an online Instagram web viewer

#海岸 medias

Photos

今日のランチは「琉球食堂」のゴーヤチャンプルとハーフ沖縄そば。
慰霊の日なので、沖縄料理を食べて遠く沖縄に想いを馳せました。中々のボリュームですが、以前より島豆腐らしさが弱まったかな?でも、再注有りです。
#ランチ #浜飯 #海岸 #沖縄
今日のランチは「琉球食堂」のゴーヤチャンプルとハーフ沖縄そば。 慰霊の日なので、沖縄料理を食べて遠く沖縄に想いを馳せました。中々のボリュームですが、以前より島豆腐らしさが弱まったかな?でも、再注有りです。 #ランチ  #浜飯  #海岸  #沖縄 
糸島の海 🐠🐠🐠
*
サンセットロードから眺めた二見ヶ浦の海です 🐳
*
いつも綺麗 ✨✨✨
*
#糸島 #糸島市 #福岡 #二見ヶ浦 #サンセットロード #海 #海岸 #ビーチ #空 #青空 #快晴 #itoshima #itoshimacity #fukuoka #futamigaura #sunsetroad #sea #beach #sky #bluesky #clear #goodafternoon
* 「運命を変えたい!」 そう思うなら、まず出会いを大切にすることです。
今の人間関係を大切にして求めることです。
あなたの生活では、今、どれだけ出会いがあるでしょうか。
運命を変える一番の方法は、人と出会うことです。
いわゆる「縁を大切にする」ということです。
人と出会うことが、運命を変える具体的な方法です。
人と出会うとき、あなたの中で化学反応が起こり、今までにない自分へと変わります。
植物では、タネが土と出会い、水と出会い、日光に出会うことでぐんぐん成長します。
出会いがあるから、成長します。
新しいエネルギーが湧き、今まで考えもしなかった自分へと成長することになります。
自分を変えるのは、自分ではできないのです。
タネは自分だけの力では成長できず、水の力や日光の力が必要です。
他人の力がどうしても必要なのです。
透明色の水を、透明色の水で変えようとしても、色は絶対に変わりませんね。
自分で自分を変えようとしても、同じ色ですから、変えようにも変えられません。 
しかし、もし透明色の水に、赤い水が混ざればどうでしょうか。
その瞬間に、透明色だった水全体に変化が起こります。
今までにない新しい色が自分の中に入ってくるとき、自分のすべてが変化します。
それが出会いです。
出会いとは、自分以外の人と出会うことです。
自分以外の色と出会うとき、今までにない新しい色へと一瞬で変わります。
それが変化であり、運命を変えるということです。
あなたが新しい人と出会うことは、運命を変えることそのものなのです。
💋😺💋😺💋😺💋😺💋😺💋
ドン底生活➡️自由人へ😘💕💕💕
🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑
副業、投資、自分を変えたい方、少しでも興味ありましたら気軽に連絡下さい✨
miyu公式LINE😘➡️@からID検索を🤓
プロフィールからワンクリック✌️✈️
http://goo.gl/V5Ea0W
🌹miyu🌹公式LINE【@hlj6567n】
@をつけて検索してください😉
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️#海岸 #大自然 #神秘 #おいしい #肉食女子 #ベジタリアン #ベジタブル #ほのぼの #レッド #ノート#スケジュール帳 #いちじく #パープル #香り #麦わら帽子 #ゴールド #仲間達 #朝日 #清々しい #日光 #仲間 #スタート #フルーツ #朝日 #ブルーベリー #ベリー#ユニバ#ディズニー#サンリオ#f4f
* 「運命を変えたい!」 そう思うなら、まず出会いを大切にすることです。 今の人間関係を大切にして求めることです。 あなたの生活では、今、どれだけ出会いがあるでしょうか。 運命を変える一番の方法は、人と出会うことです。 いわゆる「縁を大切にする」ということです。 人と出会うことが、運命を変える具体的な方法です。 人と出会うとき、あなたの中で化学反応が起こり、今までにない自分へと変わります。 植物では、タネが土と出会い、水と出会い、日光に出会うことでぐんぐん成長します。 出会いがあるから、成長します。 新しいエネルギーが湧き、今まで考えもしなかった自分へと成長することになります。 自分を変えるのは、自分ではできないのです。 タネは自分だけの力では成長できず、水の力や日光の力が必要です。 他人の力がどうしても必要なのです。 透明色の水を、透明色の水で変えようとしても、色は絶対に変わりませんね。 自分で自分を変えようとしても、同じ色ですから、変えようにも変えられません。 しかし、もし透明色の水に、赤い水が混ざればどうでしょうか。 その瞬間に、透明色だった水全体に変化が起こります。 今までにない新しい色が自分の中に入ってくるとき、自分のすべてが変化します。 それが出会いです。 出会いとは、自分以外の人と出会うことです。 自分以外の色と出会うとき、今までにない新しい色へと一瞬で変わります。 それが変化であり、運命を変えるということです。 あなたが新しい人と出会うことは、運命を変えることそのものなのです。 💋😺💋😺💋😺💋😺💋😺💋 ドン底生活➡️自由人へ😘💕💕💕 🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑 副業、投資、自分を変えたい方、少しでも興味ありましたら気軽に連絡下さい✨ miyu公式LINE😘➡️@からID検索を🤓 プロフィールからワンクリック✌️✈️ http://goo.gl/V5Ea0W 🌹miyu🌹公式LINE【@hlj6567n】 @をつけて検索してください😉 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️#海岸  #大自然  #神秘  #おいしい  #肉食女子  #ベジタリアン  #ベジタブル  #ほのぼの  #レッド  #ノート #スケジュール帳  #いちじく  #パープル  #香り  #麦わら帽子  #ゴールド  #仲間達  #朝日  #清々しい  #日光  #仲間  #スタート  #フルーツ  #朝日  #ブルーベリー  #ベリー #ユニバ #ディズニー #サンリオ #f4f 
.
.
.
.
.
.
iPhoneで頑張ってるシリーズ➓
.
山派だけど海もいい
本当はもう少し近くで撮りたかった
なんとなくとった空が
なんとなく綺麗だったので備忘録として
.
.
.
.
.
.
.
.
#海 #ocean #海岸 #beach
#水 #water #青 #オレンジ #夕焼け
#ポートレート #portrait 
#japan #Instagram #Instagramjapan #ig_japan
#tokyocameraclub #東京カメラ部
#team_jp_ #instagood
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#iphoneで撮影 #6月
.
.
. . . . . . iPhoneで頑張ってるシリーズ➓ . 山派だけど海もいい 本当はもう少し近くで撮りたかった なんとなくとった空が なんとなく綺麗だったので備忘録として . . . . . . . . #海  #ocean  #海岸  #beach  #水  #water  #青  #オレンジ  #夕焼け  #ポートレート  #portrait  #japan  #Instagram  #Instagramjapan  #ig_japan  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #team_jp_  #instagood  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #iphoneで撮影  #6月  . .
【🌴海岸沿いでブレイクタイム🌴】⠀⠀⠀
✴︎⠀⠀⠀
✴︎⠀⠀⠀
✴︎⠀⠀⠀
リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く🤘⠀⠀⠀
【💅美女美容事情💅】のコーナーです✨⠀⠀⠀
⠀⠀
ご紹介させて頂くのは♫⠀
Kozueさん< @k0pitan >です🌴⠀
⠀
♦︎このビーチコーデ大好きです❤️⠀
スポーティーで、だけど女性らしさくてセクシー🤗⠀
⠀
本投稿に「ハーフに間違われますが日本人です」⠀
と、添えてありましたが、⠀
顔立ちが綺麗ですもん❣️間違えられるのなんとなくわかってしまいました🤗笑⠀
⠀
Seaside BBQ House での1枚📸⠀
バーベキューをしたり、海水浴を楽しんだり✨⠀
⠀
旅行の際は是非行きたいですよね😄⠀
⠀
場所もスタイルもオシャレな投稿のご紹介でした🤗✨⠀
⠀ ⠀
Kozueさんでした😄✨⠀
⠀
⠀
Kozueさん< @k0pitan >💕💫⠀
また素敵なお写真ご紹介させてください🤗💖⠀⠀⠀
ありがとうございました😊⠀⠀
⠀
――――――――――――――――⠀
~姉妹アカウントのご紹介~⠀
◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀
( @b_b_j.j_b )⠀
◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀
( @b__spo )⠀
よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀
――――――――――――――――⠀
⠀
@b_b_j.j⠀
⠀
#休日 #旅行 #空 #skyblue ⠀
#まったり #まったり休日 ⠀
#海岸 #🌴 ⠀
#南国 #南国コーデ ⠀
#南国リゾート #リゾート ⠀
#リゾートコーデ #夏コーデ ⠀
#旅行写真 #海外旅行 ⠀
#青い空 #ショートパンツ ⠀
#ショーパンコーデ #水着コーデ ⠀
#水着美女 #stylish ⠀
#水着姿 #ビキニ姿 ⠀
#bbq🍖 #プチ旅行 ⠀
#ビーチフォト #ビーチ ⠀
#インスタ映え #素敵女子project
【🌴海岸沿いでブレイクタイム🌴】⠀⠀⠀ ✴︎⠀⠀⠀ ✴︎⠀⠀⠀ ✴︎⠀⠀⠀ リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く🤘⠀⠀⠀ 【💅美女美容事情💅】のコーナーです✨⠀⠀⠀ ⠀⠀ ご紹介させて頂くのは♫⠀ Kozueさん< @k0pitan >です🌴⠀ ⠀ ♦︎このビーチコーデ大好きです❤️⠀ スポーティーで、だけど女性らしさくてセクシー🤗⠀ ⠀ 本投稿に「ハーフに間違われますが日本人です」⠀ と、添えてありましたが、⠀ 顔立ちが綺麗ですもん❣️間違えられるのなんとなくわかってしまいました🤗笑⠀ ⠀ Seaside BBQ House での1枚📸⠀ バーベキューをしたり、海水浴を楽しんだり✨⠀ ⠀ 旅行の際は是非行きたいですよね😄⠀ ⠀ 場所もスタイルもオシャレな投稿のご紹介でした🤗✨⠀ ⠀ ⠀ Kozueさんでした😄✨⠀ ⠀ ⠀ Kozueさん< @k0pitan >💕💫⠀ また素敵なお写真ご紹介させてください🤗💖⠀⠀⠀ ありがとうございました😊⠀⠀ ⠀ ――――――――――――――――⠀ ~姉妹アカウントのご紹介~⠀ ◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀ ( @b_b_j.j_b )⠀ ◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀ ( @b__spo )⠀ よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀ ――――――――――――――――⠀ ⠀ @b_b_j.j⠀ ⠀ #休日  #旅行  #空  #skyblue  ⠀ #まったり  #まったり休日  ⠀ #海岸  #🌴 ⠀ #南国  #南国コーデ  ⠀ #南国リゾート  #リゾート  ⠀ #リゾートコーデ  #夏コーデ  ⠀ #旅行写真  #海外旅行  ⠀ #青い空  #ショートパンツ  ⠀ #ショーパンコーデ  #水着コーデ  ⠀ #水着美女  #stylish  ⠀ #水着姿  #ビキニ姿  ⠀ #bbq 🍖 #プチ旅行  ⠀ #ビーチフォト  #ビーチ  ⠀ #インスタ映え  #素敵女子project 
先日2週間ぶりに家族みんながお休みでした。夕方から海へお出かけしました。ウミウシいっぱい、貝いっぱい!
#海#海岸#晴天#晴れ#休日#夕日#逆光
誰だ???キリンさんとヌマズさん置いてったのは!?
#surfing #キリン#麒麟#ヌマズ#ぬいぐるみ#海
#海岸#sea #beach
#うみ#海辺#海#海岸#sea#seaside#岩#石#尻尾#しっぽ
落としましたよ?しっぽ。
今日までかな?
天気がいいの(;o;)
散歩日和😊

起業し数ヶ月🔰
早いスピードで事業拡大しています✨
人手が足りないので
月に2,3万円ほしいかた
気軽にメッセージください💌💕
それ以上に収益取ることもできます💎

友達も募集中🍀LINE🆔▶@enb1725i

#キラキラ#海岸 #大自然 #神秘 #おいしい #肉食女子 #ベジタリアン #ベジタブル #ほのぼの #レッド #ノート #スケジュール帳 #いちじく #パープル #香り #イヤリング #ゴールド #おしゃれ #朝日 #草原 #ストロベリー #日光 #イエロー #仲間 #コーン #スイート
今日までかな? 天気がいいの(;o;) 散歩日和😊 起業し数ヶ月🔰 早いスピードで事業拡大しています✨ 人手が足りないので 月に2,3万円ほしいかた 気軽にメッセージください💌💕 それ以上に収益取ることもできます💎 友達も募集中🍀LINE🆔▶@enb1725i #キラキラ #海岸  #大自然  #神秘  #おいしい  #肉食女子  #ベジタリアン  #ベジタブル  #ほのぼの  #レッド  #ノート  #スケジュール帳  #いちじく  #パープル  #香り  #イヤリング  #ゴールド  #おしゃれ  #朝日  #草原  #ストロベリー  #日光  #イエロー  #仲間  #コーン  #スイート 
昨日は朝から予定詰め詰めの
休日😘💓
thank you🦄🌈✨ .
.
.
.

#dayoff 
#outfit #seaside #CABON
#beach #outfit 
#葉山 #神奈川 #海岸
いつもバイクで通る場所、俺が投稿で堀切堀切言ってたら本来はここ堀切峠の事です。
でも実際は、ここを過ぎて海岸線を少し走ったとこにある道の駅フェニックスの事(笑)
宮崎に来られたら是非(^^)v

#日南海岸 #バイク #ヤマハ #ハーレー #ハーレーダビッドソン #チョッパー #miyazaki_colors #海岸 #カワサキ #ヤシの木 #宮崎 #motorcycle #motorcycles #yamaha #harley #harleydavidson #chopper #palm #biker #バイカー #スズキ #dragstar #アメリカン #道の駅フェニックス #ドラッグスター #国産アメリカン #touring #ホンダ #堀切峠 #堀切
いつもバイクで通る場所、俺が投稿で堀切堀切言ってたら本来はここ堀切峠の事です。 でも実際は、ここを過ぎて海岸線を少し走ったとこにある道の駅フェニックスの事(笑) 宮崎に来られたら是非(^^)v #日南海岸  #バイク  #ヤマハ  #ハーレー  #ハーレーダビッドソン  #チョッパー  #miyazaki_colors  #海岸  #カワサキ  #ヤシの木  #宮崎  #motorcycle  #motorcycles  #yamaha  #harley  #harleydavidson  #chopper  #palm  #biker  #バイカー  #スズキ  #dragstar  #アメリカン  #道の駅フェニックス  #ドラッグスター  #国産アメリカン  #touring  #ホンダ  #堀切峠  #堀切 
昨日の夕日は最高に綺麗だった!! 思わず写真をめっちゃ撮った🤳

自然って美しい。

#きれい #美味しい #こんにちは #フォローミー #view #beautiful #美しい #海岸 #夕日 #海
gm🌞💓💓💓
イイお天気〜😘💛💛💛
.
.
.
.
多くのご連絡ありがとうございます。
本気で成功を求める方のみの募集です。
.
.
私達とビジネスがしたい方はぜひご連絡下さい。
.
.
やる気のない人、冷やかし等はお断りさせて頂きます。
.
.
覚悟が決まった方のみご連絡お待ちしています。
.
.
LINE⇨⇨@rke4215v
.
.
#フォロー#大阪#関西#ミナミ#難波#神戸#tokyo#おしゃれ#沖縄#写真好きな人と繋がりたい#お弁当#副業#ビジネス#フリーランス #ニート#アフェリエイト#ご褒美#人生#投資#お小遣い#会社行きたくない #会社辞めたい #諭吉#おはようございます#海#海岸#ロンハーマン#夏休み
gm🌞💓💓💓 イイお天気〜😘💛💛💛 . . . . 多くのご連絡ありがとうございます。 本気で成功を求める方のみの募集です。 . . 私達とビジネスがしたい方はぜひご連絡下さい。 . . やる気のない人、冷やかし等はお断りさせて頂きます。 . . 覚悟が決まった方のみご連絡お待ちしています。 . . LINE⇨⇨@rke4215v . . #フォロー #大阪 #関西 #ミナミ #難波 #神戸 #tokyo #おしゃれ #沖縄 #写真好きな人と繋がりたい #お弁当 #副業 #ビジネス #フリーランス  #ニート #アフェリエイト #ご褒美 #人生 #投資 #お小遣い #会社行きたくない  #会社辞めたい  #諭吉 #おはようございます #海 #海岸 #ロンハーマン #夏休み 
お気に入りのサンダル履いてお出掛け💕
大好きな方にお会いできるのでお洒落していこうっ💎💍
#海岸 #大自然 #神秘 #おいしい #肉食女子 #ベジタリアン #ベジタブル #ほのぼの #レッド #ノート#スケジュール帳 #いちじく #パープル #香り #麦わら帽子 #ゴールド #仲間達 #朝日 #清々しい #日光 #仲間 #スタート #フルーツ #朝日 #ブルーベリー#ベリー
お気に入りのサンダル履いてお出掛け💕 大好きな方にお会いできるのでお洒落していこうっ💎💍 #海岸  #大自然  #神秘  #おいしい  #肉食女子  #ベジタリアン  #ベジタブル  #ほのぼの  #レッド  #ノート #スケジュール帳  #いちじく  #パープル  #香り  #麦わら帽子  #ゴールド  #仲間達  #朝日  #清々しい  #日光  #仲間  #スタート  #フルーツ  #朝日  #ブルーベリー #ベリー 
今までお外で💩もおしっこも絶対しなかったべティさん。今日何を思ったのか、お散歩早々💩かましてきたよおおおおお😱💦まぢかよおおおお❗油断しまくっとた私は袋持ってないよおおおおお💦💦でも絶対この💩なんとかせねば...車に戻れば袋ある!しかしこんな広い海岸で💩から離れたら...絶対見失うよなあ😨⤵ってことで💩とにらめっこして考えた末に出した結論。う、海に流そう😢流木に💩乗せて海に流しました。ごめんなさい。そして波に飲まれて流れてゆく💩を見つめるべティさん。そんなとこで見とったらあんたも流されてくで...😂💔今日も元気です。爆笑

#朝から汚い話でごめんなさい
#明日からは絶対袋持ちます
#犬 #dog #Betty #ベティ
#シーズー #shihtzu #女の子
#7ヶ月 #朝散歩 #海 #海岸
今までお外で💩もおしっこも絶対しなかったべティさん。今日何を思ったのか、お散歩早々💩かましてきたよおおおおお😱💦まぢかよおおおお❗油断しまくっとた私は袋持ってないよおおおおお💦💦でも絶対この💩なんとかせねば...車に戻れば袋ある!しかしこんな広い海岸で💩から離れたら...絶対見失うよなあ😨⤵ってことで💩とにらめっこして考えた末に出した結論。う、海に流そう😢流木に💩乗せて海に流しました。ごめんなさい。そして波に飲まれて流れてゆく💩を見つめるべティさん。そんなとこで見とったらあんたも流されてくで...😂💔今日も元気です。爆笑 #朝から汚い話でごめんなさい  #明日からは絶対袋持ちます  #犬  #dog  #Betty  #ベティ  #シーズー  #shihtzu  #女の子  #7ヶ月  #朝散歩  #海  #海岸 
.
シーグラスって
外で活躍してくれるんだね❤
輝きが全然違うね😊
*
*
#seaglass #beachcombing
#sea beach #handmade
#surf #surfing #surfer
#diver #diving
#シーグラス #ビーチコーミング
#ハンドメイド #海 #海岸
#サーファー #サーフィン
#ダイバー#ダイビング
twisterではしゃぐ大人。BBQの後に海岸にて。身体がかたいからプルプルする……。無敗のメンを倒すつもりがコテンパにやられました(泣)
#twister#ツィスター#海岸#はしゃぐ大人#無敗野郎は強かった
*
*
Wall paint in Venice Beach
*
*
ベニスビーチ
*
*
🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴
♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧
#アメリカ#カリフォルニア#ロサンゼルス#ロス#ベニスビーチ#ベニス#ビーチ#海岸#自転車#自転車道路##青空#ウォールペイント#壁画#ウォールアート#la#losangeles#venice#venicebeach#beach#wallpaint#wallart#bicycles
* * Wall paint in Venice Beach * * ベニスビーチ * * 🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴 ♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧ #アメリカ #カリフォルニア #ロサンゼルス #ロス #ベニスビーチ #ベニス #ビーチ #海岸 #自転車 #自転車道路 ##青空 #ウォールペイント #壁画 #ウォールアート #la #losangeles #venice #venicebeach #beach #wallpaint #wallart #bicycles 
🌊🌊🌊 #tetrapod #wave #miyakejima #harbor #beach #island #beautiful #sea 🐚💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
昨日のお散歩👟コース🛳✨✨
#テトラポット#港 #波 #ウェーブ #海岸 #しぶき #透明度 #好き #海 #島 #綺麗 
#ありがとう #三宅島 #伊豆諸島 #離島
こんなのもポストしとこー😬
青空に綺麗なんだよね、こーゆーカット✨
なんて読むのかは、知らん🙄
.
ふるいっしょ❓.
北海道弁か💦
.
.
なんでも系アカは @v_seen_v です
#EOS #EOS5D #EOS5DMARK4 #Canon #キヤノン #フルサイズ #一眼レフ #九十九里 #海岸 #古所
.
.
九十九里浜😬
車で入れるからこんな写真を撮りたくなるのよ💕
ベタでごめん🚙🌊
.
.
なんでも系アカは @v_seen_v です
#EOS #EOS5D #EOS5DMARK4 #Canon #キヤノン #フルサイズ #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #カメラ女子 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #九十九里 #海岸 #車 #ドライブ
.
.
九十九里浜😬 車で入れるからこんな写真を撮りたくなるのよ💕 ベタでごめん🚙🌊 . . なんでも系アカは @v_seen_v です #EOS  #EOS5D  #EOS5DMARK4  #Canon  #キヤノン  #フルサイズ  #一眼レフ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ男子  #カメラ女子  #写真部  #ファインダー越しの私の世界  #九十九里  #海岸  #車  #ドライブ  . .
海
・
鎌倉散策の後は江ノ島を
海無し県産まれには
堪らないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
・
おはようございます
素敵な週末を*☆+。:.゚
・
#空 #雲 #海 #波 #光 #凪 
#夕日 #散歩 #砂浜 #海岸 #癒し 
#夕方 #夕景 #江ノ島 #江ノ電の旅 
#igで繋がる空 #ありがとう 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#sky #cloud #sea #sunset #wave 
#japan #enoshima #walk #ig_japan 
#instalike #thankyou
海 ・ 鎌倉散策の後は江ノ島を 海無し県産まれには 堪らないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪ ・ おはようございます 素敵な週末を*☆+。:.゚ ・ #空  #雲  #海  #波  #光  #凪  #夕日  #散歩  #砂浜  #海岸  #癒し  #夕方  #夕景  #江ノ島  #江ノ電の旅  #igで繋がる空  #ありがとう  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #sky  #cloud  #sea  #sunset  #wave  #japan  #enoshima  #walk  #ig_japan  #instalike  #thankyou 
穏やか~(*˘◡˘*)
のんびりしたいなぁ✨✨
💙
💙
💙
#日本海 #水平線 #海 #うみ #sea #青 #ブルー #blue #海岸 #相川 #一里島 #灯台 #佐渡 #sadoisland
変色の謎が解けた😆
ダイクロイックガラス
日光・蛍光灯下では暗緑色、青緑色を示すが、白熱灯や蝋燭の明かりの下だと赤紫色に変わる。
アレキサンドライト効果ともいい、この効果を示す石をアレキタイプなどともいう。
またガラスにも変色効果が認められる製品があり、ダイクロイック・ガラスと呼ばれる
wiki参照
あ〜スッキリした🤗
#seaglass 
#シーグラス 
#ダイクロイックガラス 
#beachcombing 
#海 
#海岸 
#カラフル
変色の謎が解けた😆 ダイクロイックガラス 日光・蛍光灯下では暗緑色、青緑色を示すが、白熱灯や蝋燭の明かりの下だと赤紫色に変わる。 アレキサンドライト効果ともいい、この効果を示す石をアレキタイプなどともいう。 またガラスにも変色効果が認められる製品があり、ダイクロイック・ガラスと呼ばれる wiki参照 あ〜スッキリした🤗 #seaglass  #シーグラス  #ダイクロイックガラス  #beachcombing  #海  #海岸  #カラフル 
❀✿撮影会情報❀✿
.
今週末6/25(日)smooth撮影会あります!✨
6月なので、ウェディングドレス撮影です!
ぜひこの機会にドレス撮影しましょー✩
ミニドレスもロングドレスも可能です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
.
#撮影  #ポートレート
#ポートレート撮影
#鎌倉
#由比ヶ浜 #由比ヶ浜ビーチ 
#由比ヶ浜海岸
#海 #海岸 #海撮影
#鎌倉撮影 #鎌倉旅行
#海が好き
#ドレス #ドレス撮影
#かすみ草
#写真好きな人と繋がりたい
#summer
#summertime
#KAMAKURA
#yuigahamabeach 
#beach
#happy
#girl
#portrait
❀✿撮影会情報❀✿ . 今週末6/25(日)smooth撮影会あります!✨ 6月なので、ウェディングドレス撮影です! ぜひこの機会にドレス撮影しましょー✩ ミニドレスもロングドレスも可能です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ . . . #撮影  #ポートレート  #ポートレート撮影  #鎌倉  #由比ヶ浜  #由比ヶ浜ビーチ  #由比ヶ浜海岸  #海  #海岸  #海撮影  #鎌倉撮影  #鎌倉旅行  #海が好き  #ドレス  #ドレス撮影  #かすみ草  #写真好きな人と繋がりたい  #summer  #summertime  #KAMAKURA  #yuigahamabeach  #beach  #happy  #girl  #portrait 
分からなければ、

試しにやってみる。 💜💛夢を叶える新しい手段💛💚
知識や経験なくてもできる🌟✨
無料で情報提供中💡💕 公式LINE@からご案内しています
ID @lmn9601i
http://goo.gl/6YG9YQ

#海岸 #大自然 #神秘 #おいしい #肉食女子 #ベジタリアン #ベジタブル #ほのぼの #レッド #ノート#スケジュール帳 #いちじく #パープル #香り #麦わら帽子 #ゴールド #仲間達 #朝日 #清々しい #日光 #仲間 #スタート #フルーツ #朝日 # ブルーベリー #ベリー
分からなければ、 試しにやってみる。 💜💛夢を叶える新しい手段💛💚 知識や経験なくてもできる🌟✨ 無料で情報提供中💡💕 公式LINE@からご案内しています ID @lmn9601i http://goo.gl/6YG9YQ #海岸  #大自然  #神秘  #おいしい  #肉食女子  #ベジタリアン  #ベジタブル  #ほのぼの  #レッド  #ノート #スケジュール帳  #いちじく  #パープル  #香り  #麦わら帽子  #ゴールド  #仲間達  #朝日  #清々しい  #日光  #仲間  #スタート  #フルーツ  #朝日  # ブルーベリー #ベリー 
💖思い込んだらその通りになる💖

自分でこんな人間だと思ってしまえば、

それだけの人間にしかなれません。

思い込みは良い意味でも悪い意味でも
本当にそうなってしまいます。

悪い自分をイメージしていたら将来本当にその姿になるどころかそれ以上に悪くなってしまいます。

しかし、自分が○○になりたいと思って
なった自分を想像し続けたら本当にその姿になっており、それ以上輝いています。

例えるなら本田圭佑が小さい頃からセリエAに行くと決めていてそれを思い込み続けたから彼は叶いました。

思考は現実化するといいます。

悪い方をイメージするより、なりたい自分をイメージしてる方がワクワクしませんか😊💕? 私はかっこいい背中を見せれる女性になっているイメージをしているから今はワクワクしかありません😆💓 🌴💘夢を叶えるお手伝いします✨🌴💘
💋😺💋😺💋😺💋😺💋😺💋
ドン底生活➡️自由人へ😘💕💕💕
🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑
副業、投資、自分を変えたい方、少しでも興味ありましたら気軽に連絡下さい✨
miyu公式LINE😘➡️@からID検索を🤓
プロフィールからワンクリック✌️✈️
http://goo.gl/V5Ea0W
🌹miyu🌹公式LINE【@hlj6567n】
@をつけて検索してください😉
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️#海岸 #大自然 #神秘 #おいしい #肉食女子 #ベジタリアン #ベジタブル #ほのぼの #レッド #ノート#スケジュール帳 #いちじく #パープル #香り #麦わら帽子 #ゴールド #仲間達 #朝日 #清々しい #日光 #仲間 #スタート #フルーツ #朝日 #ブルーベリー #ベリー#ユニバ#ディズニー#サンリオ#f4f
💖思い込んだらその通りになる💖 自分でこんな人間だと思ってしまえば、 それだけの人間にしかなれません。 思い込みは良い意味でも悪い意味でも 本当にそうなってしまいます。 悪い自分をイメージしていたら将来本当にその姿になるどころかそれ以上に悪くなってしまいます。 しかし、自分が○○になりたいと思って なった自分を想像し続けたら本当にその姿になっており、それ以上輝いています。 例えるなら本田圭佑が小さい頃からセリエAに行くと決めていてそれを思い込み続けたから彼は叶いました。 思考は現実化するといいます。 悪い方をイメージするより、なりたい自分をイメージしてる方がワクワクしませんか😊💕? 私はかっこいい背中を見せれる女性になっているイメージをしているから今はワクワクしかありません😆💓 🌴💘夢を叶えるお手伝いします✨🌴💘 💋😺💋😺💋😺💋😺💋😺💋 ドン底生活➡️自由人へ😘💕💕💕 🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑 副業、投資、自分を変えたい方、少しでも興味ありましたら気軽に連絡下さい✨ miyu公式LINE😘➡️@からID検索を🤓 プロフィールからワンクリック✌️✈️ http://goo.gl/V5Ea0W 🌹miyu🌹公式LINE【@hlj6567n】 @をつけて検索してください😉 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️#海岸  #大自然  #神秘  #おいしい  #肉食女子  #ベジタリアン  #ベジタブル  #ほのぼの  #レッド  #ノート #スケジュール帳  #いちじく  #パープル  #香り  #麦わら帽子  #ゴールド  #仲間達  #朝日  #清々しい  #日光  #仲間  #スタート  #フルーツ  #朝日  #ブルーベリー  #ベリー #ユニバ #ディズニー #サンリオ #f4f 
海も気持ちいいですね(*´ω`*) #海 #山 #海岸 #空 #風 #自然 #sea #ocean #mountain #beach #wind #sky #nature #blue
偶尔出去走走看看 发现不一样的风景 #🌞
偶尔出去走走看看 发现不一样的风景 #🌞
糸島の海 ⛱
*
二見ヶ浦の海岸です 🌴🌴🌴
*
この日もサーファーがカッコよくライディング 🏄🏄🏻‍♀️
*
天気がいい日にサーファー眺めてると気持ち良い 😚
*
おはようございます 🐵
*
#糸島 #糸島市 #福岡 #二見ヶ浦 #海 #海岸 #砂浜 #ビーチ #サーフィン #サーファー #カフェ #波 #itoshima #itoshimacity #fukuoka #futamigaura #sea #beach #surfer #surfing #cafe #wave #goodmorning
糸島の海 ⛱ * 二見ヶ浦の海岸です 🌴🌴🌴 * この日もサーファーがカッコよくライディング 🏄🏄🏻‍♀️ * 天気がいい日にサーファー眺めてると気持ち良い 😚 * おはようございます 🐵 * #糸島  #糸島市  #福岡  #二見ヶ浦  #海  #海岸  #砂浜  #ビーチ  #サーフィン  #サーファー  #カフェ  #波  #itoshima  #itoshimacity  #fukuoka  #futamigaura  #sea  #beach  #surfer  #surfing  #cafe  #wave  #goodmorning 
休日に海をみに行ってきた♪ヽ(´▽`)/
#海 #海岸 #波
休日に海をみに行ってきた♪ヽ(´▽`)/ #海  #海岸  #波 
昨日
お友達が送ってくれた夕焼けの写真✨
大好きな富士山も見えて素敵な夕焼け❤️
鎌倉に行けない日も
海の夕焼けみれて幸せ💕
ありがとう⭐⭐⭐
写真はお友達の許可をもらいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
.
.
#お友達#送ってくれた#夕焼け写真#夕焼け#綺麗#素敵#グラデーション#空#大好き#富士山#マジックアワー #鎌倉#幸せ#ありがとう #感謝#💕#片瀬江ノ島海岸 #海#海岸#写真#写真好き #kanagawaphotoclub
昨日 お友達が送ってくれた夕焼けの写真✨ 大好きな富士山も見えて素敵な夕焼け❤️ 鎌倉に行けない日も 海の夕焼けみれて幸せ💕 ありがとう⭐⭐⭐ 写真はお友達の許可をもらいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) . . . #お友達 #送ってくれた #夕焼け写真 #夕焼け #綺麗 #素敵 #グラデーション #空 #大好き #富士山 #マジックアワー  #鎌倉 #幸せ #ありがとう  #感謝 #💕#片瀬江ノ島海岸  #海 #海岸 #写真 #写真好き  #kanagawaphotoclub 
日の出に心打たれる瞬間🌞✨🎉
あなたも体験してみませんか💕

#星ホテル #伊豆 #温泉 #onsen
おはようございます🌼
この間、偶然見る事ができた
イルカちゃんたち🌈
これを見たあとにこれをみれたら
ラッキーで幸せになれるんだよ💕と
鎌倉のお友達が教えてくれました😊
みんなにも幸せ届け〜❤️
今日も1日頑張ろ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
.
.
.
#おはようございます#片瀬江ノ島海岸 #海岸##海#サンドアート#砂イルカ#イルカ#ハート#ラッキー#幸せになる#鎌倉#お友達#教えてくれた#みんなにも届け#今日も1日頑張ろう #kanagawaphotoclub #写真#写真好き #💕#可愛い#わんちゃん#犬#コラボ#🌼
おはようございます🌼 この間、偶然見る事ができた イルカちゃんたち🌈 これを見たあとにこれをみれたら ラッキーで幸せになれるんだよ💕と 鎌倉のお友達が教えてくれました😊 みんなにも幸せ届け〜❤️ 今日も1日頑張ろ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° . . . #おはようございます #片瀬江ノ島海岸  #海岸 ##海 #サンドアート #砂イルカ #イルカ #ハート #ラッキー #幸せになる #鎌倉 #お友達 #教えてくれた #みんなにも届け #今日も1日頑張ろう  #kanagawaphotoclub  #写真 #写真好き  #💕#可愛い #わんちゃん #犬 #コラボ #🌼
朝練!そして、ボウズ(*´∀`)
#海岸 
#湘南 
#釣り 
#江ノ島
今が旬の 枇杷
南房総富浦は ビワの栽培が 盛んに行われています🎵

#南房総 #富浦 #館山 #びわ #ビーチ #ヒリゾ# 伊豆 #枇杷
#雀島 #夕陽 #夏#夕焼け #空 #景色  #田中 #海 #風景  #海岸 #下田 #貝殻 #サーフィン #ダイビング #洲崎  #Japan #イマソラ#碁石浜#釣り #カメラ #ひりぞ浜 #坂田 #ichimise
[23 Jun. ’17]
先日投稿した瑞風が走り去るカット。
その背景の砂浜に降りてみました。
とにかくキレイ。
めちゃくちゃキレイ。
そしてこの砂浜では、自分がずっと見たかった物を奇跡的に発見できました!
その物というのは、また後日...
.
.
#BeautifulJapan
.
#自然 #風景 #海 #日本海 #海岸 #砂浜 #ビーチ #山口 #萩 #北長門海岸国定公園
#Nature #Landscape #Sea #JapanSea #Coast #Beach #Yamaguchi #Hagi
.
.
EOS 7D Mark II
F9.0  1/320  ISO100  24mm
.
19 Jun. ’17
山口県萩市
Hagi City , Yamaguchi Pref.
[23 Jun. ’17] 先日投稿した瑞風が走り去るカット。 その背景の砂浜に降りてみました。 とにかくキレイ。 めちゃくちゃキレイ。 そしてこの砂浜では、自分がずっと見たかった物を奇跡的に発見できました! その物というのは、また後日... . . #BeautifulJapan  . #自然  #風景  #海  #日本海  #海岸  #砂浜  #ビーチ  #山口  #萩  #北長門海岸国定公園  #Nature  #Landscape  #Sea  #JapanSea  #Coast  #Beach  #Yamaguchi  #Hagi  . . EOS 7D Mark II F9.0 1/320 ISO100 24mm . 19 Jun. ’17 山口県萩市 Hagi City , Yamaguchi Pref.
【月収100万も夢じゃない✨】
社会人のうちの
8割は働いてお金をもらう人、
2割は不労所得、権利所得を得る人、
私の周りの人たちは2割の人ばかり!

というか、権利収入を得てる人が多くて本当に2割なの??って思う!

逆に8割じゃない??って思うくらい!笑

ビジネスをしている方って
結構いると思いますが誰に教えてもらいたいですか?

本気で楽しんで
本気で頑張って
本気で稼げる方がよくないですか??
私はこの人に教えてもらいたい!
この人と一緒にやっていきたい!
って思った人にメッセージを送りした!

正解でした💕
そして私も成功の道を
進んでいっています!

やっぱり引き寄せたんだなと思いました💕
こんな環境でお仕事できて本当にラッキー!!
今度は私がみなさんに教える番!
私について来ないと損しますよ!💕 迷っている方!!まずはご連絡ください!
今月中がチャンスです!✨✨✨ 私にご興味ある方はLINEまで(^^)
💋😺💋😺💋😺💋😺💋😺💋
ドン底生活➡️自由人へ😘💕💕💕
🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑
副業、投資、自分を変えたい方、少しでも興味ありましたら気軽に連絡下さい✨
miyu公式LINE😘➡️@からID検索を🤓
プロフィールからワンクリック✌️✈️
http://goo.gl/V5Ea0W
🌹miyu🌹公式LINE【@hlj6567n】
@をつけて検索してください😉
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️#海岸 #大自然 #神秘 #おいしい #肉食女子 #ベジタリアン #ベジタブル #ほのぼの #レッド #ノート#スケジュール帳 #いちじく #パープル #香り #麦わら帽子 #ゴールド #仲間達 #朝日 #清々しい #日光 #仲間 #スタート #フルーツ #朝日 #ブルーベリー #ベリー#ユニバ#ディズニー#サンリオ#f4f
【月収100万も夢じゃない✨】 社会人のうちの 8割は働いてお金をもらう人、 2割は不労所得、権利所得を得る人、 私の周りの人たちは2割の人ばかり! というか、権利収入を得てる人が多くて本当に2割なの??って思う! 逆に8割じゃない??って思うくらい!笑 ビジネスをしている方って 結構いると思いますが誰に教えてもらいたいですか? 本気で楽しんで 本気で頑張って 本気で稼げる方がよくないですか?? 私はこの人に教えてもらいたい! この人と一緒にやっていきたい! って思った人にメッセージを送りした! 正解でした💕 そして私も成功の道を 進んでいっています! やっぱり引き寄せたんだなと思いました💕 こんな環境でお仕事できて本当にラッキー!! 今度は私がみなさんに教える番! 私について来ないと損しますよ!💕 迷っている方!!まずはご連絡ください! 今月中がチャンスです!✨✨✨ 私にご興味ある方はLINEまで(^^) 💋😺💋😺💋😺💋😺💋😺💋 ドン底生活➡️自由人へ😘💕💕💕 🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑✨🤑 副業、投資、自分を変えたい方、少しでも興味ありましたら気軽に連絡下さい✨ miyu公式LINE😘➡️@からID検索を🤓 プロフィールからワンクリック✌️✈️ http://goo.gl/V5Ea0W 🌹miyu🌹公式LINE【@hlj6567n】 @をつけて検索してください😉 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️#海岸  #大自然  #神秘  #おいしい  #肉食女子  #ベジタリアン  #ベジタブル  #ほのぼの  #レッド  #ノート #スケジュール帳  #いちじく  #パープル  #香り  #麦わら帽子  #ゴールド  #仲間達  #朝日  #清々しい  #日光  #仲間  #スタート  #フルーツ  #朝日  #ブルーベリー  #ベリー #ユニバ #ディズニー #サンリオ #f4f 
2017.06.22.Friday...
#空 #そら #ソラ #宇宙 #宙 
#写真 #無加工 
#海 #海岸 #堀江海岸 #堀江湾 
#朝 #モーニング #お散歩 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝のお散歩。
お散歩仲間の人とおはようございます☀️ん~いい朝だ✨
Nikonぶら下げてたからいい写真撮れましたか~て、
めっさ撮れました!!!←
まさかの無加工でも実物のが綺麗だった((当然))
.
今日からイギリス南部のジュラシックコースト*へ
まずはラルワースコーブ😀
.
*ジュラシックコーストは2001年にユネスコ世界遺産に登録された153キロに及ぶ海岸線🏖️
.
#england #jurassiccoast #worldheritage #nature #lulworthcove #beatifulview #view #coast #cove #trip #travelgirl #travel #travelgram #beach #イギリス #イギリス生活 #海外生活 #ヨーロッパ #海沿い #海岸線 #海岸 #海 #旅行 #旅 #世界遺産 #観光 #風景 #景色 #自然
. 今日からイギリス南部のジュラシックコースト*へ まずはラルワースコーブ😀 . *ジュラシックコーストは2001年にユネスコ世界遺産に登録された153キロに及ぶ海岸線🏖️ . #england  #jurassiccoast  #worldheritage  #nature  #lulworthcove  #beatifulview  #view  #coast  #cove  #trip  #travelgirl  #travel  #travelgram  #beach  #イギリス  #イギリス生活  #海外生活  #ヨーロッパ  #海沿い  #海岸線  #海岸  #海  #旅行  #旅  #世界遺産  #観光  #風景  #景色  #自然 
梅雨の合間のお天気な朝。
*
海へ行けるような天気の朝。
3日前に行くと決めた
片道12時間の船旅、
島民全体のお見送りに遭遇できるとは
思ってもいなかったな。
*
スリランカ人のサーファー
ババちゃんことババイヤさんと
仲良くなれたのもいい思い出🤘
綺麗だったな、神津島。
*
#伊豆七島#神津島#海#現実逃避旅
#弾丸トラベル#海#晴れ#朝#波#綺麗
#島旅#海岸#砂浜#足跡#別れの季節
#ババイヤ#サーファー#過去pic
#pentax#一眼レフ
梅雨の合間のお天気な朝。 * 海へ行けるような天気の朝。 3日前に行くと決めた 片道12時間の船旅、 島民全体のお見送りに遭遇できるとは 思ってもいなかったな。 * スリランカ人のサーファー ババちゃんことババイヤさんと 仲良くなれたのもいい思い出🤘 綺麗だったな、神津島。 * #伊豆七島 #神津島 #海 #現実逃避旅  #弾丸トラベル #海 #晴れ #朝 #波 #綺麗  #島旅 #海岸 #砂浜 #足跡 #別れの季節  #ババイヤ #サーファー #過去pic  #pentax #一眼レフ 
When I say J U N K! These lovely kids easily put up with mines. Sometimes I think, why did it take so long to find a family that didn't care about my smelly issues or obscure perspectives that makes others wig out. It's like I can finally feel free coming home from a grimy day of work.

However let me tell you a secret... these kids also got JUNK too 😂

It's like all of our smelly junk nullifies each other's junk giving us a chance to thrive forward as we clean up and find more junky people to funk with. ... something like that😁✨! Ruckus ( @ruckus.oc )is having its monthly get together this Saturday at 11:00 am in Fullerton with Food FUN and FUNK and if you got some junk in the trunk you should definitely come through and enjoy yourself. DM me yo!!
.
#fullerton #california #ruckusoc #funky #groupshot #craycray #loud #colorfull #allskintones #love #junk #humble #oc #outreach #freeway #photography #powerup #カリフォルニア #海岸 #友達 #家族 #ファッション #ファッションスナップ  #かっこいい #きれい #英語の勉強
When I say J U N K! These lovely kids easily put up with mines. Sometimes I think, why did it take so long to find a family that didn't care about my smelly issues or obscure perspectives that makes others wig out. It's like I can finally feel free coming home from a grimy day of work. However let me tell you a secret... these kids also got JUNK too 😂 It's like all of our smelly junk nullifies each other's junk giving us a chance to thrive forward as we clean up and find more junky people to funk with. ... something like that😁✨! Ruckus ( @ruckus.oc )is having its monthly get together this Saturday at 11:00 am in Fullerton with Food FUN and FUNK and if you got some junk in the trunk you should definitely come through and enjoy yourself. DM me yo!! . #fullerton  #california  #ruckusoc  #funky  #groupshot  #craycray  #loud  #colorfull  #allskintones  #love  #junk  #humble  #oc  #outreach  #freeway  #photography  #powerup  #カリフォルニア  #海岸  #友達  #家族  #ファッション  #ファッションスナップ  #かっこいい  #きれい  #英語の勉強 
今日も皆さん♥1日頑張ろう。
#湘南 #海岸 #朝 #散歩 #あずき #あんこ #ラブラドール #江の島 #辻堂
今日の夜明け!!
いい天気の予感です。

#青空 #海辺 #海 #海沿い #海岸 #空
#景色 #cloudysky #春 #風景 
#bluesea #太陽 #雲  #sunrise #朝 #seaside #sea #sky #holiday #sun #sunday #sunny #sunset #湘南 #sunny #朝日 #evening #spring #葉山 #散歩 #scenery