an online Instagram web viewer

#求肥 medias

Photos

いただきもの💕
賚果 源 吉兆庵の宝掌珠
マスカットに薄っすら求肥がコーティングしてあって、お砂糖がまぶしてあります。鮮度を保つために種入りのままです。美味しい🙋いまの季節だけのお楽しみ。ごちそうさまでした。
#岡山県産 #マスカットオブアレキサンドリア #源吉兆庵 #宝掌珠 #ワインにも合う #求肥 #マスカット #果実菓子 #muscatofalexandria #grapes #japanesesweets
いただきもの💕 賚果 源 吉兆庵の宝掌珠 マスカットに薄っすら求肥がコーティングしてあって、お砂糖がまぶしてあります。鮮度を保つために種入りのままです。美味しい🙋いまの季節だけのお楽しみ。ごちそうさまでした。 #岡山県産  #マスカットオブアレキサンドリア  #源吉兆庵  #宝掌珠  #ワインにも合う  #求肥  #マスカット  #果実菓子  #muscatofalexandria  #grapes  #japanesesweets 
私のお気に入り
*
成城学園前 あんや
こめ粉サンド
*
外側の米粉で作られたスポンジ生地は、卵のやわらかく甘い香り ふんわりふしゃふしゃの食感
このスポンジ生地でこしあんと求肥を挟んだ一品
*
食べやすい大きさとスポンジ生地なので手が汚れにくいのも良し♡
すぐに食べないと生地が乾燥してしまう上に、卵のまあるい香りが抜けてしまうので要注意⚠️
#お菓子#和菓子#スポンジ#求肥#こしあん#こし餡#こめ粉サンド#東京#成城学園前#成城#成城あんや#sweets#Wagashi#sponge#seijo#Tokyo#mochi#ricecake#sponge
私のお気に入り * 成城学園前 あんや こめ粉サンド * 外側の米粉で作られたスポンジ生地は、卵のやわらかく甘い香り ふんわりふしゃふしゃの食感 このスポンジ生地でこしあんと求肥を挟んだ一品 * 食べやすい大きさとスポンジ生地なので手が汚れにくいのも良し♡ すぐに食べないと生地が乾燥してしまう上に、卵のまあるい香りが抜けてしまうので要注意⚠️ #お菓子 #和菓子 #スポンジ #求肥 #こしあん #こし餡 #こめ粉サンド #東京 #成城学園前 #成城 #成城あんや #sweets #Wagashi #sponge #seijo #Tokyo #mochi #ricecake #sponge 
和菓子実習☆鮎焼きときんとん(緑陰)
和菓子實作課做了「鮎焼き」日本在六月會吃的一種季節和菓子喔🐟超級可愛的吧😍蜂蜜蛋糕的外皮夾麻糬~~~學校做的麻糬吃的時候可以拉好長好長餒跟漫畫那種一樣完全沒在騙人超神奇😆第一次用煎銅鑼燒的機器捲完後還自己烙印超級好玩🖖🏻🖖🏻🖖🏻但徒手翻面意外超級燙😩😩😩
老師說不燙的方法就是忍耐💨😑💨😑💨
第一次練習季節和菓子裝飾技巧
這次主題是夏天的綠蔭🌿
#日本#大阪#留学生活#和菓子#若鮎#求肥#もちもち#きんとん#緑陰#ゆずジャム#白あん#甘い#japan#osaka#japanesesweets#seasonsweet#foodstagram#f4f
和菓子実習☆鮎焼きときんとん(緑陰) 和菓子實作課做了「鮎焼き」日本在六月會吃的一種季節和菓子喔🐟超級可愛的吧😍蜂蜜蛋糕的外皮夾麻糬~~~學校做的麻糬吃的時候可以拉好長好長餒跟漫畫那種一樣完全沒在騙人超神奇😆第一次用煎銅鑼燒的機器捲完後還自己烙印超級好玩🖖🏻🖖🏻🖖🏻但徒手翻面意外超級燙😩😩😩 老師說不燙的方法就是忍耐💨😑💨😑💨 第一次練習季節和菓子裝飾技巧 這次主題是夏天的綠蔭🌿 #日本 #大阪 #留学生活 #和菓子 #若鮎 #求肥 #もちもち #きんとん #緑陰 #ゆずジャム #白あん #甘い #japan #osaka #japanesesweets #seasonsweet #foodstagram #f4f 
あんみつはじめました。
.
自身のあんみつ好きが高じて原材料から製法、味のバランスまで拘りに拘り抜いたあんみつ。
.
皆様のご来店を心よりお待ちしており〼。
.
#あんみつ #黒蜜 #くろみつ #和菓子 #和洋菓子 #フルーツ #ぎゅうひ #イチゴ #みかん #パイナップル #バナナ #メロン #求肥 #美味しい #おいしい #和スイーツ #ヘルシー #あんこ #寒天 #千年屋 #那珂川町 #馬頭町
あんみつはじめました。 . 自身のあんみつ好きが高じて原材料から製法、味のバランスまで拘りに拘り抜いたあんみつ。 . 皆様のご来店を心よりお待ちしており〼。 . #あんみつ  #黒蜜  #くろみつ  #和菓子  #和洋菓子  #フルーツ  #ぎゅうひ  #イチゴ  #みかん  #パイナップル  #バナナ  #メロン  #求肥  #美味しい  #おいしい  #和スイーツ  #ヘルシー  #あんこ  #寒天  #千年屋  #那珂川町  #馬頭町 
パン教室を終え、帰りに…

何だかスゴい行列が😲😲近くに行って見てみると、美味しそうなスイーツが神々しく作られているではないか!

早速並んでゲット!並び時間15分。
美味しかったです😋 
#パン教室の帰り道 #行列発見 #様子見に行くと #美味しそうなスイーツが作られてる #並びました #美味しかった #作られていたのは #生どら焼き #スイーツ #池袋 #池袋駅 #dou #あんこ #生クリーム #求肥 #この日は求肥に縁があった模様 #ごちそうさまでした🙏
パン教室を終え、帰りに… 何だかスゴい行列が😲😲近くに行って見てみると、美味しそうなスイーツが神々しく作られているではないか! 早速並んでゲット!並び時間15分。 美味しかったです😋 #パン教室の帰り道  #行列発見  #様子見に行くと  #美味しそうなスイーツが作られてる  #並びました  #美味しかった  #作られていたのは  #生どら焼き  #スイーツ  #池袋  #池袋駅  #dou  #あんこ  #生クリーム  #求肥  #この日は求肥に縁があった模様  #ごちそうさまでした 🙏
少し前になりますが、お茶会で当店の上生菓子を使って頂きました😌 『青梅』

白あんを緑色の求肥で包み青梅の形に仕上げました。

当店のお菓子は甘さ控えめで、おかげさまでお茶会でいつも好評を頂いております💛

全部で220個ご注文頂きました😋🎶
ありがとうございました😌✨✨ 当店は上生菓子は会長が一人で作っているため大変そうですが、その職人技は見ていて飽きません。

小泉店の店内から見える作業部屋で上生作りをしているため、運がいいと作業風景が見られますよ😉

上生菓子は一ヶ月程で新しい物に変わりますが、店頭で販売してますので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください❤

万野店のみ店頭には置いてませんが、注文・受取可能です🌠

他にも上生菓子をblogで色々ご紹介しています💛
上生菓子のカテゴリーをご覧下さい✨
http://mochinoki.i-ra.jp/c95882.html

#上生菓子#上生#青梅#求肥#白餡#白あん#特注#お茶会

#富士 #富士宮 #静岡 #お菓子の家 #もちのき #老舗和洋菓子店 #創業111年#和菓子#洋菓子#あんこ#ケーキ
#japan#shizuoka#fujicity#fujinomiyacity#okashinoie#mochinoki#cakehouse#wagashi#yougashi#anko#cake
少し前になりますが、お茶会で当店の上生菓子を使って頂きました😌 『青梅』 白あんを緑色の求肥で包み青梅の形に仕上げました。 当店のお菓子は甘さ控えめで、おかげさまでお茶会でいつも好評を頂いております💛 全部で220個ご注文頂きました😋🎶 ありがとうございました😌✨✨ 当店は上生菓子は会長が一人で作っているため大変そうですが、その職人技は見ていて飽きません。 小泉店の店内から見える作業部屋で上生作りをしているため、運がいいと作業風景が見られますよ😉 上生菓子は一ヶ月程で新しい物に変わりますが、店頭で販売してますので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください❤ 万野店のみ店頭には置いてませんが、注文・受取可能です🌠 他にも上生菓子をblogで色々ご紹介しています💛 上生菓子のカテゴリーをご覧下さい✨ http://mochinoki.i-ra.jp/c95882.html #上生菓子 #上生 #青梅 #求肥 #白餡 #白あん #特注 #お茶会  #富士  #富士宮  #静岡  #お菓子の家  #もちのき  #老舗和洋菓子店  #創業111年 #和菓子 #洋菓子 #あんこ #ケーキ  #japan #shizuoka #fujicity #fujinomiyacity #okashinoie #mochinoki #cakehouse #wagashi #yougashi #anko #cake 
若鮎解禁しました🐠💕
ランチはいつもの、サラダボウルで野菜をムシャムシャφ(c・ω・ )ψ モグモグ。あと何回、1人ランチが出来るかな🙄💭
#一人ランチ#ベルクオーレ #サラダボウルランチ #天然酵母のパンも食べた#若鮎#求肥 #うまつ💕
🍇 共楽堂の
ひとつぶのマスカット

マスカット オブ アレキサンドリア

一口で食べたくなるけど
そこは二口で😧

フレッシュなぱつぱつマスカット

求肥で包まれて砂糖をまぶして

しかもて作業。  ごちそうさまでした🤤

マスカットオブアレキサンドレア
競馬🐎で首位走ってそうな名前ww

#共楽堂 #ひとつぶのマスカット #ひとつぶの贅沢 #マスカット #求肥 #マスカットオブアレキサンドリア #フルーツ #スイーツ #スイーツ部 #カフェ巡り #sweets #sweetslover  #ふるスタグラム #fluit #foodpic #fluits #muscat #岡山県 #岡山産 #最高級品種 #コレ食べ #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #yum #instafood #和菓子 #wagashi #japanesesweets #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
🍇 共楽堂の ひとつぶのマスカット マスカット オブ アレキサンドリア 一口で食べたくなるけど そこは二口で😧 フレッシュなぱつぱつマスカット 求肥で包まれて砂糖をまぶして しかもて作業。  ごちそうさまでした🤤 マスカットオブアレキサンドレア 競馬🐎で首位走ってそうな名前ww #共楽堂  #ひとつぶのマスカット  #ひとつぶの贅沢  #マスカット  #求肥  #マスカットオブアレキサンドリア  #フルーツ  #スイーツ  #スイーツ部  #カフェ巡り  #sweets  #sweetslover  #ふるスタグラム  #fluit  #foodpic  #fluits  #muscat  #岡山県  #岡山産  #最高級品種  #コレ食べ  #ファインダー越しの私の世界  #グルメ  #yum  #instafood  #和菓子  #wagashi  #japanesesweets  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
おはようございます😃
梅雨なのにお天気よろしいなぁ
自転車乗れてないので、ケーキの写真でもUPしておきます。

#今が旬#季節限定 
①
#こぼれフルーツのタルト#シリーズ
#メロン
②
#ロールケーキ に#桃#半分
#ピンク の#求肥 で包んだ#桃太郎

#西淀川区#姫島 #姫島駅 #ケーキ屋さん #ナチュール 
#御幣島#姫里#大和田#野里
*♪*
生どら焼き専門店『DOU(ドウ)』
・
・
チーズタルトの『BAKE』が初の和菓子ブランド・生どら焼き専門店『DOU』の1号店を東武池袋駅構内に5月にオープンしたとのことで出張土産に買ってきてもらいました😋
・
・
いつもは行列が出来てるらしいのですが、早い時間だったからか誰も並んでなくてすぐに買えたそうです👍
・
・
生地がとにかくフワッフワッ!スポンジケーキ?ブッセ?という感じです❗️クリームと粒あんと求肥が入っていて和菓子のような〜洋菓子のような〜スイーツです😆
・
・
#dou #ドウ#生どら焼き#どら焼き #bake#餡#求肥#ふわふわ#東武池袋駅 #和菓子#instasweets#お土産
*♪* 生どら焼き専門店『DOU(ドウ)』 ・ ・ チーズタルトの『BAKE』が初の和菓子ブランド・生どら焼き専門店『DOU』の1号店を東武池袋駅構内に5月にオープンしたとのことで出張土産に買ってきてもらいました😋 ・ ・ いつもは行列が出来てるらしいのですが、早い時間だったからか誰も並んでなくてすぐに買えたそうです👍 ・ ・ 生地がとにかくフワッフワッ!スポンジケーキ?ブッセ?という感じです❗️クリームと粒あんと求肥が入っていて和菓子のような〜洋菓子のような〜スイーツです😆 ・ ・ #dou  #ドウ #生どら焼き #どら焼き  #bake #餡 #求肥 #ふわふわ #東武池袋駅  #和菓子 #instasweets #お土産 
池袋に出来た、DOUというお店の生どら焼きを初めて食べたっ(*´ч`*)チーズタルトのBAKEの新しいお店と知って、気になってたのー!!モチモチの求肥が入ってて美味しかった🍴💓2つめは、並んでる時、作ってる工程が楽しくてワクワクしたムービー。母が「マシュマロ?」と言ってるのが求肥です。笑
・
・
・
#DOU #BAKE #池袋 #生どら焼き
#あんこ #求肥 #生クリーム #最高の組み合わせ
池袋に出来た、DOUというお店の生どら焼きを初めて食べたっ(*´ч`*)チーズタルトのBAKEの新しいお店と知って、気になってたのー!!モチモチの求肥が入ってて美味しかった🍴💓2つめは、並んでる時、作ってる工程が楽しくてワクワクしたムービー。母が「マシュマロ?」と言ってるのが求肥です。笑 ・ ・ ・ #DOU  #BAKE  #池袋  #生どら焼き  #あんこ  #求肥  #生クリーム  #最高の組み合わせ 
.
真っ白けですが、美味しかったケーキ。
.
ケーキの名前は忘れたけれど、フワッフワのクレームダンジュ的なものが柔らかい求肥に包まれてた❗️
.
#チーズケーキ #クレームダンジュ #フロマージュブラン #求肥 #peters #佐久市 #cake #patisserie
八雲もち(ちもと)

卵白を泡立て寒天で固めた「淡雪」を混ぜた求肥の食感があまりにも独特で、絵もいわれぬおいしさが広がる。マシュマロのような感じも。生地には黒砂糖を控えめに入れ、砕いたカシューナッツも入っている。この黒砂糖とカシューナッツの相性がまたすごい!

これ、おいしすぎます。午後には売り切れていることが多く、お求めは是非午前中に。

どこか懐かしくて、どこか斬新で、どこか風情を感じます。

デパートでは買えません。今すぐ東横線に飛び乗ってください。行き先は都立大学駅です!

#日本の風景 #日本の食 #お菓子 #和菓子 #おいしい #和菓子おいしい #スイーツ #東京スイーツ #スイーツ男子 #八雲もち #ちもと #都立大学 #淡雪 #黒糖 #求肥 #わざわざ #とろける #食感 #ほっこり #黒砂糖

#japan #japanfood #japansweets #sweetsguy #yakumomochi #sweets #chimoto #toritsudaigaku #tokyo
八雲もち(ちもと) 卵白を泡立て寒天で固めた「淡雪」を混ぜた求肥の食感があまりにも独特で、絵もいわれぬおいしさが広がる。マシュマロのような感じも。生地には黒砂糖を控えめに入れ、砕いたカシューナッツも入っている。この黒砂糖とカシューナッツの相性がまたすごい! これ、おいしすぎます。午後には売り切れていることが多く、お求めは是非午前中に。 どこか懐かしくて、どこか斬新で、どこか風情を感じます。 デパートでは買えません。今すぐ東横線に飛び乗ってください。行き先は都立大学駅です! #日本の風景  #日本の食  #お菓子  #和菓子  #おいしい  #和菓子おいしい  #スイーツ  #東京スイーツ  #スイーツ男子  #八雲もち  #ちもと  #都立大学  #淡雪  #黒糖  #求肥  #わざわざ  #とろける  #食感  #ほっこり  #黒砂糖  #japan  #japanfood  #japansweets  #sweetsguy  #yakumomochi  #sweets  #chimoto  #toritsudaigaku  #tokyo 
*
*
鈴懸さんの6月のお菓子
求肥入りの白あんを
キラキラの錦玉で包んだ
「紫陽花」

キラキラハンターのみーちゃん
さっそく #くんかくんか と
#みーさんチェック *
(※飾りの葉っぱは薔薇の葉です) *
*
今朝わが家でちょっとした
事件がありました

窓の外をニャルソック中の
みーちゃんが突然ひくーく
ほふく前進の体勢になって
シャー!!🔥 *
*
レースのカーテンをあけると
窓の外に可愛いプードルちゃんが
人懐っこいお顔でこちらを見てました

どこのこ?
ベランダの隙間を伝って
数軒先から遊びにきた様子
おうちの人が気づいたら
きっととっても心配してるから
守衛さんに連絡しようか
どうしようか迷って

みーもめっちゃ怒ってて😂
ワンワン吠えられて怖くなって
リビングを出てピアノの下に
かくれちゃいましたー

ワンちゃんは10分ほどうろうろして
そのうち多分自分のおうちのほうへ
戻っていきました
大丈夫だったかな💦

みーちゃんはしばらく警戒して
リビングに戻ってきませんでしたー *
*
#鈴懸 #和菓子
#紫陽花 #白あん #求肥
#sweets #季節限定
*
*
#ねこ #ねこ部 #関東にゃんこ部
#cat #catoftheday #catofinstagram #catstagram #catlover #NEKOくらぶ #picneko # #nekoclub_jpn #nyaspaper #にゃん #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #ペルシャ #チンチラゴールデン #みんねこ #猫のいる暮らし
* * 鈴懸さんの6月のお菓子 求肥入りの白あんを キラキラの錦玉で包んだ 「紫陽花」 キラキラハンターのみーちゃん さっそく #くんかくんか  と #みーさんチェック  * (※飾りの葉っぱは薔薇の葉です) * * 今朝わが家でちょっとした 事件がありました 窓の外をニャルソック中の みーちゃんが突然ひくーく ほふく前進の体勢になって シャー!!🔥 * * レースのカーテンをあけると 窓の外に可愛いプードルちゃんが 人懐っこいお顔でこちらを見てました どこのこ? ベランダの隙間を伝って 数軒先から遊びにきた様子 おうちの人が気づいたら きっととっても心配してるから 守衛さんに連絡しようか どうしようか迷って みーもめっちゃ怒ってて😂 ワンワン吠えられて怖くなって リビングを出てピアノの下に かくれちゃいましたー ワンちゃんは10分ほどうろうろして そのうち多分自分のおうちのほうへ 戻っていきました 大丈夫だったかな💦 みーちゃんはしばらく警戒して リビングに戻ってきませんでしたー * * #鈴懸  #和菓子  #紫陽花  #白あん  #求肥  #sweets  #季節限定  * * #ねこ  #ねこ部  #関東にゃんこ部  #cat  #catoftheday  #catofinstagram  #catstagram  #catlover  #NEKOくらぶ  #picneko  # #nekoclub_jpn  #nyaspaper  #にゃん  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #ペルシャ  #チンチラゴールデン  #みんねこ  #猫のいる暮らし 
ようやく梅雨らしい気候となりましたね🐌💠☔️
・
クーラーをつけて おうちにこもった日曜日となりました☺️🌿
・
そんな本日は和菓子で一息🍵
・
お水や小豆に拘った麩饅頭がとても美味しく、いつも持ち帰ってしまいます。
・
花清水
若楓衣
…
上生菓子は見た目のみならず 名までもが美しく心惹かれるものが多くあります✨
・
#和菓子#麩まんじゅう#麩饅頭#上生菓子#求肥#ティータイム#teatime#japanesesweets#梅雨
ようやく梅雨らしい気候となりましたね🐌💠☔️ ・ クーラーをつけて おうちにこもった日曜日となりました☺️🌿 ・ そんな本日は和菓子で一息🍵 ・ お水や小豆に拘った麩饅頭がとても美味しく、いつも持ち帰ってしまいます。 ・ 花清水 若楓衣 … 上生菓子は見た目のみならず 名までもが美しく心惹かれるものが多くあります✨ ・ #和菓子 #麩まんじゅう #麩饅頭 #上生菓子 #求肥 #ティータイム #teatime #japanesesweets #梅雨 
kiss💋
#お菓子 #和菓子 #うさぎや #うさぎ #🐰 #まんじゅう #饅頭 #鮎 #どら焼き #求肥 #生姜 #kiss #💋 #阿佐ヶ谷 
うさぎやの鮎が初体験だったのだが、たねやや仙太郎にはないあっさり加減が素敵(*゚▽゚*)生姜がきいている気がしたのだが原材料などの表記がないので確認取れず🙄
*
今日のおやつはさくらんぼ餅🍒
次はぶどう餅が楽しみ🍇♪
*
以前、陶芸体験で作ったお皿にぴったりサイズ🍒
*
#シャトレーゼ
#さくらんぼ餅
#求肥
#さくらんぼ
#🍒
#スイーツ
#スイーツ部
#スイーツテロ
#おやつ
#うまうま
#ピンク
#餅#和菓子
#期間限定
#器#手作り器
#wagashi
#japanesefood
#cherrymochi
#igfood
#instafood
#foodpic
#foodpics
#japan
#kawaii
#wp_delicious_jp
#wp_deli_japan
#cuisine_captures
* 今日のおやつはさくらんぼ餅🍒 次はぶどう餅が楽しみ🍇♪ * 以前、陶芸体験で作ったお皿にぴったりサイズ🍒 * #シャトレーゼ  #さくらんぼ餅  #求肥  #さくらんぼ  #🍒 #スイーツ  #スイーツ部  #スイーツテロ  #おやつ  #うまうま  #ピンク  #餅 #和菓子  #期間限定  #器 #手作り器  #wagashi  #japanesefood  #cherrymochi  #igfood  #instafood  #foodpic  #foodpics  #japan  #kawaii  #wp_delicious_jp  #wp_deli_japan  #cuisine_captures 
友達の料理教室で作った六方焼き。
中に求肥いれて、美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #六方焼き #japan #tokyo #cookingclass #food #foodporn #sweet #class #roppouyaki #japanesefood #料理教室 #日本 #和菓子 #求肥 #餡子 #美味しかった
久々#牛小屋アイス♡
さすがの日曜だから#まぜまぜ は終了してたよー!
#2種ジェラート で#今日恋を始めます と#もっちりスイートポテト ♡
今日恋はパイン、カルピス、レモンで甘酸っぱい感じ♡スイートポテトは#求肥 入りで程よい甘さ♡
#ジェラート
#ジェラート屋で働きたい !
#minoaisu
未知の、もちシリーズ。
#ベーグル #求肥
2017.6.24
中西与三郎さんで、休憩(*^-^*)♡六芒と、黒蜜きなこのかき氷、いただきました♪ #ならまち #奈良 #中西与三郎 #六芒 #わらび餅 #抹茶わらび餅 #求肥 #あんこ #ほうじ茶 #黒蜜きなこかき氷
2017.06.24 土
あんぱん(求肥入り)
*
*
*
#おうちパン #手作りパン #パン #あんパン #あんぱん #あんこ #求肥
6/24(土)
#ginzasix  この間食べ忘れた #PALETAS の
#アイスキャンデー 食べてきた😋
私は #銀座店限定 の #マッチャキナコモチ 食べたよ😋
#抹茶#黒蜜きなこ#求肥#渋皮付き栗 入ってた😋
#チョコレートバナナ も1口貰って😋💕 その後は築地に行って #海鮮丼 😋
#マグロ#サーモン#アボカド#キュウリ#温玉 がのってる#限定丼食べてきた😋
レモンをかけてサッパリと👍
美味しかったー❤️ #銀座シックス#GSIX#銀座#築地#海鮮丼
6/24(土) #ginzasix  この間食べ忘れた #PALETAS  の #アイスキャンデー  食べてきた😋 私は #銀座店限定  の #マッチャキナコモチ  食べたよ😋 #抹茶 #黒蜜きなこ #求肥 #渋皮付き栗  入ってた😋 #チョコレートバナナ  も1口貰って😋💕 その後は築地に行って #海鮮丼  😋 #マグロ #サーモン #アボカド #キュウリ #温玉  がのってる#限定丼食べてきた 😋 レモンをかけてサッパリと👍 美味しかったー❤️ #銀座シックス #GSIX #銀座 #築地 #海鮮丼 
実習でつくった牡丹と朝顔の上生菓子☺︎
.
牡丹は練り切りでつくっててすごくたのしかった☺️🌷
もう少し上を細くすればよかったかなと後悔😭
.
.
朝顔は求肥製で上が桃色にした羊羹で出来ていてかわいい💞
.
.
#和菓子#実習#練り切り#求肥#上生菓子#牡丹#朝顔#wagashi#instagood #instasweet #instadaily #instalike #sweet #good#tflers #beautiful #nerikiri#japan #japaneseconfectionery
実習でつくった牡丹と朝顔の上生菓子☺︎ . 牡丹は練り切りでつくっててすごくたのしかった☺️🌷 もう少し上を細くすればよかったかなと後悔😭 . . 朝顔は求肥製で上が桃色にした羊羹で出来ていてかわいい💞 . . #和菓子 #実習 #練り切り #求肥 #上生菓子 #牡丹 #朝顔 #wagashi #instagood  #instasweet  #instadaily  #instalike  #sweet  #good #tflers  #beautiful  #nerikiri #japan  #japaneseconfectionery 
・
・
「小田原 菓子舗 右京」
・
枇杷
・
青梅
・
まさに芸術品
・
・
・
#和菓子#上生菓子#生菓子
#練り切り#求肥#枇杷#青梅
#wagashi#sweets#japanesesweets
おやつで~す。
生地がしっとり 餡入り求肥 美味しかったです。
しつこくない甘さ❗
#亀屋万年堂#若あゆ#おやつ#求肥
🌃
今宵の一服🍵
横浜市泉区緑園都市
和菓子司 こやまさんの
川遊び
#和菓子#和菓子の季節感
#上生菓子#求肥#錦玉羹 
#白餡#清流#鮎#水面のきらめき
#今日の一服 #抹茶 #薄茶 
#和菓子司こやま#緑園都市
#ファインダー越しの私の世界 
ご馳走様でした😋
久々に空港ターミナル内に入ったので、陣太鼓ソフトを買いました!

陣太鼓を砕いてソフトクリームと混ぜてるので、小豆の粒つぶ感と求肥のもちもち感もしっかりあって美味しかったです!

阿蘇くまもと空港内・熊本駅内・熊本城“桜の馬場城彩苑”・香梅白山本店等に売ってあるので、是非食べてみて下さい😊 
#熊本 #阿蘇くまもと空港 #香梅庵 #スイーツ #陣太鼓 #陣太鼓ソフト #熊本名物 #ソフトクリーム #小豆 #求肥 #写真好きな人と繋がりたい #美味しい #甘いもの好き #一度食べたら病みつき
久々に空港ターミナル内に入ったので、陣太鼓ソフトを買いました! 陣太鼓を砕いてソフトクリームと混ぜてるので、小豆の粒つぶ感と求肥のもちもち感もしっかりあって美味しかったです! 阿蘇くまもと空港内・熊本駅内・熊本城“桜の馬場城彩苑”・香梅白山本店等に売ってあるので、是非食べてみて下さい😊 #熊本  #阿蘇くまもと空港  #香梅庵  #スイーツ  #陣太鼓  #陣太鼓ソフト  #熊本名物  #ソフトクリーム  #小豆  #求肥  #写真好きな人と繋がりたい  #美味しい  #甘いもの好き  #一度食べたら病みつき 
白玉あんみつ❤︎
Japanese summer dessert🌻🎐🇯🇵
❤︎Shiratama Anmitsu❤︎
Me made...😋👘🌸
白玉あんみつが食べたくて作っちゃいました😋✨✨
久々の白玉団子作り楽しかった(笑)
お豆が余ってるので、明日は豆大福を作る予定です☺️❤️
#お菓子作り #手作りお菓子 #白玉あんみつ #あんみつ #餡蜜 #白玉餡蜜 #anmitsu #shiratamadango #shiratamaanmitsu #白玉団子 #白玉 #和菓子 #wagashi #japanesesweets #japanesedessert #和風 #求肥 #cooking #lovecooking #homemade #homemadesweets #yummy #delicious #おうちカフェ #breaktime #おやつ #おやつタイム #本日のおやつ #レトロ #れとろ
白玉あんみつ❤︎ Japanese summer dessert🌻🎐🇯🇵 ❤︎Shiratama Anmitsu❤︎ Me made...😋👘🌸 白玉あんみつが食べたくて作っちゃいました😋✨✨ 久々の白玉団子作り楽しかった(笑) お豆が余ってるので、明日は豆大福を作る予定です☺️❤️ #お菓子作り  #手作りお菓子  #白玉あんみつ  #あんみつ  #餡蜜  #白玉餡蜜  #anmitsu  #shiratamadango  #shiratamaanmitsu  #白玉団子  #白玉  #和菓子  #wagashi  #japanesesweets  #japanesedessert  #和風  #求肥  #cooking  #lovecooking  #homemade  #homemadesweets  #yummy  #delicious  #おうちカフェ  #breaktime  #おやつ  #おやつタイム  #本日のおやつ  #レトロ  #れとろ 
本日の一服🍡
*
紫陽花をイメージした生菓子を頂きました。*
しっとりしてて美味し😋*
白餡も求肥も好き🎵*
ごちそうさまでした。
*
睡蓮の花も美しく、涼やかな気持ちになりました。
*
*
#和菓子#wagasi#生菓子#japanesesweets#お菓子 
#紫陽花#睡蓮#スイレン #花#お茶の時間#teatime#和#🍡 #🍵#sweets#instasweets #food#flower#花を愛でる#花部#はなまっぷ#花好きな人と繋がりたい#白餡#求肥#早起き#甘味#喫茶#休日
本日の一服🍡 * 紫陽花をイメージした生菓子を頂きました。* しっとりしてて美味し😋* 白餡も求肥も好き🎵* ごちそうさまでした。 * 睡蓮の花も美しく、涼やかな気持ちになりました。 * * #和菓子 #wagasi #生菓子 #japanesesweets #お菓子  #紫陽花 #睡蓮 #スイレン  #花 #お茶の時間 #teatime #和 #🍡 #🍵#sweets #instasweets  #food #flower #花を愛でる #花部 #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい #白餡 #求肥 #早起き #甘味 #喫茶 #休日 
「川蛍」

上生菓子の求肥です。
綺麗な川で光る蛍の様子を表現しています。

6/24現在販売しております。

#川蛍#蛍#上生菓子#生菓子#求肥#gyuhi#和菓子#wagashi#お菓子#デザート#和#japan#栗原製菓#新潟#新潟市#新潟市北区#豊栄#葛塚
数茶の #いちご大福 です🍓こちらは5月の甘味でした🍴できたての#求肥 に自家炊きの#あんこ をつつみ、上には大きく甘い#福島県産 の#ふくはるか を乗せています🍓またいちごの季節になったらお作りします☺
#プディングアリス #あんみつ数茶 #いちご大福 #あんこ #餡子 #和菓子 #甘味 #wagashi #福島県 #いわき市 #fukushima #iwaki #小名浜 #onahama #甘味処
数茶の #いちご大福  です🍓こちらは5月の甘味でした🍴できたての#求肥  に自家炊きの#あんこ  をつつみ、上には大きく甘い#福島県産  の#ふくはるか  を乗せています🍓またいちごの季節になったらお作りします☺ #プディングアリス  #あんみつ数茶  #いちご大福  #あんこ  #餡子  #和菓子  #甘味  #wagashi  #福島県  #いわき市  #fukushima  #iwaki  #小名浜  #onahama  #甘味処 
求肥あんぱん
*
抹茶味の#求肥 を作ったんで#白あんと♡
*
昨晩夜焼きで
もぉ眠たくって眠たくって~
冷めるの待てずにラップかけて寝たら
シワってた( ˙-˙ )。。。。。
*
*
#bread#homebaker #homemade #homecooking #cookingram #cafe #morning #春よ恋 #あんぱん #朝ごパン #抹茶 #cotta #baking
吉家 源 吉兆庵さんの陸乃宝珠🍇
.

生のマスカットを丸々一粒、求肥で包んだ手作りの和菓子✨
.
暑い時期にぴったりな爽やかなお味でした😊👌 .
.
#おやつ記録pic💓 
#岡山県産 #マスカットオブアレキサンドリア #マスカット #陸乃宝珠 #求肥 #和菓子 #翠玉 #生菓子 #和 #日本 #宗家源吉兆庵 #吉兆庵 #季節限定 #有田焼 #wagashi #wa #japan #japanesesweets #muscat #1616aritajapan #aritayaki
吉家 源 吉兆庵さんの陸乃宝珠🍇 . 生のマスカットを丸々一粒、求肥で包んだ手作りの和菓子✨ . 暑い時期にぴったりな爽やかなお味でした😊👌 . . #おやつ記録pic 💓 #岡山県産  #マスカットオブアレキサンドリア  #マスカット  #陸乃宝珠  #求肥  #和菓子  #翠玉  #生菓子  #和  #日本  #宗家源吉兆庵  #吉兆庵  #季節限定  #有田焼  #wagashi  #wa  #japan  #japanesesweets  #muscat  #1616aritajapan  #aritayaki 
テ・ベール
inアサンブラージュ カキモト
---------------------------
グラスの中は抹茶のクリームや求肥が入っている。
あっさりしているけど、抹茶の濃さがちょうどよくて美味しい。
トンカ豆のアイスをつけて食べるのもまた違う味が楽しめる!
味はもちろん美味しいけど、見て楽しめるスイーツ。
#テベール #抹茶 #求肥 #トンカ豆 #スイーツ #アサンブラージュカキモト #assemblage #assemblagekakimoto #カキモト #京都 #kyoto #京都スイーツ #スイーツ巡り #お菓子好きな人と繋がりたい
テ・ベール inアサンブラージュ カキモト --------------------------- グラスの中は抹茶のクリームや求肥が入っている。 あっさりしているけど、抹茶の濃さがちょうどよくて美味しい。 トンカ豆のアイスをつけて食べるのもまた違う味が楽しめる! 味はもちろん美味しいけど、見て楽しめるスイーツ。 #テベール  #抹茶  #求肥  #トンカ豆  #スイーツ  #アサンブラージュカキモト  #assemblage  #assemblagekakimoto  #カキモト  #京都  #kyoto  #京都スイーツ  #スイーツ巡り  #お菓子好きな人と繋がりたい 
『若鮎』
こんがり焼いた生地の中に求肥が入っています!ひとつずつ丁寧に手焼きで作ってますよ〜😊✨ #和菓子屋#和菓子屋さん#和菓子#お菓子屋#お菓子屋さん#お菓子#菓子#川崎屋東照#川崎屋#川崎市#川崎#東照#とうてる#鮎#あゆ#若鮎#若あゆ#求肥#求肥入り
#過去pic*
#神戸カフェ巡り☕️🍰
つづき〰︎
*
夏季限定
『ミニマラサダサンデー』🍨
*
ココナッツ味のミニマラサダの上には
メープルホイップクリーム
バニラアイス
カラフルなシリアル
小さな求肥が入っています💕
フォトジェニックな、見た目の可愛らしさだけでなく、お味も美味😋✨
本場ハワイのマラサダが食べたくなりました😂
*
チョコレート専門店🍫のラ ピエール ブランシュにも
立ち寄り、人気のクッキー🍪のペピットを購入
╰(*´︶`*)╯♡
ザクザクのクッキーで🍪半分かかったチョコレート🍫
との相性は😍でした😆
*
#ravobakecoffee #ravo #🍨#☕️
#ラボベイクコーヒー
#神戸#神戸カフェ#神戸カフェ巡り
#兵庫#兵庫カフェ#兵庫カフェ巡り
#神戸元町#トアウエスト#マラサダ
#カフェ#カフェ巡り#スイーツ
#元町カフェ#神戸元町カフェ
#神戸さんぽ#ココナッツ味#バニラアイス
#メープルホイップクリーム#カラフルシリアル
#求肥#サンデー#備忘録#フォトジェニック
#過去pic * #神戸カフェ巡り ☕️🍰 つづき〰︎ * 夏季限定 『ミニマラサダサンデー』🍨 * ココナッツ味のミニマラサダの上には メープルホイップクリーム バニラアイス カラフルなシリアル 小さな求肥が入っています💕 フォトジェニックな、見た目の可愛らしさだけでなく、お味も美味😋✨ 本場ハワイのマラサダが食べたくなりました😂 * チョコレート専門店🍫のラ ピエール ブランシュにも 立ち寄り、人気のクッキー🍪のペピットを購入 ╰(*´︶`*)╯♡ ザクザクのクッキーで🍪半分かかったチョコレート🍫 との相性は😍でした😆 * #ravobakecoffee  #ravo  #🍨#☕️ #ラボベイクコーヒー  #神戸 #神戸カフェ #神戸カフェ巡り  #兵庫 #兵庫カフェ #兵庫カフェ巡り  #神戸元町 #トアウエスト #マラサダ  #カフェ #カフェ巡り #スイーツ  #元町カフェ #神戸元町カフェ  #神戸さんぽ #ココナッツ味 #バニラアイス  #メープルホイップクリーム #カラフルシリアル  #求肥 #サンデー #備忘録 #フォトジェニック 
#新正堂 の#切腹最中 でございます。#東京のサラリーマン が、#相手先に謝罪 に行く時に持参する品だそうで#一日に7000個 も売れるんだとか。#腹のなか は黒くないですよってことで、中には白い#求肥 が入ってます。よく考えられてますねー。それにしても世の中謝ることが多すぎる。 #tokyo #新橋 #四十七士 #sweets #sweetgram #instafood #souvenir #お土産 #like4like #like4likes #instagood #omiyagejapan
This is ”Seppuku Monaka”.This souvenir is famous in Tokyo.”Seppuku” means ” take responsibility”.
#新正堂  の#切腹最中  でございます。#東京のサラリーマン  が、#相手先に謝罪  に行く時に持参する品だそうで#一日に7000個  も売れるんだとか。#腹のなか  は黒くないですよってことで、中には白い#求肥  が入ってます。よく考えられてますねー。それにしても世の中謝ることが多すぎる。 #tokyo  #新橋  #四十七士  #sweets  #sweetgram  #instafood  #souvenir  #お土産  #like4like  #like4likes  #instagood  #omiyagejapan  This is ”Seppuku Monaka”.This souvenir is famous in Tokyo.”Seppuku” means ” take responsibility”.
地元の土で水で風で育ったお米を使って出来た米粉を使った当店の人気商品まいりゅう龍ケ崎そだち夢、つぶ餡(十勝産小豆)、求肥をサンドして仕上げます🎵

#龍ケ崎 #龍ヶ崎 #竜ケ崎 #竜ヶ崎 #和菓子 #まいりゅう #マスコットキャラクター #米粉 #つぶ餡 #求肥 #夢 #抹茶 #唐草模様
すあま、、、すあまが食べたい💦💦
というテスト前の息子(勉強していたかは不明。いや、してない)の要望に応えようと思ったけど #求肥 で許して
出来立てのホカホカ 止まらない😆

#リクエストされると嬉しい
すあま、、、すあまが食べたい💦💦 というテスト前の息子(勉強していたかは不明。いや、してない)の要望に応えようと思ったけど #求肥  で許して 出来立てのホカホカ 止まらない😆 #リクエストされると嬉しい 
復習しましたよ〜✊️
抹茶のゼリーとパンナコッタ💚
雪見だいふく✨
おっいしぃぃぃ〜〜👍
#グリーン#求肥#抹茶#パンナコッタ#バニラアイス#雪見だいふく#復習#美味#黒豆#斜め#二層#もちもち#スガハラガラス
種無し巨峰を求肥で包んで、砂糖をまぶしてあるお菓子、「玉妙滴(たまみょうてき)」✨✨
これ、もらって嬉しいお土産トップ3入り😲✨✨
じゃりじゃり好きにはたまりません🙈💛💛💛
巨峰がジューシー❗🍇✨
#玉妙滴 #夢菓房童庵 #童庵 #豊橋 #お土産 #巨峰 #求肥 #和菓子
種無し巨峰を求肥で包んで、砂糖をまぶしてあるお菓子、「玉妙滴(たまみょうてき)」✨✨ これ、もらって嬉しいお土産トップ3入り😲✨✨ じゃりじゃり好きにはたまりません🙈💛💛💛 巨峰がジューシー❗🍇✨ #玉妙滴  #夢菓房童庵  #童庵  #豊橋  #お土産  #巨峰  #求肥  #和菓子 
ひとりソルビン!
きな粉に求肥にアーモンド。
美味しくないわけがない😋
ただ、食べきれるかな。案外溶けなくてすばらしい。
#sulbing #gimhae #ソルビン #かき氷 #きなこ #アーモンド #求肥
娘の学校の家庭科の宿題😊
急いで作りました。
鮎の和菓子🎶
中に求肥が入ってます😊
#娘の宿題 
#家庭科
#鮎の和菓子 
#求肥
今日から晴海トリトンに異動
クタクタで帰宅したら、三女がこんなの買って待っててくれました〜!
ふっわふわで感動❣️
・
#生どら焼き #dou #ドウ #ふわふわ #あんこ #生クリーム #求肥 #おいしい #どら焼き
💚またまたギンザシックス💚
❤︎
早い時間のフラメンコレッスンだけでて
G6へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💚
❤︎
❤︎
土日は行列のフローズアイスバーの
PALETASさん🍦
目当ては新作のずんだ💚bean💚
❤︎
ずんだジェラートに、求肥餅、枝豆💚
❤︎
❤︎
❤︎
本店は鎌倉ですー。美味しかったー。
❤︎
❤︎
#ずんだ#枝豆#求肥#paletas #icebar #銀座シックス #ginzasix #matcha#japan##銀座#ginza #スイーツ#和カフェ#フラメンコ
💚またまたギンザシックス💚 ❤︎ 早い時間のフラメンコレッスンだけでて G6へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💚 ❤︎ ❤︎ 土日は行列のフローズアイスバーの PALETASさん🍦 目当ては新作のずんだ💚bean💚 ❤︎ ずんだジェラートに、求肥餅、枝豆💚 ❤︎ ❤︎ ❤︎ 本店は鎌倉ですー。美味しかったー。 ❤︎ ❤︎ #ずんだ #枝豆 #求肥 #paletas  #icebar  #銀座シックス  #ginzasix  #matcha #japan ##銀座 #ginza  #スイーツ #和カフェ #フラメンコ 
初むらさき 主菓子
日本橋 
紫陽花のも綺麗だった。

#日本橋#生菓子#和菓子#求肥#小倉#あんこ#つぶあん#抹茶#お抹茶#一息#和#抹茶好き#ご馳走でした
今日はホットヨガ行きたかったけど、雨降ってたので家のことをしてた。風強いね💨出掛けなくて良かった!求肥を使った好きな和菓子、調布。白桃味があったので買いました。今日はそれをおやつに😋工芸茶と共に🍵ホントは緑茶が良かったけど、切らしてた😅買いに行かないとな。。 #雨の日#おやつ#調布#和菓子#求肥#白桃#工芸茶#にじゆら#てぬぐい#手ぬぐい#手拭い#tenugui
今日はホットヨガ行きたかったけど、雨降ってたので家のことをしてた。風強いね💨出掛けなくて良かった!求肥を使った好きな和菓子、調布。白桃味があったので買いました。今日はそれをおやつに😋工芸茶と共に🍵ホントは緑茶が良かったけど、切らしてた😅買いに行かないとな。。 #雨の日 #おやつ #調布 #和菓子 #求肥 #白桃 #工芸茶 #にじゆら #てぬぐい #手ぬぐい #手拭い #tenugui 
あゆ解禁。#若鮎
#求肥
#わらびもち もいただく。
#つぶあん 
#川口屋
👨👩👧🐶
この前
家族で久し振りに
エキスポシティに
行って来ました~🚘✨
*
もちろん
スヌーピータウンにも🏠💕
最近密かに集めている
クリアファイル🤣❣️
*
エキスポシティ限定の柄
とっても可愛い~~🌷🌻💠
*
そして
欲しかったハート缶と
e-maのど飴50%offだったので
お得にゲット😁👍✨
嬉しい~~💓💓
*
娘は
ひつじのショーンの
プレイルームに入って
とっても楽しそうでした😚❤️❤️
*
平日だからか
誰もいなくて貸し切り状態😊
*
滑り台
何回滑ったことか😂✨(笑)
*
美味しいジェラートや
ご飯も食べれて
楽しかった~~🤣❣️
*
このジェラート、
下のきなこ味は求肥入りで
めっちゃ美味しいよ😋
*
パパも運転お疲れ様でした😉🎵🎵
*
*
*
#家族#family#お出かけ#エキスポシティ#exposity#エキスポシティ限定#大阪#OSAKA#スヌーピータウン#スヌーピー#snoopy#すぬさん#ひつじのショーン#ボールプール#クリアファイル#e-maのど飴#ジェラート#抹茶#きなこ#求肥#ホットドッグ#お子さまランチ
👨👩👧🐶 この前 家族で久し振りに エキスポシティに 行って来ました~🚘✨ * もちろん スヌーピータウンにも🏠💕 最近密かに集めている クリアファイル🤣❣️ * エキスポシティ限定の柄 とっても可愛い~~🌷🌻💠 * そして 欲しかったハート缶と e-maのど飴50%offだったので お得にゲット😁👍✨ 嬉しい~~💓💓 * 娘は ひつじのショーンの プレイルームに入って とっても楽しそうでした😚❤️❤️ * 平日だからか 誰もいなくて貸し切り状態😊 * 滑り台 何回滑ったことか😂✨(笑) * 美味しいジェラートや ご飯も食べれて 楽しかった~~🤣❣️ * このジェラート、 下のきなこ味は求肥入りで めっちゃ美味しいよ😋 * パパも運転お疲れ様でした😉🎵🎵 * * * #家族 #family #お出かけ #エキスポシティ #exposity #エキスポシティ限定 #大阪 #OSAKA #スヌーピータウン #スヌーピー #snoopy #すぬさん #ひつじのショーン #ボールプール #クリアファイル #e -maのど飴#ジェラート #抹茶 #きなこ #求肥 #ホットドッグ #お子さまランチ 
おばあちゃんが
月花園さんの梅衣くれた(*´﹃`*)🌸
.
んまーい(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)💕
お店によってやっぱ味が違うなぁ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)🌸
私はよっこん家(栄正堂さん)のが1番好き(*´˘`*)♡ もちろん月花園さんのも好きだけどねヾ(*´∀`*)ノ🌸🌸🌸
.
.
…(´・ω`・)エッ?
お皿が春めいてるって(´・ω`・)エッ?
気にしたら負けだ!!←
.
.
.
そしてそして
最近何となく練習中の中澤さん(,,>ω<,,)💕
絵の模写は出来ても、似顔絵は苦手だ…
球技やれって言われるくらい苦手だ…
グリンピース食べろって言われるくらい苦手だ…
.
.
.
どんだけ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、
.
描けば描くほど
何が正解なのか分からんくなるorz
.
特徴を捉えるコツを知りたいー
.
.
そして。
そこは顔じゃないです…💕(*ノД`*)タハッ
.
.
.
#sweet #illustration #colorpencil #和菓子 #梅衣 #森町 #月花園 #美味しい #求肥 #大好き #💕 #なんちゃって #中澤まさとも さん #似顔絵 #デフォルメ #イラスト #落書き #お絵かき #難しい #心折れる #乙女学
おばあちゃんが 月花園さんの梅衣くれた(*´﹃`*)🌸 . んまーい(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)💕 お店によってやっぱ味が違うなぁ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)🌸 私はよっこん家(栄正堂さん)のが1番好き(*´˘`*)♡ もちろん月花園さんのも好きだけどねヾ(*´∀`*)ノ🌸🌸🌸 . . …(´・ω`・)エッ? お皿が春めいてるって(´・ω`・)エッ? 気にしたら負けだ!!← . . . そしてそして 最近何となく練習中の中澤さん(,,>ω<,,)💕 絵の模写は出来ても、似顔絵は苦手だ… 球技やれって言われるくらい苦手だ… グリンピース食べろって言われるくらい苦手だ… . . . どんだけ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、 . 描けば描くほど 何が正解なのか分からんくなるorz . 特徴を捉えるコツを知りたいー . . そして。 そこは顔じゃないです…💕(*ノД`*)タハッ . . . #sweet  #illustration  #colorpencil  #和菓子  #梅衣  #森町  #月花園  #美味しい  #求肥  #大好き  #💕 #なんちゃって  #中澤まさとも  さん #似顔絵  #デフォルメ  #イラスト  #落書き  #お絵かき  #難しい  #心折れる  #乙女学 
「にほんばしえいたろう」の美味どらもち入り。つぶしあんに求肥がぽてっとしていておいしい。(撮影室で撮影)
.
#にほんばしえいたろう #あめやえいたろう #恵比寿 #アトレ #和菓子 #ふわどら #美味どら #求肥 #どら焼き #wagashi #eitaro #출사 #인물 #촬영 #모델사진
今日『よ〜いドン』で放送されます
PIE&SANDWICH大志万さんとのコラボ商品‼️
"あんサンド"
あんこ、生クリーム、求肥がサンドされてます😳

本店の松屋、城陽アルプラザで販売しております💨

#京都
#kyoto 
#よ〜いドン 
#松屋
#あんサンド
#生クリーム
#あんこ
#求肥
今日『よ〜いドン』で放送されます PIE&SANDWICH大志万さんとのコラボ商品‼️ "あんサンド" あんこ、生クリーム、求肥がサンドされてます😳 本店の松屋、城陽アルプラザで販売しております💨 #京都  #kyoto  #よ 〜いドン #松屋  #あんサンド  #生クリーム  #あんこ  #求肥 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のおやつ
#ショートケーキ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#朝から 🍊
最近早くに目が覚める ☀︎☀︎
から、#即席おやつ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スポンジケーキ#オレンジホイップ#オレンジ#求肥#ホイップ#トッピング 🍊🍊
△もっと求肥あってもいいかな?#もちもち
△もっとさっぱりさせたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お菓子づくり#手作りお菓子#お菓子作り記録#お菓子作り好きな人と繋がりたい #instagood#オレンジショートケーキ#夏季スイーツ#さっぱり#ジューシー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #今日のおやつ  #ショートケーキ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #朝から  🍊 最近早くに目が覚める ☀︎☀︎ から、#即席おやつ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #スポンジケーキ #オレンジホイップ #オレンジ #求肥 #ホイップ #トッピング  🍊🍊 △もっと求肥あってもいいかな?#もちもち  △もっとさっぱりさせたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #お菓子づくり #手作りお菓子 #お菓子作り記録 #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #instagood #オレンジショートケーキ #夏季スイーツ #さっぱり #ジューシー