an online Instagram web viewer

#氷川神社 medias

Photos

小さいときから透明のものが大好きで、
その中でもガラスが1番すきだった💎
小さいときから透明のものが大好きで、 その中でもガラスが1番すきだった💎
夏休み最終日は川越市をゆる〜く回って来た🚶🏻🚶🏻‍♀️
昔ながらの町並みだったり美味しい物も沢山あっていいとこ👌
猿の演芸可愛かった🐒
風鈴見れなかったのはわりとガチで落ち込んだ😢笑
また行くか🙆🏻‍♂️
#川越市 #小江戸川越 
#蔵造りの町並み 
#菓子屋横丁 
#氷川神社 
#0920
.
.
川越ぐるりの旅🐒💫
風鈴は見れなかったけど、
行きたかったところ全部行けて
ゆっくりのんびり回れて、
とても良きだった( *ˆ﹀ˆ* )🌷
丁度いい混み具合は平日の特権✌️
充実した〜~〜😽!
.
#川越#蔵作りの町並み#菓子屋横丁#氷川神社#喜多院#猿のおじさんとわたし#顔似すぎだと思う#また行こうね#0920
彩夏と念願だった川越❤️
結局この日が今夏最後のお出かけだったな〜〜
天気良くなくて浴衣着て歩けなかったの残念だったけど、そのぶん浮いたお金でひたすら食べ倒した一日😋✨
氷川神社がとても可愛かった。
本当におみくじってどうしてこうも毎回痛いとこ付いてくるかな…笑
ゆっくり満喫できてすごい楽しかった!
川越良い。またどこかおでかけしたい!!
#川越 #ピアス #イヤリング #おそろ ❤️#人生初 #人力車 #トミーさん #ありがとう✨ #氷川神社 #鯛みくじ #風鈴 #天ぷらうどん #駄菓子屋 #お団子 #コロッケ#いも恋 #とても #載せきれない #数の #食べ歩きの旅 #0907
彩夏と念願だった川越❤️ 結局この日が今夏最後のお出かけだったな〜〜 天気良くなくて浴衣着て歩けなかったの残念だったけど、そのぶん浮いたお金でひたすら食べ倒した一日😋✨ 氷川神社がとても可愛かった。 本当におみくじってどうしてこうも毎回痛いとこ付いてくるかな…笑 ゆっくり満喫できてすごい楽しかった! 川越良い。またどこかおでかけしたい!! #川越  #ピアス  #イヤリング  #おそろ  ❤️#人生初  #人力車  #トミーさん  #ありがとう ✨ #氷川神社  #鯛みくじ  #風鈴  #天ぷらうどん  #駄菓子屋  #お団子  #コロッケ #いも恋  #とても  #載せきれない  #数の  #食べ歩きの旅  #0907 
これで1年案鯛。
#川越 #氷川神社 #時の鐘
念願の川越♥
安定のれんれんと😽
食べ歩きメインでめちゃくちゃ食べたね😱笑
全部美味しかった充実でした
また行こね😊.
#川越 #氷川神社 #食べ歩き #お菓子横丁 #れんれん #instagood #instapic #l4l
20.Sep in🇯🇵
_
#氷川神社 に行ってきました⛩
おみくじはいつも買わないと
決めているのにこの可愛さには
まけてしまいました😵💓💓
何があるかわからないけれど
とりあえず1年間「安鯛」で、
フランス語学びにフランス🇫🇷
いってきますっ ✈︎ .
_
I got Fair luck and luck for health 
on my fortune slip.
This is "Aikoi Mikuji"
Pink one is for love❤️
Red one is for stable of a year.
Hope everything will turn out well...
🙏
.
*Omikuji is a Japanese random fortune which tells your fortune and gives an advice for your future.
_
#川越#氷川神社#おみくじ#恋#鯉#可愛い#中吉#新たな挑戦に向け#kawagoe#trip#travel#love#shrine#pink#red#photoart#artpic#photograffiti#france#french#japonaise#japan
20.Sep in🇯🇵 _ #氷川神社  に行ってきました⛩ おみくじはいつも買わないと 決めているのにこの可愛さには まけてしまいました😵💓💓 何があるかわからないけれど とりあえず1年間「安鯛」で、 フランス語学びにフランス🇫🇷 いってきますっ ✈︎ . _ I got Fair luck and luck for health on my fortune slip. This is "Aikoi Mikuji" Pink one is for love❤️ Red one is for stable of a year. Hope everything will turn out well... 🙏 . *Omikuji is a Japanese random fortune which tells your fortune and gives an advice for your future. _ #川越 #氷川神社 #おみくじ #恋 #鯉 #可愛い #中吉 #新たな挑戦に向け #kawagoe #trip #travel #love #shrine #pink #red #photoart #artpic #photograffiti #france #french #japonaise #japan 
楽しい1日でした😘
ガムやコアラのマーチの試食も出来たし、出来立てのチョコパイの食感には驚いた🎺🐨🎶
#工場見学
#LOTTE 🍫
#川越
#氷川神社
楽しい1日でした😘 ガムやコアラのマーチの試食も出来たし、出来立てのチョコパイの食感には驚いた🎺🐨🎶 #工場見学  #LOTTE  🍫 #川越  #氷川神社 
今日はB班企画の川越での撮影会でした!菓子屋横丁や氷川神社など小江戸の雰囲気を楽しみながら川越を撮影することが出来ました😇💫 #Dokkyophoto #川越 #氷川神社 #川越氷川神社 #写真部 #撮影会
夏休み最終日に川越ぶらぶら・
・
#9/15#川越#芋#茶そば#氷川神社
.
秋にはきれいな紅葉🍁が
見れるとよいな
-
#神社 #氷川神社 #川越 #川越氷川神社 
#川越氷川神社風鈴祭り #お祭り #風鈴 #🎐
#fashion #ootd #code #snap #coordinate #コーデ #コーディネート #me #shooting #monomania #pameopose -
今日も #路上LIVE ありがとう🌻
#SpecialDays #JUNANASTA.
ふらっと川越第二弾。楽しかった〜
#川越 #マダムランチ #肉 #氷川神社 #菓子屋横丁
-20170909-
#4女子日本東京🇯🇵 Day4
#日本 #川越 #冰川神社 #氷川神社 ⛩️
#冰川神社風鈴祭 #氷川神社風鈴祭り 🎐
彩色風鈴照精選三張已經是極限😂
-20170909-
#4女子日本東京🇯🇵 Day4
#日本 #川越 #冰川神社 #氷川神社 ⛩️
#冰川神社風鈴祭 #氷川神社風鈴祭り 🎐
這畫面有聲音~~~🎶❤️❤️❤️
朝から神社へ。やかん鈴買いました☺️❤️ #時分自間旅行 #ご祈祷 #氷川神社 #やかん鈴 #幸福を沸かして注ぐ #お守り
2017.7.16

この夏最後の盆踊り〆💃
@赤坂氷川神社でした😊
初めての生ホッピーも美味しかった💓
まさか「ダンシングヒーロー」で盆踊りが踊れるなんて思いませんでした✨また来年も来たいな🍒

#赤坂 #氷川神社 #盆踊り #夏 #夏の思い出 #生ホッピー #ホッピー #モツ煮 #パンダ #🐼 #さくらんぼ #🍒 #おみくじ #中吉 #tokyo #japan #hoppy
-20170909-
#4女子日本東京🇯🇵 Day4
#日本 #川越 #冰川神社 #氷川神社 ⛩️
#冰川神社風鈴祭 #氷川神社風鈴祭り 🎐
彩色風鈴美得不可思議❤️❤️❤️
照片每張都好喜歡啊!!!!!!!!!!
久々にショコラの写真😺元気にしてます😺
❁
風鈴の写真連打してすいません💦
✾
川越氷川神社で引いた鯛おみくじ❁
❀
皆さんが撮っているように首にぶら下げて可愛く撮りたかっのに、
どうしても紐を噛んたでしまってこんなことに😄😅(笑)
❁
#川越氷川神社
#氷川神社
#川越
#日本
#JAPAN
#鯛みくじ
#噛む
#kawagoe
#夏休みの思い出
#夏休み
#SUMMERVACATION
#写真好きとつながりたい
#写真好きと繋がりたい
#カメラ女子
#Happy
#癒し
#ファインダー越しの私の世界
#埼玉
#和
#スコティッシュホールド
#猫
#ねこ
#Cat 
#scottishfold 
#ふわもこ部
#ニャンスタグラム 
#Cute	
#Happy 
#instagramjapan 
#ショコラ
#猫好き
久々にショコラの写真😺元気にしてます😺 ❁ 風鈴の写真連打してすいません💦 ✾ 川越氷川神社で引いた鯛おみくじ❁ ❀ 皆さんが撮っているように首にぶら下げて可愛く撮りたかっのに、 どうしても紐を噛んたでしまってこんなことに😄😅(笑) ❁ #川越氷川神社  #氷川神社  #川越  #日本  #JAPAN  #鯛みくじ  #噛む  #kawagoe  #夏休みの思い出  #夏休み  #SUMMERVACATION  #写真好きとつながりたい  #写真好きと繋がりたい  #カメラ女子  #Happy  #癒し  #ファインダー越しの私の世界  #埼玉  #和  #スコティッシュホールド  #猫  #ねこ  #Cat  #scottishfold  #ふわもこ部  #ニャンスタグラム  #Cute  #Happy  #instagramjapan  #ショコラ  #猫好き 
夏休みの思い出~川越氷川神社🎐
❁
❀
川越の氷川神社にはたくさんの風鈴が飾られていてとても綺麗でした♡🎐
✾
是非行ってみたいと思っていたので行けてよかったです♪
✿
いいことありそな。o♡
❁
❀
#川越氷川神社
#氷川神社
#川越
#日本
#JAPAN
#🎐
#風鈴
#winbchim
#綺麗
#kawagoe
#夏休みの思い出
#夏休み
#SUMMERVACATION
#写真好きとつながりたい
#写真好きと繋がりたい
#カメラ女子
#Happy
#癒し
#縁結び風鈴
#ファインダー越しの私の世界
#埼玉
#涼しげ
#cute
#colorful
#カラフル
#和
夏休みの思い出~川越氷川神社🎐 ❁ ❀ 川越の氷川神社にはたくさんの風鈴が飾られていてとても綺麗でした♡🎐 ✾ 是非行ってみたいと思っていたので行けてよかったです♪ ✿ いいことありそな。o♡ ❁ ❀ #川越氷川神社  #氷川神社  #川越  #日本  #JAPAN  #🎐 #風鈴  #winbchim  #綺麗  #kawagoe  #夏休みの思い出  #夏休み  #SUMMERVACATION  #写真好きとつながりたい  #写真好きと繋がりたい  #カメラ女子  #Happy  #癒し  #縁結び風鈴  #ファインダー越しの私の世界  #埼玉  #涼しげ  #cute  #colorful  #カラフル  #和 
-20170909-
#4女子日本東京🇯🇵 Day4
#日本 #川越 #冰川神社 #氷川神社 ⛩️
#冰川神社風鈴祭 #氷川神社風鈴祭り 🎐
#浴衣 👘✨
@aching221 
@bemuchen 
@hey_choco 
@shapeijun 
4位單身女子的好姻緣快來吧🙏🙏🙏🙏
-20170909-
#4女子日本東京🇯🇵 Day4
#日本 #川越 #冰川神社 #氷川神社 ⛩️
#冰川神社風鈴祭 #氷川神社風鈴祭り 🎐
#浴衣 👘✨
這裡是最有名的姻緣神社❤️
用釣魚的方式抽籤超可愛
紅色鯛魚👉福籤 #一年安鯛 (吉)
粉色鯛魚👉戀愛籤 #あい鯛 (中吉)
-20170909-
#4女子日本東京🇯🇵 Day4
#日本 #川越 #冰川神社 #氷川神社 ⛩️
#冰川神社風鈴祭 #氷川神社風鈴祭り 🎐
#浴衣 👘✨ 洗手、參拜、抽籤
-20170909-
#4女子日本東京🇯🇵 Day4
#日本 #川越 #冰川神社 #氷川神社 ⛩️
#冰川神社風鈴祭 #氷川神社風鈴祭り 🎐
#浴衣 👘✨
美美的浴衣背後有說不完的辛苦😭
祭りのカラオケ大会に出場!
前後上手い人で焦ったー笑
 #カラオケ大会 #緊張 #浴衣 #氷川神社 #ちみ#焦った#お祭り#浴衣
今日は7ヶ月記念日👏
今日は氷川神社行って、お参りして、焼肉行って、ららぽーと行って、プリ撮って、ぶらぶらして、川越にある唐揚げ弁当買って、夜景見て帰宅( ´∀`)
#氷川神社#安産祈願#焼肉#食べ放題#ららぽーと#プリ#弁当#夜景#めっちゃ#満喫👏
まま、ひとみ、あさひと
川越の縁結びで有名な
氷川神社に行ってきたよー☺️❤️ 仕事もプライベートも
悩みの多い時期で
結構参っちゃったりしたけど
これでうまく流れが
変わればいいなー
だなんて思ってる🤗
神頼みは大好きです🌟

相変わらずあさひの可愛さに
癒された休日でした😆💕 #埼玉
#川越
#氷川神社
#縁結び
#今が頑張りどき
#がんばれのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい?
#甥っ子らぶ
#姉らぶ
#あい鯛みくじ
#かわいい
#ピンク好きにはたまらん💕
#神頼み
#そゆところ女子だよね👍

#日曜日は兄さんたちに話を聞いてもらいました❤️
#聞いてくれる人がいるから、可愛がってくれる人がいるから頑張れる✨
#あたし単純✨
まま、ひとみ、あさひと 川越の縁結びで有名な 氷川神社に行ってきたよー☺️❤️ 仕事もプライベートも 悩みの多い時期で 結構参っちゃったりしたけど これでうまく流れが 変わればいいなー だなんて思ってる🤗 神頼みは大好きです🌟 相変わらずあさひの可愛さに 癒された休日でした😆💕 #埼玉  #川越  #氷川神社  #縁結び  #今が頑張りどき  #がんばれのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい ? #甥っ子らぶ  #姉らぶ  #あい鯛みくじ  #かわいい  #ピンク好きにはたまらん 💕 #神頼み  #そゆところ女子だよね 👍 #日曜日は兄さんたちに話を聞いてもらいました ❤️ #聞いてくれる人がいるから 、可愛がってくれる人がいるから頑張れる✨ #あたし単純 ✨
.
台風あとでめっちゃ快晴だった🔅
鯛たくさんいてかわいいかった🐡💗
2人とも大吉でよかったよかった♩
.
神社あっけなかったから⛩
入間アウトレットにも行ってきた🛍
.
ベレー帽似合うように頑張ろうね🙂🙃
.
#川越 #氷川神社 #鯛みくじ #食べ歩き 
#入間アウトレット #埼玉 #0918
.
こんばんわ!
本日も17時から営業しております😄✨
.
牛肉の赤ワイン煮込み🍗🍷
.
アンドモアでは様々なココット料理があり、千円以内でお気軽に頼みやすいメニューとなっています!(ココットはこのお皿のこと)
.
写真から見てもわかるように、出来立てのグツグツの状態でお出し致しますよ〜!!🔥
.
お酒とよく合う合う🍷
.
別でバケットを注文して、余ったソースをつけても美味しいですよ🤤💕
.
#bistroandmore #ビストロアンドモア#川越 #本川越 #川越ディナー #ディナー #川越散策 #氷川神社 #コース #パーティ #小江戸 #小江戸川越 #アンドモア #飲み会 #女子会 #埼玉 #kawagoe #saitama #japan #野菜が止まらない #野菜食べ放題 #食べ放題 #フレンチ #ワイン #川越グルメ #川越市 #牛肉の赤ワイン煮込み
. こんばんわ! 本日も17時から営業しております😄✨ . 牛肉の赤ワイン煮込み🍗🍷 . アンドモアでは様々なココット料理があり、千円以内でお気軽に頼みやすいメニューとなっています!(ココットはこのお皿のこと) . 写真から見てもわかるように、出来立てのグツグツの状態でお出し致しますよ〜!!🔥 . お酒とよく合う合う🍷 . 別でバケットを注文して、余ったソースをつけても美味しいですよ🤤💕 . #bistroandmore  #ビストロアンドモア #川越  #本川越  #川越ディナー  #ディナー  #川越散策  #氷川神社  #コース  #パーティ  #小江戸  #小江戸川越  #アンドモア  #飲み会  #女子会  #埼玉  #kawagoe  #saitama  #japan  #野菜が止まらない  #野菜食べ放題  #食べ放題  #フレンチ  #ワイン  #川越グルメ  #川越市  #牛肉の赤ワイン煮込み 
今日は、ばあばのお誘いで氷川神社へ⛩✨昨年氷川神社での挙式に招待していただいたのに、臨月で参列できなかったので、実は母も初めて😅
娘はここでも強運っぷりを発揮し、鯛みくじも大吉😆✨✨✨
よきことがたくさん訪れますよーに🍀
鼻たれ小僧が早く治りますように…😂笑

その後、母たちはむすびcafeでおいしいランチをいただきました🍛☕️🍰❤️
*
*
*
#赤ちゃん#生後10ヶ月#女の子#氷川神社#川越#おみくじ#大吉#アップリカ#ファミリア#ケイトスペード#ミキハウス#ikumama#ママリ#コドモノ#ベビchan#スマイル育児#ベビフル
今日は、ばあばのお誘いで氷川神社へ⛩✨昨年氷川神社での挙式に招待していただいたのに、臨月で参列できなかったので、実は母も初めて😅 娘はここでも強運っぷりを発揮し、鯛みくじも大吉😆✨✨✨ よきことがたくさん訪れますよーに🍀 鼻たれ小僧が早く治りますように…😂笑 その後、母たちはむすびcafeでおいしいランチをいただきました🍛☕️🍰❤️ * * * #赤ちゃん #生後10ヶ月 #女の子 #氷川神社 #川越 #おみくじ #大吉 #アップリカ #ファミリア #ケイトスペード #ミキハウス #ikumama #ママリ #コドモノ #ベビchan #スマイル育児 #ベビフル 
:)
氷川神社🦀
鯛釣った!!
#氷川神社#なおちゃん⤴︎
.
.
.
念願の氷川神社😌

#川越デート
#氷川神社 #1年安鯛
.
.
.
.
.
『あい鯛おみくじ』の結果は、大吉でしたーーーーーん❤︎・:*+.(( °ω° ))/.:+ .
.
しかも、『第1番』!!!! 相性 なのに『外見は内面を映し出す鏡』
.
ってのが、なんか不思議~

#おみくじ #恋みくじ #川越氷川神社 #氷川神社 #大吉
セーラームーンスタンプラリーで麻布十番に行ってきた!

たい焼き屋さんは定休日だったので残念でしたが、
ちょっと足をのばして氷川神社にお参りしてきた⛩️🙏 氷川神社って書いてある御守りが欲しくて、並んでるの見たら
弓矢が入ってるのがあったから即決!
交通安全御守りはお土産(*´ω`*) #セーラームーンスタンプラリー
#麻布十番
#氷川神社
セーラームーンスタンプラリーで麻布十番に行ってきた! たい焼き屋さんは定休日だったので残念でしたが、 ちょっと足をのばして氷川神社にお参りしてきた⛩️🙏 氷川神社って書いてある御守りが欲しくて、並んでるの見たら 弓矢が入ってるのがあったから即決! 交通安全御守りはお土産(*´ω`*) #セーラームーンスタンプラリー  #麻布十番  #氷川神社 
あい鯛おみくじ💕
・
・
・
・
#氷川神社 #川越 #おみくじ