an online Instagram web viewer

#温泉楽しみ medias

Photos

諏訪大社2社4宮巡り
諏訪大社2社4宮巡り
**
.
2017/09/16 Thankyou👑
おーちいったら
オドオドしとってなんや思って
とりあえず手洗ったら
手拍子しながら誕生日の歌
歌って迎えてくれたよ☺️😢❤️(笑)
.
そして欲しい欲しいしてた
ピンクのadidasくれた👏
SWAYとペアルック〜♪爆笑
さらにさらに
手書きの雑な"温泉旅行引換券"
ほんっとありがとう楽しみ😊
.
ぶきっちょなりに考えてくれて
きっと恥ずかしがり屋だから
一人でこんなんするのもドキドキ
したと思うのに
ほんとありがとう🤤❤️
.
#サプライズ#ありがとう#オドオド#可愛すぎ#ケーキの文字#21#若くしてくれてありがとう#温泉楽しみ#だいすき
** . 2017/09/16 Thankyou👑 おーちいったら オドオドしとってなんや思って とりあえず手洗ったら 手拍子しながら誕生日の歌 歌って迎えてくれたよ☺️😢❤️(笑) . そして欲しい欲しいしてた ピンクのadidasくれた👏 SWAYとペアルック〜♪爆笑 さらにさらに 手書きの雑な"温泉旅行引換券" ほんっとありがとう楽しみ😊 . ぶきっちょなりに考えてくれて きっと恥ずかしがり屋だから 一人でこんなんするのもドキドキ したと思うのに ほんとありがとう🤤❤️ . #サプライズ #ありがとう #オドオド #可愛すぎ #ケーキの文字 #21 #若くしてくれてありがとう #温泉楽しみ #だいすき 
.
カメラ旅📷✨
合流前に帯広で朝食🥐☕️
.
ツアー参加の皆さん、よろしくお願いします🙏💖
.
#ヌプカ #NUPKA #帯広カフェ #帯広グルメ
.
#カメラ旅 #カメラガールズ帯広ツアー #三脚長靴雨具持参で大荷物
#撮影楽しみ #📷 #温泉楽しみ #♨️ #宴会楽しみ #🍺
こんばんは。
*
ここ数日の写メ。ちぃちゃん&アヤーヌ、そして皆様も感動していらっしゃいました先日の夕焼け空とか、龍の巣付き富士山、お墓のコスモスや、日中の下弦の月とか、景色が楽しいね。他にもいろいろ楽しいがあったし、明日もいろいろ楽しいし、今日もスーパーウルトラ幸せで楽しかったな〜(*´ ˘ `*)♡
#チワワラブ #ちぃちゃんありがとう #ゆかさんありがとう #富士山 #夕焼け空 #夕焼け雲 #コスモス #下弦の月 #悩みは #チョコレート中毒 と明日、着ていく服 #ブーツ大好き #最近の目標は #消灯22時 #腹筋30回 #一日百善 #一日一自画自賛 #背筋トレーニング などを #毎日 #Everyday #睡魔に負けない #ワイン飲みたい病 #温泉楽しみ
こんばんは。 * ここ数日の写メ。ちぃちゃん&アヤーヌ、そして皆様も感動していらっしゃいました先日の夕焼け空とか、龍の巣付き富士山、お墓のコスモスや、日中の下弦の月とか、景色が楽しいね。他にもいろいろ楽しいがあったし、明日もいろいろ楽しいし、今日もスーパーウルトラ幸せで楽しかったな〜(*´ ˘ `*)♡ #チワワラブ  #ちぃちゃんありがとう  #ゆかさんありがとう  #富士山  #夕焼け空  #夕焼け雲  #コスモス  #下弦の月  #悩みは  #チョコレート中毒  と明日、着ていく服 #ブーツ大好き  #最近の目標は  #消灯22時  #腹筋30回  #一日百善  #一日一自画自賛  #背筋トレーニング  などを #毎日  #Everyday  #睡魔に負けない  #ワイン飲みたい病  #温泉楽しみ 
修学旅行の小学生がいっぱい📷🎒📝
具合悪そうな子をすぐ発見…
いろは坂で酔ったのかと心配になる
スワンボートはなんかこわいからやめた🐦
紅葉はもちろんまだまだ😏🍂
#日光
#中禅寺湖
#青空
#湖
#涼しい
#小旅行
#パワースポット巡り
#小学生以来
#おばばは疲れた
#温泉楽しみ
シェラトン海側~\(^o^)/ 六甲山側の景色もじっくり見たいなぁ~
#神戸ベイシェラトン #クラブフロア #神戸プチ旅行 #今日はいっぱい歩いた #温泉楽しみ
お金ないけど急遽集まれてよかった、もう楽しすぎた😂
富士見の話(特に高2)に演劇部の話に懐かしすぎて時間経つの早かったー笑
#富士見 #急遽 #演劇部 #新宿 #brooklynparlor #カラオケ #久々 #音痴すぎた #爆笑 #一軒め酒場 #安すぎ #思い出話 #高2 #体育祭予行 #取り調べ #温泉楽しみ
.
今日の朝、宅急便が来て
なんだろうと思ったら…
お誕生日に向けて一升餅が背負えるようにと
パパがリュックを注文してくれてました😍❤️
このご時世、名前が大きめに入ってるデザインは
いかがなものか?🤔と悩みに悩んで
さりげなく名前が入ってるリュックを
選んでくれたようです😘💕
シンプルで服に合わせやすいようにとか
一生懸命考えてくれたみたいで
ほんとに素敵なリュックをありがとう😍🙏✨
これから歩けるようになったら
これにマグとお菓子ケース入れて
背負ってもらおうかな😘❤️
やはり男の子のファッションは
パパにしか分からないこともあるよね😂💕
私はついまだ赤ちゃんだから可愛い物を😘👍
とか思ってしまうけどパパはなるべく
シンプルで大人っぽい物を選ぶので
将来のコーディネートはパパに任せよう😊✊️笑
.
朝からそんなサプライズをしてくれたパパは
今日は夜間作業が入っちゃって泊まり込み作業😭💦
最近泊まり多くて寂しいのか昨日は
息子とべったりで2人してキャッキャして
遊んでました😌❤️
今週頑張ればパパの大好きな温泉だ♨️💕
パパ頑張れー👨✨✊️
#リュック #ファーストリュック
#一升餅リュック #名前入りリュック
#エクスプレナード #exprenade
#さりげなく名前入り #色も可愛い
#パパのサプライズ #ほんとにありがとう
#息子もさっそく掴んで投げてたw
#息子にべったり #父と息子
#父と息子シリーズ #パパとの時間
#男同士 #我が家のメンズ
#男の子の服はパパにお任せしよw
#誕生日まであと6日 #一升餅楽しみ
#温泉楽しみ #パパは #温泉大好き
. 今日の朝、宅急便が来て なんだろうと思ったら… お誕生日に向けて一升餅が背負えるようにと パパがリュックを注文してくれてました😍❤️ このご時世、名前が大きめに入ってるデザインは いかがなものか?🤔と悩みに悩んで さりげなく名前が入ってるリュックを 選んでくれたようです😘💕 シンプルで服に合わせやすいようにとか 一生懸命考えてくれたみたいで ほんとに素敵なリュックをありがとう😍🙏✨ これから歩けるようになったら これにマグとお菓子ケース入れて 背負ってもらおうかな😘❤️ やはり男の子のファッションは パパにしか分からないこともあるよね😂💕 私はついまだ赤ちゃんだから可愛い物を😘👍 とか思ってしまうけどパパはなるべく シンプルで大人っぽい物を選ぶので 将来のコーディネートはパパに任せよう😊✊️笑 . 朝からそんなサプライズをしてくれたパパは 今日は夜間作業が入っちゃって泊まり込み作業😭💦 最近泊まり多くて寂しいのか昨日は 息子とべったりで2人してキャッキャして 遊んでました😌❤️ 今週頑張ればパパの大好きな温泉だ♨️💕 パパ頑張れー👨✨✊️ #リュック  #ファーストリュック  #一升餅リュック  #名前入りリュック  #エクスプレナード  #exprenade  #さりげなく名前入り  #色も可愛い  #パパのサプライズ  #ほんとにありがとう  #息子もさっそく掴んで投げてたw  #息子にべったり  #父と息子  #父と息子シリーズ  #パパとの時間  #男同士  #我が家のメンズ  #男の子の服はパパにお任せしよw  #誕生日まであと6日  #一升餅楽しみ  #温泉楽しみ  #パパは  #温泉大好き 
久しぶりに作ったパン🍞
バターロールと、あんぱん(^-^)
形の課題はまだまだ。明日は、温泉旅行と神社巡り。御朱印帳忘れないようにしなきゃ。
#パン作り
#てごねパン
#課題が山積み 
#温泉楽しみ 
#神社いかないと 
#人生一度きりといつも言ってる
#前借りはよくない笑笑
おばよぅ〜♡ いつもなら、まだ寝てるのに…今日は早くに目👀が覚めた←老けたか🤣

まぁ早起きは三文の得と言うから今のうちに洗濯やらやっとこ👍😁 今日は我が家の🚙の1ケ月点検や、旦那さんの希望の温泉♨️にも行くし😆  ここ最近は疲れを取る為に近場の源泉温泉に行く♨️ 互いに…歳重ねてんだなぁwww

朝‥このような笑顔見たら‥気合い入るわ🤣

#西島隆弘  #爽やか過ぎる西島隆弘
#良い1日を  #温泉楽しみ
おばよぅ〜♡ いつもなら、まだ寝てるのに…今日は早くに目👀が覚めた←老けたか🤣 まぁ早起きは三文の得と言うから今のうちに洗濯やらやっとこ👍😁 今日は我が家の🚙の1ケ月点検や、旦那さんの希望の温泉♨️にも行くし😆 ここ最近は疲れを取る為に近場の源泉温泉に行く♨️ 互いに…歳重ねてんだなぁwww 朝‥このような笑顔見たら‥気合い入るわ🤣 #西島隆弘  #爽やか過ぎる西島隆弘  #良い1日を  #温泉楽しみ 
...
お久しぶりのみさと♡
.
.
お土産とか
プレゼントとか
サプライズとか
もうなにもかも
ありがとう♡(´;ω;`)
.
.
#2ヶ月遅れの誕生日祝い
#温泉楽しみ
#音也#翔ちゃん#尊い
家族旅行in長野
信州そばのあとはチェックインまで
時間があったので近くにある
天竜峡へ
川下りしたかったけど今回は見送り
吊り橋を渡ってきました👍

#長野県 #天竜峡#つつじ橋#吊り橋#幸せの鐘#鳴らしまくる娘#川下りしてる人に手をふる#暑かった#残暑#温泉楽しみ#ご飯も楽しみ
冒険の旅に行ってまいる!!!🎮⚔️🛡⚰️ 海の上のビールうまっっ

#旅#ビール#曇りだけど#気にしない#ちくわ好き#温泉楽しみ#癒されます
‪しゅきぴたち♡ひさびさ(・x・)‬ #しかたん#あいたん#わかめ#zoo#温泉楽しみ#すき
人生で初めて指輪貰った💍😭
大好きなティファニーの( i _ i )💓
好きな人に指輪貰うの憧れだったけど 現実にはないと思ってた!!こんなときに罰当たりそうって不安になるのは日本人の悪い性質だ(笑)
これからも楽しく生きていこう🐻
.
.
.
.
.
#2年記念日#プレゼント#🎁#はや#tiffanyandco#ティファニー#ありがとう#モンタナサファイア#青い宝石💎#温泉楽しみ
人生で初めて指輪貰った💍😭 大好きなティファニーの( i _ i )💓 好きな人に指輪貰うの憧れだったけど 現実にはないと思ってた!!こんなときに罰当たりそうって不安になるのは日本人の悪い性質だ(笑) これからも楽しく生きていこう🐻 . . . . . #2年記念日 #プレゼント #🎁#はや #tiffanyandco #ティファニー #ありがとう #モンタナサファイア #青い宝石 💎#温泉楽しみ 
リア充の登竜門、富士山挑戦。
9月10日で閉山と聞いて12時間前に靴購入!

昨日足つってるけど頑張るぜ(・∀・) #赤富士 #3時起き#割引券持ってたら割引という謎の日本語w #温泉楽しみ。プライス鬼高いから家の近くw
昨日は自分の誕生日でした(*´ー`*)
なので今日は旦那と別府にお出掛けに来てまーす(*´ω`*)
お昼ガッツリ食べてうみたまご行って来ました❗
カワウソが可愛すぎる❤
#別府 #うみたまご #カワウソ #温泉楽しみ #31になってしまった笑
仕事終わりに志乃からお土産もらいにお家へ🏠
貰ったのは貸したマンガと紙袋1つ…
一番最初に目がいったのが二つの手紙✉
式当日に渡そうとしてくれていたものと、今日行くにあたり書いてくれてもの。
めっちゃほめちぎってて照れる笑
お土産もそんな気にしなくていいのに山ほど買ってきて笑
ビールと明太子とか最高やん♡
ありがとう💕💯
#しの
#らぶれたー
#やっぱLINEより手紙がすき
#手書きっていいね
#ハネムーン土産
#九州盛り
#縁結びの紅水晶
#わたしもしあわせになる
#しのの家に行くと必ずついてくるビール
#今回は福井に乾杯
#なぜ?が止まらない
#とりあえず
#ありがとう
#温泉楽しみ♡
仕事終わりに志乃からお土産もらいにお家へ🏠 貰ったのは貸したマンガと紙袋1つ… 一番最初に目がいったのが二つの手紙✉ 式当日に渡そうとしてくれていたものと、今日行くにあたり書いてくれてもの。 めっちゃほめちぎってて照れる笑 お土産もそんな気にしなくていいのに山ほど買ってきて笑 ビールと明太子とか最高やん♡ ありがとう💕💯 #しの  #らぶれたー  #やっぱLINEより手紙がすき  #手書きっていいね  #ハネムーン土産  #九州盛り  #縁結びの紅水晶  #わたしもしあわせになる  #しのの家に行くと必ずついてくるビール  #今回は福井に乾杯  #なぜ ?が止まらない #とりあえず  #ありがとう  #温泉楽しみ ♡
今日は昨日の晩からお出掛けする場所を決めてたので、朝から色々回ってきました😊

pic1:マザーズバッグとして使えるカバン(とりあえずリュック)が欲しいなーって思ってはいたけど、まだ良いか…と思っていました。
でも9/2-3で旅行に行くことになり、今買えばその旅行にも持っていける!となり買うことに。
色々考えて無印のリュックにしました(^^)これなら旦那も持てる😊✨ 旅行ですが、先日私が旦那に服をサプライズプレゼントをした時に添えた手紙に
『もうすぐ家族が増えるのはもちろん嬉しいし楽しみやけど、2人だけの時間があと少しなのは少し寂しい…』みたいなことを書いたんです🙈💦
それもあって、子どもが生まれる前に旅行に行こう!と旦那が城崎への一泊二日旅行を企画してくれました😊
話を聞くと、泊まりの旅行は新婚旅行しか行ったことないってことを気にしてたみたいでした(>_<)自分にあんまり稼ぎがないから、やりくり大変で贅沢できんし…と思ってたらしい😥💦 ゆっくり温泉でもつかって…でもお腹大きいと周りの目とか気になるやろから、外湯巡りは今回無しにして、部屋に温泉がついてるところか貸し切り風呂がついてる旅館にしよう!
せっかくだから『あの時に作ったなー😊』って思い出になるような記念になるものを作ろう!
とか旦那なりに考えてくれたみたいで、簡単なタイムスケジュール表付きで説明してくれました(笑)
決めた旅館はマタニティープランとかもあって、妊婦さんに優しい旅館みたいで楽しみ✨
貸し切り温泉も三種類あるみたい♨
手作りするのは陶芸で、一緒に湯のみを作る予定^^
焼いて完成したら送ってもらえるみたいで、ちょうどそろそろ生まれるかな?の時期みたいなので楽しみに待とうと思ってます😉🎶 pic2:旦那の使ってるシステム手帳のリフィルとジェットストリームプライムの替え芯が無くなると言うので、両方を扱っている大きめの文房具屋さんへ🚗💨
旦那の物を買いに行くのにテンション上がる私(笑)
この文房具屋さんは大量のペン!大量のふせん!大量の手帳グッズ!大量のマスキングテープ!…と他にも色々あって超楽しい←
誘惑がいっぱいだけど、行くだけで楽しいお店です😍❤
今日は久し振りにシールを買ってしまいました😂
可愛いシールは他にもいっぱいあったんだけど、これね…一目見てビビッ⚡とくるやつ。
雰囲気がめっちゃ旦那に似てる(笑)多分使わずにシール手帳に入れて眺めるタイプのシールになるな…と思いながら買いました😅
これはもちろんお小遣いから←
旦那のは…まぁ家計から出してあげようかな👛

pic3:その文房具屋さんで見つけた、自分でカスタマイズして作るツイストノート📒
ほんとここ数年、こういう『自分だけの!』みたいなのが増えてきたなーと思う😊
これも可愛くて、サイズがドンピシャやった😍❤
でも今のところノートはいっぱい持ってるし、必要になってないからさよなら(笑)
表紙のデザインから中身(罫線・方眼・無地・ポケットとか)の組み合わせまで自分で作るノート🎶結構好きだったなー😊🎵 さて!今週は出費を抑え目に出来たつもりやったけど、やっぱり土日でいっぱい使うなー😅💦
まぁ週末のお楽しみやし、使うなら楽しく使いたいし!^^
貯金や節約はしないといけないけど、それでキツキツして楽しくないのは良くないと思ってる!(言い訳ではないw)
週〆するぞー!👛✏ #週末#買い物#旦那#土日続けてお昼は外食#旅行計画#旦那的サプライズ#手書きタイムテーブル#また旅行のしおりを作るらしい(笑)#温泉楽しみ#マザーズバッグ#マザーズリュック#無印#文房具#シール#ステフォレ#ツイストノート
今日は昨日の晩からお出掛けする場所を決めてたので、朝から色々回ってきました😊 pic1:マザーズバッグとして使えるカバン(とりあえずリュック)が欲しいなーって思ってはいたけど、まだ良いか…と思っていました。 でも9/2-3で旅行に行くことになり、今買えばその旅行にも持っていける!となり買うことに。 色々考えて無印のリュックにしました(^^)これなら旦那も持てる😊✨ 旅行ですが、先日私が旦那に服をサプライズプレゼントをした時に添えた手紙に 『もうすぐ家族が増えるのはもちろん嬉しいし楽しみやけど、2人だけの時間があと少しなのは少し寂しい…』みたいなことを書いたんです🙈💦 それもあって、子どもが生まれる前に旅行に行こう!と旦那が城崎への一泊二日旅行を企画してくれました😊 話を聞くと、泊まりの旅行は新婚旅行しか行ったことないってことを気にしてたみたいでした(>_<)自分にあんまり稼ぎがないから、やりくり大変で贅沢できんし…と思ってたらしい😥💦 ゆっくり温泉でもつかって…でもお腹大きいと周りの目とか気になるやろから、外湯巡りは今回無しにして、部屋に温泉がついてるところか貸し切り風呂がついてる旅館にしよう! せっかくだから『あの時に作ったなー😊』って思い出になるような記念になるものを作ろう! とか旦那なりに考えてくれたみたいで、簡単なタイムスケジュール表付きで説明してくれました(笑) 決めた旅館はマタニティープランとかもあって、妊婦さんに優しい旅館みたいで楽しみ✨ 貸し切り温泉も三種類あるみたい♨ 手作りするのは陶芸で、一緒に湯のみを作る予定^^ 焼いて完成したら送ってもらえるみたいで、ちょうどそろそろ生まれるかな?の時期みたいなので楽しみに待とうと思ってます😉🎶 pic2:旦那の使ってるシステム手帳のリフィルとジェットストリームプライムの替え芯が無くなると言うので、両方を扱っている大きめの文房具屋さんへ🚗💨 旦那の物を買いに行くのにテンション上がる私(笑) この文房具屋さんは大量のペン!大量のふせん!大量の手帳グッズ!大量のマスキングテープ!…と他にも色々あって超楽しい← 誘惑がいっぱいだけど、行くだけで楽しいお店です😍❤ 今日は久し振りにシールを買ってしまいました😂 可愛いシールは他にもいっぱいあったんだけど、これね…一目見てビビッ⚡とくるやつ。 雰囲気がめっちゃ旦那に似てる(笑)多分使わずにシール手帳に入れて眺めるタイプのシールになるな…と思いながら買いました😅 これはもちろんお小遣いから← 旦那のは…まぁ家計から出してあげようかな👛 pic3:その文房具屋さんで見つけた、自分でカスタマイズして作るツイストノート📒 ほんとここ数年、こういう『自分だけの!』みたいなのが増えてきたなーと思う😊 これも可愛くて、サイズがドンピシャやった😍❤ でも今のところノートはいっぱい持ってるし、必要になってないからさよなら(笑) 表紙のデザインから中身(罫線・方眼・無地・ポケットとか)の組み合わせまで自分で作るノート🎶結構好きだったなー😊🎵 さて!今週は出費を抑え目に出来たつもりやったけど、やっぱり土日でいっぱい使うなー😅💦 まぁ週末のお楽しみやし、使うなら楽しく使いたいし!^^ 貯金や節約はしないといけないけど、それでキツキツして楽しくないのは良くないと思ってる!(言い訳ではないw) 週〆するぞー!👛✏ #週末 #買い物 #旦那 #土日続けてお昼は外食 #旅行計画 #旦那的サプライズ #手書きタイムテーブル #また旅行のしおりを作るらしい (笑)#温泉楽しみ #マザーズバッグ #マザーズリュック #無印 #文房具 #シール #ステフォレ #ツイストノート 
毎年恒例の3人旅行も今年で5回目😘💕
朝から大雨&雷で心配してたけど、雨も止んでよかった😊❤❤
#熊本 #阿蘇 #阿蘇ファームランド #ドーム型ホテル #可愛い #旅行好き #温泉 #温泉楽しみ #健康チャレンジ館 #姪と甥と私 #おばバカ #間違いなく明日は筋肉痛
お仕事早退して、これから秩父〜♪
ちちんぶいぶいしてきます😋
はぁ〜ビール美味しい🍺
#秩父 #ちちんぶいぶい #温泉楽しみ  #ビール
明後日開催
てしごと市inだて
明日 伊達に向かいます。
明日は温泉♨️一泊だ〜
#北海道#伊達#イベント #イベント出展 #温泉 #温泉楽しみ #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #伊達歴史の杜
淡路島旅行1日目🌻
花さじきの後はカントリーガーデンへ🐮
歩き回るのがしんどいから小さい小さい
さびれた牧場みたいな所に行ったけど
しゃぼん玉したりブランコしたり
でっかいシーソーしたり餌やりしたり
それなりに楽しめました☺️
ソフトクリームとスムージーが
美味しかった🍦😍🍓
.
とりあえずチェクイン済ませたので
今からホテルのプールに行ってきます👙
.
#家族旅行 #淡路島 #夏休み旅行 
#淡路カントリーガーデン🐮 #アイスうまい🍦
#最後のマタ旅 #3人最後の思い出作り旅行 #1日目 
#夢海遊 #お部屋広々 #温泉楽しみ #その前にプール
淡路島旅行1日目🌻 花さじきの後はカントリーガーデンへ🐮 歩き回るのがしんどいから小さい小さい さびれた牧場みたいな所に行ったけど しゃぼん玉したりブランコしたり でっかいシーソーしたり餌やりしたり それなりに楽しめました☺️ ソフトクリームとスムージーが 美味しかった🍦😍🍓 . とりあえずチェクイン済ませたので 今からホテルのプールに行ってきます👙 . #家族旅行  #淡路島  #夏休み旅行  #淡路カントリーガーデン 🐮 #アイスうまい 🍦 #最後のマタ旅  #3人最後の思い出作り旅行  #1日目  #夢海遊  #お部屋広々  #温泉楽しみ  #その前にプール 
久しぶりの家族旅行 💨
埼玉は雨降ってて寒いのにこっちは晴れてて暑い ☀😵💦
温泉楽しみだなぁ~♨ #久しぶりの家族旅行
#一茶のこみち美湯の宿
#湯田中温泉
#長野暑い
#温泉楽しみ
大阪市内には熊野街道の石碑が沢山あります。特に私が飲み歩いている(^^;;谷町付近には沢山あって、深夜12時の酔っ払い終電間際でも石碑にはパシャリと反応してしまいます(笑)熊野街道やら空堀やら上町台地って歴史上、面白い土地だなーって思います。

#ただの酔っ払い #ワインバー #熊野街道 #熊野古道 #熊野本宮大社 #谷町六丁目 #空堀 #歴史 #歴史好き #歴史好きな人と繋がりたい #歴女 #歴女もどき #秋に熊野本宮大社行きます #温泉楽しみ
大阪市内には熊野街道の石碑が沢山あります。特に私が飲み歩いている(^^;;谷町付近には沢山あって、深夜12時の酔っ払い終電間際でも石碑にはパシャリと反応してしまいます(笑)熊野街道やら空堀やら上町台地って歴史上、面白い土地だなーって思います。 #ただの酔っ払い  #ワインバー  #熊野街道  #熊野古道  #熊野本宮大社  #谷町六丁目  #空堀  #歴史  #歴史好き  #歴史好きな人と繋がりたい  #歴女  #歴女もどき  #秋に熊野本宮大社行きます  #温泉楽しみ 
.
まろ〜💗💗
めっちゃ話しまくってた😘
おしゃれなランチとカフェも連れてってくれた〜〜💜
カフェラテはまろ撮影📷
次は年末!まろのドライブで温泉♨️❣️❣️
頑張って帰ってくる〜💓
.
#まろ #筑女 #天神 #大名 #ただいま福岡 #会えて良かった #就活お疲れ #明日も多分会えるはず❣️ #年末 #温泉楽しみ #帰ってこれるように頑張ります
お盆休み★
今年は晴れた日からスタート。
温泉旅行が楽しみ〜。
歩くの大好き。パンプス低めでGo〜❤︎
・
・
・
#楽しい休日
#旅行コーデ 
#パンプスコーデ 
#ピンクコーデ
#履きやすくて 
#着やすい
#お洒落好き 
#お洒落したい
#お洒落さんと繋がりたい 
#アラフォー
#アラフォーコーデ 
#キャリアケース
#便利すぎ 
#女旅
#温泉楽しみ
ばかはしゃいだ😇
iPhoneケース喜んでもらえてよかったし一緒にいれたのが嬉しすぎた。
クラT持ってきてたから勝手に合わせた。
夜中にポケモンGO面白すぎ楽しい。
色々ありがとう😌♡
#ただの惚気#温泉楽しみ#0810#0811#0812
ばかはしゃいだ😇 iPhoneケース喜んでもらえてよかったし一緒にいれたのが嬉しすぎた。 クラT持ってきてたから勝手に合わせた。 夜中にポケモンGO面白すぎ楽しい。 色々ありがとう😌♡ #ただの惚気 #温泉楽しみ #0810 #0811 #0812 
長男の練習試合✨
早々と終わって、ホテルチェックイン♨
・
早速、手湯♨して
道後地ビールで乾杯~🍻😊👍
・
明日まで松山まつり🏮👘✨
夕食まで、ちょっと皆でお散歩しよぉ~🚶💕
・
#愛媛県 #松山市 #道後温泉 #道後地ビール #手湯 #温泉楽しみ