an online Instagram web viewer

#海男 medias

Photos

パンプキンホールに行きました😃ここはツアーでも行けますが、ここの場所と満潮時間がわかっていれば自分でも行けます😊知らないと危険です。足が切れる😐海に埋もれて出れなくなる😐流される😐たまにウミヘビがいる😐あと団体ツアーが来たら退散😃
#パンプキンホール
#沖縄
#シューノーケリング
#海男
#アラフォー
#海#人生楽しむ#死なない限りはかすり傷
パンプキンホールに行きました😃ここはツアーでも行けますが、ここの場所と満潮時間がわかっていれば自分でも行けます😊知らないと危険です。足が切れる😐海に埋もれて出れなくなる😐流される😐たまにウミヘビがいる😐あと団体ツアーが来たら退散😃 #パンプキンホール  #沖縄  #シューノーケリング  #海男  #アラフォー  #海 #人生楽しむ #死なない限りはかすり傷 
本日はoff
朝トレ 肩周りの筋肉はこれで
トレーニングしてます

今だ 携帯は治ってません....
#自重トレーニング#筋トレ#朝トレ#釣キチ#海男#海好き
携帯故障中につき
LINE一時的に使えませぬ
御用の方は インスタにメッセージか、直接電話くだい

#海好き#釣キチ#海男
携帯故障中につき LINE一時的に使えませぬ 御用の方は インスタにメッセージか、直接電話くだい #海好き #釣キチ #海男 
久々の休日を楽しみました。
朝いきなりの波が強くて、釣り中止…
でも充実した1日でした。

#釣り#荒波中止#牡蠣小屋 #カフェ #串揚げ #海男
江口農園パクチー食べ方レシピ♪
佐賀県梅津さんの最高品質カキと江口農園パクチーのコラボ!
海鮮系との相性もバツグン。
カキ鍋も最高ですよ(*´꒳`*)
#パクチー #パクチー好き #パクチニスト #パクチー中毒 #九州の食材 #パクチー専門店 #エスニック #中華料理店 #パクチー大好き #たけ推し #江口農園 #たけおパクチー #パクチー部 #パクチーラブ #パクチー料理 #和食 #吸い物 #暖まる #牡蠣 #有明海 #ベトナム料理 #タイ料理 #メキシコ料理 #海男
江口農園パクチー食べ方レシピ♪ 佐賀県梅津さんの最高品質カキと江口農園パクチーのコラボ! 海鮮系との相性もバツグン。 カキ鍋も最高ですよ(*´꒳`*) #パクチー  #パクチー好き  #パクチニスト  #パクチー中毒  #九州の食材  #パクチー専門店  #エスニック  #中華料理店  #パクチー大好き  #たけ推し  #江口農園  #たけおパクチー  #パクチー部  #パクチーラブ  #パクチー料理  #和食  #吸い物  #暖まる  #牡蠣  #有明海  #ベトナム料理  #タイ料理  #メキシコ料理  #海男 
今日の海山🐾
マボ直は 初スヌード(人間用改良型)着けて♥
朝んぽは いつもの観音崎散策🐾
気持ち良かったでーーーーーす❣️
#海男#フレンチブルドッグパイド #山男#フレンチブルドッグブリンドル #マボ直#観音崎#お散歩
なんにも考えずに海に浮かんでたい😴
・
・
・
#沖縄#石垣島#八重山#離島#幻の島#空#海#綺麗#景色#絶景#gopro#ゴープロのある生活#海男#素敵な思い出
太良での牡蠣づくしー!今シーズン初牡蠣!#牡蠣 #海男
太良での牡蠣づくしー!今シーズン初牡蠣!#牡蠣  #海男 
2017.11.17
-
3ヶ月ぶりにぱぱが帰って来たよ✌️
お疲れ様でした🛳⚓️
ちなみに旦那、漁師さん
と思われがちなんだけど
違くて自動車運搬船のエンジン場!
魚は食べられないよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) -
-
いーちゃんはもう泣きませんね👻
強面の知らないおじさんの所にも
平気で抱っこされに行く子だから
ぱぱだって分かってなくても平気
でしたね(°_°)笑笑
-
ぱぱが洗濯 掃除機担当
みおがご飯 風呂 トイレ掃除担当
って感じで分担されてる!
いーちゃんは一緒に見る感じで
かなり余裕が出て いーちゃんが
可愛くて 可愛くて❤︎余裕って
素晴らしいな!1人じゃないって
すごいなーってしみじみ 笑笑
ゆっくりご飯作れるありがたさ🙏
-
でも海と陸の生活はこれからも
あったほうがいい!
仲良く居られるから!
帰って来たときの嬉しさと
ありがたみを毎回感じられるから!
少しの距離は大事です。笑
-
#ぱぱお帰り#海男
#自動車運搬船#エンジン場
-
#娘#人見知りしない#成長
#1歳2ヶ月#女の子#秋生まれ
#9月生まれ#慎重派#スロー歩き
#家事分担#仲良くいるために
#遠距離夫婦#海と陸#Hulu
#amazonfirestick #いえーい
2017.11.17 - 3ヶ月ぶりにぱぱが帰って来たよ✌️ お疲れ様でした🛳⚓️ ちなみに旦那、漁師さん と思われがちなんだけど 違くて自動車運搬船のエンジン場! 魚は食べられないよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) - - いーちゃんはもう泣きませんね👻 強面の知らないおじさんの所にも 平気で抱っこされに行く子だから ぱぱだって分かってなくても平気 でしたね(°_°)笑笑 - ぱぱが洗濯 掃除機担当 みおがご飯 風呂 トイレ掃除担当 って感じで分担されてる! いーちゃんは一緒に見る感じで かなり余裕が出て いーちゃんが 可愛くて 可愛くて❤︎余裕って 素晴らしいな!1人じゃないって すごいなーってしみじみ 笑笑 ゆっくりご飯作れるありがたさ🙏 - でも海と陸の生活はこれからも あったほうがいい! 仲良く居られるから! 帰って来たときの嬉しさと ありがたみを毎回感じられるから! 少しの距離は大事です。笑 - #ぱぱお帰り #海男  #自動車運搬船 #エンジン場  - #娘 #人見知りしない #成長  #1歳2ヶ月 #女の子 #秋生まれ  #9月生まれ #慎重派 #スロー歩き  #家事分担 #仲良くいるために  #遠距離夫婦 #海と陸 #Hulu  #amazonfirestick  #いえーい 
Blue spotted stingray in Hanns reef 
Dive with @gilipilihfundivers
Blue spotted stingray in Hanns reef Dive with @gilipilihfundivers
Super nice dive with Kaka Slank @fishgod and @paulbatuna01 on shark point. 
Many black tip and white tip in new spot.... Secret spot only for shark people. 
Diving with @mantadivegilit
Super nice dive with Kaka Slank @fishgod and @paulbatuna01 on shark point. Many black tip and white tip in new spot.... Secret spot only for shark people. Diving with @mantadivegilit
Eagle ray eating some coral in Komodo
Eagle ray eating some coral in Komodo
【STYLE PHOTO】
▪︎Yoused Play vintage 「Vintage Barbour Reproducts(size shaped&oilout) 」
▪︎Yoused Play vintage/ Remake Barbour Bag(OLIVE)
▪︎RRL Ralph Lauren「GLASS WEAR 」
▪︎GOHEMP 「DAILY L/SL /HEAVY THERMAL」
▪︎DEAD STOCK「US ARMY ripstop CARGOPANTS 」
▪︎HIGER「HAT」
▪︎DANNER「MIUNTAIN LIGHT」
※
☆Always thank you very much.
※
#redgoodspeed#vintage#gohemp#barbour#barbourbag#hat#rrl#ralphlauren#army#usarmydeadstock#glasswear#outdoor#camp#danner#mountain#hiking#fashion#stylephoto#winterfashion#アメカジ#アメカジファション#メンズファション#デニム#ダナー#バブアー#バブア男子#山男#海男
【STYLE PHOTO】 ▪︎Yoused Play vintage 「Vintage Barbour Reproducts(size shaped&oilout) 」 ▪︎Yoused Play vintage/ Remake Barbour Bag(OLIVE) ▪︎RRL Ralph Lauren「GLASS WEAR 」 ▪︎GOHEMP 「DAILY L/SL /HEAVY THERMAL」 ▪︎DEAD STOCK「US ARMY ripstop CARGOPANTS 」 ▪︎HIGER「HAT」 ▪︎DANNER「MIUNTAIN LIGHT」 ※ ☆Always thank you very much. ※ #redgoodspeed #vintage #gohemp #barbour #barbourbag #hat #rrl #ralphlauren #army #usarmydeadstock #glasswear #outdoor #camp #danner #mountain #hiking #fashion #stylephoto #winterfashion #アメカジ #アメカジファション #メンズファション #デニム #ダナー #バブアー #バブア男子 #山男 #海男 
今日は 二匹で観音崎🐾
みんなでいた所は 臭いかみまくり😆
1人で行くとやっぱり 二匹のお尻姿多し💦池では 亀が甲羅干ししてたし でっかい錦鯉泳いでたし 山男は興味津々😏最後はマニアックな場所を散策して、お疲れの海男さん〜🐾
#海男#フレンチブルドッグパイド ぱいど#山男#フレンチブルドッグブリンドル #観音崎#笹食う犬 お前はパンダかー🐼#お疲れ うーみょ
今日は 二匹で観音崎🐾 みんなでいた所は 臭いかみまくり😆 1人で行くとやっぱり 二匹のお尻姿多し💦池では 亀が甲羅干ししてたし でっかい錦鯉泳いでたし 山男は興味津々😏最後はマニアックな場所を散策して、お疲れの海男さん〜🐾 #海男 #フレンチブルドッグパイド  ぱいど#山男 #フレンチブルドッグブリンドル  #観音崎 #笹食う犬  お前はパンダかー🐼#お疲れ  うーみょ
今日のもこは#海男

なんちって🤣

#葉山公園
#由比ヶ浜

いつまでたっても幼いもこ#元気だね

ランチは鎌倉#ミルクホール

ランチの間はしっかり#休憩
いい子で待ってたから#おやつちょうだい

帰りは疲れて私の膝で寝んねだよ😆

途中外が気になって得意の立ち寝もあったけどね🤣

#マルキー#ミックス犬#わんこ#wooftoday #inulog#いぬすたぐらむ#❤️迷子犬の掲示板関東応援 @maigo_dog_kanto#dogstagram_japan
今日のもこは#海男  なんちって🤣 #葉山公園  #由比ヶ浜  いつまでたっても幼いもこ#元気だね  ランチは鎌倉#ミルクホール  ランチの間はしっかり#休憩  いい子で待ってたから#おやつちょうだい  帰りは疲れて私の膝で寝んねだよ😆 途中外が気になって得意の立ち寝もあったけどね🤣 #マルキー #ミックス犬 #わんこ #wooftoday  #inulog #いぬすたぐらむ #❤️迷子犬の掲示板関東応援 @maigo_dog_kanto#dogstagram_japan 
またまた先週のことですが
.
地銀フードセレクション
.
太良町からも出展されるということで、急遽設営のお手伝いに☺️
.
ついでに時間が許す限り、
会場を見て回りました!
.
うしろ髪引かれましたが、
本来の主旨である
2日間、育成塾参加の為に足早に、、、
.
.
育成塾も折り返し地点
内容が重ーくなってきましたので、
頭も体も使い果たした濃い濃い3日間でした~✈️
.
.
#地銀フードセレクション2017 #ビッグサイト #海男 #わさび苑 #田嶋ハム #育成塾 #折り返し地点
またまた先週のことですが . 地銀フードセレクション . 太良町からも出展されるということで、急遽設営のお手伝いに☺️ . ついでに時間が許す限り、 会場を見て回りました! . うしろ髪引かれましたが、 本来の主旨である 2日間、育成塾参加の為に足早に、、、 . . 育成塾も折り返し地点 内容が重ーくなってきましたので、 頭も体も使い果たした濃い濃い3日間でした~✈️ . . #地銀フードセレクション2017  #ビッグサイト  #海男  #わさび苑  #田嶋ハム  #育成塾  #折り返し地点 
海山🐾初めて フレブルお散歩会参加してきました〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
総勢9匹ブヒブヒブヒ🐾鼻息荒く2時間半山へ海へと行ってまいりました🐾山は 10ヶ月の ブッチくんとパピーらしく仲良く遊んでした〜💕
チャオ パパ&ママさん企画ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
また よろしくお願い致します🐾
#山男#海男#ブヒ会#お散歩会#たたら浜#観音崎#フレンチブルドッグ
海山🐾初めて フレブルお散歩会参加してきました〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ 総勢9匹ブヒブヒブヒ🐾鼻息荒く2時間半山へ海へと行ってまいりました🐾山は 10ヶ月の ブッチくんとパピーらしく仲良く遊んでした〜💕 チャオ パパ&ママさん企画ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ また よろしくお願い致します🐾 #山男 #海男 #ブヒ会 #お散歩会 #たたら浜 #観音崎 #フレンチブルドッグ 
Explore the unexplored
#xdeepindo
もしも僕の釣り熱ベクトルが 他のとこに向いてたら  こうなってたのだろう... #趣味人
#釣り病#ウルトラライトショアジギング #abugarcia #yamashita #gancraft #majorcraft #shimano #daiwa #apia #yamaria #RUDIES#海の男#海男#男飯
🌸
【カキ、ハマグリ、サザエと浜焼き三昧!
長府才川、今シーズンのかき小屋スタート】
.

かき小屋の季節がやってきました。ゆめタウン長府から海側に進んだ才川漁港一角に毎年恒例となりました『JFさいかわかき小屋 海男』が11月9日(木)にオープン!
.

入り口には、旬を迎えたカキ(1カゴ1,000円)をはじめ、ハマグリ(1カゴ500円)やアサリ(1カゴ500円)、アワビ(1個700円)など新鮮な魚介、手羽先、ベーコン、野菜など豊富な食材が並び、選ぶだけでもテンションが上がります。
.

店自慢の「才川育ちのカキ」や「大浦(佐賀県)のカキ」は、小ぶりで口にするのは少し先になりそうですが、今は身が肉厚でプリプリ、濃厚な味わいの「五島(長崎県)直送のカキ」が食べ頃。パチパチ弾ける美味しい音、香ばしい磯の香りは更に食欲をそそります。食べ方に飽きてきたら「ネギ焼き」「酒蒸し」「バター焼き」といったアレンジも無料で追加できるので、ぜひ試してみて。
.

また、カキは時期によって揃う産地や品種、味わいも変わるので、何度訪れても楽しめるスポットになりそうです。親しい仲間や家族と一緒に、この季節ならではの醍醐味、カキを思う存分味わい尽くしましょう。
〈燃料代(1台)300円、表示は全て税別価格〉
.
.

店舗:JFさいかわ かき小屋 海男(うみおとこ)
下関市ゆめタウン815-380 [大型駐車場完備]  TEL.083-250-9175
[営業時間]平日/ 11:00〜20:00  土・日・祝日/11:00〜21:00 (O.S 30分前)[定休日]火曜日
.

写真の料理内容
活カキ(1カゴ)1,000円、活サザエ(2個)500円
活アサリ(1カゴ)500円、活アワビ(1個)700円
活ハマグリ(1カゴ)500円
.

#JFさいかわかき小屋海男
#海男 
#下関市 
#長府才川のかき小屋
#ゆめタウン長府の海側
#下関市のかき小屋
#サンデー新聞 
#サンデー下関 
@sundayshinbun
🌸 【カキ、ハマグリ、サザエと浜焼き三昧! 長府才川、今シーズンのかき小屋スタート】 . かき小屋の季節がやってきました。ゆめタウン長府から海側に進んだ才川漁港一角に毎年恒例となりました『JFさいかわかき小屋 海男』が11月9日(木)にオープン! . 入り口には、旬を迎えたカキ(1カゴ1,000円)をはじめ、ハマグリ(1カゴ500円)やアサリ(1カゴ500円)、アワビ(1個700円)など新鮮な魚介、手羽先、ベーコン、野菜など豊富な食材が並び、選ぶだけでもテンションが上がります。 . 店自慢の「才川育ちのカキ」や「大浦(佐賀県)のカキ」は、小ぶりで口にするのは少し先になりそうですが、今は身が肉厚でプリプリ、濃厚な味わいの「五島(長崎県)直送のカキ」が食べ頃。パチパチ弾ける美味しい音、香ばしい磯の香りは更に食欲をそそります。食べ方に飽きてきたら「ネギ焼き」「酒蒸し」「バター焼き」といったアレンジも無料で追加できるので、ぜひ試してみて。 . また、カキは時期によって揃う産地や品種、味わいも変わるので、何度訪れても楽しめるスポットになりそうです。親しい仲間や家族と一緒に、この季節ならではの醍醐味、カキを思う存分味わい尽くしましょう。 〈燃料代(1台)300円、表示は全て税別価格〉 . . 店舗:JFさいかわ かき小屋 海男(うみおとこ) 下関市ゆめタウン815-380 [大型駐車場完備] TEL.083-250-9175 [営業時間]平日/ 11:00〜20:00 土・日・祝日/11:00〜21:00 (O.S 30分前)[定休日]火曜日 . 写真の料理内容 活カキ(1カゴ)1,000円、活サザエ(2個)500円 活アサリ(1カゴ)500円、活アワビ(1個)700円 活ハマグリ(1カゴ)500円 . #JFさいかわかき小屋海男  #海男  #下関市  #長府才川のかき小屋  #ゆめタウン長府の海側  #下関市のかき小屋  #サンデー新聞  #サンデー下関  @sundayshinbun
Xdeep Zen, custom made bladder for @macinkrishna
Xdeep Zen, custom made bladder for @macinkrishna
▼
.
.
最近の愛用品はKIEHLS❗️
これからの時期には必需品🕺
クリームだけど
スタインリング剤の代わりにも👌
.
.
肌にも髪の毛にも良い👌
最近、気付いた事は肌だけではなく
髪の毛も乾燥するという事…
.
.
何事も準備が大事だから
全部KIEHLSで揃えようっと✨
.
.
#愛用品#KIEHLS#相性抜群
#夏はもちろん
#海上がり#日焼け
#冬の時期#乾燥
#オールラウンダー
#海男#海女#海好きには
#いつでも#必需品
#全てにおいて準備が全て
#KIEHLSで揃える
#奥の混ぜるなは気にしない
▼ . . 最近の愛用品はKIEHLS❗️ これからの時期には必需品🕺 クリームだけど スタインリング剤の代わりにも👌 . . 肌にも髪の毛にも良い👌 最近、気付いた事は肌だけではなく 髪の毛も乾燥するという事… . . 何事も準備が大事だから 全部KIEHLSで揃えようっと✨ . . #愛用品 #KIEHLS #相性抜群  #夏はもちろん  #海上がり #日焼け  #冬の時期 #乾燥  #オールラウンダー  #海男 #海女 #海好きには  #いつでも #必需品  #全てにおいて準備が全て  #KIEHLSで揃える  #奥の混ぜるなは気にしない 
今日は 職場の#イケメン パイセンと
我が地元伊万里湾釣査🎣
はい。開始早々ナイスアコウ!
サゴシ!! エソ連発!!!! はい、僕→エソ釣った後→バラシバラシバラシ ラインブレイク、バラシ...😑
結果エソのみ... 写真は パイセンの魚だけを捌く #魚に負けた男 の姿です

#伊万里湾#釣り病#ウルトラライトショアジギング #abugarcia #yamashita #gancraft #majorcraft #shimano #daiwa #apia #yamaria #RUDIES #男たちの夜明け#青春#夏男#筋トレバカ#海男#海の男#ロックフィッシュ#バラし男#惜しい男#ライトショアジギング#松浦#平戸#ただ伊万里#イケメンアングラー#イケメン釣り人#イケメソ
今日は 職場の#イケメン  パイセンと 我が地元伊万里湾釣査🎣 はい。開始早々ナイスアコウ! サゴシ!! エソ連発!!!! はい、僕→エソ釣った後→バラシバラシバラシ ラインブレイク、バラシ...😑 結果エソのみ... 写真は パイセンの魚だけを捌く #魚に負けた男  の姿です #伊万里湾 #釣り病 #ウルトラライトショアジギング  #abugarcia  #yamashita  #gancraft  #majorcraft  #shimano  #daiwa  #apia  #yamaria  #RUDIES  #男たちの夜明け #青春 #夏男 #筋トレバカ #海男 #海の男 #ロックフィッシュ #バラし男 #惜しい男 #ライトショアジギング #松浦 #平戸 #ただ伊万里 #イケメンアングラー #イケメン釣り人 #イケメソ 
牡蠣小屋行ってきました😊
牡蠣1盛り1000円だったのでとりあえず4盛り!
ホタテとエビは冷凍だったけど、あとは活きが良かったです👌
アワビの上にハマグリ乗せたら、ハマグリ取り込みだしてて笑えましたwトングですぐに救いましたが、そのままにしてたらどうなってたんだろう🤔
牡蠣はもちろん美味しかったけどじゃがバターなんて久しぶりに食べたのですごく美味しく感じました🤤。。
おかずがあと一品欲しいときにいいかもですねぇ。
#牡蠣 #牡蠣小屋 #下関 #山口県  #長府 #ドンキの近く #海沿い #下関グルメ #ホタテ #アワビ #じゃがバター #エビ #ハマグリ #海鮮 #パラダイス #焼きおにぎり #海男
牡蠣小屋行ってきました😊 牡蠣1盛り1000円だったのでとりあえず4盛り! ホタテとエビは冷凍だったけど、あとは活きが良かったです👌 アワビの上にハマグリ乗せたら、ハマグリ取り込みだしてて笑えましたwトングですぐに救いましたが、そのままにしてたらどうなってたんだろう🤔 牡蠣はもちろん美味しかったけどじゃがバターなんて久しぶりに食べたのですごく美味しく感じました🤤。。 おかずがあと一品欲しいときにいいかもですねぇ。 #牡蠣  #牡蠣小屋  #下関  #山口県  #長府  #ドンキの近く  #海沿い  #下関グルメ  #ホタテ  #アワビ  #じゃがバター  #エビ  #ハマグリ  #海鮮  #パラダイス  #焼きおにぎり  #海男 
久しぶりに テンちゃんと観音崎散歩行ってきたよ〜🌊
山男が加わっての3匹散歩は初めてだったけど 相変わらず テンちゃんのハイトーンVOICEが 響き渡ってました🤣
山男は 動じない(笑)
3匹揃ってのカメラ目線👀いつかはできる日が来るのだろうか〜😆 その後 AEONで 開催中の ふれあい作品展に行って来ました🚃土鈴のワンコたち 可愛く出来てました〜🐾 #観音崎#フレンチブルドッグ#てんちゃん#海男#山男#多頭飼い#お散歩#土鈴
久しぶりに テンちゃんと観音崎散歩行ってきたよ〜🌊 山男が加わっての3匹散歩は初めてだったけど 相変わらず テンちゃんのハイトーンVOICEが 響き渡ってました🤣 山男は 動じない(笑) 3匹揃ってのカメラ目線👀いつかはできる日が来るのだろうか〜😆 その後 AEONで 開催中の ふれあい作品展に行って来ました🚃土鈴のワンコたち 可愛く出来てました〜🐾 #観音崎 #フレンチブルドッグ #てんちゃん #海男 #山男 #多頭飼い #お散歩 #土鈴 
Get ready for the dive
Get ready for the dive
Staghorn coral needs long time to grow andd short time to get brake if you kick with your fins. Please take care of it..
Staghorn coral needs long time to grow andd short time to get brake if you kick with your fins. Please take care of it..
すでに酔っぱらい!
#海外 #旅行 #海男 #海 #海鮮 #紅葉 #温泉 #癒し #リフレッシュ #社員旅行 #ホテル #…美容師
📷スワイプしてください🎣
今日の流れです

はい、 @maaa341  集合→時化🌊と昨日から聞きまして急遽磯ヒラ狙いへ!→ウネリに爆風!! →→→ 今日唯一のバイト🐟!! 真っ黒なヒレの、明らかに初めてみるモンスターヒラスズキ!!!結果は 最後を見てください😁😍😍😍😍😍 #伊万里湾#釣り病#ウルトラライトショアジギング #キス釣り#abugarcia #yamashita #gancraft #majorcraft #shimano #daiwa #apia #yamaria #RUDIES #男たちの夜明け#青春#夏男#筋トレバカ#海男#海の男#伊万里メン#伊高メン#平戸#ヒラスズキ#磯ヒラ#全身全霊の表現#男の悔し姿#バラし王#バラしの神#フックアウト
📷スワイプしてください🎣 今日の流れです はい、 @maaa341 集合→時化🌊と昨日から聞きまして急遽磯ヒラ狙いへ!→ウネリに爆風!! →→→ 今日唯一のバイト🐟!! 真っ黒なヒレの、明らかに初めてみるモンスターヒラスズキ!!!結果は 最後を見てください😁😍😍😍😍😍 #伊万里湾 #釣り病 #ウルトラライトショアジギング  #キス釣り #abugarcia  #yamashita  #gancraft  #majorcraft  #shimano  #daiwa  #apia  #yamaria  #RUDIES  #男たちの夜明け #青春 #夏男 #筋トレバカ #海男 #海の男 #伊万里メン #伊高メン #平戸 #ヒラスズキ #磯ヒラ #全身全霊の表現 #男の悔し姿 #バラし王 #バラしの神 #フックアウト 
館山2days💓🌊やっと行けた〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )❤︎海の水透き通ってた✨✨2日間海三昧で楽しかった💙小ちゃい蟹🦀捕まえるのに命かけてておもろかった☺️顔面から水かかったりズボンびちょぬれになるまで遊んで充実〜🤙🏻😁
.
.
.
#館山 #海 #海男 #三連休 #アウトドア #holidays #sea #ocean #bf #💓 #💑 #🏖 #アクアライン渋滞なう #ずっと運転ありがと 💕 #飲んだ日は任せて 🤝 #早く夏になれ〜 #夏は海三昧
館山2days💓🌊やっと行けた〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )❤︎海の水透き通ってた✨✨2日間海三昧で楽しかった💙小ちゃい蟹🦀捕まえるのに命かけてておもろかった☺️顔面から水かかったりズボンびちょぬれになるまで遊んで充実〜🤙🏻😁 . . . #館山  #海  #海男  #三連休  #アウトドア  #holidays  #sea  #ocean  #bf  #💓 #💑 #🏖 #アクアライン渋滞なう  #ずっと運転ありがと  💕 #飲んだ日は任せて  🤝 #早く夏になれ 〜 #夏は海三昧 
寒いのはもう飽きた 
でも今の身体で海には行けねえ 筋トレ頑張るしかない。
#海男
#チャリ旅してーな
今朝の観音崎 あさんぽ🐾動画🐾Part2
#海男&山男#観音崎#あさんぽ#ふれんちぶるどっぐ
今朝の観音崎 あさんぽ🐾動画🐾
Part1
#海男&山男#フレンチブルドッグ#観音崎#あさんぽ
新しい🦋ヌタ嬢が入りました❗️
🏩彼女を初出勤させるのは
本当に苦労したもんです。
彼女は僕の手を両手で掴み、
寝床に引き込もうとするのです。
ぼくは苦しかった、、
彼女と関係を持ってはいけない、
なぜなら彼女は🦋「ヌタ嬢」だから。
🌃そうして暗闇で視界が開けない中、
無理矢理彼女を抱きかかえ
🏩店まで送ったのです。
#ヌタ嬢#ヌタ姫#特別コース#オプション有#ヌタマットぬるぬる#90分22000円
#海#ナイトダイブ#結構ガチめで力強かって焦った#GoPro#GoProのある生活#spearfishing#趣味
#おれたちは自然に教えられてる#海男
#タコ焼き100人前はいける#シュバル貸し切ってタコ焼きparty開催します#自然すちすち隊#海に潜る前はナイスナイス体操
新しい🦋ヌタ嬢が入りました❗️ 🏩彼女を初出勤させるのは 本当に苦労したもんです。 彼女は僕の手を両手で掴み、 寝床に引き込もうとするのです。 ぼくは苦しかった、、 彼女と関係を持ってはいけない、 なぜなら彼女は🦋「ヌタ嬢」だから。 🌃そうして暗闇で視界が開けない中、 無理矢理彼女を抱きかかえ 🏩店まで送ったのです。 #ヌタ嬢 #ヌタ姫 #特別コース #オプション有 #ヌタマットぬるぬる #90分22000円  #海 #ナイトダイブ #結構ガチめで力強かって焦った #GoPro #GoProのある生活 #spearfishing #趣味  #おれたちは自然に教えられてる #海男  #タコ焼き100人前はいける #シュバル貸し切ってタコ焼きparty開催します #自然すちすち隊 #海に潜る前はナイスナイス体操 
11月9日長府の牡蠣小屋オープンします♫みんな食べ来てねぇ😘
#牡蠣#海男
11月9日長府の牡蠣小屋オープンします♫みんな食べ来てねぇ😘 #牡蠣 #海男 
海の男
カッコヨスギ🤦‍♀️
沖縄戻りたい
#べーやん#海男#カッコヨスギ
イカ釣りの次はアジングへ!
#アジング#違う楽しさがある #海釣り 
#海男 #釣りバカ
Up up and away....
Up up and away....
Cape KRI never fails me.
Cape KRI never fails me.
朝のブレイクタイム☕️
オーシャンビューと言えば聞こえは良いが、ここは監獄w
さーて今日は始動します🎣

#オーシャンビュー#大村湾#シーバス#釣りキチ#エギング#ショアジギング#SHIMANO #DAIWA#DUEL#yamaria#majorcraft#apia #RUDIES #ロックフィッシュ#海男#海好き#コーヒー#☕️
寒さが日に日に増し
☀️の力も衰えてくるにつれ
👨🏿‍✈️→👨🏼‍✈️
樋口の戦闘能力も下がってきます

さーて、またしても☝️ @maaa341 
と合流しやすw
#釣りキチ#ショアジギング#エギング#シーバス#ヒラスズキ#SHIMANO#DUEL#DAIWA#RUDIES #majorcraft#yamaria#apia #松浦#平戸#釣り好き#男飯#海男#酒人#男の休日
愛しのウォーリー君🤤
.
#宮古島 #沖縄 #海 #素潜り #海男 #イケメン
#miyakoisland #okinawa #sea #ocean #freediving #gopro