an online Instagram web viewer

#海釣り medias

Photos

昨日の釣果✌️
仕事が昼で終わったのでそのまま中紀へGO‼︎皆さんがUPしてるほど爆釣にならず、まだまだ未熟者です😥でもエギング楽しいですね!!笑
#和歌山
#中紀
#エギング
#エギンガー
#海
#海釣り
#エギ
#軟体生物
#イカ
#アオリイカ
#DAIWA
#たのしい半日
#westfreaker
仕事前に4時起きで釣り‼️3匹目!

#釣り #あじ #早起き #海釣り
【女の自立💖】 女性は自立しているべきだし、
男性が自分を幸せにしてくれるなんて
考えてないの。 -キャメロン・ディアス- 💌問い合わせはこちら💌 ❤️松下奈美🔱公式LINE@❤️ 『@qva2582h』 『https://goo.gl/ZGqbWp』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#うさぎ#犬#猫#イグアナ#ハリネズミ#可愛いヒール#オートネイル#歯磨き粉#温泉#デイユース#シロッコ#可愛い女#艶感#浴衣美人#ドクター#医学部#海洋学部#マグロ#海釣り#スノボー#関ジャニ#有岡くん#おそ松さん#かりあげくん#麻雀#読書#かぎ針#図書館#児童館
【女の自立💖】 女性は自立しているべきだし、 男性が自分を幸せにしてくれるなんて 考えてないの。 -キャメロン・ディアス- 💌問い合わせはこちら💌 ❤️松下奈美🔱公式LINE@❤️ 『@qva2582h』 『https://goo.gl/ZGqbWp』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #うさぎ #犬 #猫 #イグアナ #ハリネズミ #可愛いヒール #オートネイル #歯磨き粉 #温泉 #デイユース #シロッコ #可愛い女 #艶感 #浴衣美人 #ドクター #医学部 #海洋学部 #マグロ #海釣り #スノボー #関ジャニ #有岡くん #おそ松さん #かりあげくん #麻雀 #読書 #かぎ針 #図書館 #児童館 
【女の自立💖】 女性は自立しているべきだし、
男性が自分を幸せにしてくれるなんて
考えてないの。 -キャメロン・ディアス- 💌問い合わせはこちら💌 ❤️松下奈美🔱公式LINE@❤️ 『@qva2582h』 『https://goo.gl/ZGqbWp』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#うさぎ#犬#猫#イグアナ#ハリネズミ#可愛いヒール#オートネイル#歯磨き粉#温泉#デイユース#シロッコ#可愛い女#艶感#浴衣美人#ドクター#医学部#海洋学部#マグロ#海釣り#スノボー#関ジャニ#有岡くん#おそ松さん#かりあげくん#麻雀#読書#かぎ針#図書館#児童館
【女の自立💖】 女性は自立しているべきだし、 男性が自分を幸せにしてくれるなんて 考えてないの。 -キャメロン・ディアス- 💌問い合わせはこちら💌 ❤️松下奈美🔱公式LINE@❤️ 『@qva2582h』 『https://goo.gl/ZGqbWp』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #うさぎ #犬 #猫 #イグアナ #ハリネズミ #可愛いヒール #オートネイル #歯磨き粉 #温泉 #デイユース #シロッコ #可愛い女 #艶感 #浴衣美人 #ドクター #医学部 #海洋学部 #マグロ #海釣り #スノボー #関ジャニ #有岡くん #おそ松さん #かりあげくん #麻雀 #読書 #かぎ針 #図書館 #児童館 
本日釣果は新子4杯٩(๑>∀<๑)۶
小さいのにごめんねー💦
他はネンブツダイ何匹かでした💦
#エギング #エギ #釣り #海釣り #イカ #イカ釣り #アオリイカ #休日
안녕하세요 🌅
오늘도 노력합시다! 🎣

#восход #доброеутро #море #небо #корабль #штанга 
#안녕하세요 #해돋이 #바다 #낚시 #하늘 #보트 
#goodmorning #sunrise #sun #sky #sea #fishing #lurefishing #rod 
#สวัสดีตอนเช้า #พระอาทิตย์ขึ้น #ประมง #ทะเล #ท้องฟ้า 
#空#海 #釣り #海釣り #🌅
太刀魚×7🔥🔥🔥
僕にしては大漁です🙌🏼
#fishing🎣 #fishing #instafish #海釣り #釣り #タチウオ #太刀魚 #貝塚人工島 #大阪 #instagood
最後に何とかゲット🐟✨
ランカーと思ったけどどー頑張っても少し足りませんでした🙄そんな甘くないね
でも渋い中キャッチ出来て満足😄鱗つけはいいお魚で始まりです🙌✨
北陸カラーやってくれます👍

#フィッシング#fishing#釣り#海釣り#ツリジャンキー#それでも釣りにいく#ナイトリバー#ナイトフィッシング #鱸#シーバス#リバーシーバス#ヤマガブランクス#バリスティック#ダイワ#スイッチヒッター#北陸カラー
最後に何とかゲット🐟✨ ランカーと思ったけどどー頑張っても少し足りませんでした🙄そんな甘くないね でも渋い中キャッチ出来て満足😄鱗つけはいいお魚で始まりです🙌✨ 北陸カラーやってくれます👍 #フィッシング #fishing #釣り #海釣り #ツリジャンキー #それでも釣りにいく #ナイトリバー #ナイトフィッシング  #鱸 #シーバス #リバーシーバス #ヤマガブランクス #バリスティック #ダイワ #スイッチヒッター #北陸カラー 
今日は1人釣行🎣淡路島まで行っちゃいました👀💦 前回はエギングでしたので今回は青物狙いでということで、朝の5時に到着‼️ まだ辺りは真っ暗なのでエギングから開始しました🦑

開始1投目からヒット‼️ちっちゃなアオリイカが釣れました😂

幸先良いスタートです🎣😁 さて、辺りはだいぶん明るくなり日が昇ってきたので今日のお題のジギング開始です👅🎣 午前中頑張りましたがアタリもなく終了😱

足下でツバスがイワシの群れを追い掛けていましたがそろそろかな⁉️と思ってたんですが何もなかったです🤔

んー👀💦 昼からに期待しましたが、あっという間に16時になり終了です😩

台風の影響もあるのかなぁ😱💦 ボウズじゃないだけましか🤡

明石海峡大橋渡るのに往復2000円かかります‼️ ですので、今日はアオリイカ一杯が2000円という価値になりますね🤣  感謝の気持ちと良く味わって頂きました😂笑

来週はリベンジしますぜっ‼️👅 #海釣り
#エギング
#潮の流れ速すぎてボトムとれない
#ショアジギング
#淡路島
#青物
#朝日が最高
#100均のイスやるやん
#日焼けヒドい
#隣のおじぃちゃん毎投根掛かり👀
#なんか1人で怒ってた
#根掛かりをリスクにどんなお魚をお目当⁉️
#まぁ釣りは人それぞれ楽しみ方がある
#ただ僕の投げてる所は打ち込まないで😱
今日は1人釣行🎣淡路島まで行っちゃいました👀💦 前回はエギングでしたので今回は青物狙いでということで、朝の5時に到着‼️ まだ辺りは真っ暗なのでエギングから開始しました🦑 開始1投目からヒット‼️ちっちゃなアオリイカが釣れました😂 幸先良いスタートです🎣😁 さて、辺りはだいぶん明るくなり日が昇ってきたので今日のお題のジギング開始です👅🎣 午前中頑張りましたがアタリもなく終了😱 足下でツバスがイワシの群れを追い掛けていましたがそろそろかな⁉️と思ってたんですが何もなかったです🤔 んー👀💦 昼からに期待しましたが、あっという間に16時になり終了です😩 台風の影響もあるのかなぁ😱💦 ボウズじゃないだけましか🤡 明石海峡大橋渡るのに往復2000円かかります‼️ ですので、今日はアオリイカ一杯が2000円という価値になりますね🤣 感謝の気持ちと良く味わって頂きました😂笑 来週はリベンジしますぜっ‼️👅 #海釣り  #エギング  #潮の流れ速すぎてボトムとれない  #ショアジギング  #淡路島  #青物  #朝日が最高  #100均のイスやるやん  #日焼けヒドい  #隣のおじぃちゃん毎投根掛かり 👀 #なんか1人で怒ってた  #根掛かりをリスクにどんなお魚をお目当 ⁉️ #まぁ釣りは人それぞれ楽しみ方がある  #ただ僕の投げてる所は打ち込まないで 😱
.
.
.
すごい癖の強いオリジナリティで
ツバス?ハマチ?をさばくぜぃ!!🔪
.
.
.
包丁の向きとかひどいけど
ええねん(∩˘ω˘∩ )
.
.
寄生虫がおったら怖いから
ゴム手袋装備やけど
ええねん(∩˘ω˘∩ )
.
.
三枚おろしの3枚目が
特に苦手やけど
とりあえず3つに分裂なったら
ええねん(∩˘ω˘∩ )
.
.
骨は絶対取り除きたいから
身ごと削ぎ落としとるけど
ええねん(∩˘ω˘∩ )
.
.
皮はぐ時
セラミック包丁やと皮まで切れちゃうの
何度も同じことしてズタボロ
学習能力ないけど
ええねん(∩˘ω˘∩ )
.
.
パンツのチャックがあいてないか
ヒヤヒヤしたけど
何とかあいてなかったから
ええねん(∩˘ω˘∩ )
(ゆるくてすぐ開くねん)
.
.
ダンボール色のこんがりお肌が
とても恥ずかしいけど
ええねん(∩˘ω˘∩ )
.
.
身はセラミック
骨はダイソー包丁🔪
.
.
ええねん(∩˘ω˘∩ )
丁度ええねん(∩˘ω˘∩ )
.
.
これでええねん(∩˘ω˘∩ )
.
.
.
#釣ってさばいて食う
#釣果メシ #魚の捌き方 #知らん #勘
#わからへんけど迷いがない #やってしまえ
#どーせ食べるのは自分
#あいきゃんどぅーいっ 
#人の言うこと聞かないやつ #癖が強い
#ツバス#ハマチ#のませ釣り#ジギング
#釣りバカ #初心者 #釣りガール #釣り女 #釣女 #釣り #海釣り #釣りがしたい #釣り楽しい  #釣りガール仲間 #fishing #beginner #japan#しゅわこ釣りクラブ
#一匹さばくの8分かかりました
. . . すごい癖の強いオリジナリティで ツバス?ハマチ?をさばくぜぃ!!🔪 . . . 包丁の向きとかひどいけど ええねん(∩˘ω˘∩ ) . . 寄生虫がおったら怖いから ゴム手袋装備やけど ええねん(∩˘ω˘∩ ) . . 三枚おろしの3枚目が 特に苦手やけど とりあえず3つに分裂なったら ええねん(∩˘ω˘∩ ) . . 骨は絶対取り除きたいから 身ごと削ぎ落としとるけど ええねん(∩˘ω˘∩ ) . . 皮はぐ時 セラミック包丁やと皮まで切れちゃうの 何度も同じことしてズタボロ 学習能力ないけど ええねん(∩˘ω˘∩ ) . . パンツのチャックがあいてないか ヒヤヒヤしたけど 何とかあいてなかったから ええねん(∩˘ω˘∩ ) (ゆるくてすぐ開くねん) . . ダンボール色のこんがりお肌が とても恥ずかしいけど ええねん(∩˘ω˘∩ ) . . 身はセラミック 骨はダイソー包丁🔪 . . ええねん(∩˘ω˘∩ ) 丁度ええねん(∩˘ω˘∩ ) . . これでええねん(∩˘ω˘∩ ) . . . #釣ってさばいて食う  #釣果メシ  #魚の捌き方  #知らん  #勘  #わからへんけど迷いがない  #やってしまえ  #どーせ食べるのは自分  #あいきゃんどぅーいっ  #人の言うこと聞かないやつ  #癖が強い  #ツバス #ハマチ #のませ釣り #ジギング  #釣りバカ  #初心者  #釣りガール  #釣り女  #釣女  #釣り  #海釣り  #釣りがしたい  #釣り楽しい  #釣りガール仲間  #fishing  #beginner  #japan #しゅわこ釣りクラブ  #一匹さばくの8分かかりました 
My Tackle data
Rod DAIWA HRF 85ms
Real DAIWA CERTATE 2506H
PE line RAPALA 0.8号
LEADER line Fluoro carbon 14lb(3.5号)
#fishing#fishinglife#fishingday#fishingrod #angler#rod#daiwa#rapala#carbon#real#釣り#フィッシング#海釣り#ダイワ#セルテート#ロックフィッシュ#アイナメ#ソイ
#釣り#つり #fishing #海釣り #趣味 #楽しい#最高 
台風前に行った海釣り!!
やっぱ釣りは楽しい😊👍✨😉一人の時間も大事やわ。😌周りのおっちゃんに色々アドバイス頂き、ますます磨きがかかる私😁😁😁
#釣り #つり  #fishing  #海釣り  #趣味  #楽しい #最高  台風前に行った海釣り!! やっぱ釣りは楽しい😊👍✨😉一人の時間も大事やわ。😌周りのおっちゃんに色々アドバイス頂き、ますます磨きがかかる私😁😁😁
平井先輩と夏休み最後の日はサヨリ釣りしに行った🐟
なんだかんだ平井先輩と遊んだのはじめてだったw

そして俺は今日死にかけた…
夜の釣りのテトラポット怖すぎ😑

平井先輩は相変わらず優しいし👍
めっちゃ楽しかったです!!
また遊んでください✨

#海釣り
#サヨリ
#てとらぽっと
#浦安
平井先輩と夏休み最後の日はサヨリ釣りしに行った🐟 なんだかんだ平井先輩と遊んだのはじめてだったw そして俺は今日死にかけた… 夜の釣りのテトラポット怖すぎ😑 平井先輩は相変わらず優しいし👍 めっちゃ楽しかったです!! また遊んでください✨ #海釣り  #サヨリ  #てとらぽっと  #浦安 
ばちくそ楽しかった
#海釣り#平日#アジ#スズキ#素揚げ
まーくんと会社仲間とエギング
1人除いてみんな釣れたし🦑🦑✨
叔父貴はアジ釣りハッスル
#アオリイカ #エギング #エギ #海釣り #釣り #海 #晴れ #曇り #無風 #タックル #ステラ #アジング #アジ #ウキ釣り #濁り #モテない2人 #オキアミ #イカ #コウイカ #三重県 #南伊勢 #ピンク
#最近流行ってるやつ
真似してやってみた😎🤙🏻
Mサイズの#エギ安全カバー が
いつもの#山釣り になくて
欲しい#エギ やら色々買って
#point に移動(˶‾ ⁻̫ ‾˵)
pointでも色々買ってしまった🤤
写メの3枚目わ#釣友 からもらったエギさん達💓
#エメラルダス までもらった😭💕
もらったエギ写メに入りきれてない😅
釣り行く準備okなのにまぢ今週
天気悪い😭😭😭
日曜,月曜が天気いいから
日曜の夜から行ってきます😘
さしより#ヘッドライト も購入出来たし
#楽しみすぎる 😂💓
今すぐにでも行きたい😭😭😭
土曜わ久々の#飲み だし
日曜まで#仕事 頑張ろ😤
#釣り#釣り初心者#釣りガール#釣り女子#海釣り#エギング#エギンガー#エギ#エギング速報#イカ釣り#エギロッド#ロッド#熊本#天草#上天草#ダイワ
#最近流行ってるやつ  真似してやってみた😎🤙🏻 Mサイズの#エギ安全カバー  が いつもの#山釣り  になくて 欲しい#エギ  やら色々買って #point  に移動(˶‾ ⁻̫ ‾˵) pointでも色々買ってしまった🤤 写メの3枚目わ#釣友  からもらったエギさん達💓 #エメラルダス  までもらった😭💕 もらったエギ写メに入りきれてない😅 釣り行く準備okなのにまぢ今週 天気悪い😭😭😭 日曜,月曜が天気いいから 日曜の夜から行ってきます😘 さしより#ヘッドライト  も購入出来たし #楽しみすぎる  😂💓 今すぐにでも行きたい😭😭😭 土曜わ久々の#飲み  だし 日曜まで#仕事  頑張ろ😤 #釣り #釣り初心者 #釣りガール #釣り女子 #海釣り #エギング #エギンガー #エギ #エギング速報 #イカ釣り #エギロッド #ロッド #熊本 #天草 #上天草 #ダイワ 
#江ノ島 #海釣り 
全然写真撮ってなかったからストーリーでゴメンな?
楽しかったなまた行こうぜ😘😘😘
#江ノ島  #海釣り  全然写真撮ってなかったからストーリーでゴメンな? 楽しかったなまた行こうぜ😘😘😘
【女の自立💖】 女性は自立しているべきだし、
男性が自分を幸せにしてくれるなんて
考えてないの。 -キャメロン・ディアス- 💌問い合わせはこちら💌 ❤️松下奈美🔱公式LINE@❤️ 『@qva2582h』 『https://goo.gl/ZGqbWp』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#うさぎ#犬#猫#イグアナ#ハリネズミ#可愛いヒール#オートネイル#歯磨き粉#温泉#デイユース#シロッコ#可愛い女#艶感#浴衣美人#ドクター#医学部#海洋学部#マグロ#海釣り#スノボー#関ジャニ#有岡くん#おそ松さん#かりあげくん#麻雀#読書#かぎ針#図書館#児童館
【女の自立💖】 女性は自立しているべきだし、 男性が自分を幸せにしてくれるなんて 考えてないの。 -キャメロン・ディアス- 💌問い合わせはこちら💌 ❤️松下奈美🔱公式LINE@❤️ 『@qva2582h』 『https://goo.gl/ZGqbWp』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #うさぎ #犬 #猫 #イグアナ #ハリネズミ #可愛いヒール #オートネイル #歯磨き粉 #温泉 #デイユース #シロッコ #可愛い女 #艶感 #浴衣美人 #ドクター #医学部 #海洋学部 #マグロ #海釣り #スノボー #関ジャニ #有岡くん #おそ松さん #かりあげくん #麻雀 #読書 #かぎ針 #図書館 #児童館 
【女の自立💖】 女性は自立しているべきだし、
男性が自分を幸せにしてくれるなんて
考えてないの。 -キャメロン・ディアス- 💌問い合わせはこちら💌 ❤️松下奈美🔱公式LINE@❤️ 『@qva2582h』 『https://goo.gl/ZGqbWp』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで  追加できます。

#うさぎ#犬#猫#イグアナ#ハリネズミ#可愛いヒール#オートネイル#歯磨き粉#温泉#デイユース#シロッコ#可愛い女#艶感#浴衣美人#ドクター#医学部#海洋学部#マグロ#海釣り#スノボー#関ジャニ#有岡くん#おそ松さん#かりあげくん#麻雀#読書#かぎ針#図書館#児童館
【女の自立💖】 女性は自立しているべきだし、 男性が自分を幸せにしてくれるなんて 考えてないの。 -キャメロン・ディアス- 💌問い合わせはこちら💌 ❤️松下奈美🔱公式LINE@❤️ 『@qva2582h』 『https://goo.gl/ZGqbWp』 ↑↑↑ こちらからワンクリックで 追加できます。 #うさぎ #犬 #猫 #イグアナ #ハリネズミ #可愛いヒール #オートネイル #歯磨き粉 #温泉 #デイユース #シロッコ #可愛い女 #艶感 #浴衣美人 #ドクター #医学部 #海洋学部 #マグロ #海釣り #スノボー #関ジャニ #有岡くん #おそ松さん #かりあげくん #麻雀 #読書 #かぎ針 #図書館 #児童館 
タチウオジギング!
初めてにしては上出来^_^
#タチウオ #太刀魚 #釣り渡辺 #海釣り #ソレイユ東久留米 #ソレイユ久米川
*
お弁当作った🍱
*
全体的にめっっちゃ茶色い件。笑
*
でも、だし巻き卵は上手に焼けた💕🥚
本当は仕事じゃなくて、釣りに持って行きたいんだけどなぁ…💕😆
*
*
#釣り
#海釣り
#釣り行けなかった女子 
#釣り行きたい
#釣り行きたい病 
#お弁当持って
#海で食べたいなぁ💕
*
#yamagablanks
#daiwa
#shimano
#sunline
#34
#thirtyfour
#tict
#reins
#釣りらぶ
#釣り女子
#釣りバカ
#釣りバカゆき
#yuki_osakana_fishing
* お弁当作った🍱 * 全体的にめっっちゃ茶色い件。笑 * でも、だし巻き卵は上手に焼けた💕🥚 本当は仕事じゃなくて、釣りに持って行きたいんだけどなぁ…💕😆 * * #釣り  #海釣り  #釣り行けなかった女子  #釣り行きたい  #釣り行きたい病  #お弁当持って  #海で食べたいなぁ 💕 * #yamagablanks  #daiwa  #shimano  #sunline  #34  #thirtyfour  #tict  #reins  #釣りらぶ  #釣り女子  #釣りバカ  #釣りバカゆき  #yuki_osakana_fishing 
サゴシの塩焼き〜🐟✨ 塩焼きは、めっちゃ簡単やし、楽っ❤️ そんなに脂がのってなかったのが、残念🙍🏼💦 でも、美味しく頂きましたー🤤
ごちそうさまー✨

あと、数時間したら、またまた釣りに行ってきまーす🙋🏼🎣 #釣り #釣り場 #釣りガール #釣り人 #釣り旅行 #海釣り #釣り人 #釣り好き #釣り日和 #釣りバカ #釣り女 #釣り三昧 #釣りたい #釣り女子 #サゴシ #塩焼き #手料理 #手料理グラム #釣り人に悪い人はいない #兵庫県 #武庫川 #武庫川一文字
サゴシの塩焼き〜🐟✨ 塩焼きは、めっちゃ簡単やし、楽っ❤️ そんなに脂がのってなかったのが、残念🙍🏼💦 でも、美味しく頂きましたー🤤 ごちそうさまー✨ あと、数時間したら、またまた釣りに行ってきまーす🙋🏼🎣 #釣り  #釣り場  #釣りガール  #釣り人  #釣り旅行  #海釣り  #釣り人  #釣り好き  #釣り日和  #釣りバカ  #釣り女  #釣り三昧  #釣りたい  #釣り女子  #サゴシ  #塩焼き  #手料理  #手料理グラム  #釣り人に悪い人はいない  #兵庫県  #武庫川  #武庫川一文字 
9/11
体調⭕️
いつもは仕事休みだけど、
明日休みにした。
なぜなら今夜は仕事終わりに3人で釣りに行くからである‼️
今度は茨城‼️リベンジだ( ・`ω・´)✨ そして初めて車での嫌がらせをされた。高速乗って、出口で車線変更しようと思ったら背後の車が隣まできて、同じスピードに緩めてきて私たちが降りれないようにしてきた!
まさかそんなことする人がいるとは思わなかった〜〜(笑)
事故ったらどーすんだよーと、ちょっと不愉快だった💢 
なんとか無事釣りスポットまで着いたはいいけど、天気は大荒れ(笑)
彼がどうしても行きたいって言ったからこの日に決行したけど、今度はもう少し考えてからにしよーねって感じ( ´•ω•` )=3

夜真っ暗な海はなんだか、自殺スポットみたいでちょー怖かった(>_<)
海と風の音が女の人の鳴いた歌声みたいで。。。 結局私は朝まで寝て、起きたら彼が一生懸命釣ってたけど、
再び大量のちいさなカニしか取れてなくて(笑)
リベンジならず〜〜🦀 #日記#diary#海#sea#青#blue#テトラポット#海釣り#波#幽霊#カニ#空#sky#天気#高速道路#嫌がらせ#事故#リベンジ
9/11 体調⭕️ いつもは仕事休みだけど、 明日休みにした。 なぜなら今夜は仕事終わりに3人で釣りに行くからである‼️ 今度は茨城‼️リベンジだ( ・`ω・´)✨ そして初めて車での嫌がらせをされた。高速乗って、出口で車線変更しようと思ったら背後の車が隣まできて、同じスピードに緩めてきて私たちが降りれないようにしてきた! まさかそんなことする人がいるとは思わなかった〜〜(笑) 事故ったらどーすんだよーと、ちょっと不愉快だった💢 なんとか無事釣りスポットまで着いたはいいけど、天気は大荒れ(笑) 彼がどうしても行きたいって言ったからこの日に決行したけど、今度はもう少し考えてからにしよーねって感じ( ´•ω•` )=3 夜真っ暗な海はなんだか、自殺スポットみたいでちょー怖かった(>_<) 海と風の音が女の人の鳴いた歌声みたいで。。。 結局私は朝まで寝て、起きたら彼が一生懸命釣ってたけど、 再び大量のちいさなカニしか取れてなくて(笑) リベンジならず〜〜🦀 #日記 #diary #海 #sea #青 #blue #テトラポット #海釣り #波 #幽霊 #カニ #空 #sky #天気 #高速道路 #嫌がらせ #事故 #リベンジ 
初アジングしてみた。
手軽さと釣れる楽しさ!
アジングしてる中、シーバス発見。週末はシーバスと青物狙いで、釣行しよかな。そして釣れた2匹は明日食らうことにする。
#アジング #アジ #シーバス #海釣り #ルアー #ショアジギング #お手軽
シーバス初フィッシュ
#シーバス #海釣り #釣り初心者
父、母、彼の4人で釣り🎣
釣れた魚はバター焼きにして食べました😂

お昼海鮮丼食べたけど観光客狙いの価格で高かったっー!
お父さんご馳走さまです🐱

またここ行きたいな~
もっと釣ってくれ~
*私はひたすら亀の手採ってました。

#海 #海鮮丼 #釣り #海釣り #楽しい #美味しい #神奈川 #仲良し #休日
父、母、彼の4人で釣り🎣 釣れた魚はバター焼きにして食べました😂 お昼海鮮丼食べたけど観光客狙いの価格で高かったっー! お父さんご馳走さまです🐱 またここ行きたいな~ もっと釣ってくれ~ *私はひたすら亀の手採ってました。 #海  #海鮮丼  #釣り  #海釣り  #楽しい  #美味しい  #神奈川  #仲良し  #休日 
|ω‘*四度目の正直の南港アジング。台風パワーなのか単にアジがやる気になったのか、それともたまたま引いてくる棚とスピードが合ってたのかわからんけど久しぶりにアジングでアジが釣れたwww
ジグヘッドはアジスタとアジチョンヘッド
ワームは安定のアジ職人のアジマスト
アジ10匹ほど釣ったんで終了

昨日釣りビジョン見て勉強してて良かったwwwwwww
#釣り #海釣り #fishing #アジング #アジスタ #アジチョンヘッド #アジマスト #アジ職人 #南港 #あじ #アジ #鰺
|ω‘*四度目の正直の南港アジング。台風パワーなのか単にアジがやる気になったのか、それともたまたま引いてくる棚とスピードが合ってたのかわからんけど久しぶりにアジングでアジが釣れたwww ジグヘッドはアジスタとアジチョンヘッド ワームは安定のアジ職人のアジマスト アジ10匹ほど釣ったんで終了 昨日釣りビジョン見て勉強してて良かったwwwwwww #釣り  #海釣り  #fishing  #アジング  #アジスタ  #アジチョンヘッド  #アジマスト  #アジ職人  #南港  #あじ  #アジ  #鰺 
.
angler×sunset 
@lates291 ずっと撮りたかった写真。笑
和歌山の夕日も綺麗でした😎🎣💓
.
↑彼のインスタのトップにあるブログに、たまに私も登場。この前のサビキ釣りの記事と、シーバス釣れた時の記事を書いてくれてたので、良かったら見て下さい😋♪
その他の記事も、褒めたくないけど面白いかもなので是非。笑
.
#釣り #魚 #海釣り #釣人 #夕日
#夕まずめ #相方 #男の背中
#釣りカップル #和歌山 #股の下から夕日さん
#もっと良いルアー付けたら良かったね
#この夏で付き合って8年になりました
#これからもどうぞよろしくね
#楽しい事が好き #撮りたいものを撮る
#海が好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#fish #fishing #angler #sunset 
#fishingcouple #sea 
#camera #picture #photo
#lumix #lumixgf5 #instagramjapan
. angler×sunset @lates291 ずっと撮りたかった写真。笑 和歌山の夕日も綺麗でした😎🎣💓 . ↑彼のインスタのトップにあるブログに、たまに私も登場。この前のサビキ釣りの記事と、シーバス釣れた時の記事を書いてくれてたので、良かったら見て下さい😋♪ その他の記事も、褒めたくないけど面白いかもなので是非。笑 . #釣り  #魚  #海釣り  #釣人  #夕日  #夕まずめ  #相方  #男の背中  #釣りカップル  #和歌山  #股の下から夕日さん  #もっと良いルアー付けたら良かったね  #この夏で付き合って8年になりました  #これからもどうぞよろしくね  #楽しい事が好き  #撮りたいものを撮る  #海が好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #fish  #fishing  #angler  #sunset  #fishingcouple  #sea  #camera  #picture  #photo  #lumix  #lumixgf5  #instagramjapan 
なうです💪💪💪💪
まだまだこれから😝

#エギング
#イカ#アオリイカ
#敦賀#海釣り
#釣り好き#釣り専用アカ
PLYWOOD CAMP 第2弾❗

今回は貸し切りビーチキャンプ🏖️
山と海に囲まれた
自然豊かなキャンプ場で
思いっきり楽しみませんか?

広場型のサイトで
自由に広々とテントを張れて⛺
すぐ近くには瀬戸内海、
海釣りも楽しめますよ🎣

気になる方は@katuo.circusにDMにて
お問い合わせ下さい❗
締め切りは9月27日(水)です!

ご応募お待ちしてます🙌

#plywoodcamp#beachcamp#fishing
#BBQ#tent#outdoor#resur #enjoy#camp#vintagecamper#camper
#プライウッドキャンプ#第2弾#貸し切り
#ビーチキャンプ#日生#海釣り#瀬戸内海
#古代体験の郷#まほろば#鹿久居島
#バーベキュー#キャンプ#キャンパー
#ヴィンテージキャンプ#キャンプのある暮らし
#レジャー#アウトドア#運動の秋
PLYWOOD CAMP 第2弾❗ 今回は貸し切りビーチキャンプ🏖️ 山と海に囲まれた 自然豊かなキャンプ場で 思いっきり楽しみませんか? 広場型のサイトで 自由に広々とテントを張れて⛺ すぐ近くには瀬戸内海、 海釣りも楽しめますよ🎣 気になる方は@katuo.circusにDMにて お問い合わせ下さい❗ 締め切りは9月27日(水)です! ご応募お待ちしてます🙌 #plywoodcamp #beachcamp #fishing  #BBQ #tent #outdoor #resur  #enjoy #camp #vintagecamper #camper  #プライウッドキャンプ #第2弾 #貸し切り  #ビーチキャンプ #日生 #海釣り #瀬戸内海  #古代体験の郷 #まほろば #鹿久居島  #バーベキュー #キャンプ #キャンパー  #ヴィンテージキャンプ #キャンプのある暮らし  #レジャー #アウトドア #運動の秋 
勝浦行かされるところだったけど江見でとどまりました(^^;
何も釣れないよりかわマシか!
でも気分的にアジ釣りたい🎣

#海釣り
#夜釣り
勝浦行かされるところだったけど江見でとどまりました(^^; 何も釣れないよりかわマシか! でも気分的にアジ釣りたい🎣 #海釣り  #夜釣り 
9/18昨日の釣りの結果〜〜❣️
4時間の制限の中…
3時間経っても、たったの二匹+ヒトデしか釣れず…凹んでいたら…指導員さんが来てくれて💓釣り方🎣針の見直ししてくれて…それから忙しい位バンバン釣れだした‼︎
結果〜〜アジ55匹❣️小ちゃな鯛9匹❣️合計64匹釣れたよ〜💓凄く楽しかったぁ😆美味しく頂いたよ👌ママは、処理の簡単なやり方も教わり…いい勉強になりました💕又行こっっ🐙
#roni #釣りガール #釣り#釣り女子 #海釣り
9/18昨日の釣りの結果〜〜❣️ 4時間の制限の中… 3時間経っても、たったの二匹+ヒトデしか釣れず…凹んでいたら…指導員さんが来てくれて💓釣り方🎣針の見直ししてくれて…それから忙しい位バンバン釣れだした‼︎ 結果〜〜アジ55匹❣️小ちゃな鯛9匹❣️合計64匹釣れたよ〜💓凄く楽しかったぁ😆美味しく頂いたよ👌ママは、処理の簡単なやり方も教わり…いい勉強になりました💕又行こっっ🐙 #roni  #釣りガール  #釣り #釣り女子  #海釣り 
やっぱり海は見てるだけで落ち着く。
そこで釣りしてるおじさん達とあーでもない、こーでもないって言いながらお茶飲んだり楽しいし、やなこと全部忘れられる。
#海 #OCEAN #LNG #船 #海釣り #釣り  #癒し #タンカー
やっぱり海は見てるだけで落ち着く。 そこで釣りしてるおじさん達とあーでもない、こーでもないって言いながらお茶飲んだり楽しいし、やなこと全部忘れられる。 #海  #OCEAN  #LNG  #船  #海釣り  #釣り  #癒し  #タンカー 
出来た!
はてさてこいつは上手く飛ぶのだろうか?

#カゴ釣り #浮き#自作ウキ#ハンドメイド#沼津釣り #海釣り
海のようすを見にちょっと寄ったつもりが我慢できずに🎣😆 〜最初の🦑をテトラの間に落とし...😭その後の一投目でまたヒット❗️本日の晩酌のあてをGETして帰宅😋🍺
.

#富山#富山湾#釣り#fishing#海#海釣り#釣行
#アオリイカ#エギ#エギング#今回は近場#釣果 
#夕まづめ#夕方#夕暮れ#夕焼け#夕日#イマソラ
#アオリイカ刺身#ダイワ#daiwa#エメラルダス
#アメイジングトヤマフォト#amazingtoyama
海のようすを見にちょっと寄ったつもりが我慢できずに🎣😆 〜最初の🦑をテトラの間に落とし...😭その後の一投目でまたヒット❗️本日の晩酌のあてをGETして帰宅😋🍺 . #富山 #富山湾 #釣り #fishing #海 #海釣り #釣行  #アオリイカ #エギ #エギング #今回は近場 #釣果  #夕まづめ #夕方 #夕暮れ #夕焼け #夕日 #イマソラ  #アオリイカ刺身 #ダイワ #daiwa #エメラルダス  #アメイジングトヤマフォト #amazingtoyama 
先日海釣りに行った際に小さくバーベキューやった時にww
炭って落ちつきますよね。。
そんだけですが( 笑 )
#バーベキュー
#炭焼き
#写真好き 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#一眼レフ
#一眼レフ勉強中 
#一眼レフ男子
#一眼レフ初心者 
#海釣り
釣りよかの穴釣り動画見て、穴釣りやりたくて買った竿ww
まだ長浦港デビューしかしてない…
この時は、ギンポとダボハゼしか釣れなかった…メバルどこ!?
ベイトリール初めて使って糸絡まってトラウマになったw
凄い難しいんだけど…
#釣りよかでしょう #釣りよか #ベイトリール #穴釣り #穴釣りは面白いから止められん #メバル #海釣り
中深海五目釣り!
一日通してポツポツとした釣行のなか、サイズは小さめでも念願のアカムツゲット😊
あとは #クロムツ #シロムツ #ユメカサゴ など♪
#アカムツ釣り #ノドグロ釣り
#釣り #海釣り #フィッシング #千葉 #南房総 #竜島港 #釣り船 #池田丸 ご予約、お問合せはプロフィールのHPからお願いします。
夕方からちょい投げ😆
安い竿と安い仕掛けだから釣れないんだ!って暇すぎて隣のシーバスさん達見に行って戻ってきたらアイナメとちっちゃいハゼかかってたー‼️
その後大興奮でずーっとつきっきりだったのにカニにエサ食べられてばっかりで終わった…
🦀
#釣り#海釣り#ちょい投げ
#釣竿#価格の差は性能の差
#エサ釣りは竿関係ないみたい笑
#もうすぐいしもちの季節
夕方からちょい投げ😆 安い竿と安い仕掛けだから釣れないんだ!って暇すぎて隣のシーバスさん達見に行って戻ってきたらアイナメとちっちゃいハゼかかってたー‼️ その後大興奮でずーっとつきっきりだったのにカニにエサ食べられてばっかりで終わった… 🦀 #釣り #海釣り #ちょい投げ  #釣竿 #価格の差は性能の差  #エサ釣りは竿関係ないみたい笑  #もうすぐいしもちの季節 
夏休み最後はやはり釣り。
文字通りの大爆釣でした🎣
#ショアジギング #タイラバ
#サゴシ #ダツ #アコウ #ヒラメ #カワハギ #海釣り
-
千葉旅2日目は早朝から#濃溝の滝 へ🍃
台風も去ってくれて朝から晴れてたので
綺麗な光の差し込み見れるかな〜と
期待して行ったけど…
増水してて全然ダメだった😭
海釣りもすごく楽しみにしてたのに
風が強すぎて桟橋閉鎖してて入れないし
4時間も待ってやっと入れたのに釣果ゼロ😂
台風の影響で100:0のどちらかだねって、
まさかのゼロの方でした🙄🐟🙅🏻
台風のせいで散々な千葉旅😕💩🤷🏻‍♀️
-
#千葉旅行#trip#千葉旅#亀岩の洞窟#ジブリの世界#海釣り#釣果ゼロ#またリベンジしよう#今度は日本海側行こう#千葉は遠い#安定のけんか#なにもかも趣味が合わなすぎる#気が合わない夫婦#肝心な時にいつもダメ#雨女だし#運悪すぎ
- 千葉旅2日目は早朝から#濃溝の滝  へ🍃 台風も去ってくれて朝から晴れてたので 綺麗な光の差し込み見れるかな〜と 期待して行ったけど… 増水してて全然ダメだった😭 海釣りもすごく楽しみにしてたのに 風が強すぎて桟橋閉鎖してて入れないし 4時間も待ってやっと入れたのに釣果ゼロ😂 台風の影響で100:0のどちらかだねって、 まさかのゼロの方でした🙄🐟🙅🏻 台風のせいで散々な千葉旅😕💩🤷🏻‍♀️ - #千葉旅行 #trip #千葉旅 #亀岩の洞窟 #ジブリの世界 #海釣り #釣果ゼロ #またリベンジしよう #今度は日本海側行こう #千葉は遠い #安定のけんか #なにもかも趣味が合わなすぎる #気が合わない夫婦 #肝心な時にいつもダメ #雨女だし #運悪すぎ 
「巨大バイブがあったらなぁ」と思った事はありませんか❓
ボトム付近にルアーを通したいけどメタルジグ以外の選択肢が欲しかった時にマックベイトを見つけました❗️
上から底まで、イメージ通りに働いてくれた良いルアーでした。
マックベイト7㌅は約100gのビッグサイズ‼️
5㌅は約60gとショアタックルで使い勝手の良いサイズ🎣
トローリングにも良いそうです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

#ショアジギング
#ショアプラッキング
#オフショアキャスティング
#オフショアジギング
#ルアー#魚釣り#釣り#海釣り#磯釣り#青物#fishing#lure#lbg#yakumolbg
「巨大バイブがあったらなぁ」と思った事はありませんか❓ ボトム付近にルアーを通したいけどメタルジグ以外の選択肢が欲しかった時にマックベイトを見つけました❗️ 上から底まで、イメージ通りに働いてくれた良いルアーでした。 マックベイト7㌅は約100gのビッグサイズ‼️ 5㌅は約60gとショアタックルで使い勝手の良いサイズ🎣 トローリングにも良いそうです。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 #ショアジギング  #ショアプラッキング  #オフショアキャスティング  #オフショアジギング  #ルアー #魚釣り #釣り #海釣り #磯釣り #青物 #fishing #lure #lbg #yakumolbg 
.
急遽新潟の海いって美容学生が朝っぱらから魚釣ってきました🐟
とりあえず必死すぎて顔薄いから隠してるけど、今までの中で初めて少し大きな魚釣れた✨
でもお陰様で日焼けが半端ない、つらいあと残るやつ👎
ほいでお父さんの釣ったでかいサワラ、ありゃ本気ででかかった。
もっと釣りおもしくなったしまた行きたいと思った💨
ってことで釣り仲間募集😽🙌
あーーー楽しかった😭💕
.
#新潟#釣り#海釣り#晴天#釣り日和#日焼け#ワラサ#キジハタ#メバル#鯛#釣りたかった#鯛ラバ#釣りガール#釣り仲間募集#楽しいよ
. 急遽新潟の海いって美容学生が朝っぱらから魚釣ってきました🐟 とりあえず必死すぎて顔薄いから隠してるけど、今までの中で初めて少し大きな魚釣れた✨ でもお陰様で日焼けが半端ない、つらいあと残るやつ👎 ほいでお父さんの釣ったでかいサワラ、ありゃ本気ででかかった。 もっと釣りおもしくなったしまた行きたいと思った💨 ってことで釣り仲間募集😽🙌 あーーー楽しかった😭💕 . #新潟 #釣り #海釣り #晴天 #釣り日和 #日焼け #ワラサ #キジハタ #メバル #鯛 #釣りたかった #鯛ラバ #釣りガール #釣り仲間募集 #楽しいよ 
新しく買ったもの😃👍❗️
これで釣るの楽しみ😀
この間エギ無くしたから追加🦐
2号って数があんまりないのね😫💔
#釣り #釣りガール #海釣り #ワインド #フラッシュヘッド #ルミノーバー #タチウオ #タチウオ釣り #エギ #エギング #アオリイカ #ケンサキイカ
50センチ越えのシーバス!
釣りおもろーーー!! 船買おうかな(笑)
#はたけtv#釣り#海釣り#姪浜#福岡#japan#fukuoka#fishing#海好きな人と繋がりたい
義父から電話が…
「チヌ釣れたから刺身にしてくれ〜〜」
良いサイズ(●´ω`●) #紀州釣り
#チヌ
#海釣り
#美味しかった😋🍴💕
今日は出港するも台風の影響で湾内は流木やゴミだらけ(^_^;)💦ゴミの中をボラやシーバスみたいなのがたくさん泳いでた🐠(笑)
沖もまだうねりも高く、魚が釣れる気配が全然なかったので早めに帰港🚢
次回はリベンジ😁

#海釣り#船釣り#海#釣果#台風#流木#海水 #釣れない#フェリー#うねり#はまなす#漁船#漁師#typhoon#ゴミ#ボラ#シーバス#台風の影響
今日は出港するも台風の影響で湾内は流木やゴミだらけ(^_^;)💦ゴミの中をボラやシーバスみたいなのがたくさん泳いでた🐠(笑) 沖もまだうねりも高く、魚が釣れる気配が全然なかったので早めに帰港🚢 次回はリベンジ😁 #海釣り #船釣り #海 #釣果 #台風 #流木 #海水  #釣れない #フェリー #うねり #はまなす #漁船 #漁師 #typhoon #ゴミ #ボラ #シーバス #台風の影響 
昨日のアジ釣り‼︎
アジフライに唐揚げ、美味しくいただきました。
#海釣り#アジング #サビキ釣り#鯵
職場の方たちと釣り行ってきた🎣
めちゃ楽しかった😁✨
海釣りハマった✌️
#魚釣り#海釣り#知多半島 #知多海岸#大漁
昨日は台風明けの太刀魚釣り行ってました😀✌ 長男も頑張って3匹(σ´∀`)σゲット!!(*´꒳`*)👏✨ で、帰ってから今太刀魚の釣り人の間で噂になってる味醂干しに挑戦😆
骨は素揚げ😉👍✨ 今日の晩御飯で美味しくいただきました😋🍴💕ごちそーさま❕

#釣り #海釣り #太刀魚 #タチウオ #みりん干し #ルアー釣り
昨日は台風明けの太刀魚釣り行ってました😀✌ 長男も頑張って3匹(σ´∀`)σゲット!!(*´꒳`*)👏✨ で、帰ってから今太刀魚の釣り人の間で噂になってる味醂干しに挑戦😆 骨は素揚げ😉👍✨ 今日の晩御飯で美味しくいただきました😋🍴💕ごちそーさま❕ #釣り  #海釣り  #太刀魚  #タチウオ  #みりん干し  #ルアー釣り 
2017/09/19
昨日の事。
大好き糸島観光。
伊都菜彩に行って、新鮮お野菜買って、海辺でお昼ご飯を食べて、やぎさんにどつかれて、釣りをしてちゃんぽん食べて帰りました。

#伊都菜彩 #ソフトクリーム #やぎ #どつかれた #負傷 #サビキ #海釣り #ミニマムな魚達 #3歳児 #やんちゃ坊主 #泣き虫 #幼児 #こども #kids #Japan #love #cute #pretty #かわいい #happy #ハッピー #fun #funny #おもしろい #宝物 #mytreasure
2017/09/19 昨日の事。 大好き糸島観光。 伊都菜彩に行って、新鮮お野菜買って、海辺でお昼ご飯を食べて、やぎさんにどつかれて、釣りをしてちゃんぽん食べて帰りました。 #伊都菜彩  #ソフトクリーム  #やぎ  #どつかれた  #負傷  #サビキ  #海釣り  #ミニマムな魚達  #3歳児  #やんちゃ坊主  #泣き虫  #幼児  #こども  #kids  #Japan  #love  #cute  #pretty  #かわいい  #happy  #ハッピー  #fun  #funny  #おもしろい  #宝物  #mytreasure 
はじめての海釣り(*´∀`*)朝日が綺麗で楽しかった❤︎*。今日1番の 釣果は('-' 鯵)зなめろうにします♡

#海釣り #横浜フィッシングピアーズ #釣りガール #ビギナーズラック #初心者 #サビキ釣り
台風終わって今日から出港!
回遊魚祭り。お金にならないよ。

#仁太丸
#奄美
#奄美大島
#AMAMI
#海
#釣り
#海釣り
#船釣り
#泳がせ釣り
#ルアー釣り
#ジギング
#GT
#ロウニンアジ
#鮮魚
#釣り船

明日は高級魚釣ろうよ。俺。
ほんの一時間だけでも釣りができる喜び(T▽T)
アジは釣り場でワタを抜いてきて、刺身となめろうに。
右手前のはメジナ。
針を外すときに暴れて鱗が剥げてしまい、小さいけど持ち帰りました。
#海釣り #サビキ #アジ #豆アジ #アジゴ #アジ釣り #なめろう #刺身 #メジナ #地酒 #かんぱい
本日の戦利品!
でも、約5時間キッチン立ちっぱなし、、、
ボウズの時が、どんだけ楽なことか(^_^;)
さぁ、あとは食べるだけっ!( ´∀`)
・
・
#海釣り
#アジ釣り
#子ども寝させてがっつりアオリ
#ヤエン釣り
#やっぱヤエン面白い
#10打数8安打
#帰ってからが地獄
#今日はアルコールかー
#福井遠すぎ
#アジの刺身最高やろな
#もうすぐいただきます