an online Instagram web viewer

#渋谷スクランブル交差点 medias

Photos

久々に晴れた1日⛅️
・
今週もお疲れさまでした。
・
素敵な週末を✨
・
・
#渋谷駅#渋谷#渋谷スクランブル交差点#渋谷駅前#東京#夕景#夕暮れ#夕暮れ時#夕焼け#夕焼け空#ゆうやけ空#夕空#いま空
*今日はネイルの
お勉強で渋谷に来ました*

東京は外国の方が
いっぱいいるなーー☺︎✨ 今日はたくさん
お勉強してこよう♬

#東京#渋谷#渋谷スクランブル交差点 #お勉強#都会#楽しみ#ネイル#ネイルアートセミナー#セミナー#田舎もん#島田市チャコネイル#島田市ネイルサロン
人は少ないかも渋谷スクランブル交差点
#渋谷スクランブル交差点 #渋谷#shibuya
フラ語  壮行会 日本酒🍶
みんなと離れるなんて信じられない😂
#渋谷スクランブル交差点
#ハチ公前  いつもありがとう
がんばってきます
#渋谷スクランブル交差点 アップすんの忘れてた。晴れてきたから下に降りてみた。祭りみたいや。(^-^;
今年の帰省はずっと天気が悪い。
涼しいのはいいんだけど。。。
帰省も残りわずか。
帰りたくないな〜。早く東京に戻してくれ。
.
.
#過去pic#雨ばっかり#曇り#曇り空#悪天候#帰省#帰省中#夏休み#関東#東京#tokyo#shibuya#渋谷#スクランブル交差点#渋谷スクランブル交差点#crossingroad#shibuyacrossing#転勤族#転勤#転勤族妻
偶然…渋谷スクランブル交差点の大型ビジョンに羽生選手のスケート教室のニュース!
子供たちも楽しそうな笑顔で羽生先生
も嬉しそうだったなぁ💛😊🥇 #渋谷スクランブル交差点 
#スケート教室 
#羽生結弦 
#yuzuruhanyu
さて、今夜、自分の夏休み最終日は渋谷bridge 【Every Thursday Night】です♪

あまり「夏っ!!」って感じじゃない8月ですが、まだまだ盛り上げていきましょう♪

#Repost @djfujiko (@get_repost)
・・・
今夜の木曜日DJ Bar Bridge はこれ⬇︎
スペシャルゲストにはMinnesotah (KANDYTOWN)とKosuke Haradaが登場!お楽しみに💃🏿🎈🕺 DJ Bar Bridge 8.17(THU)
Every Thursday Night vol.146

DJ:
Minnesotah (KANDYTOWN)
Kosuke Harada
Law
Seiki 
d-goro 
Fujiko

#DJBarbridge #everythursday #shibuya #shibuyacrossing  #tokyo #music #friends #love #dj #djfujiko #japan #may #踊ろう #音楽 #djバー #渋谷 #渋谷スクランブル交差点 #美味しいお酒
@minnesotah 
@kosukeharadadj 
@seiki_tateishi 
@dgoro710920 
@djfujiko
さて、今夜、自分の夏休み最終日は渋谷bridge 【Every Thursday Night】です♪ あまり「夏っ!!」って感じじゃない8月ですが、まだまだ盛り上げていきましょう♪ #Repost  @djfujiko (@get_repost) ・・・ 今夜の木曜日DJ Bar Bridge はこれ⬇︎ スペシャルゲストにはMinnesotah (KANDYTOWN)とKosuke Haradaが登場!お楽しみに💃🏿🎈🕺 DJ Bar Bridge 8.17(THU) Every Thursday Night vol.146 DJ: Minnesotah (KANDYTOWN) Kosuke Harada Law Seiki d-goro Fujiko #DJBarbridge  #everythursday  #shibuya  #shibuyacrossing  #tokyo  #music  #friends  #love  #dj  #djfujiko  #japan  #may  #踊ろう  #音楽  #djバー  #渋谷  #渋谷スクランブル交差点  #美味しいお酒  @minnesotah @kosukeharadadj @seiki_tateishi @dgoro710920 @djfujiko
今夜の木曜日DJ Bar Bridge はこれ⬇︎
スペシャルゲストにはMinnesotah (KANDYTOWN)とKosuke Haradaが登場!お楽しみに💃🏿🎈🕺 DJ Bar Bridge 8.17(THU)
Every Thursday Night vol.146

DJ:
Minnesotah (KANDYTOWN)
Kosuke Harada
Law
Seiki 
d-goro 
Fujiko

#DJBarbridge #everythursday #shibuya #shibuyacrossing  #tokyo #music #friends #love #dj #djfujiko #japan #may #踊ろう #音楽 #djバー #渋谷 #渋谷スクランブル交差点 #美味しいお酒
@minnesotah 
@kosukeharadadj 
@seiki_tateishi 
@dgoro710920 
@djfujiko
今夜の木曜日DJ Bar Bridge はこれ⬇︎ スペシャルゲストにはMinnesotah (KANDYTOWN)とKosuke Haradaが登場!お楽しみに💃🏿🎈🕺 DJ Bar Bridge 8.17(THU) Every Thursday Night vol.146 DJ: Minnesotah (KANDYTOWN) Kosuke Harada Law Seiki d-goro Fujiko #DJBarbridge  #everythursday  #shibuya  #shibuyacrossing  #tokyo  #music  #friends  #love  #dj  #djfujiko  #japan  #may  #踊ろう  #音楽  #djバー  #渋谷  #渋谷スクランブル交差点  #美味しいお酒  @minnesotah @kosukeharadadj @seiki_tateishi @dgoro710920 @djfujiko
次男と原宿デート 💕picないけど、ロコモコまぢうまい🌴ミニオングッズ買いまくり☂️渋谷まで歩いたらワンオクだらけ(๑˃̵ᴗ˂̵)
、
、
、
、
#ASOKO
#ミニオン
#teddysbiggerburgers 
#渋谷スクランブル交差点 
#oneokrock 
#hondacivic
お盆休みが終わる〜(;_;)
12日は都内ドライブ〜
普段車で通らないところに行けて楽しかった!田舎者丸出しでした(笑)
15日はあやのさんと飲み!
安定のはしご(笑)
明日から仕事がんばるぞ〜!!!
#お盆休み終了#都内#ドライブ#渋谷スクランブル交差点#日本橋#歌舞伎座#甘太郎#土間土間#お酒最高
🗼TOKYO🗼 #day1
聞いたことある駅名ばっかで田舎者発揮してきた😆
どこも人いっぱい〜!!
#恵比寿 #新宿 #渋谷 #原宿 #東京都庁展望台 #渋谷スクランブル交差点 #ハチ公 #shakeshack #恵比寿ガーデンプレイス #明治神宮 #竹下通り #urthcaffe #表参道 #japan #Tokyo #東京 #trip #familytrip #city #travelphotography #instagood #instatraveling #like4like #l4l
外国人も日本人も撮る撮る。それも見てたら動画😨
私達普通に歩いているけど、そんなに珍しいですか。
今日は人少なくて残念ですね。

#渋谷スクランブル交差点 #観光地 #渋谷駅 #四方八方 人だらけ みんな #上手 に横断します #shibuyacrossing #tokyo #渋谷駅 ハチ公口
私が思う渋谷ってこんな感じかな?
撮れるもんなら色んな写真撮ってみたいよ?でも、今の私には無理だな

ちなみにこの写真は専門学校の体験授業が始まるまでに時間があったから色々と巡ってる時に撮影

#渋谷 #しぶや #渋谷スクランブル交差点 #sibuya 
#体験授業 #空き時間 
#xperia #xperiaz5 #雨 #小雨
#渋谷スクランブル交差点 雨のぶやし〜。あてもなくブラブラ。(^-^;
.
.
交差する 𓁿 .
.
.
TOKYO.
ART.
CITY.
by NAKED.
.
.
170814.
. . 交差する 𓁿 . . . TOKYO. ART. CITY. by NAKED. . . 170814.
お盆、雨上がり曇り空の下、ここはいつもと変わらず。
#渋谷マークシティ #渋谷スクランブル交差点 #渋谷TSUTAYA #曇り空の下 #帰り道の風景
I jogged to Shibuya Crossing.

走って渋谷駅まで行って、バスに乗って帰ってきた。
普通の人なら、軽く往復走れると思うけど、私は自分にとことん甘いので、片道ランニングで満足♪
今日の渋谷の交差点は人が少なかったよ~。
そんでもって、手拭いを首にかけて、渋谷駅前を走ってる人は、私しかいなかったよ~、あはは。

そしてビール🍺なう!

#ジョギングしたよ#渋谷駅#渋谷スクランブル交差点#たいした距離じゃないのに#帰りはバス#タオルより手拭い#手拭ラー#shibuya#shibuyacrossing#shibuyascramblecrossing
I jogged to Shibuya Crossing. 走って渋谷駅まで行って、バスに乗って帰ってきた。 普通の人なら、軽く往復走れると思うけど、私は自分にとことん甘いので、片道ランニングで満足♪ 今日の渋谷の交差点は人が少なかったよ~。 そんでもって、手拭いを首にかけて、渋谷駅前を走ってる人は、私しかいなかったよ~、あはは。 そしてビール🍺なう! #ジョギングしたよ #渋谷駅 #渋谷スクランブル交差点 #たいした距離じゃないのに #帰りはバス #タオルより手拭い #手拭ラー #shibuya #shibuyacrossing #shibuyascramblecrossing 
渋谷の
スクランブル交差点、通った♪✨
-
#東京旅行
#渋谷
#渋谷スクランブル交差点
渋谷スクランブル交差点のスタバ

2階窓際の席はほとんどが外国人観光客!
みんなスクランブル交差点の写真や動画を撮ってる😁

#スタバ
#渋谷スクランブル交差点 
#カフェ
#東京旅行 3日目
#夏休み2017
今週の木曜日DJ Bar Bridge はこれ⬇︎
スペシャルゲストにはMinnesotah (KANDYTOWN)とKosuke Haradaが登場!お楽しみに💃🏿🎈🕺 DJ Bar Bridge 8.17(THU)
Every Thursday Night vol.146

DJ:
Minnesotah (KANDYTOWN)
Kosuke Harada
Law
Seiki 
d-goro 
Fujiko

#DJBarbridge #everythursday #shibuya #shibuyacrossing  #tokyo #music #friends #love #dj #djfujiko #japan #may #踊ろう #音楽 #djバー #渋谷 #渋谷スクランブル交差点 #美味しいお酒
@minnesotah 
@kosukeharadadj 
@seiki_tateishi 
@dgoro710920 
@djfujiko
今週の木曜日DJ Bar Bridge はこれ⬇︎ スペシャルゲストにはMinnesotah (KANDYTOWN)とKosuke Haradaが登場!お楽しみに💃🏿🎈🕺 DJ Bar Bridge 8.17(THU) Every Thursday Night vol.146 DJ: Minnesotah (KANDYTOWN) Kosuke Harada Law Seiki d-goro Fujiko #DJBarbridge  #everythursday  #shibuya  #shibuyacrossing  #tokyo  #music  #friends  #love  #dj  #djfujiko  #japan  #may  #踊ろう  #音楽  #djバー  #渋谷  #渋谷スクランブル交差点  #美味しいお酒  @minnesotah @kosukeharadadj @seiki_tateishi @dgoro710920 @djfujiko
いっぱいシリーズ:お盆休みの渋谷スクランブル交差点。街路樹がもうもう。
#数が多い #渋谷スクランブル交差点 #sいっぱいシリーズ  #shibuyascramble #shibuyacrossing #shibuya
どこの国旗かね?  #渋谷スクランブル交差点
いつもよりかは空いてる様な…
#渋谷スクランブル交差点
タイトル「楽しさ交差する街。」
大阪、ノイエカルテで販売中のカードです。
#ノイエカルテ #ノイエ #大阪 #梅田 #岡部哲郎 #おかべてつろう #ポストカード #ねこ #猫 #渋谷スクランブル交差点 #渋谷 #渋谷駅 #ルクア1100 #大阪
#okabetetsuro #tetsurookabe 
#cat #sibuya #sibuya109 #postcard
疲れた…😞
そして金欠…💸💸💸
さらば東京…🌃
#東京#新大久保 #原宿 #竹下通り #金欠#渋谷スクランブル交差点 #新幹線爆睡
千歌「渋谷にとうちゃくぅ〜♪」
善子「クックックッ…堕天使ヨハネ、再び魔都に降臨…」
ダイヤ「あぁ…人がいっぱい…迷いそう…」
ルビィ「お姉ちゃん大丈夫だよ?」
梨子「千歌ちゃん、新宿の前に寄りたい場所があるって言ってたけど、もしかしてここ?」
千歌「うんっ♪」
善子「たしか、ここで青空jumpingheartがサプライズで流れたんだよね…」
花丸「あれは未来だったずら…」
鞠莉「ここにあるすべての大型ビジョンを使ったのよね♪ファンタスティックだわ…」
果南「やっぱりすることが本当に大きいわね…」
曜「千歌ちゃん、この後はどうするの?」
千歌「ご飯食べるよ♪ここじゃないと食べれらない限定メニューを見つけちゃったから!!」
曜「おっ、それは楽しみだね♪じゃあレッツゴー♪」
千歌「あの坂を超えた先にアレがある!!」
花丸「ずら!?やっぱり渋谷は険しいずらぁ…」
#lovelivesunshine 
#ラブライブサンシャイン
#渋谷スクランブル交差点 
#伝説を刻んだ場所
#青空jumpingheart
千歌「渋谷にとうちゃくぅ〜♪」 善子「クックックッ…堕天使ヨハネ、再び魔都に降臨…」 ダイヤ「あぁ…人がいっぱい…迷いそう…」 ルビィ「お姉ちゃん大丈夫だよ?」 梨子「千歌ちゃん、新宿の前に寄りたい場所があるって言ってたけど、もしかしてここ?」 千歌「うんっ♪」 善子「たしか、ここで青空jumpingheartがサプライズで流れたんだよね…」 花丸「あれは未来だったずら…」 鞠莉「ここにあるすべての大型ビジョンを使ったのよね♪ファンタスティックだわ…」 果南「やっぱりすることが本当に大きいわね…」 曜「千歌ちゃん、この後はどうするの?」 千歌「ご飯食べるよ♪ここじゃないと食べれらない限定メニューを見つけちゃったから!!」 曜「おっ、それは楽しみだね♪じゃあレッツゴー♪」 千歌「あの坂を超えた先にアレがある!!」 花丸「ずら!?やっぱり渋谷は険しいずらぁ…」 #lovelivesunshine  #ラブライブサンシャイン  #渋谷スクランブル交差点  #伝説を刻んだ場所  #青空jumpingheart 
お盆だし夏休みだし、混んでるなぁ
#渋谷スクランブル交差点
(((((((・・;)今日、渋谷のビルの上で‼~人が腰に手をあてて‼立っているぅ~♪
~ように見えて(^^;(笑)仕方ないのです。
shall we dance?~ダンス♪
見えませんかぁ~?
回りのクレーン車も、何だか(笑)オシャレしています♪
パープルドレス~♪イエロードレス♪
真っ赤な情熱の色のドレス♪に見えて(^^;(笑)
宮益坂の交差点を渡りながら(^o^;)
何度も~何度も(笑)
振り返っては、ひとり~♪(笑)
黄色のクレーン車は、いつもは~
(^^;キリンさんに、見えるのですが!
紫色のクレーン車♪~赤色のクレーン車が、
一緒だと~楽しそうに見えます♪(笑)
#山の日 #渋谷散歩 #ロフト渋谷#東急ハンズ#隣り合わせ  #wrapple #montbell #モンベル#渋谷スクランブル交差点 #宮益坂交差点  #クレーン萌え#ダンスしているみたい  #shallwedance #shibuya #shibuyacrossing #散歩大好き #スマホ散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #FUJIFILM  #富士フイルム#つづけるアルバム #アルバムカフェ #アルバム大使養成講座 #浅草橋 #シモジマ #渋谷カフェ #wrapple #ワークショップ #HARUMIあらいはるみ #HARUMI2525albumcafe
(((((((・・;)今日、渋谷のビルの上で‼~人が腰に手をあてて‼立っているぅ~♪ ~ように見えて(^^;(笑)仕方ないのです。 shall we dance?~ダンス♪ 見えませんかぁ~? 回りのクレーン車も、何だか(笑)オシャレしています♪ パープルドレス~♪イエロードレス♪ 真っ赤な情熱の色のドレス♪に見えて(^^;(笑) 宮益坂の交差点を渡りながら(^o^;) 何度も~何度も(笑) 振り返っては、ひとり~♪(笑) 黄色のクレーン車は、いつもは~ (^^;キリンさんに、見えるのですが! 紫色のクレーン車♪~赤色のクレーン車が、 一緒だと~楽しそうに見えます♪(笑) #山の日  #渋谷散歩  #ロフト渋谷 #東急ハンズ #隣り合わせ  #wrapple  #montbell  #モンベル #渋谷スクランブル交差点  #宮益坂交差点  #クレーン萌え #ダンスしているみたい  #shallwedance  #shibuya  #shibuyacrossing  #散歩大好き  #スマホ散歩  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮っている人と繋がりたい  #FUJIFILM  #富士フイルム #つづけるアルバム  #アルバムカフェ  #アルバム大使養成講座  #浅草橋  #シモジマ  #渋谷カフェ  #wrapple  #ワークショップ  #HARUMIあらいはるみ  #HARUMI2525albumcafe 
あおいと南船橋行った時にあおいがこれ、可愛くない?って言ってきて見た瞬間に一目惚れしたお洋服を早く着たすぎて今日着ちゃいました❤
滅多にこんなフリフリしてる服着ないんだけど本当に可愛すぎて買っちゃったよね✌
しかもセール中で5000円だったものが2000円で買えちゃったんだ~👛💸💕
#渋谷スクランブル交差点
#で#ぱしゃり📸
あおいと南船橋行った時にあおいがこれ、可愛くない?って言ってきて見た瞬間に一目惚れしたお洋服を早く着たすぎて今日着ちゃいました❤ 滅多にこんなフリフリしてる服着ないんだけど本当に可愛すぎて買っちゃったよね✌ しかもセール中で5000円だったものが2000円で買えちゃったんだ~👛💸💕 #渋谷スクランブル交差点  #で #ぱしゃり 📸
世間はお盆休みなんですねー
僕はまだ先なんですが、合間を縫って
@cy.and.st_r に行ってきました^ ^

10日木曜日 the trip @izumiru_sakasu 
いつも絡んでくれるんスけど、なかなかIZUMIちゃんのレッスンに出れないので、仕事終わりに駆けつけました。初めてインストラクターの隣でやるtrip。毛…じゃなくて、手を抜けません(笑)でもめっちゃ楽しかったです。

11日金曜日 ①BODYPUMP @nanami_aiko73 
なぜかすれ違い続きで、こちらもなかなか参加できなかった七海ちゃんのレッスン。やっと念願叶ってパンプに参加。新し目のナンバーは苦手なんだけど、オールドナンバーやってくれた^_^ 仕事で歪になったカラダが整ったような気がする。。(笑)楽しかったなぁ。

同じく②BODYJAM @xxsariexx 
もうね、この日をどんなに待ちわびてたか。。今日なんて、嬉しくて4時に起きたからね、ほんと。 SARIEちゃんはこんな日しか参加できないから、ほんとに嬉しいのです。SARIEちゃんも覚えていてくれて…農業とか野菜の話しました(笑)リュックにいれて、持って帰りたい(笑)家で野菜の話したい(笑)つか、やっぱりジャムはめっちゃくちゃ楽しかった。もっと参加できるスケになってくれたら嬉しいけど、贅沢っすね(^-^; ロックスター応援してます!

さてさて、楽しかった時間も終わり。
現実に戻って
仕事の準備しますかねー

あ、画像はR版スタンプラリー
全然貯まんねーや(笑)昨日も今日も一本ずつ間に合わずキャンセルしたし。。目標15個(笑)

#reebok #lesmills #bodyjam #bodypump #thetrip #cycleandstudior #レスミルズ #レズミルズ #ボディジャム #ボディパンプ #トリップ #リーボック #梨 #渋谷 #渋谷スクランブル交差点
世間はお盆休みなんですねー 僕はまだ先なんですが、合間を縫って @cy.and.st_r に行ってきました^ ^ 10日木曜日 the trip @izumiru_sakasu いつも絡んでくれるんスけど、なかなかIZUMIちゃんのレッスンに出れないので、仕事終わりに駆けつけました。初めてインストラクターの隣でやるtrip。毛…じゃなくて、手を抜けません(笑)でもめっちゃ楽しかったです。 11日金曜日 ①BODYPUMP @nanami_aiko73 なぜかすれ違い続きで、こちらもなかなか参加できなかった七海ちゃんのレッスン。やっと念願叶ってパンプに参加。新し目のナンバーは苦手なんだけど、オールドナンバーやってくれた^_^ 仕事で歪になったカラダが整ったような気がする。。(笑)楽しかったなぁ。 同じく②BODYJAM @xxsariexx もうね、この日をどんなに待ちわびてたか。。今日なんて、嬉しくて4時に起きたからね、ほんと。 SARIEちゃんはこんな日しか参加できないから、ほんとに嬉しいのです。SARIEちゃんも覚えていてくれて…農業とか野菜の話しました(笑)リュックにいれて、持って帰りたい(笑)家で野菜の話したい(笑)つか、やっぱりジャムはめっちゃくちゃ楽しかった。もっと参加できるスケになってくれたら嬉しいけど、贅沢っすね(^-^; ロックスター応援してます! さてさて、楽しかった時間も終わり。 現実に戻って 仕事の準備しますかねー あ、画像はR版スタンプラリー 全然貯まんねーや(笑)昨日も今日も一本ずつ間に合わずキャンセルしたし。。目標15個(笑) #reebok  #lesmills  #bodyjam  #bodypump  #thetrip  #cycleandstudior  #レスミルズ  #レズミルズ  #ボディジャム  #ボディパンプ  #トリップ  #リーボック  #梨  #渋谷  #渋谷スクランブル交差点 
.
.
用事があって渋谷へ。
.
.
よくこの辺りは行きました。
若〜〜い頃にね。
.
.
渋谷も随分変わったけど、
懐かしいな。
私の上京物語のきっかけは、
このスクランブル交差点でした☺︎
.
.
#渋谷#スクランブル交差点
#渋谷スクランブル交差点
#109 #渋谷109
#東京#tokyo
#上京物語
今日は「山の日」。ということで「エスタシオン カフェ」からキンキンに冷えた“泡の山”をご紹介いたします。フローズンビールの泡はシャリシャリの氷の粒。ツンと立ったそのフォルムはさながら雪山のようです。
#エスタシオンカフェ #渋谷 #渋谷エクセルホテル東急 #渋谷スクランブル交差点 #駅の上 #カフェ #渋谷カフェ #開放感 #ビール#ビールlover #フローズン #フローズンビア #フローズンビアカクテル #ラウンジ #ビア #夏 #山の日 #japan #seasonal #shibuya #shibuyaexcelhoteltokyu #estacioncafe #beer #beerlover #frozen #frozenbeer #lounge #shibuyalounge #summer
今日は「山の日」。ということで「エスタシオン カフェ」からキンキンに冷えた“泡の山”をご紹介いたします。フローズンビールの泡はシャリシャリの氷の粒。ツンと立ったそのフォルムはさながら雪山のようです。 #エスタシオンカフェ  #渋谷  #渋谷エクセルホテル東急  #渋谷スクランブル交差点  #駅の上  #カフェ  #渋谷カフェ  #開放感  #ビール #ビールlover  #フローズン  #フローズンビア  #フローズンビアカクテル  #ラウンジ  #ビア  #夏  #山の日  #japan  #seasonal  #shibuya  #shibuyaexcelhoteltokyu  #estacioncafe  #beer  #beerlover  #frozen  #frozenbeer  #lounge  #shibuyalounge  #summer 
今夜の木曜会お待ちしております〜スペシャルゲストに大御所スタイリストの馬場圭介さんが登場🎈❣️🎈❣️🎈❣️🎈❣️🎈❣️🎈❣️DJ Bar Bridge がいよいよ3周年ウィークに突入しましたー🙌㊗️🎉
木曜日bridgeでお待ちしております!
DJ BAR Bridge
親愛なる皆様
DJ BAR Bridgeはお陰様で8月で開店3年を迎える事が出来ました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。右肩上がりのこの3年、本当にありがとうございました!
そこで来たる8/7(月)~12(土)、毎年恒例、毎日各曜日のレギュラーDJが集まり3rd ANNIVERSARY PARTY WEEKを開かせて頂きます。お盆前ではございますが、何卒お誘い合わせの上ご来店頂けますようよろしくお願い申し上げます。
家庭(第一の場所)でも職場(第二の場所)でもない、誰もがリラックス出来て平等になれる第三の場所、あなたのサードプレイスをDJ、スタッフ一同これからも今までと変わらず志します!
重ねて末長いご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

DJ BAR Bridge 一同

#DJBarbridge #everythursday #shibuya #shibuyacrossing  #tokyo #music #friends #love #dj #djfujiko #japan #aug #踊ろう #音楽 #djバー #渋谷 #渋谷スクランブル交差点 #美味しいお酒 #anniversary #3rdanniversary
@keisukebaba1007
今夜の木曜会お待ちしております〜スペシャルゲストに大御所スタイリストの馬場圭介さんが登場🎈❣️🎈❣️🎈❣️🎈❣️🎈❣️🎈❣️DJ Bar Bridge がいよいよ3周年ウィークに突入しましたー🙌㊗️🎉 木曜日bridgeでお待ちしております! DJ BAR Bridge 親愛なる皆様 DJ BAR Bridgeはお陰様で8月で開店3年を迎える事が出来ました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。右肩上がりのこの3年、本当にありがとうございました! そこで来たる8/7(月)~12(土)、毎年恒例、毎日各曜日のレギュラーDJが集まり3rd ANNIVERSARY PARTY WEEKを開かせて頂きます。お盆前ではございますが、何卒お誘い合わせの上ご来店頂けますようよろしくお願い申し上げます。 家庭(第一の場所)でも職場(第二の場所)でもない、誰もがリラックス出来て平等になれる第三の場所、あなたのサードプレイスをDJ、スタッフ一同これからも今までと変わらず志します! 重ねて末長いご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 DJ BAR Bridge 一同 #DJBarbridge  #everythursday  #shibuya  #shibuyacrossing  #tokyo  #music  #friends  #love  #dj  #djfujiko  #japan  #aug  #踊ろう  #音楽  #djバー  #渋谷  #渋谷スクランブル交差点  #美味しいお酒  #anniversary  #3rdanniversary  @keisukebaba1007