an online Instagram web viewer

#沖縄県産 medias

Photos

【紫芋モンブラン】

沖縄県産紫芋の中でも「ちゅら恋紅」を使用したクリームです。 
#パティスリーモンターニュ
#紫芋
#モンブラン
#沖縄県産
#ちゅら恋紅
#安納芋 のペーストが隠し味
#ハロウィン 仕様
#甘さ控えめ
#池田ケーキ #北摂ケーキ
#池田市 #ケーキ屋
いろはすのマンゴー味っていうのあったから飲んでみた(>_<)
マンゴージュースだ!
美味しい♪
沖縄行ったらホンモノのマンゴージュース飲みたいな。
#いろはす
#沖縄県産
#マンゴー
いろはすのマンゴー味っていうのあったから飲んでみた(>_<) マンゴージュースだ! 美味しい♪ 沖縄行ったらホンモノのマンゴージュース飲みたいな。 #いろはす  #沖縄県産  #マンゴー 
沖縄初のハブの『皮』を『革』へ鞣し(なめし)加工致しました。
生態系に影響を与えないよう、捕獲処分されるハブのみ扱っております。
・
また、web shopにyu-i factory、HaveR、yu-i DECOの新商品を中心に追加掲載致しました!✨
中々忙しくてお店に来られない方や、県外の方は是非チェックしてみて下さい🎊
サイトははトップから見る事が出来ます!
・
・
・
#yuifactory #ユーイファクトリー
#leathercraft #leatherwallet #leather
#メンズファッション #レディースファッション 
#FACTORY #fashion #fashionista #fashionblogger #fashionmen
#牛革 #レザークラフト 
#ハブ革 #沖縄県産 #沖縄 #okinawa #snake
#長財布 #財布
沖縄初のハブの『皮』を『革』へ鞣し(なめし)加工致しました。 生態系に影響を与えないよう、捕獲処分されるハブのみ扱っております。 ・ また、web shopにyu-i factory、HaveR、yu-i DECOの新商品を中心に追加掲載致しました!✨ 中々忙しくてお店に来られない方や、県外の方は是非チェックしてみて下さい🎊 サイトははトップから見る事が出来ます! ・ ・ ・ #yuifactory  #ユーイファクトリー  #leathercraft  #leatherwallet  #leather  #メンズファッション  #レディースファッション  #FACTORY  #fashion  #fashionista  #fashionblogger  #fashionmen  #牛革  #レザークラフト  #ハブ革  #沖縄県産  #沖縄  #okinawa  #snake  #長財布  #財布 
Went to a shabushabu restaurant with guests from Thailand.

昨日はタイからいらしたお客様としゃぶしゃぶランチ
沖縄はブタも有名
ランチ後は沖縄を代表する農産物のひとつ、紅芋や県産果物のお菓子を堪能〜

#沖縄 #しゃぶしゃぶ #紅芋 #沖縄県産 #通訳 #通訳案内士 #津波真澄 #名護 #御殿 #okinawa #tourguideokinawa #tourguide #interpreter #beniimo #shabushabu #purplesweetpotato #beokinawa #visitokinawa
Went to a shabushabu restaurant with guests from Thailand. 昨日はタイからいらしたお客様としゃぶしゃぶランチ 沖縄はブタも有名 ランチ後は沖縄を代表する農産物のひとつ、紅芋や県産果物のお菓子を堪能〜 #沖縄  #しゃぶしゃぶ  #紅芋  #沖縄県産  #通訳  #通訳案内士  #津波真澄  #名護  #御殿  #okinawa  #tourguideokinawa  #tourguide  #interpreter  #beniimo  #shabushabu  #purplesweetpotato  #beokinawa  #visitokinawa 
#素敵な #ワインショップ 見つけてしまった!

手頃なお値段のラインナップで、作り手の顔が見えるワインを紹介してくれる店主の加藤さん

お勧めいただいた3本とも最高でした!

#ワイン店undeuxtrois 
@123.okinawa.yomitan 
#姉夫婦と #沖縄観光 #読谷 #いいなぁ #沖縄生活 #沖縄暮らし #沖縄ライフ #いえのみ #沖縄県産  #おうちカフェ  #おうちcafe  #おうちごはん #沖縄移住 #okinawa
#素敵な  #ワインショップ  見つけてしまった! 手頃なお値段のラインナップで、作り手の顔が見えるワインを紹介してくれる店主の加藤さん お勧めいただいた3本とも最高でした! #ワイン店undeuxtrois  @123.okinawa.yomitan #姉夫婦と  #沖縄観光  #読谷  #いいなぁ  #沖縄生活  #沖縄暮らし  #沖縄ライフ  #いえのみ  #沖縄県産  #おうちカフェ  #おうちcafe  #おうちごはん  #沖縄移住  #okinawa 
💐
✴︎読谷産のミツロウ✴︎
.
香りが穏やかで優しい〜♡
次回のアロマレッスンに使うために、クレイと物々交換しました^^
.
#ミツロウ
#沖縄県産
#アロマテラピー
#クレイテラピー
#ラテール沖縄
#いいねした人全員フォローする
沖縄県産の金目鯛「美ら(ちゅら)金目」入荷しました!!なかなか出回らない希少な県産物です🐟🐟✨数量限定!!お造りで提供しております🍴お早めにどうぞ〜〜\( ˆoˆ )/ #美ら金目 #金目鯛 #沖縄県産 #沖縄県産魚 #沖縄の魚 #おいしい魚 #沖縄 #沖縄料理 #沖縄居酒屋 
#那覇市 #那覇市銘苅 #ぴかり魚
むっむっむぅぅー
うまそうに焼けてる#肉 のいい写メを撮る暇が無いw
#秋 を感じる時期になってきたので#焼き野菜 のメンバーをガラリと変えますか!

#たけいも #京芋 と言ったがわかりやすいかな? 
#ホワイトスイートコーン 別名#ピュアホワイト 
#佐賀県産 の#蓮根 九州で一番良いのを作りますね。
#種子島 の#安納芋 握っただけで、ねちょっとするくらい糖度高し!
#沖縄県産 の#紫芋 ちょっと、色が薄いが甘み十分
#四角豆 なんて、コメントしようかw

#福岡#博多#大名#赤坂#肉屋うたがわ2 #nikuyautagawa2 #ミチツクル#alohasamurai #アロハサムライ
むっむっむぅぅー うまそうに焼けてる#肉  のいい写メを撮る暇が無いw #秋  を感じる時期になってきたので#焼き野菜  のメンバーをガラリと変えますか! #たけいも  #京芋  と言ったがわかりやすいかな? #ホワイトスイートコーン  別名#ピュアホワイト  #佐賀県産  の#蓮根  九州で一番良いのを作りますね。 #種子島  の#安納芋  握っただけで、ねちょっとするくらい糖度高し! #沖縄県産  の#紫芋  ちょっと、色が薄いが甘み十分 #四角豆  なんて、コメントしようかw #福岡 #博多 #大名 #赤坂 #肉屋うたがわ2  #nikuyautagawa2  #ミチツクル #alohasamurai  #アロハサムライ 
Happy ALOHA Friday🌴
.
Da Poké is Ahi(Tuna) Shoyu(Soy sauce) with Tobiko(tiny fish egg)!
.
Tobiko adds pop texture. It also will be good with Spicy poké🍚🍴🤙🏽
.
ハッピーアロハフライデー🌴
.
写真のポケはしょうゆアヒポケにとびこをトッピングしたものです。
.
とびこがプチプチ感を加えて違った食感が味わえます✌🏼本場ハワイでもポケによく使われています。
.
とびこはスパイシーソースにもよく合います✌🏼
.
是非お試し下さい🙇🏻‍♀️😆
.
#808pokebowlsokinawa #poke #poké #onna #onnason #okilife #okinawa #okiadventures 
#okibucketlist #沖縄県産 #おきなわ #沖縄 #沖縄旅 #沖縄観光 #恩納村 #ポケ丼 #ポケ #58号線沿 #万座毛 #万座毛近く #アサイーボウル
Happy ALOHA Friday🌴 . Da Poké is Ahi(Tuna) Shoyu(Soy sauce) with Tobiko(tiny fish egg)! . Tobiko adds pop texture. It also will be good with Spicy poké🍚🍴🤙🏽 . ハッピーアロハフライデー🌴 . 写真のポケはしょうゆアヒポケにとびこをトッピングしたものです。 . とびこがプチプチ感を加えて違った食感が味わえます✌🏼本場ハワイでもポケによく使われています。 . とびこはスパイシーソースにもよく合います✌🏼 . 是非お試し下さい🙇🏻‍♀️😆 . #808pokebowlsokinawa  #poke  #poké  #onna  #onnason  #okilife  #okinawa  #okiadventures  #okibucketlist  #沖縄県産  #おきなわ  #沖縄  #沖縄旅  #沖縄観光  #恩納村  #ポケ丼  #ポケ  #58号線沿  #万座毛  #万座毛近く  #アサイーボウル 
沖縄県産の野菜たち…✨✨✨
・
「ドラゴンフルーツのつぼみ」は外見は硬そうですが、中は柔らかくオクラのようなネバネバした食感です🌿
・
天ぷら、サラダ、炒め物、茹でてシンプルにいただいたりと何でもありです😊
・
宮古島産の、「オオタニワタリ」はシダ植物の仲間です🌿
これも少しネバネバした食感で茹でてからごま油をたらしてお浸しにしたり、チャンプルや揚げ物など色々な調理方法で楽しめます😊
・
#錆びない身体 
#錆びない 
#インナービューティー 
#ビーガン 
#ヴィーガン 
#マクロビオティック 
#グルテンフリー
#美肌
#美肌効果 
#ヘルシー
#アンチエイジング
#スーパーフード
#おいしい
#おいしいもの 
#女子力
#女子力アップ
#オーガニック
#ローフード
#ロースイーツ
#沖縄県
#沖縄県産
#宮古島
#宮古島産
#ドラゴンフルーツのつぼみ
#ドラゴンフルーツ
#オオタニワタリ
#沖縄県野菜の会
沖縄県産の野菜たち…✨✨✨ ・ 「ドラゴンフルーツのつぼみ」は外見は硬そうですが、中は柔らかくオクラのようなネバネバした食感です🌿 ・ 天ぷら、サラダ、炒め物、茹でてシンプルにいただいたりと何でもありです😊 ・ 宮古島産の、「オオタニワタリ」はシダ植物の仲間です🌿 これも少しネバネバした食感で茹でてからごま油をたらしてお浸しにしたり、チャンプルや揚げ物など色々な調理方法で楽しめます😊 ・ #錆びない身体  #錆びない  #インナービューティー  #ビーガン  #ヴィーガン  #マクロビオティック  #グルテンフリー  #美肌  #美肌効果  #ヘルシー  #アンチエイジング  #スーパーフード  #おいしい  #おいしいもの  #女子力  #女子力アップ  #オーガニック  #ローフード  #ロースイーツ  #沖縄県  #沖縄県産  #宮古島  #宮古島産  #ドラゴンフルーツのつぼみ  #ドラゴンフルーツ  #オオタニワタリ  #沖縄県野菜の会 
ㅤ
ㅤ
ㅤⓂ️様から前回の晴王に続きㅤ
ㅤ#沖縄県産 #キーツマンゴー ㅤ
ㅤ#幻のキーツマンゴー ㅤ
ㅤご馳走様でした😊❤️ㅤ
ㅤ桜🐶も美味しくいただきました😋ㅤ
ㅤ#dog #cat #dogstagram #catstagram #doglovers #catlover #instadog #instacat #toypoode #persian  #instapic  #instagood #photooftheday #孫 #いぬバカ部
毎年行っていた女だらけの沖縄旅行✈️
今年は、一緒に行けなかったので
仲良しの友達からお土産🤝💓
・
2枚目…もずくスープが絶品で、リクエストしちゃった♡
・
#沖縄土産  #波照間 #星降る島の入浴剤 #美容
#黒糖プラスペパーミント#入浴剤 
#箸置き #琉球ガラス #かわいい 
#ありがとう #お土産 
#海人のもずくスープ #イトサン #沖縄県産 #リピ #おいしい #最高 #like4like #もずくスープ #もずく
#うまい #沖縄  #沖縄行きたい #okinawa
毎年行っていた女だらけの沖縄旅行✈️ 今年は、一緒に行けなかったので 仲良しの友達からお土産🤝💓 ・ 2枚目…もずくスープが絶品で、リクエストしちゃった♡ ・ #沖縄土産  #波照間  #星降る島の入浴剤  #美容  #黒糖プラスペパーミント #入浴剤  #箸置き  #琉球ガラス  #かわいい  #ありがとう  #お土産  #海人のもずくスープ  #イトサン  #沖縄県産  #リピ  #おいしい  #最高  #like4like  #もずくスープ  #もずく  #うまい  #沖縄  #沖縄行きたい  #okinawa 
今日は音楽仲間のしょーぴに
私が販売してる
健康飲料パパイヤドリンクの
宣材写真📷とってもらった😊
ForeverBrideとゆう名前なので花嫁姿で👰❤️
・
彼はギターウクレレカホンやボイパなどまじでなんでもできる多才っぷり😂🙌尊敬
2枚目の写真
カメラマンだけあってポージングもきまっておる🙄
近くの公園でアー写も
撮ってくれた📷
ありがとうーーー🤗✨
・
・
#青パパイヤドリンク#foreverbride #沖縄県産#健康飲料#無添加#宣材写真#カメラマン#しょーぴ#多才すぎる
今日は音楽仲間のしょーぴに 私が販売してる 健康飲料パパイヤドリンクの 宣材写真📷とってもらった😊 ForeverBrideとゆう名前なので花嫁姿で👰❤️ ・ 彼はギターウクレレカホンやボイパなどまじでなんでもできる多才っぷり😂🙌尊敬 2枚目の写真 カメラマンだけあってポージングもきまっておる🙄 近くの公園でアー写も 撮ってくれた📷 ありがとうーーー🤗✨ ・ ・ #青パパイヤドリンク #foreverbride  #沖縄県産 #健康飲料 #無添加 #宣材写真 #カメラマン #しょーぴ #多才すぎる 
お久しぶりの投稿です。
先週からまた那覇市国際通りの黒糖屋さんで商品を置いてもらえることになりました。
宜しくお願いします。

写真は宜野座の純黒糖を使用したカクテル「モヒート」です(^^)
那覇市若狭のBAR HANAYAで飲めます!
こちらも宜しくお願いします(^^)
#沖縄 #沖縄県産 #宜野座村#宜野座の純黒糖#宜野座の純黒糖屋#国際通り#黒糖屋#barhanaya
#沖縄 で食べた #スイーツ や#スムージー たち
①ドイツのお菓子、クルトシュをアイスのコーンにして♡
クルトシュ大好きだけど、アイス乗っけたらこれまた美味しかった!
②マンゴージュース
③④パッションフルーツとマンゴーのスムージー
⑤沖縄県産の食材を使ったマンゴー&カスタードクレープ
⑥ビーツスムージー
⑦マンゴースムージー
⑧ピタヤ(ドラゴンフルーツ)ジュース
⑨クルトシュシナモン味
やっぱ定番の美味しい
⑩ブルーシールアセロラアイス

#sweets #smoothie #kurtosh #icecream #kurtoshicecream #passionfruitandmango #mangosmoothie #crepe #beetjuice #dragonfruitjuice #pitayajuice #ブルーシールアイス #クルトシュ #クルトシュアイス #マンゴースムージー  #ドラゴンフルーツジュース #ビーツジュース #沖縄スイーツ #okinawasweets #沖縄県産
#沖縄  で食べた #スイーツ  や#スムージー  たち ①ドイツのお菓子、クルトシュをアイスのコーンにして♡ クルトシュ大好きだけど、アイス乗っけたらこれまた美味しかった! ②マンゴージュース ③④パッションフルーツとマンゴーのスムージー ⑤沖縄県産の食材を使ったマンゴー&カスタードクレープ ⑥ビーツスムージー ⑦マンゴースムージー ⑧ピタヤ(ドラゴンフルーツ)ジュース ⑨クルトシュシナモン味 やっぱ定番の美味しい ⑩ブルーシールアセロラアイス #sweets  #smoothie  #kurtosh  #icecream  #kurtoshicecream  #passionfruitandmango  #mangosmoothie  #crepe  #beetjuice  #dragonfruitjuice  #pitayajuice  #ブルーシールアイス  #クルトシュ  #クルトシュアイス  #マンゴースムージー  #ドラゴンフルーツジュース  #ビーツジュース  #沖縄スイーツ  #okinawasweets  #沖縄県産 
.
久々♡
#青パパイヤ 発見✨
.
#沖縄県産 やと思って何も見ず購入(笑)
後で見たら#徳之島 やった🤣
.
#沖縄 じゃないで!!
#鹿児島 やねんで👏
#奄美群島 の一つ☝️
一回でいいから行ってみたい場所😍
タグ見てるだけでも幸せなれる😂✨
あえて沖縄じゃなく、奄美群島がいい!!
こんな所に嫁に行きたい(笑)
.
#パパイヤの種 取るの楽しい(笑)
#イリチー#ソムタム#漬物 にして終了!!!!
明日もあれば買おうかな😁
. 久々♡ #青パパイヤ  発見✨ . #沖縄県産  やと思って何も見ず購入(笑) 後で見たら#徳之島  やった🤣 . #沖縄  じゃないで!! #鹿児島  やねんで👏 #奄美群島  の一つ☝️ 一回でいいから行ってみたい場所😍 タグ見てるだけでも幸せなれる😂✨ あえて沖縄じゃなく、奄美群島がいい!! こんな所に嫁に行きたい(笑) . #パパイヤの種  取るの楽しい(笑) #イリチー #ソムタム #漬物  にして終了!!!! 明日もあれば買おうかな😁
紅芋モンブラン➤これやばばのかんどー

#沖縄県産 #紅芋 #モンブラン #紫 #🍴 #👌 #😋
#dessert #sweet #fall #autumn #b #Montblanc
紅芋➤チーズクリーム➤カスタード➤黒糖スポンジ
の層マッチしすぎ
.
今夜の#デザート
.
お義母さんが送ってくれたシャインマスカットと義理の弟(歳上ですが)のゆうくんが送ってくれたマンゴー❣️
みんな、ありがうございます🤤
.
#フルーツ #キーツマンゴー #沖縄県産 #シャインマスカット #幸水梨 #長野県産 #fruits #mango #muscat #家族愛
.
タネまでしゃぶる息子…😂
昔から今日はとことん呑むぞ〜っ!って時に常備してるウコン。
最近は家から持って行くのを忘れがちであと3包残ってた💨
今度友達と飲も😂

#酒豪伝説#沖縄県産#昔からお世話になってます#必需品#ウコン100%#飲みやすい#alcohol#love#instapic#instagood#二日酔い防止#悪酔い防止

だけど、呑みすぎたら一緒〜〜😂😂#笑
でも二日酔いには#効果あり
#酒豪酒楽
も効果あると思われます👍✨⤴#最強ウコン
機会があれば是非お試しあれ〜🎶 沖縄に行きたーい🌴🌊🐚🌴🐬
昔から今日はとことん呑むぞ〜っ!って時に常備してるウコン。 最近は家から持って行くのを忘れがちであと3包残ってた💨 今度友達と飲も😂 #酒豪伝説 #沖縄県産 #昔からお世話になってます #必需品 #ウコン100 %#飲みやすい #alcohol #love #instapic #instagood #二日酔い防止 #悪酔い防止  だけど、呑みすぎたら一緒〜〜😂😂#笑  でも二日酔いには#効果あり  #酒豪酒楽  も効果あると思われます👍✨⤴#最強ウコン  機会があれば是非お試しあれ〜🎶 沖縄に行きたーい🌴🌊🐚🌴🐬
今週から新しくなってます、サカナバル六本木のメニュー♪
刺身で美味しい状態の魚介を強火で表面をサッとグリルする。
素材が最大限活かされるように少量の塩で味付けをします。
店長こだわりの天然塩は、
何故かすべて沖縄産。
気ぃ使わせちゃったかな?

#サカナバル#サカナバルグリル#グリルドシーフード#六本木#絶品雲丹パスタ#新メニュー#ワインバー#バーベキュー#ブロシェット#函館直送#新鮮だから出来る焼き方#やっぱりグリル#こだわりの塩#沖縄県産#慶留間島って#いったい何処ですか?
今週から新しくなってます、サカナバル六本木のメニュー♪ 刺身で美味しい状態の魚介を強火で表面をサッとグリルする。 素材が最大限活かされるように少量の塩で味付けをします。 店長こだわりの天然塩は、 何故かすべて沖縄産。 気ぃ使わせちゃったかな? #サカナバル #サカナバルグリル #グリルドシーフード #六本木 #絶品雲丹パスタ #新メニュー #ワインバー #バーベキュー #ブロシェット #函館直送 #新鮮だから出来る焼き方 #やっぱりグリル #こだわりの塩 #沖縄県産 #慶留間島って #いったい何処ですか ?
お待たせしました。
沖縄県産無農薬シークワーサー酵素を仕込みました★★★
ご希望の方は、お早めのご予約をお勧めいたします〜
#threestarsenzymes
#3starsenzymes 
#沖縄県産
#沖縄
#シークワーサー
#シークワーサー酵素
#沖縄県産無農薬
#沖縄県産無農薬シークワーサー
#無農薬シークワーサー
#organic
#organiclife 
#enzyme
#organicjuice 
#rawfood
・
もずくのかき揚げ。
・
ゴーヤーのかき揚げ。
・
オリオンビール
サザンスター。
いちばん、好きかも。
・
#生もずく
#ゴーヤー
#かき揚げ
#オリオンビール
#サザンスター
#うちの#おつまみ 
#沖縄県産 #沖縄産
#沖縄フード 
#okinawanfood 
#沖縄生活#沖縄life
オリオン ✖︎ クラフト
・
オリオンビールが第5弾のクラフトビールを発売🍻
・
「沖縄の秋の空をイメージし、爽やかでビターフィニッシュな味わいに仕上げました。」
・
と書いてる…
・
まだ、秋を感じたくないけど…
・
ビターフィニッシュってよくわからないけど…
・
美味かった😋🍻
・
#オリオンビール
#クラフトビール 
#琉球セゾン
#沖縄#沖縄🌺 #沖縄産 #沖縄県産 #沖縄の夏 #沖縄の秋#沖縄好きな人と繋がりたい #ビール#ビール最高 #ビール好き #酒#家のみ #宅のみ #beer
オリオン ✖︎ クラフト ・ オリオンビールが第5弾のクラフトビールを発売🍻 ・ 「沖縄の秋の空をイメージし、爽やかでビターフィニッシュな味わいに仕上げました。」 ・ と書いてる… ・ まだ、秋を感じたくないけど… ・ ビターフィニッシュってよくわからないけど… ・ 美味かった😋🍻 ・ #オリオンビール  #クラフトビール  #琉球セゾン  #沖縄 #沖縄 🌺 #沖縄産  #沖縄県産  #沖縄の夏  #沖縄の秋 #沖縄好きな人と繋がりたい  #ビール #ビール最高  #ビール好き  #酒 #家のみ  #宅のみ  #beer 
沖縄って…素敵🤤
先月末の沖縄は未だ回想しては行きたいなぁ、と次回をシュミレーション中。

沖縄って、リピーターが多いのも納得👏🏽 #もう食べちゃった #もう食べちゃって恋しい #沖縄県産 #沖縄県産果物 #okinama
#memories 
マンゴーはモザンビークとブラジルを思い出す美味しさ😋
しかも直売所にて安く入手できて千葉まで送った📦
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
岩手県産 松茸、入荷しました。
今月限定串の「鱧と松茸 すだち餡かけ」に使います。
輸入松茸と比べると香りが別格です。
季節串でお出ししている椎茸は、石川県産 いしかわの香という椎茸です。
大型肉厚で、上品な香りがします。
地鶏つくねとの相性も抜群です。
これから11月いっぱいまで様々なきのこが市場に並ぶので、色んな味を楽しんで頂こうと思っています。
その味を引き出す調味料として、沖縄県の「ぬちまーす」を仕入れました。
ぬち=命、まーす=塩、命の塩という海水成分のみで作られたお塩です。
コースでお出ししますので是非ご賞味下さい。

今月後半も、よろしくお願い致します!
#大阪 #大阪市 #心斎橋 #東心斎橋 #串揚げ #串カツ #串かつ #旬の揚てんま #てんま #ワイン #ミナミ 
#創作串揚げ #料理 #創作料理 #9月 #限定メニュー #きのこ 
#鱧 #淡路鱧 #松茸 #国産松茸 #岩手県産 
#椎茸 #香り椎茸 #石川県産 
#ぬちまーす #命の塩 #沖縄県産
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 岩手県産 松茸、入荷しました。 今月限定串の「鱧と松茸 すだち餡かけ」に使います。 輸入松茸と比べると香りが別格です。 季節串でお出ししている椎茸は、石川県産 いしかわの香という椎茸です。 大型肉厚で、上品な香りがします。 地鶏つくねとの相性も抜群です。 これから11月いっぱいまで様々なきのこが市場に並ぶので、色んな味を楽しんで頂こうと思っています。 その味を引き出す調味料として、沖縄県の「ぬちまーす」を仕入れました。 ぬち=命、まーす=塩、命の塩という海水成分のみで作られたお塩です。 コースでお出ししますので是非ご賞味下さい。 今月後半も、よろしくお願い致します! #大阪  #大阪市  #心斎橋  #東心斎橋  #串揚げ  #串カツ  #串かつ  #旬の揚てんま  #てんま  #ワイン  #ミナミ  #創作串揚げ  #料理  #創作料理  #9月  #限定メニュー  #きのこ  #鱧  #淡路鱧  #松茸  #国産松茸  #岩手県産  #椎茸  #香り椎茸  #石川県産  #ぬちまーす  #命の塩  #沖縄県産 
どっさり食べ応えのあるパフェ♪
キーツマンゴーっていう聞きなれないマンゴーを、これでもかってくらい!
追熟で増した甘味とほのかな酸味がいいね~。
下の方はマンゴージェラートで、最後までマンゴーを楽しめる一品☆
なかなか仕入れれないらしく、ギリギリセーフ!笑
#Princeofthefruits #キーツマンゴー #沖縄県産 #どっさり #食べ応え #パフェ #スイーツ男子
どっさり食べ応えのあるパフェ♪ キーツマンゴーっていう聞きなれないマンゴーを、これでもかってくらい! 追熟で増した甘味とほのかな酸味がいいね~。 下の方はマンゴージェラートで、最後までマンゴーを楽しめる一品☆ なかなか仕入れれないらしく、ギリギリセーフ!笑 #Princeofthefruits  #キーツマンゴー  #沖縄県産  #どっさり  #食べ応え  #パフェ  #スイーツ男子 
きた〜〜〜〜! 花が咲いた〜
冬春期の出荷のため、約300本定植してもらっていたパパイヤの花が咲き始めた。

まだビニールも張っていないハウスだったので、今回の台風で全滅しただろうと思っていたが、パパイヤ栽培のベテラン生産者だけあって、葉をカットして風当りをやわらげてあり、1本も折れることなく大丈夫でした。

しかも、収穫が12月末か1月上旬頃からと予想していたのが、もっと早まりそうです。
楽しみです。

#青パパイヤ #フルーツパパイヤ #パパイヤ #宮古島産 #沖縄県産 #沖縄料理 #タイ料理 #PAPAYA #パパヤ #ソムタム #タイ野菜 #タイ食材  #マラコー #มะละกอ #規格外パパイヤ #木瓜 #無農薬栽培 #มะละกอมาตรฐานภายนอก #外標木瓜
きた〜〜〜〜! 花が咲いた〜 冬春期の出荷のため、約300本定植してもらっていたパパイヤの花が咲き始めた。 まだビニールも張っていないハウスだったので、今回の台風で全滅しただろうと思っていたが、パパイヤ栽培のベテラン生産者だけあって、葉をカットして風当りをやわらげてあり、1本も折れることなく大丈夫でした。 しかも、収穫が12月末か1月上旬頃からと予想していたのが、もっと早まりそうです。 楽しみです。 #青パパイヤ  #フルーツパパイヤ  #パパイヤ  #宮古島産  #沖縄県産  #沖縄料理  #タイ料理  #PAPAYA  #パパヤ  #ソムタム  #タイ野菜  #タイ食材  #マラコー  #มะละกอ  #規格外パパイヤ  #木瓜  #無農薬栽培  #มะละกอมาตรฐานภายนอก  #外標木瓜 
沖縄は急に涼しくなりました。ま、きっとまた暑くなるはず。

#若狭 #那覇 #対馬丸記念館 のそば #黄色い花 #アメリカハマグルマ #きれいだけど #外来種 
#沖縄生活 #沖縄暮らし #沖縄ライフ #沖縄県産  #沖縄移住 #okinawa
マンゴーいただきまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#マンゴー#沖縄県産#いただきまーすっ#台風暇すぎる
めっちゃ美味しそう!
パイナップルチューハイなんて初めて😍
#パイナップルチューハイ #沖縄県産
今年もピタヤの季節がやって来ました!!!期間限定、無くなり次第終了なので気になる方はお早めに(^○^)!
#ohana #cafe #名古屋 #カフェ #名古屋カフェ #ピタヤ #ピタヤボウル #ピタヤスムージー #沖縄県産 #期間限定 #数量限定 #テイクアウト #ok #人気メニュー #口の中が #トロピカル
島豆腐
木綿豆腐よりかため
・
オリオンビール
シークワーサー。爽やか。
数量限定。
・
#島豆腐
#オリオンビール 
#シークワーサー
#数量限定
#うちの#おつまみ 
#沖縄県産#沖縄産
#沖縄生活#沖縄life
#沖縄フード 
#okinawanfood
・
ピンク
ハイビスカス
・
#ピンクの花 
#ハイビスカス🌺 
#沖縄県産 #沖縄産
#沖縄生活#沖縄life
・
子供の日
・
沖縄
ポーポー
(黒糖クレープ)
・
さんぴん茶
(ジャスミン茶)
・
#かしわ餅 
#ポーポー
#うちの#おやつ
#さんぴん茶
#子供の日
#沖縄県産 #沖縄産
#沖縄生活#沖縄life 
#okinawanfood
・
2017.09.16
近所のイケてるスーパー。
今日は、赤いオクラが!
島らっきょもあったけど、
それは毎年並ぶ定番商品。
・ 2017.09.16 近所のイケてるスーパー。 今日は、赤いオクラが! 島らっきょもあったけど、 それは毎年並ぶ定番商品。
.
-----------
▶️オキナワンフードを食べたら #okinawanfoodlab をタグ付けしてね🍍  あなたの写真が@okinawan_food_labでRepostされるかも😆🙌
---------
.
沖縄で50年以上も愛される即席麺💕お土産にもぴったりなうちなんちゅ御用達のローカルフード「オキコラーメン」🍜
.
------------⭐️こんな人におすすめ⭐️------------
✅ラーメン大好き!!
✅ローカルフードが好き!
✅沖縄の変わったお土産がほしい!
✅沖縄旅行のバラマキお土産がほしい!
-------------------------------------------------
.
沖縄で麺料理といえば、沖縄そばやソーメンチャンプルー✨だけでなく...沖縄には昔から長く愛される即席麺「オキコラーメン」があります🙌40歳以上のうちなんちゅにとってはすごく懐かしい味なんだそう🎶この文章を書いている私は平成生まれなのですが、父や母から「ラーメンといえばオキコラーメンだよ!」という話を何度も聞かされました👂
.
最初に発売されたのは51年前の1966年❗️沖縄県外ではチキンラーメンが流行っていましたが、まだ米軍統治時代だった沖縄には、県外の商品がなかなか入ってこないため、オキコ株式会社が開発したのだそう🍜沖縄ではパンの会社として有名なオキコからラーメンが発売されていたのは、若いうちなんちゅには驚きでしょう😳
.
多い年には800万食近く売り上げるほどの人気ぶりでしたが、1998年に一度製造を中止💦しかし、惜しまれる声が多く届いたため8年後の2006年に期間限定で復活✨その復活にたくさんの人が大喜びしたことから今まで販売が続いているのだそう👏なので、若いうちなんちゅにとっては、あまりなじみのないものではあるかもしれませんが、長く熱狂的に愛された即席麺なのです💕
.
気になるお味は、チキン風味🐔県外でチキンラーメンが売れていた需要に合わせたからか、チキンラーメンに近い味ではありますが、オキコラーメンの方が少しだけ太い麺でコシがあります👍茹でずにそのまま食べるのもうちなんちゅには人気です🎉
.
復活前は一食分だったそうですが、復活後はミニラーメンとして登場🎵ミニラーメンなので1パックでおやつにも、いくつか同時に煮込んでご飯にもできて、使い勝手が良くなっています🍴ばらまきお土産としてもいいかもしれませんね😉パッケージのイラストがちょっぴりレトロで可愛らしいのもお土産用としてぴったりです🎁
.
昔からうちなんちゅに愛されてきた、沖縄独自の即席麺「オキコラーメン」🍜若いうちなんちゅには、知らない人もいるほどディープなうちなーフードです✨沖縄県内では、お土産屋さんや一部スーパーなどで、もちろんネットショッピングでも買うことができるそうです🎶ぜひ一度お試しください🙌
.
.
——————————————————————————
@megumi_tsai  さんからのrepost
素敵な写真をrepostさせていただきありがとうございます。
——————————————————————————
.
#沖縄 #沖縄🌺 #沖縄旅行 #沖縄名物 #沖縄土産 #即席麺 #オキコラーメン #沖縄限定 #沖縄そば #沖縄お土産 #ご当地限定 #ご当地 #チキンラーメン #ラーメン #カップ麺 #ローカルフード #お土産 #沖縄旅 #カップラーメン #沖縄フェア #わしたショップ #沖縄行きたい #沖縄グルメ #沖縄産 #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄県産 #タビジョ #okinawaholic
. ----------- ▶️オキナワンフードを食べたら #okinawanfoodlab  をタグ付けしてね🍍 あなたの写真が@okinawan_food_labでRepostされるかも😆🙌 --------- . 沖縄で50年以上も愛される即席麺💕お土産にもぴったりなうちなんちゅ御用達のローカルフード「オキコラーメン」🍜 . ------------⭐️こんな人におすすめ⭐️------------ ✅ラーメン大好き!! ✅ローカルフードが好き! ✅沖縄の変わったお土産がほしい! ✅沖縄旅行のバラマキお土産がほしい! ------------------------------------------------- . 沖縄で麺料理といえば、沖縄そばやソーメンチャンプルー✨だけでなく...沖縄には昔から長く愛される即席麺「オキコラーメン」があります🙌40歳以上のうちなんちゅにとってはすごく懐かしい味なんだそう🎶この文章を書いている私は平成生まれなのですが、父や母から「ラーメンといえばオキコラーメンだよ!」という話を何度も聞かされました👂 . 最初に発売されたのは51年前の1966年❗️沖縄県外ではチキンラーメンが流行っていましたが、まだ米軍統治時代だった沖縄には、県外の商品がなかなか入ってこないため、オキコ株式会社が開発したのだそう🍜沖縄ではパンの会社として有名なオキコからラーメンが発売されていたのは、若いうちなんちゅには驚きでしょう😳 . 多い年には800万食近く売り上げるほどの人気ぶりでしたが、1998年に一度製造を中止💦しかし、惜しまれる声が多く届いたため8年後の2006年に期間限定で復活✨その復活にたくさんの人が大喜びしたことから今まで販売が続いているのだそう👏なので、若いうちなんちゅにとっては、あまりなじみのないものではあるかもしれませんが、長く熱狂的に愛された即席麺なのです💕 . 気になるお味は、チキン風味🐔県外でチキンラーメンが売れていた需要に合わせたからか、チキンラーメンに近い味ではありますが、オキコラーメンの方が少しだけ太い麺でコシがあります👍茹でずにそのまま食べるのもうちなんちゅには人気です🎉 . 復活前は一食分だったそうですが、復活後はミニラーメンとして登場🎵ミニラーメンなので1パックでおやつにも、いくつか同時に煮込んでご飯にもできて、使い勝手が良くなっています🍴ばらまきお土産としてもいいかもしれませんね😉パッケージのイラストがちょっぴりレトロで可愛らしいのもお土産用としてぴったりです🎁 . 昔からうちなんちゅに愛されてきた、沖縄独自の即席麺「オキコラーメン」🍜若いうちなんちゅには、知らない人もいるほどディープなうちなーフードです✨沖縄県内では、お土産屋さんや一部スーパーなどで、もちろんネットショッピングでも買うことができるそうです🎶ぜひ一度お試しください🙌 . . —————————————————————————— @megumi_tsai さんからのrepost 素敵な写真をrepostさせていただきありがとうございます。 —————————————————————————— . #沖縄  #沖縄 🌺 #沖縄旅行  #沖縄名物  #沖縄土産  #即席麺  #オキコラーメン  #沖縄限定  #沖縄そば  #沖縄お土産  #ご当地限定  #ご当地  #チキンラーメン  #ラーメン  #カップ麺  #ローカルフード  #お土産  #沖縄旅  #カップラーメン  #沖縄フェア  #わしたショップ  #沖縄行きたい  #沖縄グルメ  #沖縄産  #沖縄好き  #沖縄好きな人と繋がりたい  #沖縄県産  #タビジョ  #okinawaholic 
もとぶ牛の焼き肉。
オリオンビール
いちばん桜🌸
・
4月お花見
・
#もとぶ牛
#焼き肉
#沖縄県産 #沖縄産
#うちのごはん 
#オリオンビール 
#いちばん桜
#お花見🌸 
#okinawanfood 
#沖縄生活#沖縄life
この逆再生機能💓笑
、
ハマっちゃうやっさ〜😂🤙🏼
、
#沖縄県産#キャベツ#千切り#逆再生#ハマる#楽しい#琉球料理#琉球料理ちむどんどん
グアバ酵素仕込みました!
沖縄県産無農薬グアバです♪
#threestarsenzymes
#3starsenzymes 
#沖縄#沖縄県産
#無農薬
#organic
#organicfood 
#organiclife 
#organicjuice 
#グアバ
#グアバ酵素
沖縄の夏 ✖︎ 思い出
・
今年の夏も、オリオンビールに貢献できたかな(笑)🍻🍻🍻
・
#オリオンビール
#ビール
#夏
#夏はビール
#沖縄#沖縄🌺 #沖縄産 #沖縄県産 #沖縄の夏 #沖縄好きな人と繋がりたい #ビール好き #beer #okinawa
ハブ柄は大きく分けて4種類!
・
(左から)
・沖縄本島(背割り): 背中を切って捌いたハブ
・
・沖縄本島(北部産):黒みが多いのが北部産のハブ
・
・沖縄本島(南部産):白みが多いのが南部産のハブ
・
・久米島産ハブ:久米島のみ生息するハブ
・
・
#yuifactory #ユーイファクトリー
#leathercraft #leatherwallet #leather
#メンズファッション #レディースファッション 
#FACTORY #fashion #fashionista #fashionblogger #fashionmen
#牛革 #レザークラフト 
#ハブ革 #沖縄県産 #沖縄 #okinawa #snake
#長財布 #財布 #accessory #アクセサリー
ハブ柄は大きく分けて4種類! ・ (左から) ・沖縄本島(背割り): 背中を切って捌いたハブ ・ ・沖縄本島(北部産):黒みが多いのが北部産のハブ ・ ・沖縄本島(南部産):白みが多いのが南部産のハブ ・ ・久米島産ハブ:久米島のみ生息するハブ ・ ・ #yuifactory  #ユーイファクトリー  #leathercraft  #leatherwallet  #leather  #メンズファッション  #レディースファッション  #FACTORY  #fashion  #fashionista  #fashionblogger  #fashionmen  #牛革  #レザークラフト  #ハブ革  #沖縄県産  #沖縄  #okinawa  #snake  #長財布  #財布  #accessory  #アクセサリー 
こちらはドラゴンフルーツ♪ハワイが恋しく南国フルーツにハマり中😆💦
#ドラゴンフルーツ#pitaya#南国フルーツ#沖縄県産
沖縄県産、「シークワーサー」✨✨✨
・
シークワーサーは、「青切り」といって青い状態で収穫されます😊
・
爽やかな酸味があり、ジュース、スイーツ、ドレッシング、料理の仕上げ、果汁の味を様々な形で楽しむことが出来ます👍
・
#錆びない身体 
#錆びない 
#インナービューティー 
#ビーガン 
#ヴィーガン 
#マクロビオティック 
#グルテンフリー
#美肌
#美肌効果 
#ヘルシー
#アンチエイジング
#スーパーフード
#おいしい
#おいしいもの 
#女子力
#女子力アップ
#オーガニック
#ローフード
#ロースイーツ
#沖縄県産 
#沖縄
#琉球生産者グループ
#シークワーサー
沖縄県産、「シークワーサー」✨✨✨ ・ シークワーサーは、「青切り」といって青い状態で収穫されます😊 ・ 爽やかな酸味があり、ジュース、スイーツ、ドレッシング、料理の仕上げ、果汁の味を様々な形で楽しむことが出来ます👍 ・ #錆びない身体  #錆びない  #インナービューティー  #ビーガン  #ヴィーガン  #マクロビオティック  #グルテンフリー  #美肌  #美肌効果  #ヘルシー  #アンチエイジング  #スーパーフード  #おいしい  #おいしいもの  #女子力  #女子力アップ  #オーガニック  #ローフード  #ロースイーツ  #沖縄県産  #沖縄  #琉球生産者グループ  #シークワーサー 
残り1つのドラゴンフルーツを守っております。
#沖縄県産 #糸満 #ドラゴンフルーツ #ねこ #チビ君
沖縄の夏 ✖︎ 思い出
・
今年の夏も冷たいヤツ、沢山食べたな😋
・
夏に冷たいものを食べ過ぎると、冬に風邪引きやすいと言われますが…
・
そんな事言われても、沖縄暑いから冷たいの…食べるし😋
・
#マンゴー
#アイス
#ブルーシール
#沖縄#沖縄🌺 #沖縄産 #沖縄の夏 #沖縄カフェ #沖縄好きな人と繋がりたい #沖縄県産 #恩納村#道の駅
はいさ〜い❀
Ni-Ni1丁目店ゆかですε-(/・ω・)/ トォーッ!! さっきはすごい雨でびっくりしましたね(๑° ꒳ °๑)☂️
そんな雨の中来ていただいたお客様に朗報です!(多分)
本日は1丁目には珍しいメンバー✩
こなってぃがいます!笑
初✨1丁目出勤でドキドキしてるこなってぃにみなさん会いに来てあげてくださ〜い٩(ˊᗜˋ*)و

とゆーことで!本日は
水陸両用ボーイと✩食いしん坊ガールと✩ノリだけはいいガールがみなさまをお待ちしております(๑´ㅂ`๑)✨
※誰のことだかわかりますか?笑 ❀✿お知らせ✿❀
今月18日(月)は祝日ですので、1丁目店はOPENしております(❁´ω`❁)*✲゚*

#青森 #沖縄 #オリオンビール #泡盛 #海ぶどう #島らっきょ #沖縄そば #オリジナルカクテル #沖縄県産 #イラブチャー #アカマチ #陽気な3人組
はいさ〜い❀ Ni-Ni1丁目店ゆかですε-(/・ω・)/ トォーッ!! さっきはすごい雨でびっくりしましたね(๑° ꒳ °๑)☂️ そんな雨の中来ていただいたお客様に朗報です!(多分) 本日は1丁目には珍しいメンバー✩ こなってぃがいます!笑 初✨1丁目出勤でドキドキしてるこなってぃにみなさん会いに来てあげてくださ〜い٩(ˊᗜˋ*)و とゆーことで!本日は 水陸両用ボーイと✩食いしん坊ガールと✩ノリだけはいいガールがみなさまをお待ちしております(๑´ㅂ`๑)✨ ※誰のことだかわかりますか?笑 ❀✿お知らせ✿❀ 今月18日(月)は祝日ですので、1丁目店はOPENしております(❁´ω`❁)*✲゚* #青森  #沖縄  #オリオンビール  #泡盛  #海ぶどう  #島らっきょ  #沖縄そば  #オリジナルカクテル  #沖縄県産  #イラブチャー  #アカマチ  #陽気な3人組 
・
2017.09.14
近所のイケてるスーパーにて。
買えば良かったかなぁ。
・ 2017.09.14 近所のイケてるスーパーにて。 買えば良かったかなぁ。
今年最後のマンゴー💕
記念?に撮影してた🤣
来年もたくさん食べれるように🎶
☆☆☆
☆☆
☆
#instagood #instagram #instalike #instafood #instadaily #instapic#美味しい💕 #美味しい食事 #美味しいもの #美味しいは幸せ #美味しいマンゴー#沖縄県産#甘い#美味しい
もちきび・黒米に続き、沖縄県産(伊江島)の小麦見つけた〜♪ なるべく県産の雑穀を使って作品作りたい٩(๑´3`๑)۶Made inOKINAWA♡色味も増えたしウレシ♡♡♡#雑穀アクセサリー #雑穀米#handmade #handmadeaccessory #沖縄県産
沖縄の夏 ✖︎ 思い出
・
今年の夏も野菜沢山食べたな😋
・
居酒屋さんで食べた、シーザーサラダ…
・
ではなく、シーサーサラダ(笑)
・
美味しーさー😋
・
#サラダ
#シーザーサラダ
#野菜
#シーサー
#沖縄#沖縄🌺 #沖縄の夏 #沖縄産 #沖縄県産 #沖縄料理 #海ぶどう#沖縄好きな人と繋がりたい #居酒屋#okinawa #沖縄市 #沖縄
沖縄県産無農薬ミックス酵素出来ました★★★ 冬瓜
ドラゴンフルーツ
グアバ
モウイ
シークワーサー
ヘチマ
島バナナ
ビーツ
新生姜
ホーリーバジル

今回の酵素は、ドラゴンフルーツと、ビーツで、色が出ています!

#threestarsenzymes
#3starsenzymes 
#酵素ジュース
#酵素
#沖縄
#沖縄県産 
#organicfood 
#organiclife 
#ドラゴンフルーツ
#ビーツ
大好評!パパイヤの規格外(มะละกอมาตรฐานภายนอก)

ご要望が多かったので再販いたします。
無農薬栽培です。
収穫のタイミングが遅れ、熟し始めてきたパパイヤ。形が悪いパパイヤ。擦りキズが目立ったパパイヤ。サイズが大きすぎるパパイヤ。小さめなパパイヤ。
などなど。
規格外パパイヤとして、キロ¥100の特別価格、10キロ¥1,000(税込)単位で販売いたします。

熟し始めたパパイヤは、追熟させてフルーツで食べても良し。
形が悪いものや擦りキズが目立ったパパイヤは皮をむけば全く問題ありません。
パパイヤサラダ、ソムタムやカレーの具としてタップリ食べられますよ!

使い方は、あなた次第です。

今回、規格外パパイヤ(品種:台農2号)を70kg用意しました。できるだけ多くの方にご提供したいので、おひとり10kgまでのご注文とさせていただきます。

収穫された日によって規格外パパイヤの種類も違ってくるので、10kgの詰め合わせは、おまかせとさせていただく事と、先着順での受付けとさせていただきますので予めご了承ください。

別途、送料が10kg以内料金¥1,700と代引き手数料が¥300掛かります。

宅配会社は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)になります。

ご注文は、メッセージからお願いいたします。

販売;ブランド沖縄
担当:仲松 毅(ナカマツ ツヨシ)
沖縄県宮古島市平良字西仲宗根611-1
電話:090-3329-9190
LINE:upubata-tsuyoshi

#青パパイヤ #フルーツパパイヤ #パパイヤ #宮古島産 #沖縄県産 #沖縄料理 #タイ料理 #PAPAYA #パパヤ #ソムタム #タイ野菜 #タイ食材  #マラコー #มะละกอ #規格外パパイヤ #木瓜 #無農薬栽培 #มะละกอมาตรฐานภายนอก #外標木瓜
大好評!パパイヤの規格外(มะละกอมาตรฐานภายนอก) ご要望が多かったので再販いたします。 無農薬栽培です。 収穫のタイミングが遅れ、熟し始めてきたパパイヤ。形が悪いパパイヤ。擦りキズが目立ったパパイヤ。サイズが大きすぎるパパイヤ。小さめなパパイヤ。 などなど。 規格外パパイヤとして、キロ¥100の特別価格、10キロ¥1,000(税込)単位で販売いたします。 熟し始めたパパイヤは、追熟させてフルーツで食べても良し。 形が悪いものや擦りキズが目立ったパパイヤは皮をむけば全く問題ありません。 パパイヤサラダ、ソムタムやカレーの具としてタップリ食べられますよ! 使い方は、あなた次第です。 今回、規格外パパイヤ(品種:台農2号)を70kg用意しました。できるだけ多くの方にご提供したいので、おひとり10kgまでのご注文とさせていただきます。 収穫された日によって規格外パパイヤの種類も違ってくるので、10kgの詰め合わせは、おまかせとさせていただく事と、先着順での受付けとさせていただきますので予めご了承ください。 別途、送料が10kg以内料金¥1,700と代引き手数料が¥300掛かります。 宅配会社は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)になります。 ご注文は、メッセージからお願いいたします。 販売;ブランド沖縄 担当:仲松 毅(ナカマツ ツヨシ) 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根611-1 電話:090-3329-9190 LINE:upubata-tsuyoshi #青パパイヤ  #フルーツパパイヤ  #パパイヤ  #宮古島産  #沖縄県産  #沖縄料理  #タイ料理  #PAPAYA  #パパヤ  #ソムタム  #タイ野菜  #タイ食材  #マラコー  #มะละกอ  #規格外パパイヤ  #木瓜  #無農薬栽培  #มะละกอมาตรฐานภายนอก  #外標木瓜 
*
*
*
昨日の#lunch 
#日高村 の#トマト を使って作った
#門外不出 の
#トマトソース の
#オムライス :
:
実は何度か日高村に行ってるのに
まだ食したこと無く
昨日初めて頂いて来た
:
:
美味しい❤︎
酸味のあるトマト🍅
大好き♪
:
:
#カットマンゴー と
#沖縄県産 #パイナップル の
冷凍をGET
何作ろうかな?
:
:
先月本山 で
見つけた
#竹籠 がお気に入り
:
:
#cafe
#産直市
#カフェ
#村カフェ
#村の駅ひだか
#高知
#オムライス街道 の
スタンプの台紙のイラスト
(ブックレット )は
#柴田ケイコさん
*
*
*
スタンプ全部集める気なし
2017.9.11
* * * 昨日の#lunch  #日高村  の#トマト  を使って作った #門外不出  の #トマトソース  の #オムライス  : : 実は何度か日高村に行ってるのに まだ食したこと無く 昨日初めて頂いて来た : : 美味しい❤︎ 酸味のあるトマト🍅 大好き♪ : : #カットマンゴー  と #沖縄県産  #パイナップル  の 冷凍をGET 何作ろうかな? : : 先月本山 で 見つけた #竹籠  がお気に入り : : #cafe  #産直市  #カフェ  #村カフェ  #村の駅ひだか  #高知  #オムライス街道  の スタンプの台紙のイラスト (ブックレット )は #柴田ケイコさん  * * * スタンプ全部集める気なし 2017.9.11
本日も元気にオープンしております✨
・
こちらは番犬のボウ君🐶隣に足だけ見えてるのがココちゃん🐶
2匹も元気にお出迎えしてくれます✨✨
・
・
・
#yuifactory #ユーイファクトリー
#leathercraft #leatherwallet #leather
#メンズファッション #レディースファッション 
#FACTORY #fashion #fashionista #fashionblogger #fashionmen
#牛革 #レザークラフト 
#ハブ革 #沖縄県産 #沖縄 #okinawa #snake
#長財布 #財布
#柴犬
本日も元気にオープンしております✨ ・ こちらは番犬のボウ君🐶隣に足だけ見えてるのがココちゃん🐶 2匹も元気にお出迎えしてくれます✨✨ ・ ・ ・ #yuifactory  #ユーイファクトリー  #leathercraft  #leatherwallet  #leather  #メンズファッション  #レディースファッション  #FACTORY  #fashion  #fashionista  #fashionblogger  #fashionmen  #牛革  #レザークラフト  #ハブ革  #沖縄県産  #沖縄  #okinawa  #snake  #長財布  #財布  #柴犬