an online Instagram web viewer

#洗車 medias

Photos

DETAILBEAST Essence Hipile Wash Mitt 為日常洗車必備工具,濃密的絨毛可大大減少刮車身的機會,更可比海綿,毛巾更強的清潔能力,實在為不可一缺的洗車工具!

Composition: HI-PILE, POLYESTER

#超潑水極緻閃亮
#如間歇用勿用蠟水洗車液
#蠟既成份降低潑水程度
#唔使打蠟洗車自動鍍膜everywhere
 #汽車鍍膜 #水鍍膜 #打蠟 #汽車美容 #CarWash #汽車用品 #汽車服務  #遊車河 #鍍膜 #鍍膜洗車液 #洗車 #賽車 #汽車精品 #呔鈴 #Instant #Shine #Glossy #detailbeast
DETAILBEAST Essence Hipile Wash Mitt 為日常洗車必備工具,濃密的絨毛可大大減少刮車身的機會,更可比海綿,毛巾更強的清潔能力,實在為不可一缺的洗車工具! Composition: HI-PILE, POLYESTER #超潑水極緻閃亮  #如間歇用勿用蠟水洗車液  #蠟既成份降低潑水程度  #唔使打蠟洗車自動鍍膜everywhere  #汽車鍍膜  #水鍍膜  #打蠟  #汽車美容  #CarWash  #汽車用品  #汽車服務  #遊車河  #鍍膜  #鍍膜洗車液  #洗車  #賽車  #汽車精品  #呔鈴  #Instant  #Shine  #Glossy  #detailbeast 
こんばんわぁー🤗

今日はスパイダー!
磨き&Modesta施工です!
その後はタンク❗️
こちらは、新車ご成約からの
用品付け、磨きModesta05施工

今日も、1日お疲れ様です!笑
@s.c.sokazaki 
#scs 
#新車販売 
#中古車販売 
#モデスタ
#modesta
#コーティング 
#コーティングメンテナンス 
#コーティング専門店 
#綺麗 
#車 
#スパイダー 
#アルファロメオ 
#トヨタ 
#タンク 
#納車 
#感謝 
#手洗い 
#洗車 
#車検 
#愛知県 
#岡崎市 
#豊田市 
#豊橋市 
#豊川市 
#安城市
こんばんわぁー🤗 今日はスパイダー! 磨き&Modesta施工です! その後はタンク❗️ こちらは、新車ご成約からの 用品付け、磨きModesta05施工 今日も、1日お疲れ様です!笑 @s.c.sokazaki #scs  #新車販売  #中古車販売  #モデスタ  #modesta  #コーティング  #コーティングメンテナンス  #コーティング専門店  #綺麗  #車  #スパイダー  #アルファロメオ  #トヨタ  #タンク  #納車  #感謝  #手洗い  #洗車  #車検  #愛知県  #岡崎市  #豊田市  #豊橋市  #豊川市  #安城市 
ぴかぴか♡

明日早く終わったらトラシャンかけよ😎🎵
#洗車
#ピカピカ
#トラシャン
#大型トラック
#トラック好きな人と繋がりたい
#大型トラックドライバー
. ごっつい男前ブラシで車のホイールもピカピカに。

2本の洗車ブラシで愛車を綺麗に整えます。

Boonor社製のホイールブラシ&タイヤブラシセット .
.
.
満足度:★★★★☆ .
コスパ:★★★☆☆ .
価格:¥1,099(2017/11/19現在) .
.
私は普段、車の外見の綺麗さはあまり気にかけていないので、「洗車」で十分だと思っています。
 しかし先日、私の友人が車用のタワシでホイールを磨いている姿をSNSで見て、色々と話を聞いていたら、ホイール磨きが車の美しさを引き立てる大事な要素だと諭され、気がついたらAmazonで買ってしまいました。 . .
■パッケージ内容
2種類のタワシがビニールに入り、Amazonダンボールに入って届けられました。.
■仕様
持ち手:PVC製ゴム(人工工学に基づく)
ブラシ材質:不明(プラ系?) とありますが、ブラシ先端の素材については詳しく書いてありませんでした。 . ■デザイン
・タイヤブラシ
1本1本のブラシの硬さに驚きます。これなら頑固な汚れも落ちそうです。タイヤの曲線に合わせてタワシの先端もカーブを描いています。 .
・ホイールブラシ
触り心地は一般的なタワシよりも滑らかです。ホイールを傷つけないようになっていますね。 ・持ち手
人工工学に基づいたというデザインによって、かなりグリップ力があります。
.■使ってみて
泥水で汚れたアルミホイールがこのブラシによって綺麗になりました。持ち手がとても握りやすく、力が入れやすかったです。洗剤を付けてしっかり洗うとホイールも生まれ変わりますね。休日の面倒な作業をしつつも、少しテンションが上がってました。 .
.
■価格
現在Amazonでは¥1,099(2017/11/21現在)で販売されております。
コスパ的には、「まぁこんなもんでしょう。」といったところでしょうか。
100均や300均にもないし、実際に売られているところはホームセンターなどでしょうか。製品自体はしっかりしているので、あとは耐久面での勝負になってきますが、タイヤとホイールの掃除ってなかなかしませんので、長持ちはすると思います。

#洗車
#掃除
#掃除好き
#時短
#コスパ
#ブラシ
#アマゾン 
#アマゾンレビュー 
#amazonreviews #amazonreviewer
. ごっつい男前ブラシで車のホイールもピカピカに。 2本の洗車ブラシで愛車を綺麗に整えます。 Boonor社製のホイールブラシ&タイヤブラシセット . . . 満足度:★★★★☆ . コスパ:★★★☆☆ . 価格:¥1,099(2017/11/19現在) . . 私は普段、車の外見の綺麗さはあまり気にかけていないので、「洗車」で十分だと思っています。 しかし先日、私の友人が車用のタワシでホイールを磨いている姿をSNSで見て、色々と話を聞いていたら、ホイール磨きが車の美しさを引き立てる大事な要素だと諭され、気がついたらAmazonで買ってしまいました。 . . ■パッケージ内容 2種類のタワシがビニールに入り、Amazonダンボールに入って届けられました。. ■仕様 持ち手:PVC製ゴム(人工工学に基づく) ブラシ材質:不明(プラ系?) とありますが、ブラシ先端の素材については詳しく書いてありませんでした。 . ■デザイン ・タイヤブラシ 1本1本のブラシの硬さに驚きます。これなら頑固な汚れも落ちそうです。タイヤの曲線に合わせてタワシの先端もカーブを描いています。 . ・ホイールブラシ 触り心地は一般的なタワシよりも滑らかです。ホイールを傷つけないようになっていますね。 ・持ち手 人工工学に基づいたというデザインによって、かなりグリップ力があります。 .■使ってみて 泥水で汚れたアルミホイールがこのブラシによって綺麗になりました。持ち手がとても握りやすく、力が入れやすかったです。洗剤を付けてしっかり洗うとホイールも生まれ変わりますね。休日の面倒な作業をしつつも、少しテンションが上がってました。 . . ■価格 現在Amazonでは¥1,099(2017/11/21現在)で販売されております。 コスパ的には、「まぁこんなもんでしょう。」といったところでしょうか。 100均や300均にもないし、実際に売られているところはホームセンターなどでしょうか。製品自体はしっかりしているので、あとは耐久面での勝負になってきますが、タイヤとホイールの掃除ってなかなかしませんので、長持ちはすると思います。 #洗車  #掃除  #掃除好き  #時短  #コスパ  #ブラシ  #アマゾン  #アマゾンレビュー  #amazonreviews  #amazonreviewer 
もうすぐ秋が終わるその前に🍁  秋を満喫して来ました🌰🍠🍂 愛車のリコールにもようやく行けて
 洗車もしっかり出来きて良かった🚗  11月から新しい職場になったし  これからのためにも  がんばろや✨

#秋#食欲の秋#一眼レフ#季節の変わり目 #美杉#大自然#aki#たまたま写真を撮って貰えた#洗車#ワックス#記念日#2年記念日 #秋の終わり
day off🚙
.
.
#スタバ の新しいやつ?
コーヒーなんちゃら美味かった☕️
インスタ映え風に撮ってみたw
.
.
歯医者で歯石取って車洗車して
良い感じ😬
ホワイトニングしたいな🤔
夜は講習でした🙉
.
.
#休日 #休み #starbucks #coffee #新作 #インスタ映え #歯医者 #ホワイトニング #車 #洗車 #美容師 #講習 #ららぽーと横浜 #ファッション #photo #fashion #dayoff #car #shopping  #instagood #instafood #instalike #instalife
day off🚙 . . #スタバ  の新しいやつ? コーヒーなんちゃら美味かった☕️ インスタ映え風に撮ってみたw . . 歯医者で歯石取って車洗車して 良い感じ😬 ホワイトニングしたいな🤔 夜は講習でした🙉 . . #休日  #休み  #starbucks  #coffee  #新作  #インスタ映え  #歯医者  #ホワイトニング  #車  #洗車  #美容師  #講習  #ららぽーと横浜  #ファッション  #photo  #fashion  #dayoff  #car  #shopping  #instagood  #instafood  #instalike  #instalife 
イメチェン🚙☺☺☺ でも、来月にはスタッドレスタイヤに💦

#ハイエース#レジアスエース#タイヤ交換#LT規格#17インチ#ヨコマハ#YOKOHAMA#PARADA#ホワイトレター#久しぶりに#洗車#金欠

ジムニーのマッドタイヤは💨
何時になる事やら😅
今日もおやすみでした(^^)
今日も寒いね☃️
洗車しようとしたけど明日雨みたい。。。
家にずっといて、録画したやつ見てた💡
奥様は取り扱い注意、アメトーク、しゃべくり、おもしろい☺
明日から連勤だから、頑張ろ💪
Twitterもやってるよ→@natukinatu0301
フォローお願いします(^^)
鼻詰まり辛っ。カラコンいつ付けよ。
#寒い
#雨
#洗車
奥様は取り扱い注意
#アメトーク
#しゃべくり007 
#連勤 
#カラコン
#鼻詰まり 
#twitter 
#followme
#love
#hungry
今日もおやすみでした(^^) 今日も寒いね☃️ 洗車しようとしたけど明日雨みたい。。。 家にずっといて、録画したやつ見てた💡 奥様は取り扱い注意、アメトーク、しゃべくり、おもしろい☺ 明日から連勤だから、頑張ろ💪 Twitterもやってるよ→@natukinatu0301 フォローお願いします(^^) 鼻詰まり辛っ。カラコンいつ付けよ。 #寒い  #雨  #洗車  奥様は取り扱い注意 #アメトーク  #しゃべくり007  #連勤  #カラコン  #鼻詰まり  #twitter  #followme  #love  #hungry 
ピカピカになりました😍
#洗車 #honda #車 #spike #インスタ映えするやつ  #car #ピカピカ
其實消光也可以很美😏

#洗車 
#jbubu
やーっと洗車行けたのだ♥️
こないだの雨でドロドロやった🌀
そして今年初三角チョコパイ🍫
最近毎日ラーメン食べたい🍜🍜🍜
臣くんのこの歌最近一番好きで毎日聴いてる🎶
#洗車 #nboxcustom #CHR #三角チョコパイ
#登坂広臣 #hiroomitosaka #wastedlove 
#ふと目があったあの時から
#物語は始まっていた 
#その手に触れたあの時から
#言葉もなく夢中になった
✩ 洗車
いつぶりかもう覚えてないくらい久々にモコたん洗車してきた°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°やっと洗車してあげられた..長らく汚いままでごめんよモコ((
洗車してからワックス掛けたり薄いすり傷だけやけど傷埋めたり鏡面仕上げしたり、ハンドルカバーやらドリンクホルダーやらなんやら外せるものは全部取り外して拭き上げしたり掃除機掛けたり..私の知識と力の総力を挙げてぴっかぴかにしやした。
もうだいぶ古い車やし中古やったから走行距離も結構いってる。でも買い換えるお金がないのもあるけどコツコツバイトして貯めたお金で始めて買った車やから愛着があるしまだまだ乗れるだけ乗りたいから、これからは出来る範囲で今までしてやれなかった分こまめに手入れしてあげなくっちゃ!!
これからも宜しくねモコ(  ˊᵕˋ )
#愛車 #モコ #nissan #洗車 #次は #ステッカー #貼ってあげるんだ #その前に #作るところから #だけど #笑 #これからも #頑張って #走っておくれ
✩ 洗車 いつぶりかもう覚えてないくらい久々にモコたん洗車してきた°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°やっと洗車してあげられた..長らく汚いままでごめんよモコ(( 洗車してからワックス掛けたり薄いすり傷だけやけど傷埋めたり鏡面仕上げしたり、ハンドルカバーやらドリンクホルダーやらなんやら外せるものは全部取り外して拭き上げしたり掃除機掛けたり..私の知識と力の総力を挙げてぴっかぴかにしやした。 もうだいぶ古い車やし中古やったから走行距離も結構いってる。でも買い換えるお金がないのもあるけどコツコツバイトして貯めたお金で始めて買った車やから愛着があるしまだまだ乗れるだけ乗りたいから、これからは出来る範囲で今までしてやれなかった分こまめに手入れしてあげなくっちゃ!! これからも宜しくねモコ( ˊᵕˋ ) #愛車  #モコ  #nissan  #洗車  #次は  #ステッカー  #貼ってあげるんだ  #その前に  #作るところから  #だけど  #笑  #これからも  #頑張って  #走っておくれ 
ビターなパティです🐻

昨日、今日と連休👌
昨日は洗車して色々と用足しして、今日はゴルフを楽しんだよ⛳🙆 でも偉いでしょ‼昨日も今日もジムはさぼりませんでした🐥

最近筋トレも調子良くて、おかげでマメだらけ😅

ゴルフはって?
そりや天国と地獄💦
後半は散々だった😱
まぁほぼ毎日身体の何処かしらは筋肉痛だからね👏
でもそんなことは言い訳だよね😜

いよいよ、来週は…

#パティ #パティです #洗車 #ゴルフ #⛳ #golf #ゴルフネットワーク #ジム #トレーニング #筋トレ #ダイエット #ワークアウト #筋肉痛 #バンカー #苦手 #手 #マメ #モチベーション #いつのまにか撮られてた #痩せて服がブカブカ #着太りなのか?
ビターなパティです🐻 昨日、今日と連休👌 昨日は洗車して色々と用足しして、今日はゴルフを楽しんだよ⛳🙆 でも偉いでしょ‼昨日も今日もジムはさぼりませんでした🐥 最近筋トレも調子良くて、おかげでマメだらけ😅 ゴルフはって? そりや天国と地獄💦 後半は散々だった😱 まぁほぼ毎日身体の何処かしらは筋肉痛だからね👏 でもそんなことは言い訳だよね😜 いよいよ、来週は… #パティ  #パティです  #洗車  #ゴルフ  #⛳ #golf  #ゴルフネットワーク  #ジム  #トレーニング  #筋トレ  #ダイエット  #ワークアウト  #筋肉痛  #バンカー  #苦手  #手  #マメ  #モチベーション  #いつのまにか撮られてた  #痩せて服がブカブカ  #着太りなのか ?
まだ大丈夫と思いながらも冬タイヤ☃️
タイヤがすごーい内側にはいって、内股みたいになってる…😩
数ヶ月ガマンや…😩😩
ホイールが小さいし冬用なのでしばらくの間洗車が楽になるってのが唯一のメリット…カナ?
夏タイヤはキレーーーにあらってコーティングしてしまっておくっ‼️また春に会おうねー😆😆 #ヴェルファイア #アルヴェル #冬支度 #スタッドレス #小さい #洗車 が #楽になる #アルミ #夏タイヤ は #コーティング して #しまっちゃおうねー #春 に #また会おうね #20in #アミスタッド #レヴァーレ #内股 #VELLFIRE #TOYOTA #car #detealing #ホイール #汚れ #落とした #綺麗
まだ大丈夫と思いながらも冬タイヤ☃️ タイヤがすごーい内側にはいって、内股みたいになってる…😩 数ヶ月ガマンや…😩😩 ホイールが小さいし冬用なのでしばらくの間洗車が楽になるってのが唯一のメリット…カナ? 夏タイヤはキレーーーにあらってコーティングしてしまっておくっ‼️また春に会おうねー😆😆 #ヴェルファイア  #アルヴェル  #冬支度  #スタッドレス  #小さい  #洗車  が #楽になる  #アルミ  #夏タイヤ  は #コーティング  して #しまっちゃおうねー  #春  に #また会おうね  #20in  #アミスタッド  #レヴァーレ  #内股  #VELLFIRE  #TOYOTA  #car  #detealing  #ホイール  #汚れ  #落とした  #綺麗 
夜の洗車でござる〜( ´∀`)🌙
Night car wash(^ω^)🌛
#carwash #car #carwashmachine #machine #洗車 #車 #洗車機 #夜の洗車 #nightcarwash
久しぶりにマイカーを洗車しました🚘

#demio
#skyactivetechnology 
#車好きな人と繋がりたい 
#デミオ
#洗車
#車
こないだの日曜日、洗車して来ました✨雲が映るほど綺麗になった❤
#洗車#ヴェゼルrs #ヴェゼル女子
自由過ぎる散歩(๑>◡<๑)

こんなパグに会えるのが、"洗車処艶輝衛門"

@jtcnext_tsukiemon 
#glossmagic #洗車処艶輝衛門 #pug #pugs #pug🐾 #pug🐶 #フォルクスワーゲン #車内クリーニング #volkswagen #出張洗車 #洗車
車が悲惨な事になってたので、明日の香川オフのために久しぶりの洗車機に投入🚙✨
けど全然汚れ落ちてないし😭
明日雨だから良いか(笑)
#ハリアー #60ハリアー #ちむはり459 #洗車 #雨でも洗車
Mazda CX-5コーティング施工
以前撥水施工されたみたいですが濃色車特有のシミが全体的に付着し、各部分にもシミが流れ混んでいる状態でした。念入りの下処理により取り除き磨きにより光沢を生み出していきます。
#マツダ #mazda #cx5 #suv #コーティング施工 #濃色車 #磨き #ガラスコーティング #磨き屋 #沼津磨き専門 #沼津コーティング #沼津セブンスヘブン #静岡コーティング #静岡県東部コーティング #光沢 #輝き #シミ #艶ひけ #洗車 #下処理
Mazda CX-5コーティング施工 以前撥水施工されたみたいですが濃色車特有のシミが全体的に付着し、各部分にもシミが流れ混んでいる状態でした。念入りの下処理により取り除き磨きにより光沢を生み出していきます。 #マツダ  #mazda  #cx5  #suv  #コーティング施工  #濃色車  #磨き  #ガラスコーティング  #磨き屋  #沼津磨き専門  #沼津コーティング  #沼津セブンスヘブン  #静岡コーティング  #静岡県東部コーティング  #光沢  #輝き  #シミ  #艶ひけ  #洗車  #下処理 
死んでたバッテリーが月曜日に復活👌
日曜LIFEで過ごしましたが、
自分の車がやっぱりいいです👌
残業続きで写真も撮れず、なんなら車ドロドロ👌
‪.‬
.
.
#lexus#ls460#ls600#usf40
‪#Lowenhart#CanvellSV#21inch‬
‪#instacar#instagood#lexusboys‬
‪#lexusfamily#lexusjapan#lexuslife‬
‪#lexusgram#vipcar#vipstyle‬
‪#vipstylecars#jdm#jdmgram‬
‪#stance#stancenation‬
‪#深リム#段リム#ステップリム‬
‪#エアサス#鬼がかってる‬
‪#車好きな人と繋がりたい‬
#洗車#しないと
死んでたバッテリーが月曜日に復活👌 日曜LIFEで過ごしましたが、 自分の車がやっぱりいいです👌 残業続きで写真も撮れず、なんなら車ドロドロ👌 ‪.‬ . . #lexus #ls460 #ls600 #usf40  ‪#Lowenhart #CanvellSV #21inch ‬ ‪#instacar #instagood #lexusboys ‬ ‪#lexusfamily #lexusjapan #lexuslife ‬ ‪#lexusgram #vipcar #vipstyle ‬ ‪#vipstylecars #jdm #jdmgram ‬ ‪#stance #stancenation ‬ ‪#深リム #段リム #ステップリム ‬ ‪#エアサス #鬼がかってる ‬ ‪#車好きな人と繋がりたい ‬ #洗車 #しないと 
洗車洗車
亮晶晶✨
#小老婆#福特#focus #洗車
洗車完了😊
クラウンが綺麗になるといい気分になる😄
明日12℃で温かいし晴れるらしいから😅

#18クラウンアスリート#18クラウン#クラウンアスリート#ゼロクラウン#ゼロクラ#GRS#184#洗車#完了#気分#最高#明日#晴れ#気温#12℃#でも、仕事😭#車高#高い#早く#春になれ
グリルに映る今日の天気☀
そして、洗車中のお客様🐞

拭き取り中に気付いたけれど、バンパーの塗装が一部分出来てない…( ̄▽ ̄;)
日向じゃわからないけど、日陰で見るとよくわかる…
月末にやり直しです…

#mini#minicooper#MINI#R56 #休み#洗車#秋晴れ
グリルに映る今日の天気☀ そして、洗車中のお客様🐞 拭き取り中に気付いたけれど、バンパーの塗装が一部分出来てない…( ̄▽ ̄;) 日向じゃわからないけど、日陰で見るとよくわかる… 月末にやり直しです… #mini #minicooper #MINI #R56  #休み #洗車 #秋晴れ 
新しく取り扱い始めたGYEONの洗剤を使って販売車の一部を洗ってみました~(^3^)/ 水玉コロコロな超撥水が好きな方にはオススメです~❣️ #GYEON
#ジーオン
#洗車
#洗車グッズ 
#撥水 
#超撥水
#水玉
#水玉ころころ
#stockcar
#usedcar 
#rover 
#rovermini 
#classicmini
#mini 
#minicooper 
#cooper 
#ローバーミニ
#ミニ
#クラシックミニ
#クラミニ
#ミニクーパー 
#クーパー
#販売車
#香川県 
#高松市 
#bmcservice
#ビーエムシーサービス
新しく取り扱い始めたGYEONの洗剤を使って販売車の一部を洗ってみました~(^3^)/ 水玉コロコロな超撥水が好きな方にはオススメです~❣️ #GYEON  #ジーオン  #洗車  #洗車グッズ  #撥水  #超撥水  #水玉  #水玉ころころ  #stockcar  #usedcar  #rover  #rovermini  #classicmini  #mini  #minicooper  #cooper  #ローバーミニ  #ミニ  #クラシックミニ  #クラミニ  #ミニクーパー  #クーパー  #販売車  #香川県  #高松市  #bmcservice  #ビーエムシーサービス 
20 クラウン アスリート
*
*
TRIDENT *
【3D Bright Glass Coathing】施工
*
*
運転席側のみ施工
*
効果は後ほど動画で!
*
*
無料でレビュー(使用後の感想 ご意見)を募集致します!
試してみたい方、レビューを頂ける方、無料で製品をお送り致します!是非DM下さい!
*
#trident #3dbrightglasscoating #クラウン #20クラウン #20クラウンアスリート #クラウンアスリート #ガラスコーティング #ガラスコーティング剤 #撥水 #鏡面 #洗車 #洗車日和 #洗車のコツ #grs200 #grs200クラウンアスリート #18クラウン #20アルファード #20クラウン #撥水加工 #撥水コーティング #aimautoservice #エイムオートサービス
20 クラウン アスリート * * TRIDENT * 【3D Bright Glass Coathing】施工 * * 運転席側のみ施工 * 効果は後ほど動画で! * * 無料でレビュー(使用後の感想 ご意見)を募集致します! 試してみたい方、レビューを頂ける方、無料で製品をお送り致します!是非DM下さい! * #trident  #3dbrightglasscoating  #クラウン  #20クラウン  #20クラウンアスリート  #クラウンアスリート  #ガラスコーティング  #ガラスコーティング剤  #撥水  #鏡面  #洗車  #洗車日和  #洗車のコツ  #grs200  #grs200クラウンアスリート  #18クラウン  #20アルファード  #20クラウン  #撥水加工  #撥水コーティング  #aimautoservice  #エイムオートサービス 
月1の有紀day👧🏽💗
.
船ららでパンケーキ食べて
洗車して中田家のハムちゃんに会って
夕飯ご馳走なった😋💕
ありがとう〜〜💗
最後はどう森で盛り上がった🌲
.
#有紀 #とりっぴ #中田ちゃん #月1 #報告会 #つきいちかい #船らら #パンケーキ #エスティマちゃん #洗車 #中田家 #ハムちゃん #🐹 #夕飯 #ごちそうさまでした #どう森 #どうぶつの森#大好きな人 #いつも #ありがとう #🚗
月1の有紀day👧🏽💗 . 船ららでパンケーキ食べて 洗車して中田家のハムちゃんに会って 夕飯ご馳走なった😋💕 ありがとう〜〜💗 最後はどう森で盛り上がった🌲 . #有紀  #とりっぴ  #中田ちゃん  #月1  #報告会  #つきいちかい  #船らら  #パンケーキ  #エスティマちゃん  #洗車  #中田家  #ハムちゃん  #🐹 #夕飯  #ごちそうさまでした  #どう森  #どうぶつの森 #大好きな人  #いつも  #ありがとう  #🚗
🍀
#ポケ森 初めて見ました🏝
・
お気軽に 42374596094 までどうぞ🎁
・
・
・
毎回いただけるいいね!がやっぱり嬉しい😊
いつもありがとうございます👌
・
ポケ森🆔 42374596094 ・
#ロクサーニ#アルヴェル#アルファード#車#徳島 #20ヴェルファイア #car#vellfire#jdm#carlifestyle#lヴェルファイア#20系#ホイール#ホイール交換#車高調#車好きな人と繋がりたい #車高の低さは知能の低さ#洗車#トヨタグラム#トヨタ#オートバックス#オイル交換#車好き#ドライブ#愛車#ボルドーマイカメタリ
・
・
🍀 #ポケ森  初めて見ました🏝 ・ お気軽に 42374596094 までどうぞ🎁 ・ ・ ・ 毎回いただけるいいね!がやっぱり嬉しい😊 いつもありがとうございます👌 ・ ポケ森🆔 42374596094 ・ #ロクサーニ #アルヴェル #アルファード #車 #徳島  #20ヴェルファイア  #car #vellfire #jdm #carlifestyle #lヴェルファイア #20系 #ホイール #ホイール交換 #車高調 #車好きな人と繋がりたい  #車高の低さは知能の低さ #洗車 #トヨタグラム #トヨタ #オートバックス #オイル交換 #車好き #ドライブ #愛車 #ボルドーマイカメタリ  ・ ・
#三連休初日#やりたい事
全部終わりました🎶
#顔のエステ 行って
#美容院 行ってパーマかけて
#洗車 で車ピカピカ✨
残り2日なにしよー♡
#車好き#エクストレイル女子#看護師#ナース#休日
洗車終了!!!
#トヨタ86  #トヨタ #洗車  #寒い
初めて幌を洗った。ボディも車内もカンペキ😎 明日は休みだから幌の撥水でもするかな😀
#ロードスター #ロードスターnd #ndロードスター #セラミックメタリック #mx5 #miata #roadster #洗車 #幌 #motown #明日休み
.
.
待ちに待ったハリアーが戻ってきて、
久しぶりに洗車した!
新しいバンパーは色分けしていい感じ✨
あとは春までにいいホイール探し👀
.
#ハリアー #harrier #mzspeed #zeus 
#イカリング #色分け #バンパー #締まって見える
#スタッドレス #春 #までに #ホイール #探し #👀
#22inch #20inch #18inch #洗車 #久しぶり 
#事故 #から #約1カ月ぶり #復活 #💪
・
CX-5様
メンテナンス✨
・
・
コーティング被膜のおかげで
水アカ、灰、雨の汚れも
アッと言う間に
リフレッシュ🙌🎵
・
・
#SENSHAKOBO #洗車工房#鹿児島#桜島#火山灰に負けない#コーティング#洗車#メンテナンス#純水#MATSUDA#マツダ#CX-5#特別な赤#ソウルレッドプレミアムメタリック
先日久しぶりに
洗車できた(。>∀<。) この間の台風で
電線切れて車傷ついたのは
ショックやったけど(´-ε-`;)w

#スイフトスポーツ 
#swiftsport 
#高知
#カスタムカー
#customcar 
#ドレスアップカー 
#ロックフォード
#rockford 
#洗車
#水洗い洗車 
#電飾
#チンドン屋 
#痛車
#アニヲタ
#羽瀬川小鳩 
#僕は友達が少ない 
#僕は友達が少ないnext 
#はがない
#れをる
朝一洗車後ららぽ富士見までドライブ🚗
途中、くっきりと富士山が見えて思わず🤳さすが富士見市!笑
パンケーキ屋みっけたから食べてみた!
#ドライブ #ノートニスモs #notenismos #朝一洗車 #快晴 #洗車 #ららぽーと富士見 #富士山 #富士山見えた #富士見市 #jsパンケーキカフェ #ストロベリーカスタード
本日は朝から#ジャガー の#洗車 と 昼に @y.nishikawa.1102 さんが来店されて、
三枚目の写真は
夕方からは#アルファード の洗車をしました!
真っ暗でしたが、、 #carwash 
#carstagram 
#keeperproshop 
#キーパープロショップ
#岡山市中区 
#エスクライム
#岡山市 
#出張洗車 します
#引き取り 洗車します
スパシャン & アイアンバスター 😙✨ 究極の洗車グッズ😆👌笑
次の休みに洗車で
使ってみよ😊✨ #スパシャン#アイアンバスター#洗車#シャンプー#鉄粉取り#
久しぶりのいい天気☀️
洗車しました!

いい天気でもメッチャ寒い…
手の指先の感覚がなかった😖

#chrysler 
#chrysler 300c
#クライスラー300c
#クライスラー
#300c
#アメ車
#洗車
#洗車日和
#ピカピカ
#指先の感覚
#いい天気
#HEMI
久々に洗車〜
最近インテばっかだったから
たまには洗ってあげないとな
#フジプロ#TOYOTA#Vita#ヘッドライト#磨かなきゃなぁ#洗車#手がヤバイ
【一足早い福袋】

今年一年の感謝を込めて一足早い
福袋はじめます。

中身はお車の大掃除!!
通常30,000円では受けれないメニューになっております。

大掃除メニューはお客様によりカスタマイズ自由!

もちろんお任せをしていだだければ当社のソムリエがセレクトさせて頂きます。 [作業内容一例] ☆ボディの磨き☆
長年のっている愛車、ボディ表面が傷や、シミ等でくすんでいませんか?そんなお車にはオススメです。見違える仕上がりに!! ☆外装の隙間を専用の溶剤で綺麗にします☆
隙間にたまったよごれ。
普通に洗っただけではなかなかとれません!
この機会に是非! ☆エンジンルーム清掃☆
普段ご自身ではなかなか出来ないところ。プロに任せてみてはいかがでしょう? ☆ヘッドライトの磨き☆
黄ばんでいると、お車全体が汚く見えてしまいます。ベッドライトが綺麗になると見違えますよ! ☆窓の磨きとコーティング☆
普段一番みる事の多いフロントガラスがクリアになります
雨の日なんかは特に見やすくなり効果を実感できます ☆室内の除菌☆
お車の中にはいろいろな菌がひそんでいます。
普段なかなか出来ない除菌。
小さなお子様がいるご家庭には特にオススメします。 ☆シートのホコリを専用の器具を使い叩き出します☆
シートの奥のホコリを叩きだすのは、ご自身ではなかなか出来ない作業。
今まで溜め込んだホコリを綺麗にしてみませんか?ホコリが多ければシートの色もかわりますよ。

etc・・・ ☆12月限定☆ ☆1日3組まで☆

ご予約は11月15日より受付ます!

詳細、ご質問等はお電話にて受け付けております!お気軽にお電話ください

株式会社シーピスタイル
℡072-437-7677
営業時間9:00〜19:00(雨天の場合18:00まで)
定休日、日曜日

#株式会社シーピースタイル#シーピースタイル#車#車屋さん#岸和田#泉州#美装#コーティング#ガラスコーティング#セラミックプロ9h #ceramicpro#ホイール#フィルム#買取#高価買取#販売#車検#メンテナンス#鈑金塗装#板金塗装#塗装工#洗車#洗車ソムリエ#大掃除#車の大掃除
【一足早い福袋】 今年一年の感謝を込めて一足早い 福袋はじめます。 中身はお車の大掃除!! 通常30,000円では受けれないメニューになっております。 大掃除メニューはお客様によりカスタマイズ自由! もちろんお任せをしていだだければ当社のソムリエがセレクトさせて頂きます。 [作業内容一例] ☆ボディの磨き☆ 長年のっている愛車、ボディ表面が傷や、シミ等でくすんでいませんか?そんなお車にはオススメです。見違える仕上がりに!! ☆外装の隙間を専用の溶剤で綺麗にします☆ 隙間にたまったよごれ。 普通に洗っただけではなかなかとれません! この機会に是非! ☆エンジンルーム清掃☆ 普段ご自身ではなかなか出来ないところ。プロに任せてみてはいかがでしょう? ☆ヘッドライトの磨き☆ 黄ばんでいると、お車全体が汚く見えてしまいます。ベッドライトが綺麗になると見違えますよ! ☆窓の磨きとコーティング☆ 普段一番みる事の多いフロントガラスがクリアになります 雨の日なんかは特に見やすくなり効果を実感できます ☆室内の除菌☆ お車の中にはいろいろな菌がひそんでいます。 普段なかなか出来ない除菌。 小さなお子様がいるご家庭には特にオススメします。 ☆シートのホコリを専用の器具を使い叩き出します☆ シートの奥のホコリを叩きだすのは、ご自身ではなかなか出来ない作業。 今まで溜め込んだホコリを綺麗にしてみませんか?ホコリが多ければシートの色もかわりますよ。 etc・・・ ☆12月限定☆ ☆1日3組まで☆ ご予約は11月15日より受付ます! 詳細、ご質問等はお電話にて受け付けております!お気軽にお電話ください 株式会社シーピスタイル ℡072-437-7677 営業時間9:00〜19:00(雨天の場合18:00まで) 定休日、日曜日 #株式会社シーピースタイル #シーピースタイル #車 #車屋さん #岸和田 #泉州 #美装 #コーティング #ガラスコーティング #セラミックプロ9h  #ceramicpro #ホイール #フィルム #買取 #高価買取 #販売 #車検 #メンテナンス #鈑金塗装 #板金塗装 #塗装工 #洗車 #洗車ソムリエ #大掃除 #車の大掃除 
出張帰りに洗車。
精神的にもスッキリ。

#subarubrz 
#subaru
#sti
#brz
#86 
#洗車
#車
久しぶりの洗車。ピカピカになりました。#voxy#ヴォクシー#80系#洗車#雨降らないで
.
一緒に洗車して夜はナスオム⭐❄・゜゚・❤(^O^)/❤・゜゚・❄⭐
#たっくん#🍆#洗車#🚗#ナスオム#🥚🍅#ありがと#20171121
待たせたな❗一ヶ月放置(笑)明日洗車だな❗雪かき大変だった☃️
#愛車#車#冬#雪かき#雪国#cx5#mazda#マツダ#suv#寒い#いいね#洗車#趣味#ドライブ
明日はお仕事お休みです。
( T_T)\(^-^ )明日もだろ!
.
某出版社さまより、“僕”についての取材を受けるので、S660を洗車してからの〜、小諸そば。
.
ちと最近暴飲暴食気味なので、お蕎麦で浄化大作戦を決行!
.
明日、明後日は静岡。
.
金曜日はまた琵琶湖。
.
土日は大阪です!
.
( T_T)\(^-^ ) 食い道楽か!?
.
#s660 #取材 #洗車 #カー雑誌ではない #小諸そば #秋葉原 #琵琶湖 #大阪グルメ #静岡 #tamiya
明日はお仕事お休みです。 ( T_T)\(^-^ )明日もだろ! . 某出版社さまより、“僕”についての取材を受けるので、S660を洗車してからの〜、小諸そば。 . ちと最近暴飲暴食気味なので、お蕎麦で浄化大作戦を決行! . 明日、明後日は静岡。 . 金曜日はまた琵琶湖。 . 土日は大阪です! . ( T_T)\(^-^ ) 食い道楽か!? . #s660  #取材  #洗車  #カー雑誌ではない  #小諸そば  #秋葉原  #琵琶湖  #大阪グルメ  #静岡  #tamiya 
納車して1週間、初洗車!
やっぱ、黒だったら汚れが目立つからちょこちょこ気にしてあげんといかんなw
あとスタッドレスタイヤを買わなーいかんねw
あー、もっとバイト入ろw
#aca31w #4wd #洗車 #toyota #toyotarav4✌🏻😁😉😉😉 #岡山 #倉敷 #suv
納車して1週間、初洗車! やっぱ、黒だったら汚れが目立つからちょこちょこ気にしてあげんといかんなw あとスタッドレスタイヤを買わなーいかんねw あー、もっとバイト入ろw #aca31w  #4wd  #洗車  #toyota  #toyotarav4 ✌🏻😁😉😉😉 #岡山  #倉敷  #suv 
シャンプー中 
#黄砂 #カイエン #洗車
仕事はよ終わったで洗車した!
明日雨予報っていうのに😅
最近いろいろ忙しくて洗車できんかったで気持ちよかった😌
クソ汚かったで満足や
#洗車#久しぶりの#明日雨だけど#スッキリ#満足#RB2 odyssey
直りましたよーっと。ちょいと洗車もしといた。セクシーやわ。#fairladyz #z33 #350z #フェアレディZ #洗車 #コーティング #ぬるぬる #休日
今日は会社からリフレッシュ休暇をもらいました🙋
とあるガソリンスタンドで給油と洗車をして一眼レフを持ってドライブに行って来ました🎵
#富士山 
#atenza 
#mazda 
#夕日 
#紅葉 
#洗車 
#長尾峠 
#明神峠
ランチに帰ったら息子が洗車ワックスしてくれてました(^^)
#nsx #nsxacura #洗車 #ワックス #ガレージ #徳島