an online Instagram web viewer

#河口湖 medias

Photos

🌈#kawaguchiko #japan #도쿄 #河口湖
좋은 날
😊good day
.
.
.
#아프지말고행복하자
おはようございます。
昨日は河口湖のハーブフェスタに行ってきました。
ハープはほとんど終わりで残念でした。
ママ〜、なんで昨日のお写真じゃないの?
↑ゴメン、まだ整理していないの。

#わんこ #愛犬 #犬 #いぬ #チワワ #ロンチー #シェットランドシープドッグ #シェルティ #dog #chihuahua #chihuahualove #sheltie #shetlandsheepdog #sheltielove #dogstagram #pet #petstagram #かわいい #河口湖 #河口湖ハーブフェスティバル
おはようございます。 昨日は河口湖のハーブフェスタに行ってきました。 ハープはほとんど終わりで残念でした。 ママ〜、なんで昨日のお写真じゃないの? ↑ゴメン、まだ整理していないの。 #わんこ  #愛犬  #犬  #いぬ  #チワワ  #ロンチー  #シェットランドシープドッグ  #シェルティ  #dog  #chihuahua  #chihuahualove  #sheltie  #shetlandsheepdog  #sheltielove  #dogstagram  #pet  #petstagram  #かわいい  #河口湖  #河口湖ハーブフェスティバル 
2017.06.25
初デートの地へ再び…
*
数年前、ラベンダーソフトクリーム食べながら
「なんかさ…口の中にトイレの芳香剤みたいな香りが広がるね!」
なんて言って笑ったなぁ
*
腹が立つこともたっくさんあるけど(`・ω・´)
何でもない日常に感謝して、
いつも隣にいてくれる幸せを感じよう。
↑
きっと数日後には、プンプン怒ってるだろうけどね!笑
*
帰りに美味しいジェラート屋さん寄ってくれるらしい♪
やったー(*´∇`*)
*
*
#二人暮らし #結婚3年目 #感謝の気持ち #平凡な毎日 #変わらない日々 #小さな幸せ 
#河口湖 #ラベンダー #河口湖ハーブフェスティバル #早朝ドライブ
2017.06.25 初デートの地へ再び… * 数年前、ラベンダーソフトクリーム食べながら 「なんかさ…口の中にトイレの芳香剤みたいな香りが広がるね!」 なんて言って笑ったなぁ * 腹が立つこともたっくさんあるけど(`・ω・´) 何でもない日常に感謝して、 いつも隣にいてくれる幸せを感じよう。 ↑ きっと数日後には、プンプン怒ってるだろうけどね!笑 * 帰りに美味しいジェラート屋さん寄ってくれるらしい♪ やったー(*´∇`*) * * #二人暮らし  #結婚3年目  #感謝の気持ち  #平凡な毎日  #変わらない日々  #小さな幸せ  #河口湖  #ラベンダー  #河口湖ハーブフェスティバル  #早朝ドライブ 
2017.6.24🎵
富士山🗻&河口湖に家族旅行👜
あいにくのお天気だったけど、五合目散策をしていたらキレイに雲が晴れて富士山🗻を拝む事ができました✨
河口湖のホテルは、スゴく綺麗でお食事もボリュームスゴい⤴⤴
美味しく頂きました🌸
今日も富士山周辺を観光予定🎵
マヤも大きな温泉に入れて楽しかったみたい😌♨
#富士山 #河口湖 #富士山五合目 #花水亭おおや #温泉 #家族旅行 #観光
2017.6.24🎵 富士山🗻&河口湖に家族旅行👜 あいにくのお天気だったけど、五合目散策をしていたらキレイに雲が晴れて富士山🗻を拝む事ができました✨ 河口湖のホテルは、スゴく綺麗でお食事もボリュームスゴい⤴⤴ 美味しく頂きました🌸 今日も富士山周辺を観光予定🎵 マヤも大きな温泉に入れて楽しかったみたい😌♨ #富士山  #河口湖  #富士山五合目  #花水亭おおや  #温泉  #家族旅行  #観光 
温泉♨〜〜😆✌️
久々の…ん?産後初?!😳
前は隔週で色んな地域の♨巡りしてたなぁ〜〜😌✨箱根は鉄板😍👍客室露天風呂も鉄板😍👍源泉掛け流しは当たり前😍👍
今回は👶🏻のことを考えて、湧き水の湯沸かし♨️いつも子ども不可のことろだったからまた違った感じで楽しんでおります💕
・-・-・-
そして、昨夜は激しく夜泣き…😂😂環境違うからかな🤔帝国ホテルの時は大丈夫だったのに😑
・-・-・-
今日で11ヵ月になりました♡♡♡
・-・-・-
#温泉 #河口湖 #朝から温泉 #happyday
温泉♨〜〜😆✌️ 久々の…ん?産後初?!😳 前は隔週で色んな地域の♨巡りしてたなぁ〜〜😌✨箱根は鉄板😍👍客室露天風呂も鉄板😍👍源泉掛け流しは当たり前😍👍 今回は👶🏻のことを考えて、湧き水の湯沸かし♨️いつも子ども不可のことろだったからまた違った感じで楽しんでおります💕 ・-・-・- そして、昨夜は激しく夜泣き…😂😂環境違うからかな🤔帝国ホテルの時は大丈夫だったのに😑 ・-・-・- 今日で11ヵ月になりました♡♡♡ ・-・-・- #温泉  #河口湖  #朝から温泉  #happyday 
.
▪️2017.6.24▪️
夏を感じた🎇
#12期旅行 #花火 #河口湖 #夏
*
Special thanks for our Daddy ♡
・
* Special thanks for our Daddy ♡ ・
私の誕生日😍母と父は日本に来ました
一緒に河口湖へお花見に行きました🌺
最高な思い出しました❤️
#tokyo #河口湖 #誕生日
私の誕生日😍母と父は日本に来ました 一緒に河口湖へお花見に行きました🌺 最高な思い出しました❤️ #tokyo  #河口湖  #誕生日 
.
.
河口湖とっても綺麗💫
1日目の最後は温泉〜♨️
.
#紅富士の湯
#山中湖
#河口湖
満開にはまだ少し早かったけど、富士山とのロケーション最高💕でした。
#ラベンダー #富士山 #河口湖#olympuspen #ミラーレス
兄貴と従兄弟で、山梨県富士吉田市の富士急側の温泉っ! スーパー癒されました💃 
からの山梨のほったらかし温泉の側の絶景夜景スポット😲  まだまだ続くよ休日っ🍻 
#山梨県 #河口湖 #ふじやま温泉 
#夜景 #ほったらかし温泉 #温泉 
#フルーツ公園 #ドライブ #写真じゃ伝わらない 
#夜遊び #休日の過ごし方 #japan
ちょっとだけみえた
#富士山#河口湖#japan#富士吉田町
雖然沒有在登高點看到 但覺得這很像山水畫也很喜歡
Finally saw the peak of Mt Fuji in the bus when we headed back #mtfuji #fujimountain #富士山 #河口湖 #olympusem10 #panasonic25mm #cloud #clouds #kawaguchiko #japan
2017.06.22~2017.06.23💛
県外からきたかわいい子ちゃんと
かなちゃんと山梨観光したーーーん🗻❤
ここ数日で100個くらい🍒食べてる😋☆ °
#さくらんぼ狩り#🍒#第三農園#さすなか中込農園#南アルプス市#南プス#幸せ#おいしい#甘い#飽きる#柿ピー#小作#ほうとう#桔梗屋#アイス#信玄餅#クレープ#🍨#河口湖#チーズケーキ#🗻#山梨#満喫#❤
お天気悪くて #富士山 見えなかった…残念😭💔
2017.06.22~2017.06.23💛 県外からきたかわいい子ちゃんと かなちゃんと山梨観光したーーーん🗻❤ ここ数日で100個くらい🍒食べてる😋☆ ° #さくらんぼ狩り #🍒#第三農園 #さすなか中込農園 #南アルプス市 #南プス #幸せ #おいしい #甘い #飽きる #柿ピー #小作 #ほうとう #桔梗屋 #アイス #信玄餅 #クレープ #🍨#河口湖 #チーズケーキ #🗻#山梨 #満喫 #❤ お天気悪くて #富士山  見えなかった…残念😭💔
˚̩̩̩͙ *.2017.06.24

オルゴールの森の年間会員になったかおるさんに連れられて、今日は河口湖に行ってきました。サンドアートをはじめてみました。すごいぞ…!!!
˚̩̩̩͙ *.2017.06.24 オルゴールの森の年間会員になったかおるさんに連れられて、今日は河口湖に行ってきました。サンドアートをはじめてみました。すごいぞ…!!!
.
.
オーナーさんこだわりの洗面。
.
病院用シンクは奥さんの強い味方。
.
照明器具、ミラー、収納、タイル、ステンドグラス。
.
こだわりがいっぱいです。
.
.
.
資料請求、勉強会の予約、OPENHOUSEへの参加希望、その他家づくりのご相談などはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
@mirai_39_shiryo .
.
.
#洗面台 #ステンドグラス #restroom #interior #interiordesign 
#アンティーク #家づくり #家づくりはじめたくなったら
#工務店 #注文住宅 #新築 #インダストリアル #リゾート #resort 
#ブルックリンスタイル #カリフォルニアスタイル 
#ナチュラル #山中湖 #河口湖 #富士吉田 #忍野村 
#山梨 #家 #未来建築工房 #mirai #39
#instahouse #instahouse_jp #instahouse_japan
. . オーナーさんこだわりの洗面。 . 病院用シンクは奥さんの強い味方。 . 照明器具、ミラー、収納、タイル、ステンドグラス。 . こだわりがいっぱいです。 . . . 資料請求、勉強会の予約、OPENHOUSEへの参加希望、その他家づくりのご相談などはこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ @mirai_39_shiryo . . . #洗面台  #ステンドグラス  #restroom  #interior  #interiordesign  #アンティーク  #家づくり  #家づくりはじめたくなったら  #工務店  #注文住宅  #新築  #インダストリアル  #リゾート  #resort  #ブルックリンスタイル  #カリフォルニアスタイル  #ナチュラル  #山中湖  #河口湖  #富士吉田  #忍野村  #山梨  #家  #未来建築工房  #mirai  #39  #instahouse  #instahouse_jp  #instahouse_japan 
富士山→河口湖→諏訪湖行ってきた!

ゆうしが相変わらずおもしろかった笑

#富士山 #猫ひろしがいた #河口湖 #ちょっとだけ #諏訪湖 #糸守湖
*
2017.6.24☀︎
ロビンちゃんと河口湖デート♡
ラベンダーにはまだ少し早かったけど
暑い中のおさんぽ頑張りました^^
#toypoodle#poodle#dog#mydog#ilovemydog#todayswanko#wooftoday#poodlesofficial#inutokyo#トイプードル#pecoいぬ部#buddybelts #eosm10#my_eosm10 #河口湖
今日行ったところ

ラベンダー祭り
まだ早かった!
二分咲き

今年は7月以降が見頃らしい

#河口湖
#ラベンダー祭り
#雲の中から富士山
#偶然
思いつきの山梨の旅♡

結局、カフェ、ラウンジ、カフェはしご❤😊 おかげさまで、はかどりました。。 リモートワークをしながら旅も楽しむ❤
こんなライフスタイルは理想❤

河口湖の湖畔で、ほうとう、温泉は
最後に満喫しました。😊❤ #yamanashi#kawaguchilake #mtfuji 
#山梨 #河口湖 #blancebeauty 
#オラクルさんのイチゴ#富士山
【2つの大切なお知らせ*次の営業日とTV出演の話】
本日は快晴だった河口湖は、夕方まで絶え間なく色んなお客さんにお越しいただきました!皆さん本当にありがとうございます😊
・
さて、次の営業日は7月1日(土曜)になります!この日は富士山の山開き!ついに夏の到来が近づいて来ましたねー(^ ^)
・
さてさて、もう一つ大切なお知らせです。この度、TV出演をさせていただけることとなりました!7月1日(土曜)のNHKおはようニッポンという番組です。
・
時間は7:30から7:45くらいまでの間のどこか。笑  尺がどれくらいあるかはわかりません。笑笑
・
そして山梨では放送されず関東の一都六県のみ放送されます。笑笑笑
・
撮影していただいたNHKのディレクターさん、キャスターさん、音響さん、カメラさん、本当にありがとうございます😊番組作るって本当に大変なんですね。汗
・
その場に居合わせて、急遽撮影に協力いただいた沢山のお客さん、ご協力感謝です😆ビックリさせてスミマセン。汗
・
写真はNHKの皆さんと(^ ^)
・
・
#ふじさん冷蔵 
#かき氷 
#fujisanreizou 
#山梨 
#yamanashi 
#富士山 
#fuji 
#河口湖 
#フルーツ農家のかき氷屋さん 
#練乳かけ放題 
#次の営業は7月1日(土曜) 
#山開き 
#TV出演 
#おはようニッポン 
#山梨は放送されず (T_T)
#関東 
#一都六県のみ放送 
#NHKの皆さんそして協力いただいた沢山のお客さん 
#本当にありがとうございます 
#感謝 
#TV出演のためにピンクのタオル新調しました 
#どない ?
#ここ数年TVを持っていないので山梨で放送されてても見れない悲劇 
#どない ?
【2つの大切なお知らせ*次の営業日とTV出演の話】 本日は快晴だった河口湖は、夕方まで絶え間なく色んなお客さんにお越しいただきました!皆さん本当にありがとうございます😊 ・ さて、次の営業日は7月1日(土曜)になります!この日は富士山の山開き!ついに夏の到来が近づいて来ましたねー(^ ^) ・ さてさて、もう一つ大切なお知らせです。この度、TV出演をさせていただけることとなりました!7月1日(土曜)のNHKおはようニッポンという番組です。 ・ 時間は7:30から7:45くらいまでの間のどこか。笑 尺がどれくらいあるかはわかりません。笑笑 ・ そして山梨では放送されず関東の一都六県のみ放送されます。笑笑笑 ・ 撮影していただいたNHKのディレクターさん、キャスターさん、音響さん、カメラさん、本当にありがとうございます😊番組作るって本当に大変なんですね。汗 ・ その場に居合わせて、急遽撮影に協力いただいた沢山のお客さん、ご協力感謝です😆ビックリさせてスミマセン。汗 ・ 写真はNHKの皆さんと(^ ^) ・ ・ #ふじさん冷蔵  #かき氷  #fujisanreizou  #山梨  #yamanashi  #富士山  #fuji  #河口湖  #フルーツ農家のかき氷屋さん  #練乳かけ放題  #次の営業は7月1日 (土曜) #山開き  #TV出演  #おはようニッポン  #山梨は放送されず  (T_T) #関東  #一都六県のみ放送  #NHKの皆さんそして協力いただいた沢山のお客さん  #本当にありがとうございます  #感謝  #TV出演のためにピンクのタオル新調しました  #どない  ? #ここ数年TVを持っていないので山梨で放送されてても見れない悲劇  #どない  ?
🐾
ランチの後は近くのドッグランへ行ってみるも予想どおりまったく走る気配なし…
入念な匂いチェックのみで早々と退散😅
・
・
帰りに“CISCO COFFEE”へ🍰
ここもずっと行きたかったお店✨
お腹いっぱいなはずなのにまた食べてしまった😄
河口湖畔にある雰囲気Goodな素敵カフェでした◡̈⃝︎⋆︎*
・
・
2017.6.24
#早く帰りたくて仕方ない犬
#ベロ引っ込めて
#河口湖
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#cavalierkingcharlesspaniel 
#dog
🐾 ランチの後は近くのドッグランへ行ってみるも予想どおりまったく走る気配なし… 入念な匂いチェックのみで早々と退散😅 ・ ・ 帰りに“CISCO COFFEE”へ🍰 ここもずっと行きたかったお店✨ お腹いっぱいなはずなのにまた食べてしまった😄 河口湖畔にある雰囲気Goodな素敵カフェでした◡̈⃝︎⋆︎* ・ ・ 2017.6.24 #早く帰りたくて仕方ない犬  #ベロ引っ込めて  #河口湖  #キャバリア  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #cavalierkingcharlesspaniel  #dog 
・
・
じぇいく君とデート♡
・
今日は河口湖へ行ってきたよ
・
ふたりの笑顔かわいい💕
・
・
#河口湖 #お散歩 #トイプードル #toypoodle #lovemydog #todayswanko #wooftoday #inutokyo #east_dog_japan #all_dog_japan #sonya6000
看不到富士山
只好在湖邊看餅乾

#河口湖
看不到富士山 只好在湖邊看餅乾 #河口湖 
今日は、ヒューマンチャプター富士河口湖校第1戦小波ボートCUPでした!
今回は運営スタッフとして勉強させてもらいました。
運営の仕事が終わってからオカッパリに行きました!
シャローのワンドにフラフラと入ってくる魚をサイトで食わせ上がってきたのが細長〜い、アフターの52㎝でした❗️
なかなか楽しい時間でした😊
#河口湖
#アフタースポーン
#ポイズングロリアス264ul
#コンプレックスci4+c2500s
今日は、ヒューマンチャプター富士河口湖校第1戦小波ボートCUPでした! 今回は運営スタッフとして勉強させてもらいました。 運営の仕事が終わってからオカッパリに行きました! シャローのワンドにフラフラと入ってくる魚をサイトで食わせ上がってきたのが細長〜い、アフターの52㎝でした❗️ なかなか楽しい時間でした😊 #河口湖  #アフタースポーン  #ポイズングロリアス264ul  #コンプレックスci4 +c2500s
今日は河口湖〜!
遊覧船乗ってハーブ館行って宝石館いってオルゴール館行って温泉✨部屋から富士山も観れてラッキー><
見るとあるかなって思ってたらめっちゃあった(笑)めっちゃ満喫してる(笑)晴れてくれたしいい休日だ〜
#河口湖 #ハーブ館 #宝石博物館 #遊覧船 #温泉旅行 #秀峰閣湖月 #富士山 #オルゴール館
2017/06/24 - 司食堂・カツ丼

久しぶりに河口湖の司食堂へ。相変わらずのボリューム。

#カツ丼 #河口湖
2017/06/24 - 司食堂・カツ丼 久しぶりに河口湖の司食堂へ。相変わらずのボリューム。 #カツ丼  #河口湖 
今日は試合で釣れなかったので
練習してきましたw
そしたら45cmのバスがヒット
なぜ試合中は釣れないのでしょうか?
使用タックル
ロッド ポイズンアドレナ268UL
ライン PE0.4号
リール ヴァンキッシュ2000
ルアーZファクトリー 豚うなぎW
#河口湖
#Zfactory
#豚うなぎw 
#河口湖最近釣れてます
#バス釣り
#40up
今日は試合で釣れなかったので 練習してきましたw そしたら45cmのバスがヒット なぜ試合中は釣れないのでしょうか? 使用タックル ロッド ポイズンアドレナ268UL ライン PE0.4号 リール ヴァンキッシュ2000 ルアーZファクトリー 豚うなぎW #河口湖  #Zfactory  #豚うなぎw  #河口湖最近釣れてます  #バス釣り  #40up 
ゆったり寛げる素敵なホテルでした💕 ・
〜ラビスタ 富士河口湖〜
南仏プロヴァンスをテーマに富士山と河口湖の景色にこだわったホテルでした。

お部屋から、レストランから常に富士山と河口湖の絶景が楽しめます。

ディナーのコース料理は美味しくて、レストラの雰囲気と富士山を眺めながらの食事にちょっと贅沢な気分が味わえます。

お部屋のお風呂はビューバスで昼間は富士山が、夜は河口湖周辺の夜景を見ながら入浴できます。

嬉しいホテルからのおもてなし(特典)も。
①貸切りのお風呂が無料で何度でも入れます。
②お風呂上がり、夜はアイスキャンデー・朝はヤクルトやコーヒー牛乳がフリーでいただけます。
③お部屋にはホテル特製のマドレーヌと南仏プロヴァンスにちなんでオランジナーが用意されています。
④夜はお夜食として夜鳴きそばが提供されます。
⑤チェックイン時は富士山の見えるラウンジでウェルカムドリンクをいただけます。

何もしない、贅沢な休日が楽しめます。
早めにチェックインしてホテルでゆったり過ごすのがオススメです。 ・
✳︎コースメニュー✳︎
食前酒
冷菜:オードブルバリエ
温菜:ホワイトアスパラガスと半熟玉子
パスタ:ボンゴレロッソ
スープ:冷製グリンピースのポタージュ
魚料理:甲斐サーモンソテー
肉料理:特選黒毛和牛サーロインのローストビーフ
デザート:ワッフルとアイスを共に

#ラビスタ富士河口湖 #ラビスタ#共立メンテナンス#山梨#富士山 #河口湖#フランス#南仏プロヴァンス #絶景ホテル#ゆったり休日 #ゆったり旅 #オススメホテル#もう1度泊まりたい#theお宿#PR#富士急ハイランド#から15分#大石公園 #フラワーフェスティバル#長文失礼しました
ゆったり寛げる素敵なホテルでした💕 ・ 〜ラビスタ 富士河口湖〜 南仏プロヴァンスをテーマに富士山と河口湖の景色にこだわったホテルでした。 お部屋から、レストランから常に富士山と河口湖の絶景が楽しめます。 ディナーのコース料理は美味しくて、レストラの雰囲気と富士山を眺めながらの食事にちょっと贅沢な気分が味わえます。 お部屋のお風呂はビューバスで昼間は富士山が、夜は河口湖周辺の夜景を見ながら入浴できます。 嬉しいホテルからのおもてなし(特典)も。 ①貸切りのお風呂が無料で何度でも入れます。 ②お風呂上がり、夜はアイスキャンデー・朝はヤクルトやコーヒー牛乳がフリーでいただけます。 ③お部屋にはホテル特製のマドレーヌと南仏プロヴァンスにちなんでオランジナーが用意されています。 ④夜はお夜食として夜鳴きそばが提供されます。 ⑤チェックイン時は富士山の見えるラウンジでウェルカムドリンクをいただけます。 何もしない、贅沢な休日が楽しめます。 早めにチェックインしてホテルでゆったり過ごすのがオススメです。 ・ ✳︎コースメニュー✳︎ 食前酒 冷菜:オードブルバリエ 温菜:ホワイトアスパラガスと半熟玉子 パスタ:ボンゴレロッソ スープ:冷製グリンピースのポタージュ 魚料理:甲斐サーモンソテー 肉料理:特選黒毛和牛サーロインのローストビーフ デザート:ワッフルとアイスを共に #ラビスタ富士河口湖  #ラビスタ #共立メンテナンス #山梨 #富士山  #河口湖 #フランス #南仏プロヴァンス  #絶景ホテル #ゆったり休日  #ゆったり旅  #オススメホテル #もう1度泊まりたい #theお宿 #PR #富士急ハイランド #から15分 #大石公園  #フラワーフェスティバル #長文失礼しました 
河口湖オルゴールの森に母を連れていきました🎶
私は何度も行っていいるけど母は初めてで喜んでもらえたような…(^^; #河口湖 #河口湖オルゴールの森 #オルゴール #オルゴール館 #おでかけ
今天住的飯店窗前的view很好!可以看到富士山🗻....的頭 
希望明天可以看到整座山
這裡真的很悠閒讓人放鬆😊
#河口湖#富士山#ふじさん#W6
今天住的飯店窗前的view很好!可以看到富士山🗻....的頭 希望明天可以看到整座山 這裡真的很悠閒讓人放鬆😊 #河口湖 #富士山 #ふじさん #W6 
夜になったら出てきてくれた富士山✨
明日雨振らないといいな🎶#富士山#河口湖
夜になったら出てきてくれた富士山✨ 明日雨振らないといいな🎶#富士山 #河口湖 
少し遅れた父の日☺️
いつもありがと💕

#父の日#富士山#温泉#河口湖#fathersday#happyfamily#
*
この週末はちょこっと遠出…🌿🍀🍃
_
天気いいと富士山もテラスから見えて
これからのディナーも楽しみです🍽💙
*
#富士山 #河口湖 #まったり旅 #遠出 #我慢しない旅
#mtfuji#fuji#japan#relax#trip#love#instagood#l4l
#beer #alcohol #corona #holiday #lake #nature #🗻
釈迦ヶ岳登頂したあと黒岳向かったんだけど黒岳のほうが標高高くて、げっ!と思った。釈迦ヶ岳の時点で今日のメインは終わったと思ってたからw

黒岳山頂は眺望がないので不人気なのかあんまり人に会わなかったw しかも山頂から200メートルのとこにある展望台からも今日はガスってて富士山見えませんでした。

標高は釈迦ヶ岳1641メートル、黒岳1792メートル。

#黒岳#登山#ハイキング#風景#山頂#河口湖
釈迦ヶ岳登頂したあと黒岳向かったんだけど黒岳のほうが標高高くて、げっ!と思った。釈迦ヶ岳の時点で今日のメインは終わったと思ってたからw 黒岳山頂は眺望がないので不人気なのかあんまり人に会わなかったw しかも山頂から200メートルのとこにある展望台からも今日はガスってて富士山見えませんでした。 標高は釈迦ヶ岳1641メートル、黒岳1792メートル。 #黒岳 #登山 #ハイキング #風景 #山頂 #河口湖 
這兩天待在這裡覺得,這風景是不是有點超過啊! 好想躺在上面飄啊飄
#toomuch #toopretty #peaceful #河口湖 #富士山🗻 #relaxingday