an online Instagram web viewer

#注文住宅 medias

Photos

こんにちは!ケイティホームです🏠✨今日も見学会やってますよ!たくさんのご来場ありがとうございます😊✨ #ケイティーホーム
#kthome
#柳川市
#みやま市
#大牟田市
#新築
#注文住宅
#不動産
#リフォーム
#マイホーム
#zerocube
#ゼロキューブ
#lifelabel
#ライフレーベル
昨日の上棟餅まき♪
Mくんの楽しそうなお顔、嬉しい😆💕
2枚目…MくんSちゃんと大工さん♪
3枚目…お施主様と♪
#注文住宅 #耐震最高等級 #子育て世代の家づくり #上棟 #上棟餅まき #船橋市ST様邸
🎈
平屋モデルハウスGRAND OPEN!
.
いきなりの報告で申し訳ありませんが、9月23日(土)より、「いずみニュータウン平屋モデルハウス」がグランドオープンとなっております。
昨日からのOPENでしたが更新できず…。本日も残り少ないですがまだOPENしております!ぜひお越しください♪
.
➿会社:0120-50-2115
📱はち:080-3698-6403
.
#パナソニック #テクノストラクチャーの家
#テクノストラクチャー工法 
#家 #家づくり #住宅 #新築 #新築住宅 #注文住宅 
#戸建住宅 #一戸建て #マイホーム #自由設計
#建築 #工務店 #群馬県 #太田市 #地域密着 
#モデルハウス #平屋 #玄関 #玄関ドア 
#重厚感 #ママ楽 #住まい #暮らし
#INTモデルハウス 
#守屋建設株式会社
🎈 平屋モデルハウスGRAND OPEN! . いきなりの報告で申し訳ありませんが、9月23日(土)より、「いずみニュータウン平屋モデルハウス」がグランドオープンとなっております。 昨日からのOPENでしたが更新できず…。本日も残り少ないですがまだOPENしております!ぜひお越しください♪ . ➿会社:0120-50-2115 📱はち:080-3698-6403 . #パナソニック  #テクノストラクチャーの家  #テクノストラクチャー工法  #家  #家づくり  #住宅  #新築  #新築住宅  #注文住宅  #戸建住宅  #一戸建て  #マイホーム  #自由設計  #建築  #工務店  #群馬県  #太田市  #地域密着  #モデルハウス  #平屋  #玄関  #玄関ドア  #重厚感  #ママ楽  #住まい  #暮らし  #INTモデルハウス  #守屋建設株式会社 
着々と基礎が出来上がってきております!
大工さんに、差し入れのコーヒーを買ったけど
行くと誰もいない…
挨拶をしたい今日この頃…
#注文住宅#地盤改良#基礎工事
着々と基礎が出来上がってきております! 大工さんに、差し入れのコーヒーを買ったけど 行くと誰もいない… 挨拶をしたい今日この頃… #注文住宅 #地盤改良 #基礎工事 
🥔
今日は浴室の大掃除です。
気になりつつも見て見ぬふりしてきた所を掃除していきました。
ドアのレールの所。
お手軽にカビキラーをスプレーしても取れなかったので、段々、どうでも良くなり放置していました。
まず最初に床のカビキラー漬け(笑)
その後、レールの掃除と水垢取りしました。
レールの所は、最初、布で拭き取り、次に、ウタマロクリーナー、アヴィリティクリーンと洗剤を変えてみましたが、最後まで取れず。
オキシでペーストを作って塗って放置してみましたが、ただオキシが固まっただけでした!(笑)
この汚れが水垢なら、アルカリを分解するのに酸性で取れるはずなので、次にクエン酸ペーストを作り塗って放置しました。
固まったクエン酸ペーストと一緒に汚れが取れましたが、まだ取れないのがありました。
次は重曹ホイップに挑戦してみる事にしました。
重曹と、景品でもらって使ってなかった台所洗剤を混ぜ混ぜ。
クエン酸水を作るのが面倒だったので、酢を少しずつ混ぜ、重曹ホイップを作り、お風呂のあらゆる水垢に塗り塗り。
今、放置してます。
コストコサイズの重曹で気が大きくなり、大量に作りました(笑)
酢と混ぜる前なら保存出来るから、いっか!!
と思ってたら、思いの外、水垢エリアが多く、ほんの少し余っただけでした🤣
重曹ホイップのビフォーアフター、成功したら、写真に撮ってまたpostします❤️
*
*
*
#掃除 #掃除記録 #整理整頓 
#シノケル掃除記録 
#一日一掃 
#注文住宅 #マイホーム 
#暮らしを整える 
#浴室 #浴室掃除 #toto #サザナ 
#重曹ペースト #重曹 #ナチュラルクリーニング 
#カビキラー漬けもやるよ (笑)
#b型
🥔 今日は浴室の大掃除です。 気になりつつも見て見ぬふりしてきた所を掃除していきました。 ドアのレールの所。 お手軽にカビキラーをスプレーしても取れなかったので、段々、どうでも良くなり放置していました。 まず最初に床のカビキラー漬け(笑) その後、レールの掃除と水垢取りしました。 レールの所は、最初、布で拭き取り、次に、ウタマロクリーナー、アヴィリティクリーンと洗剤を変えてみましたが、最後まで取れず。 オキシでペーストを作って塗って放置してみましたが、ただオキシが固まっただけでした!(笑) この汚れが水垢なら、アルカリを分解するのに酸性で取れるはずなので、次にクエン酸ペーストを作り塗って放置しました。 固まったクエン酸ペーストと一緒に汚れが取れましたが、まだ取れないのがありました。 次は重曹ホイップに挑戦してみる事にしました。 重曹と、景品でもらって使ってなかった台所洗剤を混ぜ混ぜ。 クエン酸水を作るのが面倒だったので、酢を少しずつ混ぜ、重曹ホイップを作り、お風呂のあらゆる水垢に塗り塗り。 今、放置してます。 コストコサイズの重曹で気が大きくなり、大量に作りました(笑) 酢と混ぜる前なら保存出来るから、いっか!! と思ってたら、思いの外、水垢エリアが多く、ほんの少し余っただけでした🤣 重曹ホイップのビフォーアフター、成功したら、写真に撮ってまたpostします❤️ * * * #掃除  #掃除記録  #整理整頓  #シノケル掃除記録  #一日一掃  #注文住宅  #マイホーム  #暮らしを整える  #浴室  #浴室掃除  #toto  #サザナ  #重曹ペースト  #重曹  #ナチュラルクリーニング  #カビキラー漬けもやるよ  (笑) #b型 
こんにちは!
朝、寒いな〜と思って上着を着て出かけると 
昼、暑い…
でもまた夜は寒い😵🌀 この時期は毎年、羽織るものに困ります😓 .
さて、情報解禁しております
大分市古国府でのOPEN HOUSEですが、
変わらずご予約を承っております!
.
こちらは平日、土日祝日に関わらず、
ご予約いただければいつでも見学が可能です。
.
土日はお仕事で、普段の見学会にはなかなか参加できない💧 
臼杵まで行くのは大変💦 
という方!
ぜひこの機会に見て、触って、感じてみませんか?
.
営業などは一切行いませんので、どうぞ気軽にお越しください✨ .
ご予約・お問い合わせはこちら↓ .
--------------------------
.
☎️0120835918
✉️info@kokorosya.co.jp
🔍樹の家こころ舎
※当社HPのお問い合わせフォームからもご予約いただけます。
※ご予約の際は「お名前」「ご連絡先」「参加人数(お子様含む)」「希か望日時」をお伝えください。
.
#大分 #臼杵市 #工務店 #樹の家こころ舎 #高気密高断熱 #アトリエ建築家 #建築家と建てる家づくり #家づくり勉強会 #注文住宅 #木造 #自然素材の家 #暮らし #住まい #家づくり#家
こんにちは! 朝、寒いな〜と思って上着を着て出かけると 昼、暑い… でもまた夜は寒い😵🌀 この時期は毎年、羽織るものに困ります😓 . さて、情報解禁しております 大分市古国府でのOPEN HOUSEですが、 変わらずご予約を承っております! . こちらは平日、土日祝日に関わらず、 ご予約いただければいつでも見学が可能です。 . 土日はお仕事で、普段の見学会にはなかなか参加できない💧 臼杵まで行くのは大変💦 という方! ぜひこの機会に見て、触って、感じてみませんか? . 営業などは一切行いませんので、どうぞ気軽にお越しください✨ . ご予約・お問い合わせはこちら↓ . -------------------------- . ☎️0120835918 ✉️info@kokorosya.co.jp 🔍樹の家こころ舎 ※当社HPのお問い合わせフォームからもご予約いただけます。 ※ご予約の際は「お名前」「ご連絡先」「参加人数(お子様含む)」「希か望日時」をお伝えください。 . #大分  #臼杵市  #工務店  #樹の家こころ舎  #高気密高断熱  #アトリエ建築家  #建築家と建てる家づくり  #家づくり勉強会  #注文住宅  #木造  #自然素材の家  #暮らし  #住まい  #家づくり #家 
飾り棚に今までランドリンのディフューザーを置いてたんですが気分転換に変えました☺︎
ニトリで買ったんですが、かなり好みの香りな上にパッケージもシンプルだったのですぐカゴに入れました୧⍢⃝୨
値段も1000円しないくらいだったし😂
リビングにいい香りが広がって癒されます◡̈⋆*
#ディフューザー#ルームフレグランス#ニトリ#暮らし#丁寧な暮らし#すっきり暮らす#暮らしを楽しむ#シンプルな暮らし#シンプルライフ#シンプル#一条工務店#アイスマート#マイホーム#注文住宅#おうち#飾り棚#壁に付けられる家具#無印良品#セリア#100均#マリメッコ#アルネヤコブセン#デザインレターズ#北欧#北欧雑貨#インテリア#楽天room#やってます
飾り棚に今までランドリンのディフューザーを置いてたんですが気分転換に変えました☺︎ ニトリで買ったんですが、かなり好みの香りな上にパッケージもシンプルだったのですぐカゴに入れました୧⍢⃝୨ 値段も1000円しないくらいだったし😂 リビングにいい香りが広がって癒されます◡̈⋆* #ディフューザー #ルームフレグランス #ニトリ #暮らし #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプル #一条工務店 #アイスマート #マイホーム #注文住宅 #おうち #飾り棚 #壁に付けられる家具 #無印良品 #セリア #100均 #マリメッコ #アルネヤコブセン #デザインレターズ #北欧 #北欧雑貨 #インテリア #楽天room #やってます 
こんにちは・‿・☀︎
・
・
天気が良くて、風が気持ちいい日曜日ですね゚・*:.。❁
こんな日は家中の窓を全開に🏠☀️✨
・
・
#和室 #洋風和室 #畳 #市松模様 #プリーツスクリーン #パープル #インテリア #インテリア雑貨 #francfranc #シンプル #落ち着く部屋 #マイホーム #戸建て #注文住宅 #三井ホーム
#しぐれ家を買う です。
竣工検査でした。とりあえず1階部分。
.
1枚目⇨リビング入ってすぐ
2枚目⇨キッチンからリビングダイニングを見た風景
3枚目⇨リビングの吹き抜けを下から見上げた風景
4枚目⇨リビング横の洋室。おもちゃ部屋にします。
5枚目⇨リビング横の洋室。4枚目の反対側。収納と仏壇置き場。
6枚目⇨キッチン。
7枚目⇨勝手口。
8枚目⇨洗面脱衣所。
9枚目⇨洗面脱衣所の収納。
10枚目⇨お風呂。
.
#家 #新居 #積水ハウス #一戸建て #注文住宅 #竣工検査
#しぐれ家を買う  です。 竣工検査でした。とりあえず1階部分。 . 1枚目⇨リビング入ってすぐ 2枚目⇨キッチンからリビングダイニングを見た風景 3枚目⇨リビングの吹き抜けを下から見上げた風景 4枚目⇨リビング横の洋室。おもちゃ部屋にします。 5枚目⇨リビング横の洋室。4枚目の反対側。収納と仏壇置き場。 6枚目⇨キッチン。 7枚目⇨勝手口。 8枚目⇨洗面脱衣所。 9枚目⇨洗面脱衣所の収納。 10枚目⇨お風呂。 . #家  #新居  #積水ハウス  #一戸建て  #注文住宅  #竣工検査 
.
昨日は ふらっと見に行った #家具家 さんの
#ソファ に一目惚れ😳❤️
.
本当はカウチソファのはずだったけど
これ上に乗ってるの動かせるし
長さも幅も十分あるしな🤔
デザイン的にはこれがツボすぎる😭❤️
.
#テレビ台 は #ハイタイプ のこれかな🙌
トータル的にこれがしっくり🙌💓
.
建つの3月なのに気がはやい😂笑
.
みなさんのお家がお洒落すぎて戸惑うけど、私も頑張ろう😭🙌💕笑
.
#マイホーム #myhome #注文住宅 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #専用アカウント #戸建 #新築 #新築一戸建て #モノトーン #白黒 #シンプル
. 昨日は ふらっと見に行った #家具家  さんの #ソファ  に一目惚れ😳❤️ . 本当はカウチソファのはずだったけど これ上に乗ってるの動かせるし 長さも幅も十分あるしな🤔 デザイン的にはこれがツボすぎる😭❤️ . #テレビ台  は #ハイタイプ  のこれかな🙌 トータル的にこれがしっくり🙌💓 . 建つの3月なのに気がはやい😂笑 . みなさんのお家がお洒落すぎて戸惑うけど、私も頑張ろう😭🙌💕笑 . #マイホーム  #myhome  #注文住宅  #マイホーム計画  #マイホーム記録  #専用アカウント  #戸建  #新築  #新築一戸建て  #モノトーン  #白黒  #シンプル 
本日お引き渡しさせて頂くお家です^_^
なななんと、隠し扉があるんです!#注文住宅#ハウスアップ#京都市建て替え#施工事例#マイホーム計画#おしゃれ #タイル #高断熱隠し扉家具
.
.
中間検査、中間立会いでした! .
立体になり、実物化してきて
夫と共に現場監督とゆーっくりゆーっくり図面を見つつ部屋中歩き
生活シミュレーションしながら
「あ!ここって・・・」と
足りないところ、変更、追加などを話しました。
.
図面や立体図ではイマイチわからなかった所が
こうやって実際を見て歩いて頭の中で
おはようからおやすみまでやってみてわかったり。
.
.
実際、階段下に一部がデッドスペースになっているのが発覚!!
そこを収納に切り替えるべく再打ち合わせです。

さらに、階段図面が出来上がったので
手摺りの設計発注もスタートです。
.
.
#新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームメモ #自由設計 
#家作り #こだわり #夫婦 #基礎工事  #myhome #シンプル #小さい家 
#シンプルな暮らし  #木製サッシ #イタリカ #italica
#モミの木 #無垢 #家 #注文住宅
 #ヒノキ #エコボロン 
#ykkap #打ち合わせ
. . 中間検査、中間立会いでした! . 立体になり、実物化してきて 夫と共に現場監督とゆーっくりゆーっくり図面を見つつ部屋中歩き 生活シミュレーションしながら 「あ!ここって・・・」と 足りないところ、変更、追加などを話しました。 . 図面や立体図ではイマイチわからなかった所が こうやって実際を見て歩いて頭の中で おはようからおやすみまでやってみてわかったり。 . . 実際、階段下に一部がデッドスペースになっているのが発覚!! そこを収納に切り替えるべく再打ち合わせです。 さらに、階段図面が出来上がったので 手摺りの設計発注もスタートです。 . . #新築  #新築一戸建て  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホームメモ  #自由設計  #家作り  #こだわり  #夫婦  #基礎工事  #myhome  #シンプル  #小さい家  #シンプルな暮らし  #木製サッシ  #イタリカ  #italica  #モミの木  #無垢  #家  #注文住宅  #ヒノキ  #エコボロン  #ykkap  #打ち合わせ 
≫≫≫
初めての#塊根植物 👩🏼‍🌾
初めての#サボテン 
大塚家具で勢いのまま買ったテーブル。笑
意外にイケてる?😂
さっ、多肉ちゃんたちに
お水🚿あげよーっと
今度は#多肉植物 紹介させてくださいっ💕
≫≫
#観葉植物 #緑のある暮らし 
#ボタニカル #アデニウム 
#アデニウムアラビカム 
#金鳥帽子 #般若 #刺無短毛丸 
#アイスマート #一条工務店 
#マイホーム記録 #マイホーム 
#注文住宅 #🌵#コーデックス
#インテリア #インテリアグリーン
≫≫≫ 初めての#塊根植物  👩🏼‍🌾 初めての#サボテン  大塚家具で勢いのまま買ったテーブル。笑 意外にイケてる?😂 さっ、多肉ちゃんたちに お水🚿あげよーっと 今度は#多肉植物  紹介させてくださいっ💕 ≫≫ #観葉植物  #緑のある暮らし  #ボタニカル  #アデニウム  #アデニウムアラビカム  #金鳥帽子  #般若  #刺無短毛丸  #アイスマート  #一条工務店  #マイホーム記録  #マイホーム  #注文住宅  #🌵#コーデックス  #インテリア  #インテリアグリーン 
今日は内装の打ち合わせ。①1階#トイレ (輸入壁紙になると思わなかったけど良かった!)と2階トイレの#壁紙 #フロアタイル 。
.
.
④#天井#クロス は#木目調 に。床は#ブラックチェリー の#挽板。
.
.
⑤#キッチン は#トクラス。#ミッドナイトブルー シンクはブルーソルベ。蛇口は#グースネック (まだ見本が無かった)#フロアタイル はやや白
.
来週は照明。
ICさんがいい感じのを選んできてくれるのでサクサク進んでます。
.
#注文住宅#customhouse#三井ホーム#新築#interior#interiordesign#toilet#wallpaper
今日は内装の打ち合わせ。①1階#トイレ  (輸入壁紙になると思わなかったけど良かった!)と2階トイレの#壁紙  #フロアタイル  。 . . ④#天井 #クロス  は#木目調  に。床は#ブラックチェリー  の#挽板 。 . . ⑤#キッチン  は#トクラス 。#ミッドナイトブルー  シンクはブルーソルベ。蛇口は#グースネック  (まだ見本が無かった)#フロアタイル  はやや白 . 来週は照明。 ICさんがいい感じのを選んできてくれるのでサクサク進んでます。 . #注文住宅 #customhouse #三井ホーム #新築 #interior #interiordesign #toilet #wallpaper 
バダイ農園
とうがらし🌶赤々としてます
BADAI BASE
横浜市青葉区つつじが丘24-15
TEL 045-532-4912  FAX 045-532-4913
10:00〜19:00 水曜定休日
www.badai-base.com

#badaibase #青葉台 #建築 #注文住宅 #Garden #暖炉 #バイオエタノール暖炉 #薪ストーブ #観葉植物 #リフォーム #リノベーション #リノベ #家具 #雑貨 #塗料 #DIY #オーダーキッチン #ウッドデッキ #ハンモック#renovation #aobadai #ペイント #多肉植物 #珪藻土 #家づくり #工務店 #ガーデニング #小屋 #インテリア #interior
バダイ農園 とうがらし🌶赤々としてます BADAI BASE 横浜市青葉区つつじが丘24-15 TEL 045-532-4912 FAX 045-532-4913 10:00〜19:00 水曜定休日 www.badai-base.com #badaibase  #青葉台  #建築  #注文住宅  #Garden  #暖炉  #バイオエタノール暖炉  #薪ストーブ  #観葉植物  #リフォーム  #リノベーション  #リノベ  #家具  #雑貨  #塗料  #DIY  #オーダーキッチン  #ウッドデッキ  #ハンモック #renovation  #aobadai  #ペイント  #多肉植物  #珪藻土  #家づくり  #工務店  #ガーデニング  #小屋  #インテリア  #interior 
吹き抜けに面した渡り廊下  一階がよく見えるのでわくわくしますね🎈☺️ 開口もしっかりとれているので明るく、快適です

桜森町販売会🌸参加者募集中!
もりがすき、まちが好き、ひとがすき
詳しくはHPで!是非ご参加下さい

#吉住工務店 #注文住宅 #マイホーム #インテリア #新築 #家 #建築 #住宅 #interior #工務店 #マイホーム計画 #自然素材 #house #design #デザイン #architecture #暮らし #無垢材 #家づくり #施工事例 #木の家  #無垢  #設計  #住まい #myhome #しっくい #ナチュラルライフ #ナチュラルインテリア #吹き抜け #家づくり
吹き抜けに面した渡り廊下 一階がよく見えるのでわくわくしますね🎈☺️ 開口もしっかりとれているので明るく、快適です 桜森町販売会🌸参加者募集中! もりがすき、まちが好き、ひとがすき 詳しくはHPで!是非ご参加下さい #吉住工務店  #注文住宅  #マイホーム  #インテリア  #新築  #家  #建築  #住宅  #interior  #工務店  #マイホーム計画  #自然素材  #house  #design  #デザイン  #architecture  #暮らし  #無垢材  #家づくり  #施工事例  #木の家  #無垢  #設計  #住まい  #myhome  #しっくい  #ナチュラルライフ  #ナチュラルインテリア  #吹き抜け  #家づくり 
*
住み始めて3ヵ月。
やっと電気のスイッチに名前シール入れました✨
玄関や廊下も全部作ってやっとスッキリ♡
旦那さんが全然スイッチがどれか覚えないので、これで覚えてくれるかな?
その前に英語が読めないかも😂

うちのクワズイモちゃん、最近なんか白い物ついててよく見たら虫ーー😵💦💦
調べたらカイガラムシしでした。
とりあえずスプレー買ってきてしてまたけど、死んだのかな?よくわからない😕

今、ユーカリポポラスがすごく欲しくて買おうか悩み中🙄💭
あー欲しいなー💕

#新築 #注文住宅 #ローコスト住宅
#タカラスタンダード #オフェリア
#スイッチ #クワズイモ #ポポラス
#観葉植物
* 住み始めて3ヵ月。 やっと電気のスイッチに名前シール入れました✨ 玄関や廊下も全部作ってやっとスッキリ♡ 旦那さんが全然スイッチがどれか覚えないので、これで覚えてくれるかな? その前に英語が読めないかも😂 うちのクワズイモちゃん、最近なんか白い物ついててよく見たら虫ーー😵💦💦 調べたらカイガラムシしでした。 とりあえずスプレー買ってきてしてまたけど、死んだのかな?よくわからない😕 今、ユーカリポポラスがすごく欲しくて買おうか悩み中🙄💭 あー欲しいなー💕 #新築  #注文住宅  #ローコスト住宅  #タカラスタンダード  #オフェリア  #スイッチ  #クワズイモ  #ポポラス  #観葉植物 
2017.9.24
ケーシュウさんと現場にて打ち合わせ。
玄関収納 ユーティリティ 洗面所 ウォークインクローゼットなどの棚のこと。
階段のこと。
#注文住宅  #マイホーム #新築
#ケーシュウワークス #k_shuworks
こんにちは!カナルホームです!
9/16からカナルホーム西尾店ショールームがオープンしました♪
西尾市道光寺町にあります⭐️
商品もたくさん展示してあり、モデルルームも素敵に仕上がっていますので、ぜひ一度足を運んで見てください!
よろしくお願いいたします☺️✨
#西尾#岡崎#碧南#安城#幸田#住宅#注文住宅#建売#モデルハウス#モデルルーム#グランドオープン
こんにちは!カナルホームです! 9/16からカナルホーム西尾店ショールームがオープンしました♪ 西尾市道光寺町にあります⭐️ 商品もたくさん展示してあり、モデルルームも素敵に仕上がっていますので、ぜひ一度足を運んで見てください! よろしくお願いいたします☺️✨ #西尾 #岡崎 #碧南 #安城 #幸田 #住宅 #注文住宅 #建売 #モデルハウス #モデルルーム #グランドオープン 
玄関は明り取りの付いたYKKAPのドアを選んでいます。
入ってすぐの所に、シューズインクローゼットのスペースを取ってあります。
・
#いえものがたり #イシンホーム #新築 #新築住宅 #新築工事 #新築戸建て #新築一戸建て #自由設計 #注文住宅 #玄関 #ウォークインクローゼット
#love #l4l #f4f #home #house #living #woody #entrance #japan #tochigi
完成前のM邸の現場にお邪魔しました😆😆
・
・
ロコハウスは白を基調としたシンプルモダンな造りです🏠今回のお家は和室をバランスよく配置し、中庭からの光を障子から取り込み✨とても明るい和室に仕上がっております☺️
今から来月の完成見学会が待ち遠しいです😆😆
10/7〜9の三連休に予定しています、お問い合わせは下記のHPへ↓皆様のお越しをお待ちしております🤗🤗
www.locohouse.jp
#ロコハウス#コートハウス#中庭#建築家#家造り#シンプルモダン#インテリア#インテリアデザイン#マイホーム#マイホーム計画#デザイン#house#design#注文住宅#一戸建て#明るいリビング#ウッドデッキ#くらし#暮らしを楽しむ#セキュリティ#白壁#無垢#床#桜#和室#障子#和#畳
完成前のM邸の現場にお邪魔しました😆😆 ・ ・ ロコハウスは白を基調としたシンプルモダンな造りです🏠今回のお家は和室をバランスよく配置し、中庭からの光を障子から取り込み✨とても明るい和室に仕上がっております☺️ 今から来月の完成見学会が待ち遠しいです😆😆 10/7〜9の三連休に予定しています、お問い合わせは下記のHPへ↓皆様のお越しをお待ちしております🤗🤗 www.locohouse.jp #ロコハウス #コートハウス #中庭 #建築家 #家造り #シンプルモダン #インテリア #インテリアデザイン #マイホーム #マイホーム計画 #デザイン #house #design #注文住宅 #一戸建て #明るいリビング #ウッドデッキ #くらし #暮らしを楽しむ #セキュリティ #白壁 #無垢 #床 #桜 #和室 #障子 #和 #畳 
.
お庭カフェ.
いつものおやつもお絵描きも
テラスに出るだけで特別な気分.
.
外に出たら
「なんかいいにおい~」と子供たち.
お向かいの金木犀が咲いてました.
.
.
#マイホーム#注文住宅#ハウスメーカー#積水ハウス#エクステリア#外構#テラス#姉弟#3人育児
今年の3月から中断していたマイホーム計画も、ここへきてようやく再開することができました。
.
.
その間に、敷地を拡張するために申請し直していた農地転用の許可も無事におり、来月中には造成工事にとりかかれそうです。山積みだった問題もひとつずつ解決していくと、不安ばかりだったマイホーム計画もまた楽しくなってきました!
.
.
この半年間、設計士さんとの打ち合わせができない状況が続きましたが、慌ただしく進んでいたら気づかなかったことも、一度立ち止まったことで、変更したい箇所やしっくりいっていなかったことをじっくり考え直す期間になっていたような気がします。
.
.
.
1.2.3枚目は外観パースです。予定していた片流れ屋根から寄棟に変更することにしました。外壁の色はパースでは黒ですが、実際には白かベージュ系を検討中。外構については、今後どうするか色々参考にさせてもらい決めようと思っています。
.
.
4枚目は敷地図。西側が道路ですが、敷地との間に水路があるので、市町村の許可を取り可変側溝を新設する必要があります。この件に関しては問題なくクリアできそうですが、造成工事にかかる費用の見積もりがまだでていないので、いったいいくらになるのか…。予算内に収まるか心配です。
.
.
.
.
#マイホーム計画 #マイホーム計画再開 #マイホーム計画中 #造成工事 #可変側溝 #外構 #外構工事 #エクステリア #新築 #新築一戸建て #新居 #戸建 #戸建て #平屋 #住宅 #住居 #注文住宅 #寄棟 #寄棟屋根 #外壁 #外観 #外観パース #パース
今年の3月から中断していたマイホーム計画も、ここへきてようやく再開することができました。 . . その間に、敷地を拡張するために申請し直していた農地転用の許可も無事におり、来月中には造成工事にとりかかれそうです。山積みだった問題もひとつずつ解決していくと、不安ばかりだったマイホーム計画もまた楽しくなってきました! . . この半年間、設計士さんとの打ち合わせができない状況が続きましたが、慌ただしく進んでいたら気づかなかったことも、一度立ち止まったことで、変更したい箇所やしっくりいっていなかったことをじっくり考え直す期間になっていたような気がします。 . . . 1.2.3枚目は外観パースです。予定していた片流れ屋根から寄棟に変更することにしました。外壁の色はパースでは黒ですが、実際には白かベージュ系を検討中。外構については、今後どうするか色々参考にさせてもらい決めようと思っています。 . . 4枚目は敷地図。西側が道路ですが、敷地との間に水路があるので、市町村の許可を取り可変側溝を新設する必要があります。この件に関しては問題なくクリアできそうですが、造成工事にかかる費用の見積もりがまだでていないので、いったいいくらになるのか…。予算内に収まるか心配です。 . . . . #マイホーム計画  #マイホーム計画再開  #マイホーム計画中  #造成工事  #可変側溝  #外構  #外構工事  #エクステリア  #新築  #新築一戸建て  #新居  #戸建  #戸建て  #平屋  #住宅  #住居  #注文住宅  #寄棟  #寄棟屋根  #外壁  #外観  #外観パース  #パース 
犬釘にヘルメットが掛かりました!
#犬釘 #ヘルメット#枝#木の家 #注文住宅 #自然素材の家 #とうくり
✳︎
✎︎____________
#コキア 成長の記録
コキア不足の皆さん、こんにちわ。
うちのコキアちゃん、随分と大きくなり、とうとう色付いて来てるみたいです。
✳︎
1枚目が今日、2枚目が先月末の様子。
大体同じ時間に撮っていて、同じ加工で編集していて、
こんなに色味が違う、、、
季節の移り変わりってやっぱりなんだか幻想的。
✳︎
3枚目は、種が付いている様子と、茎が赤くなってきている様子。
この赤い茎の様に色付くと想像すると、ワクワクします。
#ガチャピンからのムック
✳︎
#注文住宅 #新築 #新築一戸建て #マイホーム #やまさんち #自然素材の家 #くらし #暮らし #漆喰 #無垢 #無垢材 #暮らしを楽しむ #庭 #庭づくり #一からの庭作り #garden #gardening #kochia #やさまんちの庭づくり
✳︎ ✎︎____________ #コキア  成長の記録 コキア不足の皆さん、こんにちわ。 うちのコキアちゃん、随分と大きくなり、とうとう色付いて来てるみたいです。 ✳︎ 1枚目が今日、2枚目が先月末の様子。 大体同じ時間に撮っていて、同じ加工で編集していて、 こんなに色味が違う、、、 季節の移り変わりってやっぱりなんだか幻想的。 ✳︎ 3枚目は、種が付いている様子と、茎が赤くなってきている様子。 この赤い茎の様に色付くと想像すると、ワクワクします。 #ガチャピンからのムック  ✳︎ #注文住宅  #新築  #新築一戸建て  #マイホーム  #やまさんち  #自然素材の家  #くらし  #暮らし  #漆喰  #無垢  #無垢材  #暮らしを楽しむ  #庭  #庭づくり  #一からの庭作り  #garden  #gardening  #kochia  #やさまんちの庭づくり 
『#UCHIDOMA×MUKU③』
-
ウッドデッキのあるスペースは、まさに現代版" 縁側 "
二階がオーバーハングしているため、雨のかからない憩いのスペースになっています。
-
外壁には年数が経つことにより、良い経年美化が期待できる、無垢材を採用。
-
家族が集うこの場所で、定点観測のように写真を撮ることで、家の歴史を残すこともできますね♫
-
#PalSTYLE
#パルスタイル
#パル建設
#加古川
#東加古川
#播磨町
#姫路
#高砂
#明石
#西区
#垂水
#デザイナーズハウス
#注文住宅
#自由設計
#マイホーム
#住宅
#家
#スタイリッシュ
#無垢
#ウォークインクローゼット
 #インテリア
#キッチン
#対面キッチン
#裸電球
#内土間
#エゴノキ
#ウッドデッキ
#シナベニヤ
#UCHIDOMA ×MUKU③』 - ウッドデッキのあるスペースは、まさに現代版" 縁側 " 二階がオーバーハングしているため、雨のかからない憩いのスペースになっています。 - 外壁には年数が経つことにより、良い経年美化が期待できる、無垢材を採用。 - 家族が集うこの場所で、定点観測のように写真を撮ることで、家の歴史を残すこともできますね♫ - #PalSTYLE  #パルスタイル  #パル建設  #加古川  #東加古川  #播磨町  #姫路  #高砂  #明石  #西区  #垂水  #デザイナーズハウス  #注文住宅  #自由設計  #マイホーム  #住宅  #家  #スタイリッシュ  #無垢  #ウォークインクローゼット  #インテリア  #キッチン  #対面キッチン  #裸電球  #内土間  #エゴノキ  #ウッドデッキ  #シナベニヤ 
✼̥୭*ˈ
9/24🌞
本日、神戸新聞ハウジングセンター加古川会場ではフードフェスタを開催しております*ˊᵕˋ*
モデルハウス一棟ご見学にて、5ヶ所のフードコーナーからお好きな3ヶ所で使えるチケットをお渡しします🎶

#アキュラホーム#aqurahome#アキュラ#アキュラホーム加古川展示場#加古川展示場#カンナ社長#加古川#加古川市#神戸新聞ハウジングセンター#神戸新聞ハウジングセンター加古川会場#新築#一戸建て#マイホーム#リフォーム#注文住宅#カモのタルト屋さん#卵たこ焼きタパス#ラテアートゼロ#いっちゃんの手づくりスイーツ#ホットサンドティアサンドカフェ
✼̥୭*ˈ 9/24🌞 本日、神戸新聞ハウジングセンター加古川会場ではフードフェスタを開催しております*ˊᵕˋ* モデルハウス一棟ご見学にて、5ヶ所のフードコーナーからお好きな3ヶ所で使えるチケットをお渡しします🎶 #アキュラホーム #aqurahome #アキュラ #アキュラホーム加古川展示場 #加古川展示場 #カンナ社長 #加古川 #加古川市 #神戸新聞ハウジングセンター #神戸新聞ハウジングセンター加古川会場 #新築 #一戸建て #マイホーム #リフォーム #注文住宅 #カモのタルト屋さん #卵たこ焼きタパス #ラテアートゼロ #いっちゃんの手づくりスイーツ #ホットサンドティアサンドカフェ 
.
.
✎*。...我が家の採用しなかった外観パース!
.
前回、ブラックオレンジですと言った我が家。
形はこのパース通りですが、
実際採用したのはこの逆です(*^^*)
.
かなり前にもう消しちゃいましたが、
どちらがいいですか??って皆さんに聞いた所、
↑の方がいい!という意見が多かったです(TT)
.
しかし我が家は逆を採用。
なぜなら旦那が即答で『こっち』
父も『俺もこっち』って
大黒柱達が即答だったので、
私と母は↑がお気に入りでしたが
ブラックメインのオレンジアクセントになりました。
.
1階の掃き出し窓のところには、
今の家で使ってるウッドデッキを持って行き、
人工芝をひいてドッグラン予定です!
.
今の家は天然芝ですが、
もう二度と天然芝は嫌です(笑)
水やり、芝刈り大変です。
もう来年はお店の駐車スペースにするので、
そんな芝さんもコンクリートになってしまいます。
なのでもう放置です。
あと雪が降るだけですし、、、。(笑)
.
今、家の庭を天然芝考えてる人、
覚悟した方がいいですよ(笑)
我が家みたいに人任せな住人ばかりだと、
絶対に綺麗な芝に育ちません(笑)
.
#一条工務店#アイスマート#アイスマート2#アイスマート3階建て #3階建てアイスマート#二世帯住宅#新築#注文住宅#マイホーム#マイホーム記録#新築戸建#3階建て#オレンジブラック#ismart #広いバルコニーのある家#花火が見える家#外観パース#つゆ家
. . ✎*。...我が家の採用しなかった外観パース! . 前回、ブラックオレンジですと言った我が家。 形はこのパース通りですが、 実際採用したのはこの逆です(*^^*) . かなり前にもう消しちゃいましたが、 どちらがいいですか??って皆さんに聞いた所、 ↑の方がいい!という意見が多かったです(TT) . しかし我が家は逆を採用。 なぜなら旦那が即答で『こっち』 父も『俺もこっち』って 大黒柱達が即答だったので、 私と母は↑がお気に入りでしたが ブラックメインのオレンジアクセントになりました。 . 1階の掃き出し窓のところには、 今の家で使ってるウッドデッキを持って行き、 人工芝をひいてドッグラン予定です! . 今の家は天然芝ですが、 もう二度と天然芝は嫌です(笑) 水やり、芝刈り大変です。 もう来年はお店の駐車スペースにするので、 そんな芝さんもコンクリートになってしまいます。 なのでもう放置です。 あと雪が降るだけですし、、、。(笑) . 今、家の庭を天然芝考えてる人、 覚悟した方がいいですよ(笑) 我が家みたいに人任せな住人ばかりだと、 絶対に綺麗な芝に育ちません(笑) . #一条工務店 #アイスマート #アイスマート2 #アイスマート3階建て  #3階建てアイスマート #二世帯住宅 #新築 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #新築戸建 #3階建て #オレンジブラック #ismart  #広いバルコニーのある家 #花火が見える家 #外観パース #つゆ家 
・
・
#記録用
・
#防カビくん煙剤 ・
@4696mono1222_shoko こと、ショーコちゃんに教えてもらって、
初めてエプロン?外しました✨
・
(勝手にタグ付けゴメンね😝🙏)
・
・
引っ越し2年目にして初めてのお掃除✨
・
思ったより汚れてなくて 一安心😩💨
・
でも、エプロン 外すの大変だから〜次の掃除は また 一年後かな🙈
・
・#マイホーム#home#house#家#お家#注文住宅#白黒#モダン#インテリア#風呂#お風呂#掃除#バスルーム#リクシル
・ ・ #記録用  ・ #防カビくん煙剤  ・ @4696mono1222_shoko こと、ショーコちゃんに教えてもらって、 初めてエプロン?外しました✨ ・ (勝手にタグ付けゴメンね😝🙏) ・ ・ 引っ越し2年目にして初めてのお掃除✨ ・ 思ったより汚れてなくて 一安心😩💨 ・ でも、エプロン 外すの大変だから〜次の掃除は また 一年後かな🙈 ・ ・#マイホーム #home #house #家 #お家 #注文住宅 #白黒 #モダン #インテリア #風呂 #お風呂 #掃除 #バスルーム #リクシル 
碧南市志貴崎町N様邸
.
キッチンからみた眺めです。
.
17時まで開催しております!
是非ご来場ください(^○^)
.
お問い合わせはこちらまで↓
0120-395-406
.
#注文住宅 #碧南市 #ダイシンホーム
碧南市志貴崎町N様邸 . キッチンからみた眺めです。 . 17時まで開催しております! 是非ご来場ください(^○^) . お問い合わせはこちらまで↓ 0120-395-406 . #注文住宅  #碧南市  #ダイシンホーム 
悩みに悩んで決めた瓦!
2枚目の写真が鶴弥サンレイのアンティクブラウン
最初は平瓦のナチュラルブラウンにする予定だったけど、画像を鶴弥のホームページで見たら太陽の下だと赤みが強くって(>_<)
落ち着いたブラウンの屋根にしたかったから変更してもらい、波瓦の方がナチュラルな感じになるかな?と思い変更。自分の中でイメージがコロコロ変わるので周りの方々に迷惑かけました(>_<)
優柔不断は注文住宅にはむいていない事を痛感(´;ω;`)笑
決まった後も悩んでること度々、、、 #瓦#鶴弥 #アンティクブラウン #注文住宅 #優柔不断 #悩む
悩みに悩んで決めた瓦! 2枚目の写真が鶴弥サンレイのアンティクブラウン 最初は平瓦のナチュラルブラウンにする予定だったけど、画像を鶴弥のホームページで見たら太陽の下だと赤みが強くって(>_<) 落ち着いたブラウンの屋根にしたかったから変更してもらい、波瓦の方がナチュラルな感じになるかな?と思い変更。自分の中でイメージがコロコロ変わるので周りの方々に迷惑かけました(>_<) 優柔不断は注文住宅にはむいていない事を痛感(´;ω;`)笑 決まった後も悩んでること度々、、、 #瓦 #鶴弥  #アンティクブラウン  #注文住宅  #優柔不断  #悩む 
涼しくなってきたので...
初めての#芝刈り ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
❁︎
❁︎
ビフォーを撮るべきでした。
❁︎
この6倍くらいの長さの芝でした🤣
❁︎
足を踏み入れることは不可能でした🤣
❁︎
❁︎
芝用のハサミで狂ったように
ちょきちょきちょきちょき
時々夫婦交代してちょきちょきちょきちょき
❁︎
❁︎
切ってない方は家周りの草抜き🌿
❁︎
❁︎
めちゃめちゃ疲れたよ😩
❁︎
❁︎
でもめっちゃ良くなったー💓
❁︎
❁︎
芝の上に伸びているツタは
なんなんやろう??
凄まじく成長しました🌿
❁︎
❁︎
#エムホウムの植物
涼しくなってきたので... 初めての#芝刈り  ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ❁︎ ❁︎ ビフォーを撮るべきでした。 ❁︎ この6倍くらいの長さの芝でした🤣 ❁︎ 足を踏み入れることは不可能でした🤣 ❁︎ ❁︎ 芝用のハサミで狂ったように ちょきちょきちょきちょき 時々夫婦交代してちょきちょきちょきちょき ❁︎ ❁︎ 切ってない方は家周りの草抜き🌿 ❁︎ ❁︎ めちゃめちゃ疲れたよ😩 ❁︎ ❁︎ でもめっちゃ良くなったー💓 ❁︎ ❁︎ 芝の上に伸びているツタは なんなんやろう?? 凄まじく成長しました🌿 ❁︎ ❁︎ #エムホウムの植物 
Shower room ⚡️🚿 #lighting #details #注文住宅 #nnhouse
完成検査終わりました(^^)
トイレのクロス遊びすぎたかな?w
最後の最後に色々問題もありましたが、引っ越しまで後2日^_^
#マイホーム
#注文住宅
#tjmキッチン
#アイランドキッチン
#吹き抜け
#シーリング
#TOTO
#サザナ
#アクセントクロス
#ウィザースホーム
【Eventレポート】
尾張旭で開催した「入居済み見学会」のレポートです!
入居より約半年のオーナー様のお宅でした。
北と東側に接道する二方向道路に面した立地で、セオリー通りに設計すれば北側に寄せて南側を広く開放的に設計するところを、あえて南側に寄せたプランでご提案した建物です。
交通量の多い道路面に駐車場を計画することを避けた結果ですが、隣地の建物との関係性を考え、外向きは閉鎖的ながらも室内は明るく開放的な空間となっており、ご参加いただいたお客様からも、「へ~なるほど~」「わ!すごい!」など様々な驚きのリアクションを頂けました。
オーナー様にも当日はご自宅に待機いただきまして、「こだわったポイント」や「欧倫ホームへの決め手」など、お客様のご質問にも多数お答えいただきました。
非常に洗練された逸邸でしたが、それもひとつひとつ吟味して打合せを重ねられてできた賜物だと思います。
ご協力いただきましたオーナー様ありがとうございました!
.
OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~【9/23開催】
http://www.auring.co.jp/blog/report_170924/
.
#欧倫ホーム #注文住宅 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #新築 #見学会 #OPENHOUSE #オーナー邸 #リアルサイズ #中庭 #明るい家 #黒い家 #ホームシアター #ウォルナット #無料 #尾張旭
【Eventレポート】 尾張旭で開催した「入居済み見学会」のレポートです! 入居より約半年のオーナー様のお宅でした。 北と東側に接道する二方向道路に面した立地で、セオリー通りに設計すれば北側に寄せて南側を広く開放的に設計するところを、あえて南側に寄せたプランでご提案した建物です。 交通量の多い道路面に駐車場を計画することを避けた結果ですが、隣地の建物との関係性を考え、外向きは閉鎖的ながらも室内は明るく開放的な空間となっており、ご参加いただいたお客様からも、「へ~なるほど~」「わ!すごい!」など様々な驚きのリアクションを頂けました。 オーナー様にも当日はご自宅に待機いただきまして、「こだわったポイント」や「欧倫ホームへの決め手」など、お客様のご質問にも多数お答えいただきました。 非常に洗練された逸邸でしたが、それもひとつひとつ吟味して打合せを重ねられてできた賜物だと思います。 ご協力いただきましたオーナー様ありがとうございました! . OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~【9/23開催】 http://www.auring.co.jp/blog/report_170924/ . #欧倫ホーム  #注文住宅  #デザイナーズ住宅  #デザイン住宅  #新築  #見学会  #OPENHOUSE  #オーナー邸  #リアルサイズ  #中庭  #明るい家  #黒い家  #ホームシアター  #ウォルナット  #無料  #尾張旭 
.
無垢フローリング
.
入居してもうすぐ2年
はじめてフローリングのメンテナンスをしました⋆*
.
部屋ごと家具を動かして
ひたすらオイルを塗布→乾かすの繰り返し
通路の確保にベッドの移動
子供のおもちゃに邪魔をされながら
少しずつ少しずつ作業して結局3日かかりました。。
.
気になる床の傷や汚れはヤスリで少しずつ削ったりしながらオイル掛けしたのでかなり綺麗になった!
…と自画自賛です◟́◞̀ ♡
.
無垢はお手入れが大変そうなイメージでしたが
作業自体は意外とシンプルで苦にならず。
「これがなかったらもっとすんなり作業できるのに!」と思うものもあり、改めて自分の家の物の多さを痛感
快適な空間とは何かを考えるきっかけになりました。
.
今すぐには無理だけど、また数年後にメンテナンスするときは もう少し荷物の少ない部屋になってると嬉しいな⋆*◟́◞̀
.
#無垢#無垢フローリング#無垢材#メンテナンス#フローリング#ウォールナット#リビング#掃除#掃除記録#マイホーム#注文住宅#インテリア#ニトリ#無印良品#ユニクロ#マイホーム記録#イケア#いぶる#整理整頓#暮らし#収納#ソファ#シンプルライフ#持たない暮らし#すっきり暮らす#クライデツァイト#家#myhome#ig_japan#livingroom
. 無垢フローリング . 入居してもうすぐ2年 はじめてフローリングのメンテナンスをしました⋆* . 部屋ごと家具を動かして ひたすらオイルを塗布→乾かすの繰り返し 通路の確保にベッドの移動 子供のおもちゃに邪魔をされながら 少しずつ少しずつ作業して結局3日かかりました。。 . 気になる床の傷や汚れはヤスリで少しずつ削ったりしながらオイル掛けしたのでかなり綺麗になった! …と自画自賛です◟́◞̀ ♡ . 無垢はお手入れが大変そうなイメージでしたが 作業自体は意外とシンプルで苦にならず。 「これがなかったらもっとすんなり作業できるのに!」と思うものもあり、改めて自分の家の物の多さを痛感 快適な空間とは何かを考えるきっかけになりました。 . 今すぐには無理だけど、また数年後にメンテナンスするときは もう少し荷物の少ない部屋になってると嬉しいな⋆*◟́◞̀ . #無垢 #無垢フローリング #無垢材 #メンテナンス #フローリング #ウォールナット #リビング #掃除 #掃除記録 #マイホーム #注文住宅 #インテリア #ニトリ #無印良品 #ユニクロ #マイホーム記録 #イケア #いぶる #整理整頓 #暮らし #収納 #ソファ #シンプルライフ #持たない暮らし #すっきり暮らす #クライデツァイト #家 #myhome #ig_japan #livingroom 
【センチュリー21JPトラストおすすめ物件】 『高石駅』迄徒歩圏の一軒家用土地のご紹介です。
・子育て家族必見!
・高陽小学校 徒歩約9分
・高南中学校 徒歩12分
・交通量も少なく穏やかな住宅地
・建築条件無の為、お好きなハウスメーカー、工務店から建築可能

現在古家付き土地での募集では御座いますが、更地渡しも相談可能です。
前面道路の交通量も少なく、公園も近いので子育て環境に適した立地です。
また、当社でも完全自由設計の住宅建築が可能で新築プランもご準備しております(駐車スペース1台)
新築参考プラン建物価格は1560万(現況建物解体費込)
専門スタッフが住宅ローン・リフォームローンのご提案から家の売却、税金相談等お客様に合ったご提案をさせて頂きます。土地は良縁で同じ土地は一つとしてありません。
少しでも気になられたら、お気軽にご相談ください。 ●現地案内会随時!お気軽にお電話ください●

物件名:高石市千代田4丁目 土地
所在地:大阪府高石市千代田4-3-7
交通:南海本線「高石」歩12分  南海高師浜線「高師浜」歩12分  南海本線「羽衣」歩18分
物件金額:720万円(古家付)
土地面積:80.56㎡
接道幅:2.35m
前面道路:4.7m
私道負担:無
採光:北西
・備考・
建蔽率、容積率:60%・200%
準防火地域、第1種中高層住居専用地域、町内会費有

登録日:平成29年9月22日
掲載期限:平成29年9月28日

物件URLはコチラ⇒https://smp.suumo.jp/tochi/osaka/sc_225/pj_88147055/?kbn=2&bkflg=1&bku=%2Ftochi%2Fosaka%2Fsc_225%2F&iflg=1
ご質問やご内覧の予約はコチラ⇒http://www.ct21jptrust.co.jp/

大阪市中央区南船場4-12-9 
センチュリー21 JPトラスト株式会社 
TEL:06-6241-8581 
フリーダイヤル:0120-691-321 
H P:http://www.ct21jptrust.co.jp/ 
#高石市#高石#高石駅#駅近#一軒家#一戸建て#一戸建#注文住宅#建売住宅#家族円満#グッドデザイン#デザイン#おしゃれ#快適#暮らし
【センチュリー21JPトラストおすすめ物件】 『高石駅』迄徒歩圏の一軒家用土地のご紹介です。 ・子育て家族必見! ・高陽小学校 徒歩約9分 ・高南中学校 徒歩12分 ・交通量も少なく穏やかな住宅地 ・建築条件無の為、お好きなハウスメーカー、工務店から建築可能 現在古家付き土地での募集では御座いますが、更地渡しも相談可能です。 前面道路の交通量も少なく、公園も近いので子育て環境に適した立地です。 また、当社でも完全自由設計の住宅建築が可能で新築プランもご準備しております(駐車スペース1台) 新築参考プラン建物価格は1560万(現況建物解体費込) 専門スタッフが住宅ローン・リフォームローンのご提案から家の売却、税金相談等お客様に合ったご提案をさせて頂きます。土地は良縁で同じ土地は一つとしてありません。 少しでも気になられたら、お気軽にご相談ください。 ●現地案内会随時!お気軽にお電話ください● 物件名:高石市千代田4丁目 土地 所在地:大阪府高石市千代田4-3-7 交通:南海本線「高石」歩12分 南海高師浜線「高師浜」歩12分 南海本線「羽衣」歩18分 物件金額:720万円(古家付) 土地面積:80.56㎡ 接道幅:2.35m 前面道路:4.7m 私道負担:無 採光:北西 ・備考・ 建蔽率、容積率:60%・200% 準防火地域、第1種中高層住居専用地域、町内会費有 登録日:平成29年9月22日 掲載期限:平成29年9月28日 物件URLはコチラ⇒https://smp.suumo.jp/tochi/osaka/sc_225/pj_88147055/?kbn=2&bkflg=1&bku=%2Ftochi%2Fosaka%2Fsc_225%2F&iflg=1 ご質問やご内覧の予約はコチラ⇒http://www.ct21jptrust.co.jp/ 大阪市中央区南船場4-12-9 センチュリー21 JPトラスト株式会社 TEL:06-6241-8581 フリーダイヤル:0120-691-321 H P:http://www.ct21jptrust.co.jp/ #高石市 #高石 #高石駅 #駅近 #一軒家 #一戸建て #一戸建 #注文住宅 #建売住宅 #家族円満 #グッドデザイン #デザイン #おしゃれ #快適 #暮らし 
こんにちは!営業の清水です。
昨日から3日間、福知山市榎原で完成見学会を開催しております。
オシャレなロフトもありますので、是非とも見にお越しください!
#ホームライフ100#homelife100#新築#注文住宅#自由設計#一戸建て#福知山#豊岡#舞鶴#加東#加古川#姫路#マイホーム#家#インダストリアル#ポートランド風#インテリア#オシャレ#home ロフト#榎原#完成見学会#住まい#階段#オフホワイト#loft#White#モダン#modern#ダウンライト#照明
こんにちは!営業の清水です。 昨日から3日間、福知山市榎原で完成見学会を開催しております。 オシャレなロフトもありますので、是非とも見にお越しください! #ホームライフ100 #homelife100 #新築 #注文住宅 #自由設計 #一戸建て #福知山 #豊岡 #舞鶴 #加東 #加古川 #姫路 #マイホーム #家 #インダストリアル #ポートランド風 #インテリア #オシャレ #home  ロフト#榎原 #完成見学会 #住まい #階段 #オフホワイト #loft #White #モダン #modern #ダウンライト #照明 
でででできてる😭

外観理想通り・・
理想通りすぎて、夫婦でしばらく呆然としてた。

そして神保スイッチやっぱり素敵。
カクカクでシンプルがたまらない。
ずっと眺めていたい🙈
*
*
お引越しまであと少し。
#マイホーム
#注文住宅 
#ラストスパート
でででできてる😭 外観理想通り・・ 理想通りすぎて、夫婦でしばらく呆然としてた。 そして神保スイッチやっぱり素敵。 カクカクでシンプルがたまらない。 ずっと眺めていたい🙈 * * お引越しまであと少し。 #マイホーム  #注文住宅  #ラストスパート 
.
きょうは息子が#1歳1ヶ月 👦🏼💓
.
この1ヶ月で立っちができました😍👏🏼
絵本を選んで持ってきたり
滑り台登り滑りできるようになったり成長著しいです😆
それに並行してやんちゃぶりもすんごいのなんの😅
.
でもそのおかげでモノは全て出さないようになりました👏🏼💓
.
.
#キッチン#キッチン収納
#ザクラッソ#toto
.
totoさんが推進してる収納の通りに全くしてない
ひねくれ者は私です🙊💕www
.
#キッチン道具 ここだけじゃ足りないのよ🙈💦
.
なのでラップたちはすぐに取り出したいから
この場所にしました🌿
めっちゃ便利やし#シンデレラフィット 〜〜満足😍
.
ラップは#無印良品 のラップケースへin❤️
若干巻き込んだりしたら
端っこわからんくてイライラするときあるけど
わたしは普通に使えてます👍🏻
アルミホイルは微妙に入らなくてチーンってなってたところに
マツキヨで#モノクロ 発見✨✨
#モノトーン#monotone
.
あとフライパンなどのハンドルをinしてます🍳
.
.
#マイホーム#注文住宅#新築#新築一戸建て 
#ホワイトインテリア#ホワイトハウス#白が好き
#整理整頓#整理収納#暮らしを整える#暮らしを楽しむ 
#シンプルな暮らし#ていねいな暮らし#持たない暮らし 
#好きなものに囲まれた暮らし#緑のある暮らし
#子どもがいる暮らし#1歳#男の子ママ
. きょうは息子が#1歳1ヶ月  👦🏼💓 . この1ヶ月で立っちができました😍👏🏼 絵本を選んで持ってきたり 滑り台登り滑りできるようになったり成長著しいです😆 それに並行してやんちゃぶりもすんごいのなんの😅 . でもそのおかげでモノは全て出さないようになりました👏🏼💓 . . #キッチン #キッチン収納  #ザクラッソ #toto  . totoさんが推進してる収納の通りに全くしてない ひねくれ者は私です🙊💕www . #キッチン道具  ここだけじゃ足りないのよ🙈💦 . なのでラップたちはすぐに取り出したいから この場所にしました🌿 めっちゃ便利やし#シンデレラフィット  〜〜満足😍 . ラップは#無印良品  のラップケースへin❤️ 若干巻き込んだりしたら 端っこわからんくてイライラするときあるけど わたしは普通に使えてます👍🏻 アルミホイルは微妙に入らなくてチーンってなってたところに マツキヨで#モノクロ  発見✨✨ #モノトーン #monotone  . あとフライパンなどのハンドルをinしてます🍳 . . #マイホーム #注文住宅 #新築 #新築一戸建て  #ホワイトインテリア #ホワイトハウス #白が好き  #整理整頓 #整理収納 #暮らしを整える #暮らしを楽しむ  #シンプルな暮らし #ていねいな暮らし #持たない暮らし  #好きなものに囲まれた暮らし #緑のある暮らし  #子どもがいる暮らし #1歳 #男の子ママ 
・
久々にお片づけのはなし。
・
・
モノを減らすことばかりに
気を取られてしまうけれど
・
最近
革の財布のお手入れをしている
主人を見て感じたことは
・
慣れ親しんだモノに対して
心惹かれ大切にするって
心の豊かな時間を過ごしているのかなー。
と思います。
・
・
これは、私の私物のブローチです。
丁寧なお仕事。
無地のお洋服が多いのでワンポイントに。
お気に入り。
・
・
@nicoiro3  さんの#こぎん刺し ブローチ
9月までの販売となりました。
ぜひ、手にとってご覧ください。
・
・
ありがたいことに、10月のイベント
お片づけ講座は満席となりました。
・
・
(株)マルミハウジングcoconfouato
越谷市川柳町1-63-3
TEL/FAX048-940-5507
駐車場有
open10:00-16:00
close水曜日
・
#marumihousing#マルミハウジング
#coconfouato#ココンフワット
#モデルハウス#大人かわいい家
#シャビーシック
#ナチュラルインテリア
#家づくり
#ナチュラルフレンチ
#ナチュラルカントリー
#埼玉注文住宅#注文住宅
#設計事務所#輸入住宅
#イベント#お片づけ
#整理収納 #断捨離
#委託販売 #雑貨
#日々#暮らし
#丁寧な暮らし
#インテリア
#写真が好きな人と繋がりたい
#整理収納アドバイザー
・ 久々にお片づけのはなし。 ・ ・ モノを減らすことばかりに 気を取られてしまうけれど ・ 最近 革の財布のお手入れをしている 主人を見て感じたことは ・ 慣れ親しんだモノに対して 心惹かれ大切にするって 心の豊かな時間を過ごしているのかなー。 と思います。 ・ ・ これは、私の私物のブローチです。 丁寧なお仕事。 無地のお洋服が多いのでワンポイントに。 お気に入り。 ・ ・ @nicoiro3 さんの#こぎん刺し  ブローチ 9月までの販売となりました。 ぜひ、手にとってご覧ください。 ・ ・ ありがたいことに、10月のイベント お片づけ講座は満席となりました。 ・ ・ (株)マルミハウジングcoconfouato 越谷市川柳町1-63-3 TEL/FAX048-940-5507 駐車場有 open10:00-16:00 close水曜日 ・ #marumihousing #マルミハウジング  #coconfouato #ココンフワット  #モデルハウス #大人かわいい家  #シャビーシック  #ナチュラルインテリア  #家づくり  #ナチュラルフレンチ  #ナチュラルカントリー  #埼玉注文住宅 #注文住宅  #設計事務所 #輸入住宅  #イベント #お片づけ  #整理収納  #断捨離  #委託販売  #雑貨  #日々 #暮らし  #丁寧な暮らし  #インテリア  #写真が好きな人と繋がりたい  #整理収納アドバイザー 
夏休みに家族で行った動物園でカンガルーにエサをあげられる場所がありました。
無造作に置かれている草を子どもたちが拾ってあげていたのですが、息子は汚れていないキレイで元気そうな草を選んであげていました。
カンガルーもキレイな草がいいようで、他の子どもたちのよりも息子の草を食べていました。
.
で、帰りの車でそのことを褒めてあげようと思い、
「キレイな草選んであげてたからカンガルーさんいっぱい食べてくれたなぁ。よかったなぁ。」と言いました。
.
すると息子はこう言いました
.
「なんで他の子、きったない草あげてたんやろなぁ。あんなきったない草。あんなうんちみたいなきったない草。」
ちょ、口悪ない?(^_^;) .
この時から思ってたのですが…
うちの息子たまにめっちゃ口悪いです(^_^;)
.
.
先日、アメトークの『踊りたくない芸人』を観ていた息子が、恋ダンスを踊り出しました。
.
妻が
「踊るの上手やね」
と褒めると、
.
.
「こいつらが下手すぎんねん」
やっぱ口悪いなぁおい!
こいつらて…(^_^;) 人前で出さないことを願います。
#でもジュニアさん陣内さんてさん付け
#きりんのかわしまは相変わらず呼び捨てやけど好き
#大木製作所 #タワー型室内物干し #fabricscape #ヘリンボーン#truckfurniture #トラックファニチャー #2階リビング #家づくり #注文住宅 #新築#建築家とつくる家 #3歳児 #アメトーク #踊りたくない芸人 #外構どうしよう
夏休みに家族で行った動物園でカンガルーにエサをあげられる場所がありました。 無造作に置かれている草を子どもたちが拾ってあげていたのですが、息子は汚れていないキレイで元気そうな草を選んであげていました。 カンガルーもキレイな草がいいようで、他の子どもたちのよりも息子の草を食べていました。 . で、帰りの車でそのことを褒めてあげようと思い、 「キレイな草選んであげてたからカンガルーさんいっぱい食べてくれたなぁ。よかったなぁ。」と言いました。 . すると息子はこう言いました . 「なんで他の子、きったない草あげてたんやろなぁ。あんなきったない草。あんなうんちみたいなきったない草。」 ちょ、口悪ない?(^_^;) . この時から思ってたのですが… うちの息子たまにめっちゃ口悪いです(^_^;) . . 先日、アメトークの『踊りたくない芸人』を観ていた息子が、恋ダンスを踊り出しました。 . 妻が 「踊るの上手やね」 と褒めると、 . . 「こいつらが下手すぎんねん」 やっぱ口悪いなぁおい! こいつらて…(^_^;) 人前で出さないことを願います。 #でもジュニアさん陣内さんてさん付け  #きりんのかわしまは相変わらず呼び捨てやけど好き  #大木製作所  #タワー型室内物干し  #fabricscape  #ヘリンボーン #truckfurniture  #トラックファニチャー  #2階リビング  #家づくり  #注文住宅  #新築 #建築家とつくる家  #3歳児  #アメトーク  #踊りたくない芸人  #外構どうしよう 
リノベーションで叶えたガレージハウス
ショールームのようなガレージです。
#和歌山
#建築家
#奥和田健建築設計事務所 
#城善建設 
#ガレージ
#garage 
#mini
#コペン
#車
#リノベーション
#趣味
#楽しい 
#写真
#picture 
#注文住宅
#中古物件
#リフォーム
まもなく竣工の新工場・事務所の設計検査。
#工場 #オフィス #良い天気 #注文住宅 #設計事務所 #名古屋
今日の現場から

今日はお休み。
昨日「構造見学会」だったので、いつもより片付いてました☺

①カミナリ階段(ストリップ階段)
2階リビングで見学者の方に説明するため、急遽間に合わせて仮設したそうです。

②2階北側からリビング&カーテンウォール。
妻の要望どおり、とても明るく開放的な空間になりました😁 ※テーブルは構造見学会用

構造見学会、上手くいったら良いなぁ。

#今日の現場から #青山建設 #注文住宅 #ほぼFPの家 #ハンパないカーテンウォール #新築 #マイホーム #myhome #マイホーム記録 #愛知県 #春日井 #2階リビング #構造見学会 #ストリップ階段  #カミナリ階段
今日の現場から 今日はお休み。 昨日「構造見学会」だったので、いつもより片付いてました☺ ①カミナリ階段(ストリップ階段) 2階リビングで見学者の方に説明するため、急遽間に合わせて仮設したそうです。 ②2階北側からリビング&カーテンウォール。 妻の要望どおり、とても明るく開放的な空間になりました😁 ※テーブルは構造見学会用 構造見学会、上手くいったら良いなぁ。 #今日の現場から  #青山建設  #注文住宅  #ほぼFPの家  #ハンパないカーテンウォール  #新築  #マイホーム  #myhome  #マイホーム記録  #愛知県  #春日井  #2階リビング  #構造見学会  #ストリップ階段  #カミナリ階段 
こんにちは🙋🏻✨
+
+
すっごく久しぶりに洗面所post😁
+
+
我が家の洗面所は2Pサイズです!
+
+
そして珍しくモノトーンじゃない‼️って思ったそこのあなた‼️😄
+
+
そうなんです、ココは珍しくナチュラルな感じなんですね🙌
+
+
本来1.5Pサイズのモノトーンにする予定で決めていたのですが、たまたまこの2Pサイズの洗面台がタダで手に入るとなり、洗面台だけでも10数万円。。。これは頂かない手はない‼️と思いまして2Pサイズのこれにしました😁✨
+
+
結果、ここの扉色を今激しくリメイクしたい衝動に駆られてます🤢💨
+
+
やっぱりモノトーンにしたいんだよな〜😂🙌
+
+
ただ大掛かりになるのでまだ先送り状態です💦
+
+
でも2Pサイズにしたのは本当に良かったです🙆
+
+
あたしは洗面所でメイクする人なので、朝の洗面ラッシュの時は並んで鏡も使えるしとっても使いやすいです💓😊
+
+
鏡は大きくしたかったので、LIXILの一面鏡にしました😊
+
+
左側の鏡裏には収納もあるし、洗面台下も2Pサイズなので収納もタップリで大満足です😆🙌
+
+
最近時間があまりなくて皆さんのところにあまり回れてなくて、ゆっくりコメント行きたいのでコメント閉めますね🔐
+
+
質問があれば遠慮なくDMしてくださいね😊❤️
+
+
#家#マイホーム#注文住宅#ダイワハウス#洗面所#洗面台#一面鏡#鏡#掃除#インテリア#ナチュラルインテリア#モノトーンインテリア#シンプルインテリア#白黒インテリア#もたない暮らし #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #暮らし#生活#myhome #monotone #simple #interior #intelimia
こんにちは🙋🏻✨ + + すっごく久しぶりに洗面所post😁 + + 我が家の洗面所は2Pサイズです! + + そして珍しくモノトーンじゃない‼️って思ったそこのあなた‼️😄 + + そうなんです、ココは珍しくナチュラルな感じなんですね🙌 + + 本来1.5Pサイズのモノトーンにする予定で決めていたのですが、たまたまこの2Pサイズの洗面台がタダで手に入るとなり、洗面台だけでも10数万円。。。これは頂かない手はない‼️と思いまして2Pサイズのこれにしました😁✨ + + 結果、ここの扉色を今激しくリメイクしたい衝動に駆られてます🤢💨 + + やっぱりモノトーンにしたいんだよな〜😂🙌 + + ただ大掛かりになるのでまだ先送り状態です💦 + + でも2Pサイズにしたのは本当に良かったです🙆 + + あたしは洗面所でメイクする人なので、朝の洗面ラッシュの時は並んで鏡も使えるしとっても使いやすいです💓😊 + + 鏡は大きくしたかったので、LIXILの一面鏡にしました😊 + + 左側の鏡裏には収納もあるし、洗面台下も2Pサイズなので収納もタップリで大満足です😆🙌 + + 最近時間があまりなくて皆さんのところにあまり回れてなくて、ゆっくりコメント行きたいのでコメント閉めますね🔐 + + 質問があれば遠慮なくDMしてくださいね😊❤️ + + #家 #マイホーム #注文住宅 #ダイワハウス #洗面所 #洗面台 #一面鏡 #鏡 #掃除 #インテリア #ナチュラルインテリア #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #白黒インテリア #もたない暮らし  #すっきり暮らす  #シンプルな暮らし  #暮らし #生活 #myhome  #monotone  #simple  #interior  #intelimia 
今日は西大寺、
からの午後も西大寺アポのため
初めて八方のラーメン食べようと思ったら
定休日…😭 午後アポの場所の近くにある
ケンタッキーで妥協です🐔

ツイスターこんなに小さかったっけ…😳💦 でも久しぶりで美味しかったです!
午後も頑張るぞー💪✨
*
🏠大同ハウステック株式会社
岡山市北区西古松1丁目18-15
☎️TEL 086-246-0666
🈺営業時間9:00〜18:00
営業時間外や土日祝のアポ大歓迎✨
*
#工務店 #ハウスメーカー #建築 #新築 #リフォーム #リノベーション #コンバージョン #住宅 #注文住宅 #一般住宅 #集合住宅 #事務所 #店舗 #戸建 #戸建て #アパート #マンション #古民家 #改装 #増築 #改築 #増改築 #平屋 #木造 #木造軸組 #木造軸組工法 #鉄骨 #インスタ #インスタ映え #インスタ映えするやつ
今日は西大寺、 からの午後も西大寺アポのため 初めて八方のラーメン食べようと思ったら 定休日…😭 午後アポの場所の近くにある ケンタッキーで妥協です🐔 ツイスターこんなに小さかったっけ…😳💦 でも久しぶりで美味しかったです! 午後も頑張るぞー💪✨ * 🏠大同ハウステック株式会社 岡山市北区西古松1丁目18-15 ☎️TEL 086-246-0666 🈺営業時間9:00〜18:00 営業時間外や土日祝のアポ大歓迎✨ * #工務店  #ハウスメーカー  #建築  #新築  #リフォーム  #リノベーション  #コンバージョン  #住宅  #注文住宅  #一般住宅  #集合住宅  #事務所  #店舗  #戸建  #戸建て  #アパート  #マンション  #古民家  #改装  #増築  #改築  #増改築  #平屋  #木造  #木造軸組  #木造軸組工法  #鉄骨  #インスタ  #インスタ映え  #インスタ映えするやつ 
今日は横浜みなとみらいでASJの建築家展に参加しています。実は先週も来ている、、。他にも7組の建築家の方々がいらっしゃって、いろいろとお話をすることができます。たぶん建築家が身近に感じられるはず。お時間ある方はぜひ遊びに来てください。
http://event.asj-net.com/public/event/data/10373
写真は先週のみなとみらいの空。秋晴れ最高。
今日は横浜みなとみらいでASJの建築家展に参加しています。実は先週も来ている、、。他にも7組の建築家の方々がいらっしゃって、いろいろとお話をすることができます。たぶん建築家が身近に感じられるはず。お時間ある方はぜひ遊びに来てください。 http://event.asj-net.com/public/event/data/10373 写真は先週のみなとみらいの空。秋晴れ最高。
新築時はカーテンつけなかったんですが
.
やっぱりあとから必要になって自分でシェード取り付けました😄
.
シェードは意外に取り付け簡単です😝😂
.
.
.
#一条工務店 #家づくり
新築時はカーテンつけなかったんですが . やっぱりあとから必要になって自分でシェード取り付けました😄 . シェードは意外に取り付け簡単です😝😂 . . . #一条工務店  #家づくり 
五つ庭の家(209)◆白い壁タイルとグレーのサーモタイルのバスルームの様子
#バスコート#床暖房#トップライト で明るい洗面所#アーキ設計#建築家#建築家住宅 #注文住宅 #三重の建築設計事務所#モダンインテリア #バスルーム
2017.9.24
今週は仮戸とユニットバスが入りました。
玄関戸は引き戸です。
網戸も入れてもらいます。

ユニットバスはTOTOのサザナで🛀
周辺パネルの色を白にして、アクセントで正面だけ違う色にするか、全面同じ色にするか…
迷いに迷って全面同色にしました。
収納棚は あえて無しで。

#注文住宅  #マイホーム #新築
#玄関戸 #仮戸 #引き戸
#ユニットバス #TOTO #サザナ #ほっカラリ床
#モロッコミント
#ケーシュウワークス  #k_shuworks
2017.9.24 今週は仮戸とユニットバスが入りました。 玄関戸は引き戸です。 網戸も入れてもらいます。 ユニットバスはTOTOのサザナで🛀 周辺パネルの色を白にして、アクセントで正面だけ違う色にするか、全面同じ色にするか… 迷いに迷って全面同色にしました。 収納棚は あえて無しで。 #注文住宅   #マイホーム  #新築  #玄関戸  #仮戸  #引き戸  #ユニットバス  #TOTO  #サザナ  #ほっカラリ床  #モロッコミント  #ケーシュウワークス  #k_shuworks 
・
美容師なんで
・
髪の毛洋服に付いて
・
持って帰って来ます😂
・
だから玄関から
・
お風呂まで直行⬇︎
・
朝は洗面所から着替えて服着て靴履いて
・
仕事場へ直行⬇︎
・
🙆🏻‍♂️
・
空間を限ってクロスで遊ぶのも
・
おすすめです✨✨💇🏻 ・
#注文住宅#🌴#外観  #新築 #カリフォルニアスタイル #カリフォルニア #マイホーム#家 #新築一戸建て #植物  #インテリア #マリンランプ
#新築住宅#home#アメリカ#家 #hawaii #サーファーズハウス #ハワイ  #家 #姉妹#リビング
#やしの木 #やし#掃除 #美容師 #ロンハーマン #ウッドデッキ#intelimia#ニトリ#間取り #設計
・ 美容師なんで ・ 髪の毛洋服に付いて ・ 持って帰って来ます😂 ・ だから玄関から ・ お風呂まで直行⬇︎ ・ 朝は洗面所から着替えて服着て靴履いて ・ 仕事場へ直行⬇︎ ・ 🙆🏻‍♂️ ・ 空間を限ってクロスで遊ぶのも ・ おすすめです✨✨💇🏻 ・ #注文住宅 #🌴#外観  #新築  #カリフォルニアスタイル  #カリフォルニア  #マイホーム #家  #新築一戸建て  #植物  #インテリア  #マリンランプ  #新築住宅 #home #アメリカ #家  #hawaii  #サーファーズハウス  #ハワイ  #家  #姉妹 #リビング  #やしの木  #やし #掃除  #美容師  #ロンハーマン  #ウッドデッキ #intelimia #ニトリ #間取り  #設計 
.
こんにちは!
ユニバーサルホーム川越店🏠です!
.
.
先日、川越店もハロウィン仕様にしました❤️
ハロウィン大好き〜🎃❤️❤️
.
相方のアオキさんは、
元雑貨屋さんの店員だっただけあって
飾り付けのセンスが抜群〜😍😍😍💗
.
アオキさんに伝授してもらって
私もせっせと飾り付けを😁✨✨✨
.
.
是非ハロウィン仕様の川越店へ
遊びにいらしてくださいね〜(*´ω`*)💓💓
.
.
#ユニバーサルホーム川越店
#ユニバーサルホーム#新築#家づくり
#川越ホームスミスショウ#展示場#住宅展示場
#埼玉#川越#南古谷#新河岸#木野目
#注文住宅#マイホーム#マイホーム計画
#マイホーム欲しい#モデルハウス#モデルルーム
#地熱床システム#地熱床#床暖房#MUKUNUKU
#ハロウィン#ハロウィン仕様#ハロウィン装飾#🎃#👻
. こんにちは! ユニバーサルホーム川越店🏠です! . . 先日、川越店もハロウィン仕様にしました❤️ ハロウィン大好き〜🎃❤️❤️ . 相方のアオキさんは、 元雑貨屋さんの店員だっただけあって 飾り付けのセンスが抜群〜😍😍😍💗 . アオキさんに伝授してもらって 私もせっせと飾り付けを😁✨✨✨ . . 是非ハロウィン仕様の川越店へ 遊びにいらしてくださいね〜(*´ω`*)💓💓 . . #ユニバーサルホーム川越店  #ユニバーサルホーム #新築 #家づくり  #川越ホームスミスショウ #展示場 #住宅展示場  #埼玉 #川越 #南古谷 #新河岸 #木野目  #注文住宅 #マイホーム #マイホーム計画  #マイホーム欲しい #モデルハウス #モデルルーム  #地熱床システム #地熱床 #床暖房 #MUKUNUKU  #ハロウィン #ハロウィン仕様 #ハロウィン装飾 #🎃#👻
以前弊社で建てたM様の邸宅は川沿いにあり、美しい景色を楽しめる好立地。
もっと外に出て、その環境を楽しみたい!というM様のご要望を受け、ウッドデッキを増設しました!

アプローチともつながり、外から直接入ることができるウッドデッキは、大勢の友人を招いてのパーティにぴったり。
休日の楽しみが、またひとつ増えました!

#terajimaarchitects #テラジマアーキテクツ #東京 #世田谷 #設計事務所 #外観 #facade #注文住宅 #建築実例 #工務店 #デザイン住宅 #世田谷区M邸  #house #home #リフォーム #ウッドデッキ #テラス #シンプルモダン #luxuaryhome #新築 #マイホーム #建築家 #家づくり #一戸建て #建築事務所 #庭 #グランピング
以前弊社で建てたM様の邸宅は川沿いにあり、美しい景色を楽しめる好立地。 もっと外に出て、その環境を楽しみたい!というM様のご要望を受け、ウッドデッキを増設しました! アプローチともつながり、外から直接入ることができるウッドデッキは、大勢の友人を招いてのパーティにぴったり。 休日の楽しみが、またひとつ増えました! #terajimaarchitects  #テラジマアーキテクツ  #東京  #世田谷  #設計事務所  #外観  #facade  #注文住宅  #建築実例  #工務店  #デザイン住宅  #世田谷区M邸   #house  #home  #リフォーム  #ウッドデッキ  #テラス  #シンプルモダン  #luxuaryhome  #新築  #マイホーム  #建築家  #家づくり  #一戸建て  #建築事務所  #庭  #グランピング 
⑅︎
₂₀₁₇.₉.₂₄
さつまいもクッキー🍠
.
#マイホーム #おうち #暮らし
#北欧インテリア #南欧 #注文住宅 
#シンプルインテリア #シンプルな暮らし
#ナチュラルインテリア #丁寧な暮らし
#インテリア #さつまいもクッキー
#クッキー #おやつ #手作りおやつ
#お菓子 #手作りお菓子 #さつまいも
#お菓子作り #料理 #cooking
#simple #natural #homemade 
#interior #sweethome #instapic
.
焼き芋焼け…
クッキー焼けたよ〜♩
.
隣のさつまいもは
使ってませんが。笑
さつまいもはどうしてもサクサクに
かけてしまうので潔く使いません。
アーモンドプードル入りで
サクサクのクッキーになりました。
生地一本は冷凍しておきました。
.
焼き色つけない方が綺麗なので
次は綺麗に焼かないと。
.
紫芋パウダーでほんのり芋味…かな?
ハロウィン用のお菓子の試作。
1つは定番の
さつまいもクッキーに決まり^^
.
ってハロウィンの予定は
何もないんですけどね(▲︎ω▲︎)
.
.
.
⑅︎
⑅︎ ₂₀₁₇.₉.₂₄ さつまいもクッキー🍠 . #マイホーム  #おうち  #暮らし  #北欧インテリア  #南欧  #注文住宅  #シンプルインテリア  #シンプルな暮らし  #ナチュラルインテリア  #丁寧な暮らし  #インテリア  #さつまいもクッキー  #クッキー  #おやつ  #手作りおやつ  #お菓子  #手作りお菓子  #さつまいも  #お菓子作り  #料理  #cooking  #simple  #natural  #homemade  #interior  #sweethome  #instapic  . 焼き芋焼け… クッキー焼けたよ〜♩ . 隣のさつまいもは 使ってませんが。笑 さつまいもはどうしてもサクサクに かけてしまうので潔く使いません。 アーモンドプードル入りで サクサクのクッキーになりました。 生地一本は冷凍しておきました。 . 焼き色つけない方が綺麗なので 次は綺麗に焼かないと。 . 紫芋パウダーでほんのり芋味…かな? ハロウィン用のお菓子の試作。 1つは定番の さつまいもクッキーに決まり^^ . ってハロウィンの予定は 何もないんですけどね(▲︎ω▲︎) . . . ⑅︎
今日は施主検査!
.
来週にはお引越しです。
ワクワクするけど、少し寂しいな。
.
#注文住宅#照明器具#タイル#コラベル#室内階段#70B#レトロ#レトロな家#リビングインテリア#スケルトン階段
家具さがし
終盤😣

運命のダイニングテーブル
#カリガリス

本当にステキ💖

これで大きい家具は
全部揃ったのかな🙆 ~内訳~
ソファー 31万
#かねたや
ダイニングテーブル10万
#カリガリス
テーブルチェア12万
#カリガリス
ベッド32万
#フランスベッド

#ソファー#ダイニングテーブル#家具#新築#マイホーム#注文住宅
#ベッド
コンベックス岡山にて
【家づくり相談会】開催中!
.
ヘルシーホームでは、大きなミニオンを連れて会場を盛り上げております♪
是非、ご家族揃ってのご来場をお待ちしております٩(•ᴗ• ٩)
.
ヘルシーホームのLINE公式アカウントができました❣️
是非お友達登録よろしくお願いします😄💚
⏩ @healthy-home

#住宅#myhome#homedesign#house
#kawaii#建築#注文住宅#岡山#倉敷#マイホーム#マイホーム計画#ヘルシーホーム#ヘルシー#コンベックス岡山#住宅メーカー#勢揃い
コンベックス岡山にて 【家づくり相談会】開催中! . ヘルシーホームでは、大きなミニオンを連れて会場を盛り上げております♪ 是非、ご家族揃ってのご来場をお待ちしております٩(•ᴗ• ٩) . ヘルシーホームのLINE公式アカウントができました❣️ 是非お友達登録よろしくお願いします😄💚 ⏩ @healthy-home #住宅 #myhome #homedesign #house  #kawaii #建築 #注文住宅 #岡山 #倉敷 #マイホーム #マイホーム計画 #ヘルシーホーム #ヘルシー #コンベックス岡山 #住宅メーカー #勢揃い 
.
生花ハサミ.
.
花屋さんも愛用してるという.
有名な新潟県の坂源さんのハサミ.
.
美しく軽い.
使いやすく錆びにくいフッ素樹脂加工.
丈夫(ハンドルの末端まで鉄を使用).
.
らしいです(*´꒳`*).
.
今まで100均のハサミでは.
太い枝が切れんかったけども.
こちらは少し力はいったものの.
綺麗にスパッと切れました✨.
.
楽天ポイントの期限があったので.
楽天でサック付きのものを購入.
.
色は落ち着いたモスグリーン.
サックは黒でした.
.
箱までお洒落なのが良ければ.
#北欧くらしの道具店 さんのが.
楽天より500円位高いけどいいかも♡.
.
坂源さんのHP見たらカラー.
バリュエーションは豊富そう☺️.
.
.
#マイホーム#注文住宅#平屋
#一条工務店#アイスマート
#日々の暮らし
#好きなものに囲まれて暮らす 
#緑のある暮らし#枝もの 
#生花ハサミ#坂源 #楽天
. 生花ハサミ. . 花屋さんも愛用してるという. 有名な新潟県の坂源さんのハサミ. . 美しく軽い. 使いやすく錆びにくいフッ素樹脂加工. 丈夫(ハンドルの末端まで鉄を使用). . らしいです(*´꒳`*). . 今まで100均のハサミでは. 太い枝が切れんかったけども. こちらは少し力はいったものの. 綺麗にスパッと切れました✨. . 楽天ポイントの期限があったので. 楽天でサック付きのものを購入. . 色は落ち着いたモスグリーン. サックは黒でした. . 箱までお洒落なのが良ければ. #北欧くらしの道具店  さんのが. 楽天より500円位高いけどいいかも♡. . 坂源さんのHP見たらカラー. バリュエーションは豊富そう☺️. . . #マイホーム #注文住宅 #平屋  #一条工務店 #アイスマート  #日々の暮らし  #好きなものに囲まれて暮らす  #緑のある暮らし #枝もの  #生花ハサミ #坂源  #楽天 
我が家のお風呂の掃除グッズなどは、このようにしてぶら下げ収納です☺︎
水気もきれて、衛生的◎
・
基本的には最後にお風呂を使った人が床をシャカシャカ磨いて、スクイージで洗面台や鏡、ドアなどの水気をきって、ファイバークロスで拭いてから出ます。
(ファイバークロスの拭き上げは出来ない時も多々あり😅)
・
気になったらその都度、ゲキ落ちくんなどでついで掃除もしますが、最低週に1度は床や椅子なども、バスマジックリンで磨いてリセットするようにしています。
・
ゆるい掃除法ですが、今のところ、ある程度のキレイは保てているかな?と思います😌
✴︎
✴︎
#マイホーム #myhome #三井ホーム #注文住宅 #お風呂掃除グッズ #お風呂掃除 #qqq #無印良品 #muji #oxo #lixil #心地よい暮らし #organize #maya愛用品 #整理収納アドバイザー
我が家のお風呂の掃除グッズなどは、このようにしてぶら下げ収納です☺︎ 水気もきれて、衛生的◎ ・ 基本的には最後にお風呂を使った人が床をシャカシャカ磨いて、スクイージで洗面台や鏡、ドアなどの水気をきって、ファイバークロスで拭いてから出ます。 (ファイバークロスの拭き上げは出来ない時も多々あり😅) ・ 気になったらその都度、ゲキ落ちくんなどでついで掃除もしますが、最低週に1度は床や椅子なども、バスマジックリンで磨いてリセットするようにしています。 ・ ゆるい掃除法ですが、今のところ、ある程度のキレイは保てているかな?と思います😌 ✴︎ ✴︎ #マイホーム  #myhome  #三井ホーム  #注文住宅  #お風呂掃除グッズ  #お風呂掃除  #qqq  #無印良品  #muji  #oxo  #lixil  #心地よい暮らし  #organize  #maya愛用品  #整理収納アドバイザー 
.
昨日は打合せでした🙌
.
現在、2社にしぼってて
昨日がA工務店、来週末にB工務店
.
こちらの意見を盛り込んで
概算見積もりをしてもらいました💴
望んだ断熱材の仕様がかなりの高額品
まー、オーバーしまくり💧笑
セルロースファイバーに
調湿作用のある外断熱材+塗りの外壁
内部も漆喰塗り
床は無垢のアカシア…などなど
.
断熱と窓は譲れないけど
その他で地味に落とすことと
予算を少し上げることで
なんとかなるかな~💦
.
総2階の吹き抜けありの間取りだったけど
外観が格好悪いなーってのと
メンテナンスのことから平屋も?
なんて話まで…
.
.
🙅🙅🙅🙅
でも、やっぱりあんまりワクワクしなかった💦
もちろん金額が出てきたこともあり
でも、A工務店は会社そのものか大きめで安心感があり、銀行とも提携してるし、材木屋がグループ会社にあるらしく、床材もも種類によるけどフローリング並の金額だったりするらしい
わくわく😃💕だけで家をたてる訳じゃないから悩みどころ😞🌀
.
とりあえずはB工務店の打合せ後に…!
.
#マイホーム #マイホーム計画中 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #家づくり #家作り #工務店 #地元工務店 #注文住宅 #新築
. 昨日は打合せでした🙌 . 現在、2社にしぼってて 昨日がA工務店、来週末にB工務店 . こちらの意見を盛り込んで 概算見積もりをしてもらいました💴 望んだ断熱材の仕様がかなりの高額品 まー、オーバーしまくり💧笑 セルロースファイバーに 調湿作用のある外断熱材+塗りの外壁 内部も漆喰塗り 床は無垢のアカシア…などなど . 断熱と窓は譲れないけど その他で地味に落とすことと 予算を少し上げることで なんとかなるかな~💦 . 総2階の吹き抜けありの間取りだったけど 外観が格好悪いなーってのと メンテナンスのことから平屋も? なんて話まで… . . 🙅🙅🙅🙅 でも、やっぱりあんまりワクワクしなかった💦 もちろん金額が出てきたこともあり でも、A工務店は会社そのものか大きめで安心感があり、銀行とも提携してるし、材木屋がグループ会社にあるらしく、床材もも種類によるけどフローリング並の金額だったりするらしい わくわく😃💕だけで家をたてる訳じゃないから悩みどころ😞🌀 . とりあえずはB工務店の打合せ後に…! . #マイホーム  #マイホーム計画中  #マイホーム計画中の人と繋がりたい  #家づくり  #家作り  #工務店  #地元工務店  #注文住宅  #新築 
AY-Project。

家の真ん中には板張りの壁が、
まるで樹木の幹のように上から下まで貫いています。

本物の木の手触りと、
家中のどの場所からも見えるその存在感が、
家族全員が共有出来る家の雰囲気をつくり出します。

一繋がりになった床は、
その壁の廻りを巡るようにして取り巻いています。

同じ床や階段が、
机になったり、収納になったり、
様々な使い方が出来るようになっています。

http://k-nakama.p2.weblife.me/ 
https://www.facebook.com/NakamaKunihiko/

#architecture #Architect #home#modern #house #art #design #interior#exterior #building
#Architec #architec
#architect #archi #arch
#住宅 #建築 #設計 #建築家とつくる家 #建築士 #建築家 #注文住宅 #建築家住宅 #デザイナーズ住宅 #デザイン #ホーム #設計士
#仲摩邦彦建築設計事務所 #仲摩邦彦
AY-Project。 家の真ん中には板張りの壁が、 まるで樹木の幹のように上から下まで貫いています。 本物の木の手触りと、 家中のどの場所からも見えるその存在感が、 家族全員が共有出来る家の雰囲気をつくり出します。 一繋がりになった床は、 その壁の廻りを巡るようにして取り巻いています。 同じ床や階段が、 机になったり、収納になったり、 様々な使い方が出来るようになっています。 http://k-nakama.p2.weblife.me/ https://www.facebook.com/NakamaKunihiko/ #architecture  #Architect  #home #modern  #house  #art  #design  #interior #exterior  #building  #Architec  #architec  #architect  #archi  #arch  #住宅  #建築  #設計  #建築家とつくる家  #建築士  #建築家  #注文住宅  #建築家住宅  #デザイナーズ住宅  #デザイン  #ホーム  #設計士  #仲摩邦彦建築設計事務所  #仲摩邦彦 
掃除した後、キッチンに座ってボーッと中庭を眺める。
なんて洒落た事言ってみたいがそんな暇ない子育て時期。
子供の手垢だらけの窓を拭かなきゃ。
バーさんになったら洒落た事一つや二つ言えんのかしら。
掃除した後、キッチンに座ってボーッと中庭を眺める。 なんて洒落た事言ってみたいがそんな暇ない子育て時期。 子供の手垢だらけの窓を拭かなきゃ。 バーさんになったら洒落た事一つや二つ言えんのかしら。
.
#東大阪市
#店舗
#before
.
平野工務店直営カフェ @at_ease.0201 
10月下旬リニューアルオープンに向けて大改造中!!
#cafe
. #東大阪市  #店舗  #before  . 平野工務店直営カフェ @at_ease.0201 10月下旬リニューアルオープンに向けて大改造中!! #cafe 
造作か標準仕様にするか迷ったもう一つが#洗面化粧台 でした🙋🏻‍♂️
.
家の近くの建材屋さんにかなりお得で、しかも理想通りの造作洗面があり、現場監督に話したところ…何か異常があっても対応できなくなる。と言われました🙃
.
旦那は何でもいいよ〜の人だったのに、それを聞くと「標準仕様も見に行かない?」と言い出しました。
.
洗面化粧台は造作しか頭になかったので、標準仕様には1ミリも期待せずショールームへ笑。
.
…やっぱりショールームはすごい🙂!なにか惹きつける力がありますよね笑
.
標準仕様でもいいじゃん!と思ってしまいました😂😂😂😂😂←単純。
.
リクシルとTOTOが確か標準でした!比べてみて、TOTOの方が惹かれました🤔🤔
.
水回りはTOTOがいい!と周りに言われていたのでその影響もあったと思います😗❤️️
.
標準仕様にした理由は…掃除のし易さ、保証あり、蛇口が伸びる(意外とこれ重要!)、お湯も出る、曇り止めミラー、です◡̈♡
.
標準仕様に変更します!と伝えたら、なんと見積もりが約26万下がりました😂😂笑っちゃいました😂😂❤️️
サイズも大きく快適です♡
.
.
何をこだわっていたのだろうか⁈と思うくらい、標準仕様にあっさり変更できました!♡
.
メーカーさんの洗面台もオススメです♡🙋🏻‍♂️
.
.
#マイホーム#マイホームメモ#マイホーム作り#マイホーム記録#新築#新築一戸建て#戸建#注文住宅#自由設計#家づくり#おうちづくり#シンプルな暮らし#カフェみたいな家にしたい#標準仕様#TOTO#オクターブ#洗面台#洗面所#脱衣室#三面鏡#曇り止めミラー#見積もりダウン
造作か標準仕様にするか迷ったもう一つが#洗面化粧台  でした🙋🏻‍♂️ . 家の近くの建材屋さんにかなりお得で、しかも理想通りの造作洗面があり、現場監督に話したところ…何か異常があっても対応できなくなる。と言われました🙃 . 旦那は何でもいいよ〜の人だったのに、それを聞くと「標準仕様も見に行かない?」と言い出しました。 . 洗面化粧台は造作しか頭になかったので、標準仕様には1ミリも期待せずショールームへ笑。 . …やっぱりショールームはすごい🙂!なにか惹きつける力がありますよね笑 . 標準仕様でもいいじゃん!と思ってしまいました😂😂😂😂😂←単純。 . リクシルとTOTOが確か標準でした!比べてみて、TOTOの方が惹かれました🤔🤔 . 水回りはTOTOがいい!と周りに言われていたのでその影響もあったと思います😗❤️️ . 標準仕様にした理由は…掃除のし易さ、保証あり、蛇口が伸びる(意外とこれ重要!)、お湯も出る、曇り止めミラー、です◡̈♡ . 標準仕様に変更します!と伝えたら、なんと見積もりが約26万下がりました😂😂笑っちゃいました😂😂❤️️ サイズも大きく快適です♡ . . 何をこだわっていたのだろうか⁈と思うくらい、標準仕様にあっさり変更できました!♡ . メーカーさんの洗面台もオススメです♡🙋🏻‍♂️ . . #マイホーム #マイホームメモ #マイホーム作り #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #戸建 #注文住宅 #自由設計 #家づくり #おうちづくり #シンプルな暮らし #カフェみたいな家にしたい #標準仕様 #TOTO #オクターブ #洗面台 #洗面所 #脱衣室 #三面鏡 #曇り止めミラー #見積もりダウン 
🏡「部屋から部屋へ」🏡
普通の廊下じゃ物足りないという方、
廊下を広くとって
フリースペースにしてみてはいかがですか☺︎
ソファーやデスクを置いてみたり
使い方は自由自在です♪♪♪
#フリースペース #空間 #間取り#ナチュラル #モダン #シンプル #注文住宅 #建築 #戸建て #新築 #モデルハウス #家具 #照明 #窓 #家族 #子育て #暮らし #くつろぎ #インテリア #コーディネート #家 #マイホーム #日常 #daily #interior #cordinate #house #modern #comodocasa #関西不動産販売
🏡「部屋から部屋へ」🏡 普通の廊下じゃ物足りないという方、 廊下を広くとって フリースペースにしてみてはいかがですか☺︎ ソファーやデスクを置いてみたり 使い方は自由自在です♪♪♪ #フリースペース  #空間  #間取り #ナチュラル  #モダン  #シンプル  #注文住宅  #建築  #戸建て  #新築  #モデルハウス  #家具  #照明  #窓  #家族  #子育て  #暮らし  #くつろぎ  #インテリア  #コーディネート  #家  #マイホーム  #日常  #daily  #interior  #cordinate  #house  #modern  #comodocasa  #関西不動産販売