an online Instagram web viewer

#浅草 medias

Photos

東京弾丸旅😅  初スカイツリー🗼からの浅草で、もんじゃ食べ歩き🐷アズマックスのお店も行ってきた〜☺︎MJ美味しかった♬

#東京 #旅 #スカイツリー #浅草 #雷門 #寿司ざんまい #蕎麦 #ソラカラちゃん #展望台 #富士山 #見たかった #食べ歩き #食べ過ぎw  #絶対ふとった #アズマックス #もんじゃ #MJ
#月島もんじゃ #美味しかった
#弾丸 東京観光👩🏽👩🏻👩🏽♡無計画でゆるーい3人❤️すきよー❤️#besties#浅草#daytrip#雷門#親友#asakusatemple#tokyo#東京観光
これは浅草で食べたアイス💮かなり美味しかった抹茶とわらび餅最強💯まじの方でアイス食べまくった(笑)

#instafood #asakusa #浅草 #抹茶アイス #ice #東京旅行 #3日目 #yummy #l4l #いいね返し #0817
【ロッキン以外のお盆の過ごし方】
.
ふくろう飛ばしたり、ポンプを買ってみたりしました
.
#ふくろうカフェ #浅草 #ふくろうかわいかった #reebok #pump #スニーカー #一目惚れ #ラスト一足
.
2017.08.17
浅草にいた犬。彼は元気だろうか🐶
#わんこ #犬 #イヌ #浅草
📍
東京都民が 東京観光してきた
文化の友達とちゃんと遊んだの初👘
洋服みてたら生地や素材の話をして
市場調査みたいになっちゃうし、
貴和製作所いったら買い出しみたいになるし
なんてこった…🤦🏻‍♀️😹笑
でもそれが新鮮で すごく楽しい!!
話が通じ合えるのって本当喜ばしい😻
.
2人とも古着屋さんで爆買い👜
とても充実して楽しかった😚
.
そんな今日のみうさんの名言
「 #私はユニコーン 」🦄
#スカイツリー#浅草#上野
#東京#TOKYO#古着#爆買い
#20170817
📍 東京都民が 東京観光してきた 文化の友達とちゃんと遊んだの初👘 洋服みてたら生地や素材の話をして 市場調査みたいになっちゃうし、 貴和製作所いったら買い出しみたいになるし なんてこった…🤦🏻‍♀️😹笑 でもそれが新鮮で すごく楽しい!! 話が通じ合えるのって本当喜ばしい😻 . 2人とも古着屋さんで爆買い👜 とても充実して楽しかった😚 . そんな今日のみうさんの名言 「 #私はユニコーン  」🦄 #スカイツリー #浅草 #上野  #東京 #TOKYO #古着 #爆買い  #20170817 
帰宅ーー!!✨
.
.
浅草ー問屋街ー
⬇︎
中目黒
⬇︎
自由が丘
⬇︎
渋谷
⬇︎
表参道
⬇︎
原宿
.
.
移動距離ハンパじゃなく大変だったけどいろいろ回れて満喫しました🎶😊✨足パンパン(笑)
.
.
お洒落なお店がたくさんあって
ディスプレイもそうだし
やっぱりいい刺激になります。
.
.
改めてテラスに活かせるように
また仕事頑張ろう‼︎💪
.
.
クタクタで撮ったプリクラは
ある意味いい思い出😂😂
.
.
#terrace #セレクトショップ#静岡#富士宮#アパレル#東京#出張#休日#ランチ#lunch#ディナー#dinner#ブランド#ショップ#巡り#お洒落#カフェ#café#ぶらり#浅草#目黒#原宿#渋谷#表参道
帰宅ーー!!✨ . . 浅草ー問屋街ー ⬇︎ 中目黒 ⬇︎ 自由が丘 ⬇︎ 渋谷 ⬇︎ 表参道 ⬇︎ 原宿 . . 移動距離ハンパじゃなく大変だったけどいろいろ回れて満喫しました🎶😊✨足パンパン(笑) . . お洒落なお店がたくさんあって ディスプレイもそうだし やっぱりいい刺激になります。 . . 改めてテラスに活かせるように また仕事頑張ろう‼︎💪 . . クタクタで撮ったプリクラは ある意味いい思い出😂😂 . . #terrace  #セレクトショップ #静岡 #富士宮 #アパレル #東京 #出張 #休日 #ランチ #lunch #ディナー #dinner #ブランド #ショップ #巡り #お洒落 #カフェ #café #ぶらり #浅草 #目黒 #原宿 #渋谷 #表参道 
2017.08.17
無計画なお出かけ😁✨
お昼に駅で待ち合わせしてから決めた浅草🎆
浅草着いてから急遽ゆかたを着ることに❤
そして、予定外の初✨人力車(  ̄▽ ̄)笑
.
久しぶりにお出かけ💕浴衣も着れてやっと夏らしい事できたー😆✨
.
楽しく充実したお休みでした✨
明日からまた頑張ろ😊!!
.
#浴衣で浅草 #外国の方々の人気者になったよ笑
#人力車 気持ち良かった
#おみくじは半吉
#麻鳥 の釜飯 
#浅草 #浅草寺 #スカイツリー #ゆかた #浴衣
2017.08.17 無計画なお出かけ😁✨ お昼に駅で待ち合わせしてから決めた浅草🎆 浅草着いてから急遽ゆかたを着ることに❤ そして、予定外の初✨人力車(  ̄▽ ̄)笑 . 久しぶりにお出かけ💕浴衣も着れてやっと夏らしい事できたー😆✨ . 楽しく充実したお休みでした✨ 明日からまた頑張ろ😊!! . #浴衣で浅草  #外国の方々の人気者になったよ笑  #人力車  気持ち良かった #おみくじは半吉  #麻鳥  の釜飯 #浅草  #浅草寺  #スカイツリー  #ゆかた  #浴衣 
.
.
.
昨日寝るの遅かったから今日は少し遅めから浅草行ってきた〜☺️
.
.
.
曇り好きじゃないから早く晴れてくれ〜(´・_・`)
喧嘩してもすぐ仲直りの巻
.
.
誕生日前前前夜祭ってことで☺️
.
.
#day17#浅草#人形焼#あんこ甘え#東京スカイツリー#gooddays #manysmiles
同期に会いに関東行ってきた😺
横浜、浅草、スカリツリー
楽しかった~
また遊びに行きたいぜ‼

#関東#横浜#浅草#スカリツリー#同期
たぶん浅草のスペシャリストになったよ!!
・
・
#浅草
#浴衣#2017
たぶん浅草のスペシャリストになったよ!! ・ ・ #浅草  #浴衣 #2017 
8 月15 〜17日の東京旅行🙌
初のディズニーランドでほんとに夢の国にただただ圧倒されました
特に最後のワンスアポンアタイムがきれいすぎた😌😌
雨だったけど雨のときしかないパレードとかミニーちゃん見れたので楽しかった☺️💕💕
すみだ水族館も綺麗だったし、浅草とか109とかも行けてよかった💫💫💫
あいちゃんも龍平くんもありがとうございました!🙏🙏
.
.
.
.
#canoneoskissx7 #一眼レフ初心者 #東京ディズニーランド #お姉ちゃん大好き #旅行記 #すみだ水族館🐠 #浅草 #larme #渋谷109 #雨 #はりきっちゃった
8 月15 〜17日の東京旅行🙌 初のディズニーランドでほんとに夢の国にただただ圧倒されました 特に最後のワンスアポンアタイムがきれいすぎた😌😌 雨だったけど雨のときしかないパレードとかミニーちゃん見れたので楽しかった☺️💕💕 すみだ水族館も綺麗だったし、浅草とか109とかも行けてよかった💫💫💫 あいちゃんも龍平くんもありがとうございました!🙏🙏 . . . . #canoneoskissx7  #一眼レフ初心者  #東京ディズニーランド  #お姉ちゃん大好き  #旅行記  #すみだ水族館 🐠 #浅草  #larme  #渋谷109  #雨  #はりきっちゃった 
東京旅行✈️
1日目はディズニーランド🐭雨やったけどアトラクションいっぱい乗れてプロジェクションマッピングはすっごい綺麗でほんまに夢の国やった!✨もう色々と幸せで語彙力が足りなくてつらい😂

2日目は東京観光🗼
ノープランで挑んだ東京観光やったけど上手く回れてよかった✨初かにみそ美味しかった🦀
最後はしょーもないことでちょっとピリッとしたけど元通りになるのが私たち💑
お誘いに乗ってくれてありがとう😊
楽しい夏の思い出出来た!

#東京旅行#ディズニーランド#夢の国#東京観光#新宿#築地#浅草#六本木#歌舞伎町#スカイツリー#雷門#まさかの工事中#そして雨#楽しかったからおっけー
東京旅行✈️ 1日目はディズニーランド🐭雨やったけどアトラクションいっぱい乗れてプロジェクションマッピングはすっごい綺麗でほんまに夢の国やった!✨もう色々と幸せで語彙力が足りなくてつらい😂 2日目は東京観光🗼 ノープランで挑んだ東京観光やったけど上手く回れてよかった✨初かにみそ美味しかった🦀 最後はしょーもないことでちょっとピリッとしたけど元通りになるのが私たち💑 お誘いに乗ってくれてありがとう😊 楽しい夏の思い出出来た! #東京旅行 #ディズニーランド #夢の国 #東京観光 #新宿 #築地 #浅草 #六本木 #歌舞伎町 #スカイツリー #雷門 #まさかの工事中 #そして雨 #楽しかったからおっけー 
私の親友…すみえと…😂 鰻が好きすぎて困ってるレベル。
経済的に行ければ毎日食べてるに違いない😂
鰻blog描いて欲しいと思うレベルなので説得💗
私の周り…マニアだらけ😘

#浅草#初小川
#鰻#写真NG#同級生#心友#親友#マニア
#サーファー
#asakusa #unagi #happy #love #delicious #❤️
.
2日目(8/13)東京観光🗼
みゆがいたおかげでスムーズに
行きたいところ行けれて本当に感謝✨✨
友達の友達が友達って世間狭いなぁ
.
#東京観光 
#原宿#浅草
#みゆ#とは#小中#一緒
#りかこ#とは#大学#一緒
#みゆ#りかこ#は#高校#一緒
地元メンバー
学年とか関係なくこうやって集まれて嬉しい💕
みんなの幸せな話きけてよかった〜💕
時間いくらあってもたりませーん

#地元 #竜泉 #浅草 #三ノ輪 #千束 #ままや #美味しいゴハン
#浅草 #アンヂェラス #tokyo #맛스타그램 #coffeeshop #カフェ #먹스타그램
사진은 @lsb_000 작품이지만ㅎㅎ
當網美真的辛苦
下雨還是要呈現美美的樣子
來四天下了三天的雨
第四天雖然雨停了
但是你們也要回家了😂

#ゆかた 
#浅草 
#浅草寺 
#和服美少女 
#準備出道 
#其實只是一群邊緣人在幻想 
#照片我拍的
・
お盆休みは、東京😋☀️✌🏼️
あすかたち何回東京巡りしてんだよな〜🗼( 笑 )
まず浅草で、あすかの大好きなチョコ団子♡🍡🍡
これが好きすぎる…😂😂溶けちゃうから
4つで我慢したっ、🍡🍡🍡🍡
今回も移動がめんどくさいから車🚗で行ったけど
首都高の運転も慣れたもんですよ💦😗💪🏻💪🏻私。
車止めて、後は電車旅〜⭐🌟🚃〃
横浜お泊まりして、次の日は中華街めぐり〜
目の前で見れるボートレース見に⛵
こーゆーの大好き🤑😝😆
・
ほとんど何かしら食べてた!胃袋バカなってて
食っても食っても腹減ってた(๑´🐽`๑)
美味しいお寿司も食べれて幸せ♥️♥️
朝から夜まで楽しかったっ♪
いつも色んなとこ連れてってくれてありがと💏👍🏼
・
#お盆休み#東京#東京巡り#浅草#新宿#渋谷#表参道
#人混み#食べ歩き#食レポ#休み#チョコ団子
#お揃いバック#お揃いTシャツ
#横浜中華街#小籠包#電車旅#横浜
#何回ハワイアンズいくの#ハワイアンズ#プチ旅行#ボートレース平和島#賭け事#生中継#アウトレット
#仲良しカップル#五栗#笑#カップラーメンでしめは#うちららしい
・ お盆休みは、東京😋☀️✌🏼️ あすかたち何回東京巡りしてんだよな〜🗼( 笑 ) まず浅草で、あすかの大好きなチョコ団子♡🍡🍡 これが好きすぎる…😂😂溶けちゃうから 4つで我慢したっ、🍡🍡🍡🍡 今回も移動がめんどくさいから車🚗で行ったけど 首都高の運転も慣れたもんですよ💦😗💪🏻💪🏻私。 車止めて、後は電車旅〜⭐🌟🚃〃 横浜お泊まりして、次の日は中華街めぐり〜 目の前で見れるボートレース見に⛵ こーゆーの大好き🤑😝😆 ・ ほとんど何かしら食べてた!胃袋バカなってて 食っても食っても腹減ってた(๑´🐽`๑) 美味しいお寿司も食べれて幸せ♥️♥️ 朝から夜まで楽しかったっ♪ いつも色んなとこ連れてってくれてありがと💏👍🏼 ・ #お盆休み #東京 #東京巡り #浅草 #新宿 #渋谷 #表参道  #人混み #食べ歩き #食レポ #休み #チョコ団子  #お揃いバック #お揃いTシャツ  #横浜中華街 #小籠包 #電車旅 #横浜  #何回ハワイアンズいくの #ハワイアンズ #プチ旅行 #ボートレース平和島 #賭け事 #生中継 #アウトレット  #仲良しカップル #五栗 #笑 #カップラーメンでしめは #うちららしい 
.
.
しょーちゃんが知らぬ間に応募してくれていた和カップル!
たくさんの応募の中からアンバサダーに選ばれたらしく、半年記念日の浅草での着物デートを、プロのカメラマンさんに無料で撮っていただいた😳💓
.
しょーちゃんがかっこいいかっこいいってめっちゃ褒められるから、そうなのうちの彼氏はかっこいいでしょうって内心ニヤニヤ🤤
恥ずかしいから普段口には出してないけど、しょーちゃんは全部かっこいい!考えも言動もぜんぶ!着物姿見たときかっこよすぎてどうしようかと思ったよ(小声)
.
ラブグラフのカメラマンもやってますよーって言うからもうテンション上がりすぎて保存してあったカップルフォト見せてこれやりたいあれやりたいってたくさんリクエストしてしまった😅笑
素敵なお写真ありがとうございました😊💕
.
.
#和カップル #浅草 #着物 #着物デート #カップルフォト #couplephoto #asakusa #tokyo #japan
. . しょーちゃんが知らぬ間に応募してくれていた和カップル! たくさんの応募の中からアンバサダーに選ばれたらしく、半年記念日の浅草での着物デートを、プロのカメラマンさんに無料で撮っていただいた😳💓 . しょーちゃんがかっこいいかっこいいってめっちゃ褒められるから、そうなのうちの彼氏はかっこいいでしょうって内心ニヤニヤ🤤 恥ずかしいから普段口には出してないけど、しょーちゃんは全部かっこいい!考えも言動もぜんぶ!着物姿見たときかっこよすぎてどうしようかと思ったよ(小声) . ラブグラフのカメラマンもやってますよーって言うからもうテンション上がりすぎて保存してあったカップルフォト見せてこれやりたいあれやりたいってたくさんリクエストしてしまった😅笑 素敵なお写真ありがとうございました😊💕 . . #和カップル  #浅草  #着物  #着物デート  #カップルフォト  #couplephoto  #asakusa  #tokyo  #japan 
何年も前の技術とは思えない。ほんとに惚れ惚れ。
足が特に好きかもなぁ〜♡ 雷門の風神雷神もかっこよかった‼︎ #金剛力士像#浅草#阿形#吽形#御朱印帳#御朱印#金龍山#浅草寺
#2017 #0817
#カキモリ #蔵前 #浅草 #ホッピー通り

8連勤明けのタノシミ
チャージ完了でした💡
🎥😀🎬 ⚡🏮雷門 thunder gate(kaminarimon gate) 🏮⚡ #thunder #⚡ #kaminarimon #kaminarimongate #thundergate #雷門 #浅草寺 #浅草 #🏮 #相原 #相原将人 #🎥 #😀 #🎬
浅草にあったお好み焼き屋さん
昔ながらの食べ方や焼き方を教えてくれてとても美味しかったです

#浅草 #お好み焼き
浅草にあったお好み焼き屋さん 昔ながらの食べ方や焼き方を教えてくれてとても美味しかったです #浅草  #お好み焼き 
久々に浅草&スカイツリー楽しかった笑笑
次はいつ会えるかな〜☺
お姉さま、大阪からわざわざありがとうございました💗
#東京観光 #浅草 #スカイツリー #なのにさん #ファボられタイムライン #ロケ地
.
毎週木曜日はクリニックの定休日なので、お休みを利用して浅草に出かけてきました💕
少し蒸し暑い1日でしたが、日中は青空が見えていました😆✨
来週からはまた夏の暑さが戻るようなので、皆さまも体調崩さずに、夏をお楽しみくださいませ(≧∀≦)
.
#湘南美容外科#美容#整形#橋本#神奈川#町田#則本翔#ドクター#女子力#東京#浅草#人気#美白#保湿#日焼け#エイジングケア#いいね#夏祭り#夏#ビタミンC#浴衣#可愛い#夏の思い出#笑顔#楽しい#❤️#🌻
. 毎週木曜日はクリニックの定休日なので、お休みを利用して浅草に出かけてきました💕 少し蒸し暑い1日でしたが、日中は青空が見えていました😆✨ 来週からはまた夏の暑さが戻るようなので、皆さまも体調崩さずに、夏をお楽しみくださいませ(≧∀≦) . #湘南美容外科 #美容 #整形 #橋本 #神奈川 #町田 #則本翔 #ドクター #女子力 #東京 #浅草 #人気 #美白 #保湿 #日焼け #エイジングケア #いいね #夏祭り #夏 #ビタミンC #浴衣 #可愛い #夏の思い出 #笑顔 #楽しい #❤️#🌻
<8月後半のお知らせ>
19(土)カレーおじさん\(^o^)/トークショー@浅草CHARI YA TOKYO
※20時〜21時の出演予定です。

21(月)〜27(日)カレーおじさん\(^o^)/コラボカレー登場@岩本町カムイ
※平日は夜、日曜は昼からそれぞれ限定数の提供。土曜はお休みです。

27(日)AKINO LEE誕生日前夜祭@秋葉原CLUB GOODMAN
※音影(歌)、コロバ・ミルク・バー(歌)、アイドルセッション(ドラム)、サリー(ダンス)で出演します。

カムイ以外のご予約はこちらでも受け付けておりますので是非!
カムイは早いもん勝ち!! 写真は先日の伊勢神宮にて。

#カレー #curry #スープカレーカムイ #カレーイベント #LIVE #GIG #AKINOLEE #誕生日イベント #秋葉原 #浅草 #akihabara #asakusa
<8月後半のお知らせ> 19(土)カレーおじさん\(^o^)/トークショー@浅草CHARI YA TOKYO ※20時〜21時の出演予定です。 21(月)〜27(日)カレーおじさん\(^o^)/コラボカレー登場@岩本町カムイ ※平日は夜、日曜は昼からそれぞれ限定数の提供。土曜はお休みです。 27(日)AKINO LEE誕生日前夜祭@秋葉原CLUB GOODMAN ※音影(歌)、コロバ・ミルク・バー(歌)、アイドルセッション(ドラム)、サリー(ダンス)で出演します。 カムイ以外のご予約はこちらでも受け付けておりますので是非! カムイは早いもん勝ち!! 写真は先日の伊勢神宮にて。 #カレー  #curry  #スープカレーカムイ  #カレーイベント  #LIVE  #GIG  #AKINOLEE  #誕生日イベント  #秋葉原  #浅草  #akihabara  #asakusa 
.
4人でプリを撮るのは何年ぶりだろうか。
ふざけるあたり最高楽しい👏🤣
.
#ブルっちファンクラブ #浅草 #0817
静岡旅行
地元メンツで初の浅草を出ての旅行
南国荘
呑んで食って騒ぎまくりの二日間楽し過ぎた😅
からの
結局シメはひろやんち笑

#旅行 #地元 #浅草 #静岡 #弓ヶ浜 #白浜 #bbq #海 #sea #家族 #最高 
#instagood #instalike #l4l #lol 
#love
大好きな同期😘❤️さんこいち💓本当に毎日同期のおかげでここまで仕事やってこれてるなって思ってるし、本当に支えである同期😂💕木曜から飲んじゃうあたりさすが!笑だいすき♡夏休みのなつみとの写真と共に💓#同期#さんこいち#銀座3課#らぶ#大好きすぎる#なぜかノリでSL前で写真を撮る笑#ノリノリなうちら#めっちゃ笑顔#なつみ#親友ちゃん#浅草#スカイツリー#食べ歩き#楽しかったなあ
大好きな同期😘❤️さんこいち💓本当に毎日同期のおかげでここまで仕事やってこれてるなって思ってるし、本当に支えである同期😂💕木曜から飲んじゃうあたりさすが!笑だいすき♡夏休みのなつみとの写真と共に💓#同期 #さんこいち #銀座3課 #らぶ #大好きすぎる #なぜかノリでSL前で写真を撮る笑 #ノリノリなうちら #めっちゃ笑顔 #なつみ #親友ちゃん #浅草 #スカイツリー #食べ歩き #楽しかったなあ 
.
浴衣で浅草 👘🏮
天気悪くて海延期になっちゃったけど
めっちゃたのしかった◟́◞̀♡
.
人力車なにげに初だった👳🏾💮
.
.
#浅草 #浅草散策 #浅草人力車 #スカイツリー #浴衣 #asakusa #skytree #yukata #今日も優しいあみちゃんでした #初めて遊んだのに初めて感ゼロ #最後のお兄さんの👍🏽好き
.
.
3今週だけで#ももクロ ちゃんに会えて嬉しかった😆😆💓
.
会いすぎて本当しつこいだろうけど😅
.
また次はめざましライブまで頑張らないと😆😆
.
これは#浅草 行った時😆👒
.
.
#浅草寺#夏菜子
. . 3今週だけで#ももクロ  ちゃんに会えて嬉しかった😆😆💓 . 会いすぎて本当しつこいだろうけど😅 . また次はめざましライブまで頑張らないと😆😆 . これは#浅草  行った時😆👒 . . #浅草寺 #夏菜子 
浅草へ女2人旅🚇
浴衣着てたら有名人になったね(なんちって)、外国の人たちと写真パシャパシャ📸🤳🏾
・
・
#浅草 #雷門 #女旅 #asakusa #bff
浅草へ女2人旅🚇 浴衣着てたら有名人になったね(なんちって)、外国の人たちと写真パシャパシャ📸🤳🏾 ・ ・ #浅草  #雷門  #女旅  #asakusa  #bff 
曇り女で、良かったㅋㅋㅋ
#浅草寺 #雷門 #浅草花やしき #東京スカイツリー #浅草
この前浅草行ってきたよ〜🙆
浅草ってなんか好きなんだよな。
落ち着くといくかなんというか…

また浅草行きたいな😊

#浅草 #あげまんじゅう #かき氷
この前浅草行ってきたよ〜🙆 浅草ってなんか好きなんだよな。 落ち着くといくかなんというか… また浅草行きたいな😊 #浅草  #あげまんじゅう  #かき氷 
・
Liveの次の日(昨日)余韻に浸る会を念願のこのメンバーでやったよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
・
スカイツリーのロケ地巡りして
エイタメ鑑賞会
ジャムの曲歌って
さらに私のサプライズ誕生会までしてくれて
本当楽しい1日でした🌻
ありがとう!!
・
また遊びましょ💓
・
#eighter会#余韻に浸る会
#丸山隆平#安田章大#錦戸亮
#とうこ#はるか#あやか
#🍊💙💛
#スカイツリー#浅草
・ Liveの次の日(昨日)余韻に浸る会を念願のこのメンバーでやったよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ・ スカイツリーのロケ地巡りして エイタメ鑑賞会 ジャムの曲歌って さらに私のサプライズ誕生会までしてくれて 本当楽しい1日でした🌻 ありがとう!! ・ また遊びましょ💓 ・ #eighter会 #余韻に浸る会  #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮  #とうこ #はるか #あやか  #🍊💙💛 #スカイツリー #浅草 
.
合羽橋⭐︎浅草観光♡
.
.
一泊二日目でいろんなところ
連れて行ってくれてありがとう!
.
運転お疲れ様でした😌❤️✨
.
.
最後の動画のたつやの笑顔に
めっちゃ癒される(*´-`)♡
かわいすぎる、、
.
.
#合羽橋 #浅草 #浅草観光 #浅草寺 #お団子 #お腹いっぱい〜〜 #タオル首に巻いてるたつやが #柴犬にしか見えない
久しぶりの浅草👺🇯🇵
#東京 #浅草 #夜ごはん #カリッシマ #肉 #🍖
#italian #🇮🇹 #豚肉 #🐷 #お気に入り
#tokyo #asakusa #dinner #carissima 
#meat #pork #delicious #💕
2017.08.13(sun)☀️
.
浅草寺からのスカイツリー😎👏🏻
かき氷についてたきびだんご
案の定地面に落としたから半分もらった。笑
夜は花火用意してくれてて大量にやった🎇💓
楽しかったありがとう〜😈🤘🏻
#浅草 #浅草寺 #かき氷 #食べ方難しい
#スカイツリー #花火 #線香花火 #一番好き
#🐍 #変人
神のご加護がありますように(笑)
#浅草寺#tokyo#浅草
ミニオンの映画みた🎞かわいすぎる♡♡♡
残念ながら写真はない😖😖
ムーミンカフェ行きたかった…!
#浅草 #抹茶ビール #スカイツリー
. 🍃 8.17 Thu .

最近、笑顔がめちゃめちゃ苦笑いになる。
引きつってる。

みき、東京2日間ありがとう🌷

めちゃめちゃ歩かせてしまって
申し訳ない🙇

HOWL BE QUIETのライブも
行かせてもらって、
バンドの迫力すごいなって思った!
まさかの間宮祥太朗もおってびっくり。

16日に渋谷で北山遭遇の情報
出たのには泣きそうでした😂
普通に渋谷おった😂

またお金貯めて東京行こっと!
今度は春休みかな🌸

#東京 #浅草 #2日間ありがとう #楽しかった
. 🍃 8.17 Thu . 最近、笑顔がめちゃめちゃ苦笑いになる。 引きつってる。 みき、東京2日間ありがとう🌷 めちゃめちゃ歩かせてしまって 申し訳ない🙇 HOWL BE QUIETのライブも 行かせてもらって、 バンドの迫力すごいなって思った! まさかの間宮祥太朗もおってびっくり。 16日に渋谷で北山遭遇の情報 出たのには泣きそうでした😂 普通に渋谷おった😂 またお金貯めて東京行こっと! 今度は春休みかな🌸 #東京  #浅草  #2日間ありがとう  #楽しかった 
世界で一番濃い抹茶ジェラード。
7段階のうち、何番を食べようか?

No.7を食べてみたかったけど、色があまりにも濃くて、、 No.5にしました。ガツンとくる抹茶の渋み。
No.7はどうなっちゃうのでしょう。次はNo.7を!

#抹茶 #濃い #ジェラード #寿々喜園  #ななや 
#ななやの世界一濃い抹茶アイス 
#浅草 #浅草スイーツ #食べ歩き
2日間未優ちゃん幸せでした😌
これからよろしくね✌🏼️✌🏼️
・
・
・

#浅草 #観光 #オシャレ #コーディネート #美容学生 #0817 
#shooting #ootd #outfit #photo #picture #l4l #like4like #instagood #followme
🍡🍧🍘
_
たくさん食べてたくさん笑って
楽しかった🌈🌈
どら焼きも きな粉もすべて美味しい ☺︎
写真の現像も楽しみ !
悩みながらも前に突き進む人と過ごした今日 🌻
お腹いっぱいだぁぁぁ〜 幸
#浅草#花やしき#食べ歩き
#美味#おはる
🍡🍧🍘 _ たくさん食べてたくさん笑って 楽しかった🌈🌈 どら焼きも きな粉もすべて美味しい ☺︎ 写真の現像も楽しみ ! 悩みながらも前に突き進む人と過ごした今日 🌻 お腹いっぱいだぁぁぁ〜 幸 #浅草 #花やしき #食べ歩き  #美味 #おはる