an online Instagram web viewer

#海のきらきら medias

Photos

海がきらきらいいお天気。San Remoカフェでフレンチトースト#熱海旅行 #sanremocoffee #フレンチトースト #海辺カフェ #海のきらきら
ユザワヤ開店までスパイラルソックス編み
#スパイラルソックス #喫茶店
#sockknitting #編み物
#Seria #海のきらきら
*
#五大きらきら の1つ(*˙˘˙)☝
#海のきらきら
または
#海の天の川🌌
ややこし~☝( ՞ਊ ՞)☝✨(笑)

#ジャンボフェリー #坂手港 #瀬戸内海 
#カメラ女子 #お写んぽ
*
*
#刺し子
#刺し子ふきん *
毎日、毎日刺してます‼️
隙あれば、針持ってます‼️
*
#刺し子中毒
*
#一目刺し
#十字つなぎ
#十字刺し
*
#ジグソーパズル みたいでかわいい😁💕
#自己満足の世界
*
糸は、#セリア で見つけた#海のきらきら という#糸
そのままいけるか?と思ったけど、無理だった💦💦
*
*
#刺し子花ふきん 
#地刺し 
#十字形模様
#一目刺しの花ふきん 
#一目刺しが好き 
#uminokirakira
#ごしょう産業 
#3本取り
#糸通し何個ダメにしたか😢#hmwr_made 
#sashiko
* * #刺し子  #刺し子ふきん  * 毎日、毎日刺してます‼️ 隙あれば、針持ってます‼️ * #刺し子中毒  * #一目刺し  #十字つなぎ  #十字刺し  * #ジグソーパズル  みたいでかわいい😁💕 #自己満足の世界  * 糸は、#セリア  で見つけた#海のきらきら  という#糸  そのままいけるか?と思ったけど、無理だった💦💦 * * #刺し子花ふきん  #地刺し  #十字形模様  #一目刺しの花ふきん  #一目刺しが好き  #uminokirakira  #ごしょう産業  #3本取り  #糸通し何個ダメにしたか 😢#hmwr_made  #sashiko 
2017年5月
シュシュ3つ編んだ。すぐ編めるけど、編みごたえがあって楽しかった。
#happyknittingmama 
#ニコ編み
#かぎ針編み
#シュシュ
#海のきらきら
#キナキナリ
#newエンジェルコットン
セリアの「海のきらきら」でもう一つ色違い(*^^*) #編み物#crochet #セリア#海のきらきら
#ラッピング  完成〜♪
このニットかわいい。私にかぎ針編みの技術があれば。。。ハマったら怖い(生地山だけじゃなくてニットまで山のようになるとちょっと…)のでやらないつもりですが。
リバーシブル包装紙、反対側は写真では分かりにくいけど綺麗な淡いブルーです。
#出産祝い #手作り出産祝い #プラバン #タグ #手作りタグ #小学生のときプラバンハマった #セリア #海のきらきら #リバーシブル包装紙
#ラッピング  完成〜♪ このニットかわいい。私にかぎ針編みの技術があれば。。。ハマったら怖い(生地山だけじゃなくてニットまで山のようになるとちょっと…)のでやらないつもりですが。 リバーシブル包装紙、反対側は写真では分かりにくいけど綺麗な淡いブルーです。 #出産祝い  #手作り出産祝い  #プラバン  #タグ  #手作りタグ  #小学生のときプラバンハマった  #セリア  #海のきらきら  #リバーシブル包装紙 
Planned pooling practice🎶 with the yarn from a 100yen store😄I want to try a larger project someday.
Have a happy Sunday💕
#plannedpooling #crochet #編み物 #セリア #海のきらきら
#かぎ針 #クラッチバッグ 使用糸は #セリア #海のきらきら 3玉でした。人にあげたから手元にはもうないけど、喜んでもらえたのでよかったー!
職場で必要なものを#セリア へ買いに行ったはずなのに…
#フレークシール 発見。
#海のきらきら っていういい色合いの糸を発見。
小鳥たちの#マステ も見つけてしまった。
久しぶりにたくさん買っちゃった🤑
インスタで代行探してる人いたからちょうどいいや〜!と思ってたけど、肝心のその方にどうやってたどり着いたか分かんなくなった😅いちご大福のペーパーとか探してる方だっだだけど…
海のきらきらで何を作ろうかな〜😍
#セリアパトロール #海 #夏 #鳥
職場で必要なものを#セリア  へ買いに行ったはずなのに… #フレークシール  発見。 #海のきらきら  っていういい色合いの糸を発見。 小鳥たちの#マステ  も見つけてしまった。 久しぶりにたくさん買っちゃった🤑 インスタで代行探してる人いたからちょうどいいや〜!と思ってたけど、肝心のその方にどうやってたどり着いたか分かんなくなった😅いちご大福のペーパーとか探してる方だっだだけど… 海のきらきらで何を作ろうかな〜😍 #セリアパトロール  #海  #夏  #鳥 
セリアの段染め糸。
奥が海のきらきらシリーズ、手前がシルクインマーブルのシリーズ。
前回ので色合いがよく分からなかったそうなのでこの6色だけで撮影です。

#セリア #段染め糸 #海のきらきら #シルクインマーブル