an online Instagram web viewer

#海が好きだ medias

Photos

「橋本マナミ」じゃないですよ皆さん🐥

サン号ですよ🐥

犬界のグラビアクイーン(ちんちんあり)

#きんちゃく
#愛犬
#サン号
#ilovemydog 
#dogstagram 
#犬stagram
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#橋本マナミ 
#グラビアクイーン
#ほりよし
今日は1ヶ月ぶりくらいの海!

またまた相方とその彼氏と
潜りに行ってきました笑

銛で慣れてたから銃使った時の
距離感がまだイマイチ分からん、、 取り込み時に逃げられたり、
頭刺さってんのに逃げられたりの
ハプニングもあったけど、
初めての石鯛50越えと40も
とれて満足!🐟 今年も秋の海が始まりだしたんで
多く始動できるように祈ります。

海の恵みに感謝

#spearfishing  #素潜り
#石鯛 #海が好きだ #navycompany 
#明日は #しゃぶしゃぶ
今日は1ヶ月ぶりくらいの海! またまた相方とその彼氏と 潜りに行ってきました笑 銛で慣れてたから銃使った時の 距離感がまだイマイチ分からん、、 取り込み時に逃げられたり、 頭刺さってんのに逃げられたりの ハプニングもあったけど、 初めての石鯛50越えと40も とれて満足!🐟 今年も秋の海が始まりだしたんで 多く始動できるように祈ります。 海の恵みに感謝 #spearfishing  #素潜り  #石鯛  #海が好きだ  #navycompany  #明日は  #しゃぶしゃぶ 
水面が凍ってて刺さっちゃったーーー‼️🐥🐥🐥 ゾウアザラシがこっち見てる。

#きんちゃく
#寒かった昨日
#海が好きだ
#junp 
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#ほりよし
昨日の日本海の潜りと、1人での水揚げ✨
.
昨日は、キジハタポイントと名付けた場所へ行ってきました(^^)
.
しかし、今の自分らは深く潜れても15メーターくらいまでしかゆとりを持って潜れない💦
.
15キロ超えるクエとる人達は凄いなと思う💦
.
負けずと毎回特訓して潜水と狩スキル上げよ✨
.
45センチくらいのキジハタで満足してたらカッコ悪いから、ここは行き尽くしたんで次回はサイズアップ狙うためとクエ探しで新地開拓⭕️
.
動画は、なんかiPhoneにアプリあったから作ってみた📱

今のカメラは、データ飛ばせるからPC使わんから楽(^^).
凄いな今のスマホ  笑笑

Mares Viper Pro.命中率、取り回しが最高に良くて使いやすい✨.
今迄使ってたスピアガンが鼻くそに思う👍🏾
.
#MaresViperPro
#spearfishing
#skindiving
#スピアフィッシング
#スキンダイビング
#素潜り
#海が好きだ
#Omer
#キジハタ
#石鯛
#グレ
昨日の日本海の潜りと、1人での水揚げ✨ . 昨日は、キジハタポイントと名付けた場所へ行ってきました(^^) . しかし、今の自分らは深く潜れても15メーターくらいまでしかゆとりを持って潜れない💦 . 15キロ超えるクエとる人達は凄いなと思う💦 . 負けずと毎回特訓して潜水と狩スキル上げよ✨ . 45センチくらいのキジハタで満足してたらカッコ悪いから、ここは行き尽くしたんで次回はサイズアップ狙うためとクエ探しで新地開拓⭕️ . 動画は、なんかiPhoneにアプリあったから作ってみた📱 今のカメラは、データ飛ばせるからPC使わんから楽(^^). 凄いな今のスマホ 笑笑 Mares Viper Pro.命中率、取り回しが最高に良くて使いやすい✨. 今迄使ってたスピアガンが鼻くそに思う👍🏾 . #MaresViperPro  #spearfishing  #skindiving  #スピアフィッシング  #スキンダイビング  #素潜り  #海が好きだ  #Omer  #キジハタ  #石鯛  #グレ 
今週末はとある島にて突いて参りました。
初めての本格的な遠征で、魚の大きさにうっひょー!!
軽トラを乗り回してブイブイいわしました。笑

最初のデカ石鯛は僕が突いた訳ではないです。

#海が好きだ #魚突き #spearfishing #離島 #夏が終わって #シーズン到来 #バラしたメガ石鯛 #テンション上がりすぎて誤発したギガ真鯛 #軽トラ最高 #悔しさ胸に #ノッコミ #リベンジ #とりま #ほんまに楽しかった
今週末はとある島にて突いて参りました。 初めての本格的な遠征で、魚の大きさにうっひょー!! 軽トラを乗り回してブイブイいわしました。笑 最初のデカ石鯛は僕が突いた訳ではないです。 #海が好きだ  #魚突き  #spearfishing  #離島  #夏が終わって  #シーズン到来  #バラしたメガ石鯛  #テンション上がりすぎて誤発したギガ真鯛  #軽トラ最高  #悔しさ胸に  #ノッコミ  #リベンジ  #とりま  #ほんまに楽しかった 
関西テレビ放送「よーいどん」

来週火曜日 
9/26 放送内の【オススメ3】は私が担当させていただいております🐥

旬のお魚が味わえるお店を3店舗
紹介させていただきます🐥 「スリムクラブの真栄田さんが吹き替えしてるんですかぁ〜?」という感じに仕上がっています。(風邪に喉を持っていかれました。返してください。) 逆に要チェック‼️‼️‼️ 告知もさせていただきます🐥

逆に要チェック‼️ #きんちゃく
#釣り
#海が好きだ 
#spearfishing 
#kayakfishing 
#関西テレビ 
#よーいどん 
#オススメ3 
#鼻唄泥棒 
#スリムクラブ
#逆に要チェック
#ほりよし
関西テレビ放送「よーいどん」 来週火曜日 9/26 放送内の【オススメ3】は私が担当させていただいております🐥 旬のお魚が味わえるお店を3店舗 紹介させていただきます🐥 「スリムクラブの真栄田さんが吹き替えしてるんですかぁ〜?」という感じに仕上がっています。(風邪に喉を持っていかれました。返してください。) 逆に要チェック‼️‼️‼️ 告知もさせていただきます🐥 逆に要チェック‼️ #きんちゃく  #釣り  #海が好きだ  #spearfishing  #kayakfishing  #関西テレビ  #よーいどん  #オススメ3  #鼻唄泥棒  #スリムクラブ  #逆に要チェック  #ほりよし 
カヤックでアジ終了後、そのまま船に乗り換えてそのアジでノマセに変更🐥🐥 メジロ2匹仕留めるの巻🐥🐥 フットワーク🐥🐥#きんちゃく
#釣り
#ノマセ釣り 
#ついにこの季節
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ
#メジロ
#中アジ
#ほりよし
カヤックで秋の中アジなう🐥
潮読み間違えた🐥
15匹しか釣れずそして腰痛のため寄港🐥
座り方も間違えた🐥
明日早朝にリベンジします🐥がびーん🐥

#きんちゃく
#海が好きだ 
#kayakfishing 
#spearfishing 
#釣り
#中アジ
#潮
#間違えた 
@horiyosi
本日の畑のペペロンチーノ

ジワジワ出てきました

美味しい野菜食べてますか?野菜足りてますか?

#awaji #nojima #nojimascuola #ristorante #pasta #primopiatto #verdure #vegetables #vege #のじまスコーラ #オーシャンテラス #島野菜 #人を良くする #食 #淡路島 #野菜が 旨い#野菜が好き そして#海が好きだ #amore
.
.
9月24日(日)
ネーブルカデナのイベントに出店します🙋
.
ズパゲッティー作家た @kukulu.i さんと一緒に✌️
今回、2人共イベント初めて🔰なのでわくわく・ドキドキ・わさわさ〜してます(≧∀≦)
.
☟そして今回はイベント特典☟
.
イヤリング・樹脂ピアス・ノンホール樹脂に変更を希望される方、パーツ代を無料で対応させて頂きます😊
.
🙇‍♀️パーツが無くなり次第、終了とさせて頂きますm(._.)m🙇‍♀️
.
.
アクセサリー達が沢山の方にお嫁に行くのをお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
.
#handmadeaccessory #okinawa #沖縄 #沖縄ハンドメイド #ハンドメイドイベント #マミーズマーケット #ネーブルカデナ #大ぶりピアス #コットンパールピアス #タッセルピアス #フープピアス #個性的なピアス #カラフルピアス #イヤリング変更可 #樹脂ピアス変更可 #ノンホール樹脂ピアス変更可 #1点物 #秋ピアス #秋冬ピアス #フリーマーケット #イベント特典 #海が好きだ #アイアンシェルフ 特注しちゃった @kukulu.i
. . 9月24日(日) ネーブルカデナのイベントに出店します🙋 . ズパゲッティー作家た @kukulu.i さんと一緒に✌️ 今回、2人共イベント初めて🔰なのでわくわく・ドキドキ・わさわさ〜してます(≧∀≦) . ☟そして今回はイベント特典☟ . イヤリング・樹脂ピアス・ノンホール樹脂に変更を希望される方、パーツ代を無料で対応させて頂きます😊 . 🙇‍♀️パーツが無くなり次第、終了とさせて頂きますm(._.)m🙇‍♀️ . . アクセサリー達が沢山の方にお嫁に行くのをお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ . . #handmadeaccessory  #okinawa  #沖縄  #沖縄ハンドメイド  #ハンドメイドイベント  #マミーズマーケット  #ネーブルカデナ  #大ぶりピアス  #コットンパールピアス  #タッセルピアス  #フープピアス  #個性的なピアス  #カラフルピアス  #イヤリング変更可  #樹脂ピアス変更可  #ノンホール樹脂ピアス変更可  #1点物  #秋ピアス  #秋冬ピアス  #フリーマーケット  #イベント特典  #海が好きだ  #アイアンシェルフ  特注しちゃった @kukulu.i
サン号🐥
「いびき」がうるさいです🐥

その寝方は腕がシビれちゃいますよ🐥腕ぴーーん

#きんちゃく
#サン号 
#ilovemydog 
#dogstagram
#愛犬
#犬stagram 
#釣り
#海が好きだ 
#spearfishing 
#kayakfishing 
#腕ぴーん
@horiyosi
💓💎💙beach clean☀️💙💎
はての浜でもビーチクリーンしたよ⭐️集めたゴミは 売店の人が心よく捨ててくれた🙏  ゴミ袋がなかったからそんなに集めれなかったけど 👱🏾‍♀️ ビニールとかプラスチックが多かった🔥 亀🐢が食べたら死んじゃうな…😨 #genic_kumejima #久米島インスタトリップ #genic_okinawa #lascuba #ビーチクリーン#ゴミ拾い#綺麗なままで#spearfishing#spearfishinggirl #魚突き女子#魚突き#命をありがとう#綺麗なままで#はての浜ツアー #はての浜#happy#3連休#沖縄旅#ウミガメ#海が好きだ#beachclean#filmwalkr#genic_mag
💓💎💙beach clean☀️💙💎 はての浜でもビーチクリーンしたよ⭐️集めたゴミは 売店の人が心よく捨ててくれた🙏 ゴミ袋がなかったからそんなに集めれなかったけど 👱🏾‍♀️ ビニールとかプラスチックが多かった🔥 亀🐢が食べたら死んじゃうな…😨 #genic_kumejima  #久米島インスタトリップ  #genic_okinawa  #lascuba  #ビーチクリーン #ゴミ拾い #綺麗なままで #spearfishing #spearfishinggirl  #魚突き女子 #魚突き #命をありがとう #綺麗なままで #はての浜ツアー  #はての浜 #happy #3連休 #沖縄旅 #ウミガメ #海が好きだ #beachclean #filmwalkr #genic_mag 
1枚目いすみ市の夕陽
2枚目市原市の朝焼け
3枚目育ちすぎたオクラ🌊(笑)🌊
#海釣り🎣 
#写真 
#海が好きだ 
#空が好きだ 
#ストレス発散day 
#今日は 
#気持ちいい天気
天気ええから電車撮りたくなるわな。

ならへんわ‼️w

電車は浪漫の塊🐥

#きんちゃく
#快晴
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#青空
#撮り鉄 
#電車は浪漫
#ほりよし
台風のちサーファー🏄
トコロによりうん〇

伝えたいコトはいっぱいあったけど…
ヒトコトで言うと
疲れた 笑

そして楽しかった
海岸線走り過ぎて潮風にやっつけられたSR
いくつになってもテンション上がるな
.
✨ 海 🌊
.
#バイクのある風景
#yamahaが美しい 
#sr400 
#バイクが好きだ
#海が好きだ
#おふざけ
#🏄
.
よし。明日は仕事、そこそこにがんばろ笑
「ちらし」が美味すぎて、「赤だし」は深すぎる🐥

う、ううう、美味すぎーーー❗️🐥 #きんちゃく
#釣り
#海が好きだ 
#spearfishing 
#kayakfishing 
#寿司
#sushi
#ちらし寿司 
#うお徳 
#ほりよし
コーナンで500円で売ってた寿司の入れもんっぽいやつに入れたらそれっぽくなりました🐥それっぽいです🐥

タチウオは寿司にしてしまうのが1番それっぽいので、半分は炙りで旨味を引き立てるのがそれっぽいです🐥

#きんちゃく
#釣り
#タチウオ
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#sushi 
#それっぽい
#寿司
#寿司っぽい
#ほりよし
大雨と強風の台風が去ったらすぐにものすごく暖かくいい天気🐥

飴と鞭が効いています🐥

#きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#junp 
@horiyosi 
#青空
#海は広い説
ふくらはぎから大腿部の外側広筋にかけて、スペインバルのカウンターに置いてる生ハムのやつを意識しています🐥よろしくお願い申し上げます。

あと9ヶ月で夏や🐥準備準備🐥

#きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#生ハム
#イベリコ
#junp 
#夏まであと少し
#あと9ヶ月
#準備を始めますね
#ほりよし
サン号おちんちん見えてますよ🐥

台風の準備をしてください🐥

#きんちゃく
#サン号
#おちんちん
#ilovemydog 
#dogstagram 
#犬stagram 
#愛犬
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#ほりよし
でっかいカマスが釣れてるのに〜行きたかったのに〜🐥
大雨って聞いてたのに〜🐥
ものすごく晴れてるやーん‼️悔しい悔しい悔しい

#きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#台風
#大荒れ天気 
#ではなく晴れている
#カマス
#ほりよし
.
太刀魚釣り1回目🎣
.
昨日は、台風で潜りに行けないと思い陸から海を満喫するため今年初の太刀魚を社員と一緒に釣りに行ってきました(^^)
.
天気悪いからどやろか思いながらも、幸先のいいスタートになりました🤙🏾
.
.
来週は、突行予定なので晴れることを願う🌈
.

#太刀魚
#タチウオ
#太刀魚釣り
#太刀魚浮き釣り 
#太刀魚の箸まき塩胡椒
#太刀魚のさしみ 
#太刀魚のさしみ繊維外し
#太刀魚の炙り 
#太刀魚の熟成
#太刀魚の生ハム 
#魚の身プルプルツヤツヤ下処理
#魚熟成 
#熟成 
#夜釣り
#おかっぱり 
#電気浮きが沈む感覚がやめられない
#クセのある釣りが好き🎣
#海釣り 
#岸和田だんじり祭 
#海が好きだ 
#台風前はよく釣れる
#太刀魚おかっぱり穴場
#海を見たら入りたい
#海禁断症
#海がすきなひとと繋がりたい
#男は何でもできる方がいい
#早く海に潜りたい
. 太刀魚釣り1回目🎣 . 昨日は、台風で潜りに行けないと思い陸から海を満喫するため今年初の太刀魚を社員と一緒に釣りに行ってきました(^^) . 天気悪いからどやろか思いながらも、幸先のいいスタートになりました🤙🏾 . . 来週は、突行予定なので晴れることを願う🌈 . #太刀魚  #タチウオ  #太刀魚釣り  #太刀魚浮き釣り  #太刀魚の箸まき塩胡椒  #太刀魚のさしみ  #太刀魚のさしみ繊維外し  #太刀魚の炙り  #太刀魚の熟成  #太刀魚の生ハム  #魚の身プルプルツヤツヤ下処理  #魚熟成  #熟成  #夜釣り  #おかっぱり  #電気浮きが沈む感覚がやめられない  #クセのある釣りが好き 🎣 #海釣り  #岸和田だんじり祭  #海が好きだ  #台風前はよく釣れる  #太刀魚おかっぱり穴場  #海を見たら入りたい  #海禁断症  #海がすきなひとと繋がりたい  #男は何でもできる方がいい  #早く海に潜りたい 
大型台風が来る説なので、船を対面の桟橋からロープで補強しようとするんですが、ロープの長さがほぼピッタリなので、こうなります🐥🐥 #きんちゃく
#係留
#ロープ
#台風に備えて 
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
@horiyosi 
#ほりよし
‪甘えん坊の子供達は俺から離れようとせず、なかなか幼稚園に行ってくれません。😅°・🐠🐠🐠🐠笑‬

#ヌタ顔コンテスト #ヌタオヤジ
#海の親 の #生みの親
#兄弟がサンシャイン池崎
#石鯛 #イシダイ #サンバソウ #エンゼルフィッシュ #🐠
#環境保護サイズ #突かないで #そりゃないで #美味ないで
#NAVYCOMPANY  #海が好きだ 
#diving
#海男#日本海#素潜り#海が好きだ
私は海が嫌いだ。
#ハンドスタンド
#野生児#15歳
#無人島でも生きていける
#カワハギ おいしかった♡
きゃらあげ、ぎゃぉぉーーー!!ゆーとる。

次回の
#メンズヨガ は9月16日(土)です。
#尼崎#武庫之荘#武庫公民館
18:00~ゆるヨガ
19:30~軍隊
老若男女welcome♡
#仲間募集
サン号🐥あくびしてる場合じゃないですよ🐥

タチウオ捌くので、ラップをお願いします🐥🐥 #きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#サン号
#愛犬
#ilovemydog 
#dogstagram 
#犬stagram 
#ほりよし
(*´∇`*)
・
やっと♡やっと♡船舶1級getしまーす😍
・
私はその頃チビちゃんと大阪に帰るから
・
とりあえずパパちゃんだけ🛥💳申し込み完了。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ✨
・
papaは船で沖からゆっくり釣りがしたいんやって🌅🎣
・
mamaは船で沖にでて、その下の海を潜り倒したい。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾🐬♡
・
世界一周🌍して、キャンピングカーで日本一周🚎して、それが終わったら船で日本中の島巡り🛥をしたい。
・
#夢に向かって突きすすみ中#まだ船がないわ#笑#船getしたらどんだけ島がおもしろくなるか#😍#あ10月11月大阪にいるから遊んでね#ミニミニ海獣付き#念願の#船舶1級#申し込み完了#一緒にとりたかったな#海が好きだ #何丸にしよう#dadisgoingtotake#license#forship#yeah
(*´∇`*) ・ やっと♡やっと♡船舶1級getしまーす😍 ・ 私はその頃チビちゃんと大阪に帰るから ・ とりあえずパパちゃんだけ🛥💳申し込み完了。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ✨ ・ papaは船で沖からゆっくり釣りがしたいんやって🌅🎣 ・ mamaは船で沖にでて、その下の海を潜り倒したい。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾🐬♡ ・ 世界一周🌍して、キャンピングカーで日本一周🚎して、それが終わったら船で日本中の島巡り🛥をしたい。 ・ #夢に向かって突きすすみ中 #まだ船がないわ #笑 #船getしたらどんだけ島がおもしろくなるか #😍#あ10月11月大阪にいるから遊んでね #ミニミニ海獣付き #念願の #船舶1級 #申し込み完了 #一緒にとりたかったな #海が好きだ  #何丸にしよう #dadisgoingtotake #license #forship #yeah 
無許可でアルマジロを飼ってるんです。

くれぐれも役所には黙っていてくださいね🐥

#きんちゃく
#愛犬 
#犬stagram 
#ilovemydog 
#dogstagram 
#サン号 
#アルマジロ
#釣り
#海が好きだ
#spearfishing 
#kayakfishing 
@horiyosi
雨の時は、過去の鯛を見て憂鬱を吹き飛ばすべし🐥🐥 #きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#タイラバ
#鯛
@horiyosi
この世に存在する全ての魚を「なめろう」にするまで、私は諦めない。

お味噌が7万トンくらい必要なので、クラウドファンディングで味噌を募集します🐥 #きんちゃく 
#釣り 
#kayakfishing 
#spearfishing 
#海が好きだ
#刺身
#sashimi 
#刺身は世界を救う
#意外と救わない
#醤油が美味くないと始まらない
#それが刺身
#クラウドファンディング
「中アジ釣り」をUSJのアトラクションに追加すべきだーーーー‼️‼️‼️🐥🐥🐥🐥 という事なんですよね🐥

ごいごい‼️ #きんちゃく
#釣り
#海が好きだ 
#spearfishing 
#kayakfishing 
#高橋さん津田さん四条さん
#燃えるような中アジ
#ユッケ最強説
#強風なんてなんのその 
#風でお刺身が飛んじゃった
久々のバディと新地開拓🐟
さて、そろそろアコウがいなくなる季節が近付いて来たということで、急遽アコウダービーを開催することになりました🎉🎊㊗
〜第二回アコウダービー〜🐟
主催:ヌタ島 八郎 🏆🥇優勝 ヌタ島八郎 🥈準優勝 友松 未来

アコウダービー二連覇の八郎さんは、
アコウ40cmの壁を遂に越え、新魚種ヒラメを突くことが出来ました。
極めつけに、計4匹のクエと対峙しましたが、睨めっこ全敗に散りました。
童貞こじらせ真っ只中です。
途中50cmはあろうかという巨大アコウを突き横着して取り込んだ際にバラしてしまうという粗相をしてしまい、悔やんでも悔やみ切れないので、足を1本詰めようと思います。

#アコウ #キジハタ #ヒラメ #アコウ写真やったらちっこく見える説濃厚
#アコウ40cm超えたらやたら体高高い個体出てくる説濃厚
#クエは見つけた時にクエや!てならんようなったら簡単に突けるようなるらしい
まあどれもこれも150キロのクエを見た事あるネイビーの#あわびババア からしたら#ガシラ
#NAVYCOMPANY  #大谷さん #海が好きだ
久々のバディと新地開拓🐟 さて、そろそろアコウがいなくなる季節が近付いて来たということで、急遽アコウダービーを開催することになりました🎉🎊㊗ 〜第二回アコウダービー〜🐟 主催:ヌタ島 八郎 🏆🥇優勝 ヌタ島八郎 🥈準優勝 友松 未来 アコウダービー二連覇の八郎さんは、 アコウ40cmの壁を遂に越え、新魚種ヒラメを突くことが出来ました。 極めつけに、計4匹のクエと対峙しましたが、睨めっこ全敗に散りました。 童貞こじらせ真っ只中です。 途中50cmはあろうかという巨大アコウを突き横着して取り込んだ際にバラしてしまうという粗相をしてしまい、悔やんでも悔やみ切れないので、足を1本詰めようと思います。 #アコウ  #キジハタ  #ヒラメ  #アコウ写真やったらちっこく見える説濃厚  #アコウ40cm超えたらやたら体高高い個体出てくる説濃厚  #クエは見つけた時にクエや !てならんようなったら簡単に突けるようなるらしい まあどれもこれも150キロのクエを見た事あるネイビーの#あわびババア  からしたら#ガシラ  #NAVYCOMPANY  #大谷さん  #海が好きだ 
農作業を始めるそうです🐥

頑張ってください🐥

#きんちゃく
#愛犬
#サン号 
#ilovemydog 
#犬stagram 
#dogstagram 
#農作業
#農作業犬
#釣り
#海が好きだ
#spearfishing 
#kayakfishing
6:30〜10:00で釣り終わる。売れっ子キャバ嬢よりも短い労働時間です🐥

なぜなら🐥

右の上腕二頭筋が限界だーーー‼️‼️竿をシャクリ過ぎたーーーー‼️🐥🐥🐥 タチウオあるある🐥

#きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#タチウオ
#scabbardfish 
#上腕二頭筋 
#限界
@horiyosi
6:00でもまだ日の出🐥

朝が遅くなって来たー🐥

#きんちゃく
#釣り
#今から
#タチウオ
#海が好きだ 
#spearfishing 
#kayakfishing 
#朝日
#日の出
@horiyosi
この前の宮古島🐢亀ぴ〜❣️
😊この子写真撮ってたらガン見して近づいてきて不思議そうに私を見てくる亀ぴ〜
人が来ない場所くらいの沖まで行ったのに人懐っこい亀ぴ〜😂🐢不思議っ子😋💓
#亀#ウミガメ#カメラ壊れてやっと返ってきたから画像見れた#OLYMPUS#亀ぴー#可愛い#海が好きだ#人懐っこい#宮古島#沖縄#海#genic_mag #genic_travel #genic_beach #genic_okinawa #genic_trip #genic_japan #genic_miyakojima#お盆#お盆旅行 #魚突き女子#spearfishing#spearfishinggirl#ocean#海好き#スキンダイビング
この前の宮古島🐢亀ぴ〜❣️ 😊この子写真撮ってたらガン見して近づいてきて不思議そうに私を見てくる亀ぴ〜 人が来ない場所くらいの沖まで行ったのに人懐っこい亀ぴ〜😂🐢不思議っ子😋💓 #亀 #ウミガメ #カメラ壊れてやっと返ってきたから画像見れた #OLYMPUS #亀ぴー #可愛い #海が好きだ #人懐っこい #宮古島 #沖縄 #海 #genic_mag  #genic_travel  #genic_beach  #genic_okinawa  #genic_trip  #genic_japan  #genic_miyakojima #お盆 #お盆旅行  #魚突き女子 #spearfishing #spearfishinggirl #ocean #海好き #スキンダイビング 
縦になって何かわからへん🐥🐥🐥 しかしタイ‼️ #きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#タイラバ
#タイ
#ほりよし
息子:かあちゃん大きい魚とったよ
.
母:ガシラやん
.
息子:かあちゃん十分でかいよ
.
母:昔150キロぐらいのクエみたよ  岩みたいやった!恐竜みたいやった  それに比べたらガシラやん
.
息子:はい。精進します
.
母:でもあんまり殺生はしたあかんで  生き物殺して食べてたらバチ当たるで
.
息子:ちゃんと供養するし僕の血肉になるよ
.
母:ところでクエちょうだい
息子:おいババア!!!!!!
.
#spearfishing #魚突き #fishing #釣り #素潜り #freediving 
#grouper #クエ #スジアラ #ガシラ扱い
#アワビババア伝説 #やすこさん #海が好きだ 
#曲がったシャフト 7:59 #とくダネ始まる3秒前 
#四国 #対馬 #九州 #豊後水道 #瀬戸内
息子:かあちゃん大きい魚とったよ . 母:ガシラやん . 息子:かあちゃん十分でかいよ . 母:昔150キロぐらいのクエみたよ 岩みたいやった!恐竜みたいやった それに比べたらガシラやん . 息子:はい。精進します . 母:でもあんまり殺生はしたあかんで 生き物殺して食べてたらバチ当たるで . 息子:ちゃんと供養するし僕の血肉になるよ . 母:ところでクエちょうだい 息子:おいババア!!!!!! . #spearfishing  #魚突き  #fishing  #釣り  #素潜り  #freediving  #grouper  #クエ  #スジアラ  #ガシラ扱い  #アワビババア伝説  #やすこさん  #海が好きだ  #曲がったシャフト  7:59 #とくダネ始まる3秒前  #四国  #対馬  #九州  #豊後水道  #瀬戸内 
どうもこんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
ネイビーカンパニーのカン番犬ディーンです🐕
残暑お見舞い申し上げます🐕
連日の猛暑には閉口しております🐕
皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか🐕
最高の電柱を見つけました🐕
夕涼みがてらガーデンパーティでも開き、久しぶりにゆっくりとお話したいものです🐕
この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください🐕
本物の秋が待ち遠しい今日この頃、私どもは【男女群島】へ出かける予定です🐕
しばし涼風に憩えることを今から楽しみにしております🐕
来年はご一緒できるといいですね🐕
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます🐕

#NAVYCOMPANY #看板犬 #番犬 #ディーン 
覚えている技 #なみのり #さんぽ  #ダイビング #犬かき
#ディーンフジオカ 
#キャバリアトトイプードル #犬
#ダイビングショップ #海が好きだ
どうもこんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ ネイビーカンパニーのカン番犬ディーンです🐕 残暑お見舞い申し上げます🐕 連日の猛暑には閉口しております🐕 皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか🐕 最高の電柱を見つけました🐕 夕涼みがてらガーデンパーティでも開き、久しぶりにゆっくりとお話したいものです🐕 この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください🐕 本物の秋が待ち遠しい今日この頃、私どもは【男女群島】へ出かける予定です🐕 しばし涼風に憩えることを今から楽しみにしております🐕 来年はご一緒できるといいですね🐕 残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます🐕 #NAVYCOMPANY  #看板犬  #番犬  #ディーン  覚えている技 #なみのり  #さんぽ  #ダイビング  #犬かき  #ディーンフジオカ  #キャバリアトトイプードル  #犬  #ダイビングショップ  #海が好きだ 
「ジオング」とか「フリーザ」とか浮いてるでしょうに🐥我々もそのたぐいです。

#きんちゃく
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#釣り
#jump
#肛門
#強打
#ほりよし
#ジオング
#フリーザ
moanayogawear😊💕🙏10パーセントOFFクーポン💕

BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント♪
クーポンのご利用は9月17日(日)まで!
商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300dtz》 
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【moanayogawear】での
お買物をお楽しみください♪
アプリのダウンロードがまだの方はこちらから→https://base.ac/2upwyGS
モアナヨガウェア
#moanayogawear#ハワイ#グアム#沖縄#石垣島#宮古島#水着#ビキニ#yoga#yogawear販売#yogawear#ヨガウェア販売#ボディーメイク#下地島空港 #下地島#伊良部島#海#海が好きだ#エクササイズ#下地空港 #ジムウェア#ビキニ販売#プチプラ#10パーセントオフ
moanayogawear😊💕🙏10パーセントOFFクーポン💕 BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント♪ クーポンのご利用は9月17日(日)まで! 商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300dtz》 新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【moanayogawear】での お買物をお楽しみください♪ アプリのダウンロードがまだの方はこちらから→https://base.ac/2upwyGS モアナヨガウェア #moanayogawear #ハワイ #グアム #沖縄 #石垣島 #宮古島 #水着 #ビキニ #yoga #yogawear販売 #yogawear #ヨガウェア販売 #ボディーメイク #下地島空港  #下地島 #伊良部島 #海 #海が好きだ #エクササイズ #下地空港  #ジムウェア #ビキニ販売 #プチプラ #10パーセントオフ 
安い竿の時についつい粗雑に扱っちゃうあるある
「巻きすぎて、いつか竿先が折れちゃうぞ😘」です🐥🐥 #きんちゃく
#釣り
#エサ用の小アジ釣り
#千円の竿
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
@horiyosi
「夏は終わったそうです。。悲しいーー‼️」 を完璧に表現しています🐥🐥 コンクールに出しますね🐥

#きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ
#夏の終わり 
#夜が長くなりました
#青空
#絶景
#ほりよし
きんちゃく式・ハイパータチウオ講座🐥

①3〜7回しゃくる5〜10秒待つの繰り返し🐥
②魚影が多いときは何をやっても釣れます。うんこしながらでも釣れます🐥

合わせて乗らなくても ずーっと追いかけてくるので、さらにしゃくり続けましょう🐥

#きんちゃく
#タチウオ
#110cm
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#きんちゃく式
#タチウオ術
#実に一般的な術
#自分の術のような言い方
#しかし楽しい
#それが海 
#海が好きだ 
@horiyosi 
@yasukuni1212
きんちゃく式・ハイパータチウオ講座🐥 ①3〜7回しゃくる5〜10秒待つの繰り返し🐥 ②魚影が多いときは何をやっても釣れます。うんこしながらでも釣れます🐥 合わせて乗らなくても ずーっと追いかけてくるので、さらにしゃくり続けましょう🐥 #きんちゃく  #タチウオ  #110cm  #釣り  #spearfishing  #kayakfishing  #きんちゃく式  #タチウオ術  #実に一般的な術  #自分の術のような言い方  #しかし楽しい  #それが海  #海が好きだ  @horiyosi @yasukuni1212
サン号は8/30で9歳の誕生日を迎えましたが、昨日の夜まで誰もが誕生日を忘れていました🐥🐥🐥🐥 スネています🐥🐥 おめでとうございます🎉

#きんちゃく
#愛犬
#サン号
#誕生日 
#忘れてた
#スネ犬 
#犬stagram 
#dogstagram 
#ilovemydog 
#釣り
#海が好きだ 
#spearfishing 
#kayakfishing 
#ほりよし
夏の思い出3
今年は海にプールによく行きました~✨
#須磨
#焼けた
#海が好きだ~
このSPLASH (水しぶき) の差を見てください🐥🐥🐥 年間1000本以上飛び込む私は、SPLASHがサワラの域です🐥🐥🐥 #きんちゃく
#splash 
#junp 
#釣り 
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#飛び込む
#秋雨前線が来ているーー‼️
#最悪だーー‼️
@horiyosi 
@yasukuni1212
釣りながら寝てる。

それでもタチウオの小さな当たりに合わせて15匹は釣ってた。

タチウオの申し子や‼️
タチウオの申し子やでぇ‼️🐥🐥🐥 #きんちゃく
#釣り
#spearfishing 
#kayakfishing 
#海が好きだ 
#釣りながら寝てた 
#太ってる
#タチウオ
#ほりよし
「高匠」の食パンを得る🐥🐥🐥🐥 サン号も耳を得る🐥🐥🐥🐥👍 #きんちゃく
#愛犬
#サン号
#ilovemydog 
#dogstagram 
#犬stagram 
#高匠 
#食パン 
#釣り
#海が好きだ 
#spearfishing 
#kayakfishing 
#ほりよし
昨日もラストであろう、たぶんラストの海🌊🏂 朝7時集合で夜まで遊んでくたくた😜

昨日は波もあってボディボード日和やった🙌🌊 水中もだんだん冷たくなって、海上がりの鼻水、空の色が淡くなって、森山直太朗の夏の終わり~🎵が流れてきたらもう夏も終わりかぁっておセンチなるわ💀

9月もよろしくお願いしまっす🌴☺🌴 #sea#beach#bodyboarding#bodyboard#wakeboard#wakeboarding#cool#sunyday#happyday#goodtime#マリンスポーツ#海が好きだ
昨日もラストであろう、たぶんラストの海🌊🏂 朝7時集合で夜まで遊んでくたくた😜 昨日は波もあってボディボード日和やった🙌🌊 水中もだんだん冷たくなって、海上がりの鼻水、空の色が淡くなって、森山直太朗の夏の終わり~🎵が流れてきたらもう夏も終わりかぁっておセンチなるわ💀 9月もよろしくお願いしまっす🌴☺🌴 #sea #beach #bodyboarding #bodyboard #wakeboard #wakeboarding #cool #sunyday #happyday #goodtime #マリンスポーツ #海が好きだ