an online Instagram web viewer

#流経 medias

Photos

✷
#千葉県 #U15 #県リーグ
#EstadioSunfoot #ES
.
.
#Wings vs #レイソルTOR
#2対1でWings勝利
.
#リーグ優勝 → #Wings
#リーグ2位 → #レイソルTOR
.
とても早く過ぎてしまった70分
それだけ見応えがあったしワクワクドキドキでした!
これからもお互い切磋琢磨していってもらいたいです。
これから先の学年も永遠に…
.
.
Wingsのボールが柏イーグルスColor🤙
#赤白 #アヤックス #柏イーグルスTOR82
.
.
TORには今日した経験を高円宮にぶつけてもらいたい
絶対大丈夫だ
なんせまだまだ強くも上手くもなれるから
.
諦めたら終わり
.
進もうとする限り進める
.
.
.
.
.
#伊佐 #流経 笑笑
#千葉県  #U15  #県リーグ  #EstadioSunfoot  #ES  . . #Wings  vs #レイソルTOR  #2対1でWings勝利  . #リーグ優勝  → #Wings  #リーグ2位  → #レイソルTOR  . とても早く過ぎてしまった70分 それだけ見応えがあったしワクワクドキドキでした! これからもお互い切磋琢磨していってもらいたいです。 これから先の学年も永遠に… . . Wingsのボールが柏イーグルスColor🤙 #赤白  #アヤックス  #柏イーグルスTOR82  . . TORには今日した経験を高円宮にぶつけてもらいたい 絶対大丈夫だ なんせまだまだ強くも上手くもなれるから . 諦めたら終わり . 進もうとする限り進める . . . . . #伊佐  #流経  笑笑
.
みんなのおかげで最高の誕生日になりました
みんなのためにもっと頑張ろうと思えました
サッカー部ありがとう!
.
碧ありがとう
大好き😊❤️
.
.
#流経#サッカー部#33期

#0923#mybirthday#thankyou
. みんなのおかげで最高の誕生日になりました みんなのためにもっと頑張ろうと思えました サッカー部ありがとう! . 碧ありがとう 大好き😊❤️ . . #流経 #サッカー部 #33期  #0923 #mybirthday #thankyou 
【佐貫駅東口、駐車場有、コスパ最強焼肉店、A4A5黒毛和牛】
昭和レトロ、煙モクモクの中で味わう絶品の焼肉。
黒毛和牛、新鮮ホルモンでご飯もビールもいつも以上進みます!
この値段で、この旨さ。コスパ最強!

電話:0297-86-8602
住所:龍ヶ崎市佐貫町758 
@yakiniku_kouya 
#インスタ映え #竜ヶ崎 #牛久駅 #龍ヶ崎 #龍ケ崎 #ザブトン #ロース #龍ヶ崎市 #龍ケ崎市 #佐貫#佐貫駅 #取手#取手市 #牛久市#牛久
#藤代#Ryugasaki #ホルモン #常陸牛#ハラミステーキ#みすじ #牛久#ミスジ #黒毛和牛#カルビ #焼肉#ハラミ
#流通経済大学 #流経#牛タン
【佐貫駅東口、駐車場有、コスパ最強焼肉店、A4A5黒毛和牛】 昭和レトロ、煙モクモクの中で味わう絶品の焼肉。 黒毛和牛、新鮮ホルモンでご飯もビールもいつも以上進みます! この値段で、この旨さ。コスパ最強! 電話:0297-86-8602 住所:龍ヶ崎市佐貫町758 @yakiniku_kouya #インスタ映え  #竜ヶ崎  #牛久駅  #龍ヶ崎  #龍ケ崎  #ザブトン  #ロース  #龍ヶ崎市  #龍ケ崎市  #佐貫 #佐貫駅  #取手 #取手市  #牛久市 #牛久  #藤代 #Ryugasaki  #ホルモン  #常陸牛 #ハラミステーキ #みすじ  #牛久 #ミスジ  #黒毛和牛 #カルビ  #焼肉 #ハラミ  #流通経済大学  #流経 #牛タン 
時差投稿.🌹 楽しかったよーって、! .
.
.
#流輝祭 #流経 
#楽しかった #ありがとう 
#はじめての #お友達と #ぱしゃり
.
東商 体育大会2017🇯🇵
.
大縄2位、学年2位、総合3位ばんざーい🤧❣️
正直こんなに良い結果出ると思わなくてびっくり、、 (笑)
球技大会のモチベもぶち上がり🔥
.
2Aダイスキ!
流経ダイスキ!
.
#schoolsportsfestival #sportsfestival #sports #school #festival #jk #jk2 #l4l #instalike #体育祭 #体育大会 #東商 #高校生 #流経
.
.
✔️西高
.
.
卒業して4年。
流経で良かったって改めて実感。
何より中西先生に出逢えたことが
西高での1番の財産かな。
.
.
.
#0913 #京橋 #立ち飲み #鳥貴 #前日召集 #フッ軽すぎ
#永遠喋り続ける #合致前の緊張感どこいったかな 
#西高 #最高 #さいこう #流経 
#ただ一つ問題なのは #高附が覚えてくれてないこと
#これでも学級委員してました #懐かしすぎ
. . ✔️西高 . . 卒業して4年。 流経で良かったって改めて実感。 何より中西先生に出逢えたことが 西高での1番の財産かな。 . . . #0913  #京橋  #立ち飲み  #鳥貴  #前日召集  #フッ軽すぎ  #永遠喋り続ける  #合致前の緊張感どこいったかな  #西高  #最高  #さいこう  #流経  #ただ一つ問題なのは  #高附が覚えてくれてないこと  #これでも学級委員してました  #懐かしすぎ 
.
.
豊田自動織機Shuttles
今週はトップリーグありますよ。
シャトルズは土曜日、ホーム刈谷で
🆚コム  17時キックオフ🏉
.
.
.
#topleague#豊田自動織機Shuttles#長谷川真人#流経#FB#主将#村川浩喜#筑波#HO#川俣直樹#明治#PR#平原大敬#帝京#PR#松井謙斗#天理#WTB#天理枠#松岡毅#大体#LO#松井松岡どちらも兄#ヤサルズやと思います😁
本田先生古希のお祝い!
総勢、430名!
凄い方です!まさに、ボス!👊 えのさん、写真使わせて頂きました。すみません!

#流経大柏 #サッカー部 #26期 #市原緑 #習志野 #流経 #高体連 #jリーグ #著名人 #ob #父母 #教え子 #師匠 #師弟関係 #ボス #boss #サッカー #高校サッカー #今年 #インターハイ #2017 #全国制覇 #優勝 #高校サッカー選手権
_
slide ☞
・
0916.0917
・
流輝祭🌸
・
流経って最高✌︎✌︎
・
ハートの前で
カゲヤマと写真が撮りたくて
杉山先生に撮ってもらったけど
重要なハート削れてるし笑った(笑)
・
久々にいろんな人に会えて
たくさんお話できて
ホームな感じホントスキ☺️✌🏻
・
後輩ちゃん声かけてくれて
嬉しかった楽しかった🌷
・
先生たちも相変わらずで
むしろ現役の時より
優しくしてくれて仲良し😝
・
まっすーの写真ないけど
まっすーとはひたすら語った(笑)
色々心配してくれてありがとうだよまっすー🐳✨
・
・
高校生戻りたい!!!!って
とーーっても思った😫💭
・
・
そして!!!!!
今年はたくさんももこさんに会ってる😋
文化祭でも会えちゃった♩
これからも応援
よろしくお願いします⚽️🎌👑
・
・
_
#ryukei #culturefestival #fun #happy #goodtimes #home #instagood #selfie #smile #always #thankyou #love #friends #teacher #流経 #流輝祭 #文化祭 #ありがとう ☺︎
_ slide ☞ ・ 0916.0917 ・ 流輝祭🌸 ・ 流経って最高✌︎✌︎ ・ ハートの前で カゲヤマと写真が撮りたくて 杉山先生に撮ってもらったけど 重要なハート削れてるし笑った(笑) ・ 久々にいろんな人に会えて たくさんお話できて ホームな感じホントスキ☺️✌🏻 ・ 後輩ちゃん声かけてくれて 嬉しかった楽しかった🌷 ・ 先生たちも相変わらずで むしろ現役の時より 優しくしてくれて仲良し😝 ・ まっすーの写真ないけど まっすーとはひたすら語った(笑) 色々心配してくれてありがとうだよまっすー🐳✨ ・ ・ 高校生戻りたい!!!!って とーーっても思った😫💭 ・ ・ そして!!!!! 今年はたくさんももこさんに会ってる😋 文化祭でも会えちゃった♩ これからも応援 よろしくお願いします⚽️🎌👑 ・ ・ _ #ryukei  #culturefestival  #fun  #happy  #goodtimes  #home  #instagood  #selfie  #smile  #always  #thankyou  #love  #friends  #teacher  #流経  #流輝祭  #文化祭  #ありがとう  ☺︎
野球部⚾️
#文化祭#流経
昨日は本田監督の古希のお祝いの会があって、その後同期と神田で食事〜 
#流経 #神田 #丸の内
昨日は本田監督の古希のお祝いの会があって、その後同期と神田で食事〜 #流経  #神田  #丸の内 
*
*
流輝祭
流経最後の行事😭✨ たのしかった🌈✨
チア部は毎年発表とか練習で流輝祭あんまり参加できないけど、
少しまわっただけでもたのしかった😊✨
1組のみんなも色々とお疲れ様でした😚

チアもいい発表ができてよかった🤗
改めて流経卒業したくないっておもった😭
本当に最後の行事終わっちゃって悲しすぎる😭
残り少ない学校生活楽しも!🤗
#流経
#流輝祭
#ジブリ
#ディズニーランド
#ジブニー
#最後の最後まで差し入れくれなかった只野先生。
* * 流輝祭 流経最後の行事😭✨ たのしかった🌈✨ チア部は毎年発表とか練習で流輝祭あんまり参加できないけど、 少しまわっただけでもたのしかった😊✨ 1組のみんなも色々とお疲れ様でした😚 チアもいい発表ができてよかった🤗 改めて流経卒業したくないっておもった😭 本当に最後の行事終わっちゃって悲しすぎる😭 残り少ない学校生活楽しも!🤗 #流経  #流輝祭  #ジブリ  #ディズニーランド  #ジブニー  #最後の最後まで差し入れくれなかった只野先生 。
⚽️
.
6人で撮れてよかった〜お気に入り!🌟
10月はマネ会しよう〜〜
引退までにあと10回くらいマネ会したいって感じ😚
.
#流経 #サカマネ #文化祭 #l4l
⚽️ . 6人で撮れてよかった〜お気に入り!🌟 10月はマネ会しよう〜〜 引退までにあと10回くらいマネ会したいって感じ😚 . #流経  #サカマネ  #文化祭  #l4l 
・
流輝祭!!!👻
・
みーんな写真ありがとう❤️
なんかこの文化祭期間でいろんな人と仲良くなれた気してめっちゃ嬉しい楽しい
・
終わっちゃったけど!
これからだって来年だって毎日楽しむの!
・
・
#流経#流経大柏#流輝祭#2-4#お化け屋敷#かまちゃんクラス#人体実験#じまこ#もはやり
最後の文化祭は最高だった!みんなありがとう!

#流経
#残すは引退
刺激をいただきました。
人に尊敬されるってすごい。
あの頃を少し思い出した感じがする…

#本田裕一郎監督#古希祝い#70歳#流経#習志野#市原緑#これからも#現役
.
流経文化祭最高でした!
直前でCLUBやったらあかんとか色々あったけど成功しました。
#流経
#文化祭
#最高すぎる
高校最後の文化祭!
めっちゃくちゃ楽しかった😂朝
早くから放課後も準備してくれてみんなありがとう🙇🙇
準備期間から楽しかった
写真撮ってくれた方ありがとうございます。
兵隊の衣装、揃うと可愛い😆
一生の思い出📕
#流経 #文化祭 #last #3の4 #最高に楽しかった #💓 #行事全部おわた #寂しい #兵隊さん #衣装 #disney #関係無いけど #普通によい
流輝祭🎐
最優秀賞👏
・
・
写真撮ってくれた人ありがとう✌️
#流経#日本一の文化祭#pixer#最優秀賞
昨日!!!❤️💛
流経の文化祭えみりと行ってきた!
まずは、えみりめっちゃ遠かったのに一緒に来てくれてありがとう😭
もう感謝してもしきれない🙏😭
とりあえずめちゃくちゃ楽しかったしレベル高すぎた〜!
サッカー部の人お化け屋敷の列いれてくれたり⁇一緒にみんなでまわってくれたりありがとう🤗
みんな優しくて良きでした
これからも西尾の面倒よろしくお願いします
#流経 #流経大柏 #文化祭 #流輝祭
昨日!!!❤️💛 流経の文化祭えみりと行ってきた! まずは、えみりめっちゃ遠かったのに一緒に来てくれてありがとう😭 もう感謝してもしきれない🙏😭 とりあえずめちゃくちゃ楽しかったしレベル高すぎた〜! サッカー部の人お化け屋敷の列いれてくれたり⁇一緒にみんなでまわってくれたりありがとう🤗 みんな優しくて良きでした これからも西尾の面倒よろしくお願いします #流経  #流経大柏  #文化祭  #流輝祭 
最後の文化祭😂
斎藤くんの受付最高だし、移動式占いもばか面白かったし、2日とも違う衣装着れたし、1組の友達増えたし、みんなの優しさに感動したし、大変だったけど準備楽しかったし、なりより一緒に回れて本当に良かった😆
流経って最高だなーって改めて思った!!
みんなありがと〜〜〜〜う🙈💓
はるちー実行委員お疲れ様でした😉
・
・
・
#流経大柏 #流経 #文化祭 #rku #流輝祭 #GIBNEYLAND #attraction #魔女の宅急便 #toystory #monsters.inc #サリー #リトルグリーンメン #動物園 #愛してるぜいつメン
 #木村家👩‍👩‍👦+3人👨‍👧‍👦#bf #l4l #like4like #schoolfestival
最後の文化祭😂 斎藤くんの受付最高だし、移動式占いもばか面白かったし、2日とも違う衣装着れたし、1組の友達増えたし、みんなの優しさに感動したし、大変だったけど準備楽しかったし、なりより一緒に回れて本当に良かった😆 流経って最高だなーって改めて思った!! みんなありがと〜〜〜〜う🙈💓 はるちー実行委員お疲れ様でした😉 ・ ・ ・ #流経大柏  #流経  #文化祭  #rku  #流輝祭  #GIBNEYLAND  #attraction  #魔女の宅急便  #toystory  #monsters .inc #サリー  #リトルグリーンメン  #動物園  #愛してるぜいつメン  #木村家 👩‍👩‍👦+3人👨‍👧‍👦#bf  #l4l  #like4like  #schoolfestival 
流経文化祭👘✨with久々のむっち!
.
実習終わってからみんなに会いたすぎてこの日を本当に楽しみにしてた…😏
みんなうちのこと覚えててくれてて、声かけてくれたり話したり写真撮ったり…もう、本当に嬉しかった😊💕
まみちゃんが教えてくれた部分の数学のテストが1番点数良かったって言われたのも涙ちょちょ切れるかと思った😭😭😭
.
担当してた2-2の「美少女と野獣」すんばらしかった👗🐺歌うますぎ!演技うますぎ!!最高で感動した😂(謎にパクチーいじられたけど。笑)
色々大変だったらしいけど、本当にみんなで頑張ったのが伝わりまくった💯部門賞おめでとう🎊
.
なんか明日もみんなに会える気がしてならない。笑 普通に寂しい😔
来年も来てねって言ってくれたけど社会人大丈夫かな?笑
#流経
#文化祭
#美少女と野獣
#31 
#君に決めた!
#書道展覧会?笑
#お茶🍵 
#お化け屋敷は怖くて入れなかった😇
流経文化祭👘✨with久々のむっち! . 実習終わってからみんなに会いたすぎてこの日を本当に楽しみにしてた…😏 みんなうちのこと覚えててくれてて、声かけてくれたり話したり写真撮ったり…もう、本当に嬉しかった😊💕 まみちゃんが教えてくれた部分の数学のテストが1番点数良かったって言われたのも涙ちょちょ切れるかと思った😭😭😭 . 担当してた2-2の「美少女と野獣」すんばらしかった👗🐺歌うますぎ!演技うますぎ!!最高で感動した😂(謎にパクチーいじられたけど。笑) 色々大変だったらしいけど、本当にみんなで頑張ったのが伝わりまくった💯部門賞おめでとう🎊 . なんか明日もみんなに会える気がしてならない。笑 普通に寂しい😔 来年も来てねって言ってくれたけど社会人大丈夫かな?笑 #流経  #文化祭  #美少女と野獣  #31  #君に決めた ! #書道展覧会 ?笑 #お茶 🍵 #お化け屋敷は怖くて入れなかった 😇
🌟
.
最優秀賞なんてすごい!!👏🏽
最後の流輝祭、いい思い出になりましたみんなありがとう☺️
残り少ないけどたのしもう〜!!
.
#流経 #文化祭 #pixar #3組 #toystory #monstersinc #nimo #l4l
文化祭おつかれ!
青春感じました!
ずっと一緒にいたい!
#流経#文化祭#流輝祭
#3-5#まあぼちぼち頑張ったね
#サッカー部#俺好きっす皆のこと
文化祭楽しかったです‼︎😍
写真撮ってくれた人どうもありがとう!😎😎
#文化祭#流経#明日オフひまです。
人生ラストの文化祭楽しかった❗
#流経#文化祭#流輝祭#高校生活最後#いい思い出#引退まで#あと少し#楽しもう😁😁😁
文化祭!占い2回行ってって2回とも最悪😑👇👇
流経!!2日目!最高!!みんな爽やかすぎ!イケメンすぎ!かわいすぎ!😱❤️
楽しかった!すき🙊❤️
・
・
#流経 #文化祭 #イケメン揃い #enjoy #happy #ファミマ #bff #sjk #l4l #fff #like4like #instagood
流経の文化祭すぐ暇になっちゃってカラオケ〜〜
みかちゃんは安定に美声でした🤤💗
可愛くて歌上手いのは最強だよね😩
急に決まったけど楽しすぎた〜
雨はすごく邪魔だった。🖕
・
・
・
#流経 #文化祭 #からのカラオケ #みか #歌上手すぎ #ちゃんみかday #雨 #fuck #0917 #like4like #instagood
🏫🌦文化祭🌈🔮
・
・
すずき(ま)と東洋と流経はしごしてきた🚶いろいろついてなさすぎたし占いしんどすぎたけど、まゆさん素敵な出会いおめでとうございます??
・
#文化祭 #東洋 #流経 #ファミマ勢 #sjk #instagood #lfl #bff
🏫🌦文化祭🌈🔮 ・ ・ すずき(ま)と東洋と流経はしごしてきた🚶いろいろついてなさすぎたし占いしんどすぎたけど、まゆさん素敵な出会いおめでとうございます?? ・ #文化祭  #東洋  #流経  #ファミマ勢  #sjk  #instagood  #lfl  #bff 
市柏と流経の文化祭🔥🔥 いろんな人に会えて、たくさん写真撮って、たのしか〜❤❤ #文化祭#市柏#流経#thx#wonderfull #fun#sjk#jk ⚠️載せ直しごめんなさい
*
今日は世菜と流経の[流輝祭]に行ってきたよ〜〜!
とりま楽しかったです。
会うのけっこう久しぶりだった💓💓
時間過ぎるのはやすぎてびびったw
また近いうちに遊ぼうね👭👭
今日はありがとう♡
とっても楽しかった♪
*
*
*
#流経 #文化祭 #流輝祭 #楽しかった #せな #ありがとう #thx #l4l #f4f #enjoy #ぷりんと倶楽部 #happy #jk #jkブランド #jk1
♥︎♥︎♥︎♥︎ →

めいと流経の文化祭👑
会いたい人みーんなに会えてすっごく嬉しい😌
なつみちゃんわかなちゃんりこちゃん写真ありがとう👼りこちゃんお大事に💦
#流経 #文化祭 #MAEMANI
♥︎♥︎♥︎♥︎ → めいと流経の文化祭👑 会いたい人みーんなに会えてすっごく嬉しい😌 なつみちゃんわかなちゃんりこちゃん写真ありがとう👼りこちゃんお大事に💦 #流経  #文化祭  #MAEMANI 
2年ぶりの流経文化祭〜〜のはずが謎に3時間しかやってないし!人少ないし!明日メインとかなに!(笑)(笑)でもクラブ貸切したからいいし。。。(´・_・`)
2年前に出会った彼等はイケメンに成長してました。女装キモかったけど🤗うちらは、、、、変わった??相変わらずやな🤗日本一のサッカー部いなかったのが残念だったね🤦🏻‍♀️⚽️⚽️ #2年ぶり #流経 #文化祭 #流輝祭 #人いなすぎ #短すぎ (笑)#イケメン拝みたかった #2年前 #色々あったね #思い出蘇る
2年ぶりの流経文化祭〜〜のはずが謎に3時間しかやってないし!人少ないし!明日メインとかなに!(笑)(笑)でもクラブ貸切したからいいし。。。(´・_・`) 2年前に出会った彼等はイケメンに成長してました。女装キモかったけど🤗うちらは、、、、変わった??相変わらずやな🤗日本一のサッカー部いなかったのが残念だったね🤦🏻‍♀️⚽️⚽️ #2年ぶり  #流経  #文化祭  #流輝祭  #人いなすぎ  #短すぎ  (笑)#イケメン拝みたかった  #2年前  #色々あったね  #思い出蘇る 
🙊 2017.09.16 🙊
ファミマ!!!!!って感じでひなひなと東洋と流経の文化祭~~☝️☝️
まゆ顔ヤンキーすぎて辛すぎ🖕😢🖕😢
運悪すぎ我ら( ˙ー˙ )流経30分しか入れなかったってなに?ってかんじ笑笑
まあファミマ歴1年ちょいのたておかすずきなかむらは仲良すぎたってこと😵❤️
・
・
#東洋 #流経 #文化祭 #hina #enjoy #happy #bff #l4l #fff #like4like #sjk #instagood
🙊 2017.09.16 🙊 ファミマ!!!!!って感じでひなひなと東洋と流経の文化祭~~☝️☝️ まゆ顔ヤンキーすぎて辛すぎ🖕😢🖕😢 運悪すぎ我ら( ˙ー˙ )流経30分しか入れなかったってなに?ってかんじ笑笑 まあファミマ歴1年ちょいのたておかすずきなかむらは仲良すぎたってこと😵❤️ ・ ・ #東洋  #流経  #文化祭  #hina  #enjoy  #happy  #bff  #l4l  #fff  #like4like  #sjk  #instagood 
.
.
初  赤から🔥  ゆなちんと💗
.
辛いの苦手やけど
鍋もチーズリゾットも美味しかった👑
.
カメラ開けただけでポーズとってくる🙄安定。笑
.
楽しかったありがとう🤣
今度は流経3人で行こうね💭
.
#赤から #初 #赤から鍋 #チーズリゾット #3辛 #辛かった #けど美味しかった #ゆなちんありがとう  #松商 #流経
✷
#流経 #柏
#春輝
.
髪の毛伸びました(爆笑)
.
#頭の形良すぎ
.
これからも応援してるし楽しみにしてるよ!!!
.
流経には他にもすごい選手がたくさんいます!
#TOR と #ドラゴンズ のコラボも嬉しいですね😜
.
今後とも流経大柏にご注目ください<(_ _)>
.
#レイソルTOR
#ドラゴンズ柏
#流経大柏
#千葉県
高校の同級生(サッカー部)で、
オーストラリアに拠点を移し、
頑張ってる、たかしと

高校の一つ上の先輩で
プロラグビー選手(RICOH所属)として、
バリバリ現役の小浜さんと
恵比寿で打ち合わせ^_^

みんな、超ポジティブで
仕事の話からしょーもない話まで
めちゃくちゃ、盛り上がりました^ ^

サッカー、ラグビー、野球と
高校の時は違う部活をやってた
3人が集まるのは不思議な感じでしたが、
これも縁だなと感じました。

めっちゃ刺激を頂きました!

ラグビーの試合、見に行くんで
一緒に行きたい方、行きましょう!

小浜さん、たかし、ありがとうございます!
#rku #流経 #ラグビー #ricoh #サッカー #野球 #オーストラリア #経営者 #trasaburou #はれのちはれ
高校の同級生(サッカー部)で、 オーストラリアに拠点を移し、 頑張ってる、たかしと 高校の一つ上の先輩で プロラグビー選手(RICOH所属)として、 バリバリ現役の小浜さんと 恵比寿で打ち合わせ^_^ みんな、超ポジティブで 仕事の話からしょーもない話まで めちゃくちゃ、盛り上がりました^ ^ サッカー、ラグビー、野球と 高校の時は違う部活をやってた 3人が集まるのは不思議な感じでしたが、 これも縁だなと感じました。 めっちゃ刺激を頂きました! ラグビーの試合、見に行くんで 一緒に行きたい方、行きましょう! 小浜さん、たかし、ありがとうございます! #rku  #流経  #ラグビー  #ricoh  #サッカー  #野球  #オーストラリア  #経営者  #trasaburou  #はれのちはれ 
【佐貫駅東口、駐車場有、コスパ最強焼肉店、A4A5黒毛和牛】
ハラミステーキ2倍¥2680
この値段で、この旨さ。コスパ最強!

電話:0297-86-8602
住所:龍ヶ崎市佐貫町758 
@yakiniku_kouya 
#インスタ映え #竜ヶ崎 #牛久駅 #龍ヶ崎 #龍ケ崎 #ザブトン #ロース #龍ヶ崎市 #龍ケ崎市 #佐貫#佐貫駅 #取手#取手市 #牛久市#牛久
#藤代#Ryugasaki #ホルモン #常陸牛#ハラミステーキ#みすじ #牛久#ミスジ #黒毛和牛#カルビ #焼肉#ハラミ
#流通経済大学 #流経#牛タン
【佐貫駅東口、駐車場有、コスパ最強焼肉店、A4A5黒毛和牛】 ハラミステーキ2倍¥2680 この値段で、この旨さ。コスパ最強! 電話:0297-86-8602 住所:龍ヶ崎市佐貫町758 @yakiniku_kouya #インスタ映え  #竜ヶ崎  #牛久駅  #龍ヶ崎  #龍ケ崎  #ザブトン  #ロース  #龍ヶ崎市  #龍ケ崎市  #佐貫 #佐貫駅  #取手 #取手市  #牛久市 #牛久  #藤代 #Ryugasaki  #ホルモン  #常陸牛 #ハラミステーキ #みすじ  #牛久 #ミスジ  #黒毛和牛 #カルビ  #焼肉 #ハラミ  #流通経済大学  #流経 #牛タン 
▹▸0908-0910
︎︎◌
今年からおかしなくらい試合観戦に
ハマってしまっている久木田 ←
:

もちろん総理大臣とか初めてな
ミーハー野郎です 🤣💦👌
なんなら毎年あったっけレベル www
:

とにかくユニバ選手の極一部しか
知らない勉強不足なあたしでしたが
行ってきました大阪 👏👏👏 いえあ
:

いやぁおもしろいゲーム ⚽
見せてくれるじゃん (おやおや)
:

行ったらハマるってわかってたんだけど
案の定どハマり 😂💭〽️
行った頃には手遅れ 〜
もうすでに関東関西リーグ
観に行きたい (うずうず)
:

いや、いちばんゎ、、、
インカレいきたいインカレ!!!
:
都合が合えばいいけどなぁ
行けますように🙏
:
決勝戦に限ってレフ忘れて携帯のカメラで
撮ってしまう失態、、、💦💦💦
画像の質が一気に落ちてる wwwww
:
脇坂くん来てるんじゃ??って
きょろきょろしてたら発見!!爆笑
ド緊張でカチコチ 😂 www
やっぱいけめん無理だあ 〜〜〜 爆笑
川崎Fでがんばってください ✨
:
:
4泊5日あっという間だったけど
1日1日がとても濃かったです ︎︎✌︎︎︎✌︎
:
誘ってくれたゆりな!
泊まらせてくれて迷子になりやすい
あたしのお世話までしてくれたひろな!
ほんとにありがとう ⸜❤︎⸝‍ ︎︎
:
九州リーグも始まるし楽しみたのしみ 〜 ♪♪
レフでしっかり写真撮ろっと!忘れずに www
︎︎◌
#優勝 #法政大学 #おめでとうございます
#個人的に8番のプレーがすきだった
#準優勝 #明治大学
#3位 #筑波 #流経 
#総理大臣杯 #YANMARスタジアム長居
#勝利予想 #2回も外れた
#最後まで何が起こるかわからない
#サッカー好き集まれ 〜 ☝︎☝︎
▹▸0908-0910 ︎︎◌ 今年からおかしなくらい試合観戦に ハマってしまっている久木田 ← : もちろん総理大臣とか初めてな ミーハー野郎です 🤣💦👌 なんなら毎年あったっけレベル www : とにかくユニバ選手の極一部しか 知らない勉強不足なあたしでしたが 行ってきました大阪 👏👏👏 いえあ : いやぁおもしろいゲーム ⚽ 見せてくれるじゃん (おやおや) : 行ったらハマるってわかってたんだけど 案の定どハマり 😂💭〽️ 行った頃には手遅れ 〜 もうすでに関東関西リーグ 観に行きたい (うずうず) : いや、いちばんゎ、、、 インカレいきたいインカレ!!! : 都合が合えばいいけどなぁ 行けますように🙏 : 決勝戦に限ってレフ忘れて携帯のカメラで 撮ってしまう失態、、、💦💦💦 画像の質が一気に落ちてる wwwww : 脇坂くん来てるんじゃ??って きょろきょろしてたら発見!!爆笑 ド緊張でカチコチ 😂 www やっぱいけめん無理だあ 〜〜〜 爆笑 川崎Fでがんばってください ✨ : : 4泊5日あっという間だったけど 1日1日がとても濃かったです ︎︎✌︎︎︎✌︎ : 誘ってくれたゆりな! 泊まらせてくれて迷子になりやすい あたしのお世話までしてくれたひろな! ほんとにありがとう ⸜❤︎⸝‍ ︎︎ : 九州リーグも始まるし楽しみたのしみ 〜 ♪♪ レフでしっかり写真撮ろっと!忘れずに www ︎︎◌ #優勝  #法政大学  #おめでとうございます  #個人的に8番のプレーがすきだった  #準優勝  #明治大学  #3位  #筑波  #流経  #総理大臣杯  #YANMARスタジアム長居  #勝利予想  #2回も外れた  #最後まで何が起こるかわからない  #サッカー好き集まれ  〜 ☝︎☝︎
勝って良かったー。
大希お疲れした。
夜はちーちゃんにいい店教えてもらってウホウホ。
最後の写真は和解??笑
できて良かったです。笑
#流経  #高崎
勝って良かったー。 大希お疲れした。 夜はちーちゃんにいい店教えてもらってウホウホ。 最後の写真は和解??笑 できて良かったです。笑 #流経  #高崎 
柏中央の文化祭☀️
ちずるありがとね💓
#来週は #流経 #楽しみ
❁❁❁
高校最後の体育大会🎌
今までなんも取ったことなかったのに団技で1位🏆👏👏
優勝とかなんも取れんかったけどそーゆーところも全部が流経ぽい😌
#170909  #体育大会  #体育祭  #流経  #流経女子  #赤団  #台風の目 
#체육대회  #인스타그램  #사진스타그램  #친스타그램  #친구  #일상  #데일리
9.7
商業の体育祭🏃‍♀️
卒業して、もう半年たったとか早すぎ😂😂
#instagood #instagram #friends #流経#3年間同じクラス #担任も変わらんかった
.
2017.09.08
.
まこちゃん東京に旅立つの巻✈️なんとか時間作れてよかった〜〜いつも以上にクズだった🙋とってもたのしかった、、、😆💓ほんといつまでもだいすき、、、🌈ぷにくら珍しく盛れてよかったな、、、ぶす🙌今日はノイモンドオーガニックカフェ行ってきた🍔
.
#BUSU #東商 #流経 #🏀 #⚽️ #🏸 #🏃‍♀️ #お別れ会 #炎 #カラオケ #🎤 #ノイモンドオーガニックカフェ #パンケーキ #ハンバーガー #🍔 #food #love #💗
.
. 2017.09.08 . まこちゃん東京に旅立つの巻✈️なんとか時間作れてよかった〜〜いつも以上にクズだった🙋とってもたのしかった、、、😆💓ほんといつまでもだいすき、、、🌈ぷにくら珍しく盛れてよかったな、、、ぶす🙌今日はノイモンドオーガニックカフェ行ってきた🍔 . #BUSU  #東商  #流経  #🏀 #⚽️ #🏸 #🏃‍♀️ #お別れ会  #炎  #カラオケ  #🎤 #ノイモンドオーガニックカフェ  #パンケーキ  #ハンバーガー  #🍔 #food  #love  #💗 .
【佐貫駅東口、駐車場有、コスパ最強焼肉店、A4A5黒毛和牛】
幸屋冷麺、キムチも絶品!
この値段で、この旨さ。コスパ最強!

電話:0297-86-8602
住所:龍ヶ崎市佐貫町758 
@yakiniku_kouya 
#インスタ映え #竜ヶ崎 #牛久駅 #龍ヶ崎 #龍ケ崎 #ザブトン #ロース #龍ヶ崎市 #龍ケ崎市 #佐貫#佐貫駅 #取手#取手市 #牛久市#牛久
#藤代#Ryugasaki #ホルモン #常陸牛#ハラミステーキ#みすじ #牛久#ミスジ #黒毛和牛#カルビ #焼肉#ハラミ
#流通経済大学 #流経#牛タン
【佐貫駅東口、駐車場有、コスパ最強焼肉店、A4A5黒毛和牛】 幸屋冷麺、キムチも絶品! この値段で、この旨さ。コスパ最強! 電話:0297-86-8602 住所:龍ヶ崎市佐貫町758 @yakiniku_kouya #インスタ映え  #竜ヶ崎  #牛久駅  #龍ヶ崎  #龍ケ崎  #ザブトン  #ロース  #龍ヶ崎市  #龍ケ崎市  #佐貫 #佐貫駅  #取手 #取手市  #牛久市 #牛久  #藤代 #Ryugasaki  #ホルモン  #常陸牛 #ハラミステーキ #みすじ  #牛久 #ミスジ  #黒毛和牛 #カルビ  #焼肉 #ハラミ  #流通経済大学  #流経 #牛タン 
結果は負けたけど、関東勢に臆することなく攻める姿勢は全国に#impact を残したはず!#総理大臣杯#東学#流経#一発幕
.
20170904_総理大臣杯2回戦_関西大0-2流経大

ユニバ組も撮ってみたりした。
守田くんうまかったなー

#総理大臣杯 
#流通経済大学 #流経大 #流経