an online Instagram web viewer

#池袋演劇祭 medias

Photos

過去公演
『少年口伝隊 一九四五』
.
#池袋演劇祭 参加作品でした。
独特の世界観で、#井上ひさし 作品。魂こめての上演。
原爆、原発についての勉強も行い、たくさんのことを知った、想った、夏。でした。
.
.
.
#演劇 #芝居 #役者 #公演 #舞台 
#日本 #japan #japanesegirl #歴史 #history #作品 #衣装 #服 #洋服 #和服 #レトロ #retro #古着 #カラフル #colorful #叫び 
#観劇 #池袋 #サンシャイン #cm 大会
過去公演 『少年口伝隊 一九四五』 . #池袋演劇祭  参加作品でした。 独特の世界観で、#井上ひさし  作品。魂こめての上演。 原爆、原発についての勉強も行い、たくさんのことを知った、想った、夏。でした。 . . . #演劇  #芝居  #役者  #公演  #舞台  #日本  #japan  #japanesegirl  #歴史  #history  #作品  #衣装  #服  #洋服  #和服  #レトロ  #retro  #古着  #カラフル  #colorful  #叫び  #観劇  #池袋  #サンシャイン  #cm  大会
🎬🏆
・
かぞくのおかね再集結の夜🤑💰🔫
・
としまテレビ賞の祝勝会🥂✨
・
CM大会の特別賞も🏅🙌
・
いつまでもあの頃のままじゃいられない
・
そう思って歩き出したのに
・
集まるとすんなり家族に戻っちゃう
・
皆それぞれ新しい場所で輝いてるからこそ
・
あの時の僕らに戻ったって平気なんだな
・
おめでとうみんな
・
おめでとうかぞくのみんな
・
#かぞくのおかね
#イマノカゲキ
#池袋演劇祭
・
#全8公演アンケート全部読んだ
#友達の見つけてこっそり泣いた
#印象に残ったシーンに昇と綾のラブシーンて書いてくれてる人おって嬉しかった
・
#相変わらず役名で呼びそうになるお兄ちゃんと瞬だけ笑
#瞬にビールこぼされて濡れた私の上着をすかさずハンガーにかけてくれるバトラー田中
#ザブの乙女度ハンパない肌つるつる
#女子可愛いどこかモー娘感ある
🎬🏆 ・ かぞくのおかね再集結の夜🤑💰🔫 ・ としまテレビ賞の祝勝会🥂✨ ・ CM大会の特別賞も🏅🙌 ・ いつまでもあの頃のままじゃいられない ・ そう思って歩き出したのに ・ 集まるとすんなり家族に戻っちゃう ・ 皆それぞれ新しい場所で輝いてるからこそ ・ あの時の僕らに戻ったって平気なんだな ・ おめでとうみんな ・ おめでとうかぞくのみんな ・ #かぞくのおかね  #イマノカゲキ  #池袋演劇祭  ・ #全8公演アンケート全部読んだ  #友達の見つけてこっそり泣いた  #印象に残ったシーンに昇と綾のラブシーンて書いてくれてる人おって嬉しかった  ・ #相変わらず役名で呼びそうになるお兄ちゃんと瞬だけ笑  #瞬にビールこぼされて濡れた私の上着をすかさずハンガーにかけてくれるバトラー田中  #ザブの乙女度ハンパない肌つるつる  #女子可愛いどこかモー娘感ある 
「将棋めし」の作者である松本渚さんと将棋を指す番長井保三兎!

素敵飲み会!! #ラビット番長 #将棋めし #将棋 #shougi  #成り果て #池袋演劇祭 #ギンノキヲク
おはようございます!
「成り果て」でグリーンフェスタ賞のときの写真と池袋演劇祭の大賞のときの写真。

今回は泣き止んでから撮ってもらったのでした 笑

まだまだ頑張る。
ラビット番長の為なら頑張れると思うんです。

#池袋演劇祭 #豊島区 #ラビット番長 #井保三兎 #師匠
おはようございます! 「成り果て」でグリーンフェスタ賞のときの写真と池袋演劇祭の大賞のときの写真。 今回は泣き止んでから撮ってもらったのでした 笑 まだまだ頑張る。 ラビット番長の為なら頑張れると思うんです。 #池袋演劇祭  #豊島区  #ラビット番長  #井保三兎  #師匠 
ありがとうございました! #成り果て #ラビット番長  #池袋演劇祭 #大賞
先月出演した舞台
イマノカゲキ第二回公演『かぞくのおかね』
池袋演劇祭でとしまテレビ賞を受賞しました😆

今回関わった全ての方に感謝申し上げます。

ありがとーございましたー!! そして『かぞくのおかね』DVDとしても販売します〜そちらも是非!

いぇい!

#池袋演劇祭 #イマノカゲキ #かぞくのおかね #受賞 #コメディ #ミュージカル #俳優 #役者 #舞台 #映像 #日本 #actor #japan #tokyo #zabu
先月出演した舞台 イマノカゲキ第二回公演『かぞくのおかね』 池袋演劇祭でとしまテレビ賞を受賞しました😆 今回関わった全ての方に感謝申し上げます。 ありがとーございましたー!! そして『かぞくのおかね』DVDとしても販売します〜そちらも是非! いぇい! #池袋演劇祭  #イマノカゲキ  #かぞくのおかね  #受賞  #コメディ  #ミュージカル  #俳優  #役者  #舞台  #映像  #日本  #actor  #japan  #tokyo  #zabu 
◆◇◆感謝とご報告◆◇◆
・
・
9月に出演させて頂きました
池袋演劇祭 出展作品
ガラ劇「人魚秘め」が
第29回池袋演劇祭にて
「みらい館大明賞」を授賞いたしました
・
・
出演するキャスト同士
何度も話し合い
一緒に苦しんで
一緒に泣いて
一緒に笑いあって
紡いだ作品です
・
・
衣装や小道具もキャスト同士で作り上げ
本当に全員でひとつのカンパニーとして
作品に挑んでいました
・
・
素敵な脚本を書き
演出を付けてくれた
主宰のガラさんを始め
・
・
お客様からの評判もすごく良かった
照明の志佐さん
・
・
音響、製作とこの作品に関わって下さった全てのスタッフの皆様
・
・
なにより、劇場に足を運んで下さったお客様や応援して下さっていた皆様あっての人魚秘めです
・
・
その作品がこうして賞と言う形で評価して頂けたことを嬉しく思います(^^)♡
・
・
これからも皆様の心になにか引っ掛かる
そんな素敵な作品に参加し続けていけるように
精進して参ります!!
・
・
引き続き、応援宜しくお願いします\(^o^)/
・
・
#japan #日本 #tokyo #東京 #actor #actress #stage #stageactor #stageactress #役者 #俳優 #女優 #舞台 #舞台役者 #舞台女優 #entertainment #entertainer #今日のさいとう #齋藤由依 #yuisaito #ガラ劇 #人魚秘め #池袋演劇祭 #みらい館大明賞
◆◇◆感謝とご報告◆◇◆ ・ ・ 9月に出演させて頂きました 池袋演劇祭 出展作品 ガラ劇「人魚秘め」が 第29回池袋演劇祭にて 「みらい館大明賞」を授賞いたしました ・ ・ 出演するキャスト同士 何度も話し合い 一緒に苦しんで 一緒に泣いて 一緒に笑いあって 紡いだ作品です ・ ・ 衣装や小道具もキャスト同士で作り上げ 本当に全員でひとつのカンパニーとして 作品に挑んでいました ・ ・ 素敵な脚本を書き 演出を付けてくれた 主宰のガラさんを始め ・ ・ お客様からの評判もすごく良かった 照明の志佐さん ・ ・ 音響、製作とこの作品に関わって下さった全てのスタッフの皆様 ・ ・ なにより、劇場に足を運んで下さったお客様や応援して下さっていた皆様あっての人魚秘めです ・ ・ その作品がこうして賞と言う形で評価して頂けたことを嬉しく思います(^^)♡ ・ ・ これからも皆様の心になにか引っ掛かる そんな素敵な作品に参加し続けていけるように 精進して参ります!! ・ ・ 引き続き、応援宜しくお願いします\(^o^)/ ・ ・ #japan  #日本  #tokyo  #東京  #actor  #actress  #stage  #stageactor  #stageactress  #役者  #俳優  #女優  #舞台  #舞台役者  #舞台女優  #entertainment  #entertainer  #今日のさいとう  #齋藤由依  #yuisaito  #ガラ劇  #人魚秘め  #池袋演劇祭  #みらい館大明賞 
第29回池袋演劇祭【大賞】受賞!ラビット番長『成り果て』皆様、本当にありがとうございました!!今後ともラビット番長をよろしくお願い申し上げます!

#ラビット番長 #池袋演劇祭 #将棋 #成り果て #大賞 #井保三兎 #電王戦
感動の瞬間。②
ラビット番長さんと一緒にわたしまでステージ上がらせてもらったのに
わたし泣きすぎてた。
みんなの想いがたくさんの方に届いて良かった。

#池袋演劇祭#ラビット番長#成り果て #大賞#受賞
#演劇#舞台#感動の瞬間#動画
#ありがとう#一生の思い出#幸せ#泣きすぎ #嬉しすぎ #夢#叶う#嬉し涙
#memory #thankyou #good#happy#rabbit#bancho #love

次はラビット番長
アトリエ公演
#http://ticket.corich.jp/apply/87161/20/
感動の瞬間。② ラビット番長さんと一緒にわたしまでステージ上がらせてもらったのに わたし泣きすぎてた。 みんなの想いがたくさんの方に届いて良かった。 #池袋演劇祭 #ラビット番長 #成り果て  #大賞 #受賞  #演劇 #舞台 #感動の瞬間 #動画  #ありがとう #一生の思い出 #幸せ #泣きすぎ  #嬉しすぎ  #夢 #叶う #嬉し涙  #memory  #thankyou  #good #happy #rabbit #bancho  #love  次はラビット番長 アトリエ公演 #http ://ticket.corich.jp/apply/87161/20/
感動の瞬間。

#池袋演劇祭#ラビット番長#成り果て #大賞#受賞
#演劇#舞台#感動の瞬間#動画
#ありがとう#一生の思い出#幸せ #夢 #叶う
#memory #thankyou #good#happy

次はラビット番長
アトリエ公演
http://ticket.corich.jp/apply/87161/20/
㊗🏆🎊
・
こちらでしか繋がってない方もいるので
・
池袋演劇祭の結果が出たよ💁🏻🎥
・
かぞくのおかね
・
としまテレビ賞を受賞しました!
・
大賞じゃなかった、、!
・
けれど
・
55団体中、受賞したのは11団体
・
これは応援してくれた皆様のお陰です
・
本当に本当にありがとう。
・
この経験を糧にこれからも頑張ります!
・
そしてなんと
・
かぞくのおかねDVD通販決定!!🤑🙌💰
・
3000円+送料¥350です
・
詳しくはかぞくのおかねサイトか私のインスタTOPにリンクしてある皿屋HPを覗いてね🔍
・
堺綾をたくさんの人に知ってもらいたい
・
楽曲もじっくり聴いてほしいな👂
・
#かぞくのおかね
#池袋演劇祭
・
#私の表情
#なんでこんな乙女なん 😳
#しかしこのシーン
#あんた何人に手ぇ出したら気が済むんやこの野獣 😡
#って詰め寄った後
#お昼のケータリングのことでも考えてたのかしら 🤔
㊗🏆🎊 ・ こちらでしか繋がってない方もいるので ・ 池袋演劇祭の結果が出たよ💁🏻🎥 ・ かぞくのおかね ・ としまテレビ賞を受賞しました! ・ 大賞じゃなかった、、! ・ けれど ・ 55団体中、受賞したのは11団体 ・ これは応援してくれた皆様のお陰です ・ 本当に本当にありがとう。 ・ この経験を糧にこれからも頑張ります! ・ そしてなんと ・ かぞくのおかねDVD通販決定!!🤑🙌💰 ・ 3000円+送料¥350です ・ 詳しくはかぞくのおかねサイトか私のインスタTOPにリンクしてある皿屋HPを覗いてね🔍 ・ 堺綾をたくさんの人に知ってもらいたい ・ 楽曲もじっくり聴いてほしいな👂 ・ #かぞくのおかね  #池袋演劇祭  ・ #私の表情  #なんでこんな乙女なん  😳 #しかしこのシーン  #あんた何人に手ぇ出したら気が済むんやこの野獣  😡 #って詰め寄った後  #お昼のケータリングのことでも考えてたのかしら  🤔
「第29回池袋演劇祭」
本日、賞の発表でした。
残念ながら取ることは
叶いませんでした。
関係者各位、並び仲間たち
そして来ていただいたお客様…
本当にありがとうございました。
感謝しかありません。
結果は残せませんでしたが
来ていただいたお客様の
記憶に残って
楽しんで頂けたのなら
幸いです。
#池袋演劇祭#劇団ヨロタミ#アンサンブル#芸術の#採点は#難しい#無加工
「第29回池袋演劇祭」 本日、賞の発表でした。 残念ながら取ることは 叶いませんでした。 関係者各位、並び仲間たち そして来ていただいたお客様… 本当にありがとうございました。 感謝しかありません。 結果は残せませんでしたが 来ていただいたお客様の 記憶に残って 楽しんで頂けたのなら 幸いです。 #池袋演劇祭 #劇団ヨロタミ #アンサンブル #芸術の #採点は #難しい #無加工 
‪池袋演劇祭‬
‪大賞受賞しましたぁぁぁぁ!!!‬ ‪とにかく嬉しい。‬
‪幸せです。‬
‪みなさんのおかげです…‬ ‪また明日からも頑張ります!!‬ ‪#池袋演劇祭 #大賞 #ラビット番長 #井保三兎 #演劇 #舞台 #豊島区 #嬉しい #号泣‬
第29回池袋演劇祭
審査員として参加させていただきました(^ ^)! 9月一ヶ月間で、5本の演劇を鑑賞。

生まれて初めての、演劇三昧。
笑ったり泣いたり、ドキドキしたり、気持ちが高揚したり、異空間への小旅行は、わたしに新しい世界を感動を与えてくれました😊♡♡♡ 池袋には、豊島区には、
こんなにもたくさんの小劇場があって、
こんな短期間に素晴らしい劇団の数々が集まって、
とてもとても素晴らしい企画だと思いました!😉🙌 演劇がぐっと身近なものになって、
これからもいろんな作品に出会いたいですヽ(*^ω^*)ノ
#池袋演劇祭 #豊島区 #国際アートカルチャー都市 #まち全体が舞台 #誰もが主役になれる
#演劇#theater#theatro#文化の秋#芸術の秋#舞台#escenario#acto#actress#actor#秋#automn#otoño
第29回池袋演劇祭 審査員として参加させていただきました(^ ^)! 9月一ヶ月間で、5本の演劇を鑑賞。 生まれて初めての、演劇三昧。 笑ったり泣いたり、ドキドキしたり、気持ちが高揚したり、異空間への小旅行は、わたしに新しい世界を感動を与えてくれました😊♡♡♡ 池袋には、豊島区には、 こんなにもたくさんの小劇場があって、 こんな短期間に素晴らしい劇団の数々が集まって、 とてもとても素晴らしい企画だと思いました!😉🙌 演劇がぐっと身近なものになって、 これからもいろんな作品に出会いたいですヽ(*^ω^*)ノ #池袋演劇祭  #豊島区  #国際アートカルチャー都市  #まち全体が舞台  #誰もが主役になれる  #演劇 #theater #theatro #文化の秋 #芸術の秋 #舞台 #escenario #acto #actress #actor #秋 #automn #otoño 
*
*一眼レフの撮影と全く関係ないけど、記録&宣伝も込めて。

親友でもあり、家族の様な大切な大切な友達のお芝居を見に東京へ。

短大卒業以来振りの友達の舞台。 #かぞくのおかね
人一倍がんばる主演の彼女はキラキラ輝いていました。

舞台の内容もすこくよくて考えさせられる内容てした。
テンポも好きで、キャスティングもそれぞれに合ってそうだなーなんて思いながら見てました。
頑張ってる姿を見ていると涙が出ました。

友達の一人芝居も見に行きたいな。

お芝居メインの東京でしたが、少し観光も。

久し振りの #スカイツリー に  #浅草寺 。
行ってみたかった #築地 #歌舞伎座 。#明治神宮  に #表参道 #シェイクシャックバーガー などなど、食い倒れかってくらいあれこれ食べました(笑)

今度はゆっくり会いにいきます♡

#イマノカゲキ #池袋演劇祭 #blackromancefilms #2030 #東京 #お芝居 #主演 #演劇 #食い倒れ #輝き #頑張ってる #親友 #家族 #フレンチトースト
* *一眼レフの撮影と全く関係ないけど、記録&宣伝も込めて。 親友でもあり、家族の様な大切な大切な友達のお芝居を見に東京へ。 短大卒業以来振りの友達の舞台。 #かぞくのおかね  人一倍がんばる主演の彼女はキラキラ輝いていました。 舞台の内容もすこくよくて考えさせられる内容てした。 テンポも好きで、キャスティングもそれぞれに合ってそうだなーなんて思いながら見てました。 頑張ってる姿を見ていると涙が出ました。 友達の一人芝居も見に行きたいな。 お芝居メインの東京でしたが、少し観光も。 久し振りの #スカイツリー  に #浅草寺  。 行ってみたかった #築地  #歌舞伎座  。#明治神宮  に #表参道  #シェイクシャックバーガー  などなど、食い倒れかってくらいあれこれ食べました(笑) 今度はゆっくり会いにいきます♡ #イマノカゲキ  #池袋演劇祭  #blackromancefilms  #2030  #東京  #お芝居  #主演  #演劇  #食い倒れ  #輝き  #頑張ってる  #親友  #家族  #フレンチトースト 
超人予備校の事

たくさんたくさん
宣伝してくださった皆様
皆さんの優しさがあって
超人予備校は
木の葉オン・ザ・ヘッド
大阪・東京公演を
楽しい思い出に
する事ができました。

言葉にしてくださった皆様
リツィートしてくださった皆様
頑張ってねっと
心で思ってくださった皆様
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!

超人予備校は、褒めてほしいタイプです!
わ #池袋演劇祭  #たぬき
超人予備校の事 たくさんたくさん 宣伝してくださった皆様 皆さんの優しさがあって 超人予備校は 木の葉オン・ザ・ヘッド 大阪・東京公演を 楽しい思い出に する事ができました。 言葉にしてくださった皆様 リツィートしてくださった皆様 頑張ってねっと 心で思ってくださった皆様 ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします! 超人予備校は、褒めてほしいタイプです! わ #池袋演劇祭  #たぬき 
【秘蔵動画】本番前みんなで歌って、アクション合わせて、ダンスやって。全てはお客さんの為に。

#コルバタ #池袋演劇祭
【秘蔵動画】本番前みんなで歌って、アクション合わせて、ダンスやって。全てはお客さんの為に。 #コルバタ  #池袋演劇祭 
【池袋演劇祭】劇団ピンクメロンパン第12回公演「量産型ガラパゴス」

地球から離れた異国の星の、ちょっと近未来な話。
話が二転三転もする大どんでん返し。ファンタジー大好きな私は、ドンピシャな作品でした。

自分の価値を追い求めた主人公を私は攻められないなぁ…

#シアター風姿花伝 #劇団ピンクメロンパン #量産型ガラパゴス #舞台 #観劇 #theatregoing #池袋演劇祭 #池袋演劇祭審査員 #ikebukuro
【池袋演劇祭】劇団ピンクメロンパン第12回公演「量産型ガラパゴス」 地球から離れた異国の星の、ちょっと近未来な話。 話が二転三転もする大どんでん返し。ファンタジー大好きな私は、ドンピシャな作品でした。 自分の価値を追い求めた主人公を私は攻められないなぁ… #シアター風姿花伝  #劇団ピンクメロンパン  #量産型ガラパゴス  #舞台  #観劇  #theatregoing  #池袋演劇祭  #池袋演劇祭審査員  #ikebukuro 
💵💰🤑🔫💣
・
最後の写真
・
どれにしようか凄く悩んだけど、、
・
やっぱりこの2人
・
昇と綾かな
・
・
・
ネットで偶然知り合った彼ら
・
心を通わせ、会おうと約束した日に現れなかった昇
・
傷付いた綾がたまたま入ったバーで
・
お互いの正体も知らないまま出逢ってしまった2人
・
(きっとこの夜に綾は彼を好きになったんだと思う)
・
酔い潰れ眠ってしまった寝顔を眺めてるうちにネットの彼と目の前の昇を重ねて見てしまう
・
愛を憎しみに変換してしまった彼女は慰謝料1000万を請求すると言う口実で大阪からわざわざ彼に会いに行く
・
憎い。けれど何故か心が弾む。
・
よく解らない感情に突き動かされながらも知らない地に飛び込んで行く綾の強さ
・
そんな彼女に怒鳴られ翻弄されながらも決して無下に扱うことはしない昇の優しさ
・
お互いの正体を知った時、本当に求めていた物が何だったのかに気付く
・
・
・
これが私なりに辿り着いた2人の物語
・
何故こんなにまで綾が怒りと悲しみを抱えているのか解らなくて
・
そんな時に歌もダンスも上手く行かなくなって
・
正直とても辛かった
・
だから観に来てくれた皆に
「よく頑張ったね」と言われて涙が出た
・
初舞台、不思議と緊張はしなかったよ
・
むしろ本番になって更に綾を掴むことが出来て
・
あの感覚が楽しかった
・
・
・
遠く大阪から来てくれた方
何度も足を運んでくれた方
初めて観に来てくれた方
家族を連れて来てくれた方
SNSで応援してくれた方
メッセージをくれた方
ミュージシャン仲間たち
キラキラの笑顔で迎えてくれた皆
本当に本当に感謝しています。
・
アヤコちゃん中平さんBgramさんしげさんともちゃんお母さんふなこださんくろださんさかやん松村さんみーさん緑川さん高橋さんおーたさん田丸さんシゲさんマイちゃんたくみくんやまけーサクもりうさん廣瀬さんむーちゃんくみちゃんれーちゃんまゆちゃんゆやんマイマイべびーユウナちゃんとーだくん彼女さんやまがためなちゃんさやちゃんひだかちゃんたろちゃんみかみん有ぴょんバシさん上柿うえむーそめゆかりちゃんえいじママみーちゃん高木さんと息子くんたち幸子と息子くんたち北岡ちゃん和田ちゃん(誰も抜けてませんように)
・
たくさんの愛をありがとう
・
ほんまにありがとう。
・
#皿屋女優やるってよ
#かぞくのおかね
#イマノカゲキ
#池袋てあとるらぽう
#池袋演劇祭
#堺綾役 
#門梨昇
・
また改めてブログ書くね☺️💰
💵💰🤑🔫💣 ・ 最後の写真 ・ どれにしようか凄く悩んだけど、、 ・ やっぱりこの2人 ・ 昇と綾かな ・ ・ ・ ネットで偶然知り合った彼ら ・ 心を通わせ、会おうと約束した日に現れなかった昇 ・ 傷付いた綾がたまたま入ったバーで ・ お互いの正体も知らないまま出逢ってしまった2人 ・ (きっとこの夜に綾は彼を好きになったんだと思う) ・ 酔い潰れ眠ってしまった寝顔を眺めてるうちにネットの彼と目の前の昇を重ねて見てしまう ・ 愛を憎しみに変換してしまった彼女は慰謝料1000万を請求すると言う口実で大阪からわざわざ彼に会いに行く ・ 憎い。けれど何故か心が弾む。 ・ よく解らない感情に突き動かされながらも知らない地に飛び込んで行く綾の強さ ・ そんな彼女に怒鳴られ翻弄されながらも決して無下に扱うことはしない昇の優しさ ・ お互いの正体を知った時、本当に求めていた物が何だったのかに気付く ・ ・ ・ これが私なりに辿り着いた2人の物語 ・ 何故こんなにまで綾が怒りと悲しみを抱えているのか解らなくて ・ そんな時に歌もダンスも上手く行かなくなって ・ 正直とても辛かった ・ だから観に来てくれた皆に 「よく頑張ったね」と言われて涙が出た ・ 初舞台、不思議と緊張はしなかったよ ・ むしろ本番になって更に綾を掴むことが出来て ・ あの感覚が楽しかった ・ ・ ・ 遠く大阪から来てくれた方 何度も足を運んでくれた方 初めて観に来てくれた方 家族を連れて来てくれた方 SNSで応援してくれた方 メッセージをくれた方 ミュージシャン仲間たち キラキラの笑顔で迎えてくれた皆 本当に本当に感謝しています。 ・ アヤコちゃん中平さんBgramさんしげさんともちゃんお母さんふなこださんくろださんさかやん松村さんみーさん緑川さん高橋さんおーたさん田丸さんシゲさんマイちゃんたくみくんやまけーサクもりうさん廣瀬さんむーちゃんくみちゃんれーちゃんまゆちゃんゆやんマイマイべびーユウナちゃんとーだくん彼女さんやまがためなちゃんさやちゃんひだかちゃんたろちゃんみかみん有ぴょんバシさん上柿うえむーそめゆかりちゃんえいじママみーちゃん高木さんと息子くんたち幸子と息子くんたち北岡ちゃん和田ちゃん(誰も抜けてませんように) ・ たくさんの愛をありがとう ・ ほんまにありがとう。 ・ #皿屋女優やるってよ  #かぞくのおかね  #イマノカゲキ  #池袋てあとるらぽう  #池袋演劇祭  #堺綾役  #門梨昇  ・ また改めてブログ書くね☺️💰
千秋楽無事終了!!
いやぁ、一年ぶりの舞台楽しかった☆
写真は旧姓広田さくらさん&本間多恵さんと、撮らせていただきました☆
色々と不安もあったけど最後まで楽しくできて良かった!
この座組で良かった♪
部屋を片付けねば…
#コルバタ
#コルバタ志田組
#プロ超
#千秋楽
#萬劇場
#池袋演劇祭
千秋楽無事終了!! いやぁ、一年ぶりの舞台楽しかった☆ 写真は旧姓広田さくらさん&本間多恵さんと、撮らせていただきました☆ 色々と不安もあったけど最後まで楽しくできて良かった! この座組で良かった♪ 部屋を片付けねば… #コルバタ  #コルバタ志田組  #プロ超  #千秋楽  #萬劇場  #池袋演劇祭 
💃🕺🎼🥁🎹🎸
・
どうなるかと思われた1日3回公演
・
本日、無事に終えることができました😌🙏✨
・
残すところ2公演のみ
・
ついに明日が最終日、、!
・
このスカジャンに腕を通した瞬間
・
私は強くなれる
・
綾と一緒に居られるのもあと僅か
・
#皿屋女優やるってよ
#かぞくのおかね
#イマノカゲキ
#池袋てあとるらぽう 
#池袋演劇祭
#堺綾役
#皆の衣装褒められて嬉しい
#実は衣装担当
・
2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演-
「かぞくのおかね」
池袋てあとるらぽう
西武池袋線 東長崎駅
一般 ¥3800
学生 ¥2500/未就学児 無料
9/28木  20:00終了
9/29金  14:00/20:00終了
9/30土  11:00/15:00/19:00終了
10/1日  11:00~/15:00~
明日11:00の回はお席があるかもしれません。お気軽にお問い合わせ下さい。
💃🕺🎼🥁🎹🎸 ・ どうなるかと思われた1日3回公演 ・ 本日、無事に終えることができました😌🙏✨ ・ 残すところ2公演のみ ・ ついに明日が最終日、、! ・ このスカジャンに腕を通した瞬間 ・ 私は強くなれる ・ 綾と一緒に居られるのもあと僅か ・ #皿屋女優やるってよ  #かぞくのおかね  #イマノカゲキ  #池袋てあとるらぽう  #池袋演劇祭  #堺綾役  #皆の衣装褒められて嬉しい  #実は衣装担当  ・ 2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演- 「かぞくのおかね」 池袋てあとるらぽう 西武池袋線 東長崎駅 一般 ¥3800 学生 ¥2500/未就学児 無料 9/28木 20:00終了 9/29金 14:00/20:00終了 9/30土 11:00/15:00/19:00終了 10/1日 11:00~/15:00~ 明日11:00の回はお席があるかもしれません。お気軽にお問い合わせ下さい。
「かぞくのおかね」
♪
♪
♪
いよいよ、あと2公演で終演❗️
♪
千秋楽目指してガンバレー😄❣️
♪
♪
♪
#イマノカゲキ #イマノカゲキ第二回公演 #ミュージカルコメディ #かぞくのおかね #池袋演劇祭 #皿屋恵
3日目は清水パイセンも駆けつけてくれましたー!いぇい!
なんとか3公演の日が終了、、、嬉しいお客様もたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございます!
明日最終日!
11時からはまだ若干空きあります!
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m!

おやすみ

#舞台 #イマノカゲキ #かぞくのおかね #池袋演劇祭 #清水友範 #zabu
3日目は清水パイセンも駆けつけてくれましたー!いぇい! なんとか3公演の日が終了、、、嬉しいお客様もたくさんいらっしゃいました! ありがとうございます! 明日最終日! 11時からはまだ若干空きあります! 応援宜しくお願い致しますm(_ _)m! おやすみ #舞台  #イマノカゲキ  #かぞくのおかね  #池袋演劇祭  #清水友範  #zabu 
大塚の萬劇場で「プロレス超初心者ですが未来を託されました」を観賞です❕ゲストにCIMAがきてました😃
素晴らしい作品です❕皆さんも観てみて10/1までやってるよ
#プロ超 #コルバタ #池袋演劇祭 #萬劇場 #演劇 #theater #ドラゲ #cima
#コルバタ #プロ超 #萬劇場 
#大塚  残り今日と明日 
迷わず行けよ行けばわかるさ
#池袋演劇祭
2日目も終了。今のところ全公演客席パンパンで芝居が出来て嬉しい限りです。
でも今のままだと自分たちはかなり出来てるとか勘違いしそうで怖いので、初心に返ります。
まだまだです。
いま芝居が出来てるのが周りの方のサポートがあっての事で、自分だけでは何も出来ません。
だから今一度『かぞくのおかね』に関わった方々や、観てくださったお客様に感謝します!
本当にありがとうございます!

そして、10/1千秋楽も完売となりました!
明日9/30は11〜.15〜.19〜どの回も若干の余裕はあるので、どうかお力添えを宜しくお願い致します!
じゃぱん!

#舞台 #イマノカゲキ #かぞくのおかね #池袋演劇祭 #感謝 #zabu
2日目も終了。今のところ全公演客席パンパンで芝居が出来て嬉しい限りです。 でも今のままだと自分たちはかなり出来てるとか勘違いしそうで怖いので、初心に返ります。 まだまだです。 いま芝居が出来てるのが周りの方のサポートがあっての事で、自分だけでは何も出来ません。 だから今一度『かぞくのおかね』に関わった方々や、観てくださったお客様に感謝します! 本当にありがとうございます! そして、10/1千秋楽も完売となりました! 明日9/30は11〜.15〜.19〜どの回も若干の余裕はあるので、どうかお力添えを宜しくお願い致します! じゃぱん! #舞台  #イマノカゲキ  #かぞくのおかね  #池袋演劇祭  #感謝  #zabu 
🤳👨‍👩‍👧‍👦
・
終演後にお芝居を再現して
・
#撮影会
・
なにこのシステム
・
めっちゃオモロいやん😳✨
・
残る撮影チャンスは
・
明日9/30の11:00と19:00の回のみ
・
いっそげー!🏃‍♀️🏃💨
・
#皿屋女優やるってよ
#かぞくのおかね
#イマノカゲキ
#池袋演劇祭
#堺綾役
#明日は3回公演
・
2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演-
「かぞくのおかね」
池袋てあとるらぽう
西武池袋線 東長崎駅
一般 ¥3800
学生 ¥2500/未就学児 無料
9/28木  20:00終了
9/29金  14:00/20:00終了
9/30土  11:00~/15:00~/19:00~
10/1日  11:00~/15:00~
🤳👨‍👩‍👧‍👦 ・ 終演後にお芝居を再現して ・ #撮影会  ・ なにこのシステム ・ めっちゃオモロいやん😳✨ ・ 残る撮影チャンスは ・ 明日9/30の11:00と19:00の回のみ ・ いっそげー!🏃‍♀️🏃💨 ・ #皿屋女優やるってよ  #かぞくのおかね  #イマノカゲキ  #池袋演劇祭  #堺綾役  #明日は3回公演  ・ 2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演- 「かぞくのおかね」 池袋てあとるらぽう 西武池袋線 東長崎駅 一般 ¥3800 学生 ¥2500/未就学児 無料 9/28木 20:00終了 9/29金 14:00/20:00終了 9/30土 11:00~/15:00~/19:00~ 10/1日 11:00~/15:00~
東京公演で、久々にお会いする方々の元気なお顔を見て私もパワーを頂きました💪😆 まさかのいとこが東京に集結してた事を知ったり😊
本当に見にきて下さってありがとうございます🙏🏻✨✨ #木のオン #超人予備校#池袋グリーンシアター #池袋演劇祭
💴💰🤑🔫💣
・
いよいよ
・
いよいよ始まったで
・
#かぞくのおかね
・
終演後みんなのとこへ挨拶に行ったら
キラキラの笑顔で迎えてくれて
・
普通に声出してめっちゃ笑ったーって言ってくれて
・
あー。その顔が見たかってん
・
その為だけやねんなーって改めて思った。
・
あと7公演
・
全力でやるで
・
まだ間に合うから
・
笑いにおいで☺️👍
・
#皿屋女優やるってよ
#イマノカゲキ
#池袋てあとるらぽう 
#池袋演劇祭
・
2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演-
「かぞくのおかね」
池袋てあとるらぽう
西武池袋線 東長崎駅
一般 ¥3800
学生 ¥2500/未就学児 無料
9/28木  20:00終了
9/29金  14:00~/20:00~
9/30土  11:00~/15:00~/19:00~
10/1日  11:00~/15:00~
💴💰🤑🔫💣 ・ いよいよ ・ いよいよ始まったで ・ #かぞくのおかね  ・ 終演後みんなのとこへ挨拶に行ったら キラキラの笑顔で迎えてくれて ・ 普通に声出してめっちゃ笑ったーって言ってくれて ・ あー。その顔が見たかってん ・ その為だけやねんなーって改めて思った。 ・ あと7公演 ・ 全力でやるで ・ まだ間に合うから ・ 笑いにおいで☺️👍 ・ #皿屋女優やるってよ  #イマノカゲキ  #池袋てあとるらぽう  #池袋演劇祭  ・ 2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演- 「かぞくのおかね」 池袋てあとるらぽう 西武池袋線 東長崎駅 一般 ¥3800 学生 ¥2500/未就学児 無料 9/28木 20:00終了 9/29金 14:00~/20:00~ 9/30土 11:00~/15:00~/19:00~ 10/1日 11:00~/15:00~
舞台『かぞくのおかね』無事初日終了!
舞台裏でお客様の笑い声を聞いて、本当に嬉しかった。
明日からまだ7公演。もう7回しかありません。頑張ろう
#舞台 #イマノカゲキ #かぞくのおかね #池袋演劇祭 #zabu #満員御礼
コルバタ第14回本公演(池袋演劇祭参加作品) 【プロレス超初心者ですが未来を託されました】
脚本/演出 MARU

昨日から始まって2公演目終わり!!!
残りあと3日!

がんばるぞー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ *チケット*
http://ticket.corich.jp/apply/85103/011/

#舞台
#コルバタ
#コルバタ志田組
#プロ超
#池袋演劇祭 
#歌ありダンスあり 
#プロレス試合あり
#9月27日から 
#10月1日まで 
#キャバレー
#漆畑 #美来 
#踊ります 
#セクシーダンス 
#頑張ってるよ 
#観に来てね
コルバタ第14回本公演(池袋演劇祭参加作品) 【プロレス超初心者ですが未来を託されました】 脚本/演出 MARU 昨日から始まって2公演目終わり!!! 残りあと3日! がんばるぞー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ *チケット* http://ticket.corich.jp/apply/85103/011/ #舞台  #コルバタ  #コルバタ志田組  #プロ超  #池袋演劇祭  #歌ありダンスあり  #プロレス試合あり  #9月27日から  #10月1日まで  #キャバレー  #漆畑  #美来  #踊ります  #セクシーダンス  #頑張ってるよ  #観に来てね 
本日初日!
満席なりました!
明日の夜も満席です!

10/1まで!
宜しくお願いしまーす!

#舞台 #イマノカゲキ #かぞくのおかね #池袋演劇祭 #初日 #満席 #zabu
【池袋演劇祭】
Re:duh!第5回公演「クロス~橘耕斎ヘダ日記~」 江戸時代末期の静岡県沼津市・戸田村の人々を描いた実話。

難破したロシア船の乗組員を助け、国に戻るための船を作って無事に帰国を助けたそうです。

時代を変える人と言うのは、法律や慣習に背いて、その信念を貫こうとする人なんだなと実感。

#池袋演劇祭 #池袋演劇祭審査員 #シアターkassai #ヘダ号 #戸田村 #橘耕斎 #審査員
【池袋演劇祭】 Re:duh!第5回公演「クロス~橘耕斎ヘダ日記~」 江戸時代末期の静岡県沼津市・戸田村の人々を描いた実話。 難破したロシア船の乗組員を助け、国に戻るための船を作って無事に帰国を助けたそうです。 時代を変える人と言うのは、法律や慣習に背いて、その信念を貫こうとする人なんだなと実感。 #池袋演劇祭  #池袋演劇祭審査員  #シアターkassai  #ヘダ号  #戸田村  #橘耕斎  #審査員 
初日無事に終わったーー!!
ゲネの時は色々とあってどうなることかと思ったけど(^-^;
明日二日目、頑張りましょーー!!
まだお席あります!!
観に来れる方は連絡ちょーだいな☆
たくさんのご来場お待ちしております♪ヽ(´▽`)/
#プロ超
#コルバタ
#コルバタ志田組
#初日
#初日無事終了
#大塚萬劇場
#池袋演劇祭
無料公演『ギンノキヲク』

9/29(金) 12時…◎空席あり
9/29(金) 18時…◎空席あり
9/30(土) 12時…◎空席あり
9/30(土) 18時…◎空席あり
10/1(日) 13時…×満員御礼!

ご予約はこちら↓
https://t.co/meknIADrny

#ラビット番長 #ギンノキヲク #無料 #池袋演劇祭 #介護福祉 #あうるすぽっと #池袋 #予約受付中
今日も無事に終わり、用事あってバイト先へ。
その帰り空腹に耐えかね日高屋来ました。久しぶりの味噌ラーメンおいしかった。
さて、明日から本番!
今回めっちゃ頑張ってるわ、皆!
千秋楽まで皆で走り抜きましょー!!
#プロ超
#プロレス
#女子プロ
#池袋演劇祭
#日高屋
#味噌ラーメン
#明日から本番
#コルバタ
#コルバタ志田組
みんな東京から無事帰ってきました。

人の優しさをいっぱいいっぱいもらって、超人予備校は、とっても幸せな劇団です!
落ち込んだりもするけど
超人予備校は元気です!  #魔女の宅急便 #魔人ハンターの宅急便  #池袋演劇祭
いよいよ明日小屋入りです。そしてなんとなく、いつも本番後はげっそりするので体重落ちるかチェックしときます(´ω`) そして急遽、終演後に撮影会を行うことになりまひた!

撮影会スケジュール
9/29.14〜
9/30.11〜
9/30.19〜
です!
せっかくなんでこの日程もチェックしてみて下さい(゚∀゚)!
みんなカモン!

#舞台 #池袋演劇祭 #イマノカゲキ #かぞくのおかね #体重 #どうなる #zabu #撮影会 #やるよ
いよいよ明日小屋入りです。そしてなんとなく、いつも本番後はげっそりするので体重落ちるかチェックしときます(´ω`) そして急遽、終演後に撮影会を行うことになりまひた! 撮影会スケジュール 9/29.14〜 9/30.11〜 9/30.19〜 です! せっかくなんでこの日程もチェックしてみて下さい(゚∀゚)! みんなカモン! #舞台  #池袋演劇祭  #イマノカゲキ  #かぞくのおかね  #体重  #どうなる  #zabu  #撮影会  #やるよ 
休憩中。松屋でカレギュウ。美味しかった!
さて、残りも頑張りましょう!!
#松屋
#カレギュウ
#プロ超
#プロレス
#池袋演劇祭
#コルバタ志田組
#コルバタ
#場当り
【池袋演劇祭】
88生まれの女たち「野外劇 誕生」
1988年生まれの女性たちで結成された団体の旗揚げ公演だそうで。

旧高田小学校の校庭に、椅子と小道具を置いただけのなかなか無い観劇環境。

晴れて良かったー!の曇り気味の快晴。

自然の風とか、遠くから聞こえる子供たちの遊ぶ声なんかが、何とも言えない感じに相まって良い雰囲気。

こういうノスタルジックな感じ好きです(*´ω`*) 87年生まれの私にも、懐かしいものがつまれた校庭。
もう廃校になってしまった小学校。

私も、劇中のゴミ置き場に来てしまったような、不思議な気持ちになりました。

#野外劇 #野外劇誕生 #88生まれの女たち #池袋演劇祭 #池袋 #雑司が谷 #旧高田小学校 #観劇 #舞台
【池袋演劇祭】 88生まれの女たち「野外劇 誕生」 1988年生まれの女性たちで結成された団体の旗揚げ公演だそうで。 旧高田小学校の校庭に、椅子と小道具を置いただけのなかなか無い観劇環境。 晴れて良かったー!の曇り気味の快晴。 自然の風とか、遠くから聞こえる子供たちの遊ぶ声なんかが、何とも言えない感じに相まって良い雰囲気。 こういうノスタルジックな感じ好きです(*´ω`*) 87年生まれの私にも、懐かしいものがつまれた校庭。 もう廃校になってしまった小学校。 私も、劇中のゴミ置き場に来てしまったような、不思議な気持ちになりました。 #野外劇  #野外劇誕生  #88生まれの女たち  #池袋演劇祭  #池袋  #雑司が谷  #旧高田小学校  #観劇  #舞台 
👫👫👬👫👫👫🕺
・
昨日はラスト稽古でした
・
Twitterでシリーズ化してた
・
#皿屋女優やるってよ
・
そして全集合写真たち
・
初めて聞く芝居用語にときめいた日
・
綾の感情にどっぷり浸かった日
・
CM大会で特別賞をもらった日
・
大小色んな形のおかねポーズや
・
皆で輪になって食べた愛情たっぷりご飯
・
その全てをチカラに変えて舞台に立ちます
・
歌って踊って泣いて笑って怒鳴って気絶して
・
私たちと一緒に最高のかぞくのおかねを作って下さい
・
ご来場、心よりお待ちしております🤗💰
・
#かぞくのおかね
#イマノカゲキ
#ミュージカル
#池袋てあとるらぽう
#池袋演劇祭
#堺綾役
#当選した宝くじ
#5000万円は誰の手に
・
2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演-
「かぞくのおかね」
池袋てあとるらぽう
西武池袋線 東長崎駅
一般 ¥3800
学生 ¥2500/未就学児 無料
9/28木  20:00~
9/29金  14:00~/20:00~
9/30土  11:00~/15:00~/19:00~
10/1日  11:00~/15:00~
👫👫👬👫👫👫🕺 ・ 昨日はラスト稽古でした ・ Twitterでシリーズ化してた ・ #皿屋女優やるってよ  ・ そして全集合写真たち ・ 初めて聞く芝居用語にときめいた日 ・ 綾の感情にどっぷり浸かった日 ・ CM大会で特別賞をもらった日 ・ 大小色んな形のおかねポーズや ・ 皆で輪になって食べた愛情たっぷりご飯 ・ その全てをチカラに変えて舞台に立ちます ・ 歌って踊って泣いて笑って怒鳴って気絶して ・ 私たちと一緒に最高のかぞくのおかねを作って下さい ・ ご来場、心よりお待ちしております🤗💰 ・ #かぞくのおかね  #イマノカゲキ  #ミュージカル  #池袋てあとるらぽう  #池袋演劇祭  #堺綾役  #当選した宝くじ  #5000万円は誰の手に  ・ 2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演- 「かぞくのおかね」 池袋てあとるらぽう 西武池袋線 東長崎駅 一般 ¥3800 学生 ¥2500/未就学児 無料 9/28木 20:00~ 9/29金 14:00~/20:00~ 9/30土 11:00~/15:00~/19:00~ 10/1日 11:00~/15:00~
몇일전에 극단 요로타미 제26회 공연
제29회 이케부쿠로 연극제 참가 공연「앙상블」잘보고 즐거웠어요 그리고 수고하세요(^-^)♪♪♪
先日 #劇団ヨロタミ 第26回公演
第29回 #池袋演劇祭 参加公演
「アンサンブル」
しっかり観てきました 楽しかったです〜そしてお疲れ様です(^O^) 연극 본 후에 기분이좋고 배고파서 극장 근처에있는 #햄버거 숍에서 친구랑 맛있는 햄버거먹으면서 여러가지 얘기했어요 같은 배우 친구라서 너무 좋은 얘기를 많이 할수있었어요(^-^) 演劇みた後に気分も良くて お腹がすいたので 劇場の近くにある#ハンバーガー ショップで友達と美味しいハンバーガー食べながら色々な話が出来ました。同じ#役者 友達だから凄く良い話が沢山できました。(^-^)열심히 화이팅!!! ㅋ
몇일전에 극단 요로타미 제26회 공연 제29회 이케부쿠로 연극제 참가 공연「앙상블」잘보고 즐거웠어요 그리고 수고하세요(^-^)♪♪♪ 先日 #劇団ヨロタミ  第26回公演 第29回 #池袋演劇祭  参加公演 「アンサンブル」 しっかり観てきました 楽しかったです〜そしてお疲れ様です(^O^) 연극 본 후에 기분이좋고 배고파서 극장 근처에있는 #햄버거  숍에서 친구랑 맛있는 햄버거먹으면서 여러가지 얘기했어요 같은 배우 친구라서 너무 좋은 얘기를 많이 할수있었어요(^-^) 演劇みた後に気分も良くて お腹がすいたので 劇場の近くにある#ハンバーガー  ショップで友達と美味しいハンバーガー食べながら色々な話が出来ました。同じ#役者  友達だから凄く良い話が沢山できました。(^-^)열심히 화이팅!!! ㅋ
ちょっと待って。これうける。
プロレスも芝居もどっちも一生懸命の二人
#池袋演劇祭  #コルバタ
昨日の稽古終わり。あべさんは神々しいし、キタさんはビーバーだし、俺は絶望的に疲れてました。

残席が9/30日以外少なくなって来ましたので、お早めに!
でもまだまだあるので宜しくお願いしますーm(_ _)m

9/28  20〜▽
9/29  14〜▽
9/29  20〜▽
9/30  11〜○
9/30  15〜○
9/30  19〜○
10/1  11〜▽
10/1  15〜▽ #舞台 #池袋演劇祭 #イマノカゲキ #かぞくのおかね #あと3日
昨日の稽古終わり。あべさんは神々しいし、キタさんはビーバーだし、俺は絶望的に疲れてました。 残席が9/30日以外少なくなって来ましたので、お早めに! でもまだまだあるので宜しくお願いしますーm(_ _)m 9/28 20〜▽ 9/29 14〜▽ 9/29 20〜▽ 9/30 11〜○ 9/30 15〜○ 9/30 19〜○ 10/1 11〜▽ 10/1 15〜▽ #舞台  #池袋演劇祭  #イマノカゲキ  #かぞくのおかね  #あと3日 
ザインのシーンの稽古中
河合優&吉山博海 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭
超人予備校『木の葉オン・ザ・ヘッド』東京公演、皆様に支えられ5ステージ終えることができました!!
皆様!ありがとうございました!!!!!
それではこの辺で、ドロンさせていただきます!!! #池袋演劇祭 #木のオン #超人予備校
超人予備校『木の葉オン・ザ・ヘッド』東京公演、皆様に支えられ5ステージ終えることができました!! 皆様!ありがとうございました!!!!! それではこの辺で、ドロンさせていただきます!!! #池袋演劇祭  #木のオン  #超人予備校 
今回も笑いあり涙あり。次回もたのしみ。
#劇団ヨロタミ #池袋演劇祭 #観劇 #ファンの年齢層高め
#私が超予備を観る理由 
東京公演でも引き続き募集しています!
ステッカーやポストカード。いろいろなオリジナルグッズが当たります!

開演後にささっと書いてくださっても大丈夫ですよ!
#池袋演劇祭 #超人予備校 #木のオン  #くじ引き #オリジナルグッズ #当たります
今日はあいにくの曇り空…でもどんよりしてられない!
なんてったって稽古後二回!?
昨日の帰りに衝撃を…
風邪とか言ってられません!
今日もメラメラ頑張ります!!
本番まであと4日!
たくさんの人に観に来て欲しい!!!
絶賛予約受付中♪
http://ticket.corich.jp/apply/85103/029/
#コルバタ
#池袋演劇祭
#プロ超
#プロレス
#コルバタ志田組
今日はあいにくの曇り空…でもどんよりしてられない! なんてったって稽古後二回!? 昨日の帰りに衝撃を… 風邪とか言ってられません! 今日もメラメラ頑張ります!! 本番まであと4日! たくさんの人に観に来て欲しい!!! 絶賛予約受付中♪ http://ticket.corich.jp/apply/85103/029/ #コルバタ  #池袋演劇祭  #プロ超  #プロレス  #コルバタ志田組 
頂いたイカした差し入れに見合う女になりたくて、

さぁ、超人予備校第13回本公演『木の葉・オン・ザヘッド2日目です🍃

お席まだ余裕あるので、
ご予約メッセージ等で受付ております〜✨🙇🏻
http://ticket.corich.jp/apply/82618/010/
#木のオン #超人予備校 #池袋#池袋グリーンシアター #池袋演劇祭
LINX'Sプロデュース『メビウスTOKYO -201709-』公演のスライドショーを作ってみました。#詳細はプロフィールのリンクから #池袋演劇祭 #LINX'Sプロデュース #演劇 #観劇 #メビウス #二人芝居 #花 #スライドショー
今日もヨロタミさんの舞台を観に池袋へ🎵
仕事のストレス、吹き飛びましたー🌟
笑って泣いて、また笑って。終わって飲んで、また笑って(^-^)
いい時間でした✨
今回スケジュールの都合で明日も千秋楽も行けない(ToT)
もう1回観たいよー!  #劇団ヨロタミ #アンサンブル #池袋演劇祭 #ミラーレス一眼 #ミラーレス初心者 #ミラーレス一眼初心者 #eosm10 #マクロ #マクロ初心者 #マクロ練習中
今日もヨロタミさんの舞台を観に池袋へ🎵 仕事のストレス、吹き飛びましたー🌟 笑って泣いて、また笑って。終わって飲んで、また笑って(^-^) いい時間でした✨ 今回スケジュールの都合で明日も千秋楽も行けない(ToT) もう1回観たいよー! #劇団ヨロタミ  #アンサンブル  #池袋演劇祭  #ミラーレス一眼  #ミラーレス初心者  #ミラーレス一眼初心者  #eosm10  #マクロ  #マクロ初心者  #マクロ練習中 
今日は恩師の舞台を観てきました!
板の上に立って通して見ることが初めてだったからすごく新鮮でした(笑)
演技を初めてからずっと背中を追って目標にしてきた人、早く成功した自分を見せたいすごくいい刺激になりました。千秋楽まで頑張ってください。
#劇団ヨロタミ#池袋演劇祭
今日は恩師の舞台を観てきました! 板の上に立って通して見ることが初めてだったからすごく新鮮でした(笑) 演技を初めてからずっと背中を追って目標にしてきた人、早く成功した自分を見せたいすごくいい刺激になりました。千秋楽まで頑張ってください。 #劇団ヨロタミ #池袋演劇祭 
「壊れ勝ち 七色の狂気を集めて」無事初日終了しました〜!観に来て下さった皆様、ありがとうございました(o^^o)
明日は二日目!気を引き締めて頑張ります!飛び込みOKなので、良かったらいらしてください♪
 #池袋 #池袋演劇祭 #壊れ勝ち #ホラーサスペンス #舞台 #役者 #お嬢様 #悪役 #ありがとう #感謝 #明日も #よろしくお願いします #楽しかった #おなかすいた
「壊れ勝ち 七色の狂気を集めて」無事初日終了しました〜!観に来て下さった皆様、ありがとうございました(o^^o) 明日は二日目!気を引き締めて頑張ります!飛び込みOKなので、良かったらいらしてください♪ #池袋  #池袋演劇祭  #壊れ勝ち  #ホラーサスペンス  #舞台  #役者  #お嬢様  #悪役  #ありがとう  #感謝  #明日も  #よろしくお願いします  #楽しかった  #おなかすいた 
今日は仲良くしている女優さん・金井美樹ちゃんが出演する舞台「ニコニコさんが泣いた日」を見に行ってきました。
・
笑いもありながら、見ている内に自然と涙が溢れる内容でした。
・
小柄な美樹ちゃんが舞台では存在感があって大きく見えます!その迫力に圧倒されました。
・
今後の活躍が益々楽しみです♪
・
#金井美樹 
#ニコニコさんが泣いた日 
#ハッピー圏外 
#池袋演劇祭
今日は仲良くしている女優さん・金井美樹ちゃんが出演する舞台「ニコニコさんが泣いた日」を見に行ってきました。 ・ 笑いもありながら、見ている内に自然と涙が溢れる内容でした。 ・ 小柄な美樹ちゃんが舞台では存在感があって大きく見えます!その迫力に圧倒されました。 ・ 今後の活躍が益々楽しみです♪ ・ #金井美樹  #ニコニコさんが泣いた日  #ハッピー圏外  #池袋演劇祭 
とある日の帰り道
河合優&古家後里恵 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
東京の皆様こんにちは🍃

ついに小屋入り
やってくる初日

初めての池袋
なんでもそろうこの池袋で
3日間しか感じれないタヌ気でいっぱいの池袋ベースシアターへ

お待ちしておりますね〜☺✨
ticket.corich.jp/apply/82618/01…

#超人予備校#木のオン #池袋演劇祭
東京の皆様こんにちは🍃 ついに小屋入り やってくる初日 初めての池袋 なんでもそろうこの池袋で 3日間しか感じれないタヌ気でいっぱいの池袋ベースシアターへ お待ちしておりますね〜☺✨ ticket.corich.jp/apply/82618/01… #超人予備校 #木のオン  #池袋演劇祭 
今回の公演はダンス踊る。朝の稽古から今日は頑張りました☆どんな作品になるかは観に来てのお楽しみ♪
お待ちしておりまーす♪ヽ(´▽`)/
予約フォーマット⏬
http://ticket.corich.jp/apply/85103/029/

#コルバタ
#プロ超
#志田組
#志田光
#日向小陽
#萬劇場
#池袋演劇祭
#ダンス
初めて生の演劇見て久しぶりに凄い感動した
凄い素敵だったしエネルギーが半端なくて、いっぱい刺激もらった!
25日まで池袋でやってるからいろんな人に見てほしい!
#池袋演劇祭 #Re:Duh! #演劇 #ヘダ #ロシア#日本#下田 #橘耕斎
スーパー行って気づいたらお菓子ばっかり(笑)
明日は少しゆっくりできる♪ヽ(´▽`)/
さて、ミニオン見て癒されるかか!
#コルバタ
#池袋演劇祭
#プロ超
#ポテトチップスギザギザ味わい塩あじ
#チョコバナナクレープ
#ミニオン
#怪盗グルー
#ミニオン危機一髪
先日のコルバタさんの稽古場でのショット📷
.
キャストの皆さんの熱心な眼差しに、歌唱のポイントを伝える私も熱が入ります🔥
.
MARU作詞、山田尚史作曲の「笑み」が唄われる、コルバタさんの第14回本公演「プロレス超初心者ですが未来を託されました」は来週27日から大塚萬劇場にて🎭
.
是非っ👍
.
#池袋演劇祭 #大塚 #萬劇場 #豊島区 #演劇 #芝居 #芸術 #舞台 #コルバタ #志田光 #プロ超 #プロレス #女子プロレス #劇団 #drama #theater #toshima  #otsuka #prowrestling #womenwrestler #art #instaart #instajapan #instadaily
先日のコルバタさんの稽古場でのショット📷 . キャストの皆さんの熱心な眼差しに、歌唱のポイントを伝える私も熱が入ります🔥 . MARU作詞、山田尚史作曲の「笑み」が唄われる、コルバタさんの第14回本公演「プロレス超初心者ですが未来を託されました」は来週27日から大塚萬劇場にて🎭 . 是非っ👍 . #池袋演劇祭  #大塚  #萬劇場  #豊島区  #演劇  #芝居  #芸術  #舞台  #コルバタ  #志田光  #プロ超  #プロレス  #女子プロレス  #劇団  #drama  #theater  #toshima  #otsuka  #prowrestling  #womenwrestler  #art  #instaart  #instajapan  #instadaily 
場当たりより
輝美
なかがわあつこ 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
『木の葉オン・ザ・ヘッド』明日22日(金)19:30の前売券が完売しました!当日券はご用意しております。ご希望がございましたらお早めに劇場へお越しください。海のものとも山のものともわからないタヌキに、皆様、本当にありがとうございます。

ところが!土日のお席は、たくさん、たくさん、隣の席にお荷物を置いて頂けるほどに、ご用意できます。ぜひ人間の皆様に座って頂きたく、よろしくお願い申し上げます!

#池袋演劇祭 #超人予備校 #木のオン
『木の葉オン・ザ・ヘッド』明日22日(金)19:30の前売券が完売しました!当日券はご用意しております。ご希望がございましたらお早めに劇場へお越しください。海のものとも山のものともわからないタヌキに、皆様、本当にありがとうございます。 ところが!土日のお席は、たくさん、たくさん、隣の席にお荷物を置いて頂けるほどに、ご用意できます。ぜひ人間の皆様に座って頂きたく、よろしくお願い申し上げます! #池袋演劇祭  #超人予備校  #木のオン 
本日初日❗️
あとはやるだけ!届けるだけ!
ご来場お待ちしてます!

#舞台#KASSAI#池袋演劇祭#沼津#リーダー#Re:Duh!
ゲネプロより
順子ママ
古家後里恵 
#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭 #舞台女優
今日は仲間の舞台の初日🎆
毎度ながら、笑いと涙の絶妙なバランスに、友人ながら尊敬✨
めちゃめちゃ楽しい時間でした🌟
さすがに初日打ち上げは遠慮して、Tちゃんとゴハンして帰ってきたけど、デザートのフルーツコンポート、特においしかった~💕 #劇団ヨロタミ #アンサンブル #池袋演劇祭 #フルーツコンポート #ルビーグレープフルーツ #ソルベ #スマホ
今日は仲間の舞台の初日🎆 毎度ながら、笑いと涙の絶妙なバランスに、友人ながら尊敬✨ めちゃめちゃ楽しい時間でした🌟 さすがに初日打ち上げは遠慮して、Tちゃんとゴハンして帰ってきたけど、デザートのフルーツコンポート、特においしかった~💕 #劇団ヨロタミ  #アンサンブル  #池袋演劇祭  #フルーツコンポート  #ルビーグレープフルーツ  #ソルベ  #スマホ 
場当たりも終わって、明日から本番!
「クロス~橘耕斎ヘダ日記~」
ホッコリする素敵な作品になってます!
是非劇場へ!

主演の大間知くんと📸 ・コリッチ:東京公演
http://ticket.corich.jp/apply/84219/008/
・コリッチ:沼津公演
http://ticket.corich.jp/apply/84220/008/

#りーだー#Re:Duh!#池袋#KASSAI#沼津#戸田#ロシア#池袋演劇祭
場当たりも終わって、明日から本番! 「クロス~橘耕斎ヘダ日記~」 ホッコリする素敵な作品になってます! 是非劇場へ! 主演の大間知くんと📸 ・コリッチ:東京公演 http://ticket.corich.jp/apply/84219/008/ ・コリッチ:沼津公演 http://ticket.corich.jp/apply/84220/008/ #りーだー #Re :Duh!#池袋 #KASSAI #沼津 #戸田 #ロシア #池袋演劇祭 
今日も稽古終了。
あと一週間、いや、まだ一週間。
あとは微調整。
うん、頑張る。
久しぶりの吉牛、美味しかった♪
#コルバタ
#プロ超
#池袋演劇祭
#大塚萬劇場
#志田光
#日向小陽
#吉牛
#吉野家
#とろろ牛丼
ひとりにしないでください
河合優&森ひであき

#アニマル王子 #班女 #舞台 #演劇 #撮影 #カメラ #俳優 #役者 #池袋演劇祭
昨日リュックが壊れたので朝一しまむらへ。
そしたらなんと、ミニオンのリュック発見!!
即買いしました(笑)
きっとこいつを買うために昨日壊れたのですね。(なんつって)
今日からニューバッグで稽古も頑張るゾー!!
#ミニオン
#しまむら
#リュック
#コルバタ
#プロ超
#池袋演劇祭
#大塚萬劇場
#志田光
#日向小陽
そうそう。髪の毛切ったんだった。
今回のお嬢様役に合わせて。
#舞台 #役者 #壊れ勝ち #お嬢様 #池袋演劇祭 #髪切った #写真はイメージです #実物とは異なります
試合カード発表!! 27日
志田光&日向小陽VS賀川照子&洞口義浩
レフリー吉野恵悟

28日29日昼
志田光&勝俣瞬馬VSCIMA&洞口義浩
レフリー日向小陽

29日夜
志田光&勝俣瞬馬VS桜花由美&洞口義浩
レフリー救世忍者乱丸

30日昼
志田光&桜花由美VSドレイク森松&野中美智子
レフリー日向小陽

30日夜
志田光&桜花由美VSドレイク森松&野中美智子
レフリー救世忍者乱丸

1日
志田光&旧制・広田さくらVSドレイク森松&本間多恵
レフリー日向小陽

みんな観に来たら楽しいよ♪
舞台の中で試合するよ!!
大迫力だよ!!
今皆頑張ってるよ!! チケットココ⏬
http://ticket.corich.jp/apply/85103/029/

#コルバタ
#プロ超
#池袋演劇祭
#プロレス
#志田光
#救世忍者乱丸
#日向小陽
#洞口義浩
#香川照子
#勝俣舜馬
#桜花由美
#ドレイク森松
#CIMA
#本間多恵
#吉野恵悟
#広田さくら
#野中美智子
試合カード発表!! 27日 志田光&日向小陽VS賀川照子&洞口義浩 レフリー吉野恵悟 28日29日昼 志田光&勝俣瞬馬VSCIMA&洞口義浩 レフリー日向小陽 29日夜 志田光&勝俣瞬馬VS桜花由美&洞口義浩 レフリー救世忍者乱丸 30日昼 志田光&桜花由美VSドレイク森松&野中美智子 レフリー日向小陽 30日夜 志田光&桜花由美VSドレイク森松&野中美智子 レフリー救世忍者乱丸 1日 志田光&旧制・広田さくらVSドレイク森松&本間多恵 レフリー日向小陽 みんな観に来たら楽しいよ♪ 舞台の中で試合するよ!! 大迫力だよ!! 今皆頑張ってるよ!! チケットココ⏬ http://ticket.corich.jp/apply/85103/029/ #コルバタ  #プロ超  #池袋演劇祭  #プロレス  #志田光  #救世忍者乱丸  #日向小陽  #洞口義浩  #香川照子  #勝俣舜馬  #桜花由美  #ドレイク森松  #CIMA  #本間多恵  #吉野恵悟  #広田さくら  #野中美智子