an online Instagram web viewer

#河北新報 medias

Photos

10月1日は岩沼駅前でたからいちが開催されます!出店、体験ブース、音楽やダンスのステージ、盛りだくさんのイベントです☆ISDCのステージは16:30から☆ #岩沼 #イベント #たからいち #地域の魅力フェスティバル #iwanuma #isdc #岩沼ストリートダンスクラブ #ダンス #キッズダンス #hiphop #仙台放送 #date #河北新報 #岩沼市 #あぶくま
おはようございます♪河北新報のスポーツ面は30号3ランを放ったウィーラーと7回無失点で11勝目を挙げた美馬です(^^)
#河北新報
#ウィーラー
#美馬学
#東北楽天ゴールデンイーグルス
10月1日より栗原グルメブック限定メニューの❄︎❄︎ロコモコ❄︎❄︎はじまりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

10月1日〜11月末まで

自家製デミソースでじっくりコトコト仕上げました♡♡
ロコモコ➕ドリンク➕アイスクリーム¥1000円ポッキリです!! ※河北新報をとっている方限定クーポンとなります!! #たいむカフェ #栗原グルメブック#クーポン限定#ロコモコ#河北新報#さとう新聞店#いつもありがとう#おしゃれ#喫茶店#カフェ
10月1日より栗原グルメブック限定メニューの❄︎❄︎ロコモコ❄︎❄︎はじまりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 10月1日〜11月末まで 自家製デミソースでじっくりコトコト仕上げました♡♡ ロコモコ➕ドリンク➕アイスクリーム¥1000円ポッキリです!! ※河北新報をとっている方限定クーポンとなります!! #たいむカフェ  #栗原グルメブック #クーポン限定 #ロコモコ #河北新報 #さとう新聞店 #いつもありがとう #おしゃれ #喫茶店 #カフェ 
おはようございます♪4季連続200奪三振を達成した則本でしたが、逆転負けを喫し2位ライオンズとのゲーム差が3に広がりました(T_T)
#河北新報
#則本昂大
#茂木栄五郎
#東北楽天ゴールデンイーグルス
今日も勝つぞイーグルス✨🙌
今日はノリ😆💕💝勝利お願いします🙏💖
絶対魂込めて全力投球⚾なので援護絶対お願い🙏私も魂込めて今日も全力応援📣

今日の新聞欄は「下克上だ」
今日勝ってまずはCS進出決めちゃいましょう😊✨ #rakuteneagles
#楽天イーグルス
#絶対勝つぞイーグルス
#下克上だ
#河北新報
#絶対諦めない
9月17日③
#ツールド東北 #奇跡 編
まず前日の16日土曜日、受付のため石巻専修大学に行くと、#イベント の合間だったのか#道端カレン さんが普通に近くにいたので#握手 していただきました♪
そして当日スタート前、グループごとの#記念撮影 の時、なんと#陸上競技 で活躍した#為末大 さんが私の隣に…
握手していただき、さらに話かけていただきました‼
めっちゃかっこ良かった♪
しかしスタートしてみると、僕の走りには#奇跡的 なことも起こらずいつものように登りで遅れるという始末…
ちゃんと#練習 しなきゃダメだね‼ww
※グループごとに撮影した#写真 はゴール後に#河北新報 #特別版 として参加者に配られました
9月17日③ #ツールド東北  #奇跡  編 まず前日の16日土曜日、受付のため石巻専修大学に行くと、#イベント  の合間だったのか#道端カレン  さんが普通に近くにいたので#握手  していただきました♪ そして当日スタート前、グループごとの#記念撮影  の時、なんと#陸上競技  で活躍した#為末大  さんが私の隣に… 握手していただき、さらに話かけていただきました‼ めっちゃかっこ良かった♪ しかしスタートしてみると、僕の走りには#奇跡的  なことも起こらずいつものように登りで遅れるという始末… ちゃんと#練習  しなきゃダメだね‼ww ※グループごとに撮影した#写真  はゴール後に#河北新報  #特別版  として参加者に配られました
おはようございます♪河北新報のスポーツ面はホークスに追加点を許さなかった青山と先制の29号ソロを放ったウィーラーです(^^)
#河北新報
#青山浩二
#ウィーラー
#東北楽天ゴールデンイーグルス
おはようございます♪ホークスとの3連戦に向けて塩見、則本、美馬の先発陣が調整を行いました(^^)
#河北新報
#塩見貴洋
#則本昂大
#美馬学
#東北楽天ゴールデンイーグルス
絶対に岸様の勝利が見たくて~👀✨ 朝からソワソワ😅行く気は満々だけど家族の協力もないとムリなので行ける準備だけはしておいた。

そしたらラッキーな事に「おばんですチケット」で観に行ける事に~😂😂ライト自由から全力応援📣あまちゃんのHRで勝った~💕と思ったんだけど…😭立ち上がれない王子を見るのは辛かった😢😢😢 でも次こそは絶対勝利💞次は必ず勝利の笑顔を😉絶対大丈夫🙆 ファンは全力応援📣するのみ😉

#rakuteneagles
#楽天イーグルス
#Koboパーク宮城
#河北新報
#おばんですチケット
#11#岸孝之
#ライトから応援
#募金活動
#岸様の募金箱に募金
#2回目は藤田選手に
#最後はもニコニコぎもぎに会えた
#いつも応援しています
#ありがとうございます
#さすがもぎもぎ神対応
#CSを東北で
絶対に岸様の勝利が見たくて~👀✨ 朝からソワソワ😅行く気は満々だけど家族の協力もないとムリなので行ける準備だけはしておいた。 そしたらラッキーな事に「おばんですチケット」で観に行ける事に~😂😂ライト自由から全力応援📣あまちゃんのHRで勝った~💕と思ったんだけど…😭立ち上がれない王子を見るのは辛かった😢😢😢 でも次こそは絶対勝利💞次は必ず勝利の笑顔を😉絶対大丈夫🙆 ファンは全力応援📣するのみ😉 #rakuteneagles  #楽天イーグルス  #Koboパーク宮城  #河北新報  #おばんですチケット  #11 #岸孝之  #ライトから応援  #募金活動  #岸様の募金箱に募金  #2回目は藤田選手に  #最後はもニコニコぎもぎに会えた  #いつも応援しています  #ありがとうございます  #さすがもぎもぎ神対応  #CSを東北で 
とても嬉しく清々しい気持ちになり次の仕事への活力になりました。ありがとうございます。
9/22
#河北新報 
#川崎レイクサイドマラソン 
#川崎町B&G海洋センター
📰 *
*

今朝の河北新報朝刊15面右上に、取材していただいた内容が載りました📰(^^)
名前と年齢まで、、😆
(30)と書かれると、改めて30代の実感、、✨ ウェブ版もあります📱  インスタにはシェアリング機能がないので、河北新報 で検索すれば見れます^ ^ 沢山の方の目と心に 止まりますように!!❤️ *
*

#河北新報 #河北新報社 #新聞記事 #地方紙 #地元新聞 #仙台ママ #宮城ママ #ワーママ #朝刊 #朝からワクワク #新聞取っているけれど #コンビニで追加購入 #ふるさとのばーちゃんに見せてあげよう #仙台 #東北 #ここるく #街ぐるみ子育てday #仙台駅東口 #おもてなし #子育て支援 #子育て支援事業 #著作権法 #大丈夫かな 、、?💦 #📰 #新聞っていいな
📰 * * 今朝の河北新報朝刊15面右上に、取材していただいた内容が載りました📰(^^) 名前と年齢まで、、😆 (30)と書かれると、改めて30代の実感、、✨ ウェブ版もあります📱 インスタにはシェアリング機能がないので、河北新報 で検索すれば見れます^ ^ 沢山の方の目と心に 止まりますように!!❤️ * * #河北新報  #河北新報社  #新聞記事  #地方紙  #地元新聞  #仙台ママ  #宮城ママ  #ワーママ  #朝刊  #朝からワクワク  #新聞取っているけれど  #コンビニで追加購入  #ふるさとのばーちゃんに見せてあげよう  #仙台  #東北  #ここるく  #街ぐるみ子育てday  #仙台駅東口  #おもてなし  #子育て支援  #子育て支援事業  #著作権法  #大丈夫かな  、、?💦 #📰 #新聞っていいな 
冷めやらぬ#ツールド東北 熱‼️#スマイルとうほくプロジェクト ライダーと撮影クルーのご紹介です😊地元ではお世話になりました🌻✨#またあいましょう #宮城 #miyagi #石巻 #ishinomaki #女川駅 #smile #cool #rodebike #ロードバイク #河北新報 #花王 #prayfortohoku #TeamSMILE
今朝の新聞に入ってた河北ウィークリーせんだい。

宮城もこういうの始めたんだね〜😳 今年度生まれた0歳児いる方ぜひ❗️☺️ #すくすくばこ
#仙台ママ #宮城ママ
#宮城 #仙台 #宮城生協 #宮城県
#河北ウィークリーせんだい
#河北新報
(°´˘`°)/ *
今日は長女が
スチューデントシティなのでお弁当🍴
時間がないから軽食でッて

パパ弁(*ˊᵕˋ*)੭
ララが起きたら作れないでしょ?
ッて作ってくれた🌟あリがとう🙆
そぉ-やって甘やかすのは誰😂

#長女#10歳#小5
#スチューデントシティ#お弁当
#パパ弁#仕事前に作ってくれた
#私仕事休みなのにw 
#河北新報#会計#頑張って
おはようございます♪先発の藤平君は6回4失点で4敗目、本拠地Koboパーク宮城では3戦3敗となりました(T_T)
#河北新報
#藤平尚真 
#東北楽天ゴールデンイーグルス
_
河北ガールズ学院で楽天💙❤️💚💛
ぺらしーたんまりりんいつもありがとう

美馬ちゃんハッピーバースデー🎂⚾︎
盛り上がりましたん 😍 📣📣 福利厚生最高 ❤︎ 🍺 
後輩ちゃん学生バイトしてください🗞🗞🗞
_
#楽天#イーグルス#楽天イーグルス#黒鷲軍団#黒鷲#コボスタ#koboパーク宮城 #勝利#日ハム戦#美馬たん#ペゲーロ
#HBD#河北新報#野球#野球観戦#バイト募集中
#rakuten #eagles#baseball#sport#girl#goodtime
_ 河北ガールズ学院で楽天💙❤️💚💛 ぺらしーたんまりりんいつもありがとう 美馬ちゃんハッピーバースデー🎂⚾︎ 盛り上がりましたん 😍 📣📣 福利厚生最高 ❤︎ 🍺 後輩ちゃん学生バイトしてください🗞🗞🗞 _ #楽天 #イーグルス #楽天イーグルス #黒鷲軍団 #黒鷲 #コボスタ #koboパーク宮城  #勝利 #日ハム戦 #美馬たん #ペゲーロ  #HBD #河北新報 #野球 #野球観戦 #バイト募集中  #rakuten  #eagles #baseball #sport #girl #goodtime 
おはようございます♪河北新報のスポーツ面は3安打完封で自身初の10勝目を挙げた美馬、先制ホームランを打ったアマダーとダメ押しホームランを打ったウィーラーです(^^)
#河北新報
#美馬学
#アマダー
#ウィーラー
#東北楽天ゴールデンイーグルス
おはようございます♪河北新報のスポーツ面は9回139球の熱投で劇的なサヨナラ勝利を呼び込んだ則本と押し出し死球で決勝点を挙げた銀次です(^^)
#河北新報
#則本昂大
#銀次
#東北楽天ゴールデンイーグルス
無事到着。あれこれ想い転がしながら帰って来ました。ツールド東北民泊ホストファミリーの阿部さんお世話になりました。震災や船乗りの時のお話などいろいろお聞かせくださり本当に貴重な体験をさせていただきました!また、お母さんの手作り甲冑にはびっくり‼︎最終日まで本物と思っていました…。記念にパチリ。また遊びに行きますね。
#平和 #peace #感謝 #船乗り #手作り #甲冑 #ダンボール #東日本大震災 #爪痕 #復興 #bike #自分に出来る事 #コツコツ #忘れてはいけない #希望 #記憶に残す #nofear #TAKAYAMANIA #ツールド東北 #ボランティア #民泊 #ホストファミリー #石巻 #tdt #yahoo #河北新報 #いちょう並木
無事到着。あれこれ想い転がしながら帰って来ました。ツールド東北民泊ホストファミリーの阿部さんお世話になりました。震災や船乗りの時のお話などいろいろお聞かせくださり本当に貴重な体験をさせていただきました!また、お母さんの手作り甲冑にはびっくり‼︎最終日まで本物と思っていました…。記念にパチリ。また遊びに行きますね。 #平和  #peace  #感謝  #船乗り  #手作り  #甲冑  #ダンボール  #東日本大震災  #爪痕  #復興  #bike  #自分に出来る事  #コツコツ  #忘れてはいけない  #希望  #記憶に残す  #nofear  #TAKAYAMANIA  #ツールド東北  #ボランティア  #民泊  #ホストファミリー  #石巻  #tdt  #yahoo  #河北新報  #いちょう並木 
#ツールド東北 #雄勝 #水浜 の #大漁旗 ‼️素敵ですね〜😆ライダーさん達も喜んでいらっしゃいました🚴🚴‍♀️🎶地元の方とお話もできて良かったです💕今度はお茶をご馳走になりにきますね☺️🍵 #またあいましょう 
#スマイルとうほくプロジェクト #tairyobata #河北新報 #花王 #prayfortohoku #忘れない
今回の締めくくりに野蒜海岸、松島海岸までサイクリング。来るたびに巨大なコンクリート防波堤が増えていきます…。複雑な想いを抱きながら一路東京へ。
#台風一過 #いい天気 #強風 #感謝 #東日本大震災 #爪痕 #復興 #巨大防波堤 #コンクリート #綺麗なビーチ #beach #bike #自分に出来る事 #コツコツ #忘れてはいけない #希望 #記憶に残す #nofear #TAKAYAMANIA #ツールド東北 #民泊 #石巻 #tdt #yahoo #河北新報 #牡蠣 #野蒜海岸 #松島海岸
今回の締めくくりに野蒜海岸、松島海岸までサイクリング。来るたびに巨大なコンクリート防波堤が増えていきます…。複雑な想いを抱きながら一路東京へ。 #台風一過  #いい天気  #強風  #感謝  #東日本大震災  #爪痕  #復興  #巨大防波堤  #コンクリート  #綺麗なビーチ  #beach  #bike  #自分に出来る事  #コツコツ  #忘れてはいけない  #希望  #記憶に残す  #nofear  #TAKAYAMANIA  #ツールド東北  #民泊  #石巻  #tdt  #yahoo  #河北新報  #牡蠣  #野蒜海岸  #松島海岸 
2016年2月宮城県の地元紙河北新報に掲載された時の記事。
#宙色ジャパン#新聞記事#河北新報#宮城県#震災復興#展覧会
#sorairojapan#sorairo#artistgroup
石巻港を一望出来る日和山公園でお父さんのお話を聞かせてもらいました。この3年位でやっと瓦礫の山が無くなってきたそう…。まだまだ時間はかかりますね。他のライダーと共に貴重な体験しました。
#台風一過 #いい天気  #感謝 #東日本大震災 #爪痕 #復興 #bike #自分に出来る事 #コツコツ #忘れてはいけない #希望 #記憶に残す #nofear #TAKAYAMANIA #ツールド東北 #北上フォンド #民泊 #石巻 #tdt #yahoo #河北新報 #日和山公園 #石巻城址
石巻港を一望出来る日和山公園でお父さんのお話を聞かせてもらいました。この3年位でやっと瓦礫の山が無くなってきたそう…。まだまだ時間はかかりますね。他のライダーと共に貴重な体験しました。 #台風一過  #いい天気  #感謝  #東日本大震災  #爪痕  #復興  #bike  #自分に出来る事  #コツコツ  #忘れてはいけない  #希望  #記憶に残す  #nofear  #TAKAYAMANIA  #ツールド東北  #北上フォンド  #民泊  #石巻  #tdt  #yahoo  #河北新報  #日和山公園  #石巻城址 
2017.9.17

長男の誕生日🎂🎉🎊👏 30歳  おめでとう㊗️ 30年前の9月17日も東北は大荒れ☔️💨⛈ 次の日は今日のように台風一過  青空👍☀️ 秋晴れでも仙台は30度まで気温上昇暑い😵☀️💦
これからも頑張って制作してくださいね🌈

#日本画家の生活 #日本画家#日本画#息子#誕生日#365日 #365日の誕生花#河北新報#japanesepainting #birthday#son#eldestson#birthflower #birthflower of 365days
2017.9.17 長男の誕生日🎂🎉🎊👏 30歳 おめでとう㊗️ 30年前の9月17日も東北は大荒れ☔️💨⛈ 次の日は今日のように台風一過 青空👍☀️ 秋晴れでも仙台は30度まで気温上昇暑い😵☀️💦 これからも頑張って制作してくださいね🌈 #日本画家の生活  #日本画家 #日本画 #息子 #誕生日 #365日  #365日の誕生花 #河北新報 #japanesepainting  #birthday #son #eldestson #birthflower  #birthflower  of 365days
#ツールド東北 お揃いのユニフォームにはひまわりをあしらっています🌻 #スマイルとうほくプロジェクト チーム🌻どうやら何名か足りませんが‥まいっか😅#宮城 の綺麗な海を見ながらのツーリング、最高でしたね😊✨
#miyagi #rodebike #ロードバイク #smile #河北新報 #花王 #またあいましょう #prayfortohoku #TeamSMILE
ツールド東北!
今朝の新聞にのりました笑
.
65キロ完走出来てよかった〜🚴‍♀️
久々に追い込んだ(笑)すっごいきつかったけど、とっても貴重な体験が出来ました😊
.
.
.
#ツールド東北2017#ツールド東北#65キロ#ロードバイク#河北新報#宮城#石巻#女川#雄勝#坂道きつすぎ#全身痛い#一生の思い出
☆
今朝の朝刊を買って、さいたまへ帰ります
☆
#ツールド東北 #河北新報 #石巻
おはようございます♪河北新報のスポーツ面は中継ぎ左腕として4試合で無安打無失点の西宮についてです(^^)
#河北新報
#西宮悠介 
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#スマイルとうほくプロジェクト チームのリーダーの自転車には、東北の学生さんからのメッセージが。お守りにしていたようです✨
#ツールド東北 #TOMODACHI #ありがとう #宮城 #miyagi #smile #rodebike #ロードバイク #河北新報 #花王 #またあいましょう #prayfortohoku #忘れない #TeamSMILE
#ツールド東北 のテーマ「応援してたら、応援されてた。」が心に響きます☺️今年も応援ありがとうございました‼️
#スマイルとうほくプロジェクト #ありがとう #宮城 #miyagi #河北新報 #花王 #またあいましょう #prayfortohoku #忘れない
初めてのツールド東北。とても楽しく雨にも打たれず無事に完走しました🚲✨現地のみなさんとても温かく迎えてくださり本当に嬉しかったです😊ありがとうございました!! また来ます!#ツールド東北 #cycling #bicycle #ishinomaki #onagawa #miyagi #japan #河北新報 #newspaper #bottecchia #camapagnolo
宮城の地元紙でも大きく取り上げられてて嬉しい🤣
#河北新報 #福岡ソフトバンクホークス #softbankhawks #sbhawks #2017年9月17日朝刊
#ツールド東北 #スマイルとうほくプロジェクト チームは全員(?) 無事に完走しました‼️沿道からのみなさんの応援、ありがとうございました😊💕あれ❓リーダー❗️応援してる場合じゃないですよ😅
#宮城 #水浜 #miyagi #smile #大漁旗 #かっこいい #河北新報 #花王 #またあいましょう #prayfortohoku #igersjp
ライダー全員分のスタート写真付き号外 #河北新報 #ツールド東北
いろいろな感情を胸に先ほど無事ゴールしました!復興応援に来たのに沿道の皆さんの応援でパワーを貰いました!少しずつ復興している光景も体感出来ました。ゴール会場には笑顔が溢れていました。記憶に残し続けるツールド東北。また来ます!
#ゴール #ありがとう #bike #台風18号 #天気 #何とかもった #自分に出来る事 #コツコツ #忘れてはいけない #希望 #記憶に残す #nofear #TAKAYAMANIA #ツールド東北 #北上フォンド #民泊 #石巻 #tdt #yahoo #河北新報
いろいろな感情を胸に先ほど無事ゴールしました!復興応援に来たのに沿道の皆さんの応援でパワーを貰いました!少しずつ復興している光景も体感出来ました。ゴール会場には笑顔が溢れていました。記憶に残し続けるツールド東北。また来ます! #ゴール  #ありがとう  #bike  #台風18号  #天気  #何とかもった  #自分に出来る事  #コツコツ  #忘れてはいけない  #希望  #記憶に残す  #nofear  #TAKAYAMANIA  #ツールド東北  #北上フォンド  #民泊  #石巻  #tdt  #yahoo  #河北新報 
昨日(9/16)の#河北新報 のテレビ欄、また#たて読み になっていたの気がつきましたか?
息子が教えてくれました👍
#楽天イーグルス
#スマイルとうほくプロジェクト チーム、休憩中です😊雨が降らなくてよかったですね🌻✨
#ツールド東北 #rodebike #ロードバイク #河北新報 #花王 #TeamSMILE
おはようございます♪約3カ月ぶりの2桁得点で連敗を3で止めました(^^)
#河北新報
#藤田一也
#アマダー
#ウィーラー
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#スマイルとうほくプロジェクト 本日は #ツールド東北 に参加です‼️地元のみなさん、全国のみなさんと一緒に自転車の旅〜🚴🚴‍♀️💕 #宮城 #石巻 #miyagi #ishinomaki #河北新報 #花王
明日は台風対策で路上の囚人でいきます‼︎ #ツールド東北 #路上の囚人 #rapha #ロードバイク #roadbike #softbank #yahoo #河北新報 #ツールド東北2017
スマイルひまわりパネル撮影🌻もう1週間前なのですね〜来年のジャズフェスが楽しみです😄ありがとうございました❗️
#スマイルとうほくプロジェクト #定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 #宮城 #仙台 #miyagi #sendai #smile #kawaii #河北新報 #花王 #またあいましょう #prayfortohoku #スマイルとうほく
おはようございます♪辛島、塩見、則本、美馬、岸の先発陣が練習を行いました!
#河北新報
#辛島航
#塩見貴洋
#則本昂大
#美馬学
#岸孝之
#東北楽天ゴールデンイーグルス
‪本日の河北新報朝刊に載っているみたいです。‬
#清貴 #ティーナカリーナ #ふたり昭和歌謡祭 #河北新報 #新聞
おはようございます♪先発の岸は8回2失点の力投も、打線の援護に恵まれず9敗目を喫しました!
#河北新報
#岸孝之
#銀次
#東北楽天ゴールデンイーグルス
おはようございます♪先発の藤平君は六回途中4失点で3敗目を喫しました!
#河北新報
#藤平尚真
#島内宏明
#東北楽天ゴールデンイーグルス
おはようございます♪投打が振るわず今季9度目の零敗を喫しました(T_T)
#河北新報
#美馬学
#銀次
#ペゲーロ
#東北楽天ゴールデンイーグルス
週末は岩手県釜石市でキャラバン開催😊🌻楽しいマッサージでお肌もツヤツヤですね〜✨
#スマイルとうほくプロジェクト #岩手 #釜石 #iwate #kamaishi #smile #massage #河北新報 #花王 #またあいましょう
#mochitto さんのスマイルひまわりパネル撮影‼️11日のステージは盛り上がりましたねー😆🎶ありがとうございました✨
#スマイルとうほくプロジェクト #定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 #宮城 #仙台 #miyagi #sendai #music #jazzfest #smile #河北新報 #花王 #スマイルとうほく#またあいましょう
2017.8.31河北ウイークリー掲載こんにちは赤ちゃんきこちゃん編
#河北新報 
#お宮参り 
#家族写真
#掛け衣装 
#塩釜神社 
#塩釜
#写真はサイトースタジオで
2017.8.17河北ウイークリー掲載こんにちは赤ちゃんときまるくん編
#河北新報 
#お宮参り 
#家族写真
#掛け衣装 
#塩釜神社 
#塩釜
#写真はサイトースタジオで
2017.8.24河北ウイークリー掲載こんにちは赤ちゃんはるとくん編
#河北新報 
#お宮参り 
#家族写真
#掛け衣装 
#塩釜神社 
#塩釜
#写真はサイトースタジオで
2017.8.24河北ウイークリー掲載こんにちは赤ちゃんはるかちゃん編
#河北新報 
#お宮参り 
#家族写真
#掛け衣装 
#塩釜神社 
#塩釜
#写真はサイトースタジオで
本拠地での連敗を10で止め12勝目を挙げた則本です(^^)
#河北新報
#則本昂大 
#東北楽天ゴールデンイーグルス
おはようございます♪河北新報のスポーツ面はファイターズ戦に先発予定の美馬についてと山崎武司さんのコラム「主砲の一ゲキ」は岸とウィーラーの名前を挙げていました!
#河北新報
#美馬学
#藤平尚真
#岸孝之
#ウィーラー
#山崎武司
#東北楽天ゴールデンイーグルス
サポートしてます。明日もいく。  #河北新報 #仙台 #うぶこえプロジェクト #東日本大震災
過去のジャズフェスの写真や宮城県での活動の写真も展示していました🌻たくさんの方にお立ち寄りいただき、どうもありがとうございました‼️😊✨
#スマイルとうほくプロジェクト #定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 #miyagi #sendai #河北新報 #花王 #またあいましょう
スマイルひまわりパネル撮影🌻ありがとうございました❗️服の色とパネルの色をコーディネート💕
#スマイルとうほくプロジェクト #定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 #宮城 #仙台 #miyagi #sendai #smile #kawaii #河北新報 #花王 #またあいましょう #prayfortohoku #スマイルとうほく
昨夜は定禅寺ジャズフェスティバルに行き
Birdさんのライブ聴きました。トークが面白いのは旦那様の影響か!Birdさんの前は田中…じゃなくて、ティーナ・カリーナさんの昭和歌謡メドレー!ティーナさんもBirdさんも最高でした。Birdさん、アンコールでは観客に降りて来てくれてハイタッチ!うちの息子もハイタッチできて帰路は興奮しきり
河北新報さん、最高のライブをありがとう!
#河北新報 #Bird #ティーナ・カリーナ
#定禅寺ジャズフェス
昨夜は定禅寺ジャズフェスティバルに行き Birdさんのライブ聴きました。トークが面白いのは旦那様の影響か!Birdさんの前は田中…じゃなくて、ティーナ・カリーナさんの昭和歌謡メドレー!ティーナさんもBirdさんも最高でした。Birdさん、アンコールでは観客に降りて来てくれてハイタッチ!うちの息子もハイタッチできて帰路は興奮しきり 河北新報さん、最高のライブをありがとう! #河北新報  #Bird  #ティーナ・カリーナ #定禅寺ジャズフェス