an online Instagram web viewer

#消しゴムはんこ medias

Photos

カモノハシに見えますか?
見えるか見えないかは皆さんにお任せします🤗
デザインナイフ購入したのでオニューの彫り降ろしに彫りました👍
皆さんはお気に入りの道具でホリホリしてますか❓

#消しゴムはんこ
カモノハシに見えますか? 見えるか見えないかは皆さんにお任せします🤗 デザインナイフ購入したのでオニューの彫り降ろしに彫りました👍 皆さんはお気に入りの道具でホリホリしてますか❓ #消しゴムはんこ 
★SMILE HERO★
ご連絡
遅くなり
すみません😭🙏
明日の👻🎃
#こどもが主役のハロウィンマルシェ
#ハロウィンマルシェ
予定通り開催されます💜💜💜🙏
10時~16時までに
なります💜💜💜
お天気
台風などで
心配ですが😭
風や
雨が降らないことを
願います💜💜💜
⚠⚠⚠
オーダー再開は
明日イベント開催の為🙏
月曜日から
再開させていただきます💜💜💜
また改めて
ご連絡させていただきますので
宜しくお願いいたします💜💜💜
#あんずの丘 で
いつものmemberで😁✨
お待ちしております 💜💜💜
#消しゴムはんこ#消しはん
#スタンプ#Stamp#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドイベント#オリジナル#イラスト
#熊本ハンドメイド#熊本#くまもと#kumamoto 🐻💜💜💜
★SMILE HERO★ ご連絡 遅くなり すみません😭🙏 明日の👻🎃 #こどもが主役のハロウィンマルシェ  #ハロウィンマルシェ  予定通り開催されます💜💜💜🙏 10時~16時までに なります💜💜💜 お天気 台風などで 心配ですが😭 風や 雨が降らないことを 願います💜💜💜 ⚠⚠⚠ オーダー再開は 明日イベント開催の為🙏 月曜日から 再開させていただきます💜💜💜 また改めて ご連絡させていただきますので 宜しくお願いいたします💜💜💜 #あんずの丘  で いつものmemberで😁✨ お待ちしております 💜💜💜 #消しゴムはんこ #消しはん  #スタンプ #Stamp #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドイベント #オリジナル #イラスト  #熊本ハンドメイド #熊本 #くまもと #kumamoto  🐻💜💜💜
ウェディングはんこ♡
大変ご好評をいただいています*◌¨̮͚ *.゚

大切な日のはんこを彫らせて頂けるなんて、とても嬉しい&勝手に幸せのおすそ分けをもらってるような気分になります(*´∀`*)
*
*
今日は家族ぐるみで仲良くしているお友達が来て、ワイワイ過ごして充電完了!
今シーズン最後?の外焼肉も出来て、楽しい一日だったなぁ♡
*
*
#nicoはんこ#ウェディング#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #結婚式#ありがとうこざいます#充電完了
ウェディングはんこ♡ 大変ご好評をいただいています*◌¨̮͚ *.゚ 大切な日のはんこを彫らせて頂けるなんて、とても嬉しい&勝手に幸せのおすそ分けをもらってるような気分になります(*´∀`*) * * 今日は家族ぐるみで仲良くしているお友達が来て、ワイワイ過ごして充電完了! 今シーズン最後?の外焼肉も出来て、楽しい一日だったなぁ♡ * * #nicoはんこ #ウェディング #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ  #結婚式 #ありがとうこざいます #充電完了 
.
.

みかんが爆睡で相手にしてくれないので、消しゴムはんこ作り🎨 .
.

下手くそだけど楽しい! .
.

お花がお気に入りです🌻 .

#消しゴムはんこ #消しゴムはんこ初心者
初、消しゴムハンコ作りました😊楽しかった#消しゴムはんこ #初めて#リボン#消しゴム#ハンコ
次のリクエスト分です(●´ω`●) 「まさか無いと思うけど遠慮とか要らないから」
「無いと思うなら言うんじゃねえ ねえよ」

の後のこの2人のコマの空気感良いですよね〜(*´Д`*)✨✨
では、彫っていきますね(´∀`*)✨💕
………………
#消しゴムはんこ #ハイキュー #烏野高校 #影山飛雄 #月島蛍 #製作途中
雨ですが…
明日は『furukoori marché』です!
室内だもーん。
新柄のミニトート&ポーチ、持っていきます♪

11:00~15:30
雨なので前倒しスタートになるかもです!

東松山市古凍563-5
254号線沿い上り車線側
トヨタ自動車さん手前です!

#furukoorimarché
#東松山 #ハンドメイドイベント #消しゴムスタンプ #消しゴムはんこ #stamp #イラスト #イラスト雑貨 #illustration #EstúdioN #スタジオエヌ 
それはそうと、インスタの調子がすこぶる悪い…(-_-;)
ギャラリーの写真がグレーアウトしてほぼ見られません💧どなたかいい解決法をご存知でしたら教えてください😭⤵
雨ですが… 明日は『furukoori marché』です! 室内だもーん。 新柄のミニトート&ポーチ、持っていきます♪ 11:00~15:30 雨なので前倒しスタートになるかもです! 東松山市古凍563-5 254号線沿い上り車線側 トヨタ自動車さん手前です! #furukoorimarché  #東松山  #ハンドメイドイベント  #消しゴムスタンプ  #消しゴムはんこ  #stamp  #イラスト  #イラスト雑貨  #illustration  #EstúdioN  #スタジオエヌ  それはそうと、インスタの調子がすこぶる悪い…(-_-;) ギャラリーの写真がグレーアウトしてほぼ見られません💧どなたかいい解決法をご存知でしたら教えてください😭⤵
【#300人】
あと4人の人々、ありがとうござりまする。
まとまりのない#インスタ#投稿 にお付き合い頂いております。何卒よろしくおねがい致しまする。
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#消しゴム#ハンコ#はんこ#スタンプ#インク#カッター#シャーペン#ボタン
2018年年賀状の準備!
今年は従来のものに新入りを加える予定
もちろんワンコもいます♡
明日は怒涛の彫りdayにしたいなー
#FAAR#消しゴムはんこ 
#年賀状#年賀状2018#ワンコ#わんこ 
#戌年#戌年年賀状
.
続けて投稿ごめんなさい🤦‍♀️💙
.
プレバトの#消しゴムはんこ 💙
.
これわたしもすごいやりたくて興味あってやってかったけど、見てたらやりたくなった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨でも千ちゃんの才能が凄すぎて...💙
.
二位とった時の喜び...可愛い+かっこいいで無敵でしかない😇💙
.
しかも送る相手が小嶋さん😇#こじ千 .
また作品にキスマイ入れ込んでくるそういうところが、とっても愛しいよ~~~💙
.
あと、お手本の先生のを見てる時にワイプでなんか、すごい💙みたいなの言ってるお顔が可愛すぎたから撮ったけども画質悪すぎ😂
#プレバト
#千賀健永
#キスマイ
#kismyft2
. 続けて投稿ごめんなさい🤦‍♀️💙 . プレバトの#消しゴムはんこ  💙 . これわたしもすごいやりたくて興味あってやってかったけど、見てたらやりたくなった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨でも千ちゃんの才能が凄すぎて...💙 . 二位とった時の喜び...可愛い+かっこいいで無敵でしかない😇💙 . しかも送る相手が小嶋さん😇#こじ千  . また作品にキスマイ入れ込んでくるそういうところが、とっても愛しいよ~~~💙 . あと、お手本の先生のを見てる時にワイプでなんか、すごい💙みたいなの言ってるお顔が可愛すぎたから撮ったけども画質悪すぎ😂 #プレバト  #千賀健永  #キスマイ  #kismyft2 
イベント告知です

11月22日(水)12:00~17:00
茅ヶ崎にあるSPORTIFF VILLAGEの SHACKで
『Shonan Seashore Market』開催します❕

@mare_mie さんと @yossi0725.mii さんと
今から準備を進めています🎶
お近くの方やご興味ある方は
今から予定に入れていただけると嬉しいです❤

#販売イベント #ハンドメイドイベント準備 #ハンドメイドイベント #茅ヶ崎 #湘南 #辻堂 #ポーセラーツ #消しゴムはんこ #作家 #イベント告知
イベント告知です 11月22日(水)12:00~17:00 茅ヶ崎にあるSPORTIFF VILLAGEの SHACKで 『Shonan Seashore Market』開催します❕ @mare_mie さんと @yossi0725.mii さんと 今から準備を進めています🎶 お近くの方やご興味ある方は 今から予定に入れていただけると嬉しいです❤ #販売イベント  #ハンドメイドイベント準備  #ハンドメイドイベント  #茅ヶ崎  #湘南  #辻堂  #ポーセラーツ  #消しゴムはんこ  #作家  #イベント告知 
明日は荒井なないろマルシェに参加します。悪あがきで少しだけ作品追加も体調イマイチで彫れてません(_ _)消しゴムはんこ押すだけワークショップはやりますよ(^_^)あいにくの雨ですがイベントは室内なのでご心配なく。会場は仙台市営地下鉄東西線荒井駅から5分ほどアライデザインセンターです。
2枚目の戌年の年賀状はんこは私が消しゴムはんこを始めて間もない頃、仙台で消しゴムはんこ教室へ行って彫った物です。あれから12年経とうとしていると思うと、あまり進歩のない腕だな〜とつくづく感じてしまうのでした(=_=)図案は先生の作品です。#消しゴムはんこ
明日は荒井なないろマルシェに参加します。悪あがきで少しだけ作品追加も体調イマイチで彫れてません(_ _)消しゴムはんこ押すだけワークショップはやりますよ(^_^)あいにくの雨ですがイベントは室内なのでご心配なく。会場は仙台市営地下鉄東西線荒井駅から5分ほどアライデザインセンターです。 2枚目の戌年の年賀状はんこは私が消しゴムはんこを始めて間もない頃、仙台で消しゴムはんこ教室へ行って彫った物です。あれから12年経とうとしていると思うと、あまり進歩のない腕だな〜とつくづく感じてしまうのでした(=_=)図案は先生の作品です。#消しゴムはんこ 
《プレゼント企画実施中》
※画像お借りしてます👀

来年は戌年!ってことで、
そろそろ年賀状用も用意しようかなー🤔
犬と言えばスヌーピーかなー🤔
ってことで元となる画像を探してみた😚🙌
こんなはんこあったら欲しいよーって人います?
需要があればオーダー取ろうかなー👀?? プレゼント企画、ついに明日までです!
今のとこダントツでCが人気✨!
逆に言うとA・Bなら当選確率高いです😎www
みなさんのご応募お待ちしております♡

#消しゴムはんこ#消しはん#お名前はんこ#消しゴムハンコ #オーダー#交換便#交換便募集 #プレゼント企画#プレゼント企画実施中
《プレゼント企画実施中》 ※画像お借りしてます👀 来年は戌年!ってことで、 そろそろ年賀状用も用意しようかなー🤔 犬と言えばスヌーピーかなー🤔 ってことで元となる画像を探してみた😚🙌 こんなはんこあったら欲しいよーって人います? 需要があればオーダー取ろうかなー👀?? プレゼント企画、ついに明日までです! 今のとこダントツでCが人気✨! 逆に言うとA・Bなら当選確率高いです😎www みなさんのご応募お待ちしております♡ #消しゴムはんこ #消しはん #お名前はんこ #消しゴムハンコ  #オーダー #交換便 #交換便募集  #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 
落書きパグでコースター🐶
・
【イベント情報】
11/11(土)デザインフェスタvol.46に出展致します。ブースNo.G-98です。消しゴムはんこを中心にはんこを使った雑貨を販売する予定です!(http://designfesta.com/)
・
#手作り#ハンドメイド#handmade#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#eraserstamp#パグ#pug#コースター#ともたろはんこ#デザフェス#デザフェス準備#初出展
<💑婚禮印章❤龍貓婚禮印章>

Totoro~Totoro~

#twinklestudio婚禮印章

歡迎訂造印章 
注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
店主不接無禮貌單 
IG留言 / IG direct不回 
有意請直接Whatsapp(請勿錄音)
📲Whatsapp 66417085
先入數後製作 不接急單 製作需時 請勿催促

如果鍾意記住比like呀❤~你地既IG先會多d出現我既post嫁~

唔想錯過最新既post就快d係右上角開啟帖子通知啦

#hkig #hkiger #hkigshop #手作 #香港手作 #橡皮章 #印章 #消しゴムはんこ #消しゴムスタンプ #hkhandmade #handmade #handcarvedstamp #rubberstamp #handmadestamp #hanko #訂造  #twinklestudio印章 #手作り #手工橡皮章 #eraserstamp #婚禮印章 #weddingstamp #龍貓 #totoro
<💑婚禮印章❤龍貓婚禮印章> Totoro~Totoro~ #twinklestudio婚禮印章  歡迎訂造印章 注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 店主不接無禮貌單 IG留言 / IG direct不回 有意請直接Whatsapp(請勿錄音) 📲Whatsapp 66417085 先入數後製作 不接急單 製作需時 請勿催促 如果鍾意記住比like呀❤~你地既IG先會多d出現我既post嫁~ 唔想錯過最新既post就快d係右上角開啟帖子通知啦 #hkig  #hkiger  #hkigshop  #手作  #香港手作  #橡皮章  #印章  #消しゴムはんこ  #消しゴムスタンプ  #hkhandmade  #handmade  #handcarvedstamp  #rubberstamp  #handmadestamp  #hanko  #訂造  #twinklestudio印章  #手作り  #手工橡皮章  #eraserstamp  #婚禮印章  #weddingstamp  #龍貓  #totoro 
いつか本物を見たい「オオカバマダラ」
#stamp_cerchio  #消しゴムはんこ #オオカバマダラ
☻‎
・
・
@1311.youちゃんにオーダーしていた
PAZの消しハン届いたぁ⤴︎⤴︎⤴︎😆
なんて可愛いのぉ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎💕😍
ヴィンテージ感もめっちゃ良いし💕
ユウちゃんいい仕事してるぅ〜🤣
こんな可愛い消しハン作ってくれて
本当にありがとう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
大切にするよぉ🤣
・
・
・
#ユウちゃんの消しハン #ユウ #消しハン #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しゴム #オーダー#PEZ#ミッキー #スヌーピー
☻‎ ・ ・ @1311.youちゃんにオーダーしていた PAZの消しハン届いたぁ⤴︎⤴︎⤴︎😆 なんて可愛いのぉ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎💕😍 ヴィンテージ感もめっちゃ良いし💕 ユウちゃんいい仕事してるぅ〜🤣 こんな可愛い消しハン作ってくれて 本当にありがとう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 大切にするよぉ🤣 ・ ・ ・ #ユウちゃんの消しハン  #ユウ  #消しハン  #消しゴムはんこ  #消しゴムハンコ  #消しゴム  #オーダー #PEZ #ミッキー  #スヌーピー 
オーダー確認 
左の三日月 右の満ち欠け

#工房福銀屋
#福 #消しゴムはんこ #stamp #moon 
#月 #三日月 #インク #丸 #ぼかし
.
あいにくの天気の中、
お越し下さり、
ありがとうございました😌💓
.
明日も開催されますので、
ぜひ😊
.
安心の屋内、そして
子どもたちが遊ぶダイナミックなつみきもあります。
そして三浦翔平さん似のイケメンがいます←
(私には三浦翔平さんにしか見えない。笑)
.
木や珈琲のいい香り、
住みたくなる車のおうち、
もちろん!
あやとりやもいます←
.
.
お天気がお天気なので、
くれぐれも無理なさらぬよう、
気をつけてお越しくださいませ。
.
.
#あやとりや #消しゴムはんこ #消しごむはんこ #けしごむはんこ #はんこ #雑貨 #雑貨店 #雑貨屋 #福岡 #北九州 #ハンドメイド #手作り #モノづくり #ナチュラル #小物 #暮らし #彩り #おにぎり #イラスト #手書き #手書きツイート #リノベーション #グランマーケット #門司港 #バナナ #なるほど! #つみき  #三浦翔平 さん
. あいにくの天気の中、 お越し下さり、 ありがとうございました😌💓 . 明日も開催されますので、 ぜひ😊 . 安心の屋内、そして 子どもたちが遊ぶダイナミックなつみきもあります。 そして三浦翔平さん似のイケメンがいます← (私には三浦翔平さんにしか見えない。笑) . 木や珈琲のいい香り、 住みたくなる車のおうち、 もちろん! あやとりやもいます← . . お天気がお天気なので、 くれぐれも無理なさらぬよう、 気をつけてお越しくださいませ。 . . #あやとりや  #消しゴムはんこ  #消しごむはんこ  #けしごむはんこ  #はんこ  #雑貨  #雑貨店  #雑貨屋  #福岡  #北九州  #ハンドメイド  #手作り  #モノづくり  #ナチュラル  #小物  #暮らし  #彩り  #おにぎり  #イラスト  #手書き  #手書きツイート  #リノベーション  #グランマーケット  #門司港  #バナナ  #なるほど ! #つみき   #三浦翔平  さん
秋切手( ´ ▽ ` )ノ
秋切手( ´ ▽ ` )ノ
11月22日(水)12:00〜17:00に、地元茅ヶ崎の @marvistagarden にある小屋SHACKで、展示販売イベントをやります!
@kacoraft さんと @yossi0725.mii ちゃんと一緒に♡
ふらっと立ち寄っていただけたら、泣いて喜びます!笑
ぜひ会いに来てくださーい(⁎˃ᴗ˂⁎)
#marvistagarden #sportiffvillage #shonanseashoremarket #ハンドメイドイベント #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド食器 #消しゴムはんこ #地元大好き #湘南 #茅ヶ崎 #辻堂 #会いに来てくれるだけで嬉しいです #ポーセラーツ教室 #アクセサリー教室 #ハンドメイド教室 #武蔵小杉 #元住吉 #川崎
11月22日(水)12:00〜17:00に、地元茅ヶ崎の @marvistagarden にある小屋SHACKで、展示販売イベントをやります! @kacoraft さんと @yossi0725.mii ちゃんと一緒に♡ ふらっと立ち寄っていただけたら、泣いて喜びます!笑 ぜひ会いに来てくださーい(⁎˃ᴗ˂⁎) #marvistagarden  #sportiffvillage  #shonanseashoremarket  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド食器  #消しゴムはんこ  #地元大好き  #湘南  #茅ヶ崎  #辻堂  #会いに来てくれるだけで嬉しいです  #ポーセラーツ教室  #アクセサリー教室  #ハンドメイド教室  #武蔵小杉  #元住吉  #川崎 
はい、たまちゃんのお父さんです。
本名は「穂波真太郎」。カメラ馬鹿なキャラですが、個人的にはファインダー越しの娘が大好きなだけいいお父さんだとも思ってたり( ̄▽ ̄)笑
風景ではなく、娘の成長を残したい!というわけで、実は今の世の中カメラこそスマホのカメラなだけで、たまちゃんのお父さんと同じ考えの親はとても多いんじゃないかということだけは提唱したい!だれに?どこに?笑

#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#たまちゃんのお父さん#穂波真太郎#お父さん#父#カメラ#カメラマン#親バカ#ちびまる子ちゃん#ちびまる子ちゃんはんこ
はい、たまちゃんのお父さんです。 本名は「穂波真太郎」。カメラ馬鹿なキャラですが、個人的にはファインダー越しの娘が大好きなだけいいお父さんだとも思ってたり( ̄▽ ̄)笑 風景ではなく、娘の成長を残したい!というわけで、実は今の世の中カメラこそスマホのカメラなだけで、たまちゃんのお父さんと同じ考えの親はとても多いんじゃないかということだけは提唱したい!だれに?どこに?笑 #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #たまちゃんのお父さん #穂波真太郎 #お父さん #父 #カメラ #カメラマン #親バカ #ちびまる子ちゃん #ちびまる子ちゃんはんこ 
①最近ちょこちょこテレビで紹介されてるとびばこパン、近所のお店に出張販売で来ていたので、買いに行きました~♪可愛い♪♪
生地自体にほんのり甘い味がついていて美味しいです♪ミニの方は、クリーム入り😋
②ミニとびばこパンで遊びました(笑)。コップのフチに付けるおそ松さんの人形(笑)。
③最近ベビたんと仲良くしてくれる近所の3姉弟にお名前入り消しゴムはんこプレゼントしました♪喜んでくれて良かった😊
④パパリクエスト、ミニオンのはんこ。
#とびばこパン
#おそ松さん
#コップのフチ松 #パン#消しゴムはんこ
①最近ちょこちょこテレビで紹介されてるとびばこパン、近所のお店に出張販売で来ていたので、買いに行きました~♪可愛い♪♪ 生地自体にほんのり甘い味がついていて美味しいです♪ミニの方は、クリーム入り😋 ②ミニとびばこパンで遊びました(笑)。コップのフチに付けるおそ松さんの人形(笑)。 ③最近ベビたんと仲良くしてくれる近所の3姉弟にお名前入り消しゴムはんこプレゼントしました♪喜んでくれて良かった😊 ④パパリクエスト、ミニオンのはんこ。 #とびばこパン  #おそ松さん  #コップのフチ松  #パン #消しゴムはんこ 
第41回チャリティわっしょい始まりました!!
私の商品は似顔絵です。
プロフィール欄からブログへ飛んでね。
もう1人の参加作家は猫科判子にゃいとう @nyaitoh  氏でございます(タグ貼りました!そちらからどうぞ)
猫好き過ぎて猫ものを作り続ける強者でございます。
そちらもブログでの販売になります。
インスタにコメント頂いてもお申込みできませんのでお間違えなきように〜〜!
#チャリティわっしょい
#消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #消しゴムスタンプ #ほるナビ #けしごむはんこ  #けしはん#rubberstamp #stamp 
#パグ #pug #パグ #pugstagram #鼻ぺちゃ#BUHI #ぶひ #パググッズ#パグ屋soybean
第41回チャリティわっしょい始まりました!! 私の商品は似顔絵です。 プロフィール欄からブログへ飛んでね。 もう1人の参加作家は猫科判子にゃいとう @nyaitoh 氏でございます(タグ貼りました!そちらからどうぞ) 猫好き過ぎて猫ものを作り続ける強者でございます。 そちらもブログでの販売になります。 インスタにコメント頂いてもお申込みできませんのでお間違えなきように〜〜! #チャリティわっしょい  #消しゴムはんこ  #消しゴムハンコ  #消しゴムスタンプ  #ほるナビ  #けしごむはんこ  #けしはん #rubberstamp  #stamp  #パグ  #pug  #パグ  #pugstagram  #鼻ぺちゃ #BUHI  #ぶひ  #パググッズ #パグ屋soybean 
戌年の年賀状用に☆
後日minneで販売します☺

これからハロウィンだというのに、今日買い物に行ったスーパーではジングルベルが!クリスマスケーキの予約のお知らせをしていました。

#消しゴムはんこ#けしごむはんこ #はんこ
#ほるナビ #ハンドメイド#戌年#年賀状#2018年
今日彫ったはんこ*アイビー*
フレームはんこ2種
大小の葉4個
アイビーポット1個
装飾はんこ◎1個 です🎵

ずっと作りたくてウズウズしてて、
やっとやる気になって一気に製作。
植物をシリーズで彫っていこうかな🍀

#消しゴムはんこ #けしごむはんこ #消しゴムはんこインストラクター #相模原 #淵野辺 #自宅アトリエ #craftlife #手芸教室
3ヶ月ぶりに松を彫りました!
へそのスピードがはやいから、置いてけぼりだけど、私の中ではまだまだノワールが熱いっす。
#ノワール松 #消しゴムはんこ
3ヶ月ぶりに松を彫りました! へそのスピードがはやいから、置いてけぼりだけど、私の中ではまだまだノワールが熱いっす。 #ノワール松  #消しゴムはんこ 
来週、文化祭に向け、美術館の雰囲気を出した展示をしようと細工しました。おもしろくできたと思うので見て楽しんでもらえればいいなぁ✨
#消しゴムはんこ 
#消しゴムハンコ 
#似顔絵
#福知山
#三和町
#奥田民生 #星野源 #新垣結衣 #松田優作 #吉永小百合 #所ジョージ #美空ひばり #高倉健 #笑福亭鶴瓶 #樹木希林 #渥美清 #長嶋茂雄
 #宮沢りえ #植木等 #椎名林檎 #綾瀬はるか #荒川良々
来週、文化祭に向け、美術館の雰囲気を出した展示をしようと細工しました。おもしろくできたと思うので見て楽しんでもらえればいいなぁ✨ #消しゴムはんこ  #消しゴムハンコ  #似顔絵  #福知山  #三和町  #奥田民生  #星野源  #新垣結衣  #松田優作  #吉永小百合  #所ジョージ  #美空ひばり  #高倉健  #笑福亭鶴瓶  #樹木希林  #渥美清  #長嶋茂雄  #宮沢りえ  #植木等  #椎名林檎  #綾瀬はるか  #荒川良々 
皆のおかげで楽しく過ごせました♪(´ε` )
今天風超大,多虧你們這群黑衣一日店員的幫忙,才不至於一直奔波撿東西。
#消しゴムはんこ#スタンプ#ハンドメイド#ケシゴムハンコ#時々刻々#カプシド判子#橡皮章#手作#卡普西的手作印章#小蝸牛市集#stamp#handmade#eraserstamp#jijikokkoku#prints#vsco#vscocam#capsidstampdesign
・
・
🌼オーダーハンコ🌼
・
・
てのひらハン✋✋✋✋✋5つ😊
オーダーいただきました❤
・
・
結婚式で使ってくださるということで💕💕💕
そんな、素敵な幸せな場所で、私のハンコを使っていただけるなんて😍
ほんまに嬉しいです❗
・
・
うちに今ある5色の消しゴム(ほるナビ)で、彫らせていただきました❤
・
・
ほんとにありがとうございました💕 ⭐
⭐
⭐
#消しゴムハンコ#消しゴムはんこ#消しゴム#けしはん#けしごむはんこ#けしごむ#けしごむスタンプ#消しゴムはんこ作家#はんこ#ハンコ#スタンプ#stump #ハンドメイド部#手作り#ハンコ花子#ハンコ花子オリジナル#eraserstamp #handmade #ハンドメイド
・ ・ 🌼オーダーハンコ🌼 ・ ・ てのひらハン✋✋✋✋✋5つ😊 オーダーいただきました❤ ・ ・ 結婚式で使ってくださるということで💕💕💕 そんな、素敵な幸せな場所で、私のハンコを使っていただけるなんて😍 ほんまに嬉しいです❗ ・ ・ うちに今ある5色の消しゴム(ほるナビ)で、彫らせていただきました❤ ・ ・ ほんとにありがとうございました💕 ⭐ ⭐ ⭐ #消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #消しゴム #けしはん #けしごむはんこ #けしごむ #けしごむスタンプ #消しゴムはんこ作家 #はんこ #ハンコ #スタンプ #stump  #ハンドメイド部 #手作り #ハンコ花子 #ハンコ花子オリジナル #eraserstamp  #handmade  #ハンドメイド 
はんこ彫った動画を撮りました😌👏
早送り6倍速なので、目が回るかも😵🌀4回スライドしてね🎵
最後にインクつけて押したあとの謎の慌て具合がわらえる👐

#消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #はんこ #ハンコ #stamp #彫ってみた
はんこ彫った動画を撮りました😌👏 早送り6倍速なので、目が回るかも😵🌀4回スライドしてね🎵 最後にインクつけて押したあとの謎の慌て具合がわらえる👐 #消しゴムはんこ  #消しゴムハンコ #はんこ  #ハンコ  #stamp  #彫ってみた 
今日はたくさんの消しゴム君をゴミ箱へお見送りしました…
上手くいかん。。。
こんな日は|。・ω・|ノ ネマスー

#ハンドメイド 
#消しゴムはんこ 
#factoryゆづき
ステーキをベタにするか白ヌキにするか迷いどっちも彫ってしまった(´⊙ω⊙`)
そしてどっちもに色をつけてみた。
うーんわからん🤣
はんこはステーキですが、夕飯はレモンサワーと魚肉ソーセージです。
#消しゴムはんこ #eraserstamp
ステーキをベタにするか白ヌキにするか迷いどっちも彫ってしまった(´⊙ω⊙`) そしてどっちもに色をつけてみた。 うーんわからん🤣 はんこはステーキですが、夕飯はレモンサワーと魚肉ソーセージです。 #消しゴムはんこ  #eraserstamp 
鍋炊きごはんには欠かせないおひつ。

一代目おひつは小さめなので、ふるさと納税で二台目おひつをいただきました。

一代目は、子どもたちの小腹を満たす、おにぎりおひつとして活躍してもらおうかな。

おひつの到着までの数日。はんこを彫って待ち時間を楽しみました。

#消しゴムはんこ #けしごむはんこ  #stamp #ハンドメイド #てづくり #おひつ #ごはん #ミンネ #minne
鍋炊きごはんには欠かせないおひつ。 一代目おひつは小さめなので、ふるさと納税で二台目おひつをいただきました。 一代目は、子どもたちの小腹を満たす、おにぎりおひつとして活躍してもらおうかな。 おひつの到着までの数日。はんこを彫って待ち時間を楽しみました。 #消しゴムはんこ  #けしごむはんこ  #stamp  #ハンドメイド  #てづくり  #おひつ  #ごはん  #ミンネ  #minne 
背景の色付け用に、刷毛目っぽい丸を作ってみました。七福神ならぬ七福犬(笑)
イルカが飛び跳ねると荒波に見えますね。(^○^) 2017/10/21  1437日目

#消しゴムはんこ #犬 #年賀状 #イルカ #ブラックタンダックス #ポメラニアン #コーギー犬 #パグ #トイプードル #フレンチブル
#✍🏻
。
グラスリッチェンしたいけど
中々 一人の時間なくて
うるさいから出来ない😩💦
。
。
って事で 判子作り〜💓💓
試作品は まぁまぁ上手くいったから
今から 丁寧に 仕上げていく〜👻
。
。
素敵便の 封筒に押そうかな🙈💕
楽しいなぁ〜🎶✨
。
#WANIMA #wanima #🐊
#手作り #ハンドメイド
#判子 #スタンプ #ダイソー
#100均  #消しゴムはんこ
〜秋刀魚たより〜
.
ポップ絵手紙の先生に
型紙もらって
あとは描くのみ
.
ミソは表面に
尻尾がきてること!
イキでしょう😋
.
#まんてんK 
#まんてんK美肌倶楽部 
#京町堀 #うつぼ公園 #靭公園
#食育 #上級食育指導士
#砂糖不使用 
#卵不使用 
#乳製品不使用 
#発酵食品 #塩麹 #甘麹 #醤油麹
#発酵食名人
#和食 #無形文化遺産
#AJESTHE美肌エキスパート
#ポップ絵手紙
#旬の魚
#秋刀魚
#消しゴムはんこ
〜秋刀魚たより〜 . ポップ絵手紙の先生に 型紙もらって あとは描くのみ . ミソは表面に 尻尾がきてること! イキでしょう😋 . #まんてんK  #まんてんK美肌倶楽部  #京町堀  #うつぼ公園  #靭公園  #食育  #上級食育指導士  #砂糖不使用  #卵不使用  #乳製品不使用  #発酵食品  #塩麹  #甘麹  #醤油麹  #発酵食名人  #和食  #無形文化遺産  #AJESTHE美肌エキスパート  #ポップ絵手紙  #旬の魚  #秋刀魚  #消しゴムはんこ 
年賀状用  消しゴムはんこを作っています🐶
印影は2枚目です。
.
1個 50円〜とお安くなっています。
小平市  小川公民館のお祭り【11月11、12日】で販売!
是非見に来てください💕
.
#消しゴムはんこ #ハンドメイド #戌年 #年賀状 #わんこ #小平市 #小川公民館
堀川国広も彫れたので並べてみた(。・ω・。)
残る新選組刀は長曽根さんだけ。
#刀剣乱舞#沖田組#土方組#加州清光 #大和守安定 #和泉守兼定 #堀川国広 #新選組#新撰組 #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #けしはん
Halloween行灯

2年前も同じ感じで作ったけど…裏側はワーロン障子を貼りました!
後ろから透けて見えるようにいろいろペタペタ
仕事場の事務所にしばらく飾ります😊

#消しゴムはんこ#stamp#筆判#筆文字#筆絵#Halloween#行灯#和風#傘お化け#障子#ワーロン
ちょっと増えた🎄🎅 #HokuLaMahina#ホクラマヒナ#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#eraserstamp#Handemade#ハンドメイド#クリスマス🎄#クリスマスはんこ
.
☆たじみ子育て楽市楽座 vol.11☆
日時/H29年11月5日(日)10:00~16:00
場所/セラミックパークMINO
主催/多治見市・NPO法人Mama's cafe( ママズカフェ&ママズプラス 0572-26-9992)
↓パンフレットもチェック♪
http://www.mamascafe-plus.com/pdf/rakuichi2017.pdf
ちょっと増えた🎄🎅 #HokuLaMahina #ホクラマヒナ #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #eraserstamp #Handemade #ハンドメイド #クリスマス 🎄#クリスマスはんこ  . ☆たじみ子育て楽市楽座 vol.11☆ 日時/H29年11月5日(日)10:00~16:00 場所/セラミックパークMINO 主催/多治見市・NPO法人Mama's cafe( ママズカフェ&ママズプラス 0572-26-9992) ↓パンフレットもチェック♪ http://www.mamascafe-plus.com/pdf/rakuichi2017.pdf
#いぬだるま
始め左側のミニサイズだけ作って
なんか中途半端な大きさ…?と思ってどうせならハガキ中央にでかでかと捺せるサイズのがいいか?とでかいのも作成😗笑
#ダルマ#だるま#犬だるま#犬#戌#戌年#年賀#年賀状#手作り年賀状#ハンドメイド#handmade#手作り#わんこ#dog#daruma#消しゴムはんこ#はんこ#スタンプ#stamp#いぬ
「關西手工蓋印小書」

體驗活動即將圓滿達成
感謝大家都有依約前來:)
今天講了幾十遍關西鎮地圖
有自以為是關西人的幻覺

希望大家覺得小書好玩:)
每一份都是純手工(保證

下次記得帶著小書來
關西進行一日散策❤️ #paixibu 
#拍媳婦工作室 
#初心者市集
#關西小日子
#橡皮章
#消しゴムはんこ 
#stamp 
#handmade 
#手工蓋印小書免費體驗大成功
*
【11/3 消しゴムはんこワークショップ@ NEXTWEEKEND HOUSE(外苑前)】
14:30〜16:00(14名さま)
日頃の感謝を伝えたい時、新しい季節がやってきた時、どこかに旅をした時…。
思い立ったときにお手紙を書くことができるお気に入りのお手紙セットを、自分好みに作ってみませんか?
*
今回、消しゴムはんこの彫り方の講師をさせていただきます。
はんこと封筒・メッセージカードができたら、小さなカードやシール、メッセージタグ、輸入切手、筆記用具を選んで詰め合わせましょう。
いつでも持ち歩ける自分だけのレターキットが完成です。
*
ご参加は、前売りチケット制(消しゴムはんこはTicket C)です。他にも、おもてなしの達人によるテーブルコーディネートや、ギフトラッピング講座などのワークショップ、村上萌サイン会、トークショー、ガルテンのサンドイッチや桃代さんのブーケ…
盛り沢山な内容にワクワクがとまらない♡
大人になって、文化祭みたいなことがずっとしたかったのでうれしいです😆
=====================================
Weekend Festival
NEXTWEEKEND 2017秋冬号 発売記念イベント
~そろそろ知っておきたい 100の 週末小ネタ帖 ~
[日付]
11月3日(金)
=====================================
詳細はこちらから▼✨
@nextweekend_jp
#小ネタ集といえば桂小枝師匠
#これこそ関西でしか伝わらない小ネタ
#それにしても今年の秋の切手は可愛いのが多すぎる
#24日はおにぎり柄の切手も発売らしい🍙
#思わず切手を貼りたくなるハンコを作りましょう
#安心してください絵心はいりません
#小さな作業で大きな達成感
#消しゴムはんこ #手紙 #はんこ 
#レターセット #文通 #snailmail
#素敵便 #ユーカリ #ドライフラワー
#文房具 #ステーショナリー
#ワークショップ #大人のよふかし #週末野心
* 【11/3 消しゴムはんこワークショップ@ NEXTWEEKEND HOUSE(外苑前)】 14:30〜16:00(14名さま) 日頃の感謝を伝えたい時、新しい季節がやってきた時、どこかに旅をした時…。 思い立ったときにお手紙を書くことができるお気に入りのお手紙セットを、自分好みに作ってみませんか? * 今回、消しゴムはんこの彫り方の講師をさせていただきます。 はんこと封筒・メッセージカードができたら、小さなカードやシール、メッセージタグ、輸入切手、筆記用具を選んで詰め合わせましょう。 いつでも持ち歩ける自分だけのレターキットが完成です。 * ご参加は、前売りチケット制(消しゴムはんこはTicket C)です。他にも、おもてなしの達人によるテーブルコーディネートや、ギフトラッピング講座などのワークショップ、村上萌サイン会、トークショー、ガルテンのサンドイッチや桃代さんのブーケ… 盛り沢山な内容にワクワクがとまらない♡ 大人になって、文化祭みたいなことがずっとしたかったのでうれしいです😆 ===================================== Weekend Festival
NEXTWEEKEND 2017秋冬号 発売記念イベント
~そろそろ知っておきたい 100の 週末小ネタ帖 ~ [日付]
11月3日(金) ===================================== 詳細はこちらから▼✨ @nextweekend_jp #小ネタ集といえば桂小枝師匠  #これこそ関西でしか伝わらない小ネタ  #それにしても今年の秋の切手は可愛いのが多すぎる  #24日はおにぎり柄の切手も発売らしい 🍙 #思わず切手を貼りたくなるハンコを作りましょう  #安心してください絵心はいりません  #小さな作業で大きな達成感  #消しゴムはんこ  #手紙  #はんこ  #レターセット  #文通  #snailmail  #素敵便  #ユーカリ  #ドライフラワー  #文房具  #ステーショナリー  #ワークショップ  #大人のよふかし  #週末野心 
お花のカレンダーに加えて、今回はバックのカレンダーも作りました😄月毎にイメージしたバックのシンプルなカレンダーです。minneにて発売中です。こちらからもご購入できます😄ご希望の方はDMでご連絡下さい。詳細をお知らせいたします。#バック #2018年カレンダー #消しゴムはんこ
お花のカレンダーに加えて、今回はバックのカレンダーも作りました😄月毎にイメージしたバックのシンプルなカレンダーです。minneにて発売中です。こちらからもご購入できます😄ご希望の方はDMでご連絡下さい。詳細をお知らせいたします。#バック  #2018年カレンダー  #消しゴムはんこ 
あこがれ💕

私に似て ちょっと ぽっちゃり体型のマロン🐶😅 クリニックの先生から ダイエットを言い渡されてしまいました💦

スレンダーなプードルにあこがれるわぁ〜〜💕 #消しゴムはんこ
#スタンプ
#ハンドメイド
#トイプードル
#わんちゃん
#ワンコ
#ダイエット
#あこがれ💕
来年のカレンダーができました。夏前から図案を考えたりと準備を進めていました。毎年恒例のカレンダー作りも何回目でしょうか…卓上用のコンパクトサイズとポストカードサイズの二種類です。季節のお花が月毎にかわります😄minneにて発売中です。こちらからもご購入できますので、詳細ご希望の方はDMにてご連絡下さい😄#2018年カレンダー #消しゴムはんこ #季節の花
来年のカレンダーができました。夏前から図案を考えたりと準備を進めていました。毎年恒例のカレンダー作りも何回目でしょうか…卓上用のコンパクトサイズとポストカードサイズの二種類です。季節のお花が月毎にかわります😄minneにて発売中です。こちらからもご購入できますので、詳細ご希望の方はDMにてご連絡下さい😄#2018年カレンダー  #消しゴムはんこ  #季節の花 
念願のL☺︎Rハンコ❤︎
⋆
兼ねてからいつかお願いしようと狙っていた🤤ニコちゃんイラストがカワイー❤︎
@hanko_smilehero さんに作って頂きました⸌☻ັ⸍*⸌☻ັ⸍*⸌☻ັ⸍*
⋆
早速ペタペタ❤︎
間に合えば明日イベントでの販売商品よりこちらのNewタグです❤︎❤︎❤︎
⋆
⋆
#手作りハンコ #消しゴムはんこ #ハンドメイド#ニコちゃん#デニムリメイク#smiley#smile#handmadeLR☺︎
念願のL☺︎Rハンコ❤︎ ⋆ 兼ねてからいつかお願いしようと狙っていた🤤ニコちゃんイラストがカワイー❤︎ @hanko_smilehero さんに作って頂きました⸌☻ັ⸍*⸌☻ັ⸍*⸌☻ັ⸍* ⋆ 早速ペタペタ❤︎ 間に合えば明日イベントでの販売商品よりこちらのNewタグです❤︎❤︎❤︎ ⋆ ⋆ #手作りハンコ  #消しゴムはんこ  #ハンドメイド #ニコちゃん #デニムリメイク #smiley #smile #handmadeLR ☺︎
今日はオーダーはんこのご紹介です^ ^
明日、10月22日(日)に開催される「まるごと白河 2017」の企業コーナースタンプラリーで使用するはんこを彫らせていただきました😊

コマなんですが、メタリックにしてくださいとの依頼………
メタリックに見えるかな??(~_~;) 去年も遊びに行きましたイベントのはんこを彫らせていただけるのはとても楽しかったです^ ^
楽しいイベントなのでみなさんもぜひ〜♡
明日雨の予報……
せめて小雨でありますように😫

#消しゴムはんこ #スタンプ #ハンドメイド#はんこ#花#リボン#塗り絵#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#4歳#1歳 #子育て #まるごと白河2017 #eraserstamp #stamp #handmade
今日はオーダーはんこのご紹介です^ ^ 明日、10月22日(日)に開催される「まるごと白河 2017」の企業コーナースタンプラリーで使用するはんこを彫らせていただきました😊 コマなんですが、メタリックにしてくださいとの依頼……… メタリックに見えるかな??(~_~;) 去年も遊びに行きましたイベントのはんこを彫らせていただけるのはとても楽しかったです^ ^ 楽しいイベントなのでみなさんもぜひ〜♡ 明日雨の予報…… せめて小雨でありますように😫 #消しゴムはんこ  #スタンプ  #ハンドメイド #はんこ #花 #リボン #塗り絵 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #4歳 #1歳  #子育て  #まるごと白河2017  #eraserstamp  #stamp  #handmade 
フラの先生へのプレゼントとして、クラウンフラワーがモチーフのお名前はんこをオーダーいただきました♫クラウンフラワー(pua kalaunu)は、お教室のお名前のお花だそうです。
#消しゴムはんこ#消しごむはんこ
#消しゴムハンコ#けしごむはんこ
#stamp#スタンプ#ハンドメイド
#handmade#eraserstamp
#tetote#minne#フラ#HULA#お花
#クラウンフラワー#crownflower #kalaunu#puakalaunu
フラの先生へのプレゼントとして、クラウンフラワーがモチーフのお名前はんこをオーダーいただきました♫クラウンフラワー(pua kalaunu)は、お教室のお名前のお花だそうです。 #消しゴムはんこ #消しごむはんこ  #消しゴムハンコ #けしごむはんこ  #stamp #スタンプ #ハンドメイド  #handmade #eraserstamp  #tetote #minne #フラ #HULA #お花  #クラウンフラワー #crownflower  #kalaunu #puakalaunu 
#はんこbox  その②

この前作った箱シリーズです。
写真2枚目は組み立て前の展開図。

明日の手作り市は雨のため中止になりました~~ と早くもご連絡がありました。
残念...。 #モーリーのはんこ屋 #箱 #包装 #消しゴムはんこ #スタンプ  #紙 #stamps #box #rapping #paper
久しぶりの鳥獣戯画風はんこ。
仲良く手つなぎで、何人でも友だちが増やせます。

でもちょっとずれると、友だちの輪が途切れちゃいます(^_^;)
慎重に捺さないと・・・。 #けしごむはんこ #消しゴムはんこ #stamp #ハンドメイド #てづくり #鳥獣戯画
ひっさびさの源さん彫りw
*
図案はネットより😅
勝手ながら作ってしまいました~😌
私がハンコしたい!と思ったキッカケになったはんこさんデス✨
*
前作のしのりんだけど、この目つきはたまらんね~❤ #星野源
#しのりん
#四宮春樹 
# コウノドリ
#消しゴムハンコ
#消しゴムはんこ
#ハンドメイド
#感動したはんこ
#はんこ
#それよりBBAの汚い手
#女子力もない
#これでも30なりたて
#嘘やろ
ひっさびさの源さん彫りw * 図案はネットより😅 勝手ながら作ってしまいました~😌 私がハンコしたい!と思ったキッカケになったはんこさんデス✨ * 前作のしのりんだけど、この目つきはたまらんね~❤ #星野源  #しのりん  #四宮春樹  # コウノドリ #消しゴムハンコ  #消しゴムはんこ  #ハンドメイド  #感動したはんこ  #はんこ  #それよりBBAの汚い手  #女子力もない  #これでも30なりたて  #嘘やろ 
わたしの尊敬する津久井先生のワークショップに参加しました。お守り袋を作りましたよ。消しゴムはんこ、難しいけど楽しいです。上手に出来たかな?
.
#消しゴムはんこ #津久井智子 #仏はんこ #ワークショップ #鬼子母神