an online Instagram web viewer

#流山 medias

Photos

いろいろ入荷しました。
#スリフトショップ 
#流山
『フェリーチェコース 8000円』

コース料理は5000円〜8000円でご用意しております♪

当日注文も承っていますので、贅沢したい日や特別な日にいかがですか?

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
https://r.gnavi.co.jp/sp82sfxu0000/

千葉県松戸市松戸新田432-4お箸で食べる創作イタリアンレストラン フェリーチェ
047-702-3550

#フェリーチェ#イタリアン#レストラン#コース#コース料理#ディナー#千葉県#松戸#柏#流山#市川#鎌ヶ谷
『フェリーチェコース 8000円』 コース料理は5000円〜8000円でご用意しております♪ 当日注文も承っていますので、贅沢したい日や特別な日にいかがですか? ご来店お待ちしておりますm(_ _)m https://r.gnavi.co.jp/sp82sfxu0000/ 千葉県松戸市松戸新田432-4お箸で食べる創作イタリアンレストラン フェリーチェ 047-702-3550 #フェリーチェ #イタリアン #レストラン #コース #コース料理 #ディナー #千葉県 #松戸 #柏 #流山 #市川 #鎌ヶ谷 
☆
アップワードラッシュ今までシングルエクステのみの対応でしたが、ボリュームラッシュでアップワードラッシュをしたいとうお客様からのお問い合わせをたくさん頂きまして この度 メニューに追加致しました✨
・
・
下がりまつげで、せっかく付けてもエクステが黒目にかかってパッチリ見えないという方にオススメです!
・
・
是非、一度お試し下さい❗️
・
・
※こちらは、J8ミリで300本【片目150本】です。
・
・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Point.eye ポワンドアイ
松戸市西馬橋幸町132-3
スカイビル1F
馬橋駅徒歩3分
LINE🆔 point.eye
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・
・
#eyelashsalon#まつげサロン#マツエク#まつげエクステ#馬橋駅#馬橋駅西口#北松戸#新松戸#松戸#三郷#流山#常盤平#柏ボリュームラッシュ#シングルエクステ#まつげカール#アップワードラッシュ#ナチュラルアイ#常磐線#千代田線#流鉄流山線#プライベートサロン#ブライダル#ブライダルエクステ#大人女子
☆ アップワードラッシュ今までシングルエクステのみの対応でしたが、ボリュームラッシュでアップワードラッシュをしたいとうお客様からのお問い合わせをたくさん頂きまして この度 メニューに追加致しました✨ ・ ・ 下がりまつげで、せっかく付けてもエクステが黒目にかかってパッチリ見えないという方にオススメです! ・ ・ 是非、一度お試し下さい❗️ ・ ・ ※こちらは、J8ミリで300本【片目150本】です。 ・ ・ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ Point.eye ポワンドアイ 松戸市西馬橋幸町132-3 スカイビル1F 馬橋駅徒歩3分 LINE🆔 point.eye ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・ ・ #eyelashsalon #まつげサロン #マツエク #まつげエクステ #馬橋駅 #馬橋駅西口 #北松戸 #新松戸 #松戸 #三郷 #流山 #常盤平 #柏ボリュームラッシュ #シングルエクステ #まつげカール #アップワードラッシュ #ナチュラルアイ #常磐線 #千代田線 #流鉄流山線 #プライベートサロン #ブライダル #ブライダルエクステ #大人女子 
Picは
流鉄 流山駅
この柔らかいカンジが好きです

#流鉄#流山#電車#retoro_japan

location.chiba.japan
日本ハーバリウム協会認定講座
10月のスケジュールが決まりました。
10月1日(日)、2日(月)、10日(火)、18日(水)
詳細はブログにて( ^∀^)ノノ
お問い合わせもお気軽にどうぞ★
。
#jha #ハーバリウム #ディプロマ#日本ハーバリウム協会 #認定講座 #資格取得 #学び #インテリア雑貨 #千葉県 #松戸市 #柏市 #流山 #自宅教室
ウエットティッシュケースがリニューアルしました☺︎
M's color先生の秋冬ツイード生地で製作✂︎
ツイードは難しいけど高級感も出ていい感じ✨
来週のレッスン見本ですが、1枚目カメリアタイプ🌼2枚目リボンタイプ🎀お好きな方でレッスン、オーダー可能です🤗
#ウエットティッシュケース#おしりふき#おしりふきケース#カメリア#リボン#シルコットウェット#デコ#デコレーション#ベビー #ベビーグッズ #新築祝い#オーダー受付中#柏#野田#流山#越谷#レイクタウン#リニューアル#プレゼント#ツイード#ピンク#ネイビー#ミックス
ウエットティッシュケースがリニューアルしました☺︎ M's color先生の秋冬ツイード生地で製作✂︎ ツイードは難しいけど高級感も出ていい感じ✨ 来週のレッスン見本ですが、1枚目カメリアタイプ🌼2枚目リボンタイプ🎀お好きな方でレッスン、オーダー可能です🤗 #ウエットティッシュケース #おしりふき #おしりふきケース #カメリア #リボン #シルコットウェット #デコ #デコレーション #ベビー  #ベビーグッズ  #新築祝い #オーダー受付中 #柏 #野田 #流山 #越谷 #レイクタウン #リニューアル #プレゼント #ツイード #ピンク #ネイビー #ミックス 
朝からパン🍞パン
落ち着いて食べさせて欲しい😣
あごぽんっすると貰えるの知ってる🐾
#サモエドvanilla #samoyed #パン好き #ペットシッターVANI-RUN #ペットシッター #葛飾 #足立 #草加 #越谷 #八潮 #三郷 #松戸 #流山 #市川 #高人さん
モラージュエポスデー開催中!
こちらの人気商品も、エポスカードご利用で請求時10%オフになります✨✨
☆9/28まで
#モラージュ 柏#シュクール柏 #エポスカード でお得にお買い物#インテリア ショップ#インテリア雑貨 #家具屋 #家具探し #家具選び #家具 #funiture #interior #ダイニング #リビングインテリア #リビングダイニング #ソファ #柏 #柏の葉 #柏の葉キャンパス #柏たなか #流山 #流山おおたかの森 #おおたかの森 #野田 #取手 #我孫子
モラージュエポスデー開催中! こちらの人気商品も、エポスカードご利用で請求時10%オフになります✨✨ ☆9/28まで #モラージュ  柏#シュクール柏  #エポスカード  でお得にお買い物#インテリア  ショップ#インテリア雑貨  #家具屋  #家具探し  #家具選び  #家具  #funiture  #interior  #ダイニング  #リビングインテリア  #リビングダイニング  #ソファ  #柏  #柏の葉  #柏の葉キャンパス  #柏たなか  #流山  #流山おおたかの森  #おおたかの森  #野田  #取手  #我孫子 
ひらがな遊びです。彼は少しづつ字が読めるようになってきていますが、もう少しきっかけ作りをしてあげたくて…。
.
カードの表は絵と一緒に「○るま」と書いてあり、裏に○の中に入る字「く」が書き順とともに書いてあります。
.
まずは3文字で「くるま」ができていることを確認し、必要な字は○が1番上だから「く」だね。裏返して指で字をなぞります。そしたら今度は先生の手のひらに見ながら「く」と書いてねとお願いします。
.
鉛筆を持つ前に指なぞりと指書きをしてみて下さい。鉛筆を持つだけでも一苦労だから無理すると楽しさも半減ですね。この後お互い背中に「く」を書きっこして大騒ぎ!わぁ〜、楽しかった、次はなんの字にしよう〜と思ってもらえたらシメシメです。50枚のカードの中から書きたい字は自分で選びます。枚数も自分で決めます。やりたい時にしようね〜。彼のTシャツを見て下さい、間違えなく「くるま」を選びますね(笑)。
.
このカードは手のひらサイズで携帯にも便利ですよ。一人遊びもできるし〜!
.
#ひらがなカード#ひらがな#指なぞり#指書き
#ポケットピクチュアカード#アポロ社
#4歳児
#KidsRoom#遊#kidsRoom遊
#流山#豊四季#流山おおたかの森#柏#1歳半から通える教室#個別指導#知能研究所指導教室#知能教育#知育#幼児教育#幼児教室#知育玩具#玩具#子育て#遊び#思考力
ひらがな遊びです。彼は少しづつ字が読めるようになってきていますが、もう少しきっかけ作りをしてあげたくて…。 . カードの表は絵と一緒に「○るま」と書いてあり、裏に○の中に入る字「く」が書き順とともに書いてあります。 . まずは3文字で「くるま」ができていることを確認し、必要な字は○が1番上だから「く」だね。裏返して指で字をなぞります。そしたら今度は先生の手のひらに見ながら「く」と書いてねとお願いします。 . 鉛筆を持つ前に指なぞりと指書きをしてみて下さい。鉛筆を持つだけでも一苦労だから無理すると楽しさも半減ですね。この後お互い背中に「く」を書きっこして大騒ぎ!わぁ〜、楽しかった、次はなんの字にしよう〜と思ってもらえたらシメシメです。50枚のカードの中から書きたい字は自分で選びます。枚数も自分で決めます。やりたい時にしようね〜。彼のTシャツを見て下さい、間違えなく「くるま」を選びますね(笑)。 . このカードは手のひらサイズで携帯にも便利ですよ。一人遊びもできるし〜! . #ひらがなカード #ひらがな #指なぞり #指書き  #ポケットピクチュアカード #アポロ社  #4歳児  #KidsRoom #遊 #kidsRoom遊  #流山 #豊四季 #流山おおたかの森 #柏 #1歳半から通える教室 #個別指導 #知能研究所指導教室 #知能教育 #知育 #幼児教育 #幼児教室 #知育玩具 #玩具 #子育て #遊び #思考力 
#ボストンテリア#ボステリ#犬#dogs #dog #buhi #buhibuhi #流山
朝食レタンプリュス。ウィークエンド好き。
昨日飲みに行くっていう旦那に対抗して散財。
#流山 #流山おおたかの森 #おおたかの森 #レタンプリュス #lestempsplus #ウィークエンド #ウィークエンドシトロン #weekend #cake #sweets
.
先日ストーリーにupした新作デザインを少しアレンジ♪
.
定番のべっ甲もポイント使いで、ワンランク上のお洒落な足元になりますね(*-艸・*)
.
プライベートな事や、お客様のネイル以外はストーリーに載せさせて頂いています☝︎
.
ぜひご覧ください🙏
.
********************************
Nailsalon Luxey(ネイルサロン リュクシ-)
柏駅東口.徒歩4分🐾
千葉県柏市柏2-7-9 グランディ-ル柏ビル3F
📞04-7170-1488
✉️info@nailsalon-luxey.com
🕙10:00~22:00(最終受付19:30) ✅「HOT PEPPER Beauty」掲載中♡ ⇨24hネット予約🆗
********************************
.
#ネイル #ネイルサロン #ジェルネイル #フットネイル #べっ甲ネイル #べっ甲#リュクシー  #柏 #松戸 #新松戸 #流山 #我孫子 #柏ネイル #柏ネイルサロン #シンプルネイル #ネイル #秋 #秋ネイル #nails #nailart #gelnails #gel #footnail #nailsalon #luxey  #autumn
#maogel #maogel導入サロン
. 先日ストーリーにupした新作デザインを少しアレンジ♪ . 定番のべっ甲もポイント使いで、ワンランク上のお洒落な足元になりますね(*-艸・*) . プライベートな事や、お客様のネイル以外はストーリーに載せさせて頂いています☝︎ . ぜひご覧ください🙏 . ******************************** Nailsalon Luxey(ネイルサロン リュクシ-) 柏駅東口.徒歩4分🐾 千葉県柏市柏2-7-9 グランディ-ル柏ビル3F 📞04-7170-1488 ✉️info@nailsalon-luxey.com 🕙10:00~22:00(最終受付19:30) ✅「HOT PEPPER Beauty」掲載中♡ ⇨24hネット予約🆗 ******************************** . #ネイル  #ネイルサロン  #ジェルネイル  #フットネイル  #べっ甲ネイル  #べっ甲 #リュクシー  #柏  #松戸  #新松戸  #流山  #我孫子  #柏ネイル  #柏ネイルサロン  #シンプルネイル  #ネイル  #秋  #秋ネイル  #nails  #nailart  #gelnails  #gel  #footnail  #nailsalon  #luxey  #autumn  #maogel  #maogel導入サロン 
明日土曜日は相席屋柏店が盛り上がる1日になります!
元気にスタッフ一同、お待ちしております(๑╹ω╹๑ )
またにゃ(ㆀ˘・з・˘)
#ショット #パリピ #柏 #相席屋 #居酒屋 #相席屋柏店 #居酒屋柏 #松戸 #馬橋 #市川 #我孫子 #鎌ヶ谷 #流山 #船橋 #守谷 #取手 #元気 #元気に営業 #三郷 #印西 #スタッフ #店長 #遊び #暇 #暇人 #飲み #女性無料 #無料
明日土曜日は相席屋柏店が盛り上がる1日になります! 元気にスタッフ一同、お待ちしております(๑╹ω╹๑ ) またにゃ(ㆀ˘・з・˘) #ショット  #パリピ  #柏  #相席屋  #居酒屋  #相席屋柏店  #居酒屋柏  #松戸  #馬橋  #市川  #我孫子  #鎌ヶ谷  #流山  #船橋  #守谷  #取手  #元気  #元気に営業  #三郷  #印西  #スタッフ  #店長  #遊び  #暇  #暇人  #飲み  #女性無料  #無料 
先日の結婚式にて。
サイドにも編み込みを施したので左右、後ろどこから見てもかわいいアレンジです。ヘアアクセなしでも良いように仕上げました!
#結婚式#編み込み#まとめ髪 #シニヨン風
#美容師 #美容室 #美容院 #流山 #南柏 #千葉県 
#撮影 #ヘアサロン #求人 #新卒 #スタッフ募集
.
.
オフ会part2❤️
.
①しろいぬカフェの3Dラテアート💕
かわいすぎた😭❤️
②さくとのぞみの欲しかったけどママは2つも飲めないのでダックスオフ会なのに、違いがわかるようにとパピヨンのさくでお願いしました😂
.
③さくとラテアート撮ろうと思ったらぺろん👅💦
④オフ会関係ないけど、のぞみのお手手❤️🙌
.
#ダックスオフ会 #流山 #しろいぬカフェ #ラテアート #3Dラテアート
#のぞみ #男の子 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #チョコレートダップル
#さく #男の子 #パピヨン #papillon
. . オフ会part2❤️ . ①しろいぬカフェの3Dラテアート💕 かわいすぎた😭❤️ ②さくとのぞみの欲しかったけどママは2つも飲めないのでダックスオフ会なのに、違いがわかるようにとパピヨンのさくでお願いしました😂 . ③さくとラテアート撮ろうと思ったらぺろん👅💦 ④オフ会関係ないけど、のぞみのお手手❤️🙌 . #ダックスオフ会  #流山  #しろいぬカフェ  #ラテアート  #3Dラテアート  #のぞみ  #男の子  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフント  #チョコレートダップル  #さく  #男の子  #パピヨン  #papillon 
忙しいお母さんたちは、きっと…
『簡単、安く、短時間』で出来る料理がいいですよね。
更にダイエット中は、ヘルシーな料理がいいですよね。
ジュピテールでは、『まごわやさしいこ』を使った、簡単料理をお伝えしています❤️
どうせ痩せるなら、健康的に痩せなくっちゃ‼︎
写真は
◉具沢山の炊き込みご飯(カサ増しができるから、満足感あり)
◉卯の花(お通じにバッチリなのと、残り物食材でオッケー)
◉具沢山味噌汁(腸をお掃除、これも残り物食材でオッケー)
◉ししゃも(頭から尻尾まで食べられちゃうカルシウムの宝庫)

栄養士がいるダイエットサロン ジュピテール 柏店
柏市逆井848-17(10月から南柏駅前に移転) 04-7192-6432
駐車場  有
#耳ツボダイエット#耳ツボ#柏市#柏#南柏#流山#松戸#我孫子#ダイエット#ダイエット方法#簡単#体質改善#妊活#逆井#簡単料理#ヘルシー
忙しいお母さんたちは、きっと… 『簡単、安く、短時間』で出来る料理がいいですよね。 更にダイエット中は、ヘルシーな料理がいいですよね。 ジュピテールでは、『まごわやさしいこ』を使った、簡単料理をお伝えしています❤️ どうせ痩せるなら、健康的に痩せなくっちゃ‼︎ 写真は ◉具沢山の炊き込みご飯(カサ増しができるから、満足感あり) ◉卯の花(お通じにバッチリなのと、残り物食材でオッケー) ◉具沢山味噌汁(腸をお掃除、これも残り物食材でオッケー) ◉ししゃも(頭から尻尾まで食べられちゃうカルシウムの宝庫) 栄養士がいるダイエットサロン ジュピテール 柏店 柏市逆井848-17(10月から南柏駅前に移転) 04-7192-6432 駐車場 有 #耳ツボダイエット #耳ツボ #柏市 #柏 #南柏 #流山 #松戸 #我孫子 #ダイエット #ダイエット方法 #簡単 #体質改善 #妊活 #逆井 #簡単料理 #ヘルシー 
梨のコンポート
クラッシュゼリーとアイスクリームを添えて
大人のデザート
明日のレッスンでお出しします✨

#松戸パン教室  #手ごねパン教室 #自宅パン教室
#手ごねパン  #梨のコンポート
#松戸  #柏  #市川  #船橋  #流山  #鎌ヶ谷
雨止まないかなァ~。。。
お暇なァ~ら来てよねェ~🎵
わたし寂しいのォ~🎶
明日も沢山のご来店お待ちしてまァ~す(^.^)
…茨城だけどねェ~😉👍🎶
茨城県取手市戸頭2-3-11
08011992072
#HAMBURGER #BIGSMILE #ハンバーガー#ビッグスマイル#取手#守谷#つくば#つくばみらい#船橋ひたちなか#三郷#越谷#流山#松戸#柏#成田#千葉ニュータウン#我孫子#水戸#宇都宮#館林#小山#土浦#大宮#北千住#春日部#市川#前橋#草加#ひたち野うし
雨止まないかなァ~。。。 お暇なァ~ら来てよねェ~🎵 わたし寂しいのォ~🎶 明日も沢山のご来店お待ちしてまァ~す(^.^) …茨城だけどねェ~😉👍🎶 茨城県取手市戸頭2-3-11 08011992072 #HAMBURGER  #BIGSMILE  #ハンバーガー #ビッグスマイル #取手 #守谷 #つくば #つくばみらい #船橋ひたちなか #三郷 #越谷 #流山 #松戸 #柏 #成田 #千葉ニュータウン #我孫子 #水戸 #宇都宮 #館林 #小山 #土浦 #大宮 #北千住 #春日部 #市川 #前橋 #草加 #ひたち野うし 
こんにちわ、シズです😄
autumn🍁color
ハイライト×まろやかベージュ
表面にハイライトをいれてスタイルに立体感をプラス◎
トリートメントもしてツヤツヤ〜✨ #ヘアカラー #秋カラー #美容室 #美容院 #ヘアーサロン #ビューティパーク #BeautyPark163 #流山 #流山セントラルパーク #COTA#ヘッドスパ#11月オープン#新卒生募集#つくばex #駅前 #エステサロン #松戸 #感謝 #スタイリング #美容学生 #3Dマツエク  #inacc #beautiful #smile #instagood #美容体験 #サーキットトレーニング
こんにちわ、シズです😄 autumn🍁color ハイライト×まろやかベージュ 表面にハイライトをいれてスタイルに立体感をプラス◎ トリートメントもしてツヤツヤ〜✨ #ヘアカラー  #秋カラー  #美容室  #美容院  #ヘアーサロン  #ビューティパーク  #BeautyPark163  #流山  #流山セントラルパーク  #COTA #ヘッドスパ #11月オープン #新卒生募集 #つくばex  #駅前  #エステサロン  #松戸  #感謝  #スタイリング  #美容学生  #3Dマツエク  #inacc  #beautiful  #smile  #instagood  #美容体験  #サーキットトレーニング 
地元のSCにエーグルが入るらしいです
渋谷店が閉店してチェックできてなかったのでこれは朗報
#AIGLE #nagareyama #ootakanomori #エーグル #おおたかの森 #流山 #流山おおたかの森 #流山おおたかの森sc
学びも楽しい時間✨家族の健康守るアイテム✋

私の長年の👃問題が完治してしまった様子🤣笑いがとまらない。嬉しすぎて✨
そんなアイテム💖

#学び
#ママ時間
#ドテラミネラル 
#ドテラはじめてアロマ
#綺麗は内面から 
#流山milimili
#流山 
#流山おおたかの森 
#新松戸
#北小金
ボディメイクは痩せる為のものではなく、自分の思い描く理想の体に近づくためのものです!
こちらのお客様は何をやっても体重が増えない、筋肉がつかないとの事でしたのでその要望に沿ったメニューを提供させて頂きました✨
#revoluthair
#blitz
#柏
#流山
#流山おおたかの森
#松戸
#美容室
#美容院
#ボディメイク
#bodymake
#マツエク
#ネイル
#ダイエット
#diet
#シェイプアップ
#ワークアウト
#workout
#トレーニング
#training
#腹筋女子
#筋トレ女子
#低糖質
#ロカボ
#ヨガ
ボディメイクは痩せる為のものではなく、自分の思い描く理想の体に近づくためのものです! こちらのお客様は何をやっても体重が増えない、筋肉がつかないとの事でしたのでその要望に沿ったメニューを提供させて頂きました✨ #revoluthair  #blitz  #柏  #流山  #流山おおたかの森  #松戸  #美容室  #美容院  #ボディメイク  #bodymake  #マツエク  #ネイル  #ダイエット  #diet  #シェイプアップ  #ワークアウト  #workout  #トレーニング  #training  #腹筋女子  #筋トレ女子  #低糖質  #ロカボ  #ヨガ 
2ヶ月-15kg✨
体組成計のデータ上では筋肉量の低下は1kg‼️
スーツは買い換えです👍👍 ,
【お問い合わせ】 
LINE🆔 kz1024mc
Mail✉️ k.nishida.bm@i.softbank.jp
TEL 📞  04-7192-6152
〒 千葉県 柏市柏3-2-19 クレール柏1F
facebook メッセンジャーも対応可能です!
#revoluthair
#blitz
#柏
#流山
#流山おおたかの森
#松戸
#美容室
#美容院
#ボディメイク
#bodymake
#マツエク
#ネイル
#ダイエット
#diet
#シェイプアップ
#ワークアウト
#workout
#トレーニング
#training
#腹筋女子
#筋トレ女子
#低糖質
#ロカボ
#ヨガ
2ヶ月-15kg✨ 体組成計のデータ上では筋肉量の低下は1kg‼️ スーツは買い換えです👍👍 , 【お問い合わせ】 LINE🆔 kz1024mc Mail✉️ k.nishida.bm@i.softbank.jp TEL 📞 04-7192-6152 〒 千葉県 柏市柏3-2-19 クレール柏1F facebook メッセンジャーも対応可能です! #revoluthair  #blitz  #柏  #流山  #流山おおたかの森  #松戸  #美容室  #美容院  #ボディメイク  #bodymake  #マツエク  #ネイル  #ダイエット  #diet  #シェイプアップ  #ワークアウト  #workout  #トレーニング  #training  #腹筋女子  #筋トレ女子  #低糖質  #ロカボ  #ヨガ 
もうすぐハロウィン🎃
今なら楽しいハロウィンパーティレッスンに参加できますよ❗️ 最近、都内から下ってきて下さる方が徐々に増えてきました😄
ご近所さんももちろんうれしいですが、下ってきて下さるとは嬉しすぎです😆😆 ❤️ベビー&キッズ勇気づけリトミックのご案内❤️
火曜クラス 残席2!
水曜クラス満席 ごめんなさい。

ご興味ある方は気軽にコメント、DMください(^^) 詳しく知りたい方は
http://ameblo.jp/famirhythm
をご覧ください。
#松戸#東松戸#秋山#北国分#松飛台#矢切#八柱#新八柱#常盤平#稔台#松戸新田#大町#六実#五香#くぬぎ山#小金原#柏#流山#南流山#鎌ヶ谷#新鎌ヶ谷#白井#西白井#矢切#新柴又#京成高砂#青砥#赤ちゃん#お出かけ
もうすぐハロウィン🎃 今なら楽しいハロウィンパーティレッスンに参加できますよ❗️ 最近、都内から下ってきて下さる方が徐々に増えてきました😄 ご近所さんももちろんうれしいですが、下ってきて下さるとは嬉しすぎです😆😆 ❤️ベビー&キッズ勇気づけリトミックのご案内❤️ 火曜クラス 残席2! 水曜クラス満席 ごめんなさい。 ご興味ある方は気軽にコメント、DMください(^^) 詳しく知りたい方は http://ameblo.jp/famirhythm をご覧ください。 #松戸 #東松戸 #秋山 #北国分 #松飛台 #矢切 #八柱 #新八柱 #常盤平 #稔台 #松戸新田 #大町 #六実 #五香 #くぬぎ山 #小金原 #柏 #流山 #南流山 #鎌ヶ谷 #新鎌ヶ谷 #白井 #西白井 #矢切 #新柴又 #京成高砂 #青砥 #赤ちゃん #お出かけ 
『夏リトミックイベント🌻2017』午後の部集合写真(2歳〜対象)大人も子供も笑顔で繋がるのって最高です♪
◎お教室では、秋のリトミック体験会 実施中✨(体験料1000円です)⇨enfant.kashiwanoha@gmail.comまで。

#リトミック 
#イベント 
#夏 
#enfant 
#笑顔 
#柏 
#流山 
#野田 
#三郷 
#八潮 
#つくば 
#tx 
#体験 
#0歳 
#1歳 
#習い事
ご来店状況 毛先だけグラデーションでブリーチされている状態
。
ラインバレイヤージュで、ブリーチと暗めの色味で印影をつけてベース作り😝明るい所と暗い所を同時進行でバレイヤージュ❤️ .
この秋冬に流行るグレージュ、アッシュベージュに、ポイントに白っぽさを加えたいので、しっかり抜きたい所からデザイン。
ラインバレイヤージュ
ブリーチ6% 3倍
カラー剤は、全てフェリエ
ローライトバレイヤージュ MT6 AS6 10% mv6 10%

表面に白い部分を作る為、あえてムラを作る為加温。
オンカラーMT10 GB10 NA6 10% .
.
日本人女性の思考が欧米化、日本人コンプレックスの加速。モデルや、芸能人にハーフが多くなっていることも原因の一つ。身体を外人の様に鍛えてメリハリボディーにしたり、メイク、ヘアーもそれを望んでいる女性が急増し、今や、可愛い系女子と、カッコイイ女子が半々になってきてるともいわれています。お客様の中には、白髪染をされてる60代の方もバレイヤージュをしています。某有名ユルフワが得意なアフ○ートさんもバレイヤージュを取り入れてることから、その内ナチュラルな技術になると思われます。今現在、地方におりますが、バレイヤージュができる美容師さんが少ないせいか、都内からもかなりの数のお客様が来店されており、地方でも、しっかりと学んで頂ければ、色んな可能性があるのではないかとおもいます。 .
.

haruaki_matumura日本で初めてのバレイヤージュの習い事 塾 
関東  残り5席 30名 中野 TAMARIS会場
関西 残り5席 30名 大阪 TAMARIS会場
九州  まだ空きあり 30名 福岡 TAMARIS会場
月に1回、1日5時間 休憩あり。

世界各地、イギリス、イタリア、スペイン、フランス、アメリカ、などのバレイヤージュ方法カラー技術を学んでいただきます。バレイヤージュ技術をお店に取り入れたい、周りに差をつけたいスタイリスト、アシスタント、ちゃんとしたバレイヤージュ方法を学びたいなど。
.
講習との違い。以前のバレイヤージュ講習は、理論、知識、デモンストレーション。時間は3時間。各地で講習を行っているため、現状1回から2回目までしか行われていません。
バレイヤージュは、ハイライトと違い、何十項目もやり方がある為、レベルの高いスタイリストを排出しにくい点がありましたが、習い事式を導入することにより、1人1人に合わせられ、成長を短縮できる点や、各自のスタイル、技術によって進行でき、自分が納得した時点で卒業できるメリットがあります。
.
.
定員は、20名から30名の予定 先着順優先 生徒さんが卒業されるまで、キャンセル待ち順の優先になります。
.
.
月謝制 9500円
ペア割り 8500円

場所 各地美容室 提供先 募集 
提供して頂く代わりに、2名様まで受講無料 カラーブランディング、アドバイス無料で担当させて頂きたます。
詳しくは、DMで。 .
.
. .
受講内容
. ❤️混色学、バレイヤージュ理論と技術、バレイヤージュ道具の使い方。 ♦️イタリア、スペイン、フランス、中東(レバノン、トルコ)アメリカ(ロサンゼルス 西海岸)などで流行っている技法を学んで頂きます。

ラインバレイヤージュ、スクウェアバレイヤージュ、ステップバレイヤージュ、全頭ブリーチからバレイヤージュ状態に戻す逆バレイヤージュ、ハイライト、W3D ハイライト、極細ハイライト、メルトカラー、ミルフィーユカラー、グラデーション、オンカラーのみでハイライトにみせるLAグラデーション、バックコームバレイヤージュ、中落としバレイヤージュ、海外のバレイヤージュを日本人の髪質に合わせて変換しています。 . . ♠️混色理論、レシピに頼らず、絵の具の様に考え、色味を作る理論。 . . ♦️外国人風スタイルに合うカット

カットスタイルにも、外国人風には特徴があります。骨格を意識した、ショート〜ミディアム。

ミディアム〜スーパーロングも、アイロンの熱で切れにくい様に。重く残すところはしっかり残して、空気感を出す。すきバサミを極力使わずに、ブリーチの傷みが出にくいカットを学んで頂きます . . ♣️海外で流行っているトレンド、流行を学んで頂きます。海外女子の間で流行っている毛先ストレート巻きのやり方、3秒でコテを使わず根元を立ち上げるやり方。その他、横波巻き、ハイライト巻き、ねじり巻きなどなど、分かりやすく解説 . . ❤️ブリーチに合ったケミカル、保護剤、シャンプー、トリートメント、ケアの方法も勉強して頂きます。 . . ♠️白髪染め、黒染めをされている方のバレイヤージュ。トラブルシューティングの数々。 . .

#バレイヤージュ#柏 #青山#外国人風#柏美容室#九州#原宿#取手#横浜#守谷#野田#松戸#流山#中国 #ヘアカラー#外人風#北海道#グラデーションカラー#我孫子#大阪#船橋 #つくば#東京#銀座#三郷#都内 #渋谷#関西#おおたかの森#バレイヤージュカラー
ご来店状況 毛先だけグラデーションでブリーチされている状態 。 ラインバレイヤージュで、ブリーチと暗めの色味で印影をつけてベース作り😝明るい所と暗い所を同時進行でバレイヤージュ❤️ . この秋冬に流行るグレージュ、アッシュベージュに、ポイントに白っぽさを加えたいので、しっかり抜きたい所からデザイン。 ラインバレイヤージュ ブリーチ6% 3倍 カラー剤は、全てフェリエ ローライトバレイヤージュ MT6 AS6 10% mv6 10% 表面に白い部分を作る為、あえてムラを作る為加温。 オンカラーMT10 GB10 NA6 10% . . 日本人女性の思考が欧米化、日本人コンプレックスの加速。モデルや、芸能人にハーフが多くなっていることも原因の一つ。身体を外人の様に鍛えてメリハリボディーにしたり、メイク、ヘアーもそれを望んでいる女性が急増し、今や、可愛い系女子と、カッコイイ女子が半々になってきてるともいわれています。お客様の中には、白髪染をされてる60代の方もバレイヤージュをしています。某有名ユルフワが得意なアフ○ートさんもバレイヤージュを取り入れてることから、その内ナチュラルな技術になると思われます。今現在、地方におりますが、バレイヤージュができる美容師さんが少ないせいか、都内からもかなりの数のお客様が来店されており、地方でも、しっかりと学んで頂ければ、色んな可能性があるのではないかとおもいます。 . . haruaki_matumura日本で初めてのバレイヤージュの習い事 塾 関東 残り5席 30名 中野 TAMARIS会場 関西 残り5席 30名 大阪 TAMARIS会場 九州 まだ空きあり 30名 福岡 TAMARIS会場 月に1回、1日5時間 休憩あり。 世界各地、イギリス、イタリア、スペイン、フランス、アメリカ、などのバレイヤージュ方法カラー技術を学んでいただきます。バレイヤージュ技術をお店に取り入れたい、周りに差をつけたいスタイリスト、アシスタント、ちゃんとしたバレイヤージュ方法を学びたいなど。 . 講習との違い。以前のバレイヤージュ講習は、理論、知識、デモンストレーション。時間は3時間。各地で講習を行っているため、現状1回から2回目までしか行われていません。 バレイヤージュは、ハイライトと違い、何十項目もやり方がある為、レベルの高いスタイリストを排出しにくい点がありましたが、習い事式を導入することにより、1人1人に合わせられ、成長を短縮できる点や、各自のスタイル、技術によって進行でき、自分が納得した時点で卒業できるメリットがあります。 . . 定員は、20名から30名の予定 先着順優先 生徒さんが卒業されるまで、キャンセル待ち順の優先になります。 . . 月謝制 9500円 ペア割り 8500円 場所 各地美容室 提供先 募集 提供して頂く代わりに、2名様まで受講無料 カラーブランディング、アドバイス無料で担当させて頂きたます。 詳しくは、DMで。 . . . . 受講内容 . ❤️混色学、バレイヤージュ理論と技術、バレイヤージュ道具の使い方。 ♦️イタリア、スペイン、フランス、中東(レバノン、トルコ)アメリカ(ロサンゼルス 西海岸)などで流行っている技法を学んで頂きます。 ラインバレイヤージュ、スクウェアバレイヤージュ、ステップバレイヤージュ、全頭ブリーチからバレイヤージュ状態に戻す逆バレイヤージュ、ハイライト、W3D ハイライト、極細ハイライト、メルトカラー、ミルフィーユカラー、グラデーション、オンカラーのみでハイライトにみせるLAグラデーション、バックコームバレイヤージュ、中落としバレイヤージュ、海外のバレイヤージュを日本人の髪質に合わせて変換しています。 . . ♠️混色理論、レシピに頼らず、絵の具の様に考え、色味を作る理論。 . . ♦️外国人風スタイルに合うカット カットスタイルにも、外国人風には特徴があります。骨格を意識した、ショート〜ミディアム。 ミディアム〜スーパーロングも、アイロンの熱で切れにくい様に。重く残すところはしっかり残して、空気感を出す。すきバサミを極力使わずに、ブリーチの傷みが出にくいカットを学んで頂きます . . ♣️海外で流行っているトレンド、流行を学んで頂きます。海外女子の間で流行っている毛先ストレート巻きのやり方、3秒でコテを使わず根元を立ち上げるやり方。その他、横波巻き、ハイライト巻き、ねじり巻きなどなど、分かりやすく解説 . . ❤️ブリーチに合ったケミカル、保護剤、シャンプー、トリートメント、ケアの方法も勉強して頂きます。 . . ♠️白髪染め、黒染めをされている方のバレイヤージュ。トラブルシューティングの数々。 . . #バレイヤージュ #柏  #青山 #外国人風 #柏美容室 #九州 #原宿 #取手 #横浜 #守谷 #野田 #松戸 #流山 #中国  #ヘアカラー #外人風 #北海道 #グラデーションカラー #我孫子 #大阪 #船橋  #つくば #東京 #銀座 #三郷 #都内  #渋谷 #関西 #おおたかの森 #バレイヤージュカラー 
特盛ごはん付き
#誠家#流山#最強
苦手なゆるふわニュアンス系を練習…。結構引き出したつもりなのに写真だと全然…。#美容師 #着物 #着付ケ #振袖ヘア #ヘアメイク #出張着付ケ #出張ヘアメイク #和装 #kimono #japanesekimono #Japan #美容師 #ヘアアレンジ #ヘアセット #kawaii #柏 #流山 #松戸 #可愛い #なみわちどり #練習 #ゆるふわ #ニュアンス系
▽流山おおたかの森S・C店▽
『可愛く持ち歩きましょ💄』
手ぬぐい貼りのころんとしたリップケース
鏡付きなのでさっと取り出して、ぱっとお直しできます✨
*
リップケース 1,000+税
*
#千葉県 #千葉 #流山市 #流山 #おおたかの森 #流山おおたかの森SC #nugoo #拭う #手拭い #手ぬぐい #てぬぐい #リップケース #LipBalmCase #Case #身だしなみ #おしゃれさん #必需品 #鏡つき #miller #🎁
▽流山おおたかの森S・C店▽ 『可愛く持ち歩きましょ💄』 手ぬぐい貼りのころんとしたリップケース 鏡付きなのでさっと取り出して、ぱっとお直しできます✨ * リップケース 1,000+税 * #千葉県  #千葉  #流山市  #流山  #おおたかの森  #流山おおたかの森SC  #nugoo  #拭う  #手拭い  #手ぬぐい  #てぬぐい  #リップケース  #LipBalmCase  #Case  #身だしなみ  #おしゃれさん  #必需品  #鏡つき  #miller  #🎁
何やら気付きましたね〜、出したり入れたりしながら、規則正しいピースの入れ方と色の濃淡で凹凸が現れることに!もう無言です、真剣です、今までの経験と試行錯誤が素敵な模様のプレゼントをしてくれました。皆さんおわかりになりますか?彼には頭を動かし、本体を動かし…山や谷が見えたのです!

ケルンモザイクでずっと遊んできて模様作りは楽しめていたけれど、立体を感じたことは初めてでした。きっとこれは次に繋がる大切な時間になるでしょうね!

#ケルンモザイク1/4#童具館
#モノトーン#2年生
#KidsRoom#遊#kidsRoom遊
#流山#豊四季#流山おおたかの森#柏#1歳半から通える教室#個別指導#知能研究所指導教室#知能教育#知育#幼児教育#幼児教室#知育玩具#玩具#子育て#遊び#思考力
何やら気付きましたね〜、出したり入れたりしながら、規則正しいピースの入れ方と色の濃淡で凹凸が現れることに!もう無言です、真剣です、今までの経験と試行錯誤が素敵な模様のプレゼントをしてくれました。皆さんおわかりになりますか?彼には頭を動かし、本体を動かし…山や谷が見えたのです! ケルンモザイクでずっと遊んできて模様作りは楽しめていたけれど、立体を感じたことは初めてでした。きっとこれは次に繋がる大切な時間になるでしょうね! #ケルンモザイク1 /4#童具館  #モノトーン #2年生  #KidsRoom #遊 #kidsRoom遊  #流山 #豊四季 #流山おおたかの森 #柏 #1歳半から通える教室 #個別指導 #知能研究所指導教室 #知能教育 #知育 #幼児教育 #幼児教室 #知育玩具 #玩具 #子育て #遊び #思考力 
お知らせでございます。
・
当店は、おかげさまで10/1で開店1周年を迎えることになりました。皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。
・
日頃の感謝と皆様の眼鏡愛に応えるべく、節目の2年目から【セミビスポーク眼鏡】を始めさせていただきます。
・
・
【ビスポーク】とは…対話しながら物を作りあげること。
・
・
始めるにあたり、
現在、各ブランド様の素晴らしい商品をお取り扱いさせていただいているセレクトショップでありながら、オーダーシステムを取り入れることに正直葛藤がございました。
・
・
ご存知の通り、眼鏡は医療器具のみならずファッションアイテムの一つとして認識されている昨今、眼鏡の種類やデザイン、価格の面から眼鏡に対するハードルが低くなり入りやすく楽しめる環境であります。
・
しかし、フレームの種類が増え、趣旨選択が広がり眼鏡を楽しめる環境下でありながら、昔も今も『私、眼鏡何掛けても似合わないんです』というマイナスフレーズをよく耳にします。
眼鏡を扱う者として寂しく感じ、そのように思っている方はまだまだ多いんです。
・
・
これは私の考えですが、
実は、誰もが眼鏡って似合うんです!
・
ただし、サイズが重要!!
そして、そこをしっかりアドバイスしてくれる眼鏡屋、スタッフさんとの出会いも重要!
・
ただ残念ながら既製ブランドは、基本ワンサイズ展開がほとんどです。(否定しているわけではございません。それが通常なのです)🙇🏻
・
デザインが気に入ってもサイズが合わなく断念したり、デザインはしっくりきていないけど、サイズが合っているから購入したりとどこか多少の妥協点があるのではないでしょうか。
・
・
・
考えはシンプルです。
既製ブランドで完璧な眼鏡・納得できる眼鏡に出会えば最高です✨
既製ブランドで満たされない方にデザインやフレームカラー、サイズを選んでいただき、掛ける方に100%に近いご満足いただける眼鏡をご用意したい。
・
そして、もっと眼鏡を好きになっていただきたい!
人様からもっと褒めてもらいたい!
眼鏡でドキドキワクワク感を感じていただきたい!
挙げればキリがないくらい眼鏡で感動していただきたい!
・
・
究極ですが「眼鏡が似合わない」と言わせず「似合う眼鏡は必ずある」と思っていただける環境を作り出したい。
・
多くの方に今までの眼鏡の枠組みを超えた「遊び」を体験していただきたい。
・
・
色々カスタマイズ出来、我々眼鏡業界の方からお客様に歩み寄る仕組みが必要と感じ【セミビスポーク眼鏡】を始めさせていただく運びとなりました。
・
・
眼鏡に対して本気で悩んでいる方
眼鏡で本気で遊びたい方
・
・
Brilleは本気の方と同じ熱量で一生懸命ご対応させていただきます🙇🏻
・
・
・
長文失礼いたしました。
読んでいただいた方、ありがとうございます!
・
気付けばビスポーク眼鏡の導入の経緯だけで肝心の内容が抜けましたね🙇🏻
長くなりすぎたので、詳細はまたアップさせていただきます。
楽しみにお待ちくださいませ🙇🏻
・
・
・
#眼鏡#メガネ#アイウェア#サングラス#brille#brillekashiwa#ブリレ#ブリレ柏#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#柏#kashiwa#ウラカシ#柏の葉#おおたかの森#松戸#流山#茨城#つくば#水戸#お洒落眼鏡#お洒落サングラス#ビスポーク#ビスポーク眼鏡#オーダー眼鏡#セミオーダー眼鏡#オリジナル眼鏡#1点物#1周年#1周年記念
お知らせでございます。 ・ 当店は、おかげさまで10/1で開店1周年を迎えることになりました。皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。 ・ 日頃の感謝と皆様の眼鏡愛に応えるべく、節目の2年目から【セミビスポーク眼鏡】を始めさせていただきます。 ・ ・ 【ビスポーク】とは…対話しながら物を作りあげること。 ・ ・ 始めるにあたり、 現在、各ブランド様の素晴らしい商品をお取り扱いさせていただいているセレクトショップでありながら、オーダーシステムを取り入れることに正直葛藤がございました。 ・ ・ ご存知の通り、眼鏡は医療器具のみならずファッションアイテムの一つとして認識されている昨今、眼鏡の種類やデザイン、価格の面から眼鏡に対するハードルが低くなり入りやすく楽しめる環境であります。 ・ しかし、フレームの種類が増え、趣旨選択が広がり眼鏡を楽しめる環境下でありながら、昔も今も『私、眼鏡何掛けても似合わないんです』というマイナスフレーズをよく耳にします。 眼鏡を扱う者として寂しく感じ、そのように思っている方はまだまだ多いんです。 ・ ・ これは私の考えですが、 実は、誰もが眼鏡って似合うんです! ・ ただし、サイズが重要!! そして、そこをしっかりアドバイスしてくれる眼鏡屋、スタッフさんとの出会いも重要! ・ ただ残念ながら既製ブランドは、基本ワンサイズ展開がほとんどです。(否定しているわけではございません。それが通常なのです)🙇🏻 ・ デザインが気に入ってもサイズが合わなく断念したり、デザインはしっくりきていないけど、サイズが合っているから購入したりとどこか多少の妥協点があるのではないでしょうか。 ・ ・ ・ 考えはシンプルです。 既製ブランドで完璧な眼鏡・納得できる眼鏡に出会えば最高です✨ 既製ブランドで満たされない方にデザインやフレームカラー、サイズを選んでいただき、掛ける方に100%に近いご満足いただける眼鏡をご用意したい。 ・ そして、もっと眼鏡を好きになっていただきたい! 人様からもっと褒めてもらいたい! 眼鏡でドキドキワクワク感を感じていただきたい! 挙げればキリがないくらい眼鏡で感動していただきたい! ・ ・ 究極ですが「眼鏡が似合わない」と言わせず「似合う眼鏡は必ずある」と思っていただける環境を作り出したい。 ・ 多くの方に今までの眼鏡の枠組みを超えた「遊び」を体験していただきたい。 ・ ・ 色々カスタマイズ出来、我々眼鏡業界の方からお客様に歩み寄る仕組みが必要と感じ【セミビスポーク眼鏡】を始めさせていただく運びとなりました。 ・ ・ 眼鏡に対して本気で悩んでいる方 眼鏡で本気で遊びたい方 ・ ・ Brilleは本気の方と同じ熱量で一生懸命ご対応させていただきます🙇🏻 ・ ・ ・ 長文失礼いたしました。 読んでいただいた方、ありがとうございます! ・ 気付けばビスポーク眼鏡の導入の経緯だけで肝心の内容が抜けましたね🙇🏻 長くなりすぎたので、詳細はまたアップさせていただきます。 楽しみにお待ちくださいませ🙇🏻 ・ ・ ・ #眼鏡 #メガネ #アイウェア #サングラス #brille #brillekashiwa #ブリレ #ブリレ柏 #柏眼鏡屋 #柏眼鏡店 #柏 #kashiwa #ウラカシ #柏の葉 #おおたかの森 #松戸 #流山 #茨城 #つくば #水戸 #お洒落眼鏡 #お洒落サングラス #ビスポーク #ビスポーク眼鏡 #オーダー眼鏡 #セミオーダー眼鏡 #オリジナル眼鏡 #1点物 #1周年 #1周年記念 
関西のエシレは東京より商品が充実しています。オムレットは並んで購入!クイニーアマンも美味でしたが、オムレットはまた買いたいレベル(≧∀≦)
#エシレ #バター #オムレット #並んで購入 #スイーツ #阪急百貨店 #限定 #アミロミアロマセラピー #ハワイアンサロン #ロミロミ #ホットストーン #アーユルヴェーダ #漢方アロマ #ドテラ #ヤングリヴィング #千葉県 #流山 #南流山 #クイニーアマン
関西のエシレは東京より商品が充実しています。オムレットは並んで購入!クイニーアマンも美味でしたが、オムレットはまた買いたいレベル(≧∀≦) #エシレ  #バター  #オムレット  #並んで購入  #スイーツ  #阪急百貨店  #限定  #アミロミアロマセラピー  #ハワイアンサロン  #ロミロミ  #ホットストーン  #アーユルヴェーダ  #漢方アロマ  #ドテラ  #ヤングリヴィング  #千葉県  #流山  #南流山  #クイニーアマン 
ハロウィンのランタン風のワイヤーアート!

明日開催の利根運河シアターナイトにて、ワークショップを行います。

灯りを入れたり、お菓子などのプチプレゼントを入れても良さそう。

キャンドル型のペーパーナプキンの折り方のミニレッスン付きです。

見本をお見せしようと、何個か作っていますが、作るたびに表情が異なります。どんな顔になるかチャレンジしませんか?ご予約も承っております。

キャンドルクリエーターの#夕空工房  さんとのコラボ展示も行いますので、是非遊びに来てくださいね。

ワークショップの詳細はこちら→https://coubic.com/ironim_mikke/331270

#利根運河#利根運河シアターナイト #千葉#野田市#流山#テーブルコーディネート #空間コーディネート#暮らしを楽しむ#季節を感じる暮らし #こどもと暮らす #ハロウィン#テーブルデザイン教室#くらしって#流山おおたかの森 #江戸川台#柏の葉#mikke
ハロウィンのランタン風のワイヤーアート! 明日開催の利根運河シアターナイトにて、ワークショップを行います。 灯りを入れたり、お菓子などのプチプレゼントを入れても良さそう。 キャンドル型のペーパーナプキンの折り方のミニレッスン付きです。 見本をお見せしようと、何個か作っていますが、作るたびに表情が異なります。どんな顔になるかチャレンジしませんか?ご予約も承っております。 キャンドルクリエーターの#夕空工房  さんとのコラボ展示も行いますので、是非遊びに来てくださいね。 ワークショップの詳細はこちら→https://coubic.com/ironim_mikke/331270 #利根運河 #利根運河シアターナイト  #千葉 #野田市 #流山 #テーブルコーディネート  #空間コーディネート #暮らしを楽しむ #季節を感じる暮らし  #こどもと暮らす  #ハロウィン #テーブルデザイン教室 #くらしって #流山おおたかの森  #江戸川台 #柏の葉 #mikke 
❇レッスンで生まれた作品たち…❇ アトリエレッスン予約ですが
9/30(土)  10/5(木)  10/19(木)  10/21(土)
に🈳空席が 少々ございますが…
10月31日まで🈵満席になっております💦 ↑上記の空席とカフェでのレッスン以外の
ご予約の方は 11月からとなりますので、
早めのご連絡をお願い致します。 ご迷惑を
おかけしますが よろしくお願い致します。  http://www.flowerberryberry.com

#レッスン#お稽古#サロン#新三郷#三郷#埼玉#越谷#吉川#八潮#流山#松伏#アーティフィシャル#オーダー注文#ウェディング#グルーデコ#クレイ#ポーセラーツ#フラワー#資格取得#ディプロマ#お部屋プロデュース#フラワーベリーベリー#FIowerBerryBerry#flowerberryberry
❇レッスンで生まれた作品たち…❇ アトリエレッスン予約ですが 9/30(土) 10/5(木) 10/19(木) 10/21(土) に🈳空席が 少々ございますが… 10月31日まで🈵満席になっております💦 ↑上記の空席とカフェでのレッスン以外の ご予約の方は 11月からとなりますので、 早めのご連絡をお願い致します。 ご迷惑を おかけしますが よろしくお願い致します。 http://www.flowerberryberry.com #レッスン #お稽古 #サロン #新三郷 #三郷 #埼玉 #越谷 #吉川 #八潮 #流山 #松伏 #アーティフィシャル #オーダー注文 #ウェディング #グルーデコ #クレイ #ポーセラーツ #フラワー #資格取得 #ディプロマ #お部屋プロデュース #フラワーベリーベリー #FIowerBerryBerry #flowerberryberry 
本日よりモラージュ エポスデー開催です!!
期間中エポスカードでのお支払いで、請求時に10%OFF!!
ぜひこの機会にお越しください♡
#モラージュ柏 #シュクール柏 #エポスデー #9/22〜9/28 #ご請求時に10%OFF  #SALE #インテリアショップ #雑貨 #家具 #家具屋 #エポスカード #柏 #柏の葉 #流山 #おおたかの森 #野田 #取手 #我孫子 #松戸
.
9月いっぱいをもちまして、
モーニングの営業を終了させていただきますm(_ _)m💦
10月からはランチタイムからの営業となります‼️
新メニューも乞うご期待😋🙌
皆様のご来店心からお待ちしております💓
.
#babudebabucafe #バブデバブカフェ #初石 #流山 #柏 #流山カフェ #柏カフェ #カフェ #カフェ巡り #おしゃれカフェ #フレンチトースト #おいしい #ランチ #ディナー #女子会 #frenchtoast #instafood #instagood #coffee #cafe #lunch #yummy #happy
. 9月いっぱいをもちまして、 モーニングの営業を終了させていただきますm(_ _)m💦 10月からはランチタイムからの営業となります‼️ 新メニューも乞うご期待😋🙌 皆様のご来店心からお待ちしております💓 . #babudebabucafe  #バブデバブカフェ  #初石  #流山  #柏  #流山カフェ  #柏カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #おしゃれカフェ  #フレンチトースト  #おいしい  #ランチ  #ディナー  #女子会  #frenchtoast  #instafood  #instagood  #coffee  #cafe  #lunch  #yummy  #happy 
久々にマフィン作りーー!! 3時のおやつに間に合って良かった♡

#3時のおやつ#マフィン#流山 #流山おおたかの森 #フォトグラファー #流山ママ
【託児付講座】アイシングクッキー教室 ハロウィンモチーフ👻🎃👻
10月4日10時30分から12時
#一時預かり専門託児所 #アイシングクッキー教室 #柏 #流山 #子育て#リフレッシュ #託児付講座
*
フラワーアートリウム

空間静止・浮遊静止のハーバリウム✨

レッスン開始しました🎵

千葉県流山市にて教室開講しています🙋

お問合せ、ご予約受付中です😄

教室オープン記念として
一部レッスン料金の500円引きキャンペーンをしています✨

詳細はブログをご覧ください󾌰🎶 #千葉県 #流山 #ハンドメイド #教室 #教室オープン  #レッスン #フラワーアートリウム #アートリウム #ハーバリウム #インテリアハーバリウム #空間静止 #浮遊静止 #ハルコレ #herbarium #お花のある暮らし #お花のある生活 #Coquette715千葉 #キャンペーン #大人のお稽古 #野田 #柏 #松戸 #三郷 #つくばエクスプレス #大人可愛い #おうち教室 #植物標本 #ギフト #プレゼント #ウェディング
* フラワーアートリウム 空間静止・浮遊静止のハーバリウム✨ レッスン開始しました🎵 千葉県流山市にて教室開講しています🙋 お問合せ、ご予約受付中です😄 教室オープン記念として 一部レッスン料金の500円引きキャンペーンをしています✨ 詳細はブログをご覧ください󾌰🎶 #千葉県  #流山  #ハンドメイド  #教室  #教室オープン  #レッスン  #フラワーアートリウム  #アートリウム  #ハーバリウム  #インテリアハーバリウム  #空間静止  #浮遊静止  #ハルコレ  #herbarium  #お花のある暮らし  #お花のある生活  #Coquette715千葉  #キャンペーン  #大人のお稽古  #野田  #柏  #松戸  #三郷  #つくばエクスプレス  #大人可愛い  #おうち教室  #植物標本  #ギフト  #プレゼント  #ウェディング 
先月1ヶ月ぶりくらいに撮影できました!ほんとに面白い子で終始楽しく撮影出来ました(^O^)
先月から今月まで社内行事、資格試験、引越し準備とバタバタしてしまって中々撮影出来てないですが落ち着いたらバンバン撮りたいなぁ

柏#千葉#松戸#流山#我孫子#野田#美容室#HairGarden葉庭#葉庭#撮影#モデル#ナプラ#カラー#コテ巻き#ロングヘア#暗髪#ヘアカタログ#ヘアスタイル#撮影モデル#作品撮り#黒髪#aveda#cota#ヘアカラー#巻き髪#アッシュ#ポートレート#デジタルパーマ
先月1ヶ月ぶりくらいに撮影できました!ほんとに面白い子で終始楽しく撮影出来ました(^O^) 先月から今月まで社内行事、資格試験、引越し準備とバタバタしてしまって中々撮影出来てないですが落ち着いたらバンバン撮りたいなぁ 柏#千葉 #松戸 #流山 #我孫子 #野田 #美容室 #HairGarden葉庭 #葉庭 #撮影 #モデル #ナプラ #カラー #コテ巻き #ロングヘア #暗髪 #ヘアカタログ #ヘアスタイル #撮影モデル #作品撮り #黒髪 #aveda #cota #ヘアカラー #巻き髪 #アッシュ #ポートレート #デジタルパーマ 
シンプルなボブスタイルに今時のセミウェットな質感👍
大人のセンシュアルヘア✂️ .
.
お仕事の依頼もお気軽にお問い合わせ下さい💄
Fashion  look
Magazine 
Artist PV
Event
Live
etc.........💋
.
Contact 📧
shun19840510@gmail.com
✉️
DM

#ポートレート#model#hair#make#Shooting#撮影#ヘアメイク#サロモ #コンポジ#メイク#hairmake#ボブ #ナチュラル#love #ビューティー#photographer#ファッション#ファッション誌#ヘアアレンジ#happy#photo#ビューティー#like4like#美容室 #カタログ#流山 #model#followme#松本隼#アシスタント募集#可愛い
シンプルなボブスタイルに今時のセミウェットな質感👍 大人のセンシュアルヘア✂️ . . お仕事の依頼もお気軽にお問い合わせ下さい💄 Fashion look Magazine Artist PV Event Live etc.........💋 . Contact 📧 shun19840510@gmail.com ✉️ DM #ポートレート #model #hair #make #Shooting #撮影 #ヘアメイク #サロモ  #コンポジ #メイク #hairmake #ボブ  #ナチュラル #love  #ビューティー #photographer #ファッション #ファッション誌 #ヘアアレンジ #happy #photo #ビューティー #like4like #美容室  #カタログ #流山  #model #followme #松本隼 #アシスタント募集 #可愛い 
昨日発売の、散歩の達人10月号に、当店…というより、私たち夫婦が掲載されました。
「もとは他人、の暮らしと商い  東京商店夫婦」の12組目として、和菓子と商いを絡めながら、私たち夫婦の馴れ初め(?)も載っています(笑)

偶然にも、特集が「柏・松戸・流山」で、以前松戸に住んでいた私は、見たことのある写真に懐かしくなりました😊
読んだら、しょうが焼きとラーメンが食べたくなります。
そして我が家は、栗饅頭について考察してしまいました🌰

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね☺✨ #葛飾区 #柴又 #和菓子 #いゝ島
#散歩の達人 #10月号
#柏 #松戸 #流山
#しょうが焼き #ラーメン #栗饅頭
#年の差夫婦 #馴れ初め
昨日発売の、散歩の達人10月号に、当店…というより、私たち夫婦が掲載されました。 「もとは他人、の暮らしと商い 東京商店夫婦」の12組目として、和菓子と商いを絡めながら、私たち夫婦の馴れ初め(?)も載っています(笑) 偶然にも、特集が「柏・松戸・流山」で、以前松戸に住んでいた私は、見たことのある写真に懐かしくなりました😊 読んだら、しょうが焼きとラーメンが食べたくなります。 そして我が家は、栗饅頭について考察してしまいました🌰 気になる方は、是非チェックしてみてくださいね☺✨ #葛飾区  #柴又  #和菓子  #いゝ島  #散歩の達人  #10月号  #柏  #松戸  #流山  #しょうが焼き  #ラーメン  #栗饅頭  #年の差夫婦  #馴れ初め 
今日は娘とお仕事✏️
今日の午前中も皆様に可愛がってもらいました❤️
午後も頑張るぞー💪

栄養士がいる耳ツボダイエットサロン ジュピテール 柏店
柏市逆井848-17(10月から南柏にリニュー
アルOpen致します)
04-7192-6432
逆井駅徒歩30秒  駐車場 有り

#耳ツボ#耳ツボダイエット#体質改善#柏#柏市#逆井#南柏#流山#松戸#新柏#妊活#ダイエット方法#簡単ダイエット
今日は娘とお仕事✏️ 今日の午前中も皆様に可愛がってもらいました❤️ 午後も頑張るぞー💪 栄養士がいる耳ツボダイエットサロン ジュピテール 柏店 柏市逆井848-17(10月から南柏にリニュー アルOpen致します) 04-7192-6432 逆井駅徒歩30秒 駐車場 有り #耳ツボ #耳ツボダイエット #体質改善 #柏 #柏市 #逆井 #南柏 #流山 #松戸 #新柏 #妊活 #ダイエット方法 #簡単ダイエット 
ケルンモザイク正方形30と45を使って塔作り!大きい四角と小さい四角で同じに積んだら高さがこんなに違うよ!同じことをしても高さが変わると思えるのは大人だけ(笑)!やっぱりやってみなければわからない…。 小さい方は2段崩れてしまいました。まだ積むのに一苦労〜、縦横縦横…ブツブツ言いながら繰り返していました。
.
大きい小さいは長さや高さや広さが関係します。五感で感じその違いを知ることはとても大切です。こんな違いを沢山経験することで、小学生の観念まで高めていってあげて下さい。一見して大きい小さいを教えるだけではなくね!

#ケルンモザイク#童具館
#2歳児
#大きい#小さい#五感
#KidsRoom#遊#kidsRoom遊
#流山#豊四季#流山おおたかの森#柏#1歳半から通える教室#個別指導#知能研究所指導教室#知能教育#知育#幼児教育#幼児教室#知育玩具#玩具#子育て#遊び#思考力
ケルンモザイク正方形30と45を使って塔作り!大きい四角と小さい四角で同じに積んだら高さがこんなに違うよ!同じことをしても高さが変わると思えるのは大人だけ(笑)!やっぱりやってみなければわからない…。 小さい方は2段崩れてしまいました。まだ積むのに一苦労〜、縦横縦横…ブツブツ言いながら繰り返していました。 . 大きい小さいは長さや高さや広さが関係します。五感で感じその違いを知ることはとても大切です。こんな違いを沢山経験することで、小学生の観念まで高めていってあげて下さい。一見して大きい小さいを教えるだけではなくね! #ケルンモザイク #童具館  #2歳児  #大きい #小さい #五感  #KidsRoom #遊 #kidsRoom遊  #流山 #豊四季 #流山おおたかの森 #柏 #1歳半から通える教室 #個別指導 #知能研究所指導教室 #知能教育 #知育 #幼児教育 #幼児教室 #知育玩具 #玩具 #子育て #遊び #思考力 
『鬼盛り すたみな唐揚げ丼』
唐揚げを食べにリベンジ!
ん?写真と違う。😭
唐揚げに味ないよ。
期待してただけにショック。
すた丼らしくない。
#伝説 #すた丼 #にんにく #鬼盛りすたみな唐揚げ丼 #唐揚げ #スタミナ #ご飯 #夜ご飯 #丼 #どんぶり #味濃いめ  #マヨネーズ #流山 #南流山 #デブ活
デッキへと続く開放感あるホールは無垢材が香る爽やかな空間。そこにナチュラルな無垢の木肌に馴染む落ち着いたトーンの麻のカーテンを飾りました。3色を切り替えて仕立てる事でインテリアとして程良い存在感を示しています。

#natsusobikuの麻のカーテン #リネンカーテン #メイドインジャパン #自然素材の家 #丁寧な暮らし #ナチュラルインテリア #インテリアブランド #シンプルインテリア #interor #curtain #インテリアデザイン #リビングインテリア #レースカーテン #無垢の家 #デザイン住宅 #トリカラー #tricolor #吹き抜け  #インテリアコーディネート #マルミハウジング #流山  #越谷 #千葉 #カルフォルニアスタイル #interiordesigner #hempfabric #besthouse
デッキへと続く開放感あるホールは無垢材が香る爽やかな空間。そこにナチュラルな無垢の木肌に馴染む落ち着いたトーンの麻のカーテンを飾りました。3色を切り替えて仕立てる事でインテリアとして程良い存在感を示しています。 #natsusobikuの麻のカーテン  #リネンカーテン  #メイドインジャパン  #自然素材の家  #丁寧な暮らし  #ナチュラルインテリア  #インテリアブランド  #シンプルインテリア  #interor  #curtain  #インテリアデザイン  #リビングインテリア  #レースカーテン  #無垢の家  #デザイン住宅  #トリカラー  #tricolor  #吹き抜け  #インテリアコーディネート  #マルミハウジング  #流山  #越谷  #千葉  #カルフォルニアスタイル  #interiordesigner  #hempfabric  #besthouse 
「今日しなきゃいけなかったことって何だっけ⁈」
って仕事中ずっとモヤモヤしてたのですが、
仕事帰りに見たみゃ長さんのツイートで解決しました✨ ・
・
『散歩の達人』発売日❗️
・
・

日立台やレイソル関連は見開きのページしかなかったので、ネタバレならないくらいの画像にしました(^^;;
・
・

それよりも特集の3市はどれも自分と関わりがあります。
・
○生まれ育った街、柏
○高校の時通った街、松戸
○戸籍上の出生地の街、流山
・
・

どれも馴染みの街なので、知ってるところばかりでしょ⁉︎
って思って読んで見たら、知らないとこばかりΣ(゚д゚lll)
・
・
奥深いねぇ東葛エリア😀・
この続きに興味があれば、書店またはコンビニでご購入ください😊
・
・

#散歩の達人
#10月号
#reysol
#日立台
#みゃ長さん
#千葉県東葛地区
#柏
#松戸
#専松
#流山
#松戸と柏の仲の悪さは高校時代に知りました
#月曜から夜ふかしでも仲の悪さ紹介されてた
「今日しなきゃいけなかったことって何だっけ⁈」 って仕事中ずっとモヤモヤしてたのですが、 仕事帰りに見たみゃ長さんのツイートで解決しました✨ ・ ・ 『散歩の達人』発売日❗️ ・ ・ 日立台やレイソル関連は見開きのページしかなかったので、ネタバレならないくらいの画像にしました(^^;; ・ ・ それよりも特集の3市はどれも自分と関わりがあります。 ・ ○生まれ育った街、柏 ○高校の時通った街、松戸 ○戸籍上の出生地の街、流山 ・ ・ どれも馴染みの街なので、知ってるところばかりでしょ⁉︎ って思って読んで見たら、知らないとこばかりΣ(゚д゚lll) ・ ・ 奥深いねぇ東葛エリア😀・ この続きに興味があれば、書店またはコンビニでご購入ください😊 ・ ・ #散歩の達人  #10月号  #reysol  #日立台  #みゃ長さん  #千葉県東葛地区  #柏  #松戸  #専松  #流山  #松戸と柏の仲の悪さは高校時代に知りました  #月曜から夜ふかしでも仲の悪さ紹介されてた 
Bredia hirsuta started to flower. A kind of Melastoma in native to Japan.
*
昨年植え付けたハシカンボク。流山でもなんとか冬越しできた模様。でもちょっと小さいかなー😅
*
#melastoma #perennial #perenne #plants #plante #planta #flower #fleur #fiore #flor #garden #gardening #mygarden #gardenlover #gardenlovers #jardin #monjardin #giardino #ハシカンボク #ノボタン #庭 #私の庭 #庭の花 #ガーデン #ナチュラルガーデン #流山 #流山オープンガーデン #庭のある暮らし #植物のある暮らし #花のある暮らし
Bredia hirsuta started to flower. A kind of Melastoma in native to Japan. * 昨年植え付けたハシカンボク。流山でもなんとか冬越しできた模様。でもちょっと小さいかなー😅 * #melastoma  #perennial  #perenne  #plants  #plante  #planta  #flower  #fleur  #fiore  #flor  #garden  #gardening  #mygarden  #gardenlover  #gardenlovers  #jardin  #monjardin  #giardino  #ハシカンボク  #ノボタン  #庭  #私の庭  #庭の花  #ガーデン  #ナチュラルガーデン  #流山  #流山オープンガーデン  #庭のある暮らし  #植物のある暮らし  #花のある暮らし 
秋冬に向けたハイライトを使ったカラー🍂🍁
派手すぎないナチュラルにちょっとオシャレを足したカラー🍁🍂
ご相談お待ちしてます😹🙏 #北小金アコースティック #グレージュ #グラデーション #外国人風カラー #バレイヤージュカラー #松戸 #柏 #流山 #夏 #海 #ハイトーンカラー #makeup #nike #サロンモデル #撮影 #photo #nikon #macaron_news #caradecocolor #美容師 #followme #instagoodmyphot #ラベンダーアッシュ #サロンモデル #秋冬 #西海岸 #nail #nike #hairsalon #haircolor
秋冬に向けたハイライトを使ったカラー🍂🍁 派手すぎないナチュラルにちょっとオシャレを足したカラー🍁🍂 ご相談お待ちしてます😹🙏 #北小金アコースティック  #グレージュ  #グラデーション  #外国人風カラー  #バレイヤージュカラー  #松戸  #柏  #流山  #夏  #海  #ハイトーンカラー  #makeup  #nike  #サロンモデル  #撮影  #photo  #nikon  #macaron_news  #caradecocolor  #美容師  #followme  #instagoodmyphot  #ラベンダーアッシュ  #サロンモデル  #秋冬  #西海岸  #nail  #nike  #hairsalon  #haircolor 
*
@couleur.yuka さんのインスタをみて、ずーっと気になっていたCafeでランチしてきた。土鍋ごはんとキーマカレーで悩んだけど土鍋ごはんに!
玄米を選び美味しくいただいた。ご飯の器は販売もしている作家さんの器、ほんわり&ゆっくり時間が流れているような空間にとても癒され、リフレッシュできた。
@oniwa__ 
#ランチ
#流山
#cafeoniwa
* @couleur.yuka さんのインスタをみて、ずーっと気になっていたCafeでランチしてきた。土鍋ごはんとキーマカレーで悩んだけど土鍋ごはんに! 玄米を選び美味しくいただいた。ご飯の器は販売もしている作家さんの器、ほんわり&ゆっくり時間が流れているような空間にとても癒され、リフレッシュできた。 @oniwa__ #ランチ  #流山  #cafeoniwa 
こんばんは、デコのマルです😁

今日はアンさんの頭を借りてオイルケアさせていただきました!

まずオイルで酸化した油をおとします。
そして、アンさんは頭皮少し赤いのでハートフルエッセンスで乳化します!
そのあとシャンプー台で流し、泡立つ美容液ティアラで保湿、ポムでツヤ感をプラスしました!

最後にプルをつけてドライ。

感想
ドライに関してはまだぎこちないですが、今回のオイルケアとティアラで
髪がすごく綺麗になりました!!!!
ブローはレナさんに教えてもらってやりました!
これからもっと上手くなって行きますのでお願いします!

hair spa deco
04-7156-6664
www.roku63.com
火曜定休
こんばんは、デコのマルです😁 今日はアンさんの頭を借りてオイルケアさせていただきました! まずオイルで酸化した油をおとします。 そして、アンさんは頭皮少し赤いのでハートフルエッセンスで乳化します! そのあとシャンプー台で流し、泡立つ美容液ティアラで保湿、ポムでツヤ感をプラスしました! 最後にプルをつけてドライ。 感想 ドライに関してはまだぎこちないですが、今回のオイルケアとティアラで 髪がすごく綺麗になりました!!!! ブローはレナさんに教えてもらってやりました! これからもっと上手くなって行きますのでお願いします! hair spa deco 04-7156-6664 www.roku63.com 火曜定休
昨年の冬お出しして中々好評だった栗の甘露煮と大納言をフランスパン生地で包んだ“シャティーヌ”復活しております〜

噛めば噛むほど味わいのある生地に栗と大納言は相性抜群ですよ〜

毎日並んでおりますのでご存知の方も初めての方もぜひ!

#kushinonopanya #クシノノパンヤ #パン#パン屋 #パン好きな人と繋がりたい #流山 #流山おおたかの森 #柏 #柏の葉キャンパス #ペンギン #栗 #大納言
昨年の冬お出しして中々好評だった栗の甘露煮と大納言をフランスパン生地で包んだ“シャティーヌ”復活しております〜 噛めば噛むほど味わいのある生地に栗と大納言は相性抜群ですよ〜 毎日並んでおりますのでご存知の方も初めての方もぜひ! #kushinonopanya  #クシノノパンヤ  #パン #パン屋  #パン好きな人と繋がりたい  #流山  #流山おおたかの森  #柏  #柏の葉キャンパス  #ペンギン  #栗  #大納言