an online Instagram web viewer

#海へ向かう medias

Photos

・
・
時間と体力を持て余した、元‼️高校球児⚾️
・
自転車🚲でどこまで行くねん(笑)
・
・
#車で30分の距離
#自転車ならどれくらい?
#海へ向かう
#君達…
#チャレンジャーやな
#でも楽しそうな動画やった
#青春
#野球部#引退#とりあえず#遊びまくる
・
・
2年半…野球漬けやったもんね✨
何時に帰ってくるんやろ(笑)(笑)
*
6月の 光と陰
*
*
#海へ向かう 道で、若干の#迷子
ナビつけてるのに。笑
#トンネル の向こうの#緑 がまぶしい
*
迷子の挙句、スタート地点に戻る奇跡!
ぐるっと山を一周したらしい。笑
*
#tunnel #getlost #lost #mountain #green #June #LightAndShadow
#光 #陰 #光と陰 #扇型
6月2日(金) 相模大野
・・・
昨日ライブだから休みを貰い今日の金曜公休日と入れ替え希望を
出したんだけど人が多いからか最近ヒマだからか今日もお休み。
おまけに土曜日も公休日だから3連休(笑)
明日は午前中から都内ってか地元のカフェ2軒で各々イベントが

あるので、今日は海へ。良い風にチュニックが靡く。
これはいつもの如くビュルデサボン。デニムはniko and…
馬バッグはPAR ICIで足元はビルケンシュトック、帽子はkvell。
ビュルデサボンから手を出し始めたアンビデックスブランドだけど
今じゃどのラインも大好き。様々なブランドが生まれてるもんね。
30周年だそうです。
昨夜のtest-No.は15周年。
Plastic Treeと、トライセラトップス、グレイプバイン20周年。
BUCK-TICK30周年。高野哲10周年(笑)
や、私が哲を初めて見た日から10年なんだよ。6月20日。
今ネットで、私では無いあの日のライブレポを見つけて読ませて
頂いたのですが、私の中ではアジアンロックがあった気が
したんだけど記憶違いだった!10年てやーねw
ただあの時かなり前方にいたので哲真ん前で見れたのだよね。
おかげであの夜、肋骨と背中を傷めたwww
元ZIGZOメンバーでのZIGZOコピーね。笑
・・・・・
#海へ向かう #相模大野 #相模原市 #神奈川県 #連休2日目 #朝ごはんは #いつもの場所で #6月2日 #6月 #夏
6月2日(金) 相模大野 ・・・ 昨日ライブだから休みを貰い今日の金曜公休日と入れ替え希望を 出したんだけど人が多いからか最近ヒマだからか今日もお休み。 おまけに土曜日も公休日だから3連休(笑) 明日は午前中から都内ってか地元のカフェ2軒で各々イベントが あるので、今日は海へ。良い風にチュニックが靡く。 これはいつもの如くビュルデサボン。デニムはniko and… 馬バッグはPAR ICIで足元はビルケンシュトック、帽子はkvell。 ビュルデサボンから手を出し始めたアンビデックスブランドだけど 今じゃどのラインも大好き。様々なブランドが生まれてるもんね。 30周年だそうです。 昨夜のtest-No.は15周年。 Plastic Treeと、トライセラトップス、グレイプバイン20周年。 BUCK-TICK30周年。高野哲10周年(笑) や、私が哲を初めて見た日から10年なんだよ。6月20日。 今ネットで、私では無いあの日のライブレポを見つけて読ませて 頂いたのですが、私の中ではアジアンロックがあった気が したんだけど記憶違いだった!10年てやーねw ただあの時かなり前方にいたので哲真ん前で見れたのだよね。 おかげであの夜、肋骨と背中を傷めたwww 元ZIGZOメンバーでのZIGZOコピーね。笑 ・・・・・ #海へ向かう  #相模大野  #相模原市  #神奈川県  #連休2日目  #朝ごはんは  #いつもの場所で  #6月2日  #6月  #夏 
ごーるでん うぃーく🌈🍍
▽
今年は出かける予定ないんだ。
娘の部屋をリノベーションするかも??? 📷
ハワイでは母でもヘソ出しOKだよね😜
#モンスターズインクTシャツ
#NIKEキャップ#NIKEリュック
#海へ向かう
#ワイキキど真ん中
#ハワイ旅記録
長き眠りから目覚め今日10日ぶりに海にログインします。
無論ブーツはない。

#ログイン #10日ぶり #波あるの? #そんな疑問を抱きつつ #海へ向かう
・
・
仙台最終日〜
空が青くて風が気持ちいい!!
#サブカル系女子#ジェンダーレス男子 
奈々ときょん
朝からおめかしして2人ともゴキゲン☺︎
これから海の杜水族館へGO!!
・
・
#0831#台風の後 #空が青い
#仙台うみの杜水族館
#ワンチャン
#海へ向かう 
#ホヤ 食べたい
#ラーメン 食べたい
Let's go for the beach♪
なんだか私ひときわ肩がガッシリしてる気がする…
#肩幅広い #水泳してたせい?
#ガッシリ #プドゥンドゥン のお尻に憧れる そして
#こまちよ #アザ大丈夫かな #beach #summer 
#海へ向かう
ロマンスカーの旅。ちょー快適。大好物のくちどけチーズたら、久々♡
#海へ向かう #ちょっと贅沢
おはようございます😊✨ 今日は何して過ごそうかな♬

素敵な週末を。。。😊💕 #空 #sky #雲 #カコソラ #川 #田舎の風景 #のどか #夏 #夏休み #山 #海へ向かう
#格好がやばい #2歳10ヶ月 #海へ向かう 
格好がやばい。
親の責任(笑)
もぅこの季節かぁぁ

#ドライブ
#海へ向かう
おはょーそら(о´∀`о)

早起きすぎた朝🌄
まだ朝日昇らず~

きょーゎ隣の県の海まで走ってこーかなw
夕方からバイトやケド😂

岐阜ゎ海がないもんなー🌊

#朝日が昇る前に#早く起きた朝日は
#早起きはさんもんの得#とか誰かゆってるw
#早起き#なんかいーことあるかな
#早朝#ベランダより
#今空#イマソラ#いまそら
#空がだんだん明るくなってきた#寒いなぁ
#秋も深まり #すぐ冬が来るね
#海へ向かう#海#繋り
おはょーそら(о´∀`о) 早起きすぎた朝🌄 まだ朝日昇らず~ きょーゎ隣の県の海まで走ってこーかなw 夕方からバイトやケド😂 岐阜ゎ海がないもんなー🌊 #朝日が昇る前に #早く起きた朝日は  #早起きはさんもんの得 #とか誰かゆってるw  #早起き #なんかいーことあるかな  #早朝 #ベランダより  #今空 #イマソラ #いまそら  #空がだんだん明るくなってきた #寒いなぁ  #秋も深まり  #すぐ冬が来るね  #海へ向かう #海 #繋り 
海ぱーと② 
近くにいたお兄さんがナスをくれました(笑)

#ナスとなず #海 #ナスを握りしめる #海へ向かう #娘
これから海ロケ
アーリー作のてるてる坊主が効いてきたみたい☂
晴れろー☼! #てるてる坊主 #海へ向かう
.
Gm!!
早朝7:15に集合からの
ダイビング行って参る🌊. .
#gm #sea #happy 
#okinawa
#眠たい目をこすりがら
#海へ向かう
#人と人との出会い
#感謝
#今日も曇り
#晴れて
仕事終わりに奈良に向かうといつの間にか和歌山に、、、
#和歌山城をなめて
#海へ向かう
#カップルごっこ
#ふらふら飲み
4月28日(火)

チャリ借りた!2時間!!(笑)
取り敢えず由比ガ浜経由の、長谷へ。

#レンタサイクルくらりん #鎌倉 #自転車 #海へ向かう
まだまだ余韻に浸りたい🌊Go my way ですね!残り7日👈#豊島#電動自転車#海へ向かう
* トンネルの奥は、またトンネル…続くよ♪続く〜♪ *

#京急線#トンネル#電車#海へ向かう〜
北上川(きたかみがわ)
この遥か遠くに海がある。
色々な景色を見せてくれる。
鮭の遡上もあり、生命力溢れる川。

それにしても晴れましたな♪

#北上川 #川 #水面 #青空 #空 #青い #深緑 #初夏 #橋 #綺麗 #美しい #岩手 #いわて #KITAKAMI RIVER #River #water #blue sky #sky #summer #beautiful #bridge #Fantastic #IWATE #JAPAN