an online Instagram web viewer

#洞海湾 medias

Photos

・
北九州市、高塔山からの夜景。
・
レタッチやり過ぎて、、、ん???
どうしたらいいかもう訳分からんw
でも、とりあえずpostしておく(´ヮ`;)
・
Location:福岡県北九州市若松区 高塔山
・
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
·
#マイクロフォーサーズ #m43 #オリンパス #olympus #omd #em1 #omdem1 #40150f28pro #40150pro #福岡県 #北九州市 #若松区 #戸畑区 #高塔山 #高塔山公園 #若戸大橋 #洞海湾 #夜景
・ 北九州市、高塔山からの夜景。 ・ レタッチやり過ぎて、、、ん??? どうしたらいいかもう訳分からんw でも、とりあえずpostしておく(´ヮ`;) ・ Location:福岡県北九州市若松区 高塔山 ・ レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO · #マイクロフォーサーズ  #m43  #オリンパス  #olympus  #omd  #em1  #omdem1  #40150f28pro  #40150pro  #福岡県  #北九州市  #若松区  #戸畑区  #高塔山  #高塔山公園  #若戸大橋  #洞海湾  #夜景 
#若戸大橋
#洞海湾
#若松
#戸畑
#北九州
#kitakyupics
#art_of_japan
#_photo_japan
#retro_japan_
#ig_japan
#icu_japan
#japan_gram
おはようございます
今日もよろしくお願いします。
秋になったことやし運動を再開するとしよう。
でも走りたくないので歩きます(笑)🚶
#数日前 #若松 #海岸沿い #洞海湾 #夕日 #散歩コース
#若戸大橋
#旧ごんぞう小屋
#洞海湾
#若松
#戸畑
#北九州
#kitakyupics
#art_of_japan
#_photo_japan
#retro_japan_
#ig_japan
#icu_japan
#japan_gram
こんにちは
これから北九州
年末にかけて
毎週末イベントのようですね
小倉ハロウィン🎃👻
小倉城まつり🏯
フードフィスティバル等
盛りだくさんです
楽しみですね。
#若中 #若松 #若高 #L字海岸 #くきのうみ #洞海湾 #朝イチ 
暇すぎて久々朝イチ突然いきたくなり

懐かしの場所にきちゃいました〜(笑)

主に若中&若高の人達ばかり思い出す🎵また夜集まって花火してだべりたい🎵
北九州の若松区と戸畑区を結ぶ若戸大橋が見える展望台。

#北九州市
#高塔山展望台 
#若松区
#戸畑区
#若戸大橋🌉 
#洞海湾
#新日鉄戸畑
10月4日
北九州、洞海湾でボートシーバステスト釣行♪
#シーバス
#ボートシーバス
#ボート
#洞海湾
#爆釣
#関門
#メバリング
#アジング
デイゲームでチーバス確保!
足下のスリットからいきなり現れた。
バイトシーンが目で見えるのはやっぱり大興奮!!! #釣り #fishing #ショアジギング 
#シーバス #チーバス #スズキ 
#daiwa #シーバスハンターx90ml
#レブロス3012h 
#ダイソージグ #ジグロック
#ジグロックサゴシチューン
#バイトシーンに大興奮
#北九州 #洞海湾 #若戸大橋
夕暮れに染まる若戸大橋と洞海湾。
プリント写真をスキャンしたので粗いのはカンベンです。
ここの渡船は当時30円くらいでしたかな?戸畑ー若松間を一瞬でショートカットできる。
戸畑や若松の港町や八幡製鉄所の雰囲気がとてもお気に入りだった。
この夕暮れを撮りたくて少し待ち惚けた。自分では決まった!と思う一枚。今なら気がすむまでデジカメで撮るのだが、フィルムではそうは問屋がおろさない。
1985年8月
#若戸大橋
#戸畑
#若松
#北九州
#福岡
#渡船
#洞海湾
#橋の景色
#夕暮れ
#湾
#海の景色 
#海
#橋
#港
#Bridge
#Ferry
#フィルム
#発見
#昭和
#Dokai-bay
#wakamatsu 
#tobata 
#港町
#ノスタルジア
#ノスタルジック
#Nostalgic
夕暮れに染まる若戸大橋と洞海湾。 プリント写真をスキャンしたので粗いのはカンベンです。 ここの渡船は当時30円くらいでしたかな?戸畑ー若松間を一瞬でショートカットできる。 戸畑や若松の港町や八幡製鉄所の雰囲気がとてもお気に入りだった。 この夕暮れを撮りたくて少し待ち惚けた。自分では決まった!と思う一枚。今なら気がすむまでデジカメで撮るのだが、フィルムではそうは問屋がおろさない。 1985年8月 #若戸大橋  #戸畑  #若松  #北九州  #福岡  #渡船  #洞海湾  #橋の景色  #夕暮れ  #湾  #海の景色  #海  #橋  #港  #Bridge  #Ferry  #フィルム  #発見  #昭和  #Dokai -bay #wakamatsu  #tobata  #港町  #ノスタルジア  #ノスタルジック  #Nostalgic 
Blooowin!125Fテスト釣行。
サヨリパターンイワシパターン
両方とも使えます!
#ナイトボートシーバス
#シーバス
#nightgame
#lurefishing
#Blooowin!125F
#サヨリパターン
#イワシパターン
#北九州
#洞海湾
#北九州遊漁船trip
#2号艇
#テスト釣行
地元でリゾート感を出してみた(o´罒`o)ヘヘッ♡

#カフェ #洞海湾  #ねこのじ
.
久しぶりに😆
やっぱ地元は落ち着く😊💓
.
ジムに行こうと思うけど
どっかいいとこ教えて下さい☺☺☺💓
#夜景 #洞海湾 #戸畑 #若戸大橋 #急に集まる #あす #gym #トレーニング #腹筋女子 #reebok #nike #running #納車 #ドライブ #人生色々 #人生楽しんだもんがち #語る語る #20171001
車検後リハビリがてらボッチツーリング。ワイディングを流し北九州を一望できる場所でパシャり。海を見たくなったので先輩誘ってランデブー。怪我の痛みも少なくとりあえずオンロードは復活(^ー^)
#秋晴れ
#北九州風景
#スペースワールド
#若戸大橋
#洞海湾
#河内貯水池
#帆柱
#波津
#ツーリング
#ポタリング
#バイクライフ
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#復活
車検後リハビリがてらボッチツーリング。ワイディングを流し北九州を一望できる場所でパシャり。海を見たくなったので先輩誘ってランデブー。怪我の痛みも少なくとりあえずオンロードは復活(^ー^) #秋晴れ  #北九州風景  #スペースワールド  #若戸大橋  #洞海湾  #河内貯水池  #帆柱  #波津  #ツーリング  #ポタリング  #バイクライフ  #バイクのある風景  #バイクが好きだ  #復活 
うみー
釣りー
久しぶりに釣れたーーーー

#軍艦防波堤#洞海湾  #kitakyupics
オネエを待ってる間に、お散歩🎶 
ここどーこだ? 
#文ちゃん #bun1123 #bun #shibainu #しばいぬ #豆柴 #北九州 #門司港 #ヒント #戸畑 #若松 #洞海湾
会場の旧古河鉱業若松ビルすぐ近くにある「ねこのじ」というカフェでランチ。以前はランチタイムに定食があったのだけど、今はドリンクとスイーツ、軽食だけになったみたい。
でもこのサンドイッチ、トーストされたパンはサクモチで、みずみずしい野菜もたっぷり。絶品。

洞海湾を眺めながら、しばし舞台のことは忘れて…あーまったりする(^-^) #ランチ #lunch #若松 #ねこのじterasu #特製サンドイッチ #洞海湾 #まったり #frtg #freitag
会場の旧古河鉱業若松ビルすぐ近くにある「ねこのじ」というカフェでランチ。以前はランチタイムに定食があったのだけど、今はドリンクとスイーツ、軽食だけになったみたい。 でもこのサンドイッチ、トーストされたパンはサクモチで、みずみずしい野菜もたっぷり。絶品。 洞海湾を眺めながら、しばし舞台のことは忘れて…あーまったりする(^-^) #ランチ  #lunch  #若松  #ねこのじterasu  #特製サンドイッチ  #洞海湾  #まったり  #frtg  #freitag 
2014/9.【北九州市】
若戸大橋は1962完成の古い吊り橋。
かつては東洋一だった。海沿いは整備されてて綺麗な散歩道になってる。
渡船場やトンネルもあり、対岸との往来も盛ん。

台風が接近しつつあり天気はよくなかったが、なんとか持ちこたえてくれた。

#北九州 #散策 #過去 #写真 #旅行 #散歩 #洞海湾 #ドゴラ #海沿い #福岡県 #九州
2014/9.【北九州市】 若戸大橋は1962完成の古い吊り橋。 かつては東洋一だった。海沿いは整備されてて綺麗な散歩道になってる。 渡船場やトンネルもあり、対岸との往来も盛ん。 台風が接近しつつあり天気はよくなかったが、なんとか持ちこたえてくれた。 #北九州  #散策  #過去  #写真  #旅行  #散歩  #洞海湾  #ドゴラ  #海沿い  #福岡県  #九州 
2014/9.【北九州市】
洞海湾と若戸大橋。
かつては、公害によってスクリューが溶けるほど悪質で漁獲量も0、完全に汚染され死の海だった。

ただ、現在はかなり回復しているらしく、自分が立ち寄った時も悪臭とかはしなかった。

#若松 #若戸大橋 #洞海湾 #散策 #橋 #海 #公害 #北九州 #旅行
2014/9.【北九州市】 洞海湾と若戸大橋。 かつては、公害によってスクリューが溶けるほど悪質で漁獲量も0、完全に汚染され死の海だった。 ただ、現在はかなり回復しているらしく、自分が立ち寄った時も悪臭とかはしなかった。 #若松  #若戸大橋  #洞海湾  #散策  #橋  #海  #公害  #北九州  #旅行 
2014/9.【北九州】
若松駅前。かつて石炭の積み出し港として賑わった町。
今は静かな洞海湾沿いのベッドタウン。ボロボロになった機関車が放置されてた。

#北九州 #若松 #駅前 #機関車 #散策 #洞海湾
2014/9.【北九州】 若松駅前。かつて石炭の積み出し港として賑わった町。 今は静かな洞海湾沿いのベッドタウン。ボロボロになった機関車が放置されてた。 #北九州  #若松  #駅前  #機関車  #散策  #洞海湾 
若松恵比須神社の御朱印帳^ ^
くきのうみ花火の祭典 をイメージした若戸大橋周辺の夜景が表現されてます。(^_^)
衝動買い また御朱印帳が増えてしまいました。(笑)
#御朱印帳 
#くきのはま
#くきのうみ花火大会 
#くきのうみ花火の祭典 
#洞海湾
#高塔山夜景
#高塔山
若松恵比須神社(北九州市若松区)^ ^
若戸大橋(洞海湾を跨いで北九州市の戸畑区と若松区を結ぶ吊り橋)の若松側の袂にあります。美しい造りの神社です。(^_^)/
#若松恵比須神社 
#若戸大橋
#若松区
#洞海湾
若松恵比須神社(北九州市若松区)^ ^ 若戸大橋(洞海湾を跨いで北九州市の戸畑区と若松区を結ぶ吊り橋)の若松側の袂にあります。美しい造りの神社です。(^_^)/ #若松恵比須神社  #若戸大橋  #若松区  #洞海湾 
若松区と戸畑区を結ぶ『若戸渡船』。潮風を受けながら船上から見る若戸大橋の姿は、格別です✨約3分のショートトリップ、非日常を味わえますよ‼

#若戸渡船 #渡船 #市民の足 #片道 #100円 #安い #ミニクルーズ #船旅 #レトロ #ノスタルジック #若戸大橋 #北九州市 #洞海湾 #若松区 #戸畑区 #観光 #おでかけ #旅行 #自転車も #乗船できる #wakatoferry  #wakatobridge #kitakyushu #trip #travel #shorttrip #kitakyushulove #fukuokadeeps
若松区と戸畑区を結ぶ『若戸渡船』。潮風を受けながら船上から見る若戸大橋の姿は、格別です✨約3分のショートトリップ、非日常を味わえますよ‼ #若戸渡船  #渡船  #市民の足  #片道  #100円  #安い  #ミニクルーズ  #船旅  #レトロ  #ノスタルジック  #若戸大橋  #北九州市  #洞海湾  #若松区  #戸畑区  #観光  #おでかけ  #旅行  #自転車も  #乗船できる  #wakatoferry  #wakatobridge  #kitakyushu  #trip  #travel  #shorttrip  #kitakyushulove  #fukuokadeeps 
#北九州 #若松 #洞海湾、日差しがとてもまぶしいよ!昼にここを通るとアジ釣りをまたやりたくなる。あの優しかった釣りのおじさんはどうしているかなー
#北九州  #若松  #洞海湾 、日差しがとてもまぶしいよ!昼にここを通るとアジ釣りをまたやりたくなる。あの優しかった釣りのおじさんはどうしているかなー
いつものごとく釣れんので、アジング用ルアー投げたら釣れた!
サイズ、アジと変わらんやん😠
#シーバス #ルアー釣り #洞海湾
洞海湾をぐるっとRun🏃
八幡→戸畑→渡船🚢→若松→八幡
暑さでバテバテ💦
#run #nikeplus #tomtom #nrc #running 
#lsd #training #running女子 #北九州
#ハシリマシタグラム #洞海湾
#初めての #渡船 #戸畑 #若松 
#恵美須神社 #参拝
食パン作ってて、焼き上がったのが日没後だったから、今日は街中ラン🏃💨 しばらく行ってなかったら、海側に突き出したデッキ遊歩道が出来てた🤔

#ナイキランクラブ #ナイキランニング #若戸大橋 #夜景 #洞海湾 #夜ラン #run #running #evening #パン作りの合間には走れない #北九州市 #kitakyushu-city #kitakyupics
☺︎
今週はパパ夜勤やし天気よかったけ実家に👩👦👶
✻
力と煌礼くんと1時間くらい近所を#散歩
#三日月 に寄ってソフトクリーム買って#洞海湾 見ながら食べて🍦帰宅~~
✻
1時間近く抱っこも求めずひたすら歩く坊ちゃん😂
すごい👏
✻
久保家にもお邪魔❤️
ねーやんもゆーま君ありがとう❤️お邪魔しました💕💕
#寝かしつけ完了#大量の洗濯物#片付けよう
☺︎ 今週はパパ夜勤やし天気よかったけ実家に👩👦👶 ✻ 力と煌礼くんと1時間くらい近所を#散歩  #三日月  に寄ってソフトクリーム買って#洞海湾  見ながら食べて🍦帰宅~~ ✻ 1時間近く抱っこも求めずひたすら歩く坊ちゃん😂 すごい👏 ✻ 久保家にもお邪魔❤️ ねーやんもゆーま君ありがとう❤️お邪魔しました💕💕 #寝かしつけ完了 #大量の洗濯物 #片付けよう 
#皿倉山 
ケーブルカー入口の駐車場が満杯で、
流れで上まで車で行って、
最後だけ#スロープカー 
眼下には
#八幡製鐵所
#スペースワールド
.
久々に車で登ったけど、あんな山道、しょっちゅう遊びに行ってたのが謎。
.
#皿倉山展望台 
#皿倉山山頂 
#関門海峡
#洞海湾 
#北九州市一望
#北九州市若松区 にある#きっさねこのじ さん😄。
・
#洞海湾 に面した、しかも#可愛い雑貨 もある一石二鳥のお店です😆✨‼
・
#手作りのいちじくのタルト がうまうまっ😆。
・
#手しごと雑貨ニコ屋  さんの雑貨がこれまた可愛い💠。
・
一つ一つが丁寧で、ランプなんて実際光るみたいですよ😄。
・
2階にもお洒落なアクセサリーもあります。
・
#ねこのじterasu #北九州カフェ#若松カフェ#若松#若松区#カフェ好き#カフェ巡り#カフェめぐり#きっさ#喫茶#喫茶店#手作りケーキ#ケーキ#タルト#戸畑区がすぐそこ#レトロ#お洒落な街になるかも#お茶の時間#珈琲#コーヒー#雑貨#雑貨好き#若戸大橋#美味しいもの巡り
#北九州市若松区  にある#きっさねこのじ  さん😄。 ・ #洞海湾  に面した、しかも#可愛い雑貨  もある一石二鳥のお店です😆✨‼ ・ #手作りのいちじくのタルト  がうまうまっ😆。 ・ #手しごと雑貨ニコ屋  さんの雑貨がこれまた可愛い💠。 ・ 一つ一つが丁寧で、ランプなんて実際光るみたいですよ😄。 ・ 2階にもお洒落なアクセサリーもあります。 ・ #ねこのじterasu  #北九州カフェ #若松カフェ #若松 #若松区 #カフェ好き #カフェ巡り #カフェめぐり #きっさ #喫茶 #喫茶店 #手作りケーキ #ケーキ #タルト #戸畑区がすぐそこ #レトロ #お洒落な街になるかも #お茶の時間 #珈琲 #コーヒー #雑貨 #雑貨好き #若戸大橋 #美味しいもの巡り 
洞海湾奥で解体を待つ護衛艦
(ノД`)
#北九州市若松区
#洞海湾
#護衛艦
2017.09.08 (fri) ☀︎
◌
◌
最高のお出かけ日和⤴︎⤴︎
:
カンタ、初めてのポンポン船⛴
:
往復6分のクルージングw
:
喜んでたからまた乗ろう♩♩
:
#生後542日目
#1才5ヶ月
#17ヶ月#17months
#男の子#boy#kids
#お出かけ日和
#ポンポン船
#若松#戸畑
#若戸大橋#洞海湾
#船#クルージング
:
友達が一眼レフで撮ってくれた♡
良い写真⤴︎⤴︎
◌
◌
☻⋆
こんなに魚いっぱいいるのに釣れないのはナゼ?
#シーバス#ルアー #洞海湾 #釣り
・
・
・
今日も素敵な1日を。
・
・
(print: @aoicamera_shimonoseki )
・
・
・
**今週も、水・木・土曜、在店してます。(#写真と雑貨のお店虹のいろいろ )**
・
・
#アオプリ #film_jp #olympus #om1 #zuiko50mm
#fujifilm #superiaxtra400 #フィルムに恋してる #フィルム寫眞 #filmphotography #filmphoto #35mm #オールドレンズ #happy #happiness #instagood #夫婦 #portrait #love #赤い橋の物語 #洞海湾 #若戸大橋 #kitakyupics #fukuokadeeps #fukuoka #impression_challenge1
・ ・ ・ 今日も素敵な1日を。 ・ ・ (print: @aoicamera_shimonoseki ) ・ ・ ・ **今週も、水・木・土曜、在店してます。(#写真と雑貨のお店虹のいろいろ  )** ・ ・ #アオプリ  #film_jp  #olympus  #om1  #zuiko50mm  #fujifilm  #superiaxtra400  #フィルムに恋してる  #フィルム寫眞  #filmphotography  #filmphoto  #35mm  #オールドレンズ  #happy  #happiness  #instagood  #夫婦  #portrait  #love  #赤い橋の物語  #洞海湾  #若戸大橋  #kitakyupics  #fukuokadeeps  #fukuoka  #impression_challenge1 
福岡・久留米は雨の朝。昨夜は、人を強く感じる夢を見ました。昔良く観た、三番館の三本立て映画のよう。デジャブで無い事を願う今です。観たと言えば、石原プロモーション制作『大都会partⅡ』から『北九州コネクション』をDVDで鑑賞。その中に、懐かしい街がありました。撮影隊に、「休憩場所として、事務所を貸したよ」と言ってた洞海湾で生きた、今は亡き人を想い出しました。ちょっとセンチメンタル?なのは、秋色のせい?今日一日も、良い日にしましょう。#秋 #秋を感じる #デジャブ #石原裕次郎 #洞海湾 #北九州 #夢 #雨 #センチメンタル#仙元誠三
福岡・久留米は雨の朝。昨夜は、人を強く感じる夢を見ました。昔良く観た、三番館の三本立て映画のよう。デジャブで無い事を願う今です。観たと言えば、石原プロモーション制作『大都会partⅡ』から『北九州コネクション』をDVDで鑑賞。その中に、懐かしい街がありました。撮影隊に、「休憩場所として、事務所を貸したよ」と言ってた洞海湾で生きた、今は亡き人を想い出しました。ちょっとセンチメンタル?なのは、秋色のせい?今日一日も、良い日にしましょう。#秋  #秋を感じる  #デジャブ  #石原裕次郎  #洞海湾  #北九州  #夢  #雨  #センチメンタル #仙元誠三 
.
.
非リア同士リア充モドキしてきたよ😄w
#今ゎ #friend #安定の #洞海湾 #若松 #あ、 #何枚か #チューしとるように #見えるけど #見つめ合いです😅 #チャーハン
・
・
・
明日も素敵な1日になるよ、きっと。
・
・
・
(print: @aoicamera_shimonoseki )
・
・
#film_jp  #アオプリ #olympus #om1 #zuiko50mm
#fujifilm #superiaxtra400 #フィルムに恋してる #フィルム寫眞 #filmphotography #filmphoto #35mm #オールドレンズ #happy #happiness #instagood #夫婦 #love #洞海湾 #kitakyupics #fukuokadeeps #fukuoka
2017.09.02 PM4:15
皿倉山山頂からの洞海湾
昨夜飲んだお酒🍶🍺と
昨夜食べた食事🍽を汗で流すために…
#北九州市 #八幡東区 #皿倉山 #皿倉山山頂 #からの #洞海湾
.
ビアクルーズ行ってきたー🍺🌊
たまたま見つけたかき氷がめっちゃ美味しかった!🍧💕 夏休みの楽しみがどんどん終わっていく…😭😭😭
#ビアクルーズ #北九州ビアクルーズ #工場夜景 #ビール #beer #一番搾り #若戸大橋 #関門海峡 #洞海湾 #綺麗 #かき氷 #白桃
2017.08.29 AM5:30
洞海湾からの皿倉山…(*´꒳`*)
#北九州市 #八幡東区 #洞海湾 #からの皿倉山 #皿倉山 #m朝の空
魔女がブランコしてそうな三日月の夜に、工場萌❤  メインの三菱マテリアルがライトつけて無かったのよ~😭
#工場夜景  #萌  #八幡  #洞海湾  #三日月  #月  #カメラ好きな人と繋がりたい
・
・
夏のお休みも今日で終わり。
明日(8/23)から通常営業です。
どうぞよろしくお願いします。
・
・
#写真と雑貨のお店虹のいろいろ ・
*11:30〜17:00open
*水・木・土曜在店
・
・
#film_jp  #アオプリ #om1 #zuiko50mm #superiaxtra400 #フィルムに恋してる #filmphotography #filmphoto #35mm #オールドレンズ #sea #海 #sunset #夕空 #空が好き #beautiful #instagood #skylovers #instasky #北九州市若松区 #洞海湾 #kitakyupics #fukuoka #好きっちゃ北九州 #impression_challenge2
・ ・ 夏のお休みも今日で終わり。 明日(8/23)から通常営業です。 どうぞよろしくお願いします。 ・ ・ #写真と雑貨のお店虹のいろいろ  ・ *11:30〜17:00open *水・木・土曜在店 ・ ・ #film_jp  #アオプリ  #om1  #zuiko50mm  #superiaxtra400  #フィルムに恋してる  #filmphotography  #filmphoto  #35mm  #オールドレンズ  #sea  #海  #sunset  #夕空  #空が好き  #beautiful  #instagood  #skylovers  #instasky  #北九州市若松区  #洞海湾  #kitakyupics  #fukuoka  #好きっちゃ北九州  #impression_challenge2 
2017.08.21 (mon) ☁︎☔︎
◌
◌
最近、専ら乗り物が大好きな息子⋆
:
間近で見れる、
身近な船を見に…⚓︎⋆
:
大はしゃぎ⤴︎⤴︎で、
帰ろうとしても
車に乗らない‼︎って、大変だったw
:
また、天気の良い日に来よっと♩♩
:
#生後524日目
#1才5ヶ月
#17ヶ月#17months
#男の子#boy#kids
#ポンポン船#若松
#若戸大橋
#洞海湾#海#sea
#乗り物大好き
#asacafe#アサカフェ
◌
◌
☻⋆
2017.08.21 (mon) ☁︎☔︎ ◌ ◌ 最近、専ら乗り物が大好きな息子⋆ : 間近で見れる、 身近な船を見に…⚓︎⋆ : 大はしゃぎ⤴︎⤴︎で、 帰ろうとしても 車に乗らない‼︎って、大変だったw : また、天気の良い日に来よっと♩♩ : #生後524日目  #1才5ヶ月  #17ヶ月 #17months  #男の子 #boy #kids  #ポンポン船 #若松  #若戸大橋  #洞海湾 #海 #sea  #乗り物大好き  #asacafe #アサカフェ  ◌ ◌ ☻⋆
おはようございます。
まだまだ残暑は続きますね。
今週も頑張っていきましょう。
#若戸大橋 #洞海湾
おはようございます。 まだまだ残暑は続きますね。 今週も頑張っていきましょう。 #若戸大橋  #洞海湾 
2017.08.19  AM8:15
皿倉山山頂からの洞海湾
まだまだ夏の雲ですね…(*´꒳`*)
#北九州市 #八幡東区 #皿倉山 #皿倉山山頂 #からの #洞海湾
母のお見舞い終わってからの夜景✨
スマホだとちょっとね💦
#若戸大橋 #若松 #北九州 #kitakyushu #福岡 #fukuoka #夜景 #海 #洞海湾 #スマホ撮り
この場所はお盆も休みなく24時間稼働し続けていました #工場夜景 #洞海湾 #若松 #戸畑 #夜景 #fukuoka_camera #fukuoka_cameraclub #福岡カメラ部 #新日鐵住金