_

#レジン#レジン初心者#🔰#水面塗り #海塗り#海#ヘアゴム#🐠#👒#🌺#🌴#夏#summer#レジン練習中#ハンドメイド#はんどめいど#難しい#レジンアクセサリー
昨年からやっている「宇宙塗り」に加え 今年は「水面塗り」に挑戦しています。
和風金魚の髪ゴムは ちょっと地味だなぁ💧
貝を入れた海辺風の髪ゴムは 水面塗りが目立たず…😣
作っている時は楽しいけど なかなか上手くいきません💦
2枚目3枚目は 試作やら失敗作やら💧努力の後ですwww  #レジン
#プラ板
#ハンドメイド
#水面塗り
#髪ゴム
#作るの楽しい
昨年からやっている「宇宙塗り」に加え 今年は「水面塗り」に挑戦しています。 和風金魚の髪ゴムは ちょっと地味だなぁ💧 貝を入れた海辺風の髪ゴムは 水面塗りが目立たず…😣 作っている時は楽しいけど なかなか上手くいきません💦 2枚目3枚目は 試作やら失敗作やら💧努力の後ですwww #レジン  #プラ板  #ハンドメイド  #水面塗り  #髪ゴム  #作るの楽しい 
今日作ったレジンです。ネックレスにしようと思います。水面塗りしたけど、ちょっと失敗しました( •́ㅿ•̀。 )
#レジン #水面塗り#ネックレス
今日作ったレジンです。ネックレスにしようと思います。水面塗りしたけど、ちょっと失敗しました( •́ㅿ•̀。 ) #レジン  #水面塗り #ネックレス 
#レジンアクセサリー  #水面塗り
 #greenocean 
名刺ケースはまあまあの出来でした。

夏なのでこの模様はいい感じですね

今日は水面塗りに挑戦してみました
※
水面塗り練習中🐱💧
昨日のライブ配信のおかげでちょっといい感じに…自分的に😆🙌
左のほうがいいかんじ💡
※
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセ 
#ハンドメイドピアス 
#水面塗り
#水面塗り練習中
#レジン
#レジンアクセサリー 
#レジンピアス
9月より正式にメニューに加わる
UVレジンレッスン。
そのための宣材写真を準備しています♪
その3・水面塗りバージョン。
.
レジンレッスンは
ベーシックコースとアドバンスコースを
設ける予定。
水面塗りは、アドバンスコースになります^ ^
.
(8月はワークショップ開催します♪)
#AMCreation 
#UVレジン
#UVレジンレッスン
#ベーシック
#アドバンス
#9月から
#新メニュー
#宣材写真
#商材写真
#スマホ撮影 
#レジン
#水面塗り
#空枠
#8月#ワークショップ
#さいたま市
9月より正式にメニューに加わる UVレジンレッスン。 そのための宣材写真を準備しています♪ その3・水面塗りバージョン。 . レジンレッスンは ベーシックコースとアドバンスコースを 設ける予定。 水面塗りは、アドバンスコースになります^ ^ . (8月はワークショップ開催します♪) #AMCreation  #UVレジン  #UVレジンレッスン  #ベーシック  #アドバンス  #9月から  #新メニュー  #宣材写真  #商材写真  #スマホ撮影  #レジン  #水面塗り  #空枠  #8月 #ワークショップ  #さいたま市 
紫外線顔料で色が変わる、水面塗り作品。
水面塗りの下からのぞくブルーが太陽の紫外線で濃い青や紫に変化します。
室内での撮影のため変化後の写真を紹介できず、残念(T_T)
#uvレジン #レジンすきな人と繋がりたい #水面塗り #紫外線顔料 #美和田屋 #初東京出張講座
☆
海ー(*≧∀≦*)🌊🐟🐢
☆
海面塗り?水面塗り?海塗り?
☆
6層重ねてあるので横から見るとモリッとしております(*´д`*)💦
☆
うまくできたかなぁ?もう少しもやもやっとバランス悪くしたほうがよかった気がします💡そして色をもう少し濃くすればよかった💡などなど思うことはありますが、海感は出せましたよね❤(///ω///)泳ぎたーい🎶
☆
#海#夏#レジン#水面塗り#海面塗り#海塗り#ハンドメイド#パーツばっかり作る#仕上げまでちゃんとしなきゃ#ピアス#イヤリング#にします (*ˊᵕˋ*)#泳ぎたいー
☆ 海ー(*≧∀≦*)🌊🐟🐢 ☆ 海面塗り?水面塗り?海塗り? ☆ 6層重ねてあるので横から見るとモリッとしております(*´д`*)💦 ☆ うまくできたかなぁ?もう少しもやもやっとバランス悪くしたほうがよかった気がします💡そして色をもう少し濃くすればよかった💡などなど思うことはありますが、海感は出せましたよね❤(///ω///)泳ぎたーい🎶 ☆ #海 #夏 #レジン #水面塗り #海面塗り #海塗り #ハンドメイド #パーツばっかり作る #仕上げまでちゃんとしなきゃ #ピアス #イヤリング #にします  (*ˊᵕˋ*)#泳ぎたいー 
お客様から#オーダー  頂きまして😊✨ 落ち着いた感じ
海シリーズ
大きめのバレッタ

ということでしたので、昨日購入してきたパーツは置いておいて…

せっせとレジンをやっておりました💕💕💕 そして、ずっと前からチャレンジしてみたかった#水面塗り の練習…
初めてにしては良いのではないか😍⁉️ 改善点多数だけど✨
なかなか気に入ったので、自分用にしました✨

#お気に入り が増えるって楽しい💕

#メルカリ#フリル#ラクマ にて
#プチプラ販売  を行なっております😊

よかったら#遊びに来てね ✨

#Sakicocoro工房
お客様から#オーダー  頂きまして😊✨ 落ち着いた感じ 海シリーズ 大きめのバレッタ ということでしたので、昨日購入してきたパーツは置いておいて… せっせとレジンをやっておりました💕💕💕 そして、ずっと前からチャレンジしてみたかった#水面塗り  の練習… 初めてにしては良いのではないか😍⁉️ 改善点多数だけど✨ なかなか気に入ったので、自分用にしました✨ #お気に入り  が増えるって楽しい💕 #メルカリ #フリル #ラクマ  にて #プチプラ販売  を行なっております😊 よかったら#遊びに来てね  ✨ #Sakicocoro工房 
‪UVレジンで水面塗りに初挑戦。‬
‪上手くいったような失敗のような。。。( ・ x ・ )‬ #UVレジン #水面塗り #初挑戦
初水面塗り失敗しました。
レジン奥が深くて面白過ぎです(笑)
#レジン#レジン好きの人と繋がりたい#レジン初心者#海#水面塗り
飽きずに#水面塗り の練習
2枚目は太陽光のもとで撮影
#太陽光 の方がキラキラして#海 の奥行が感じられるかな!? #海塗り #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ピアス #ハンドメイドアクセサリー #ヘアゴム
小さい子供用にヘアピン無い?ってよく言われるから3個だけ夏用パッチンヘアピン🌞🌴🌺🌊 集中し過ぎて目の奥痛くなってきたからこんでおしまいっ👀

#レジン好きの人と繋がりたい 
#増穂ヶ浦の貝殻
#海塗り#水面塗り#水面アート 
#細かくて眉間にシワ

#シーズビー #木かげマルシェ
#あん庵
本日のレジン。
母から依頼のハスのキーホルダーとヘアゴム3つ。一番右の細長いのは初のヘアクリップです。
水面塗りも大分上手になりました!今回の色はかなりお気に入り!
#ヘアゴム#ヘアクリップ#キーホルダー#レジン#handmade #水面塗り#宇宙塗り#ラメ#シェル#椛のレジン作品
#水面塗り の練習にはまってます
#練習作品 だけど子供の幼なじみが誕生日だったのでプレゼント~
#練習作品でごめんね

#海塗り #楽しい #海色 #レジン #レジンアクセサリー #ヘアゴム #ハンドメイド 
#誕生日プレゼント #遅くなってごめんね
2017/06/14
*
宇宙(そら)〜〜と
海との間には♪
あ、君との間には、だっけ?
@smile.y.u ちゃんとのコラボ用パーツ。
ヘアバトン用です✨
#宇宙塗り 私、意外にやってないので
割とレアです😙
多分、今週末ゆうちゃんが
すごいとこへ連れてってくれるハズ💕
minne用にも、デザイン違いで作ってみようかな❤️
#handmadehauoli #handmade 
#プロフ見てミンネ 
#水面アート #水面レジン #水面塗り 
#海面アート #海面レジン #海面塗り 
#ドロップアート #宇宙 #宇宙塗りレジン 
#コラボアクセサリー #コラボシリーズ 
#コラボった #コラボ企画 
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセ 
#ハンドメイドアクセサリー #ヘアバトン 
#ギャラクシー #福井ハンドメイド 
#福井ハンドメイドアクセサリー
2017/06/14 * 宇宙(そら)〜〜と 海との間には♪ あ、君との間には、だっけ? @smile.y.u ちゃんとのコラボ用パーツ。 ヘアバトン用です✨ #宇宙塗り  私、意外にやってないので 割とレアです😙 多分、今週末ゆうちゃんが すごいとこへ連れてってくれるハズ💕 minne用にも、デザイン違いで作ってみようかな❤️ #handmadehauoli  #handmade  #プロフ見てミンネ  #水面アート  #水面レジン  #水面塗り  #海面アート  #海面レジン  #海面塗り  #ドロップアート  #宇宙  #宇宙塗りレジン  #コラボアクセサリー  #コラボシリーズ  #コラボった  #コラボ企画  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイドアクセサリー  #ヘアバトン  #ギャラクシー  #福井ハンドメイド  #福井ハンドメイドアクセサリー 
こんにちはー☆
新作2点各600円プラス送料120円でミンネに出品しました(*´꒳`*)
穏やかな海のバッグハンガーと夜空の星ヘアクリップです♡
どちらもめちゃかわいくできました(๑>◡<๑)
画像は文字入れだけで一切加工してませんのでそのままのお色です♪
メルカリとインスタでもお譲り出来ますのでお気軽にコメントかDMください(*^^*)
*
*
#レジン #レジンアクセサリー #レジン好きの人と繋がりたい #水面塗り #海塗り #宇宙塗り #バッグハンガー #ヘアクリップ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作り #プチプラ #プチプラアクセ #minne #ミンネ #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ #お気軽にお問い合わせください
こんにちはー☆ 新作2点各600円プラス送料120円でミンネに出品しました(*´꒳`*) 穏やかな海のバッグハンガーと夜空の星ヘアクリップです♡ どちらもめちゃかわいくできました(๑>◡<๑) 画像は文字入れだけで一切加工してませんのでそのままのお色です♪ メルカリとインスタでもお譲り出来ますのでお気軽にコメントかDMください(*^^*) * * #レジン  #レジンアクセサリー  #レジン好きの人と繋がりたい  #水面塗り  #海塗り  #宇宙塗り  #バッグハンガー  #ヘアクリップ  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #手作り  #プチプラ  #プチプラアクセ  #minne  #ミンネ  #ミンネで販売中  #プロフ見てミンネ  #お気軽にお問い合わせください 
海塗りを極めたいと思い作ったものの色が薄すぎたのかぼけーっとしちゃいました(´・_・`)
写真に撮ってみるもののよりわからない…
魚さんは普通のシアンブルーなんですが…
…違いがわからない←
今月中には極めたいなぁ…(´・_・`)
********
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #レジン #海塗り #水面塗り #シアン #ブルー #cyan #blue #魚 #fish #海 #sea #marine #minne #プロフ見てミンネ #studio_MIKE
海塗りを極めたいと思い作ったものの色が薄すぎたのかぼけーっとしちゃいました(´・_・`) 写真に撮ってみるもののよりわからない… 魚さんは普通のシアンブルーなんですが… …違いがわからない← 今月中には極めたいなぁ…(´・_・`) ******** #ハンドメイド  #ハンドメイド部  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #レジン  #海塗り  #水面塗り  #シアン  #ブルー  #cyan  #blue  #魚  #fish  #海  #sea  #marine  #minne  #プロフ見てミンネ  #studio_MIKE 
2017/06/10
*
うわ💦
すっかり丑三つ時💦
せっせと作った子達。
昨日、今日と取り憑かれたかのように
作ってます❤️
ところで、最近のpicに付けているロゴ。
@ladymarms_gallery さんに作って頂いた
消しゴムハンコのデザインを
印影から切り抜いて使用しています💕
カスれた感じも、アジかなぁ〜〜と✨
名刺にも使わせて頂きました💕
お気に入りです👍
#handmadehauoli 
#handmade #minne 
#レジン #レジン作品 #レジンチャーム 
#レジンアクセサリー #レジンクラフト 
#ハンドメイド #ハンドメイド小物 
#ハンドメイド作品 #ハンドメイドアクセ 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイド品 #海モチーフ 
#水面塗り #水面レジン #水面アート 
#海塗り #海塗りレジン 
#ドロップアート #オルゴナイト 
#オルゴナイトボール #オルゴナイトビーズ 
#オルゴナイトアクセサリー
2017/06/10 * うわ💦 すっかり丑三つ時💦 せっせと作った子達。 昨日、今日と取り憑かれたかのように 作ってます❤️ ところで、最近のpicに付けているロゴ。 @ladymarms_gallery さんに作って頂いた 消しゴムハンコのデザインを 印影から切り抜いて使用しています💕 カスれた感じも、アジかなぁ〜〜と✨ 名刺にも使わせて頂きました💕 お気に入りです👍 #handmadehauoli  #handmade  #minne  #レジン  #レジン作品  #レジンチャーム  #レジンアクセサリー  #レジンクラフト  #ハンドメイド  #ハンドメイド小物  #ハンドメイド作品  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド品  #海モチーフ  #水面塗り  #水面レジン  #水面アート  #海塗り  #海塗りレジン  #ドロップアート  #オルゴナイト  #オルゴナイトボール  #オルゴナイトビーズ  #オルゴナイトアクセサリー 
【オーダー品】

海ピアス🌊

過去picのピアスを気に入っていただいて、
『同じ型で夏の海をイメージしたピアス』
とオーダーをいただきました

星の砂を封入して、うっすら水面塗り🌊

久しぶりの水面塗りは
相変わらず難しいです💦

H様、ありがとうございました💓

#ハンドメイド 
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#ピアス #レジンピアス 
#レジン #UVレジン #水面塗り
#miouオーダー品 
#miouオーダー承ります
【オーダー品】 海ピアス🌊 過去picのピアスを気に入っていただいて、 『同じ型で夏の海をイメージしたピアス』 とオーダーをいただきました 星の砂を封入して、うっすら水面塗り🌊 久しぶりの水面塗りは 相変わらず難しいです💦 H様、ありがとうございました💓 #ハンドメイド  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ピアス  #レジンピアス  #レジン  #UVレジン  #水面塗り  #miouオーダー品  #miouオーダー承ります 
昨日の水面塗り本番!
まさかのレジン液途中でなくなりそう事件勃発して焦った焦った・・・ #uvレジン 
#水面塗り
#初心者クオリティ
やっとできた!
はみ出たとこは気にすんな(笑)今削っておる(笑)

#uvレジン 
#水面塗り
#トーカイの顔料が良かったね
アクセサリートレー🐚
・
・
アクセサリートレー作りました😁
・
大きなサイズなのでレジンの量が凄い😫💦
・
・
・
#海塗り#水面アート #水面レジン #水面塗り #水面模様 #ドロップアート #レジン#uvレジン #アクセサリートレー#トレー#accessorytray
オーダー、注文品9点発送完了(*´ノ∀`*)
無事お届けできますよぉに(。-人-。)❤
🌼
今日はまったりデー(*ノ´□`)ノ❤
またもやかすみ草のヘアゴムつくりたくなって、ハートの枠でつくってみました🌻かわゆぃ❤😍
まだ凸凹してるとこがあるので、もちょい重ね塗りしなければ😆
そして今朝の金魚さん、ぴあすにしてみたよ🎶
スワロフスキービーズもつけました✨
動画あり(´ω`*)❤
🌼
まわってきたブルーバトン
まだ完成してませんー(笑)
🌼
そろそろ児童センターつれてってあげたいなー🌼大分咳もおさまってきたし、来週にはいけるかなぁ?😆
#かすみ草#ドライフラワー#金魚#ドロップアート#水面塗り#スワロフスキー#ハート#ヘアゴム#まったりデー#レジン#ハンドメイド#夏#メルカリ#minne#プロフ見てミンネ#craful#岐阜県#動画#お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイドママ#パーツクラブファン#ビーズ#ピアス#岐阜ママ
オーダー、注文品9点発送完了(*´ノ∀`*) 無事お届けできますよぉに(。-人-。)❤ 🌼 今日はまったりデー(*ノ´□`)ノ❤ またもやかすみ草のヘアゴムつくりたくなって、ハートの枠でつくってみました🌻かわゆぃ❤😍 まだ凸凹してるとこがあるので、もちょい重ね塗りしなければ😆 そして今朝の金魚さん、ぴあすにしてみたよ🎶 スワロフスキービーズもつけました✨ 動画あり(´ω`*)❤ 🌼 まわってきたブルーバトン まだ完成してませんー(笑) 🌼 そろそろ児童センターつれてってあげたいなー🌼大分咳もおさまってきたし、来週にはいけるかなぁ?😆 #かすみ草 #ドライフラワー #金魚 #ドロップアート #水面塗り #スワロフスキー #ハート #ヘアゴム #まったりデー #レジン #ハンドメイド #夏 #メルカリ #minne #プロフ見てミンネ #craful #岐阜県 #動画 #お洒落さんと繋がりたい  #ハンドメイドママ #パーツクラブファン #ビーズ #ピアス #岐阜ママ 
今週日曜日は五六市です。
お天気が心配ですが、常夜灯横でみにょんさんと一緒に出店させていただきます。
写真はものづくりGardenでも好評いただいたさざれと水面のヘアゴムです。
水面塗りは上手にできましたが、もっとモヤモヤした方が好きかも…なかなか難しいですね〜
#handmade #レジン#五六市#ヘアゴム#水面#水面塗り#さざれ#日曜日はお天気になりますように
ヘアゴムの下に敷いているのはみにょんのレントさんのレース編みです。とっても繊細で値段はお手頃。五六市で実物を見に来てください!#椛のレジン作品
今週日曜日は五六市です。 お天気が心配ですが、常夜灯横でみにょんさんと一緒に出店させていただきます。 写真はものづくりGardenでも好評いただいたさざれと水面のヘアゴムです。 水面塗りは上手にできましたが、もっとモヤモヤした方が好きかも…なかなか難しいですね〜 #handmade  #レジン #五六市 #ヘアゴム #水面 #水面塗り #さざれ #日曜日はお天気になりますように  ヘアゴムの下に敷いているのはみにょんのレントさんのレース編みです。とっても繊細で値段はお手頃。五六市で実物を見に来てください!#椛のレジン作品 
水面塗りどちゃくそ難しいなおい!!!!
3回ぐらいチャレンジでよーやくうっすら(爆笑)
失敗しまくってるので枠使うと勿体無いので使いません!w

#UVレジン 
#水面塗り
#初心者
水面塗りどちゃくそ難しいなおい!!!! 3回ぐらいチャレンジでよーやくうっすら(爆笑) 失敗しまくってるので枠使うと勿体無いので使いません!w #UVレジン  #水面塗り  #初心者 
2017.06.05
#海塗り 、4作目。
時計回りに、左下が最新✨
やっと少し納得できるのができたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
【自分用 海塗りのコツ】
・下地は濃い目
・白は薄めで量を少なく、枠まで拡げておいて、端はギリギリから垂らす
・硬化前なら拭き取ってやり直し可
.
#海塗りやばいなめてた #海塗りに挑戦  #習作
#レジンアクセサリー #レジン #キーホルダー #バッグチャーム #ものづくり #プチプラ #100均 #uvレジン #uvレジンアクセサリー #つや出しニス #uvカット仕上げ #宝石の雫 #水面塗り #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー
2017.06.05 #海塗り  、4作目。 時計回りに、左下が最新✨ やっと少し納得できるのができたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . 【自分用 海塗りのコツ】 ・下地は濃い目 ・白は薄めで量を少なく、枠まで拡げておいて、端はギリギリから垂らす ・硬化前なら拭き取ってやり直し可 . #海塗りやばいなめてた  #海塗りに挑戦  #習作  #レジンアクセサリー  #レジン  #キーホルダー  #バッグチャーム  #ものづくり  #プチプラ  #100均  #uvレジン  #uvレジンアクセサリー  #つや出しニス  #uvカット仕上げ  #宝石の雫  #水面塗り  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー 
夏に向けて、マリンなヘアゴム作ってみました🎵
個人的にはタツノオトシゴが好みです☺

#レジン #ヘアゴム #水面塗り #マリン
にのっちの線画塗らせていただいたよん✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
いやー、なんと美しい線画、くそ塗りやすかったわ👍
ありがとーね❤️❤️乁( ˙ω˙ 乁)
今回まぁまぁちゃんと濡れたし!!
オリジナルだけど!!w
塗り模写は無理なの…(。-`ω-)
ただね、水面ね、塗ったことないもんで何となく塗ったからさ、水面なのかよー分からんもんができた…ww
……
まぁ!!あと1枚塗らせてもらうねー( ¯ᒡ̱¯ )و
・
#イラスト#絵#illust #art#お絵かき#コピック#水面#水面塗り#free#可愛い#イケメン#最高だよね#幼少期#はるちゃん#七瀬遥 #遥#七瀬#水泳#anime #animation#青髪#copic#ハルちゃん#絵描きさんと繋がりたい
にのっちの線画塗らせていただいたよん✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) いやー、なんと美しい線画、くそ塗りやすかったわ👍 ありがとーね❤️❤️乁( ˙ω˙ 乁) 今回まぁまぁちゃんと濡れたし!! オリジナルだけど!!w 塗り模写は無理なの…(。-`ω-) ただね、水面ね、塗ったことないもんで何となく塗ったからさ、水面なのかよー分からんもんができた…ww …… まぁ!!あと1枚塗らせてもらうねー( ¯ᒡ̱¯ )و ・ #イラスト #絵 #illust  #art #お絵かき #コピック #水面 #水面塗り #free #可愛い #イケメン #最高だよね #幼少期 #はるちゃん #七瀬遥  #遥 #七瀬 #水泳 #anime  #animation #青髪 #copic #ハルちゃん #絵描きさんと繋がりたい 
今日はレジンな気分🎵空気入ったり入れ忘れがあったり色々と失敗してるけど楽しかった♡*´艸`*) ずっと作りたかったうさみ耳ヘアゴムは少し前に作成〜次は編みたい気分。。。 #レジン#海塗り#水面塗り#うさ耳#ヘアゴム#楽しい
ひたすら水面塗り練習してました✨
初挑戦にしてはなかなか上手くできたと思います😊
楽しくてハマりますね💕
#レジン#清原レジン#レジンアクセサリー#レジンヘアゴム#レジンマグネット#レジンストラップ#水面塗り#海塗り
海塗りにチャレジしました青が深海みたいで良い感じ( ˘ᵕ˘ )
まだまだ練習中難しい💦

#レジン#レジンハンドメイド#ハンドメイド #レジンアクセサリー#レジン作品 #レジン好きな人と繋がりたい #海塗り#水面塗り #深海#青#バッグチャーム
大きいイベント終わったから気持ち落ち着くかと思いきや、俄然やる気満々になり子供達帰って来るまでの時間に寄り目になる位に集中して作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

裏側も可愛すぎるからー(笑)

#シーズビー #レジン好きの人と繋がりたい #水面塗り
大きいイベント終わったから気持ち落ち着くかと思いきや、俄然やる気満々になり子供達帰って来るまでの時間に寄り目になる位に集中して作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 裏側も可愛すぎるからー(笑) #シーズビー  #レジン好きの人と繋がりたい  #水面塗り 
今日は手が痛くなってきたので、マクラメおやすみして、レジンを🎶

イベントに向けてのバックチャームを作ろう💕と、この前から失敗しまくっている水面レジンに挑戦✨

左のは、うまくいきました✨
真ん中の黄昏時の街中も好きです(*´˘`*)♡
このウサちゃんマグカップ、可愛い💕

せっかくなので、ハンドメイドらしく、一点物を作ろうと思ってます(*´艸`)💕 #レジン #handmaidaccessory #ハンドメイド #ハンドメイド鹿児島 #鹿児島ハンドメイド #バックチャーム #キーホルダー #水面塗り
今日は手が痛くなってきたので、マクラメおやすみして、レジンを🎶 イベントに向けてのバックチャームを作ろう💕と、この前から失敗しまくっている水面レジンに挑戦✨ 左のは、うまくいきました✨ 真ん中の黄昏時の街中も好きです(*´˘`*)♡ このウサちゃんマグカップ、可愛い💕 せっかくなので、ハンドメイドらしく、一点物を作ろうと思ってます(*´艸`)💕 #レジン  #handmaidaccessory  #ハンドメイド  #ハンドメイド鹿児島  #鹿児島ハンドメイド  #バックチャーム  #キーホルダー  #水面塗り 
*
thank you!sold out
*
2017/05/13
*
爽やかなバッグチャームが出来ました✨
フラワータッセル、グレーにしか見えないんですが、
実物はブルー掛かったシックなカラーです❤️
小さなチャームにはホヌが泳いでます✨
ふいっとminneへアップしますので
ご縁がありましたら
よろしくお願い致します✨
#プロフ見てミンネ 
#handmadehauoli 
#レジン #レジンアクセ #レジンチャーム 
#レジンクラフト #レジンアクセサリー 
#ハンドメイドアクセ #ハンドメイド 
#handmade #青の世界 #ブルー 
#マーメイド #スターフィッシュ 
#海面アート #海面レジン 
#水面塗り #水面アート #水面レジン 
#ドロップアート
* thank you!sold out * 2017/05/13 * 爽やかなバッグチャームが出来ました✨ フラワータッセル、グレーにしか見えないんですが、 実物はブルー掛かったシックなカラーです❤️ 小さなチャームにはホヌが泳いでます✨ ふいっとminneへアップしますので ご縁がありましたら よろしくお願い致します✨ #プロフ見てミンネ  #handmadehauoli  #レジン  #レジンアクセ  #レジンチャーム  #レジンクラフト  #レジンアクセサリー  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイド  #handmade  #青の世界  #ブルー  #マーメイド  #スターフィッシュ  #海面アート  #海面レジン  #水面塗り  #水面アート  #水面レジン  #ドロップアート 
パインとかヤシの木とかのハワイっぽい夏に使えそうなヘアゴムがテーマでオーダーしてくれたから、めっちゃ統一感無いけどやってみた( •̀ᴗ•́ )/ 好きなん無かったらまた作るー(笑)

#娘遠足でとんねるずに遭遇

#レジン好きの人と繋がりたい 
#ハワイ風レジン#パインゴム
#ヤシの木柄
#水面塗り#夕焼け
#シーズビーキッズ#クラバコ
手がかゆーい。
けど#水面塗り
まだ仕上がってないけど。
手がかゆーい。 けど#水面塗り  まだ仕上がってないけど。
わかりにくいけど、、、
#水面塗り がしたくて、久々#レジン。
簡単そうとか思ってた私が甘かった。。。なにこれ難しい。
あとすっげー気泡。。。
わかりにくいけど、、、 #水面塗り  がしたくて、久々#レジン 。 簡単そうとか思ってた私が甘かった。。。なにこれ難しい。 あとすっげー気泡。。。
月と猫の水面塗りブローチです。初めての水面塗り(海塗りでも良かった)3回失敗して4回目で成功しました!良い感じに仕上がったので出品しようかな?評判良ければ何個か作ろうと思います。あ、このブローチは縦に付けてます。縦でもバッチリ付けられます。#手作り#手作りレジン #手作りブローチ #ブローチ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブローチ #ハンドメイドレジン #レジン#レジンアクセサリー#レジンブローチ #レジンアクセサリー #uvレジンアクセサリー #水面塗り#水面塗りレジン #水面塗りブローチ #海塗り#海塗りレジン #水面塗りレジンブローチ#水面塗りレジンアクセサリー#材料は100円ショップ
月と猫の水面塗りブローチです。初めての水面塗り(海塗りでも良かった)3回失敗して4回目で成功しました!良い感じに仕上がったので出品しようかな?評判良ければ何個か作ろうと思います。あ、このブローチは縦に付けてます。縦でもバッチリ付けられます。#手作り #手作りレジン  #手作りブローチ  #ブローチ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドブローチ  #ハンドメイドレジン  #レジン #レジンアクセサリー #レジンブローチ  #レジンアクセサリー  #uvレジンアクセサリー  #水面塗り #水面塗りレジン  #水面塗りブローチ  #海塗り #海塗りレジン  #水面塗りレジンブローチ #水面塗りレジンアクセサリー #材料は100円ショップ 
.
.
.
.
水面塗り
デニムとレース

水面塗りやっと
それっぽくなってきた

#レジン #レジンクラフト
#レジンアクセサリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#水面  #水面塗り
#デニム #リメイク
#手作り #ヘアゴム
水面塗りお花レジン🌻
*
夏が近くなると作りたくなる水面塗りのお花レジンを製作してみました* 
ドロップアートともいう海塗りを優しいグラデーションに水面模様をのせてお花をのせています🌸
水面塗りは難しいですね‥
*
ひとつひとつ色合いや海模様が違って小さな海の世界🐠
キラキラスワロフスキーとパールを添えた大人可愛いネックレスに仕上がりました♡
*
今年の夏は水面塗りお花レジンいろんなもの作ってみたいと思います🌻
お庭のマーガレットや多肉ちゃんのセダムが黄色いお星さまのようなお花を咲かせています*
ohana*k 
#レジンアクセサリー#レジン#樹脂アクセサリー#ボタニカル#水面塗り#ドロップアート#海塗り#resin#floweraccessory#パステルカラー#水中花#夏いろ#夏を先取り#ohanak 
#マーガレット#多肉#セダム
水面塗りお花レジン🌻 * 夏が近くなると作りたくなる水面塗りのお花レジンを製作してみました* ドロップアートともいう海塗りを優しいグラデーションに水面模様をのせてお花をのせています🌸 水面塗りは難しいですね‥ * ひとつひとつ色合いや海模様が違って小さな海の世界🐠 キラキラスワロフスキーとパールを添えた大人可愛いネックレスに仕上がりました♡ * 今年の夏は水面塗りお花レジンいろんなもの作ってみたいと思います🌻 お庭のマーガレットや多肉ちゃんのセダムが黄色いお星さまのようなお花を咲かせています* ohana*k #レジンアクセサリー #レジン #樹脂アクセサリー #ボタニカル #水面塗り #ドロップアート #海塗り #resin #floweraccessory #パステルカラー #水中花 #夏いろ #夏を先取り #ohanak  #マーガレット #多肉 #セダム 
水面塗りに挑戦‼
う~ん、難しい…失敗。
シェルパウダーで誤魔化しを。

でも、作業自体はめちゃ楽しい♥

#ハンドメイドアクセサリー
#uvレジン
#ヘアゴム
#水面塗り
#初心者
#きらきら