an online Instagram web viewer

#流経大柏 medias

Photos

本田先生古希のお祝い!
総勢、430名!
凄い方です!まさに、ボス!👊 えのさん、写真使わせて頂きました。すみません!

#流経大柏 #サッカー部 #26期 #市原緑 #習志野 #流経 #高体連 #jリーグ #著名人 #ob #父母 #教え子 #師匠 #師弟関係 #ボス #boss #サッカー #高校サッカー #今年 #インターハイ #2017 #全国制覇 #優勝 #高校サッカー選手権
・
有紗と流経の文化祭②😺🎈
・
・
ゆいが流経のチア見たいからって
わざわざ付き合って来れてありがと〜🌞
・
インスタでよく見る好きなカップルとか
色んな人見れてびっくり嬉しかった🙄❤
・
はるかとみさきがチアしてる所
近くで見れて良かった!!🌪
・
・
#流経大柏 #文化祭 #チア
・ 有紗と流経の文化祭②😺🎈 ・ ・ ゆいが流経のチア見たいからって わざわざ付き合って来れてありがと〜🌞 ・ インスタでよく見る好きなカップルとか 色んな人見れてびっくり嬉しかった🙄❤ ・ はるかとみさきがチアしてる所 近くで見れて良かった!!🌪 ・ ・ #流経大柏  #文化祭  #チア 
少し遅れたけど文化祭お疲れ様です
色々な問題があってかなりバタバタしてたけど、
成功して良かった。
・
ガストン役をやらせていただきました。
・
お客さんが追加公演するくらい来てくれて
素直に嬉しかった
・
入れなかった人すいません。見たい人は連絡を頂ければ
クラスの人が撮ってくれた動画のURLを送ります
・
クラス全員と、見に来てくれた人、手伝ってくれた人、器具を貸してくれた部活動等
携わってくれた全ての人に感謝します。
・
#文化祭 #流経大柏 #美女と野獣 
#beautyandthebeast 
#ガストン #演劇 
#thanks #my #class 
#love #my #friends
少し遅れたけど文化祭お疲れ様です 色々な問題があってかなりバタバタしてたけど、 成功して良かった。 ・ ガストン役をやらせていただきました。 ・ お客さんが追加公演するくらい来てくれて 素直に嬉しかった ・ 入れなかった人すいません。見たい人は連絡を頂ければ クラスの人が撮ってくれた動画のURLを送ります ・ クラス全員と、見に来てくれた人、手伝ってくれた人、器具を貸してくれた部活動等 携わってくれた全ての人に感謝します。 ・ #文化祭  #流経大柏  #美女と野獣  #beautyandthebeast  #ガストン  #演劇  #thanks  #my  #class  #love  #my  #friends 
・
有紗と流経の文化祭①😺🎈
・
・
#流経大柏 #文化祭 #幼稚園からの仲 #幼なじみ
😀
いまもこいつらといるけど😀
文化祭、あなたたちがいなかったら完成しなかったよ。ありがとううう😏
#大塚がすぐ2組にもどりたいとかいってくるからうざい😀
#いまはぶられてる😀
#わたしは3人に感謝してるのに…😀
#文化祭#流経大柏#流輝祭#l4l
・
流輝祭!!!👻
・
みーんな写真ありがとう❤️
なんかこの文化祭期間でいろんな人と仲良くなれた気してめっちゃ嬉しい楽しい
・
終わっちゃったけど!
これからだって来年だって毎日楽しむの!
・
・
#流経#流経大柏#流輝祭#2-4#お化け屋敷#かまちゃんクラス#人体実験#じまこ#もはやり
本田先生 古希のお祝い
歴史があり、そして偉大でした!
関係方々、OBの皆様、会場の東京ベイ幕張ホールの皆様、ご協力ありがとうございました!!
#古希 #お祝い #市原緑 #習志野 #流経大柏 #サッカー部 #監督 #東京ベイ幕張ホール #幕張 #ob
😌💗
.
.
本田裕一郎監督
古希お祝いパーティー🥂💕
(写真全く関係ないw)
いるかな〜と思ってましたが
お会いできました。光栄すぎます。
鹿島アントラーズ前監督石井さん!
こうやって本田裕一郎監督の
教え子同士でお会いできるとは👀❣️
.
いつか鹿島に帰ってきてくださいね。
待ってます😌❤️
.
そして梨緒、1日ありがとうね^ ^
だいすきな後輩❤️
監督についてはまたポスト
しようと思います。
.
#鹿島アントラーズ #アントラーズ
#石井正忠 #市原緑 #流経大柏 
#高校サッカー #サッカー部 #⚽️
#本田裕一郎監督おめでとうございます
#高校サッカー界のレジェンド
😌💗 . . 本田裕一郎監督 古希お祝いパーティー🥂💕 (写真全く関係ないw) いるかな〜と思ってましたが お会いできました。光栄すぎます。 鹿島アントラーズ前監督石井さん! こうやって本田裕一郎監督の 教え子同士でお会いできるとは👀❣️ . いつか鹿島に帰ってきてくださいね。 待ってます😌❤️ . そして梨緒、1日ありがとうね^ ^ だいすきな後輩❤️ 監督についてはまたポスト しようと思います。 . #鹿島アントラーズ  #アントラーズ  #石井正忠  #市原緑  #流経大柏  #高校サッカー  #サッカー部  #⚽️ #本田裕一郎監督おめでとうございます  #高校サッカー界のレジェンド 
昨日!!!❤️💛
流経の文化祭えみりと行ってきた!
まずは、えみりめっちゃ遠かったのに一緒に来てくれてありがとう😭
もう感謝してもしきれない🙏😭
とりあえずめちゃくちゃ楽しかったしレベル高すぎた〜!
サッカー部の人お化け屋敷の列いれてくれたり⁇一緒にみんなでまわってくれたりありがとう🤗
みんな優しくて良きでした
これからも西尾の面倒よろしくお願いします
#流経 #流経大柏 #文化祭 #流輝祭
昨日!!!❤️💛 流経の文化祭えみりと行ってきた! まずは、えみりめっちゃ遠かったのに一緒に来てくれてありがとう😭 もう感謝してもしきれない🙏😭 とりあえずめちゃくちゃ楽しかったしレベル高すぎた〜! サッカー部の人お化け屋敷の列いれてくれたり⁇一緒にみんなでまわってくれたりありがとう🤗 みんな優しくて良きでした これからも西尾の面倒よろしくお願いします #流経  #流経大柏  #文化祭  #流輝祭 
最後の文化祭😂
斎藤くんの受付最高だし、移動式占いもばか面白かったし、2日とも違う衣装着れたし、1組の友達増えたし、みんなの優しさに感動したし、大変だったけど準備楽しかったし、なりより一緒に回れて本当に良かった😆
流経って最高だなーって改めて思った!!
みんなありがと〜〜〜〜う🙈💓
はるちー実行委員お疲れ様でした😉
・
・
・
#流経大柏 #流経 #文化祭 #rku #流輝祭 #GIBNEYLAND #attraction #魔女の宅急便 #toystory #monsters.inc #サリー #リトルグリーンメン #動物園 #愛してるぜいつメン
 #木村家👩‍👩‍👦+3人👨‍👧‍👦#bf #l4l #like4like #schoolfestival
最後の文化祭😂 斎藤くんの受付最高だし、移動式占いもばか面白かったし、2日とも違う衣装着れたし、1組の友達増えたし、みんなの優しさに感動したし、大変だったけど準備楽しかったし、なりより一緒に回れて本当に良かった😆 流経って最高だなーって改めて思った!! みんなありがと〜〜〜〜う🙈💓 はるちー実行委員お疲れ様でした😉 ・ ・ ・ #流経大柏  #流経  #文化祭  #rku  #流輝祭  #GIBNEYLAND  #attraction  #魔女の宅急便  #toystory  #monsters .inc #サリー  #リトルグリーンメン  #動物園  #愛してるぜいつメン  #木村家 👩‍👩‍👦+3人👨‍👧‍👦#bf  #l4l  #like4like  #schoolfestival 
.
流輝祭
あっと言う間の2日間
去年の何倍も楽しめてよかった。
賞は取れなかったけど、いろんな人と仲良くなれてよかった。
・
・
・
・
写真撮ってくれた人送ってください!
#RKU#流経大柏#流輝祭#小宮クラス#2-1#死の館#おばけ屋敷#instagood
.
2日間 楽しかった✌️
9/16 ~ 9/17 文化祭 🎉🎉
写真撮った人ありがとうございます😊
#流経大柏 #文化祭 #楽しかった😘 
#instagood  #instagramer  #instapic
文化祭楽しかったー!!!!
目標だった最優秀賞とったしできる力全て出し尽くしターーー!
元2でも集まれたし3年の文化祭楽しすぎなw
お疲れちゃん!
(写真加工下手すぎワロタw)
#流経大柏 #文化祭 #最優秀賞 #ニモ#3年目#限界突破#感謝
#流輝祭 #うらないのやかた #流経大柏 
文化祭終了。今年は占い頑張りました。今日は大繁盛して嬉しかったです。5時間やった甲斐がありました。占い師の正体は私です。
文化祭サイコーでした😁
・
・
・
#流経大柏 
#文化祭
#さっかー⚽️
めっちゃ楽しかった!
特に移動式占いのおでこ,十,土がおもろかった!
#流経大柏#文化祭
めっちゃ楽しかった! 特に移動式占いのおでこ,十,土がおもろかった! #流経大柏 #文化祭 
最後の流輝祭☔️
シフト多くて短い時間だったけど一緒に
まわってくれた明日香にメッチャ感謝😙
クラスもまさかの最優秀賞で最高だった🏅
地元の友達もわざわざ来てくれてありがと
ミスターインクレディブルやりきった🙆‍♂️ #流経大柏#文化祭#楽しかった#ミスターインクレディブル #衣装
最後の文化祭最高だった!👍
クラブはめちゃくちゃ盛り上がってよかった!
#文化祭 #流経大柏
最後の文化祭最高だった!👍 クラブはめちゃくちゃ盛り上がってよかった! #文化祭  #流経大柏 
Club最高やったな。♧
.
.
.
#流経大柏 #文化祭 #club #3-8&9
流輝祭まじでかなり最強に楽しかった。
男女関係なくノリいいし。
なんか、知らないけどめっちゃ仲良くなっちゃったし。
やっぱ流経いいわ、
#流経大柏
#流輝祭 
#最高
#また来年
#この楽しさ年に一度くらいが丁度いい。
文化祭お疲れ様でした!
宣伝でいろんな階の廊下まわったのが一番楽しかった😂
懐かしい人に会ったりとか色んな人と話せてよかった!
とりあえず疲れました😪

#占いの館 #3年9組 #流経大柏 #文化祭 #流輝祭
文化祭お疲れ様でした! 宣伝でいろんな階の廊下まわったのが一番楽しかった😂 懐かしい人に会ったりとか色んな人と話せてよかった! とりあえず疲れました😪 #占いの館  #3年9組  #流経大柏  #文化祭  #流輝祭 
高校生活ラストの文化祭!
最高!!!! #流経大柏 #2類#クラブ#ラスト#文化祭
#バイバイ#髪の毛
#流経大柏
#文化祭#流輝祭

#RKU
#発表会
#賛助

卒業してからこんなに付属愛に満ちるとは思ってもみなかった〜😩💓もちろん教育実習に行ったからでもあると思うけどとにかくすきだなあ
何よりもまだ新体操をやっている姿を見せれることが嬉しいしよかったと思う💭個人もやらせてもらえてまだ、しばらく個人も頑張りたいと思ったのでした。

#踊りの追求はおもしろい
なにより自分で人を動かせるそして自分も楽しいなんていい話。

大学の発表会11月26日なのでぜひ🐉💙
#流経大柏  #文化祭 #流輝祭  #RKU  #発表会  #賛助  卒業してからこんなに付属愛に満ちるとは思ってもみなかった〜😩💓もちろん教育実習に行ったからでもあると思うけどとにかくすきだなあ 何よりもまだ新体操をやっている姿を見せれることが嬉しいしよかったと思う💭個人もやらせてもらえてまだ、しばらく個人も頑張りたいと思ったのでした。 #踊りの追求はおもしろい  なにより自分で人を動かせるそして自分も楽しいなんていい話。 大学の発表会11月26日なのでぜひ🐉💙
文化祭楽しかったー
#流経大柏 
#流輝祭 
#君に決めた
流経の文化祭めっちゃ楽しかったっす😝
時間経つのはやすぎ、
#文化祭#流経大柏 #流輝祭 #イケメン多すぎ
・
・
流経の文化祭行ってきた❕
私立広すぎ😅校舎綺麗すぎ😅
来年も行きたいな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
#流経大柏 #文化祭 #流輝祭 #schoolfestival #f4f #instagood #いいね返し
流経大柏の文化祭🖤

前山と午前中から行こうとしてたけど2人ともすれ違って結局午後から🏘

先輩と写真撮りたかったけど会わずに終わった😇✋🏻 #流経大柏 #文化祭
流経大柏の文化祭🖤 前山と午前中から行こうとしてたけど2人ともすれ違って結局午後から🏘 先輩と写真撮りたかったけど会わずに終わった😇✋🏻 #流経大柏  #文化祭 
流輝祭
天気は雨ですが、ここ流経大柏高校は盛り上がっています‼️今日は最終日になります。父母の会コーヒーショップへも是非お立ち寄り下さい☕
#学園祭 #流経大柏 #流経大柏父母の会#コーヒーショップ
┈ 😉⚽️💭 ┈
・
・
インハイ以来の流経でした〜!
学校終わってガンダしたけど結局ゴールは見れず…(笑)加藤くんのフリーキックやばかった👊🏻笑
明日文化祭行きたいんですけど台風直撃なの???( ; ; )
・
・
#プリンスリーグ関東 #流経大柏 #山梨学院 #5-1 #勝ち試合 #おつかれさまでした #☺️ #試合後 #9 #6 #10 #soccer #⚽️ #camera  #photo  #Nikon #picture
・
・
#f4f #l4l #followme #instagood #instalike
┈ 😉⚽️💭 ┈ ・ ・ インハイ以来の流経でした〜! 学校終わってガンダしたけど結局ゴールは見れず…(笑)加藤くんのフリーキックやばかった👊🏻笑 明日文化祭行きたいんですけど台風直撃なの???( ; ; ) ・ ・ #プリンスリーグ関東  #流経大柏  #山梨学院  #5 -1 #勝ち試合  #おつかれさまでした  #☺️ #試合後  #9  #6  #10  #soccer  #⚽️ #camera  #photo  #Nikon  #picture  ・ ・ #f4f  #l4l  #followme  #instagood  #instalike 
今日は長生の森というなかなかカオスな場所まで母校の野球応援に。
結果、8対3で勝ちました。
#流経大柏#野球#高校野球#千葉#茂原#長生の森球場
✷
#流経 #柏
#春輝
.
髪の毛伸びました(爆笑)
.
#頭の形良すぎ
.
これからも応援してるし楽しみにしてるよ!!!
.
流経には他にもすごい選手がたくさんいます!
#TOR と #ドラゴンズ のコラボも嬉しいですね😜
.
今後とも流経大柏にご注目ください<(_ _)>
.
#レイソルTOR
#ドラゴンズ柏
#流経大柏
#千葉県
.
Takashi Goto Presents.
Rugby Worldcup2019 Ball relay.
ラグビーワールドカップ2019ボールリレー🏉.
.
続きまして、
NECグリーンロケッツの
榎真生 @mao.enoki 選手です!
.
入部5年目。流経大柏、明治大学出身。
U20、世界学生バーバリアンズで活躍!
.
プロレスラーなみの体とパワーは相手にとって脅威です!
迫力あるプレーを会場でご覧ください!
.
トップリーグから一緒に盛り上げよう‼️
真生‼️
※
※
#rugbyworldcup2019ballrelay 
#ラグビーワールドカップ2019ボールリレー 
#rugbyworldcup
#ラグビーワールドカップ
#topleague 
#トップリーグ
#NECグリーンロケッツ
#榎真生
#流経大柏
#明治大学
#世界学生バーバリアンズ
#u20
#カンタベリー
#トップリーグ公式アンバサダー
#rugby #ラグビー  #ラグビー観戦
#グラウンドで会いましょう
. Takashi Goto Presents. Rugby Worldcup2019 Ball relay. ラグビーワールドカップ2019ボールリレー🏉. . 続きまして、 NECグリーンロケッツの 榎真生 @mao.enoki 選手です! . 入部5年目。流経大柏、明治大学出身。 U20、世界学生バーバリアンズで活躍! . プロレスラーなみの体とパワーは相手にとって脅威です! 迫力あるプレーを会場でご覧ください! . トップリーグから一緒に盛り上げよう‼️ 真生‼️ ※ ※ #rugbyworldcup2019ballrelay  #ラグビーワールドカップ2019ボールリレー  #rugbyworldcup  #ラグビーワールドカップ  #topleague  #トップリーグ  #NECグリーンロケッツ  #榎真生  #流経大柏  #明治大学  #世界学生バーバリアンズ  #u20  #カンタベリー  #トップリーグ公式アンバサダー  #rugby  #ラグビー  #ラグビー観戦  #グラウンドで会いましょう 
9/16、17で流経大柏の文化祭→流輝祭がありまーす!
1年11組なのでよかったら来てね!!
暇な人とか受験生ウェルカム!
ぜひきてください!!
#流経大柏 
#文化祭 
#みんな
#来てね
9/16、17で流経大柏の文化祭→流輝祭がありまーす! 1年11組なのでよかったら来てね!! 暇な人とか受験生ウェルカム! ぜひきてください!! #流経大柏  #文化祭  #みんな  #来てね 
昨日は高校の時の先輩(紀恵さん)と、
紀恵さんにご紹介頂き、
最近パッションに入った髙橋さんと
独立された、達也さんのお店へ^_^

餃子バーなのですが、
皮からこだわって作られていて、
めちゃくちゃ美味しかったです^ ^

達也さんと紀恵さんが繋がっていたという
驚きもあったんですが、
紀恵さんとお会いするのが、
なんと15年ぶり!!!
でもぜんぜん久々な感じがなく、
高校の時の話などで盛り上がりました^ ^

お仕事の話もして頂き、
本当にご縁に感謝です。

良い人たちに囲まれてありがたいですm(__)m

#trasaburou #流経大柏 #rku #経営者 #10年ぶり #wingvillage #餃子バー #ご縁
昨日は高校の時の先輩(紀恵さん)と、 紀恵さんにご紹介頂き、 最近パッションに入った髙橋さんと 独立された、達也さんのお店へ^_^ 餃子バーなのですが、 皮からこだわって作られていて、 めちゃくちゃ美味しかったです^ ^ 達也さんと紀恵さんが繋がっていたという 驚きもあったんですが、 紀恵さんとお会いするのが、 なんと15年ぶり!!! でもぜんぜん久々な感じがなく、 高校の時の話などで盛り上がりました^ ^ お仕事の話もして頂き、 本当にご縁に感謝です。 良い人たちに囲まれてありがたいですm(__)m #trasaburou  #流経大柏  #rku  #経営者  #10年ぶり  #wingvillage  #餃子バー  #ご縁 
WCポーズ!笑
#神輿祭り
#流経大柏
タイ遠征最高でした!!🇹🇭
明日からまたがんばります!!!
全勝できたし点も取れたんでよかった!
⚽️⚽️
#流経大柏 #マイコム #タイ遠征
タイ遠征最高でした!!🇹🇭 明日からまたがんばります!!! 全勝できたし点も取れたんでよかった! ⚽️⚽️ #流経大柏  #マイコム  #タイ遠征 
歓喜の瞬間! ※インターハイ期間中に撮った動画を投稿します

優勝のシーンとはいつ見ても良いものです。戦いを終えた選手たちの晴れやかな表情がいいです。動画は男子サッカーで優勝した流通経済大柏のもの。この光景を下からじっと見ていた準優勝の日大藤沢(神奈川)も印象的でした(照)

#南東北総体 #高校サッカー #優勝 #流経大柏 #千葉 #歓喜 #日大藤沢 #神奈川 #highschool #football #champion#ryukei #chiba #kanagawa
歓喜の瞬間! ※インターハイ期間中に撮った動画を投稿します 優勝のシーンとはいつ見ても良いものです。戦いを終えた選手たちの晴れやかな表情がいいです。動画は男子サッカーで優勝した流通経済大柏のもの。この光景を下からじっと見ていた準優勝の日大藤沢(神奈川)も印象的でした(照) #南東北総体  #高校サッカー  #優勝  #流経大柏  #千葉  #歓喜  #日大藤沢  #神奈川  #highschool  #football  #champion #ryukei  #chiba  #kanagawa 
6連戦も残すとこあと1日!!
明日乗り切ればOFF👏
とりあえず、野球から離れられる
明日も早いから寝坊しないように気をつけよ!
明日もガンバローな日向✋
 #流経大柏 #日向駿哉 #ただの卍 #スグ殴るのでみなさんご注意を
足立ベルモントボーイズ28期生全員集合!!
一番背低かった
合宿帰ってから夜また集合するあたりさすが俺たち😆
#背の順 #右から #武南 #学館浦安 #日大豊山 #上野学園 #東海大高輪台 #東海大翔洋 #聖望学園 #東海大甲府 #健大高崎 #流経大柏
・
・
久々にベル10人揃った!最初20人いたのに10人でよくやってきたなー笑
やっぱこいつらはおもろい笑
#ベルモント28期#学館浦安#日大豊山#健大高崎#武南#上野学園#聖望学園#東海大甲府#東海大翔洋#東海大高輪台#流経大柏
高校の同級生の貴としっちゃんが富山遊び来てたんで軽く合流して観光!富山観光なんてしないから初めて行ったな。ふたりともありがとう😊 #流経大柏 #流経 #rku #バスケ部 #同級生 #withb風 #雨晴海岸 #海王丸パーク #氷見番屋街 #海鮮丼 #新湊
急遽オフになったので、稲毛海浜公園いってきたー

#流経大柏 #2 #off #明日から、また頑張りましょ!
合宿終了!
.
保善高校、千葉明徳、拓大一高の剣道部との合同合宿!
.
総勢約100人はやばかったです😱
.
途中のサッカー応援も良かった⚽
.
約2週間の合宿はしばらくいらないです笑
.
競歩で室根山もいい感じで☺
.
次の日のTT外しちゃったけど😭
.
秋に向けてしっかり向かうことが出来そうです!
.
.
朝からおにぎり60個作ったのもいい経験🙆
.
思い出とか言い出したらたぶん限りがないと思う笑
.
あと、保善高校の公民館に泊まってた3年生がカッコよかったです
.
顔も行動も走りも笑
.
.
#12泊13日 #合宿 #終了 #流経大柏 #保善高校 #千葉明徳高校 #拓大一高 #合同合宿 #岩手県 #一関市 #室根町 #室根山 #駅伝 #剣道 #競歩 #雲海 #この時だけ#晴れました
.
.
菅原先生が来てから太陽見てないような気がする🌞❌ ☔
.
#菅原先生 #雨男 #説 .
山は全部霧か雨でした😅
.
.
今年の誕生日は4年ぶりに家で健康に過ごせそうです。
.
#あと4日 .
#室根の大地から華を咲かそう #感謝 #やらずに後悔するよりやって後悔 .
どうでもいいこと言うと この合宿で45kgの米を研いで炊きました笑
合宿終了! . 保善高校、千葉明徳、拓大一高の剣道部との合同合宿! . 総勢約100人はやばかったです😱 . 途中のサッカー応援も良かった⚽ . 約2週間の合宿はしばらくいらないです笑 . 競歩で室根山もいい感じで☺ . 次の日のTT外しちゃったけど😭 . 秋に向けてしっかり向かうことが出来そうです! . . 朝からおにぎり60個作ったのもいい経験🙆 . 思い出とか言い出したらたぶん限りがないと思う笑 . あと、保善高校の公民館に泊まってた3年生がカッコよかったです . 顔も行動も走りも笑 . . #12泊13日  #合宿  #終了  #流経大柏  #保善高校  #千葉明徳高校  #拓大一高  #合同合宿  #岩手県  #一関市  #室根町  #室根山  #駅伝  #剣道  #競歩  #雲海  #この時だけ #晴れました  . . 菅原先生が来てから太陽見てないような気がする🌞❌ ☔ . #菅原先生  #雨男  #説  . 山は全部霧か雨でした😅 . . 今年の誕生日は4年ぶりに家で健康に過ごせそうです。 . #あと4日  . #室根の大地から華を咲かそう  #感謝  #やらずに後悔するよりやって後悔  . どうでもいいこと言うと この合宿で45kgの米を研いで炊きました笑
焼肉お疲れ様😙

もうほんとにお金がない😢

大輝、選手権も頑張れ👍

#流経大柏 #9 #習志野 #日体大柏 #俺は #場違い
・
・
全国高校サッカーインターハイ⚽
観戦振り返り👐
●第三試合  17.07.31
・
#流経大柏 × #市立長野
・
#全国#高校サッカー#インターハイ#soccer#⚽
#instagood #instasports#l4l
・
※複数投稿の関係で写真端っこ切れたりしてます🙇
✱✱✱
・
8.4 南東北インターハイ
サッカー競技 決勝
流経大柏 vs 日大藤沢
・
流経大柏全国制覇おめでとう🎉👏🏻
試合終わった後の表情は
やっぱり最高でした 🌼
・
#0804 #流経大柏 #全国制覇 #9年振り#感動の涙 #嬉し泣き #笑顔 #smile #カッコよすぎた #南東北インターハイ #決勝 #高校サッカー #soccer #おめでとう
✱✱✱
・
8.4 南東北インターハイ
サッカー競技 決勝
流経大柏 vs 日大藤沢
( 流経大柏ver. )
・
#0804 #流経大柏 #日大藤沢 #南東北インターハイ #決勝 #高校サッカー #soccer
✱✱✱
・
8.4 南東北インターハイ
サッカー競技 決勝
流経大柏 vs 日大藤沢
( 日大藤沢 ver. )
・
#0804 #流経大柏 #日大藤沢 #南東北インターハイ #決勝 #高校サッカー #soccer
*
07.30
全国高校サッカーインターハイ⚽
#高校サッカー
#サッカー
#インターハイ
#インハイ
#全国
#流経大柏
#soccer
*
07.30
全国高校サッカーインターハイ⚽
流経大柏 VS 遠野
#高校サッカー
#サッカー
#インターハイ
#インハイ
#全国
#流経大柏
#遠野
#soccer
*
07.30
全国高校サッカーインターハイ⚽
#高校サッカー
#サッカー
#インターハイ
#インハイ
#全国
#流経大柏
#応援
#soccer
安定の名雪さん。
#西麻布#BROS#bar#rose#同級生#流経大柏
🎀
.
マネージャーにまで声をかけてくださったり
差し入れをしてくださったり
写真もたくさん撮っていただいて
父母さんたちには本当に感謝しかないです😢💗
飛翔、最後飾ることができて本当に良かった😂
素敵なプレゼントまで😢👚💚
インハイ期間は父母さんたちに助けてもらってばかりでした🙇🏼‍♀️💗
.
#adidas #afternoontea #tshirts #mirror #飛翔 #流経大柏 #l4l
🎀 . マネージャーにまで声をかけてくださったり 差し入れをしてくださったり 写真もたくさん撮っていただいて 父母さんたちには本当に感謝しかないです😢💗 飛翔、最後飾ることができて本当に良かった😂 素敵なプレゼントまで😢👚💚 インハイ期間は父母さんたちに助けてもらってばかりでした🙇🏼‍♀️💗 . #adidas  #afternoontea  #tshirts  #mirror  #飛翔  #流経大柏  #l4l