an online Instagram web viewer

#渦潮見れた medias

Photos

先週の土日で行った釣りで、友達が釣ったカサゴをもらって煮付けにしてみた!
煮込み時間がもっと必要だった、、、。笑
自分はメバリングして、坊主でした。笑笑笑
#夜釣り#上蒲刈島#ドライブ#投げ#メバリング#渦潮見れた#さすが瀬戸内海#カサゴ#カサゴの煮付け#楽しかった!
.
本日の長旅ゎうどん県、香川までᵋ̈⃝͚
.
お目当てのお店ゎ定休日やったけど、本場の讃岐うどん美味しかったぁ❤︎❤︎
大中小の中サイズが2玉とゎ知らなかった…(*_*)次ゎ少しずつ食べて巡りたいな◡̈❤︎
.
帰りゎ淡路島経由!
大好きなたまねぎスープに新玉ねぎGet✩
.
#うどん県 #淡路島 #渦潮見れた
#恒例の淡路島SAのスタバゎ断念
. 本日の長旅ゎうどん県、香川までᵋ̈⃝͚ . お目当てのお店ゎ定休日やったけど、本場の讃岐うどん美味しかったぁ❤︎❤︎ 大中小の中サイズが2玉とゎ知らなかった…(*_*)次ゎ少しずつ食べて巡りたいな◡̈❤︎ . 帰りゎ淡路島経由! 大好きなたまねぎスープに新玉ねぎGet✩ . #うどん県  #淡路島  #渦潮見れた  #恒例の淡路島SAのスタバゎ断念 
楽しかったなー! #小林家安藤家  #渦潮見れた