an online Instagram web viewer

#泣き虫 medias

Photos

SAO一期から見てるんですが、今現在23話目なんですが、6回泣きました😭
この夫婦最高すぎるやろ❗️
#SAO #anime #ソードアートオンライン #1期 #休日 #いつから #泣き虫 #なったんやろ#主人公 #キリト #推しキャラ #アスナ #シリカ
#歩結#2歳#3歳#年子#琴愛#泣き虫
#子供 #子供写真 #子供たち #子供の成長
#親バカ部 #親バカ万歳 #キッズ #家族
#childrenofinstagram
#childrenphoto#instagood 
#マタママ#20w2d#3人目#マタニティライフ
#寝相#家族の時間#family#instalike 
#家族#幸せ#じーじ#歯磨き#FaceTime
#妊娠6ヶ月
パパと歯磨きな娘👧とテレビ電話で
じーじと真似しあう息子👦
怒るときは手をくんで『フンっっ』笑
ハマったらこればっかりやから
今はこれのエンドレスリピート🤙❤️
#歩結 #2歳 #3歳 #年子 #琴愛 #泣き虫  #子供  #子供写真  #子供たち  #子供の成長  #親バカ部  #親バカ万歳  #キッズ  #家族  #childrenofinstagram  #childrenphoto #instagood  #マタママ #20w2d #3人目 #マタニティライフ  #寝相 #家族の時間 #family #instalike  #家族 #幸せ #じーじ #歯磨き #FaceTime  #妊娠6ヶ月  パパと歯磨きな娘👧とテレビ電話で じーじと真似しあう息子👦 怒るときは手をくんで『フンっっ』笑 ハマったらこればっかりやから 今はこれのエンドレスリピート🤙❤️
こんばんは♪
じつは昨日は散々で
児童館で眼鏡を折り
ほぼ何も見えない状況に😨💦
さらに予備を忘れたため
裸眼…
視力が悪いのは本当に#障害 だなと
実感しました…
結局、少し歩き眼鏡を
つくり…余計な#出費 …
またアクシデントにより
#児童手当 に手をつけました…
児童手当がはいるころ
タイヤがパンクしたりなんやら
必ずなにか起きる…
☆
さて、気分をかえて
今日は#ハロウィンパーティ
の買出しに❤️❤️❤️
今年の#仮装 は
まだ秘密( 笑 )
そんな楽しい1日の朝は
#2歳#息子#号泣 ( 笑 )
#泣き顔 が#ブサイク すぎて
#可愛い ( 笑 )
明日は#衣替え するぞ!
☆

#イヤイヤ期
#男の子
#男の子ママ
#男の子のママ 
#息子
#ママリ
#コドモダカラ
#コドモノ
#男の子あるある
#男の子育児 
#泣く息子
#泣く
#泣き虫
 #夜更かし
#いいねした人で気になった人フォロー 
#いいね
 #cruzキッズ 
#cruzキッズモデル
こんばんは♪ じつは昨日は散々で 児童館で眼鏡を折り ほぼ何も見えない状況に😨💦 さらに予備を忘れたため 裸眼… 視力が悪いのは本当に#障害  だなと 実感しました… 結局、少し歩き眼鏡を つくり…余計な#出費  … またアクシデントにより #児童手当  に手をつけました… 児童手当がはいるころ タイヤがパンクしたりなんやら 必ずなにか起きる… ☆ さて、気分をかえて 今日は#ハロウィンパーティ  の買出しに❤️❤️❤️ 今年の#仮装  は まだ秘密( 笑 ) そんな楽しい1日の朝は #2歳 #息子 #号泣  ( 笑 ) #泣き顔  が#ブサイク  すぎて #可愛い  ( 笑 ) 明日は#衣替え  するぞ! ☆ #イヤイヤ期  #男の子  #男の子ママ  #男の子のママ  #息子  #ママリ  #コドモダカラ  #コドモノ  #男の子あるある  #男の子育児  #泣く息子  #泣く  #泣き虫  #夜更かし  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいね  #cruzキッズ  #cruzキッズモデル 
泣き虫次男!
宿題を全部やり終えていたら、友達との野球自主練へ連れて行ってあげると約束の火曜日。
確かに宿題はやっていましたが漢字がぜーんぶ間違えていました(笑)
「寺」の横線、一本足りない、「門」左をはねている、
ちゃんとドリルみてかきなさーい!
と全部消してやり直し。
で、この泣き顔。゚(゚´ω`゚)゚。
はじめからちゃんとやっていれば良いのに、次男らしいが、困ったもんだ!ε-(´∀`; #株式会社FUN 
https://www.seijo-fun.com
#ネット予約
#音楽教室 →https://reserva.be/pianosalonfun
#スポーツ教室 →https://reserva.be/katsuspoaca
お問い合わせ→info@pianosalon-fun.com
#世田谷ピアノリトミック成城教室fun #カツスポーツアカデミー #ヨガ#エクササイズ #リトミック #成城学園前 #リトミック教室 #出張演奏 #ピアノの先生 #ピアノ教室 #ポーセラーツサロン#ポーセラーツレッスン #サロンドミーナ#ピアノ#野球少年 #少年野球#次男 #野球教室 #宿題 #子育て#子育て奮闘中 #野球少年の母 #4児ママ#泣き虫
泣き虫次男! 宿題を全部やり終えていたら、友達との野球自主練へ連れて行ってあげると約束の火曜日。 確かに宿題はやっていましたが漢字がぜーんぶ間違えていました(笑) 「寺」の横線、一本足りない、「門」左をはねている、 ちゃんとドリルみてかきなさーい! と全部消してやり直し。 で、この泣き顔。゚(゚´ω`゚)゚。 はじめからちゃんとやっていれば良いのに、次男らしいが、困ったもんだ!ε-(´∀`; #株式会社FUN  https://www.seijo-fun.com #ネット予約  #音楽教室  →https://reserva.be/pianosalonfun #スポーツ教室  →https://reserva.be/katsuspoaca お問い合わせ→info@pianosalon-fun.com #世田谷ピアノリトミック成城教室fun  #カツスポーツアカデミー  #ヨガ #エクササイズ  #リトミック  #成城学園前  #リトミック教室  #出張演奏  #ピアノの先生  #ピアノ教室  #ポーセラーツサロン #ポーセラーツレッスン  #サロンドミーナ #ピアノ #野球少年  #少年野球 #次男  #野球教室  #宿題  #子育て #子育て奮闘中  #野球少年の母  #4児ママ #泣き虫 
泣き虫
▼喜怒哀楽が激しいのも、きっと君だけ。
実際は泣き虫な私に「それでも好きだよ」と
言ってくれる君に救われています。
今まで溜まっていた想いを受け止めてくれてるので、
感謝しかないです。お互いなんでも言い合える
仲になりましょーね。
泣き虫くん。
#好きな人#大切な人#泣き虫#くん#ありがとう#喜怒哀楽#心#の#底から#大好き#自転車#信号#school#bike#love#sky#night
泣き虫 ▼喜怒哀楽が激しいのも、きっと君だけ。 実際は泣き虫な私に「それでも好きだよ」と 言ってくれる君に救われています。 今まで溜まっていた想いを受け止めてくれてるので、 感謝しかないです。お互いなんでも言い合える 仲になりましょーね。 泣き虫くん。 #好きな人 #大切な人 #泣き虫 #くん #ありがとう #喜怒哀楽 #心 #の #底から #大好き #自転車 #信号 #school #bike #love #sky #night 
今日で生後5ヶ月♡

昨日から寝返りかえりができるようになったみたい☺︎いつもうつ伏せで泣いてたのに😂

目を離した隙に変なところへコロコロ♡壁にぶつかっては泣き🤣コロコロし過ぎて疲れて泣き🤣1人で忙しくしたはります♡

#赤ちゃんコロコロ
#まだお部屋が大人仕様のまま💦
#今となっては気に入って買ったソファーが邪魔…
#好き放題できる空間つくってあげたいなー
#赤ちゃんスペース試行錯誤中

5ヶ月ほやほやの今日は予防接種!BCG…20分以上大泣きがとまらず…終わってからはずーっと抱っこ😂よく頑張りました👶お疲れ様✨

#生後5ヶ月#男の子#泣き虫#予防接種
今日で生後5ヶ月♡ 昨日から寝返りかえりができるようになったみたい☺︎いつもうつ伏せで泣いてたのに😂 目を離した隙に変なところへコロコロ♡壁にぶつかっては泣き🤣コロコロし過ぎて疲れて泣き🤣1人で忙しくしたはります♡ #赤ちゃんコロコロ  #まだお部屋が大人仕様のまま 💦 #今となっては気に入って買ったソファーが邪魔 … #好き放題できる空間つくってあげたいなー  #赤ちゃんスペース試行錯誤中  5ヶ月ほやほやの今日は予防接種!BCG…20分以上大泣きがとまらず…終わってからはずーっと抱っこ😂よく頑張りました👶お疲れ様✨ #生後5ヶ月 #男の子 #泣き虫 #予防接種 
我が家の
アイドル!次女(舞鈴まえり)
わがまま末っ子。

極度の人見知り&超ぉー泣き虫!
しかもスーパーおっぱい星人!
のどが渇けばおっぱい飲むし(笑)
ママをサーバー扱い(笑)

#人見知り#泣き虫#末っ子
#おっぱい大好き#おっぱい星人
#わがまま#ミニオン#4人のママ
#嫁かわいい#嫁美人
#美人ママ
10/13
楓葵の初めての誕生日🎂💗💗
皆で誕生日会改めておめでとうね♪

#友達 #ベビー #初誕生日 #悪ガキ #泣き虫 #でも #愛おしい #可愛かった #おめでとう #これからも #スクスク育ってね #💗
だいちゃんがハイハイの形?!
少し進んだりもしている!

ほぼ陸に居ないのに、いつ練習してるんだ?
#ほぼ抱っこかおんぶ #地上に居られない人 #泣き虫 #情けない顔 #赤ちゃん担当 #だいちゃん #生後5ヶ月と15日
何度見ても、幸せと、感動をくれる💖
飽きない(笑)
週に2、3回通ってるけど、幸せしかない🤔
.
.
SANRIOで働いていた時とは違う感情💖
今でも大好きです😳
.
.
#ピューロランド #puroland 
#ピューロランド #sanrio #daniel #kitty#ダニエル #キティーちゃん 
#泣き虫 #やんちゃ坊主  #family 
#生後10ヶ月  #生後306日  #12月生まれ#年の差姉弟 #男の子ママ #女の子ママ 
#mama #papa #baby #kids #コドモダカラ#親バカ部  #親バカ#heat
何度見ても、幸せと、感動をくれる💖 飽きない(笑) 週に2、3回通ってるけど、幸せしかない🤔 . . SANRIOで働いていた時とは違う感情💖 今でも大好きです😳 . . #ピューロランド  #puroland  #ピューロランド  #sanrio  #daniel  #kitty #ダニエル  #キティーちゃん  #泣き虫  #やんちゃ坊主  #family  #生後10ヶ月  #生後306日  #12月生まれ #年の差姉弟  #男の子ママ  #女の子ママ  #mama  #papa  #baby  #kids  #コドモダカラ #親バカ部  #親バカ #heat 
昼ごはんをかけて長男とじゃんけん。
長男、スシロー。
私、リンガーハット。
一回勝負で私が勝ったら、本気で泣いた長男。
私としては心の底からどちらでも良かったけど、
心を鬼にしてリンガーハットを譲らなかったらガチで泣いた。
ママとか関係ない。
自分の欲しい物を取りたかったら本気で来い。
泣いても何も変わらん。
と言ったら更に泣いた( ̄▽ ̄)
#泣き虫#小4#悔しかったら#勝ってみろ#いやほんとに#どっちでもよかった#でも #勝負#負ける事もある#そこでどう折り合いをつけるか#鬼ママ#この後#速攻#謝ってきた#僕が勝てば良いだけの話しやね#その通り
昼ごはんをかけて長男とじゃんけん。 長男、スシロー。 私、リンガーハット。 一回勝負で私が勝ったら、本気で泣いた長男。 私としては心の底からどちらでも良かったけど、 心を鬼にしてリンガーハットを譲らなかったらガチで泣いた。 ママとか関係ない。 自分の欲しい物を取りたかったら本気で来い。 泣いても何も変わらん。 と言ったら更に泣いた( ̄▽ ̄) #泣き虫 #小4 #悔しかったら #勝ってみろ #いやほんとに #どっちでもよかった #でも  #勝負 #負ける事もある #そこでどう折り合いをつけるか #鬼ママ #この後 #速攻 #謝ってきた #僕が勝てば良いだけの話しやね #その通り 
.
.
.

最近イヤイヤ期な柊弥😂
ほんと、嫌しか言わん!ゎら .
.
.
そんなイヤイヤ柊弥の我儘をゆってる時の写真📷✨ .
.
.
イヤイヤ期突入とともにお腹も
明日から6ヶ月☺️💕 .
.
.
男の子だと思っていたけど
女の子で良かった😍
はよ産まれんかな、女の子🤗💕 .
.
.

#イヤイヤ期#もうすぐ2歳#泣き虫
#我儘#ワガママ#お腹の子#2人目#6ヶ月
#念願の女の子#女の子#赤ちゃん#柊弥もお兄ちゃん
. . . 最近イヤイヤ期な柊弥😂 ほんと、嫌しか言わん!ゎら . . . そんなイヤイヤ柊弥の我儘をゆってる時の写真📷✨ . . . イヤイヤ期突入とともにお腹も 明日から6ヶ月☺️💕 . . . 男の子だと思っていたけど 女の子で良かった😍 はよ産まれんかな、女の子🤗💕 . . . #イヤイヤ期 #もうすぐ2歳 #泣き虫  #我儘 #ワガママ #お腹の子 #2人目 #6ヶ月  #念願の女の子 #女の子 #赤ちゃん #柊弥もお兄ちゃん 
先週の木曜日辺りから
食より遊びになってしまっていて、、 超悩んでたら食欲戻った〜♡
*
ヨダレも一時半端なくて
一番最後の奥歯の生え始めみたい😭🙏
*
ホッとした😂✨
*
*
*
日曜日に買った、つるむらさきが美味しい🤗💓
のらぼう菜が好きな人は好きかも!
*
*
*
#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ママchan#ママリ#インスタキッズ#いぶき#勇吹#4月5日生まれ男の子#泣き虫#チキン#ママっ子#よく食べる#奥歯#これで全ての乳歯揃う様子#歯磨き更に頑張らないとね#つるむらさき
先週の木曜日辺りから 食より遊びになってしまっていて、、 超悩んでたら食欲戻った〜♡ * ヨダレも一時半端なくて 一番最後の奥歯の生え始めみたい😭🙏 * ホッとした😂✨ * * * 日曜日に買った、つるむらさきが美味しい🤗💓 のらぼう菜が好きな人は好きかも! * * * #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママchan #ママリ #インスタキッズ #いぶき #勇吹 #4月5日生まれ男の子 #泣き虫 #チキン #ママっ子 #よく食べる #奥歯 #これで全ての乳歯揃う様子 #歯磨き更に頑張らないとね #つるむらさき 
.
憧れのキドキドで初めて遊んだよ👶🏻♡
.
思った以上のアカンたれで、よく泣いた😂
楽しそうな写真が1枚もないw
場所見知りですよねー😂
.
平日は基本家で2人っきりやから…
家以外の環境に慣れさせる為にも、
やっぱり色んな所連れて行くべきなんかな🤔💦
.
わたし自身そういう所は苦手やけど、
今日の息子見てたら
このままじゃヤバい気がしてきた!!(笑)
.
他のママさん達どーしてるんやろ?😂
.
.
#キドキド #ボーネルンド #あそびのせかい 
#泣き虫 #弱虫 #あかんたれ #困った #😔 .
#親子共々克服しないと #分かってるけど 
#苦手なもんは苦手 #頑張ろう息子よ 
#生後7ヶ月 #生後241日 #男の子
. 憧れのキドキドで初めて遊んだよ👶🏻♡ . 思った以上のアカンたれで、よく泣いた😂 楽しそうな写真が1枚もないw 場所見知りですよねー😂 . 平日は基本家で2人っきりやから… 家以外の環境に慣れさせる為にも、 やっぱり色んな所連れて行くべきなんかな🤔💦 . わたし自身そういう所は苦手やけど、 今日の息子見てたら このままじゃヤバい気がしてきた!!(笑) . 他のママさん達どーしてるんやろ?😂 . . #キドキド  #ボーネルンド  #あそびのせかい  #泣き虫  #弱虫  #あかんたれ  #困った  #😔 . #親子共々克服しないと  #分かってるけど  #苦手なもんは苦手  #頑張ろう息子よ  #生後7ヶ月  #生後241日  #男の子 
エアロビクス帰りに🍦
.
.
RIZAP書いてあるけど、
食べないほうがいいんだろーね。
でも、食べるよ😁
.
糖質21g
235カロリー
まーまー、カロリーある😒??
.
蓮くんはエアロビクス中、寝れずに泣き疲れ、終わった途端その場で爆睡💤👶
.
寝てるの運んで、帰宅。
そのまま熟睡中👶💤💤
.
.
#赤ちゃん#3ヶ月#男の子
#泣き虫#誰よりも泣く#持久力あり
#一緒に汗だく#全身運動
#エアロビクス#アフタービクス
#岩砂マタニティ
#運動したから#お腹すいた
#RIZAP#生クリームにひかれた
#RIZAP意味ある?#生クリーム多め
#ファミマ#デザート
#次回はクリームぜんざい食べよ
#やめられない#絶対痩せない
#体重減らない
#どうしても食欲が勝つ
蓮くん
#うつ伏せでしか寝れない
#寝る時は抱っこいらず
#うつ伏せに置いてほしい
#タオルなめながら寝る
#タオルに顔うずめて寝る
#魚集合してる
エアロビクス帰りに🍦 . . RIZAP書いてあるけど、 食べないほうがいいんだろーね。 でも、食べるよ😁 . 糖質21g 235カロリー まーまー、カロリーある😒?? . 蓮くんはエアロビクス中、寝れずに泣き疲れ、終わった途端その場で爆睡💤👶 . 寝てるの運んで、帰宅。 そのまま熟睡中👶💤💤 . . #赤ちゃん #3ヶ月 #男の子  #泣き虫 #誰よりも泣く #持久力あり  #一緒に汗だく #全身運動  #エアロビクス #アフタービクス  #岩砂マタニティ  #運動したから #お腹すいた  #RIZAP #生クリームにひかれた  #RIZAP意味ある ?#生クリーム多め  #ファミマ #デザート  #次回はクリームぜんざい食べよ  #やめられない #絶対痩せない  #体重減らない  #どうしても食欲が勝つ  蓮くん #うつ伏せでしか寝れない  #寝る時は抱っこいらず  #うつ伏せに置いてほしい  #タオルなめながら寝る  #タオルに顔うずめて寝る  #魚集合してる 
手を離すとすぐ泣くくせに
自分の行きたい所には
自ら手を離し進んで行っちゃう💦
#泣き虫#魔の2歳児
手を離すとすぐ泣くくせに 自分の行きたい所には 自ら手を離し進んで行っちゃう💦 #泣き虫 #魔の2歳児 
.
.
.
やばぁ~インスタ久しぶりすぎな(笑)
.
最近といえばねー
んーまあまあいろいろあったね😕💭
あとは相変わらずただ飲みいってるだけか🤙🏻
このまえはおしりの#生誕祭 やったね🎉
みんなからの#プレゼント がシュールすぎる
さすが。たくさんわらったさいこう😊
.
あと昨日はだいすきなふたりと🍻
べしゃりがとーまらん。
いろいろすっきりするよね🕺🏻⭐
みっちゅも#誕生日 だったから
おしりと#誕プレ 買いにいって
ものすごーく変なタイミングであげた😇🎁笑
みっちゅもおしりも改めておめでと~~
ふたりともすき😠♥️♥️
.
#甥っ子 は相変わらず#泣き虫 で大変。。
でもほんますーぐ大きくなるし
会うたびに顔が変わってるし
もぉ~たーまらん🤤🤤
機嫌いいときとかもう天使👼🏻 #可愛い #癒し 
このまえみんなで栃木に住むおねぇーの
お家行って、しょっぼーい遊園地で
なんやかんやたのしんできたりした🐼
.
おしまい
.
#久しぶりの更新 #やり方忘れた
#相変わらずの日々 #飲み会 
#happybirthday #みんなすき
#夜勤のときとかみんなとの飲み会の動画みて
#ひとりで笑ってる #元気もらってる #笑
#タグ付けの仕方も忘れた #おつかれ
#🍻#🥂#🎂#🎈#🎢#🎪#😂#👶🏻#♥️
. . . やばぁ~インスタ久しぶりすぎな(笑) . 最近といえばねー んーまあまあいろいろあったね😕💭 あとは相変わらずただ飲みいってるだけか🤙🏻 このまえはおしりの#生誕祭  やったね🎉 みんなからの#プレゼント  がシュールすぎる さすが。たくさんわらったさいこう😊 . あと昨日はだいすきなふたりと🍻 べしゃりがとーまらん。 いろいろすっきりするよね🕺🏻⭐ みっちゅも#誕生日  だったから おしりと#誕プレ  買いにいって ものすごーく変なタイミングであげた😇🎁笑 みっちゅもおしりも改めておめでと~~ ふたりともすき😠♥️♥️ . #甥っ子  は相変わらず#泣き虫  で大変。。 でもほんますーぐ大きくなるし 会うたびに顔が変わってるし もぉ~たーまらん🤤🤤 機嫌いいときとかもう天使👼🏻 #可愛い  #癒し  このまえみんなで栃木に住むおねぇーの お家行って、しょっぼーい遊園地で なんやかんやたのしんできたりした🐼 . おしまい . #久しぶりの更新  #やり方忘れた  #相変わらずの日々  #飲み会  #happybirthday  #みんなすき  #夜勤のときとかみんなとの飲み会の動画みて  #ひとりで笑ってる  #元気もらってる  #笑  #タグ付けの仕方も忘れた  #おつかれ  #🍻#🥂#🎂#🎈#🎢#🎪#😂#👶🏻#♥️
"As mulheres chatas fazem cara feia, batem o pé, fazem bico, batem boca contigo sem pensar nas consequências e principalmente são ciumentas. Mas elas vão marcar sua vida". Kkkkk #instagood #instadaily#instafashion#me#selfie#chata#ciumenta#essasoueu#facocarafeia#facobico#bicao#alegre#doida#mestica#hippie#hiponga#bohemian#boho#love#carinhosa#chorona#cabelao#preto#japa#brasileira#ハーフ#泣き虫
友達から内祝いが届いた✨
こはるが大好きなマイメロ~~🐇帰ってきたら喜ぶに間違いなし!ありがとう(^^) そんな娘ちゃん、昨日ホーム帰りにお友達連れて帰ってきた。どうやら、帰り道怖くて道が全然違う子やのに一緒に帰ってきてもらったみたい…

真っ暗だし、その男の子をお家まで送って謝って帰宅。
金曜は、知らん大人と帰ってきてて…集団下校でグループで帰ってるのにお友達らが走って行っちゃったらしく、おいてけぼりになった娘は不安になって泣いてた所をその女性が通って一緒に帰ってきて下さった…

毎日迎えに行く事も時間的に出来ないし、どうしたら良いかと悩む🤔先生とも相談して、娘と目標をたてて、その目標をクリアしたらシールを貼ろう!と。
シール大好き娘にしたらミッションをクリアしてくれるに、違いない…と見守る事にしました。

#悩み#怖がり#泣き虫#ミッション#シール作戦#お友達#保育園から一緒の男の子#目標#頑張ろう#出産内祝い#マイメロ#ありがとう
友達から内祝いが届いた✨ こはるが大好きなマイメロ~~🐇帰ってきたら喜ぶに間違いなし!ありがとう(^^) そんな娘ちゃん、昨日ホーム帰りにお友達連れて帰ってきた。どうやら、帰り道怖くて道が全然違う子やのに一緒に帰ってきてもらったみたい… 真っ暗だし、その男の子をお家まで送って謝って帰宅。 金曜は、知らん大人と帰ってきてて…集団下校でグループで帰ってるのにお友達らが走って行っちゃったらしく、おいてけぼりになった娘は不安になって泣いてた所をその女性が通って一緒に帰ってきて下さった… 毎日迎えに行く事も時間的に出来ないし、どうしたら良いかと悩む🤔先生とも相談して、娘と目標をたてて、その目標をクリアしたらシールを貼ろう!と。 シール大好き娘にしたらミッションをクリアしてくれるに、違いない…と見守る事にしました。 #悩み #怖がり #泣き虫 #ミッション #シール作戦 #お友達 #保育園から一緒の男の子 #目標 #頑張ろう #出産内祝い #マイメロ #ありがとう 
日曜日、買い物行ったら仲良く手繋いで歩いてた😊💓✨ 最近喧嘩がめっちゃ増えてさらに激しくなったけど、仲いいときはほんと仲良し(*´Д`人)❤ #2歳差兄弟 #泣き虫 #長男 #やんちゃ #次男 #毎日喧嘩 #たまに仲良し
、
、
、
夜中にそーっと起きてきた僕ちゃん
、
そのまま元気になられて
4時まで寝てくれなかった僕ちゃん
、
なのに朝は少し遅いぐらいで
目覚めてご機嫌斜めで泣き喚いた僕ちゃん
、
、
少し前に撮ったSNOWで盛れた
爽やかな笑顔の僕ちゃん
、
、
、
わたしは寒さに負けてるけど
僕ちゃんのお陰で
我が家は今日も賑やかです( ¯q¯ )笑
、
#1歳10ヵ月 #男の子 #Boy #未熟児
#未婚シンママ #シングルマザー #男の子ママ
#悪ガキ #イタズラ小僧 #泣き虫
#夜中にそーっと起きてきた #4時まで寝ない
#SNOW #爽やかイケメン風の笑顔
#母は寒さにやられてる #子供は元気だ
、 、 、 夜中にそーっと起きてきた僕ちゃん 、 そのまま元気になられて 4時まで寝てくれなかった僕ちゃん 、 なのに朝は少し遅いぐらいで 目覚めてご機嫌斜めで泣き喚いた僕ちゃん 、 、 少し前に撮ったSNOWで盛れた 爽やかな笑顔の僕ちゃん 、 、 、 わたしは寒さに負けてるけど 僕ちゃんのお陰で 我が家は今日も賑やかです( ¯q¯ )笑 、 #1歳10ヵ月  #男の子  #Boy  #未熟児  #未婚シンママ  #シングルマザー  #男の子ママ  #悪ガキ  #イタズラ小僧  #泣き虫  #夜中にそーっと起きてきた  #4時まで寝ない  #SNOW  #爽やかイケメン風の笑顔  #母は寒さにやられてる  #子供は元気だ 
娘、念願のクラブ♣️デビュー。
こんな日がこんなに早く来るなんてね。

大好きな先生のSHOWを見に❤️ 最近、ダンスで煮詰まり気味の娘。
笑顔で踊る姿にチョットウルウル…。 やっぱりダンスは楽しくなきゃね!

間近で先生のダンスを見て、ドキドキ💓止まらず、先生に会って感極まり泣いてばかり😅

娘にとって忘れられない刺激的な一夜になりました!

好きな事で出来るって素晴らしい!!
内弁慶何処へ。

#dance #hiphop #macco先生 #泣き虫 #HARLEM #筋肉痛 #ママだけ #PTAとしての迷い #思い切った #結果良かった
娘、念願のクラブ♣️デビュー。 こんな日がこんなに早く来るなんてね。 大好きな先生のSHOWを見に❤️ 最近、ダンスで煮詰まり気味の娘。 笑顔で踊る姿にチョットウルウル…。 やっぱりダンスは楽しくなきゃね! 間近で先生のダンスを見て、ドキドキ💓止まらず、先生に会って感極まり泣いてばかり😅 娘にとって忘れられない刺激的な一夜になりました! 好きな事で出来るって素晴らしい!! 内弁慶何処へ。 #dance  #hiphop  #macco先生  #泣き虫  #HARLEM  #筋肉痛  #ママだけ  #PTAとしての迷い  #思い切った  #結果良かった 
祭りお疲れさまです❗声ガサガサ体バキバキ❗雨祭りやったけど最高でした!
また来年\(^-^)/
男泣きイイネ👍わら
ひとみお疲れさん!
#西条祭り#安知生#愛媛#市松会#だんじり祭 #泣き虫#野郎#酒#男泣き#最高かよ #とんだハッピー野郎 #あざした
、
遅くなったけど15日で
ひまり2ヶ月〜(*^_^*)💗
オムツアートやるのが
もうすでにだるくなった😨!w
、
、
、
#ひまちゃん🌼 #2ヶ月 #生後2ヶ月
#オムツアート#だるい 💧www
#デブ #ブクブク 💗#可愛い #大好き
#年子姉妹 #よく笑う 😊 
#幸せ 🙃 #泣き虫 #泣いてばっか
#女の子 #女の子ベビー #ベビー
#girl #baby #babygirl #cute #love
#2months #instagood
、 遅くなったけど15日で ひまり2ヶ月〜(*^_^*)💗 オムツアートやるのが もうすでにだるくなった😨!w 、 、 、 #ひまちゃん 🌼 #2ヶ月  #生後2ヶ月  #オムツアート #だるい  💧www #デブ  #ブクブク  💗#可愛い  #大好き  #年子姉妹  #よく笑う  😊 #幸せ  🙃 #泣き虫  #泣いてばっか  #女の子  #女の子ベビー  #ベビー  #girl  #baby  #babygirl  #cute  #love  #2months  #instagood 
12月の招待旅行は
シンガポールに決まりました😍❇
.
楽しみ(*´∀`)💓💓💓
.
✨🦋シンデレラのように自分を輝かせる🦋✨
.
シンデレラは夢をあきらめず
自ら行動を起こしたから
夢を掴みました🌹
.
休みが取れない。
お金が無い。
.
そんないいわけをする自分に
飽きたら行動しましょう🙌🌈
.
今自分がするべきことは何か…
自分自身に問い続ければある時
ふわっと解答が降ってきますから✨
.
魔法使いのおばあさん
じゃないですが💫
.
このビジネスがあなたにとって
きっかけの一つになれたらいいです💓
.
.
.🕊💕✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧
私が自由な時間とお金を手に入れた
秘密をLINE登録者限定で配信中💌✨ .
.
やったことは、スキマ時間に📲をポチポチしただけ😜✨
.
🌈横山結愛official LINE🌈【@rhe0448p】
‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚🕊💕 .
#公園 #小旅行 #ocean #泣き虫 #彼 #いこーよ外遊び #run #夕方 #副業 #在宅ワーク #大歓迎 #シンママ #稼げる副業 #貯金 #アンパンマン #ランチ #夜景 #スイーツ #カメラ女子 #フォロー #いいね #l4l #フォロバ #smile #mama #カメラマンさんと繋がりたい #トリートメント #アフェリエイト #起業 #ネットビジネス
12月の招待旅行は シンガポールに決まりました😍❇ . 楽しみ(*´∀`)💓💓💓 . ✨🦋シンデレラのように自分を輝かせる🦋✨ . シンデレラは夢をあきらめず 自ら行動を起こしたから 夢を掴みました🌹 . 休みが取れない。 お金が無い。 . そんないいわけをする自分に 飽きたら行動しましょう🙌🌈 . 今自分がするべきことは何か… 自分自身に問い続ければある時 ふわっと解答が降ってきますから✨ . 魔法使いのおばあさん じゃないですが💫 . このビジネスがあなたにとって きっかけの一つになれたらいいです💓 . . .🕊💕✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧ 私が自由な時間とお金を手に入れた 秘密をLINE登録者限定で配信中💌✨ . . やったことは、スキマ時間に📲をポチポチしただけ😜✨ . 🌈横山結愛official LINE🌈【@rhe0448p】 ‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚🕊💕 . #公園  #小旅行  #ocean  #泣き虫  #彼  #いこーよ外遊び  #run  #夕方  #副業  #在宅ワーク  #大歓迎  #シンママ  #稼げる副業  #貯金  #アンパンマン  #ランチ  #夜景  #スイーツ  #カメラ女子  #フォロー  #いいね  #l4l  #フォロバ  #smile  #mama  #カメラマンさんと繋がりたい  #トリートメント  #アフェリエイト  #起業  #ネットビジネス 
今日も、さつまいも掘りは延期。。 『何で雨なのよぉ💥』と泣く息子😅
秋雨前線がね…って言っても通用するわけないし、ハグで落ち着く4歳男子。
まだまだ可愛いです❗

来月は、実家で栗拾いしたいなぁ🌰

#自然遊び
#さつまいも掘り#栗拾い#秋#4歳#年中
#甘えん坊#泣き虫#ハグ#雨
#雨ふらないで
泣き虫コウモリ🦇
コウモリって立てないんだよ(´・Д・)」 プロフィール画面からyoutubeにとべるので続き気になった方は是非聞いてみて下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"

#沖縄 #シンガーソングライター #オリジナル曲 #ギター #ギター弾き語り #弾き語り #泣き虫 #コウモリ #okinawa #singer #singersongwriter #guitar #musician #bat
今日から別居。笑
私と娘わ寝室で2人でねて
その横の部屋で旦那と息子。
今日わ2人共がグズグズだった
ので別々で寝ることにしました🙋

#娘#2歳#男の子ママ#よく喋る#わんぱく#9ヶ月#旦那#美容師
#ヤンチャ#泣き虫#甘えん坊
#女の子ママ#主婦#寝室
#親バカ部#はい#like2like 
#follow4follow #insta
今日から別居。笑
私と娘わ寝室で2人でねて
その横の部屋で旦那と息子。
今日わ2人共がグズグズだった
ので別々で寝ることにしました🙋

#娘#2歳#よく喋る#わんぱく
#ヤンチャ#泣き虫#甘えん坊
#女の子ママ#主婦#寝室
#親バカ部#はい#like2like 
#follow4follow #insta#旦那#美容師
日変わっちゃったけど…
16日あっくん♡11歳♡
♡Happy Birthday♡
優しくて甘えん坊で泣き虫でマザコンあっくん(笑)
そんなあっくんがママは大好き❤これからも優しいあっくんでいて下さい♡産まれて来てくれてありがとう...♪*゚
 #birthday #誕生日 #息子 #マザコン #家族 #family #弟 #11歳 #親バカ #可愛い #優しい #大好き #甘えん坊 #泣き虫 #おめでとう
10/15 泣きべそりおんは11ヶ月になりました~👶🏻💕㊗️
相変わらずな人見知りのビビりで 何回も行ってるモーリーでギャン泣き😂
自由に遊んで欲しいのに ベッタリだもん😑0歳無料で遊べるのもあとわずかだなぁ…
最近は ほんとによく喋る様になった。
パーパーパーやマーマーマー、時におとうしゃ~ん おかあしゃ~ん なんて聞こえる様に呼んでくる事も😅
(なかなかMOVIE撮れず‪‪💦‬)
全然離乳食食べないけど 子供は元気に育つもんだ!
テキトー母ちゃんでゴメンね~😭
さぁ、次は1歳誕生日に向けてまた飾り付け準備しよ~っと💕㊗️👑💐🎂🎁🎉🎈 #生後11ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #可愛い #やんちゃ #親バカ #親バカ部 #人見知り #だいたい泣く #知らないおじさんに話しかけられ泣く #いつも誰かに話しかけられる #色白 #泣き虫 #1歳までのカウントダウン #モーリーファンタジー
10/15 泣きべそりおんは11ヶ月になりました~👶🏻💕㊗️ 相変わらずな人見知りのビビりで 何回も行ってるモーリーでギャン泣き😂 自由に遊んで欲しいのに ベッタリだもん😑0歳無料で遊べるのもあとわずかだなぁ… 最近は ほんとによく喋る様になった。 パーパーパーやマーマーマー、時におとうしゃ~ん おかあしゃ~ん なんて聞こえる様に呼んでくる事も😅 (なかなかMOVIE撮れず‪‪💦‬) 全然離乳食食べないけど 子供は元気に育つもんだ! テキトー母ちゃんでゴメンね~😭 さぁ、次は1歳誕生日に向けてまた飾り付け準備しよ~っと💕㊗️👑💐🎂🎁🎉🎈 #生後11ヶ月  #女の子ベビー  #女の子ママ  #可愛い  #やんちゃ  #親バカ  #親バカ部  #人見知り  #だいたい泣く  #知らないおじさんに話しかけられ泣く  #いつも誰かに話しかけられる  #色白  #泣き虫  #1歳までのカウントダウン  #モーリーファンタジー 
16日で10ヵ月になりました!!!!
なんかあっという間!!
もうすぐ1歳かぁー😊
昨日は10ヵ月検診に行ってきた!
問題なく育ってますって😆
よかった!!!
虹心は退院してから毎日ゆづに会ってる
のにゆづが触るだけでこの状態!(笑)
でも自分から寄っていくんよねー😲
#叔母嫌い?#10ヵ月検診 #10ヵ月#叔母に泣かされて#泣き虫#虹心🌈 #ななは🌈 #nanaha🌈#大好きなぬいぐるみ
16日で10ヵ月になりました!!!! なんかあっという間!! もうすぐ1歳かぁー😊 昨日は10ヵ月検診に行ってきた! 問題なく育ってますって😆 よかった!!! 虹心は退院してから毎日ゆづに会ってる のにゆづが触るだけでこの状態!(笑) でも自分から寄っていくんよねー😲 #叔母嫌い ?#10ヵ月検診  #10ヵ月 #叔母に泣かされて #泣き虫 #虹心 🌈 #ななは 🌈 #nanaha 🌈#大好きなぬいぐるみ 
2017.10.16
.
today's chito𓅸
.
.
243days𓅿
2017.10.16 . today's chito𓅸 . . 243days𓅿
#4歳#長男#幼稚園児#幼稚園#年少さん
#甘えん坊#泣き虫#マザコン
また幼稚園行きたくないって言い出した😭😭ママとおる〜!って😢😢
幼稚園楽しくない、給食美味しくない
楽器の練習やだ〜って鬼泣き😔😔
んも〜腹立つww
なに言っても行かんしか言わんし、
納豆が嫌!納豆食べたくな〜いってww
残したらいいがって言っても
それは嫌みたいで😖自分の思っとる事伝えるのが苦手で我慢しとんぢゃろ〜な〜って思う😩😩
神経質で繊細だからなかなか本間の自分出せれんのんよな😞😞
おもちゃ取られても返してって言えれんし、押されたり叩かれても我慢しとるし、それ見とったらほんと悲しいww
優しいからなんだって思うようにしたwwほんとは弱虫なだけかもしれんけど、笑
ちゃんと自分の気持ち伝えられるようになるんかな?😢強くなってくれるかな?😭鼻血よ〜出すし、←
毎日毎日心配😩😩💦
しゅうとが幼稚園楽しいって心の底から思ってくれる日来るかな?😫
早く笑い話になる日が来て欲しいな〜😢😢ww

頑張れ兄ちゃん!
負けるな兄ちゃん!
君なら出来るよ!
母ちゃん何があっても味方だよ!
大好きだよ!
ずっとずっとずーっと!
世界で1番!!!
明日幼稚園行く前に、
LEGOで遊んであげよー🙂💜💙 #アラサー#アラサー母ちゃん
#親バカ#親バカ部 
#子育て奮闘中
#子育て難しい
#人1人育てるって大変
#でも可愛い
#幸せ
#大好き#息子
#かなりのマザコン
#4歳 #長男 #幼稚園児 #幼稚園 #年少さん  #甘えん坊 #泣き虫 #マザコン  また幼稚園行きたくないって言い出した😭😭ママとおる〜!って😢😢 幼稚園楽しくない、給食美味しくない 楽器の練習やだ〜って鬼泣き😔😔 んも〜腹立つww なに言っても行かんしか言わんし、 納豆が嫌!納豆食べたくな〜いってww 残したらいいがって言っても それは嫌みたいで😖自分の思っとる事伝えるのが苦手で我慢しとんぢゃろ〜な〜って思う😩😩 神経質で繊細だからなかなか本間の自分出せれんのんよな😞😞 おもちゃ取られても返してって言えれんし、押されたり叩かれても我慢しとるし、それ見とったらほんと悲しいww 優しいからなんだって思うようにしたwwほんとは弱虫なだけかもしれんけど、笑 ちゃんと自分の気持ち伝えられるようになるんかな?😢強くなってくれるかな?😭鼻血よ〜出すし、← 毎日毎日心配😩😩💦 しゅうとが幼稚園楽しいって心の底から思ってくれる日来るかな?😫 早く笑い話になる日が来て欲しいな〜😢😢ww 頑張れ兄ちゃん! 負けるな兄ちゃん! 君なら出来るよ! 母ちゃん何があっても味方だよ! 大好きだよ! ずっとずっとずーっと! 世界で1番!!! 明日幼稚園行く前に、 LEGOで遊んであげよー🙂💜💙 #アラサー #アラサー母ちゃん  #親バカ #親バカ部  #子育て奮闘中  #子育て難しい  #人1人育てるって大変  #でも可愛い  #幸せ  #大好き #息子  #かなりのマザコン 
恐竜パジャマ🐊🌈
最後、兄に意地悪されて泣いた😂
#泣き虫#次男#可愛い
昨日帰りのこまち🚄で「まーちゃん(ばば)と一緒に帰りたかった…😢」と泣く長男でした👦

その後兄弟ケンカをしながら帰るのでした😏😏😏 疲れきった私は、昨日一緒に寝落ちして(おそらく21時前)、朝までぐっすりだったのに、今日1日疲労感でふわ~ふわ~してました😅仕事にゆとりある日で良かった😩✨ #帰省 #実家 #移動が疲れ過ぎて #結局帰らない方が楽だったりする #ハイリスク #それでもまた帰りたくなる #どこでもドアが欲しい 
#長男 #泣き顔もまた #かわいい #親バカ #親バカ部ig_kids  #泣き虫 #昨日はいっぱい泣きました #ペッパーくん #怖くて #大泣き #ポロポロ涙 #キズナ #男の子 #男の子ママ #ワーママ
昨日帰りのこまち🚄で「まーちゃん(ばば)と一緒に帰りたかった…😢」と泣く長男でした👦 その後兄弟ケンカをしながら帰るのでした😏😏😏 疲れきった私は、昨日一緒に寝落ちして(おそらく21時前)、朝までぐっすりだったのに、今日1日疲労感でふわ~ふわ~してました😅仕事にゆとりある日で良かった😩✨ #帰省  #実家  #移動が疲れ過ぎて  #結局帰らない方が楽だったりする  #ハイリスク  #それでもまた帰りたくなる  #どこでもドアが欲しい  #長男  #泣き顔もまた  #かわいい  #親バカ  #親バカ部ig_kids  #泣き虫  #昨日はいっぱい泣きました  #ペッパーくん  #怖くて  #大泣き  #ポロポロ涙  #キズナ  #男の子  #男の子ママ  #ワーママ 
雨だったのでお勉強Day になりました😊💝っと言っても
めばえ教室の教材で遊び、今ひなちゃんがはまっている習字の復習を🐥💕
.
めばえ教室は合わせて10を作ったり、裏返しにしてみんなで1枚づつ引いて誰が何個多いか数えたり
ももちゃんは上手に繋げて遊んでました🍑😊✨
.
習字の体験に行って、今一番好きなのは字を書くこと
.
でも上手く書けなくて毎回泣いてるひなちゃん、、😒😞💦
最近コツを掴んだのか上手に💮🙆❇💕
.
書いてるとこ撮ろうとしたら本気で説教される母💦😓😨
集中しとるのになんで撮ると‼ママが撮ろうとしたけん変になった‼もうあっち行って‼ももちゃんと寝とったらいいやん‼って大泣き💦😭💦
.
ただただ、謝る母😓💦もうすぐ34になりますが、ひなちゃんには怒られてばっかりです😨😒😪
.
#習い事#お勉強#復習#めばえ教室#教材#楽しい教材#知育#知育学習#習字#習字教室#5歳児#年中さん#泣き虫#頑張り屋#集中#娘に説教#謝る母#ごめんね#ももちゃん#2歳児#まねっこ#2児のママ#姉妹#女の子ママ#子育て中
雨だったのでお勉強Day になりました😊💝っと言っても めばえ教室の教材で遊び、今ひなちゃんがはまっている習字の復習を🐥💕 . めばえ教室は合わせて10を作ったり、裏返しにしてみんなで1枚づつ引いて誰が何個多いか数えたり ももちゃんは上手に繋げて遊んでました🍑😊✨ . 習字の体験に行って、今一番好きなのは字を書くこと . でも上手く書けなくて毎回泣いてるひなちゃん、、😒😞💦 最近コツを掴んだのか上手に💮🙆❇💕 . 書いてるとこ撮ろうとしたら本気で説教される母💦😓😨 集中しとるのになんで撮ると‼ママが撮ろうとしたけん変になった‼もうあっち行って‼ももちゃんと寝とったらいいやん‼って大泣き💦😭💦 . ただただ、謝る母😓💦もうすぐ34になりますが、ひなちゃんには怒られてばっかりです😨😒😪 . #習い事 #お勉強 #復習 #めばえ教室 #教材 #楽しい教材 #知育 #知育学習 #習字 #習字教室 #5歳児 #年中さん #泣き虫 #頑張り屋 #集中 #娘に説教 #謝る母 #ごめんね #ももちゃん #2歳児 #まねっこ #2児のママ #姉妹 #女の子ママ #子育て中 
😭
先日、無事に幼稚園の願書貰って来月は面接だ☺️✨
来年から幼稚園に通うのか〜❤️
長いような短いような…だけどまだ半年あるw
今年は色々とバタバタしそうだけどあと少しの2人時間も大切にしなきゃなぁ❤️
イヤイヤ期いつ終わるのかなwww
#幼稚園#願書#無事に終了 #兄弟枠#みんな同じ幼稚園#私も通ってた幼稚園#私の当時の担任の先生もまだいるw#自分の子供も通うって思ってなかった#入園までのカウントダウン #大切に#イヤイヤ期#わがまま期#もうだいっきらい#が口癖#泣き虫#末っ子#チラチラこっちみる#3歳#オムツ外れるまであと少し#japan #instakids
😭 先日、無事に幼稚園の願書貰って来月は面接だ☺️✨ 来年から幼稚園に通うのか〜❤️ 長いような短いような…だけどまだ半年あるw 今年は色々とバタバタしそうだけどあと少しの2人時間も大切にしなきゃなぁ❤️ イヤイヤ期いつ終わるのかなwww #幼稚園 #願書 #無事に終了  #兄弟枠 #みんな同じ幼稚園 #私も通ってた幼稚園 #私の当時の担任の先生もまだいるw #自分の子供も通うって思ってなかった #入園までのカウントダウン  #大切に #イヤイヤ期 #わがまま期 #もうだいっきらい #が口癖 #泣き虫 #末っ子 #チラチラこっちみる #3歳 #オムツ外れるまであと少し #japan  #instakids 
前のお店の同期のおうちに後輩ちゃんと共にお邪魔してきた〜♡♡
美心ちゃん初対面👶🏻💕
まだまだ赤ちゃんっぽくてすっごい癒された🤗
はるちゃんに乗っかられても顔しばかれても動じず、床に放置でも泣くこともなく、ひたすらに仏のよう🙏 #大物 #将来有望
ほんと赤ちゃんによって個性違うんだなぁと改めて実感😝
はるちゃんの小物感⤵︎⤵︎ #泣き虫 #甘えん坊

帰りに旬に傘買ってあげたら大喜びで雨降ってなかったのにさしてかえりましたとさ☔︎笑

#同期 #後輩 #育休 #退職 #人生イロイロ #赤ちゃん #babygirl #同級生 #0歳児 #6ヶ月 #9ヶ月 #2歳児 #2歳11ヶ月 #兄妹 #傘デビュー #3coins
前のお店の同期のおうちに後輩ちゃんと共にお邪魔してきた〜♡♡ 美心ちゃん初対面👶🏻💕 まだまだ赤ちゃんっぽくてすっごい癒された🤗 はるちゃんに乗っかられても顔しばかれても動じず、床に放置でも泣くこともなく、ひたすらに仏のよう🙏 #大物  #将来有望  ほんと赤ちゃんによって個性違うんだなぁと改めて実感😝 はるちゃんの小物感⤵︎⤵︎ #泣き虫  #甘えん坊  帰りに旬に傘買ってあげたら大喜びで雨降ってなかったのにさしてかえりましたとさ☔︎笑 #同期  #後輩  #育休  #退職  #人生イロイロ  #赤ちゃん  #babygirl  #同級生  #0歳児  #6ヶ月  #9ヶ月  #2歳児  #2歳11ヶ月  #兄妹  #傘デビュー  #3coins 
くるくる回る椅子にニッコニコ☺️❤️
#美容院デビュー
#蒼ちゃんカット失敗
#泣き虫
#生後11ヶ月
寝てるときしかムリかな🙄
ままって書けるように私が教習所に通ってる間にたくさん練習してくれていたよ👏🏻
#3歳4ヶ月
#8ヶ月
#目の近くにある線はまつ毛
#弟に顔つねられて傷が
#りた#後追いすごい#泣き虫#ヒラヒラの服しか着てくれない
✞⃛scroll複数投稿⋆¨̮
⋆
⋆
#crybaby(#泣き虫#弱虫)
空が泣いてるとマイも泣きたく
なるから晴れろ!!!ㅠㅠㅠㅠ☀︎☂︎
⋆
こういうときはじぇうぉにに1番
癒される♡!!#원#정제원#jaewon
アイス食べたいジュース飲みたい
とかいって駄々こねて困らせたい
っていう想像だけで幸せな気分←
それこの時間に食べたら太るよ系
以外の返答なら何でも許せる( '༥' )
▹▸4枚目
このじぇうぉん最高可愛すぎる♥
✞⃛scroll複数投稿⋆¨̮ ⋆ ⋆ #crybaby (#泣き虫 #弱虫 ) 空が泣いてるとマイも泣きたく なるから晴れろ!!!ㅠㅠㅠㅠ☀︎☂︎ ⋆ こういうときはじぇうぉにに1番 癒される♡!!#원 #정제원 #jaewon  アイス食べたいジュース飲みたい とかいって駄々こねて困らせたい っていう想像だけで幸せな気分← それこの時間に食べたら太るよ系 以外の返答なら何でも許せる( '༥' ) ▹▸4枚目 このじぇうぉん最高可愛すぎる♥
ものすごーく寒い今日は、イタリア帰りの先輩とランチに行き焼きカレーを食べました^ ^急に寒くなり息子も風邪気味。昨日遊び過ぎて疲れ気味なのもあるのか、起きた時に、ママが行っちゃうから寂しい😭と泣きながらお見送りしてくれた朝でした😢
#kids#babygirl#girl#1歳10ヶ月#boy#5歳#kids#familytime#family#女の子ママ#男の子ママ#兄妹#お兄ちゃん#妹#kidsfashion#ワーキンマザー#習い事#kidsragby#ragby#保育園#兄妹#仲良し兄妹#sports#kidssportsawards#子供とお出かけ#ランチ#焼きカレー
#切ない朝#泣き虫
ものすごーく寒い今日は、イタリア帰りの先輩とランチに行き焼きカレーを食べました^ ^急に寒くなり息子も風邪気味。昨日遊び過ぎて疲れ気味なのもあるのか、起きた時に、ママが行っちゃうから寂しい😭と泣きながらお見送りしてくれた朝でした😢 #kids #babygirl #girl #1歳10ヶ月 #boy #5歳 #kids #familytime #family #女の子ママ #男の子ママ #兄妹 #お兄ちゃん #妹 #kidsfashion #ワーキンマザー #習い事 #kidsragby #ragby #保育園 #兄妹 #仲良し兄妹 #sports #kidssportsawards #子供とお出かけ #ランチ #焼きカレー  #切ない朝 #泣き虫 
、
、
、
 #うみかぜ公園 に言った時の😊💗
、
 #チャリ で2人連れてった
私は #勇者 だよね。w
、
 #心媛 と #旭陽 が可愛すぎて
やばかったよ😩💜
、
旭陽は #泣き虫 すぎて
着いた瞬間帰りたかったけどw
、
、
、
 #横須賀 #公園 #子供 #姉弟 #兄弟 #仲良し #自転車 #ママ #シングルマザー #キッズモデル #キッズ #kids #かわいすぎ #外遊び #smile #かわいい #チビ
、 、 、 #うみかぜ公園  に言った時の😊💗 、 #チャリ  で2人連れてった 私は #勇者  だよね。w 、 #心媛  と #旭陽  が可愛すぎて やばかったよ😩💜 、 旭陽は #泣き虫  すぎて 着いた瞬間帰りたかったけどw 、 、 、 #横須賀  #公園  #子供  #姉弟  #兄弟  #仲良し  #自転車  #ママ  #シングルマザー  #キッズモデル  #キッズ  #kids  #かわいすぎ  #外遊び  #smile  #かわいい  #チビ 
土曜日。小雨&寒さの中の運動会❗親は心配だったけど子どもたちはなんのその👍
よく頑張った❗よく頑張った❗泣き虫二男は最後の運動会。泣くかと思ったら運動会中は一回も泣かずやり遂げた姿に感動❗成長した姿に母が涙💧涙💧末っ子はいつも通り200%運動会を楽しんでた🎵パパは今年も仮装をして頑張った(笑)
思いで深い運動会となりました❤

#運動会#雨#寒い#幼稚園#泣き虫#がんばった#感動#成長#忘れない
土曜日。小雨&寒さの中の運動会❗親は心配だったけど子どもたちはなんのその👍 よく頑張った❗よく頑張った❗泣き虫二男は最後の運動会。泣くかと思ったら運動会中は一回も泣かずやり遂げた姿に感動❗成長した姿に母が涙💧涙💧末っ子はいつも通り200%運動会を楽しんでた🎵パパは今年も仮装をして頑張った(笑) 思いで深い運動会となりました❤ #運動会 #雨 #寒い #幼稚園 #泣き虫 #がんばった #感動 #成長 #忘れない