an online Instagram web viewer

#泰山木 medias

Photos

バラの次に好きな花木がモクレン科の植物です。でも条件があって常緑のもの。
この樹は四季咲き性のヒメタイサンボク。大きくなり過ぎずベランダでも十分育てられます。
今年は4度ほど花を楽しませてくれました。
タイサンボクはなんといっても肉厚でミルキーな「香り」
乳飲み子の香りと表現した人もいました(笑)
ゲランの香水にも使われていますね(^^)
#タイサンボク#泰山木
 #天空のバラ園#CelestialRoses
#無農薬#有機
#gardening#ナチュラルガーデン
#ローズガーデン#ガーデニング#庭#花#花のある暮らし#緑#緑のある暮らし#植物#植物のある暮らし#植物図鑑#香り#変わった植物
バラの次に好きな花木がモクレン科の植物です。でも条件があって常緑のもの。 この樹は四季咲き性のヒメタイサンボク。大きくなり過ぎずベランダでも十分育てられます。 今年は4度ほど花を楽しませてくれました。 タイサンボクはなんといっても肉厚でミルキーな「香り」 乳飲み子の香りと表現した人もいました(笑) ゲランの香水にも使われていますね(^^) #タイサンボク #泰山木   #天空のバラ園 #CelestialRoses  #無農薬 #有機  #gardening #ナチュラルガーデン  #ローズガーデン #ガーデニング #庭 #花 #花のある暮らし #緑 #緑のある暮らし #植物 #植物のある暮らし #植物図鑑 #香り #変わった植物 
マグノリア
立ち姿が美しいな、と。

#泰山木
#マグノリア
#laissezfaire
・
・
🌼オーダーリース (30cm)・
・
・

ユーカリのなかに
可愛い木の実が 
居心地よく並んでる…
そんなイメージで
つくりました ・
・
紅白の彩りと・
みのりの木の実が・
幸せをいっぱい・
運んでくれますように ✨✨✨・
・
(葛ベース・11種の実)・
・
・

#ユーカリ  #蓮  #松ぼっくり  #スダジイ  #セコイア  #泰山木  #ナンキンハゼ  #サンキライ  #ヤシャブシ  #ドングリ  #葛  #リース  #木の実  #木の実のリース  #手作り  #手仕事  #ハンドメイド 
#インテリア  #ナチュラルインテリア  #クリスマスリース  #ナチュラルリース  #ウッドローズリース  #naturalwreath  #chiristmas
・ ・ 🌼オーダーリース (30cm)・ ・ ・ ユーカリのなかに 可愛い木の実が 居心地よく並んでる… そんなイメージで つくりました ・ ・ 紅白の彩りと・ みのりの木の実が・ 幸せをいっぱい・ 運んでくれますように ✨✨✨・ ・ (葛ベース・11種の実)・ ・ ・ #ユーカリ  #蓮  #松ぼっくり  #スダジイ  #セコイア  #泰山木  #ナンキンハゼ  #サンキライ  #ヤシャブシ  #ドングリ  #葛  #リース  #木の実  #木の実のリース  #手作り  #手仕事  #ハンドメイド  #インテリア  #ナチュラルインテリア  #クリスマスリース  #ナチュラルリース  #ウッドローズリース  #naturalwreath  #chiristmas 
お知らせ [ 泰山木のリース ]
泰山木の葉で作る 、少しクリスマスぽいリース。
素敵な自分好みのリースを、楽しみながら作りませんか。
11月26日.日曜日
14時ごろから随時
講習費.材料費込み  3300円
お茶. お菓子付き
画像は、参考作品となります。
ご参加お申し込み 受け付け中
インスタグラム ダイレクトメール、又はお電話. gメールで...,
and.dos.niko@gmail.com
070-4388-3135
#船場ビルディング414 #bookgallery #ワークショップ#植物#泰山木 #クリスマスリース #リース作り #本#絵本#洋書#アート#スタンプラリー #レトロビル #國登録有形文化財 #国登録有形文化財 #gallery #book #picturebook #art #artwork #antique #vintage #plants
お知らせ [ 泰山木のリース ] 泰山木の葉で作る 、少しクリスマスぽいリース。 素敵な自分好みのリースを、楽しみながら作りませんか。 11月26日.日曜日 14時ごろから随時 講習費.材料費込み 3300円 お茶. お菓子付き 画像は、参考作品となります。 ご参加お申し込み 受け付け中 インスタグラム ダイレクトメール、又はお電話. gメールで..., and.dos.niko@gmail.com 070-4388-3135 #船場ビルディング414  #bookgallery  #ワークショップ #植物 #泰山木  #クリスマスリース  #リース作り  #本 #絵本 #洋書 #アート #スタンプラリー  #レトロビル  #國登録有形文化財  #国登録有形文化財  #gallery  #book  #picturebook  #art  #artwork  #antique  #vintage  #plants 
・
・
アトリエ風景・
・
・
植物のそばにいる幸せ✨✨
・
・

#泰山木 の実の背くらべ・
・
真っ白な可愛い #ナンキンハゼ ・
・

味のある大好きな #きのこ ・
・
・
#自然  #自然崇拝  #植物  #植物に出合って人生が変わる  #木の実  #大王松  #プラタナスの実  #トウヒ  #セコイア  #ヒマラヤスギ  #ドングリ  #山芋  #蔓  #蔦  #葛  #アケビ  #野草  #オレガノ  #蓮  #ガマ  #ウバユリ  #待宵草  #ミモザ  #ツルウメモドキ  #シロタエギク 
#ウッドローズリース  #naturalplants
・ ・ アトリエ風景・ ・ ・ 植物のそばにいる幸せ✨✨ ・ ・ #泰山木  の実の背くらべ・ ・ 真っ白な可愛い #ナンキンハゼ  ・ ・ 味のある大好きな #きのこ  ・ ・ ・ #自然  #自然崇拝  #植物  #植物に出合って人生が変わる  #木の実  #大王松  #プラタナスの実  #トウヒ  #セコイア  #ヒマラヤスギ  #ドングリ  #山芋  #蔓  #蔦  #葛  #アケビ  #野草  #オレガノ  #蓮  #ガマ  #ウバユリ  #待宵草  #ミモザ  #ツルウメモドキ  #シロタエギク  #ウッドローズリース  #naturalplants 
雨が
降っていましたが、
やんで爽やかな天気に。
皆さま、
健やかな週末を。
・
・
#週末#朝#泰山木#タイサンボク#sundaysfood
.
どちらから見ても
好きな感じ。
.
スワッグとして壁にかけても
このまま、ことっと  置いておくだけでも
なんか  いいな*
.
雨あがりの朝のひかり
自然のひかりと自然の草花
.
そーっと…エネルギーをくれる
.
明日のマルシェにお持ちします。
ぜひ、手にとって草花を感じてほしいです。
.
たくさんの笑顔に出逢えますように。
.
#ハンドメイド #マルシェ #奈良県 #五條市 #シダーアリーナ #泰山木 #レモンリーフ #フェイジョア #ユーカリ #ほおずき #へクソカズラ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #暮らしの中にぬくもりを
. どちらから見ても 好きな感じ。 . スワッグとして壁にかけても このまま、ことっと 置いておくだけでも なんか いいな* . 雨あがりの朝のひかり 自然のひかりと自然の草花 . そーっと…エネルギーをくれる . 明日のマルシェにお持ちします。 ぜひ、手にとって草花を感じてほしいです。 . たくさんの笑顔に出逢えますように。 . #ハンドメイド  #マルシェ  #奈良県  #五條市  #シダーアリーナ  #泰山木  #レモンリーフ  #フェイジョア  #ユーカリ  #ほおずき  #へクソカズラ  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #暮らしの中にぬくもりを 
ワークショップのお知らせ
[ たいさんぼくのリース ]
画像は、前回の泰山木リースです。
今回は、クリスマスバージョンになるかも...。
11月26日.日曜日
14時ころから随時
講習費.材料費込み 3300円
お茶.お菓子付き
ご参加お申し込み 受付中
インスタグラム ダイレクトメール
又は、お電話 gメールで...。
06-6226-8746
070-4388-3135
and.dos.niko@gmail.com
#船場ビルディング414 #bookgallery #ワークショップ #植物#リース#泰山木 #本#絵本#洋書#ギャラリー#スペース#レトロビル #船場ビルディング #淀屋橋#北浜#本町#gallery #book #art #artwork #picturebook #antique #vintage #stanprally #plants #ashleywood #camera
ワークショップのお知らせ [ たいさんぼくのリース ] 画像は、前回の泰山木リースです。 今回は、クリスマスバージョンになるかも...。 11月26日.日曜日 14時ころから随時 講習費.材料費込み 3300円 お茶.お菓子付き ご参加お申し込み 受付中 インスタグラム ダイレクトメール 又は、お電話 gメールで...。 06-6226-8746 070-4388-3135 and.dos.niko@gmail.com #船場ビルディング414  #bookgallery  #ワークショップ  #植物 #リース #泰山木  #本 #絵本 #洋書 #ギャラリー #スペース #レトロビル  #船場ビルディング  #淀屋橋 #北浜 #本町 #gallery  #book  #art  #artwork  #picturebook  #antique  #vintage  #stanprally  #plants  #ashleywood  #camera 
今日は、お客様を待ちながら、ビオラを植えたり、多肉植物の越冬準備、思いついて、実家の雑木畑へ、野ばらのみを取りに行きました。その場所は、ちょっとしたジャングル。草をかき分け可愛い赤い実を見つけ、こわごわ奥に入り、野バラのトゲは痛いけれど、太陽に照らされた赤い実はかわいかったです。
早速、店の玄関に飾り、カゴもリリースのあしらいに、秋は、実りの季節畑のゆずも、とてもいい匂いです。
#野バラの実
#ふうせんとうわた 
#パンジー
#ビオラ
#オレンジ#ユーカリ
#秋晴れ
#泰山木
#柚子
#多肉植物
今日は、お客様を待ちながら、ビオラを植えたり、多肉植物の越冬準備、思いついて、実家の雑木畑へ、野ばらのみを取りに行きました。その場所は、ちょっとしたジャングル。草をかき分け可愛い赤い実を見つけ、こわごわ奥に入り、野バラのトゲは痛いけれど、太陽に照らされた赤い実はかわいかったです。 早速、店の玄関に飾り、カゴもリリースのあしらいに、秋は、実りの季節畑のゆずも、とてもいい匂いです。 #野バラの実  #ふうせんとうわた  #パンジー  #ビオラ  #オレンジ #ユーカリ  #秋晴れ  #泰山木  #柚子  #多肉植物 
.
.
こういう  てんっ  って
どこにでもおけるのが
好きだったりもする。
.
おマメのオーナメント
.
朝晩寒すぎて
もふもふ靴下を買いました。
.
タグを切るのに
ハサミを入れたら 
もふもふも切ってしまいました。
.
ま、いいや₍₍( ´ ᵕ ` *)
.
#藤#ふじ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #driedflower #タイサンボク #泰山木  #シャリンバイ  #ラムズイヤー #クリスマスローズ #オーナメント
. . こういう てんっ って どこにでもおけるのが 好きだったりもする。 . おマメのオーナメント . 朝晩寒すぎて もふもふ靴下を買いました。 . タグを切るのに ハサミを入れたら もふもふも切ってしまいました。 . ま、いいや₍₍( ´ ᵕ ` *) . #藤 #ふじ  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #driedflower  #タイサンボク  #泰山木  #シャリンバイ  #ラムズイヤー  #クリスマスローズ  #オーナメント 
.
.
おマメのスワッグ
.
ふじ色のやわらかくてやさしいお花が咲いた後に
この  ごつごつしたおマメさんが出来る そんな
ギャップに『ぷっ』ってなる。
.
ぶらんぶらんってゴツゴツが揃って揺れてる姿にも
『ぷぷっ』ってなる。
.
それが好き。
.
#ふじ #藤 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #driedflower #スワッグ #ノイバラ #ユーカリ #ユーカリグロボラス  #泰山木 #レモンリーフ #花 #お花のある暮らし
. . おマメのスワッグ . ふじ色のやわらかくてやさしいお花が咲いた後に この ごつごつしたおマメさんが出来る そんな ギャップに『ぷっ』ってなる。 . ぶらんぶらんってゴツゴツが揃って揺れてる姿にも 『ぷぷっ』ってなる。 . それが好き。 . #ふじ  #藤  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #driedflower  #スワッグ  #ノイバラ  #ユーカリ  #ユーカリグロボラス  #泰山木  #レモンリーフ  #花  #お花のある暮らし 
今朝の風景を今頃。。
爽やかな朝でした!
#cloud 
#cloudicious 
#sky
#greenmagnolia 
#泰山木
縫い物の合間に植物とあそびます。
#泰山木
#ユーカリ
#フウセントウワタ
#オレンジ
#ドライフラワー
・
昨日は娘たちの通う小学校の『泰山木まつり』が行われました😆
・
台風🌀の影響を心配しましたがとりあえず時々の小雨程度でなんとかお天気持ちました🤗
・
今回僕はたいさんボクSHOPのお手伝いで子どもたちと催しを回ることはできませんでした😔
・
子どもたちは竹とんぼ作りやスライム作りなどたくさんの催しで楽しんだみたい😆
・
そして午後からは『中国雑技団』によるショーが行われました😁
・
なかなか観る機会のない中国雑技団の大道芸❗️
会場の体育館は大盛り上がり❗️大人も子どもも楽しめました😆
・
この中国雑技団の方々は芸能人の堺◯章さんに指導したりTV番組『世界◯見え』に出演経験もあるとのこと😳盛り上げ方もとても上手でした👍
・
そしてたいさんボクSHOPは‥大盛況でした😆👍✨
詳しくは別アカウント @yuru_usaoyaji にpostしましたので宜しければ覗いてみてください😆
よろしくお願いしまーす🙇
・
Tシャツをプレゼントしたお友だちの子たちもみんな着てきてくれててマジ嬉しい〜☺️
中には自慢気に先生に話している子も‥☺️
・
もちろんshiraishi家は全員オリジナルたいさんボクTシャツで‥笑
・
みんな楽しく過ごせました☺️
・
・
#泰山木まつり
#たいさんボク
#泰山木 
#文化祭
#小学校
#中国雑技団
#大道芸
#たいさんボクshop 
#看板は自作
#パパカメラ
#親バカ部
#子供写真 
#みんな笑顔で 
#家族でオリジナルTシャツ
#全て一点物
・ 昨日は娘たちの通う小学校の『泰山木まつり』が行われました😆 ・ 台風🌀の影響を心配しましたがとりあえず時々の小雨程度でなんとかお天気持ちました🤗 ・ 今回僕はたいさんボクSHOPのお手伝いで子どもたちと催しを回ることはできませんでした😔 ・ 子どもたちは竹とんぼ作りやスライム作りなどたくさんの催しで楽しんだみたい😆 ・ そして午後からは『中国雑技団』によるショーが行われました😁 ・ なかなか観る機会のない中国雑技団の大道芸❗️ 会場の体育館は大盛り上がり❗️大人も子どもも楽しめました😆 ・ この中国雑技団の方々は芸能人の堺◯章さんに指導したりTV番組『世界◯見え』に出演経験もあるとのこと😳盛り上げ方もとても上手でした👍 ・ そしてたいさんボクSHOPは‥大盛況でした😆👍✨ 詳しくは別アカウント @yuru_usaoyaji にpostしましたので宜しければ覗いてみてください😆 よろしくお願いしまーす🙇 ・ Tシャツをプレゼントしたお友だちの子たちもみんな着てきてくれててマジ嬉しい〜☺️ 中には自慢気に先生に話している子も‥☺️ ・ もちろんshiraishi家は全員オリジナルたいさんボクTシャツで‥笑 ・ みんな楽しく過ごせました☺️ ・ ・ #泰山木まつり  #たいさんボク  #泰山木  #文化祭  #小学校  #中国雑技団  #大道芸  #たいさんボクshop  #看板は自作  #パパカメラ  #親バカ部  #子供写真  #みんな笑顔で  #家族でオリジナルTシャツ  #全て一点物 
・
【たいさんボクSHOP】
・
当日は台風の影響の雨もギリギリセーフ😆
・
ディスプレイ・販売は友人(PTA副会長)の担当😆手作り感がいい感じのショップになってます😊
・
看板は僕が会社で廃材をもらって作ってきたものです😆
なかなかいい感じ〜😁
・
妻が前もって各所グループLINEで宣伝してくれていたので開店前からたくさんの反響が‥😍
宣伝広告ってすごいっ😆
・
売り子さんは元PTA役員の方々(たいさんボクガールズ)に担当していただくとのことで僕はお手伝い程度で😆
・
校長先生や教頭先生にご挨拶、来てくれた友人やお知り合いなとにも挨拶させてもらいました😁
・
ショップが開店するとたくさんの人たちが来てくれて大盛況😊
・
販売結果は‥
・
・
・
ステッカーとTシャツが少しずつ売れ残り‥😢
しかーし、先生方が最後に購入してくれました〜😆
・
ちょっと微妙感は残りますが完売です㊗️🎉
・
初回にしては素晴らしい結果に終わって一安心‥😁
・
今回たくさんの方々のにお褒めの言葉をいただきとても嬉しい気持ちです😆
そしてたくさんの方々が笑顔で買ってくれてる姿が見れて大満足❗️
早速キーホルダーをカバンにつけている子どもたちも‥😍
・
次に繋がりそうなお話もいただきありがたく思います☺️
・
たくさんの方々の協力での大成功!感謝です😆
・
来年も是非出店させてもらえたら嬉しいなぁ😁
・
最後のpicのたいさんボク人形、PTA役員の方が作ってくれた一点物だそうです(非売品)☺️すごいクオリティにびっくり😳ご挨拶させてもらった時にちゃっかりゆるうさおやじも作って下さ〜いってお願いしちゃいました‥笑
・
この波に乗ってゆるうさおやじも売り出したいっ😁
頑張るぞ〜💪😆👍✨
・
#たいさんボク
#泰山木
#泰山木まつり
#小学校
#小学校ゆるキャラ
#ゆるキャラ 
#文化祭
#グッズ販売 
#店頭発売
#オリジナルグッズ
#オリジナルステッカー 
#オリジナルtシャツ 
#オリジナルストラップ
#オリジナルキーホルダー
#オリジナルトートバッグ
#完売御礼 
#ゆるうさおやじ
・ 【たいさんボクSHOP】 ・ 当日は台風の影響の雨もギリギリセーフ😆 ・ ディスプレイ・販売は友人(PTA副会長)の担当😆手作り感がいい感じのショップになってます😊 ・ 看板は僕が会社で廃材をもらって作ってきたものです😆 なかなかいい感じ〜😁 ・ 妻が前もって各所グループLINEで宣伝してくれていたので開店前からたくさんの反響が‥😍 宣伝広告ってすごいっ😆 ・ 売り子さんは元PTA役員の方々(たいさんボクガールズ)に担当していただくとのことで僕はお手伝い程度で😆 ・ 校長先生や教頭先生にご挨拶、来てくれた友人やお知り合いなとにも挨拶させてもらいました😁 ・ ショップが開店するとたくさんの人たちが来てくれて大盛況😊 ・ 販売結果は‥ ・ ・ ・ ステッカーとTシャツが少しずつ売れ残り‥😢 しかーし、先生方が最後に購入してくれました〜😆 ・ ちょっと微妙感は残りますが完売です㊗️🎉 ・ 初回にしては素晴らしい結果に終わって一安心‥😁 ・ 今回たくさんの方々のにお褒めの言葉をいただきとても嬉しい気持ちです😆 そしてたくさんの方々が笑顔で買ってくれてる姿が見れて大満足❗️ 早速キーホルダーをカバンにつけている子どもたちも‥😍 ・ 次に繋がりそうなお話もいただきありがたく思います☺️ ・ たくさんの方々の協力での大成功!感謝です😆 ・ 来年も是非出店させてもらえたら嬉しいなぁ😁 ・ 最後のpicのたいさんボク人形、PTA役員の方が作ってくれた一点物だそうです(非売品)☺️すごいクオリティにびっくり😳ご挨拶させてもらった時にちゃっかりゆるうさおやじも作って下さ〜いってお願いしちゃいました‥笑 ・ この波に乗ってゆるうさおやじも売り出したいっ😁 頑張るぞ〜💪😆👍✨ ・ #たいさんボク  #泰山木  #泰山木まつり  #小学校  #小学校ゆるキャラ  #ゆるキャラ  #文化祭  #グッズ販売  #店頭発売  #オリジナルグッズ  #オリジナルステッカー  #オリジナルtシャツ  #オリジナルストラップ  #オリジナルキーホルダー  #オリジナルトートバッグ  #完売御礼  #ゆるうさおやじ 
・
たいさんボクショップ出品グッズ第4弾😙
・
たいさんボク缶バッジキーホルダー&ストラップ😊
・
こちらはデザインまで僕の方で担当させて頂き、製作は外注にて😊
・
缶バッチのデザインは初めてだったのですがなかなかいい感じになりました😊
まだ実物は確認できていませんが仕上がりも良さそうです😁
・
取り急ぎ1セットはお取り置き予約しました‥笑
・
お値段もお手頃で子どもたちも喜びそう☺️
・
限定各20個づつの限定販売✨😆
・
子どもたちのランドセルについてたら感激しちゃいそうです☺️
・
以上4点を明日のたいさんボクまつりに出品します😊
新しい試み、大成功に終わることを期待しつつ明日を迎えようと思います😁
でも明日は台風🌀
雨は午後からとの予報ですのでなんとかお天気がもってくれることを祈ります‥😔
・
・
#たいさんボク 
#タイサンボク
#たいさんぼく 
#泰山木
#小学校ゆるキャラ 
#ゆるキャラ 
#オリジナルキャラクター 
#オリジナルグッズ 
#ゆるキャラグッズ
#たいさんボクshop
#オリジナル缶バッチ 
#オリジナルキーホルダー 
#オリジナルストラップ 
#缶バッジデザイン
#明日が楽しみ
・ たいさんボクショップ出品グッズ第4弾😙 ・ たいさんボク缶バッジキーホルダー&ストラップ😊 ・ こちらはデザインまで僕の方で担当させて頂き、製作は外注にて😊 ・ 缶バッチのデザインは初めてだったのですがなかなかいい感じになりました😊 まだ実物は確認できていませんが仕上がりも良さそうです😁 ・ 取り急ぎ1セットはお取り置き予約しました‥笑 ・ お値段もお手頃で子どもたちも喜びそう☺️ ・ 限定各20個づつの限定販売✨😆 ・ 子どもたちのランドセルについてたら感激しちゃいそうです☺️ ・ 以上4点を明日のたいさんボクまつりに出品します😊 新しい試み、大成功に終わることを期待しつつ明日を迎えようと思います😁 でも明日は台風🌀 雨は午後からとの予報ですのでなんとかお天気がもってくれることを祈ります‥😔 ・ ・ #たいさんボク  #タイサンボク  #たいさんぼく  #泰山木  #小学校ゆるキャラ  #ゆるキャラ  #オリジナルキャラクター  #オリジナルグッズ  #ゆるキャラグッズ  #たいさんボクshop  #オリジナル缶バッチ  #オリジナルキーホルダー  #オリジナルストラップ  #缶バッジデザイン  #明日が楽しみ 
・
たいさんボクショップ出品グッズ第3弾😙
・
たいさんボクトートバッグ大、トートバッグ小😊
・
ゆるうさおやじの時の経験を生かしトートバッグにもプリント😊
・
大きさは小の方がA4
サイズのファイルがぴったり入リます😊ちょっとした小物や書籍など入れるにはいいかもですね☺️
・
大の方は大人が肩から下げられるくらいの大きめトートバッグ😊
子どもたちが学校に行くのに使っても良し、大人の方のショッピングバッグとしても使えそうです😆
・
デザインは大小各2種類づつ😁お好きなデザインを選べます😆
・
大は各5個づつ、小は各10個づつの限定販売😆
・
うちの妻がお母さん同士のLINEグループや学校がらみのLINEグループに流して宣伝してもらったらこちらのトートバッグ、評判いいみたい😁
・
完売してくれたらいいなぁ😆
・
次postでたいさんボクグッズのご紹介は終わりです。もうちょっとだけお付き合いくださいね🙇
・
・
#たいさんボク 
#タイサンボク
#たいさんぼく 
#泰山木
#小学校ゆるキャラ 
#ゆるキャラ 
#オリジナルキャラクター 
#オリジナルグッズ 
#ゆるキャラグッズ
#たいさんボクshop
#オリジナルトートバッグ 
#トートバッグ 
#数量限定
#トートバッグデザイン
#ショッピングバッグ 
#かわいくできました
・ たいさんボクショップ出品グッズ第3弾😙 ・ たいさんボクトートバッグ大、トートバッグ小😊 ・ ゆるうさおやじの時の経験を生かしトートバッグにもプリント😊 ・ 大きさは小の方がA4 サイズのファイルがぴったり入リます😊ちょっとした小物や書籍など入れるにはいいかもですね☺️ ・ 大の方は大人が肩から下げられるくらいの大きめトートバッグ😊 子どもたちが学校に行くのに使っても良し、大人の方のショッピングバッグとしても使えそうです😆 ・ デザインは大小各2種類づつ😁お好きなデザインを選べます😆 ・ 大は各5個づつ、小は各10個づつの限定販売😆 ・ うちの妻がお母さん同士のLINEグループや学校がらみのLINEグループに流して宣伝してもらったらこちらのトートバッグ、評判いいみたい😁 ・ 完売してくれたらいいなぁ😆 ・ 次postでたいさんボクグッズのご紹介は終わりです。もうちょっとだけお付き合いくださいね🙇 ・ ・ #たいさんボク  #タイサンボク  #たいさんぼく  #泰山木  #小学校ゆるキャラ  #ゆるキャラ  #オリジナルキャラクター  #オリジナルグッズ  #ゆるキャラグッズ  #たいさんボクshop  #オリジナルトートバッグ  #トートバッグ  #数量限定  #トートバッグデザイン  #ショッピングバッグ  #かわいくできました 
・
たいさんボクショップ出品グッズ第2弾😙
・
たいさんボクステッカーです😊
・
もともとこの手は本業なのでささっと作りました😊
大きさはA5サイズとちょっと小ぶり😊
でもちゃんとラミネートもかかってますよ😁
・
デザインはPTAの皆様方にもお名前シールや定規などのアイデアをもらい、何度か修正しながらブラッシュアップをしていきました。
・
風船を持ったたいさんボクもかわいいでしょ?
とても好評です😆
・
限定50枚の販売です😆
・
子どもたちが楽しくペタペタ貼ってくれたら嬉しいな😁
・
次postもまだたいさんボクグッズが続きますがお付き合いいただけたらと思います🙇
・
・
#たいさんボク 
#タイサンボク
#たいさんぼく 
#泰山木
#小学校ゆるキャラ 
#ゆるキャラ 
#オリジナルキャラクター 
#オリジナルグッズ 
#ゆるキャラグッズ
#たいさんボクshop
#オリジナルステッカー 
#屋外もオッケー
#車にも貼れます
#ステッカーデザイン
#プロ仕様
・ たいさんボクショップ出品グッズ第2弾😙 ・ たいさんボクステッカーです😊 ・ もともとこの手は本業なのでささっと作りました😊 大きさはA5サイズとちょっと小ぶり😊 でもちゃんとラミネートもかかってますよ😁 ・ デザインはPTAの皆様方にもお名前シールや定規などのアイデアをもらい、何度か修正しながらブラッシュアップをしていきました。 ・ 風船を持ったたいさんボクもかわいいでしょ? とても好評です😆 ・ 限定50枚の販売です😆 ・ 子どもたちが楽しくペタペタ貼ってくれたら嬉しいな😁 ・ 次postもまだたいさんボクグッズが続きますがお付き合いいただけたらと思います🙇 ・ ・ #たいさんボク  #タイサンボク  #たいさんぼく  #泰山木  #小学校ゆるキャラ  #ゆるキャラ  #オリジナルキャラクター  #オリジナルグッズ  #ゆるキャラグッズ  #たいさんボクshop  #オリジナルステッカー  #屋外もオッケー  #車にも貼れます  #ステッカーデザイン  #プロ仕様 
・
今週末は娘たちの通う小学校のイベント『泰山木まつり』が行われます。小学校の文化祭みたいなものですね😁
・
な、なんとそこで『たいさんボクSHOP(グッズ販売店)』を出店することに‥😁
・
たいさんボクを書き起こした友人はPTA副会長なので彼が『たいさんボクSHOP』を立案。学校側の了解も得て実現しました😆
・
その友人から相談を受けてグッズの提案からデザイン、製作等々を急ピッチで作業しました😆
・
いくつかグッズを作りましたのでご紹介させてもらいます〜😆
・
ますばTシャツ😁
PTAの方々が当日にお揃いで着たいとの要望を受けてデザインからプリント、袋詰めまで😁
・
🌈をモチーフに楽しそうなフェス感を出したデザインに‥😆
・
せっかくいいデザインになったのでまつり当日にkidsTシャツを売り出そうということに‥😁
・
130サイズと150サイズの2パターンで少量の数量限定販売😄
売れるといいなあ😊
・
次postで別のグッズもご紹介しまーす☺️
・
・
#たいさんボク 
#タイサンボク
#たいさんぼく 
#泰山木
#小学校ゆるキャラ 
#ゆるキャラ 
#オリジナルキャラクター 
#オリジナルグッズ 
#ゆるキャラグッズ
#たいさんボクshop
#オリジナルtシャツ 
#チームtシャツ 
#tシャツデザイン
・ 今週末は娘たちの通う小学校のイベント『泰山木まつり』が行われます。小学校の文化祭みたいなものですね😁 ・ な、なんとそこで『たいさんボクSHOP(グッズ販売店)』を出店することに‥😁 ・ たいさんボクを書き起こした友人はPTA副会長なので彼が『たいさんボクSHOP』を立案。学校側の了解も得て実現しました😆 ・ その友人から相談を受けてグッズの提案からデザイン、製作等々を急ピッチで作業しました😆 ・ いくつかグッズを作りましたのでご紹介させてもらいます〜😆 ・ ますばTシャツ😁 PTAの方々が当日にお揃いで着たいとの要望を受けてデザインからプリント、袋詰めまで😁 ・ 🌈をモチーフに楽しそうなフェス感を出したデザインに‥😆 ・ せっかくいいデザインになったのでまつり当日にkidsTシャツを売り出そうということに‥😁 ・ 130サイズと150サイズの2パターンで少量の数量限定販売😄 売れるといいなあ😊 ・ 次postで別のグッズもご紹介しまーす☺️ ・ ・ #たいさんボク  #タイサンボク  #たいさんぼく  #泰山木  #小学校ゆるキャラ  #ゆるキャラ  #オリジナルキャラクター  #オリジナルグッズ  #ゆるキャラグッズ  #たいさんボクshop  #オリジナルtシャツ  #チームtシャツ  #tシャツデザイン 
・
今回から少しの間だけゆるうさおやじはお休み😊
・
ゆるるんの活動として別のゆるキャラのご紹介をいたします😆
・
こちらのゆるキャラは『たいさんボク』
娘たちの通う小学校のゆるキャラです☺️
・
ゆるキャラのデザインは僕ではなく友人が書き起こしました😁
それをデータ化したりグッズを作ったり、広めるお手伝いをさせてもらっています😊
・
この『たいさんボク』は小学校の校庭に昔からそびえ立つ泰山木という木をモチーフにしたものです。
実はこの泰山木の木は僕が小学校の頃からありました。(僕も子どもの頃、子どもたちと同じ小学校に通ってました😊)
・
そんな大きな泰山木から生まれた妖精みたいなものでしょうか‥😆
・
ちょっと某テレビ局の子どもアニメの◯◯かっぱに似てるなんて誰も言わないでね〜
・
どうぞ『ゆるうさおやじ』とともに『たいさんボク』もよろしくお願いしますね☺️
・
少しの間このたいさんボクのpostが続きますので
よろしくお願いします🙇
・
・
#たいさんボク 
#たいさんぼく 
#泰山木 
#小学校ゆるキャラ 
#小学校公式キャラクター
#ゆるキャラ 
#オリジナルキャラクター 
#クローバー
#子どもたちを見守ります
・ 今回から少しの間だけゆるうさおやじはお休み😊 ・ ゆるるんの活動として別のゆるキャラのご紹介をいたします😆 ・ こちらのゆるキャラは『たいさんボク』 娘たちの通う小学校のゆるキャラです☺️ ・ ゆるキャラのデザインは僕ではなく友人が書き起こしました😁 それをデータ化したりグッズを作ったり、広めるお手伝いをさせてもらっています😊 ・ この『たいさんボク』は小学校の校庭に昔からそびえ立つ泰山木という木をモチーフにしたものです。 実はこの泰山木の木は僕が小学校の頃からありました。(僕も子どもの頃、子どもたちと同じ小学校に通ってました😊) ・ そんな大きな泰山木から生まれた妖精みたいなものでしょうか‥😆 ・ ちょっと某テレビ局の子どもアニメの◯◯かっぱに似てるなんて誰も言わないでね〜 ・ どうぞ『ゆるうさおやじ』とともに『たいさんボク』もよろしくお願いしますね☺️ ・ 少しの間このたいさんボクのpostが続きますので よろしくお願いします🙇 ・ ・ #たいさんボク  #たいさんぼく  #泰山木  #小学校ゆるキャラ  #小学校公式キャラクター  #ゆるキャラ  #オリジナルキャラクター  #クローバー  #子どもたちを見守ります 
今日はお休み。オヤジの様子を見に行った足で久々にお袋さんとランチで泰山木さんへ☀🍴
#狭山ランチ#泰山木#新狭山#ミックスピザ🍕#奥富産生姜の自家製ジンジャーエール#大人の隠れ家#気がるに入れるお店
泰山木リース

#リース #泰山木
・
今週のお花 ・
・
花器2つ使いはよくするけど
そういえば3つは初めてだ!
#コスモス…秋だなぁ🌾
・
#秋桜
#泰山木
・
#お花#生け花#草月#花のある暮らし
大きくなればなるほどむずい。
部分的なデザインになってしまう。。研究あるのみ。
#リース#のいばらの実#のいばら#けいとう#ドライフラワー#泰山木#物作り#TGTNリース
2017.10.11

チャッチャチャッチャッチャ
チャッチャチャッチャッチャ
(合ってる⁉︎)
ウーッ!(古っ)
・
クマ君
遊んでいいよ
わたしは これから
海からのおくりものの
図書館に行って
「たねのはなし」を読んで
木ノ実採集
それから またまた
山に行って 木ノ実採集
あれ⁉︎
ワンピースにビーサン…
夏日だから いいか
・
#タイサンボク
#タイヘンボク じゃないよ
#泰山木
#退散僕 って言わないで
#葉っぱの裏も好き
#白い花も好き
#ハゼの実
#プラタナス
#野生の実
#小さい頃よくまけた
#楽器みたいでしょ
#木ノ実採集
#傘必須
#mycollection 
#green
#greenoftheday 
#fallofgrace 
#deepeningfall
#autumn 
#おおさむっ!っていつなるの❔
#すきま時間
2017.10.11 チャッチャチャッチャッチャ チャッチャチャッチャッチャ (合ってる⁉︎) ウーッ!(古っ) ・ クマ君 遊んでいいよ わたしは これから 海からのおくりものの 図書館に行って 「たねのはなし」を読んで 木ノ実採集 それから またまた 山に行って 木ノ実採集 あれ⁉︎ ワンピースにビーサン… 夏日だから いいか ・ #タイサンボク  #タイヘンボク  じゃないよ #泰山木  #退散僕  って言わないで #葉っぱの裏も好き  #白い花も好き  #ハゼの実  #プラタナス  #野生の実  #小さい頃よくまけた  #楽器みたいでしょ  #木ノ実採集  #傘必須  #mycollection  #green  #greenoftheday  #fallofgrace  #deepeningfall  #autumn  #おおさむっ !っていつなるの❔ #すきま時間 
引っ越しの際にドライリースやドライフラワーとか
根こそぎ捨てて来たけど、
いただいた泰山木のリースだけは新居に持って来ました。
どこにつけようかと迷ったけど、
トイレがあまりにも寂しかったんで壁に。
一階のトイレは和の雰囲気にしてるけど
意外にもマッチ。トイレットペーパーホルダーや
タオル掛けも出来上がってからゆっくり気に入ったものを
探そうとなんもつけへんかったけど、
ないなりになんとかなるもんだな。
しばらくこのままの状態が続いて
忙しさで何年もこのままちゃうか… ・

#トイレ#泰山木#リース#和モダン
#改装#築40年#リノベーション#中古住宅#ドライリース
引っ越しの際にドライリースやドライフラワーとか 根こそぎ捨てて来たけど、 いただいた泰山木のリースだけは新居に持って来ました。 どこにつけようかと迷ったけど、 トイレがあまりにも寂しかったんで壁に。 一階のトイレは和の雰囲気にしてるけど 意外にもマッチ。トイレットペーパーホルダーや タオル掛けも出来上がってからゆっくり気に入ったものを 探そうとなんもつけへんかったけど、 ないなりになんとかなるもんだな。 しばらくこのままの状態が続いて 忙しさで何年もこのままちゃうか… ・ #トイレ #泰山木 #リース #和モダン  #改装 #築40年 #リノベーション #中古住宅 #ドライリース 
Kimono:色打掛(水色泰山木)
ハツコ エンドウ ウェディングス銀座店(きもの)03-3561-3301

Hair&Makeup&Dressing:Hatsuko Endo
@akiko__endo 
@hatsukoendo_okayama 
@hatsukoendo_hairmakeup 
Flower:ARDOISE
@ardoise1986 
#hatsukoendo 
#hatsukoendoweddings 
#kimono
#beauty
#hair
#makeup
#wedding
#bridal
#traditional 
#japan
#shooting
#photo
#flower
#beautiful
#ハツコエンドウ
#ハツコエンドウウェディングス 
#きもの
#色打掛
#着物
#和装
#着付け
#伝統
#ビューティー
#ヘアメイク
#撮影
#洋髪
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#疋田
#泰山木
Kimono:色打掛(水色泰山木) ハツコ エンドウ ウェディングス銀座店(きもの)03-3561-3301 Hair&Makeup&Dressing:Hatsuko Endo @akiko__endo @hatsukoendo_okayama @hatsukoendo_hairmakeup Flower:ARDOISE @ardoise1986 #hatsukoendo  #hatsukoendoweddings  #kimono  #beauty  #hair  #makeup  #wedding  #bridal  #traditional  #japan  #shooting  #photo  #flower  #beautiful  #ハツコエンドウ  #ハツコエンドウウェディングス  #きもの  #色打掛  #着物  #和装  #着付け  #伝統  #ビューティー  #ヘアメイク  #撮影  #洋髪  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #疋田  #泰山木 
おうちのタイサンボク♡
#タイサンボク #泰山木 #やまかな
✳︎蔵のある家 🌿

朝夕は寒いくらいの気温が続いています…陽が落ちて、暗くなった頃に 裏の小さな神社から太鼓と鐘の音が聴こえて来ます🎶秋祭りが近付くと「鳴らし」と呼ばれている 祭りの鳴り物の稽古が始まります。今朝は早朝から、神社の周りの清掃活動があり、草抜きをして汗を流して来ました。その、清掃活動で 一緒になったKさんはガラス作家さん。私の住む地区の大地主さんの次女になるKさんは お母様が亡くなられた後、お医者様のご主人とご実家に帰って来られたのでした。二人で並んで草抜きしながら、お喋り…♪ 今日は家に居るから、遊びに来る❓前々から、蔵の中に入りたかった私。蔵の二階をアトリエにしている彼女の仕事場は⁉️…古い建具や日用品。いつのものか分からない箪笥など、古道具好きの私には堪らない空間でした。広い敷地は1800坪。新しい家に、古い建物や蔵…大きな杉や椿に泰山木…いつの時代からあるのでしょう?…お喋りを楽しみ、素敵な時間を過ごして帰って来ました🚶‍♀️すり寄って来た猫ちゃんの名は⁇りょうちゃんです❤︎ 家の中の素敵な調度品や作品は、また次回にでも…😊
2017.10.1.sun.

#蔵のある家 #お屋敷 #広ーい敷地 #ガラス作家 #素敵な人 #ハンドメイド好き #ご近所さん #ティータイム☕️ #古道具 #建具 #蔵の中 #ワンダーランド #アトリエ #泰山木 #椿 #紅葉🍁 #欅 イチョウの木 #大木 #猫ちゃん の名は? #りょうちゃん❣️
✳︎蔵のある家 🌿 朝夕は寒いくらいの気温が続いています…陽が落ちて、暗くなった頃に 裏の小さな神社から太鼓と鐘の音が聴こえて来ます🎶秋祭りが近付くと「鳴らし」と呼ばれている 祭りの鳴り物の稽古が始まります。今朝は早朝から、神社の周りの清掃活動があり、草抜きをして汗を流して来ました。その、清掃活動で 一緒になったKさんはガラス作家さん。私の住む地区の大地主さんの次女になるKさんは お母様が亡くなられた後、お医者様のご主人とご実家に帰って来られたのでした。二人で並んで草抜きしながら、お喋り…♪ 今日は家に居るから、遊びに来る❓前々から、蔵の中に入りたかった私。蔵の二階をアトリエにしている彼女の仕事場は⁉️…古い建具や日用品。いつのものか分からない箪笥など、古道具好きの私には堪らない空間でした。広い敷地は1800坪。新しい家に、古い建物や蔵…大きな杉や椿に泰山木…いつの時代からあるのでしょう?…お喋りを楽しみ、素敵な時間を過ごして帰って来ました🚶‍♀️すり寄って来た猫ちゃんの名は⁇りょうちゃんです❤︎ 家の中の素敵な調度品や作品は、また次回にでも…😊 2017.10.1.sun. #蔵のある家  #お屋敷  #広ーい敷地  #ガラス作家  #素敵な人  #ハンドメイド好き  #ご近所さん  #ティータイム ☕️ #古道具  #建具  #蔵の中  #ワンダーランド  #アトリエ  #泰山木  #椿  #紅葉 🍁 #欅  イチョウの木 #大木  #猫ちゃん  の名は? #りょうちゃん ❣️
2017.9.26 
珍しい泰山木(タイサンボク) 
葉の表の色と裏の色が違う😅 
ブラックな自分は見せたくないけど。。 。 .
.
.投げ入れ.

#本日のお材料 
#泰山木 
#ストック
#クジャクソウ
#華道部
#flowerstagram 
#宏道流 
#green
#japaneseflowerarrangement 
#weekendflowers
*
泰山木………タイサンボク
========================
『Magnolia grandiflora』
========================
実が付いているのをgetです

この艶やかな葉
この緑色
そして………葉裏の茶色

葉っぱだけでも素敵なのに
実………が………ついてたー

#泰山木#タイサンボク#泰山木の実
#Magnoliagrandiflora
#枝物#艶やかな葉#緑
#私はお花屋さん
作業が苦痛にならないくらいに、いいかげんに、庭仕事を楽しんでいます。泰山木をどこにうえようか。大きな花に触れるように、通路の近くに植えようか。白いコブシの隣に植えようか。#ロングハウス#館山#賃貸#入居募集#庭#泰山木
作業が苦痛にならないくらいに、いいかげんに、庭仕事を楽しんでいます。泰山木をどこにうえようか。大きな花に触れるように、通路の近くに植えようか。白いコブシの隣に植えようか。#ロングハウス #館山 #賃貸 #入居募集 #庭 #泰山木 
【今回のお枝もの】

泰山木
グロッバ ウィニティ

中野天心先生
http://baian.cc/tenshin.html

本日台風の日曜日、そして明日の祝日も営業致しております。

#中野天心  #baian  #泰山木 
#京都 #上七軒  #北野天満宮 
#香kou 
#京都ワインバー 
#京都日本酒バー 
#ナチュラルワイン #kyoto  #vinnaturel #naturalwine  #sake #japanesesake
#倉田香緒里  #kaorikurata
タイサンボクのナフキンフラワーです🍃
カッパーのショープレートにぴったりですね🎵
タイサンボクのナフキンフラワーです🍃 カッパーのショープレートにぴったりですね🎵
四富会館で美味しい料理に舌鼓。全部美味しかったけど、花椒餃子がピカイチでした✨タレ無しでも美味しい☆

#京都#四富会館#泰山木#花椒餃子
・
スカーレット・オハラを連想させる香りとお客様から。
・
「君はマグノリアの花の如く」
宝塚ならではですね。
・
@lioverite はマグノリアをベースに専属調香師によりブレンドされた天然香料を使用。
・
香りに包まれながらお肌の常在菌バランスを整えることができます。
・
現在、阪急百貨店 宝塚阪急と、
あべのハルカス近鉄本店タワー館2階にて同時出店中。
・
#宝塚 #宝塚歌劇団 #スカーレットオハラ #スカーレットオハラを連想させる香り #植田紳爾 #風と共に去りぬ #君はマグノリアの花の如く #マグノリア #精油 #天然香料 #阪急百貨店 #宝塚阪急 #あべのハルカス #名言 #lioverite #リオヴェリテ #育菌 #スキンケア #化粧品 #コスメ #肌を整える #私を取り戻す #泰山木 #マーガレットミッチェル #益生菌 #宝塚大劇場 #花言葉 #ティーハウスサラ
・ スカーレット・オハラを連想させる香りとお客様から。 ・ 「君はマグノリアの花の如く」 宝塚ならではですね。 ・ @lioverite はマグノリアをベースに専属調香師によりブレンドされた天然香料を使用。 ・ 香りに包まれながらお肌の常在菌バランスを整えることができます。 ・ 現在、阪急百貨店 宝塚阪急と、 あべのハルカス近鉄本店タワー館2階にて同時出店中。 ・ #宝塚  #宝塚歌劇団  #スカーレットオハラ  #スカーレットオハラを連想させる香り  #植田紳爾  #風と共に去りぬ  #君はマグノリアの花の如く  #マグノリア  #精油  #天然香料  #阪急百貨店  #宝塚阪急  #あべのハルカス  #名言  #lioverite  #リオヴェリテ  #育菌  #スキンケア  #化粧品  #コスメ  #肌を整える  #私を取り戻す  #泰山木  #マーガレットミッチェル  #益生菌  #宝塚大劇場  #花言葉  #ティーハウスサラ 
9/16-18と開催される予定だった護国神社蚤の市ですが、台風の影響により16日は終了時間が15時(天候により早まるかも)までに、17日は残念ながら中止となりました。
18日は予定通り9:00-16:00まで開催されます。
かじお荘は18日の最終日、参道中央広場で開催される『Gokoku Green Market』ブースのどこかにいますので是非お越しくださいー!
そして明日9/16はお休み予定でしたがお店開けます、大雨っぽいけど。
※9/17-19までお店は休みます。
台風に用心の週末ですな!
#かじお荘 
#ドライフラワー
#護国神社蚤の市 
#サマンサクロー
#泰山木 
#ユーカリ
9/16-18と開催される予定だった護国神社蚤の市ですが、台風の影響により16日は終了時間が15時(天候により早まるかも)までに、17日は残念ながら中止となりました。 18日は予定通り9:00-16:00まで開催されます。 かじお荘は18日の最終日、参道中央広場で開催される『Gokoku Green Market』ブースのどこかにいますので是非お越しくださいー! そして明日9/16はお休み予定でしたがお店開けます、大雨っぽいけど。 ※9/17-19までお店は休みます。 台風に用心の週末ですな! #かじお荘  #ドライフラワー  #護国神社蚤の市  #サマンサクロー  #泰山木  #ユーカリ 
🌻🌼🌻🌼
ヒマワリのスワッグ作り💐で始まった今週✨
15年振りくらいに英語の勉強はじめたら38.6度の知恵熱出た🤓
☝︎
☝︎
☝︎
#リア充っぽい
#月曜日の夜
#ワークショップ
#マグノリア #タイサンボク #泰山木 #ヒマワリ #向日葵 #パナッシェ #姫ひまわり #スワッグ
#repetto
#MUJI
茶、赤紫、橙、深緑など

少しマットな色が
しっくりくる季節♪

レッスンの試作をかねて
ドライフラワーの秋冬花束
作ってみました

#ドライフラワー
#花束
#バンクシア
#泰山木
#リューカデンドロン
#シダ
#タタリカ
#フラワーレッスン
#ドライフラワーのある暮らし
今夜は同級生での飲み会。#泰山木 祇園スナック#もん ご馳走様でした^_^
今夜は同級生での飲み会。#泰山木  祇園スナック#もん  ご馳走様でした^_^
E・KI美容室のシンボルツリー
泰山木 ❗️業者さんにバッサリ
ショートカットにしてもらいました(^^)😊
#泰山木 #シンボルツリー #剪定#朝ラン #散歩ラン#フルマラソン #犬小屋 #スヌーピー
葉山にオフィスを移転した友人へワイルドテイストのスワッグを個人的にプレゼント。
皆さん釣りをよくされるとのことなので、大漁祈願にユーカリの葉でお魚のモチーフも作ってみました(^^) #スワッグ #ユーカリ #パンパスグラス #クラスペディア #泰山木 #魚 #大漁祈願  #エアプランツ #移転 #移転お祝い #葉山 #釣り #おめでとう #お邪魔しました #商売繁盛#商売繁盛祈願 #フラワーデザイン #フラワーデザイナー #フラワースタイリング #flowergift #florist #floristsofinstagram #floralstyling #floraldesign #floraldesigner #swag
葉山にオフィスを移転した友人へワイルドテイストのスワッグを個人的にプレゼント。 皆さん釣りをよくされるとのことなので、大漁祈願にユーカリの葉でお魚のモチーフも作ってみました(^^) #スワッグ  #ユーカリ  #パンパスグラス  #クラスペディア  #泰山木  #魚  #大漁祈願  #エアプランツ  #移転  #移転お祝い  #葉山  #釣り  #おめでとう  #お邪魔しました  #商売繁盛 #商売繁盛祈願  #フラワーデザイン  #フラワーデザイナー  #フラワースタイリング  #flowergift  #florist  #floristsofinstagram  #floralstyling  #floraldesign  #floraldesigner  #swag 
➡︎オーダーはお早めに(1.5〜2ヶ月前)
▷9/7 (木) 臨時休業
▷9/10 (日) 定休日
▷9/17 (日) 定休日
▷9/18(月・祝) 定休日
▷9/23 (土・祝) 臨時OPEN  11am - 18pm
▷9/24(日) 定休日
▷9/28(木) 臨時休業
・
9〜12月は イベントや出張WS等の為、
臨時休業や開店、及び閉店時間の変更が多くなります。
ご来店前に、お電話頂ければ幸いです。
宜しくお願いします☺︎
・
・
オーダー
▷古着屋さんのOPEN祝にドライのスワッグ
・
#はなのいえくるみのスワッグ
#はなのいえくるみのスワッグDRY
・
・
➡︎オーダーはお早めに(約1ヶ月半〜2ヶ月前)
▷オーダー・お問い合わせは、店頭及びお電話のみです。
▷DMからのオーダー・お問い合わせは、承っておりません。※お返事も出来かねます。
▷オーダーは、お早めのご予約をお願い致します。
☞現在、概ね1ヶ月半〜2ヶ月程(変動あり)
・
・
・

#はなのいえくるみ
#花屋
#大阪
#梅田 の少し北側
#茶屋町 の近く
#フラワーギフト
#ドライフラワー
#スワッグ
#泰山木
#タイサンボク
#リューカデンドロン
#パンパスグラス
#パンパス
#プロテア
#ヒペリカム
#ケイトウ
#バーゼリア
#ユーカリ
#ボタニカル
➡︎オーダーはお早めに(1.5〜2ヶ月前) ▷9/7 (木) 臨時休業 ▷9/10 (日) 定休日 ▷9/17 (日) 定休日 ▷9/18(月・祝) 定休日 ▷9/23 (土・祝) 臨時OPEN 11am - 18pm ▷9/24(日) 定休日 ▷9/28(木) 臨時休業 ・ 9〜12月は イベントや出張WS等の為、 臨時休業や開店、及び閉店時間の変更が多くなります。 ご来店前に、お電話頂ければ幸いです。 宜しくお願いします☺︎ ・ ・ オーダー ▷古着屋さんのOPEN祝にドライのスワッグ ・ #はなのいえくるみのスワッグ  #はなのいえくるみのスワッグDRY  ・ ・ ➡︎オーダーはお早めに(約1ヶ月半〜2ヶ月前) ▷オーダー・お問い合わせは、店頭及びお電話のみです。 ▷DMからのオーダー・お問い合わせは、承っておりません。※お返事も出来かねます。 ▷オーダーは、お早めのご予約をお願い致します。 ☞現在、概ね1ヶ月半〜2ヶ月程(変動あり) ・ ・ ・ #はなのいえくるみ  #花屋  #大阪  #梅田  の少し北側 #茶屋町  の近く #フラワーギフト  #ドライフラワー  #スワッグ  #泰山木  #タイサンボク  #リューカデンドロン  #パンパスグラス  #パンパス  #プロテア  #ヒペリカム  #ケイトウ  #バーゼリア  #ユーカリ  #ボタニカル 
なんか、こんなかまぼこあるよね?(笑)
香りで咲いているのに気がついた。
#泰山木
なんか、こんなかまぼこあるよね?(笑) 香りで咲いているのに気がついた。 #泰山木 
*
2017.9.4 ⌂
早起きしてお弁当作って。。。
ウトウト😪
お友達とランチ行く時間までに家事終わらせないと💦
・
・
@minowreath 9月の営業日とワークショップの日のお知らせが出来てなくてすみません🌿
近々お知らせします🙏🏻
* 2017.9.4 ⌂ 早起きしてお弁当作って。。。 ウトウト😪 お友達とランチ行く時間までに家事終わらせないと💦 ・ ・ @minowreath 9月の営業日とワークショップの日のお知らせが出来てなくてすみません🌿 近々お知らせします🙏🏻
*
2017.9.1 𐃞𐃢𐃴𐃭𐃬
@utsuwa11 さんまで自転車で行ってきました𓂃𖥧𖥧𖥧
たくさん欲しいモノありましたが 今日は木のトレーを2つ。
9日からはじまる展示も楽しみ⑅✧
* 2017.9.1 𐃞𐃢𐃴𐃭𐃬 @utsuwa11 さんまで自転車で行ってきました𓂃𖥧𖥧𖥧 たくさん欲しいモノありましたが 今日は木のトレーを2つ。 9日からはじまる展示も楽しみ⑅✧
no.34 過ぎたるは泰山木の花の
#泰山木 #泰山木の花
#都立広尾高校