an online Instagram web viewer

#海峡 medias

Photos

久しぶりの海峡  変わらない愛嬌  食べきるために修行  #海峡 #唐揚げ #foodporn
吊橋の橋では、世界一の明石海峡大橋の下を通過して✨(^-^)ゝ゛
ベタ凪ぎのなか、太平洋を航海できそうだ‼一路、名古屋港へ🚢海の旅人より🌊
#橋
#吊橋
#明石大橋
#海峡
#内航船
#海
吊橋の橋では、世界一の明石海峡大橋の下を通過して✨(^-^)ゝ゛ ベタ凪ぎのなか、太平洋を航海できそうだ‼一路、名古屋港へ🚢海の旅人より🌊 #橋  #吊橋  #明石大橋  #海峡  #内航船  #海 
昨日、夕焼けがとても綺麗だったので、帰りのフェリーを1便遅らせました。
#tripgramjp #宮島 #厳島 #厳島神社大鳥居 #夕景 #瀬戸 #瀬戸内 #瀬戸内海 #海峡
最近不調だったポイントで久々に満足のいく釣果が出せました( ☆∀☆)
リリースサイズも含めると20匹くらい!
見誤って、17㎝を1匹キープしてしまいましたが、、、
何より、メバリングを始めてから数ヶ月ですが、持ち帰りは初めて!笑
おいしく料理してあげれるよう頑張ります(。・Д・)ゞ

#メバリング#メバル#エコギア#アジチョンヘッド#メバダート#メジャークラフト#エヌワン#大潮#激流#海峡
最近不調だったポイントで久々に満足のいく釣果が出せました( ☆∀☆) リリースサイズも含めると20匹くらい! 見誤って、17㎝を1匹キープしてしまいましたが、、、 何より、メバリングを始めてから数ヶ月ですが、持ち帰りは初めて!笑 おいしく料理してあげれるよう頑張ります(。・Д・)ゞ #メバリング #メバル #エコギア #アジチョンヘッド #メバダート #メジャークラフト #エヌワン #大潮 #激流 #海峡 
#もし僕らのことばがウイスキーであったなら
世界は、知的で、素晴らしくエレガントに導かれていただろうに。
#カラス #ウィスキー #カリラ #Caol #ila #海峡 #アイラ島 #村上春樹
昨日お客様と行った新小岩クッターナビル内のお店『海峡』の唐揚げがヤバかったww
一個が私の手の平サイズで、それが4つも乗って500円(*・ω・)ノ
デカ盛りでコスパ最強(笑)唐揚げ意外の物もボリュームが凄くて、殆どのメニューは500円均一でした。

全体的に突っ込みどころ満載のお店で、まず目に付くのが内装…洞窟みたいになっていて一昔前の遊園地みたい💦
居酒屋寄りのお店なのに昼からやってるうえにドリンクバーがあるためか、中学生くらいの子供がチラホラ(^-^;)
あと値段設定がおかしくて、生中や山崎ハイボールや獺祭一合が全て500円wwなのにウーロンハイやお茶ハイも500円ww
そして全ての注文は備え付けの電話でするという…カラオケ方式ww

下町新小岩だからこんなお店が?!と思ったけれど、池袋や新宿渋谷にもあるそう…面白いので一度行ってみるのもいいかもです( ´艸`) #新小岩 #海峡 #珈琲アンド無国籍ダイニング海峡 #クッターナ #デカ盛り #唐揚げ #コスパ最強
昨日お客様と行った新小岩クッターナビル内のお店『海峡』の唐揚げがヤバかったww 一個が私の手の平サイズで、それが4つも乗って500円(*・ω・)ノ デカ盛りでコスパ最強(笑)唐揚げ意外の物もボリュームが凄くて、殆どのメニューは500円均一でした。 全体的に突っ込みどころ満載のお店で、まず目に付くのが内装…洞窟みたいになっていて一昔前の遊園地みたい💦 居酒屋寄りのお店なのに昼からやってるうえにドリンクバーがあるためか、中学生くらいの子供がチラホラ(^-^;) あと値段設定がおかしくて、生中や山崎ハイボールや獺祭一合が全て500円wwなのにウーロンハイやお茶ハイも500円ww そして全ての注文は備え付けの電話でするという…カラオケ方式ww 下町新小岩だからこんなお店が?!と思ったけれど、池袋や新宿渋谷にもあるそう…面白いので一度行ってみるのもいいかもです( ´艸`) #新小岩  #海峡  #珈琲アンド無国籍ダイニング海峡  #クッターナ  #デカ盛り  #唐揚げ  #コスパ最強 
20170425 晩ご飯

くまおが足怪我中なので運動サボり気味
今日はイベントも大盛況だった&海峡から初任給クーポンたるものをもらったので伝説の唐揚げ頂きに行きました

#伝説の唐揚げ #多すぎる #持ち帰り可 #海峡 #初任給 #ダイエット #中止中
丑三つ時。

珍しく、引っ込み思案の私が先輩に
ご連絡をさせていただきました。

#高田馬場 #泥酔 #酩酊
#飲みビル #海峡

AM3:30、ベロ&ベロです。

#本気 #二日酔い #必至
On my way home by a ferry boat / 今日は交通渋滞を避けてフェリーで帰宅

#istanbul #daytrip #ferry #boat #ortakoy #sea #mosque #イスタンブール #帰宅路 #定期船 #海峡 #海 #モスク #旅
宴
YURIKAさん お誕生日おめでとうございます‼︎
SURKUに通って大稔さんがキッカケで話したり、ここ最近は何度も呑みに連れて行って貰ってとても楽しいっす‼︎ 最高の誕生日会に参加させてもらって
本当に最高でした‼︎ まだまだ先輩達と呑みに行きたい‼︎
#誕生日おめでとう#happybirthday#hbd#宴#sadcafe#海峡#酔っ払い#ballin#滝行#最高
2017*4*23
いつも
与えられて
助けられてばかりで

#ドライブ #淡路島
#橋 #海 #海峡 #空
#鳴門 #癒し #のんびり
#drive #awaji #bridge
#sea #sky #blue
#relaxtime #spring
#写真好きな人と繋がりたい
今の会社のレジェンド達との宴。
相変わらずかなり盛り上がった。
それにしても海峡の唐揚げはすごい。

#海峡 #名物唐揚げ #倶楽部
今の会社のレジェンド達との宴。 相変わらずかなり盛り上がった。 それにしても海峡の唐揚げはすごい。 #海峡  #名物唐揚げ  #倶楽部 
黒之瀬戸大橋☀ #渦潮 #海峡 #海 #だんだん市場 #魚 #ボンタン #blue  #sky #sea #bridge #drive #car #ship #wind #sunnyday
ドライブ日和。
ドライブ日和。
.
.
🗣世界観
.
昨日飲んだお店にあった時計
ピーターパンにでてきそう♡
でも、時計に書いてあるのはParis
.
.
#多国籍ダイニング #海峡 #池袋 #飲み
#ビールが青かった #クラフトビール #名前忘れた
#ディズニー #ピーターパン #時計台
#不思議の国のアリス #こっちっぽい #世界観
#ディズニー行きたい #イースター #🐰 #🥚
#仕事 #週末お休み #嬉しい
. . 🗣世界観 . 昨日飲んだお店にあった時計 ピーターパンにでてきそう♡ でも、時計に書いてあるのはParis . . #多国籍ダイニング  #海峡  #池袋  #飲み  #ビールが青かった  #クラフトビール  #名前忘れた  #ディズニー  #ピーターパン  #時計台  #不思議の国のアリス  #こっちっぽい  #世界観  #ディズニー行きたい  #イースター  #🐰 #🥚 #仕事  #週末お休み  #嬉しい 
burada bir futbol maç olsun , ne dersiniz? [机智] #istanbul  #boğaz #伊斯坦布尔 #海峡
今日のベランダ❣️ #ヤマアジサイ #山紫陽花#海峡
ちょうど1年前って何を撮ってたのかとふと気になって探してみたら、#夕暮れ の #明石海峡大橋 でした。
#神戸市 #垂水区 にかかっているのに、
どうして、 #明石 って名前が付いてるねん?! って、テレビでやっていたけど、
橋の袂の地名ではなくて、 
#海峡 の名前が、 #明石海峡 なんですよ! 
〇
〇〇
〇〇〇
〇〇
〇
 #キタムラ写真投稿
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越シノ私ノ世界 
#loves_night #bestnightpics #icu_nightlife 
#ig_eurasia #bestjapanpics  #special_spot_ 
#東京カメラ部 #lovehyogo
#定時後写真倶楽部 #kobe_pics
ちょうど1年前って何を撮ってたのかとふと気になって探してみたら、#夕暮れ  の #明石海峡大橋  でした。 #神戸市  #垂水区  にかかっているのに、 どうして、 #明石  って名前が付いてるねん?! って、テレビでやっていたけど、 橋の袂の地名ではなくて、 #海峡  の名前が、 #明石海峡  なんですよ! 〇 〇〇 〇〇〇 〇〇 〇 #キタムラ写真投稿  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越シノ私ノ世界  #loves_night  #bestnightpics  #icu_nightlife  #ig_eurasia  #bestjapanpics  #special_spot_  #東京カメラ部  #lovehyogo  #定時後写真倶楽部  #kobe_pics 
山口県ロケ🚃
・
関門海峡⚓🔱🌊
とっても良いお天気でロケ日和でした☀️
・
#山口県 #下関 #関門海峡 #福岡県 #門司 #スカパー #鉄道チャンネル #鉄路巡礼 #夏川ゆかり #村田佳壽子 先生 #海峡 #綺麗 #海 #sea
橋が動いてビックリ⁉️
#天橋立
#橋
#船
#海峡
#可動橋
☺︎
…
…
…
#大工さん に吹抜けの屋根に造って貰った煙突を通す囲い。。
の
精度が完璧過ぎて。。
感動。。
…
…
#疑ってゴメン
#煙突工事
#下げ振り
…
#海峡
#晴天
…
#新築
#大工
天橋立の海峡の遊歩道
隠れた名所
#天橋立
#歩道
#石畳 
#海峡
#松並木
三社祭前の買い出し&美味しいもの探し
#浅草 #海峡  #伝説の唐揚げ #あだちや  #神輿 #ピザ
1か月ぶりくらいに友達にあって海峡でご飯食べてきた
"魔法の鍋の中"っていうカクテル飲んだけど不思議な味でした笑
#海峡 #BUMP OF CHICKENで盛り上がる #邦ロック好きな人と繋がりたい
カフェ巡り🚶‍♀️☕️❤️
*
*

イスタンブールはヨーロッパ側、
オルタキョイ。

昼間は屋台やお土産やさんで賑わってるけど、朝早いときは、まだ閉まってるお店が多いので

私はここに来ます😎 *
*
*
#ortaköy #istanbul #dilimbörek #dilimborek #suboregi #suböreği #çay #turkish #turkishtea #breakfast #cheeselover #cheese #turkey #bosphorus 
#トルコ #イスタンブール #カフェ #カフェ巡り #街歩き #散歩 #ボスフォラス #海峡 #ヨーロッパ #アジア #オルタキョイ #朝ごはん
カフェ巡り🚶‍♀️☕️❤️ * * イスタンブールはヨーロッパ側、 オルタキョイ。 昼間は屋台やお土産やさんで賑わってるけど、朝早いときは、まだ閉まってるお店が多いので 私はここに来ます😎 * * * #ortaköy  #istanbul  #dilimbörek  #dilimborek  #suboregi  #suböreği  #çay  #turkish  #turkishtea  #breakfast  #cheeselover  #cheese  #turkey  #bosphorus  #トルコ  #イスタンブール  #カフェ  #カフェ巡り  #街歩き  #散歩  #ボスフォラス  #海峡  #ヨーロッパ  #アジア  #オルタキョイ  #朝ごはん 
紀淡海峡🐳⛵️
#海
#海峡
#友ヶ島
#和歌山市加太
カヌレ会withあかねさん!!
初海峡(*⁰▿⁰*)!楽しかった!
.
.
#カヌレ会 #ゲストはあかねさん #初#海峡
2017.4.13
♡海峡 飲み♡
ドーン❗️唐揚げ🤣🤣🤣😋
わたしは 縁の下の力持ち的な
えびせんが好き😆💕
⁑
⁑
⁑
#飲み会 #海峡 #からあげ #飲み放題 #打ち合わせ #今年度も頑張りましょう的な #伝説の唐揚げ #おやすみなさい #お疲れ様でした #ほろ酔い
2017年4月の旅は国内だったけど、手前がマレーシアのジョホールバルで、海峡の向こうはシンガポール。1枚の写真で2つの国。1粒で2度美味しい的な
Malaysia is in front n Singapore is over d strait.
Two countries in one photo.
#instagood #travelholic #instatravel #travel #singapore #fromthewindow #シンガポール #旅 #インスタトラベル #旅好き #国内線 #ホテルの窓から #海峡 #海 #国境 #月一海外 #月一旅行 #月一海外旅行 #旅行中毒
2017年4月の旅は国内だったけど、手前がマレーシアのジョホールバルで、海峡の向こうはシンガポール。1枚の写真で2つの国。1粒で2度美味しい的な Malaysia is in front n Singapore is over d strait. Two countries in one photo. #instagood  #travelholic  #instatravel  #travel  #singapore  #fromthewindow  #シンガポール  #旅  #インスタトラベル  #旅好き  #国内線  #ホテルの窓から  #海峡  #海  #国境  #月一海外  #月一旅行  #月一海外旅行  #旅行中毒 
Long suspension bridge over the channel. 
The length between span is 2km and total length of the bridge is about 4km. Kobe, Japan 
明石海峡大橋を飛行機の窓から撮影。神戸空港に降り立つ直前の一枚です。
#loves_landscape
#tgif_nature
#bns_landscape
#Icu_landscape 
#BD_pro
#明石海峡大橋
#明石海峡
#パールブリッジ
#吊り橋
#つり橋
#橋
#海
#鳥瞰
#瀬戸内海
#世界の機窓から
#神戸
#明石
#舞子
#海峡
#channel 
#strait 
#bridge 
#suspensionbridge 
#Kobe 
#birdview
Long suspension bridge over the channel. The length between span is 2km and total length of the bridge is about 4km. Kobe, Japan 明石海峡大橋を飛行機の窓から撮影。神戸空港に降り立つ直前の一枚です。 #loves_landscape  #tgif_nature  #bns_landscape  #Icu_landscape  #BD_pro  #明石海峡大橋  #明石海峡  #パールブリッジ  #吊り橋  #つり橋  #橋  #海  #鳥瞰  #瀬戸内海  #世界の機窓から  #神戸  #明石  #舞子  #海峡  #channel  #strait  #bridge  #suspensionbridge  #Kobe  #birdview 
安芸の宮島から西の空を。午後7時ながら明るさが残る瀬戸の夕景
#厳島 #瀬戸内海 #海峡 #夕景 #tripgramjp #tokyocameraclub #ipgramjp #IGersJP #instagramjapan #instajapan #art_of_japan_
大好きなカワハギ(ウマズラ)の薄造り見つけて速攻入店(*´꒳`*) さっきまでいけすで泳いでたのをすくってさばいてくれて、肝と身を一緒にちゅるっと食べて、クイっと日本酒を流し込む…🍶 なんこれ、サイコーか!至極か!

#カワハギ #ウマヅラハギ #ウマズラハギ #カワハギの刺身 #大好きなカワハギ(ウマズラ) #海峡
#小さな幸せ #空 #ゆうぐれ #ゆうやけ #雲 #逢う魔が時 #トワイライト #海 #海峡
今日が終わります。
明日も良き日でありますように🙏🏼
海峡ウォーク2017‼️お疲れ様でした😊😊 雨も降らず、桜も綺麗で、
とっても楽しい一日でした😄😄#ウォーク#桜#海峡
海峡ウォーク2017‼️お疲れ様でした😊😊 雨も降らず、桜も綺麗で、 とっても楽しい一日でした😄😄#ウォーク #桜 #海峡 
ほぼ真ん丸の月の日、天気晴朗なれど波少し高し
#瀬戸内海 #厳島 #宮島 #海峡 #月 #tripgramjp #IGersJP #instagramjapan #japan_of_insta #instajapan #art_of_japan_ #tokyocameraclub
#japan #kaikyowalk i am loving the kindness of japanese people! #海峡 #海峡walk
【展望】
本州最西端の街の展望台は…
視界ゼロ…
#海峡 #関門海峡 #桜
【濃霧】
本州最西端の街は霧に包まれ…
桜も霧に隠れています…
#桜 #海峡
【濃霧】 本州最西端の街は霧に包まれ… 桜も霧に隠れています… #桜  #海峡 
.
ジョギング中の一枚
.
すごい霧
.
明石海峡大橋
対岸はもちろん
手前の橋脚も見えない...
.
#霧 #濃霧 #fog
#神戸 #垂水 #舞子 
#明石海峡 
#明石海峡大橋 #パールブリッジ 
#ランニング #ジョギング
#running #jogging 
#海 #海峡 #strait 
#vjg40
海シリーズ🐬過去pic
トルコ🇹🇷一人旅👍🏻
イスタンブールの橋の上から釣り糸が垂れてる👀
2枚目釣り🎣3枚目豆アジ🐟4枚目全景🕌
#turkey #istanbul #bosphorus #fishing #bridge #peche #pont #trip #voyage #トルコ #イスタンブール #一人旅 #旅好きな人と繋がりたい #旅好き女子 #女一人旅 #釣り #橋 #海峡
プロぺ通りにある海峡ってとこを開拓してきた、唐揚げの大きさには驚いた(笑)いろいろ頼んだ割にはお得な料金だったからまた行ってみたいと思う! #海峡 #居酒屋 #飲み #プロぺ通り #グルメ
プロぺ通りにある海峡ってとこを開拓してきた、唐揚げの大きさには驚いた(笑)いろいろ頼んだ割にはお得な料金だったからまた行ってみたいと思う! #海峡  #居酒屋  #飲み  #プロぺ通り  #グルメ 
This pretty lady came and sat down, her background is such a beautiful picture which makes me feel like I'm in Istanbul again...🌊and⛰️看到这一角觉得很像博普鲁斯海峡。
矮矮的山丘,蔚蓝的大海,
从山脊蔓延至海边的密集的房屋。
正好一个漂亮女生这时走过来坐下,
于是赶紧摁下快门📷
——————
#sea#observationdeck#sky100#hongkong#hongkongview#view#views#mountain#beach#blue#sky#enjoy#strait#harbor#commandingview#fashion
#香港#天际100#观景台#海峡#海#风景#维多利亚港#港口#俯瞰#景观#欣赏#香港生活#life#city
This pretty lady came and sat down, her background is such a beautiful picture which makes me feel like I'm in Istanbul again...🌊and⛰️看到这一角觉得很像博普鲁斯海峡。 矮矮的山丘,蔚蓝的大海, 从山脊蔓延至海边的密集的房屋。 正好一个漂亮女生这时走过来坐下, 于是赶紧摁下快门📷 —————— #sea #observationdeck #sky100 #hongkong #hongkongview #view #views #mountain #beach #blue #sky #enjoy #strait #harbor #commandingview #fashion  #香港 #天际100 #观景台 #海峡 #海 #风景 #维多利亚港 #港口 #俯瞰 #景观 #欣赏 #香港生活 #life #city 
#小さな幸せ #ゆうひ #空 #海 #海峡 
おだやかに…今日も終わります。
明日も良い日でありますように。
#壇之浦#関門海峡 #関門橋 #九州#本州
#海峡
向こうは九州。
福岡県に入ります。
#小さな幸せ #海 #海峡 #関門海峡 #空 #青空 #船 #晴れ

大きなお船が通る。
ここは国際航路。
狭いし浅いし流れは速いし…でも上手に通る。

こういうのを見てると、水先案内人って大変なお仕事なんだろな…って思う😑

昔、この海峡の真ん中に、大きなお船が沈んで、煙突部分だけがにょっきり出てたことがある…

直ぐには引き揚げられなくて、何ヶ月?かはそのままだった気がする🤔

小学校からそれが見下ろせて、いつも気になってたっけ…
懐かしいな…
#小さな幸せ  #海  #海峡  #関門海峡  #空  #青空  #船  #晴れ  大きなお船が通る。 ここは国際航路。 狭いし浅いし流れは速いし…でも上手に通る。 こういうのを見てると、水先案内人って大変なお仕事なんだろな…って思う😑 昔、この海峡の真ん中に、大きなお船が沈んで、煙突部分だけがにょっきり出てたことがある… 直ぐには引き揚げられなくて、何ヶ月?かはそのままだった気がする🤔 小学校からそれが見下ろせて、いつも気になってたっけ… 懐かしいな…
下関の港近くにあった交番…
なんと海峡交番

#下関#海峡#交番
#海峡交番
サラダオヤジのサラダ旅⑥
居酒屋海峡の「ほうれん草とじゃこのサラダ」¥780
じゃことチーズに誘われ、ほうれん草をバクバク食べてしまう〜
海峡と言えば「伝説の若鶏唐揚げ」が定番だが、封印中の私にはほうれん草の弾力がとても心地よい一品。

#サラダ#サラダオヤジ #居酒屋サラダ#ほうれん草#海峡#サラダ好き#サラダ部