an online Instagram web viewer

#決起会 medias

Photos

好きすぎる〜〜😆🎶❤️
#決起会  #新中ブラス #yesidoing
会社の決起会♪
ビンゴ大会でワインゲット!!
でもほんまはお米欲しかった😭  #シティプラザ大阪  #宴会  #ビンゴ大会  #ワインゲット  #決起会
12/27traviata決起会。
#決起会 #椿姫 #traviata #中華 #cucinacinese
ららぽーとにて。
店長達の決起会👍✨ ・
集合写真撮る時も、アダストリアはグイグイ前へ😂笑
我ら仲良しだな♡
・

サンタの帽子の可愛いマダムは所長です♡
すごく偉いのにすごく気さくで大好き😍😍 ・
#決起会
#めちゃ食べる
#年末年始頑張りましょう
ららぽーとにて。 店長達の決起会👍✨ ・ 集合写真撮る時も、アダストリアはグイグイ前へ😂笑 我ら仲良しだな♡ ・ サンタの帽子の可愛いマダムは所長です♡ すごく偉いのにすごく気さくで大好き😍😍 ・ #決起会  #めちゃ食べる  #年末年始頑張りましょう 
ららぽーと決起会🍻
みんなでスポッチャオールして楽しかった😂👏
#ドレスコード#オールブラック#ららぽーと#決起会#お疲れさま
明日は忙しくなりそうだ☺︎ hair&make... @ayagassen 
photo... @chishakishin 
#driveforgarden #AW#撮影
#決起会#omula
ステキな忘年会&決起会でした♡
レガーレ西藤さん美味しいお料理をありがとうございました😃🍾🍝✨
#レガーレ#忘年会#決起会#大雪
本日、ナリス化粧品での忘年会兼決起会でした♡
・
普段は子供の事で夜出る事はまず無い私ですが…
今年初‼︎主人と母に協力して貰い、ナリス化粧品の社員さん取締役社長含め沢山の話を吸収してきました‼︎
・
85周年を迎えたナリス化粧品という大企業の一員としエステティシャン&化粧品販売業とし…
ここまで1度もブレる事なくやってきました‼︎
それでもまだまだ沢山の課題がありどうすれば良いのかもわからない事も多々。
でも必ず社員さんが寄り添ってくれて課題をクリアすることが出来る。
子供を育てながら仕事が出来る環境。
大好きな美容の仕事が出来る環境。
大好きな仲間たちが居てくれるから乗り越えれる環境。
だから続けられる。
そして、自分が本気だから家族が協力してくれる環境。本当に感謝です。
5年前、美容師を辞め子供を出産した時にこれから本当にどうしていこう。毎日そればっか考えてた。
今は違う‼︎
この仕事で生涯やっていきたい‼︎
私には夢がある。子供を持つ全ての女性が働ける夢を持てる環境を作りたい‼︎
子供が居ても夢は叶えられる。子供がいるから母が夢を諦めるなんて子供からしたらいい迷惑。そんな母超ダサい。
そう思わせてくれるのは私に携わってくれる全ての方のお陰なんだなー。
有難い‼︎
・
・
今日の決起会で自分が逃げて曖昧にして来た目標をと期間を決め、また三重県代表として会社側からお声を掛けて頂き更なるパワーアップする事を決めました♡
・
・
私が施術させて貰う全てのお客様を綺麗にしたい‼︎ナリス化粧品って凄く綺麗になれるから。自分が色んな化粧品を使って色んなエステ会社のエステを受けて1番ナリスが良かったから仕事にしたいと思った‼︎長い間、気持ちが少しお休みしてしまってたけど…
また皆様の綺麗にもっともっと携われるよう皆様に必要とされる様な人になろう‼︎
そう思った夜でした♡

#ナリス化粧品 #決起会 #化粧品会社 #85周年を迎える大企業 #エステティシャン #化粧品販売業 #お客様を綺麗にしたい #必要とされる人になろう #目標 #夢 #同じ仲間と語り合う夜 #女性想いな会社 #社長2件分の飲食代ご馳走さまです #黒毛和牛を頬張った夜 #今日も烏龍茶で酔っ払いと対等に話せました
本日、ナリス化粧品での忘年会兼決起会でした♡ ・ 普段は子供の事で夜出る事はまず無い私ですが… 今年初‼︎主人と母に協力して貰い、ナリス化粧品の社員さん取締役社長含め沢山の話を吸収してきました‼︎ ・ 85周年を迎えたナリス化粧品という大企業の一員としエステティシャン&化粧品販売業とし… ここまで1度もブレる事なくやってきました‼︎ それでもまだまだ沢山の課題がありどうすれば良いのかもわからない事も多々。 でも必ず社員さんが寄り添ってくれて課題をクリアすることが出来る。 子供を育てながら仕事が出来る環境。 大好きな美容の仕事が出来る環境。 大好きな仲間たちが居てくれるから乗り越えれる環境。 だから続けられる。 そして、自分が本気だから家族が協力してくれる環境。本当に感謝です。 5年前、美容師を辞め子供を出産した時にこれから本当にどうしていこう。毎日そればっか考えてた。 今は違う‼︎ この仕事で生涯やっていきたい‼︎ 私には夢がある。子供を持つ全ての女性が働ける夢を持てる環境を作りたい‼︎ 子供が居ても夢は叶えられる。子供がいるから母が夢を諦めるなんて子供からしたらいい迷惑。そんな母超ダサい。 そう思わせてくれるのは私に携わってくれる全ての方のお陰なんだなー。 有難い‼︎ ・ ・ 今日の決起会で自分が逃げて曖昧にして来た目標をと期間を決め、また三重県代表として会社側からお声を掛けて頂き更なるパワーアップする事を決めました♡ ・ ・ 私が施術させて貰う全てのお客様を綺麗にしたい‼︎ナリス化粧品って凄く綺麗になれるから。自分が色んな化粧品を使って色んなエステ会社のエステを受けて1番ナリスが良かったから仕事にしたいと思った‼︎長い間、気持ちが少しお休みしてしまってたけど… また皆様の綺麗にもっともっと携われるよう皆様に必要とされる様な人になろう‼︎ そう思った夜でした♡ #ナリス化粧品  #決起会  #化粧品会社  #85周年を迎える大企業  #エステティシャン  #化粧品販売業  #お客様を綺麗にしたい  #必要とされる人になろう  #目標  #夢  #同じ仲間と語り合う夜  #女性想いな会社  #社長2件分の飲食代ご馳走さまです  #黒毛和牛を頬張った夜  #今日も烏龍茶で酔っ払いと対等に話せました 
・
一足お先に我らが練習班長の誕生日をお祝い致しました、20歳のお誕生日です、あーおめでたい!拍手!!👏👏👏
#練習班#18練習班#丸さん#湊#バサラカーニバル前日#決起会
今日は国家試験の決起会でした!卒試・国試まであと少し
絶対全員で合格しましょう❗️
そして飲み会終わりにイルミネーションと夜景撮ってきました📸

#決起会 #熊リハce #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の友達 #イルミネーション #きらきらファクトリー #イルミネーション市電 #福田病院イルミネーション
今日は国家試験の決起会でした!卒試・国試まであと少し 絶対全員で合格しましょう❗️ そして飲み会終わりにイルミネーションと夜景撮ってきました📸 #決起会  #熊リハce  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの私の友達  #イルミネーション  #きらきらファクトリー  #イルミネーション市電  #福田病院イルミネーション 
かねひでAC懇親会&男子総合駅伝決起会♩ 強力な助っ人をお迎えして…
クッチーナで美味しい料理頂きました^ ^
#かねひでAC
#男子総合駅伝
#懇親会
#決起会
#クッチーナ
#美味しい料理
#メンバー多いな練習会も来てくれ
#強力な助っ人
swipe→→→
昨夜は経営管理本部の決起会‼️
会社の人達との忘年会は昨日が最後🐻
やる事満載なので今週も土日返上でがむばる👊
#表参道#決起会#忘年会#経営管理本部#japan#japanesefood #foodie
こんなお店の焼肉にビール🍺最高

#とんすけ#焼肉#決起会#次の日ニンニク臭やばいやつ
.
本日はありがたいことに、終日貸切営業になりますので宜しくお願い致します😊😊
.
.
今月はあまり通常営業を行えてなくて、申し訳ありませんっ🙇💦💦
.
また来週、お会いできれば嬉しいです😖😖
.

#池袋
#池袋西口
#branchplus
#branch
#ream
#ぶらんちゅ
#パーティスペース 
#女性
#2h飲み放題1000円
#スポーツ観戦
#スポーツバー
#大画面
#プロジェクター
#結婚式
#女子会
#忘年会
#新年会
#決起会
#サークル
#VIP席
#歓送迎会
#サプライズ
#誕生日会
#飲み放題
#freedrink 
#カラオケ
#ダーツ
#立教通り
#歌グラ
#bigbang
. 本日はありがたいことに、終日貸切営業になりますので宜しくお願い致します😊😊 . . 今月はあまり通常営業を行えてなくて、申し訳ありませんっ🙇💦💦 . また来週、お会いできれば嬉しいです😖😖 . #池袋  #池袋西口  #branchplus  #branch  #ream  #ぶらんちゅ  #パーティスペース  #女性  #2h飲み放題1000円  #スポーツ観戦  #スポーツバー  #大画面  #プロジェクター  #結婚式  #女子会  #忘年会  #新年会  #決起会  #サークル  #VIP席  #歓送迎会  #サプライズ  #誕生日会  #飲み放題  #freedrink  #カラオケ  #ダーツ  #立教通り  #歌グラ  #bigbang 
金管決起会でした🍶
相変わらず金管男子はおそろしい…笑
でも楽しかった!演奏会頑張ります!幹事も学指揮もみんなおつかれさま。いつもありがとう😊
#決起会 #金管 #乾杯 #無事家に帰りました #明日は通し練習 #お昼何食べよう
.
.
.
Rue会 🎤😆🤣🤪 ❤️
ラスト12月 頑張るで の会 😗😚
.
.
#RuedeNoel #Rue会 #ジャンカラ 
#12月に向けて #頑張るぞ #決起会
#のりのり #11人 #個性豊か 
#happy #beauty #l4l
.
.
.
ららぽーと決起会🍻
みんなでスポッチャオールして楽しかった😂👏
#ドレスコード#オールブラック#ららぽーと#決起会#お疲れさま
和牛ヒレ
シャトーブリアン(´¬`*)
明日が今年一番の大勝負。
最期の晩餐となりませんように。
人事は尽くした…と思う、、足りないけど自分なりに。
そんな心境ながらにお肉摂取🍖
#横浜#ルミネ#焼肉#和牛#和牛ヒレ#シャトーブリアン#ルミネ#とこり#土古里#決起会#前夜祭#最期の晩餐#人事を尽くして天命を待つ
.
12月12日に高崎のモノリスでemusalonの決起会がありました💗
.
今年も残り少ないですが気持ちを新たに頑張っていきます!
.
12月後半まだあきがございます☺️
.
また、ネットでは❌になってしまっている日があると思うのですが、お電話でのご予約は承っておりますのでご連絡お待ちしております🙇‍♀️
.
#emusalon#emusalon高崎 
#群馬#高崎#美容室#かわいいお店
#決起会 
#31日まで#営業中です
. 12月12日に高崎のモノリスでemusalonの決起会がありました💗 . 今年も残り少ないですが気持ちを新たに頑張っていきます! . 12月後半まだあきがございます☺️ . また、ネットでは❌になってしまっている日があると思うのですが、お電話でのご予約は承っておりますのでご連絡お待ちしております🙇‍♀️ . #emusalon #emusalon高崎  #群馬 #高崎 #美容室 #かわいいお店  #決起会  #31日まで #営業中です 
自分を許そう✌️✌✌
.
#1214 #1215 #渋谷 
#決起会 #mr #感謝
.
本日は貸切営業のため、
.
22時〜通常営業になります( ^∀^)⭐︎
.
.
スタッフは、あやめとみほでお待ちしております😋😋😋
.
.
また女性は2h1000円飲み放題ですっ😎😎是非気軽に遊びに来てくださいっ!!!!
.
.
宜しくお願い致します✨✨😋
.
.

#池袋
#池袋西口
#branchplus
#branch
#ream
#ぶらんちゅ
#パーティスペース 
#女性
#2h飲み放題1000円
#スポーツ観戦
#スポーツバー
#大画面
#プロジェクター
#結婚式
#女子会
#忘年会
#新年会
#決起会
#サークル
#VIP席
#歓送迎会
#サプライズ
#誕生日会
#飲み放題
#freedrink 
#カラオケ
#ダーツ
#立教通り
#歌グラ
#bigbang
. 本日は貸切営業のため、 . 22時〜通常営業になります( ^∀^)⭐︎ . . スタッフは、あやめとみほでお待ちしております😋😋😋 . . また女性は2h1000円飲み放題ですっ😎😎是非気軽に遊びに来てくださいっ!!!! . . 宜しくお願い致します✨✨😋 . . #池袋  #池袋西口  #branchplus  #branch  #ream  #ぶらんちゅ  #パーティスペース  #女性  #2h飲み放題1000円  #スポーツ観戦  #スポーツバー  #大画面  #プロジェクター  #結婚式  #女子会  #忘年会  #新年会  #決起会  #サークル  #VIP席  #歓送迎会  #サプライズ  #誕生日会  #飲み放題  #freedrink  #カラオケ  #ダーツ  #立教通り  #歌グラ  #bigbang 
(株)FLAWLESS  決起会
.
各店舗ごとに出し物を企画したり
ひとりひとりの想いや意気込みを聞いたり
.
とても刺激を受けました ☻
.
.
今年も残り半月。。
.
2017年最後のeyelashは
ぜひJillにお任せくださいネ 🕊
.
.
#emusalon
#dreweye 
#drewnail
#Jillnaileye
#決起会 #忘年会 #12月 #年末
#やる気 #頑張ろう
#群馬美容室 #求人
12/27traviata決起会。
#決起会 #椿姫 #traviata #中華 #cucinacinese
ベロベロで面白くないって言われたさりがあらしの首締めてるのを見て笑ってるなお👴🏾👧🏽👵🏼
THE敬老て感じすぎてお風呂中でケラケラとまらん🤣

#インスタライブ #みんな知ってる #かのこ #もはや友達#敬老の会 #決起会 #忘年会 #もはや家族 #なんでも言える #爆弾の落とし合い #信頼度120ぱー #morelikefamily #主任と酔っ払いと一般人 #はぁ好きだ
ベロベロで面白くないって言われたさりがあらしの首締めてるのを見て笑ってるなお👴🏾👧🏽👵🏼 THE敬老て感じすぎてお風呂中でケラケラとまらん🤣 #インスタライブ  #みんな知ってる  #かのこ  #もはや友達 #敬老の会  #決起会  #忘年会  #もはや家族  #なんでも言える  #爆弾の落とし合い  #信頼度120ぱー  #morelikefamily  #主任と酔っ払いと一般人  #はぁ好きだ 
こんばんは🌃
.
愛されワンカールミディ🌼
柔らかい質感だったり
丸みのあるスタイルが得意です🙋💕
.
今月は12/19、28日
それ以外は全て出勤しています‼
気軽に連絡してくださいっ🙌🎵
.
【Ramie GINZA】
(営業時間)
火.水→11:00~21:00
木.金→12:00~22:00
土→10:00~20:00
日→10:00~19:00
☎TEL 03-3569-1171☎
東京都中央区銀座5-5-14GINZAGATES 9F
.
#ramie#銀座#美容室#決起会#社長#birthday#表参道#集合写真##当日予約ok#オフィス#コンサバ#フェミニン#ミディアムヘア#セミディ#ボブ#冬カラー#ベージュ#グレージュ#プリスタ#Nドット#ヘアアレンジ#ヘアセット#ブライダル#およばれアレンジ#中途募集中#アシスタント#おしゃれさん繋がりたい
こんばんは🌃 . 愛されワンカールミディ🌼 柔らかい質感だったり 丸みのあるスタイルが得意です🙋💕 . 今月は12/19、28日 それ以外は全て出勤しています‼ 気軽に連絡してくださいっ🙌🎵 . 【Ramie GINZA】 (営業時間) 火.水→11:00~21:00 木.金→12:00~22:00 土→10:00~20:00 日→10:00~19:00 ☎TEL 03-3569-1171☎ 東京都中央区銀座5-5-14GINZAGATES 9F . #ramie #銀座 #美容室 #決起会 #社長 #birthday #表参道 #集合写真 ##当日予約ok #オフィス #コンサバ #フェミニン #ミディアムヘア #セミディ #ボブ #冬カラー #ベージュ #グレージュ #プリスタ #Nドット #ヘアアレンジ #ヘアセット #ブライダル #およばれアレンジ #中途募集中 #アシスタント #おしゃれさん繋がりたい 
リーグ戦が終了したのでいつも一緒に観てる仲間とのお疲れさま会そして天皇杯へ向けての決起会を行いました。
美味しい魚と美味しいスイーツを食べてリフレッシュしてきました。

帰りにゼビオスポーツでヨネックスのレイソルジャージを購入してきました⤴️ この試合での『レッツゴー柏』の音頭は決勝点を決めた大谷キャプテン。
リーグ戦最終戦と言うことでセレモニーが行われました。
そこでは社長、下平監督、大谷キャプテン揃ってACLの出場権を取りに行くと力強い言葉が聞けました。
天皇杯勝って『柏から世界へ』を実現しましょう。

2017年12月2日(土)
#柏レイソル #reysol
#柏から世界へ
#お疲れさま会 
#決起会 #グルメ 
#スイーツ  #スイーツ男子
リーグ戦が終了したのでいつも一緒に観てる仲間とのお疲れさま会そして天皇杯へ向けての決起会を行いました。 美味しい魚と美味しいスイーツを食べてリフレッシュしてきました。 帰りにゼビオスポーツでヨネックスのレイソルジャージを購入してきました⤴️ この試合での『レッツゴー柏』の音頭は決勝点を決めた大谷キャプテン。 リーグ戦最終戦と言うことでセレモニーが行われました。 そこでは社長、下平監督、大谷キャプテン揃ってACLの出場権を取りに行くと力強い言葉が聞けました。 天皇杯勝って『柏から世界へ』を実現しましょう。 2017年12月2日(土) #柏レイソル  #reysol  #柏から世界へ  #お疲れさま会  #決起会  #グルメ  #スイーツ  #スイーツ男子 
ららぽーとにて。
店長達の決起会👍✨ ・
集合写真撮る時も、アダストリアはグイグイ前へ😂笑
我ら仲良しだな♡
・

サンタの帽子の可愛いマダムは所長です♡
すごく偉いのにすごく気さくで大好き😍😍 ・
#決起会
#めちゃ食べる
#年末年始頑張りましょう
ららぽーとにて。 店長達の決起会👍✨ ・ 集合写真撮る時も、アダストリアはグイグイ前へ😂笑 我ら仲良しだな♡ ・ サンタの帽子の可愛いマダムは所長です♡ すごく偉いのにすごく気さくで大好き😍😍 ・ #決起会  #めちゃ食べる  #年末年始頑張りましょう 
⚪︎決起会⚪︎
*
新たなSTARTをきる友達と、かねてから計画していたお祝いの決起会。
友達の細やかな気遣い、ホント見習わなんといけん…と思う🙏✨
*
帰りにみんなで立ち寄ったアンティークショップ。
ハーバリウムとか雑貨が素敵なお店でした😊
*
#決起会 #ランチ会 #おもてなし料理 #キッシュ #手作りドレッシングのサラダ #美味しい #新居にお邪魔 #ハーバリウム #アンティーク雑貨 #インテリア #いつもありがとう
⚪︎決起会⚪︎ * 新たなSTARTをきる友達と、かねてから計画していたお祝いの決起会。 友達の細やかな気遣い、ホント見習わなんといけん…と思う🙏✨ * 帰りにみんなで立ち寄ったアンティークショップ。 ハーバリウムとか雑貨が素敵なお店でした😊 * #決起会  #ランチ会  #おもてなし料理  #キッシュ  #手作りドレッシングのサラダ  #美味しい  #新居にお邪魔  #ハーバリウム  #アンティーク雑貨  #インテリア  #いつもありがとう 
.
.
本日は貸切営業のため、
深夜1時〜の通常営業になります😆😆😆
.
.
深夜〜、店長じゅんや1人での営業です( ^∀^)⭐︎
.
是非、遊びに来てくださいっ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
.
.

#池袋
#池袋西口
#branchplus
#branch
#ream
#ぶらんちゅ
#パーティスペース 
#女性
#2h飲み放題1000円
#スポーツ観戦
#スポーツバー
#大画面
#プロジェクター
#結婚式
#女子会
#忘年会
#新年会
#決起会
#サークル
#VIP席
#歓送迎会
#サプライズ
#誕生日会
#飲み放題
#freedrink 
#カラオケ
#ダーツ
#立教通り
#歌グラ
#bigbang
. . 本日は貸切営業のため、 深夜1時〜の通常営業になります😆😆😆 . . 深夜〜、店長じゅんや1人での営業です( ^∀^)⭐︎ . 是非、遊びに来てくださいっ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️ . . #池袋  #池袋西口  #branchplus  #branch  #ream  #ぶらんちゅ  #パーティスペース  #女性  #2h飲み放題1000円  #スポーツ観戦  #スポーツバー  #大画面  #プロジェクター  #結婚式  #女子会  #忘年会  #新年会  #決起会  #サークル  #VIP席  #歓送迎会  #サプライズ  #誕生日会  #飲み放題  #freedrink  #カラオケ  #ダーツ  #立教通り  #歌グラ  #bigbang 
#ニセコ #夜の部の仲間
#チームえびす亭
#決起会 #遅刻
みんな正味いい人🙏!!
#あざまる🙆 
#ニセコの夜は短い
#シメのイエガーセッション

優子の誕生日🎊にXmas🎅に
年越しにみのりマリカの誕生日🎊わっしょい続きハンパない🤣🤣🤣#makemyeveryday
昨日は札幌一部のRIZER会
贅沢に和牛握りを🤣✨
山わさびのピリ辛具合が👍🏻 #武道館ライブ 前に
#決起会 
#和牛や 
#最高や
#ほんまもんや
好きすぎる〜〜😆🎶❤️
#決起会  #新中ブラス #yesidoing
.
本日は久しぶりの一日通常営業になります!!!!
.
.
スタッフは、トシとみほでお待ちしております( ^∀^)⭐︎
.
浸透しつつありますが、
当店は女性2h飲み放題1000円🙋‍♂️🙋‍♂️(男性は飲み放題2h3000円か単品かをお選びいただけます)
.
.
是非、遊びに来てくださいっ✨😆😆
.
#池袋
#池袋西口
#branchplus
#branch
#ream
#ぶらんちゅ
#パーティスペース 
#女性
#2h飲み放題1000円
#スポーツ観戦
#スポーツバー
#大画面
#プロジェクター
#結婚式
#女子会
#忘年会
#新年会
#決起会
#サークル
#VIP席
#歓送迎会
#サプライズ
#誕生日会
#飲み放題
#freedrink 
#カラオケ
#ダーツ
#立教通り
#歌グラ
#bigbang
. 本日は久しぶりの一日通常営業になります!!!! . . スタッフは、トシとみほでお待ちしております( ^∀^)⭐︎ . 浸透しつつありますが、 当店は女性2h飲み放題1000円🙋‍♂️🙋‍♂️(男性は飲み放題2h3000円か単品かをお選びいただけます) . . 是非、遊びに来てくださいっ✨😆😆 . #池袋  #池袋西口  #branchplus  #branch  #ream  #ぶらんちゅ  #パーティスペース  #女性  #2h飲み放題1000円  #スポーツ観戦  #スポーツバー  #大画面  #プロジェクター  #結婚式  #女子会  #忘年会  #新年会  #決起会  #サークル  #VIP席  #歓送迎会  #サプライズ  #誕生日会  #飲み放題  #freedrink  #カラオケ  #ダーツ  #立教通り  #歌グラ  #bigbang 
昨夜はエリア決起会‼️
忙しくなる12月、如何に工夫してお客様に満足してもらえるか?良い一年にする為のラストスパート❗️頑張ろう〜#京都滋賀アイムサラ #sol i'm#i'm膳所店#withi'm#決起会#頑張ろ〜#12月
12月後半を乗り切るために、昨日は美味しいご飯いただきました☆
.
.
#旦那さんご飯#旦那さんシェフ#トマトパスタ#生ハム#野菜たっぷり#チーズ乗せ#お肉#肉パーティ#忘年会#来年もよろしく#決起会#これからの話#しっかり話せました#来年に向けて#飲みニケーション#ジラソーレ#girasole#旦那さん#いつもありがとう#感謝#美味しかった#今日からまた頑張る
.
.
毎日の生活の中に、感謝することばかりで、幸せです。
頑張ります(ง •̀_•́)ง‼
12月後半を乗り切るために、昨日は美味しいご飯いただきました☆ . . #旦那さんご飯 #旦那さんシェフ #トマトパスタ #生ハム #野菜たっぷり #チーズ乗せ #お肉 #肉パーティ #忘年会 #来年もよろしく #決起会 #これからの話 #しっかり話せました #来年に向けて #飲みニケーション #ジラソーレ #girasole #旦那さん #いつもありがとう #感謝 #美味しかった #今日からまた頑張る  . . 毎日の生活の中に、感謝することばかりで、幸せです。 頑張ります(ง •̀_•́)ง‼
Instagram
#決起会
#最高でした!!!
浅草 鉄板太郎では忘年会予約を承っております。
____________
We also serve vegetarian menu. 
If you have any query please feel free to contact us any time. We always strive our best to serve you the delicious and pure Japanese taste, always.

Japanese wine & Wagyu restaurant

Asakusa Teppan Taro

3−27−14Nishiasakusa Taitoku Tokyo Japan

浅草 鉄板太郎

東京都 台東区西浅草 3-27-14
電話03-6231-6483
道順を表示
____________
#浅草 #西浅草 #鉄板焼き #お好み焼き #和牛 #バッファローチキンウィング #ステーキ #食レポ #忘年会 #女子会 #決起会 #飲み会 #予約 #ワイン #日本酒 #カクテル #インバウンド #asakusa #tokyo #taitoku #sensoji #japantrip
浅草 鉄板太郎では忘年会予約を承っております。 ____________ We also serve vegetarian menu. If you have any query please feel free to contact us any time. We always strive our best to serve you the delicious and pure Japanese taste, always. Japanese wine & Wagyu restaurant Asakusa Teppan Taro 3−27−14Nishiasakusa Taitoku Tokyo Japan 浅草 鉄板太郎 東京都 台東区西浅草 3-27-14 電話03-6231-6483 道順を表示 ____________ #浅草  #西浅草  #鉄板焼き  #お好み焼き  #和牛  #バッファローチキンウィング  #ステーキ  #食レポ  #忘年会  #女子会  #決起会  #飲み会  #予約  #ワイン  #日本酒  #カクテル  #インバウンド  #asakusa  #tokyo  #taitoku  #sensoji  #japantrip 
昨日はマスタープログレス11月度の達成会を開催しました🌟
チーム一丸となり目標達成できたこと、大変嬉しく思っています。
12月の目標達成に向けた決起会を兼ねて、美味しいお酒を交わしました🍻

#株式会社マスタープログレス
#マスタープログレス
#masterprogress
#表参道 #南青山
#11月度達成会 #達成会 #決起会
#南麻布てやん亭 #南麻布
#鍋 #鍋奉行 
#鍋部 #MP鍋部 #🍲
昨日はマスタープログレス11月度の達成会を開催しました🌟 チーム一丸となり目標達成できたこと、大変嬉しく思っています。 12月の目標達成に向けた決起会を兼ねて、美味しいお酒を交わしました🍻 #株式会社マスタープログレス  #マスタープログレス  #masterprogress  #表参道  #南青山  #11月度達成会  #達成会  #決起会  #南麻布てやん亭  #南麻布  #鍋  #鍋奉行  #鍋部  #MP鍋部  #🍲
FLAWLESS 
emusalon
Jill nail+eye 
12月やり切る‪✂︎‬ #flawless #emusalon #Jill #決起会