an online Instagram web viewer

#波動 medias

Photos

🌈😊🌈🤗
当院は!不妊症の方!
今までの方‼️いい結果でてます。

今、私の周囲の友人夫婦にも意外と沢山います!

周りの方々でいましたら、一度お尋ね下さい‼️
🤗🍀🌸🤗🍀🌸🤗🍀🌸🤗🍀🌸
#不妊治療 #不妊症 #夫婦生活 #波動 #水素吸入 #スイソニア
🌈😊🌈🤗 当院は!不妊症の方! 今までの方‼️いい結果でてます。 今、私の周囲の友人夫婦にも意外と沢山います! 周りの方々でいましたら、一度お尋ね下さい‼️ 🤗🍀🌸🤗🍀🌸🤗🍀🌸🤗🍀🌸 #不妊治療  #不妊症  #夫婦生活  #波動  #水素吸入  #スイソニア 
大きく揺れていますね
波の揺れはあなたの感情
※
あなたの中の不安や恐れ
もしかしたら怒り
それらがうごめいている
※
繋がった2人だから
大きななの中でも
2人は穏やかにいるのです
※
永遠と繋がっている
だからバランスが
取れるのが分かりますか?
※
全てバランス
内も外もバランスです
…必要な方に届きますように🍀
※
※
#インナーチャイルドカード
#今日のメッセージ
#2017年10月19日
#大きな愛 #優しい愛
#愛で溢れている
#バランス
#揺れていい
#揺れながら進む
#波動 #愛の波動
#人魚 #双子
#マーメイド
#マーマン
#お誕生日おめでとう
#今日もありがとう
#いつもありがとう
大きく揺れていますね 波の揺れはあなたの感情 ※ あなたの中の不安や恐れ もしかしたら怒り それらがうごめいている ※ 繋がった2人だから 大きななの中でも 2人は穏やかにいるのです ※ 永遠と繋がっている だからバランスが 取れるのが分かりますか? ※ 全てバランス 内も外もバランスです …必要な方に届きますように🍀 ※ ※ #インナーチャイルドカード  #今日のメッセージ  #2017年10月19日  #大きな愛  #優しい愛  #愛で溢れている  #バランス  #揺れていい  #揺れながら進む  #波動  #愛の波動  #人魚  #双子  #マーメイド  #マーマン  #お誕生日おめでとう  #今日もありがとう  #いつもありがとう 
冷蔵庫で食べられるモノを
探した結果の昼食w
.
ナチュラルライフ基礎講座で
お伝えしたiwakiの
ガラスタッパはこれ👈
.
大中小セットがオススメ!
.
大は作り置きに♡
中小はごはんに♡
ちょうどいいサイズ🙌
.
ちなみに作り置きは
【麺処やま志】
で無料で頂いた
だし取り後の昆布を刻んで
鰹節を加えて佃煮にした
ほぼ0円食堂✨
.
全然オシャレじゃないけど
こういう昼食が
無難に美味しかったりする(笑)
.
************************* .
♡リシェスのHPはプロフィールから♡
#ゴッドクリーナー#浄化#トヨタ方式コンサル#丁寧な暮らし#自然療法#免疫学#リシェス#隠れ家サロン#福岡県#飯塚市#アロマテラピー#気功#マッサージ#サードメディスン#花のある暮らし#絵のある暮らし#自宅サロン#国際ライセンスセラピスト#波動#気功#エネルギーワーク#リネン#マリメッコ#ガーデニング#植物のある暮らし#カレンデュラハーブ蒸し#よもぎ蒸し#ナチュラルライフ講座
*************************
冷蔵庫で食べられるモノを 探した結果の昼食w . ナチュラルライフ基礎講座で お伝えしたiwakiの ガラスタッパはこれ👈 . 大中小セットがオススメ! . 大は作り置きに♡ 中小はごはんに♡ ちょうどいいサイズ🙌 . ちなみに作り置きは 【麺処やま志】 で無料で頂いた だし取り後の昆布を刻んで 鰹節を加えて佃煮にした ほぼ0円食堂✨ . 全然オシャレじゃないけど こういう昼食が 無難に美味しかったりする(笑) . ************************* . ♡リシェスのHPはプロフィールから♡ #ゴッドクリーナー #浄化 #トヨタ方式コンサル #丁寧な暮らし #自然療法 #免疫学 #リシェス #隠れ家サロン #福岡県 #飯塚市 #アロマテラピー #気功 #マッサージ #サードメディスン #花のある暮らし #絵のある暮らし #自宅サロン #国際ライセンスセラピスト #波動 #気功 #エネルギーワーク #リネン #マリメッコ #ガーデニング #植物のある暮らし #カレンデュラハーブ蒸し #よもぎ蒸し #ナチュラルライフ講座  *************************
今朝は意味がわからないのだけど😅
シェパードの夢🌛✨を見た👀✨
シェパード買ったことないのだけど…
シェパードと茶の大型🐶二匹登場😆

私の真相心理なのか💡

ルータン🐶また食べ物
狙ってる😂😂😂🎉❤🌈 #レインドロップ
#リンパトリートメント
#箱庭療法#箱庭セラピー
#REIKI#気の流れ
#オラクルカード
#手話#愛犬#介助犬
#聴導犬#盲導犬
#chihuahua#dog
#精油#大阪市#アロマ
#児童デイ#発達障害
#心理カウンセリング
#チャクラ調整#波動
#アロマトリートメント
今朝は意味がわからないのだけど😅 シェパードの夢🌛✨を見た👀✨ シェパード買ったことないのだけど… シェパードと茶の大型🐶二匹登場😆 私の真相心理なのか💡 ルータン🐶また食べ物 狙ってる😂😂😂🎉❤🌈 #レインドロップ  #リンパトリートメント  #箱庭療法 #箱庭セラピー  #REIKI #気の流れ  #オラクルカード  #手話 #愛犬 #介助犬  #聴導犬 #盲導犬  #chihuahua #dog  #精油 #大阪市 #アロマ  #児童デイ #発達障害  #心理カウンセリング  #チャクラ調整 #波動  #アロマトリートメント 
*
Hi❣️I'm Eden.
*
⭐️今日の一言メッセージ⭐️
自分自身にありがとう♡
*
何か特別な《何か》があったから…に限らず
毎日、自分自身に『ありがとう』と伝えよう❤️
*
『今日も一日よろしくね、ありがとう😊』
*
誰かに『ありがとう』と言ってもらうのを待つのではなく、
自分自身で言うことに、とっても意味がある✨✨
*
あなたの波動が【ありがとう】に満たされていると
人があなたに接する態度が変わっていく😆
*
自分に愛を持てている人は、人からも愛される💓
*
自分自身に向けるエネルギーは、
現実世界とリンクしている💫
*
#エデン #メッセージ #ありがとう #言う #お疲れさま #波動 #満たされる #態度 #愛 #愛される #現実世界 #f4f #l4l #message #thankyou #love #myself #energy #angel
* Hi❣️I'm Eden. * ⭐️今日の一言メッセージ⭐️ 自分自身にありがとう♡ * 何か特別な《何か》があったから…に限らず 毎日、自分自身に『ありがとう』と伝えよう❤️ * 『今日も一日よろしくね、ありがとう😊』 * 誰かに『ありがとう』と言ってもらうのを待つのではなく、 自分自身で言うことに、とっても意味がある✨✨ * あなたの波動が【ありがとう】に満たされていると 人があなたに接する態度が変わっていく😆 * 自分に愛を持てている人は、人からも愛される💓 * 自分自身に向けるエネルギーは、 現実世界とリンクしている💫 * #エデン  #メッセージ  #ありがとう  #言う  #お疲れさま  #波動  #満たされる  #態度  #愛  #愛される  #現実世界  #f4f  #l4l  #message  #thankyou  #love  #myself  #energy  #angel 
「起こる現象は全て幸福のため」

私達はいつも 起きる現象を 「悪い事」「良い事」と

ジャッジして 生きています

特に「悪い事」へのジャッジが

多く そして

ネガティブの渦へと

巻き込まれてしまいます

レイキ法では 日々の生活に 「宇宙は私達を

幸福へと導いてくれている

宇宙は私達を

不幸にするはずが無い」

という真実を学び意識を設定し 
今日の役割を果たし

心穏やかに幸福に

生かされている事に

感謝して1日を過ごしていきます

今日もレイキと共に
世界平和と 
皆さまの幸福を祈ります 
レイキマスターかわせふみえ

レイキ講座 レイキヒーリング
宇宙の叡智九星学運命占
アロマテラピー
お問い合わせ
https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com
https://www.massaji-salonkawase.jp

#神戸レイキスクール
#霊氣伝授
#神戸レイキヒーリング
#波動
#エネルギー
#健康
#幸福
#スピリチュアル
#大宇宙
#生きる障害
#浄化
#神社
#真実
「起こる現象は全て幸福のため」 私達はいつも 起きる現象を 「悪い事」「良い事」と ジャッジして 生きています 特に「悪い事」へのジャッジが 多く そして ネガティブの渦へと 巻き込まれてしまいます レイキ法では 日々の生活に 「宇宙は私達を 幸福へと導いてくれている 宇宙は私達を 不幸にするはずが無い」 という真実を学び意識を設定し 今日の役割を果たし 心穏やかに幸福に 生かされている事に 感謝して1日を過ごしていきます 今日もレイキと共に 世界平和と  皆さまの幸福を祈ります  レイキマスターかわせふみえ レイキ講座 レイキヒーリング 宇宙の叡智九星学運命占 アロマテラピー お問い合わせ https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com https://www.massaji-salonkawase.jp #神戸レイキスクール  #霊氣伝授  #神戸レイキヒーリング  #波動  #エネルギー  #健康  #幸福  #スピリチュアル  #大宇宙  #生きる障害  #浄化  #神社  #真実 
・
久々の我が家。帰ると叔父からお米が届いてました^ ^
・
なんでも まだあまり出回っていない貴重なお米だそうで 叔父の顔で 入手したものらしい。。グッドタイミング👍だね
・
炊きたてご飯を 塩だけで握って 食べるぞ~🍙楽しみぃ(๑˃̵ᴗ˂̵) ・
#新潟米#新之助#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#肌質改善#体質改善#ブライダルエステ#腸内細菌#深呼吸#美肌#開運#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス#ウエスト痩せ#シミ取り#セルフエステ#波動#花
・ 久々の我が家。帰ると叔父からお米が届いてました^ ^ ・ なんでも まだあまり出回っていない貴重なお米だそうで 叔父の顔で 入手したものらしい。。グッドタイミング👍だね ・ 炊きたてご飯を 塩だけで握って 食べるぞ~🍙楽しみぃ(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ #新潟米 #新之助 #リンパ流し #ボディメイク #肩凝り #浮腫みとり #肩甲骨はがし #リフトアップ #アンチエイジング #肌質改善 #体質改善 #ブライダルエステ #腸内細菌 #深呼吸 #美肌 #開運 #海外旅行 #セルライト #老化 #脚やせ #デトックス #ウエスト痩せ #シミ取り #セルフエステ #波動 #花 
2017.10.19【調和】

うまくいっていない人間関係がありませんか?

家族なのか、恋人なのか、職場内なのか。

その不協和音が、あなたの人生のあらゆる面に影響しているようです。

まずは相手を変えようとするより、合わせることを考えてみて。

自分と違うものを受け入れることが、宇宙に愛される秘訣ですよ♡

キーワード「愛は調和の中にある」
☆1日3回以上、声に出して唱える
カードを眺めるのも効果的

#風水アドバイザー#ゆるゆる派遣社員
#keiko#マゼンタラブオラクル#カード
#一枚引き#スピリチュアル#引き寄せ
#占い#宇宙#月#波動#オラクル#メッセージ
#愛#調和#ハーモニー#受け入れる
2017.10.19【調和】 うまくいっていない人間関係がありませんか? 家族なのか、恋人なのか、職場内なのか。 その不協和音が、あなたの人生のあらゆる面に影響しているようです。 まずは相手を変えようとするより、合わせることを考えてみて。 自分と違うものを受け入れることが、宇宙に愛される秘訣ですよ♡ キーワード「愛は調和の中にある」 ☆1日3回以上、声に出して唱える カードを眺めるのも効果的 #風水アドバイザー #ゆるゆる派遣社員  #keiko #マゼンタラブオラクル #カード  #一枚引き #スピリチュアル #引き寄せ  #占い #宇宙 #月 #波動 #オラクル #メッセージ  #愛 #調和 #ハーモニー #受け入れる 
〈クライアントさんからの感想〉
5年位前に頂いた感想をブログなどにあげていなかったので、ちょくちょくアップしまーす(^^)
まだ筋肉テストをやる前に頂いた感想ですね♪
いまでも「ほぐす調整」はやってます。
変わったのは、「どこをどれだけほぐすのか」を筋肉テストで決めるようになったことですね♪
今日の最高気温は12度!冷えます。着るもので体温コントロールしましょう(^^)
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #Oリングテスト #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
〈クライアントさんからの感想〉 5年位前に頂いた感想をブログなどにあげていなかったので、ちょくちょくアップしまーす(^^) まだ筋肉テストをやる前に頂いた感想ですね♪ いまでも「ほぐす調整」はやってます。 変わったのは、「どこをどれだけほぐすのか」を筋肉テストで決めるようになったことですね♪ 今日の最高気温は12度!冷えます。着るもので体温コントロールしましょう(^^) カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #Oリングテスト  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
*2017.10.19*
🌙
今日の一枚💝
《デイリーガイダンスオラクルカード》
*
🔹ASSERTIVENESS👼揺らがずにあること
あなたが今置かれている状況は、思いやりの気持ちと愛で癒すことができる♡願い通りに解決するために必要なのは強い気持ちと、関わるすべての人たちに対する誠実さ。被害者意識に襲われているなら、周りの人たちと正直な言葉を交わし合うこと^^ 天使に力を借りて、勇気と導きをもらおう。これは個人的、精神的に成長するチャンスだよ!
*
*
真っ直ぐ前を見据えて歩く天使。
広い原っぱに1人🌱
笛を吹きながらも楽しそうには見えません。
*
あなたは正しい道を歩んでいます⭕
強がったり、周りに合わせたり、無理をしなくてもいいのです☺
*
そんな中で、どうして!なんで!自分は頑張っているのに!そんな感情が出るとしたら、天使があなたに違和感を感じているサイン🌊
*
周りの人たちには、あなたの道は見えません。
人には人の、それぞれ道があるから໒꒱.。
*
だから、伝え合うのです🙆❤
気持ちが揺らいでしまう偽りの言葉はそこにはいりません♡
*
あなたはとても魅力的なものを持っています💎
それを分かっていて憧れている人もいるでしょう(*´ `*)💕
ツンとした尖りは禁物です💨
*
どうしたらいいか分からなくなったら、天使に助けを求めて、自分の閃きを信じて正直に気持ちを伝えて(๑و•̀ω•́)و✨✨
*
隣の芝生は青く見えるもの❗
天使はいつでも味方です♡
*
*
ここ数日、リーディングがなんだか難しくて時間が掛かかります😅グラウンディングすっとできるようになりたいな〜💞
*
何か制限かけてる気もするので、自分と向き合おうと思います!
*
#デイリーガイダンス#オラクルカード#カードリーディング#ドリーンバーチュー#今日の一枚#今日のメッセージ#スピリチュアル#波動#宇宙#天使#angel#妖精#fairly#カードリーディング練習中#絶賛勉強中#自分を生きる#引き寄せ
*2017.10.19* 🌙 今日の一枚💝 《デイリーガイダンスオラクルカード》 * 🔹ASSERTIVENESS👼揺らがずにあること あなたが今置かれている状況は、思いやりの気持ちと愛で癒すことができる♡願い通りに解決するために必要なのは強い気持ちと、関わるすべての人たちに対する誠実さ。被害者意識に襲われているなら、周りの人たちと正直な言葉を交わし合うこと^^ 天使に力を借りて、勇気と導きをもらおう。これは個人的、精神的に成長するチャンスだよ! * * 真っ直ぐ前を見据えて歩く天使。 広い原っぱに1人🌱 笛を吹きながらも楽しそうには見えません。 * あなたは正しい道を歩んでいます⭕ 強がったり、周りに合わせたり、無理をしなくてもいいのです☺ * そんな中で、どうして!なんで!自分は頑張っているのに!そんな感情が出るとしたら、天使があなたに違和感を感じているサイン🌊 * 周りの人たちには、あなたの道は見えません。 人には人の、それぞれ道があるから໒꒱.。 * だから、伝え合うのです🙆❤ 気持ちが揺らいでしまう偽りの言葉はそこにはいりません♡ * あなたはとても魅力的なものを持っています💎 それを分かっていて憧れている人もいるでしょう(*´ `*)💕 ツンとした尖りは禁物です💨 * どうしたらいいか分からなくなったら、天使に助けを求めて、自分の閃きを信じて正直に気持ちを伝えて(๑و•̀ω•́)و✨✨ * 隣の芝生は青く見えるもの❗ 天使はいつでも味方です♡ * * ここ数日、リーディングがなんだか難しくて時間が掛かかります😅グラウンディングすっとできるようになりたいな〜💞 * 何か制限かけてる気もするので、自分と向き合おうと思います! * #デイリーガイダンス #オラクルカード #カードリーディング #ドリーンバーチュー #今日の一枚 #今日のメッセージ #スピリチュアル #波動 #宇宙 #天使 #angel #妖精 #fairly #カードリーディング練習中 #絶賛勉強中 #自分を生きる #引き寄せ 
1ヶ月以上前(9/6)に行ったカンボジアのアンコールワットの中央祠堂の前後左右4方向からを連続で動画で見比べ♪

#カンボジア 
#世界遺産 
#アンコールワット 
#中央祠堂 
#前面右側
#陰陽
#前は陽で後は陰
#北半球では左が陽右が陰
#ヴィシヌ神 
#ヒンドゥー教 
#波動
#ヴァイヴレーション
Hand made Opal Dragon ring for SALE(10%off only this month) 
Free size,925 sliver
$390→$351+shipping

ハンドメイドのオパールドラゴンリング、10月はオパールの月なので、10%オフ
¥39000が¥35100+送料
フリーサイズ、925シルバー 
#handmade #october #opal #spiritual #healing #vibration #lawofattractions #energy #healer #chakra #balance #love #愛 #チャクラ #スピリチャル #引き寄せの法則 #バランス #波動 #天然石 #パワーストーン #ヒーリング #ヒーラー #オパール #ドラゴン #シルバーリング
Hand made Opal Dragon ring for SALE(10%off only this month) Free size,925 sliver $390→$351+shipping ハンドメイドのオパールドラゴンリング、10月はオパールの月なので、10%オフ ¥39000が¥35100+送料 フリーサイズ、925シルバー #handmade  #october  #opal  #spiritual  #healing  #vibration  #lawofattractions  #energy  #healer  #chakra  #balance  #love  #愛  #チャクラ  #スピリチャル  #引き寄せの法則  #バランス  #波動  #天然石  #パワーストーン  #ヒーリング  #ヒーラー  #オパール  #ドラゴン  #シルバーリング 
#波動を上げる 
多くの方と関わり、多くのご意見をいただく機会があります!そのご意見に対し嫌な思い、落ち込むことも多くあります。
落ち込むと波動も落ち込みます。
すると!変な人と出会ったり、悪いことが連続して起きる!落ち込んだ自分に悪いことが起きる!
嫌な思いをさせたり言ったりした人ではなく!波動が落ちた自分に起こる!
波動は相手に合わせる事はない!落とす必要はない!相手につられない!
人を変えるのではなく!
自分の波動を上げ魅力的に生きることの方が重要なのです🌈
#肉バル #ミートボーイニューヨーク 
#波動 #ワクワク
#波動を上げる  多くの方と関わり、多くのご意見をいただく機会があります!そのご意見に対し嫌な思い、落ち込むことも多くあります。 落ち込むと波動も落ち込みます。 すると!変な人と出会ったり、悪いことが連続して起きる!落ち込んだ自分に悪いことが起きる! 嫌な思いをさせたり言ったりした人ではなく!波動が落ちた自分に起こる! 波動は相手に合わせる事はない!落とす必要はない!相手につられない! 人を変えるのではなく! 自分の波動を上げ魅力的に生きることの方が重要なのです🌈 #肉バル  #ミートボーイニューヨーク  #波動  #ワクワク 
造花だけどキレイだな😍❤
生花であろうな造花であろうが
関係ないのよね(⌒‐⌒) 人も同じ💞

いつもこんなキレイで凛とした
姿でいたいな⤴✨😌✨ 時には心折れる時もある。

けど・・・ わかってくれる人は
わかってくれる❤
だから
わかって貰おうなんて
思わなくて大丈夫(o^O^o)
自分が自分を
ちゃんとわかってあげれたら
それでいいの🙆🆗✨ ドラマごくせんで仲間由紀恵が
いつも言ってた⤴
『オテント様が見てる👀💡』😍 ほんとにそうだよ\(^o^)/
空を見上げよう🌈🐬😆 #レインドロップ
#リンパトリートメント
#箱庭療法#箱庭セラピー
#REIKI#気の流れ
#オラクルカード
#手話#愛犬#介助犬
#聴導犬#盲導犬
#chihuahua#dog
#精油#大阪市#アロマ
#児童デイ#発達障害
#心理カウンセリング
#チャクラ調整#波動
#アロマトリートメント
造花だけどキレイだな😍❤ 生花であろうな造花であろうが 関係ないのよね(⌒‐⌒) 人も同じ💞 いつもこんなキレイで凛とした 姿でいたいな⤴✨😌✨ 時には心折れる時もある。 けど・・・ わかってくれる人は わかってくれる❤ だから わかって貰おうなんて 思わなくて大丈夫(o^O^o) 自分が自分を ちゃんとわかってあげれたら それでいいの🙆🆗✨ ドラマごくせんで仲間由紀恵が いつも言ってた⤴ 『オテント様が見てる👀💡』😍 ほんとにそうだよ\(^o^)/ 空を見上げよう🌈🐬😆 #レインドロップ  #リンパトリートメント  #箱庭療法 #箱庭セラピー  #REIKI #気の流れ  #オラクルカード  #手話 #愛犬 #介助犬  #聴導犬 #盲導犬  #chihuahua #dog  #精油 #大阪市 #アロマ  #児童デイ #発達障害  #心理カウンセリング  #チャクラ調整 #波動  #アロマトリートメント 
.
Mermaid Healingで使用しているアロマ❤️
.
ヤングリヴィングのものです✨
.
いろんなアロマを見てきましたが、ヤングリヴィングが一番心地良くて好きです😊💕
.
波動が心地良いものは、本当にいつもパワーを与えてくれます✨
.
体調が思わしくない時も、波動が乱れた時も、『こころ』も『からだ』も、どっちも癒してくれる心強いパートナー⭐️
.
昔は、病院や薬にお世話になっていましたが、今はアロマが私にとってのドクター❣️
.
#mermaidhealing #アロマ #aroma #ヤングリヴィング #youngliving #好き #心地良い #体調 #波動 #こころ #からだ #ドクター #mind #body #doctor #healing #love #f4f #l4l #リーディング #チャネリング #ヒーリング #アロマトリートメント #オラクルカード #セラピー
. Mermaid Healingで使用しているアロマ❤️ . ヤングリヴィングのものです✨ . いろんなアロマを見てきましたが、ヤングリヴィングが一番心地良くて好きです😊💕 . 波動が心地良いものは、本当にいつもパワーを与えてくれます✨ . 体調が思わしくない時も、波動が乱れた時も、『こころ』も『からだ』も、どっちも癒してくれる心強いパートナー⭐️ . 昔は、病院や薬にお世話になっていましたが、今はアロマが私にとってのドクター❣️ . #mermaidhealing  #アロマ  #aroma  #ヤングリヴィング  #youngliving  #好き  #心地良い  #体調  #波動  #こころ  #からだ  #ドクター  #mind  #body  #doctor  #healing  #love  #f4f  #l4l  #リーディング  #チャネリング  #ヒーリング  #アロマトリートメント  #オラクルカード  #セラピー 
美とお金と幸せは、セットで手に入ります。
セットでしか手に入らないです。
美とお金と幸せのマインドは全て繋がっています。

#malaysia #kualalumpur #マレーシア生活 #腹筋女子 #shopping #お花 #美 #カラフル #beautiful #beauty #幸せ #happy #お金 #money #確信 #人生哲学 #思想 #経営者 #ママ #子育て #育児 #ビジネス #女を生きる #女 #美しさ が#波動 も#運気 も上げる
美とお金と幸せは、セットで手に入ります。 セットでしか手に入らないです。 美とお金と幸せのマインドは全て繋がっています。 #malaysia  #kualalumpur  #マレーシア生活  #腹筋女子  #shopping  #お花  #美  #カラフル  #beautiful  #beauty  #幸せ  #happy  #お金  #money  #確信  #人生哲学  #思想  #経営者  #ママ  #子育て  #育児  #ビジネス  #女を生きる  #女  #美しさ  が#波動  も#運気  も上げる
自分の周波数(波動)が乱れる場所。
そこから離れられないなら、その周波数に耐えられるように、持ち直せるように調整すればいい。
でも、離れられるなら離れることも一つの方法。
自分の感覚を信じる。体と頭がモヤモヤする。
だから、離れることを選択する。
それもありだよ(^^)
#波動 #周波数 #離れる
自分の周波数(波動)が乱れる場所。 そこから離れられないなら、その周波数に耐えられるように、持ち直せるように調整すればいい。 でも、離れられるなら離れることも一つの方法。 自分の感覚を信じる。体と頭がモヤモヤする。 だから、離れることを選択する。 それもありだよ(^^) #波動  #周波数  #離れる 
波の音は宇宙のリズム、愛そのもの🌈
海に来ると浄化されますね(^.^)
綺麗な夕陽と波の音に癒されて下さいませ🍀😌🍀 #アセンション  #ライトワーカー #ツインレイ #愛 #調和 #平和 #波動 #周波数 #エネルギー #ワンネス #アシュタール #アルクトゥルス #シリウス #日月神示 #高次元 #チャクラ #オーラ #ガイア #浄化 #海 #宇宙 #ミカエル #天之御中主 #木花咲耶姫 #根源神 #ハイヤーセルフ #セラフィーナ
波の音は宇宙のリズム、愛そのもの🌈 海に来ると浄化されますね(^.^) 綺麗な夕陽と波の音に癒されて下さいませ🍀😌🍀 #アセンション  #ライトワーカー  #ツインレイ  #愛  #調和  #平和  #波動  #周波数  #エネルギー  #ワンネス  #アシュタール  #アルクトゥルス  #シリウス  #日月神示  #高次元  #チャクラ  #オーラ  #ガイア  #浄化  #海  #宇宙  #ミカエル  #天之御中主  #木花咲耶姫  #根源神  #ハイヤーセルフ  #セラフィーナ 
#音 の#波動 
都会のオアシス♪
嬉しい偶然♪

足を止めて今を感じてみる♡

音は全てを優しい気持ちにしてくれる

#エネルギー #心奪われる #優しい #オアシス #ユカリストリ
【誰かの心に寄り添う時間🍀】
いっぱい委ねてくれて…。ありがとうぉ💖
#ボディ #ヒーリング #アロマ #マッサージ #緩める時間 #開放 #浄化 #中庸 #真っ直ぐ #整える 『届いた心の声…。伝える時間🍀』#魂 #潜在意識 #メッセージ #波動 #循環 #エネルギーワーク 【いちばんの想いに気づいていく✨】そして…。。【その想いをカタチにする勇気を持つ🌟】#欲しい #答え は#内側 にあった♥️#札幌 #breathfreely
【誰かの心に寄り添う時間🍀】 いっぱい委ねてくれて…。ありがとうぉ💖 #ボディ  #ヒーリング  #アロマ  #マッサージ  #緩める時間  #開放  #浄化  #中庸  #真っ直ぐ  #整える  『届いた心の声…。伝える時間🍀』#魂  #潜在意識  #メッセージ  #波動  #循環  #エネルギーワーク  【いちばんの想いに気づいていく✨】そして…。。【その想いをカタチにする勇気を持つ🌟】#欲しい  #答え  は#内側  にあった♥️#札幌  #breathfreely 
✨オススメのお守り✨
急に寒くなったりして、体調不良のかたが多いとか聞きますが。
.
「これはお守り」という物を持つことで、安心できるタイプのかたに、ひとつオススメをば。
.
ブログにも書いてるので、すでに聞いてたらすみませんです💦
.
小指ほどのサイズでもいいので、握るとホッとできるものをペンダントにしてみてください。
.
タテにぶら下がるような感じにして。
.
ポイント水晶とか、ちーっこいワンドみたいのとか。
.
ホッとするならば、消しゴムでもいいくらいです😁
.
握った時の自分の感覚を丁寧に確かめながら、相棒と繋がる。←これ超ポイント!
.
トキメいたら、身につけてみてください✨
.
《リングムーンをお持ちのかたへ》
.
パワフルなので、最初は眠くなるかたが続出なんですが、馴染んでくると共振してくる…っていうか、何ていうのかな。。
「共にある」感覚になってくるかも?しれません。
.
ただ、気をつけねばならんのは、無理に馴染ませようとしないこと。
なぜなら、自分の気分を損ねる(波動を下げる)ことになるから。
.
ワタシね、今日は軽く重ね着してたのもあって、久々に首から下げてたのですが。「マジこれ作ってよかった」って思いましたよ(笑) ←
.
ふと思い出した時、そっと握って丁寧に自分の感覚を確かめてみてください。
きっとそれが、リングムーンとの会話になるのだと思います。
.
ではでは🎵
.
#リングムーン#お守り#満月#新月#月の神様#オリジナルオルゴナイト#オーダーメイド#リーディング#魔法の解除#本来の自分#波動#エネルギー調整#ヒーリング#オルゴナイト#宇宙のアンテナ#魔女#スピリチュアル#ハンドメイド#レジン#りん子 @rinco_pon
✨オススメのお守り✨ 急に寒くなったりして、体調不良のかたが多いとか聞きますが。 . 「これはお守り」という物を持つことで、安心できるタイプのかたに、ひとつオススメをば。 . ブログにも書いてるので、すでに聞いてたらすみませんです💦 . 小指ほどのサイズでもいいので、握るとホッとできるものをペンダントにしてみてください。 . タテにぶら下がるような感じにして。 . ポイント水晶とか、ちーっこいワンドみたいのとか。 . ホッとするならば、消しゴムでもいいくらいです😁 . 握った時の自分の感覚を丁寧に確かめながら、相棒と繋がる。←これ超ポイント! . トキメいたら、身につけてみてください✨ . 《リングムーンをお持ちのかたへ》 . パワフルなので、最初は眠くなるかたが続出なんですが、馴染んでくると共振してくる…っていうか、何ていうのかな。。 「共にある」感覚になってくるかも?しれません。 . ただ、気をつけねばならんのは、無理に馴染ませようとしないこと。 なぜなら、自分の気分を損ねる(波動を下げる)ことになるから。 . ワタシね、今日は軽く重ね着してたのもあって、久々に首から下げてたのですが。「マジこれ作ってよかった」って思いましたよ(笑) ← . ふと思い出した時、そっと握って丁寧に自分の感覚を確かめてみてください。 きっとそれが、リングムーンとの会話になるのだと思います。 . ではでは🎵 . #リングムーン #お守り #満月 #新月 #月の神様 #オリジナルオルゴナイト #オーダーメイド #リーディング #魔法の解除 #本来の自分 #波動 #エネルギー調整 #ヒーリング #オルゴナイト #宇宙のアンテナ #魔女 #スピリチュアル #ハンドメイド #レジン #りん子  @rinco_pon
ご縁は、全て、宇宙の手配!

自分で、想ってるようで、宇宙の手配に、想わされている(^^♪ ご縁にそって、ご縁にそって~~(≧▽≦) 自然に、計らくことなく~~引き合わされるにお任せ~~ あるがままに、動かされるがままに、宇宙にお任せ~~(*‘∀‘) 観えない力で、引き合わされる!(^^)! 宇宙のご縁に、選択肢などなし~~ ~~宇宙に守られ、宇宙が味方する~~ オギャー!!!(笑) ~~宇宙は、たくまなく、全体が調和して動き続ける~~ ありがたや~ありがたや~m(__)m

May the force be with you.

年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報!
http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】

満員御礼!

10月18日(水)時点~~参加者 27名!~~ 10月27日(金)14:00~金融業界特化型セミナー&交流会
申込サイトhttp://everevo.com/event/41097カード決済http://peatix.com/event/309732/view
【カード決済のご利用】
ピーテックス
http://peatix.com/group/23343/view#

アメブロ 
http://ameblo.jp/itimonkai717/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/

ツイッター 
https://twitter.com/ITIMONKAI

Facebook Fun Page 
https://www.facebook.com/itimonkai/ 
Google+ 
https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948

占術師 吉田季寛 事務所
http://kaiunuranai.webnode.jp/

#交流会 #愛情 #ありがとう #現象を起こす
#愛している #運がいい #つながり #ビジネス #純心
#大物 #ご縁 #出逢い #感性 #素直
#love #カフェ会 #波動 #感謝
#beautiful #寛容 #継続 #選択は一つのみ
#運命 #未来予知 #運命 #宇宙のご縁
ご縁は、全て、宇宙の手配! 自分で、想ってるようで、宇宙の手配に、想わされている(^^♪ ご縁にそって、ご縁にそって~~(≧▽≦) 自然に、計らくことなく~~引き合わされるにお任せ~~ あるがままに、動かされるがままに、宇宙にお任せ~~(*‘∀‘) 観えない力で、引き合わされる!(^^)! 宇宙のご縁に、選択肢などなし~~ ~~宇宙に守られ、宇宙が味方する~~ オギャー!!!(笑) ~~宇宙は、たくまなく、全体が調和して動き続ける~~ ありがたや~ありがたや~m(__)m May the force be with you. 年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報! http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】 満員御礼! 10月18日(水)時点~~参加者 27名!~~ 10月27日(金)14:00~金融業界特化型セミナー&交流会 申込サイトhttp://everevo.com/event/41097カード決済http://peatix.com/event/309732/view 【カード決済のご利用】 ピーテックス http://peatix.com/group/23343/view# アメブロ  http://ameblo.jp/itimonkai717/ インスタグラム https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/ ツイッター  https://twitter.com/ITIMONKAI Facebook Fun Page https://www.facebook.com/itimonkai/ Google+  https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948 占術師 吉田季寛 事務所 http://kaiunuranai.webnode.jp/ #交流会  #愛情  #ありがとう  #現象を起こす  #愛している  #運がいい  #つながり  #ビジネス  #純心  #大物  #ご縁  #出逢い  #感性  #素直  #love  #カフェ会  #波動  #感謝  #beautiful  #寛容  #継続  #選択は一つのみ  #運命  #未来予知  #運命  #宇宙のご縁 
お陰様で、満員御礼m(__)m

次回は、11月27日(月)の開催になります(^^♪ 10/27(金)14:00~元都市銀行役員が語る≪これから!世界の金融の行方!≫ セミナー&交流会(事前予約のみのご参加受付)
 第一回 金融業界特化型交流会~参加費 5,000円~ワンドリンク付き
≪FB≫
https://www.facebook.com/events/324468288025224/
≪申し込みサイト≫
http://everevo.com/event/41097
≪Pitex≫
http://ptix.at/ekD4Zn

第二回開催決定!
11/27(月)14:00~第2回 金融業界特化型交流会~茅場町駅 8番出口直結~
【申し込みサイト】
http://everevo.com/event/41291
【pitex】
http://peatix.com/event/314108/view
【FB】
https://www.facebook.com/events/1483884578354519/

May the force be with you.

年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報!
http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】

満員御礼m(__)m

定員25名!

10月27日(金)14:00~金融業界特化型セミナー&交流会
申込サイトhttp://everevo.com/event/41097カード決済http://peatix.com/event/309732/view
【カード決済のご利用】
ピーテックス
http://peatix.com/group/23343/view#

アメブロ 
http://ameblo.jp/itimonkai717/

インスタグラム 
https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/

ツイッター 
https://twitter.com/ITIMONKAI

Facebook Fun Page 
https://www.facebook.com/itimonkai/ 
Google+ 
https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948

占術師 吉田季寛 事務所
http://kaiunuranai.webnode.jp/

#交流会 #愛情 #ありがとう #お陰様です。
#愛している #運がいい #つながり #ビジネス #純心
#大物 #ご縁 #出逢い #感性 #素直
#love #カフェ会 #波動 #感謝
#beautiful #寛容 #継続 #定員満員
#運命 #未来予知 #運命 #満員御礼
お陰様で、満員御礼m(__)m 次回は、11月27日(月)の開催になります(^^♪ 10/27(金)14:00~元都市銀行役員が語る≪これから!世界の金融の行方!≫ セミナー&交流会(事前予約のみのご参加受付) 第一回 金融業界特化型交流会~参加費 5,000円~ワンドリンク付き ≪FB≫ https://www.facebook.com/events/324468288025224/ ≪申し込みサイト≫ http://everevo.com/event/41097 ≪Pitex≫ http://ptix.at/ekD4Zn 第二回開催決定! 11/27(月)14:00~第2回 金融業界特化型交流会~茅場町駅 8番出口直結~ 【申し込みサイト】 http://everevo.com/event/41291 【pitex】 http://peatix.com/event/314108/view 【FB】 https://www.facebook.com/events/1483884578354519/ May the force be with you. 年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報! http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】 満員御礼m(__)m 定員25名! 10月27日(金)14:00~金融業界特化型セミナー&交流会 申込サイトhttp://everevo.com/event/41097カード決済http://peatix.com/event/309732/view 【カード決済のご利用】 ピーテックス http://peatix.com/group/23343/view# アメブロ  http://ameblo.jp/itimonkai717/ インスタグラム https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/ ツイッター  https://twitter.com/ITIMONKAI Facebook Fun Page https://www.facebook.com/itimonkai/ Google+  https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948 占術師 吉田季寛 事務所 http://kaiunuranai.webnode.jp/ #交流会  #愛情  #ありがとう  #お陰様です 。 #愛している  #運がいい  #つながり  #ビジネス  #純心  #大物  #ご縁  #出逢い  #感性  #素直  #love  #カフェ会  #波動  #感謝  #beautiful  #寛容  #継続  #定員満員  #運命  #未来予知  #運命  #満員御礼 
.
「美穂さん、この子(石)良かったら使ってください」と
いつも私に元気を分けてくださる
素敵な女性のお母様から♡
.
一粒一粒の表情が全て異なる
オレンジカラーの瑪瑙を頂戴しました🙏
.
淡いオレンジから〜濃いオレンジへの異なるグラデーション…
異なる模様…
.
.
似てるものを見つけたって
よく見ると全部違う
どれ1つ同じ模様は存在していないのです
.
.
それが当然
自然に生まれた瑪瑙が教えてくれる
.
.
私達は一人一人違って当然
私は私のままでいい
.
.
少し前に親友から
「最近意味なく不安になっちゃうの…」ってメールをもらいました
大丈夫だよ!
不安を感じないでね
貴女はとっても素敵です
貴女はいつも輝いてるし愛に溢れてる!
.
.
皆さんにも
心から幸せを感じる瞬間が沢山訪れますように☆
.
.
picはこの瑪瑙と私を繋いでくださった方へ…
シンプルがお好きでいらっしゃるから♡
オーロラスワロに
ハーキマークリスタルを合わせました
ショートヘアにきっとお似合い♡かな?
なんて思いつつ…
身に付けてくださいますように♡
.
.
.
♡作品はこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp
.
.
#クリスタル  #クリスタルクォーツ #水晶 #ハーキマー #瑪瑙 #アゲート #オーロラ #スワロフスキー  #エネルギー #魂 #癒し #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #baseec  #チャクラ #ピアス #ペンダントトップ #愛 .
.
2017.10.18.
. 「美穂さん、この子(石)良かったら使ってください」と いつも私に元気を分けてくださる 素敵な女性のお母様から♡ . 一粒一粒の表情が全て異なる オレンジカラーの瑪瑙を頂戴しました🙏 . 淡いオレンジから〜濃いオレンジへの異なるグラデーション… 異なる模様… . . 似てるものを見つけたって よく見ると全部違う どれ1つ同じ模様は存在していないのです . . それが当然 自然に生まれた瑪瑙が教えてくれる . . 私達は一人一人違って当然 私は私のままでいい . . 少し前に親友から 「最近意味なく不安になっちゃうの…」ってメールをもらいました 大丈夫だよ! 不安を感じないでね 貴女はとっても素敵です 貴女はいつも輝いてるし愛に溢れてる! . . 皆さんにも 心から幸せを感じる瞬間が沢山訪れますように☆ . . picはこの瑪瑙と私を繋いでくださった方へ… シンプルがお好きでいらっしゃるから♡ オーロラスワロに ハーキマークリスタルを合わせました ショートヘアにきっとお似合い♡かな? なんて思いつつ… 身に付けてくださいますように♡ . . . ♡作品はこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . #クリスタル  #クリスタルクォーツ  #水晶  #ハーキマー  #瑪瑙  #アゲート  #オーロラ  #スワロフスキー  #エネルギー  #魂  #癒し  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #baseec  #チャクラ  #ピアス  #ペンダントトップ  #愛  . . 2017.10.18.
・
10日間の旅もあっという間に終わり😌
・
娘にも会えて 楽しかった~~✨✨
・
ボディエステ繋がりで得た 最新情報は ホントに凄かった!👀日本に帰ったらお客様にやってみよう😆😆
・
#オレゴン#Mt Hood#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#肌質改善#体質改善#ブライダルエステ#腸内細菌#深呼吸#美肌#開運#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス#ウエスト痩せ#シミ取り#セルフエステ#波動#花#パック#開運メイク#痩身
・ 10日間の旅もあっという間に終わり😌 ・ 娘にも会えて 楽しかった~~✨✨ ・ ボディエステ繋がりで得た 最新情報は ホントに凄かった!👀日本に帰ったらお客様にやってみよう😆😆 ・ #オレゴン #Mt  Hood#リンパ流し #ボディメイク #肩凝り #浮腫みとり #肩甲骨はがし #リフトアップ #アンチエイジング #肌質改善 #体質改善 #ブライダルエステ #腸内細菌 #深呼吸 #美肌 #開運 #海外旅行 #セルライト #老化 #脚やせ #デトックス #ウエスト痩せ #シミ取り #セルフエステ #波動 #花 #パック #開運メイク #痩身 
宇宙と響き合って
生きると
人生が
自然と好転していきます

今日もレイキと共に
世界平和と 
皆さまの幸福を祈ります 
レイキマスターかわせふみえ

レイキ講座 レイキヒーリング
宇宙の叡智九星学運命占
アロマテラピー
お問い合わせ
https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com
https://www.massaji-salonkawase.jp

#神戸レイキヒーリング
#神戸レイキスクール
#霊氣伝授
#波動
#エネルギー
#健康
#幸福
#人生が好転
#神社
#宇賀の御霊
#稲荷神社
#スピリチュアル
#浄化
#大宇宙
宇宙と響き合って 生きると 人生が 自然と好転していきます 今日もレイキと共に 世界平和と  皆さまの幸福を祈ります  レイキマスターかわせふみえ レイキ講座 レイキヒーリング 宇宙の叡智九星学運命占 アロマテラピー お問い合わせ https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com https://www.massaji-salonkawase.jp #神戸レイキヒーリング  #神戸レイキスクール  #霊氣伝授  #波動  #エネルギー  #健康  #幸福  #人生が好転  #神社  #宇賀の御霊  #稲荷神社  #スピリチュアル  #浄化  #大宇宙 
またまた
箱庭に使ってと頂きました🐬🎉😊 …そしてこのタオルが
売れ筋でめちゃめちゃいい具合いに
吸収があるから使ってみて⤴😆と✨

もうお気持ちがほんとに
ほんとに嬉しくて( ≧∀≦)ノ❤

いつもありがとうございます🙇🎉🐬 #レインドロップ
#リンパトリートメント
#箱庭療法#箱庭セラピー
#REIKI#気の流れ
#オラクルカード
#手話#愛犬#介助犬
#聴導犬#盲導犬
#chihuahua#dog
#精油#大阪市#アロマ
#児童デイ#発達障害
#心理カウンセリング
#チャクラ調整#波動
#アロマトリートメント
またまた 箱庭に使ってと頂きました🐬🎉😊 …そしてこのタオルが 売れ筋でめちゃめちゃいい具合いに 吸収があるから使ってみて⤴😆と✨ もうお気持ちがほんとに ほんとに嬉しくて( ≧∀≦)ノ❤ いつもありがとうございます🙇🎉🐬 #レインドロップ  #リンパトリートメント  #箱庭療法 #箱庭セラピー  #REIKI #気の流れ  #オラクルカード  #手話 #愛犬 #介助犬  #聴導犬 #盲導犬  #chihuahua #dog  #精油 #大阪市 #アロマ  #児童デイ #発達障害  #心理カウンセリング  #チャクラ調整 #波動  #アロマトリートメント 
瞑想すると身も心も
スッキリ軽くなる感覚✨
・
目覚めスッキリ✨
・
もっと瞑想を深めて習慣化したい✨
・
しろちゃんに教えてもらって、
ようやく毎朝の習慣化になりました😊
・
やはり自己流とは違う👍
・

これからyoga3レッスン💪
・
#瞑想#瞑想ヨガ #yoga#yogameditaion #meditation #マインドフルネス#ヴィパッサナー瞑想 #思考は現実化する #引き寄せの法則 #脳波#波動
瞑想すると身も心も スッキリ軽くなる感覚✨ ・ 目覚めスッキリ✨ ・ もっと瞑想を深めて習慣化したい✨ ・ しろちゃんに教えてもらって、 ようやく毎朝の習慣化になりました😊 ・ やはり自己流とは違う👍 ・ これからyoga3レッスン💪 ・ #瞑想 #瞑想ヨガ  #yoga #yogameditaion  #meditation  #マインドフルネス #ヴィパッサナー瞑想  #思考は現実化する  #引き寄せの法則  #脳波 #波動 
2017.10.18✨
.
.
やっと晴れた( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✨
.
.
バルーンパンツ作りました♡
.
普段着るのはもちろん
チベット体操する時にも♡
ヨガにもいいかも?(笑)
.
ルームウェアでも可愛いです。
でもそのままお買い物行っても
大丈夫ー♡
これ、主婦には大事!🤣
.
.
ネイビーと、カーキの2種類で
展開しようかと♡
.
ココロに優しい
リネン100%です。
.
.
わたしはアトピー持ちで、
化繊を受け付けません。
.
今はアトピーほとんど出ませんが
化繊のストレスは
ものすごーく感じます。
ヒートテックも、かゆかゆなんだぁ😭
.
.
自然にないものだからかな。
.
.
綿、麻が
皮膚にも気持ちいい。
.
.
口から入れる影響も
大きいですが、
.
皮膚からの吸収ってすごい影響あるんです。
最近よく聞く香害も、皮膚から入りますよー。
.
洋服も然り。
.
着てる時間長いけど、
ココロに優しい生地を
選んでるかな?って
.
ふと、振り返る(笑)
.
.
すごいお洒落な服は
作れないけど、
.
まぁまぁ自分の好きな服は
何となく作れるので、
.
なるべく
生地も選んで作ってます♡
.
簡単で、
最先端ではないけど、
.
ココロに優しい服を
ご提供します♡
.
サイズはMLくらいの
フリーサイズ。
.
ウエストゴムです。
足首にもゴムが入ってます。
.
ポケット両側についてます。
.
.
受注生産なので、
お時間少しいただきますが、
いつでも受け付けます♡
.
価格:8500円(送料無料)
.
インスタメッセージにて受け付けます。
ご質問もお気軽に♩
.
簡単な説明で申し訳ございません💦
.
.
今日のマヤ暦簡単に✨
.
今日は、姿、形を美しくすると
シンクロおきるかも♡
.
秋冬アイテムを新しく買って
自分を可愛く魅せるのもいいかもー!
テンション上がれば
それは正解ー♡
.
気づきこそ豊かな人生の秘訣期間ですのでね。
新しい自分を見つけるにはいいかもー!
.
あたしも、バルーンパンツ履いて
買い物行ってくる(笑)
スーパーだけど🤣
.
.
目覚めの期間でもあるので、
今日はみんなキラキラ✨
して欲しいー♡
.
.
愛と光の1日を✨
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド部 #ハンドメイド大人服#バルーンパンツ #リネン#ミシン#ミシン部 #ソーイング .
#ちわわ#チワワ#ちわわ部 #犬スタグラム .
#マヤ暦#スピリチュアル#オラクルカード#大天使#レイキ#波動#宇宙の法則 #シンクロ #チベット体操#ご先祖さまに感謝
2017.10.18✨ . . やっと晴れた( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✨ . . バルーンパンツ作りました♡ . 普段着るのはもちろん チベット体操する時にも♡ ヨガにもいいかも?(笑) . ルームウェアでも可愛いです。 でもそのままお買い物行っても 大丈夫ー♡ これ、主婦には大事!🤣 . . ネイビーと、カーキの2種類で 展開しようかと♡ . ココロに優しい リネン100%です。 . . わたしはアトピー持ちで、 化繊を受け付けません。 . 今はアトピーほとんど出ませんが 化繊のストレスは ものすごーく感じます。 ヒートテックも、かゆかゆなんだぁ😭 . . 自然にないものだからかな。 . . 綿、麻が 皮膚にも気持ちいい。 . . 口から入れる影響も 大きいですが、 . 皮膚からの吸収ってすごい影響あるんです。 最近よく聞く香害も、皮膚から入りますよー。 . 洋服も然り。 . 着てる時間長いけど、 ココロに優しい生地を 選んでるかな?って . ふと、振り返る(笑) . . すごいお洒落な服は 作れないけど、 . まぁまぁ自分の好きな服は 何となく作れるので、 . なるべく 生地も選んで作ってます♡ . 簡単で、 最先端ではないけど、 . ココロに優しい服を ご提供します♡ . サイズはMLくらいの フリーサイズ。 . ウエストゴムです。 足首にもゴムが入ってます。 . ポケット両側についてます。 . . 受注生産なので、 お時間少しいただきますが、 いつでも受け付けます♡ . 価格:8500円(送料無料) . インスタメッセージにて受け付けます。 ご質問もお気軽に♩ . 簡単な説明で申し訳ございません💦 . . 今日のマヤ暦簡単に✨ . 今日は、姿、形を美しくすると シンクロおきるかも♡ . 秋冬アイテムを新しく買って 自分を可愛く魅せるのもいいかもー! テンション上がれば それは正解ー♡ . 気づきこそ豊かな人生の秘訣期間ですのでね。 新しい自分を見つけるにはいいかもー! . あたしも、バルーンパンツ履いて 買い物行ってくる(笑) スーパーだけど🤣 . . 目覚めの期間でもあるので、 今日はみんなキラキラ✨ して欲しいー♡ . . 愛と光の1日を✨ . . #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド部  #ハンドメイド大人服 #バルーンパンツ  #リネン #ミシン #ミシン部  #ソーイング  . #ちわわ #チワワ #ちわわ部  #犬スタグラム  . #マヤ暦 #スピリチュアル #オラクルカード #大天使 #レイキ #波動 #宇宙の法則  #シンクロ  #チベット体操 #ご先祖さまに感謝 
もうすぐ新月🌑いいお天気の予感の寒い朝🍀お月さまとお星さまったら仲良しね❤
新月の🍞販売会は20日金曜日@harmony_mari フィオーレの森クリスタルハーモニーさんで、13時ころから🍞です、
#フィオーレの森 #ヴェリテ #verite #溝の口#mizonokuchi #癒し #波動 #こころとからだにやさしい #パン販売#有機小麦粉 #完全無農薬全粒粉#天然酵母パン
10月15日に学んだ「数秘」の読みときを練習したいと思います!
生年月日から「生まれてきた目的」「自分の傾向」「リラックス方法」をお伝えします。
練習なので、無料です。
方法はコメント欄に「参加希望」と書いてください。その方にメッセンジャーにて生年月日をお聞きして、鑑定内容をメッセンジャーで送ります。
実施期間は「慣れるまで」です(笑)
仕事の合間にやるので、返信は気長にお待ち下さい。
また、数秘鑑定で出た結果を「変えたい!」と思った方は別料金で対面又は遠隔でサポートします(^^)
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #Oリングテスト #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
10月15日に学んだ「数秘」の読みときを練習したいと思います! 生年月日から「生まれてきた目的」「自分の傾向」「リラックス方法」をお伝えします。 練習なので、無料です。 方法はコメント欄に「参加希望」と書いてください。その方にメッセンジャーにて生年月日をお聞きして、鑑定内容をメッセンジャーで送ります。 実施期間は「慣れるまで」です(笑) 仕事の合間にやるので、返信は気長にお待ち下さい。 また、数秘鑑定で出た結果を「変えたい!」と思った方は別料金で対面又は遠隔でサポートします(^^) ご協力よろしくお願いしますm(__)m カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #Oリングテスト  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
2017.10.18【旅】

同じような毎日でエネルギーが滞っているのかも。

運動や遠出をしてみたり、感動を味わって。

心や体が動くことで波動が上がり、入ってくる運も大きくなりますよ♡

キーワード「動いて波動を上げる」
☆1日3回以上、声に出して唱える
カードを眺めるのも効果的

#風水アドバイザー#ゆるゆる派遣社員
#keiko#マゼンタラブオラクル#カード
#一枚引き#スピリチュアル#引き寄せ
#占い#宇宙#月#波動#オラクル#メッセージ
#変化#旅#旅行#引っ越し#遠足
#感動#運動#エネルギー
#運を良くする方法#現実化
2017.10.18【旅】 同じような毎日でエネルギーが滞っているのかも。 運動や遠出をしてみたり、感動を味わって。 心や体が動くことで波動が上がり、入ってくる運も大きくなりますよ♡ キーワード「動いて波動を上げる」 ☆1日3回以上、声に出して唱える カードを眺めるのも効果的 #風水アドバイザー #ゆるゆる派遣社員  #keiko #マゼンタラブオラクル #カード  #一枚引き #スピリチュアル #引き寄せ  #占い #宇宙 #月 #波動 #オラクル #メッセージ  #変化 #旅 #旅行 #引っ越し #遠足  #感動 #運動 #エネルギー  #運を良くする方法 #現実化 
*2017.10.18*
🌙
今日の一枚🌼
《マジカルフェアリーオラクルカード》
*
うーん、ちょっとチャレンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧
私の苦手な “季節” のカードが出ました。
解釈が難しくて、数年前だんだんオラクルカードを使わなくなったような記憶があります💧
*
もう逃げないで大丈夫♡
最近マジカルフェアリーたちがとても可愛いと思えてきたので、克服チャンス╭( ・ㅂ・)و
*
ただ・・・解説書の説明文が全くピンときません🌀
私がカードの絵から得た解釈と全然違う笑
*
しかし❗
ここは直感を信じるべきだ💗と、久し振りの晴れ間で見えた星空を見ながら冷たい空気に触れて、深呼吸をして、決めました🙆
*
🔹Spring👼春
あなたの望みは花が咲き始める頃に完全に形になるよ♡新しいこと、始めたいと思っていることはスタートさせよう!心配事はすべて妖精たちに渡して、信頼に満たされた状態でいて^^
.
⏩もう少し分かりやすく教えて!
🔹Dietary Change👼食事を変える
身体に良いものを食べると、人生も良い方向へ変わるもの。食事を改めると、人生の他の領域も癒されるよ。デトックスしてみよう♡
*
*
蝶が小さな妖精に光を放っています✴
少女は何が起きているか分からない様子。
*
今は分からなくても、いつか花が咲くように、望みは叶います💐蒔いた種に費やした努力は決して無駄にはなりません❤
無駄なことなんてないのです。
*
もう1枚引いたらなるほどね!繋がりました🙌
*
キーワードは花🌼
花が咲き乱れるパワフルな空間での楽しいひととき💟他愛のない話でも、花から伝わる優しい空気は、心をほっこりさせてくれます😌💕
春のお花見のように・・・🌸
*
自然界で花は1年中、どこかで何かが咲いています。
花で善き四季を、空気を感じてみてください♡
妖精たちが喜んで手助けをしてくれるはず(*´艸`)
*
自分が楽しいと思うこと💃
それができればきっとスムーズに進みます⭐
ココロとカラダのデトックス💎
意識するとしないでは、大違いです💓
*
*
毎日1枚は引こう💨と、ここまでカードと仲良くなってきましたが、苦手意識というものは手強い😅めちゃくちゃ時間掛かりました💧
*
成長させてくれてるんだなー✌と捉えて♡
次のカード引き、ワクワクしてますꉂ(o´罒`o )
*
望みが願えば叶うようになっている今の地球🌏
スキスキ波動の加速もスゴイし、反対にイヤイヤ波動の加速もスゴイみたいなのです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
*
私はその辺を体感できるタイプでは今はありませんが、そう聞くと、テンションは上げていたくなります⤴
*
今日も素敵な1日を過ごしてください✴
*
#マジカルフェアリー#オラクルカード#カードリーディング#ドリーンバーチュー#今日の一枚#今日のメッセージ#スピリチュアル#波動#宇宙#天使#angel#妖精#fairly#カードリーディング練習中#絶賛勉強中#自分を生きる#引き寄せ#星空散歩#直感
*2017.10.18* 🌙 今日の一枚🌼 《マジカルフェアリーオラクルカード》 * うーん、ちょっとチャレンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私の苦手な “季節” のカードが出ました。 解釈が難しくて、数年前だんだんオラクルカードを使わなくなったような記憶があります💧 * もう逃げないで大丈夫♡ 最近マジカルフェアリーたちがとても可愛いと思えてきたので、克服チャンス╭( ・ㅂ・)و * ただ・・・解説書の説明文が全くピンときません🌀 私がカードの絵から得た解釈と全然違う笑 * しかし❗ ここは直感を信じるべきだ💗と、久し振りの晴れ間で見えた星空を見ながら冷たい空気に触れて、深呼吸をして、決めました🙆 * 🔹Spring👼春 あなたの望みは花が咲き始める頃に完全に形になるよ♡新しいこと、始めたいと思っていることはスタートさせよう!心配事はすべて妖精たちに渡して、信頼に満たされた状態でいて^^ . ⏩もう少し分かりやすく教えて! 🔹Dietary Change👼食事を変える 身体に良いものを食べると、人生も良い方向へ変わるもの。食事を改めると、人生の他の領域も癒されるよ。デトックスしてみよう♡ * * 蝶が小さな妖精に光を放っています✴ 少女は何が起きているか分からない様子。 * 今は分からなくても、いつか花が咲くように、望みは叶います💐蒔いた種に費やした努力は決して無駄にはなりません❤ 無駄なことなんてないのです。 * もう1枚引いたらなるほどね!繋がりました🙌 * キーワードは花🌼 花が咲き乱れるパワフルな空間での楽しいひととき💟他愛のない話でも、花から伝わる優しい空気は、心をほっこりさせてくれます😌💕 春のお花見のように・・・🌸 * 自然界で花は1年中、どこかで何かが咲いています。 花で善き四季を、空気を感じてみてください♡ 妖精たちが喜んで手助けをしてくれるはず(*´艸`) * 自分が楽しいと思うこと💃 それができればきっとスムーズに進みます⭐ ココロとカラダのデトックス💎 意識するとしないでは、大違いです💓 * * 毎日1枚は引こう💨と、ここまでカードと仲良くなってきましたが、苦手意識というものは手強い😅めちゃくちゃ時間掛かりました💧 * 成長させてくれてるんだなー✌と捉えて♡ 次のカード引き、ワクワクしてますꉂ(o´罒`o ) * 望みが願えば叶うようになっている今の地球🌏 スキスキ波動の加速もスゴイし、反対にイヤイヤ波動の加速もスゴイみたいなのです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ * 私はその辺を体感できるタイプでは今はありませんが、そう聞くと、テンションは上げていたくなります⤴ * 今日も素敵な1日を過ごしてください✴ * #マジカルフェアリー #オラクルカード #カードリーディング #ドリーンバーチュー #今日の一枚 #今日のメッセージ #スピリチュアル #波動 #宇宙 #天使 #angel #妖精 #fairly #カードリーディング練習中 #絶賛勉強中 #自分を生きる #引き寄せ #星空散歩 #直感 
今日もレインドロップ🌈からの
longlongレインドロップと
楽しくて深い時間を
過ごさせて頂きました✨😌✨ longlongレインドロップは
特別メニューになりますの🙌😍
longレインドロップから
longストロークを交えた
波のような手技を取り入れています😌
触れる💞感じる💞に
重きをおいて・・・♡ このカード可愛いでしょ⤴🙌
子どもカードといって
ドリーンさんの作品です❤

お客様が持参して
下さったので
引かせて頂くと👀 『恐れる事はありません』

うんうん❤って言いながら
もう一度シャッフルして引くと👀
また同じカードさんが😁💕
よっぽど伝えたいのね❤😂
恐れは必要なぁい😉✌ ありがとう\(^o^)/ #レインドロップ
#リンパトリートメント
#箱庭療法#箱庭セラピー
#REIKI#気の流れ
#オラクルカード
#手話#愛犬#介助犬
#聴導犬#盲導犬
#chihuahua#dog
#精油#大阪市#アロマ
#児童デイ#発達障害
#心理カウンセリング
#チャクラ調整#波動
#アロマトリートメント
今日もレインドロップ🌈からの longlongレインドロップと 楽しくて深い時間を 過ごさせて頂きました✨😌✨ longlongレインドロップは 特別メニューになりますの🙌😍 longレインドロップから longストロークを交えた 波のような手技を取り入れています😌 触れる💞感じる💞に 重きをおいて・・・♡ このカード可愛いでしょ⤴🙌 子どもカードといって ドリーンさんの作品です❤ お客様が持参して 下さったので 引かせて頂くと👀 『恐れる事はありません』 うんうん❤って言いながら もう一度シャッフルして引くと👀 また同じカードさんが😁💕 よっぽど伝えたいのね❤😂 恐れは必要なぁい😉✌ ありがとう\(^o^)/ #レインドロップ  #リンパトリートメント  #箱庭療法 #箱庭セラピー  #REIKI #気の流れ  #オラクルカード  #手話 #愛犬 #介助犬  #聴導犬 #盲導犬  #chihuahua #dog  #精油 #大阪市 #アロマ  #児童デイ #発達障害  #心理カウンセリング  #チャクラ調整 #波動  #アロマトリートメント 
ヤフオク出品中!
10枚画像が載せられるので、
7枚を追加してます。

ギベオン 鉄隕石 メテオライト ナミビア産 75g 展示品分 送料無料 値下 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j450423784
#ギベオン #メテオライト #鉄隕石 #ナミビア産 #波動 #ヤフオク #太宰府
今日の晩ご飯。鰯の刺身とジャガイモと蓮根、鶏胸肉のかき揚げ。
鰯の刺身には、青ネギと青じそ、生姜で波動高めの邪氣払いメニュー😊かき揚げにも青じそ入り💕
#天命コーチ #浄化 #晩ご飯 #鰯 #鰯のお刺身 #かき揚げ #青じそ #波動 #波動高い
.
いつも私のpicを見てくださるみなさま
.
とっても遅くなってしまいましたが…
先程やっと…やっと…
音叉を始め
イヤーアクセサリー(イヤーチャーム)
サンキャッチャーブレス…などなど
数点BASEさんに掲載致しました♡
.
ご興味お待ち頂けましたら
チラリと覗いてくださると嬉しいです♡
作品は全て一点物です
.
その他にも掲載されていない作品に関するお問い合わせだったり…
ルース加工等の個別オーダー等も大歓迎です
.
どうぞお気軽にDMまたはメールにてお問い合わせくださいませ♡
.
私の愛と光が皆様にお届け出来ますように…♡
.
今日もありがとうございます♡
.
♡作品はこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp
.
.
#クリスタル  #クリスタルクォーツ #水晶 #アメトリン #アメジスト #シトリン #フローライト #ペリドット #スワロフスキー  #エネルギー #魂 #癒し #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #baseec  #チャクラ #イヤーアクセサリー #チャーム #サンキャッヤー #ブレス
.
.
2017.10.17.
. いつも私のpicを見てくださるみなさま . とっても遅くなってしまいましたが… 先程やっと…やっと… 音叉を始め イヤーアクセサリー(イヤーチャーム) サンキャッチャーブレス…などなど 数点BASEさんに掲載致しました♡ . ご興味お待ち頂けましたら チラリと覗いてくださると嬉しいです♡ 作品は全て一点物です . その他にも掲載されていない作品に関するお問い合わせだったり… ルース加工等の個別オーダー等も大歓迎です . どうぞお気軽にDMまたはメールにてお問い合わせくださいませ♡ . 私の愛と光が皆様にお届け出来ますように…♡ . 今日もありがとうございます♡ . ♡作品はこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . #クリスタル  #クリスタルクォーツ  #水晶  #アメトリン  #アメジスト  #シトリン  #フローライト  #ペリドット  #スワロフスキー  #エネルギー  #魂  #癒し  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #baseec  #チャクラ  #イヤーアクセサリー  #チャーム  #サンキャッヤー  #ブレス  . . 2017.10.17.
9月のascensionの始まりに続き、
実は大きな切れ目となるのが【2017.10.20】
暦の切れ目になるみたいです。
新たな暦の始まりの日が【2017.10.20】
この日もascension同様に、
これからの決意や、方向性を強く念じ、書き留めるかアウトプットしてください。
波動の流れに乗れれば強な9年間。
波動の流れに乗れなければ狂な9年間に。
これからの9年間は、
2020年という大きな日本の節目も挟むのでかなり影響ありそうですね、、、😂
月の動きもドンピシャでした😂
これは間違いなく明暗分かれます🙌
信じるか信じないかはあなた次第😌🎁 #ascension
#波動
#暦
#星
#オカルト
#不思議
#神秘
#月
#🌝
#🌚
#20171020
#prelude
#序
#信じるか信じないかはあなた次第 
#リアル
#決意
#自覚
#念頭
9月のascensionの始まりに続き、 実は大きな切れ目となるのが【2017.10.20】 暦の切れ目になるみたいです。 新たな暦の始まりの日が【2017.10.20】 この日もascension同様に、 これからの決意や、方向性を強く念じ、書き留めるかアウトプットしてください。 波動の流れに乗れれば強な9年間。 波動の流れに乗れなければ狂な9年間に。 これからの9年間は、 2020年という大きな日本の節目も挟むのでかなり影響ありそうですね、、、😂 月の動きもドンピシャでした😂 これは間違いなく明暗分かれます🙌 信じるか信じないかはあなた次第😌🎁 #ascension  #波動  #暦  #星  #オカルト  #不思議  #神秘  #月  #🌝 #🌚 #20171020  #prelude  #序  #信じるか信じないかはあなた次第  #リアル  #決意  #自覚  #念頭 
カラッと晴れると思ったらそうでもなかったみたいで😅🌤さほど気温も上がりませんね…😓もう10月半ばが過ぎてグリンちゃんたちの成長も緩やかにやって来た気がします🌱
携帯をアップデートしたらちょこちょこと表示が変わってしまってびっくりしています📲
#Green#Greenleaf#Foliageplant#Greenplant#alocasiaodora#October#観葉植物#葉#癒し#愛情#緑#みどり#生活#成長#クワズイモ#エアプランツ#ベランダ#波動#10月#手入れ#葉水#浄化#引き寄せ
カラッと晴れると思ったらそうでもなかったみたいで😅🌤さほど気温も上がりませんね…😓もう10月半ばが過ぎてグリンちゃんたちの成長も緩やかにやって来た気がします🌱 携帯をアップデートしたらちょこちょこと表示が変わってしまってびっくりしています📲 #Green #Greenleaf #Foliageplant #Greenplant #alocasiaodora #October #観葉植物 #葉 #癒し #愛情 #緑 #みどり #生活 #成長 #クワズイモ #エアプランツ #ベランダ #波動 #10月 #手入れ #葉水 #浄化 #引き寄せ 
新カグツチ✨ 農地、お庭や土地などのイヤシロチ化にオススメです!スタッフにも大人気の商品です╰(*´︶`*)╯♡ #エネルギー #波動  #ロゴストロン #意識進化 #イヤシロチ #カグツチ
#petitcollin
#プチコリン

今日はこのコ
ばかり***旅立ち~

#波動
よ
って#仲間 が連発するの
そうなの?

とにかく
どうもありがとうございます😊🎃🎃
本日臨時休業<(_ _*)>
今日はヘナ新規お客様…🌱
画家さんとお会いするお時間を頂きました‼
作家さん方がお集まりになる素敵なカフェ☕ほどほど!
ヘナにインディゴ等を原料に素敵な作品を作っていただけたら嬉しいな~
ご自身の作品も自然の絵の具を作って使用しておみえでした‼
#楽しみ~#作家さん#和紙ランプ#波動#藍染め#インディゴ#芸大
本日臨時休業<(_ _*)> 今日はヘナ新規お客様…🌱 画家さんとお会いするお時間を頂きました‼ 作家さん方がお集まりになる素敵なカフェ☕ほどほど! ヘナにインディゴ等を原料に素敵な作品を作っていただけたら嬉しいな~ ご自身の作品も自然の絵の具を作って使用しておみえでした‼ #楽しみ ~#作家さん #和紙ランプ #波動 #藍染め #インディゴ #芸大 
先週、千歳神社へお参りし幸井の水を飲んでから、直感が働きやすくなった。
買い物を済ませたら何となく今日はお花を買おう❗️と思ってお店を覗いたら大好きな葉ボタン💖
ピンクのトルコキキョウと一緒に買ってウキウキしていたらもう1つラッキーな事が待っていた😆💕✨
常に天使たちもタイミング!タイミング!と教えてくれる(笑)
#直感 #タイミング #お花好き #ワクワクが物事をスムーズにする #波動 #千歳神社 #幸井の水 #浄化 #決意 #思い立ったら即行動 #大天使アズラエル
先週、千歳神社へお参りし幸井の水を飲んでから、直感が働きやすくなった。 買い物を済ませたら何となく今日はお花を買おう❗️と思ってお店を覗いたら大好きな葉ボタン💖 ピンクのトルコキキョウと一緒に買ってウキウキしていたらもう1つラッキーな事が待っていた😆💕✨ 常に天使たちもタイミング!タイミング!と教えてくれる(笑) #直感  #タイミング  #お花好き  #ワクワクが物事をスムーズにする  #波動  #千歳神社  #幸井の水  #浄化  #決意  #思い立ったら即行動  #大天使アズラエル 
今朝の出勤風景より。 
月は見上げていない時はそこには実在しない。という言葉を思い出す。

ベルリン市内東西奔走の火曜日。
日の入りが遅い。夏時間ももうすぐ終わり。
#下弦の月#出勤風景#月#波動#エネルギー
今朝の出勤風景より。 月は見上げていない時はそこには実在しない。という言葉を思い出す。 ベルリン市内東西奔走の火曜日。 日の入りが遅い。夏時間ももうすぐ終わり。 #下弦の月 #出勤風景 #月 #波動 #エネルギー 
◆簡単すぎるアロマ◆
マスクを欲する場所で、少しでも快適に🍃
.
爪楊枝の先端にエッセンシャルオイルをつけて、マスクにチョン♪
.
今朝は『#グレープフルーツ』の香りを楽しみながら、通勤しました。
.
心身ともにリフレッシュしたい時にピッタリな香りです✨
.
マスクをはずした後も、ほんのり香っている…気がしますよ(笑)
.
自分をトキメかせてくれる香りがオススメ。
1日の始まりを心地よく❤️
.
https://goo.gl/aFXNe2
(プロフURLより「グレープ」で検索!)
.
#カオリマルシェ#大香#香り#雑貨
#通勤電車#満員電車#人混み#臭い#ホコリ#風邪予防#マスク#アロマ#エッセンシャルオイル#精油#grapefruit#ハーブ#リフレッシュ#デトックス#トキメキ#気分#波動#周波数#引き寄せ#happy
◆簡単すぎるアロマ◆ マスクを欲する場所で、少しでも快適に🍃 . 爪楊枝の先端にエッセンシャルオイルをつけて、マスクにチョン♪ . 今朝は『#グレープフルーツ 』の香りを楽しみながら、通勤しました。 . 心身ともにリフレッシュしたい時にピッタリな香りです✨ . マスクをはずした後も、ほんのり香っている…気がしますよ(笑) . 自分をトキメかせてくれる香りがオススメ。 1日の始まりを心地よく❤️ . https://goo.gl/aFXNe2 (プロフURLより「グレープ」で検索!) . #カオリマルシェ #大香 #香り #雑貨  #通勤電車 #満員電車 #人混み #臭い #ホコリ #風邪予防 #マスク #アロマ #エッセンシャルオイル #精油 #grapefruit #ハーブ #リフレッシュ #デトックス #トキメキ #気分 #波動 #周波数 #引き寄せ #happy 
ila さんのバスソルト💗

香りをかぐだけで

ハートの辺りが

背中側まで熱くなって

一気に抜けます🍀

お陰様でご機嫌に

名古屋過ごせました🍀

かわいい木のスコップ?もついてくるよ😍
⬆️2枚目の写真みてね🎵
.
.

#浄化 #cosmetic #cleaning #beauty #nonchemical #天然由来 #イチオシ #波動 #バスタイム #バスソルト #入浴剤 #bathsalt #cleansing #オーガニック
「レイキ法で不を超越」
今日もレイキと共に
世界平和と 
皆さまの幸福を祈ります 
レイキマスターかわせふみえ

レイキ講座 レイキヒーリング
宇宙の叡智九星学運命占
アロマテラピー
お問い合わせ
https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com
https://www.massaji-salonkawase.jp

#神戸レイキヒーリング
#神戸レイキスクール
#波動
#エネルギー
#超越
#不運
#幸福
#健康
#障害
#神秘
#光
#大宇宙
#霊氣伝授
#神社
#浄化
「レイキ法で不を超越」 今日もレイキと共に 世界平和と  皆さまの幸福を祈ります  レイキマスターかわせふみえ レイキ講座 レイキヒーリング 宇宙の叡智九星学運命占 アロマテラピー お問い合わせ https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com https://www.massaji-salonkawase.jp #神戸レイキヒーリング  #神戸レイキスクール  #波動  #エネルギー  #超越  #不運  #幸福  #健康  #障害  #神秘  #光  #大宇宙  #霊氣伝授  #神社  #浄化 
2017.10.17【アルフェラッツ】

あなたは、ご自身を過小評価していませんか?

もっと人前に出てみましょう。

自分をアピールするほどチャンスが降ってきますよ♡

キーワード「人前に出る」
☆1日3回以上、声に出して唱える
カードを眺めるのも効果的

#風水アドバイザー#ゆるゆる派遣社員
#keiko#マゼンタラブオラクル#カード
#一枚引き#スピリチュアル#引き寄せ
#占い#宇宙#月#波動#オラクル#メッセージ
#人気#引力#チャンス#アピール#才能#個性
2017.10.17【アルフェラッツ】 あなたは、ご自身を過小評価していませんか? もっと人前に出てみましょう。 自分をアピールするほどチャンスが降ってきますよ♡ キーワード「人前に出る」 ☆1日3回以上、声に出して唱える カードを眺めるのも効果的 #風水アドバイザー #ゆるゆる派遣社員  #keiko #マゼンタラブオラクル #カード  #一枚引き #スピリチュアル #引き寄せ  #占い #宇宙 #月 #波動 #オラクル #メッセージ  #人気 #引力 #チャンス #アピール #才能 #個性 
This is one of my favorite Mexican Opal because I see beautiful colors in all the sides. It almost feel like stone is showing the owner the color she/he needs❤️ このメキシカンオパール、どの角度から見てもステキな色を放ってて、すごく素敵なんです❤️その時に必要な色を石が見せてくれているような気持ちになります💕

#october #opal #spiritual #healing #vibration #lawofattractions #energy #healer #chakra #balance #love #愛 #チャクラ #スピリチャル #引き寄せの法則 #バランス #波動 #天然石 #パワーストーン #ヒーリング #ヒーラー #オパール #10月生まれ
This is one of my favorite Mexican Opal because I see beautiful colors in all the sides. It almost feel like stone is showing the owner the color she/he needs❤️ このメキシカンオパール、どの角度から見てもステキな色を放ってて、すごく素敵なんです❤️その時に必要な色を石が見せてくれているような気持ちになります💕 #october  #opal  #spiritual  #healing  #vibration  #lawofattractions  #energy  #healer  #chakra  #balance  #love  #愛  #チャクラ  #スピリチャル  #引き寄せの法則  #バランス  #波動  #天然石  #パワーストーン  #ヒーリング  #ヒーラー  #オパール  #10月生まれ 
今年の残り2ヶ月半は「インプットの年」にします!!
なぜなら、9月に師匠から「インプットが必要」と教えて頂き、インプットのために数秘セミナー出たら「今年は学びの年」と言われました。
「新しい学び」を意識して参加していきます!
昨日長女から「とうちゃん、また東京行ってたの!?」と言われちゃいました(^^;娘ーズよ、許しておくれ(笑)
「インプット」「新しい学び」をキーワードにセミナー検索してみよ~♪ 何かオススメがあれば情報ください!!
ちなみに、今日の午前中も健康に関するセミナーに参加してきます(^^)
午後から営業しますので、よろしくお願いしますm(__)m
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #Oリングテスト #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
今年の残り2ヶ月半は「インプットの年」にします!! なぜなら、9月に師匠から「インプットが必要」と教えて頂き、インプットのために数秘セミナー出たら「今年は学びの年」と言われました。 「新しい学び」を意識して参加していきます! 昨日長女から「とうちゃん、また東京行ってたの!?」と言われちゃいました(^^;娘ーズよ、許しておくれ(笑) 「インプット」「新しい学び」をキーワードにセミナー検索してみよ~♪ 何かオススメがあれば情報ください!! ちなみに、今日の午前中も健康に関するセミナーに参加してきます(^^) 午後から営業しますので、よろしくお願いしますm(__)m カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #Oリングテスト  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
*2017.10.17*
🌙
今日の一枚💟
《マジカルフェアリーオラクルカード》
*
🔹Pregnancy👼妊娠
この誕生は、あなたや世界に大きな恵みをもたらす。あなたは人生の大きな変化の準備ができている^^ 妖精たちが祝福しているよ♡大きな喜びと光で、ポジティブな変化をあなたにもたらすでしょう。
*
とても穏やかな安心感があります♡
必ず素敵な成果を生み出せる✨
*
焦らないで大丈夫です。
これまでのあなたを見ていた大きな存在が、きっと守ってくれます。
*
“信じて待つ”
必要なのは、そんなココロの余裕💎
*
*
妊娠という限られたワードが出ましたが、なんとなく “安心して生み出すことができる温かさ” なイメージでした🌼
*
gogooooo!!!ε=(*`>ω<)ノ というような勢いこそないものの、マイペースに進んでいけば、素敵な変化が訪れる♡そんな感じです☺
*
ただ実際に妊娠されている方や、身近に妊婦さんがいる、これから妊婦するなど、キーワード通りの環境にいる方もいらっしゃると思います♡
どちらにしても、良いメッセージとして受け取れる、素敵なカードだなと思いました^^
*
*
再びオラクルカードに触れるようになって半月くらいかな。カードの色味がまろやかに見えるようになってきた気がします❤
*
まろやか・・・笑
この言葉がしっくりくるのですが、ふわふわ優しく見せてくれるようになったのですかね✨
小さな感覚の変化が嬉しいです^^
*
引いたカードの記録はミラーレス📷の練習も実は兼ねており、そちらも写りが良かったり悪かったりするのです。
まるで本当に天使や妖精を撮影しているようで、いろんな表情をしていて可愛くて、とても楽しかったりしマス💟
*
#マジカルフェアリー#オラクルカード#カードリーディング#ドリーンバーチュー#今日の一枚#今日のメッセージ#スピリチュアル#波動#宇宙#天使#angel#妖精#fairly#カードリーディング練習中#絶賛勉強中#自分を生きる#引き寄せ#まろやか#ミラーレス
*2017.10.17* 🌙 今日の一枚💟 《マジカルフェアリーオラクルカード》 * 🔹Pregnancy👼妊娠 この誕生は、あなたや世界に大きな恵みをもたらす。あなたは人生の大きな変化の準備ができている^^ 妖精たちが祝福しているよ♡大きな喜びと光で、ポジティブな変化をあなたにもたらすでしょう。 * とても穏やかな安心感があります♡ 必ず素敵な成果を生み出せる✨ * 焦らないで大丈夫です。 これまでのあなたを見ていた大きな存在が、きっと守ってくれます。 * “信じて待つ” 必要なのは、そんなココロの余裕💎 * * 妊娠という限られたワードが出ましたが、なんとなく “安心して生み出すことができる温かさ” なイメージでした🌼 * gogooooo!!!ε=(*`>ω<)ノ というような勢いこそないものの、マイペースに進んでいけば、素敵な変化が訪れる♡そんな感じです☺ * ただ実際に妊娠されている方や、身近に妊婦さんがいる、これから妊婦するなど、キーワード通りの環境にいる方もいらっしゃると思います♡ どちらにしても、良いメッセージとして受け取れる、素敵なカードだなと思いました^^ * * 再びオラクルカードに触れるようになって半月くらいかな。カードの色味がまろやかに見えるようになってきた気がします❤ * まろやか・・・笑 この言葉がしっくりくるのですが、ふわふわ優しく見せてくれるようになったのですかね✨ 小さな感覚の変化が嬉しいです^^ * 引いたカードの記録はミラーレス📷の練習も実は兼ねており、そちらも写りが良かったり悪かったりするのです。 まるで本当に天使や妖精を撮影しているようで、いろんな表情をしていて可愛くて、とても楽しかったりしマス💟 * #マジカルフェアリー #オラクルカード #カードリーディング #ドリーンバーチュー #今日の一枚 #今日のメッセージ #スピリチュアル #波動 #宇宙 #天使 #angel #妖精 #fairly #カードリーディング練習中 #絶賛勉強中 #自分を生きる #引き寄せ #まろやか #ミラーレス 
健美食倶楽部の優待施設で
西心斎橋にあるよしえ店長の
お店organic cafe & Smoothie Stand
★Möeb(モーブ)★さんで ☆メタトロン☆体験

自分の体のことは
自分が一番理解していると
思っている*Yama*だけど

数字や波動として目に見える形で
出てくるのは、やっぱり面白かったよ♪

私のからだ全体に
いい波動が流れてるぅ~!!って(笑)

良い順に1→5まで段階があり
1白と2黄が多かったのっ♪

しかし

お付き合いでの暴飲暴食が続いたり
住んでるマンションの塗り替えペンキ臭で
少し肝臓や肺が弱ってる?って感じが
してたんだけど、やはりデータに3の△が
出ていた(^_^;) それでも自分自身で体のメンテナンスを
しているから今回の数字や波動を保てて
いるのかな?と思う♪

ケミカルな食べ物や匂いなどに
反応して大変だけど
今に始まったことじゃないし

普通の人のように意識しないで
日常の生活をしていたら

私の体はたぶん普通以上に
ボロボロに痛んでいたと思う。

これからも、しっかり
自分の心や体のメンテナンスを
行っていきたいなと思ってます♪

そこで

今回受けた『メタトロン』
面白かったので健美食の勉強会でも
この『メタトロン』を使って色々
とお話しできたらなっと考えました!! 『メタトロン』で

自分に合う、合わない食べ物や
自分の体がいま何を求めているのか?
知りたくないですか?

私は自分自身で
何となくは、わかっていたけど

答え合わせのように
ピッタリンコでしたよ!! なので
健康だけど試してみたいかたや

普段病院は行かないからこそ
自分の体はどうなのかな?と
メタトロンで健康診断してみたいかた

また、病気ではないと思うけれど何となく
体の不調を感じてる方

どうですか?\(^o^)/ 12月頃の開催予定だけど
メタトロン体験してみたいって方は
メッセージやコメントください♪ ★参加費・茶菓子付★

メタトロン体験1回 2,000円

より詳しく体験したい方
測定内容により
3,000円~5,000円
予定となります。

あっ、そうそう

今回ねっ
メタトロンを試して面白いことがっ…。 よく霊感の強い人に
私たちの仲間ですよね?って
何度か言われたことがあるんだけど

一度も幽霊とか見たことないっ(笑)

でも色んな場所で色んなことを
感じることはあるし
何でも直感で進んでしまう!! メタトロンでは
こんなことまで目に見える形で
わかっちゃうんだよぉー 『あぁ~面白かった♪』 #メタトロン#面白い#体験
#健美食#直感
#心#体#波動#診断
健美食倶楽部の優待施設で 西心斎橋にあるよしえ店長の お店organic cafe & Smoothie Stand ★Möeb(モーブ)★さんで ☆メタトロン☆体験 自分の体のことは 自分が一番理解していると 思っている*Yama*だけど 数字や波動として目に見える形で 出てくるのは、やっぱり面白かったよ♪ 私のからだ全体に いい波動が流れてるぅ~!!って(笑) 良い順に1→5まで段階があり 1白と2黄が多かったのっ♪ しかし お付き合いでの暴飲暴食が続いたり 住んでるマンションの塗り替えペンキ臭で 少し肝臓や肺が弱ってる?って感じが してたんだけど、やはりデータに3の△が 出ていた(^_^;) それでも自分自身で体のメンテナンスを しているから今回の数字や波動を保てて いるのかな?と思う♪ ケミカルな食べ物や匂いなどに 反応して大変だけど 今に始まったことじゃないし 普通の人のように意識しないで 日常の生活をしていたら 私の体はたぶん普通以上に ボロボロに痛んでいたと思う。 これからも、しっかり 自分の心や体のメンテナンスを 行っていきたいなと思ってます♪ そこで 今回受けた『メタトロン』 面白かったので健美食の勉強会でも この『メタトロン』を使って色々 とお話しできたらなっと考えました!! 『メタトロン』で 自分に合う、合わない食べ物や 自分の体がいま何を求めているのか? 知りたくないですか? 私は自分自身で 何となくは、わかっていたけど 答え合わせのように ピッタリンコでしたよ!! なので 健康だけど試してみたいかたや 普段病院は行かないからこそ 自分の体はどうなのかな?と メタトロンで健康診断してみたいかた また、病気ではないと思うけれど何となく 体の不調を感じてる方 どうですか?\(^o^)/ 12月頃の開催予定だけど メタトロン体験してみたいって方は メッセージやコメントください♪ ★参加費・茶菓子付★ メタトロン体験1回 2,000円 より詳しく体験したい方 測定内容により 3,000円~5,000円 予定となります。 あっ、そうそう 今回ねっ メタトロンを試して面白いことがっ…。 よく霊感の強い人に 私たちの仲間ですよね?って 何度か言われたことがあるんだけど 一度も幽霊とか見たことないっ(笑) でも色んな場所で色んなことを 感じることはあるし 何でも直感で進んでしまう!! メタトロンでは こんなことまで目に見える形で わかっちゃうんだよぉー 『あぁ~面白かった♪』 #メタトロン #面白い #体験  #健美食 #直感  #心 #体 #波動 #診断 
blog更新🍂 『自分の好きに向き合うと届く「宇宙からの贈り物」』
→http://www.eight-star.com/blog/blog-4013.html
✴︎プロフのURLからアクセスできます✨
✴︎
・
#天然石アクセサリー #天然石#潜在意識 #エイトスター未来療法士®️ #松本真理子 #パワーストーンブレス #潜在意識 #秋 #豊かさ #スピリチュアル #宇宙 #パワースポット#未来#地球 #引き寄せの法則 #開運#メッセージ #未来 #instagram#instagramjapan#贈り物 #flowerstagram#紅葉🍁#波長#波動
blog更新🍂 『自分の好きに向き合うと届く「宇宙からの贈り物」』 →http://www.eight-star.com/blog/blog-4013.html ✴︎プロフのURLからアクセスできます✨ ✴︎ ・ #天然石アクセサリー  #天然石 #潜在意識  #エイトスター未来療法士 ®️ #松本真理子  #パワーストーンブレス  #潜在意識  #秋  #豊かさ  #スピリチュアル  #宇宙  #パワースポット#未来 #地球  #引き寄せの法則  #開運 #メッセージ  #未来  #instagram #instagramjapan #贈り物  #flowerstagram #紅葉 🍁#波長 #波動 
ハーモニックでも復習するかぁ~
#確率論
#フィボナッチ
#ハーモニック
#波動
#推進派
#調整波
何かを感じるでしょうか?
友人が創ってくれたものです。
#波動 #hienergy #エネルギー
浄化アイテムお届け始めました♡
姫こまつオイルアイテムで迷いが
振り切れ「好き」に進みます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
・
未来からの私のメッセージに感謝
・・
#世界のコントラストがたまらない #姫こまつオイル #浄化アイテム #モミオイル石けん  #バスソルト #スプレー #今 #波動 #全ては繋がっている #好きとあそぶ #流れ #be #harenohi #札幌 #sapporo
たまにはこんな日もある😔
☆
2歳9ヶ月の娘が昨日から鼻水、痰、咳のトリプルセットでグズグズ…
本人もうまく眠れなくてイライラしていたようで久しぶりに夜泣き…夫も私もよく寝れず💧
生まれてからほとんど体調崩すことがなかったので健康が当たり前だ思っていたところもあったのかな…
昼間もあまりにグズグズがひどくてだんだんイライラしてしまいました💦
こんなに小さい体で苦しいのにすごく申し訳なくなり💦ごめんねと言ったのもつかの間、今度は薬を飲んでくれず…絶対嫌!!しか言わなくて参っています😱
子育てってなかなか難しい😅
こういう時に感情が乱れてパニックになる私でした😫笑

#2歳 #子育てって難しい #薬飲んでくれ #たまには子育ての話 #引き寄せの法則 #自己肯定感を高める #波動
たまにはこんな日もある😔 ☆ 2歳9ヶ月の娘が昨日から鼻水、痰、咳のトリプルセットでグズグズ… 本人もうまく眠れなくてイライラしていたようで久しぶりに夜泣き…夫も私もよく寝れず💧 生まれてからほとんど体調崩すことがなかったので健康が当たり前だ思っていたところもあったのかな… 昼間もあまりにグズグズがひどくてだんだんイライラしてしまいました💦 こんなに小さい体で苦しいのにすごく申し訳なくなり💦ごめんねと言ったのもつかの間、今度は薬を飲んでくれず…絶対嫌!!しか言わなくて参っています😱 子育てってなかなか難しい😅 こういう時に感情が乱れてパニックになる私でした😫笑 #2歳  #子育てって難しい  #薬飲んでくれ  #たまには子育ての話  #引き寄せの法則  #自己肯定感を高める  #波動 
今日もレイキと共に
世界平和と 
皆さまの幸福を祈ります 
レイキマスターかわせふみえ

レイキ講座 レイキヒーリング
宇宙の叡智九星学運命占
アロマテラピー
お問い合わせ
https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com
https://www.massaji-salonkawase.jp

#神戸レイキヒーリング
#神戸レイキスクール
#霊氣伝授
#波動
#エネルギー
#健康
#幸福
#神社
#障害
#宇宙
#玉置神社
10/8@tajimirukomichi #多治見るこみち
#クリスタルボウルと陰ヨガ

写真は、井坪直美さん@anelangelo を囲んで、クリスタルボウルの#波動 を間近で体感中の模様です。

癒しもあり、楽しみもあり、和気あいあいのひとときもありと、体験して頂けることは盛り沢山なのかも♪

参加者さんから、イベントの翌日に頂いたお声です↓ 『おはようございます。 今朝、目覚めた時いつもより体がスッキリした感じを味わえました。 特に胸、お腹の筋肉が軽い感じです。 また、参加したいのでお声掛けして下さい。』
『体も頭もスッキリです‼』 ありがとうございます!

他にも、このイベントの後に人生の転機が訪れた方も。
クリスタルボウル&陰ヨガで、深いグラウンディングを感じられて、また大きな【気づき】もあったそうです。

素晴らしい変化ですね!

参加された皆様の後日談なども機会がありましたらどうぞお聞かせくださいね!

私自身は、翌日に顔に複数の吹き出物が出ました。前日から化粧品を変えてお手入れの時に余計な力が入っていたことも関係しているかもしれませんが、それが・・・今までになく早いスピードで吹き出物が治ったのです。
これも、何かの好転反応かもしれない・・・などと密かに思っている次第であります。

クリスタルボウルと陰ヨガの相乗効果は、十人十色で深いですよね!

第2回目も楽しみです(*´-`) #クリスタルボウル#クリスタルボウルヒーリング#陰ヨガ

#相乗効果
#癒しのひととき体験 #細胞レベルの浄化 #贅沢な癒しの時間 #究極の癒し #ディープリラックス
10/8@tajimirukomichi #多治見るこみち  #クリスタルボウルと陰ヨガ  写真は、井坪直美さん@anelangelo を囲んで、クリスタルボウルの#波動  を間近で体感中の模様です。 癒しもあり、楽しみもあり、和気あいあいのひとときもありと、体験して頂けることは盛り沢山なのかも♪ 参加者さんから、イベントの翌日に頂いたお声です↓ 『おはようございます。 今朝、目覚めた時いつもより体がスッキリした感じを味わえました。 特に胸、お腹の筋肉が軽い感じです。 また、参加したいのでお声掛けして下さい。』 『体も頭もスッキリです‼』 ありがとうございます! 他にも、このイベントの後に人生の転機が訪れた方も。 クリスタルボウル&陰ヨガで、深いグラウンディングを感じられて、また大きな【気づき】もあったそうです。 素晴らしい変化ですね! 参加された皆様の後日談なども機会がありましたらどうぞお聞かせくださいね! 私自身は、翌日に顔に複数の吹き出物が出ました。前日から化粧品を変えてお手入れの時に余計な力が入っていたことも関係しているかもしれませんが、それが・・・今までになく早いスピードで吹き出物が治ったのです。 これも、何かの好転反応かもしれない・・・などと密かに思っている次第であります。 クリスタルボウルと陰ヨガの相乗効果は、十人十色で深いですよね! 第2回目も楽しみです(*´-`) #クリスタルボウル #クリスタルボウルヒーリング #陰ヨガ  #相乗効果  #癒しのひととき体験  #細胞レベルの浄化  #贅沢な癒しの時間  #究極の癒し  #ディープリラックス 
.
ホワイトオパールはミルキーオパールとも呼ばれます✨
.
昨日のオパールもバックが暗めの所で撮影するとよく分かる…
フワッと半透明ボディ✨😳✨
.
この半透明のボディが
グリーンやブルーのネオンカラーを放つのです✨
.
.
オパールは全てのチャクラに対応しています
全てのみなさんがチャクラとオーラを感じてくださるといいな✨🙏✨
.
.
♡作品はこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡イヤーアクセサリーは10時中旬掲載予定です
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp
.
.
#クリスタル #オパール #ホワイト  #ミルキー #エネルギー #魂 #癒し #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #baseec #LUMOS  #チャクラ  #オーラ #OPAL #浄化 #サンスクリット語 #宝石 #淡白石  #遊色効果 #プレイオブカラー #ネオン
.
.
2017.10.16.
. ホワイトオパールはミルキーオパールとも呼ばれます✨ . 昨日のオパールもバックが暗めの所で撮影するとよく分かる… フワッと半透明ボディ✨😳✨ . この半透明のボディが グリーンやブルーのネオンカラーを放つのです✨ . . オパールは全てのチャクラに対応しています 全てのみなさんがチャクラとオーラを感じてくださるといいな✨🙏✨ . . ♡作品はこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡イヤーアクセサリーは10時中旬掲載予定です ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . #クリスタル  #オパール  #ホワイト  #ミルキー  #エネルギー  #魂  #癒し  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #baseec  #LUMOS  #チャクラ  #オーラ  #OPAL  #浄化  #サンスクリット語  #宝石  #淡白石  #遊色効果  #プレイオブカラー  #ネオン  . . 2017.10.16.
*2017.10.16*
🌙
オラクルカードアプリでセルフリーディング(トライアルデッキ←)♡
*
会社でミーティングがあり、吉と出るか凶と出るか・・・
ちょっと賭けでした。
*
不安な気持ちで行くとマイナス波動でのミーティングになってしまう!それはマズイ(  ー̀дー́ )و と通勤の電車の中で、天使にお尋ね✴
*
「私、今から大丈夫?」←不安w
⬇⬇
🔹You're on the Right Path👼あなたは正しい道を歩んでいます
今、仕事が順調なので、そのまま続けて。
*
まじか(๑°ㅁ°๑)‼
*
「言いたいこと述べたらどうなる?」←不安w
⬇⬇
🔹You're on the Right Path👼あなたは正しい道を歩んでいます
今、仕事が順調なので、そのまま続けて。
*
おぉ‼(•'Д'• ۶)۶
同じこと言われたーーー!!笑
*
おかげで気持ちが切り替わりまして♡
*
自分の気持ちをさらけ出したら干されるかなと思って悩んでいたのですが😅意外と理解を得て、なかなか有意義なミーティングになりました✨あーこの1〜2ヶ月は間違いじゃなかったんだなぁ、とその場でふと気づくこともあり💫
*
行くまでは、あーでもダメになったらどうしよう💦と思ってしまうこともあって、自分に魔法の言葉。
「いやいや大丈夫💨」
自分で自分を勇気づけて、波動を保てました💞
*
よい波動はよい結果を引き寄せる体感ができたかな⭕
*
天使さんありがとう♡
そして私もありがとう(*´σー`)
*
気分がよかったので、オラクルカードをやるにあたり基本的な知識をもっと学ぼうと思い、天使とチャクラの本を購入💘
*
理解できるまで時間掛かるかな笑
でも、世界が広がると思うと読むの楽しみです❗
*
#オラクルカード#カードリーディング#天使#チャクラ#波動#引き寄せ#スピリチュアル#魔法の言葉#セルフリーディング#楽しい
*2017.10.16* 🌙 オラクルカードアプリでセルフリーディング(トライアルデッキ←)♡ * 会社でミーティングがあり、吉と出るか凶と出るか・・・ ちょっと賭けでした。 * 不安な気持ちで行くとマイナス波動でのミーティングになってしまう!それはマズイ( ー̀дー́ )و と通勤の電車の中で、天使にお尋ね✴ * 「私、今から大丈夫?」←不安w ⬇⬇ 🔹You're on the Right Path👼あなたは正しい道を歩んでいます 今、仕事が順調なので、そのまま続けて。 * まじか(๑°ㅁ°๑)‼ * 「言いたいこと述べたらどうなる?」←不安w ⬇⬇ 🔹You're on the Right Path👼あなたは正しい道を歩んでいます 今、仕事が順調なので、そのまま続けて。 * おぉ‼(•'Д'• ۶)۶ 同じこと言われたーーー!!笑 * おかげで気持ちが切り替わりまして♡ * 自分の気持ちをさらけ出したら干されるかなと思って悩んでいたのですが😅意外と理解を得て、なかなか有意義なミーティングになりました✨あーこの1〜2ヶ月は間違いじゃなかったんだなぁ、とその場でふと気づくこともあり💫 * 行くまでは、あーでもダメになったらどうしよう💦と思ってしまうこともあって、自分に魔法の言葉。 「いやいや大丈夫💨」 自分で自分を勇気づけて、波動を保てました💞 * よい波動はよい結果を引き寄せる体感ができたかな⭕ * 天使さんありがとう♡ そして私もありがとう(*´σー`) * 気分がよかったので、オラクルカードをやるにあたり基本的な知識をもっと学ぼうと思い、天使とチャクラの本を購入💘 * 理解できるまで時間掛かるかな笑 でも、世界が広がると思うと読むの楽しみです❗ * #オラクルカード #カードリーディング #天使 #チャクラ #波動 #引き寄せ #スピリチュアル #魔法の言葉 #セルフリーディング #楽しい