an online Instagram web viewer

#氷のう medias

Photos

Suicaのペンギンの氷のう見つけた(o´ Θ `o)💕 お湯も入れていいみたい(ただし45℃以下)#Suicaのペンギン #氷のう #湯たんぽ
明日は新人戦☺
1年生は19人いるから2チーム出るらしい😃
女子あるある。で、みんなアイシング用の氷のうがかわいくて、DAISOに売ってあるからと、昨日まで放置してたら、まー、どこのDAISOも品切れ…😱
どーにかこーにか、3コインズでゲット😂ケチな母でゴメンよ(笑)ついでに、自分の分まで…😜
#新人戦#中学生女子#バスケットボール部#バスケ部🏀#女バス#頑張れくーちゃん#氷のう#アイシング#髪の毛も気合い入れるつもりが…#先輩から怒られそうだから、やだ…😒#母は朝もはよから愛好作業#腰痛悪化#くーちゃん
明日は新人戦☺ 1年生は19人いるから2チーム出るらしい😃 女子あるある。で、みんなアイシング用の氷のうがかわいくて、DAISOに売ってあるからと、昨日まで放置してたら、まー、どこのDAISOも品切れ…😱 どーにかこーにか、3コインズでゲット😂ケチな母でゴメンよ(笑)ついでに、自分の分まで…😜 #新人戦 #中学生女子 #バスケットボール部 #バスケ部 🏀#女バス #頑張れくーちゃん #氷のう #アイシング #髪の毛も気合い入れるつもりが …#先輩から怒られそうだから 、やだ…😒#母は朝もはよから愛好作業 #腰痛悪化 #くーちゃん 
・
・
・
部活終わりからのかき氷からの水遊び🚰💧
最高の楽しさやった🤠💞
陸部 集まれば なにもかもが楽しい〜🤣🌻
明日調整して、
8/18~20ユースがんばろ!!💪🏾🔥
・
・
・
#陸部女子#水遊び#水鉄砲#水風船#バケツ#氷のう #大好き#ユース
黄金の左が悪化し過ぎてもう駄目だ。盆明けまで様子みよう。
#ザムスト#氷のう#アイシング#負傷#使い物にならない #疲れた
チャイナタウンの露店で買った、迷彩柄の帽子。

横はメッシュで涼しいし、
紐が付いてるから風に強いし、
サイドのホックでつばを留めたら、視界を邪魔しないし!

魚釣りで使っていたけど、今後はゴルフにも活躍の予感。

6年前、$7位で買ったから、絶対元は取れてる…! #ゴルフコーデ #帽子 
#夏の装い 
#夏ゴルフ 
#サングラス #メッシュ #氷のう 
#豊田カントリー倶楽部
チャイナタウンの露店で買った、迷彩柄の帽子。 横はメッシュで涼しいし、 紐が付いてるから風に強いし、 サイドのホックでつばを留めたら、視界を邪魔しないし! 魚釣りで使っていたけど、今後はゴルフにも活躍の予感。 6年前、$7位で買ったから、絶対元は取れてる…! #ゴルフコーデ  #帽子  #夏の装い  #夏ゴルフ  #サングラス  #メッシュ  #氷のう  #豊田カントリー倶楽部 
皆さんこんばんは🌆❣️
仕事も終わり、明日より待望の夏季休暇です(≧∀≦)
.
明日からの予定を書きますと🤔…
.
11日 - 東京より友達が来て、昼から夜まで飲みっぱなし🍺コース
12&15日 - ホームコースで⛳️🏌️。12日の晩は⛳️終わりのアフター飲み会で焼肉
13日 - ツレん家でBBQ🍖
.
あっという間に終わりそうな6日間です。 
また、都度アップしますねー♪( ´▽`)
.
で、写真。
ヘパリーゼと氷嚢。
この6日間で大活躍しそうな2大アイテムです。
.
皆さんも良きお休みをお過ごしくださいネ😉
休みのないヒト、お仕事ご苦労さまです。
頑張ってくださいネ❣️
.
#夏休み
#夏季休暇
#ヘパリーゼ
#ヘパリーゼ最強
#ヘパリーゼ最強説
#氷嚢
#氷のう
#夏ゴルフ
#夏ゴルフ対策
#昼酒
#昼のみ
#ビール
#🍺
#BBQ
#golf
#ゴルフ
#⛳️
#ゴルフ男子
#ゴルフ好き
#ゴルフバカ
#あっという間の1日 が過ごせそう♪( ´▽`)
皆さんこんばんは🌆❣️ 仕事も終わり、明日より待望の夏季休暇です(≧∀≦) . 明日からの予定を書きますと🤔… . 11日 - 東京より友達が来て、昼から夜まで飲みっぱなし🍺コース 12&15日 - ホームコースで⛳️🏌️。12日の晩は⛳️終わりのアフター飲み会で焼肉 13日 - ツレん家でBBQ🍖 . あっという間に終わりそうな6日間です。 また、都度アップしますねー♪( ´▽`) . で、写真。 ヘパリーゼと氷嚢。 この6日間で大活躍しそうな2大アイテムです。 . 皆さんも良きお休みをお過ごしくださいネ😉 休みのないヒト、お仕事ご苦労さまです。 頑張ってくださいネ❣️ . #夏休み  #夏季休暇  #ヘパリーゼ  #ヘパリーゼ最強  #ヘパリーゼ最強説  #氷嚢  #氷のう  #夏ゴルフ  #夏ゴルフ対策  #昼酒  #昼のみ  #ビール  #🍺 #BBQ  #golf  #ゴルフ  #⛳️ #ゴルフ男子  #ゴルフ好き  #ゴルフバカ  #あっという間の1日  が過ごせそう♪( ´▽`)
腰膝の痛みに
#氷のう を使った #アイシング

痛みのなくなる速度の順番

湿布<保冷剤<氷

氷で除痛、鎮痛、炎症を抑える

#icebag #refgiration #cooling #lowbackpain #kneepain #腰痛 #膝痛 #partialcryotreatmentforinjury #あゆみ接骨院 #京王線 #лед #Травма облегчение боли, болеутоляющее
#ортопедической клиники
白井市は急な雨に見舞われていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

昨日は風がものすごく、今日は暑さが酷く、体調管理がすごく難しいです。

そんな時は一家に1つ氷のうがあると便利です!

人間は熱に弱いため、いかに熱を外に出すかで健康を維持できます。

僕と妻はこんな時に使用します。
①外出していて疲れたとき
②頭痛がするとき
③急な痛みが出てしまったとき
④ぼーっとする時
⑤疲れを早く抜きたい時
⑥ケガの予防
⑦とにかく暑いのをしのぎたい時

用途は様々なので、是非ご使用ください!

当院で氷のうを買っていただいた方の特典があります。

これが重要です!

それは、もってきてもらえば治療の帰りにこおりを詰めてお渡しできます!
夏はなにかと氷がお家の冷凍庫からなくなることも多いでしょう!
是非ご活用を!

#氷のう
#西白井
#整骨院
#お盆もやってる
#おがわ
#ベリーフィールド
#元気なります
#次の投稿は乞うご期待!
#中央
白井市は急な雨に見舞われていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか? 昨日は風がものすごく、今日は暑さが酷く、体調管理がすごく難しいです。 そんな時は一家に1つ氷のうがあると便利です! 人間は熱に弱いため、いかに熱を外に出すかで健康を維持できます。 僕と妻はこんな時に使用します。 ①外出していて疲れたとき ②頭痛がするとき ③急な痛みが出てしまったとき ④ぼーっとする時 ⑤疲れを早く抜きたい時 ⑥ケガの予防 ⑦とにかく暑いのをしのぎたい時 用途は様々なので、是非ご使用ください! 当院で氷のうを買っていただいた方の特典があります。 これが重要です! それは、もってきてもらえば治療の帰りにこおりを詰めてお渡しできます! 夏はなにかと氷がお家の冷凍庫からなくなることも多いでしょう! 是非ご活用を! #氷のう  #西白井  #整骨院  #お盆もやってる  #おがわ  #ベリーフィールド  #元気なります  #次の投稿は乞うご期待 ! #中央 
暑さ対策は氷のう❄️
頭に乗せるタイプ⁉️
#有村智恵
#暑さ対策 
#氷のう
#女子プロゴルファー  #inpres 
#golf 
#ヤマハゴルフ
・
・
氷と水を入れるだけで
ひんやり気持ちいい!
・
レジャー時や発熱時はもちろん
暑い日に枕元にあると
気分的に違います👌🏻
・
意外と冷たさ長持ち✨✨
・
・
#daiso#ダイソー
#100均#100yenshop 
#ひんやりグッズ#cool#goods
#氷嚢#氷のう#アイスバッグ#icebag
#アイスパック#icepack 
#発熱#fever#スポーツ後#aftersports 
#捻挫#spran#暑さ対策#cooldown
こんにちは~♪
可愛い孫ちゃんから、嬉しくないプレゼントもらっちゃいました。
先週手足口病で保育園をおやすみした孫ちゃん3日間預かりましたが、まさかまさかの、頂き物(◎-◎;)
38.8℃の高熱です。
一昨日二女も40℃の高熱、そのあと赤い発疹で、手足口病と診断され、このまま夏休みに突入ですかねぇ

偶然にも先日スリーコインで購入した氷のうが役に立ちました。
氷のうが頭にくたーっとフィットして思っていた以上に気持ちよいのですわ。アイスノンより好きかも~♪
それにしても
喉の痛みは、不快なまま( ´_ゝ`)
経過をまつしかないのですよね

こんなときにやたら元気な人が一人、
率先して、キッチンにたってくれてます。
今朝は見事に真っ黒に仕上がったエッグのせトースト(^^;)
見た目のわりには、サクサクで、ラスクのようでもあり
あー、でも、今のワタシには、このサクサクがのどにいたいのでーす。
言いません。言いません。

ありがとう~♪
ありがとう~♪じぃじ♡

#ヘンパルギーナ#手足口病#氷のう#3coins
こんにちは~♪ 可愛い孫ちゃんから、嬉しくないプレゼントもらっちゃいました。 先週手足口病で保育園をおやすみした孫ちゃん3日間預かりましたが、まさかまさかの、頂き物(◎-◎;) 38.8℃の高熱です。 一昨日二女も40℃の高熱、そのあと赤い発疹で、手足口病と診断され、このまま夏休みに突入ですかねぇ 偶然にも先日スリーコインで購入した氷のうが役に立ちました。 氷のうが頭にくたーっとフィットして思っていた以上に気持ちよいのですわ。アイスノンより好きかも~♪ それにしても 喉の痛みは、不快なまま( ´_ゝ`) 経過をまつしかないのですよね こんなときにやたら元気な人が一人、 率先して、キッチンにたってくれてます。 今朝は見事に真っ黒に仕上がったエッグのせトースト(^^;) 見た目のわりには、サクサクで、ラスクのようでもあり あー、でも、今のワタシには、このサクサクがのどにいたいのでーす。 言いません。言いません。 ありがとう~♪ ありがとう~♪じぃじ♡ #ヘンパルギーナ #手足口病 #氷のう #3coins 
モカさまに夏対策いぐさシートと氷のうをご用意しました。奇跡的に氷のうは枕で使ってくれてます。いぐさシートは今のところ足のみの利用です。
#モカさま #猫 #cat #型にハマらない #女王様 #queen #マンチカン #夏対策 #氷のう #いぐさ #買ってきたグッズはほとんど未使用
今週ずーっと風邪引いて、お休みいただいておりました😪
ワイドショーをたんと見て、最近の不倫事情にとんと詳しくなりましたよ。何でも聞いてごらん😤✨
I have been down with a cold 😷💨💨Have a happy weekend 🙌💕
#izakayarakko #izakaya #seaotter #cold #drawing #illustration #居酒屋らっこ #居酒屋 #ラッコ #風邪 #熱 #鼻水 #氷のう #ワイドショー #スクープ #不倫 #一線は越えてません #日々 #暮らし #日々の生活 #日々のこと #日々の暮らし #らくがき #イラスト
今週ずーっと風邪引いて、お休みいただいておりました😪 ワイドショーをたんと見て、最近の不倫事情にとんと詳しくなりましたよ。何でも聞いてごらん😤✨ I have been down with a cold 😷💨💨Have a happy weekend 🙌💕 #izakayarakko  #izakaya  #seaotter  #cold  #drawing  #illustration  #居酒屋らっこ  #居酒屋  #ラッコ  #風邪  #熱  #鼻水  #氷のう  #ワイドショー  #スクープ  #不倫  #一線は越えてません  #日々  #暮らし  #日々の生活  #日々のこと  #日々の暮らし  #らくがき  #イラスト 
来週のお出かけ用に…💃🍧🌴
・
・
#氷のう 
#3coins 
#前から狙ってたもの
#素敵なitem
#保冷剤も持ってくよ
#ついでにアイブローも
#ノーズシャドー&アイブロー301----3coins
・
明日のラウンドの前に一昨日の反省🏌️💦
・
薄暮ハーフ⛳️アプローチが全くダメでグリーンまわりをいったりきたり😱💫😱💫😱だったので、今日の打ちっぱなしでは、ひたすらピッチングの練習💦
・
猛暑のゴルフ⛳️には氷のう❄️が重宝します😀
・
明日も氷のう持参で行ってきま~す⛳️🌞🌴🌺🌻
・
#ゴルフ女子#ゴルフ最高#ゴルフ好き#⛳️#🏌️#ゴルフ上手くなりたい#猛暑のゴルフ#熱中症予防#氷のう#アプローチ下手#110切りたい#打ちっぱなし
・ 明日のラウンドの前に一昨日の反省🏌️💦 ・ 薄暮ハーフ⛳️アプローチが全くダメでグリーンまわりをいったりきたり😱💫😱💫😱だったので、今日の打ちっぱなしでは、ひたすらピッチングの練習💦 ・ 猛暑のゴルフ⛳️には氷のう❄️が重宝します😀 ・ 明日も氷のう持参で行ってきま~す⛳️🌞🌴🌺🌻 ・ #ゴルフ女子 #ゴルフ最高 #ゴルフ好き #⛳️#🏌️#ゴルフ上手くなりたい #猛暑のゴルフ #熱中症予防 #氷のう #アプローチ下手 #110切りたい #打ちっぱなし 
幸運にもホールアウトまで天気に恵まれ☀️
メンバーにも恵まれ🙆‍♂️
それなのにスコアは…🙈⛳️
あ〜悔しっ(笑)
また何か買って気を紛らわそう😁
⭐︎こないだ買った氷のう大活躍⭐︎
※冗談です、練習してリベンジです🏌️ 石焼き牛たん美味しゅうございました🍴

#ゴルフコンペ #ゴルフ場 #ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #ゴルフウェア #ゴルフ部 #ゴルフ #ゴルフ仲間 #ゴルフコーデ #ゴルフ大好き #ゴルフバカ #ゴルフクラブ #ゴルフ日和 #ゴルファー #golfstagram #honmagolf #steelheadxr #callaway #pearlygates #jackbunny #牛たん #氷のう #レンブラントゴルフ倶楽部御殿場
幸運にもホールアウトまで天気に恵まれ☀️ メンバーにも恵まれ🙆‍♂️ それなのにスコアは…🙈⛳️ あ〜悔しっ(笑) また何か買って気を紛らわそう😁 ⭐︎こないだ買った氷のう大活躍⭐︎ ※冗談です、練習してリベンジです🏌️ 石焼き牛たん美味しゅうございました🍴 #ゴルフコンペ  #ゴルフ場  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #ゴルフ好き  #ゴルフウェア  #ゴルフ部  #ゴルフ  #ゴルフ仲間  #ゴルフコーデ  #ゴルフ大好き  #ゴルフバカ  #ゴルフクラブ  #ゴルフ日和  #ゴルファー  #golfstagram  #honmagolf  #steelheadxr  #callaway  #pearlygates  #jackbunny  #牛たん  #氷のう  #レンブラントゴルフ倶楽部御殿場 
#息子#成長痛#氷のう

足が痛くて寝れないと言う息子。
猫になりたいと言いながら寝た息子。

#可愛いから#おやすみ
陸上部の娘がアイシングするのに、保冷剤より何より、氷のうが一番よく冷やせると言うので、
ダイソーでドット柄の氷のうを買いました。

以前買ったことがある100均の氷のうは、水漏れしてるのかと思う程、あっという間に水滴だらけになり、所詮100均クオリティだもんな☝と思ったもので、今回もしょーじき期待していませんでした😁。 ところが、予想を裏切って?
今回は水滴もあまりつかず、いい具合に冷え冷え❄

走り込んだ娘の脚を毎日ひんやりクールダウンしてくれる、ステキなパートナーとなっています🆒👍。
・
#ダイソー#100均#氷のう#ドット
#100yenshop#icebag
陸上部の娘がアイシングするのに、保冷剤より何より、氷のうが一番よく冷やせると言うので、 ダイソーでドット柄の氷のうを買いました。 以前買ったことがある100均の氷のうは、水漏れしてるのかと思う程、あっという間に水滴だらけになり、所詮100均クオリティだもんな☝と思ったもので、今回もしょーじき期待していませんでした😁。 ところが、予想を裏切って? 今回は水滴もあまりつかず、いい具合に冷え冷え❄ 走り込んだ娘の脚を毎日ひんやりクールダウンしてくれる、ステキなパートナーとなっています🆒👍。 ・ #ダイソー #100均 #氷のう #ドット  #100yenshop #icebag 
2日続けてゴルフ⛳️今日は高原からちょっと下り韮崎の近くに!なので靄がかかってますが甲府市内が眺望☺️
昨日のショットの反省を踏まえて挑戦🌸段々良くなって来た頃には終わっちゃいました😅ちょっとの事でスコアが悪くなると頑張って来たのに😱とガッカリ😅松山英樹さんだってあるんだと言い聞かせて丁寧に頑張りました🌸👍スコアは昨日より良かった😋ドライバーはイボミさんと同じなんです😅😅 最後のページは夏ゴルフの必需品💪アミノ酸やアクエリアス、氷水や氷のう、日焼け止めに虫除け、サンバイザーと大変😅😅
だけどお昼のビール🍺や終わった後のお風呂‼️楽しかった感満載のゴルフは絶対辞められません💕🎉
良いアイデアやボールが高く上がるワンポイントあったら是非教えて下さい☺️🌸👍
#ヘルシーライフ #スローライフ #シンプルライフ #高原 #ゴルフ #ゴルフ女子#ゴルフ場 #韮崎#グリーンバレイ #夏ゴルフ #ビール#アミノ酸#サンバイザー #甲府 #氷のう #イボミ
2日続けてゴルフ⛳️今日は高原からちょっと下り韮崎の近くに!なので靄がかかってますが甲府市内が眺望☺️ 昨日のショットの反省を踏まえて挑戦🌸段々良くなって来た頃には終わっちゃいました😅ちょっとの事でスコアが悪くなると頑張って来たのに😱とガッカリ😅松山英樹さんだってあるんだと言い聞かせて丁寧に頑張りました🌸👍スコアは昨日より良かった😋ドライバーはイボミさんと同じなんです😅😅 最後のページは夏ゴルフの必需品💪アミノ酸やアクエリアス、氷水や氷のう、日焼け止めに虫除け、サンバイザーと大変😅😅 だけどお昼のビール🍺や終わった後のお風呂‼️楽しかった感満載のゴルフは絶対辞められません💕🎉 良いアイデアやボールが高く上がるワンポイントあったら是非教えて下さい☺️🌸👍 #ヘルシーライフ  #スローライフ  #シンプルライフ  #高原  #ゴルフ  #ゴルフ女子 #ゴルフ場  #韮崎 #グリーンバレイ  #夏ゴルフ  #ビール #アミノ酸 #サンバイザー  #甲府  #氷のう  #イボミ 
3coinsの清涼セット気に入ってくれて良かった。安上がりなやつめ♡#ペットベット#氷のう#3coins#フェレット#フェレ#ツキ日記
・
昨日のゴルフは暑かった…🌞
・
旧ダイヤモンド佐用
すごくキレイな所でした‼︎
ロビーも真っ赤なソファーと薔薇のじゅうたん🌹
・
大阪から来てた親戚とその息子さん
息子さんは中学生でジュニアの大会で頑張ってるそうです。
・
今回も素敵なメンバーとのラウンド楽しかったです♬
ただ…暑かった🌞
途中リタイアしたい程辛かった…
・
指令書通りパーをとり👌👌
半額ゲット👌👌
お金がかかると強いw
・
#ゴルフ#ゴルフ女子
#暑かった
#黒コゲ
#氷のうに癒された
#みなさん夏ゴルフにはぜひ
#氷のう
#帰りは余裕の赤ソファー
・ 昨日のゴルフは暑かった…🌞 ・ 旧ダイヤモンド佐用 すごくキレイな所でした‼︎ ロビーも真っ赤なソファーと薔薇のじゅうたん🌹 ・ 大阪から来てた親戚とその息子さん 息子さんは中学生でジュニアの大会で頑張ってるそうです。 ・ 今回も素敵なメンバーとのラウンド楽しかったです♬ ただ…暑かった🌞 途中リタイアしたい程辛かった… ・ 指令書通りパーをとり👌👌 半額ゲット👌👌 お金がかかると強いw ・ #ゴルフ #ゴルフ女子  #暑かった  #黒コゲ  #氷のうに癒された  #みなさん夏ゴルフにはぜひ  #氷のう  #帰りは余裕の赤ソファー 
バテバテゴルフ⛳😱 アイアン悪し
進歩しない⛳

練習頑張ります☀☀⛳ #アコーディア
#v12golf 
#氷のう
#サマンサタバサ⛳
#オークリー
【3 COINS】
夏のスポーツの大敵⚡️熱中症対策にピッタリのアイテム🌞🌴
人気のクリアボトルにアイスキューブを入れれば冷たい飲み物を可愛く持ち歩けます😘💓💕
.
.
#スリーコインズ /4F
@3coins.in.lumine .
.
#横浜ルミネ #3coins #クリアボトル #アイスキューブ #氷のう #熱中症対策 #drink#夏 #サンダル #夏コーデ #summer #旅行 #プール #キャンプ #camp #海 #summer2017 #夏休み #デート #トレンド #お洒落な人と繋がりたい #置き画倶楽部 #style #code #fashion #ootd 🌞🍦🌴
【3 COINS】 夏のスポーツの大敵⚡️熱中症対策にピッタリのアイテム🌞🌴 人気のクリアボトルにアイスキューブを入れれば冷たい飲み物を可愛く持ち歩けます😘💓💕 . . #スリーコインズ  /4F @3coins.in.lumine . . #横浜ルミネ  #3coins  #クリアボトル  #アイスキューブ  #氷のう  #熱中症対策  #drink #夏  #サンダル  #夏コーデ  #summer  #旅行  #プール  #キャンプ  #camp  #海  #summer2017  #夏休み  #デート  #トレンド  #お洒落な人と繋がりたい  #置き画倶楽部  #style  #code  #fashion  #ootd  🌞🍦🌴
この前のラウンドで旦那さんに持たせた氷のう🌀
試しに買ってみて、良さそうなら私の分も…と思ってたら、大活躍だったようなので色違いで私も買っちゃいました⤴
.
というか、旦那さんと一緒にラウンドした人みんな買ってました(笑)
.
ただ、ラウンドの予定がないから、私の氷のうデビューはいつになることやら(。・ω・。)笑
.
#氷のう #色違い #お揃い #早く使いたい #ゴルフ行きたい #pearlygates #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフバカ
この前のラウンドで旦那さんに持たせた氷のう🌀 試しに買ってみて、良さそうなら私の分も…と思ってたら、大活躍だったようなので色違いで私も買っちゃいました⤴ . というか、旦那さんと一緒にラウンドした人みんな買ってました(笑) . ただ、ラウンドの予定がないから、私の氷のうデビューはいつになることやら(。・ω・。)笑 . #氷のう  #色違い  #お揃い  #早く使いたい  #ゴルフ行きたい  #pearlygates  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフバカ 
#氷のう #アイスバッグ 
今年の猛暑はコレで乗りきる!
昨日のコンペ⛳️⛳️
暑かった☀️でも風があったからまだ良かった😊パーが中々取れない…😭もったいないの何個もあった…😢アプローチが中々上手く出来なく出来なくて…ずっとショートやダフったり⛳️⛳️⛳️ってやっぱり難しい🤔
ドライバーの調子は◎ずっとアゲインストなのにまぁまぁ良く飛んでくれました😊⛳️
コンペでは隠しホールにハマり2位に😂😂😂🙌
一緒にまわった3人の皆様もとても優しく楽しいラウンドが出来ました⛳️⛳️⛳️❣️ #ゴルフ #ゴルフ部 #ゴルフ女子 #女子ゴルフ部 #女子ゴルファー #女子ゴルフ #ドライバーショット #ドライバー #打ちっ放し #ゴルフ練習 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフ上手くなりたい#女子ラウンド#夏ゴルフ #熱中症予防 #熱中症対策 #保冷剤 #保冷剤必須 #冷却スプレー#氷のう #氷嚢 
#bluecrush#kissonthegreen#jackbunny
#ブルークラッシュ#キッスオンザグリーン#ジャックバーニー
昨日のコンペ⛳️⛳️ 暑かった☀️でも風があったからまだ良かった😊パーが中々取れない…😭もったいないの何個もあった…😢アプローチが中々上手く出来なく出来なくて…ずっとショートやダフったり⛳️⛳️⛳️ってやっぱり難しい🤔 ドライバーの調子は◎ずっとアゲインストなのにまぁまぁ良く飛んでくれました😊⛳️ コンペでは隠しホールにハマり2位に😂😂😂🙌 一緒にまわった3人の皆様もとても優しく楽しいラウンドが出来ました⛳️⛳️⛳️❣️ #ゴルフ  #ゴルフ部  #ゴルフ女子  #女子ゴルフ部  #女子ゴルファー  #女子ゴルフ  #ドライバーショット  #ドライバー  #打ちっ放し  #ゴルフ練習  #ゴルフ好きな人と繋がりたい  #ゴルフ上手くなりたい #女子ラウンド #夏ゴルフ  #熱中症予防  #熱中症対策  #保冷剤  #保冷剤必須  #冷却スプレー #氷のう  #氷嚢  #bluecrush #kissonthegreen #jackbunny  #ブルークラッシュ #キッスオンザグリーン #ジャックバーニー 
明日は得意先様のゴルフコンペ⛳️
ウェア新調🏌️
#神戸 #ゴルフ #アディダス 
#adidas  #氷のう
#せめて格好だけは上品に 
#はよ寝よ
ビニール袋で #氷のう
頭の上に乗せたら
気持ち良いのか、嫌がらずに
このまま寝てました。
*
夜は花火大会の音で
ソワソワしていたシェリ。
これから毎週、近場で花火大会があるから、ワンコ達にはかわいそうだなぁ。
#ネロシェリ #わんこなしでは生きていけません会#ゴールデンレトリバー #retriever #retrieveroftheday #goldens_ofinstagram
名物ホールらしいです。IN17番 暑すぎましたが、なんとか生存してます😀 #氷のう #キングフィールズ #ゴルフ #ゴルフ女子 #接待ゴルフ #我が道 #ゴルフ部 #golf
こんにちは(^o^)/
最近、暑い日が続いていますね!
全国的に30℃を超える地域が多くなって来ましたね。
外に出るとつい日陰を探してしまいます(;ω;)
これからの季節、さらに暑くなることが予想されます!
皆様、今年の暑さ対策はできていますか?
ゴルフの時はもちろん、普段から体調管理はしっかりしたいですよね( ^ω^ )
ゴルフリークスでは、氷のうをはじめ、帽子やサングラス、コンディショニング栄養食のBODY MAINTEなど、夏を乗り切るためのグッズを多数ご用意しております♪
暑さ対策グッズを上手に使って、楽しく夏を過ごしましょう(*^ω^*) 店内涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ(*^_^*) #ゴルフ#名古屋#栄#暑い#暑さ対策#グッズ#氷のう#アイスバッグ#サングラス#帽子#サンバイザー#体調管理#夏#快適#乗り切る#お気軽に#ご来店くださいませ

Golffreaks
052-212-5577
名古屋市中区栄2-4-12(^^)
こんにちは(^o^)/ 最近、暑い日が続いていますね! 全国的に30℃を超える地域が多くなって来ましたね。 外に出るとつい日陰を探してしまいます(;ω;) これからの季節、さらに暑くなることが予想されます! 皆様、今年の暑さ対策はできていますか? ゴルフの時はもちろん、普段から体調管理はしっかりしたいですよね( ^ω^ ) ゴルフリークスでは、氷のうをはじめ、帽子やサングラス、コンディショニング栄養食のBODY MAINTEなど、夏を乗り切るためのグッズを多数ご用意しております♪ 暑さ対策グッズを上手に使って、楽しく夏を過ごしましょう(*^ω^*) 店内涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ(*^_^*) #ゴルフ #名古屋 #栄 #暑い #暑さ対策 #グッズ #氷のう #アイスバッグ #サングラス #帽子 #サンバイザー #体調管理 #夏 #快適 #乗り切る #お気軽に #ご来店くださいませ  Golffreaks 052-212-5577 名古屋市中区栄2-4-12(^^)
7月22日(土)23日(日)吹田のミリカゴルフセンターでグリップ交換会をしております(//∇//) 是非お越しください♪
#吹田#ミリカゴルフセンター#グリップ交換会#1スピード
#氷のう#カデロ#イオミック#NO1#ゴルフプライド
スタッフおすすめ商品ご紹介‼️
.
氷のうです‼️
.
スタッフ☃️「私も買いましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙」
.
普通の氷のうよりも少し小さめで、赤い方には腰にぶら下げれるような金具も付いていて便利です🎵
.
今年の夏はスーパー猛暑なんていう話も꒰꒪д꒪|||꒱
.
氷のう大活躍しそうです☀️
.
水分補給も忘れずにʕु•̫͡•ʔु ✧
.
投稿者✻お嬢
.
#菊水ゴルフクラブ
#神戸菊水ゴルフ店
#ゴルフパートナー
#氷のう
#神戸
#ゴルフ練習場
スタッフおすすめ商品ご紹介‼️ . 氷のうです‼️ . スタッフ☃️「私も買いましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙」 . 普通の氷のうよりも少し小さめで、赤い方には腰にぶら下げれるような金具も付いていて便利です🎵 . 今年の夏はスーパー猛暑なんていう話も꒰꒪д꒪|||꒱ . 氷のう大活躍しそうです☀️ . 水分補給も忘れずにʕु•̫͡•ʔु ✧ . 投稿者✻お嬢 . #菊水ゴルフクラブ  #神戸菊水ゴルフ店  #ゴルフパートナー  #氷のう  #神戸  #ゴルフ練習場 
*
#氷のう 届く。
北海道も、生意気に暑いんです!
なんとなく涼しそうなイメージだけど
北海道だってジメジメします。ムッシムシです。
*
そこに、可愛さいる?!?!と父に言われても
やっぱり絶対!可愛さは必要!!!!
譲れるわけない絶対的ポイントなのよ!
*
大きさも、そこそこで、ちょっと安心。
使い勝手は、まだ未使用なので不明。
野球でしか使わない物が、どんどん増えてゆく。
*
*
#アディダス #adidas #icebag 
#野球 #小3 #学童野球 #少年野球 
#少年野球の母 #野球少年の母 #少年野球の父
#野球部 #baseball #canon #canonphoto
#写真好きな人と繋がりたい
#氷のう  届く。 北海道も、生意気に暑いんです! なんとなく涼しそうなイメージだけど 北海道だってジメジメします。ムッシムシです。 * そこに、可愛さいる?!?!と父に言われても やっぱり絶対!可愛さは必要!!!! 譲れるわけない絶対的ポイントなのよ! * 大きさも、そこそこで、ちょっと安心。 使い勝手は、まだ未使用なので不明。 野球でしか使わない物が、どんどん増えてゆく。 * * #アディダス  #adidas  #icebag  #野球  #小3  #学童野球  #少年野球  #少年野球の母  #野球少年の母  #少年野球の父  #野球部  #baseball  #canon  #canonphoto  #写真好きな人と繋がりたい 
明日からの炎天下ロケ用🎒
熱中症&紫外線対策グッズ🌞 
忘れものないかな。
ドキドキドキドキ…
.
.
無事に終わりますよーに…🙏🏻✨
.
#湿布薬 #モーラステープ
#アンメルツ #休足時間 
#ウィダーイン #塩タブレット
#氷のう #瞬間冷却剤 #ヒヤロン
#デオドラントスプレー 
#GATSBY #84
#日焼け止め #suncut #POLA
#美白パック #肌美精
#虫除けスプレー
#パーフェクトポーション
#アロマガードミスト
#バンドエイド
#ユンケル #ボディシート
明日からの炎天下ロケ用🎒 熱中症&紫外線対策グッズ🌞 忘れものないかな。 ドキドキドキドキ… . . 無事に終わりますよーに…🙏🏻✨ . #湿布薬  #モーラステープ  #アンメルツ  #休足時間  #ウィダーイン  #塩タブレット  #氷のう  #瞬間冷却剤  #ヒヤロン  #デオドラントスプレー  #GATSBY  #84  #日焼け止め  #suncut  #POLA  #美白パック  #肌美精  #虫除けスプレー  #パーフェクトポーション  #アロマガードミスト  #バンドエイド  #ユンケル  #ボディシート 
*
20日ピンチヒッターでラウンドになっちゃったぁ😱
ラウンド行けるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、昼間ってあっちいよね😓
氷のう買っておけばよかったなぁ・・・
買いに行く時間ないよなぁ・・・
って思いながら仕事帰りにふらっと3COINS入ったらあったよ❣️
なかなか可愛いやん😍
スリコやるねぇ👍
これで乗り切れるかな😅
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ初心者 #氷のう #氷嚢 #3coins #スリコ
* 20日ピンチヒッターでラウンドになっちゃったぁ😱 ラウンド行けるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、昼間ってあっちいよね😓 氷のう買っておけばよかったなぁ・・・ 買いに行く時間ないよなぁ・・・ って思いながら仕事帰りにふらっと3COINS入ったらあったよ❣️ なかなか可愛いやん😍 スリコやるねぇ👍 これで乗り切れるかな😅 #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ初心者  #氷のう  #氷嚢  #3coins  #スリコ 
.
🍧ひ〜んやり♪ .
#氷のう 
#夏風邪注意 
みんな元気になった (*´∀`)♪
元気が1番!
.
#うさぎ #うさぎ部 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #たれみみ #動物 #ふわもこぶ部
#bunny #rabbit #hollandlop
100均で買った氷のう。
氷入れて肌に当てると冷たくて気持ち良い😊
#高知 #氷のう #氷嚢 #アイスバッグ #ダイソー #100均 #暑すぎ
#20170717
昨日ホームコースプライベートラウンド⛳️
暑かったけど、夏の暑さに慣れてきたかな。でも、傘と氷のうは欠かせません❗️
#ゴルフ#プライベートラウンド#夏のゴルフ#氷のう
#氷のう
#熱中症対策
#100均 
#ダイソー

ダイソーで氷のう買いました。
これで100円とかお得!!
今年の夏を乗り切る!
熱中症に気をつけよう!
久しぶりのホームコースなのに、なかなか酷いスコアー出てもた…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日も暑くて、氷のう頭に乗せつつ、なんとか18ホール終了💦💦
.
.
.
#golf #ゴルフ #ゴルフ女子 #氷のう
久しぶりのホームコースなのに、なかなか酷いスコアー出てもた…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日も暑くて、氷のう頭に乗せつつ、なんとか18ホール終了💦💦 . . . #golf  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #氷のう 
やはりやはり#ヘルパンギーナ
#三大夏風邪
あとひとつでコンプリートとかw
#手足口病にはかかりませんように
冷えピタ嫌がるから帰りに#氷のう 買ってきた。
#100均よ
なかなかやりよるな!!
今週は鈴カンに♪セールで買った白パンデビュー😚
今日はちゃんと氷のう、タオルはもって来たー😚

しかしながら、いつもの鬼門ホールでまた9点たたいた😫

#ゴルフ#ゴルフ男子#ゴルフ女子#beamsgolf #ビームスゴルフ#氷のう#氷嚢#夏ゴルフ #白パン#白パンツ
・
休みでした。
・
いいスコア出したくてサンパークに行きました。
が、でませんでした。
・
33度のゴルフ
・
北海道、こんなに暑くないはず。
・
風がついたから、我慢できないほどじゃなかったけど
・
ゴルフ場で、氷のう買ってみた。
・
これいいね〜〜👌
・
#golf #golfswing #ゴルフ
#ゴルフ女子
#鹿が近くにいたよ
#顔と手は焼かない
#足はいいことに
#靴下焼けひどいw
#左足下がりが苦手 
#氷のう
#今までどうして使わなかったの
#今年の札幌やけに暑い
・ 休みでした。 ・ いいスコア出したくてサンパークに行きました。 が、でませんでした。 ・ 33度のゴルフ ・ 北海道、こんなに暑くないはず。 ・ 風がついたから、我慢できないほどじゃなかったけど ・ ゴルフ場で、氷のう買ってみた。 ・ これいいね〜〜👌 ・ #golf  #golfswing  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #鹿が近くにいたよ  #顔と手は焼かない  #足はいいことに  #靴下焼けひどいw  #左足下がりが苦手  #氷のう  #今までどうして使わなかったの  #今年の札幌やけに暑い 
ゴルフ場のサービスの氷のうに助けられた1日でした💦💦💦
#氷のう#ゴルフ#蒸し暑い
(ᵔᴥᵔ)
・
30℃を超えると必ず熱中症になるので
氷のうデビューしました🔰
・
茶店で氷を補充してもらって
快適なラウンドでしたー❄️🍧
・
もっと早く買っておけばよかったと思う3年目の夏🍉
・
夏はゴルフしないと言ってるのになぜか毎年入ってる⛳️
・
#ゴルフ #ゴルフ女子 #女子ゴルフ #golf #こだまゴルフクラブ #夏眠 #パーリーゲイツ #アイスバッグ #氷のう #熱中症対策 #にしても膝が黒い😅 #ナマ足 #生足 #日焼けがひどい #来週は絶対UVタイツを履こう‼️✊
(ᵔᴥᵔ) ・ 30℃を超えると必ず熱中症になるので 氷のうデビューしました🔰 ・ 茶店で氷を補充してもらって 快適なラウンドでしたー❄️🍧 ・ もっと早く買っておけばよかったと思う3年目の夏🍉 ・ 夏はゴルフしないと言ってるのになぜか毎年入ってる⛳️ ・ #ゴルフ  #ゴルフ女子  #女子ゴルフ  #golf  #こだまゴルフクラブ  #夏眠  #パーリーゲイツ  #アイスバッグ  #氷のう  #熱中症対策  #にしても膝が黒い 😅 #ナマ足  #生足  #日焼けがひどい  #来週は絶対UVタイツを履こう ‼️✊
☆
暑い。。。
髪もボサボサ😅
セリアで買った氷のうが大活躍です👍🏻❣️❣️❣️
北海道ってこんなに暑かった⁈😂
*
*
*
2017.7.10
#北海道#暑い#夏#汗だく
#セリア#100均#プチプラ#氷のう#大活躍#👍🏻
こんにちは! 
暑さもあって、昼の食欲がやや落ちぎみ、だけど夜は大食いのあお整骨院の佐川です😋

もう、蝉も鳴いてるし、外に打ち水をしても、あっという間に乾くし、今の時点でこれだと、9月末まで大変だなと思ってるわけです😌

最近、治療でも良く使うものがあります。
「氷のう」って知ってます?スポーツする人なら知ってるかも。
捻挫などで痛めた箇所や風邪ひいた熱っぽいところに当てるやつですが、使い方は多様で、外で走り回って火照った身体にも当てると気持ちがいい😆

患者さんも探していたそうですが、近所のドラッグストアでも見かけないらしく、欲しい人が多かったので多めに仕入れました。

熱中症予防にも使えそうなアイテムを紹介してみました😊

予告・・・来週の月曜(祝)は、9:00~20:30まで開けます👍

あお鍼灸整骨院
☎072-726-3710(予約優先)
🚲https://www.cyclist-therapy.com/
💻http://aoseikotsuin.web.fc2.com/
#あお鍼灸整骨院 #箕面 #粟生間谷 #骨盤矯正 #整体 #腰痛 #肩こり #ダイエット #ロードバイク #MTB #サイクリング #氷のう #熱中症 #捻挫
こんにちは! 暑さもあって、昼の食欲がやや落ちぎみ、だけど夜は大食いのあお整骨院の佐川です😋 もう、蝉も鳴いてるし、外に打ち水をしても、あっという間に乾くし、今の時点でこれだと、9月末まで大変だなと思ってるわけです😌 最近、治療でも良く使うものがあります。 「氷のう」って知ってます?スポーツする人なら知ってるかも。 捻挫などで痛めた箇所や風邪ひいた熱っぽいところに当てるやつですが、使い方は多様で、外で走り回って火照った身体にも当てると気持ちがいい😆 患者さんも探していたそうですが、近所のドラッグストアでも見かけないらしく、欲しい人が多かったので多めに仕入れました。 熱中症予防にも使えそうなアイテムを紹介してみました😊 予告・・・来週の月曜(祝)は、9:00~20:30まで開けます👍 あお鍼灸整骨院 ☎072-726-3710(予約優先) 🚲https://www.cyclist-therapy.com/ 💻http://aoseikotsuin.web.fc2.com/ #あお鍼灸整骨院  #箕面  #粟生間谷  #骨盤矯正  #整体  #腰痛  #肩こり  #ダイエット  #ロードバイク  #MTB  #サイクリング  #氷のう  #熱中症  #捻挫 
灼熱⛳️!
ラウンド中の最高気温は33度だったそう😵
もぅホント溶けそうでした💦
タイトリストの可愛い氷のう大活躍💕💕
今日はバンカーがことごとく失敗😫5回入れて5回ともミス…⤵︎反省🤦‍♀️
#ゴルフ
#golf 
#ゴルフバカ 
#ゴルフ女子 
#灼熱ラウンド
#タイトリスト
#氷のう
大切なお友達が来る前なのに…
娘が顔面から転んだー😱

急いで氷のうで冷やしたけど、小ちゃなほっぺたにアザが…😰💦💦💦 #babygirl #15months #外遊び#氷のう#ごめんよ娘#ほっぺた#氷のう初めて使った#早くなおりますように#ouchi#娘はケロッとしてる
昨日☀
翔ちゃんと行ったゴルフ⛳

一緒にゴルフ⛳に行ったの
もう3回目😌
また負けたやん❗

もぉーヤダ~(/´△`\) 暑さ対策で☀買ってみた
#ice box
#氷のう
大活躍オススメ😌💮 #ゴルフ
昨日☀ 翔ちゃんと行ったゴルフ⛳ 一緒にゴルフ⛳に行ったの もう3回目😌 また負けたやん❗ もぉーヤダ~(/´△`\) 暑さ対策で☀買ってみた #ice  box #氷のう  大活躍オススメ😌💮 #ゴルフ 
.
.
氷のう買いました。
.
小さい頃怪我した子が使ってたやつ。
使ったことなかったから、憧れていたのもあり購入したのである。
.
こんな感じで使う?(写真2枚目)
冷たくて気持ち良さそう〜
保冷効果そんな無いそうですが(΄◉◞౪◟◉`)。。
.
今年の夏だけでも使ってみよう😑❗️
.
#leah #leahstagram #jrt #jackrussellterrier #ジャックラッセルテリア #パピー #愛犬 #氷のう
. . 氷のう買いました。 . 小さい頃怪我した子が使ってたやつ。 使ったことなかったから、憧れていたのもあり購入したのである。 . こんな感じで使う?(写真2枚目) 冷たくて気持ち良さそう〜 保冷効果そんな無いそうですが(΄◉◞౪◟◉`)。。 . 今年の夏だけでも使ってみよう😑❗️ . #leah  #leahstagram  #jrt  #jackrussellterrier  #ジャックラッセルテリア  #パピー  #愛犬  #氷のう 
*
暑すぎるから簡単に氷のう作ってあげた♡
氷をガーゼに包んでビニール入れただけ。笑
*
ご機嫌♡
*
*
#ご機嫌  #暑い  #氷のう  #氷嚢  #夏  #ムチ子  #ムチムチボディ  #おんなのこ  #おんなのこベビー  #follow  #mamanokoカメラ部  #ママリ  #ママカメラ  #親バカ部  #コドモダカラ  #ベビフル  #女の子ママ  #5ヶ月  #1月生まれ  #愛娘
旦那さんが多機能おっぱいを渡され持ち帰ってきた。
もみごたえ有り。
若かりしころ、飲み屋で揉ませてもらった ニューハーフのおっぱいと同じようなもみ心地でした。
この色付けと真珠具合、素晴らしい。
氷のうとガーゼだから、病院くさいのが 現実に戻りマイナスPoint

#飲み会 #小道具 #手作り #氷のう #ガーゼ #真珠
旦那さんが多機能おっぱいを渡され持ち帰ってきた。 もみごたえ有り。 若かりしころ、飲み屋で揉ませてもらった ニューハーフのおっぱいと同じようなもみ心地でした。 この色付けと真珠具合、素晴らしい。 氷のうとガーゼだから、病院くさいのが 現実に戻りマイナスPoint #飲み会  #小道具  #手作り  #氷のう  #ガーゼ  #真珠