an online Instagram web viewer

#永源寺 medias

Photos

お休みの日の大衆浴場😅実は楽しみにしてた💕
サウナでガッツリ汗💦流した後は お食事処で晩御飯🤣

#永源寺 #八風の湯 #イワナの塩焼き #こつざけ
ここにいるんかい くまモン
#くまモン
#常陸大子
#永源寺
#もみじ寺
永源寺そば
雨だから日曜日なのに人少ない

#永源寺そば #永源寺 #滋賀
近江八幡あじさいツーリング

今日は職場のみんなとカフェに集合して今日のルートを計画してツーリングスタート(*^▽^*) 永源寺→近江八幡の観光→近江牛ランチ→長命寺→黒壁スクエアルートで滋賀を大満喫(^-^) 最後の休憩後に何かタイヤに違和感が、、、
みてみると、リアパンクしてましたー(T-T)
結局レッカーされることになったけど、最後にみんなに助けられました( ;∀;)
ホントみんなありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。

#ツーリング #パンク #レッカー #釘踏んだ #近江牛他人丼 #永源寺 #バイク女子 #wr250r
近江八幡あじさいツーリング 今日は職場のみんなとカフェに集合して今日のルートを計画してツーリングスタート(*^▽^*) 永源寺→近江八幡の観光→近江牛ランチ→長命寺→黒壁スクエアルートで滋賀を大満喫(^-^) 最後の休憩後に何かタイヤに違和感が、、、 みてみると、リアパンクしてましたー(T-T) 結局レッカーされることになったけど、最後にみんなに助けられました( ;∀;) ホントみんなありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。 #ツーリング  #パンク  #レッカー  #釘踏んだ  #近江牛他人丼  #永源寺  #バイク女子  #wr250r 
久しぶりの池田牧場ジェラート🍦。
やはり美味しい❗️。
来月になると、一気に人が増えるのだろうなぁ。
#ジェラート #永源寺 #池田牧場 #東近江市
.
.
.
こないだは池田牧場🐮💕
安定の美味しさ👏
動物に癒されて、自然に癒されて良き休日でした🎵
.
.
.
#滋賀県 #永源寺 #永源寺ダム #池田牧場 #ジェラート #安定の美味さ #うさぎ #ニワトリ #ポニー #カモ #鯉 #あじさい #緑 #自然満喫 #良き休日 #愛息子 #3歳男の子 #5歳男の子 #6歳女の子 #は #不在です #最近 #反抗期 #みんなで #お出かけ #したいな #🤔 #ダーリン #いつもいろんなところに連れて行ってくれてありがとう #❤️💛💙💜💚 .
.
.
. . . こないだは池田牧場🐮💕 安定の美味しさ👏 動物に癒されて、自然に癒されて良き休日でした🎵 . . . #滋賀県  #永源寺  #永源寺ダム  #池田牧場  #ジェラート  #安定の美味さ  #うさぎ  #ニワトリ  #ポニー  #カモ  #鯉  #あじさい  #緑  #自然満喫  #良き休日  #愛息子  #3歳男の子  #5歳男の子  #6歳女の子  #は  #不在です  #最近  #反抗期  #みんなで  #お出かけ  #したいな  #🤔 #ダーリン  #いつもいろんなところに連れて行ってくれてありがとう  #❤️💛💙💜💚 . . .
原付で… 片道61キロのたび…
#滋賀
#永源寺
東近江市永源寺地区の清流です。
現在は雨が降っていない影響で水量が減っていますが、梅雨らしい天気になれば夏本番には美しい清流で遊んでいただけます。
#滋賀#永源寺#絶景ビュー #清流 #夏休み #キャンプ#エメラルドグリーン #shiga #eigenji #view #river #camp #emeraldgreen #trip
永源寺でうろうろしてたら、なんて言うだろう、ワサワサを見つけました( ´∀`)風になびいて、可愛いw
#shiga#eigenji #view #滋賀#永源寺#ワサワサ
撮影しながら、暑くて暑くて
川に入りたい気分になりました^_^
#永源寺 #東近江市#キャンプ#清流#エメラルドグリーン#shiga #eigenji #river #view
セブでばったり懐かしの小口先生出会ってご馳走になりました🕺♥️
変わってやらんかったなぁ
また永中いこー🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
#永源寺 #俺らはいい子やったって
セブでばったり懐かしの小口先生出会ってご馳走になりました🕺♥️ 変わってやらんかったなぁ また永中いこー🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️ #永源寺  #俺らはいい子やったって 
今日も1日お疲れ様⑅
 まだまだcamp🎪キロクphoto
お付き合いください♡
 蛍✨
季節折々の楽しみがあるのもcampの良いところ
 そして
初めてご一緒させてもらった
👮💪
@lw.shimiken  さんも、またまた子煩悩で
我が子がすぐに懐いていました👧🏼👶 ありがとう♪

photo/ @ryoji0920 🐢
#camp#蛍#永源寺#愛郷の森 #滋賀県#ほんまええとこ#今日も1日お疲れ様#一期一会#筋肉マン#睡眠不足#でも行ってよかった#楽しかった
今日も1日お疲れ様⑅ まだまだcamp🎪キロクphoto お付き合いください♡ 蛍✨ 季節折々の楽しみがあるのもcampの良いところ そして 初めてご一緒させてもらった 👮💪 @lw.shimiken さんも、またまた子煩悩で 我が子がすぐに懐いていました👧🏼👶 ありがとう♪ photo/ @ryoji0920 🐢 #camp #蛍 #永源寺 #愛郷の森  #滋賀県 #ほんまええとこ #今日も1日お疲れ様 #一期一会 #筋肉マン #睡眠不足 #でも行ってよかった #楽しかった 
子煩悩なpapaがいてくれて "超絶人見知り"の我が子👶👧🏼も喜んでました⑅◡̈* @aki_yuki_campholic 
ありがとね♪
 こんなんもグルキャンの楽しいところ🎪
#camp#ランクル#永源寺#滋賀県#外遊び#グルキャン
久々にインスタかきこ✏️ 日曜日、緑を愛でるプチ旅へ
川のきわきわに建つ「あづまや」さんでのランチはロケーションも素敵で癒されたよ🍀
・
#永源寺
#あづまや
#全7品くらいあったかな
#途中まるごと鯛出てきた
#全員こんな顔→∑(゚Д゚)
#コレなんぼするコースやの?
#確か真ん中のコースやったかと…
#真ん中のコースてだからなんぼよ!?
#…ざわつきました(笑)
#たぶんマスターにまる聞こえ(笑)
#〆スイーツは池田牧場
#⬆︎アイス食べに🍨🐮
#帰りにエクレレ寄って
#⬆︎父の日スペシャルエクレア購入
#イオンで卓上扇風機購入
#⬆︎父の日コーナーで
#⬆︎自分用やけど(笑)
久々にインスタかきこ✏️ 日曜日、緑を愛でるプチ旅へ 川のきわきわに建つ「あづまや」さんでのランチはロケーションも素敵で癒されたよ🍀 ・ #永源寺  #あづまや  #全7品くらいあったかな  #途中まるごと鯛出てきた  #全員こんな顔 →∑(゚Д゚) #コレなんぼするコースやの ? #確か真ん中のコースやったかと … #真ん中のコースてだからなんぼよ !? #…ざわつきました(笑) #たぶんマスターにまる聞こえ (笑) #〆スイーツは池田牧場  #⬆︎アイス食べに🍨🐮 #帰りにエクレレ寄って  #⬆︎父の日スペシャルエクレア購入 #イオンで卓上扇風機購入  #⬆︎父の日コーナーで #⬆︎自分用やけど(笑)
東近江市永源寺地区の清流。
エメラルドグリーンに澄んでいます。近くのキャンプ場ではBBQも楽しめます。
#滋賀 #東近江市 #永源寺 #キャンプ #清流 #絶景 #エメラルドグリーン #shiga #higashiomi #eigenji #canp #river #amazing  #views #emeraldgreen
息子よ🙊
べっぴんさんを横にニタニタしてるんじゃねーーーよ👶⤴︎⤴︎⤴︎ 人見知りのカンタがすぐに懐いたというAちゃん👩とマシュマロ炙りの図🐢🐢🐢 楽しい🔥時間をありがとうございました🎪
@ryoji0920 
@aki_yuki_campholic 
@jardindestuileries7 
@lw.shimiken 💪💪💪
#camp#マシュマロ#永源寺#筋肉があれば寒くない#goodmorning #滋賀県#ええとこ
今日はMINI友さんの作ってる
日本茶のイベントが奥永源寺であり
お邪魔してきました♪♪
100円で10種類飲み放題(笑)
お腹ちゃぽんちゃぽん💦

お昼ごはんに近くのパン屋さんでランチ頂きました!
ほっこり落ち着くお店やった🍞

#green #滋賀#滋賀県 #東近江市 
#shiga #Japan #cafe #パン屋
#つむぎ#しがトコ #奥永源寺
#永源寺#instacool #instapic 
#instagood #instagram #instadaily 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真部 #nikon #nikonphoto
#monakoの世界
今日はMINI友さんの作ってる 日本茶のイベントが奥永源寺であり お邪魔してきました♪♪ 100円で10種類飲み放題(笑) お腹ちゃぽんちゃぽん💦 お昼ごはんに近くのパン屋さんでランチ頂きました! ほっこり落ち着くお店やった🍞 #green  #滋賀 #滋賀県  #東近江市  #shiga  #Japan  #cafe  #パン屋  #つむぎ #しがトコ  #奥永源寺  #永源寺 #instacool  #instapic  #instagood  #instagram  #instadaily  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真部  #nikon  #nikonphoto  #monakoの世界 
*
今日はばぁとお出かけ👵🏻👧🏻👧🏻👩🏻
さくらんぼ狩り行こうと思ったけどすんごい行列やし断熱🍒😵
.
永源寺に変更🎵
ヒトミワイナリーでパン買って🍞
永源寺そば食べて、池田牧場でジェラート🍨
滑り台のアスレチック登るのもあいはヒョイヒョイと行くのにゆめは号泣😭
なんでやねんっっ✋🏻
.
#永源寺#ヒトミワイナリー#パン#今日も試食しまくり#お昼ごはん#永源寺そば#もみじの天ぷら#池田牧場#ジェラート#あいきょうの森#妹#2歳#2歳8ヶ月#アクティブ#姉#4歳#怖がり#妹の指導を受ける#泣きながら何とか行けた
.
* 今日はばぁとお出かけ👵🏻👧🏻👧🏻👩🏻 さくらんぼ狩り行こうと思ったけどすんごい行列やし断熱🍒😵 . 永源寺に変更🎵 ヒトミワイナリーでパン買って🍞 永源寺そば食べて、池田牧場でジェラート🍨 滑り台のアスレチック登るのもあいはヒョイヒョイと行くのにゆめは号泣😭 なんでやねんっっ✋🏻 . #永源寺 #ヒトミワイナリー #パン #今日も試食しまくり #お昼ごはん #永源寺そば #もみじの天ぷら #池田牧場 #ジェラート #あいきょうの森 #妹 #2歳 #2歳8ヶ月 #アクティブ #姉 #4歳 #怖がり #妹の指導を受ける #泣きながら何とか行けた  .
2017.6.18
*
すうじザウルスに興じる父子

そして負けて大泣きの人 笑
*
#すうじザウルス #zahlendino #HABA社 #ハバ社 #アナログゲーム #カードゲーム #恐竜 #dinosaur #キャンプ #camp #永源寺 #兄妹 #男の子育児 #4歳 #4歳0ヶ月 #女の子育児 #1歳 #1歳1ヶ月
天気もいいし#紫陽花 でも見に行こうかなーと。今日の#ランチ は#永源寺 の#道の駅 で見つけた#岩魚 の天巻き。美味しかった!食後はたまたま道沿いで見つけた#湧清水 で#コーヒー ブレイク。水買ってあったけど折角見つけたからね。気持ちのいい#ツーリング でした。

#CB1300
#CB1300SF
#CB1300SB 
#バイクのある風景 
#motorcycles 
#PRIMUS
#宇賀渓
.
.
.
※今年初のBBQ〜🍖
場面すぎて色々時間かかった…
#永源寺 #かなり山奥で #しかも別荘
#無人の所でbbp #天気良すぎ 
#水が綺麗やった🌞#夏だねぇ🌻 .
.
.
みんなBBQしよー♡🍖?
参道脇に佇む!お地蔵さん
#感謝🙏 #永源寺#丸メガネ#塾長#合掌で光を #報恩感謝🙏 #臨済宗
2017.6.17
*
息子が楽しみにしていた焚き火も
*
#焚き火 #キャンプ #camp #スノーピーク #snowpeak #永源寺 #兄妹 #男の子育児 #4歳 #4歳0ヶ月 #女の子育児 #1歳 #1歳1ヶ月
今日は男の子三人のお母さん♪
.
仲良く探険♪そして川では生き物探し♪
.
おたまじゃくしを見つけて我先にと必至!
みんなで夢中になる感じがとってもかわいい☺︎
男三兄弟ってこんな感じなのかな***
.
#ただいま上の娘、みさきの家へ野外活動中☺︎.
.
#自然#新緑#探険#川あそび#男三兄弟.
#滋賀#永源寺#池田牧場#日々のこと
名古屋駅前から滋賀の栗東まで。
いなべ市から永源寺に抜ける石榑トンネルは自転車で通るものでは無い!あー怖かった。
#トライアスロン #ダイエット #トレーニング #石榑峠 #石榑トンネル #キャノンデール #slate #canondale #名古屋から #永源寺
森林浴がてら、奥永源寺までドライブ🎶🚗💨🎶
岩魚天丼からの、つむぎでモカコーヒーをいただく☕
土産はつむぎの石釜パン

#永源寺
#渓流の里
#岩魚
#天然酵母パン
#石釜パン
#飛びだし坊や
#とびたくん
今日もお寺さん
#大本山永源寺 #永源寺 #永源寺ダム #大雪 #奥永源寺渓流の里 #ダムカレー #鹿メンチカツ 
今日はダムカレーを頂きました😋
明日からは東京現場で〜す😏
滋賀県 東近江市  200キロ

木曽三川公園  多度大社
421号#八風街道
次回は林道 #石榑
#永源寺 #池田牧場 
香想 #ジェラート 
広域農道 で#ブルーメの丘
477号 9号 #青土ダム#ダム
#野州川 をせき止めた多目的ダム #ロックフィルダム 世界でも例のない2基の洪水吐

#鈴鹿峠 1号 
#びっくりや  鉄板焼き肉
 亀山 306 鈴鹿 菰野 421 
#バイク男子
#CB750F  #CB1300
BMW F6B  ZZR400 XR
#バイク女子 #エストレヤ

写真は私ではありません。
本人承諾済み。

プチツーリングで帰宅し、夕方から滋賀県大津市に友人が購入した#KLX をトラックで引き取りに行く。
同じ方面だな(笑)
#kawasaki #カワサキ
#ZEPHYR750  #ゼファー750#火の玉#セパハン
#単車#バイク#オンロード#ツーリング#バイクが好きだ#バイクのある風景
滋賀県 東近江市 200キロ 木曽三川公園 多度大社 421号#八風街道  次回は林道 #石榑  #永源寺  #池田牧場  香想 #ジェラート  広域農道 で#ブルーメの丘  477号 9号 #青土ダム #ダム  #野州川  をせき止めた多目的ダム #ロックフィルダム  世界でも例のない2基の洪水吐 #鈴鹿峠  1号 #びっくりや  鉄板焼き肉 亀山 306 鈴鹿 菰野 421 #バイク男子  #CB750F  #CB1300  BMW F6B ZZR400 XR #バイク女子  #エストレヤ  写真は私ではありません。 本人承諾済み。 プチツーリングで帰宅し、夕方から滋賀県大津市に友人が購入した#KLX  をトラックで引き取りに行く。 同じ方面だな(笑) #kawasaki  #カワサキ  #ZEPHYR750  #ゼファー750 #火の玉 #セパハン  #単車 #バイク #オンロード #ツーリング #バイクが好きだ #バイクのある風景 
家(実家)の周りの景色たち🌿

#つめ草 #家の前 #愛知川上流 #永源寺 #お猿
いり散歩…
今日は 新緑の、永源寺さんへ。
(ワンちゃんは 中には入れないから 入口手前まで)

#かわいすぎる#犬#わんこ#dog#癒し#柴犬#柴
#シバイヌ#しばいぬ#我が家のアイドル#いりこ#iriko
#shibastagram#shibainu#shibadog#散歩#hello♥
#いり散歩#滋賀#紅葉の名所#永源寺#新緑
いり散歩…
今日は 新緑の、永源寺さんへ。
(ワンちゃんは 中には入れないから 入口手前まで)

#かわいすぎる#犬#わんこ#dog#癒し#柴犬#柴
#シバイヌ#しばいぬ#我が家のアイドル#いりこ#iriko
#shibastagram#shibainu#shibadog#散歩#hello♥
#いり散歩#滋賀#紅葉の名所#永源寺#新緑#お寺
@iriko_shibainu0616
池田牧場の看板猫ちゃん❤️お昼寝中でした💤

#池田牧場 #永源寺 #ジェラート
休みだったので永源寺へ(゚∀゚)
池田牧場のジェラート美味かった(*≧艸≦) #甲賀市美容室  #biwacoco  #水口美容室  #甲賀市  #永源寺  #池田牧場ジェラート
東近江方面へダムカード集めに行って来ました。天気も回復傾向。こっち方面は激坂もなく脚に優しいお上品な道ばかり。行程100㎞程で5枚もダムカード入手出来ました。#永源寺 #永源寺ダム #永源寺そば #抹茶ソフト #ダムカード #道の駅奥永源寺渓流の里
ひさびさの3パン!学生のときはアホばっかりしてたのに みんな仕事してかっこよくなってた、またあそぼーー💫 #永源寺 #川 #生き物探し #圏外 #携帯使えんの辛かったあたりまだまだ大学生 #就活もう辛い #口だけ女 #でも頑張らな
6月やけど気分は夏☀️
永源寺で水遊び😆😆
みんな見た目も中身も高校の頃より成長してるなあって🙋
結婚とか子どもの話とかしだす #この歳あるある
とりあえずゆいさんとあきよさんは生き物追いかけすぎやから🙄(笑)
.
.
.
#3ぱん
#永源寺 #川遊び
#成人式ぶり #また遊ぶやろ
朝からパパッと仕事おわらして
#近江八幡#マイカル で買い物してから
#永源寺#池田牧場 に#ジェラート 食べに😄
しばらく#山ん中で#マイナスイオン 浴びて帰宅です☺️最近りこが#思春期 やな🙄
#一眼レフ#Nikon#iPhone7plus#愛娘#愛息子
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
.
.
1日の役目を終え綺麗な姿を残し
惜しまれながら消えゆく太陽。
僕も最期は人々に愛され惜しま
れながら力尽きたい・・・
.
.
📍撮影場所/三重-滋賀県境-石榑峠
📸使用レンズ/単焦点AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G .
#永源寺#夕焼け
#夕焼け空#山#空
#峠道#滋賀#石榑峠#リフレクター
#カメラ
#一眼レフ
#デジタル一眼レフ
#nicon
#d5500
#300mmlens
#カメラ好きな人と繋がりたい
#一眼レフのある生活
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#photo#photooftheday
#photographer#instadaily
#instapic#いいね返し
. . 1日の役目を終え綺麗な姿を残し 惜しまれながら消えゆく太陽。 僕も最期は人々に愛され惜しま れながら力尽きたい・・・ . . 📍撮影場所/三重-滋賀県境-石榑峠 📸使用レンズ/単焦点AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G . #永源寺 #夕焼け  #夕焼け空 #山 #空  #峠道 #滋賀 #石榑峠 #リフレクター  #カメラ  #一眼レフ  #デジタル一眼レフ  #nicon  #d5500  #300mmlens  #カメラ好きな人と繋がりたい  #一眼レフのある生活  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #photo #photooftheday  #photographer #instadaily  #instapic #いいね返し 
散歩がてら永源寺を抜けて306を通って帰ろうと思ったら・・・306が土砂崩れで通行止め😅
365を北上・・
思わず琵琶湖一周!!😊😊
#バイク #カワサキ #bikers #kawasaki  #ZZR1100
#琵琶湖 #永源寺 #関ヶ原 #小谷城跡
#メタセコイヤ並木  #湖中鳥居 #琵琶湖大橋 #近江大橋 #あゆや