an online Instagram web viewer

#津市 medias

Photos

三重県津市 魂心家津桜橋店
【旨辛ラーメン】

まくり券を使って海苔を追加。
深夜まで営業しているので高頻度で来てますが、辛いヤツは初めて。
辛さは割と控えめですね。
途中でニンニクを投入して完食。
翌日の口臭はまたもや地獄でしたが悔いはなし😅

#津市#魂心家 #ラーメン#らーめん #らぁめん#拉麺#麺スタグラム#家系ラーメン
先週8日の金曜日は、営業後に念願の colorful coffee @colorful.coffee さんへ夜お茶をしに伺いました☕️☺️ ・
・
・

以前、増井総建さんのアレンマルシェでお隣でご一緒させて頂いた時から、オープンの日を楽しみにしていました(*≧∀≦*)✨ ・
・
・

素敵な店内に、素敵なアクセサリーや雑貨たち、マイケルさんが淹れてくれる丁寧でとっても美味しいコーヒーをゆっくり頂き、至福の時を過ごさせて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 噂の焙煎機も見せて頂いたり、試飲させて頂いたり、お話させて頂いたり、楽しかったです!◡̈⃝︎⋆︎* うたたねバンビさんのオリジナルクッキーも美味しくてぺろりでした😋 ・
・
・

ごちそうさまでした。
ありがとうございました( ˊᵕˋ ) ・
・
・

また、お店にもコーヒーのお勉強にも伺いたいと思います◡̈ ・
・
・

#colorfulcoffee #素敵空間 #素敵夫婦 #津市 #うたたねバンビ
先週8日の金曜日は、営業後に念願の colorful coffee @colorful.coffee さんへ夜お茶をしに伺いました☕️☺️ ・ ・ ・ 以前、増井総建さんのアレンマルシェでお隣でご一緒させて頂いた時から、オープンの日を楽しみにしていました(*≧∀≦*)✨ ・ ・ ・ 素敵な店内に、素敵なアクセサリーや雑貨たち、マイケルさんが淹れてくれる丁寧でとっても美味しいコーヒーをゆっくり頂き、至福の時を過ごさせて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 噂の焙煎機も見せて頂いたり、試飲させて頂いたり、お話させて頂いたり、楽しかったです!◡̈⃝︎⋆︎* うたたねバンビさんのオリジナルクッキーも美味しくてぺろりでした😋 ・ ・ ・ ごちそうさまでした。 ありがとうございました( ˊᵕˋ ) ・ ・ ・ また、お店にもコーヒーのお勉強にも伺いたいと思います◡̈ ・ ・ ・ #colorfulcoffee  #素敵空間  #素敵夫婦  #津市  #うたたねバンビ 
《雲出川の夕景》

甚目町の雲出橋の上からの夕陽も綺麗で、風がなければ鏡のようになると前回postで言ったものの、この写真の後に何度通ってもこんな光景には出会えずに年末を迎えます😂
*
*
*
熊本から三重に戻って、やった!これで楽が出来ると思ったのが失敗。
神様は時々ビギナーズラックをくださるので、つい甘えてしまいます😂
*
*
*
ネタがなくなってきたので類似品でごまかします👾
前回postより時間が経って少し赤くなってますが💦🙈
・
Location:三重県/甚目町
*
*
#けしからん風景 #絶景  #日本の風景 #風景写真 #リフレクション
#bd_pro 
#ig_today
#ig_world_colors #ig_myshots
#ig_serenity #ig_fotografdiyari #sunrise_and_sunsets #ptk_sky 
#love_all_sky 
#water_brilliance
#sky_brilliance #sky_captures 
#total_sky
#9vaga_skyandviews9
#japan_bestsunset #tv_clouds
#traveling_sunset 
#colors_of_day 
#special_spot_
#visitjapanjp
#nipponpic
#美しい日本を撮ろう
#colorsjp
#こころから
《雲出川の夕景》 甚目町の雲出橋の上からの夕陽も綺麗で、風がなければ鏡のようになると前回postで言ったものの、この写真の後に何度通ってもこんな光景には出会えずに年末を迎えます😂 * * * 熊本から三重に戻って、やった!これで楽が出来ると思ったのが失敗。 神様は時々ビギナーズラックをくださるので、つい甘えてしまいます😂 * * * ネタがなくなってきたので類似品でごまかします👾 前回postより時間が経って少し赤くなってますが💦🙈 ・ Location:三重県/甚目町 * * #けしからん風景  #絶景  #日本の風景  #風景写真  #リフレクション  #bd_pro  #ig_today  #ig_world_colors  #ig_myshots  #ig_serenity  #ig_fotografdiyari  #sunrise_and_sunsets  #ptk_sky  #love_all_sky  #water_brilliance  #sky_brilliance  #sky_captures  #total_sky  #9vaga_skyandviews9  #japan_bestsunset  #tv_clouds  #traveling_sunset  #colors_of_day  #special_spot_  #visitjapanjp  #nipponpic  #美しい日本を撮ろう  #colorsjp  #こころから 
新しい作品が入荷致しました(*´艸`)
可愛い腕時計。
シンプルでつけやすい腕時計です。
ペアウォッチもあるのでクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにもぴったりです!

#時計 #ペアウォッチ  #コーヒーとお花 #深夜喫茶 #カフェ #夜カフェ#深夜カフェ #真夜中カフェ #自家焙煎 #コーヒー #coffee #roaster #珈琲 #三重 #津 #津市 #colorfulcoffee #coffeebean #coffeeroaster #cafe  #coffeelovers  #instacoffee  #specialtycoffee  #coffeeshop #dryflower #Probat #Probatone #プロバット #ドライフラワー #カラフルコーヒー
新しい作品が入荷致しました(*´艸`) 可愛い腕時計。 シンプルでつけやすい腕時計です。 ペアウォッチもあるのでクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにもぴったりです! #時計  #ペアウォッチ  #コーヒーとお花  #深夜喫茶  #カフェ  #夜カフェ #深夜カフェ  #真夜中カフェ  #自家焙煎  #コーヒー  #coffee  #roaster  #珈琲  #三重  #津  #津市  #colorfulcoffee  #coffeebean  #coffeeroaster  #cafe  #coffeelovers  #instacoffee  #specialtycoffee  #coffeeshop  #dryflower  #Probat  #Probatone  #プロバット  #ドライフラワー  #カラフルコーヒー 
*
*
#紫根インフューズドオイル です♡
#12月 の #月替わりレッスン は
#紫根 を使った #美魔女 #石けん ♪
*
*
昨日は3名のご参加、
週末日曜日は5名さまがご参加予定です♡
*
*
#手作り石けん は作る工程も楽しめます♡
でも、たくさんの方と石けん製作するのは、おしゃべりも弾んで もっと楽しい(*´ω`*)
*
楽しいので、私もついつい、自分用石けんを一緒に作りたくなっちゃいます(笑)
*
*
そんな #楽しい時間 を妄想しながら準備するのも、私の貴重な楽しみです♪
*
*
#三重県 #津市 #松阪市 #手作り石けん教室 #もりたさんちの生せっけん 
#handmadesoap #handmade #手作り石けん #手作り石鹸 #coldprocess #coldprocesssoap #soaps#乾燥肌 #敏感肌 #無添加 #アトピー #肌荒れ
* * #紫根インフューズドオイル  です♡ #12月  の #月替わりレッスン  は #紫根  を使った #美魔女  #石けん  ♪ * * 昨日は3名のご参加、 週末日曜日は5名さまがご参加予定です♡ * * #手作り石けん  は作る工程も楽しめます♡ でも、たくさんの方と石けん製作するのは、おしゃべりも弾んで もっと楽しい(*´ω`*) * 楽しいので、私もついつい、自分用石けんを一緒に作りたくなっちゃいます(笑) * * そんな #楽しい時間  を妄想しながら準備するのも、私の貴重な楽しみです♪ * * #三重県  #津市  #松阪市  #手作り石けん教室  #もりたさんちの生せっけん  #handmadesoap  #handmade  #手作り石けん  #手作り石鹸  #coldprocess  #coldprocesssoap  #soaps #乾燥肌  #敏感肌  #無添加  #アトピー  #肌荒れ 
ハーバルピール🌱4日目‼️
毎日経過をアップ中💁

今朝のお肌です💡
肌表層ベロベロです🌱
剥けた下から新しい生まれたてのお肌が見えてます😇✨
今回期待を込めてたニキビ跡が薄くなってるのが分かるから嬉しい😆‼️ 浮腫み痛みはほとんどなくなりましたが、まだ少し赤み残りますね👹
明日アフターフェイシャルの予定です🎶✨ ※経過や結果には個人差ありますので、ご了承ください。

#ハリンク#津山の手鍼灸サロンHaLink#HaLink#三重県津市#津市#鍼灸治療#美容鍼#鍼灸#津駅#ハーバルピール#ハーブ療法#グリーンピール#ハーブリプロ#津市エステ#津市美容鍼#津市プライベートサロン#最上階#エステ津市#自然療法#鍼灸師#看護師#保健師#美魔女#ニキビ#たるみ#ほうれい線#冷え性#不妊症#クレーター肌
ハーバルピール🌱4日目‼️ 毎日経過をアップ中💁 今朝のお肌です💡 肌表層ベロベロです🌱 剥けた下から新しい生まれたてのお肌が見えてます😇✨ 今回期待を込めてたニキビ跡が薄くなってるのが分かるから嬉しい😆‼️ 浮腫み痛みはほとんどなくなりましたが、まだ少し赤み残りますね👹 明日アフターフェイシャルの予定です🎶✨ ※経過や結果には個人差ありますので、ご了承ください。 #ハリンク #津山の手鍼灸サロンHaLink #HaLink #三重県津市 #津市 #鍼灸治療 #美容鍼 #鍼灸 #津駅 #ハーバルピール #ハーブ療法 #グリーンピール #ハーブリプロ #津市エステ #津市美容鍼 #津市プライベートサロン #最上階 #エステ津市 #自然療法 #鍼灸師 #看護師 #保健師 #美魔女 #ニキビ #たるみ #ほうれい線 #冷え性 #不妊症 #クレーター肌 
。 。 。

本日もご来店いただき、ありがとうございました!

PLANTS展、今週の土曜日までとなります。

何度も足を運んでくださる方も多く、毎日新しく生まれる作品を、私も一緒に楽しませていただいてます😊 
自分でアレンジできるシンプルなリースや、

影も素敵なスワッグなどなど、

1gram factoryさんの植物観をお楽しみください! * 🌿12/16(土)スワッグワークショップ2部(13:30〜)若干名ご参加いただけます。

ご予約、お問い合わせはコチラ↓

bakeshop.pueo@gmail.com

インスタグラムのDMでも受け付けていますので、ご参加人数とお名前をご明記ください。

#1gramfactory
#PLANTS展
#wreath #swag
#植物 .

#bakeshoppueo
#焼き菓子店 
#津市 #三重県
。 。 。 本日もご来店いただき、ありがとうございました! PLANTS展、今週の土曜日までとなります。 何度も足を運んでくださる方も多く、毎日新しく生まれる作品を、私も一緒に楽しませていただいてます😊 自分でアレンジできるシンプルなリースや、 影も素敵なスワッグなどなど、 1gram factoryさんの植物観をお楽しみください! * 🌿12/16(土)スワッグワークショップ2部(13:30〜)若干名ご参加いただけます。 ご予約、お問い合わせはコチラ↓ bakeshop.pueo@gmail.com インスタグラムのDMでも受け付けていますので、ご参加人数とお名前をご明記ください。 #1gramfactory  #PLANTS展  #wreath  #swag  #植物  . #bakeshoppueo  #焼き菓子店  #津市  #三重県 
今日・明日のおすすめ
女性でも食べやすい
ひと口サイズのチキンカツです。
#チキンカツ定食 
#1000円
#お昼ごはん
#夜ごはん
#津ランチ
#三重県
#津市
#うどん屋 
#定食
#冨士屋 
#食事処冨士屋 
#自家製タルタルソース
#タルタルソース 
#みえ食旅 ・
・
ごはん、小鉢、赤だしで1000円ですが100円増しで小うどんに変更できます
\クッキーボックス販売開始/
.
.
写真が無く、大変申し訳ございませんが
取り急ぎのお知らせとなります。
.
かなりギリギリで、
かなり少量ではありますが、
クッキーボックスを販売致します!
.
このボックスは、6種類のクッキーが入っております。
▽ナチュラルクッキー
▽カカオレンジ
▽きな子さん
▼ゴマゴマ
▼チーズ
▼トマバジ
各3枚ずつ
.
▽…甘いクッキー
▼…おつまみクッキー
.
.
▽ナチュラルクッキー
本来の素材の味をしっかり楽しんでいただけるように作りました。特に米粉をよく感じていただけるよう仕上げました。たまごボーロのように、噛んだ時にサクッと、口の中でジュワッとなります。
▽カカオレンジ
ナチュラルカカオパウダーを使用し、優しい味になりました。じっくりと仕込んだオランジェットをトッピングしました。
▽きな子さん
他のクッキーと比べると少し硬めです。個人的にモグモグ食べるクッキーが好きです。しっかりきな粉を感じることができ、ほのかなシナモンの香りが、クッキーに伸びる手を止めてくれません。
▼ゴマゴマ
名前の通り、ゴマがゴマゴマしています。すりごま(白)と黒ごまを惜しみなく使用しています。独特の香りがしますが、それはごま油ですよ。
▼チーズ
ブラックペッパーが良いアクセントになってますね。ワインのお供にオススメです。
▼トマバジ
トマトとバジルです。イタリアンの王道です。合わないわけがない。マルゲリータを意識して作りました。これもワインに合いますね。
.
.
◎2,500yen(送料込み)
.
今回に限りクリスマスラッピングでお届け致します!
そして、1枚ずつ手書きのメッセージカードお付けします!
(+500yenでご希望のメッセージを描いたポストカードもご用意できます。)
.
このクッキーボックスは、
12月22日午前中の発送分となります。
12月21日の午前中に受注を締め切らせていただきます。
製造数に達した時点でも、受注を締め切らせていただきますので、予めご了承下さい。
.
ご注文方法は、コメント欄をご覧ください。
.
.
そう、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、クッキー自体にクリスマス感はありません…
また来年、気合を入れます。笑
.
.
お知らせがクリスマス直前になってしまい、
大変申し訳ございません。
自分が出来る限り、たくさんの方にクッキーをお届けできるよう、努めてまいります。
.
皆様のクリスマスが、
特別な1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡
.
.
………
TAKI
………
#taki #takicookies #cookie #cookies #bake #タキ #タキクッキーズ #クッキー #ベイク #焼き菓子 #ネット販売 ##三重県 #津市 #伊賀米 #米粉 #三重県産食材 #米油 #きび砂糖 #豆乳 #米粉クッキー #アレルギー #クリスマス #クリスマスラッピング #クッキーボックス #クリスマスプレゼント #12月21日午前中締切です #ネット通販 #christmas #xmas #🎄
\クッキーボックス販売開始/ . . 写真が無く、大変申し訳ございませんが 取り急ぎのお知らせとなります。 . かなりギリギリで、 かなり少量ではありますが、 クッキーボックスを販売致します! . このボックスは、6種類のクッキーが入っております。 ▽ナチュラルクッキー ▽カカオレンジ ▽きな子さん ▼ゴマゴマ ▼チーズ ▼トマバジ 各3枚ずつ . ▽…甘いクッキー ▼…おつまみクッキー . . ▽ナチュラルクッキー 本来の素材の味をしっかり楽しんでいただけるように作りました。特に米粉をよく感じていただけるよう仕上げました。たまごボーロのように、噛んだ時にサクッと、口の中でジュワッとなります。 ▽カカオレンジ ナチュラルカカオパウダーを使用し、優しい味になりました。じっくりと仕込んだオランジェットをトッピングしました。 ▽きな子さん 他のクッキーと比べると少し硬めです。個人的にモグモグ食べるクッキーが好きです。しっかりきな粉を感じることができ、ほのかなシナモンの香りが、クッキーに伸びる手を止めてくれません。 ▼ゴマゴマ 名前の通り、ゴマがゴマゴマしています。すりごま(白)と黒ごまを惜しみなく使用しています。独特の香りがしますが、それはごま油ですよ。 ▼チーズ ブラックペッパーが良いアクセントになってますね。ワインのお供にオススメです。 ▼トマバジ トマトとバジルです。イタリアンの王道です。合わないわけがない。マルゲリータを意識して作りました。これもワインに合いますね。 . . ◎2,500yen(送料込み) . 今回に限りクリスマスラッピングでお届け致します! そして、1枚ずつ手書きのメッセージカードお付けします! (+500yenでご希望のメッセージを描いたポストカードもご用意できます。) . このクッキーボックスは、 12月22日午前中の発送分となります。 12月21日の午前中に受注を締め切らせていただきます。 製造数に達した時点でも、受注を締め切らせていただきますので、予めご了承下さい。 . ご注文方法は、コメント欄をご覧ください。 . . そう、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、クッキー自体にクリスマス感はありません… また来年、気合を入れます。笑 . . お知らせがクリスマス直前になってしまい、 大変申し訳ございません。 自分が出来る限り、たくさんの方にクッキーをお届けできるよう、努めてまいります。 . 皆様のクリスマスが、 特別な1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡ . . ……… TAKI ……… #taki  #takicookies  #cookie  #cookies  #bake  #タキ  #タキクッキーズ  #クッキー  #ベイク  #焼き菓子  #ネット販売  ##三重県  #津市  #伊賀米  #米粉  #三重県産食材  #米油  #きび砂糖  #豆乳  #米粉クッキー  #アレルギー  #クリスマス  #クリスマスラッピング  #クッキーボックス  #クリスマスプレゼント  #12月21日午前中締切です  #ネット通販  #christmas  #xmas  #🎄
今年も後半月ですね‼️
きっと...
あっという間に
除夜の鐘聞いてるんだろうなぁ.•*¨*•.¸¸♬
新しい年迎えるまでに
私も皆もやる事やっときましょうね(。•ᴗ•。)❤︎
て事で
明日は自分の家の大掃除でお休みしますm(_ _)m
お休みでも御予約は絶賛受付中‼️
📞店電は繋がらないので...
携帯かメッセンジャーかLINEかDMでお願いしますm(_ _)m
【お知らせ】
ポチ家は12/31マデ営業しております‼️
お席が多くないので
御来店の際はお電話頂けると嬉しいです♥
#津市
#大門
#居酒屋
#おばんざい屋 
#ポチ家
#不定休
#結構休みます
#御来店の際はお電話下さいね
#0592223232
今年も後半月ですね‼️ きっと... あっという間に 除夜の鐘聞いてるんだろうなぁ.•*¨*•.¸¸♬ 新しい年迎えるまでに 私も皆もやる事やっときましょうね(。•ᴗ•。)❤︎ て事で 明日は自分の家の大掃除でお休みしますm(_ _)m お休みでも御予約は絶賛受付中‼️ 📞店電は繋がらないので... 携帯かメッセンジャーかLINEかDMでお願いしますm(_ _)m 【お知らせ】 ポチ家は12/31マデ営業しております‼️ お席が多くないので 御来店の際はお電話頂けると嬉しいです♥ #津市  #大門  #居酒屋  #おばんざい屋  #ポチ家  #不定休  #結構休みます  #御来店の際はお電話下さいね  #0592223232 
ハミルトン【HAMILTON】ベンチュラ フレックスブレス
・
VENTURA FLEX Bracelet
Ref.H24301111
¥101,000+tax
・
#hamilton #ventura #gold #flexbracelet #ハミルトン #ベンチュラ #フレックスブレス #蛇腹ベルト #正規販売店 #三重県 #津市 #丸之内商店街 #別所時計店 #bessho
久々のインスタ投稿😉😉
今日からまたインスタあげていきます💪
写真は以前の撮影データです✋
サロンモデル随時募集してます☺️☺️ #津市 #津 #tsu #美容師 #サロンモデル #サロンモデル募集 #salonmodel #撮影データ #写真 #picture #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ヘアカラー #haircolor #アッシュブラウン #hair #モデル募集 #l4l
寒いですね😆😵💦
そろそろ寝なきゃ😌

週末に向けての…🌼 キッズイヤリングの
タグ裏に手書きの…😊💞 楽しくつけてもらえたら嬉しいなぁ😳😍😆❤️💛❤️💛❤️ #三重県
#津市
#総合文化センター
#月1#handmade
#ハンドメイド#手づくり市
#キッズ#kids#イヤリング
#タグ#手書き#😆❤️
#お休みなさい#💤
水曜日、三重県津市にある高虎ドックでモーニング❗いろいろあってめちゃ悩む🌀種類、多すぎ💦どれも美味しかった😋器もルクルーゼ!スプーンやフォークもなんだか可愛らしい。家の近くにこんなお店あったらいいな🎵
#三重県 #津市 #高虎ドッグ  #ホットドッグ  #ヨットハーバー #ヨット #津ヨットハーバー #海 #うみ #寒い日  #おいしい😋  #おいしかった  #モーニング #高虎ドック #ホットドック
水曜日、三重県津市にある高虎ドックでモーニング❗いろいろあってめちゃ悩む🌀種類、多すぎ💦どれも美味しかった😋器もルクルーゼ!スプーンやフォークもなんだか可愛らしい。家の近くにこんなお店あったらいいな🎵 #三重県  #津市  #高虎ドッグ   #ホットドッグ   #ヨットハーバー  #ヨット  #津ヨットハーバー  #海  #うみ  #寒い日   #おいしい 😋  #おいしかった   #モーニング  #高虎ドック  #ホットドック 
旦那さんとランチ*♬೨̣̥
*
本当は先日TU友さんと
行くはずだった高虎ドッグ。
臨時休業のため諦めたこのお店へ、
午後からお休みだった旦那さんと。
*
行った時間が13時過ぎだったので、
残りのドッグが4種類だったけれど、
凄く美味しかった〜*♬೨̣̥
ポテタマのドッグ
ピリ辛きざみチョリソー和え、
食べ応えがあって、味も私好み☺️
で、ポテトが美味しい!!
フレーバーが、
天日塩・コンソメ・カレー・梅かつお
他にもあったかな…?
なんでも数種類から
チョイスできるのが嬉しい☆
お店はオシャレだし、
窓からはヨットハーバーが見えるし、
ドッグは美味しいし、
混んでいる理由が分かります👍
女子は特に大好きよね💕
*
ドッグは全部で53種類あるとか🙄
いつか制覇してみたいな😆 
店員さんの対応も親切丁寧で
素敵だったなぁ。
写真撮影もOKで、
『沢山撮ってやって下さい♪』って
言ってもらえたので、
パシャパシャ撮ってきました🤳
*
#高虎ドッグ #ドッグサンド #三重県 #津市
#ヨットハーバー #お腹いっぱい 
#インスタ映えするやつ
旦那さんとランチ*♬೨̣̥ * 本当は先日TU友さんと 行くはずだった高虎ドッグ。 臨時休業のため諦めたこのお店へ、 午後からお休みだった旦那さんと。 * 行った時間が13時過ぎだったので、 残りのドッグが4種類だったけれど、 凄く美味しかった〜*♬೨̣̥ ポテタマのドッグ ピリ辛きざみチョリソー和え、 食べ応えがあって、味も私好み☺️ で、ポテトが美味しい!! フレーバーが、 天日塩・コンソメ・カレー・梅かつお 他にもあったかな…? なんでも数種類から チョイスできるのが嬉しい☆ お店はオシャレだし、 窓からはヨットハーバーが見えるし、 ドッグは美味しいし、 混んでいる理由が分かります👍 女子は特に大好きよね💕 * ドッグは全部で53種類あるとか🙄 いつか制覇してみたいな😆 店員さんの対応も親切丁寧で 素敵だったなぁ。 写真撮影もOKで、 『沢山撮ってやって下さい♪』って 言ってもらえたので、 パシャパシャ撮ってきました🤳 * #高虎ドッグ  #ドッグサンド  #三重県  #津市  #ヨットハーバー  #お腹いっぱい  #インスタ映えするやつ 
【インストラクター御用達💕噂のソックス👢】
・
・
昨日
再入荷したのに、
本日完売!😂
・
・
不思議なソックスだ…
・
・
・
#理学療法士 が研究に研究を重ねて 
出来上がった
幻のソックス👢
・
・
・
当店も取り扱い店になりました✨✨😆
・
・
私は毎日3足を#ヘビロテ 😍
・
・
ご希望の方はお取りおきも できますのでお気軽にDMしてくださいね📩
#エアライズ 
#健康が一番 ♫♫♫♫♫♫♫♫
とにかく楽しく!続けられるストレスフリーレッスン!
☆*:健康美サロンスタジオアイム*:
愛知・岐阜・三重・大阪・東京と出張歓迎☆*:お問い合わせはDMで。
お家でできる簡単ストレッチの無料動画を配信中!
LINE@登録して【動画希望】とメッセしたら大丈夫!
ID検索:@kenkoubi(@を必ず入れてね)
ご質問・ご予約・お問い合わせはDMかLINE@がオススメです。
♫♫♫♫♫♫♫♫
【インストラクター御用達💕噂のソックス👢】 ・ ・ 昨日 再入荷したのに、 本日完売!😂 ・ ・ 不思議なソックスだ… ・ ・ ・ #理学療法士  が研究に研究を重ねて 出来上がった 幻のソックス👢 ・ ・ ・ 当店も取り扱い店になりました✨✨😆 ・ ・ 私は毎日3足を#ヘビロテ  😍 ・ ・ ご希望の方はお取りおきも できますのでお気軽にDMしてくださいね📩 #エアライズ  #健康が一番  ♫♫♫♫♫♫♫♫ とにかく楽しく!続けられるストレスフリーレッスン! ☆*:健康美サロンスタジオアイム*: 愛知・岐阜・三重・大阪・東京と出張歓迎☆*:お問い合わせはDMで。 お家でできる簡単ストレッチの無料動画を配信中! LINE@登録して【動画希望】とメッセしたら大丈夫! ID検索:@kenkoubi(@を必ず入れてね) ご質問・ご予約・お問い合わせはDMかLINE@がオススメです。 ♫♫♫♫♫♫♫♫
【ディートリッヒフェア】
・
DIETRICH(ディートリッヒ)は数々の有名ブランドでプロダクトデザインを手がけてきたデザイナー「エマニュエル・ディートリッヒ」氏が、自身の芸術的な世界観を自由に表現すべくスイスで立ち上げたオリジナルブランド。
・
独自の着想から生まれるユニークかつアーテスティックなデザインは、時計業界でもひときわ異彩を放つ存在です。
・
フェア期間中は、ご成約の方に交換用オリジナルカーボン調ストラップをプレゼント!この機会にぜひご検討下さい!
・
#dietrich #ディートリッヒ #organictime #オーガニックタイム #機械式時計 #自動巻 #正規販売店 #三重県 #津市 #時計店 #別所時計店 #bessho
【ディートリッヒフェア】 ・ DIETRICH(ディートリッヒ)は数々の有名ブランドでプロダクトデザインを手がけてきたデザイナー「エマニュエル・ディートリッヒ」氏が、自身の芸術的な世界観を自由に表現すべくスイスで立ち上げたオリジナルブランド。 ・ 独自の着想から生まれるユニークかつアーテスティックなデザインは、時計業界でもひときわ異彩を放つ存在です。 ・ フェア期間中は、ご成約の方に交換用オリジナルカーボン調ストラップをプレゼント!この機会にぜひご検討下さい! ・ #dietrich  #ディートリッヒ  #organictime  #オーガニックタイム  #機械式時計  #自動巻  #正規販売店  #三重県  #津市  #時計店  #別所時計店  #bessho 
三重県津市 魂心家津桜橋店
【旨辛ラーメン】

まくり券を使って海苔を追加。
深夜まで営業しているので高頻度で来てますが、辛いヤツは初めて。
辛さは割と控えめですね。
途中でニンニクを投入して完食。
翌日の口臭はまたもや地獄でしたが悔いはなし😅

#津市#魂心家 #ラーメン#らーめん #らぁめん#拉麺#麺スタグラム#家系ラーメン
【本日のご成約フォト】
・
🇨🇭HAMILTON VENTURA Quartz DENIM
H24411941 ¥91,000+税
・
ハミルトンの代表作、三角ケースが特徴のベンチュラに、今年追加されたデニムカラー。予想通り大好評です。ご注文ありがとうございます!
・
#ハミルトン #ベンチュラ #クォーツ #デニム #hamilton #ventura #denim #正規販売店 #別所時計店 #bessho #時計 #watch #三重県 #津市
.
.
お昼休みのチャイムとほぼ同時に席を立ち、
ダッシュしました、牛丼食べに♡
ランチタイム限定15食の 朝姫丼。
.
ダッシュした甲斐…ありました。
.
#朝姫丼#松重#津市
#限定15食
#姫+丼
#デザートは手作りプリン
#おいしいもの
☺︎
@pd_chiho 
ちほ先生のアートの参考に💓
オシャレ🤤かわいい🤤💓💓
ストーンなしが好み👌
 毎回共感の話がありすぎて
話が止まらない😂💗
いつもありがとうございます♥
.
.
↓ご予約、お問い合わせはこちら↓
公式LINE☺︎@lge6802o
.
#Felice#フェリーチェ#幸せのお届け人#nail#nails#nailist#gel#gelnail#美爪#美甲#ネイル#ネイリスト#ジェル#ジェルネイル#秋ネイル#フィルイン#パラジェル#キラキラ#三重県ネイルサロン#津市#津市ネイル#津市ネイルサロン#鈴鹿ネイルサロン#かわいい#自宅ネイルサロン
☺︎ @pd_chiho ちほ先生のアートの参考に💓 オシャレ🤤かわいい🤤💓💓 ストーンなしが好み👌 毎回共感の話がありすぎて 話が止まらない😂💗 いつもありがとうございます♥ . . ↓ご予約、お問い合わせはこちら↓ 公式LINE☺︎@lge6802o . #Felice #フェリーチェ #幸せのお届け人 #nail #nails #nailist #gel #gelnail #美爪 #美甲 #ネイル #ネイリスト #ジェル #ジェルネイル #秋ネイル #フィルイン #パラジェル #キラキラ #三重県ネイルサロン #津市 #津市ネイル #津市ネイルサロン #鈴鹿ネイルサロン #かわいい #自宅ネイルサロン 
#津市  駅近にある#焼肉  #食道園
職場の後輩と忘年会
#ネギ塩タン  は、絶品!
#ロース  #カルビ  #ハラミ  #バラ
#ハツ  #ホルモン  #ファイアー
最後〆に再度ネギ塩タン
肉三昧めちゃくちゃ美味しかった

明日、休んで🦑エギング行く予定でしたが、
大寒波❄️で寒いし風🌬きつそうなので、出撃断念〜😭
年内に釣り納めに行かなきゃな🦑🐟🎣 #焼肉  #忘年会  #塩タン
#飲み会#エギング#釣り
#バス釣り#魚釣り#アオリイカ
#津市  駅近にある#焼肉  #食道園  職場の後輩と忘年会 #ネギ塩タン  は、絶品! #ロース  #カルビ  #ハラミ  #バラ  #ハツ  #ホルモン  #ファイアー  最後〆に再度ネギ塩タン 肉三昧めちゃくちゃ美味しかった 明日、休んで🦑エギング行く予定でしたが、 大寒波❄️で寒いし風🌬きつそうなので、出撃断念〜😭 年内に釣り納めに行かなきゃな🦑🐟🎣 #焼肉  #忘年会  #塩タン  #飲み会 #エギング #釣り  #バス釣り #魚釣り #アオリイカ 
今日のモデルさん!
カラーをさせていただきました☺️✨
半年前に黒染めしている方でしたが面接が控えているためブリーチはNGだったので、カラー剤の一番高レベルで経過を見ながら赤みが出ないように濃いブルージュをONしました😘
*
黒染めはブリーチで抜かない限り明るくはならない事や染める前との仕上がりに差はほとんど感じられない可能性があるということはしっかり伝えさせてもらってから施術させてもらってます🙇
*
2枚目...before
*
*
#bluebarrel #beachsalon #beach #津市bluebarrel #hair #hairstyle #haircolor #color #blue #glay #三重県 #三重県津市 #津市 #津市美容室 #津市カフェ #津新町 #津新町カフェ #ヘアスタイル #ヘアカラー #ブルージュ #グレージュ #外国人風 #外国人風カラー #透明感 #カラー #コテ巻き #美容師 #美容室 #ヘアアレンジ #モデル募集
今日のモデルさん! カラーをさせていただきました☺️✨ 半年前に黒染めしている方でしたが面接が控えているためブリーチはNGだったので、カラー剤の一番高レベルで経過を見ながら赤みが出ないように濃いブルージュをONしました😘 * 黒染めはブリーチで抜かない限り明るくはならない事や染める前との仕上がりに差はほとんど感じられない可能性があるということはしっかり伝えさせてもらってから施術させてもらってます🙇 * 2枚目...before * * #bluebarrel  #beachsalon  #beach  #津市bluebarrel  #hair  #hairstyle  #haircolor  #color  #blue  #glay  #三重県  #三重県津市  #津市  #津市美容室  #津市カフェ  #津新町  #津新町カフェ  #ヘアスタイル  #ヘアカラー  #ブルージュ  #グレージュ  #外国人風  #外国人風カラー  #透明感  #カラー  #コテ巻き  #美容師  #美容室  #ヘアアレンジ  #モデル募集 
冬が来た

少し前、まだ秋の香りを感じて
ドライブしたけど、そろそろ雪
が降りそうですね

この冬は寒くなるって

#夕暮れ #車のある風景 #ドライブ #秋 #湖畔 #ダム #三重県 #津市 #美杉町 #山 #光 #カメラを持って出かけよう #写真好きな人と繋がりたい #ファインダーの向こう #ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子 #車好きな人と繋がりたい #mie #mercedes #amg #glc #nikon #d750
冬が来た 少し前、まだ秋の香りを感じて ドライブしたけど、そろそろ雪 が降りそうですね この冬は寒くなるって #夕暮れ  #車のある風景  #ドライブ  #秋  #湖畔  #ダム  #三重県  #津市  #美杉町  #山  #光  #カメラを持って出かけよう  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダーの向こう  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ男子  #車好きな人と繋がりたい  #mie  #mercedes  #amg  #glc  #nikon  #d750 
S様❤️有難うございました😆
*
OLさん用にオフィスネイルにもいける
*
べっ甲金箔アート×ワンカラーで💖
*
*
リクエスト頂き有難うございました🎵
*
*
*
『来月も宜しくお願いします』って
*
言って頂けて嬉しいかぎりです!
*
*
またゲラゲラ笑いましょ~(笑)
*
*
*
*
#冬ネイル
#べっ甲ネイル
#ライトグレーネイル
#ワンカラーネイル
#オフィスネイル
#金箔
#ショートネイル
#ベトロ
#ジェルグラフ
#お洒落さん
#大人女子
#津市
#津市自宅ネイルサロン
#松阪市ネイル
S様❤️有難うございました😆 * OLさん用にオフィスネイルにもいける * べっ甲金箔アート×ワンカラーで💖 * * リクエスト頂き有難うございました🎵 * * * 『来月も宜しくお願いします』って * 言って頂けて嬉しいかぎりです! * * またゲラゲラ笑いましょ~(笑) * * * * #冬ネイル  #べっ甲ネイル  #ライトグレーネイル  #ワンカラーネイル  #オフィスネイル  #金箔  #ショートネイル  #ベトロ  #ジェルグラフ  #お洒落さん  #大人女子  #津市  #津市自宅ネイルサロン  #松阪市ネイル 
今日はボクシング少ししてMMAスパーからのMMAミットで追い込みして終わり!
気づく事が毎回あって良き良き💪
練習付き合ってくれてる方やノブさんやみのるさんや中野さんに勝った姿見せる為に1月の試合はしっかり勝つぞ〜✊ #ENJOY #津市 #総合格闘技ジム #MMA #grappling #1月21日 #GLADIATOR #阿倍野区民センター #ジェイソン北 #N.O.Vさん #鬼瓦 #尾鷲市
🎂🎉
・
ちょっと早めの誕生日を祝っていただきました
・
可愛い子はべらせて呑んで
めっちゃ幸せ
・
#一福#津市#手羽先#何食べても美味しい#オバちゃんでも可愛い子と呑めるのは嬉しい💓#カラオケではTSUNAMI歌ってくれた#最高に嬉しい誕生日プレゼント#ホンマありがとう
.
#ククサ #パン #パン屋 #パン屋さん #スコーン #移転オープン #ノベルティ #マステ #マスキングテープ #津市 #久居 #過去pic
.
.
12/1
マステもらえると知って絶対欲しい!!と思って移転オープンの日にククサへ♡
しかし車止めるのに30分待って、そこから並んで…
仕事遅刻するという…。なめてました 笑
でも無事マステゲットできてうれしい♡
.
#casamia #pasta #カーザミーア #パスタ #手長海老のパスタ #クリームパスタ #海老 #海老好き #津市 #よるごはん #ごちそうさまでした #過去pic
.
.
11/29
カーザミーア♡
なに食べてもおいしいお店♡
色々食べまくったけど唯一撮ってたお料理はやっぱり海老やった 笑
【Harriss】~☆トレンドのケーブル編みのVネックニット☆身幅や着丈も少しゆったりめです(*^_^*)
#Harriss #ハリス #Vネックニット #Vネック #大人ニット #ニット #ケーブル編み #ゆったりめ #new #大活躍 #冬 #三重県 #津市 #blanc_bleue #ブランブルー #セレクト #セレクトショップ #フレンチカジュアル #大人可愛い #fashion #fashioninsta #instafashion #instagood #😄 #✌️
【Harriss】~☆トレンドのケーブル編みのVネックニット☆身幅や着丈も少しゆったりめです(*^_^*) #Harriss  #ハリス  #Vネックニット  #Vネック  #大人ニット  #ニット  #ケーブル編み  #ゆったりめ  #new  #大活躍  #冬  #三重県  #津市  #blanc_bleue  #ブランブルー  #セレクト  #セレクトショップ  #フレンチカジュアル  #大人可愛い  #fashion  #fashioninsta  #instafashion  #instagood  #😄 #✌️
Good evening. I will post an edited version of photos taken with autumn leaves today! It is a collage photo! 
Check it out🤘👍 こんばんは。今日は撮影した写真の編集バージョンを投稿します!コラージュ写真ですよ!

photoediter @mikiharu49 
photographer : @mikiharu49 
#instagramjapan 
#東京カメラ部 
#photoediter 
#photographer
#photography 
#photoshop
#portrait
#tokyocameraclub 
#model 
#キタムラ写真投稿 
#ストロボ撮影 
#三重写真部 
#instagramhub 
#津市 
#ig_japan 
#ポートレート撮影 
#instalike 
#河内渓谷 
#津市 
#portraits_ig 
#lovers_nippon 
#selfportrait 
#ダリアドットコム 
#名古屋モデル 
#portrait_pros 
#ファインダー越しの私の世界 
#umbrella 
#portrait_perfection 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい
Good evening. I will post an edited version of photos taken with autumn leaves today! It is a collage photo! Check it out🤘👍 こんばんは。今日は撮影した写真の編集バージョンを投稿します!コラージュ写真ですよ! photoediter @mikiharu49 photographer : @mikiharu49 #instagramjapan  #東京カメラ部  #photoediter  #photographer  #photography  #photoshop  #portrait  #tokyocameraclub  #model  #キタムラ写真投稿  #ストロボ撮影  #三重写真部  #instagramhub  #津市  #ig_japan  #ポートレート撮影  #instalike  #河内渓谷  #津市  #portraits_ig  #lovers_nippon  #selfportrait  #ダリアドットコム  #名古屋モデル  #portrait_pros  #ファインダー越しの私の世界  #umbrella  #portrait_perfection  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい 
流行りのチーズタッカルビ!!
チーズたっぷりで美味しかったぁ(´∀`*) #ぜんのつき 
#チーズタッカルビ #チーズ 
#寒い 
#こんな日は 
#やっぱお鍋 
#三重県 #津市
職場の方からおやついただきました♪

ブランカのスイーツ美味しいんだよね。

#三重県#鳥羽市#伊勢市#津市
#blanka#ブランカ
#おやつ#焼菓子#sweets
#baumkuchen#バウムクーヘン 
#嬉しい#いただきもの#ありがとう
auriuko-wa《ありんこのわ》
.
.
月に2回
第2&4水曜日の集い

自然にふれながら
五感を研ぎ澄まし
子どもたちと一緒に
ママもカラダとココロを
仲間と共に豊かに育む愉しい時間
.
.
寒い毎日ですね

今日はお楽しみ会♡
『クリスマスパーティー』を
津市の潮音寺さんで開催しました✨
.
秋に見つけた松ぼっくりが
とっても大きくなりました♪

小さな松ぼっくりは
昨日シルバーに変身させ
今日はみんなでワイワイ♡ 可愛くお化粧してもらいましたよ♡
.
お集まり頂いた皆さま
ありがとうございました!
.
仲間と共にこの輪を通して
学ぶ力や
生きる力をも育んでくれたらと思います✨
.
次回は
12月26日(火)
10時から安濃中央公園です
【参加費無料】

冬休みなので
お兄ちゃんお姉ちゃんwelcome♡
 楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

赤ちゃんから
歩ける親子のご参加、お待ちしてます♡*。
.
.
#三重県#津市#亀山市#鈴鹿市#松阪市#ありんこのわ#auriuko#おさんぽ#自然保育#クリスマスパーティー#手作りツリー#潮音寺#子育てママ#1歳#2歳#3歳#おさんぽデビュー#ママの輪#子どもの輪#冬休み#元気キッズ集まれ~♪
auriuko-wa《ありんこのわ》 . . 月に2回 第2&4水曜日の集い 自然にふれながら 五感を研ぎ澄まし 子どもたちと一緒に ママもカラダとココロを 仲間と共に豊かに育む愉しい時間 . . 寒い毎日ですね 今日はお楽しみ会♡ 『クリスマスパーティー』を 津市の潮音寺さんで開催しました✨ . 秋に見つけた松ぼっくりが とっても大きくなりました♪ 小さな松ぼっくりは 昨日シルバーに変身させ 今日はみんなでワイワイ♡ 可愛くお化粧してもらいましたよ♡ . お集まり頂いた皆さま ありがとうございました! . 仲間と共にこの輪を通して 学ぶ力や 生きる力をも育んでくれたらと思います✨ . 次回は 12月26日(火) 10時から安濃中央公園です 【参加費無料】 冬休みなので お兄ちゃんお姉ちゃんwelcome♡ 楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪ 赤ちゃんから 歩ける親子のご参加、お待ちしてます♡*。 . . #三重県 #津市 #亀山市 #鈴鹿市 #松阪市 #ありんこのわ #auriuko #おさんぽ #自然保育 #クリスマスパーティー #手作りツリー #潮音寺 #子育てママ #1歳 #2歳 #3歳 #おさんぽデビュー #ママの輪 #子どもの輪 #冬休み #元気キッズ集まれ ~♪
✳︎
フォロワーさんのpicを見ていて、めっちゃ行きたかったcafé😆
✳︎
モーニング☀️めっちゃお得🙌
✳︎
お店の雰囲気もお店の方も素敵😆
✳︎
#モーニング#コーヒーフロート #シナモンシュガートースト #津市#暖炉があるお店 ✳︎
子どもたちのお土産にクッキーも購入🎄
おつかれさまでしたぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
おやすみなさい✨✨
明日からまたがんばろっ~~~と
#ブライダル #葬儀 #式典アテンダント #司会者 #募集中 #津市 #ナガハシプランニング #AKN #IN #NGY #🐱🐈
。 。 。

本日もご来店いただき、ありがとうございました!

PLANTS展、今週の土曜日までとなります。

何度も足を運んでくださる方も多く、毎日新しく生まれる作品を、私も一緒に楽しませていただいてます😊 
自分でアレンジできるシンプルなリースや、

影も素敵なスワッグなどなど、

1gram factoryさんの植物観をお楽しみください! * 🌿12/16(土)スワッグワークショップ2部(13:30〜)若干名ご参加いただけます。

ご予約、お問い合わせはコチラ↓

bakeshop.pueo@gmail.com

インスタグラムのDMでも受け付けていますので、ご参加人数とお名前をご明記ください。

#1gramfactory
#PLANTS展
#wreath #swag
#植物 .

#bakeshoppueo
#焼き菓子店 
#津市 #三重県
。 。 。 本日もご来店いただき、ありがとうございました! PLANTS展、今週の土曜日までとなります。 何度も足を運んでくださる方も多く、毎日新しく生まれる作品を、私も一緒に楽しませていただいてます😊 自分でアレンジできるシンプルなリースや、 影も素敵なスワッグなどなど、 1gram factoryさんの植物観をお楽しみください! * 🌿12/16(土)スワッグワークショップ2部(13:30〜)若干名ご参加いただけます。 ご予約、お問い合わせはコチラ↓ bakeshop.pueo@gmail.com インスタグラムのDMでも受け付けていますので、ご参加人数とお名前をご明記ください。 #1gramfactory  #PLANTS展  #wreath  #swag  #植物  . #bakeshoppueo  #焼き菓子店  #津市  #三重県 
【へうげもの】ZENITHエクストラスペシャルからの☞大人な#ニットポロ エクストラファインメリノと聞くと今やユニ◯ロの代名詞のようですが#ブルックスブラザーズ のこちらも侮り難き一品👔✨ようするにエクストラとかスペシャルに弱い小生なのでした😂❣️そして#工具柄#ヴィンテージバンダナ はご愛嬌ww❣️#三重県#津市#林#親父#時計屋#スタッフ#へうげもの#ファッション#スタイル#ニット#長袖ポロシャツ#コーデ#着心地#抜群#最高#ヴィンテージ#バンダナ#大好き#ついつい#集めちゃう#タイプ#fashion#stayle#蒐集癖#物欲が止まらない#🐑 💕
【へうげもの】ZENITHエクストラスペシャルからの☞大人な#ニットポロ  エクストラファインメリノと聞くと今やユニ◯ロの代名詞のようですが#ブルックスブラザーズ  のこちらも侮り難き一品👔✨ようするにエクストラとかスペシャルに弱い小生なのでした😂❣️そして#工具柄 #ヴィンテージバンダナ  はご愛嬌ww❣️#三重県 #津市 #林 #親父 #時計屋 #スタッフ #へうげもの #ファッション #スタイル #ニット #長袖ポロシャツ #コーデ #着心地 #抜群 #最高 #ヴィンテージ #バンダナ #大好き #ついつい #集めちゃう #タイプ #fashion #stayle #蒐集癖 #物欲が止まらない #🐑 💕
【カクタス】
.
.
過去pic.
最近仕事でカフェ行けないので過去pic.ばかりですが…😞
.
#ぶどうのパイ .
サクサクのパイの上に宝石のように光るぶどう🍇✨✨
ソースのようなカスタードクリーム
これはもう…🌸🌼🌸🌼
カクタスはすごく混むのでなかなか行けないですが、今はイチゴが出てくるシーズンかなぁ🍓あぁ行きたい…💓
.
.
#カクタス
#cactus
#津市
#三重カフェ 
#かふぇすたぐらむ
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#スイーツ
【カクタス】 . . 過去pic. 最近仕事でカフェ行けないので過去pic.ばかりですが…😞 . #ぶどうのパイ  . サクサクのパイの上に宝石のように光るぶどう🍇✨✨ ソースのようなカスタードクリーム これはもう…🌸🌼🌸🌼 カクタスはすごく混むのでなかなか行けないですが、今はイチゴが出てくるシーズンかなぁ🍓あぁ行きたい…💓 . . #カクタス  #cactus  #津市  #三重カフェ  #かふぇすたぐらむ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #スイーツ 
津市 *スズノヤベーカリー🥖*
*
*
まだ行ってなかったパン屋さん😄
*
コーヒーデニッシュとくるみマフィン💕
*
コーヒーデニッシュパン、なかなか大きくて、ふんわり、噛むとコーヒーの香りがフワッとして、とても美味しかったです😆✨
*
くるみマフィンは、しっとりしつつ、くるみのザクザク感がとても良くて、柔らかさも好みでした😍
*
また他のパンも食べてみたいなぁ😋
*
*
*
#津市
#三重
#三重パン
#パンめぐり
#コーヒーデニッシュ
#くるみマフィン
#どっちも美味しかった✨
津市 *スズノヤベーカリー🥖* * * まだ行ってなかったパン屋さん😄 * コーヒーデニッシュとくるみマフィン💕 * コーヒーデニッシュパン、なかなか大きくて、ふんわり、噛むとコーヒーの香りがフワッとして、とても美味しかったです😆✨ * くるみマフィンは、しっとりしつつ、くるみのザクザク感がとても良くて、柔らかさも好みでした😍 * また他のパンも食べてみたいなぁ😋 * * * #津市  #三重  #三重パン  #パンめぐり  #コーヒーデニッシュ  #くるみマフィン  #どっちも美味しかった ✨
こんばんは(^^)
*
今日は久しぶりに元仕事仲間と#ピュア菜  でランチしてきました😊
*
ここは野菜中心の家庭的な手作りのお惣菜がいっぱいなバイキングランチビュッフェのお店です🍽
*
気がついたら数時間たってました😃
*
1pic目と3目は私が食べたお惣菜の数々です😃3目ブレブレ🤣後で確認してびっくり‼️
*
5枚目のpicは
*
お孫さんが生後5カ月と聞いたのでウエットティッシュケースをプレゼント🎁しました🎁ムスメさん喜んでくれるといいんだけど👀
*
一緒に登場してる😍ゆきんこたち😍😍
昨年から
@bamuse01 さんのハンドメイドの作品がいっぱいのお部屋にお邪魔させて貰っていて⭐️⭐️⭐️
可愛くて欲しかったのですがインスタやメルカリにまだ慣れてなくて買う手続きが分からなくて😆😅
*
やっつと今回我が家に来てくれました😍
大切に飾らせて頂きます❤️
ありがとうございます😍
*
#三重県 
#津市
#ピュア菜 
#ランチビュッフェ
#ランチ
#平日ランチ 
#食べ放題
#食べログ
#野菜たっぷり 
#家庭料理  的なお惣菜
#お惣菜
#デザート
#アイス
#おしるこ
#コーヒー
#美味しかった 
#ハンドメイド
#デコパージュ
#マリメッコ
#キッチンカウンター 
#ゆきんこ
#ウエットティッシュケース 
#誕生日
#プレゼント
#インスタ映え 
#フォトジェニック 
#instafood 
#instalike
こんばんは(^^) * 今日は久しぶりに元仕事仲間と#ピュア菜  でランチしてきました😊 * ここは野菜中心の家庭的な手作りのお惣菜がいっぱいなバイキングランチビュッフェのお店です🍽 * 気がついたら数時間たってました😃 * 1pic目と3目は私が食べたお惣菜の数々です😃3目ブレブレ🤣後で確認してびっくり‼️ * 5枚目のpicは * お孫さんが生後5カ月と聞いたのでウエットティッシュケースをプレゼント🎁しました🎁ムスメさん喜んでくれるといいんだけど👀 * 一緒に登場してる😍ゆきんこたち😍😍 昨年から @bamuse01 さんのハンドメイドの作品がいっぱいのお部屋にお邪魔させて貰っていて⭐️⭐️⭐️ 可愛くて欲しかったのですがインスタやメルカリにまだ慣れてなくて買う手続きが分からなくて😆😅 * やっつと今回我が家に来てくれました😍 大切に飾らせて頂きます❤️ ありがとうございます😍 * #三重県  #津市  #ピュア菜  #ランチビュッフェ  #ランチ  #平日ランチ  #食べ放題  #食べログ  #野菜たっぷり  #家庭料理  的なお惣菜 #お惣菜  #デザート  #アイス  #おしるこ  #コーヒー  #美味しかった  #ハンドメイド  #デコパージュ  #マリメッコ  #キッチンカウンター  #ゆきんこ  #ウエットティッシュケース  #誕生日  #プレゼント  #インスタ映え  #フォトジェニック  #instafood  #instalike 
首かしげるのが仕事です😆
#整理収納アドバイザー
#トイプードル
#三重県
#津市
会社に届いたお歳暮
お裾分けしてもらいました!
脱・発泡酒がしばらくできます!
#mgi#基礎工事#住宅基礎工事#rc住宅基礎工事#建設業#型枠工事#三重県#松阪市#四日市市#桑名市#鈴鹿市#津市#伊勢市#愛知県#お歳暮ありがとうございます
Lieu de Repos (エステサロン)
三重県津市美杉町八知5393-1

オリジナルカルテ デザイン
エステサロンのカルテ制作です。
mat design では、イラストまで完全オリジナルで自社のみの使いやすいカルテなど制作もいたします。
こう行った専門的な制作物のお仕事は嬉しいですね。

#オリジナルカルテ #イラストから制作 #LieudeRapos #経絡リンパマッサージ #エステサロン #エステ #美容 #津市 #美杉町 #デザイン #design #グラフィックデザイン #graphicdesign #matdesign #マットデザイン#松阪市#matsusaka#嬉野#ureshino#mie_japan#三重県
Lieu de Repos (エステサロン) 三重県津市美杉町八知5393-1 オリジナルカルテ デザイン エステサロンのカルテ制作です。 mat design では、イラストまで完全オリジナルで自社のみの使いやすいカルテなど制作もいたします。 こう行った専門的な制作物のお仕事は嬉しいですね。 #オリジナルカルテ  #イラストから制作  #LieudeRapos  #経絡リンパマッサージ  #エステサロン  #エステ  #美容  #津市  #美杉町  #デザイン  #design  #グラフィックデザイン  #graphicdesign  #matdesign  #マットデザイン #松阪市 #matsusaka #嬉野 #ureshino #mie_japan #三重県 
#らぁ麺丸山商店@一志 
#魚介醤油らぁ麺 +#チャーシュー丼 
今回は#クリアタイプ 
え?そんなん無いて?
安定の美味さ

それより#チャー丼 が#ブラッシュアップ しとるらしいから ポチり
ほんま!タレがめちゃ美味くなってる(*´▽`*) いゃあ 入店した時にめちゃくちゃ#煮干しの香り が漂ってて 美味そうな香りやなぁ と思ってたら

店主さんに ちょっと飲んでみて と出されて
スープを試飲させて貰った
#セメントタイプ !
ヤバい 美味い 喰いたい!

明日から だそうよ
羨ましすぎます
#ニボラーあつまれ 
#ニボラー 
#にぼチャージ 
#にぼしのギラつき 【麺活220杯】
#丸山商店#三重県#津市#一志
#ラーメン #らーめん #拉麺 #らぁ麺 #らぁめん #麺活2017 #麺食い
#らぁ麺丸山商店 @一志 #魚介醤油らぁ麺  +#チャーシュー丼  今回は#クリアタイプ  え?そんなん無いて? 安定の美味さ それより#チャー丼  が#ブラッシュアップ  しとるらしいから ポチり ほんま!タレがめちゃ美味くなってる(*´▽`*) いゃあ 入店した時にめちゃくちゃ#煮干しの香り  が漂ってて 美味そうな香りやなぁ と思ってたら 店主さんに ちょっと飲んでみて と出されて スープを試飲させて貰った #セメントタイプ  ! ヤバい 美味い 喰いたい! 明日から だそうよ 羨ましすぎます #ニボラーあつまれ  #ニボラー  #にぼチャージ  #にぼしのギラつき  【麺活220杯】 #丸山商店 #三重県 #津市 #一志  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #らぁ麺  #らぁめん  #麺活2017  #麺食い 
先週8日の金曜日は、営業後に念願の colorful coffee @colorful.coffee さんへ夜お茶をしに伺いました☕️☺️ ・
・
・

以前、増井総建さんのアレンマルシェでお隣でご一緒させて頂いた時から、オープンの日を楽しみにしていました(*≧∀≦*)✨ ・
・
・

素敵な店内に、素敵なアクセサリーや雑貨たち、マイケルさんが淹れてくれる丁寧でとっても美味しいコーヒーをゆっくり頂き、至福の時を過ごさせて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 噂の焙煎機も見せて頂いたり、試飲させて頂いたり、お話させて頂いたり、楽しかったです!◡̈⃝︎⋆︎* うたたねバンビさんのオリジナルクッキーも美味しくてぺろりでした😋 ・
・
・

ごちそうさまでした。
ありがとうございました( ˊᵕˋ ) ・
・
・

また、お店にもコーヒーのお勉強にも伺いたいと思います◡̈ ・
・
・

#colorfulcoffee #素敵空間 #素敵夫婦 #津市 #うたたねバンビ
先週8日の金曜日は、営業後に念願の colorful coffee @colorful.coffee さんへ夜お茶をしに伺いました☕️☺️ ・ ・ ・ 以前、増井総建さんのアレンマルシェでお隣でご一緒させて頂いた時から、オープンの日を楽しみにしていました(*≧∀≦*)✨ ・ ・ ・ 素敵な店内に、素敵なアクセサリーや雑貨たち、マイケルさんが淹れてくれる丁寧でとっても美味しいコーヒーをゆっくり頂き、至福の時を過ごさせて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 噂の焙煎機も見せて頂いたり、試飲させて頂いたり、お話させて頂いたり、楽しかったです!◡̈⃝︎⋆︎* うたたねバンビさんのオリジナルクッキーも美味しくてぺろりでした😋 ・ ・ ・ ごちそうさまでした。 ありがとうございました( ˊᵕˋ ) ・ ・ ・ また、お店にもコーヒーのお勉強にも伺いたいと思います◡̈ ・ ・ ・ #colorfulcoffee  #素敵空間  #素敵夫婦  #津市  #うたたねバンビ 
2017/12/13
・
入った瞬間
・
宝石箱やーーー! (心の声)
・
@moritanimokuzan さん🌳
どこもかしこもかわいい古道具、雑貨がいっぱい!
店主さんもめっちゃ優しくてすてきな方で お茶まで出してもらってまったりして帰ってきました
はー いい時間だった (*´◡`*)
・
#苦あれば楽あり #情緒不安定 #三重県 #津市 #mokuzan #森谷木材 #古道具 #古道具のある暮らし #雑貨 #インテリア #照明 #器 #木製 #レトロ #アンティーク #ヴィンテージ #宝石箱や
・
お取り置き2点 お願いしてきました
すてきに変身待ち ♡
たのしみすぎる〜 (´,,-ω-,,`)
・
・
2017/12/13 ・ 入った瞬間 ・ 宝石箱やーーー! (心の声) ・ @moritanimokuzan さん🌳 どこもかしこもかわいい古道具、雑貨がいっぱい! 店主さんもめっちゃ優しくてすてきな方で お茶まで出してもらってまったりして帰ってきました はー いい時間だった (*´◡`*) ・ #苦あれば楽あり  #情緒不安定  #三重県  #津市  #mokuzan  #森谷木材  #古道具  #古道具のある暮らし  #雑貨  #インテリア  #照明  #器  #木製  #レトロ  #アンティーク  #ヴィンテージ  #宝石箱や  ・ お取り置き2点 お願いしてきました すてきに変身待ち ♡ たのしみすぎる〜 (´,,-ω-,,`) ・ ・
VSR-10proスナイパー。
フィールドカスタム。
明日は通常営業ですので試射ですね。
#三重県 #津市 #美杉町 #サバイバルゲームフィールド #サバゲー #シューティングレンジ #エアガン #射撃場 #ブッシュフィールド #奈良 #京都 #大阪 #滋賀 #岐阜 #愛知 #エアガンカスタム
👨‍🔧 ✯ 🚙 ✯ 
IRスモーク20%を貼りました。
#スモーク #carfilm 
#カーフィルム施工 #uvカット
#車 #bmwz4 
#カーフィルム専門店りーど
#三重県 #津市
#carstagram #instagood
☺︎
シアーホワイトにオーロラフィルム💓
久々に登場のアイテム✨
冬でもキラキラで可愛いです✨
いつもありがとうございます♥
.
.
↓ご予約、お問い合わせはこちら↓
公式LINE☺︎@lge6802o
.
#Felice#フェリーチェ#幸せのお届け人#nail#nails#nailist#gel#gelnail#美爪#美甲#ネイル#ネイリスト#ジェル#ジェルネイル#秋ネイル#フィルイン#パラジェル#キラキラ#三重県ネイルサロン#津市#津市ネイル#津市ネイルサロン#鈴鹿ネイルサロン#かわいい#自宅ネイルサロン
☺︎ シアーホワイトにオーロラフィルム💓 久々に登場のアイテム✨ 冬でもキラキラで可愛いです✨ いつもありがとうございます♥ . . ↓ご予約、お問い合わせはこちら↓ 公式LINE☺︎@lge6802o . #Felice #フェリーチェ #幸せのお届け人 #nail #nails #nailist #gel #gelnail #美爪 #美甲 #ネイル #ネイリスト #ジェル #ジェルネイル #秋ネイル #フィルイン #パラジェル #キラキラ #三重県ネイルサロン #津市 #津市ネイル #津市ネイルサロン #鈴鹿ネイルサロン #かわいい #自宅ネイルサロン 
.
.
12/25 mooncafe さんにて、 
DJします! 
入場無料ですのでお気軽にっ! .
月夜祭 Xmas&忘年会 スペシャル .
19:00 START
.
DJ 
CAPS(#前山敏明 & #macth)  コケ(#tio)
FOOD  #三時の羊 
coffee  #otomonicoffee .
.
レコードたくさん持ってこっと。
.
#DJ 
#イベント 
#津市
#三重県 
#クリスマス
ランチのお惣菜バイキングの一品☆
ツバスのアラで大根を炊く
砂糖、醤油、みりん、酒、酢、2:1:1:1:1

#大根 #つばす #アラ煮 #お惣菜 #バイキング #ランチ #居酒屋 #焼き鳥 #焼き鳥三重 #風見鶏 #オムライス #三重県 #津市 #松阪市 #鈴鹿市 #yakitori #wasyoku