an online Instagram web viewer

#海水浴 medias

Photos

.
地元にある山で友人と話していた時のpicです♩
.
ここからの、見晴らし最高なんですよね⛰👀✨
.
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
満足度No,1FXクラブを運営中♪
.
詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️
.
登録は僕のプロフィール欄
(@hiroki.1234)URLからどうぞ🙌
.
.
LINE ID 👉@hiroki (@をお忘れなく)
.
. 地元にある山で友人と話していた時のpicです♩ . ここからの、見晴らし最高なんですよね⛰👀✨ . . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . . 満足度No,1FXクラブを運営中♪ . 詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️ . 登録は僕のプロフィール欄 (@hiroki.1234)URLからどうぞ🙌 . . LINE ID 👉@hiroki (@をお忘れなく) .
今日は先月からビジネスパートナーになった方達とランチ🍰✨
.
でもこれも大事なお仕事なんです☺
.
平日昼間からランチに行くのが仕事⁉なんで❔どうして❔❔
.
.
気になる方は⬇︎⬇︎⬇︎
.
.
.
💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
.
【🌈春日井優香公式LINE@🌈】 是非私たちと一緒に稼ぎませんか?😁💕
全力でサポートさせて頂きます♪

PCまたはスマホの方はLINEを開いて
『@odc2261b』で検索して下さい💕
@も必要です😊✨
.
💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
.
.
#海 #夏 #ビーチ #夏休み #ビキニ #旅行 #沖縄 #プール #空 #日焼け #夏の思い出 #海水浴 #ゴープロ #写真 #プレ花嫁 #結婚式 #トラベラー #東京カメラ部 #フリーモデル #サロンモデル #美容師 #カメラ #ヨーロッパ #イタリア #旅人 #ファッション #女子力 #インスタグラマー #フォロバ #美人
今日は先月からビジネスパートナーになった方達とランチ🍰✨ . でもこれも大事なお仕事なんです☺ . 平日昼間からランチに行くのが仕事⁉なんで❔どうして❔❔ . . 気になる方は⬇︎⬇︎⬇︎ . . . 💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛 . 【🌈春日井優香公式LINE@🌈】 是非私たちと一緒に稼ぎませんか?😁💕 全力でサポートさせて頂きます♪ PCまたはスマホの方はLINEを開いて 『@odc2261b』で検索して下さい💕 @も必要です😊✨ . 💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛 . . #海  #夏  #ビーチ  #夏休み  #ビキニ  #旅行  #沖縄  #プール  #空  #日焼け  #夏の思い出  #海水浴  #ゴープロ  #写真  #プレ花嫁  #結婚式  #トラベラー  #東京カメラ部  #フリーモデル  #サロンモデル  #美容師  #カメラ  #ヨーロッパ  #イタリア  #旅人  #ファッション  #女子力  #インスタグラマー  #フォロバ  #美人 
《やっぱりねっていう人生》

将来、あんな風になりたい❗️
こんなことしたい‼️って
子どもの頃は夢を描きました☺️ 大人になったらあんな風になりたかった、こんな生活したいけど現実は無理って、ほらねとばかりに決めてませんか❔😅 人生は自分の思い描いた通りなんです
今の自分は過去の自分の積み重ね
人と違う人生を歩みたければ人と違うことをする💨
それがぶっ飛んだことでも
自分が良ければそれでいい(^ ^)✨ やりたいことをやるのって
羨ましい?
難しい??
それとも…
諦めますかん?

人生は一度きり✨

私は後悔しない人生を選びます🎶( ^∀^)
.
ami公式サイト🏝🌷🐳🐬☘️🌻
@edt5667m
@をお忘れなく✨
#お金 #貯金 #タワーマンション #看護師 #ママ #主婦 #妊婦 #マタニティママ #ビジネス #副業 #海水浴 #熱海 #沖縄 #サファイア #事業 #自由 #友達 #f4f #like4like #フォロー #フォロバ #フォロワー
《やっぱりねっていう人生》

将来、あんな風になりたい❗️
こんなことしたい‼️って
子どもの頃は夢を描きました☺️ 大人になったらあんな風になりたかった、こんな生活したいけど現実は無理って、ほらねとばかりに決めてませんか❔😅 人生は自分の思い描いた通りなんです
今の自分は過去の自分の積み重ね
人と違う人生を歩みたければ人と違うことをする💨
それがぶっ飛んだことでも
自分が良ければそれでいい(^ ^)✨ やりたいことをやるのって
羨ましい?
難しい??
それとも…
諦めますかん?

人生は一度きり✨

私は後悔しない人生を選びます🎶( ^∀^) . ami公式サイト🏝🌷🐳🐬☘️🌻 @edt5667m @をお忘れなく✨ #お金  #貯金  #タワーマンション  #看護師  #ママ  #主婦  #妊婦  #マタニティママ  #ビジネス  #副業  #海水浴  #熱海  #沖縄  #サファイア  #事業  #自由  #友達  #f4f  #like4like  #フォロー  #フォロバ  #フォロワー 
《やっぱりねっていう人生》

将来、あんな風になりたい❗️
こんなことしたい‼️って
子どもの頃は夢を描きました☺️ 大人になったらあんな風になりたかった、こんな生活したいけど現実は無理って、ほらねとばかりに決めてませんか❔😅 人生は自分の思い描いた通りなんです
今の自分は過去の自分の積み重ね
人と違う人生を歩みたければ人と違うことをする💨
それがぶっ飛んだことでも
自分が良ければそれでいい(^ ^)✨ やりたいことをやるのって
羨ましい?
難しい??
それとも…
諦めますかん?

人生は一度きり✨

私は後悔しない人生を選びます🎶( ^∀^)
.
ami公式サイト🏝🌷🐳🐬☘️🌻
@edt5667m
@をお忘れなく✨
#お金 #貯金 #タワーマンション #看護師 #ママ #主婦 #妊婦 #マタニティママ #ビジネス #副業 #海水浴 #熱海 #沖縄 #サファイア #事業 #自由 #友達 #f4f #like4like #フォロー #フォロバ #フォロワー
《やっぱりねっていう人生》

将来、あんな風になりたい❗️
こんなことしたい‼️って
子どもの頃は夢を描きました☺️ 大人になったらあんな風になりたかった、こんな生活したいけど現実は無理って、ほらねとばかりに決めてませんか❔😅 人生は自分の思い描いた通りなんです
今の自分は過去の自分の積み重ね
人と違う人生を歩みたければ人と違うことをする💨
それがぶっ飛んだことでも
自分が良ければそれでいい(^ ^)✨ やりたいことをやるのって
羨ましい?
難しい??
それとも…
諦めますかん?

人生は一度きり✨

私は後悔しない人生を選びます🎶( ^∀^) . ami公式サイト🏝🌷🐳🐬☘️🌻 @edt5667m @をお忘れなく✨ #お金  #貯金  #タワーマンション  #看護師  #ママ  #主婦  #妊婦  #マタニティママ  #ビジネス  #副業  #海水浴  #熱海  #沖縄  #サファイア  #事業  #自由  #友達  #f4f  #like4like  #フォロー  #フォロバ  #フォロワー 
💓旅好きの自由人の私でも、どこでも稼げてさいこー💓
.
毎日わくわくした毎日過ごせてますか?👠
.
家🏠↔︎職場🏢↔︎のみに行く🍺
.
いつもと同じルーティーンだと
何も新たな発見がありません😥
.
.
新しい場所に出かけて
新しい人と会って
枠が広がるからわくわくするんですよ❤️
.
.
💗好きな時に💗
💗好きな事を💗
.
.🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
その方法、無料でレクチャー致します💕
.
★主婦で暇な時間に手軽に在宅ワークとして
★会社で一向に給料も上がらない
★毎月お金で悩みたくない
★自分には夢や目標がある、人生を変えたい
.
すべてを可能にしたオンラインとオフラインの
組み合わせによる海外をメインとした事業を展開中。
.
すべての人に可能な限り自由を。
.
✨久美公式LINE@✨
.
➡️LINE ID 【@qcm0835j】
🍍@を含めてLINE検索してください。
🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして下さい🎶
.

#cooking#美容師の休日#sweets#海水浴#cotta#パンケーキ#f4f#madeleine#手作りお菓子#手作りスイーツ#手作りマドレーヌ#クラシル#クッキングラム#クオカ#タルト#コッタ#3時のおやつ#おうちカフェ#パティシエカメラ部#お菓子作り好きな人と繋がりたい#うきうきスプリング#春の食卓始めました#焼き菓子#マドレーヌ
💓旅好きの自由人の私でも、どこでも稼げてさいこー💓 . 毎日わくわくした毎日過ごせてますか?👠 . 家🏠↔︎職場🏢↔︎のみに行く🍺 . いつもと同じルーティーンだと 何も新たな発見がありません😥 . . 新しい場所に出かけて 新しい人と会って 枠が広がるからわくわくするんですよ❤️ . . 💗好きな時に💗 💗好きな事を💗 . .🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . その方法、無料でレクチャー致します💕 . ★主婦で暇な時間に手軽に在宅ワークとして ★会社で一向に給料も上がらない ★毎月お金で悩みたくない ★自分には夢や目標がある、人生を変えたい . すべてを可能にしたオンラインとオフラインの 組み合わせによる海外をメインとした事業を展開中。 . すべての人に可能な限り自由を。 . ✨久美公式LINE@✨ . ➡️LINE ID 【@qcm0835j】 🍍@を含めてLINE検索してください。 🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして下さい🎶 . #cooking #美容師の休日 #sweets #海水浴 #cotta #パンケーキ #f4f #madeleine #手作りお菓子 #手作りスイーツ #手作りマドレーヌ #クラシル #クッキングラム #クオカ #タルト #コッタ #3時のおやつ #おうちカフェ #パティシエカメラ部 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #うきうきスプリング #春の食卓始めました #焼き菓子 #マドレーヌ 
✨☺︎❤︎📱スマホで稼げる時代📱☺︎❤︎✨
.
普通の女の子でもスマホ1台で月50万稼げるとしたら😍?
昨日も新たな稼げる女の子が誕生👩💕
.
この仕事をやりだしてたった数ヶ月で
月収10〜30万稼ぐ人が続出しています⭐️
みなさん始める前は
ビジネス初心者のごくごく普通の女の子🎀
.
でも、この数ヶ月で稼げちゃう女の子に変身しました💖
誰でも簡単にできる最高のスキームが組んであり、フォロー体制もあって、
やる事はたった一つだけ‼️
.
コピペだけ❤️❤️❤️
.
SNSのアカウントさえ作れれば、
あとはコピペするだけです✨
.
3〜4ヶ月コピペしてたら、
好きな物も我慢しないで、
海外旅行にだって行けちゃいます✈️
.
通勤電車の移動時間やカフェで友達と待ち合わせしている間
スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓
.
よく『私でもできますか?』と質問されますが
答えは一つ
.
『出来ます❤️一緒にやりましょう😍』
.
悩んでる時間が本当にもったいない😤✨
.
こうやって実践してきた子達が結果を出してきてるのは事実です‼️
.
あとは、やるかやらないかだけ⭐️
無料の説明会に参加して、
新しいライフスタイルを手に入れましょう💕
.
LINE@にて有益な情報を配信してます💪✨
LINE【@qcm0835j】検索してお友達追加して下さいね❤️
.
↑
🆔長押しコピーで🔍検索してね🙋 .
.
. .
.
#cooking#美容師の休日#sweets#海水浴#cotta#パンケーキ#f4f#madeleine#手作りお菓子#手作りスイーツ#手作りマドレーヌ#クラシル#クッキングラム#クオカ#タルト#コッタ#3時のおやつ#おうちカフェ#パティシエカメラ部#お菓子作り好きな人と繋がりたい#うきうきスプリング#春の食卓始めました#焼き菓子#マドレーヌ
✨☺︎❤︎📱スマホで稼げる時代📱☺︎❤︎✨ . 普通の女の子でもスマホ1台で月50万稼げるとしたら😍? 昨日も新たな稼げる女の子が誕生👩💕 . この仕事をやりだしてたった数ヶ月で 月収10〜30万稼ぐ人が続出しています⭐️ みなさん始める前は ビジネス初心者のごくごく普通の女の子🎀 . でも、この数ヶ月で稼げちゃう女の子に変身しました💖 誰でも簡単にできる最高のスキームが組んであり、フォロー体制もあって、 やる事はたった一つだけ‼️ . コピペだけ❤️❤️❤️ . SNSのアカウントさえ作れれば、 あとはコピペするだけです✨ . 3〜4ヶ月コピペしてたら、 好きな物も我慢しないで、 海外旅行にだって行けちゃいます✈️ . 通勤電車の移動時間やカフェで友達と待ち合わせしている間 スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓 . よく『私でもできますか?』と質問されますが 答えは一つ . 『出来ます❤️一緒にやりましょう😍』 . 悩んでる時間が本当にもったいない😤✨ . こうやって実践してきた子達が結果を出してきてるのは事実です‼️ . あとは、やるかやらないかだけ⭐️ 無料の説明会に参加して、 新しいライフスタイルを手に入れましょう💕 . LINE@にて有益な情報を配信してます💪✨ LINE【@qcm0835j】検索してお友達追加して下さいね❤️ . ↑ 🆔長押しコピーで🔍検索してね🙋 . . . . . #cooking #美容師の休日 #sweets #海水浴 #cotta #パンケーキ #f4f #madeleine #手作りお菓子 #手作りスイーツ #手作りマドレーヌ #クラシル #クッキングラム #クオカ #タルト #コッタ #3時のおやつ #おうちカフェ #パティシエカメラ部 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #うきうきスプリング #春の食卓始めました #焼き菓子 #マドレーヌ 
【 お引越し 】

札幌は、#初雪 が降ったみたいですね。
さぁ〜て〜、この子達もそろそろ #お引越し しなきゃっ!

本日も飛び込みの #宿泊 のお客様、#日帰り入浴 のお客様、お待ちしておりまぁ〜す(^o^)/
.
#新米美味しい季節 #宮内温泉 #島牧 #温泉 #露天風呂 #源泉かけ流し #レトロな旅館 #田舎に泊まろう #北海道179市町村応援大使 #登山 #狩場山 #大平山 #海水浴 #江ノ島海岸 #本目海岸 #秋 #米作り #ゆめぴりか  #新米 #釣り人 #アメマス #サクラマス #アメマスダービー
【 お引越し 】 札幌は、#初雪  が降ったみたいですね。 さぁ〜て〜、この子達もそろそろ #お引越し  しなきゃっ! 本日も飛び込みの #宿泊  のお客様、#日帰り入浴  のお客様、お待ちしておりまぁ〜す(^o^)/ . #新米美味しい季節  #宮内温泉  #島牧  #温泉  #露天風呂  #源泉かけ流し  #レトロな旅館  #田舎に泊まろう  #北海道179市町村応援大使  #登山  #狩場山  #大平山  #海水浴  #江ノ島海岸  #本目海岸  #秋  #米作り  #ゆめぴりか  #新米  #釣り人  #アメマス  #サクラマス  #アメマスダービー 
.
.
宮古&石垣島旅行パート4
.
昨日の夜はホテルの向かいにある焼肉屋さん🍖🐮
宮古牛のお肉でめっちゃ油で凄かった🤤
んで早めに寝て朝から朝日見に行ったけど
雲が多くてあんまりやった😭
でもやっぱり海はキレイやね✨
これから海で遊ぶぞぉ〜😆☀🌴👙
.
.
#沖縄 #宮古島 #石垣島 #海 #旅行 #3泊4日 #焼肉 #火神 #宮古牛 #ホテルライジングサン #カルビ #タン #ホルモン #油すごい #マンゴー #ドラゴンフルーツ #バナナ #アイス #アイスクリーム #早起き #朝日 #曇り #見れなかった #😭 #でも #海はキレイ #これから #海水浴 #遊ぶぞ #😆💓
. . 宮古&石垣島旅行パート4 . 昨日の夜はホテルの向かいにある焼肉屋さん🍖🐮 宮古牛のお肉でめっちゃ油で凄かった🤤 んで早めに寝て朝から朝日見に行ったけど 雲が多くてあんまりやった😭 でもやっぱり海はキレイやね✨ これから海で遊ぶぞぉ〜😆☀🌴👙 . . #沖縄  #宮古島  #石垣島  #海  #旅行  #3泊4日  #焼肉  #火神  #宮古牛  #ホテルライジングサン  #カルビ  #タン  #ホルモン  #油すごい  #マンゴー  #ドラゴンフルーツ  #バナナ  #アイス  #アイスクリーム  #早起き  #朝日  #曇り  #見れなかった  #😭 #でも  #海はキレイ  #これから  #海水浴  #遊ぶぞ  #😆💓
これから沖縄ネタを小出しにします(笑)

実は私、本当の事を言うと二回、沖縄の海を入ったんですよ。
ただ、ひとつ目は(金曜日くらいに載せたアメリカンビレッジ近くの海の画像)台風の影響によりゴリッゴリに濁ってて何にも見えなかったのでこの前のリベンジをしたわけなんですが。
水温が高いんで純粋な海水浴だけだったら、良かったんですけどねぇ。
比較するとこのくらいの差がでます。

#沖縄#北谷町#シュノーケリング#スノーケル#海水浴#海#魚#sea#アメリカンビレッジ#アラハビーチ#糸満市#糸満#ジョン万ビーチ
これから沖縄ネタを小出しにします(笑) 実は私、本当の事を言うと二回、沖縄の海を入ったんですよ。 ただ、ひとつ目は(金曜日くらいに載せたアメリカンビレッジ近くの海の画像)台風の影響によりゴリッゴリに濁ってて何にも見えなかったのでこの前のリベンジをしたわけなんですが。 水温が高いんで純粋な海水浴だけだったら、良かったんですけどねぇ。 比較するとこのくらいの差がでます。 #沖縄 #北谷町 #シュノーケリング #スノーケル #海水浴 #海 #魚 #sea #アメリカンビレッジ #アラハビーチ #糸満市 #糸満 #ジョン万ビーチ 
#海#西伊豆#海水浴#田子瀬浜 
田子瀬浜海水浴場の夏
.
.
石垣島バカンス3日目
.
前日夕方から大雨やったので、川平湾リベンジ!朝も降られたけど、着いてちょっと待ったら、晴れた!奇跡!川平湾が一番綺麗やった。海水浴しに真栄里ビーチへ。またまた向かう途中雨に降られるも着いたら晴れた。石垣島天気変わりやすすぎ。
のんびり海水浴して帰りたくなさでしみじみして、辺銀食堂にてお昼ご飯。食べるラー油を有名にしたお店らしい、、そして空港に向かい、お土産買って、那覇空港へ。
ここで事件。那覇→大阪行きの便を乗り過ごすという大ハプニング。まさかの急遽那覇でホテルをとり、延泊。笑笑これは最初笑えんかった。
気持ち切り替えて、那覇の夜を楽しみに、まずはジャッキーステーキハウスでステーキを食べた。美味しすぎた〜細美さんのサインも発見!その後泡盛、日本酒の種類が豊富なお店でジーマミー豆腐や海ぶどうやもずくの天ぷらを食べ、12じ半まで飲み、きっちり那覇の夜を楽しんで、次の日の昼前の便で無事大阪に帰還。笑笑 ハプニングだらけで最初楽しかったからよし。笑
.
#川平湾#真栄里ビーチ#海水浴#海の色#綺麗#辺銀食堂#食べるラー油#5色餃子#飛行機乗り過ごし#まさかの延泊#in那覇#大ハプニング#ジャッキーステーキハウス#沖縄料理#堪能#しっかり楽しむ#帰りたくなさ#楽しすぎた
. . 石垣島バカンス3日目 . 前日夕方から大雨やったので、川平湾リベンジ!朝も降られたけど、着いてちょっと待ったら、晴れた!奇跡!川平湾が一番綺麗やった。海水浴しに真栄里ビーチへ。またまた向かう途中雨に降られるも着いたら晴れた。石垣島天気変わりやすすぎ。 のんびり海水浴して帰りたくなさでしみじみして、辺銀食堂にてお昼ご飯。食べるラー油を有名にしたお店らしい、、そして空港に向かい、お土産買って、那覇空港へ。 ここで事件。那覇→大阪行きの便を乗り過ごすという大ハプニング。まさかの急遽那覇でホテルをとり、延泊。笑笑これは最初笑えんかった。 気持ち切り替えて、那覇の夜を楽しみに、まずはジャッキーステーキハウスでステーキを食べた。美味しすぎた〜細美さんのサインも発見!その後泡盛、日本酒の種類が豊富なお店でジーマミー豆腐や海ぶどうやもずくの天ぷらを食べ、12じ半まで飲み、きっちり那覇の夜を楽しんで、次の日の昼前の便で無事大阪に帰還。笑笑 ハプニングだらけで最初楽しかったからよし。笑 . #川平湾 #真栄里ビーチ #海水浴 #海の色 #綺麗 #辺銀食堂 #食べるラー油 #5色餃子 #飛行機乗り過ごし #まさかの延泊 #in那覇 #大ハプニング #ジャッキーステーキハウス #沖縄料理 #堪能 #しっかり楽しむ #帰りたくなさ #楽しすぎた 
沖縄  渡名喜島 空撮😁
沖縄 渡名喜島 空撮😁
おはようございます!今週末27日(金)は、よるichiですよ!
*
今月は・・・「カボチャ」がテーマです!けして便乗はしていません!
*
OPEN
18:00〜22:00(lo.21:30)
*
#miura #bedandbreakfast #ichi #miurabase #cafe #coffee #bar #fishing #shorttrip #travel #trip #リノベ #古民家 #神奈川県 #三浦半島 #三浦海岸 #三崎港 #釣り #海水浴 #親子旅 #家族旅 #一人旅 #女子旅 #旅行 #港 #非日常 #三浦半島2dayきっぷ #宿 #三浦半島いいところ🙌 #プレミアムフライデー
おはようございます!今週末27日(金)は、よるichiですよ! * 今月は・・・「カボチャ」がテーマです!けして便乗はしていません! * OPEN 18:00〜22:00(lo.21:30) * #miura  #bedandbreakfast  #ichi  #miurabase  #cafe  #coffee  #bar  #fishing  #shorttrip  #travel  #trip  #リノベ  #古民家  #神奈川県  #三浦半島  #三浦海岸  #三崎港  #釣り  #海水浴  #親子旅  #家族旅  #一人旅  #女子旅  #旅行  #港  #非日常  #三浦半島2dayきっぷ  #宿  #三浦半島いいところ 🙌 #プレミアムフライデー 
沖縄 慶良間諸島 阿嘉島 ニシ浜 空撮
沖縄 慶良間諸島 阿嘉島 ニシ浜 空撮
沖縄 慶良間諸島 阿嘉島 ドローン空撮
沖縄 慶良間諸島 阿嘉島 ドローン空撮
_
_
毎日
雨
_
ずっと
雨
_
今日
ちょっとだけ
晴れたけど
_
長女の
おねしょは
続いてる
_
困ったな💧
_
1週間に
4回か..
いや5回かな
_
もーね
笑える😂
_
_
今から洗濯😪
_________
#ootd #outfit #hm #gu  #beach #mygirls #海 #海水浴 #芝生 #セルフィー #女の子ママ #ママファッション #ママリ #アラサー #サマーガール #キャップ女子 #お洒落さんと繋がりたい #夏生まれ #海好きな人と繋がりたい #今日の服 #今日の空 #親バカ部 #姉妹ママ #女の子ママ #親バカ #過去pic #記録 #やっぱり海が好き #夏が好き
_ _ 毎日 雨 _ ずっと 雨 _ 今日 ちょっとだけ 晴れたけど _ 長女の おねしょは 続いてる _ 困ったな💧 _ 1週間に 4回か.. いや5回かな _ もーね 笑える😂 _ _ 今から洗濯😪 _________ #ootd  #outfit  #hm  #gu  #beach  #mygirls  #海  #海水浴  #芝生  #セルフィー  #女の子ママ  #ママファッション  #ママリ  #アラサー  #サマーガール  #キャップ女子  #お洒落さんと繋がりたい  #夏生まれ  #海好きな人と繋がりたい  #今日の服  #今日の空  #親バカ部  #姉妹ママ  #女の子ママ  #親バカ  #過去pic  #記録  #やっぱり海が好き  #夏が好き 
サイズM 長袖シャツ ラッシュガード トレーニングウェア

フリルにて出品中

吸汗速乾のナノドライ繊維、激しい運動の後もさらっとした着心地。

着丈(cm) M:約64
肩幅(cm) M:約40
身幅(cm)M:約40

素材 ポリエステル ライクラ

#ボクシング#キックボクシング#空手 #ムエタイ #ヨガ#アンダーウェア #ヨガウェア #柔術 #頑張る #トレーニングウェア #ランニング#ラッシュガード必須 #格闘技#格闘技女子 #サイズM #mサイズ#ヨガウェア #トレーニング#筋トレ #水泳部女子 #水泳 #水泳部 #水泳ダイエット #プール #海 #海水浴
サイズM 長袖シャツ ラッシュガード トレーニングウェア フリルにて出品中 吸汗速乾のナノドライ繊維、激しい運動の後もさらっとした着心地。 着丈(cm) M:約64 肩幅(cm) M:約40 身幅(cm)M:約40 素材 ポリエステル ライクラ #ボクシング #キックボクシング #空手  #ムエタイ  #ヨガ #アンダーウェア  #ヨガウェア  #柔術  #頑張る  #トレーニングウェア  #ランニング #ラッシュガード必須  #格闘技 #格闘技女子  #サイズM  #mサイズ #ヨガウェア  #トレーニング #筋トレ  #水泳部女子  #水泳  #水泳部  #水泳ダイエット  #プール  #海  #海水浴 
【息子よ、だから裏表逆だってばよっ😂】
・
先日の台風が、過ぎ去る頃の海水浴…
・
・
うちなーんちゅは台風でも
・
基本的に御構い無し😂
・
・
今回は、台風が過ぎ去ってまだ影響が残る中の海水浴でしたが
・
・
子ども達は大はしゃぎ💦
・
・
でも?
・
・
息子よ
・
水泳帽の裏表
・
逆だってばよっ!
・
😂😂😂😂😂
・
・
最後はほっといたよね。
・
・
#okinawa #uruma#oodomaribeach#海水浴#裏表#逆#いっても聞かない#何に抵抗してるのかさっぱり😂
【息子よ、だから裏表逆だってばよっ😂】 ・ 先日の台風が、過ぎ去る頃の海水浴… ・ ・ うちなーんちゅは台風でも ・ 基本的に御構い無し😂 ・ ・ 今回は、台風が過ぎ去ってまだ影響が残る中の海水浴でしたが ・ ・ 子ども達は大はしゃぎ💦 ・ ・ でも? ・ ・ 息子よ ・ 水泳帽の裏表 ・ 逆だってばよっ! ・ 😂😂😂😂😂 ・ ・ 最後はほっといたよね。 ・ ・ #okinawa  #uruma #oodomaribeach #海水浴 #裏表 #逆 #いっても聞かない #何に抵抗してるのかさっぱり 😂
ワンワンビーチ写真ラスト📷🐶🌊
*
なかなか写真纏めれずダラダラpostになってしまったけど今回のワンワンビーチは波が酷い写真ばかりでした💦💦
今年最後のワンワンビーチこんな形で終わるだなんて不完全燃焼😒💔
今年は3回ワンワンビーチに行けたけどラストが一番ひどかった😅💦
来年は…今までみたいに行けなくなるかもなぁ🙇
こんな感じで最後は酷い波で我が家の夏の恒例イベント、ワンワンビーチは終わりました🌊👋
*
この写真もジョンくんぱるるちゃんパパさん(@m.j.p.p )に撮ってもらった写真📷🐶
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました😊✨
良い思い出になります😆🐶🌊
*
#犬#dog#ポメラニアン#Pomeranian#海#sea#海水浴#beach#dogbeach#ワンワンビーチ#青井浜ワンワンビーチ#犬専用ビーチ#豊岡市#竹野#2017年夏#summer#2017年8月13日#夏の思い出#今年3回目のワンワンビーチ#最後の海#波#wave#荒波
ワンワンビーチ写真ラスト📷🐶🌊 * なかなか写真纏めれずダラダラpostになってしまったけど今回のワンワンビーチは波が酷い写真ばかりでした💦💦 今年最後のワンワンビーチこんな形で終わるだなんて不完全燃焼😒💔 今年は3回ワンワンビーチに行けたけどラストが一番ひどかった😅💦 来年は…今までみたいに行けなくなるかもなぁ🙇 こんな感じで最後は酷い波で我が家の夏の恒例イベント、ワンワンビーチは終わりました🌊👋 * この写真もジョンくんぱるるちゃんパパさん(@m.j.p.p )に撮ってもらった写真📷🐶 素敵な写真を撮っていただきありがとうございました😊✨ 良い思い出になります😆🐶🌊 * #犬 #dog #ポメラニアン #Pomeranian #海 #sea #海水浴 #beach #dogbeach #ワンワンビーチ #青井浜ワンワンビーチ #犬専用ビーチ #豊岡市 #竹野 #2017年夏 #summer #2017年8月13日 #夏の思い出 #今年3回目のワンワンビーチ #最後の海 #波 #wave #荒波 
ジョンくんぱるるちゃんパパさん(@m.j.p.p )に撮ってもらったララモモの写真です😆📷
衝撃的瞬間をバッチリおさえてくれました✨
モモが走る(逃げる(笑)瞬間も😂💨
普段外で走ることのないモモが走ってました🐶😂
*
#犬#dog#ポメラニアン#Pomeranian#海#sea#海水浴#beach#dogbeach#ワンワンビーチ#青井浜ワンワンビーチ#犬専用ビーチ#豊岡市#竹野#2017年夏#summer#2017年8月13日#夏の思い出#今年3回目のワンワンビーチ#最後の海#波#wave#荒波
ジョンくんぱるるちゃんパパさん(@m.j.p.p )に撮ってもらったララモモの写真です😆📷 衝撃的瞬間をバッチリおさえてくれました✨ モモが走る(逃げる(笑)瞬間も😂💨 普段外で走ることのないモモが走ってました🐶😂 * #犬 #dog #ポメラニアン #Pomeranian #海 #sea #海水浴 #beach #dogbeach #ワンワンビーチ #青井浜ワンワンビーチ #犬専用ビーチ #豊岡市 #竹野 #2017年夏 #summer #2017年8月13日 #夏の思い出 #今年3回目のワンワンビーチ #最後の海 #波 #wave #荒波 
モモもジョンくんぱるるちゃんボートに乗せてもらいました🐶🙏
ジョンくんとぱるるちゃんみたいにララとモモも仲良く一緒乗ってくれたらいいんだけどなぁ😩
*
#犬#dog#ポメラニアン#Pomeranian#海#sea#海水浴#beach#dogbeach#ワンワンビーチ#青井浜ワンワンビーチ#犬専用ビーチ#豊岡市#竹野#2017年夏#summer#2017年8月13日#夏の思い出#今年3回目のワンワンビーチ#最後の海#波#wave#荒波
モモもジョンくんぱるるちゃんボートに乗せてもらいました🐶🙏 ジョンくんとぱるるちゃんみたいにララとモモも仲良く一緒乗ってくれたらいいんだけどなぁ😩 * #犬 #dog #ポメラニアン #Pomeranian #海 #sea #海水浴 #beach #dogbeach #ワンワンビーチ #青井浜ワンワンビーチ #犬専用ビーチ #豊岡市 #竹野 #2017年夏 #summer #2017年8月13日 #夏の思い出 #今年3回目のワンワンビーチ #最後の海 #波 #wave #荒波 
我が家のボートが潰れてしまったのでジョンくんぱるるちゃんパパさんがボート貸してくれました😭✨
ありがとうございました🙏✨
紐があると便利だなぁと実感🎵
(我が家の消防車ボートには紐付けれるとこがありませんでした)
紐がつけれて足抜きのない可愛いボートないかなぁー😫
来年海行く前にボート買わないとなぁ💨💨
*
#犬#dog#ポメラニアン#Pomeranian#海#sea#海水浴#beach#dogbeach#ワンワンビーチ#青井浜ワンワンビーチ#犬専用ビーチ#豊岡市#竹野#2017年夏#summer#2017年8月13日#夏の思い出#今年3回目のワンワンビーチ#最後の海#波#wave#荒波
我が家のボートが潰れてしまったのでジョンくんぱるるちゃんパパさんがボート貸してくれました😭✨ ありがとうございました🙏✨ 紐があると便利だなぁと実感🎵 (我が家の消防車ボートには紐付けれるとこがありませんでした) 紐がつけれて足抜きのない可愛いボートないかなぁー😫 来年海行く前にボート買わないとなぁ💨💨 * #犬 #dog #ポメラニアン #Pomeranian #海 #sea #海水浴 #beach #dogbeach #ワンワンビーチ #青井浜ワンワンビーチ #犬専用ビーチ #豊岡市 #竹野 #2017年夏 #summer #2017年8月13日 #夏の思い出 #今年3回目のワンワンビーチ #最後の海 #波 #wave #荒波 
最後のボート😞👋👼
この後、我が家のボート潰れました🙇
波が酷いからなのか穴があいて空気が抜けてしまいました😞
この消防車ボート可愛かったから気に入ってたのになぁ🚒✨
足入れの穴があいてるボートだとあるんだけど穴あいてないボートってなかなかないんだよね😫
可愛いのは穴あいてるのばっか😒
ボート潰れたのはちょっとショックだったな😩
*
#犬#dog#ポメラニアン#Pomeranian#海#sea#海水浴#beach#dogbeach#ワンワンビーチ#青井浜ワンワンビーチ#犬専用ビーチ#豊岡市#竹野#2017年夏#summer#2017年8月13日#夏の思い出#今年3回目のワンワンビーチ#最後の海#波#wave#荒波
最後のボート😞👋👼 この後、我が家のボート潰れました🙇 波が酷いからなのか穴があいて空気が抜けてしまいました😞 この消防車ボート可愛かったから気に入ってたのになぁ🚒✨ 足入れの穴があいてるボートだとあるんだけど穴あいてないボートってなかなかないんだよね😫 可愛いのは穴あいてるのばっか😒 ボート潰れたのはちょっとショックだったな😩 * #犬 #dog #ポメラニアン #Pomeranian #海 #sea #海水浴 #beach #dogbeach #ワンワンビーチ #青井浜ワンワンビーチ #犬専用ビーチ #豊岡市 #竹野 #2017年夏 #summer #2017年8月13日 #夏の思い出 #今年3回目のワンワンビーチ #最後の海 #波 #wave #荒波 
宮古島新婚旅行4日目⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
本日は宮古島旅行最終日にして、ようやく晴れたので、予約してたさかなクンとの海中散歩や伊良部島ディスカバリーに行って来ました♪♪
.
伊良部島ディスカバリーでは伊良部大橋を始め、風向きによって海の顔も変わってくるとのことで、波の強い海岸と波の弱い海岸を見て回り、ジャングル地帯も探って来ました♪♪
.
さかなクンとの海中散歩では、グラスボートに乗りながら、魚のことをさかなクンが説明してくれて、更に最後にクイズに正解するとサイン付きの魚の絵が貰えるということで、必死にさかなクンの話を聞いて、見事にクイズに正解して、さかなクンのサイン付きの魚の絵を貰いました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
ようやく宮古島の海の綺麗さを体感することができましたヾ(//ω//)
.
.
.
#宮古島 #宮古島旅行 #宮古島の海 #星空ツアー #新婚旅行 #新婚旅行レポ #新婚旅行準備 #台風 #台風21号 #大分県 #大分 #大分市 #宮古島市 #goproのある生活 #goprohero5 #gopro5 #goprolife #海人 #海水浴 #新婚旅行の思い出 #宮古島シュノーケルツアー #シュノーケリング #シュノーケリング🐠 #宮古島life #さかなクン #シースカイ博愛 #伊良部島 #伊良部大橋 #海中散歩
宮古島新婚旅行4日目⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ . 本日は宮古島旅行最終日にして、ようやく晴れたので、予約してたさかなクンとの海中散歩や伊良部島ディスカバリーに行って来ました♪♪ . 伊良部島ディスカバリーでは伊良部大橋を始め、風向きによって海の顔も変わってくるとのことで、波の強い海岸と波の弱い海岸を見て回り、ジャングル地帯も探って来ました♪♪ . さかなクンとの海中散歩では、グラスボートに乗りながら、魚のことをさかなクンが説明してくれて、更に最後にクイズに正解するとサイン付きの魚の絵が貰えるということで、必死にさかなクンの話を聞いて、見事にクイズに正解して、さかなクンのサイン付きの魚の絵を貰いました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ . ようやく宮古島の海の綺麗さを体感することができましたヾ(//ω//) . . . #宮古島  #宮古島旅行  #宮古島の海  #星空ツアー  #新婚旅行  #新婚旅行レポ  #新婚旅行準備  #台風  #台風21号  #大分県  #大分  #大分市  #宮古島市  #goproのある生活  #goprohero5  #gopro5  #goprolife  #海人  #海水浴  #新婚旅行の思い出  #宮古島シュノーケルツアー  #シュノーケリング  #シュノーケリング 🐠 #宮古島life  #さかなクン  #シースカイ博愛  #伊良部島  #伊良部大橋  #海中散歩 
アイコンに使ってるお気に入り写真。久高島大好き。
#久高島 #沖縄 #海水浴 #シュノーケリング #海
一年間でアイスコーヒー何杯飲んでるかわかりません😂☕️
.
【 意識の差 】
.
皆さん、何かを意識して取り組んだことありますか??
.
意識には2種類ありますよね。
.
意識的にものごとに取り組む行動は、実は脳では約5%しかありません。
その反対に、95%が無意識レベルで行動しているんです。
.
そんなバカなって思われますよね??
.
では、朝起きてまず何をしてますか?
その後何をしていますか?
.
自分自信の生活を振り返ってみてください。
多分、ほとんど無意識に行動していますよね。
.
今日お伝えしたいことは、無意識レベルの行動を変えるだけで
.
数ヶ月後、数年後、大きく行動は変わり結果が全く違うものになるということです。
.
あまり考えた事ない方が多いのではないかと思います。
.
日々の積み重ねが、今の自分を作っているのです。
.
ナポレオン・ヒルという方の有名な本で『 思考は現実化する。』
というものがあります。
.
簡単にいうと、日々の小さな無意識の行動が結果的に将来実現するという事です。
.
何か、とても難しそうに聞こえますよね。
全くそんなことはないんです。
.
ただ意識レベルでやっていたことを、無意識レベルの行動に変えるだけでいいんです。
.
それってどうやるの?と思われるかと思いますが、とても簡単なことです。
.
例えば、、、
脱サラしたい
家族にもっと裕福な生活をさせたい
もっと親孝行したい
何か、自分の事業を立ち上げたい
.
って思って毎日生活するだけでいいんです。
.
そうすることによって、日々毎日本気でそう思うだけで自己洗脳できるわけなんです。
.
そうすることによって、先ほどもお伝えしたように無意識が95%なので結果的に自分が向かおうとしている姿になる為の行動をとるようになっていきます。
.
無意識
↓
行動
↓
結果
.
という感じですね。
.
別に大きな目標じゃなくてもいいんです。
.
.
例えば、めちゃくちゃ結婚したい人がいるとしますよね?
その人が、毎日結婚のことを考え続けた結果、まずは恋人を探そうと思いますよね。
.
ここでの行動は、恋人探しになります。
.
そして、運よく相手を見つけることができた場合
.
結果として、最初の意識から結婚という結果が生まれるわけです。
.
.
逆に、結婚はしたいけど自分には無理だと思った瞬間、結婚をしたいと思ってる人とは逆に恋人探しすらできないかもしれません。
.
そうなれば、思考が現実化し結婚はできないかもしれません。
.
どうですか??
.
意識レベルを無意識レベルに変えるだけで大きく結果が変わることが少しは、伝わったかなと思います^ ^
.
皆さんに、何か少しでもこの記事がプラスになれれば幸いです✨
.
ではでは♪
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.
.
満足度No,1FXクラブを運営中♪
.
詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️
.
登録は僕のプロフィール欄
(@hiroki.1234)URLからどうぞ🙌
.
もしくは
LINEでID検索♪
🆔→【 @hiroki 】(@をお忘れなく♪)
一年間でアイスコーヒー何杯飲んでるかわかりません😂☕️ . 【 意識の差 】 . 皆さん、何かを意識して取り組んだことありますか?? . 意識には2種類ありますよね。 . 意識的にものごとに取り組む行動は、実は脳では約5%しかありません。 その反対に、95%が無意識レベルで行動しているんです。 . そんなバカなって思われますよね?? . では、朝起きてまず何をしてますか? その後何をしていますか? . 自分自信の生活を振り返ってみてください。 多分、ほとんど無意識に行動していますよね。 . 今日お伝えしたいことは、無意識レベルの行動を変えるだけで . 数ヶ月後、数年後、大きく行動は変わり結果が全く違うものになるということです。 . あまり考えた事ない方が多いのではないかと思います。 . 日々の積み重ねが、今の自分を作っているのです。 . ナポレオン・ヒルという方の有名な本で『 思考は現実化する。』 というものがあります。 . 簡単にいうと、日々の小さな無意識の行動が結果的に将来実現するという事です。 . 何か、とても難しそうに聞こえますよね。 全くそんなことはないんです。 . ただ意識レベルでやっていたことを、無意識レベルの行動に変えるだけでいいんです。 . それってどうやるの?と思われるかと思いますが、とても簡単なことです。 . 例えば、、、 脱サラしたい 家族にもっと裕福な生活をさせたい もっと親孝行したい 何か、自分の事業を立ち上げたい . って思って毎日生活するだけでいいんです。 . そうすることによって、日々毎日本気でそう思うだけで自己洗脳できるわけなんです。 . そうすることによって、先ほどもお伝えしたように無意識が95%なので結果的に自分が向かおうとしている姿になる為の行動をとるようになっていきます。 . 無意識 ↓ 行動 ↓ 結果 . という感じですね。 . 別に大きな目標じゃなくてもいいんです。 . . 例えば、めちゃくちゃ結婚したい人がいるとしますよね? その人が、毎日結婚のことを考え続けた結果、まずは恋人を探そうと思いますよね。 . ここでの行動は、恋人探しになります。 . そして、運よく相手を見つけることができた場合 . 結果として、最初の意識から結婚という結果が生まれるわけです。 . . 逆に、結婚はしたいけど自分には無理だと思った瞬間、結婚をしたいと思ってる人とは逆に恋人探しすらできないかもしれません。 . そうなれば、思考が現実化し結婚はできないかもしれません。 . どうですか?? . 意識レベルを無意識レベルに変えるだけで大きく結果が変わることが少しは、伝わったかなと思います^ ^ . 皆さんに、何か少しでもこの記事がプラスになれれば幸いです✨ . ではでは♪ . ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ . . 満足度No,1FXクラブを運営中♪ . 詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️ . 登録は僕のプロフィール欄 (@hiroki.1234)URLからどうぞ🙌 . もしくは LINEでID検索♪ 🆔→【 @hiroki 】(@をお忘れなく♪)
.
読書していました👨‍🎓📚
.
ここのcafeは集中して読めるので好きです♩
.
.
.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
満足度No,1FXクラブを運営中♪
.
詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️
.
登録は僕のプロフィール欄
(@hiroki.1234)URLからどうぞ🙌
.
.
LINE ID 👉@hiroki (@をお忘れなく)
.
. 読書していました👨‍🎓📚 . ここのcafeは集中して読めるので好きです♩ . . . ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . . 満足度No,1FXクラブを運営中♪ . 詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️ . 登録は僕のプロフィール欄 (@hiroki.1234)URLからどうぞ🙌 . . LINE ID 👉@hiroki (@をお忘れなく) .
*
#一難去ってまた一難 #沖縄 #また台風来そう
週明け月曜日!
台風21号が去って、すっかり涼しい沖縄デス。
*
海はビックリな荒れっぷりですが
米軍の天気図見てると、熱低が。。。
今週末もまた台風発生しそうだよー(;´Д`)
*
沖縄計画されている方
今後の台風情報にお気を付け下さい!
*
台風のせいで宿もゆとり出てマス。
予定変更で宿にお困りの方
当宿泊施設も選択肢のひとつにぜひ☆
*
*
*
★波の上ビーチまでスキップ10秒♪
「安宿ナハビーチハウス」
電話098-988-1421
カプセル型3泊5,400円~
個室2泊4,200円~
*
★慶良間諸島の玄関口、泊港徒歩約2分
姉妹店「安宿おきなわトレンドナビ」
電話098-861-7222
カプセル型2泊3,000円~
個室2泊4,200円~
*
混雑時期のため、
お問合せ・ご予約は直接お電話下さいね☆
*
長期滞在者大歓迎~☆
7泊ご予約で、なんと1泊無料!
HP→http://okinawa-yasuyado.com/
*
*
*
#日航アリビラ #アリビラ #教会 #ホテルランチ #熱帯低気圧 #台風のたまご #海 #海水浴 #大荒れ #沖縄の台風 #台風 #大シケ #安宿 #沖縄の海 #ドミトリー #宿 #民宿 #ゲストハウス #沖縄旅行 #沖縄好き#沖縄好きな人と繋がりたい
* #一難去ってまた一難  #沖縄  #また台風来そう  週明け月曜日! 台風21号が去って、すっかり涼しい沖縄デス。 * 海はビックリな荒れっぷりですが 米軍の天気図見てると、熱低が。。。 今週末もまた台風発生しそうだよー(;´Д`) * 沖縄計画されている方 今後の台風情報にお気を付け下さい! * 台風のせいで宿もゆとり出てマス。 予定変更で宿にお困りの方 当宿泊施設も選択肢のひとつにぜひ☆ * * * ★波の上ビーチまでスキップ10秒♪ 「安宿ナハビーチハウス」 電話098-988-1421 カプセル型3泊5,400円~ 個室2泊4,200円~ * ★慶良間諸島の玄関口、泊港徒歩約2分 姉妹店「安宿おきなわトレンドナビ」 電話098-861-7222 カプセル型2泊3,000円~ 個室2泊4,200円~ * 混雑時期のため、 お問合せ・ご予約は直接お電話下さいね☆ * 長期滞在者大歓迎~☆ 7泊ご予約で、なんと1泊無料! HP→http://okinawa-yasuyado.com/ * * * #日航アリビラ  #アリビラ  #教会  #ホテルランチ  #熱帯低気圧  #台風のたまご  #海  #海水浴  #大荒れ  #沖縄の台風  #台風  #大シケ  #安宿  #沖縄の海  #ドミトリー  #宿  #民宿  #ゲストハウス  #沖縄旅行  #沖縄好き #沖縄好きな人と繋がりたい 
💍✨【理想を現実に】✨💍
.
.
『やったことは
たとえ失敗しても
20年後には思い出にできるよね。
.
でも
やらなかったことは
20年後には後悔するだけなの。
.
だったら
どう行動するの?』
.
.
#海 #夏 #ビーチ #夏休み #ビキニ #旅行 #沖縄 #プール #空 #日焼け #夏の思い出 #海水浴 #ゴープロ #写真 #プレ花嫁 #結婚式 #トラベラー #東京カメラ部 #フリーモデル #サロンモデル #美容師 #カメラ #ヨーロッパ #イタリア #旅人 #ファッション #女子力 #インスタグラマー #フォロバ #美人
💍✨【理想を現実に】✨💍 . . 『やったことは たとえ失敗しても 20年後には思い出にできるよね。 . でも やらなかったことは 20年後には後悔するだけなの。 . だったら どう行動するの?』 . . #海  #夏  #ビーチ  #夏休み  #ビキニ  #旅行  #沖縄  #プール  #空  #日焼け  #夏の思い出  #海水浴  #ゴープロ  #写真  #プレ花嫁  #結婚式  #トラベラー  #東京カメラ部  #フリーモデル  #サロンモデル  #美容師  #カメラ  #ヨーロッパ  #イタリア  #旅人  #ファッション  #女子力  #インスタグラマー  #フォロバ  #美人 
【物事はとてもシンプル💓✨】
.
現状を変えたいなら何が必要か
.
稼いでいる人に稼ぎ方を聞いて実践してみる。
.
これが一番です💓
.
迷ったり疑ったり、悩む気持ちも
わかるけれど、、、
.
私はすぐに行動に移したから
今の私がいて
家族での楽しみが増えて
happyは大きくなる一方です💕
.
幸せになる為なら
出来ない、じゃなくて
出来るようにどうにかする事が大切です💓
.
そこの考え方の違いで
一ヶ月後の未来は
全然変わってきます✨
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
元花屋さん💐
半年で月収7桁に…💸💕
.
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
.
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
.
.
★sayaka💌official LINE@★
LINE ID👉【@wyl8291v】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
.
.
.
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
.
.
#簡単スマホ #最新の#誰でも出来る#シングルマザー#夏#西野カナ#アルバイト#ポケモン#キラキラ女子#在宅#オシャレコーデ#20代 #SING #お金欲しい #お小遣い #ワクワク#フォロバ #浴衣#海水浴#夏イベント#三代目jsb #海外旅行 #ビヨンセ#f4f #隙間時間に#ゲーム好き#フォローミー#ファッション
【物事はとてもシンプル💓✨】 . 現状を変えたいなら何が必要か . 稼いでいる人に稼ぎ方を聞いて実践してみる。 . これが一番です💓 . 迷ったり疑ったり、悩む気持ちも わかるけれど、、、 . 私はすぐに行動に移したから 今の私がいて 家族での楽しみが増えて happyは大きくなる一方です💕 . 幸せになる為なら 出来ない、じゃなくて 出来るようにどうにかする事が大切です💓 . そこの考え方の違いで 一ヶ月後の未来は 全然変わってきます✨ . .  ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ 元花屋さん💐 半年で月収7桁に…💸💕 . 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗 . 好きな時間\❤︎/ 好きな場所でお仕事\❤︎/ 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓 . . ★sayaka💌official LINE@★ LINE ID👉【@wyl8291v】 ※@もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい🐷✨ . . . 🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 . . #簡単スマホ  #最新の #誰でも出来る #シングルマザー #夏 #西野カナ #アルバイト #ポケモン #キラキラ女子 #在宅 #オシャレコーデ #20代  #SING  #お金欲しい  #お小遣い  #ワクワク #フォロバ  #浴衣 #海水浴 #夏イベント #三代目jsb  #海外旅行  #ビヨンセ #f4f  #隙間時間に #ゲーム好き #フォローミー #ファッション 
初舞台は、とてつもない緊張の連続で、心が折れそうに何度もなりましたが、皆様のお陰で走りきることが出来ました。ファンの皆様には心から感謝申しあげます。
#秋 #舞台 #フォローミー #hiphop #ファッション #オスカー #俳優 #ビーチ #海水浴 #シェイクスピア #スイーツ #大河ドラマ #モデル #シアターグリーン #リゾート #dancers #黒鯛 #sunshine #seaside #横浜 #ダンススタジオ #池袋 #アーティスト #ラッパー #シンガー #クルージング #池袋 #アイドル #恋の骨折り損 #役者
初舞台は、とてつもない緊張の連続で、心が折れそうに何度もなりましたが、皆様のお陰で走りきることが出来ました。ファンの皆様には心から感謝申しあげます。 #秋  #舞台  #フォローミー  #hiphop  #ファッション  #オスカー  #俳優  #ビーチ  #海水浴  #シェイクスピア  #スイーツ  #大河ドラマ  #モデル  #シアターグリーン  #リゾート  #dancers  #黒鯛  #sunshine  #seaside  #横浜  #ダンススタジオ  #池袋  #アーティスト  #ラッパー  #シンガー  #クルージング  #池袋  #アイドル  #恋の骨折り損  #役者 
今日から4泊6日の新婚旅行💞
2人で初の海外旅行hawaii 🏖👙 台風でほとんどの飛行機欠航だったけど奇跡的に乗れた😂雨女すぎてびっくりする(笑)風も雨も凄くて怖かった✈️(笑)

今日は特に予定もなかったからひさが
楽しみにしてたお買い物で1日ぶらぶらしてた👠👗✨ 時差があって全然寝れてないからほんと疲れた😴
明日はスキューバダイビングと海水浴🐬🐚💞
と、インスタ映えスポット巡りたのしみ〜😆❣️ ☺️❣️ #ハワイ#ホノルル#新婚旅行#旅行
#ハネムーン#shopping#買い物
#アラモアナセンター
#ワイキキビーチ#海#海水浴
#デュークカハナモク像
#gopro#goproのある生活#写真
#シェラトンプリンセスカイウラニ
#ディナー#ステーキ#ロブスター
今日から4泊6日の新婚旅行💞 2人で初の海外旅行hawaii 🏖👙 台風でほとんどの飛行機欠航だったけど奇跡的に乗れた😂雨女すぎてびっくりする(笑)風も雨も凄くて怖かった✈️(笑) 今日は特に予定もなかったからひさが 楽しみにしてたお買い物で1日ぶらぶらしてた👠👗✨ 時差があって全然寝れてないからほんと疲れた😴 明日はスキューバダイビングと海水浴🐬🐚💞 と、インスタ映えスポット巡りたのしみ〜😆❣️ ☺️❣️ #ハワイ #ホノルル #新婚旅行 #旅行  #ハネムーン #shopping #買い物  #アラモアナセンター  #ワイキキビーチ #海 #海水浴  #デュークカハナモク像  #gopro #goproのある生活 #写真  #シェラトンプリンセスカイウラニ  #ディナー #ステーキ #ロブスター 
沖縄旅行2日目🌊🌻
台風が去ってめっちゃ快晴☀☀☀
今日はホテル近くの波の上ビーチ…🌴🌵
旦那様は海で水遊び中(笑)⛵⚓
好きな曲&波の音聞きながら…最高な休日です☺✨
今夜は沖縄に住んでるお友達と飲み予定✨🍻🎶 #沖縄旅行 
#波の上ビーチ  #那覇市  #海辺  #砂浜 #夏日
#快晴  #水遊び  #海水浴  #最高  #ふたりの休日 
#wine  #music #まったり  #ゆっくり #波の音
沖縄旅行2日目🌊🌻 台風が去ってめっちゃ快晴☀☀☀ 今日はホテル近くの波の上ビーチ…🌴🌵 旦那様は海で水遊び中(笑)⛵⚓ 好きな曲&波の音聞きながら…最高な休日です☺✨ 今夜は沖縄に住んでるお友達と飲み予定✨🍻🎶 #沖縄旅行  #波の上ビーチ  #那覇市  #海辺  #砂浜  #夏日  #快晴  #水遊び  #海水浴  #最高  #ふたりの休日  #wine  #music  #まったり  #ゆっくり  #波の音 
初舞台、"新人賞"を頂きました^ ^ ありがとうございました^ ^ これからも俳優としての活動をより一層充実させていこうと思います^ ^
 #秋 #舞台 #フォローミー #hiphop #ファッション #オスカー #俳優 #ビーチ #海水浴 #シェイクスピア #スイーツ #大河ドラマ #モデル #シアターグリーン #リゾート #dancers #黒鯛 #sunshine #seaside #横浜 #ダンススタジオ #池袋 #アーティスト #ラッパー #シンガー #クルージング #池袋 #アイドル #恋の骨折り損 #役者
初舞台、"新人賞"を頂きました^ ^ ありがとうございました^ ^ これからも俳優としての活動をより一層充実させていこうと思います^ ^ #秋  #舞台  #フォローミー  #hiphop  #ファッション  #オスカー  #俳優  #ビーチ  #海水浴  #シェイクスピア  #スイーツ  #大河ドラマ  #モデル  #シアターグリーン  #リゾート  #dancers  #黒鯛  #sunshine  #seaside  #横浜  #ダンススタジオ  #池袋  #アーティスト  #ラッパー  #シンガー  #クルージング  #池袋  #アイドル  #恋の骨折り損  #役者 
台風は季節外れの夏を連れてきました。
自然の猛威に人間は手足もでませんが、やっぱり自然はすごい。
*
潮まみれになった窓ガラスも綺麗になり、窓越しの景色はいつもの港町。
*
#miura #bedandbreakfast #ichi #miurabase #cafe #coffee #bar #fishing #shorttrip #travel #trip #リノベ #古民家 #神奈川県 #三浦半島 #三浦海岸 #三崎港 #釣り #海水浴 #親子旅 #家族旅 #一人旅 #女子旅 #旅行 #港 #非日常 #三浦半島2dayきっぷ #宿 #三浦半島いいところ🙌 #台風一過
台風は季節外れの夏を連れてきました。 自然の猛威に人間は手足もでませんが、やっぱり自然はすごい。 * 潮まみれになった窓ガラスも綺麗になり、窓越しの景色はいつもの港町。 * #miura  #bedandbreakfast  #ichi  #miurabase  #cafe  #coffee  #bar  #fishing  #shorttrip  #travel  #trip  #リノベ  #古民家  #神奈川県  #三浦半島  #三浦海岸  #三崎港  #釣り  #海水浴  #親子旅  #家族旅  #一人旅  #女子旅  #旅行  #港  #非日常  #三浦半島2dayきっぷ  #宿  #三浦半島いいところ 🙌 #台風一過 
毎日好きな時間に好きな事を
大好きな仲間達と共有しています
╰(*´︶`*)╯♡
*
私たちが行なっているお仕事は、
ネット環境があって、コピペが出来れば
誰でも収入を得ることができるんです👏
*
この仕事を継続して収入を得てない人を見たことがありません❗️
*
普段使用しているSNSが
収入源に変わってしまいます🌺
*
本業の収入を超える人が
続出しているので、正直あまり
教えたくありません!笑
*
でも教えちゃいます❤︎(●´艸`)
*
なぜならみなさんにHappyになってもらいたいので♪♪🌺🏝🍾
*
詳しく教えていただけますか?
と最近メッセージを沢山頂きます✨
*
直接LINEにお名前とご年齢
をご記入の上ご返信ください💌
*
お問い合わせ先⬇︎
LINE→@jiw9029r
・
ワンクリック→http://bit.ly/2g8sSIF
・
.
#スリッパ #映画大好き #映画泣いた #感動した #相撲 #ルイヴィトン 
#徳島 #カフェ #kofs #チーズケーキ #サーフィン #海 #日焼け #beach #グルメ #バケーション #resort #instagood #lifestyle #surf
#淡路島 #慶野松原海水浴場 #海水浴
#ラムネ #おいしい #大好き 
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ#olympuspenepl7 #camera
毎日好きな時間に好きな事を 大好きな仲間達と共有しています ╰(*´︶`*)╯♡ * 私たちが行なっているお仕事は、 ネット環境があって、コピペが出来れば 誰でも収入を得ることができるんです👏 * この仕事を継続して収入を得てない人を見たことがありません❗️ * 普段使用しているSNSが 収入源に変わってしまいます🌺 * 本業の収入を超える人が 続出しているので、正直あまり 教えたくありません!笑 * でも教えちゃいます❤︎(●´艸`) * なぜならみなさんにHappyになってもらいたいので♪♪🌺🏝🍾 * 詳しく教えていただけますか? と最近メッセージを沢山頂きます✨ * 直接LINEにお名前とご年齢 をご記入の上ご返信ください💌 * お問い合わせ先⬇︎ LINE→@jiw9029r ・ ワンクリック→http://bit.ly/2g8sSIF ・ . #スリッパ  #映画大好き  #映画泣いた  #感動した  #相撲  #ルイヴィトン  #徳島  #カフェ  #kofs  #チーズケーキ  #サーフィン  #海  #日焼け  #beach  #グルメ  #バケーション  #resort  #instagood  #lifestyle  #surf  #淡路島  #慶野松原海水浴場  #海水浴 
#ラムネ  #おいしい  #大好き  
#ファインダー越しの私の世界  #カメラ #olympuspenepl7  #camera 
.
.
.
なんでもできる気がする😆😆 って、いつも思ってた
・
最近チャレンジしてたかな? ・
できるのに、やらない
なんてもったいない!
・
その花を咲かせることができるのは自分だけ
・
・ ・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
元花屋さん💐
半年で月収7桁に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★
LINE ID👉【 @kmq6874r 】
※ @もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
.
.
.
#シャツワンピ #シンプルコーデ #ジーユー #サンダル #サッシュベルト #スニーカー #コンバース #ナイキ #イージー #シューズ #アメカジ #パンプス #ヒール #豹柄 #爽やか #マリンキャップ #海 #夏休み #水着 #ビキニ #プール #日焼け #リゾート #江ノ島 #海水浴 #沖縄 #仕事コーデ  #副業探してます #起業家女子  #仕事紹介
. . . なんでもできる気がする😆😆 って、いつも思ってた ・ 最近チャレンジしてたかな? ・ できるのに、やらない なんてもったいない! ・ その花を咲かせることができるのは自分だけ ・ ・ ・  ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ 元花屋さん💐 半年で月収7桁に…💸💕 ・ 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗 ・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★ LINE ID👉【 @kmq6874r 】 ※ @もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい🐷✨ ・ 🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 . . . #シャツワンピ  #シンプルコーデ  #ジーユー  #サンダル  #サッシュベルト  #スニーカー  #コンバース  #ナイキ  #イージー  #シューズ  #アメカジ  #パンプス  #ヒール  #豹柄  #爽やか  #マリンキャップ  #海  #夏休み  #水着  #ビキニ  #プール  #日焼け  #リゾート  #江ノ島  #海水浴  #沖縄  #仕事コーデ  #副業探してます  #起業家女子  #仕事紹介 
.
JR全線ストップしてるし、雨も風もヤバイ😂
.
車も大渋滞で、道路冠水してるとことかあったよ😫😫
.
雨弱まっても風強くなるみたいだし😭
.
みんな気をつけようね〜😧
.
ちなみにこの日も風が強くてさむくて、ビキニだったのうちらだけだったと言っても過言ではない😂ww
.
遠距離友達会いたいな〜😫💓
.
#sea#beach#surf#bikini#cap#code#casio#fr100l#湯野浜#海#海水浴#海が好き#海が好きな人と繋がりたい#黒肌#天サロ#日焼け#カメラ女子#お洒落さんと繋がりたい#followme#follow4follow
. JR全線ストップしてるし、雨も風もヤバイ😂 . 車も大渋滞で、道路冠水してるとことかあったよ😫😫 . 雨弱まっても風強くなるみたいだし😭 . みんな気をつけようね〜😧 . ちなみにこの日も風が強くてさむくて、ビキニだったのうちらだけだったと言っても過言ではない😂ww . 遠距離友達会いたいな〜😫💓 . #sea #beach #surf #bikini #cap #code #casio #fr100l #湯野浜 #海 #海水浴 #海が好き #海が好きな人と繋がりたい #黒肌 #天サロ #日焼け #カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい #followme #follow4follow 
10/17から3泊4日で沖縄へ旅行へ行ってきました🐠✨〜パート②〜
*
お天気にも左右される事なく海水浴やアクティビティもかなり満喫できました💕
#海水浴
#室内プール
#シュノーケリング(私のみ)
#護岸釣り
#イルカと戯れる
#海中遊覧船 などなど…
ホテルから出ることなくこれだけ楽しめて、ほんと子連れに優しい施設でした👍
*
娘も初めての海水浴でしたが水が綺麗だからか怖がらずに深いところまで浮き輪に乗って行って遊んでました😂
室内プールでは浮き輪なし(腕輪はしてた)で浮いてみたりウォータースライダーもしたり💕
魚釣りも初体験で楽しんでたし、イルカに触れたりと(なぜかグーパンチ👊)娘にとっていい経験になった気がします👍
*
まだまだ続くよパート③へ
*
#ルネッサンスリゾートオキナワ 
#家族旅行 #沖縄旅行 #2歳4カ月
10/17から3泊4日で沖縄へ旅行へ行ってきました🐠✨〜パート②〜 * お天気にも左右される事なく海水浴やアクティビティもかなり満喫できました💕 #海水浴  #室内プール  #シュノーケリング (私のみ) #護岸釣り  #イルカと戯れる  #海中遊覧船  などなど… ホテルから出ることなくこれだけ楽しめて、ほんと子連れに優しい施設でした👍 * 娘も初めての海水浴でしたが水が綺麗だからか怖がらずに深いところまで浮き輪に乗って行って遊んでました😂 室内プールでは浮き輪なし(腕輪はしてた)で浮いてみたりウォータースライダーもしたり💕 魚釣りも初体験で楽しんでたし、イルカに触れたりと(なぜかグーパンチ👊)娘にとっていい経験になった気がします👍 * まだまだ続くよパート③へ * #ルネッサンスリゾートオキナワ  #家族旅行  #沖縄旅行  #2歳4カ月 
Oct.23
台風通過🌬
こちら朝まで警報出てて旦那は30分駅で待ちぼうけ💦
*
すっかり幼稚園休みなもんやと思ってたら…
洪水警報なったら通常通園なんやってね#なんだと
警報でたら給食はお休み。
バス来る20分前に着替えさせ、2人分お弁当を作る😱😱バタバターー‼︎‼︎
デザートは昨日作ったスイートポテトをぶちこむ💪🏽
*
のあさんが、ヨウさん着替えさすのに
ハイ‼︎ここ足いれて!はよ!
ぼーっとテレビみてんと!はよ!
もう!パッパとすんのよ、ほんまにはよして!!💢💢
と、まーったく一緒のこと言うてて爆笑もん🤣🤣
小さい母さん天使❤️❤️
*
いつかの夏休みpic♪( ´θ`)
青空と太陽が恋しい🌈🌈🌈
*
*
*
#姉弟#いつかの夏休み#外遊び#アウトドア#海水浴#キッセレ#親バカ#cutekids#outdoor#outdoorlife#mykids#instakids#genic_mag
Oct.23 台風通過🌬 こちら朝まで警報出てて旦那は30分駅で待ちぼうけ💦 * すっかり幼稚園休みなもんやと思ってたら… 洪水警報なったら通常通園なんやってね#なんだと  警報でたら給食はお休み。 バス来る20分前に着替えさせ、2人分お弁当を作る😱😱バタバターー‼︎‼︎ デザートは昨日作ったスイートポテトをぶちこむ💪🏽 * のあさんが、ヨウさん着替えさすのに ハイ‼︎ここ足いれて!はよ! ぼーっとテレビみてんと!はよ! もう!パッパとすんのよ、ほんまにはよして!!💢💢 と、まーったく一緒のこと言うてて爆笑もん🤣🤣 小さい母さん天使❤️❤️ * いつかの夏休みpic♪( ´θ`) 青空と太陽が恋しい🌈🌈🌈 * * * #姉弟 #いつかの夏休み #外遊び #アウトドア #海水浴 #キッセレ #親バカ #cutekids #outdoor #outdoorlife #mykids #instakids #genic_mag 
「稲毛海浜公園-出会いの滝」

稲毛海浜公園の名所!?
この日は滝が流れていませんでしたが、流れていて夜だと相当綺麗です!
今は、雨の影響でまさに滝かな!? #稲毛ぶらり旅#稲毛タイムズ#inagetimes
#稲毛海浜公園#出会いの滝#海#滝#海水浴
#千葉県#千葉市#稲毛区#稲毛#稲毛愛#総武線#稲毛駅#inage
#東京駅#から35分#国道14号#雨の日
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。
査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。
おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#カフェオレ #副業はじめました #ニット帽 #ポートレイト #お金持ち #海水浴 #お揃いコーデ #出産準備 #アイスクリーム #カヌー
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。 査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #カフェオレ  #副業はじめました  #ニット帽  #ポートレイト  #お金持ち  #海水浴  #お揃いコーデ  #出産準備  #アイスクリーム  #カヌー 
超大型台風の凄まじい雨風の音を聞きながら、夏の思い出をちまちまと。
.
3歳の誕生日は、誕生日を挟んだ二泊三日で相方ファミリーと豊岡の竹野浜海水浴場へ。相方父母のお気に入りの料理が美味しい民宿をほぼ貸切状態で、目の前に広がる海を存分に満喫してきました☺︎
.
去年の秋に沖縄で海デビューして以来の海にチビ大興奮!波が押し寄せてくるたびにキャーキャー大はしゃぎでめっちゃ楽しそうで良かった。相方父母や相方弟くんがチビと遊んでてくれたおかげで、父母もひさびさの海を満喫。浮き輪ごと波にプカプカ揺られてリラックス。防波堤のおかげで波も穏やかで人も多くなく、砂浜も海もゴミもなく綺麗で、ちびっこ連れ海水浴には最高の場所でした。砂で玉座を作ったり大きな誕生日ケーキを作ったり、全身砂まみれになりながら童心にかえって楽しめたひととき。来年もまた家族で行けたらいいなあ☺︎
.
#チビ牛 #チビ牛movie #チビ牛記念館
#3歳バースデー #8月18日生まれ 
#バースデー家族旅行 #バースデー旅行
#竹野浜 #海水浴
超大型台風の凄まじい雨風の音を聞きながら、夏の思い出をちまちまと。 . 3歳の誕生日は、誕生日を挟んだ二泊三日で相方ファミリーと豊岡の竹野浜海水浴場へ。相方父母のお気に入りの料理が美味しい民宿をほぼ貸切状態で、目の前に広がる海を存分に満喫してきました☺︎ . 去年の秋に沖縄で海デビューして以来の海にチビ大興奮!波が押し寄せてくるたびにキャーキャー大はしゃぎでめっちゃ楽しそうで良かった。相方父母や相方弟くんがチビと遊んでてくれたおかげで、父母もひさびさの海を満喫。浮き輪ごと波にプカプカ揺られてリラックス。防波堤のおかげで波も穏やかで人も多くなく、砂浜も海もゴミもなく綺麗で、ちびっこ連れ海水浴には最高の場所でした。砂で玉座を作ったり大きな誕生日ケーキを作ったり、全身砂まみれになりながら童心にかえって楽しめたひととき。来年もまた家族で行けたらいいなあ☺︎ . #チビ牛  #チビ牛movie  #チビ牛記念館  #3歳バースデー  #8月18日生まれ  #バースデー家族旅行  #バースデー旅行  #竹野浜  #海水浴 
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。
査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。
おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#夢の国 #ひみつ堂 #貯蓄 #扇風機 #ママchan #すっぴん #癒し系 #銀魂 #メルカリ #海水浴
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! 買取専門のKYOでは海外ツールにより業者価格での買取を行っております。 査定は無料ですので、お気軽にご連絡ください。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #夢の国  #ひみつ堂  #貯蓄  #扇風機  #ママchan  #すっぴん  #癒し系  #銀魂  #メルカリ  #海水浴 
.

今は台風の影響で風が強い沖縄だけど、台風来る前は海を楽しめたよ🏖
.

10月でも海に入れる沖縄って素敵🌴✨
.

暑すぎず寒くもなく気持ちよく海に入れる10月は意外といいかもー😍
.

#沖縄 #沖縄旅行 #ホテル日航アリビラ #ニライビーチ #海 #海水浴 #プール #娘 #2歳2ヶ月 #女の子 #女の子ママ #ママ #mama #love #水着 #可愛い #大好き #親バカ #宝物 #家族 #家族旅行
. 今は台風の影響で風が強い沖縄だけど、台風来る前は海を楽しめたよ🏖 . 10月でも海に入れる沖縄って素敵🌴✨ . 暑すぎず寒くもなく気持ちよく海に入れる10月は意外といいかもー😍 . #沖縄  #沖縄旅行  #ホテル日航アリビラ  #ニライビーチ  #海  #海水浴  #プール  #娘  #2歳2ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #ママ  #mama  #love  #水着  #可愛い  #大好き  #親バカ  #宝物  #家族  #家族旅行 
独身時代のビキニを着た。
アスリートのような腕の筋肉。
100メートル先まで伝わる声。
そりゃ、合計20キロのこどもを毎日抱えて叫んでればこうなるわ。

#海
#肝っ玉母ちゃんのつぶやき
#子ども
#砂浜
#シーグラス
#川柳
#五七五
#水着 
#海水浴
#夏
〜長崎の海〜
静かでキレイだった🎶
雨で寒かったけど。

#長崎 #旅行 #海 #海水浴 #温泉 #雨 #秋の海 #nagasaki #trip #sea #onsen #hotsprings #rain
これ食べる為に海いってるとこあるやつ🐟🏖
.
.
.
夏が恋しいな
海が恋しいな
.
.
.
#海水浴
#海
#sea
#海鮮丼
#水晶浜
#福井
#さかな街
#大好き海鮮
#foodstagram 
#instafood
2017.10.22
季節外れの台風の影響でどこも出かけられなかったので写真の整理をしながらSBで作品作りをしましたぁ😉
2つとも同じメーカのペーパーを使用し写真を変えてみましたぁ😊
1枚目は自宅の庭にプールをしている時の写真❣️
2枚目は海水浴に行った時の写真❣️
#スクラップブッキング #プール遊び#海#海水浴#砂遊び#姉妹
2017.10.22 季節外れの台風の影響でどこも出かけられなかったので写真の整理をしながらSBで作品作りをしましたぁ😉 2つとも同じメーカのペーパーを使用し写真を変えてみましたぁ😊 1枚目は自宅の庭にプールをしている時の写真❣️ 2枚目は海水浴に行った時の写真❣️ #スクラップブッキング  #プール遊び #海 #海水浴 #砂遊び #姉妹 
お腹いっぱいになって満足しているところを
.
激写されました😆
.
そして本日は
.
【 何故生徒さん皆が安心して取り組めるのか 】についてお話します\( ˆoˆ )/
.
.
画像で週で10万円を稼いだ方や、日給で1万円を達成した方から頂いたメッセージです😆🎉
.
2人とも、今では本業より稼げていて、もうすぐ本業をやめて専業トレーダーになる予定だそうです😳❗️
.
本業では仕事をする場所が決められていてますが、FXでは旅行していても、好きな時間にどこでもできるので、FXはやはり素敵です☺️✨
.
.
そしてメンバーさんも月収100万はとりあえず超える方も増えてきました❗️❗️
.
素直に嬉しい事ですね😊
.
初心者🔰の方でも、1年以内で達成する方がいらっしゃいます😳💦
.
.
本気で人生を好転させてみませんか⁉️⁉️
.
変われるタイミングはいつでもあります❗️❗️
.
.
👉《 できるか、できないか 》
.
ではないんです❗️❗️
.
FXは正直言ってしっかり勉強すれば誰でも利益を生み出すことが可能です❗️❗️
.
.
何故なら、、
.
👉営業力や人脈。
👉頭の良さ、 が必要ないからです。
.
.
普段、社会に馴染めない方や、会社で決してできる人間ではなくとも、主婦でも学生でも逆転できるのがFXという最強のお金を稼ぐツールです🙋‍♂️💴
.
しかし皆ネットの風評や固定概念を外せずにトライ出来ないでいるのです🤦‍♂️💥
.
全くの初心者から数ヶ月で利益を出して行くことは全然可能です❗️❗️
.
.
正直言って勿体無いと思います😭😭😭
.
.
本当にしつこいほど言いますが、
.
🗣《 やるか、やらないか 》
.
そこだけなんです❗️❗️
.
.
《 答え合わせがすぐにリアルタイムでできる環境 》
.
最近、メンバーの方々が平均的に皆さん成長されてきてます🙆‍♂️
. 👉「ノウハウは確実」という安心感。 .
👉「稼いでいるメンバーがいる」という安心感。 .
👉 学べる期間が決まっていなく、「無期限サポート」という安心感。
.
やはり自身が信頼、安心できる環境だと継続して行動する事が可能になります👌
.
ゆえに結果もどんどん出てくるんですね😉✨
.
FXで本気で月収50万、100万、1000万円と目指したい方は、公式LINEをご追加ください♪
.
.
⏬追加方法はこちら⏬
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.
.
満足度No,1FXクラブを運営中♪
.
詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️
.
登録は僕のプロフィール欄
(@hiroki.1234)URLからどうぞ🙌
.
もしくは
LINEでID検索♪
🆔→【 @hiroki 】(@をお忘れなく♪)
お腹いっぱいになって満足しているところを . 激写されました😆 . そして本日は . 【 何故生徒さん皆が安心して取り組めるのか 】についてお話します\( ˆoˆ )/ . . 画像で週で10万円を稼いだ方や、日給で1万円を達成した方から頂いたメッセージです😆🎉 . 2人とも、今では本業より稼げていて、もうすぐ本業をやめて専業トレーダーになる予定だそうです😳❗️ . 本業では仕事をする場所が決められていてますが、FXでは旅行していても、好きな時間にどこでもできるので、FXはやはり素敵です☺️✨ . . そしてメンバーさんも月収100万はとりあえず超える方も増えてきました❗️❗️ . 素直に嬉しい事ですね😊 . 初心者🔰の方でも、1年以内で達成する方がいらっしゃいます😳💦 . . 本気で人生を好転させてみませんか⁉️⁉️ . 変われるタイミングはいつでもあります❗️❗️ . . 👉《 できるか、できないか 》 . ではないんです❗️❗️ . FXは正直言ってしっかり勉強すれば誰でも利益を生み出すことが可能です❗️❗️ . . 何故なら、、 . 👉営業力や人脈。 👉頭の良さ、 が必要ないからです。 . . 普段、社会に馴染めない方や、会社で決してできる人間ではなくとも、主婦でも学生でも逆転できるのがFXという最強のお金を稼ぐツールです🙋‍♂️💴 . しかし皆ネットの風評や固定概念を外せずにトライ出来ないでいるのです🤦‍♂️💥 . 全くの初心者から数ヶ月で利益を出して行くことは全然可能です❗️❗️ . . 正直言って勿体無いと思います😭😭😭 . . 本当にしつこいほど言いますが、 . 🗣《 やるか、やらないか 》 . そこだけなんです❗️❗️ . . 《 答え合わせがすぐにリアルタイムでできる環境 》 . 最近、メンバーの方々が平均的に皆さん成長されてきてます🙆‍♂️ . 👉「ノウハウは確実」という安心感。 . 👉「稼いでいるメンバーがいる」という安心感。 . 👉 学べる期間が決まっていなく、「無期限サポート」という安心感。 . やはり自身が信頼、安心できる環境だと継続して行動する事が可能になります👌 . ゆえに結果もどんどん出てくるんですね😉✨ . FXで本気で月収50万、100万、1000万円と目指したい方は、公式LINEをご追加ください♪ . . ⏬追加方法はこちら⏬ . ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ . . 満足度No,1FXクラブを運営中♪ . 詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️ . 登録は僕のプロフィール欄 (@hiroki.1234)URLからどうぞ🙌 . もしくは LINEでID検索♪ 🆔→【 @hiroki 】(@をお忘れなく♪)
2017.10.22
@cafe.cafe.mocha.mocha さんの講習を受けていたキットにやっと写真を貼ることができましたぁ😊✨
ギアなどの着色がとても勉強になり今度、着色の材料を揃えて作品を作ってみたいと思いましたぁ😆💕
写真は次女が初めて海水浴をしている時のです🏖
#スクラップブッキング #海水浴#次女
2017.10.22 @cafe.cafe.mocha.mocha さんの講習を受けていたキットにやっと写真を貼ることができましたぁ😊✨ ギアなどの着色がとても勉強になり今度、着色の材料を揃えて作品を作ってみたいと思いましたぁ😆💕 写真は次女が初めて海水浴をしている時のです🏖 #スクラップブッキング  #海水浴 #次女