an online Instagram web viewer

#渋谷センター街 medias

Photos

KAVEデザート🎃👻仕様で可愛かった
デザートの後上の階のBARへ〜
#渋谷 #KAVE #KAVEカフェ #kavelaungebar 
#ハロウィンデザート #渋谷センター街 #渋谷カフェ
#ジェジュン #JJ
夜は #道玄坂 で #打ち合わせ してました。
・
・
#渋谷センター街 にある #台湾 からきた #タピオカミルクティー を #お土産 にしたよ♪
・
スライドしてね♪
・
・
いつも #行列 なんだけど
寒いせいか?夜20時だったせいか?
並ばず買えたんだ(๑>◡<๑)
・
#氷 少なめ #甘さ 30パーセントにしたよ♪
・
・

#渋谷 #shibuya #coco @cocofreshtokyo
100万人の味〜〜花子チャーハン!
18時〜翌朝5時営業中!渋谷で愛され続けて20年以上!美味いのに安い!安心と信頼と青春の店!小さなお店ですが、マジメにコツコツ営業し100万人以上のお客様にご来店いただいております!初めてのお客様も笑顔でお迎えする事をお約束いたします!【渋谷センター街マック隣のビル4F】渋谷区宇田川町28-1-4F
#花子っ子
#花子っこ
#はなこっこ
花子っ子の楽しい雰囲気は😊#花子っこ#花子っ子#はなこっこ
で確認できるよ!

#渋谷#渋谷センター街#センター街
#居酒屋
#忘年会 #新年会
#おすすめ居酒屋
#花子チャーハン #花子チャーハン食いたい
#食べログの点数はアテにならない典型 
#食べログの点数が低いのが信じられない 
#食べログの点数はあてにならない 
#食べログの点数は低いけど美味しい 
じゃないと20年以上も営業できませ〜ん。
渋谷での飲み会は是非一度当店をお試しください‼️
#点数はあてにならんけど詳しくは食べログを見てネ‼️
100万人の味〜〜花子チャーハン! 18時〜翌朝5時営業中!渋谷で愛され続けて20年以上!美味いのに安い!安心と信頼と青春の店!小さなお店ですが、マジメにコツコツ営業し100万人以上のお客様にご来店いただいております!初めてのお客様も笑顔でお迎えする事をお約束いたします!【渋谷センター街マック隣のビル4F】渋谷区宇田川町28-1-4F #花子っ子  #花子っこ  #はなこっこ  花子っ子の楽しい雰囲気は😊#花子っこ #花子っ子 #はなこっこ  で確認できるよ! #渋谷 #渋谷センター街 #センター街  #居酒屋  #忘年会  #新年会  #おすすめ居酒屋  #花子チャーハン  #花子チャーハン食いたい  #食べログの点数はアテにならない典型  #食べログの点数が低いのが信じられない  #食べログの点数はあてにならない  #食べログの点数は低いけど美味しい  じゃないと20年以上も営業できませ〜ん。 渋谷での飲み会は是非一度当店をお試しください‼️ #点数はあてにならんけど詳しくは食べログを見てネ ‼️
#渋谷喰べ物や花子っ子
18時〜翌朝5時営業中!渋谷で愛され続けて20年以上!美味いのに安い!安心と信頼と青春の店!小さなお店ですが、マジメにコツコツ営業し100万人以上のお客様にご来店いただいております!初めてのお客様も笑顔でお迎えする事をお約束いたします!【渋谷センター街マック隣のビル4F】渋谷区宇田川町28-1-4F
#花子っ子
#花子っこ
#はなこっこ
花子っ子の楽しい雰囲気は😊#花子っこ#花子っ子#はなこっこ
で確認できるよ!

#渋谷#渋谷センター街#センター街
#居酒屋
#忘年会 #新年会
#おすすめ居酒屋
#花子チャーハン #花子チャーハン食いたい
#食べログの点数はアテにならない典型 
#食べログの点数が低いのが信じられない 
#食べログの点数はあてにならない 
#食べログの点数は低いけど美味しい 
じゃないと20年以上も営業できませ〜ん。
渋谷での飲み会は是非一度当店をお試しください‼️
#点数はあてにならんけど詳しくは食べログを見てネ‼️
#渋谷喰べ物や花子っ子  18時〜翌朝5時営業中!渋谷で愛され続けて20年以上!美味いのに安い!安心と信頼と青春の店!小さなお店ですが、マジメにコツコツ営業し100万人以上のお客様にご来店いただいております!初めてのお客様も笑顔でお迎えする事をお約束いたします!【渋谷センター街マック隣のビル4F】渋谷区宇田川町28-1-4F #花子っ子  #花子っこ  #はなこっこ  花子っ子の楽しい雰囲気は😊#花子っこ #花子っ子 #はなこっこ  で確認できるよ! #渋谷 #渋谷センター街 #センター街  #居酒屋  #忘年会  #新年会  #おすすめ居酒屋  #花子チャーハン  #花子チャーハン食いたい  #食べログの点数はアテにならない典型  #食べログの点数が低いのが信じられない  #食べログの点数はあてにならない  #食べログの点数は低いけど美味しい  じゃないと20年以上も営業できませ〜ん。 渋谷での飲み会は是非一度当店をお試しください‼️ #点数はあてにならんけど詳しくは食べログを見てネ ‼️
外回り途中で、渋谷センター街の神座へ。ここでセットメニューを頼んだのは初めてかも。
#渋谷 #渋谷センター街 #神座 #ラーメン #からあげセット #ramen #noodles
おはようございます☀🙋❗
今日は過ごしやすい天気で
気持ちがいいですね(*^-^*) 日々の疲れをアロナスパで癒されに来てください♪
本日も深夜4時まで元気に営業しております😌💖 組み合わせ自由の選べるコースに本格足湯サービス付き👼🔥
お客様のご来店を心よりお待ちしております🏃💨 #深夜営業 #アロナスパ #足湯 #リラクゼーション #リンパマッサージ #渋谷センター街
おはようございます☀🙋❗ 今日は過ごしやすい天気で 気持ちがいいですね(*^-^*) 日々の疲れをアロナスパで癒されに来てください♪ 本日も深夜4時まで元気に営業しております😌💖 組み合わせ自由の選べるコースに本格足湯サービス付き👼🔥 お客様のご来店を心よりお待ちしております🏃💨 #深夜営業  #アロナスパ  #足湯  #リラクゼーション  #リンパマッサージ  #渋谷センター街 
雨の、渋谷フォーエバー21🏢まさか、自分がこのビルに…というよりも、まんだらけやアニメイト、ロクシタンやラッシュ、ヒカリエ以外で立ち寄るとは💦センター街まずうろつきません❗️
#風景 #渋谷 #渋谷センター街  #センター街 #forever21 #雨
雨の、渋谷フォーエバー21🏢まさか、自分がこのビルに…というよりも、まんだらけやアニメイト、ロクシタンやラッシュ、ヒカリエ以外で立ち寄るとは💦センター街まずうろつきません❗️ #風景  #渋谷  #渋谷センター街  #センター街  #forever21  #雨 
渋谷のエンジェルストーンさんで出会ったレムリアンシード 💕 
この石は透き通ったきれいで強い浄化のパワーを感じますね。
家の石たちも一緒にレベルアップしているようです💕
#レムリアンシード #lemurian seed
#浄化パワー 
#angelstone #渋谷センター街 #レムリア龍
#ストーン
#kave #cafe #cafe_de_kave #cake #coffee #ジェジュン #jaejoong #金在中 #김재중 
#ケーキ #スイーツ #おやつ #レモンタルト #渋谷
#渋谷センター街
雨が続くと、気分までダウン⤵😖ずっと降っていた雨☔も午後には、やみました。今日の3時のおやつは、kaveで💗レモンタルト🍰☕🍹
何回かこの席に座ることあるんだけど😊😉写真撮るとフォエバーの宣伝みたいになっちゃう😅💦
ジェジュン😍早く日本来てぇ✈ドリフェス待ち遠しい💃🎤 Oct. 17, 2017
※2号店、新宿のどこにできるのぉ??😍早く教えて~~~💞
そういえば、フルーツパラダイスがハロウィン🎃バージョンになってました❤pic とるのわすれちゃった😜
#kave  #cafe  #cafe_de_kave  #cake  #coffee  #ジェジュン  #jaejoong  #金在中  #김재중  #ケーキ  #スイーツ  #おやつ  #レモンタルト  #渋谷  #渋谷センター街  雨が続くと、気分までダウン⤵😖ずっと降っていた雨☔も午後には、やみました。今日の3時のおやつは、kaveで💗レモンタルト🍰☕🍹 何回かこの席に座ることあるんだけど😊😉写真撮るとフォエバーの宣伝みたいになっちゃう😅💦 ジェジュン😍早く日本来てぇ✈ドリフェス待ち遠しい💃🎤 Oct. 17, 2017 ※2号店、新宿のどこにできるのぉ??😍早く教えて~~~💞 そういえば、フルーツパラダイスがハロウィン🎃バージョンになってました❤pic とるのわすれちゃった😜
*
*
夜のカフェってとってもお洒落。
*
背の高い外人さんの頭で
FEのところ隠れた、、
*
今度抹茶ラテのみたい。
それかホットカルーアミルク。
バナナシェイクものみたい。
*
#宇田川カフェ #渋谷カフェ
#cafe #cocktail #bar #shibuya
#お洒落cafe #夜カフェ #女子会
#インスタ映え #インスタ女子 
#カフェ巡り #渋谷センター街 ?
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#仕事終わり #友達とご飯 #幸せ
#過去pic  #instacafe #like4like
* * 夜のカフェってとってもお洒落。 * 背の高い外人さんの頭で FEのところ隠れた、、 * 今度抹茶ラテのみたい。 それかホットカルーアミルク。 バナナシェイクものみたい。 * #宇田川カフェ  #渋谷カフェ  #cafe  #cocktail  #bar  #shibuya  #お洒落cafe  #夜カフェ  #女子会  #インスタ映え  #インスタ女子  #カフェ巡り  #渋谷センター街  ? #カフェ好きな人と繋がりたい  #仕事終わり  #友達とご飯  #幸せ  #過去pic  #instacafe  #like4like 
みなさんこんにちは〜〜🤗🌟
今日は #月曜日 🌟
あいにくの天気ですが。・°°・(>_<)・°°・。
・
・
しかし!!!!! そんな #雨の日 こそ ひなまるです!!!
・
・
以前もお知らせ致しましたがなんと! #ハイボール が99円で飲めます😆💗💗
しかも本日は #平日 なので、18時から19時まで #ハッピーアワー もやってますよ〜〜💪💪
・
・
ひなまるは雨の日でも元気に営業してますので是非!ご来店ください😉🌟🌟
本日も皆様のご来店お待ちしております🐔♡♡
・
・
#ひなまる  #hinamaru #鶏バル #バル #居酒屋 #渋谷 #渋谷センター街 #instafood #instafoodpic #お酒 #料理  #素揚げ #ロースト #スパニッシュ #ハッピーアワー #happyhour #happyrainyday #happy #rainy #day #お得 #得 #一日中happy #雨の日でも楽しく #雨の日でもhappy
みなさんこんにちは〜〜🤗🌟 今日は #月曜日  🌟 あいにくの天気ですが。・°°・(>_<)・°°・。 ・ ・ しかし!!!!! そんな #雨の日  こそ ひなまるです!!! ・ ・ 以前もお知らせ致しましたがなんと! #ハイボール  が99円で飲めます😆💗💗 しかも本日は #平日  なので、18時から19時まで #ハッピーアワー  もやってますよ〜〜💪💪 ・ ・ ひなまるは雨の日でも元気に営業してますので是非!ご来店ください😉🌟🌟 本日も皆様のご来店お待ちしております🐔♡♡ ・ ・ #ひなまる  #hinamaru  #鶏バル  #バル  #居酒屋  #渋谷  #渋谷センター街  #instafood  #instafoodpic  #お酒  #料理  #素揚げ  #ロースト  #スパニッシュ  #ハッピーアワー  #happyhour  #happyrainyday  #happy  #rainy  #day  #お得  #得  #一日中happy  #雨の日でも楽しく  #雨の日でもhappy 
ドラゴンブレスアイス取材してきました💡

動画編集練習中~🎥 #ドラゴンブレス #dragonbreath #渋谷 #渋谷センター街 #取材 #アイス #LA発祥 #LA #sagojoinsta
東京1日目終了!
念願の初アキバではメイドカフェ行ってきました❤クラウンティアラさん!!めっちゃ可愛いし楽しい!!インスタ映えやばいかわいい!!メイドさんの生歌で奈々様のETERNAL BLAZEマジで神々しい…すっごくかっこよかった!行ってよかった😍😍😍
恵比寿横丁の肉寿司はめーっちゃ並んでて断念!日本酒久々に飲んだ〜
渋谷も連れていってもらって、最後は池袋のアニソンバーるちゃさんでフィニッシュです
雨降りなのとめちゃくちゃ寒いのが残念だけど滞在時間残り10時間ほど。遊ぶぞーーー!! #恵比寿横丁 #クラウンティアラ #秋葉原 #メイドカフェ #ケーキ可愛すぎるんだが #味も美味しかった❤ #いっぱい写真取り直してくれてありがとうございました #渋谷センター街 #特撮アニソン玄人BARるちゃ #アニソンバーって何でみんな歌うまいの? #いっぱいハッシュタグつけてみた
東京1日目終了! 念願の初アキバではメイドカフェ行ってきました❤クラウンティアラさん!!めっちゃ可愛いし楽しい!!インスタ映えやばいかわいい!!メイドさんの生歌で奈々様のETERNAL BLAZEマジで神々しい…すっごくかっこよかった!行ってよかった😍😍😍 恵比寿横丁の肉寿司はめーっちゃ並んでて断念!日本酒久々に飲んだ〜 渋谷も連れていってもらって、最後は池袋のアニソンバーるちゃさんでフィニッシュです 雨降りなのとめちゃくちゃ寒いのが残念だけど滞在時間残り10時間ほど。遊ぶぞーーー!! #恵比寿横丁  #クラウンティアラ  #秋葉原  #メイドカフェ  #ケーキ可愛すぎるんだが  #味も美味しかった ❤ #いっぱい写真取り直してくれてありがとうございました  #渋谷センター街  #特撮アニソン玄人BARるちゃ  #アニソンバーって何でみんな歌うまいの ? #いっぱいハッシュタグつけてみた 
melty beige

トーンを抑えた透明感あるカラーは今季マストです!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000203815/

#可愛い#ヘアースペースココ#アッシュ#アプリエカラー#渋谷#ハチ公#美容室#COCO SHIBUYA#人気サロン#外国人風#愛されヘアー#イルミナカラー#コスメパーマ#渋谷センター街#駅近くの
そんじゅんのトークショー!!♡ 真ん中の通路側だったから入ってきた瞬間にハイタッチ!☺️☺️
帰りもハイタッチ終始見つめて何回かは目あったと思い込んでる状態
そのあとセンター街でそんじゅんの自動販売機、そんじゅん充しすぎて最高の1日でした、せきさんありがとう🌹もう本当に楽しすぎた今日が終わって欲しくない!!!!!
せきさんのお友達のミクちゃんとも仲良くなれてうれしい〜💗💗
以上長文すみませんでした、

#志尊淳 #実践女子大学 #トークショー #渋谷 #渋谷センター街 #世にも奇妙な物語 #自動販売機
そんじゅんのトークショー!!♡ 真ん中の通路側だったから入ってきた瞬間にハイタッチ!☺️☺️ 帰りもハイタッチ終始見つめて何回かは目あったと思い込んでる状態 そのあとセンター街でそんじゅんの自動販売機、そんじゅん充しすぎて最高の1日でした、せきさんありがとう🌹もう本当に楽しすぎた今日が終わって欲しくない!!!!! せきさんのお友達のミクちゃんとも仲良くなれてうれしい〜💗💗 以上長文すみませんでした、 #志尊淳  #実践女子大学  #トークショー  #渋谷  #渋谷センター街  #世にも奇妙な物語  #自動販売機 
渋谷へショッピング。
帰りがけに普通の自販機とは全く違う自販機を発見👀
「かおり」「こく」「にがみ」のボタンがあり、かおりを押して、スタッフさんに言われるがまま、手を奥まで入れたら…もふもふした物が手に当たった😳
一体なんだったのだろうか?!🤔なぞだw

最後、プレゼントが当たる?みたいなレシートもらた。

#渋谷 #渋谷センター街 #世にも奇妙な自販機 #本当に奇妙 #なぞ
渋谷へショッピング。 帰りがけに普通の自販機とは全く違う自販機を発見👀 「かおり」「こく」「にがみ」のボタンがあり、かおりを押して、スタッフさんに言われるがまま、手を奥まで入れたら…もふもふした物が手に当たった😳 一体なんだったのだろうか?!🤔なぞだw 最後、プレゼントが当たる?みたいなレシートもらた。 #渋谷  #渋谷センター街  #世にも奇妙な自販機  #本当に奇妙  #なぞ 
世界三大ヒーリングストーンの一つチャロアイト♡
癒しと浄化のエネルギーが強く、不安を取り除き心身を安定させてくれるといわれています。
また、転職、転居、人生の転機に勇気を持って行動に移せるよう導いてくれるといわれています。
人間関係を向上させる助けにも!

店舗では、改装前のセールが始まっています!
(一部商品を除く)
オリジナルで作るパワーストーンブレスレットが30%OFF!!
10月31日まで。
11月1日から19日まで改装工事の為お休みいたします。
11月20日リニューアルオープン☆

#チャロアイト #charoite
#鉱物 #mineral #gemstone
#浄化 #purifcation
#高波動 #highvibration
#スピリチュアル #spiritual
#ヒーリング #healing
#エンジェルストーン #angelstone 
#渋谷センター街  #shibuya
世界三大ヒーリングストーンの一つチャロアイト♡ 癒しと浄化のエネルギーが強く、不安を取り除き心身を安定させてくれるといわれています。 また、転職、転居、人生の転機に勇気を持って行動に移せるよう導いてくれるといわれています。 人間関係を向上させる助けにも! 店舗では、改装前のセールが始まっています! (一部商品を除く) オリジナルで作るパワーストーンブレスレットが30%OFF!! 10月31日まで。 11月1日から19日まで改装工事の為お休みいたします。 11月20日リニューアルオープン☆ #チャロアイト  #charoite  #鉱物  #mineral  #gemstone  #浄化  #purifcation  #高波動  #highvibration  #スピリチュアル  #spiritual  #ヒーリング  #healing  #エンジェルストーン  #angelstone  #渋谷センター街  #shibuya 
東京ミッドタウンへ🏢後ろにはすぐ六本木ヒルズが見えました✨素敵な所だぁ😊
そのあと渋谷ヒカリエに行きたくて渋谷へ🎶スクランブル交差点歩けて嬉しかった(笑)

#東京ミッドタウン#渋谷#スクランブル交差点#109#渋谷センター街#渋谷ヒカリエ#東急ハンズ#東京#旅行#最終日#これでほんとに最後#行きたい所全て行けた#足がめちゃ痛い
いつかの #渋谷センター街 すでに #夏が恋しい 今日めためた寒かったな(><)😢 #goodnight #xoxo
.
.
餃子ばっか混んでて急遽違うお店逃げ込んだら
なんか予想を超えておいしかったたた
.
.
#渋谷 #渋谷センター街 #ハンバーグ #肉 #肉好き女子 #肉好き #dinner #まーさんハンバーグ #instagood #instafood
#KAVE#渋谷センター街 #ジェジュン#カフェ
今日はフラミンゴがかわいい、フルーツパラダイスとアイスカフェラテ😄
♥世にも奇妙な自販機♥
.
.
淳くんがメッセージ書いた?…行く!
すぐ行きますってことでまゆちゃん連行して写真撮ってきた🙈🎀
この場所行ったら並んでて、え。ってなったけどみんな何か体験のに並んでたみたい!!👀私が並んで写真だけ撮って帰ろうとしたら係の人に『やらないの!?』って言われたし、後ろに並んでた女の人が『あ、そっか志尊くんの撮りに来る子もいるんだ』的なこと言ってて、まゆと笑い止まらなかった🤣🤣🤣沢山の人が並びながら見てるところでこんな事やるの恥ずかしくて仕方なかったけどやらずにはいられなかった🙈🙈🙈🙈💗💗💗
まゆちゃんありがとうね🙏💗
.
.
.
.
.
#世にも奇妙な自販機 #👀
#志尊淳
#かくしきれないヲタク 
#淳くんの#字#好き
#渋谷センター街#左
#みんなも是非 
#🙈🎀
.
.
#連投すいません
♥世にも奇妙な自販機♥ . . 淳くんがメッセージ書いた?…行く! すぐ行きますってことでまゆちゃん連行して写真撮ってきた🙈🎀 この場所行ったら並んでて、え。ってなったけどみんな何か体験のに並んでたみたい!!👀私が並んで写真だけ撮って帰ろうとしたら係の人に『やらないの!?』って言われたし、後ろに並んでた女の人が『あ、そっか志尊くんの撮りに来る子もいるんだ』的なこと言ってて、まゆと笑い止まらなかった🤣🤣🤣沢山の人が並びながら見てるところでこんな事やるの恥ずかしくて仕方なかったけどやらずにはいられなかった🙈🙈🙈🙈💗💗💗 まゆちゃんありがとうね🙏💗 . . . . . #世にも奇妙な自販機  #👀 #志尊淳  #かくしきれないヲタク  #淳くんの #字 #好き  #渋谷センター街 #左  #みんなも是非  #🙈🎀 . . #連投すいません 
世にも奇妙な自販機✨
10/14(土)21:00~世にも奇妙な物語📺❇️始まります〰️🎵
#世にも奇妙な自販機
#世にも奇妙な物語 
#SONTAKU
#志尊淳
#渋谷センター街
昼休みに渋谷駅に向かっていら人だかりが…
何かと思ったら、自販機の販売開始イベントでした。
世にも奇妙な自販機って、何売ってるんだろう?
#世にも奇妙な自販機 #渋谷 #渋谷センター街
.
肌寒くなってなってきました〜🌬
一気に冷え込んでいます🌬
皆様❣️体調管理にはお気をつけてください❤️
グッと寒さの増すこの季節🍁秋から冬にかけて暖かいアウターが欲しくなりますよね🎶
只今!新作商品続々と入荷!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ぜひLARRY'Sにお越しくださいませ🙇🏽‍♀️
.
LAST  KINGS 
SNAP BACK CAP⭐️
渋谷LARRY'Sで販売しております⭐️
.
 #ラストキングス #lastkings #tyga #ラッパー #スフィンクス #ロサンゼルス#ゴールド#星 #インパクト#キャップ#キャップ女子 #キャップコーデ #キャップ男子 #渋谷#渋谷センター街 #ファッション#ファッションコーデ #メンズファッション #メンズコーデ #ストリートファッション #ストリートコーデ #インポートセレクトショップ #おしゃれさんと繋がりたい #スナップバック #アパレル#カッコイイ #ニューヨーク買い付け
. 肌寒くなってなってきました〜🌬 一気に冷え込んでいます🌬 皆様❣️体調管理にはお気をつけてください❤️ グッと寒さの増すこの季節🍁秋から冬にかけて暖かいアウターが欲しくなりますよね🎶 只今!新作商品続々と入荷!! 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ぜひLARRY'Sにお越しくださいませ🙇🏽‍♀️ . LAST KINGS SNAP BACK CAP⭐️ 渋谷LARRY'Sで販売しております⭐️ . #ラストキングス  #lastkings  #tyga  #ラッパー  #スフィンクス  #ロサンゼルス #ゴールド #星  #インパクト #キャップ #キャップ女子  #キャップコーデ  #キャップ男子  #渋谷 #渋谷センター街  #ファッション #ファッションコーデ  #メンズファッション  #メンズコーデ  #ストリートファッション  #ストリートコーデ  #インポートセレクトショップ  #おしゃれさんと繋がりたい  #スナップバック  #アパレル #カッコイイ  #ニューヨーク買い付け 
👩🏼👩🏼👩🏼
ageHa行きたかったぁ〜👋😭
🎼🎧#edm 投稿見てると上がる🤳
久々にテコバコチョー‼️って
叫びたかったなぁ〜。
#TakeOverControl のことね😂
急に寒すぎ&雨はきびち☔️🌀
.
.
📸発見してしまった…
昔からパー子だ💗🤣
ポーズが時代すぎる✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎
.
今なきValentine's High🦋
大好きなブランドだった😭💦
当時の服全部捨てちゃってる…
全部今も着れたな〜。w
まさかいまだにピンク着ると
思ってなかったからね🤣
.
いつもなんか被ってるよね〜
って元彼に言われてたけど
たしかに被ってるわ😂⛑🎩
.
にぎってる携帯…ガラケー😂
着うたとか一生懸命
設定してたんだろうなぁ〜
今の携帯画質良すぎるから
この画質で良いんだけど🤣
盛れやすかった👍👍w
.
日サロ通ってた頃が懐かし☀️
歯がきらりん白く見える👄✨
ちょっとまた焼きたい😎
.
常夏に逃亡したい🛫🏖
寒いの本当嫌😭冬大嫌い😭
けどスノボはする🏂💕
.
#寒すぎ
.
.
.
#渋谷センター街
#ストリートスナップ
#likes#Pink#PinkCode
#パー子#ピンクコーデ
#ピンク大好き#ilikepink
#ピンクパンツ#キャスケット
#haircarry#エクステ
#ギャル#黒肌#日サロ#tanning
#ギャルサー#ガングロ#GAL
#CLUB活動#ganguro#manba
#ageHa#afrojack#agefarre
#cyberJapan
👩🏼👩🏼👩🏼 ageHa行きたかったぁ〜👋😭 🎼🎧#edm  投稿見てると上がる🤳 久々にテコバコチョー‼️って 叫びたかったなぁ〜。 #TakeOverControl  のことね😂 急に寒すぎ&雨はきびち☔️🌀 . . 📸発見してしまった… 昔からパー子だ💗🤣 ポーズが時代すぎる✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎ . 今なきValentine's High🦋 大好きなブランドだった😭💦 当時の服全部捨てちゃってる… 全部今も着れたな〜。w まさかいまだにピンク着ると 思ってなかったからね🤣 . いつもなんか被ってるよね〜 って元彼に言われてたけど たしかに被ってるわ😂⛑🎩 . にぎってる携帯…ガラケー😂 着うたとか一生懸命 設定してたんだろうなぁ〜 今の携帯画質良すぎるから この画質で良いんだけど🤣 盛れやすかった👍👍w . 日サロ通ってた頃が懐かし☀️ 歯がきらりん白く見える👄✨ ちょっとまた焼きたい😎 . 常夏に逃亡したい🛫🏖 寒いの本当嫌😭冬大嫌い😭 けどスノボはする🏂💕 . #寒すぎ  . . . #渋谷センター街  #ストリートスナップ  #likes #Pink #PinkCode  #パー子 #ピンクコーデ  #ピンク大好き #ilikepink  #ピンクパンツ #キャスケット  #haircarry #エクステ  #ギャル #黒肌 #日サロ #tanning  #ギャルサー #ガングロ #GAL  #CLUB活動 #ganguro #manba  #ageHa #afrojack #agefarre  #cyberJapan 
13日のキム曜日は雨が降って寒い1日でした😖仕事帰りにkaveでご飯🍴
そして食後にスイーツ🍰と思っていたらまさかの完売💦楽しみにしてたのにぃ~~~😭
まっ、次の楽しみに又行くかっ‼
#kave #kavecafe #渋谷センター街 #ポキライス #ロブスターカルボナーラ #今月のジュースは桃 #jjスペシャル #김재중 #재중 #キムジェジュン #ジェジュン #金在中 #在中 #kimjaejoong #jaejoong #jj
13日のキム曜日は雨が降って寒い1日でした😖仕事帰りにkaveでご飯🍴 そして食後にスイーツ🍰と思っていたらまさかの完売💦楽しみにしてたのにぃ~~~😭 まっ、次の楽しみに又行くかっ‼ #kave  #kavecafe  #渋谷センター街  #ポキライス  #ロブスターカルボナーラ  #今月のジュースは桃  #jjスペシャル  #김재중  #재중  #キムジェジュン  #ジェジュン  #金在中  #在中  #kimjaejoong  #jaejoong  #jj 
みなさんこんにちは〜〜🤗🌟
今日は #金曜日 ! #華金 ですね!💫💫
あいにくの天気ですが。・°°・(>_<)・°°・。
・
・
10月に入り、#オススメメニュー が変わりました🙆🙆
お酒が進むこと間違いなしのメニューばかりです👍🌟
私のオススメは #タコとアボガドのマリネ です😉💓
どのメニューも美味しいものばかりなので是非ご賞味あれ〜〜🙌💓
本日も皆様のご来店お待ちしております🐔♡♡
・
・
#ひなまる  #hinamaru #鶏バル #バル #居酒屋 #渋谷 #渋谷センター街 #instafood #instafoodpic #お酒 #料理  #素揚げ #ロースト #スパニッシュ #ぶっかけチーズロースト #タコとアボガドのマリネ #ビスマルクピザ #鶏生ハム #カニクリームコロッケ #三種のキノコとカマンベールチーズのアヒージョ
みなさんこんにちは〜〜🤗🌟 今日は #金曜日  ! #華金  ですね!💫💫 あいにくの天気ですが。・°°・(>_<)・°°・。 ・ ・ 10月に入り、#オススメメニュー  が変わりました🙆🙆 お酒が進むこと間違いなしのメニューばかりです👍🌟 私のオススメは #タコとアボガドのマリネ  です😉💓 どのメニューも美味しいものばかりなので是非ご賞味あれ〜〜🙌💓 本日も皆様のご来店お待ちしております🐔♡♡ ・ ・ #ひなまる  #hinamaru  #鶏バル  #バル  #居酒屋  #渋谷  #渋谷センター街  #instafood  #instafoodpic  #お酒  #料理  #素揚げ  #ロースト  #スパニッシュ  #ぶっかけチーズロースト  #タコとアボガドのマリネ  #ビスマルクピザ  #鶏生ハム  #カニクリームコロッケ  #三種のキノコとカマンベールチーズのアヒージョ 
センター街
「世にも奇妙な自販機」✨✨
何出るのかな❓✨
(‥ºั⌔ºั‥ )やってみた人いる❓✨ #渋谷
#渋谷センター街 
#世にも奇妙な自販機
美しい透明感が特徴のウルグアイ産のアマゾナイトが入荷しました♡
希望の石と呼ばれ、目標に向けての道筋を明るく照らし導いてくれるといわれています。
#希望の石 #hopestone
#アマゾナイト #amazonite
#ウルグアイ #uruguay
#鉱物 #mineral #gemstone
#浄化 #purifcation
#高波動 #highvibration
#スピリチュアル #spiritual
#ヒーリング #healing
#エンジェルストーン #angelstone 
#渋谷センター街  #shibuya
美しい透明感が特徴のウルグアイ産のアマゾナイトが入荷しました♡ 希望の石と呼ばれ、目標に向けての道筋を明るく照らし導いてくれるといわれています。 #希望の石  #hopestone  #アマゾナイト  #amazonite  #ウルグアイ  #uruguay  #鉱物  #mineral  #gemstone  #浄化  #purifcation  #高波動  #highvibration  #スピリチュアル  #spiritual  #ヒーリング  #healing  #エンジェルストーン  #angelstone  #渋谷センター街  #shibuya 
朝の渋谷。たくさんの縁の下の力持ちに渋谷の賑わいは支えられていることを再確認。

#shibuya #渋谷 #shibuyacenterstreet #渋谷センター街 #mattina #朝 #縁の下の力持ち
人気YouTuber
スカイピースの仁さんがcococuteにご来店くださいました☺✨商品ご購入ありがとうございます✨

とても気さくで素敵な方でした☺❤ #ユウチュウバー #スカイピース #スカイピースじん さん#ココキュート#cococute#k-パレット
#ティントリップ #渋谷センター街 #コスメ#ビューティー
最近購入したコスメ☺
LOOKME💄✨
発色が良くて、お値段もお手頃☺

赤いリップが一番人気~✨✨
リップセラムを重ねつけするのがオススメ💋✨ #ココキュート
#メイク#コスメ#リップ#渋谷#渋谷センター街 #lookme #人気#オルフェス
エレスチャルクォーツ♡
長い時間をかけ、特殊な成長過程を経て形成されたクリスタルで、流通量が少ない希少な石です。
浄化のエネルギーが非常に強く、持ち主の思考にも良い影響をもたらしてくれるといわれています。
また、癒しのエネルギーも非常に強く、ヒーリングストーンとして深い安心感を与えてくれます。
#エレスチャルクォーツ #elestialquartz
#鉱物 #mineral #gemstone
#浄化 #purifcation
#高波動 #highvibration
#スピリチュアル #spiritual
#ヒーリング #healing
#エンジェルストーン #angelstone 
#渋谷センター街  #shibuya
エレスチャルクォーツ♡ 長い時間をかけ、特殊な成長過程を経て形成されたクリスタルで、流通量が少ない希少な石です。 浄化のエネルギーが非常に強く、持ち主の思考にも良い影響をもたらしてくれるといわれています。 また、癒しのエネルギーも非常に強く、ヒーリングストーンとして深い安心感を与えてくれます。 #エレスチャルクォーツ  #elestialquartz  #鉱物  #mineral  #gemstone  #浄化  #purifcation  #高波動  #highvibration  #スピリチュアル  #spiritual  #ヒーリング  #healing  #エンジェルストーン  #angelstone  #渋谷センター街  #shibuya 
渋谷センター街🙆‍♂️
.
.
カットモデル大募集してます!
スタイルチェンジや毛先だけ、量の調節だけでも構いません👍何でも任せてください😘
場所は筑紫野で料金は頂きません🙆紹介もよろしくお願い致します😭

#なおやんカット#カットモデル#美容師#offwhite#gagamilano#yvessaintlaurent#GUCCI#福岡#筑紫野#二日市#太宰府#久留米#東京#渋谷#JHCA#ハイライト#渋谷センター街#美容師の休日#ootd#佐藤健#BIGBANG#三代目JSB#GENERATIONS#登坂広臣#岩田剛典#片寄涼太#白濱亜嵐#お洒落さんと繋がりたい#インスタ映え#ファッション
渋谷センター街🙆‍♂️ . . カットモデル大募集してます! スタイルチェンジや毛先だけ、量の調節だけでも構いません👍何でも任せてください😘 場所は筑紫野で料金は頂きません🙆紹介もよろしくお願い致します😭 #なおやんカット #カットモデル #美容師 #offwhite #gagamilano #yvessaintlaurent #GUCCI #福岡 #筑紫野 #二日市 #太宰府 #久留米 #東京 #渋谷 #JHCA #ハイライト #渋谷センター街 #美容師の休日 #ootd #佐藤健 #BIGBANG #三代目JSB #GENERATIONS #登坂広臣 #岩田剛典 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #お洒落さんと繋がりたい #インスタ映え #ファッション 
先週東京に行かせてもらいました!
宇田川カフェ入りたかったなぁ…時間が無く写真だけ…
また行きたいなぁ
#北九州美容室#折尾美容室#hairmakebarn#barncoordehair#BARNgr#ジュニアスタイリスト#スターフライヤー#東京#渋谷#渋谷センター街#宇田川カフェ
久々に神座。この時間には白菜を入れてあっさりが一番ええですな。しっかし道頓堀で食べた時は屋台って感じだったのにこちらはすごく綺麗なのはビビったね
#週一ラーメン部
#週一ラーメン部2017 
#渋谷センター街
#もう10月中旬なのにまだノージャケット
#道頓堀の本店は15年前に行きました