an online Instagram web viewer

#淡路島 medias

Photos

待ちに待ったゴールデンウィークがスタートしますね!
明日、四月三十日(日)も営業いたします!
淡路ビーフとうげでは
淡路牛、淡路ビーフを中心にバーベキュー商材を数多く取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております!

#淡路島
#淡路ビーフ
#淡路牛
#淡路ビーフとうげ
#バーベキュー
#肉屋
#一頭買い
#但馬牛
#神戸ビーフ
#精肉店
#BBQ
#伊弉諾神宮#多賀の浜#ウェルネスパーク#FBI
待ちに待ったゴールデンウィークがスタートしますね! 明日、四月三十日(日)も営業いたします! 淡路ビーフとうげでは 淡路牛、淡路ビーフを中心にバーベキュー商材を数多く取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております! #淡路島  #淡路ビーフ  #淡路牛  #淡路ビーフとうげ  #バーベキュー  #肉屋  #一頭買い  #但馬牛  #神戸ビーフ  #精肉店  #BBQ  #伊弉諾神宮 #多賀の浜 #ウェルネスパーク #FBI 
・
ルブタン♪
・
【稼ぐ人が続出‼️】 夢のある人、夢を与えたい人
どん底から這い上がりたい人

このプロジェクトは
全員がその日から収益を発生させる
数々の仕組みを構築しています‼️ たった1つの出会い、たった1つの決断によって人生は数ヶ月で大きく変えることができます‼️ ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨

アフィリエイトじゃ稼げない‼️
と思ってる方‼️ もうその時代は終わりました💦

何を選択するかによって
自分の人生が変わってきます❣️ 今回やってるスマホアフィリエイトは
ブログを作らなくていいし
だからパソコンのスキルも必要なし🙅
新しい仕組みになっているので素人の方でも
稼げちゃうんです😋👍❤️ スマホで、コピーしてペーストするだけの仕事です。笑

本当にみんなやらなきゃもったいない!!
悩む前に行動してください!! 私のチームなら稼げますよ‼️
私が稼がせます‼️ 今すぐご連絡ください❣️ 毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます😊❤️
1人1人しっかりお答えしていきたいので、返信に少しお時間いただく場合がありますが、ご了承ください!
.
LINEまで『@oyu4782y』
一緒に稼ぎましょう✌️✨
・
・

#神戸#ポートアイランド#水族館#プラネタリウム#モデル#プリクラ#解禁#好きな人#神戸カフェ#三ノ宮#元町#南京町#神戸港#クイーンエリザベス#兵庫県#須磨#ハーバーランド#umie#観光#淡路島#旧居留地
・ ルブタン♪ ・ 【稼ぐ人が続出‼️】 夢のある人、夢を与えたい人 どん底から這い上がりたい人 このプロジェクトは 全員がその日から収益を発生させる 数々の仕組みを構築しています‼️ たった1つの出会い、たった1つの決断によって人生は数ヶ月で大きく変えることができます‼️ ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ アフィリエイトじゃ稼げない‼️ と思ってる方‼️ もうその時代は終わりました💦 何を選択するかによって 自分の人生が変わってきます❣️ 今回やってるスマホアフィリエイトは ブログを作らなくていいし だからパソコンのスキルも必要なし🙅 新しい仕組みになっているので素人の方でも 稼げちゃうんです😋👍❤️ スマホで、コピーしてペーストするだけの仕事です。笑 本当にみんなやらなきゃもったいない!! 悩む前に行動してください!! 私のチームなら稼げますよ‼️ 私が稼がせます‼️ 今すぐご連絡ください❣️ 毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます😊❤️ 1人1人しっかりお答えしていきたいので、返信に少しお時間いただく場合がありますが、ご了承ください! . LINEまで『@oyu4782y』 一緒に稼ぎましょう✌️✨ ・ ・ #神戸 #ポートアイランド #水族館 #プラネタリウム #モデル #プリクラ #解禁 #好きな人 #神戸カフェ #三ノ宮 #元町 #南京町 #神戸港 #クイーンエリザベス #兵庫県 #須磨 #ハーバーランド #umie #観光 #淡路島 #旧居留地 
.
4/28 #gw 10連休初日\( ˆoˆ )/
.
友人と#淡路島 #ドライブ 
行ってきました😄
.
【左上・下】#道の駅 うずしお
以前食べてからハマっている
#淡路島バーガー を
鳴門海峡を見ながら食べる
→やっぱり美味しい💕
また食べたいw
.
【右2】#うずの丘 
#玉ねぎ #ufoキャッチャー して
#新玉ねぎ 1ネット分ゲット(^^)
(ただ500円入れたからプラマイゼロ😅笑)
レイアウトも変わって
うずしお科学館っていう
新しい施設も出来てました!!!
.
【右上・3】#花さじき 
無料で見られるお花畑😊
天気も良くて気持ち良かった✨
.
【右下】miele
海を見ながら波の音を聞いて
クレープを食べてちょっと休憩。。。
.
淡路ハイウェイオアシスに寄って帰宅(^^)
↑一般道からSAに入る方法をようやく発見😁
.
天気が良くて
本当に良い休みになりました✨
.
残り9日、楽しみまーす😁
GWバンザイ\( ˆoˆ )/
. 4/28 #gw  10連休初日\( ˆoˆ )/ . 友人と#淡路島  #ドライブ  行ってきました😄 . 【左上・下】#道の駅  うずしお 以前食べてからハマっている #淡路島バーガー  を 鳴門海峡を見ながら食べる →やっぱり美味しい💕 また食べたいw . 【右2】#うずの丘  #玉ねぎ  #ufoキャッチャー  して #新玉ねぎ  1ネット分ゲット(^^) (ただ500円入れたからプラマイゼロ😅笑) レイアウトも変わって うずしお科学館っていう 新しい施設も出来てました!!! . 【右上・3】#花さじき  無料で見られるお花畑😊 天気も良くて気持ち良かった✨ . 【右下】miele 海を見ながら波の音を聞いて クレープを食べてちょっと休憩。。。 . 淡路ハイウェイオアシスに寄って帰宅(^^) ↑一般道からSAに入る方法をようやく発見😁 . 天気が良くて 本当に良い休みになりました✨ . 残り9日、楽しみまーす😁 GWバンザイ\( ˆoˆ )/
淡路島の朝

おはようございます。

淡路島は曇り、穏やかな朝を迎えております。

世間はGWに突入ですね。
当社前の港にも魚釣りのお客様が集まり始めています。

幼子の楽しそうな笑い声が耳に心地よいですね(≧∀≦) 連休の行楽は是非淡路島へお越しください(^^)/ 素敵な休日をお過ごしください!! #淡路島  #おはよう  #感謝 #ありがとう
淡路島の朝 おはようございます。 淡路島は曇り、穏やかな朝を迎えております。 世間はGWに突入ですね。 当社前の港にも魚釣りのお客様が集まり始めています。 幼子の楽しそうな笑い声が耳に心地よいですね(≧∀≦) 連休の行楽は是非淡路島へお越しください(^^)/ 素敵な休日をお過ごしください!! #淡路島  #おはよう  #感謝  #ありがとう 
昨日は淡路クラフトサーカスさんの
グランドオープンレセプションパーティーお誘いいただきました。

素敵な場所に美味しいお料理。

オープンおめでとうございます❤️ Craft Circus
http://www.awajicraftcircus.com/

#淡路 #クラフトサーカス #淡路島
#グランドオープン #兵庫県
#徳島 #グルーデコ #グルーデコ教室
#イニシャルキャンドル #AtelierWaFFL+ #アロマキャンドル
#Liange #リアンジェ
昨日は淡路クラフトサーカスさんの グランドオープンレセプションパーティーお誘いいただきました。 素敵な場所に美味しいお料理。 オープンおめでとうございます❤️ Craft Circus http://www.awajicraftcircus.com/ #淡路  #クラフトサーカス  #淡路島  #グランドオープン  #兵庫県  #徳島  #グルーデコ  #グルーデコ教室  #イニシャルキャンドル  #AtelierWaFFL + #アロマキャンドル  #Liange  #リアンジェ 
2017.04.28
*
*
*
にぃが生きてたら33歳の誕生日🙌
#四つ葉のクローバー 
#🍀 甥っ子のたいきがGW中ずっと
福井に居たいと言うので、
迎えに行ってきたー👍

四国行くときは
いつも#淡路島 のSA行くけど
はじめて観覧車🎡乗った🙄💨
高いところはチ〇が浮く←
自分達たちが乗った観覧車に
テントウムシ🐞がいたんやけど、
夜に今日一日を振り返ったとき、
パパがテントウムシになって
飛んできたんかもしれんな😊
ってたいきが言ってた。
私も同じこと思ってた。
脳内メルヘン🌼笑

とにかく三人ともキャッキャゆうて
楽しんでた💓
さえこは徳島に残ったけど、
まゆとたいきは車中も
ずーっと二人で遊んでたし
相性ばっちり🌱

GW楽しみいっぱいやー✨
2017.04.28 * * * にぃが生きてたら33歳の誕生日🙌 #四つ葉のクローバー  #🍀 甥っ子のたいきがGW中ずっと 福井に居たいと言うので、 迎えに行ってきたー👍 四国行くときは いつも#淡路島  のSA行くけど はじめて観覧車🎡乗った🙄💨 高いところはチ〇が浮く← 自分達たちが乗った観覧車に テントウムシ🐞がいたんやけど、 夜に今日一日を振り返ったとき、 パパがテントウムシになって 飛んできたんかもしれんな😊 ってたいきが言ってた。 私も同じこと思ってた。 脳内メルヘン🌼笑 とにかく三人ともキャッキャゆうて 楽しんでた💓 さえこは徳島に残ったけど、 まゆとたいきは車中も ずーっと二人で遊んでたし 相性ばっちり🌱 GW楽しみいっぱいやー✨
昨日わ五色連れてってくれた🚗👦🏻
鯉のぼりすごかった~🎏☀️
アスレチックが12歳までで、ほんとに悔しんだ。心わまだその年齢くらいなのに、見た目がなあ🤔
今日も淡路島脱出する~🌉 #淡路島#五色#ウェルネスパーク五色#鯉のぼり#アスレチック#gw #olympus #tg870 #tg870のある生活
#Repost @elica_o with @repostapp
・・・
旦那がランチに連れてってくれるって言うから😝💕前から気になってた#うおたけ鮮魚店海鮮どんや 行ってきた🍺海鮮丼も好きやけど天丼も大好き…迷う迷う😭両方食べたいから天ぷら盛合せにした🤣‼️笑 あ〜美味しかった😋🙏💕
#うおたけ #うおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんや
🐟
🐟
🐟
#GW #ゴールデンウィーク 初日張り切っていきますよ(°▽°)💕#うおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんや では4月29日(土)〜5月8日(月)まで休まず11時〜20時(ラストオーダー19時半)まで営業してますので#淡路島産 #魚屋の海鮮丼 #魚屋のサワラ丼 #海鮮丼 #天丼 をぜひ食べにお越し下さいませ🙇🙇💓この期間は定食の販売はしてませんのでご了承くださいませ🙇❤️#海鮮丼 1350円 #海鮮丼上 1600円 #海鮮丼特上 2000円 #天丼 950円 #天丼上 1400円 #魚屋のサワラ丼 1800円 です(๑・̑◡・̑๑)💕💕皆様のお越しを心よりお待ちしてます😍💓外の席も準備してますので#ワンチャン連れ のお客様も大歓迎です🐶💗外で召し上がられる場合は#前金制 ですので先に注文してから席を確保して頂きますよう、お願いします🙇🙇💕💕そしてリポストさせて頂いたお客様はインスタグラムを通してご来店して頂きありがとうございます🙇❤️とても素敵なご家族さんでした😊💓お子様も可愛くて大漁旗のだるまを見て喋ってる姿たまらなかったです(笑)😍💓海鮮丼も美味しく食べて頂けて良かったです😊💗車🚗には笑わせて頂きました😂❤️笑 ぜひまたのお越しをお待ちしてますよ(°▽°)👏💗
#淡路島 #あわじしま #うおたけ鮮魚店 #うおたけ
#Repost  @elica_o with @repostapp ・・・ 旦那がランチに連れてってくれるって言うから😝💕前から気になってた#うおたけ鮮魚店海鮮どんや  行ってきた🍺海鮮丼も好きやけど天丼も大好き…迷う迷う😭両方食べたいから天ぷら盛合せにした🤣‼️笑 あ〜美味しかった😋🙏💕 #うおたけ  #うおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんや  🐟 🐟 🐟 #GW  #ゴールデンウィーク  初日張り切っていきますよ(°▽°)💕#うおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんや  では4月29日(土)〜5月8日(月)まで休まず11時〜20時(ラストオーダー19時半)まで営業してますので#淡路島産  #魚屋の海鮮丼  #魚屋のサワラ丼  #海鮮丼  #天丼  をぜひ食べにお越し下さいませ🙇🙇💓この期間は定食の販売はしてませんのでご了承くださいませ🙇❤️#海鮮丼  1350円 #海鮮丼上  1600円 #海鮮丼特上  2000円 #天丼  950円 #天丼上  1400円 #魚屋のサワラ丼  1800円 です(๑・̑◡・̑๑)💕💕皆様のお越しを心よりお待ちしてます😍💓外の席も準備してますので#ワンチャン連れ  のお客様も大歓迎です🐶💗外で召し上がられる場合は#前金制  ですので先に注文してから席を確保して頂きますよう、お願いします🙇🙇💕💕そしてリポストさせて頂いたお客様はインスタグラムを通してご来店して頂きありがとうございます🙇❤️とても素敵なご家族さんでした😊💓お子様も可愛くて大漁旗のだるまを見て喋ってる姿たまらなかったです(笑)😍💓海鮮丼も美味しく食べて頂けて良かったです😊💗車🚗には笑わせて頂きました😂❤️笑 ぜひまたのお越しをお待ちしてますよ(°▽°)👏💗 #淡路島  #あわじしま  #うおたけ鮮魚店  #うおたけ 
*
朝散歩🚶
曇ってるけどきもちーなー(╹◡╹)
釣りしたいなー🐟
釣りー
釣りしたいーーー🐠
#ぷっちゃんごきげん
#ミサイル発射とかまじやめて
#パピマル #マルパピ #maltese #crossbreed #instadog #dogstagram #papillon #ミックス犬 #港 #実家 #淡路島
明日はなにして遊ぼうかな〜〜😏
あすかが初任給で買ってくれた服嬉しすぎ😚
#ミエレカフェ#海みながら#淡路島#初任給#服#lacoste#最高✌️#神戸#アウトレット#makesomenoise
しおりさんと淡路島行ってきたー✨ 明石海峡大橋見ながらの生しらす丼!花さじきでお散歩🌼廃校を改装したカフェ、のじまスコーラ(*´꒳`*) こんな運転したんは初めてやったけどいろいろ満たされる旅でした(*^ω^*)
#淡路島#生しらす丼#花さじき#のじまスコーラ#淡路ハイウェイオアシス#片道5時間
.
.
\おっっっっっはよ☆/ \( ノ˙∀˙ゝ )/
.
.
めちゃクリスマスなんやけどな☺︎☆笑
.
昨年 12月23日に
淡路島で クリスマスハンドメイドイベントの紹介チラシ用に
“なんか まいまいらしいことをしたい☆”ってことで...
.

こんなメッセージカードを 作ってみてん( ˙-˙ )❤︎
.
.
まいまい、紹介チラシなんか 配るん 初めてやってんけど
まわりの方々が ほんまにみんな優しくて 貼らせて頂けましたん(*⁰▿⁰*)!!
.
.
メッセージカードは
ぜ〜んぶ 画用紙だお(*´ω`*)❤︎
.
.
大好きな ねこちゃんたちも 手描きで(*´ω`*)♪
.
.
ストライプ、ドット、アーガイル柄に ツイード風...☺︎
.
チェック柄にしよったのに
ツイードみたく なっただけ☺︎笑
.
.
チラシと一緒に メッセージカードたちも 一つずつ添えて 
紹介して もらってん(*´∇`*)❤︎
.
.
保育所〜高校と 懐かしの母校に行ったり
懐かしの先生と話せたり、まわりのあたたかさに触れさせてもらえて
.
八木保育所 様、八木小学校 様、
三原中学校 様、三原淡路高校 様、
DAIHATSU ディーラー 様、
AEON ヘアサロン 様、大栗歯科 様、
洋菓子 すえひろ 様、ふくカフェ様、
WORLD インダストリー 様、
.
いっぱいの 優しさを
\\ありがとうございます☺︎//
.
.
\みんな いつも ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!/ .
.
.
#まいまい #淡路島 #手作り #ハンドメイド #handmade #クリスマス #チラシ #画用紙 #メッセージカード #猫 #リボン #ストラップ #ドット #アーガイル #ツイード #チェック #八木保育所 #八木小学校 #三原中学校 #三原淡路高校 #DAIHATSU #ふくカフェ #大栗歯科 #WORLD #すえひろ #ヘアサロン #フォロー #いいね #コメント #みんないつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!
. . \おっっっっっはよ☆/ \( ノ˙∀˙ゝ )/ . . めちゃクリスマスなんやけどな☺︎☆笑 . 昨年 12月23日に 淡路島で クリスマスハンドメイドイベントの紹介チラシ用に “なんか まいまいらしいことをしたい☆”ってことで... . こんなメッセージカードを 作ってみてん( ˙-˙ )❤︎ . . まいまい、紹介チラシなんか 配るん 初めてやってんけど まわりの方々が ほんまにみんな優しくて 貼らせて頂けましたん(*⁰▿⁰*)!! . . メッセージカードは ぜ〜んぶ 画用紙だお(*´ω`*)❤︎ . . 大好きな ねこちゃんたちも 手描きで(*´ω`*)♪ . . ストライプ、ドット、アーガイル柄に ツイード風...☺︎ . チェック柄にしよったのに ツイードみたく なっただけ☺︎笑 . . チラシと一緒に メッセージカードたちも 一つずつ添えて 紹介して もらってん(*´∇`*)❤︎ . . 保育所〜高校と 懐かしの母校に行ったり 懐かしの先生と話せたり、まわりのあたたかさに触れさせてもらえて . 八木保育所 様、八木小学校 様、 三原中学校 様、三原淡路高校 様、 DAIHATSU ディーラー 様、 AEON ヘアサロン 様、大栗歯科 様、 洋菓子 すえひろ 様、ふくカフェ様、 WORLD インダストリー 様、 . いっぱいの 優しさを \\ありがとうございます☺︎// . . \みんな いつも ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!/ . . . #まいまい  #淡路島  #手作り  #ハンドメイド  #handmade  #クリスマス  #チラシ  #画用紙  #メッセージカード  #猫  #リボン  #ストラップ  #ドット  #アーガイル  #ツイード  #チェック  #八木保育所  #八木小学校  #三原中学校  #三原淡路高校  #DAIHATSU  #ふくカフェ  #大栗歯科  #WORLD  #すえひろ  #ヘアサロン  #フォロー  #いいね  #コメント  #みんないつもありがとう (๑˃̵ᴗ˂̵)!
淡路島×明石海峡公園
.
.
今日も大阪は快晴模様!
土曜日だけど仕事です・・・
休みの方はよき休日となりますように(๑¯ω¯๑)
.
.
.
.
フェレット専用別アカウントがあります
良ければ覗いていってください(๑¯ω¯๑)
.
.
#淡路島 #淡路海峡公園 #ネモフィラ #SONY #sony #RX10M2 #サイバーショット #ネオ一眼 #一眼 #カメラ #camera #写真 #photo #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #詩 #今日の天気 #今日のひとこと #sonyrxmoments #japan_rx
淡路島×明石海峡公園 . . 今日も大阪は快晴模様! 土曜日だけど仕事です・・・ 休みの方はよき休日となりますように(๑¯ω¯๑) . . . . フェレット専用別アカウントがあります 良ければ覗いていってください(๑¯ω¯๑) . . #淡路島  #淡路海峡公園  #ネモフィラ  #SONY  #sony  #RX10M2  #サイバーショット  #ネオ一眼  #一眼  #カメラ  #camera  #写真  #photo  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #詩  #今日の天気  #今日のひとこと  #sonyrxmoments  #japan_rx 
#淡路島 
#うめ丸 #うずしお温泉
#鯛と淡路牛
#日帰り温泉付き 
活け造り・薄造り・塩焼き・あら煮、どれも美味しい🐟🐟🐟
#
2017.4.29KUNCAFE臨時休業☆
*
*
本日29日のみ
臨時休業させていただきます。
*
今日は…
地域のだんじり祭で
KUNCAFEの前の道路を
9基のだんじりが練り歩きます🎵
*
その中に
マスターがいますので
*
マスターを探せ❗
*
見つけてInstagramに
#KUNCAFEマスター探せたよ
でタグつけお願いします(笑)
勿論フォローもお願いね(笑)
*
そのかわりに
通常お休みを頂いています
第1月曜日5月1日を
営業いたしますので
*
どうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m
*
*
#KUNCAFE#淡路島#昭和レトロ#古民家カフェ#薬膳カフェ#薬膳ランチ#薬膳ごはん#薬膳料理#薬膳#yakuzen#養生ランチ#養生ごはん#漢方調味料#五感#陰陽五行#副菜#養生ケーキ#東洋医学#経絡#中医学#国際中医薬膳管理師##KUNCAFE臨時休業#地域の祭り#だんじり祭
*
2017.4.29KUNCAFE臨時休業☆ * * 本日29日のみ 臨時休業させていただきます。 * 今日は… 地域のだんじり祭で KUNCAFEの前の道路を 9基のだんじりが練り歩きます🎵 * その中に マスターがいますので * マスターを探せ❗ * 見つけてInstagramに #KUNCAFEマスター探せたよ  でタグつけお願いします(笑) 勿論フォローもお願いね(笑) * そのかわりに 通常お休みを頂いています 第1月曜日5月1日を 営業いたしますので * どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m * * #KUNCAFE #淡路島 #昭和レトロ #古民家カフェ #薬膳カフェ #薬膳ランチ #薬膳ごはん #薬膳料理 #薬膳 #yakuzen #養生ランチ #養生ごはん #漢方調味料 #五感 #陰陽五行 #副菜 #養生ケーキ #東洋医学 #経絡 #中医学 #国際中医薬膳管理師 ##KUNCAFE臨時休業 #地域の祭り #だんじり祭  *
父が植えた牡丹が
今年は咲いた
#素敵な贈り物 
#牡丹
#淡路島
初アワイチ行って来ます❗️#cannondale#アワイチ#ロードバイク初心者#淡路島
おはよー!ええ天気やねぇ!岡山いきまーす!楽しみぃ!行ってきまーす!
えべっさんならぬ、こぶっさん!

#コブクロ
#kobukuro
#5296
#心
#イラスト
#illustration
#かずひ組
#illustrator
#小渕健太郎
#コブファミ
#黒田俊介
#淡路島
#イイネ
#コメント
#ほしい
4.29
きのう淡路島に行ってきました
きれいな花がたくさん咲いてました🌷
#淡路島#花
4.29 きのう淡路島に行ってきました きれいな花がたくさん咲いてました🌷 #淡路島 #花 
おはようー!(*^^*)
*
楽しいGWを!!
*
#あわじ花さじき #淡路島
#おはようございます (*´▽`*)💖#ありがとうございました ~病み上がり旅行記~完

連投しまくりに、皆さまお付き合いくださって
(●´ω`●)嬉しかったです

体調もほぼ回復しました🌟お声かけてくださった方(/_;) ありがとうございます

リアルタイムやアルバムを整理しながら
話を「うんうん」って聞いて戴いてるような気持ちになれます♡

そして皆さまも、またいろんな世界を見させてください💖

#浴衣 ↓
どんだけ「アッパレ」感あるんだ。
と思ってたけど#日の出 #渦潮 #ナルト 
に感動した後はすっかり #お気に入り に

#顔  #消えそう ↓
この写真、目を開けてられないくらいの朝日の光を浴びたので😂驚愕のレフ板効果 常に浴びていたい

#ウィンク ↓
下手過ぎ  口もイかれてる

#和 #旅行#淡路島#鳴門#渦潮#旅館#ホテル#Japanese#japan#morning#sunshine#yukata#wink#Instagram#thanks#love
#おはようございます  (*´▽`*)💖#ありがとうございました  ~病み上がり旅行記~完 連投しまくりに、皆さまお付き合いくださって (●´ω`●)嬉しかったです 体調もほぼ回復しました🌟お声かけてくださった方(/_;) ありがとうございます リアルタイムやアルバムを整理しながら 話を「うんうん」って聞いて戴いてるような気持ちになれます♡ そして皆さまも、またいろんな世界を見させてください💖 #浴衣  ↓ どんだけ「アッパレ」感あるんだ。 と思ってたけど#日の出  #渦潮  #ナルト  に感動した後はすっかり #お気に入り  に #顔  #消えそう  ↓ この写真、目を開けてられないくらいの朝日の光を浴びたので😂驚愕のレフ板効果 常に浴びていたい #ウィンク  ↓ 下手過ぎ  口もイかれてる #和  #旅行 #淡路島 #鳴門 #渦潮 #旅館 #ホテル #Japanese #japan #morning #sunshine #yukata #wink #Instagram #thanks #love 
春の海シリーズ…リフレクション(Reflection)
今朝は雲に邪魔された日の出なので、雲のリフレクションにしてみました。
ヤシの木があると、なんだか日本とは思えません。

さて、うまいもんシリーズはタケノコです。あるご縁から、堀りたてタケノコをたくさん送っていただいたので、いろんなタケノコ料理に挑戦。

タケノコの山椒味噌のお刺身、鶏肉と豚肉のタケノコボール二種、土鍋タケノコご飯、姫皮の梅干し和え、青椒肉絲、木の芽和え。

お刺身や煮物もいいけど、炒める系もいけました。ごちそうさまでした。

お休みのかたもお仕事のかたも、充実したGWになりますように。

撮20170429  今朝の気温 14℃
location:Hyogo, Japan

#春の海シリーズ#日の出#朝焼け#リフレクション#ヤシの木#タケノコ#淡路島#日本#morning#sunrise#awaji#japan#sunrise_and_sunsets#japan_bestsunset#super_photosunsets#fiftyshades_of_twilight#japan_daytime_view#IGersJP#tokyocameraclub#lovers_nippon#s_shot#team_jp_#bestjapanpics#ig_japan_#ig_world_colors#fujifirm#xt10#今日もx日和
春の海シリーズ…リフレクション(Reflection) 今朝は雲に邪魔された日の出なので、雲のリフレクションにしてみました。 ヤシの木があると、なんだか日本とは思えません。 さて、うまいもんシリーズはタケノコです。あるご縁から、堀りたてタケノコをたくさん送っていただいたので、いろんなタケノコ料理に挑戦。 タケノコの山椒味噌のお刺身、鶏肉と豚肉のタケノコボール二種、土鍋タケノコご飯、姫皮の梅干し和え、青椒肉絲、木の芽和え。 お刺身や煮物もいいけど、炒める系もいけました。ごちそうさまでした。 お休みのかたもお仕事のかたも、充実したGWになりますように。 撮20170429  今朝の気温 14℃ location:Hyogo, Japan #春の海シリーズ #日の出 #朝焼け #リフレクション #ヤシの木 #タケノコ #淡路島 #日本 #morning #sunrise #awaji #japan #sunrise_and_sunsets #japan_bestsunset #super_photosunsets #fiftyshades_of_twilight #japan_daytime_view #IGersJP #tokyocameraclub #lovers_nippon #s_shot #team_jp_ #bestjapanpics #ig_japan_ #ig_world_colors #fujifirm #xt10 #今日もx日和 
#Repost @cocoeveyuka with @repostapp
・・・
*
数日間、またまた淡路島へ🌊🌴
*
花さじき🌹🌻🌼🌷
*
お昼ご飯はいつもの海鮮どんやさんへ
旨すぎるっ😋⤴⤴
お店の🐶そらくんとnico🎶
*

2017.4.28

#淡路島#飽きないよ#楽し過ぎる#ワンコにも人にも優しい島#花さじき#海鮮どんや#シュナックス#シュナウザー#ダックス#ミックス犬#パピー#デカイと言われたよ#ワイヤーダックス
🐟
🐟
🐟
おはようございます😃💕今日から#GW  ですね(๑・̑◡・̑๑)💗天気も最高❤️そして#うおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんや も#ゴールデンウィーク は休むことなく営業させて頂きますので5月2日(火)も営業してますのでよろしくお願いします🙇🙇❤️リポストさせて頂いたお客様はリピーターさんで愛犬のにこちゃんとご主人さんと来てくれました(*´ω`*)💕そして我が家の愛犬のソラと仲良く遊んで頂きソラも喜んでました🐶🐶💓❤️淡路島、楽しんで下さいね(°▽°)❤️❤️
#うおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんや #うおたけ鮮魚店 #うおたけ #海鮮どんや #海鮮丼 #天丼 #魚屋のサワラ丼 #魚屋の海鮮丼 #淡路島産
#Repost  @cocoeveyuka with @repostapp ・・・ * 数日間、またまた淡路島へ🌊🌴 * 花さじき🌹🌻🌼🌷 * お昼ご飯はいつもの海鮮どんやさんへ 旨すぎるっ😋⤴⤴ お店の🐶そらくんとnico🎶 * 2017.4.28 #淡路島 #飽きないよ #楽し過ぎる #ワンコにも人にも優しい島 #花さじき #海鮮どんや #シュナックス #シュナウザー #ダックス #ミックス犬 #パピー #デカイと言われたよ #ワイヤーダックス  🐟 🐟 🐟 おはようございます😃💕今日から#GW  ですね(๑・̑◡・̑๑)💗天気も最高❤️そして#うおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんや  も#ゴールデンウィーク  は休むことなく営業させて頂きますので5月2日(火)も営業してますのでよろしくお願いします🙇🙇❤️リポストさせて頂いたお客様はリピーターさんで愛犬のにこちゃんとご主人さんと来てくれました(*´ω`*)💕そして我が家の愛犬のソラと仲良く遊んで頂きソラも喜んでました🐶🐶💓❤️淡路島、楽しんで下さいね(°▽°)❤️❤️ #うおたけ鮮魚店やけんど海鮮どんや  #うおたけ鮮魚店  #うおたけ  #海鮮どんや  #海鮮丼  #天丼  #魚屋のサワラ丼  #魚屋の海鮮丼  #淡路島産 
GW始まりました🎵
が、GWラストの釣りです😂
#投げ釣り#淡路島#daiwa#トーナメントサーフ
_
.

渋滞がエグいので朝5時に家を出たらあっという間に着いた🚘
6時過ぎの明石海峡大橋🌉
.
.

#明石海峡大橋#明石#淡路島#淡路SA#淡路#インター#兵庫県#旅行#国内旅行#家族旅行#観光#ゴールデンウィーク
#travel#trip#akshi#hyogo#japan#view#niceview#bridge#awajishima#gw
.
淡路島旅行🚗³₃
高校のクラスの子らと😊
出席率今回も高め\( ˙▿︎˙ )/
楽しかったーーー!!
.
.
#淡路島#旅行#高校#3女#3女御一行#花さじき#たこせんべいの里#パルシェ香りの館#白デニム#リンクコーデ#スニーカー女子#イヤホンガンガンゲーム#バースデー#サプライズ#楽しかった💓
。
ツレとふたり旅
淡路島へ向けしゅっぱーつ☀️
西日本は晴れるらしいけどどうかな?
#旅 #男旅 #車 #淡路島 #オフ会
・
・
・
・
愛犬にとっても
人にとっても、
爽快な景色を見ながらの散歩は
特別な散歩みち。
・
・
・
Everyday is a great day.
・
・
・
#nikkor
#reco_ig#hueart_life#indies_gram#as_archive#tv_depthoffield#cools_japan#pics_jp#unsquares#photo_shorttrip#good_portraits_world#screen_archive#photooftheday#instagramjapan#igersjp#tokyocameraclub#discoverphotolife_ig#photosq_jp#photo_jpn#icu_japan#whim_life#nikon#nikontop#nikontoday
#ニッコール
#ファインダー越しの私の世界#淡路島#写真
#わらびん#犬のいる暮らし 
楽しく。
自分らしく。
・
・
・
Without haste, but without rest.
◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
・ ・ ・ ・ 愛犬にとっても 人にとっても、 爽快な景色を見ながらの散歩は 特別な散歩みち。 ・ ・ ・ Everyday is a great day. ・ ・ ・ #nikkor  #reco_ig #hueart_life #indies_gram #as_archive #tv_depthoffield #cools_japan #pics_jp #unsquares #photo_shorttrip #good_portraits_world #screen_archive #photooftheday #instagramjapan #igersjp #tokyocameraclub #discoverphotolife_ig #photosq_jp #photo_jpn #icu_japan #whim_life #nikon #nikontop #nikontoday  #ニッコール  #ファインダー越しの私の世界 #淡路島 #写真  #わらびん #犬のいる暮らし  楽しく。 自分らしく。 ・ ・ ・ Without haste, but without rest. ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
" パープルナイト"
location 南あわじ市福良
camera 📷Canon EOSM5
おはようございます。ジーダボスタートやね。素敵な時をお過ごしください。皆さんの📪楽しみにお待ちしてます。😊 #art_of_japan_ #Airy_pics #japan🇯🇵 #japan_focus #japan_daytime_view #japan_of_insta #bns_japan #icu_skyscapes #マジックアワー #ゆうやけこやけ部 #photo_jpn #phos_japan #jp_gallery  #tgif_sunset #loves_japan #loves_nippon #heart_imprint 
#igersjp #instagramjapan #ダレカニミセタイソラ #淡路島 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #wp_japan
" パープルナイト" location 南あわじ市福良 camera 📷Canon EOSM5 おはようございます。ジーダボスタートやね。素敵な時をお過ごしください。皆さんの📪楽しみにお待ちしてます。😊 #art_of_japan_  #Airy_pics  #japan 🇯🇵 #japan_focus  #japan_daytime_view  #japan_of_insta  #bns_japan  #icu_skyscapes  #マジックアワー  #ゆうやけこやけ部  #photo_jpn  #phos_japan  #jp_gallery  #tgif_sunset  #loves_japan  #loves_nippon  #heart_imprint  #igersjp  #instagramjapan  #ダレカニミセタイソラ  #淡路島  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #wp_japan 
…
Soft&Wet tulip.
:
なぜこんなにエロくなってしまうのだ…
:
淡路島国営明石海峡公園、兵庫、JAPAN.
#淡路島 #淡路島国営明石海峡公園 #チューリップ畑 #nikon #nikond5500 #nikon倶楽部 #nikonphotography #花 #ピンク #pink 
#はなまっぷ #広がり同盟  #マクロ #flower #水滴 #raindrops
家族で明石海峡公園へ🌳🌷🌻
ベビーカーを下りて10分も経たないところで娘の目の前をアリが通過しました🐜💨
『…あ、アリだ。』
存在に気付いていなかった娘がそんなポロッと呟いた母さんの一言のせいで、その存在に気付き固まってしまいました。
そしてそれ以降は泣いてばかりで、泣き止んでも不機嫌でずっと抱っこorベビーカー😱
最終的に一番の目的であった大型複合遊具へ辿り着く頃には泣き疲れて眠ってしまい、遊ぶことの無いまま帰路につきました🚃💭
今度から娘が苦手な物の存在に気付いても不用意に口にはしないっ‼️
そう強く心に誓う母なのでした🙏
ホント申し訳ない&可哀想なことをしてしまったと猛省中。。(。•́ωก̀。)…💧
とっても素敵な場所だったので、娘が忘れた頃にまたリベンジしたいなぁ〜😣💦
.
#子供 #娘 #1歳児 #1歳7ヶ月 #19ヶ月 #2015年 #9月生まれ #9月27日 #兵庫 #淡路島 #明石海峡公園 #国営明石海峡公園 #ビビり #アリが怖い #直立不動 #固まる #ギャン泣き #号泣 #ig_kids #daughter #1y7m #19months #september2015 #japan #awajishima #akashistraitpark #coward #scary #ants #wailing
家族で明石海峡公園へ🌳🌷🌻 ベビーカーを下りて10分も経たないところで娘の目の前をアリが通過しました🐜💨 『…あ、アリだ。』 存在に気付いていなかった娘がそんなポロッと呟いた母さんの一言のせいで、その存在に気付き固まってしまいました。 そしてそれ以降は泣いてばかりで、泣き止んでも不機嫌でずっと抱っこorベビーカー😱 最終的に一番の目的であった大型複合遊具へ辿り着く頃には泣き疲れて眠ってしまい、遊ぶことの無いまま帰路につきました🚃💭 今度から娘が苦手な物の存在に気付いても不用意に口にはしないっ‼️ そう強く心に誓う母なのでした🙏 ホント申し訳ない&可哀想なことをしてしまったと猛省中。。(。•́ωก̀。)…💧 とっても素敵な場所だったので、娘が忘れた頃にまたリベンジしたいなぁ〜😣💦 . #子供  #娘  #1歳児  #1歳7ヶ月  #19ヶ月  #2015年  #9月生まれ  #9月27日  #兵庫  #淡路島  #明石海峡公園  #国営明石海峡公園  #ビビり  #アリが怖い  #直立不動  #固まる  #ギャン泣き  #号泣  #ig_kids  #daughter  #1y7m  #19months  #september2015  #japan  #awajishima  #akashistraitpark  #coward  #scary  #ants  #wailing 
急遽夜釣りにお邪魔してきた🐳🌟
初めての夜釣りは釣り上げたメバルが頭に直撃して「!?!」ってなっとる間にメバルが海へお帰りになられたエピソード。自然の強み感じた。竿振れたくらいで自惚れるなよ小娘って感じやった。
ワカメばーーっかり釣っとったけどほんまに楽しかった😚💞😚😚
#淡路島 #岩屋 #夜釣り #メバル #ガシラ #とりあえず捌いて煮付けにした #エラ外すの難しすぎ #関係ないけど #wifiが3週間後にしか使えんくて息が出来ない #何も出来んくてツラァ #youtubeミタァ
急遽夜釣りにお邪魔してきた🐳🌟 初めての夜釣りは釣り上げたメバルが頭に直撃して「!?!」ってなっとる間にメバルが海へお帰りになられたエピソード。自然の強み感じた。竿振れたくらいで自惚れるなよ小娘って感じやった。 ワカメばーーっかり釣っとったけどほんまに楽しかった😚💞😚😚 #淡路島  #岩屋  #夜釣り  #メバル  #ガシラ  #とりあえず捌いて煮付けにした  #エラ外すの難しすぎ  #関係ないけど  #wifiが3週間後にしか使えんくて息が出来ない  #何も出来んくてツラァ  #youtubeミタァ 
合流地点に どうにか 到着 🚗💨 今日は ここに車中泊 💤  朝 起きたら 楽しみ😍 ドッグランで 遊ぼうね😉
#ジャイアントシュナウザー#giantschnauzer 
#淡路島#淡路ハイウェイオアシス #車中泊
とりあえず。
ちっちゃいのたくさんw

#淡路島 #釣り #メバリング #アジングのはずが全てメバル
2017.03.26[Mon]
帰り悪寒やばくて震えてた( ´;o;` )💭
アウトレットは断念🤒食欲も0。
これですら残してしまいました😭🙏
#淡路島 #明石海峡大橋 #海の見えるカフェ
#cafe #おしゃカフェ #lunch #ランチ
#ミエレ #淡路島カフェ #カフェ巡り #カフェ部
#テラス席 #淡路牛バーガー #淡路牛
#あわじ花さじき #菜の花 #菜の花畑 #一面黄色
#はなまっぷ #春 #ザ花部 #ザ花部祭り_2017春
#春を感じる #花が好き #花より団子 #🍡
2017.03.26[Mon] 帰り悪寒やばくて震えてた( ´;o;` )💭 アウトレットは断念🤒食欲も0。 これですら残してしまいました😭🙏 #淡路島  #明石海峡大橋  #海の見えるカフェ  #cafe  #おしゃカフェ  #lunch  #ランチ  #ミエレ  #淡路島カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #テラス席  #淡路牛バーガー  #淡路牛  #あわじ花さじき  #菜の花  #菜の花畑  #一面黄色  #はなまっぷ  #春  #ザ花部  #ザ花部祭り_2017春  #春を感じる  #花が好き  #花より団子  #🍡
35センチ角
黒いぶし瓦柄
いぶし瓦無地
グレー目地。 
#甍ト #瓦 #イラカト #タイル  #壁 #淡路島
お疲れ様でした。
今日はCrudo Nebbiolo 2011
おつまみは父親作 菜焼きと肉じゃが
#淡路島 #ワイン #lukelambert #naturalwine
大阪行くより近い淡路島🚗💦太陽サンサンでまなもものテンションもサンサン🌞👍🏽💓(笑)
.
#淡路島 #あわじ花さじき #ドライブ #まなちゃんいつもありがとう💕 #3日が限界 #すぐ集合 #喋りたすぎて #口もごもごする (笑) #淡路庭化計画 #いつ渡っても橋はテンションあがる🤳
いいジャンプ撮れました☺
∗
GWで一眼レフ買って丸1年が経ちます。
自己満で撮り続けてた写真だけど、
友達の写真撮ったことが
カメラ始めてよかったって
思えた1番の出来事でした( ^ω^ )
∗
まだまだいっぱい
いろんなもの撮りたいなー☺✨
∗
∗
#淡路島
#夕日 #夕陽
#エンゲージメントフォト
#ウェディングフォト
#カップルフォト
#前撮り #結婚式前撮り
#ロケーションフォト
#whim_life #whim_fluffy
#team_jp #team_jp_西
#loves_nippon
#一眼レフ #一眼レフ勉強中
#キャノン #canon
#eos #eos倶楽部
#canoneoskissx7 #eoskissx7
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子 #関西カメラ部
いいジャンプ撮れました☺ ∗ GWで一眼レフ買って丸1年が経ちます。 自己満で撮り続けてた写真だけど、 友達の写真撮ったことが カメラ始めてよかったって 思えた1番の出来事でした( ^ω^ ) ∗ まだまだいっぱい いろんなもの撮りたいなー☺✨ ∗ ∗ #淡路島  #夕日  #夕陽  #エンゲージメントフォト  #ウェディングフォト  #カップルフォト  #前撮り  #結婚式前撮り  #ロケーションフォト  #whim_life  #whim_fluffy  #team_jp  #team_jp_西  #loves_nippon  #一眼レフ  #一眼レフ勉強中  #キャノン  #canon  #eos  #eos倶楽部  #canoneoskissx7  #eoskissx7  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #関西カメラ部 
2017.04.23
旅行の思い出❻
※徐々に更新しまーす💦
.
#淡路島 #1泊2日 #旅行 #マタ旅 #マタニティ旅行 #おのころ島神社 #静の里公園 #安産祈願 #ダッフィー
.
すごく立派な鳥居⛩✨
.
安産の神様という事で、
安産祈願と夫婦円満!!
みんなの健康!
お願い事が多過ぎる💦
.
安産塩砂、夫婦和合って雑誌で書いてて、夫婦和合の意味は知らず、夫婦円満と同じだろうと、夫婦円満を願ってしまった(o_o)
神様にバカをさらけ出してしまった💦笑
.
前の日だけど、静の里公園も安産にいいらしく、行ってみた🤰
.
なんでも神頼み!!
.
どちらも全然人がいない。
すぐ移動🚗
.
もう一つ有名そうなところがあったけど、もういいわ✋って言われてしまい、行けなかった…。
たまたま通り道にその神社?があったけど、通過…🚗💧
こっちの方が人多かった🙄
.
その場所気になりつつ…
つづく…٩( ᐛ )و
2017.04.23 旅行の思い出❻ ※徐々に更新しまーす💦 . #淡路島  #1泊2日  #旅行  #マタ旅  #マタニティ旅行  #おのころ島神社  #静の里公園  #安産祈願  #ダッフィー  . すごく立派な鳥居⛩✨ . 安産の神様という事で、 安産祈願と夫婦円満!! みんなの健康! お願い事が多過ぎる💦 . 安産塩砂、夫婦和合って雑誌で書いてて、夫婦和合の意味は知らず、夫婦円満と同じだろうと、夫婦円満を願ってしまった(o_o) 神様にバカをさらけ出してしまった💦笑 . 前の日だけど、静の里公園も安産にいいらしく、行ってみた🤰 . なんでも神頼み!! . どちらも全然人がいない。 すぐ移動🚗 . もう一つ有名そうなところがあったけど、もういいわ✋って言われてしまい、行けなかった…。 たまたま通り道にその神社?があったけど、通過…🚗💧 こっちの方が人多かった🙄 . その場所気になりつつ… つづく…٩( ᐛ )و
⑅
.
🐨#20170423 sun
.
淡路day 🌈
久々にイングランドの丘🍒
ボーダーリンク👕👚
コアラのだいちくん🐨ぐうかわ😍💕
今度はひまわり畑を見につれてってもらお🌻🌻🌻
.
.
🍚20170425 Tue
仕事中急にきんのぶたに行きたすぎて
PにLINEしたら定時で帰るから行こってゆうてくれて激うれ♡
注文しよったら、
.
👩すいません、これ以上のオーダーは机の上にのらないので、お食べになってからお願いします。
.
だーってさ😂😂😂
サイドメニューほぼ全部頼みよったらゆわれた😂けどあと10種類ぐらい頼むつもりやった😂
いつも肉よりサイドメニュー😂
.
チームうしじまさん♡またきんぶたいこ♡😋
.
.
.
#instadaily #sonya5100 #photogenic #フォトジェニック #フォトスポット #兵庫 #淡路島 #コアラ #イングランドの丘 #piiena2017 #カップルフォト #夫婦 #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #うさぎ可愛い #猫ほしい #ボーダーズ #happy #きんのぶた #しゃぶしゃぶ #ぽんずとごまだれミックスが好き #昔はもっと食べれた #みーたんと50皿はいけてた #もっと食べたい
⑅ . 🐨#20170423  sun . 淡路day 🌈 久々にイングランドの丘🍒 ボーダーリンク👕👚 コアラのだいちくん🐨ぐうかわ😍💕 今度はひまわり畑を見につれてってもらお🌻🌻🌻 . . 🍚20170425 Tue 仕事中急にきんのぶたに行きたすぎて PにLINEしたら定時で帰るから行こってゆうてくれて激うれ♡ 注文しよったら、 . 👩すいません、これ以上のオーダーは机の上にのらないので、お食べになってからお願いします。 . だーってさ😂😂😂 サイドメニューほぼ全部頼みよったらゆわれた😂けどあと10種類ぐらい頼むつもりやった😂 いつも肉よりサイドメニュー😂 . チームうしじまさん♡またきんぶたいこ♡😋 . . . #instadaily  #sonya5100  #photogenic  #フォトジェニック  #フォトスポット  #兵庫  #淡路島  #コアラ  #イングランドの丘  #piiena2017  #カップルフォト  #夫婦  #ゴープロのある生活  #ゴープロ女子  #うさぎ可愛い  #猫ほしい  #ボーダーズ  #happy  #きんのぶた  #しゃぶしゃぶ  #ぽんずとごまだれミックスが好き  #昔はもっと食べれた  #みーたんと50皿はいけてた  #もっと食べたい 
*
久しぶりの投稿は、、★☆★
cute girl✨からの着画︎☺︎
*
オシャレコーデに
ANSEEのキッズイヤリングを
プラスしてくれました💓
*
子供用タッセルも大人気なので
また近々春夏用にも
作っていきます*。oOo。.:*
*
*
いつも可愛くありがとう~🌸
*
*
#ANSEE#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#ブレスレット#handmadeaccessories#handmade#accessory#プチプラ#kidsfashion#キッズアクセサリー#キッズモデル#ハンドメイド販売#淡路島#関西#ミンネ#minne#ミンネで販売中#美容師#ママコーデ#コーディネート#ヘアアレンジ#カジュアル#タッセルピアス#ootd#cute#キッズ
* 久しぶりの投稿は、、★☆★ cute girl✨からの着画︎☺︎ * オシャレコーデに ANSEEのキッズイヤリングを プラスしてくれました💓 * 子供用タッセルも大人気なので また近々春夏用にも 作っていきます*。oOo。.:* * * いつも可愛くありがとう~🌸 * * #ANSEE #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #ピアス #イヤリング #ブレスレット #handmadeaccessories #handmade #accessory #プチプラ #kidsfashion #キッズアクセサリー #キッズモデル #ハンドメイド販売 #淡路島 #関西 #ミンネ #minne #ミンネで販売中 #美容師 #ママコーデ #コーディネート #ヘアアレンジ #カジュアル #タッセルピアス #ootd #cute #キッズ 
*
久しぶりの投稿は、、★☆★
cute girl✨からの着画︎☺︎
*
オシャレコーデに
ANSEEのキッズイヤリングを
プラスしてくれました💓
*
子供用タッセルも大人気なので
また近々春夏用にも
作っていきます*。oOo。.:*
*
*
いつも可愛くありがとう~🌸
*
*
#ANSEE#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#ブレスレット#handmadeaccessories#handmade#accessory#プチプラ#kidsfashion#キッズアクセサリー#キッズモデル#ハンドメイド販売#淡路島#関西#ミンネ#minne#ミンネで販売中#美容師#ママコーデ#コーディネート#ヘアアレンジ#カジュアル#タッセルピアス#ootd#cute#キッズ
* 久しぶりの投稿は、、★☆★ cute girl✨からの着画︎☺︎ * オシャレコーデに ANSEEのキッズイヤリングを プラスしてくれました💓 * 子供用タッセルも大人気なので また近々春夏用にも 作っていきます*。oOo。.:* * * いつも可愛くありがとう~🌸 * * #ANSEE #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイヤリング #ピアス #イヤリング #ブレスレット #handmadeaccessories #handmade #accessory #プチプラ #kidsfashion #キッズアクセサリー #キッズモデル #ハンドメイド販売 #淡路島 #関西 #ミンネ #minne #ミンネで販売中 #美容師 #ママコーデ #コーディネート #ヘアアレンジ #カジュアル #タッセルピアス #ootd #cute #キッズ 
同期で淡路島バーベキュー!!!♡♡
高速でマリカしたり
ほんまにわらいっぱなしのいちにちで
楽しかった~~!!♡♡
同期最高!!!!
みんなとやからがんばれるだいすき!

#淡路島 #bbq #同期
同期で淡路島バーベキュー!!!♡♡ 高速でマリカしたり ほんまにわらいっぱなしのいちにちで 楽しかった~~!!♡♡ 同期最高!!!! みんなとやからがんばれるだいすき! #淡路島  #bbq  #同期 
4月28日は4年記念日 
淡路島ってとこ行った。ジャンプして遊んで楽しかった。
#シズカニオイ

はなちゃんは入籍おめでとう

#淡路島#4年記念日#中川家#少林寺木人拳
#nikeplus #祭りRUN #本日の戦利品 #エアリフト #JUSTDOIT #淡路島 #宵宮 #副団長 #金太郎寿司 
ウィメンズで27cmって
店員さん一言欲しいところ。
明日の祭りシューズにしよう。
11:03 1.97KM 5'37” 142BPM 136kcal
明石海峡大橋と淡路島
@須磨浦公園
2017.4.23撮影

鉢伏山登山道から見える風景

#明石海峡 #淡路島 #須磨浦公園