an online Instagram web viewer

#洗濯かご medias

Photos

2017.10.14 sat
洗濯機がこんなとこにある家にももう慣れっこ
・
明日は一日中雨予報…
部屋の掃除でもするか…😓
・
#日々 #暮らし #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #賃貸インテリア #洗濯機 #洗濯機の上 #ランドリー #ランドリールーム #ランドリーバスケット #洗濯かご #フレディレック #muji #無印良品
朝の洗面所。
5歳の娘は歯みがきをするのが好きです♥
洗濯機まわりの手作り木箱をひとつ減らしたら光がはいって明るくなりました✨😊
3枚目。上段の左側の無印良品の #巻いて結べる長タオル 。長くて薄くて、首にまいたりできるし、鞄にいれてもかさばらなくてお気に入りです♥
今日もよい1日を✨😌 #古道具 #レトロ
朝の洗面所。 5歳の娘は歯みがきをするのが好きです♥ 洗濯機まわりの手作り木箱をひとつ減らしたら光がはいって明るくなりました✨😊 3枚目。上段の左側の無印良品の #巻いて結べる長タオル  。長くて薄くて、首にまいたりできるし、鞄にいれてもかさばらなくてお気に入りです♥ 今日もよい1日を✨😌 #古道具  #レトロ 
お洗濯のお共に便利な「折り畳み式ランドリーバスケット丸型タワー」のご紹介です。ほどよい厚みのある生地で、使う時はしっかり自立し、しまう時はコンパクトになります。左右に取っ手が付いているので、重たい洗濯物の持ち運びもラクラク。ファスナー付のフタも付いているので、中の物を見せたくない時の目隠しにもなります◎
■SIZE:直径約33cm×H43cm ■容量:約40L
#home#tower#ランドリー#ランドリーバスケット#洗濯#洗濯物#洗濯かご#ランドリー収納#収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#北欧雑貨#北欧インテリア#収納#モノクロ#モノクロインテリア#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業
お洗濯のお共に便利な「折り畳み式ランドリーバスケット丸型タワー」のご紹介です。ほどよい厚みのある生地で、使う時はしっかり自立し、しまう時はコンパクトになります。左右に取っ手が付いているので、重たい洗濯物の持ち運びもラクラク。ファスナー付のフタも付いているので、中の物を見せたくない時の目隠しにもなります◎ ■SIZE:直径約33cm×H43cm ■容量:約40L #home #tower #ランドリー #ランドリーバスケット #洗濯 #洗濯物 #洗濯かご #ランドリー収納 #収納 #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #おうち #北欧雑貨 #北欧インテリア #収納 #モノクロ #モノクロインテリア #シンプル #モダン #便利 #おしゃれ  #雑貨  #yamazaki  #山崎実業 
ありそうでなかった、シンプルなデザインの「ランドリーワゴン+バスケット タワー」のご紹介です。スチールの線材でできたバスケットはシンプルでスタイリッシュなデザインで、すっきりとしたランドリースペースを演出できます。バスケットのサイズはMとLがあり、単品と、ワゴンとのセットもご用意しております。
■SIZE:バスケットM…約W41×D30×H26.5 バスケットL…約W41×D30×H39 ワゴンセット…約W40×D29×H93.5(cm)
#home#tower#ランドリーバスケット#洗濯かご#洗濯籠#ランドリーワゴン#ランドリー#ランドリー収納#収納術#整理整頓#整理収納#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#おうち#北欧#北欧インテリア#ナチュラル#収納#シンプル#モダン#便利#おしゃれ #雑貨 #yamazaki #山崎実業
ありそうでなかった、シンプルなデザインの「ランドリーワゴン+バスケット タワー」のご紹介です。スチールの線材でできたバスケットはシンプルでスタイリッシュなデザインで、すっきりとしたランドリースペースを演出できます。バスケットのサイズはMとLがあり、単品と、ワゴンとのセットもご用意しております。 ■SIZE:バスケットM…約W41×D30×H26.5 バスケットL…約W41×D30×H39 ワゴンセット…約W40×D29×H93.5(cm) #home #tower #ランドリーバスケット #洗濯かご #洗濯籠 #ランドリーワゴン #ランドリー #ランドリー収納 #収納術 #整理整頓 #整理収納 #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #おうち #北欧 #北欧インテリア #ナチュラル #収納 #シンプル #モダン #便利 #おしゃれ  #雑貨  #yamazaki  #山崎実業 
* pentaの日常 *
2017.11.11
.
ほんまにごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
編集しようとしたら消えてしまいました。。。
前もあったんだよな。
.
いいねしていただいた方、ほんと申し訳ありません。
.
.
今日はポッキーの日❢
さっき大好きな @oosiaoo しあちゃんのpostで知りました(笑)
タグ付けごめんよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
我が家の洗面所。
毎日湯船につかるようになり、体ポカポカで上がるも…なんも暖房機器がないからホンマ寒い(((;°Д°;)))
.
一気に体が冷える。。。風邪もそりゃ治らんよ。
.
#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン に参加します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お風呂あがりの凍える体にポカポカ風がほしいよ〜(⁎˃ ˂⁎)
.
.
pic2枚目は相変わらずな洗濯機まわり。
手前には洗濯ネットをポイポイ〜っと。
右側下には洗濯する服をポイポイ〜っと。
右側上にはパジャマをポイポイ〜っと。
.
全部ポイポイ(笑)
楽でいいよね♥
.
それぞれの白いボックスは、#楽天room に載せてます。
@penta_room のURLから直接ig紹介品ページにいけます❢
だいぶ前に載せたので、下の方にありますが、ご興味あれば♥
.
.
pic3枚目と4枚目には、ご要望いただいた、#大掃除リスト と#スケジュール の全出し〜❢
.
リストはあくまでわたし目線です。
掃除の仕方はわりとテキトーです。
あまりつっこまれても、ほんまに答えれません(笑)
.
こんなリストでよければ、データでお渡しします。
…ほんまにこれでいいんですか?(;◔ิд◔ิ) ↑しつこくてごめん。
.
✓ 紙でのお渡しはできないです。
✓ エクセルデータになります。
✓ 一応1ページに収まるように作ってますが、お持ちのプリンタで印刷される場合、印刷範囲の設定にご注意ください。
✓ エクセルのバージョンは2010です。古めかな。
.
上記を読んで「いいよ❢」って方が万が一いたら、DMくださ〜い( ・ᴗ・ )
.
.
#penta_洗面所
#penta_日常
#penta_収納集
.
#整理 #収納 #整理収納 #マンション #マンションインテリア #シンプル #シンプルホーム #シンプルな暮らし #洗面所  #ランドリー #ランドリースペース #洗面所収納  #洗濯機  #洗濯機周り #吊り戸棚 #吊り戸棚収納 #一時置き #洗濯かご #ランドリーバスケット #バルコロール #sarasadesign #洗剤収納 #洗剤ボトル
* pentaの日常 * 2017.11.11 . ほんまにごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 編集しようとしたら消えてしまいました。。。 前もあったんだよな。 . いいねしていただいた方、ほんと申し訳ありません。 . . 今日はポッキーの日❢ さっき大好きな @oosiaoo しあちゃんのpostで知りました(笑) タグ付けごめんよ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) . 我が家の洗面所。 毎日湯船につかるようになり、体ポカポカで上がるも…なんも暖房機器がないからホンマ寒い(((;°Д°;))) . 一気に体が冷える。。。風邪もそりゃ治らんよ。 . #プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン  に参加します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ お風呂あがりの凍える体にポカポカ風がほしいよ〜(⁎˃ ˂⁎) . . pic2枚目は相変わらずな洗濯機まわり。 手前には洗濯ネットをポイポイ〜っと。 右側下には洗濯する服をポイポイ〜っと。 右側上にはパジャマをポイポイ〜っと。 . 全部ポイポイ(笑) 楽でいいよね♥ . それぞれの白いボックスは、#楽天room  に載せてます。 @penta_room のURLから直接ig紹介品ページにいけます❢ だいぶ前に載せたので、下の方にありますが、ご興味あれば♥ . . pic3枚目と4枚目には、ご要望いただいた、#大掃除リスト  と#スケジュール  の全出し〜❢ . リストはあくまでわたし目線です。 掃除の仕方はわりとテキトーです。 あまりつっこまれても、ほんまに答えれません(笑) . こんなリストでよければ、データでお渡しします。 …ほんまにこれでいいんですか?(;◔ิд◔ิ) ↑しつこくてごめん。 . ✓ 紙でのお渡しはできないです。 ✓ エクセルデータになります。 ✓ 一応1ページに収まるように作ってますが、お持ちのプリンタで印刷される場合、印刷範囲の設定にご注意ください。 ✓ エクセルのバージョンは2010です。古めかな。 . 上記を読んで「いいよ❢」って方が万が一いたら、DMくださ〜い( ・ᴗ・ ) . . #penta_洗面所  #penta_日常  #penta_収納集  . #整理  #収納  #整理収納  #マンション  #マンションインテリア  #シンプル  #シンプルホーム  #シンプルな暮らし  #洗面所  #ランドリー  #ランドリースペース  #洗面所収納  #洗濯機  #洗濯機周り  #吊り戸棚  #吊り戸棚収納  #一時置き  #洗濯かご  #ランドリーバスケット  #バルコロール  #sarasadesign  #洗剤収納  #洗剤ボトル 
✱ pentaのおうち改造計画  洗面所 ✱
2017.02.03
.
昨日うわ〜って思った出来事が👀
.
かなりの強風だった昨日。
目の前にいた真っ白なダッフルコートを着た女性(たぶんお昼休憩中)。
.
かわいいダッフルだな〜とチラ見 |ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
.
手に持ってたのはスタバの紙コップ
.
突然強風がふいて、真っ白なダッフルコートにコーヒーをぶちまかしてしまった様子っっ╰( ºロº )╯
.
みんなあたふたあたふた(°□°;)
.
あれはかわいそうだったな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
.
.
-----✄-----✄-----✄-----
.
picは、おうち改造計画をしていた洗面所のafterです。
とりあえずできたのは、洗濯機まわりだけです◡̈*♡.°⑅
.
狭いよー狭いよー( ˃﹏˂ഃ )
.
洗濯機の横は、幅20㎝弱しかないんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
.
ほんまここが使いこなせなくて…
.
わたしがやりたかったのは、この洗濯機まわりに、
✓ 洗濯かごを置く
✓ 洋服一時置きをつくる
でした。
.
最初は洗濯機の前にマグネットをつけてやろうかと思ったけど、しっくりこなくてやめました。
.
なんとかやりたいことを実現すべく、棚つける?床置きする?  など考えた結果
↓
洗濯機をギリギリまで壁に寄せて、排水まわりに棚を置くことで幅を広げました(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
これで幅が23cmになりました❢
.
で、ここに洗濯かごを置き、壁にパジャマの一時置きを作りました◡̈⃝⋆*
.
洗濯かごは、ちょうど幅23cm❢
探しに探してやっと見つけました♥
.
ワイヤーバスケットなので、持ち手ほしいな〜と思い、自分で革の持ち手をつけました。
.
一時置きは、バルコロールのSサイズバスケット٩(๑♥ڡ♥๑)۶
.
清潔な白を選びました❢
.
ほんとは持ち手が横についてるのですが、つけ方を変えて壁にひっかけられるようにしました❢
.
(洗濯かご、一時置きバスケットは楽天roomに載せました)
.
吊り戸棚は、上段に靴洗いSET、下段に洗濯SETを置いてます。
.
.
売ってるものをちょっと変えてみると、使いやすくなりました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
#penta_おうち改造計画_洗面所 
#penta_洗面所 .
#整理 #収納 #整理収納アドバイザー #整理収納 #マンション #マンションインテリア #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ナチュラル #洗面所  #ランドリー #ランドリースペース  #洗面所収納  #洗濯機  #洗濯機周り #吊り戸棚 #吊り戸棚収納 #洗濯洗剤 #一時置き #洗濯かご #ランドリーバスケット #バルコロール  #プチdiy
✱ pentaのおうち改造計画 洗面所 ✱ 2017.02.03 . 昨日うわ〜って思った出来事が👀 . かなりの強風だった昨日。 目の前にいた真っ白なダッフルコートを着た女性(たぶんお昼休憩中)。 . かわいいダッフルだな〜とチラ見 |ૂ•ᴗ•⸝⸝)” . 手に持ってたのはスタバの紙コップ . 突然強風がふいて、真っ白なダッフルコートにコーヒーをぶちまかしてしまった様子っっ╰( ºロº )╯ . みんなあたふたあたふた(°□°;) . あれはかわいそうだったな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑) . . -----✄-----✄-----✄----- . picは、おうち改造計画をしていた洗面所のafterです。 とりあえずできたのは、洗濯機まわりだけです◡̈*♡.°⑅ . 狭いよー狭いよー( ˃﹏˂ഃ ) . 洗濯機の横は、幅20㎝弱しかないんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) . ほんまここが使いこなせなくて… . わたしがやりたかったのは、この洗濯機まわりに、 ✓ 洗濯かごを置く ✓ 洋服一時置きをつくる でした。 . 最初は洗濯機の前にマグネットをつけてやろうかと思ったけど、しっくりこなくてやめました。 . なんとかやりたいことを実現すべく、棚つける?床置きする? など考えた結果 ↓ 洗濯機をギリギリまで壁に寄せて、排水まわりに棚を置くことで幅を広げました(๑•̀ㅂ•́)و✧ . これで幅が23cmになりました❢ . で、ここに洗濯かごを置き、壁にパジャマの一時置きを作りました◡̈⃝⋆* . 洗濯かごは、ちょうど幅23cm❢ 探しに探してやっと見つけました♥ . ワイヤーバスケットなので、持ち手ほしいな〜と思い、自分で革の持ち手をつけました。 . 一時置きは、バルコロールのSサイズバスケット٩(๑♥ڡ♥๑)۶ . 清潔な白を選びました❢ . ほんとは持ち手が横についてるのですが、つけ方を変えて壁にひっかけられるようにしました❢ . (洗濯かご、一時置きバスケットは楽天roomに載せました) . 吊り戸棚は、上段に靴洗いSET、下段に洗濯SETを置いてます。 . . 売ってるものをちょっと変えてみると、使いやすくなりました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ . #penta_おうち改造計画_洗面所  #penta_洗面所  . #整理  #収納  #整理収納アドバイザー  #整理収納  #マンション  #マンションインテリア  #シンプル  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #ナチュラル  #洗面所  #ランドリー  #ランドリースペース  #洗面所収納  #洗濯機  #洗濯機周り  #吊り戸棚  #吊り戸棚収納  #洗濯洗剤  #一時置き  #洗濯かご  #ランドリーバスケット  #バルコロール  #プチdiy 
.
我が家は独立した脱衣所を作りました🙋
.
トイレくらいの面積ですが、きっちりと分けたかったので引き戸(上吊り戸)も付けました。
図面上では狭いかなと思ったけど、実際は脱ぎ着するのに十分な広さ😉圧迫感もありません。
脱衣所、作って良かったです🙌💕
.
収納下手で活かしきれてませんが、造作棚もつけて大正解✨背面のアクセントクロスがお気に入り😚
新居用に購入したランドリーバスケットも可愛くて、洗濯のたびにテンション上がります。
.
#マイホーム #マイホーム記録  #注文住宅 #平屋 #田舎暮らし #家づくり #新築 #日々の暮らし #片流れ屋根 #黒い家 #シンプルモダン
#脱衣所 #洗面所 #脱衣洗面所
#造作棚
#アクセントクロス
#ランドリーバスケット #洗濯かご
. 我が家は独立した脱衣所を作りました🙋 . トイレくらいの面積ですが、きっちりと分けたかったので引き戸(上吊り戸)も付けました。 図面上では狭いかなと思ったけど、実際は脱ぎ着するのに十分な広さ😉圧迫感もありません。 脱衣所、作って良かったです🙌💕 . 収納下手で活かしきれてませんが、造作棚もつけて大正解✨背面のアクセントクロスがお気に入り😚 新居用に購入したランドリーバスケットも可愛くて、洗濯のたびにテンション上がります。 . #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #平屋  #田舎暮らし  #家づくり  #新築  #日々の暮らし  #片流れ屋根  #黒い家  #シンプルモダン  #脱衣所  #洗面所  #脱衣洗面所  #造作棚  #アクセントクロス  #ランドリーバスケット  #洗濯かご 
2017.4.21 FRI
・
《無印良品週間購入品》
・
今回はバスタオル2枚とフェイスタオル4枚を買い替えました。
2枚組になってるやつです。
そんなにタオルにこだわりがなく、拭ければいいと思ってるので、ふわふわがいいとかそういうのがあまりないんです笑
・
それからPP収納ラックの中サイズを買い足しました。
洗濯機の排水ホースがなんとも微妙な位置にあるわが家、洗濯機を縦に置くと左右微妙なスペースがあき使い勝手が悪く、思い切って横に置いてます。
ただ、排水ホースが丸見えだったので、不意に思いついたこの方法で隠すのに成功しました!笑
ただ、ラックの高さが高すぎる結果になりミス!
中をもう一つ買って来て大と入れ替えたいです。
一番上の段はパジャマ置くスペースになってます。
・
あとは子供たちが踏み台がなくても歯磨きできるように歯ブラシ歯磨き粉を取りやすい位置へ移動。
娘は泡が出ないとやだ、息子はジェルタイプじゃなきゃヤダと面倒くさい姉弟です。
・
わ!洗濯かごに普通に息子の制服とか入っていました。
これが日常ということで笑
・
・
・
2017.4.21 FRI ・ 《無印良品週間購入品》 ・ 今回はバスタオル2枚とフェイスタオル4枚を買い替えました。 2枚組になってるやつです。 そんなにタオルにこだわりがなく、拭ければいいと思ってるので、ふわふわがいいとかそういうのがあまりないんです笑 ・ それからPP収納ラックの中サイズを買い足しました。 洗濯機の排水ホースがなんとも微妙な位置にあるわが家、洗濯機を縦に置くと左右微妙なスペースがあき使い勝手が悪く、思い切って横に置いてます。 ただ、排水ホースが丸見えだったので、不意に思いついたこの方法で隠すのに成功しました!笑 ただ、ラックの高さが高すぎる結果になりミス! 中をもう一つ買って来て大と入れ替えたいです。 一番上の段はパジャマ置くスペースになってます。 ・ あとは子供たちが踏み台がなくても歯磨きできるように歯ブラシ歯磨き粉を取りやすい位置へ移動。 娘は泡が出ないとやだ、息子はジェルタイプじゃなきゃヤダと面倒くさい姉弟です。 ・ わ!洗濯かごに普通に息子の制服とか入っていました。 これが日常ということで笑 ・ ・ ・
.
#気になっていること
少し前に#洗濯コーナー 用に購入した
#無印良品#スチールハンガーラック
2枚目の画像はサイトから引用
これは完全に白ではなくグレー...
これなら#IKEA#ハンガーラックの方が
良かったかな?
.
#毎日室内干し
浴室乾燥機を使うのをやめたら電気代ほぼ半額に☺︎
.
#白#シンプル#物干し#洗濯物#洗濯好き#ニトリ#ピンチハンガー#tower#タオルハンガー#フレディレック#洗濯かご#おうちじかん#おうちしごと#white#simple#laundry#housework
. #気になっていること  少し前に#洗濯コーナー  用に購入した #無印良品 #スチールハンガーラック  2枚目の画像はサイトから引用 これは完全に白ではなくグレー... これなら#IKEA #ハンガーラックの方が  良かったかな? . #毎日室内干し  浴室乾燥機を使うのをやめたら電気代ほぼ半額に☺︎ . #白 #シンプル #物干し #洗濯物 #洗濯好き #ニトリ #ピンチハンガー #tower #タオルハンガー #フレディレック #洗濯かご #おうちじかん #おうちしごと #white #simple #laundry #housework 
今日のおもちゃは洗濯かご😘
カミカミ・ガジガジ😋😆
#ペキニーズ#ペキニーズ大好き #白ぺき #鼻ぺちゃ #わたまる#pekingese #カミカミ#洗濯かご#ガジガジ
#洗濯かご を処分しました。

ステンレス製で壊れない、使っている洗濯機にそのままかごが入る点で便利に使っていましたが、なくてもよいことに気づいてしまいました。
洗い終わった洗濯物はドサっとこの皮のソファに置いて、ハンガーに掛けてます。ずぼら過ぎてすみません。
また1つすっきりしました。
#管理栄養士#断捨離#断捨離中#断捨離記録#処分#捨てる#空間の法則#整理整頓#日々の暮らし#持たない生活#持たない暮らし#すっきり暮らす #すっきり
#洗濯かご  を処分しました。 ステンレス製で壊れない、使っている洗濯機にそのままかごが入る点で便利に使っていましたが、なくてもよいことに気づいてしまいました。 洗い終わった洗濯物はドサっとこの皮のソファに置いて、ハンガーに掛けてます。ずぼら過ぎてすみません。 また1つすっきりしました。 #管理栄養士 #断捨離 #断捨離中 #断捨離記録 #処分 #捨てる #空間の法則 #整理整頓 #日々の暮らし #持たない生活 #持たない暮らし #すっきり暮らす  #すっきり 
まる♂ココ♀チャチャ♂れん♂
.
ちょっとみんな怖い顔になっちゃったけど...😶💦
.
行ってらっしゃ~い💨👋😀
.
.
.
.
.
.
昨日、旦那の従兄弟の告別式に行って来た。
お義母さんの亡くなった日の一ヶ月後にくも膜下出血で急死。
享年48歳。
6歳と3歳の双子ちゃんのパパ。
見てるのが辛かった...。
.
.
.
.
. 
#ねこ #猫 #白黒 #かぎしっぽ #顔
#ロシアンブルー #ちゃとら 
#はちわれ #なかよし兄弟 #ハート
#いけにゃん #美にゃん  #甘えん坊 
#洗濯かご #カメラ目線 #みんねこ
#にゃんすたぐらむ #猫分補給
#nyaspaper #lovescats #likescats
#kittens_today #cat #cats #heart
#tflers #pecocats #毎日が猫祭 
#土アップ祭 #土あっぷ祭
まる♂ココ♀チャチャ♂れん♂ . ちょっとみんな怖い顔になっちゃったけど...😶💦 . 行ってらっしゃ~い💨👋😀 . . . . . . 昨日、旦那の従兄弟の告別式に行って来た。 お義母さんの亡くなった日の一ヶ月後にくも膜下出血で急死。 享年48歳。 6歳と3歳の双子ちゃんのパパ。 見てるのが辛かった...。 . . . . . #ねこ  #猫  #白黒  #かぎしっぽ  #顔  #ロシアンブルー  #ちゃとら  #はちわれ  #なかよし兄弟  #ハート  #いけにゃん  #美にゃん  #甘えん坊  #洗濯かご  #カメラ目線  #みんねこ  #にゃんすたぐらむ  #猫分補給  #nyaspaper  #lovescats  #likescats  #kittens_today  #cat  #cats  #heart  #tflers  #pecocats  #毎日が猫祭  #土アップ祭  #土あっぷ祭 
洗濯カゴ✨
.
.
.
洗濯物を取り込んだ後に入れるカゴをやっと購入しました‼️
.
洗濯物が乾いたら取り込んで、すぐ畳めたらいいんだけど、夕方は夕飯の準備や、娘のお風呂や色々と忙しいので、一時的に置いておく場所が欲しかったのです🙌
.
広げると意外に大きくて、しっかり入るし、折りたたみが出来るのでコンパクトに✨
しかも自立するので🙆
しかも布袋部分は帆布のような記事で汚れたら取り外して洗うことも🙆
.
数日使ってみましたが、使い勝手良くて満足です👏
.
.
.
.
#カゴ#洗濯かご #洗濯物 #マイホーム#マンション#新築#インテリア#シンプルホーム#シンプルインテリア#家#おうち#丁寧な暮らし#整理整頓#すっきり暮らす#子どものいる暮らし#クラホーム#楽天roomやってます#ROOMインスタグラマー公募
洗濯カゴ✨ . . . 洗濯物を取り込んだ後に入れるカゴをやっと購入しました‼️ . 洗濯物が乾いたら取り込んで、すぐ畳めたらいいんだけど、夕方は夕飯の準備や、娘のお風呂や色々と忙しいので、一時的に置いておく場所が欲しかったのです🙌 . 広げると意外に大きくて、しっかり入るし、折りたたみが出来るのでコンパクトに✨ しかも自立するので🙆 しかも布袋部分は帆布のような記事で汚れたら取り外して洗うことも🙆 . 数日使ってみましたが、使い勝手良くて満足です👏 . . . . #カゴ #洗濯かご  #洗濯物  #マイホーム #マンション #新築 #インテリア #シンプルホーム #シンプルインテリア #家 #おうち #丁寧な暮らし #整理整頓 #すっきり暮らす #子どものいる暮らし #クラホーム #楽天roomやってます #ROOMインスタグラマー公募 
.
.
実家にある洗濯カゴ👗
私も昔「お風呂〜‼︎」とか言って
入って遊んでたけど
息子も同じことしてる🤣🤣
.
子供の考えることはみんな一緒(笑)
面白すぎだわ😂💖💖
.
.
#洗濯カゴ #洗濯かご #お風呂ごっこ #お風呂の真似 #もちろん #プーさんと #相方 #仲良し #やる事一緒 #親子 #3歳2ヶ月 #10月生まれ #まだオムツ #いいね返し
れん♂まる♂ .
.
今朝のふたり...😺🍒😺
.
.
白黒のハート🖤の出来上がり~😀👌💕
.
.
.
#ねこ #猫 #はちわれ #かぎしっぽ 
#白黒 #なかよし兄弟 #いけにゃん 
#ハート #美にゃん #美脚 #甘えん坊
#お昼寝 #洗濯かご #カメラ目線 #顔
#鍋 #にゃんすたぐらむ #みんねこ
#nyaspaper #lovescats #likescats
#kittens_today #cat #cats #heart
#猫分補給 #毎日が猫祭 #tflers 
#白黒 #二度寝中
ニトリで購入した洗濯かごで、ご入浴を満喫していますが、オットセイにも見える!少し怖がっているかも・・・ #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ#黒コッカー#犬のいる暮らし #ニトリ#洗濯かご#初めてのお風呂
洗濯物入れに入れられたさくら🌸ちょー困ってるwww#犬 #柴犬 #黒柴 #dog #shiba #箱 #box #洗濯かご #洗濯かごの中 #お座り #困ってる#写真好きな人と繋がりたい #わんこ #いぬすた
*
*
*
ベランダ手前の物干しスペース👕
.
.
今日は朝から雪〜!❄️
.
ベランダに雪が積もるので
ベランダのスリッパは常に家の中です😅
.
.
アパートの頃は
冬は暖房つけてても
洗濯物がなかなか乾かなかったけど…
今は床暖のおかげですぐにカラカラ✨
本当ストレス減りました😭🙏🏻
.
.
マイホームが快適すぎて
年末実家に帰ったら比べちゃいそう😂笑
.
.
#一条工務店 #アイキューブ #icube
#洗濯かご #ダイソー #物干しスペース
* * * ベランダ手前の物干しスペース👕 . . 今日は朝から雪〜!❄️ . ベランダに雪が積もるので ベランダのスリッパは常に家の中です😅 . . アパートの頃は 冬は暖房つけてても 洗濯物がなかなか乾かなかったけど… 今は床暖のおかげですぐにカラカラ✨ 本当ストレス減りました😭🙏🏻 . . マイホームが快適すぎて 年末実家に帰ったら比べちゃいそう😂笑 . . #一条工務店  #アイキューブ  #icube  #洗濯かご  #ダイソー  #物干しスペース 
竹表皮を薄く剥いだ磨きの竹ヒゴで四ツ目編みした美しい角籠です。 
商品の詳細はこちら >>>
https://www.taketora.co.jp/fs/taketora/sa00681

#竹虎 #虎斑竹専門店竹虎 #とらふだけせんもんてんたけとら #磨き竹衣装籠 #衣装籠 #竹 #脱衣籠 #脱衣かご #脱衣カゴ #洗濯籠 #洗濯かご #かご #竹かご #竹籠 #籠 #laundrybasket #clothesbasket #bamboo
洗濯カゴごとひっくり返って号泣する2歳児と呆れる6歳児。
#2歳 #2歳8ヶ月 #6歳 #いとこ同士 #洗濯かご には#とりあえず入る で、#高確率でこうなる
⑅
.
₁₂.₁₁
.
今日は風が強くて寒くて…
縮こまりそうな朝でした𓂅𓈒𓂂
.
.
月曜日は掃除の日𓇢
.
いつもの掃除に加えて
壁と床を拭いて周り
朝から回ってる洗濯機も
4回目でやっとひと段落𓅯
.
.
昼からは娘たちの帰宅まで
ミシン作業を少し𓇠
.
.
.
⋆⑅
#月曜日は掃除の日 #スッキリした
#洗濯物干し #洗濯機フル稼働 
#洗濯かご #フレディレック #freddyleck 
#リビングインテリア #リビングリセット
#大きな窓があるおうち #大きな窓 
#シンプルに暮らしたい #丁寧に暮らしたい
#絵本のある暮らし
⑅ . ₁₂.₁₁ . 今日は風が強くて寒くて… 縮こまりそうな朝でした𓂅𓈒𓂂 . . 月曜日は掃除の日𓇢 . いつもの掃除に加えて 壁と床を拭いて周り 朝から回ってる洗濯機も 4回目でやっとひと段落𓅯 . . 昼からは娘たちの帰宅まで ミシン作業を少し𓇠 . . . ⋆⑅ #月曜日は掃除の日  #スッキリした  #洗濯物干し  #洗濯機フル稼働  #洗濯かご  #フレディレック  #freddyleck  #リビングインテリア  #リビングリセット  #大きな窓があるおうち  #大きな窓  #シンプルに暮らしたい  #丁寧に暮らしたい  #絵本のある暮らし 
猫って何で箱、、というかカゴに入りたがるんだろう?
#ネコ#ねこ #猫#cat#洗濯かご#洗濯かご#blacktabby #ねこのいる暮らし
みーこの写真撮りがやめられない😙😙😙#みーこさん#ねこちゃん #はちわれねこ #洗濯かご
・
日常… 笑
洗濯干してきます (*´꒳`*)
・
洗濯物を干していると聞こえてくるんですが、
ごみ収集車のお兄さまたちの掛け声が
元気でさわやかで大好きです ♪
そして、
素早い動きで収集所のごみを一つも残さず箒で掃く姿は
ほんとに素晴らしい。
頭が下がります。
いつもありがとうございます。
*
*
#洗濯物 #日常 #laundry #laundrybasket #洗濯かご  #美しい動き #暮らし #日々の暮らし #日々のこと #ごみ収集のお兄さまたちが素晴らしい #かご好き #バブーシュくっちゃくちゃ #tosca #トスカ #ランドリーバスケット #いつもありがとうございます #掃除 #洗濯 #家事 #housekeeping
・ 日常… 笑 洗濯干してきます (*´꒳`*) ・ 洗濯物を干していると聞こえてくるんですが、 ごみ収集車のお兄さまたちの掛け声が 元気でさわやかで大好きです ♪ そして、 素早い動きで収集所のごみを一つも残さず箒で掃く姿は ほんとに素晴らしい。 頭が下がります。 いつもありがとうございます。 * * #洗濯物  #日常  #laundry  #laundrybasket  #洗濯かご  #美しい動き  #暮らし  #日々の暮らし  #日々のこと  #ごみ収集のお兄さまたちが素晴らしい  #かご好き  #バブーシュくっちゃくちゃ  #tosca  #トスカ  #ランドリーバスケット  #いつもありがとうございます  #掃除  #洗濯  #家事  #housekeeping 
なにやってんの?w

#姉妹
#洗濯かご
。
洗濯かごは #freddyleck ✴
スリム。大容量。白。
インテリアに馴染むので、
堂々とリビングに置けるところが
母さんのお気に入り😋

#ここが定位置
#持ち上げ楽チン
#ランドリーバスケット#洗濯かご#ランドリーコーナー#洗濯コーナー#収納#インテリア#階段下#整理収納#interior#収納#洗濯#家事#効率#三兄弟#5人家族#暮らし#日々#無印良品#コシャー箱

楽天roomに載せてます✒
。 洗濯かごは #freddyleck  ✴ スリム。大容量。白。 インテリアに馴染むので、 堂々とリビングに置けるところが 母さんのお気に入り😋 #ここが定位置  #持ち上げ楽チン  #ランドリーバスケット #洗濯かご #ランドリーコーナー #洗濯コーナー #収納 #インテリア #階段下 #整理収納 #interior #収納 #洗濯 #家事 #効率 #三兄弟 #5人家族 #暮らし #日々 #無印良品 #コシャー箱  楽天roomに載せてます✒
ドラム式洗濯機にしてから、近代の洗濯機の進歩に驚きつつも便利な生活を送らせていただいております。

洗濯機上のかごは#actus で買ったもの。洗濯すべきものは全てこに入れます。
取っ手がついているバスケット型なので洗濯物を干す時もここに入れてベランダまで持ち運べ、一石二鳥。

大切に使います。

#ビッグドラムスリム
#洗濯機
#洗濯物 
#洗濯かご
#laundry
ドラム式洗濯機にしてから、近代の洗濯機の進歩に驚きつつも便利な生活を送らせていただいております。 洗濯機上のかごは#actus  で買ったもの。洗濯すべきものは全てこに入れます。 取っ手がついているバスケット型なので洗濯物を干す時もここに入れてベランダまで持ち運べ、一石二鳥。 大切に使います。 #ビッグドラムスリム  #洗濯機  #洗濯物  #洗濯かご  #laundry 
.
.
歩美さん @kekyo.kitty のigを見て知った
#洗濯かご でやる#バケツ風呂 を
最近またやり始めたら、
お湯をためると自らバケツに入って
中でちゃんとちょこんと座って肩まで
お湯に浸かるようになった人😂💗
.
そしてこの#おもちゃ箱 の蓋を開けたら
またもや自ら中に入ってった😂🤚💦
.
イチ〜!って言うと、イチッ👆
ってなぜか指を鼻穴に入れる😑
しかも#鼻ホジホジ するようになった😑
.
しもかわらあさひく〜ん!とか、
◯◯な人だれ〜?
って言うとハーイ🙋‍♂️が
できたりできなかったり←
光希のほうがすごくよくできる🤦‍♀️
むしろ光希に影響されて
できるようになった。(笑)
.
夜はトントンで寝るようになったよ😻
お遊びスイッチがなかなか切れなくて
ハイテンションのときは
こらっ!😡😡😡って怒ると
こてって寝たふりもするよ😑
.
あ〜、#待機児童 はいつまで続くかな?
.
#1歳
#11月生まれ
#自我の芽生え
#嫌なことは嫌
#出かけても床にゴローン
#まじやめて
. . 歩美さん @kekyo.kitty のigを見て知った #洗濯かご  でやる#バケツ風呂  を 最近またやり始めたら、 お湯をためると自らバケツに入って 中でちゃんとちょこんと座って肩まで お湯に浸かるようになった人😂💗 . そしてこの#おもちゃ箱  の蓋を開けたら またもや自ら中に入ってった😂🤚💦 . イチ〜!って言うと、イチッ👆 ってなぜか指を鼻穴に入れる😑 しかも#鼻ホジホジ  するようになった😑 . しもかわらあさひく〜ん!とか、 ◯◯な人だれ〜? って言うとハーイ🙋‍♂️が できたりできなかったり← 光希のほうがすごくよくできる🤦‍♀️ むしろ光希に影響されて できるようになった。(笑) . 夜はトントンで寝るようになったよ😻 お遊びスイッチがなかなか切れなくて ハイテンションのときは こらっ!😡😡😡って怒ると こてって寝たふりもするよ😑 . あ〜、#待機児童  はいつまで続くかな? . #1歳  #11月生まれ  #自我の芽生え  #嫌なことは嫌  #出かけても床にゴローン  #まじやめて 
2017.12.8
洗面所から失礼します⑅︎◡̈︎*
・
・
洗面所には身長計を飾ってます◡̈⃝︎⋆︎*
@trick_holic さんのものです!
・
シンプルで一目惚れしたんだけども、ペンで書き込められるし、下に合わせて飾ればいいのでおススメです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
・
・
ちなみに、この左側のへっこんでるところが壁紙を変えようとしているところです。
階段下なので低いんです!
壁紙は来週届く予定なので頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
・
・
#楽天roomやってます 
#マイホーム記録 #シンプルホーム #北欧風インテリア #身長計 #洗面所収納 #洗面所インテリア #サニタリー収納 #洗濯かご #ニンジャピン 
#trickholic @trick_holic 
#壁紙diy #壁紙屋本舗 #壁紙張り替え #diy #diy女子
2017.12.8 洗面所から失礼します⑅︎◡̈︎* ・ ・ 洗面所には身長計を飾ってます◡̈⃝︎⋆︎* @trick_holic さんのものです! ・ シンプルで一目惚れしたんだけども、ペンで書き込められるし、下に合わせて飾ればいいのでおススメです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ・ ・ ちなみに、この左側のへっこんでるところが壁紙を変えようとしているところです。 階段下なので低いんです! 壁紙は来週届く予定なので頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ・ ・ #楽天roomやってます  #マイホーム記録  #シンプルホーム  #北欧風インテリア  #身長計  #洗面所収納  #洗面所インテリア  #サニタリー収納  #洗濯かご  #ニンジャピン  #trickholic  @trick_holic #壁紙diy  #壁紙屋本舗  #壁紙張り替え  #diy  #diy女子 
ココ♀  かくれんぼ...😯💦
.
.
きのう、エコバックを置いといたら買って来て無い物が入ってた😶💧
.
.
.
#ねこ #猫 #ロシアンブルー #顔
#かぎしっぽ #美にゃん #美脚
#なかよし兄弟 #いけにゃん 
#白黒 #ハート #カメラ目線 
#お昼寝 #洗濯かご #甘えん坊
#にゃんすたぐらむ #みんねこ
#nyaspaper #lovescats #likescats 
#kittens_today #cat #cats #heart
#tflers #猫分補給 #毎日が猫祭 
#エコバック  #買って無い物
ココ♀ かくれんぼ...😯💦 . . きのう、エコバックを置いといたら買って来て無い物が入ってた😶💧 . . . #ねこ  #猫  #ロシアンブルー  #顔  #かぎしっぽ  #美にゃん  #美脚  #なかよし兄弟  #いけにゃん  #白黒  #ハート  #カメラ目線  #お昼寝  #洗濯かご  #甘えん坊  #にゃんすたぐらむ  #みんねこ  #nyaspaper  #lovescats  #likescats  #kittens_today  #cat  #cats  #heart  #tflers  #猫分補給  #毎日が猫祭  #エコバック  #買って無い物 
2017.12.07
胃腸炎からのじんましん。
そりゃあ、こんな顔になる。
#子育て #2月生まれ #生後21ヶ月 #1歳 #1歳10ヶ月 #1y10m #洗濯かご
干しちゃうぞっ👕💓
#洗濯かご 
#7ヶ月
#何でもかじりたいお年頃
いないと思ったら洗濯かごの中でスヤスヤ寝てる💤
#猫 #ねこ #にゃんすたぐらむ #チップ #こねこ #洗濯かご #お昼寝中 #スヤスヤ #かわいい #幸せそう
楽天スーパーSALEで頼んだオムニウッティが届いた♡
✱
カラーは白が欲しかったけどグレーも気になったから買っちゃった♬
白は赤ちゃん用の洗濯物入れに👶🏻洗面所がオールホワイトなので白に♡
✱
蓋が付いているからオムツ入れに使っている人も多いみたい✧✦
オムツ使わなくなったらおもちゃ入れにもなるし✧
うちは犬用にオムツ専用のゴミ箱使っていたので一緒に入れてます💁🏼
✱
オムニウッティは耐荷重150㌔まで大丈夫なのでイスにもなりますよ𓃟✱
#楽天roomに載せてます 
#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#マイホーム記録#楽天#オムニウッティ#バケツ#椅子#おもちゃ#洗濯かご#オムツ#シンプルハウス#シンプルライフ#モノトーン#犬のいる暮らし#ボストンテリア#bostonterrier#赤ちゃんのいる生活
楽天スーパーSALEで頼んだオムニウッティが届いた♡ ✱ カラーは白が欲しかったけどグレーも気になったから買っちゃった♬ 白は赤ちゃん用の洗濯物入れに👶🏻洗面所がオールホワイトなので白に♡ ✱ 蓋が付いているからオムツ入れに使っている人も多いみたい✧✦ オムツ使わなくなったらおもちゃ入れにもなるし✧ うちは犬用にオムツ専用のゴミ箱使っていたので一緒に入れてます💁🏼 ✱ オムニウッティは耐荷重150㌔まで大丈夫なのでイスにもなりますよ𓃟✱ #楽天roomに載せてます  #一条工務店 #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #楽天 #オムニウッティ #バケツ #椅子 #おもちゃ #洗濯かご #オムツ #シンプルハウス #シンプルライフ #モノトーン #犬のいる暮らし #ボストンテリア #bostonterrier #赤ちゃんのいる生活 
洗濯かごを見つけた。
入ってみた。
レベルが上がった。

#連絡帳 #保育園 #イラスト #育児日記 #3歳 #ヤドカリ #洗濯かご #入りたい
よくここまで使ったぁ😅😅😅
次は無印の洗濯カゴが欲しいなぁ😊

#ボーナス出た #ボーナスで買おう #洗濯かご
れん♂まる♂ 💤😺🍒😺🌀💤
.
こんな日もある...😶💧
.
.
.
注...このカゴは一匹用で~す🤗💕
.
#ねこ #猫 #はちわれ #かぎしっぽ 
#白黒 #なかよし兄弟 #いけにゃん 
#ハート #美にゃん #美脚 #甘えん坊
#お昼寝 #洗濯かご #カメラ目線 #顔
#鍋 #にゃんすたぐらむ #みんねこ
#nyaspaper #lovescats #likescats
#kittens_today #cat #cats #heart
#猫分補給 #毎日が猫祭 #tflers
れん♂まる♂ 💤😺🍒😺🌀💤 . こんな日もある...😶💧 . . . 注...このカゴは一匹用で~す🤗💕 . #ねこ  #猫  #はちわれ  #かぎしっぽ  #白黒  #なかよし兄弟  #いけにゃん  #ハート  #美にゃん  #美脚  #甘えん坊  #お昼寝  #洗濯かご  #カメラ目線  #顔  #鍋  #にゃんすたぐらむ  #みんねこ  #nyaspaper  #lovescats  #likescats  #kittens_today  #cat  #cats  #heart  #猫分補給  #毎日が猫祭  #tflers 
.
gm ☀︎
MOCA 7㎏
MOCO 6.2㎏
どこまで大きくなるんでしょ?
わたしが2匹を軽々持ってる感
実は重くて重くて腕がピクピク…  笑
今日で1才7カ月です ☻︎
.
.
.
#洗濯かご
#見ると入りたくなる
#猫#きょうだい猫#いつも一緒
#猫#ねこ
#1歳7ヵ月#もう立派な大人
#シャム猫ミックス#トラ猫#茶トラ
#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ
#ねこのいる生活
#猫MOMO日記
#cat#ig_cat#catstagram
#instagood#instalike
#instapic#instaphoto#instalife
#Japan
. gm ☀︎ MOCA 7㎏ MOCO 6.2㎏ どこまで大きくなるんでしょ? わたしが2匹を軽々持ってる感 実は重くて重くて腕がピクピク… 笑 今日で1才7カ月です ☻︎ . . . #洗濯かご  #見ると入りたくなる  #猫 #きょうだい猫 #いつも一緒  #猫 #ねこ  #1歳7ヵ月 #もう立派な大人  #シャム猫ミックス #トラ猫 #茶トラ  #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ  #ねこのいる生活  #猫MOMO日記  #cat #ig_cat #catstagram  #instagood #instalike  #instapic #instaphoto #instalife  #Japan 
\WIRE ARTS&PRO.シリーズ/
・
BRIDオリジナルの布つきワイヤーバスケットシリーズです。
・
生地の内側はお手入れのしやすいラミネート加工を施しています。
・
写真はキャスター付きで移動も便利なタイプ。
・
商品の詳細はプロフィールのURLからご覧いただけます。
・
・
▽掲載商品
・
laundry ROUND BASKET_with CASTER_33L ¥3,800+tax
φ35.5 H48.5cm
・
・
#BRID
#ブリッド
#MERCROS
#メルクロス
#収納
#BASKET
#ランドリー
#LAUNDRY
#WIRE
#ワイヤーバスケット
#脱衣所
#ランドリーラック
#ランドリールーム
#ランドリー収納
#インテリア
#暮らし
#シンプルな暮らし
#ライフスタイル
#シンプルインテリア
#ナチュラル
#interior
#lifestyle
#インテリア雑貨
#暮らしを楽しむ
#洗濯かご
#かご
#洗濯物
#洗濯機
#ストレージ
#storage
\WIRE ARTS&PRO.シリーズ/ ・ BRIDオリジナルの布つきワイヤーバスケットシリーズです。 ・ 生地の内側はお手入れのしやすいラミネート加工を施しています。 ・ 写真はキャスター付きで移動も便利なタイプ。 ・ 商品の詳細はプロフィールのURLからご覧いただけます。 ・ ・ ▽掲載商品 ・ laundry ROUND BASKET_with CASTER_33L ¥3,800+tax φ35.5 H48.5cm ・ ・ #BRID  #ブリッド  #MERCROS  #メルクロス  #収納  #BASKET  #ランドリー  #LAUNDRY  #WIRE  #ワイヤーバスケット  #脱衣所  #ランドリーラック  #ランドリールーム  #ランドリー収納  #インテリア  #暮らし  #シンプルな暮らし  #ライフスタイル  #シンプルインテリア  #ナチュラル  #interior  #lifestyle  #インテリア雑貨  #暮らしを楽しむ  #洗濯かご  #かご  #洗濯物  #洗濯機  #ストレージ  #storage 
洗濯かごで遊んでたと思ったら気持ちよさそうに寝ちゃったよ😺💕 #きじとら #レアちゃん #ねこ #猫 #instacat #nyanstagram #catstagram #cats #mycat #mypet #ilovecats #洗濯かご #気持ち良さそう