an online Instagram web viewer

#渋谷ハチ公 medias

Photos

つきました!
撮影してきます!
#渋谷#渋谷ハチ公#撮影
#渋谷 #渋谷駅 #渋谷ハチ公 #雨 
雨の中、ハチ公前での人集り😊
東京旅行最高でした☺️
満喫しすぎてしんどい。笑 ともひろありがとさん(^^) #東京 #東京観光 
#原宿 #渋谷 #中目黒 #ラゾーナ川崎 
#秋葉原 #蔵前 #築地 #浅草 
#渋谷ハチ公 #LDH #アパホテル #雷門
#すしざんまい #東京スカイツリー 
#フジテレビ #総じて楽しい旅でした
娘ちゃん昨日、今日と学校文化祭です
昨日より今日の方が雨が激しい
お昼は簡単にって事でたまたま旦那さんがパン屋なので待って帰ったのがサンド用の食パン
この渋谷ハチ公のランチボックスにぴったりでした

中身はゆで卵オンリーなのでめっちゃ簡単だね(笑)
#サンド用#渋谷ハチ公#ランチボックス#東急ハチ公
娘ちゃん昨日、今日と学校文化祭です 昨日より今日の方が雨が激しい お昼は簡単にって事でたまたま旦那さんがパン屋なので待って帰ったのがサンド用の食パン この渋谷ハチ公のランチボックスにぴったりでした 中身はゆで卵オンリーなのでめっちゃ簡単だね(笑) #サンド用 #渋谷ハチ公 #ランチボックス #東急ハチ公 
乃木坂の舞台見に東京行ってきましたー
舞台面白かったし、色々観光できてよかった
来月は東京ドーム行くよ
#乃木坂46 #3期生 #舞台 #見殺し姫 #面白かったけど俺の隣の席は空いていた #渋谷ハチ公 #乃木神社 #来月は東京ドーム #結局一番良かったのは渋谷のTSUTAYA
今日も1日お疲れ様でした🤗
・
連休1日目に大好きで、
とっても大切で、
いつも元気をくれるお友達と会いました💕
東京に居ながら、渋谷のハチ公の写真は
撮った事がなく、後ろ向きを撮ってみました。
・
ハチはずっとここで飼い主様を待っていたんだね😊
ハチの後ろ姿は大きくもあり、寂しさも感じたりしました☺️
・
また明日もがんばりましょうね💖
・
#渋谷 #ハチ公 #渋谷ハチ公 #後ろ姿 
#大好きな友達 #カメラ女子 #いいね返し 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい 
#都会の空 
#iphone7 #shibuya #hachiko #sky
#japan_of_insta #loves_nippon 
#followme #jp_gallery #instagram 
#wp_japan #love_photo #love_friends #friends #instagram_friends
今日も1日お疲れ様でした🤗 ・ 連休1日目に大好きで、 とっても大切で、 いつも元気をくれるお友達と会いました💕 東京に居ながら、渋谷のハチ公の写真は 撮った事がなく、後ろ向きを撮ってみました。 ・ ハチはずっとここで飼い主様を待っていたんだね😊 ハチの後ろ姿は大きくもあり、寂しさも感じたりしました☺️ ・ また明日もがんばりましょうね💖 ・ #渋谷  #ハチ公  #渋谷ハチ公  #後ろ姿  #大好きな友達  #カメラ女子  #いいね返し  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #都会の空  #iphone7  #shibuya  #hachiko  #sky  #japan_of_insta  #loves_nippon  #followme  #jp_gallery  #instagram  #wp_japan  #love_photo  #love_friends  #friends  #instagram_friends 
ハチ公のお手手の間に猫ちゃんいたよ!
雨が降ったあとだったから、敷物敷いてるみたい
この子、よくここにいる子らしい?
#渋谷ハチ公  #渋谷ハチ公前
ハチ公のお手手の間に猫ちゃんいたよ! 雨が降ったあとだったから、敷物敷いてるみたい この子、よくここにいる子らしい? #渋谷ハチ公  #渋谷ハチ公前 
昨日は2年ぶりに学生時代の友人と会いました🎵

友達と同じ位の時間で行ける#渋谷 で待ち合わせ🍀
#渋谷ハチ公 前に待ち合わせにしてもらったけど、人が物凄い多くてビックリ(笑)

この2年でお互い#SNS も始めていてその報告も❤️ #肉バル #ニッチーズ に行き、気になっていた#チーズタッカルビ も食べた🤣
カーテンで仕切れる個室もあり、女子も多いお店でした~!
コースで予約したけど、2時間制は早い早い😰
話したいことは話せてるのに、話足りなかった~💦 帰りは#東急 でお土産購入✨
友達オススメのお寿司も購入🍣
#お寿司 半額なんて素敵🤣
#成城石井 では#パン #わらび餅 #ハリボ ❤️ とっても楽しい1日はあっという間だったな…
また会合してもらわなきゃ😀
昨日は2年ぶりに学生時代の友人と会いました🎵 友達と同じ位の時間で行ける#渋谷  で待ち合わせ🍀 #渋谷ハチ公  前に待ち合わせにしてもらったけど、人が物凄い多くてビックリ(笑) この2年でお互い#SNS  も始めていてその報告も❤️ #肉バル  #ニッチーズ  に行き、気になっていた#チーズタッカルビ  も食べた🤣 カーテンで仕切れる個室もあり、女子も多いお店でした~! コースで予約したけど、2時間制は早い早い😰 話したいことは話せてるのに、話足りなかった~💦 帰りは#東急  でお土産購入✨ 友達オススメのお寿司も購入🍣 #お寿司  半額なんて素敵🤣 #成城石井  では#パン  #わらび餅  #ハリボ  ❤️ とっても楽しい1日はあっという間だったな… また会合してもらわなきゃ😀
普段、原宿限定は買わないけど😬これはやばい😂💕 ハチ公スヌーピーなんて😍#可愛すぎるよ 〜😂💕 買っちゃう💕これは🐶

缶バッジ、2種類有るんだぁって帰って見たら、大きい方はミラーだった😂💦 #スヌーピータウン#スヌーピーグッズ#スヌーピーマニア#スヌーピー大好き#スヌーピータウンショップ#キディランド#キディランド原宿#原宿限定#限定商品#限定商品に弱い#限定品に弱い#渋谷ハチ公
普段、原宿限定は買わないけど😬これはやばい😂💕 ハチ公スヌーピーなんて😍#可愛すぎるよ  〜😂💕 買っちゃう💕これは🐶 缶バッジ、2種類有るんだぁって帰って見たら、大きい方はミラーだった😂💦 #スヌーピータウン #スヌーピーグッズ #スヌーピーマニア #スヌーピー大好き #スヌーピータウンショップ #キディランド #キディランド原宿 #原宿限定 #限定商品 #限定商品に弱い #限定品に弱い #渋谷ハチ公 
☆カラーの後にトリートメントしてツヤツヤになりました😚💕 艶髪にしたい方連絡お待ちしてます💛 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
カラー、エクステ、ストレート、ワンレン、グラボブ
随時募集中です♬♬ 必ず可愛く、カッコよくします🌟💕 平日21時〜
土曜20時30分〜
日曜20時〜

場所🌟渋谷駅徒歩30秒🌟euphoria Shibuya grande

レディース、メンズどなたでも承っております💕
料金、詳細はDMでお伝え致します♬
沢山の連絡お待ちしてます😎✨ #ユーフォリア渋谷グランデ#カラー#カラーモデル#ストレート#サラサラヘアー #エクステ#ワンレンボブ#グラデーションボブ#可愛い#かっこいい #かっこいい女性#ゆるふわ#ゆるふわ巻き#メンズヘア#メンズ#渋谷美容室ユーフォリア#渋谷#渋谷ハチ公#渋谷美容室#トリートメント#ハイライト
☆カラーの後にトリートメントしてツヤツヤになりました😚💕 艶髪にしたい方連絡お待ちしてます💛 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ カラー、エクステ、ストレート、ワンレン、グラボブ 随時募集中です♬♬ 必ず可愛く、カッコよくします🌟💕 平日21時〜 土曜20時30分〜 日曜20時〜 場所🌟渋谷駅徒歩30秒🌟euphoria Shibuya grande レディース、メンズどなたでも承っております💕 料金、詳細はDMでお伝え致します♬ 沢山の連絡お待ちしてます😎✨ #ユーフォリア渋谷グランデ #カラー #カラーモデル #ストレート #サラサラヘアー  #エクステ #ワンレンボブ #グラデーションボブ #可愛い #かっこいい  #かっこいい女性 #ゆるふわ #ゆるふわ巻き #メンズヘア #メンズ #渋谷美容室ユーフォリア #渋谷 #渋谷ハチ公 #渋谷美容室 #トリートメント #ハイライト 
☆アッシュグレージュ☆
レディース、メンズ必ずカッコよく、可愛くしますよ🌟💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
カラー、エクステ、ストレート、ワンレン、グラボブ
随時募集中です♬♬ 必ず可愛く、カッコよくします🌟💕 平日21時〜
土曜20時30分〜
日曜20時〜

場所🌟渋谷駅徒歩30秒🌟euphoria Shibuya grande

レディース、メンズどなたでも承っております💕
料金、詳細はDMでお伝え致します♬
沢山の連絡お待ちしてます😎✨ #ユーフォリア渋谷グランデ#カラー#カラーモデル#ストレート#サラサラヘアー #エクステ#ワンレンボブ#グラデーションボブ#可愛い#かっこいい #かっこいい女性#ゆるふわ#ゆるふわ巻き#メンズヘア#メンズ#渋谷美容室ユーフォリア#渋谷#渋谷ハチ公#渋谷美容室#
☆アッシュグレージュ☆ レディース、メンズ必ずカッコよく、可愛くしますよ🌟💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ カラー、エクステ、ストレート、ワンレン、グラボブ 随時募集中です♬♬ 必ず可愛く、カッコよくします🌟💕 平日21時〜 土曜20時30分〜 日曜20時〜 場所🌟渋谷駅徒歩30秒🌟euphoria Shibuya grande レディース、メンズどなたでも承っております💕 料金、詳細はDMでお伝え致します♬ 沢山の連絡お待ちしてます😎✨ #ユーフォリア渋谷グランデ #カラー #カラーモデル #ストレート #サラサラヘアー  #エクステ #ワンレンボブ #グラデーションボブ #可愛い #かっこいい  #かっこいい女性 #ゆるふわ #ゆるふわ巻き #メンズヘア #メンズ #渋谷美容室ユーフォリア #渋谷 #渋谷ハチ公 #渋谷美容室 #
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
カラー、エクステ、ストレート、ワンレン、グラボブ
随時募集中です♬♬ 必ず可愛く、カッコよくします🌟💕 平日21時〜
土曜20時30分〜
日曜20時〜

場所🌟渋谷駅徒歩30秒🌟euphoria Shibuya grande

レディース、メンズどなたでも承っております💕
料金、詳細はDMでお伝え致します♬
沢山の連絡お待ちしてます😎✨ #ユーフォリア渋谷グランデ#カラー#カラーモデル#ストレート#サラサラヘアー #エクステ#ワンレンボブ#グラデーションボブ#可愛い#かっこいい #かっこいい女性#ゆるふわ#ゆるふわ巻き#メンズヘア#メンズ#渋谷美容室ユーフォリア#渋谷#渋谷ハチ公#渋谷美容室#
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ カラー、エクステ、ストレート、ワンレン、グラボブ 随時募集中です♬♬ 必ず可愛く、カッコよくします🌟💕 平日21時〜 土曜20時30分〜 日曜20時〜 場所🌟渋谷駅徒歩30秒🌟euphoria Shibuya grande レディース、メンズどなたでも承っております💕 料金、詳細はDMでお伝え致します♬ 沢山の連絡お待ちしてます😎✨ #ユーフォリア渋谷グランデ #カラー #カラーモデル #ストレート #サラサラヘアー  #エクステ #ワンレンボブ #グラデーションボブ #可愛い #かっこいい  #かっこいい女性 #ゆるふわ #ゆるふわ巻き #メンズヘア #メンズ #渋谷美容室ユーフォリア #渋谷 #渋谷ハチ公 #渋谷美容室 #
いつものように万全な状態で。

母の影響で始めた献血は、本日で42回目。

ちょっとしたボランティアです。

#blooddnation #献血 #渋谷 #shibuya #東京 #tokyo #成分献血 #渋谷ハチ公 #献血は愛のアクション #ここでも働けます
良く通るけど立ち止まるのは何年ぶりだ • • • (^ ^) 今日も終日都内中心部で打ち合わせ (>_<) #東京 
#渋谷 
#渋谷ハチ公 
#渋谷ハチ公前広場 
#渋谷スクランフル交差点 
#仕事 
#打ち合わせ
#japan#日本
#tokyo#東京
#shibuya#渋谷
#ヒカリエ#ShinQs
#ShinQsフード
#berrydeco#ベリーデコ
#アイシングクッキー 
#Icingcookies
#🍪#cookies 
#渋谷ハチ公
#ハチ公#hachi
#モアイ像
#ハイビスカス#🌺
#おやつ#手土産
#東京土産
8月にSale品で自分用に買った
アイシングクッキー🍪
先日も「ベリーデコ」縁日のクッキー載せましたが
色々な種類のアイシングあるので、お土産に最適❣️
#japan #日本  #tokyo #東京  #shibuya #渋谷  #ヒカリエ #ShinQs  #ShinQsフード  #berrydeco #ベリーデコ  #アイシングクッキー  #Icingcookies  #🍪#cookies  #渋谷ハチ公  #ハチ公 #hachi  #モアイ像  #ハイビスカス #🌺 #おやつ #手土産  #東京土産  8月にSale品で自分用に買った アイシングクッキー🍪 先日も「ベリーデコ」縁日のクッキー載せましたが 色々な種類のアイシングあるので、お土産に最適❣️
渋谷ハチ公のこね猫ちゃん、いったいなんでここにずっといるの?💦💦💦
…飼い主いないのかな?😲🐱🐱🐱?
ちょっと心配😢
なんでかわかる人テルミー❗
昨日から、わたしも渋谷に宿泊✴🎵
#渋谷ハチ公 #ハチ公 #ねこ #渋谷駅
渋谷ハチ公のこね猫ちゃん、いったいなんでここにずっといるの?💦💦💦 …飼い主いないのかな?😲🐱🐱🐱? ちょっと心配😢 なんでかわかる人テルミー❗ 昨日から、わたしも渋谷に宿泊✴🎵 #渋谷ハチ公  #ハチ公  #ねこ  #渋谷駅 
つくねの床屋さんで東京に💨
待ちの間に、表参道辺りをブラリ🎵
#カニンヘンダックス
#ワイヤーヘアー
#プラッキング
#たれつくね
#表参道バッカス
#表参道チャムス
#渋谷ハチ公
国立科学博物館に行ってきました!ちなみに、特別展示の深海展には行ってません😅

簡単に表現すると
🐜🕷🕸🐢🐍🦎🦂🦀🦑🐙🦐🐠🐟🦈🐋🐊🦍🐘🐫🐖🐕🐓🌵🌲🍄🌾🌹🌎🌞☄️💫🔭📡⏱⚖️💡
って感じ😁

渋谷のハチ公
南極物語のジロ
子供の時行った記憶があるけど、こんなに広かったかな?
大人でもかなり楽しめました😆

#国立科学博物館 #上野 #恐竜 #動物 #剥製 #植物 #科学 #theater360 #シアター360 #渋谷 #はち #渋谷ハチ公 #南極 #南極物語 #ジロ #ノーベル賞
国立科学博物館に行ってきました!ちなみに、特別展示の深海展には行ってません😅 簡単に表現すると 🐜🕷🕸🐢🐍🦎🦂🦀🦑🐙🦐🐠🐟🦈🐋🐊🦍🐘🐫🐖🐕🐓🌵🌲🍄🌾🌹🌎🌞☄️💫🔭📡⏱⚖️💡 って感じ😁 渋谷のハチ公 南極物語のジロ 子供の時行った記憶があるけど、こんなに広かったかな? 大人でもかなり楽しめました😆 #国立科学博物館  #上野  #恐竜  #動物  #剥製  #植物  #科学  #theater360  #シアター360  #渋谷  #はち  #渋谷ハチ公  #南極  #南極物語  #ジロ  #ノーベル賞 
ディズニーに来てるはずなんだけど、途中、銀座、渋谷に進出…。
#銀座six 
#葉山ビーカープリンマーロウ 
#葉山ビーカープリン 
銀座っぽくない格好…笑。
#渋谷ハチ公  初めて見た!
ちょっと用があって#東京 にいってました🤗
バックひとつで、、#ビジネスマンの出張 かよ
俺#おっさん やなっ👨
#スカイツリー#浅草#浅草寺#雷門#渋谷ハチ公#渋谷109#竹下通り#JAL
この前、渋谷で可愛子ちゃん見た❤︎ #渋谷ハチ公 
#渋谷ランチ
#この日10,000歩
#生ビール最高 
#スペイン料理 食べたかった
#ランチパエリアやってないって
2017.08.29
〜吉田たちの大爆笑漫才ツアーin東京〜
高校の修学旅行以来の東京。標準語だらけ。
ご飯がオシャレでお高かった💸
ご飯食べたあとブラブラしよったら辻井さん見かけて、声かけようか迷っとったら無限大ホールに案内してもらった(笑)
そのあとクレープも食べて劇場前おったら、カズレーザーさんとトレエンたかしさんと同居人の方が同じ格好で5人歩いて通りすがってびっくり😳そのあと誠子ちゃんが劇場に来て写真撮ってもらえた😍
安田さんと渚ちゃんも一緒に劇場入りして、大阪芸人さんよう見るなぁと思っとったら、コマ、アイロン、尼神がゲストでわちゃわちゃ楽しかった☺️
安田さんが弾けとったなぁ😌笑
・
#吉田たちの大爆笑漫才ツアーin東京 
#渋谷ハチ公
#オシャレなご飯
#初のよしもと無限大ホール
#尼神インター誠子ちゃん
2017.08.29 〜吉田たちの大爆笑漫才ツアーin東京〜 高校の修学旅行以来の東京。標準語だらけ。 ご飯がオシャレでお高かった💸 ご飯食べたあとブラブラしよったら辻井さん見かけて、声かけようか迷っとったら無限大ホールに案内してもらった(笑) そのあとクレープも食べて劇場前おったら、カズレーザーさんとトレエンたかしさんと同居人の方が同じ格好で5人歩いて通りすがってびっくり😳そのあと誠子ちゃんが劇場に来て写真撮ってもらえた😍 安田さんと渚ちゃんも一緒に劇場入りして、大阪芸人さんよう見るなぁと思っとったら、コマ、アイロン、尼神がゲストでわちゃわちゃ楽しかった☺️ 安田さんが弾けとったなぁ😌笑 ・ #吉田たちの大爆笑漫才ツアーin東京  #渋谷ハチ公  #オシャレなご飯  #初のよしもと無限大ホール  #尼神インター誠子ちゃん 
8/25〜8/28 東京旅行
*
*
弟と一緒に東京に行ってきましたー!
行きたいところ行けたし、武道館の前でブルゾンちえみを見ることができてよかった!😊
この4日間はすごく密度の濃い旅行でした!✈️
機会があればまた東京に行きた〜い😏
*
*
#東京 #日本科学未来館🌏 #Disneyland #渋谷ハチ公 #竹下通り #スカイツリー #東京タワー🗼#雷門 #東京駅 #武道館 #24時間テレビ #ブルゾンちえみ #trip #brother
8/25〜8/28 東京旅行 * * 弟と一緒に東京に行ってきましたー! 行きたいところ行けたし、武道館の前でブルゾンちえみを見ることができてよかった!😊 この4日間はすごく密度の濃い旅行でした!✈️ 機会があればまた東京に行きた〜い😏 * * #東京  #日本科学未来館 🌏 #Disneyland  #渋谷ハチ公  #竹下通り  #スカイツリー  #東京タワー 🗼#雷門  #東京駅  #武道館  #24時間テレビ  #ブルゾンちえみ  #trip  #brother 
金曜日、勤務終わりー!
お疲れ様でした🍀

徳永英明さんみたいな透き通った声に、引きつけられて聴き入ってしまいました😌

いしやまもとひろさんという、大学生兼シンガーらしい。

彼の歌声は、私の疲れた身体を癒やしてくれました。
いしやまもとひろさんの歌を聴いたことが、今日の良かった事☺
ありがとう😌

#いしやまもとひろ
#渋谷駅 #渋谷ハチ公
#路上ライブ
金曜日、勤務終わりー! お疲れ様でした🍀 徳永英明さんみたいな透き通った声に、引きつけられて聴き入ってしまいました😌 いしやまもとひろさんという、大学生兼シンガーらしい。 彼の歌声は、私の疲れた身体を癒やしてくれました。 いしやまもとひろさんの歌を聴いたことが、今日の良かった事☺ ありがとう😌 #いしやまもとひろ  #渋谷駅  #渋谷ハチ公  #路上ライブ