an online Instagram web viewer

#沖縄1日目 medias

Photos

.
あちぃ〜〜〜さすが南国🏝🌺
季節は秋だけどここは真夏!とりあえず、アイス🍦
.
完治しない風邪を引きずり、咳をしながら12時間かけてきた沖縄✈️
あとは、明日ダイビングができるかどうか(笑)
ホテルも広くて最高👏 素敵な旅のスタートですっ!!
.
.
.
#沖縄旅行 #沖縄1日目 #港川外人住宅  #外人住宅街カフェ
#田芋アイス #シークワーサーシャーベット#グァバジュース 
#アメリカン #ここは日本 #フォトジェニック連呼 
#フェリー4時間#バス2時間 #飛行機2時間 #待ち時間4時間
#長旅 #🌺 #okinawa #peach #✈️ #picture #bbf #📸 #happy #holiday #saturday #instagood
. あちぃ〜〜〜さすが南国🏝🌺 季節は秋だけどここは真夏!とりあえず、アイス🍦 . 完治しない風邪を引きずり、咳をしながら12時間かけてきた沖縄✈️ あとは、明日ダイビングができるかどうか(笑) ホテルも広くて最高👏 素敵な旅のスタートですっ!! . . . #沖縄旅行  #沖縄1日目  #港川外人住宅  #外人住宅街カフェ  #田芋アイス  #シークワーサーシャーベット #グァバジュース  #アメリカン  #ここは日本  #フォトジェニック連呼  #フェリー4時間 #バス2時間  #飛行機2時間  #待ち時間4時間  #長旅  #🌺 #okinawa  #peach  #✈️ #picture  #bbf  #📸 #happy  #holiday  #saturday  #instagood 
💟
.
9/16(土)
沖縄旅行🌴✈️💛
.
年に一度の9連休の樹矢と初の旅行に☺️💓
ずっと行きたかった沖縄へ💛
樹矢の前の職場の友達に会いに行ってきた🤗
.
夕方に着く便やったから
晩ご飯は適当に食べるつもりやったけど
その友達が働いてるお店に行ってきた☺️✨
めっちゃ美味しかった😽❤️
.
#沖縄1日目 #和食樂 #ソーキが美味しい
#シークワーサーのシャーベット
#金ちゃんが持ってるのがシークワーサー
💟 . 9/16(土) 沖縄旅行🌴✈️💛 . 年に一度の9連休の樹矢と初の旅行に☺️💓 ずっと行きたかった沖縄へ💛 樹矢の前の職場の友達に会いに行ってきた🤗 . 夕方に着く便やったから 晩ご飯は適当に食べるつもりやったけど その友達が働いてるお店に行ってきた☺️✨ めっちゃ美味しかった😽❤️ . #沖縄1日目  #和食樂  #ソーキが美味しい  #シークワーサーのシャーベット  #金ちゃんが持ってるのがシークワーサー 
.
Fontana Gelato🍦
虹色のジェラートは濃厚なミルクの味🙌
#沖縄 #沖縄旅行 #沖縄1日目 #国際通り #fontanagelato #gelato #rainbow #instafood #instagood #goodfood #nicepic #okinawa #みおまこ .
2017.9.19
ガジュマルの木を見てからは夕暮れ狙いで世界遺産の万座毛を見に🚗💨
万座毛と夕陽を見る絶景チャンスには間に合わなかったけど…とても綺麗な景色を見れて大満足❣️
その後は大好きなキンタコ本店へ😍
安いし量多いし本当に美味しい😋また食べれて良かった❤️
1日目の沖縄はこれで終了🏝
到着してからタイムスケジュールは大変だったけど大満足👍
#오키나와 #만좌모#세계유산#예쁘다 #okinawa#manzamo #beautiful##沖縄#万座毛#世界遺産#キンタコ#キングタコス#tacos#kingtacos#타코 #yummy#trip#travel #여행 #沖縄1日目#自然#파워스폿#강가라계곡#탐색#子宝#良縁#nature#valleyofgangalla#powerspot
ガジュマルの木を見てからは夕暮れ狙いで世界遺産の万座毛を見に🚗💨 万座毛と夕陽を見る絶景チャンスには間に合わなかったけど…とても綺麗な景色を見れて大満足❣️ その後は大好きなキンタコ本店へ😍 安いし量多いし本当に美味しい😋また食べれて良かった❤️ 1日目の沖縄はこれで終了🏝 到着してからタイムスケジュールは大変だったけど大満足👍 #오키나와  #만좌모 #세계유산 #예쁘다  #okinawa #manzamo  #beautiful ##沖縄 #万座毛 #世界遺産 #キンタコ #キングタコス #tacos #kingtacos #타코  #yummy #trip #travel  #여행  #沖縄1日目 #自然 #파워스폿 #강가라계곡 #탐색 #子宝 #良縁 #nature #valleyofgangalla #powerspot 
沖縄1日目🌴
ガンガラーの谷
前回見れなかったガジュマルの木を見たくて今回予約して行ってきた😊
説明を聞きながら探索🔎出発前に気になってた35(サンゴ)コーヒーも飲めてよかった☕️
虫に刺されながら鍾乳洞やパワースポットのガジュマルの木を見れて癒されたし、パワーをもらえた気がする😜
子供もご機嫌でよかった笑
続く〜
#오키나와 #沖縄#okinawa#ガジュマルの木#ガンガラーの谷#パワースポット#沖縄1日目#여행#旅行#自然#trip#travel#파워스폿#강가라계곡#탐색#子宝#良縁#nature#valleyofgangalla#powerspot #beautiful#森の賢者#イキガ洞#イグナ洞#神秘的#신비#推定150年#鍾乳洞
沖縄1日目🌴 ガンガラーの谷 前回見れなかったガジュマルの木を見たくて今回予約して行ってきた😊 説明を聞きながら探索🔎出発前に気になってた35(サンゴ)コーヒーも飲めてよかった☕️ 虫に刺されながら鍾乳洞やパワースポットのガジュマルの木を見れて癒されたし、パワーをもらえた気がする😜 子供もご機嫌でよかった笑 続く〜 #오키나와  #沖縄 #okinawa #ガジュマルの木 #ガンガラーの谷 #パワースポット #沖縄1日目 #여행 #旅行 #自然 #trip #travel #파워스폿 #강가라계곡 #탐색 #子宝 #良縁 #nature #valleyofgangalla #powerspot  #beautiful #森の賢者 #イキガ洞 #イグナ洞 #神秘的 #신비 #推定150年 #鍾乳洞 
沖縄1日目🌞🌴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#沖縄
#沖縄旅行 
#知念岬公園 
#斎場御嶽
#世界遺産
#国際通り
#海ぶどう
#沖縄1日目
#lumixgf7 
#0919
.
あさか「遅延してる😭間に合わへんかも😭」
っていうハプニングからスタート(笑)
焦ってなぜか遅延証もらうあさか(ストーリーあげてた)
.
.
.
#遅延証もらってどうするつもりなん  #旅一の思い出  #トラブル起こすのが絶対あさかっていうところがほんまにあさか  #笑笑
#沖縄旅行  #沖縄1日目  #沖縄  #伊丹空港  #🌴 #🐠 #🌺 #🐬 #✈️
.
沖縄1日目☀️
.
台風来てたから飛ぶかギリギリやったけど
なんとか飛んでくれた😫😂
.
でも離陸と着陸揺れすぎて死ぬかも…
と思った行きの飛行機。(笑)
.
夜に着くので行ったから
那覇ついてそのまま呑みに🍺
.
ゆうに会えた瞬間ほんま嬉しすぎた(笑)
お迎えまでありがとう☺️💗
.
#沖縄 #那覇 #沖縄1日目
#飲んだだけ #寝ただけ (笑)
. 沖縄1日目☀️ . 台風来てたから飛ぶかギリギリやったけど なんとか飛んでくれた😫😂 . でも離陸と着陸揺れすぎて死ぬかも… と思った行きの飛行機。(笑) . 夜に着くので行ったから 那覇ついてそのまま呑みに🍺 . ゆうに会えた瞬間ほんま嬉しすぎた(笑) お迎えまでありがとう☺️💗 . #沖縄  #那覇  #沖縄1日目  #飲んだだけ  #寝ただけ  (笑)
プラネタリウムよりも満天の星🌟
天の川をこんなにはっきり見たのははじめて◡̈ #沖縄1日目#星空#夜は居酒屋三楽#座間味#慶良間#沖縄
✈️ ✈️ ✈️
昨日からゆりとの沖縄旅行スタート。
沖縄出身のはるっぴが
おばあちゃん家を貸してくれて
そこに泊まらせてもらってます。
はるっぴオススメの
沖縄そばのお店に行ったよ〜
安くておいしくて最高だった
沖縄のことも色々教えてくれて
本当に感謝です。

#沖縄1日目 
#沖縄 #沖縄そば #ほりかわ
✈️ ✈️ ✈️ 昨日からゆりとの沖縄旅行スタート。 沖縄出身のはるっぴが おばあちゃん家を貸してくれて そこに泊まらせてもらってます。 はるっぴオススメの 沖縄そばのお店に行ったよ〜 安くておいしくて最高だった 沖縄のことも色々教えてくれて 本当に感謝です。 #沖縄1日目  #沖縄  #沖縄そば  #ほりかわ 
沖縄1日目
国際通りでお昼食べてからのアメリカンビレッジヽ(*´∀`)ノ
暑すぎてBLUE SEAL食べて周り外人ばっか(笑)
初の紅芋タルト作り!!箱のデザイン考えるのに苦戦😭
でも3人でもくもくと頑張った(笑)

ホテルでサンセットも見れたし満足😳

明日は6時から青の洞窟😍

#沖縄1日目#旅行#アメリカンビレッジ#紅芋タルト#お菓子御殿#恩納村#ビーチ#サンセットビーチ#オーシャンビュー#海綺麗#星空も#最高#明日は朝から
沖縄1日目 国際通りでお昼食べてからのアメリカンビレッジヽ(*´∀`)ノ 暑すぎてBLUE SEAL食べて周り外人ばっか(笑) 初の紅芋タルト作り!!箱のデザイン考えるのに苦戦😭 でも3人でもくもくと頑張った(笑) ホテルでサンセットも見れたし満足😳 明日は6時から青の洞窟😍 #沖縄1日目 #旅行 #アメリカンビレッジ #紅芋タルト #お菓子御殿 #恩納村 #ビーチ #サンセットビーチ #オーシャンビュー #海綺麗 #星空も #最高 #明日は朝から 
全力で楽しんでます♡~(>᎑<`๑)♡
行き先は、サプライズ😀

#沖縄1日目#パンダ#絶景#すでに帰りたくない(笑)
グリーンフラッシュが見えました◡̈ グリーンに光るのはほんの一瞬✨地元の方やガイドさんが大興奮✨見た人はしあわせになれるんだって🍀#グリーンフラッシュ#夕日が沈む瞬間グリーンに光るんだって#写真ではわからないくらい#沖縄1日目 #サンセットsup #座間味
ミシュラングリーンガイド2つ星の風景🐠ずーっとシュノーケリングしたり、おっきな浮き輪で浮かんだり🏖

#沖縄1日目 #シュノーケリング#古座間味ビーチ #沖縄 #慶良間ブルー#おだやかな時間
空の青と海の青が一緒🐠

#沖縄1日目#座間味#沖縄
フェリーざまみ⛴
泊港でチケット発券直前にスタッフの方に
「台風が近づいてるから、今日は船は出るけど、明日は波の高さによっては船出ないかも。明後日は船出ないこと確実だね。やめるの?乗るの?」
と、突然の台風の存在と、座間味二泊だったのに一泊して明日になるともう船が出なくて帰れなくなるかもしれない事実を知り………相談の結果(?)何かしらの方法で帰れる!!と乗りました🙌🏻 .
.#今思えばすごい勇気#沖縄1日目#座間味#慶良間#快晴
フェリーざまみ⛴ 泊港でチケット発券直前にスタッフの方に 「台風が近づいてるから、今日は船は出るけど、明日は波の高さによっては船出ないかも。明後日は船出ないこと確実だね。やめるの?乗るの?」 と、突然の台風の存在と、座間味二泊だったのに一泊して明日になるともう船が出なくて帰れなくなるかもしれない事実を知り………相談の結果(?)何かしらの方法で帰れる!!と乗りました🙌🏻 . .#今思えばすごい勇気 #沖縄1日目 #座間味 #慶良間 #快晴 
in Okinawa👗💓💓
いちにちめ 🐳♡
書きたいこといっぱいやけど、
とりあえずポスト📮♡
#marichan #bf
#沖縄1日目#沖縄 #美浜アメリカンビレッジ #instapic #自己満pic#女子旅
#summmervacation
#maepongram
まだまだ連投します、、、
沖縄①❤️
午前中の便で出発✈️
那覇空港で沖縄そば🍺
首里城🏯
青白じゃないローソンw
.
.
.
#沖縄1日目 
#沖縄そば 
#首里城 
#守礼門 
#ローソンが青白じゃないpq 
#でも店員さんは青白だった
#安心w
#오키나와 
#혼자여행
45分遅れで飛行機とんで
スタートした沖縄1日目🍍
国際通りにいって
お買い物いっぱいして、
肉食べて、ホテルで呑めんくせに呑んだら死んで明日香から爆笑されたけど、初日からそーと楽しかった!!!!!!
.
#沖縄1日目
#国際通り
45分遅れで飛行機とんで スタートした沖縄1日目🍍 国際通りにいって お買い物いっぱいして、 肉食べて、ホテルで呑めんくせに呑んだら死んで明日香から爆笑されたけど、初日からそーと楽しかった!!!!!! . #沖縄1日目  #国際通り 
🌺🌴
.
アメリカンビレッジで
1日中写真撮って遊んだ日!
.
乗りたいバスに後ろから追い抜かれて
結局乗れなかったのも思い出かな☺︎☺︎笑
.
#沖縄 #沖縄旅行 #沖縄1日目
#アメリカンビレッジ #サンセットビーチ
#bestfriends #bestshot #summer #0917
.
今年の夏何したかなーって振り返ってたら大半が沖縄の写メ🤣
何って到着した日が一番いい顔。
楽しかったな〜💓
他にももっと撮っとけばよかったなー
#沖縄2日目#RUSHBALL2017花火#お散歩でトンボ取り#取れる前に豪快に転ける#しかもわたしは取れず笑#沖縄1日目#卒園児さんと花火#今でも先生て言うてくれる💓#RUSHBALL2017#沖縄1日目夜#セミの羽化#お誕生日ケーキ#清水家#よく見たらしまむら
. 今年の夏何したかなーって振り返ってたら大半が沖縄の写メ🤣 何って到着した日が一番いい顔。 楽しかったな〜💓 他にももっと撮っとけばよかったなー #沖縄2日目 #RUSHBALL2017花火 #お散歩でトンボ取り #取れる前に豪快に転ける #しかもわたしは取れず笑 #沖縄1日目 #卒園児さんと花火 #今でも先生て言うてくれる 💓#RUSHBALL2017 #沖縄1日目夜 #セミの羽化 #お誕生日ケーキ #清水家 #よく見たらしまむら 
.
.
.
#沖縄1日目
.
.
高校の時ぶりの沖縄〜🌺
着いてすぐ
青の洞窟シュノーケリング
からのホテルでご飯して
散歩してからのバー行って
すぐ1日終わってもた😂👏🏻
.
どこ行っても絵になる沖縄
海も綺麗しホテルも綺麗し最高やった🤙
.
.
. . . #沖縄1日目  . . 高校の時ぶりの沖縄〜🌺 着いてすぐ 青の洞窟シュノーケリング からのホテルでご飯して 散歩してからのバー行って すぐ1日終わってもた😂👏🏻 . どこ行っても絵になる沖縄 海も綺麗しホテルも綺麗し最高やった🤙 . .
2017.09.13
沖縄①日目🌴💗
.
まさかの欠航にならず、台風に向かってわざわざ行くっていう謎の旅行なう🙉
.
今日は予定通り回れて楽しくてとても満足🌷
.
ディナーは前から予約してた景色が素敵なところで期間限定のコース料理を堪能しました😋
.
#今日のディナー#🍖
#沖縄1日目 #🌴#👙
#お隣さんは強風を楽しんでおりました
#このBBQ風の刺さっとるのめっっっちゃ美味しくて感動🙉
#theorange 
#okinawa 
#instafood 
#instagood 
#insttravel
2017.09.13 沖縄①日目🌴💗 . まさかの欠航にならず、台風に向かってわざわざ行くっていう謎の旅行なう🙉 . 今日は予定通り回れて楽しくてとても満足🌷 . ディナーは前から予約してた景色が素敵なところで期間限定のコース料理を堪能しました😋 . #今日のディナー #🍖 #沖縄1日目  #🌴#👙 #お隣さんは強風を楽しんでおりました  #このBBQ風の刺さっとるのめっっっちゃ美味しくて感動 🙉 #theorange  #okinawa  #instafood  #instagood  #insttravel 
お腹すきすぎて…🐷ww
.
風やばいっす😂😂😂
雨やばいっす😢
とりあえずOrion飲んで考えよ🍻
.
.
#夏休み
#沖縄1日目
#ブーメラン台風
沖縄1日目🏝🍽
前夜祭で殺されたから沖縄着くまでベロンベロンだったけど どうにか生きた!
俊一班<あさちゃん、りさ、ゆいか👭
夜遅過ぎて行きたいお店全部閉まってたけど、沖縄の居酒屋行った!
結構チルでしたん💗
ヤギそば初めて挑戦して見たけどめちゃくちゃクセが強くて臭かったけど美味しかった🐐
そうたにドン・キホーテで会って誕生日プレゼントもらったよ🍶
#イーヤサーサー#沖縄1日目#りさの顔#ハイライトすぎる#普通に居酒屋チル#前夜祭恐るべし#ぽぬおとホテルショット#いい写#いい写メ撮れたらinstagram フォトバイ @taichi_fightclab #俊一の満面の笑み
@takumi.k1222
沖縄1日目🏝🍽 前夜祭で殺されたから沖縄着くまでベロンベロンだったけど どうにか生きた! 俊一班<あさちゃん、りさ、ゆいか👭 夜遅過ぎて行きたいお店全部閉まってたけど、沖縄の居酒屋行った! 結構チルでしたん💗 ヤギそば初めて挑戦して見たけどめちゃくちゃクセが強くて臭かったけど美味しかった🐐 そうたにドン・キホーテで会って誕生日プレゼントもらったよ🍶 #イーヤサーサー #沖縄1日目 #りさの顔 #ハイライトすぎる #普通に居酒屋チル #前夜祭恐るべし #ぽぬおとホテルショット #いい写 #いい写メ撮れたらinstagram  フォトバイ @taichi_fightclab #俊一の満面の笑み  @takumi.k1222
のみわず。
楽しいBARだったー♪
今から寝ます。
おやすみなさい

#沖縄1日目
#3
のみわず。 楽しいBARだったー♪ 今から寝ます。 おやすみなさい #沖縄1日目  #3 
海行ったー!
ジェットで落とされ
ケツにあざできました。
座るの痛い😭
天気悪かったけど
ばり楽しかった😊

#沖縄1日目
#2
海行ったー! ジェットで落とされ ケツにあざできました。 座るの痛い😭 天気悪かったけど ばり楽しかった😊 #沖縄1日目  #2 
国福会 in 沖縄 🌺
さやぴまおぴ超珍メン
就職フルチャン

#沖縄1日目 #首里石鹸を必死に隠すの図
カラフルでキラキラしてた🌈🌈🌈
沖縄しにきれい.笑
#沖縄1日目 #アメリカンビレッジ
カフェ くるくま ☕️
可愛いレアチーズケーキに最高の景色.✨
#沖縄1日目
カフェ くるくま ☕️ 可愛いレアチーズケーキに最高の景色.✨ #沖縄1日目 
.
沖縄到着ーーーー🌴🌈🎶💕.
今年も楽しみまぁぁぁす🙌🙌🌈✨.
.
#沖縄旅行#那覇空港
#familytrip#8人旅#まだまだ夏遊び
#レンタカーに乗りかえてlet's go❤️.
#沖縄1日目 #🌴.
古宇利大橋⇨ハート岩⇨オーシャンタワー🗼🏖☀️🍧🍹💓 晴れてくれて嬉しすぎた〜☺️🏖 ホテル無料でランクアップしてもらえたし、ハート岩のところでは学生証とかいらないから駐車料金学割価格ね〜って言われてありがとう!って言いながら200円払ったら、はいどーぞってすーぱーおいしい天然氷のミニかき氷🍧くれた😳❣️(そもそも全然ミニではない👼) オーシャンタワーのカートも楽しかったし、沖縄の人たちのゆるくて優しいテンションに癒されすぎた1日でした☺️🍹🏖🍴 #沖縄1日目 #快晴 #反動がこわすぎるラッキー三昧 #古宇利大橋 #古宇利島 #ハート岩 #オーシャンタワー  #奈良県民海にテンションあがりすぎる説ある #思い出記録 #お誕生日プレゼント旅行 #今年の運使い果たしたかもしれない #晴れの神様と仏ひがっしーありがとう👼 #nofilter
古宇利大橋⇨ハート岩⇨オーシャンタワー🗼🏖☀️🍧🍹💓 晴れてくれて嬉しすぎた〜☺️🏖 ホテル無料でランクアップしてもらえたし、ハート岩のところでは学生証とかいらないから駐車料金学割価格ね〜って言われてありがとう!って言いながら200円払ったら、はいどーぞってすーぱーおいしい天然氷のミニかき氷🍧くれた😳❣️(そもそも全然ミニではない👼) オーシャンタワーのカートも楽しかったし、沖縄の人たちのゆるくて優しいテンションに癒されすぎた1日でした☺️🍹🏖🍴 #沖縄1日目  #快晴  #反動がこわすぎるラッキー三昧  #古宇利大橋  #古宇利島  #ハート岩  #オーシャンタワー  #奈良県民海にテンションあがりすぎる説ある  #思い出記録  #お誕生日プレゼント旅行  #今年の運使い果たしたかもしれない  #晴れの神様と仏ひがっしーありがとう 👼 #nofilter