an online Instagram web viewer

#江戸 medias

Photos

Do you know japanese traditinal paper washi?
It has a history of about 1400 years.
UNESCO added washi to its list of Intangible Cultural Heritage.A lot of kinds of Japanese paper is sold to this store.
_
_
そろそろうちわも見納め。

_
_

#nihonbashi #japan #japanstyle #japanese #sightseeing
#tokyo#buddha#shrine#temple#江戸#古地図#古地図好き #古地図散歩 #神社仏閣 #神社 #神社巡り #神社仏閣巡り#歴史#歴史散歩#歴史好き#東京#観光#日本橋#はいばら
Do you know japanese traditinal paper washi? It has a history of about 1400 years. UNESCO added washi to its list of Intangible Cultural Heritage.A lot of kinds of Japanese paper is sold to this store. _ _ そろそろうちわも見納め。 _ _ #nihonbashi  #japan  #japanstyle  #japanese  #sightseeing  #tokyo #buddha #shrine #temple #江戸 #古地図 #古地図好き  #古地図散歩  #神社仏閣  #神社  #神社巡り  #神社仏閣巡り #歴史 #歴史散歩 #歴史好き #東京 #観光 #日本橋 #はいばら 
夜の羽生PA。お店はほとんど終わっちゃってたけど、趣があって素敵❤
#羽生#羽生PA#鬼平#江戸#Japan#japanesetraditional #edo#beautiful#提灯#金魚#goldfish
江戸のモダニズム

#九州文化博物館#江戸#陶器
-- A R T  A Q U A R I U M --
写真撮ったけど 構図難しいし、照明ちゃかちゃかしてて最終的に適当になりましたw
あと、日曜だったからか人が多いのなんのって、、、でも待ち30分で入れたのは良かった🙆🏻✨
#アートアクアリウム #アクアリウム #江戸 #金魚の涼 #日本橋 #artaquarium  #aquarium
*
調子に乗って和物連投します!
*
私にも妻にも代々伝わる家宝なるものが無い… 
よしここは一つ家宝なる物をゲットし息子へと代々伝えよう…と心に決めて散々探した挙句に、これだ!! 😆
と決めた三ヶ組の盃です〜 漆塗りと蒔絵がもうウットリするぐらい…😍
しかも箱書きには慶応3年七月と… 
しかも拝領って… 
どっかの誰かが、えらい誰かから
うやうやしく拝領したお宝が私の元に… 🙏
慶応三年って幕末の動乱期やん!
翌年は明治元年やん!
ラストサムライやん!
*
私も正月に「ハハッ」って、
うやうやしく飾っております〜 
これで正月の日本酒は幸せの極み😊
*
妻に…
これは寝かすと高く売れるな! 
いずれうちの子が、
ヤフオクに出す事になりそうだね〜😏
*
売るわけないだろ! これは家宝だ! 息子は解ってくれる…はず…だ…?
って、心の声で反撃しました😭
*
物の価値のわかるロマンあふれる男に育てようとと決心しました😤
*
#漆器
#漆塗り 
#幕末
#器 
#江戸
#edo
#印判
#盃
#お猪口
#和食器
#和食
#器好き 
#陶器
#pottery 
#磁器
#porcelain 
#漆器
#lacquerware 
#アンティーク
#antique
#japaneseantique 
#骨董
#洋食器
#カトラリー
#テーブルウェア 
#tableware 
#日本
#japan
#okinawa
#テーブルコーディネイト 
#カオス系ギャラリー
* 調子に乗って和物連投します! * 私にも妻にも代々伝わる家宝なるものが無い… よしここは一つ家宝なる物をゲットし息子へと代々伝えよう…と心に決めて散々探した挙句に、これだ!! 😆 と決めた三ヶ組の盃です〜 漆塗りと蒔絵がもうウットリするぐらい…😍 しかも箱書きには慶応3年七月と… しかも拝領って… どっかの誰かが、えらい誰かから うやうやしく拝領したお宝が私の元に… 🙏 慶応三年って幕末の動乱期やん! 翌年は明治元年やん! ラストサムライやん! * 私も正月に「ハハッ」って、 うやうやしく飾っております〜 これで正月の日本酒は幸せの極み😊 * 妻に… これは寝かすと高く売れるな! いずれうちの子が、 ヤフオクに出す事になりそうだね〜😏 * 売るわけないだろ! これは家宝だ! 息子は解ってくれる…はず…だ…? って、心の声で反撃しました😭 * 物の価値のわかるロマンあふれる男に育てようとと決心しました😤 * #漆器  #漆塗り  #幕末  #器  #江戸  #edo  #印判  #盃  #お猪口  #和食器  #和食  #器好き  #陶器  #pottery  #磁器  #porcelain  #漆器  #lacquerware  #アンティーク  #antique  #japaneseantique  #骨董  #洋食器  #カトラリー  #テーブルウェア  #tableware  #日本  #japan  #okinawa  #テーブルコーディネイト  #カオス系ギャラリー 
信じられないくらい絶妙な食感でした🍡🍡🍡
信じられないくらい絶妙な食感でした🍡🍡🍡
.
.
2017.08.18
.
久々に長距離🚗
やっぱ高速飛ばすの楽しいねー。
佐野アウトレットまで行って
なにも買わずに川越へ。
途中の羽生PAで抹茶アイス食べた😋💓
.
#drive#car#matcha#greentea#icecream#love#sky#edo#hanyuu#saitama#japan#instagood#instalike#instafood#photo#l4l#yolo#羽生Pa#抹茶#ソフトクリーム#江戸#青空#ドライブ
漁師町の名残が残る佃。
そんな江戸情緒溢れる佃から見る、
都会感溢れるビル群と江戸時代の水の都を彷彿させる水上バスを切り取った風景は、なんだか過去と現在が混在している空間にいるような、不思議な気持ちにさせてくれる。
漁師町の名残が残る佃。 そんな江戸情緒溢れる佃から見る、 都会感溢れるビル群と江戸時代の水の都を彷彿させる水上バスを切り取った風景は、なんだか過去と現在が混在している空間にいるような、不思議な気持ちにさせてくれる。
.
.
休みって一瞬で終わるよなー😵.
休み足りない(笑).
そして夏の予定が着々と終わって行く💔.
まだプール行ってないよ(ToT).
来月の夏休みは全力で楽しむ🙋🙋.
飽きるまで海入ろうっと🏝👙.
.
#日本橋 #アートアクアリウム #アクアリウム #金魚 #幻想的 #江戸 #浅草 #仲見世通り #夏 #海 #プール #夏休み #夏よ終わらないで
お江戸タイムズ更新でい😍😊💓✨いやぁ、すげえ夕立だったぜ🙄💦💦💦みんな蓑やら笠やら傘やらで、逃げるように走ってったい😭💦💦でも、おかげで少し涼しくなったな‼️
ぶっ倒れねえためにも、この時期は冷水売りが来て、白玉入りの冷たい水を真鍮の椀に一杯注いで一椀四文で売ってくれるから、それをこまめに買って飲むことだな😆‼️ただ、冷水つっても氷なんざねえし、だんだんぬるま湯になってくから、井戸から汲みたてかどうかを見極めて買うことだな😅💦
#江戸幕府#江戸#江戸時代#歴史#日本#日本文化#rain #四季 #季節#edo#雨#暮らし#夏#kimono#japan#illustration#イラスト#イラストレーション#新聞#手描き#手書き#筆ペン#絵#自作#japanese#beautiful#life#夕立#kawaii
お江戸タイムズ更新でい😍😊💓✨いやぁ、すげえ夕立だったぜ🙄💦💦💦みんな蓑やら笠やら傘やらで、逃げるように走ってったい😭💦💦でも、おかげで少し涼しくなったな‼️ ぶっ倒れねえためにも、この時期は冷水売りが来て、白玉入りの冷たい水を真鍮の椀に一杯注いで一椀四文で売ってくれるから、それをこまめに買って飲むことだな😆‼️ただ、冷水つっても氷なんざねえし、だんだんぬるま湯になってくから、井戸から汲みたてかどうかを見極めて買うことだな😅💦 #江戸幕府 #江戸 #江戸時代 #歴史 #日本 #日本文化 #rain  #四季  #季節 #edo #雨 #暮らし #夏 #kimono #japan #illustration #イラスト #イラストレーション #新聞 #手描き #手書き #筆ペン #絵 #自作 #japanese #beautiful #life #夕立 #kawaii 
2016.8.20
お友達と日光の江戸村へ☺️
江戸時代にタイムスリップ😆!
朝早く出たからクタクタ〜😂
初めての江戸村は
とても楽しかったです😆
でも、途中で雨降ってきちゃったのは残念だったね😭
スタッフとかも演技みたいな感じで
面白かった☺️
時代劇とかそんな興味なかったけど
江戸村行ってもっと江戸の事
知りたくなった1日でした☺️
本当にとても楽しかった😆!!
江戸村オススメです😚♡
・
・
・
#栃木県#日光市
#日光江戸村
#edowonderland
#江戸 の#街並みが素敵 
#花魁#花魁道中 
#見れて良かった
#足パンパン
#江戸時代
#タイムスリップ したみたい
#また行きたい
2016.8.20 お友達と日光の江戸村へ☺️ 江戸時代にタイムスリップ😆! 朝早く出たからクタクタ〜😂 初めての江戸村は とても楽しかったです😆 でも、途中で雨降ってきちゃったのは残念だったね😭 スタッフとかも演技みたいな感じで 面白かった☺️ 時代劇とかそんな興味なかったけど 江戸村行ってもっと江戸の事 知りたくなった1日でした☺️ 本当にとても楽しかった😆!! 江戸村オススメです😚♡ ・ ・ ・ #栃木県 #日光市  #日光江戸村  #edowonderland  #江戸  の#街並みが素敵  #花魁 #花魁道中  #見れて良かった  #足パンパン  #江戸時代  #タイムスリップ  したみたい #また行きたい 
両国の江戸東京博物館。
.
ある方が素敵なお話をしてくれた。
「自分が楽しいと思う事をやりなさい。そうする事で魅力的な人になれるよ。」と。簡単な様で難しくて、でも目を閉じて、凄いと思う人の顔を思い浮かべたら、皆最高に楽しい道を選んでた。だから、その人達に惹きつけられるんだって気づけた。今日に感謝。
.
#江戸東京博物館#面白いと#聞いていた通り#凄く#東京の#歴史に#日本に#興味が#持てた#江戸#両国#東京#今日に感謝#知らない事ばかり#だからこそ#沢山の人に#会った#方がいい#進歩する#為に#会い続けた方がいい#人生#経験#人生勉強#最高の笑顔で#スポンジ#みたいに#良い所を#吸収できる#人になりたい
両国の江戸東京博物館。 . ある方が素敵なお話をしてくれた。 「自分が楽しいと思う事をやりなさい。そうする事で魅力的な人になれるよ。」と。簡単な様で難しくて、でも目を閉じて、凄いと思う人の顔を思い浮かべたら、皆最高に楽しい道を選んでた。だから、その人達に惹きつけられるんだって気づけた。今日に感謝。 . #江戸東京博物館 #面白いと #聞いていた通り #凄く #東京の #歴史に #日本に #興味が #持てた #江戸 #両国 #東京 #今日に感謝 #知らない事ばかり #だからこそ #沢山の人に #会った #方がいい #進歩する #為に #会い続けた方がいい #人生 #経験 #人生勉強 #最高の笑顔で #スポンジ #みたいに #良い所を #吸収できる #人になりたい 
中古車の納車整備で試運転中に見つけた『旧水戸街道』の石碑
場所は近所の阿夫利神社近く
最近町内のイベントやイベントの打ち合わせで飲み過ぎでお疲れです(笑)
#茨城
#取手市
#旧水戸街道
#水戸街道
#石碑
#江戸
#水戸
#新道
過去pic.です。
7月のとある土曜日、東京の歴史探訪に行ってきました😄

江戸→東京へ。
時間の流れの中を旅した気分になれました。
敷地面積がとても広く、移築したりした建物も中にはあるようです。
とってもよい勉強になりました✨

#江戸東京博物館 
#両国
#江戸
#東京
#歴史
#ファインダー越しの私の世界 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ミニチュア 
#canon70d 
#sigma1750
過去pic.です。 7月のとある土曜日、東京の歴史探訪に行ってきました😄 江戸→東京へ。 時間の流れの中を旅した気分になれました。 敷地面積がとても広く、移築したりした建物も中にはあるようです。 とってもよい勉強になりました✨ #江戸東京博物館  #両国  #江戸  #東京  #歴史  #ファインダー越しの私の世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ミニチュア  #canon70d  #sigma1750 
寛永通宝
#江戸#侍#samurai
たまにはこーゆーのもいいかなって👣
素敵だった🌼💕 >
>
>
#アートアクアリウム2017#江戸・金魚の涼
#日本橋#コレド室町#mam
#teamLab#Jungle#LightArtMusicFestival
#渋谷#ヒカリエ#なつき#Thanks
古民家のある公園

旧小池邸  江戸後期建立

The old house in park.

#古民家#藤沢#新林公園#日本#ノスタルジー#歴史#歴史遺産#旧小池邸#江戸
#oldhouse #fujisawa#park#japan#nostalgia #history #heritage#edo
東京駅の酔っぱらいたち
#北町ダイニング #顔パネル がたくさんある #全部制覇 #江戸 #侍 #町娘 #お奉行 #お白洲 #東京駅
江戸からの老舗、神田明神門前にある米と麹だけを使った明神甘酒冷たいのがオシャレで美味です。
#明神甘酒 #神田明神#甘味#麹#米#冷たい#手づくり #老舗 #江戸#自然
*
和物に行きます!
*
多分江戸後期の伊万里後期の蕎麦猪口。蛇の目高台、絵柄は蘇鉄!大きな貫入が一本… ほつも有。よって格安で入手。
蘇鉄って…沖縄っぽいね〜 っと絵柄に惹かれた! 😍 私はにゅうやほつ、金継ぎが大好物! 綺麗なものより歴史を感じるんです〜😆
*
味のある蕎麦猪口。これで日本酒は幸せの極み😊
*
妻に…
すぐ割れそうだな〜 高台きったね〜 しかも蘇鉄って風情ないね〜 😳
*
って言われている可哀想な子…😭
*
これが味って言うんだよ! 蘇鉄は禅宗と関連があって高尚なものなんだ! 
って、心の声で反撃しました😤
*
#蕎麦猪口
#imari
#伊万里 
#器 
#江戸
#edo
#印判
#お猪口
#和食器
#和食
#器好き 
#陶器
#pottery 
#磁器
#porcelain 
#漆器
#lacquerware 
#アンティーク
#antique
#japaneseantique 
#骨董
#洋食器
#カトラリー
#テーブルウェア 
#tableware 
#日本
#japan
#okinawa
#テーブルコーディネイト 
#カオス系ギャラリー
* 和物に行きます! * 多分江戸後期の伊万里後期の蕎麦猪口。蛇の目高台、絵柄は蘇鉄!大きな貫入が一本… ほつも有。よって格安で入手。 蘇鉄って…沖縄っぽいね〜 っと絵柄に惹かれた! 😍 私はにゅうやほつ、金継ぎが大好物! 綺麗なものより歴史を感じるんです〜😆 * 味のある蕎麦猪口。これで日本酒は幸せの極み😊 * 妻に… すぐ割れそうだな〜 高台きったね〜 しかも蘇鉄って風情ないね〜 😳 * って言われている可哀想な子…😭 * これが味って言うんだよ! 蘇鉄は禅宗と関連があって高尚なものなんだ! って、心の声で反撃しました😤 * #蕎麦猪口  #imari  #伊万里  #器  #江戸  #edo  #印判  #お猪口  #和食器  #和食  #器好き  #陶器  #pottery  #磁器  #porcelain  #漆器  #lacquerware  #アンティーク  #antique  #japaneseantique  #骨董  #洋食器  #カトラリー  #テーブルウェア  #tableware  #日本  #japan  #okinawa  #テーブルコーディネイト  #カオス系ギャラリー 
中山道、妻籠宿
4,5年ぶりにお墓まいりをしに妻籠宿へ。
江戸時代からの街並みが残っていて、日本初の重要伝統的建造物群保存地区に選定された宿場町。
*
日本の伝統的な街並みもやっぱり素敵やなぁと久しぶりに行って思った!
*
#妻籠宿 #木曽 #宿場町 #街並み #夏 #江戸 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #japan #tsumago #traditional #architecture #beautiful #summer #landscape #nikon #loves_nippon #ig_japan #photography
中山道、妻籠宿 4,5年ぶりにお墓まいりをしに妻籠宿へ。 江戸時代からの街並みが残っていて、日本初の重要伝統的建造物群保存地区に選定された宿場町。 * 日本の伝統的な街並みもやっぱり素敵やなぁと久しぶりに行って思った! * #妻籠宿  #木曽  #宿場町  #街並み  #夏  #江戸  #ファインダー越しの私の世界  #一眼レフ  #写真好きな人と繋がりたい  #japan  #tsumago  #traditional  #architecture  #beautiful  #summer  #landscape  #nikon  #loves_nippon  #ig_japan  #photography 
こちらも深川江戸資料館にて!
とっても綺麗!

#深川江戸資料館 #スマホジェニック #江戸 #フォトジェニックな日常
深川江戸資料館にて!
楽しかった〜!! カメラよりiPhone7の方が綺麗に撮れる時ある(^_^) #深川江戸資料館 #スマホジェニック #江戸 #オルビス #ブルーバトン #フォトジェニックな日常
昨日、雷と雨のなか「江戸東京博物館」へ行ってきました⚡☔
一気に江戸~昭和の東京の足跡をたどることができます。見どころ満載で、気づいたら3時間以上も観賞💦
.
一緒に行った友人は、幼少時から現在に至るまで、ずっと保護猫・保護犬を飼い続けています😺🐶
彼女に「動物愛護管理法改正」「ユーリン反対」「ボクナル反対」etc. の署名をお願いしたところ、「任せとき~」と快諾してくれました😭💕
お礼に「保護犬のわんこプロジェクト (@hogoken_wanko) 」のアクリルキーホルダーをプレゼント🎁本当にありがとう🙏
.
#江戸東京博物館 #両国 #墨田区 #東京
#博物館 #江戸 #明治 #大正 #昭和
#保護犬のわんこプロジェクト #保護犬のわんこ
#ryogoku #sumidaku #tokyo
#edotokyomuseum #instamuseum
#instajapan #japanstagram #instagood
#instatokyo #tokyostagram #instaday
#instagramjapan #instagramtokyo #instaplace
昨日、雷と雨のなか「江戸東京博物館」へ行ってきました⚡☔ 一気に江戸~昭和の東京の足跡をたどることができます。見どころ満載で、気づいたら3時間以上も観賞💦 . 一緒に行った友人は、幼少時から現在に至るまで、ずっと保護猫・保護犬を飼い続けています😺🐶 彼女に「動物愛護管理法改正」「ユーリン反対」「ボクナル反対」etc. の署名をお願いしたところ、「任せとき~」と快諾してくれました😭💕 お礼に「保護犬のわんこプロジェクト (@hogoken_wanko) 」のアクリルキーホルダーをプレゼント🎁本当にありがとう🙏 . #江戸東京博物館  #両国  #墨田区  #東京  #博物館  #江戸  #明治  #大正  #昭和  #保護犬のわんこプロジェクト  #保護犬のわんこ  #ryogoku  #sumidaku  #tokyo  #edotokyomuseum  #instamuseum  #instajapan  #japanstagram  #instagood  #instatokyo  #tokyostagram  #instaday  #instagramjapan  #instagramtokyo  #instaplace 
昨日はすみだ北斎美術館のあと江戸東京博物館も行ってきました✨

結構見るものあって全部見れないうちに時間がなくなってしまいました😭💦
江戸のジオラマ達がいっぱいあって思わずシャッター切りまくってました笑

すみだ北斎美術館と江戸東京博物館はお互いどちらかのチケット見せれば団体料金で入れるのですが、すみだ➡江戸と行った方が金額的に少しお得です😜

#edotokyomuseum #museum #sumida #tokyo #japan #diorama #canon #lovecamera #eos #cloudy #rain #江戸東京博物館 #すみだ北斎美術館 #墨田区 #東京 #江戸 #日本 #ジオラマ #キャノン #曇り #雨降ってた #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
昨日はすみだ北斎美術館のあと江戸東京博物館も行ってきました✨ 結構見るものあって全部見れないうちに時間がなくなってしまいました😭💦 江戸のジオラマ達がいっぱいあって思わずシャッター切りまくってました笑 すみだ北斎美術館と江戸東京博物館はお互いどちらかのチケット見せれば団体料金で入れるのですが、すみだ➡江戸と行った方が金額的に少しお得です😜 #edotokyomuseum  #museum  #sumida  #tokyo  #japan  #diorama  #canon  #lovecamera  #eos  #cloudy  #rain  #江戸東京博物館  #すみだ北斎美術館  #墨田区  #東京  #江戸  #日本  #ジオラマ  #キャノン  #曇り  #雨降ってた  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
下町江戸風情 満喫できた。 #江戸 #酒のアテ #川魚
立派なお寺 東京観光穴場かも #江戸 #寺院 #柴又
美味しくて感激✨✨ #東京 #江戸 #政府 #皇居 #皇居外苑 #宮内庁 #きんつば
.
おはようございます🌞
本日も始まりました。
.
◇入荷商品のご紹介◇
.
一英斎芳艶(歌川芳艶)
東海道 程ヶ谷其二
版元 上州屋
.
雨が上がり、虹がかかって、束の間の休息も終わり、いざ出発。。
なのに、大揉め。といった感じなんでしょうか。笑
勝手な解釈です。🌈
.
皆様のご来店をお待ちしております。
.
#古書象々 #浮世絵 #版画 #歌川芳艶 #一英斎芳艶 #虹 #江戸 #保土ヶ谷 #東海道 #oldbooks #rarebooks #vintagebooks #usedbooks #antique #art #ukiyoe #edo
. おはようございます🌞 本日も始まりました。 . ◇入荷商品のご紹介◇ . 一英斎芳艶(歌川芳艶) 東海道 程ヶ谷其二 版元 上州屋 . 雨が上がり、虹がかかって、束の間の休息も終わり、いざ出発。。 なのに、大揉め。といった感じなんでしょうか。笑 勝手な解釈です。🌈 . 皆様のご来店をお待ちしております。 . #古書象々  #浮世絵  #版画  #歌川芳艶  #一英斎芳艶  #虹  #江戸  #保土ヶ谷  #東海道  #oldbooks  #rarebooks  #vintagebooks  #usedbooks  #antique  #art  #ukiyoe  #edo 
京都旅行 第2弾
初めての太秦映画村。
本当にタイムスリップしたみたいでした!

#濱頭優 #太秦映画村 #初めて #人力車 #町娘 #江戸
2017.08.20
昨夜の写真。
.
大好きな友人たちと楽しく過ごした二日間の様子を、嬉しそうに語る夫。
.
私がいたり、友人の彼女がいたりと、なかなか3人だけで会う機会もなかったもんね。
.
お土産もありがとう🌵
お友達のふたりもありがとう🌵🌵
.
.
#夫 #土産話 #お土産 #友達 #friends #tokyo #toriba #toribacoffee #煎酒 #江戸 #気がきく友人たち #コーヒーと煎酒は夫から #ほかは友達から #ありがとう
2017.08.20 昨夜の写真。 . 大好きな友人たちと楽しく過ごした二日間の様子を、嬉しそうに語る夫。 . 私がいたり、友人の彼女がいたりと、なかなか3人だけで会う機会もなかったもんね。 . お土産もありがとう🌵 お友達のふたりもありがとう🌵🌵 . . #夫  #土産話  #お土産  #友達  #friends  #tokyo  #toriba  #toribacoffee  #煎酒  #江戸  #気がきく友人たち  #コーヒーと煎酒は夫から  #ほかは友達から  #ありがとう 
ちびっこ相撲👦🏻🙌🏻🎶
四股が上手😂💕
.
「だるまさん」シリーズで有名なかがくい ひろしさんの「はっきよい畑場所」が好きで相撲については少し理解しているひびきなのです🤔💕
.
りま君にも少し会えました💓
.
#ちびっこ相撲 #相撲 #力士 #関取 #幕下 #十両 #江戸 #江戸NOREN #日本 #国技 #写真好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ初心者 #一眼レフ #カメラ部 #東京カメラ部 #ママカメラ部
ちびっこ相撲👦🏻🙌🏻🎶 四股が上手😂💕 . 「だるまさん」シリーズで有名なかがくい ひろしさんの「はっきよい畑場所」が好きで相撲については少し理解しているひびきなのです🤔💕 . りま君にも少し会えました💓 . #ちびっこ相撲  #相撲  #力士  #関取  #幕下  #十両  #江戸  #江戸NOREN  #日本  #国技  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #一眼レフ初心者  #一眼レフ  #カメラ部  #東京カメラ部  #ママカメラ部 
#オリエンタルバザー で #寛永通宝 が108円で売ってた!#銭形平次 もこれ投げてたっけ?
Bought old #japanese coin which was used around 200 years ago.
#worldphotoday
#outatime
#江戸時代 #江戸
#japan
#coin
#timemachine
#delorean
#bttf
#backtothefuture 
#原宿
#表参道
商店街通り良き〜
.
.
.
#浅草 #街中 #商店街 #江戸 #下町 #love #goodtime #goodday #l4l #f4f #night
いやー、おかげさまでね☆

まだネットでちょこちょこ宣伝してるだけなんですけど、半分ぐらい埋まってきてる状況ですm(_ _)m

引き続きどうぞよろしくお願いします。

古今亭菊志ん

#落語#江戸#寄席#お笑い#ライブ#芸人
いやー、おかげさまでね☆ まだネットでちょこちょこ宣伝してるだけなんですけど、半分ぐらい埋まってきてる状況ですm(_ _)m 引き続きどうぞよろしくお願いします。 古今亭菊志ん #落語 #江戸 #寄席 #お笑い #ライブ #芸人 
Head of a lion.Shishimai" (Japanese lion dance) is one of the traditional Japanese performing arts.
_
_
日本一の厄除天井大大獅子。

_
_

#tsukiji #japan #japanstyle #japanese #sightseeing
#tokyo#buddha#shrine#temple#江戸#古地図#古地図好き #古地図散歩 #神社仏閣 #神社 #神社巡り #神社仏閣巡り#歴史#歴史散歩#歴史好き#東京#観光#波除神社 #築地
#東京 #芝 で
#日本酒 を作ってる所 #東京港醸造 さんで、#振舞い酒 🍶 酔っ払ったよ〜😋😜 #江戸 #開城 #東京 #麻布の酒 #芝の酒 #芝 #tokyo #shiba #一升瓶 #搾りたて 美味しかった💘 #芝の酒
_
夏休み初の早起き…
眠すぎて結構辛い😴🍉
_
この前の写真📸

#5時起き
#宇都宮#江戸#お面
#おかめ#ひょっとこ#きつね#あとわからん
お疲れ様 自分(・∀・)
#記録更新#香川→江戸 8時間ちょろ#スポーツカーだったら…#具の詰まった夏休み#ありがとさん#お土産で破産#うどん20個#他いろいろ#すっからかん#(・∀・)#また頑張る💪#晴れ男#晴れ女#江戸 停電する程凄かったってさ#なんか、ごめんなさい#かなり四国に、いや、日本に貢献しました…#明日から質素#死にものぐるいで稼ぐ#でも楽しかった#逢いたい人にも会えたし 本当にいい夏休みでした#大人になってから超大連休ははじめて#(・∀・)#またいろいろ記憶にインプット#ものよりおもいで #いや、ものとおもひで#やることてんこ盛だし ちびっと寝よ#ドラクエ11 やりたい#なかなか出来ん#(・∀・)(・∀・)(・∀・)
お疲れ様 自分(・∀・) #記録更新 #香川 →江戸 8時間ちょろ#スポーツカーだったら …#具の詰まった夏休み #ありがとさん #お土産で破産 #うどん20個 #他いろいろ #すっからかん #(・∀・)#また頑張る 💪#晴れ男 #晴れ女 #江戸  停電する程凄かったってさ#なんか 、ごめんなさい#かなり四国に 、いや、日本に貢献しました…#明日から質素 #死にものぐるいで稼ぐ #でも楽しかった #逢いたい人にも会えたし  本当にいい夏休みでした#大人になってから超大連休ははじめて #(・∀・)#またいろいろ記憶にインプット #ものよりおもいで  #いや 、ものとおもひで#やることてんこ盛だし  ちびっと寝よ#ドラクエ11  やりたい#なかなか出来ん #(・∀・)(・∀・)(・∀・)
夏らしい事してなーーーい😭😭
🌞🌴🌺🐠🌞🌴🌺🐠🌞🌴🌺
楽しみはあるのに!!
早く3代目のLIVE行きたい!来年ATSUSHIに会いたい!(笑)
*
*
*
*
#夏休み#夏#太陽#海#晴れ#雨#この写真は#冬#季節はずれ#w#最近写真ない#花魁#江戸#吉原#吉原ラメント #写真#oiran#japan#tokyo#japaneseculture
Between an interval of thunder storms.  Low clouds reflect city lights to make this rare scene.  雷雨の合間に。雲が低いので夜景の灯りが反射し、珍しい景色に。  #riverboatmizuha #mizuha #舟遊びみづは #みづは #東京タワー #東京湾 #雷雨  #Tokyobay #tokyotower #rivercruise #cruising #舟遊び #リバークルーズ #江戸 #Tokyo #東京 #japan #japon #nightview #japanlandscspe #japanlover #イマソラ
#東京 #日本橋 
#ecoedo日本橋
#コレド室町  #三井ホール
❤#アートアクアリウム #2017❤
#江戸 #金魚の涼 
#光り輝く竜宮城
#プロジェクションマッピング
#非日常的 
#綺麗 
#感動
#癒し 
#アート  #art
#金魚 
#美し過ぎる
#ライトアップ #lightup
#本当に素晴らしい ✨この言葉しか出てこない…

写真も沢山撮りたい…
でも肉眼で、確実に自分の脳裏に焼き付けたい…

撮った写真も選べない…
全部全部が、本当に素晴らしいの😣

9月24日(日)まで開催しているので
是非…是非…感動を…✨ .

#instagram 
#instagood 
#instagramjapan
#東京  #日本橋  #ecoedo日本橋  #コレド室町  #三井ホール  ❤#アートアクアリウム  #2017 ❤ #江戸  #金魚の涼  #光り輝く竜宮城  #プロジェクションマッピング  #非日常的  #綺麗  #感動  #癒し  #アート  #art  #金魚  #美し過ぎる  #ライトアップ  #lightup  #本当に素晴らしい  ✨この言葉しか出てこない… 写真も沢山撮りたい… でも肉眼で、確実に自分の脳裏に焼き付けたい… 撮った写真も選べない… 全部全部が、本当に素晴らしいの😣 9月24日(日)まで開催しているので 是非…是非…感動を…✨ . #instagram  #instagood  #instagramjapan 
I love house and streets of the Edo period. This  time  I went to  Ryogoku area. Ther, You can feel the emotions of Edo. I recommend Ryogokusabou in Edo Noren. That  is next to Ryogoku station. 
You should have japanese sweets😉👍
お盆で、品川にお墓参りへ行った帰り道、ずっと気になっていた、両国駅の『江戸noren』によることにしました❣️ コインピーの目の前が、『旧安田庭園』だったので、ふらりと中に入り庭園を一周してみました❗️ 都会のビル軍の中に、緑深い日本庭園のコントラストがとても素敵❗️
両国と言う町自体が、今と昔が混在している興味深い町❣️
その後江戸noren 内の『両国橋茶房』さんで、贅沢和スイーツ三昧💞
店内の至るところに匠の技を感じる素敵な和カフェでした💞 
心が大満足🎶🎶
#和カフェ#江戸#両国 #edo #cafe #japanease  #sweets #かき氷 #抹茶 #ほうじ茶 #職人技#江戸の町並み #お相撲 #土俵 #下町 #安田庭園 #日本庭園 #両国橋茶房 #江戸noren
I love house and streets of the Edo period. This time I went to Ryogoku area. Ther, You can feel the emotions of Edo. I recommend Ryogokusabou in Edo Noren. That is next to Ryogoku station. You should have japanese sweets😉👍 お盆で、品川にお墓参りへ行った帰り道、ずっと気になっていた、両国駅の『江戸noren』によることにしました❣️ コインピーの目の前が、『旧安田庭園』だったので、ふらりと中に入り庭園を一周してみました❗️ 都会のビル軍の中に、緑深い日本庭園のコントラストがとても素敵❗️ 両国と言う町自体が、今と昔が混在している興味深い町❣️ その後江戸noren 内の『両国橋茶房』さんで、贅沢和スイーツ三昧💞 店内の至るところに匠の技を感じる素敵な和カフェでした💞 心が大満足🎶🎶 #和カフェ #江戸 #両国  #edo  #cafe  #japanease  #sweets  #かき氷  #抹茶  #ほうじ茶  #職人技 #江戸の町並み  #お相撲  #土俵  #下町  #安田庭園  #日本庭園  #両国橋茶房  #江戸noren 
NORITAKE TATEHANA
RETHINK
EXHIBITION
TOKYO
・
舘鼻則孝
リシンク展
rethink.noritakatatehana.com
・
時の
今と
昔を
・
洋の
東と
西を
・
水平に
垂直に
横断と
融合し
・
温故創新
和洋折衷
唯一無二
・
和の
・
古きと
異るを
敬いて
・
世を
・
先んじ
新きを
創らん
・
地に足つけ
足から天へ
・
創作
益々
・
広がり
深まる
NORITAKE TATEHANA RETHINK EXHIBITION TOKYO ・ 舘鼻則孝 リシンク展 rethink.noritakatatehana.com ・ 時の 今と 昔を ・ 洋の 東と 西を ・ 水平に 垂直に 横断と 融合し ・ 温故創新 和洋折衷 唯一無二 ・ 和の ・ 古きと 異るを 敬いて ・ 世を ・ 先んじ 新きを 創らん ・ 地に足つけ 足から天へ ・ 創作 益々 ・ 広がり 深まる
NORITAKE TATEHANA
RETHINK
EXHIBITION
TOKYO
・
舘鼻則孝
リシンク展
rethink.noritakatatehana.com
・
時の
今と
昔を
・
洋の
東と
西を
・
水平に
垂直に
横断と
融合し
・
温故創新
和洋折衷
唯一無二
・
和の
・
古きと
異るを
敬いて
・
世を
・
先んじ
新きを
創らん
・
地に足つけ
足から天へ
・
創作
益々
・
広がり
深まる
NORITAKE TATEHANA RETHINK EXHIBITION TOKYO ・ 舘鼻則孝 リシンク展 rethink.noritakatatehana.com ・ 時の 今と 昔を ・ 洋の 東と 西を ・ 水平に 垂直に 横断と 融合し ・ 温故創新 和洋折衷 唯一無二 ・ 和の ・ 古きと 異るを 敬いて ・ 世を ・ 先んじ 新きを 創らん ・ 地に足つけ 足から天へ ・ 創作 益々 ・ 広がり 深まる