an online Instagram web viewer

#氷 medias

Photos

今日、せっかくのお休みなのに

寒すぎて

頭凍った👻😱😱😱 #寒い #氷#l4l
今日、せっかくのお休みなのに 寒すぎて 頭凍った👻😱😱😱 #寒い  #氷 #l4l 
皆さまがニューキャッスルにてお飲み頂いておりますお水は当たり前ですが、製氷機にも、お水にも浄水器を使っております、安心安全がモットウ

#ニューキャッスル #銀座 #神田 #お水 #氷 #浄水器 #水
ice ice baby ~ 
紅豆花生牛奶冰,這樣一份一個人吃得完我不相信!
:
:
:
:
#台湾 #紅豆 #taiwan #trip #travel #喫茶店  #冰 #カキ氷 #こおり #氷 #ティータイム  #スイーツ #ice #icecream #sweets #frozen #新竹 #旅行 #hsinchu #weekend  #foodie #food #streetfood #getaway #taiwantrip #peanut #紅豆 #redbean
【shooting】Omae Tomoya ・
・
好きなウィスキーを🥃
・
・
ロックスタイルで♬
・
・
注文してからバーテンダーさんが用意する動作を見ていると、
・
・
飲むのがすごく楽しみになってきます⭐️
・
・
注文されたものを出すだけでなく、魅せることも含めてバーテンダーの仕事なのだということがわかります😊
・
・
・ 
#フォトグラファー大前智也 #写真 #photo #photographer #BAR #バー #四ツ谷 #instalike #landscape #instapic #image #photograph #ファインダー越しの私の世界 #picture_to_keep #写真好きな人と繋がりたい #綺麗 #一眼ミラーレス #お酒が好き #liquor #注ぐ #bartender #ice #氷 #whisky #お酒 #ウイスキー #光 #landscapephotography  #photos #shadow
【shooting】Omae Tomoya ・ ・ 好きなウィスキーを🥃 ・ ・ ロックスタイルで♬ ・ ・ 注文してからバーテンダーさんが用意する動作を見ていると、 ・ ・ 飲むのがすごく楽しみになってきます⭐️ ・ ・ 注文されたものを出すだけでなく、魅せることも含めてバーテンダーの仕事なのだということがわかります😊 ・ ・ ・ #フォトグラファー大前智也  #写真  #photo  #photographer  #BAR  #バー  #四ツ谷  #instalike  #landscape  #instapic  #image  #photograph  #ファインダー越しの私の世界  #picture_to_keep  #写真好きな人と繋がりたい  #綺麗  #一眼ミラーレス  #お酒が好き  #liquor  #注ぐ  #bartender  #ice  #氷  #whisky  #お酒  #ウイスキー  #光  #landscapephotography  #photos  #shadow 
煌めくしずく『雫』のピアス
༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓
・
まるで雫『しずく』のようなキラキラした可愛さをピアス★ 
光の角度により、青みを帯びたり、
オレンジを帯びたりするクリスタルAB
という素敵なビーズ★ ・
透明すぎない雫のピアスは、
雪や水を連想させ、
オールシーズン使用できる
不思議なピアスです★
・
minneにて😘🌿✨
・
・
・
#しずく #雫 #水 #雪 #氷 #透明感 #光 #キラキラ #ファッション #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #art  #アー ト#photography #ピアス #クリスマス #Christmas
煌めくしずく『雫』のピアス ༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓ ・ まるで雫『しずく』のようなキラキラした可愛さをピアス★ 光の角度により、青みを帯びたり、 オレンジを帯びたりするクリスタルAB という素敵なビーズ★ ・ 透明すぎない雫のピアスは、 雪や水を連想させ、 オールシーズン使用できる 不思議なピアスです★ ・ minneにて😘🌿✨ ・ ・ ・ #しずく  #雫  #水  #雪  #氷  #透明感  #光  #キラキラ  #ファッション  #アクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #art  #アー  ト#photography  #ピアス  #クリスマス  #Christmas 
キャラメルワッフル😊焼き立ての温かいワッフルに冷たいバニラアイスとキャラメルソースをトッピングです🎶大阪でも人気のワッフル、お待ちしてますね!#がるる氷高知#かき氷#ワッフル#キャラメル#焼き立て#waffle #パンケーキ#高知#帯屋町#珈琲#紅茶#オレンジ#ひろめ市場 #カフェ#氷#かきごーらー #かきごおりすと #粉もん #シェアしてね#拡散してね❗
キャラメルワッフル😊焼き立ての温かいワッフルに冷たいバニラアイスとキャラメルソースをトッピングです🎶大阪でも人気のワッフル、お待ちしてますね!#がるる氷高知 #かき氷 #ワッフル #キャラメル #焼き立て #waffle  #パンケーキ #高知 #帯屋町 #珈琲 #紅茶 #オレンジ #ひろめ市場  #カフェ #氷 #かきごーらー  #かきごおりすと  #粉もん  #シェアしてね #拡散してね ❗
今年も、この時期が到来か・・・
#photo  #photography  #photographer  #道東  #氷
昨日BB弾くらいの氷降った

#網走#氷
おうちバル×東京都日野
もうすぐハロウィン🎃ですね。
おうちバルもすこーしだけのっかってます。笑
まだまだ新参者なおうちバルですが、ハロウィンパーティとかスポーツ応援とか、たまにはワイワイ盛り上がっていける日野のお店になれたらいいなと思います。
貸切はもちろん🆗ですが、
フランクに人が集まれる場所は酒場ならではで、いいですよね?🏠
「バーボン」
オススメです。
ロック・ハイボール
専用に手を入れた氷で仕上げます。
スコッチは全然置いてませんが、、、ファイネストのトワイスアップはやはりおススメです。
味のあるカウンターで是非お召し上がりください🏠🥃
#日野#イタリアン 
#おうちバル #felicitapiccola 
#バー#バル#バール
#ウイスキー
#バーボン
#手作り
#自家製
#氷
#スコッチ
#ロック
#ハイボール
#トワイスアップ
#バーテンダー
#バーカウンター
#オールドウッド
#木のぬくもり 
#ハロウィン
#ローソク
#コルクアート
#貸切#パーティ
#スポーツバー
#仕事帰り 
#女子会#ママ会
#立川
おうちバル×東京都日野 もうすぐハロウィン🎃ですね。 おうちバルもすこーしだけのっかってます。笑 まだまだ新参者なおうちバルですが、ハロウィンパーティとかスポーツ応援とか、たまにはワイワイ盛り上がっていける日野のお店になれたらいいなと思います。 貸切はもちろん🆗ですが、 フランクに人が集まれる場所は酒場ならではで、いいですよね?🏠 「バーボン」 オススメです。 ロック・ハイボール 専用に手を入れた氷で仕上げます。 スコッチは全然置いてませんが、、、ファイネストのトワイスアップはやはりおススメです。 味のあるカウンターで是非お召し上がりください🏠🥃 #日野 #イタリアン  #おうちバル  #felicitapiccola  #バー #バル #バール  #ウイスキー  #バーボン  #手作り  #自家製  #氷  #スコッチ  #ロック  #ハイボール  #トワイスアップ  #バーテンダー  #バーカウンター  #オールドウッド  #木のぬくもり  #ハロウィン  #ローソク  #コルクアート  #貸切 #パーティ  #スポーツバー  #仕事帰り  #女子会 #ママ会  #立川 
20171009▪️🍮🍧
仙草打成的冰 很料很仙很草
20171009▪️🍮🍧 仙草打成的冰 很料很仙很草
あれよあれよといつの間にか涼しくなって  冷蔵庫の設定温度  強のままだった
チェンジしないと  ね
ひとも  ね

冷蔵庫の中の物が  アナ雪状態---✨ でも  でも
でも  でも
良い感じ  気分は✨

#見える#山#雪山#晴れ#お日様#凍ってた#氷ってた#氷#栗#渋皮煮#作る#きれい#チェンジ
.
🎃Happy Pumpkin Month 👻
.
踏入十月,Viatokyo TST都推出左南瓜刨冰黎應下節🍧
冰頂上嘅忌廉有著濃郁嘅南瓜甜味,天然不假,就好似食緊輕盈版嘅南瓜露🎃 忌廉面上另加上焦糖醬,增加味道嘅層次感,唔會只有南瓜一種味。刨冰質感幼細綿密,做到入口即溶;冰中間亦加左餅乾醉,增強口感,好喜歡呀!鐘意南瓜嘅朋友仔快啲去試下啦😋
.
@viatokyocafe
.
Via Tokyo (甜品店)
📍地址: 尖沙咀金馬倫道29號A地舖
💰價錢: HKD85
.
.
.
#delishongkong #viatokyo #pumpkin #pumpkinkakigori #kakigori #shavedice #dessert #halloween #hongkong #hkfood #hkdessert #hkeats #hkfoodporn #hkfoodie #氷 #かき氷 #かぼちゃかき氷 #カボチャ #南瓜 #刨冰 #香港 #香港美食
. 🎃Happy Pumpkin Month 👻 . 踏入十月,Viatokyo TST都推出左南瓜刨冰黎應下節🍧 冰頂上嘅忌廉有著濃郁嘅南瓜甜味,天然不假,就好似食緊輕盈版嘅南瓜露🎃 忌廉面上另加上焦糖醬,增加味道嘅層次感,唔會只有南瓜一種味。刨冰質感幼細綿密,做到入口即溶;冰中間亦加左餅乾醉,增強口感,好喜歡呀!鐘意南瓜嘅朋友仔快啲去試下啦😋 . @viatokyocafe . Via Tokyo (甜品店) 📍地址: 尖沙咀金馬倫道29號A地舖 💰價錢: HKD85 . . . #delishongkong  #viatokyo  #pumpkin  #pumpkinkakigori  #kakigori  #shavedice  #dessert  #halloween  #hongkong  #hkfood  #hkdessert  #hkeats  #hkfoodporn  #hkfoodie  #氷  #かき氷  #かぼちゃかき氷  #カボチャ  #南瓜  #刨冰  #香港  #香港美食 
夜は #道玄坂 で #打ち合わせ してました。
・
・
#渋谷センター街 にある #台湾 からきた #タピオカミルクティー を #お土産 にしたよ♪
・
スライドしてね♪
・
・
いつも #行列 なんだけど
寒いせいか?夜20時だったせいか?
並ばず買えたんだ(๑>◡<๑)
・
#氷 少なめ #甘さ 30パーセントにしたよ♪
・
・

#渋谷 #shibuya #coco @cocofreshtokyo
Found on the far shelf. ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #frame #picture #wolf #wolfs  #manicure #themoon #moon #hand #theatmosphere #find #photo #beauty #time #black #blue #氷 #ice
/星球旋瘋杯
星球是多種口味組合的雪糕,
(好吃喜歡~希望日後可以單賣那顆球)
底層是巧克力米果和冰沙,
小西門快閃店到10月底而已,(快去)
接下來會出現在南紡購物中心B1,
屆時也會有限定商品,
然後人家好好一杯硬要脫衣服拍一張。
#此杯180元
#右滑有生產過程👉🏻
#覺得只有球好吃ㄋㄧㄚˇㄋㄧㄚˇ
#taiwan#tainan#ourbar#planet#icecream#ice#雪糕#氷#🍦#🌎
/星球旋瘋杯 星球是多種口味組合的雪糕, (好吃喜歡~希望日後可以單賣那顆球) 底層是巧克力米果和冰沙, 小西門快閃店到10月底而已,(快去) 接下來會出現在南紡購物中心B1, 屆時也會有限定商品, 然後人家好好一杯硬要脫衣服拍一張。 #此杯180元  #右滑有生產過程 👉🏻 #覺得只有球好吃ㄋㄧㄚˇㄋㄧㄚˇ  #taiwan #tainan #ourbar #planet #icecream #ice #雪糕 #氷 #🍦#🌎
本日3杯目。
@初来店カフェ ルミエール
2017.10.18 19時過ぎ 「紫芋」
紫芋というと個人的に和キッチンかんなの紫芋が思い出されるんだけど、久しぶりに紫芋食べたくなってこれをチョイス🍧

焼き氷はラム酒を使うという事なのでやめておきました。ラム酒が苦手💦

程よい紫芋の甘さとホワイトチョコがアクセントになり、クリーミーな味わいに‼️
天然氷を選択しました🙌🏻
削りはちょっと結晶ばかりで粗いかな?

#かき氷 #吉祥寺 #かきごーらー #かきごおりすと #氷 #カキ氷 #氷活 #紫芋 #🍠 #🍧 #コッテリ系 #カフェルミエール
本日3杯目。 @初来店カフェ ルミエール 2017.10.18 19時過ぎ 「紫芋」 紫芋というと個人的に和キッチンかんなの紫芋が思い出されるんだけど、久しぶりに紫芋食べたくなってこれをチョイス🍧 焼き氷はラム酒を使うという事なのでやめておきました。ラム酒が苦手💦 程よい紫芋の甘さとホワイトチョコがアクセントになり、クリーミーな味わいに‼️ 天然氷を選択しました🙌🏻 削りはちょっと結晶ばかりで粗いかな? #かき氷  #吉祥寺  #かきごーらー  #かきごおりすと  #氷  #カキ氷  #氷活  #紫芋  #🍠 #🍧 #コッテリ系  #カフェルミエール 
太陽(The sun ):南極は本当に色々な気象現象を見せてくれます。  10年間、気象現象を追って世界を旅した人か1年で全て見ることが出来た!と言ってました(^з^)-♪(Antarctica shows various weather phenomena)••••••••••••••••••••••••#霧 #太陽#逆光 #黄 #黄色 #氷上#写真#南極#氷#景色#風景#気象現象#気象#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#氷点下 #インスタ #旅#旅行#海外旅行#インスタ映え #cool #naturephotography#magical#weather #antarctic#fog #sun #backlight #yellow
太陽(The sun ):南極は本当に色々な気象現象を見せてくれます。 10年間、気象現象を追って世界を旅した人か1年で全て見ることが出来た!と言ってました(^з^)-♪(Antarctica shows various weather phenomena)••••••••••••••••••••••••#霧  #太陽 #逆光  #黄  #黄色  #氷上 #写真 #南極 #氷 #景色 #風景 #気象現象 #気象 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #氷点下  #インスタ  #旅 #旅行 #海外旅行 #インスタ映え  #cool  #naturephotography #magical #weather  #antarctic #fog  #sun  #backlight  #yellow 
盗賊カモメ着地(Landing of a thief seagull):大きな鳥です(It is a big bird.)••••••••••••••••••••••••••••••••••••#盗賊#カモメ #鳥 #飛ぶ #生物 #珍しい #インスタグラマー #インスタ #写真#南極#氷#景色#鳥類 #動物#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#着地#旅#旅行#海外旅行#バックパッカー#cool #naturephotography#magical#gull #antarctic#animal #groupie #berd #landing
盗賊カモメ着地(Landing of a thief seagull):大きな鳥です(It is a big bird.)••••••••••••••••••••••••••••••••••••#盗賊 #カモメ  #鳥  #飛ぶ  #生物  #珍しい  #インスタグラマー  #インスタ  #写真 #南極 #氷 #景色 #鳥類  #動物 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #着地 #旅 #旅行 #海外旅行 #バックパッカー #cool  #naturephotography #magical #gull  #antarctic #animal  #groupie  #berd  #landing 
@氷屋ぴぃす
2017.10.18 18:30頃 「カリフォルニア(洋梨)レアチーズ」🍐 *
氷屋ぴぃすさんの「レアチーズ シリーズ」の梨バージョン🍐😯 * 
写真見てもらっても分かると思うけど、キラキラしてる✨
キラキラ輝いてる✨ * 
その上、上に乗ってる梨は勿論、実際の氷シロップも甘酸っぱくて美味い🍧✨ * 
上は梨の果肉ドッサリで、下はレアチーズの味わいとのマッチングで尚美味しさが際立ちます🍐🍧 * 
相変わらず、ふわふわした削りで安心です。金木犀は食べられなかったけど、満足🎶
*
ご馳走さまでした!! #氷屋ぴぃす #かき氷 #かきごおりすと #かきごーらー #氷 #氷屋 #カキ氷 #🍧 #ふわふわ #梨 #🍐 #氷活 #秋でもかき氷 #カルフォルニアレアチーズ #レアチーズシリーズ #癒しのピース #吉祥寺
@氷屋ぴぃす 2017.10.18 18:30頃 「カリフォルニア(洋梨)レアチーズ」🍐 * 氷屋ぴぃすさんの「レアチーズ シリーズ」の梨バージョン🍐😯 * 写真見てもらっても分かると思うけど、キラキラしてる✨ キラキラ輝いてる✨ * その上、上に乗ってる梨は勿論、実際の氷シロップも甘酸っぱくて美味い🍧✨ * 上は梨の果肉ドッサリで、下はレアチーズの味わいとのマッチングで尚美味しさが際立ちます🍐🍧 * 相変わらず、ふわふわした削りで安心です。金木犀は食べられなかったけど、満足🎶 * ご馳走さまでした!! #氷屋ぴぃす  #かき氷  #かきごおりすと  #かきごーらー  #氷  #氷屋  #カキ氷  #🍧 #ふわふわ  #梨  #🍐 #氷活  #秋でもかき氷  #カルフォルニアレアチーズ  #レアチーズシリーズ  #癒しのピース  #吉祥寺 
今日はトニックウォーターで、わーるー
#イエガーマイスターを
#トニックウォーターで割る
#氷
ゴロゴロ
#tonicwater
冷凍庫で冷やして
#ストレート
で飲んでもいーよ
イエガーが#トロトロ
になります
🤦🏽‍♀️初めて食べ物に当たったよ🤦🏽‍♀️
.
.
基本火がしっかり通ってるもの選んでたべて、
屋台飯も好きだけど今回は我慢して、
万全のつもりで過ごしていたけど、初めてなんかに当たった!!!!💥
.
.
でも今回はなんだか
行く前にふと薬持っていこう💊
といつも行くとき持っていかない薬持参✈️
.
いままで6回くらいタイに来てるけど当たったの初めて!!
他の東南アジアでも当たったことないのに(笑)
.
.
我慢の限界でトゥクトゥク乗りながらマーライオン💥🤦🏽‍♀️
.
夜中の3じ過ぎまで吐き続けるやつ😂😂😂
こんなに苦しいの生まれて初めて🕺🏾💥
.
飲んだ薬も全部リバース🕺🏾💥
.
ほんとにヤバイ時って病院に行けないくらいのときのこと言うんやなぁ。
自分で病院行けるぐらいはまだ大丈夫ってこと。
病院は早めにってこう言うことか、と(笑)
.
保険入ってったし、
タイの病院はすごいらしい
からちょっと気になってて
せっかくだから行ってみたいなー😂
と思ってたんだけど
手足痺れてきて、部屋から出られない😂😂😂
.
考えられるのは
ジュースの氷か
付け合わせの生人参🥕かなー。(笑)
.
.
なんにせよ、ナメちゃいかんわ。Thailand🐘🐘🐘(笑)
.
.
いまはお腹空いてるくらい平気だけど、何食べるのも怖い🤷🏾‍♀️🦑🦐👺
.
.
#Thailand #食あたり #タイ #体調不良 #お腹壊す #マーライオン #死ぬかと思った #バクテリア #水 #氷 #日本 #ほんとにいい国 #何も心配しなくていい国 #水道水が飲める幸せ #お味噌汁飲みたい
🤦🏽‍♀️初めて食べ物に当たったよ🤦🏽‍♀️ . . 基本火がしっかり通ってるもの選んでたべて、 屋台飯も好きだけど今回は我慢して、 万全のつもりで過ごしていたけど、初めてなんかに当たった!!!!💥 . . でも今回はなんだか 行く前にふと薬持っていこう💊 といつも行くとき持っていかない薬持参✈️ . いままで6回くらいタイに来てるけど当たったの初めて!! 他の東南アジアでも当たったことないのに(笑) . . 我慢の限界でトゥクトゥク乗りながらマーライオン💥🤦🏽‍♀️ . 夜中の3じ過ぎまで吐き続けるやつ😂😂😂 こんなに苦しいの生まれて初めて🕺🏾💥 . 飲んだ薬も全部リバース🕺🏾💥 . ほんとにヤバイ時って病院に行けないくらいのときのこと言うんやなぁ。 自分で病院行けるぐらいはまだ大丈夫ってこと。 病院は早めにってこう言うことか、と(笑) . 保険入ってったし、 タイの病院はすごいらしい からちょっと気になってて せっかくだから行ってみたいなー😂 と思ってたんだけど 手足痺れてきて、部屋から出られない😂😂😂 . 考えられるのは ジュースの氷か 付け合わせの生人参🥕かなー。(笑) . . なんにせよ、ナメちゃいかんわ。Thailand🐘🐘🐘(笑) . . いまはお腹空いてるくらい平気だけど、何食べるのも怖い🤷🏾‍♀️🦑🦐👺 . . #Thailand  #食あたり  #タイ  #体調不良  #お腹壊す  #マーライオン  #死ぬかと思った  #バクテリア  #水  #氷  #日本  #ほんとにいい国  #何も心配しなくていい国  #水道水が飲める幸せ  #お味噌汁飲みたい 
【凍てつく寒さが近づいて来ました❄️】
(北海道ではもはや、アイスバーン状態でスリップ事故のニュースが報じられました。車も人も事故には気を付けましょう🏥🚑)
#氷
#アイスバーン
#ブラックアイスバーン
#事故
#スリップ
#Be careful of the black ice burn accident
#書
#筆
#書道家
#筆文字
#calligrapher
#Japanese calligrapher
セブンイレブンのアイスクリーム!
まさに美味!
#セブンイレブン#コンビニ#むらさきいもアイス #氷#ココア#つめたい
日差し遠き
#landscape #nature #sky #frosty #風景 #空 #霜 #氷
氷が大好きな藤丸。
パパが、水を飲んだ後のグラスの氷が気になってしょうがないご様子。
優しいパパの手も登場です(笑)
#藤丸
#ねこ
#スコティッシュフォールド立ち耳 
#白いねこ 
#ねこのいる暮らし 
#氷
#顔を突っ込む
#にゃんすたぐらむ 
#cat
#ilovecats
#catstaguramu 
#みんねこ
・
・
10月の#かき氷 🍧💕
・
いちごシロップ🍓
コスモス畑を眺めながら…❤︎
・
#cocco#ひな
#かき氷 #氷#いちご#🍓
#美味しい#指輪#お祭り#コスモス#コスモス畑#デート#カップル#夫婦#家族#ファミリー#天気#晴れ#越知町#越知町コスモス祭り
つめた~い(* ÒㅅÓ*)♡ #りんごジュース#ゼリー#氷#ひんやり
.
.
.
この前の日曜日の休みの日
念願のおづのかき氷行けました💛
.
ごーらーの妹を引き連れて
京都🍵にある日本酒を
使った酒粕のかき氷🙋✨
.
上には刻み奈良漬けで
氷も美味しくて文句なし。
.
ぺろりといただきました🐻🌈
.
おまけに粕汁もいただいて
試飲の日本酒もいただきました❤
.
ほーーんまに美味しかった💓
.
期間限定のかぼちゃも食べて
抹茶も食べました👐✨
.
いい休日を過ごせました👩‍❤️‍👩💕
.
夜はそのまま焼肉🍖。笑
.
仕事大変やけど楽しく
切磋琢磨してますよ😂笑
.
#かき氷#氷#🍧#ごーらー#ごおりすと
#ごーらーの姉#妹#姉妹#京都#おづ
#日本酒#酒粕#奈良漬け#美味しい
#雨の日のかき氷#最強#コケた#怪我した
#痛い#終わり#Japan#粕汁#sister
. . . この前の日曜日の休みの日 念願のおづのかき氷行けました💛 . ごーらーの妹を引き連れて 京都🍵にある日本酒を 使った酒粕のかき氷🙋✨ . 上には刻み奈良漬けで 氷も美味しくて文句なし。 . ぺろりといただきました🐻🌈 . おまけに粕汁もいただいて 試飲の日本酒もいただきました❤ . ほーーんまに美味しかった💓 . 期間限定のかぼちゃも食べて 抹茶も食べました👐✨ . いい休日を過ごせました👩‍❤️‍👩💕 . 夜はそのまま焼肉🍖。笑 . 仕事大変やけど楽しく 切磋琢磨してますよ😂笑 . #かき氷 #氷 #🍧#ごーらー #ごおりすと  #ごーらーの姉 #妹 #姉妹 #京都 #おづ  #日本酒 #酒粕 #奈良漬け #美味しい  #雨の日のかき氷 #最強 #コケた #怪我した  #痛い #終わり #Japan #粕汁 #sister 
♡
♡
まるでケーキのような氷🍇
#継手 #栄5丁目 #巨峰&マスカルポーネソース #氷 #名古屋
♡
♡
美味すぎる氷🍓ふわっふわ😻
#継手 #名古屋市 #中区 #栄
#氷 #苺
📍逢甲冰菓室
Taiwan's fruit is amazing!!! (📷By@YummyDayTW)
#Taichung #fruit #snowcone #台中市 #氷 #果実 #타이중  #물얼음 #과일
🍵抹茶冰餅🍪NT25

謝謝朋友送的冰餅,意外的好吃,超好吃。
微苦的抹茶,正中紅心🎯
CP值超高!!!
#大好き #抹茶大好き #抹茶 #greentea #氷 #抹茶氷 #アイスクリーム #ice #icecream #taiwan #台湾 #抹茶アイスクリーム #最高 #抹茶控
.
昨晩から雨からみぞれに変わり
そして雪が降っていました!
今朝はサラッと積もりました!
もう陽が出てるので
溶けてきてるし氷になってしまいましたが
平地で初雪観測しました(^_^)
.
#携帯写真#北海道#富良野#初雪観測
#カメラ女子#写真#雪#冬#初雪#氷
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ig_hokkaido#ig_japan#team_jp_
#winter#snow#hokkaido
. 昨晩から雨からみぞれに変わり そして雪が降っていました! 今朝はサラッと積もりました! もう陽が出てるので 溶けてきてるし氷になってしまいましたが 平地で初雪観測しました(^_^) . #携帯写真 #北海道 #富良野 #初雪観測  #カメラ女子 #写真 #雪 #冬 #初雪 #氷  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ig_hokkaido #ig_japan #team_jp_  #winter #snow #hokkaido 
タイヤ換えたけど、ワイパーまだだった^^; #nissan 
#ニッサン 
#日産リーフ
#5523 
#北海道
#朝
#秋 
#冬
#氷
栗栗栗🌰って事で、食べてきました。栗のクリームに栗のソース、栗のアングレーズソースで栗🌰づくしの中にはラズベリーソース♡本当にケーキ屋さんのカキ氷🍧でした~
︎︎☆
・
・
☆
・
☆
#ミスベリー#missberry#かき氷#氷#栗#大阪#大阪カフェ#大阪かき氷#カフェ#カフェ巡り#デザート#スイーツ#autumn#dessert#ice#shaved#crash#osaka#food#foodie#foodporn#foodstagram#delicious#yum#yummy#yummyfood#icecream#teatime##sweets#café
栗栗栗🌰って事で、食べてきました。栗のクリームに栗のソース、栗のアングレーズソースで栗🌰づくしの中にはラズベリーソース♡本当にケーキ屋さんのカキ氷🍧でした~ ︎︎☆ ・ ・ ☆ ・ ☆ #ミスベリー #missberry #かき氷 #氷 #栗 #大阪 #大阪カフェ #大阪かき氷 #カフェ #カフェ巡り #デザート #スイーツ #autumn #dessert #ice #shaved #crash #osaka #food #foodie #foodporn #foodstagram #delicious #yum #yummy #yummyfood #icecream #teatime ##sweets #café 
もう冬だな。 窓が凍ってる(´・ω・`)#氷 #北海道は #もう冬 #氷点下
南極の氷で日本酒を飲んで感動(涙)  フツーの氷と比べるとこんなに違うのか⁈ ってくらい味がやわらかい
・
・
#南極 #南極の氷 #氷 #南氷洋 #南氷洋の氷 #漁船のおみやげ #日本酒 #酒 #日本酒ロック#ロック #おいしい #日本 #antarctic #antarcticice #ice  #instajapan #instagram #instalike #sundays #sake #sakeontherocks #japan #japanese #japanesefood
20171009🌵🍦
真材實料有果肉 敗筆在甜筒
20171009🌵🍦 真材實料有果肉 敗筆在甜筒
美味しいやつ◉
これ、好きです◉

#みえ食旅 
#氷
#チョコミント
あまり美味しくなかった😅
#花#ドライフラワー#友達と#友達#晩ご飯#氷#トトロ#friends#girls
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
バイト終わり〜🎶
このでっかいかたまってる氷たちはこの後、ピンク加工のせいで可愛くなってしまった先輩の手によって割られそこら中にばらまかれました😂
何個床に落ちたことか。笑
昨日に比べたら今日全然働いてない気がする…
そう言えば一回も肉を焼いてないし、、
それどころか空港のスリーレターめっちゃ覚えてた。
勉強とかしてたよ。

それなのにバイト終わったあと豚キムチをしっかり食べました🙌
今日、店長元気でした。
昨日もTwitterに載せたけど店長の名刺めっちゃ可愛い。
透明ですよ。
作り直すらしいけど、、、笑 ・

そう言えば明日面接対策テストらしいけど、知らないふりする
私は風呂に入って即寝ます
自己PRとか知りません
ぶっつけ本番で✋ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ #バイト終わり #帰宅 #眠い 
#釜山亭薬院店 #氷 #くっついてる #ばらまいた #可愛くなってしまった #先輩の手 #豚キムチ #美味しかった #ポテサラも 
#店長 #名刺 #可愛い #instagram風 #透明 
#明日テスト #知らないふり #寝る #疲れた  #피곤해
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ バイト終わり〜🎶 このでっかいかたまってる氷たちはこの後、ピンク加工のせいで可愛くなってしまった先輩の手によって割られそこら中にばらまかれました😂 何個床に落ちたことか。笑 昨日に比べたら今日全然働いてない気がする… そう言えば一回も肉を焼いてないし、、 それどころか空港のスリーレターめっちゃ覚えてた。 勉強とかしてたよ。 それなのにバイト終わったあと豚キムチをしっかり食べました🙌 今日、店長元気でした。 昨日もTwitterに載せたけど店長の名刺めっちゃ可愛い。 透明ですよ。 作り直すらしいけど、、、笑 ・ そう言えば明日面接対策テストらしいけど、知らないふりする 私は風呂に入って即寝ます 自己PRとか知りません ぶっつけ本番で✋ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ #バイト終わり  #帰宅  #眠い  #釜山亭薬院店  #氷  #くっついてる  #ばらまいた  #可愛くなってしまった  #先輩の手  #豚キムチ  #美味しかった  #ポテサラも  #店長  #名刺  #可愛い  #instagram風  #透明  #明日テスト  #知らないふり  #寝る  #疲れた  #피곤해