an online Instagram web viewer

#池袋ぶらぶら medias

Photos

お見送りしてきた!
…と、いいつつ昨日の夜撮ったプリと話から始めるやつw
.
お仕事終わりにダッシュで電車乗って東京で合流したけど、疲れなんて忘れるくらい楽しかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あわよくばカラオケ行きたかったな…(´・ω・`)
.
今日は今日で映画は満席で見れないしカラオケもダーツも人いっぱいで出来なかったからちょっと残念だったなぁ
一緒にいられただけで幸せだったから良いけど◎
お気に入りのオムライス屋さんも「美味しい」って言ってくれたし、一緒にアニメイト行った時にガチャやるの我慢してたら「やれば?」って言ってくれて1回だけやったり(ガチャの前に立ってるのミスマッチ過ぎたから思わず写メったw)、ゲーセンで私の推しキャラのグッズ取ってくれたりしてまじで優しいかよ☺️❤️
.
ゆっくりしてたら最後バタバタになっちゃったけど、無事に着いたみたいで安心した(  ˊ꒳ˋ ) 
でも、逆にバタバタしててよかったかも
泣きそうだったから 笑
.
本当にありがとう
大好きです
.
#遠距離恋愛 #遠距離カップル #東京デート #池袋ぶらぶら #OMS #オタクっぽくない2人 #最後のデート #笑顔で見送り #できてたかな? #振ったのは私だけど #出来れば離れたくなかった #なんて我儘言ってみたり笑 #いっぱいありがとう #4ヶ月間付き合えて #私は幸せでした #貴方も同じだったらいいな #バイバイ
お見送りしてきた! …と、いいつつ昨日の夜撮ったプリと話から始めるやつw . お仕事終わりにダッシュで電車乗って東京で合流したけど、疲れなんて忘れるくらい楽しかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ あわよくばカラオケ行きたかったな…(´・ω・`) . 今日は今日で映画は満席で見れないしカラオケもダーツも人いっぱいで出来なかったからちょっと残念だったなぁ 一緒にいられただけで幸せだったから良いけど◎ お気に入りのオムライス屋さんも「美味しい」って言ってくれたし、一緒にアニメイト行った時にガチャやるの我慢してたら「やれば?」って言ってくれて1回だけやったり(ガチャの前に立ってるのミスマッチ過ぎたから思わず写メったw)、ゲーセンで私の推しキャラのグッズ取ってくれたりしてまじで優しいかよ☺️❤️ . ゆっくりしてたら最後バタバタになっちゃったけど、無事に着いたみたいで安心した( ˊ꒳ˋ ) でも、逆にバタバタしててよかったかも 泣きそうだったから 笑 . 本当にありがとう 大好きです . #遠距離恋愛  #遠距離カップル  #東京デート  #池袋ぶらぶら  #OMS  #オタクっぽくない2人  #最後のデート  #笑顔で見送り  #できてたかな ? #振ったのは私だけど  #出来れば離れたくなかった  #なんて我儘言ってみたり笑  #いっぱいありがとう  #4ヶ月間付き合えて  #私は幸せでした  #貴方も同じだったらいいな  #バイバイ 
5月2日
あゆさんぽ第4回
集合は午後、最後は唐揚げ食べ放題で〆
やまもとさんと先にダガヤサンドウをぶらぶら〜
Monmouth Teaで紅茶を買い、LAITIERでアイスクリーム食べて、集合してから別甘いのって探してたとこにいったら休業日(安定の)、近い距離にあった羽二重団子食べて、池袋に移動時間までふらふらしてからいざ唐揚げ食べ放題!

#あゆさんぽ #第4回 #ダガヤサンドウ #monmouthtea #ミルクティーめっちゃ美味しい #もうすごい甘くてもいい #laitier #食べたかったやつがなかった #羽二重団子 #池袋ぶらぶら #山の手線 #駅名の読み方 #唐揚げ食べ放題 #またもや #新メンバー #5月2日 #今更投稿
5月2日 あゆさんぽ第4回 集合は午後、最後は唐揚げ食べ放題で〆 やまもとさんと先にダガヤサンドウをぶらぶら〜 Monmouth Teaで紅茶を買い、LAITIERでアイスクリーム食べて、集合してから別甘いのって探してたとこにいったら休業日(安定の)、近い距離にあった羽二重団子食べて、池袋に移動時間までふらふらしてからいざ唐揚げ食べ放題! #あゆさんぽ  #第4回  #ダガヤサンドウ  #monmouthtea  #ミルクティーめっちゃ美味しい  #もうすごい甘くてもいい  #laitier  #食べたかったやつがなかった  #羽二重団子  #池袋ぶらぶら  #山の手線  #駅名の読み方  #唐揚げ食べ放題  #またもや  #新メンバー  #5月2日  #今更投稿 
05/03 #familyday .

3日は#家族でおでかけ ( *ฅ́˘ฅ̀*) .
#池袋 に行ってきました♥
.
#おひるごはん は
#ねぎし の#牛タン …💓
.
そのあと#サンシャインシティ 
ぶらぶらして
#サンシャイン水族館 🐠
久しぶりに#水族館 とか行ったw
魚綺麗だったけど
ペンギンが見れなくて残念(╥ω╥`)
カエルちゃん🐸の
なかなか素敵なshotとれた😂🎵
.
てきとーに#池袋ぶらぶら して
#よるごはん は
#古城の国のアリス♠️♥️♣️♦️ .
めっちゃ可愛かったぁ😍❤
ずっと行きたかったから
行けて嬉しいっ😆⤴💓
.
#family #お出かけ #外食ごはん #古城の国アリス #アリスカフェ #可愛いカフェ #アリス #トランプ兵 #家族でプリクラ #今時のプリクラこわい #笑 #娘ちゃん #泥棒猫 #みたいな顔(笑)#コールドストーン のチョコw #カエル #ちらっ
05/03 #familyday  . 3日は#家族でおでかけ  ( *ฅ́˘ฅ̀*) . #池袋  に行ってきました♥ . #おひるごはん  は #ねぎし  の#牛タン  …💓 . そのあと#サンシャインシティ  ぶらぶらして #サンシャイン水族館  🐠 久しぶりに#水族館  とか行ったw 魚綺麗だったけど ペンギンが見れなくて残念(╥ω╥`) カエルちゃん🐸の なかなか素敵なshotとれた😂🎵 . てきとーに#池袋ぶらぶら  して #よるごはん  は #古城の国のアリス ♠️♥️♣️♦️ . めっちゃ可愛かったぁ😍❤ ずっと行きたかったから 行けて嬉しいっ😆⤴💓 . #family  #お出かけ  #外食ごはん  #古城の国アリス  #アリスカフェ  #可愛いカフェ  #アリス  #トランプ兵  #家族でプリクラ  #今時のプリクラこわい  #笑  #娘ちゃん  #泥棒猫  #みたいな顔 (笑)#コールドストーン  のチョコw #カエル  #ちらっ 
昨日ビオディナミで満腹になった後デスノート見てきた!!
満足満腹水曜日。

#BIODYNAMIE#生ハムのせ放題 #欲張りすぎ禁物#池袋ぶらぶら#DEATHNOTE#池松くん好き
一ヶ月ぶりまーくんでいはとてつもなく楽しかったぁ🐴💗何も考えず永遠喋り続けられる楽さ〜〜◎お腹も心も満たせて最高はっぴーるんるんフライヤーうぉういぇい✌︎(完全意味わからぬ二人ネタ)
#まーくん #一ヶ月ぶり #楽しかったすぎた #池袋ぶらぶら #爆笑顔ぶすすぎ #いやそれお互いな #お馬さん #まーくんマークはずっと前からお馬さんなの #🐴💟 #親友 #明日からがんばれよ #今日もありがとう♡ #大好き #iPhoneさん電話繋げてください #0919
一ヶ月ぶりまーくんでいはとてつもなく楽しかったぁ🐴💗何も考えず永遠喋り続けられる楽さ〜〜◎お腹も心も満たせて最高はっぴーるんるんフライヤーうぉういぇい✌︎(完全意味わからぬ二人ネタ) #まーくん  #一ヶ月ぶり  #楽しかったすぎた  #池袋ぶらぶら  #爆笑顔ぶすすぎ  #いやそれお互いな  #お馬さん  #まーくんマークはずっと前からお馬さんなの  #🐴💟 #親友  #明日からがんばれよ  #今日もありがとう ♡ #大好き  #iPhoneさん電話繋げてください  #0919 
⋆͛
昨日のお昼に帰ってきてから
東京に遊びに来てるゆきのと
急遽合流することに
⋆
何もすることなく3時間…
⋆
⋆
レトロでいい感じの喫茶店?
コーヒー屋さんに入ったら
大当たり◎
⋆
たまごトースト🍞230円
コーヒー紅茶200円〜
⋆
⋆
#池袋ぶらぶら
#dreamcoffee
#2人ともコーヒー飲めない
#レトロコーヒー屋さん
#ケーキも美味しかった
#また行きたい
#立教通り
#ゆきの撮り忘れた
#ゆきの
⋆͛ 昨日のお昼に帰ってきてから 東京に遊びに来てるゆきのと 急遽合流することに ⋆ 何もすることなく3時間… ⋆ ⋆ レトロでいい感じの喫茶店? コーヒー屋さんに入ったら 大当たり◎ ⋆ たまごトースト🍞230円 コーヒー紅茶200円〜 ⋆ ⋆ #池袋ぶらぶら  #dreamcoffee  #2人ともコーヒー飲めない  #レトロコーヒー屋さん  #ケーキも美味しかった  #また行きたい  #立教通り  #ゆきの撮り忘れた  #ゆきの 
.
念願のねぎし行ってきた😊
めっっっちゃ美味しかった🍴🍴
その後の元1組集まりも楽しかった戻りたい🤑
れいちゃん最後まで送ってくれてありがとう😍
#傘おそろい#池袋ぶらぶら#ねぎし#次はどこだっけ?笑
昨日はみなみとお買い物ヽ(*'0'*)
良い服や小物買えて満足👍
土曜日満喫できたねありがと💭
#1025#みなみ#池袋ぶらぶら#変な人いっぱい見つけた#夜はスシロー#1時間半待ち#うちは2日連続スシロー#充実
女の子だったらこんなドレスを着せたいな!!!(*^^*)
ジムに行けないので、家でスクワットしまくってたら一度太くなった太もものサイズが2センチ程落ちたー(=^ェ^=)嬉!体重はどんどん増えていってますが(´・ω・`)
#なにしようかな #池袋ぶらぶら
女の子だったらこんなドレスを着せたいな!!!(*^^*) ジムに行けないので、家でスクワットしまくってたら一度太くなった太もものサイズが2センチ程落ちたー(=^ェ^=)嬉!体重はどんどん増えていってますが(´・ω・`) #なにしようかな  #池袋ぶらぶら 
アメトークとかで紹介された
池袋のめんたい煮込みつけ麺‼︎
おいしかったー(^^)そのあと31アイス食べて帰宅!

#池袋ぶらぶら
#アメトーク
#元祖めんたい煮込みつけ麺
#あっちゃん
#ご馳走さま
やば…韓国にハマりそー
#ビビンバ
#池袋ぶらぶら
#穴場
#ひとりランチ
東京向かってるぜー!!
今日は#池袋ぶらぶら。
#明日はディズニーランド♡♡♡#あやこさんと