an online Instagram web viewer

#海外ドラマ medias

Photos

.
.
昨日は夜の庭園散歩♪
.
暗い庭園も味があっていいですね^^
.
虫の音もいい感じ♪
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!!
.
私のホームからタップで追加できます。
.
⏬⏬⏬⏬
@ryuichi_nakazato
.
. . 昨日は夜の庭園散歩♪ . 暗い庭園も味があっていいですね^^ . 虫の音もいい感じ♪ . . ———————————————————— . LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉 . 追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!! . 私のホームからタップで追加できます。 . ⏬⏬⏬⏬ @ryuichi_nakazato .
スタミナも付けないとね💪✨
.
.
.
.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛
.
お小遣い稼ぎしませんか?
お小遣いと言わず
月収100万円目指せます😍
それがこのSNS投稿で出来ちゃいます💓
若い方、女性の方活躍中✨
私も妊婦ですが、自分の体調は1番優先して
お小遣い稼いでます✨
本業より稼いでたりして(*´罒`*)
.
行動しないでいいんですか?
情報を知らないあなたは損をしてます!!
まずはお話だけでも聞いてみてください✨
LINE@にて説明会にご案内致します☺️
.
お問い合わせはこちら
Haru公式LINE 👉🌈@xjt9127x🌈
✅今すぐ@を付けてID検索!!
.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚.
.
.
.
#海外 #海外セレブ #海外旅行 #海外wedding  #海外ドラマ #ブランド #ラスベガス #マカオ #nyc #ニューヨーク #イタリア #オーストラリア #オフィス #ネットビジネス #ビジネス #副業 #サイドビジネス #アパレル #社会人#心斎橋 #シンガポール #singapore #マリーナベイサンズ #マカオ #旅行 #パーティー #カフェ #パン #沖縄
スタミナも付けないとね💪✨ . . . . ❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛 . お小遣い稼ぎしませんか? お小遣いと言わず 月収100万円目指せます😍 それがこのSNS投稿で出来ちゃいます💓 若い方、女性の方活躍中✨ 私も妊婦ですが、自分の体調は1番優先して お小遣い稼いでます✨ 本業より稼いでたりして(*´罒`*) . 行動しないでいいんですか? 情報を知らないあなたは損をしてます!! まずはお話だけでも聞いてみてください✨ LINE@にて説明会にご案内致します☺️ . お問い合わせはこちら Haru公式LINE 👉🌈@xjt9127x🌈 ✅今すぐ@を付けてID検索!! . ❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚. . . . #海外  #海外セレブ  #海外旅行  #海外wedding  #海外ドラマ  #ブランド  #ラスベガス  #マカオ  #nyc  #ニューヨーク  #イタリア  #オーストラリア  #オフィス  #ネットビジネス  #ビジネス  #副業  #サイドビジネス  #アパレル  #社会人 #心斎橋  #シンガポール  #singapore  #マリーナベイサンズ  #マカオ  #旅行  #パーティー  #カフェ  #パン  #沖縄 
友達とランチ🥂😍
.
.
.
.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛
.
お小遣い稼ぎしませんか?
お小遣いと言わず
月収100万円目指せます😍
それがこのSNS投稿で出来ちゃいます💓
若い方、女性の方活躍中✨
私も妊婦ですが、自分の体調は1番優先して
お小遣い稼いでます✨
本業より稼いでたりして(*´罒`*)
.
行動しないでいいんですか?
情報を知らないあなたは損をしてます!!
まずはお話だけでも聞いてみてください✨
LINE@にて説明会にご案内致します☺️
.
お問い合わせはこちら
Haru公式LINE 👉🌈@xjt9127x🌈
✅今すぐ@を付けてID検索!!
.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚.
.
.
.
#海外 #海外セレブ #海外旅行 #海外wedding  #海外ドラマ #ブランド #ラスベガス #マカオ #nyc #ニューヨーク #イタリア #オーストラリア #オフィス #ネットビジネス #ビジネス #副業 #サイドビジネス #アパレル #社会人#心斎橋 #シンガポール #singapore #マリーナベイサンズ #マカオ #旅行 #パーティー #カフェ #パン #沖縄
友達とランチ🥂😍 . . . . ❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛 . お小遣い稼ぎしませんか? お小遣いと言わず 月収100万円目指せます😍 それがこのSNS投稿で出来ちゃいます💓 若い方、女性の方活躍中✨ 私も妊婦ですが、自分の体調は1番優先して お小遣い稼いでます✨ 本業より稼いでたりして(*´罒`*) . 行動しないでいいんですか? 情報を知らないあなたは損をしてます!! まずはお話だけでも聞いてみてください✨ LINE@にて説明会にご案内致します☺️ . お問い合わせはこちら Haru公式LINE 👉🌈@xjt9127x🌈 ✅今すぐ@を付けてID検索!! . ❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚. . . . #海外  #海外セレブ  #海外旅行  #海外wedding  #海外ドラマ  #ブランド  #ラスベガス  #マカオ  #nyc  #ニューヨーク  #イタリア  #オーストラリア  #オフィス  #ネットビジネス  #ビジネス  #副業  #サイドビジネス  #アパレル  #社会人 #心斎橋  #シンガポール  #singapore  #マリーナベイサンズ  #マカオ  #旅行  #パーティー  #カフェ  #パン  #沖縄 
ボリューム満点やけど彩り考えられたバランスご飯(*ˊᗜˋ)
昨日はご近所までお散歩がてらに😋
.
.
.
.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛
.
お小遣い稼ぎしませんか?
お小遣いと言わず
月収100万円目指せます😍
それがこのSNS投稿で出来ちゃいます💓
若い方、女性の方活躍中✨
私も妊婦ですが、自分の体調は1番優先して
お小遣い稼いでます✨
本業より稼いでたりして(*´罒`*)
.
行動しないでいいんですか?
情報を知らないあなたは損をしてます!!
まずはお話だけでも聞いてみてください✨
LINE@にて説明会にご案内致します☺️
.
お問い合わせはこちら
Haru公式LINE 👉🌈@xjt9127x🌈
✅今すぐ@を付けてID検索!!
.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚.
.
.
.
#海外 #海外セレブ #海外旅行 #海外wedding  #海外ドラマ #ブランド #ラスベガス #マカオ #nyc #ニューヨーク #イタリア #オーストラリア #オフィス #ネットビジネス #ビジネス #副業 #サイドビジネス #アパレル #社会人#心斎橋 #シンガポール #singapore #マリーナベイサンズ #マカオ #旅行 #パーティー #カフェ #パン #沖縄
ボリューム満点やけど彩り考えられたバランスご飯(*ˊᗜˋ) 昨日はご近所までお散歩がてらに😋 . . . . ❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛 . お小遣い稼ぎしませんか? お小遣いと言わず 月収100万円目指せます😍 それがこのSNS投稿で出来ちゃいます💓 若い方、女性の方活躍中✨ 私も妊婦ですが、自分の体調は1番優先して お小遣い稼いでます✨ 本業より稼いでたりして(*´罒`*) . 行動しないでいいんですか? 情報を知らないあなたは損をしてます!! まずはお話だけでも聞いてみてください✨ LINE@にて説明会にご案内致します☺️ . お問い合わせはこちら Haru公式LINE 👉🌈@xjt9127x🌈 ✅今すぐ@を付けてID検索!! . ❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚. . . . #海外  #海外セレブ  #海外旅行  #海外wedding  #海外ドラマ  #ブランド  #ラスベガス  #マカオ  #nyc  #ニューヨーク  #イタリア  #オーストラリア  #オフィス  #ネットビジネス  #ビジネス  #副業  #サイドビジネス  #アパレル  #社会人 #心斎橋  #シンガポール  #singapore  #マリーナベイサンズ  #マカオ  #旅行  #パーティー  #カフェ  #パン  #沖縄 
今日はおやすみ〜

ほんとに同じ人!? もう出てこないよ〜(⌒-⌒; )

たぶんね。。 oh my god (^-^)/😱😱😭 #thewalkingdead #海外ドラマ#24 #jacket
朝からテンション上がったぁ😆~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 おっそい💀遅かったぞ‼

やっとやっとグレンさよならだよ〰(やっとじゃないけど、グレン好き)

さらに夢中になれる✨

#ウォーキングデッド #TWD #daily 
#@bigbaldhead #normanreedus 
#ウォーキングデッドシーズン7 #おそい#プライム #おそい #遅すぎる
#ウォーキングデッド好き #ダリル
#好き #ノーマンリーダス #好き
#海外ドラマ #やっと見れる
#おっそい
朝からテンション上がったぁ😆~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 おっそい💀遅かったぞ‼ やっとやっとグレンさよならだよ〰(やっとじゃないけど、グレン好き) さらに夢中になれる✨ #ウォーキングデッド  #TWD  #daily  #@bigbaldhead #normanreedus  #ウォーキングデッドシーズン7  #おそい #プライム  #おそい  #遅すぎる  #ウォーキングデッド好き  #ダリル  #好き  #ノーマンリーダス  #好き  #海外ドラマ  #やっと見れる  #おっそい 
マギー、イーニッド、サァ〜シャ😟😰😱 #thewalkingdead #海外ドラマ#ネタバレ#family
.
昨日はフランクミューラーに時計を見に😆💕
かなりの存在感があります!😳✨
これはさすがに大きいですがつけてみました😍❤️
.
.
.
#フランクミューラー #大阪 #夢 #億万長者 #セレブ #タワマン #オシャレ #腕時計 #フレグランス #ライフスタイル #最高の人生 #クリスチャンルブタン #ルブタン #東京 #ハイブランド #服好き #ブランド #newyork #海外ドラマ #セックスアンドザシティ #ladyfashion #fashion #coordinate #SATC #love #tokyo #girl #恋愛 #trip #carrie
. 昨日はフランクミューラーに時計を見に😆💕 かなりの存在感があります!😳✨ これはさすがに大きいですがつけてみました😍❤️ . . . #フランクミューラー  #大阪  #夢  #億万長者  #セレブ  #タワマン  #オシャレ  #腕時計  #フレグランス  #ライフスタイル  #最高の人生  #クリスチャンルブタン  #ルブタン  #東京  #ハイブランド  #服好き  #ブランド  #newyork  #海外ドラマ  #セックスアンドザシティ  #ladyfashion  #fashion  #coordinate  #SATC  #love  #tokyo  #girl  #恋愛  #trip  #carrie 
ーZ NATION ーseason3 
次👉🏼これ観てます😁
このzombie𗂧ドラマ
案外オモロイで〰😂
まぁ〜WDとは、比べない様に🙅‍♂️😝
WDみたいに”ズシーン”と重くは無いっす🙄
単純にオモロイです!😜
#znation#znationsyfy
#znation10k
#znationcrew 
#znationseason3
#znationlovers 
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き 
#海外ドラマ中毒 
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
今日は夜更かしです💟💟
いつも海外ドラマに助けられる。  #夜更かし#可愛い#sexandthecity #キャリー #cute #good #映画 #movie #海外ドラマ#drama #ロマンス #女のみかた #romance #romantic #hulu #dvd #dvd鑑賞 
彼は隣で早々と#睡眠

明日が早いらしい・
#寂しい
#ただのさみしがり屋
#夜更かし##なう #ねむれない #睡魔 #酒 #ストロングゼロ#晩酌 #1人飲み #Japan #netflix #酒飲み
今日は夜更かしです💟💟 いつも海外ドラマに助けられる。 #夜更かし #可愛い #sexandthecity  #キャリー  #cute  #good  #映画  #movie  #海外ドラマ #drama  #ロマンス  #女のみかた  #romance  #romantic  #hulu  #dvd  #dvd鑑賞  彼は隣で早々と#睡眠  明日が早いらしい・ #寂しい  #ただのさみしがり屋  #夜更かし ##なう  #ねむれない  #睡魔  #酒  #ストロングゼロ #晩酌  #1人飲み  #Japan  #netflix  #酒飲み 
観始めたらとまらなくなった🕴🏽🕴🏽
どうしよseason7まであるじゃーん(Ꙩ_ꙩ)
.
#海外ドラマ
#suits
#suitsseason1
#寝不足決定
やっとウォーキングデッドシーズン7が観れる。そして10月にはシーズン8。海外ドラマの中毒性は今の日本のドラマ学んだ方が良いと思う。
#海外ドラマ #walkingdead
やっとウォーキングデッドシーズン7が観れる。そして10月にはシーズン8。海外ドラマの中毒性は今の日本のドラマ学んだ方が良いと思う。 #海外ドラマ  #walkingdead 
#20170924
↑U-NEXT ↓AmazonPrime
#ウォーキングデッド シーズン7
…同時にキターw
でも、アレがアレするから、観るのが怖い😰
GOTも見放題にならんかなぁ…
#twd#thewalkingdead#got#gameofthrones#drama#amazonprime#amazon#unext#アマゾンプライム#ユーネクスト#海外ドラマ#ゲームオブスローンズ#watch#free#見放題#アレがアレ
最近は寝る前にいつも1、2話ほどFRIENDSを見てます🤣🤣日本語字幕で毎回見てるんですけど、勉強という感覚ではなくて、娯楽として楽しんでいます😊😊言語ももちろんそうですが、FRIENDSではアメリカの様々な文化や慣習なども知ることができます😍👣
例えば聞いたことはあるけど、具体的にどんな感じなのだろう?
と思っていたThanks giving dayのお話だったり、アメリカの若者はよく経験しているだろうパーティーの細かい内容などを楽しめます🕺

実は元々僕は映画やドラマなどを嗜む方ではないのですが(邦画洋画含め)、以前のバイト先にいた方からコメディドラマなどはどうか?と勧められ、FRIENDSを見始めました!! これが本当に一気にハマって、自分でも驚きました笑(大袈裟かな??笑)

何かこうやって、英語に関係した趣味なども皆さんと一緒にシェアできたら嬉しいなと思います!
今回僕の場合、超有名中の有名なコメディドラマだったのであまり参考にならなかったかもしれませんが笑🙇🙇
皆様もコメントで何か好きな映画やドラマをシェアしてもらえるとありがたいです😆😆🌟
できれば優しめな会話が扱われてると、ありがたいです……笑笑 
それではおやすみなさい〜💤😪
#英語垢 #英会話#瞬間英作文#音読#英語垢さんと繋がりたい #洋画#海外ドラマ#海外映画
最近は寝る前にいつも1、2話ほどFRIENDSを見てます🤣🤣日本語字幕で毎回見てるんですけど、勉強という感覚ではなくて、娯楽として楽しんでいます😊😊言語ももちろんそうですが、FRIENDSではアメリカの様々な文化や慣習なども知ることができます😍👣 例えば聞いたことはあるけど、具体的にどんな感じなのだろう? と思っていたThanks giving dayのお話だったり、アメリカの若者はよく経験しているだろうパーティーの細かい内容などを楽しめます🕺 実は元々僕は映画やドラマなどを嗜む方ではないのですが(邦画洋画含め)、以前のバイト先にいた方からコメディドラマなどはどうか?と勧められ、FRIENDSを見始めました!! これが本当に一気にハマって、自分でも驚きました笑(大袈裟かな??笑) 何かこうやって、英語に関係した趣味なども皆さんと一緒にシェアできたら嬉しいなと思います! 今回僕の場合、超有名中の有名なコメディドラマだったのであまり参考にならなかったかもしれませんが笑🙇🙇 皆様もコメントで何か好きな映画やドラマをシェアしてもらえるとありがたいです😆😆🌟 できれば優しめな会話が扱われてると、ありがたいです……笑笑 それではおやすみなさい〜💤😪 #英語垢  #英会話 #瞬間英作文 #音読 #英語垢さんと繋がりたい  #洋画 #海外ドラマ #海外映画 
ウォーキングデッド シーズン7
Walking Dead season7
-------------------------
この週末は色々あったので、今日は1日家にこもって海外ドラマを見続けました。
ウォーキングデッドの新シリーズが、やっとAmazonで配信されていたので、1日かけてシーズン7 16話を一気に。

#祝日
#休日
#ウォーキングデッド
#ウォーキングデッド7
#walkingdead 
#鑑賞
#tv
#テレビ
#海外ドラマ
#ドラマ
#気分転換
#考えたくない
#自宅
#独身
#一人暮らし
#おしゃれ
#撮影
#写真部
#写真好きな人と繋がりたい 
#東京カメラ部 
#カメラ部
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラマン
#followme
#フォローミー
#社長
#経営者
#いいねした人で気になった人フォロー 
#相互フォロー
#f4f
ウォーキングデッド シーズン7 Walking Dead season7 ------------------------- この週末は色々あったので、今日は1日家にこもって海外ドラマを見続けました。 ウォーキングデッドの新シリーズが、やっとAmazonで配信されていたので、1日かけてシーズン7 16話を一気に。 #祝日  #休日  #ウォーキングデッド  #ウォーキングデッド7  #walkingdead  #鑑賞  #tv  #テレビ  #海外ドラマ  #ドラマ  #気分転換  #考えたくない  #自宅  #独身  #一人暮らし  #おしゃれ  #撮影  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #カメラ部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラマン  #followme  #フォローミー  #社長  #経営者  #いいねした人で気になった人フォロー  #相互フォロー  #f4f 
継続して更新していくためにも
趣味についても更新させてください。
1年?2年?前からハマりだした
海外ドラマ!初めて海外ドラマ
を見るきっかけになったのは
ディズニーチャンネルでした。
ウェイバリー通りのウィザードたちや
ハンナモンタナなどなどです。
それからは特にだったのですが、
結婚して慣れない土地にきて引きこもる
ことが増えたせいか趣味が欲しいと
思い、とりあえずアニメが好きだった
ので暇つぶしにdアニメに登録しました。
そこからなぜか路線変更していまでは
海外ドラマの虜ですwネトフリ、hulu
愛用者ですw元々現実とかけ離れた
感じの話が好きだったのですが、
ホラー系ゾンビ系はむりでした。なのに
子供を産んでから何故かゾンビが好きに
なりすぎてどハマりしました。
ゾンビ系じゃないやつもみたりします!
ここ一年くらいでみたドラマです💕
おすすめなどありましたら教えてください!
結構みてるドラマに脳内侵略される
タイプで夢にも出てきますw
昨日THE100見終わったところなので
夢に出てきました😂
TWDもシーズン8もーすぐ始まるし、
THE100も来年また始まるの決定してるし
嬉しいです😆!
海外ドラマ好きな人ともお友達に
なりたいので是非フォローよろしく
お願いします。
#自己満グラム  #海外ドラマ
#the100  #twd  #ftwd
継続して更新していくためにも 趣味についても更新させてください。 1年?2年?前からハマりだした 海外ドラマ!初めて海外ドラマ を見るきっかけになったのは ディズニーチャンネルでした。 ウェイバリー通りのウィザードたちや ハンナモンタナなどなどです。 それからは特にだったのですが、 結婚して慣れない土地にきて引きこもる ことが増えたせいか趣味が欲しいと 思い、とりあえずアニメが好きだった ので暇つぶしにdアニメに登録しました。 そこからなぜか路線変更していまでは 海外ドラマの虜ですwネトフリ、hulu 愛用者ですw元々現実とかけ離れた 感じの話が好きだったのですが、 ホラー系ゾンビ系はむりでした。なのに 子供を産んでから何故かゾンビが好きに なりすぎてどハマりしました。 ゾンビ系じゃないやつもみたりします! ここ一年くらいでみたドラマです💕 おすすめなどありましたら教えてください! 結構みてるドラマに脳内侵略される タイプで夢にも出てきますw 昨日THE100見終わったところなので 夢に出てきました😂 TWDもシーズン8もーすぐ始まるし、 THE100も来年また始まるの決定してるし 嬉しいです😆! 海外ドラマ好きな人ともお友達に なりたいので是非フォローよろしく お願いします。 #自己満グラム  #海外ドラマ  #the100  #twd  #ftwd 
.
1日5分スマホで簡単なゲームするだけで
月3~4万円稼げちゃう方法を発見しました❣️❣️❣️❣️❣️
.
主婦のお小遣い☆
サラリーマンの飲み代☆
欲しかったお洋服代☆
.
気になる方はお気軽にご連絡ください😊
.
💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓
お問い合わせは
🕊こちら🕊
LINEで下記を検索してください
💫石原 もえ LINE 🆔💫
LINE ID【@lca7225s】
※@つけて検索してね!
💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓 .
.
.
..#ビジネス#副業したい#権利収入#隙間時間#不労所得#起業家#アフィリエイター#貯金#稼げる#仕事辞めたい#起業女子#ネットビジネス#副収入#資産#フォロバ100#ビジネス女子#おしゃれ #女子力#コスメ#女子力高い#メイク#海外ドラマ#お洒落カフェ#ネイル#サングリア#カニクリームコロッケ#ハンカチタオル #パンプキンタルト #ハロウィンネイル#日曜の夜
. 1日5分スマホで簡単なゲームするだけで 月3~4万円稼げちゃう方法を発見しました❣️❣️❣️❣️❣️ . 主婦のお小遣い☆ サラリーマンの飲み代☆ 欲しかったお洋服代☆ . 気になる方はお気軽にご連絡ください😊 . 💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓 お問い合わせは 🕊こちら🕊 LINEで下記を検索してください 💫石原 もえ LINE 🆔💫 LINE ID【@lca7225s】 ※@つけて検索してね! 💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓🕊💓 . . . ..#ビジネス #副業したい #権利収入 #隙間時間 #不労所得 #起業家 #アフィリエイター #貯金 #稼げる #仕事辞めたい #起業女子 #ネットビジネス #副収入 #資産 #フォロバ100 #ビジネス女子 #おしゃれ  #女子力 #コスメ #女子力高い #メイク #海外ドラマ #お洒落カフェ #ネイル #サングリア #カニクリームコロッケ #ハンカチタオル  #パンプキンタルト  #ハロウィンネイル #日曜の夜 
_
THE MENTALIST LOVER◎

#THEMENTALIST #海外ドラマ
終わってしまった😭😭😭ショックすぎて😭😭!!!←
テレビ映画で絶対泣かないけどTVDだけはいつもウルウル😢😢😢笑
次は#スーパーナチュラル だ😘
#TVD#thevampirediaries #ヴァンパイアダイアリーズ#海外ドラマ#ドラマ#supernatural#オリジナルズ#theoriginals#tvdcast
#デスパレートな妻たち 
#海外ドラマ
#お気に入りのドラマ 
海外ドラマで
一番好きなドラマは?
聞かれたら
絶対

デスパレートな妻たち
答える🙋♡ シーズン1からシーズン8
数えきれないぐらい
何度も見てる🐰

終わってしまった時
本当に悲しかった。。 青春が終わったな〜って笑

復活待ってます!!!
#デスパレートな妻たち  #海外ドラマ  #お気に入りのドラマ  海外ドラマで 一番好きなドラマは? 聞かれたら 絶対 デスパレートな妻たち 答える🙋♡ シーズン1からシーズン8 数えきれないぐらい 何度も見てる🐰 終わってしまった時 本当に悲しかった。。 青春が終わったな〜って笑 復活待ってます!!!
今日は1日中、ARROWとFLASHを交互に観ていたから眼が疲れた疲れた…。
海外ドラマ観だすと虚無感が嫌だから毎回、ワンシーズンぐらいをこの日と決めてイッキ見する癖。。
しかも、2作品ね✋
時間を忘れるし、その後毎回ランニングやら筋トレしたくなる症候群
変なスイッチ入るの分かる人居るかなぁ?
←とりあえず閃光⚡になりきって走ったっけ、足がパンパンですww
#フラッシュ#アロー#海外ドラマ#影響受けやすい#とりあえず走り込み#意味もなく#明日筋肉痛#やりすぎた
今日は1日中、ARROWとFLASHを交互に観ていたから眼が疲れた疲れた…。 海外ドラマ観だすと虚無感が嫌だから毎回、ワンシーズンぐらいをこの日と決めてイッキ見する癖。。 しかも、2作品ね✋ 時間を忘れるし、その後毎回ランニングやら筋トレしたくなる症候群 変なスイッチ入るの分かる人居るかなぁ? ←とりあえず閃光⚡になりきって走ったっけ、足がパンパンですww #フラッシュ #アロー #海外ドラマ #影響受けやすい #とりあえず走り込み #意味もなく #明日筋肉痛 #やりすぎた 
やっと始まった!デッドがウォーキングするドラマシーズン7。

いきなりヤバイな!もーちょっとコレ続き観るの怖いよ!

#zombie #wakingdead #ウォーキングデッド#ゾンビ#海外ドラマ
✔︎
ついに手を出した。ずっとずっと先延ばしにしてたけど。
先ずシーズン1を試しに。
人生観変わる、らしい、ので。
(勧めてくれた人は変わったって言ってた)
にしても海外ドラマ観るのってお金も時間もかかるね〜〜
#breakingbad #tv #ブレイキングバッド #ドラマ #海外ドラマ
✔︎ ついに手を出した。ずっとずっと先延ばしにしてたけど。 先ずシーズン1を試しに。 人生観変わる、らしい、ので。 (勧めてくれた人は変わったって言ってた) にしても海外ドラマ観るのってお金も時間もかかるね〜〜 #breakingbad  #tv  #ブレイキングバッド  #ドラマ  #海外ドラマ 
クリスティーナ・ヤン
ひねくれシスターズは
永遠だよっ😭♥️
#グレイズアナトミー
#season10
#greysanatomy
#海外ドラマ#Hulu
season11からどう
見ればいいのぉ....😔💦
amazonでシーズン1を見終わった。はちゃめちゃやけど面白い!#海外ドラマ #amazon #preacher #プリーチャー
寝る暇ない( ̄▽ ̄;) WALKING DEAE 7
シーズン6までは観たけれど7はまだ観てなかったのだがAmazon primeに登場エピソード1から衝撃の展開

ヴァンパイア ダイアリーズこっちはシーズン1しか観てなくて続きを観たかった

リベンジはシーズン1から観始めたばかり

どれも観始めると止まらない、気が付けば夜明け前
しばらくは寝不足が続きそうだ

#海外ドラマ  #海外ドラマ大好き  #WALKING DEAE
#ヴァンパイアダイアリーズ  #リベンジ 
#amazon prime
#寝不足
寝る暇ない( ̄▽ ̄;) WALKING DEAE 7 シーズン6までは観たけれど7はまだ観てなかったのだがAmazon primeに登場エピソード1から衝撃の展開 ヴァンパイア ダイアリーズこっちはシーズン1しか観てなくて続きを観たかった リベンジはシーズン1から観始めたばかり どれも観始めると止まらない、気が付けば夜明け前 しばらくは寝不足が続きそうだ #海外ドラマ  #海外ドラマ大好き  #WALKING  DEAE #ヴァンパイアダイアリーズ  #リベンジ  #amazon  prime #寝不足 
チビクッキーこと、ジョンが愛してたカエルのステファンが死んでショックを受けた時の笑顔セラピーダンス💃
かわいい😂
話は悲しいけど💔
#allymcbeal #海外ドラマ #アリーmyラブが好きすぎて苦しい #アリーmyラブ
気づいたら1ヶ月切ってるー😎✨
楽しみすぎる( •̀ .̫ •́ )✧
#海外ドラマ
#ウォーキングデッド
#FOX
#10月22日
#シーズン8スタート
#早くリックに会いたーーい❤️
【機械的に利益を出すことができる顧客満足度No.1FXクラブ】
.
.
メンバーさんから、日給3万円を突破したと連絡をいただきました♪
,
こんなLINEをいただけると私もかなり嬉しいです^^
.
.
この方は入ってまだ二週間の方です。
.
以前まで独学でやられていたみたいですが、やはり負けの方が多く資産は減る一方だったみたいです。
.
ですが、私たちのグループに入って勝てるようになりました♪
.
.
私たちのコミュニティは機械が発したシグナル通りに取引するだけですので、
.
『経験者、未経験問わず誰でも同じように結果を残すことが可能』なのです^ ^
.
.
FX業界の中では、間違いなく一番生徒さんに利益を上げさせていると(思います。
.
.
『本気で稼ぎたい方』
『人生を変えたい方』
『独立して自由な生活を送りたい方』
.
は個人LINE待っています。
.
.
詳細を知りたい方や質問も気軽にしてくださいね♪
.
. 
私の運営するFXクラブに興味がある方は
公式LINE@をご追加ください。
.
LINE@は「ID検索」で追加できます。
.
ID ➡︎ @tai_yo9200 (@をお忘れなく)
.
.
プロフからワンタップで追加できます↓↓
@tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ)
.
. .
【機械的に利益を出すことができる顧客満足度No.1FXクラブ】 . . メンバーさんから、日給3万円を突破したと連絡をいただきました♪ , こんなLINEをいただけると私もかなり嬉しいです^^ . . この方は入ってまだ二週間の方です。 . 以前まで独学でやられていたみたいですが、やはり負けの方が多く資産は減る一方だったみたいです。 . ですが、私たちのグループに入って勝てるようになりました♪ . . 私たちのコミュニティは機械が発したシグナル通りに取引するだけですので、 . 『経験者、未経験問わず誰でも同じように結果を残すことが可能』なのです^ ^ . . FX業界の中では、間違いなく一番生徒さんに利益を上げさせていると(思います。 . . 『本気で稼ぎたい方』 『人生を変えたい方』 『独立して自由な生活を送りたい方』 . は個人LINE待っています。 . . 詳細を知りたい方や質問も気軽にしてくださいね♪ . . 私の運営するFXクラブに興味がある方は 公式LINE@をご追加ください。 . LINE@は「ID検索」で追加できます。 . ID ➡︎ @tai_yo9200 (@をお忘れなく) . . プロフからワンタップで追加できます↓↓ @tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ) . . .
満足です^ ^♪
.
.
.
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● .
LINE@にて、僕が運営している
FXクラブの情報を配信しています。
.
FXで収入を上げたいという方は
LINE@を追加してみてください👐
.
ワンタップで追加↓↓
@tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ)
.
.
.
満足です^ ^♪ . . . ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● . LINE@にて、僕が運営している FXクラブの情報を配信しています。 . FXで収入を上げたいという方は LINE@を追加してみてください👐 . ワンタップで追加↓↓ @tai_yo9200 (プロフィールに飛ぶ) . . .
ー12 MONKEYSーseason2🐒
観終わりました🙈
これまた、終わり方が……😳
🕞1959🔁2163🕥
☆目撃者って……えっ😧
☆タイタンって……そうなん!😱
☆ジョーンズ博士👩‍🎓のご主人の存在
☆ジェニファー👩🏻‍💼も飛んで行ったままやん⤴︎
まだまだ続く要素は、てんこ盛り!😁
#12モンキーズ#12monkeys
#海外ドラマ#海外ドラマ大好き 
#海外ドラマ中毒#海外ドラマ好きな人と繋がりたい 
#amandaschull 
#emilyhampshire 
#barbarasukowa
#kirkacevedo
〜clarke!🙋‍♂️また時間あったら、📀借りるかaxnチャンネル📺で、観るとするかな。😁
⏩理解するのに自分の頭では、
未だかかりそうです💦
ジョーンズ博士ほどの頭が有ればなぁ😰🤷🏼‍♂️
ー12 MONKEYSーseason2🐒 観終わりました🙈 これまた、終わり方が……😳 🕞1959🔁2163🕥 ☆目撃者って……えっ😧 ☆タイタンって……そうなん!😱 ☆ジョーンズ博士👩‍🎓のご主人の存在 ☆ジェニファー👩🏻‍💼も飛んで行ったままやん⤴︎ まだまだ続く要素は、てんこ盛り!😁 #12モンキーズ #12monkeys  #海外ドラマ #海外ドラマ大好き  #海外ドラマ中毒 #海外ドラマ好きな人と繋がりたい  #amandaschull  #emilyhampshire  #barbarasukowa  #kirkacevedo  〜clarke!🙋‍♂️また時間あったら、📀借りるかaxnチャンネル📺で、観るとするかな。😁 ⏩理解するのに自分の頭では、 未だかかりそうです💦 ジョーンズ博士ほどの頭が有ればなぁ😰🤷🏼‍♂️
.
.
昨日は家族でショッピングでした♪
.
買い物やゲームをして楽しんできました^^
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!!
.
私のホームからタップで追加できます。
.
⏬⏬⏬⏬
@ryu_fxclub
.
. . 昨日は家族でショッピングでした♪ . 買い物やゲームをして楽しんできました^^ . . ———————————————————— . LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉 . 追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!! . 私のホームからタップで追加できます。 . ⏬⏬⏬⏬ @ryu_fxclub .
ㅤ
📺PEAKY BLINDERS(🇬🇧)
#peakyblinders #ピーキーブラインダーズ 
#cillianmurphy #キリアンマーフィー
#joecole #ジョーコール 
#tomhardy #トムハーディ 
ㅤ
土日で一気に見たけど、マジで疲れた!!
ㅤ
シリーズ3はトミーとグレースの結婚式からスタート。グレースのことをあまり好きではない私としては「マジか・・・」ってなった。案の定、「なんでそんな上の空なの!?結婚が嫌なの!?仕事なの!?」みたいな。うざっと思ってしまう。笑
ㅤ
個人的には兄のアーサーと弟のジョンが好き。頭は良くないけど、人間味があって単純。
ㅤ
トミーの弱点って、本当しょうもない女と寝てしまうことにあるんじゃないかと思った笑笑 ロシア女がギャーギャー騒いで銃を振り回すシーンなんか本当鬱陶しすぎて見るのやめようかと思った!
ㅤ
それでも数多の困難を乗り越えいつでも家族のために戦うトミーは流石の一言。正直やってること最低だしとんでもない男なのに、多分私も身近にいたら惹かれてしまうんだろうな(阿保)
ㅤ
トムハも5話でしっかり出てきたし良かった〜
ㅤ
にしても、海外ドラマ一気見は楽しいけど疲れた笑
ㅤ
#netflix #ネットフリックス #ネトフリ #moviegram
#海外ドラマ
ㅤ 📺PEAKY BLINDERS(🇬🇧) #peakyblinders  #ピーキーブラインダーズ  #cillianmurphy  #キリアンマーフィー  #joecole  #ジョーコール  #tomhardy  #トムハーディ  ㅤ 土日で一気に見たけど、マジで疲れた!! ㅤ シリーズ3はトミーとグレースの結婚式からスタート。グレースのことをあまり好きではない私としては「マジか・・・」ってなった。案の定、「なんでそんな上の空なの!?結婚が嫌なの!?仕事なの!?」みたいな。うざっと思ってしまう。笑 ㅤ 個人的には兄のアーサーと弟のジョンが好き。頭は良くないけど、人間味があって単純。 ㅤ トミーの弱点って、本当しょうもない女と寝てしまうことにあるんじゃないかと思った笑笑 ロシア女がギャーギャー騒いで銃を振り回すシーンなんか本当鬱陶しすぎて見るのやめようかと思った! ㅤ それでも数多の困難を乗り越えいつでも家族のために戦うトミーは流石の一言。正直やってること最低だしとんでもない男なのに、多分私も身近にいたら惹かれてしまうんだろうな(阿保) ㅤ トムハも5話でしっかり出てきたし良かった〜 ㅤ にしても、海外ドラマ一気見は楽しいけど疲れた笑 ㅤ #netflix  #ネットフリックス  #ネトフリ  #moviegram  #海外ドラマ 
ダリルかっこいい。ノーマン・リーダス素敵すぎる。でも世界で一番カッコイイのはジェンセン・アクレス。
#ウォーキングデッド 
#ダリル
#ノーマンリーダス 
#ジェンセンアクレス 
#スパナチュ
#スーパーナチュラル
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外俳優
フラーハウス シーズン3
配信開始になりましたね。

フルハウスの続編で
ジョークや笑いのネタは
相変わらずの面白さ!

小さい頃フルハウス観てた頃
思い出します( ´∀`)✨
にしてもみんな年取りました。

#フルハウス#フラーハウス#シーズン3#海外ドラマ#ドラマ#fullhouse #fullerhouse #netflix
.
Kusunoki Cafe🍽
.
.
今日は地元のお祭り🍧だったんだけど、給料日前だしゆっくり、お家でゴロゴロして、TUTAYAでまいちゃんおすすめのディスパレードな妻たちを借り、夜ご飯はcafeのようなメニューを作り、マンションのベランダから地元のお祭りの花火を見て秋の風を感じる今日はなんだか幸せな1日でした🥂
.
たまにはゆっくりこうゆう日もイイね🌹
.
.
#お家ごはん#お家cafe#ちょっと贅沢に#yammy#dinner#夫婦二人暮らし#モルモット1匹#海外ドラマ#海外ドラマ中毒
. Kusunoki Cafe🍽 . . 今日は地元のお祭り🍧だったんだけど、給料日前だしゆっくり、お家でゴロゴロして、TUTAYAでまいちゃんおすすめのディスパレードな妻たちを借り、夜ご飯はcafeのようなメニューを作り、マンションのベランダから地元のお祭りの花火を見て秋の風を感じる今日はなんだか幸せな1日でした🥂 . たまにはゆっくりこうゆう日もイイね🌹 . . #お家ごはん #お家cafe #ちょっと贅沢に #yammy #dinner #夫婦二人暮らし #モルモット1匹 #海外ドラマ #海外ドラマ中毒 
スーパーナチュラルシーズンXIがやっと安くなったので購入!スーパーナチュラルだけは全シーズン買ってますw
#スーパーナチュラル#海外ドラマ#海外ドラマ大好き #DVD#dvd
.
眠れる部屋の愛里な1日でした👸🏻💤💕
寝てばかりの1日って幸せ。
映画とか海外ドラマ見るのも大好き。
.
.
.
#hello#japan#japanese#model#snow#l4l#like#follow#off#happy#happysunday#日曜日#素敵な休日#秋#紅葉 行きたい#映画#海外ドラマ#韓国#暑い国#海外#旅行 行きたい#일본#모델#안녕하세요
毎日髪をセットしてくれる人でも、ロボットでもいいから欲しい。😽💓もっと暗くしてもいいくらい、いまはただ暗くしたい髪色。笑
.
シーズン1から見てた #エージェントオブシールド #agentofshield を日本でレンタルできるシーズン3まで見終わっちゃって、たのしみ消えた🙀リンカーンも死んじゃったし、シーズン4は来年2月まで日本こないし、どうしよ。普通にむり。笑
.
#美容室 #ヘアカラー  #カラー #haircolor #hairstyle #salon #20170924 #MARVEL #洋画 #海外ドラマ #だいすき
毎日髪をセットしてくれる人でも、ロボットでもいいから欲しい。😽💓もっと暗くしてもいいくらい、いまはただ暗くしたい髪色。笑 . シーズン1から見てた #エージェントオブシールド  #agentofshield  を日本でレンタルできるシーズン3まで見終わっちゃって、たのしみ消えた🙀リンカーンも死んじゃったし、シーズン4は来年2月まで日本こないし、どうしよ。普通にむり。笑 . #美容室  #ヘアカラー  #カラー  #haircolor  #hairstyle  #salon  #20170924  #MARVEL  #洋画  #海外ドラマ  #だいすき 
今日はマジックマイク見ながら!
#映画#海外ドラマ#マンガ#お酒#独身貴族#ミニマリスト#音楽#ゲーム
マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記〜
.
(海外ドラマ)
.
SATCのキャリーの青春時代を描いている。オシャレが好きで、信頼できる友達もいて、かっこいい彼氏もいるキャリー。家族や友達、恋人、ティーンならではの悩みや日常を描いている。
.
.
オシャレでキラキラしてて、ザ!ハイスクール!ってかんじ (笑)
.
キャリーの彼氏のセバスチャン(オースティン・バトラー)がちょーかっこいい 🤤🖤
.
.
#マンハッタンに恋をして #キャリーの日記 #thecarriediaries #海外ドラマ #ティーン向け #SATC #セックスアンドザシティー #アナソフィアロブ #オースティンバトラー #オススメドラマ
マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記〜 . (海外ドラマ) . SATCのキャリーの青春時代を描いている。オシャレが好きで、信頼できる友達もいて、かっこいい彼氏もいるキャリー。家族や友達、恋人、ティーンならではの悩みや日常を描いている。 . . オシャレでキラキラしてて、ザ!ハイスクール!ってかんじ (笑) . キャリーの彼氏のセバスチャン(オースティン・バトラー)がちょーかっこいい 🤤🖤 . . #マンハッタンに恋をして  #キャリーの日記  #thecarriediaries  #海外ドラマ  #ティーン向け  #SATC  #セックスアンドザシティー  #アナソフィアロブ  #オースティンバトラー  #オススメドラマ 
シーズン1終わって半年たって、や~っとシーズン2放送決定したからこれからまとめて観ます☺️💕💕
毎週の楽しみがまたできました♡バッシュ~♡♡♡
#クイーンメアリー #ドラマ #海外ドラマ #シーズン2
.
琉惟くん
39.7℃の発熱を乗り越え
なんとか回復へ💉
熱も下がった様子だけど
湿疹は見られないから
突発ではなかったのかな?😳
普段は薬に頼らず
自然治癒力に任せる方だけど
今回ばかりは高熱過ぎて
座薬にお世話になりました☺

昼さ秋刀魚を食べて
夜は天麩羅🍻
引きこもりの週末は
どっぶりとFLASH鑑賞👈

そして重要な幼稚園問題!
昨日帰ったら幼稚園から手紙が💌
来年から琉那さん
年少さんで入れそうです〜!♥
定員30人だし
どうしようかと思ったけど
優先入園枠に入ったから
あとは願書提出するだけ!
良かった良かった♥
不安だったことが1つ解決!
短い保育時間だけど
今より有意義に時間をつかって
琉那が成長できるといいな〜🙆
#琉惟の成長
#琉那の成長
#11ヶ月#男の子
#男の子ママ
#鹿児島#シェアカゴ
#幼稚園#年少
#入園まであと数ヶ月
#海外ドラマ
#FLASH#引きこもり
#発熱#風邪だったのか
#なんだったのか
#旅行前にまた熱でないといいけど
#とりあえず引きこもりなので
#今日で一気に衣替え
#冬物かさばり過ぎる笑
. 琉惟くん 39.7℃の発熱を乗り越え なんとか回復へ💉 熱も下がった様子だけど 湿疹は見られないから 突発ではなかったのかな?😳 普段は薬に頼らず 自然治癒力に任せる方だけど 今回ばかりは高熱過ぎて 座薬にお世話になりました☺ 昼さ秋刀魚を食べて 夜は天麩羅🍻 引きこもりの週末は どっぶりとFLASH鑑賞👈 そして重要な幼稚園問題! 昨日帰ったら幼稚園から手紙が💌 来年から琉那さん 年少さんで入れそうです〜!♥ 定員30人だし どうしようかと思ったけど 優先入園枠に入ったから あとは願書提出するだけ! 良かった良かった♥ 不安だったことが1つ解決! 短い保育時間だけど 今より有意義に時間をつかって 琉那が成長できるといいな〜🙆 #琉惟の成長  #琉那の成長  #11ヶ月 #男の子  #男の子ママ  #鹿児島 #シェアカゴ  #幼稚園 #年少  #入園まであと数ヶ月  #海外ドラマ  #FLASH #引きこもり  #発熱 #風邪だったのか  #なんだったのか  #旅行前にまた熱でないといいけど  #とりあえず引きこもりなので  #今日で一気に衣替え  #冬物かさばり過ぎる笑 
"TV drama" favorite couples❤️❤️
ちゃら〜ん。このカップル達好きすぎてヤバイです😱💨
どちらも終わってしまったので、また観たいよ🙏
"TV drama" favorite couples❤️❤️ ちゃら〜ん。このカップル達好きすぎてヤバイです😱💨 どちらも終わってしまったので、また観たいよ🙏
𓅓𓇌𓋴𓄿
来月はGoPro旅
行けますように~~🙏🏼!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前の写真を
ひっぱりだしてきたw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、
ウォーキングデッド7
スーパーガール2
Flash3
見てます♥️♥️♥️♥️
そうなんです、忙しいの!!!w
やっぱ海外ドラマは
テンション上がります♥️♥️
あ🙄あ、、、、あ!!!!!!!!!!!!
プリティーリトルライアーズ
忘れてたwwwwwww
とりあえずFlashと
スーパーガール見たら
次借りに行こう♥️wwww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてブルーノマーズの
コンサート追加公演決まりましたね!!
当てたけどもう1日行きたい!!!
ということで、また先行抽選
しました!!!🤣✨
次は当たる気がしない😅
最初で運を使い果たしたかもw
まあはずれても行けるから
いいの♥️!!!当たればラッキー♥️
最近動画編集が出来てない😅
撮りたいし作りたい気持ちは
あります!!!(笑)
近々作ろっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)♥️
#instagram#instagood#instalike##インスタ女子#インスタ映え#gopro#goproのある生活#GoProloveclub#goprohero5#ゴープロ#ゴープロ女子#ゴープロのある生活#タジマGoPro#モザイクタイルミュージアム#多治見#ジャンプ#写真#カメラ#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#flash#supergirl#バリーアレン#赤い閃光#ウォーキングデッド#海外ドラマ
𓅓𓇌𓋴𓄿 来月はGoPro旅 行けますように~~🙏🏼!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前の写真を ひっぱりだしてきたw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近、 ウォーキングデッド7 スーパーガール2 Flash3 見てます♥️♥️♥️♥️ そうなんです、忙しいの!!!w やっぱ海外ドラマは テンション上がります♥️♥️ あ🙄あ、、、、あ!!!!!!!!!!!! プリティーリトルライアーズ 忘れてたwwwwwww とりあえずFlashと スーパーガール見たら 次借りに行こう♥️wwww ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そしてブルーノマーズの コンサート追加公演決まりましたね!! 当てたけどもう1日行きたい!!! ということで、また先行抽選 しました!!!🤣✨ 次は当たる気がしない😅 最初で運を使い果たしたかもw まあはずれても行けるから いいの♥️!!!当たればラッキー♥️ 最近動画編集が出来てない😅 撮りたいし作りたい気持ちは あります!!!(笑) 近々作ろっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)♥️ #instagram #instagood #instalike ##インスタ女子 #インスタ映え #gopro #goproのある生活 #GoProloveclub #goprohero5 #ゴープロ #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活 #タジマGoPro #モザイクタイルミュージアム #多治見 #ジャンプ #写真 #カメラ #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #flash #supergirl #バリーアレン #赤い閃光 #ウォーキングデッド #海外ドラマ 
ミッサンデイかわいい😍

#ゲームオブスローンズ#海外ドラマ
次何を観ようか、ポチポチしてて発見╰(*´︶`*)╯
むかーしむかしに、観てたんだけど、新シーズン待ちをしてて、そのままずーっと忘れてたドラマ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
昔ゎネット配信とか無かったから仕方無いよねーっと、自分を説得。笑。
気付いたら、だいぶシーズン進んでるなぁ😅💦
シーズン5までゎ観てたと思われるので、6から〜📺
なので、暫くゎこちらを😁😁
*
*
*
*
*
#海外ドラマ #海外ドラマ好き #海外ドラマ大好き #海外ドラマ好きママ #hulu #supernatural #スーパーナチュラル #thecw
次何を観ようか、ポチポチしてて発見╰(*´︶`*)╯ むかーしむかしに、観てたんだけど、新シーズン待ちをしてて、そのままずーっと忘れてたドラマ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 昔ゎネット配信とか無かったから仕方無いよねーっと、自分を説得。笑。 気付いたら、だいぶシーズン進んでるなぁ😅💦 シーズン5までゎ観てたと思われるので、6から〜📺 なので、暫くゎこちらを😁😁 * * * * * #海外ドラマ  #海外ドラマ好き  #海外ドラマ大好き  #海外ドラマ好きママ  #hulu  #supernatural  #スーパーナチュラル  #thecw 
Sherlock/シャーロックシーズン4、2017年11月10日(金曜日)よりDVD発売・レンタル開始です。

#海外ドラマ 
#シャーロック 
#シーズン4
#sherlockbbc 
#ベネディクトカンバーバッチ 
#レンタル
今日の朝バスに乗ったら
なぜか椅子濡れてた。
座って10秒くらいたって、お尻が冷たくて気づいた...
もぉー朝から最悪😵💦
誰かがめっちゃ尻汗かいたか、失禁したかの二択だと思ってる...(笑えない)
とりあえず自分の手とズボンをウエットティッシュで拭いたよ。もー朝から最悪😭💦
とりあえず今日は
帰って風呂入って
#ウォーキングデッド 
#シーズン7
😍😍😍😍😍
昨日からやっと配信スタート👏😂
昨日仕事終わってから夜ずーっと観てた。
ほんと病気なくらい夜通し観てた😂😂
明日は休みだから、今日も一晩中みよっと☺️💕
#朝からショック #話の展開 #B型  #海外ドラマ #ゾンビ #ウォーカー #1シーズンを2日で見終わる #集中力  #寝不足 #今日もおひとりさま #いらん情報w #😂
今日の朝バスに乗ったら なぜか椅子濡れてた。 座って10秒くらいたって、お尻が冷たくて気づいた... もぉー朝から最悪😵💦 誰かがめっちゃ尻汗かいたか、失禁したかの二択だと思ってる...(笑えない) とりあえず自分の手とズボンをウエットティッシュで拭いたよ。もー朝から最悪😭💦 とりあえず今日は 帰って風呂入って #ウォーキングデッド  #シーズン7  😍😍😍😍😍 昨日からやっと配信スタート👏😂 昨日仕事終わってから夜ずーっと観てた。 ほんと病気なくらい夜通し観てた😂😂 明日は休みだから、今日も一晩中みよっと☺️💕 #朝からショック  #話の展開  #B型  #海外ドラマ  #ゾンビ  #ウォーカー  #1シーズンを2日で見終わる  #集中力  #寝不足  #今日もおひとりさま  #いらん情報w  #😂