an online Instagram web viewer

#渋谷凛 medias

Photos

收到貨了!
品質還不錯的說
唯一遺憾是沒法在RG前收貨了(哭
如果還有人有興趣買的可以到我簡介上的訂單傳送門填訂單^ ^
款式請看上一個post
收到貨了! 品質還不錯的說 唯一遺憾是沒法在RG前收貨了(哭 如果還有人有興趣買的可以到我簡介上的訂單傳送門填訂單^ ^ 款式請看上一個post
渋谷凛🎨

Twitter → https://twitter.com/0609Hien/status/854257299858243584

#渋谷凛 #アイドルマスター #アイマス #shibuyarin #idolmaster #imas #illustration #illustrationgram #illustrationartists #illust #medibangpaint
コスフェスのTDCにいってきた!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
カメラマンさんからめっちゃ写真撮ってもらって、一眼だからすごく綺麗に撮ってくれた💕💕
やりたかった衣装だったから嬉しい😚
まほちゃん暑い中カメラマンありがとうv(*´∀`*)v

#tdc #コスプレ #渋谷凛 #アイドルマスター #写真 #被写体 #綺麗#東京ドームシティ #水道橋#cosplay
今天還是有勤奮的拍照,明天再去場次捕捉大家囉~
 #idolmastercinderellagirls #渋谷凛 #shibuyarin #newgeneration #cosplay #コスプレ
OTL will try something new soon! But good morning anyways (・ω・)ノ
•
•
•
•
•
#rinshibuya #shibuyarincosplay #rinshibuyacosplay #shibuyarin #idolmaster #idolmastercinderellagirls #cosplay #cosplayer #cosplayergirl #渋谷凛 #コスプレ
ドルフィードリーム 渋谷凛 初音ミク
買い取り致しました‼️ #ドルフィードリーム
#初音ミク
#渋谷凛
#デレマス
#他店 Instagram
#他店より1円でも高く買う専門店
#売ります買います
#買います
#高価買取
#買取
#査定
#スーポジ
#日本橋
#オタロード
#リサイクル
【LINE査定簡単2分で査定します】
LINE友達検索→【supoji】を検索で友達追加
【すぐに査定価格知りたいお客様】
http://www.spspspsp.com/smart/form.htmlより1円でも高く買う専門店

担当:出原
ドルフィードリーム 渋谷凛 初音ミク 買い取り致しました‼️ #ドルフィードリーム  #初音ミク  #渋谷凛  #デレマス  #他店  Instagram #他店より1円でも高く買う専門店  #売ります買います  #買います  #高価買取  #買取  #査定  #スーポジ  #日本橋  #オタロード  #リサイクル  【LINE査定簡単2分で査定します】 LINE友達検索→【supoji】を検索で友達追加 【すぐに査定価格知りたいお客様】 http://www.spspspsp.com/smart/form.htmlより1円でも高く買う専門店 担当:出原
[RG19] (已窗)

因為淘寶自取點公眾假期不開的關係,所以所有貨品都要星期二才拿到QQ 
RG完了QQ
這裡有人有興趣買的話可以dm我 owo
[RG19] (已窗) 因為淘寶自取點公眾假期不開的關係,所以所有貨品都要星期二才拿到QQ RG完了QQ 這裡有人有興趣買的話可以dm我 owo
Shibuya Rin - Idolm@ster Cinderella Girls
First post for this account ( ´ ▽ ` )ノ Hello~
•
•
•
•
•
#cosplay #shibuyarin #rinshibuya #idolmastercosplay #shibuyarincosplay #rinshibuyacosplay #idolmastercinderellagirls #idolmaster #渋谷凛 #コスプレ #animegirl #cosplayer #cosplayergirl #schoolgirl
シンデレラガール選挙と同時開催。

こっちもしぶりんの曲に投票。

ユニットは「情熱ファンファーレ」にしました。

#アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレステ
#楽曲総選挙
#渋谷凛
#しぶりん
#neversaynever
#情熱ファンファーレ
#ポジティブパッション
#ポジパ
#brownsuger_dbs
始まりました!

僕はもちろんしぶりんに全ツッパ。

今年こそはしぶりんに…! #アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#第6回シンデレラガール選挙
#渋谷凛
#しぶりん
#brownsuger_dbs
.
I really enjoyed my Hong kong trip!!🍻😽✊🏼🇭🇰🌟
.
てな訳でしぶりん海外ロケ敢行2枚目www😹😹😹信和中心ってオタクビルに行く前にクイックショットキメましたw📸😽🤘🏼⚡️とはいえ既に帰宅しておるのですがとりあえずみなさま本日もおつかれサマーです!🍻😺✊🏼🌟
#outdoorwaifushoot
#bishoujoheaven
#hkstreet
.
. I really enjoyed my Hong kong trip!!🍻😽✊🏼🇭🇰🌟 . てな訳でしぶりん海外ロケ敢行2枚目www😹😹😹信和中心ってオタクビルに行く前にクイックショットキメましたw📸😽🤘🏼⚡️とはいえ既に帰宅しておるのですがとりあえずみなさま本日もおつかれサマーです!🍻😺✊🏼🌟 #outdoorwaifushoot  #bishoujoheaven  #hkstreet  .
MV:生存本能ヴァルキュリア
#デレステ #渋谷凛
.
"I will join the survey corps!!"⚔️
.
#outdoorwaifushoot
#bishoujoheaven
.
てな訳で今から香港行ってきます!アディオス!🇯🇵😺✊🏼⚡️#ねんどろいど持っていくwww😹😹😹
.
.
やっぱTPかっこいい!振りとかPV修正入れば奈緒良いんだけど…#北条加蓮 #渋谷凛 #神谷奈緒 #triadprimus #デレステ
納税でしぶりんきたー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)フェスでNG欲しくて0.2ありす投資したのに誰一人出なくて、でも奈緒が来たからしぶりん欲増したところにこの引きは嬉しすぎる…ただやっぱりフェスりんの衣装の方がカッコよくて良いなぁ…(笑)#渋谷凛 #納税ガチャ #デレステ
納税でしぶりんきたー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)フェスでNG欲しくて0.2ありす投資したのに誰一人出なくて、でも奈緒が来たからしぶりん欲増したところにこの引きは嬉しすぎる…ただやっぱりフェスりんの衣装の方がカッコよくて良いなぁ…(笑)#渋谷凛  #納税ガチャ  #デレステ 
.
Levi : "I'll cut him up. And you'll draw his attention!!⚔️⚔️⚔️"
.
Hi guys! Please use this hashtag #outdoorwaifushoot if you do outdoor anime figure photo shoot!!🌟😽📸
.
「おい、、俺のケツを刺すんじゃねぇ、、、」
「仕方無いでしょ?世界は残酷なんだから」
「ほう、、、悪くない、、、!」
「兵長、今日はよく喋りますね♡」
「馬鹿言え、俺は元々結構喋る、、、」
.
.
#bishoujoheaven
#leviackerman
#フィギュア
.
. Levi : "I'll cut him up. And you'll draw his attention!!⚔️⚔️⚔️" . Hi guys! Please use this hashtag #outdoorwaifushoot  if you do outdoor anime figure photo shoot!!🌟😽📸 . 「おい、、俺のケツを刺すんじゃねぇ、、、」 「仕方無いでしょ?世界は残酷なんだから」 「ほう、、、悪くない、、、!」 「兵長、今日はよく喋りますね♡」 「馬鹿言え、俺は元々結構喋る、、、」 . . #bishoujoheaven  #leviackerman  #フィギュア  .
遅くなったけど
今回のフェスでお迎えしたアイドル
.
狙っていた楓さんはお迎え出来ませんでしたが
フェス限の奏さんとても美しいので満足🌹
延長に欲が出て追加で回したら幸子被り‥
.
スキルとかぜんぜん理解できてなくて焦ります‥
イベントも始まってるし
新しいアイドルたくさんお迎え出来たので
P業頑張らないと🤓
.
でもその前に
今日は天気がいいからお花見してこよっかな🐝
.
#デレステ
#堀裕子
#輿水幸子#被り
#速水奏
#塩見周子
#渋谷凛
#80連
遅くなったけど 今回のフェスでお迎えしたアイドル . 狙っていた楓さんはお迎え出来ませんでしたが フェス限の奏さんとても美しいので満足🌹 延長に欲が出て追加で回したら幸子被り‥ . スキルとかぜんぜん理解できてなくて焦ります‥ イベントも始まってるし 新しいアイドルたくさんお迎え出来たので P業頑張らないと🤓 . でもその前に 今日は天気がいいからお花見してこよっかな🐝 . #デレステ  #堀裕子  #輿水幸子 #被り  #速水奏  #塩見周子  #渋谷凛  #80連 
眠り姫-another side-

凛「いくよ、卯月…」
卯月「り、凛ちゃん!?一体なにを!?」
凛「てぇい!!」
卯月「やめてーーー!!!」
卯月の障壁に阻まれた凛の攻撃。
凛「あんたも"アイドル(能力者)"!?」 卯月、覚醒…!! #アイマス #アイドルマスターシンデレラガールズ 
#デレマス #figma #フィギュア
#しぶりん #渋谷凛
#しまむー #島村卯月
#眠り姫
( 'ω'o[ 279 ]o
デレステ!
ぷちでれら可愛すぎる( ´ ω ` )
ちなみに去年はちひろさんがお願いシンデレラを踊ってたんだよねぇ('ω'三'ω')
#アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ #デレステ #エイプリルフール #島村卯月 #渋谷凛 #本田未央 #ぷちデレラ
今回のシンデレラフェスで、3人目のSSレアを引き当てました。ありがとうございます。お礼に課金します。させてください。
#アイドルマスターシンデレラガールズ #デレステ #渋谷凛 #game #anime
延長したお陰で、なんとか奏さんをお迎えできたました!しぶりんSSRもお迎えできたので、SSRトライアドが揃ったのです!!!
それにしても、全部クールか(笑)
#アイドルマスターシンデレラガールズ #スターライトステージ #デレステ #シンデレラフェス #愛野渚 #桐生つかさ #首藤葵 #工藤忍 #桐野アヤ #渋谷凛 #高垣楓 #二宮飛鳥 #速水奏
角はドライヤー使わないとやっぱ駄目だね
#痛アイコス
#アイドルマスター
#デレマス
#渋谷凛
#iqos 
#ステッカー
💎
.
.
つい昨日お迎えした凛ちゃんがかわいい🐰
クールの中でも蒼系クールの子が特に好きで、衣装も可愛いし幸せです(^_^)/~~!
一気に引いたから沢山増えてMV撮影が追いつかない☔フェスありがとう(;_;)
.
#渋谷凛 #アイドルマスターシンデレラガールズ
💎 . . つい昨日お迎えした凛ちゃんがかわいい🐰 クールの中でも蒼系クールの子が特に好きで、衣装も可愛いし幸せです(^_^)/~~! 一気に引いたから沢山増えてMV撮影が追いつかない☔フェスありがとう(;_;) . #渋谷凛  #アイドルマスターシンデレラガールズ 
可愛いい(。-_-。)♡✨
#デレステ
#渋谷凛
#しぶりん
#凛ちゃん
可愛い(。-_-。)♡
#デレステ
#渋谷凛
#しぶりん
#凛ちゃん
.
Rin: "I'm early…"
.
昨日から進撃の巨人を朝まで一気見してて起きたら夕方ですたwww🙀💦でビール買いに行くついでにしぶりん撮ってみたんですが、なんてゆーかふんわり写るレンズだなーって🌟いやー語彙力乏しくてほんとごめんwww😹😹😹(服と髪はいつものよーに加工済み🖐🏼)でわでわみなさま本日もおつかれサマーでした!✊🏼😽🍻⚡️
.
.
#ボツ写真だけどなんか惜しいシリーズ
#寄りかかりシリーズ
#outdoorwaifushoot
#bishoujoheaven
#フィギュア
#渋谷凛
.
. Rin: "I'm early…" . 昨日から進撃の巨人を朝まで一気見してて起きたら夕方ですたwww🙀💦でビール買いに行くついでにしぶりん撮ってみたんですが、なんてゆーかふんわり写るレンズだなーって🌟いやー語彙力乏しくてほんとごめんwww😹😹😹(服と髪はいつものよーに加工済み🖐🏼)でわでわみなさま本日もおつかれサマーでした!✊🏼😽🍻⚡️ . . #ボツ写真だけどなんか惜しいシリーズ  #寄りかかりシリーズ  #outdoorwaifushoot  #bishoujoheaven  #フィギュア  #渋谷凛  .
頑張って作った。
結構いいだろ…。
#Android
#ホーム画面
#buzzhome
#バスホーム
#渋谷凛
#しぶりん
#brownsuger_dbs
フェスありがとうございます(;ω;)
最初の10連でこれ…これは…
おかげさまでクールオンリーのユニットが組めましたありがとうございます
調子に乗った次の10連は白封筒でした
#シンデレラフェス #渋谷凛 #藤原肇
フェスありがとうございます(;ω;) 最初の10連でこれ…これは… おかげさまでクールオンリーのユニットが組めましたありがとうございます 調子に乗った次の10連は白封筒でした #シンデレラフェス  #渋谷凛  #藤原肇 
おはようございます!!
フェス始まりましたね!!!
みんな、奏さんやら幸子やら、りいなやら周子やら、SSRの中でも人気アイドルゲットしているなか羨ましさで死ぬんじゃないかって思ってる今日この頃。(笑)
わたくしの結果を報告させて頂きます(。・ω・。)ゞ
無課金勢なので、思い出の鍵使いきって、メモリアルコミュ見まくって、レア進化させて、かき集めた無償ジュエルで30連!!
1回目に恒常SSRしぶりん!!
オバロじゃないからHP消費しないし、ステータスもバランス型だから、脇に入れやすい子かな!
あとの2回は爆死www
持ってないSRの子が来てくれたから良しとする。
最後の杏は、先週デレステ始めた私の旦那さんが引きました♡
フェスって本当怖い((( ;゚Д゚)))
簡単にお迎え出来る人もいれば、なかなかかお迎え出来ない人もいる,,,
運なの?ねぇ、、運なの?(笑)
BANDAIさん、もうちょっと緩くして♡

最後まで読んでいただきありがとうごぜーます♡♡ #デレステ #アイドルマスターシンデレラガールズ #シンデレラフェス #ssrお迎え #渋谷凛 #しぶりん #双葉杏 #イベの結果が気になる #春休み子供いっぱいため息はぁ
おはようございます!! フェス始まりましたね!!! みんな、奏さんやら幸子やら、りいなやら周子やら、SSRの中でも人気アイドルゲットしているなか羨ましさで死ぬんじゃないかって思ってる今日この頃。(笑) わたくしの結果を報告させて頂きます(。・ω・。)ゞ 無課金勢なので、思い出の鍵使いきって、メモリアルコミュ見まくって、レア進化させて、かき集めた無償ジュエルで30連!! 1回目に恒常SSRしぶりん!! オバロじゃないからHP消費しないし、ステータスもバランス型だから、脇に入れやすい子かな! あとの2回は爆死www 持ってないSRの子が来てくれたから良しとする。 最後の杏は、先週デレステ始めた私の旦那さんが引きました♡ フェスって本当怖い((( ;゚Д゚))) 簡単にお迎え出来る人もいれば、なかなかかお迎え出来ない人もいる,,, 運なの?ねぇ、、運なの?(笑) BANDAIさん、もうちょっと緩くして♡ 最後まで読んでいただきありがとうごぜーます♡♡ #デレステ  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #シンデレラフェス  #ssrお迎え  #渋谷凛  #しぶりん  #双葉杏  #イベの結果が気になる  #春休み子供いっぱいため息はぁ 
. "I can't wait to use a new lens!!"
.
難しいことはよくわかんないんだけど、とにかく僕の持ってるよーなミラーレス機に非常にグッドらしいオールドレンズが届いたのだ!
てな訳で明日はお休みなのでこれ使って写真垢用の写真でも撮りに行ってみようかなー🌟でわでわみなさま本日もおつかれサマー!🍻😽✊🏼⚡️
.
.
#bishoujoheaven#rinshibuya
#渋谷凛#しぶりん#カメラ初心者#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#😹😹😹
.
. "I can't wait to use a new lens!!" . 難しいことはよくわかんないんだけど、とにかく僕の持ってるよーなミラーレス機に非常にグッドらしいオールドレンズが届いたのだ! てな訳で明日はお休みなのでこれ使って写真垢用の写真でも撮りに行ってみようかなー🌟でわでわみなさま本日もおつかれサマー!🍻😽✊🏼⚡️ . . #bishoujoheaven #rinshibuya  #渋谷凛 #しぶりん #カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #😹😹😹 .
#デレステ 始めました。
#渋谷凛 ちゃんと #黒川千秋 ちゃん好きです。
早くウサミンとか輝子ちゃんとか蘭子ちゃん欲しいです。
#アイドルマスターシンデレラガールズ
エアープランツを育ててみた
・最近ダイソーのエアープランツ系が気になってきた。以前はサンセベリアを育てていたが大人の事情により処分してしまったので久々の緑となりました... チランジアやメデューサカプトーサ、ハリシーなどを植えてみました!
この状態はチランジアには悪いから苔玉とか買ってこよう
#チランジア
#エアープランツ
#渋谷凛
#ダイソー
#メデューサカプトーサ
#ハリシー
#フィギュア
#黒澤ダイヤ
#島村卯月
エアープランツを育ててみた ・最近ダイソーのエアープランツ系が気になってきた。以前はサンセベリアを育てていたが大人の事情により処分してしまったので久々の緑となりました... チランジアやメデューサカプトーサ、ハリシーなどを植えてみました! この状態はチランジアには悪いから苔玉とか買ってこよう #チランジア  #エアープランツ  #渋谷凛  #ダイソー  #メデューサカプトーサ  #ハリシー  #フィギュア  #黒澤ダイヤ  #島村卯月 
アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛 マイファーストスター #コスプレ #渋谷凛
アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛 マイファーストスター #コスプレ  #渋谷凛 
Wish I had my long hair back Ahaha 
Started watching aimasu and tried to put together shiburin 😂
Lmao ended up as just me in school uniform w green eyes 😂😂
Well nah coz I used my real hair 😂
btw The tie is my LoveLive ribbon 😂
Wish I had my long hair back Ahaha Started watching aimasu and tried to put together shiburin 😂 Lmao ended up as just me in school uniform w green eyes 😂😂 Well nah coz I used my real hair 😂 btw The tie is my LoveLive ribbon 😂
¿Soy yo o se parece a Eri Sawachika? #schoolrumble 
Gracias a @kawaii.kumiko
❤
Artist: おまる牛乳@お仕事募集中
Pixiv member ID: 3901537
Twitter: omaru09
.
Hashtag ⤵
#Rinshibuya #idolmaster #idolmastercinderellagirls #theidolmaster  #rin #loli #lolis #rezero  #naruto #mangakawaii #lovelive #anime #animefantart #animegirl #animegirls #mangagirl #manga #Cuteanimegirl #Kawaiigirl #Kawaiigirls #kawaii #Kawaiidesu #kawaiianimegirl #渋谷凛 #カワイイ #アイドルマスターシンデレラガールズ #アイドルマスター #erisawachika
¿Soy yo o se parece a Eri Sawachika? #schoolrumble  Gracias a @kawaii.kumiko ❤ Artist: おまる牛乳@お仕事募集中 Pixiv member ID: 3901537 Twitter: omaru09 . Hashtag ⤵ #Rinshibuya  #idolmaster  #idolmastercinderellagirls  #theidolmaster  #rin  #loli  #lolis  #rezero  #naruto  #mangakawaii  #lovelive  #anime  #animefantart  #animegirl  #animegirls  #mangagirl  #manga  #Cuteanimegirl  #Kawaiigirl  #Kawaiigirls  #kawaii  #Kawaiidesu  #kawaiianimegirl  #渋谷凛  #カワイイ  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #アイドルマスター  #erisawachika 
( 'ω'o[ 270 ]o
Masterだけどフルコンボだドン!
Master+もリハでやってみたけどあれは無理ゲーでした…。
#デレステ #アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ #ANSWER #渋谷凛 #しぶりん #フルコンボ
.
"Spring is in the air"
Cherry blossoms will come out soon in Japan🌸🌸🌸
.
ピンクっぽくしたけど実は紅葉なのは内緒ですwwてな訳で本日もみなさまおつかれサマー!✊🏼😽🍻🌟
.
.
#bishoujoheaven
#animefigure
#rinshibuya
.
. "Spring is in the air" Cherry blossoms will come out soon in Japan🌸🌸🌸 . ピンクっぽくしたけど実は紅葉なのは内緒ですwwてな訳で本日もみなさまおつかれサマー!✊🏼😽🍻🌟 . . #bishoujoheaven  #animefigure  #rinshibuya  .
*
名刺を頂いた方からもらった
お写真📷♡ありがとうございます!
.
.
.
顔のでかさといいデブ具合
痩せなければならぬ。
もしてはやくも蘭子ちゃん
またしたいっ(´._.`)
つぎは是非スタジオで😌💞💭
.
.
.
 #ストフェス#ストフェス2017#ストリートフェスタ#コスプレコス#コスプレイヤー#コスプレイヤーさんと繋がりたい#アイドルマスターシンデレラガールズ#デレステ#デレマス#神崎蘭子#蘭子ちゃん#スターライトステージ#大阪#Osaka#日本橋#島村卯月#双葉杏#渋谷凛
* 名刺を頂いた方からもらった お写真📷♡ありがとうございます! . . . 顔のでかさといいデブ具合 痩せなければならぬ。 もしてはやくも蘭子ちゃん またしたいっ(´._.`) つぎは是非スタジオで😌💞💭 . . . #ストフェス #ストフェス2017 #ストリートフェスタ #コスプレコス #コスプレイヤー #コスプレイヤーさんと繋がりたい #アイドルマスターシンデレラガールズ #デレステ #デレマス #神崎蘭子 #蘭子ちゃん #スターライトステージ #大阪 #Osaka #日本橋 #島村卯月 #双葉杏 #渋谷凛 
.
Rin: "I WANNA BUILD A GUNPLA!!"
.
「はよバエル作りたいんじゃー!!」とわめいてみたところで3月は忙しくてもちろんそんな時間もなく🙀💦でもとりあえずなんかポストしたいんじゃー!ってことでリンリンコンビを撮ってみますた😺🌟毎年4月までこんな感じですが引き続きなかよくしてくれたらうれしーです!でわでわみなさま素敵な春の一日をお過ごしくださいな🌸😽🌸
It has been tied up with work lately(the whole of this month), so I can't build a Gunpla. And I'm sorry that I didn't check your feed…🙏🏼😿🙀💦
.
.
#bishoujoheaven
#RINhoshizora
#RINshibuya
.
. Rin: "I WANNA BUILD A GUNPLA!!" . 「はよバエル作りたいんじゃー!!」とわめいてみたところで3月は忙しくてもちろんそんな時間もなく🙀💦でもとりあえずなんかポストしたいんじゃー!ってことでリンリンコンビを撮ってみますた😺🌟毎年4月までこんな感じですが引き続きなかよくしてくれたらうれしーです!でわでわみなさま素敵な春の一日をお過ごしくださいな🌸😽🌸 It has been tied up with work lately(the whole of this month), so I can't build a Gunpla. And I'm sorry that I didn't check your feed…🙏🏼😿🙀💦 . . #bishoujoheaven  #RINhoshizora  #RINshibuya  .
友達の誕生日に描いてみた。渋谷凛ちゃんです。私絵になり過ぎている。うーーーむ。
#絵描きさんと繋がりたい  #アイマス #デレステ #描いてみた #渋谷凛 #しぶりん #私絵が下手すぎて言われても書けない
ユニクロのカーディガンは凛ちゃんのカーディガンになりました
#uniqlo #cosplay #ユニクロ #渋谷凛 #コスプレ #リメイク
【今日のルーム】
一度負けた相手には負けない!
それが、渋谷凛!
#アイドルマスター
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレステ
#今日のルーム
#渋谷凛
#しぶりん
#高森藍子
#brownsuger_dbs
3/19アコスタ参戦でした。
#渋谷凛 #デレマス  #アコスタ #コスプレ
昨日、日本でも一度開催したことない福原綾香ファンミーティングは上海で開催した。
ふーりんは現場で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の名場面再現した超うける!新企画「Dragon Princess」のテーマソングと秦こころ(EG)ちゃんのお友達の歌も歌ってくれた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
すごく楽しい時間を過ごせました。思いがけず直筆の絵「パンダ」と「誕生オメ」もらってめっちゃ嬉しいいいイッ!
#渋谷凛
#アイドルマスターシンデレラがルーズ
#東方プロジェクト
昨日、日本でも一度開催したことない福原綾香ファンミーティングは上海で開催した。 ふーりんは現場で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の名場面再現した超うける!新企画「Dragon Princess」のテーマソングと秦こころ(EG)ちゃんのお友達の歌も歌ってくれた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ すごく楽しい時間を過ごせました。思いがけず直筆の絵「パンダ」と「誕生オメ」もらってめっちゃ嬉しいいいイッ! #渋谷凛  #アイドルマスターシンデレラがルーズ  #東方プロジェクト 
なんの変哲も無いユニクロのカーディガンを凛ちゃんのカーディガンにリメイクする簡単なお仕事#ユニクロ #uniqlo #渋谷凛 #コスプレ #cosplay #リメイク
IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
渋谷凛 / @eeelyeee 
#渋谷凛 #Rin #idolmaster #rinshibuya  #animeart #animecosplay #anime #animegirl #cosplay #cosplays #cosplaygirl
Repost from @cosplay_collection_ | IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
渋谷凛 / @eeelyeee 
#渋谷凛 #Rin #idolmaster #rinshibuya #animeworld #animeart #animecosplay #anime #animegirl #cosplay #cosplays #cosplaygirl
渋谷凛(男)×渋谷凛(男) & よっしー
photo @osirasekita 
#rinshibuya #渋谷凛 #同じ身長のオタク
#theidolmastercinderellagirls #シンステ #cosplay