an online Instagram web viewer

#海南鶏飯 medias

Photos

#ハイナンチキンライス ♡
わかってはいたけど、#テラス席 めちゃくちゃ寒い😱
#威南記 #海南鶏飯 #秋ですねぇ
久々のチキンライス〜。 #海南鶏飯 #シンガポールチキンライス
三田の#威南記 。
ローストチキンを食しました。
シンガポール料理はヘルシーで高たんぱくなものが多いので、好きなのです。
ローストとスチームがあるのですが、ローストに。
皮は一見パリッとしていそうですが、しっとり。
肉はスチームと比べてしっかりとしていて、旨味が肉に入り込んでます。ダークソイソースとの相性がすごくいいです。
これは、酒に合う大人のお味かも。シンガポールライスとの相性も勿論goodですよ!
解放感ある店内でゆっくり食べられるので、余計に美味しく感じますね!
#じょーポイント は☆4.0。
三田の#威南記  。 ローストチキンを食しました。 シンガポール料理はヘルシーで高たんぱくなものが多いので、好きなのです。 ローストとスチームがあるのですが、ローストに。 皮は一見パリッとしていそうですが、しっとり。 肉はスチームと比べてしっかりとしていて、旨味が肉に入り込んでます。ダークソイソースとの相性がすごくいいです。 これは、酒に合う大人のお味かも。シンガポールライスとの相性も勿論goodですよ! 解放感ある店内でゆっくり食べられるので、余計に美味しく感じますね! #じょーポイント  は☆4.0。
#海南鶏飯 #カオマンガイ 
どっちが正式名称がわからない。

#おいしいはうれしいである
.
30年来の友と海南鶏飯食堂で🍴
と言っても1時間半の逢瀬(TT)
.
Hudson Market Bakersの
アップルパイとキャロットケーキ
をおみやげに頂きました♡
行ってみたかったのどうしてわかった?
.
りんごがさくさくレアな感じで
シナモンたっぷりで
今まで食べたアップルパイの中で
1番好きかも♡
.
いつもありがとう☺︎
.
#hadsonmarketbakers
#hmb
#アップルパイ
#キャロットケーキ
#麻布十番
#cutipol
#イイホシユミコ
.
#海南鶏飯食堂#海南鶏飯#感謝#ランチ#おやつ#おすすめ
. 30年来の友と海南鶏飯食堂で🍴 と言っても1時間半の逢瀬(TT) . Hudson Market Bakersの アップルパイとキャロットケーキ をおみやげに頂きました♡ 行ってみたかったのどうしてわかった? . りんごがさくさくレアな感じで シナモンたっぷりで 今まで食べたアップルパイの中で 1番好きかも♡ . いつもありがとう☺︎ . #hadsonmarketbakers  #hmb  #アップルパイ  #キャロットケーキ  #麻布十番  #cutipol  #イイホシユミコ  . #海南鶏飯食堂 #海南鶏飯 #感謝 #ランチ #おやつ #おすすめ 
天鶏@神保町
特製海南鶏そば+海南中ライス¥980.

以前このお店がオープンしたての時に海南鶏飯のお店が出来たと喜んで来たものの、夢描いていた物とは遠くかけ離れていてがっくり。
すぐご臨終(失礼❗️)かと思いきや今日まで続いており、これは何かあるのだろうと再訪を決意。
開店当初のメニューが2/3、新しいメニューが1/3という感じ。
玉砕した海南鶏飯に再度挑もうかと思うも、何やら好評につき再販❓したという海南鶏そばが気になり、セットの海南飯の中ライスをオーダー。
Mr.BOO! (古っ!)の許冠文(マイケル・ホイの吹替えをやった広川太一郎ばりの口調で話す調子の良いお母さんw
まず海南飯とタレを運んできました。
美味しそうに炊かれたタイ米。
ですが“鶏”が載ってません😭
まぁメニューにも海南“鶏飯”ではなく海南“飯”ですから(;´Д`A
タレかけて食べるか迷っていると、お母さんが海南鶏そばを運んできてご対〜麺♪( ´θ`)ノ
お母さんによればラーメンの具になっている鶏をご飯に載っけて食べる(ニコッ)
これで海南鶏飯の出来上がり😍
まずはスープ。
しっかり鶏の旨さが出てます❗️
麺は平打ちのヌードルってな感じ。
悪くないですよ〜
ただパクチーがデフォでのってますので嫌いな人は先に言わないと´д` ;
さて鶏です。
あんまり変わってないw
自分の理想する海南鶏飯には硬いんです、肉そのものが。
いまさらですがおさらい。
海南鶏飯はマレーシアやシンガポール、タイなどの東南アジア周辺地域で一般的な料理(wikiより)
分かった⁉️
こちらはタイの屋台で食べる庶民的なタイプ、自分の理想 とする鶏肉の白い柔らかいタイプはシンガポールのホテルで食べる🤔そんなイメージ(笑)
このお店はNPO法人日本ミャンマー青年交流会東京支部になっておりあながち間違いではないのかなと思ったりして(^_^;)
さてさて鶏のだし汁で炊いた海南飯は美味しくK食(`∇´)K飲
11:45までに入店するとベトナムコーヒー☕️のサービスあり。
練乳をたっぷり入れて頂きました(ᵔᴥᵔ)
#海南鶏飯 #海南鶏そば #海南チキンライス #ベトナムコーヒー #神保町ランチ
天鶏@神保町 特製海南鶏そば+海南中ライス¥980. 以前このお店がオープンしたての時に海南鶏飯のお店が出来たと喜んで来たものの、夢描いていた物とは遠くかけ離れていてがっくり。 すぐご臨終(失礼❗️)かと思いきや今日まで続いており、これは何かあるのだろうと再訪を決意。 開店当初のメニューが2/3、新しいメニューが1/3という感じ。 玉砕した海南鶏飯に再度挑もうかと思うも、何やら好評につき再販❓したという海南鶏そばが気になり、セットの海南飯の中ライスをオーダー。 Mr.BOO! (古っ!)の許冠文(マイケル・ホイの吹替えをやった広川太一郎ばりの口調で話す調子の良いお母さんw まず海南飯とタレを運んできました。 美味しそうに炊かれたタイ米。 ですが“鶏”が載ってません😭 まぁメニューにも海南“鶏飯”ではなく海南“飯”ですから(;´Д`A タレかけて食べるか迷っていると、お母さんが海南鶏そばを運んできてご対〜麺♪( ´θ`)ノ お母さんによればラーメンの具になっている鶏をご飯に載っけて食べる(ニコッ) これで海南鶏飯の出来上がり😍 まずはスープ。 しっかり鶏の旨さが出てます❗️ 麺は平打ちのヌードルってな感じ。 悪くないですよ〜 ただパクチーがデフォでのってますので嫌いな人は先に言わないと´д` ; さて鶏です。 あんまり変わってないw 自分の理想する海南鶏飯には硬いんです、肉そのものが。 いまさらですがおさらい。 海南鶏飯はマレーシアやシンガポール、タイなどの東南アジア周辺地域で一般的な料理(wikiより) 分かった⁉️ こちらはタイの屋台で食べる庶民的なタイプ、自分の理想 とする鶏肉の白い柔らかいタイプはシンガポールのホテルで食べる🤔そんなイメージ(笑) このお店はNPO法人日本ミャンマー青年交流会東京支部になっておりあながち間違いではないのかなと思ったりして(^_^;) さてさて鶏のだし汁で炊いた海南飯は美味しくK食(`∇´)K飲 11:45までに入店するとベトナムコーヒー☕️のサービスあり。 練乳をたっぷり入れて頂きました(ᵔᴥᵔ) #海南鶏飯  #海南鶏そば  #海南チキンライス  #ベトナムコーヒー  #神保町ランチ 
念願の本場のチキンライス!私は白いの苦手なんでローストにした😋めっちゃ美味しかったよー
#シンガポール🇸🇬 #チキンライス #海南鶏飯 #かんかんと一緒
海南鶏飯をつくりましてん😼予想よりウマく出来てちょいとビックリ✨けどシンガポールで食べたあのトゥルンとしたチキンの海南鶏飯が忘れられん~ #夕飯 #男の料理 #海南鶏飯 #シンガポール料理 #チキンライス
コンサート終わりにお気に入りのシンガポール料理🇸🇬
#海南鶏飯#水道橋#東京ドームの時はいつもここ
ずーっと行きたかった私の好物屋さんへようやく行けました。
チキンが柔らか~。 #ワヒネ #wahine #シンガポールチキンライス#海南鶏飯 
#七里ヶ浜
#ウルトラマンダイナに遭遇#息子がいたら声掛けちゃうのでいなくて良かった
✳︎
・
海南鶏飯+ミニラクサ
セット ¥920
・
クラスママさん達と😊
美味しかった⤴︎
海南鶏飯+ミニトムヤムラーメンセットがあったら嬉しかったな♩
・
#シンガポールホーカーズ #シンガポールホーカーズ立川 #シンガポール料理 #海南鶏飯 #ラクサ #ランチ #立川 #立川市
三田の#威南記 。
ローストチキンを食しました。
シンガポール料理はヘルシーで高たんぱくなものが多いので、好きなのです。
ローストとスチームがあるのですが、ローストに。
皮は一見パリッとしていそうですが、しっとり。
肉はスチームと比べてしっかりとしていて、旨味が肉に入り込んでます。ダークソイソースとの相性がすごくいいです。
これは、酒に合う大人のお味かも。シンガポールライスとの相性も勿論goodですよ!
解放感ある店内でゆっくり食べられるので、余計に美味しく感じますね!
#じょーポイント は☆4.0。
三田の#威南記  。 ローストチキンを食しました。 シンガポール料理はヘルシーで高たんぱくなものが多いので、好きなのです。 ローストとスチームがあるのですが、ローストに。 皮は一見パリッとしていそうですが、しっとり。 肉はスチームと比べてしっかりとしていて、旨味が肉に入り込んでます。ダークソイソースとの相性がすごくいいです。 これは、酒に合う大人のお味かも。シンガポールライスとの相性も勿論goodですよ! 解放感ある店内でゆっくり食べられるので、余計に美味しく感じますね! #じょーポイント  は☆4.0。
There are many restaurants in Singapore that are known for the chicken and rice dish, but all the locals highly recommend this one. The space is large, but has no  A/C! The service is quick..your dish will be ready without hardly waiting after placing your order.  The chicken is tender and with its light flavor, you won’t be able to stop eating it until your plate is empty! The other dishes besides the chicken and rice are also delicious, so try them as well!
・
在新加坡有很多出名的海南雞飯餐廳,但是推薦這裏的全部都是本地人。雖然不是海南雞飯專門店,但是海南雞飯就很出色。餐廳很闊落,但當然是沒有冷氣的!食物即叫即上!柔軟又清淡的雞肉,開始吃便停不下來。在這裏還可以品嚐其他食物,一定要來試一試!
・
Chin Chin Eating House
Steam Chicken
・
#chicken #hainan #singapore #localfood #yummy #tasty #food #instafood #foodie #foodstagram #foodporn #foodlover #foodblog #trip #healthyfood #happy #meal #likeit #cantstop #gourmet #followme #チキン #海南鶏飯 #美味しい #シンガポール #食通 #맛스타그램 #맛집 #먹스타그램 #소통
There are many restaurants in Singapore that are known for the chicken and rice dish, but all the locals highly recommend this one. The space is large, but has no A/C! The service is quick..your dish will be ready without hardly waiting after placing your order. The chicken is tender and with its light flavor, you won’t be able to stop eating it until your plate is empty! The other dishes besides the chicken and rice are also delicious, so try them as well! ・ 在新加坡有很多出名的海南雞飯餐廳,但是推薦這裏的全部都是本地人。雖然不是海南雞飯專門店,但是海南雞飯就很出色。餐廳很闊落,但當然是沒有冷氣的!食物即叫即上!柔軟又清淡的雞肉,開始吃便停不下來。在這裏還可以品嚐其他食物,一定要來試一試! ・ Chin Chin Eating House Steam Chicken ・ #chicken  #hainan  #singapore  #localfood  #yummy  #tasty  #food  #instafood  #foodie  #foodstagram  #foodporn  #foodlover  #foodblog  #trip  #healthyfood  #happy  #meal  #likeit  #cantstop  #gourmet  #followme  #チキン  #海南鶏飯  #美味しい  #シンガポール  #食通  #맛스타그램  #맛집  #먹스타그램  #소통 
今日の#ランチ は久しぶりの #カオマンガイ 🍽
パクチー付きカオマンガイ小に目玉焼きのせ🍳追パク、追生姜、追青唐辛子。青唐辛子は流石に辛かったー😅

#khaomangai #海南鶏飯 #パクチー #クロパク #神田ランチ #タイ料理
#海南鶏飯 #カオマンガイ 
どっちが正式名称がわからない。

#おいしいはうれしいである
.
30年来の友と海南鶏飯食堂で🍴
と言っても1時間半の逢瀬(TT)
.
Hudson Market Bakersの
アップルパイとキャロットケーキ
をおみやげに頂きました♡
行ってみたかったのどうしてわかった?
.
りんごがさくさくレアな感じで
シナモンたっぷりで
今まで食べたアップルパイの中で
1番好きかも♡
.
いつもありがとう☺︎
.
#hadsonmarketbakers
#hmb
#アップルパイ
#キャロットケーキ
#麻布十番
#cutipol
#イイホシユミコ
.
#海南鶏飯食堂#海南鶏飯#感謝#ランチ#おやつ#おすすめ
. 30年来の友と海南鶏飯食堂で🍴 と言っても1時間半の逢瀬(TT) . Hudson Market Bakersの アップルパイとキャロットケーキ をおみやげに頂きました♡ 行ってみたかったのどうしてわかった? . りんごがさくさくレアな感じで シナモンたっぷりで 今まで食べたアップルパイの中で 1番好きかも♡ . いつもありがとう☺︎ . #hadsonmarketbakers  #hmb  #アップルパイ  #キャロットケーキ  #麻布十番  #cutipol  #イイホシユミコ  . #海南鶏飯食堂 #海南鶏飯 #感謝 #ランチ #おやつ #おすすめ 
🇸🇬
熊本に住み始めてから料理はお休みしてたけど、再開!
今週はガパオ、おでん、そしてこのカオマンガイ🐔
おでんは隠し味にすりおろしニンニクちょっと入れるとめっちゃ美味しいのでオススメ!
カオマンガイにはナンプラー入れるべし!
1月から東京で一人暮らし再開なので、たくさん料理作ってたくさん友達招くぞ❤️
アジア料理パーティーがしたい!
生春巻きを巻き巻きしたい!笑
・
#カオマンガイ
#シンガポールチキンライス
#海南鶏飯
#得意料理
#アジア料理が好きすぎる 
#おうちごはん
#隠し味にニンニク 
#ニンニク最強説
#ナンプラーは好き嫌い別れるよね
#料理はストレス解消法
#くまもとライフ
🇸🇬 熊本に住み始めてから料理はお休みしてたけど、再開! 今週はガパオ、おでん、そしてこのカオマンガイ🐔 おでんは隠し味にすりおろしニンニクちょっと入れるとめっちゃ美味しいのでオススメ! カオマンガイにはナンプラー入れるべし! 1月から東京で一人暮らし再開なので、たくさん料理作ってたくさん友達招くぞ❤️ アジア料理パーティーがしたい! 生春巻きを巻き巻きしたい!笑 ・ #カオマンガイ  #シンガポールチキンライス  #海南鶏飯  #得意料理  #アジア料理が好きすぎる  #おうちごはん  #隠し味にニンニク  #ニンニク最強説  #ナンプラーは好き嫌い別れるよね  #料理はストレス解消法  #くまもとライフ 
久々のチキンライス〜。 #海南鶏飯 #シンガポールチキンライス
おはようございます^_^ 星港飯店デリです 本日神戸市役所南隣で販売予定です
今日も寒さに負けず 頑張りますので皆様よろしくお願いします😊
お弁当の取り置き等ありましたら 09082387471井口まで連絡お待ちしております。
#星港飯店#星港飯店デリ #シンガポールチキンライス弁当 #海南鶏飯#カオマンガイ#鼻ぺちゃ件#パクチー#パクチー中毒 #移動販売#三宮弁当#イミダペプチド #instgood
おはようございます^_^ 星港飯店デリです 本日神戸市役所南隣で販売予定です 今日も寒さに負けず 頑張りますので皆様よろしくお願いします😊 お弁当の取り置き等ありましたら 09082387471井口まで連絡お待ちしております。 #星港飯店 #星港飯店デリ  #シンガポールチキンライス弁当  #海南鶏飯 #カオマンガイ #鼻ぺちゃ件 #パクチー #パクチー中毒  #移動販売 #三宮弁当 #イミダペプチド  #instgood 
無性に食べたくなったので
初めて作ってみたカオマンガイ🍽
ほんとに炊飯器でできるのね👀✨
そしてんまい😋❣️
久しぶりのパクチー摂取🌿
#志村さんちの晩御飯 #カオマンガイ #海南鶏飯 #パクチー好き #これでお酒飲める笑
当店のランチ看板メニュー🌟
【海南鶏飯(ハイナンチキンライス)】
.
アジアンテイストのぷるぷるな蒸し鶏を、鶏のコラーゲンや旨み成分がたっぷり含まれた鶏だしで炊いたツヤツヤなご飯と共に食べていただくメニューです🍴✨
チリソース・海南醤油・ネギソースの3種のタレが添えてありますので1度で色んな味が楽しめます😊
お好みでパクチーもお付けできますのでパクチー好きの方にもオススメです!
.
#蒲田 #キエーザ #鶏肉 #海南鶏飯 #海南チキンライス #アジアン料理 #パクチー
当店のランチ看板メニュー🌟 【海南鶏飯(ハイナンチキンライス)】 . アジアンテイストのぷるぷるな蒸し鶏を、鶏のコラーゲンや旨み成分がたっぷり含まれた鶏だしで炊いたツヤツヤなご飯と共に食べていただくメニューです🍴✨ チリソース・海南醤油・ネギソースの3種のタレが添えてありますので1度で色んな味が楽しめます😊 お好みでパクチーもお付けできますのでパクチー好きの方にもオススメです! . #蒲田  #キエーザ  #鶏肉  #海南鶏飯  #海南チキンライス  #アジアン料理  #パクチー 
ランチで海南鶏飯。絶妙な味味わいのジャスミンライスに、柔らかジューシーな鶏肉。ソイソース・チリソース・ジンジャーソースで好みの味付けをしつつ、とても美味しくいただいた😋
シンプルなチキンスープもホッとする味わい✨
スープ、ライス、ソースはおかわり自由らしい!
#松記鶏飯 #淡路町#小川町#海南鶏飯#ランチ
ランチで海南鶏飯。絶妙な味味わいのジャスミンライスに、柔らかジューシーな鶏肉。ソイソース・チリソース・ジンジャーソースで好みの味付けをしつつ、とても美味しくいただいた😋 シンプルなチキンスープもホッとする味わい✨ スープ、ライス、ソースはおかわり自由らしい! #松記鶏飯  #淡路町 #小川町 #海南鶏飯 #ランチ 
海南鶏飯by旦那
#我が家の大好物 #海南鶏飯 #炊飯器
✈️
旅行(東京)にて④
【シンガポール海南鶏飯】
・
ライブ初日の夕食🥂
店内イエモンファンがいっぱい😄
仲間がたくさんで嬉しくなっちゃいました🤗
お店のお兄さんオススメの海老✨
大正解でした‼️
・
#シンガポール
#海南鶏飯 
#水道橋店
#ハイナンチーファン
#シンガポール料理
#ナシゴレンプレート
#シンガポールチキンライス 
#蒸し鶏#揚げ鶏
#エイスーシャ
#おすすめ
#ビール#beer 
#海老#乾杯
#ありがとう
#パクチー
#旅#旅行
#ライブ
#theyellowmonkey 
#bigegg
#food#夕食
#東京グルメ#グルメ
#東京#千代田区#三崎
✈️ 旅行(東京)にて④ 【シンガポール海南鶏飯】 ・ ライブ初日の夕食🥂 店内イエモンファンがいっぱい😄 仲間がたくさんで嬉しくなっちゃいました🤗 お店のお兄さんオススメの海老✨ 大正解でした‼️ ・ #シンガポール  #海南鶏飯  #水道橋店  #ハイナンチーファン  #シンガポール料理  #ナシゴレンプレート  #シンガポールチキンライス  #蒸し鶏 #揚げ鶏  #エイスーシャ  #おすすめ  #ビール #beer  #海老 #乾杯  #ありがとう  #パクチー  #旅 #旅行  #ライブ  #theyellowmonkey  #bigegg  #food #夕食  #東京グルメ #グルメ  #東京 #千代田区 #三崎 
今日の #ランチ は #五反田 のMr.Chicken五反田店。五反田で一番うまい #海南鶏飯 を食わせる店。 #パクチー 好きなら大盛り頼まないとダメ。鶏肉は麻布の海南鶏飯食堂が恋しい。
今日の #ランチ  は #五反田  のMr.Chicken五反田店。五反田で一番うまい #海南鶏飯  を食わせる店。 #パクチー  好きなら大盛り頼まないとダメ。鶏肉は麻布の海南鶏飯食堂が恋しい。
【2017.03 シンガポール🇸🇬】
チャイナタウンのホーカーズ。
チキンライスを食べたけどぷりぷりしてて美味しい!
.
#シンガポール #シンガポール旅行 #旅行 #過去pic  #ホーカーズ #マクスウェルフードセンター #チャイナタウン #誕生日プレゼント #singapore #travel #maxwellfoodcentre #birthdaypresent #chickenrice #天天海南雞飯 #海南鶏飯 #チキンライス
*よるごはん*
・
・シンガポールチキンライス
・かぶのミルクスープ

炊飯器でお米と一緒に炊くだけで柔らかジューシーなチキンが出来上がりなんですよー!簡単だからリピしまくりメニューです(´ω`)♪ #おうちごはん#晩ごはん#献立#シンガポールチキンライス#海南鶏飯 #炊飯器レシピ #かぶ#ミルクスープ#ベーコン#ネギ#生姜#にんにく
今日はお休みだったから
最近はまってる
海南鶏飯(シンガポールチキンライス)を
食べに恵比寿の新東記にいきました🍴💓
ランチは海南鶏飯はセットがあって
私は海南鶏飯と肉骨茶(バクテー)のセットにしました🙌🙌🙌
海南鶏飯は鶏肉が柔らかくてジューシーで美味しすぎました😍❤️
肉骨茶も骨からするりと取れるくらいお肉が柔らかく煮込んであって
スープも胡椒とか八角かな?香りがしてとってもおいしかったです😍
写真は下手すぎだから指が写ってるっていう😂😂 #ランチ#lunch#一人ランチ #グルメ#恵比寿#新東記#海南鶏飯 #シンガポールチキンライス #肉骨茶#バクテー#おいしくいただきました #美味しすぎた#ごちそうさまでした
今日はお休みだったから 最近はまってる 海南鶏飯(シンガポールチキンライス)を 食べに恵比寿の新東記にいきました🍴💓 ランチは海南鶏飯はセットがあって 私は海南鶏飯と肉骨茶(バクテー)のセットにしました🙌🙌🙌 海南鶏飯は鶏肉が柔らかくてジューシーで美味しすぎました😍❤️ 肉骨茶も骨からするりと取れるくらいお肉が柔らかく煮込んであって スープも胡椒とか八角かな?香りがしてとってもおいしかったです😍 写真は下手すぎだから指が写ってるっていう😂😂 #ランチ #lunch #一人ランチ  #グルメ #恵比寿 #新東記 #海南鶏飯  #シンガポールチキンライス  #肉骨茶 #バクテー #おいしくいただきました  #美味しすぎた #ごちそうさまでした 
店内壁面には東南アジアの地図やパンフレットの他、亀戸でおすすめの店のパンフレットやチラシ等を貼らせていただいています😄 
#亀戸 #僕の鶏飯 #地域密着 #亀戸鶏飯 #海南鶏飯 #シンガポール #マレーシア #東南アジア #亀戸横丁 #くろさわ整体院 #ミートファクトリー #ローズカフェ
出先でたまたま見つけた #シンガポールチキンライス (#海南鶏飯)の人気店🐓🍚
3つのソースのバランスを調整できるのが、タイの#カオマンガイ とはまた違う美味しさ😋
低温調理なのか、想像以上の鶏のしっとりふっくら感👏💕
.
#松記鶏飯 #淡路町 #小川町 #食べログ 3.58
#hainanesechickenrice #ハイナンジーファン #海南チキンライス #チキンライス #hainan #chickenrice
.

#アジア料理 #シンガポール #シンガポール料理 #エスニック料理 #パクチー増し #パクチー
#鶏料理 #低温調理 #茹で鶏 #蒸し鶏 #タイ米
#平日ランチ #ランチ #淡路町ランチ #小川町ランチ #外ごはん #外ごはん🍳
出先でたまたま見つけた #シンガポールチキンライス  (#海南鶏飯 )の人気店🐓🍚 3つのソースのバランスを調整できるのが、タイの#カオマンガイ  とはまた違う美味しさ😋 低温調理なのか、想像以上の鶏のしっとりふっくら感👏💕 . #松記鶏飯  #淡路町  #小川町  #食べログ  3.58 #hainanesechickenrice  #ハイナンジーファン  #海南チキンライス  #チキンライス  #hainan  #chickenrice  . #アジア料理  #シンガポール  #シンガポール料理  #エスニック料理  #パクチー増し  #パクチー  #鶏料理  #低温調理  #茹で鶏  #蒸し鶏  #タイ米  #平日ランチ  #ランチ  #淡路町ランチ  #小川町ランチ  #外ごはん  #外ごはん 🍳
軽く2皿は行けそうなとても美味しい #海南鶏飯 に出合った☆ お皿とスプーンが赤なのがかわいい☆☆ それにこの緑の #葱生姜 というのが素晴らしいトッピングで食がすすんだ。またぜひ再訪したい(^^)
・
#鶏飯 #ハイナンチキンライス #僕の鶏飯 #亀戸 #chiken #chikenrice #hainanesechickenrice #kameido #tokyo
恵比寿にあるお店!海南鶏飯食堂2!
シンガポールを思い出しちゃいました!チキンライスのご飯は、おかわり自由なの!ジャスミンライスがいい感じ!また、シンガポールに行きたくなっちゃた!
minneにて手作りアクセサリーを販売中です。
Instagramからのご注文はDMにて承ります!

#シンガポールチキンライス #海南鶏飯 #海南鶏飯食堂2 #恵比寿 #恵比寿ランチ #ランチ #lunch #シンガポール #ジャスミンライス #minne #minne販売中 #ワークショップ受付中 #美味しいランチ
恵比寿にあるお店!海南鶏飯食堂2! シンガポールを思い出しちゃいました!チキンライスのご飯は、おかわり自由なの!ジャスミンライスがいい感じ!また、シンガポールに行きたくなっちゃた! minneにて手作りアクセサリーを販売中です。 Instagramからのご注文はDMにて承ります! #シンガポールチキンライス  #海南鶏飯  #海南鶏飯食堂2  #恵比寿  #恵比寿ランチ  #ランチ  #lunch  #シンガポール  #ジャスミンライス  #minne  #minne販売中  #ワークショップ受付中  #美味しいランチ 
❃
一時期、なにかのバイヤーかってくらい、2.3ヶ月に1度、バンコクに行っていた私✈️
地図無しで歩けるようになった、訪タイ🇹🇭20回を超えたあたりで、ピタリと行かなくなったんたけど。
・
当時必ず寄ってた有名屋台の
【ラーンガイトーン プラトゥーナム】
通称、ピンクのカオマンガイ。
2014年に、ここ渋谷に日本1号店が出来た時は、すごい行列だったっけな。
・
今朝は渋谷アポだったので、実に3年ぶりに開店11時と同時に入店。
あれ?なんか店員さん日本人になってんなー。
そーいえばタイ人従業員への残業代未払いとかで、ここの日本FCやった会社、裁判起こされてたよなー。
・
さて、20代半ばと思わしき、ストレートボブヘアの店員さん。
明らかに「開店と同時に来るんじゃねぇよ」的な感情を前面に押し出した態度。
外国人なら許せるのよ、接客なってなくてもね。文化が違うんだもん、しゃーない。
でもあなた日本人よね?w
パクチー食べ放題をうたってる看板と相反して、パクチーおかわり頼んだらキレそうなムッとした顔www
思いっきり顔をガン見して、笑顔で「どうもありがとう♡」って言ったら、は?って聞き返されちゃったよwww
接客してお礼言われることも無いんだろね、あれじゃ。
カオマンガイは相変わらず美味しかったけど、ジャスミンライスの盛りも減ってるようだし、この店そろそろやばいんだろーなぁ。
質落ちる→客入らない→更に質落ちる、のループ😱
バンコクじゃ30バーツ、100円そこそこで食べれるカオマンガイを、800円出して殺意覚える接客されたんじゃ、誰も行かないねw
笑顔も愛嬌も、そして容姿の良さも兼ね備えて無いなら、接客業は向いてないって、やさしーく教えてあげたいわ♡
オープン当時のタイ人店員さん、みんなすごく素敵な接客していただけに、残念💔
微笑みの国タイが泣いてるよ😭
・
さぁてと帰社してお仕事お仕事ー✍
カオマンガイ食べたい人は、神田の【東京カオマンガイ】に行きませう🙋🏻‍♀️
❃
#カオマンガイ
#海南鶏飯 
#ガイトーンtokyo 
#ガイトーン
#ラーンガイトーン
#残業代未払
#提訴 #渋谷
#殺意覚えるレベルの接客
❃ 一時期、なにかのバイヤーかってくらい、2.3ヶ月に1度、バンコクに行っていた私✈️ 地図無しで歩けるようになった、訪タイ🇹🇭20回を超えたあたりで、ピタリと行かなくなったんたけど。 ・ 当時必ず寄ってた有名屋台の 【ラーンガイトーン プラトゥーナム】 通称、ピンクのカオマンガイ。 2014年に、ここ渋谷に日本1号店が出来た時は、すごい行列だったっけな。 ・ 今朝は渋谷アポだったので、実に3年ぶりに開店11時と同時に入店。 あれ?なんか店員さん日本人になってんなー。 そーいえばタイ人従業員への残業代未払いとかで、ここの日本FCやった会社、裁判起こされてたよなー。 ・ さて、20代半ばと思わしき、ストレートボブヘアの店員さん。 明らかに「開店と同時に来るんじゃねぇよ」的な感情を前面に押し出した態度。 外国人なら許せるのよ、接客なってなくてもね。文化が違うんだもん、しゃーない。 でもあなた日本人よね?w パクチー食べ放題をうたってる看板と相反して、パクチーおかわり頼んだらキレそうなムッとした顔www 思いっきり顔をガン見して、笑顔で「どうもありがとう♡」って言ったら、は?って聞き返されちゃったよwww 接客してお礼言われることも無いんだろね、あれじゃ。 カオマンガイは相変わらず美味しかったけど、ジャスミンライスの盛りも減ってるようだし、この店そろそろやばいんだろーなぁ。 質落ちる→客入らない→更に質落ちる、のループ😱 バンコクじゃ30バーツ、100円そこそこで食べれるカオマンガイを、800円出して殺意覚える接客されたんじゃ、誰も行かないねw 笑顔も愛嬌も、そして容姿の良さも兼ね備えて無いなら、接客業は向いてないって、やさしーく教えてあげたいわ♡ オープン当時のタイ人店員さん、みんなすごく素敵な接客していただけに、残念💔 微笑みの国タイが泣いてるよ😭 ・ さぁてと帰社してお仕事お仕事ー✍ カオマンガイ食べたい人は、神田の【東京カオマンガイ】に行きませう🙋🏻‍♀️ ❃ #カオマンガイ  #海南鶏飯  #ガイトーンtokyo  #ガイトーン  #ラーンガイトーン  #残業代未払  #提訴  #渋谷  #殺意覚えるレベルの接客 
*
2017.12.11
1枚目は海南鶏飯、2枚目は鶏のフォー。
*
新規開拓です。
まだ位置タグがなかったので、開店したばかりなのかな?
マンションの1階、ちょっと奥まったところにあるお店です。
よく行く淡路町の別のお店と違って、こちらは野菜たっぷりのボリュームがあるメニューでした。
お肉しっとり、テーブルにあるソースやラー油で味を変えて食べられるのも◎
フォーは平麺で、米粉を使っているらしくモチモチだそうです。
フォーとミニ鶏飯のセットもあるので、次回試してみたいなー。
美味しかったです!
#lunch #ランチ #お昼 #お昼ご飯 #お昼ごはん #海南鶏飯 #フォー #pho #岩本町
* 2017.12.11 1枚目は海南鶏飯、2枚目は鶏のフォー。 * 新規開拓です。 まだ位置タグがなかったので、開店したばかりなのかな? マンションの1階、ちょっと奥まったところにあるお店です。 よく行く淡路町の別のお店と違って、こちらは野菜たっぷりのボリュームがあるメニューでした。 お肉しっとり、テーブルにあるソースやラー油で味を変えて食べられるのも◎ フォーは平麺で、米粉を使っているらしくモチモチだそうです。 フォーとミニ鶏飯のセットもあるので、次回試してみたいなー。 美味しかったです! #lunch  #ランチ  #お昼  #お昼ご飯  #お昼ごはん  #海南鶏飯  #フォー  #pho  #岩本町 
おはようございます^_^ 星港飯店デリです 本日 神戸市役所南隣で販売してますので 皆様のご来店お待ちしております^_^ お弁当の取り置き等ありましたら 09082387471井口まで連絡お待ちしております。
#シンガポールチキンライス弁当 #星港飯店#星港飯店デリ#イミダペプチド #鶏胸肉#パクチー中毒 #パクチーラブ #ジャスミンライス #黒パグ#黒パグ部 #三宮弁当#カオマンガイ#海南鶏飯
#instgood
おはようございます^_^ 星港飯店デリです 本日 神戸市役所南隣で販売してますので 皆様のご来店お待ちしております^_^ お弁当の取り置き等ありましたら 09082387471井口まで連絡お待ちしております。 #シンガポールチキンライス弁当  #星港飯店 #星港飯店デリ #イミダペプチド  #鶏胸肉 #パクチー中毒  #パクチーラブ  #ジャスミンライス  #黒パグ #黒パグ部  #三宮弁当 #カオマンガイ #海南鶏飯  #instgood 
🍴🍴🍴
#海南鶏飯 
하이난치킨라이스 
JR수이도바시역 동쪽출구3분 
가게앞에 멀라이온이 있음. 
980엔 (런치)
. 
가끔씩 땡기는 싱가폴요리. 
#하이난치킨라이스 #싱가폴요리 #일본음식 #맛집탐방 #도쿄맛집 #맛스타그램 #먹스타그램 #수이도바시 #놀러와일본 #水道橋 #うんまい #東京のうんまい店 #シンガポール料理 #tokyorestaurant #singapore  #yummy #tokyo #suidobashi #thisisjapan
🍴🍴🍴 #海南鶏飯  하이난치킨라이스 JR수이도바시역 동쪽출구3분 가게앞에 멀라이온이 있음. 980엔 (런치) . 가끔씩 땡기는 싱가폴요리. #하이난치킨라이스  #싱가폴요리  #일본음식  #맛집탐방  #도쿄맛집  #맛스타그램  #먹스타그램  #수이도바시  #놀러와일본  #水道橋  #うんまい  #東京のうんまい店  #シンガポール料理  #tokyorestaurant  #singapore  #yummy  #tokyo  #suidobashi  #thisisjapan 
みくちゃんとゴルフ練習終わりで🏌️‍♀️
海南鶏飯🍽
肉厚で柔らかくて、ここのが一番好き😋💓
.
#恵比寿 #海南鶏飯食堂 #海南鶏飯 #シンガポール #チキンライス #ハイナンジーファン #パクチー増量 #運動以上にカロリー摂取 #連休前夜 #みくちゃんの恋バナで盛り上がる
ひさしぶりに海南鶏飯。蒸し鶏と揚げ鶏のハーフ&ハーフで。
#海南鶏飯 #カオマンガイ #kaomangai  #うまかった
ダンナは忘年会
長男は塾
わたしは定時退庁して
次男と自宅近くの餃子屋さんへ💓💓
キャッキャ💑

#まとわりついて 
#嫌がられる
#うざい
#おばさん 💓

#海南鶏飯
#スープ餃子
#焼き餃子
#海老餃子
#チャーシュー
#月曜日
Hainan chicken rice!!(海南鶏飯)
#food #instafood #instagood #chicken #海南鶏飯 #foodstagram #foodporn #followme
madam woo 🥢
.
人気の#マレーシア料理 の#レストラン
.
#イカの甘辛炒め が特にお気に入り😍
#ポークベリー #豆腐サラダ #海南鶏飯 #チキンのロティ #エビ餃子 #春巻き #カスタードタルト などなど
どれも美味しいよ👍
.
なかなかちょっと違うものがないハミルトンだからこそ
ここはお気に入り💖
.
.
#食べ歩き #外食 #マダムウー #ハミルトン #ニュージーランド #ニュージーランド生活 #海外生活 #madamwoo #malaysian #restaurant #malaysianrestaurant #hamilton #newzealand #newzealandlife
madam woo 🥢 . 人気の#マレーシア料理  の#レストラン  . #イカの甘辛炒め  が特にお気に入り😍 #ポークベリー  #豆腐サラダ  #海南鶏飯  #チキンのロティ  #エビ餃子  #春巻き  #カスタードタルト  などなど どれも美味しいよ👍 . なかなかちょっと違うものがないハミルトンだからこそ ここはお気に入り💖 . . #食べ歩き  #外食  #マダムウー  #ハミルトン  #ニュージーランド  #ニュージーランド生活  #海外生活  #madamwoo  #malaysian  #restaurant  #malaysianrestaurant  #hamilton  #newzealand  #newzealandlife 
東京ドームの#ライブめし 🍴
1日目は、海南鶏飯(ハイナンチーファン)で、ラクサヌードル🍜
2日目は、鴻(オオドリー)でスープカレー🍛 スープ赤、炭火焼きチキン🐔
どちらも久しぶりに行ったけど、美味しかった🎶
#ケーキは庭のホテルで#クラシックショコラ
 #シンガポール料理#海南鶏飯#ハイナンチーファン#ラクサ#ソフトシェルクラブ#オイスターエッグ#鴻#オオドリー#スープカレー#curry#神保町
東京ドームの#ライブめし  🍴 1日目は、海南鶏飯(ハイナンチーファン)で、ラクサヌードル🍜 2日目は、鴻(オオドリー)でスープカレー🍛 スープ赤、炭火焼きチキン🐔 どちらも久しぶりに行ったけど、美味しかった🎶 #ケーキは庭のホテルで #クラシックショコラ  #シンガポール料理 #海南鶏飯 #ハイナンチーファン #ラクサ #ソフトシェルクラブ #オイスターエッグ #鴻 #オオドリー #スープカレー #curry #神保町 
ランチでカオマンガイと生春巻き
#海南鶏飯#カオマンガイ#生春巻き#ルトロワ#スパイスマーケット
.
規律ある月曜日をスタートさせる為、
超久々にカオマンガイランチ。
.
.
ランチタイムの神田では避けて通れない道。
.
.
ご馳走様でした。
.
コップンクラッ!🇹🇭
ขอบคุณ ครับ!
.
.
#ข้าวมันไก่ #海南鶏飯 #khaomangai #khaomankai #thaifood #thailunch #thai #thailand #thaistagram #lunch #lunchtime #lunching  #tokyo #kanda #tokyokaomangai #神田 #東京カオマンガイ
. 規律ある月曜日をスタートさせる為、 超久々にカオマンガイランチ。 . . ランチタイムの神田では避けて通れない道。 . . ご馳走様でした。 . コップンクラッ!🇹🇭 ขอบคุณ ครับ! . . #ข ้าวมันไก่ #海南鶏飯  #khaomangai  #khaomankai  #thaifood  #thailunch  #thai  #thailand  #thaistagram  #lunch  #lunchtime  #lunching  #tokyo  #kanda  #tokyokaomangai  #神田  #東京カオマンガイ 
今週もはじまりましたー!
パクチーたくさんご用意してお待ちしております!  #パクチー  #パクチー大盛  #岩本町ランチ  #秋葉原ランチ  #神田ランチ  #海南鶏飯  #鶏飯屋くろ澤  野菜たっぷり #ヘルシー
ときどき無性に食べたくなる
エスニックな味。
.
*#チキンライス (お米は#タイ米 )
*#ラクサ .
*豆苗のガーリック炒め
.
チキンライスのソースはあえて手作りしません。
ソースは3種類、
チリソース(酸っぱ辛いタイプ)、ダークソイソース(とろみと甘みのあるチキンライス専用の醤油)、ジンジャーソース。
ラクサも市販品です。
.
#炊飯器を使ったのは3ヵ月ぶり
#おうちごはん#晩ごはん#シンガポール料理#アジア料理#野菜少ない#品数少ない
#海南鶏飯#叻沙#豆苗炒め
#homecooking#mydinner#ethnicfood#singaporeanfood#chickenrice#laksa#friedsprouts#mycooking#foodshot#delistagrammer#lin_stagrammer#cookingram#halalfood
ときどき無性に食べたくなる エスニックな味。 . *#チキンライス  (お米は#タイ米  ) *#ラクサ  . *豆苗のガーリック炒め . チキンライスのソースはあえて手作りしません。 ソースは3種類、 チリソース(酸っぱ辛いタイプ)、ダークソイソース(とろみと甘みのあるチキンライス専用の醤油)、ジンジャーソース。 ラクサも市販品です。 . #炊飯器を使ったのは3ヵ月ぶり  #おうちごはん #晩ごはん #シンガポール料理 #アジア料理 #野菜少ない #品数少ない  #海南鶏飯 #叻沙 #豆苗炒め  #homecooking #mydinner #ethnicfood #singaporeanfood #chickenrice #laksa #friedsprouts #mycooking #foodshot #delistagrammer #lin_stagrammer #cookingram #halalfood 
#海南鶏飯 #ハイナンチーファン #hainanjifan # 해남닭밥#シンガポール料理 #singaporefood #싱가포르음식 #チキンライス #chikenrice 
汐留ランチ。
チキンライス、チキンは、蒸しと揚げのハーフ&ハーフ。シンガポールのチキンライスは、たまに食べたくなる♩
揚げタイプは初めて食べた。
サラリーマンに混じって、サラリーマン気分を味わいながら。
・
・
#instafood #foodie #먹스타그램 
#도쿄 #東京 #tokyo 
#汐留 #shiodome #시오도메 #shiodomecitycenter #시오도메시티센터 #汐留シティセンター
#海南鶏飯  #ハイナンチーファン  #hainanjifan  # 해남닭밥#シンガポール料理  #singaporefood  #싱가포르음식  #チキンライス  #chikenrice  汐留ランチ。 チキンライス、チキンは、蒸しと揚げのハーフ&ハーフ。シンガポールのチキンライスは、たまに食べたくなる♩ 揚げタイプは初めて食べた。 サラリーマンに混じって、サラリーマン気分を味わいながら。 ・ ・ #instafood  #foodie  #먹스타그램  #도쿄  #東京  #tokyo  #汐留  #shiodome  #시오도메  #shiodomecitycenter  #시오도메시티센터  #汐留シティセンター 
おはようございます☀ 星港飯店デリです 本日神戸市役所南隣で販売予定です
今朝も寒いですね😵
今日も美味いチキンライス つくりますので 皆様ご来店お待ちしております
弁当の取り置き等ありましたら 
9082387471井口までお待ちしております。
#シンガポールチキンライス弁当  #星港飯店#星港飯店デリ#海南鶏飯#カオマンガイ#パクチー#パクチー中毒 
#黒パグ#黒パグ大好き #鼻ぺちゃ犬 
#スパイス#イミダぺプチド#鶏胸肉#instgood
おはようございます☀ 星港飯店デリです 本日神戸市役所南隣で販売予定です 今朝も寒いですね😵 今日も美味いチキンライス つくりますので 皆様ご来店お待ちしております 弁当の取り置き等ありましたら 9082387471井口までお待ちしております。 #シンガポールチキンライス弁当  #星港飯店 #星港飯店デリ #海南鶏飯 #カオマンガイ #パクチー #パクチー中毒  #黒パグ #黒パグ大好き  #鼻ぺちゃ犬  #スパイス #イミダぺプチド #鶏胸肉 #instgood 
旦那さん作、シンガポールチキンライス🇸🇬 #シンガポールチキンライス #ルクルーゼ #旦那さん作 #手料理 #海南鶏飯 #夕飯 #料理