an online Instagram web viewer

#温活 medias

Photos

寒い冬におすすめのマスク。ブログでも紹介してます♪つけると温かくなってとっても気持ちがいい◎顔にもたくさん疲れがたまっているから温めることでむくみがとれるし寝る前にも癒されてます✨ #megaminoheatmask #女神のヒートマスク #46度美容 #第3のマスク #温活
☃️😱うぅ〜 寒い…
っちゅーことで❗️明日はポカポカ温活アイテム続々🔥🔥🔥
🐻江里子ちゃん人魚🧜‍♀️👀❓
.
#明日のZIP! #流行ニュースBOOMERS
#最新 #温活 #ぽかぽか #ポカポカ
#熊谷江里子 #ZIP!
,
【 やっと決まりました!】
秋からずーっと移転先を探していました。
しかし理想の物件に巡り合わず…。
サロンの内装をお願いしているデザイナーの方と、最終候補の物件を見に行って来ましたが、今日やっと決まりました。
今回の移転は見送り、サロンの内装をリフォームする事にします!
・
・
私は直感で動くタイプではないのですが、場所の気の流れ?みたいなものはやはり自分の感覚を大切にしています。
今まで6部屋ほど移転先候補の物件を内覧してきましたが、やはり今のサロンに勝る物件には出会わなかったです。
ご来店下さるお客様には、
「移転するかも〜」「リフォームするかも〜」
と毎回どっちつかずのお話をしていましたがやっと心が決まりました。
・
・
サロンの内装をデザインして下さる方は、有名なホテルのデザインなんかを手がける方で、私が仕事を依頼出来るような方ではないんですが、、、
個人的な知り合いなので今回も協力してもらいます(笑)
今回はメディカル系のクリアな内装にする予定なので、顧客の皆様は楽しみにしていて下さいね!
・
・
内装リフォームに伴い2月15日から10日〜2週間ほど休業する事になると思います。
(顧客の皆様には改めてお伝えいたします!)
これから予約方法も含め、システムも色々と変えていきますので、どうぞよろしくお願い致します😊
・
・
プライベートアカウント▶︎@chika_prive
(先週、北海道へ行ってきました⛄️)
・
・
【お問合せについて】
ホームページからのみの受付です。
Instagramからのお問合せは受付ておりませんのでご了承下さい。
【ご新規様のご予約について】
現在ご予約受付を見合わせております。
再度受付を再開の際はホームページ、インスタグラムでお知らせ致します。
【リピーター様のご予約について】
ホームページのご予約フォームからのみ承らせて頂きます。
(*年内29日まで、年始5日から営業開始)
・
・
#サロンリフォーム #心機一転
#アクネセラピー #腸活 #美活 #肌活 #温活 #美意識 #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ肌 #背中ニキビ #大人ニキビ  #ニキビケア #スキンケア #大人女子 #プレ花嫁 #結婚式準備 #ブライダル #大阪 #心斎橋 #四ツ橋 #南船場  #背中ニキビ専門サロン #サンクチュエールプリヴェ #sanctuaireprive
, 【 やっと決まりました!】 秋からずーっと移転先を探していました。 しかし理想の物件に巡り合わず…。 サロンの内装をお願いしているデザイナーの方と、最終候補の物件を見に行って来ましたが、今日やっと決まりました。 今回の移転は見送り、サロンの内装をリフォームする事にします! ・ ・ 私は直感で動くタイプではないのですが、場所の気の流れ?みたいなものはやはり自分の感覚を大切にしています。 今まで6部屋ほど移転先候補の物件を内覧してきましたが、やはり今のサロンに勝る物件には出会わなかったです。 ご来店下さるお客様には、 「移転するかも〜」「リフォームするかも〜」 と毎回どっちつかずのお話をしていましたがやっと心が決まりました。 ・ ・ サロンの内装をデザインして下さる方は、有名なホテルのデザインなんかを手がける方で、私が仕事を依頼出来るような方ではないんですが、、、 個人的な知り合いなので今回も協力してもらいます(笑) 今回はメディカル系のクリアな内装にする予定なので、顧客の皆様は楽しみにしていて下さいね! ・ ・ 内装リフォームに伴い2月15日から10日〜2週間ほど休業する事になると思います。 (顧客の皆様には改めてお伝えいたします!) これから予約方法も含め、システムも色々と変えていきますので、どうぞよろしくお願い致します😊 ・ ・ プライベートアカウント▶︎@chika_prive (先週、北海道へ行ってきました⛄️) ・ ・ 【お問合せについて】 ホームページからのみの受付です。 Instagramからのお問合せは受付ておりませんのでご了承下さい。 【ご新規様のご予約について】 現在ご予約受付を見合わせております。 再度受付を再開の際はホームページ、インスタグラムでお知らせ致します。 【リピーター様のご予約について】 ホームページのご予約フォームからのみ承らせて頂きます。 (*年内29日まで、年始5日から営業開始) ・ ・ #サロンリフォーム  #心機一転  #アクネセラピー  #腸活  #美活  #肌活  #温活  #美意識  #ニキビ  #ニキビ跡  #ニキビ肌  #背中ニキビ  #大人ニキビ  #ニキビケア  #スキンケア  #大人女子  #プレ花嫁  #結婚式準備  #ブライダル  #大阪  #心斎橋  #四ツ橋  #南船場  #背中ニキビ専門サロン  #サンクチュエールプリヴェ  #sanctuaireprive 
(食事中は読むのは控えてください笑
*
先日はインスタライブ見てくださって
ありがとうございました✨
*
温かい身体になることの大切さや
方法が少しでも伝わってれば嬉しいです😊
*
*
その中でも話したのですが、
*
体の状態をチェックするのに
毎日身体からの大切なサインがあります◎
*
それは、"お通じ"
*
色は?形は?水分量は?臭いは?
何気なく過ごしがちですが
体の状態は毎日変わるので
しっかりチェックほしいです🙇🏻‍♂️
*
色が茶色でバナナ形で
水に浮くのがベストなお通じです✨
*
*
"便"という字をかくだけあって、
お通じは、毎日の身体からのお便り。
*
*
私は以前かなり頑固な便秘症でしたが
今ではすっかり改善しました😭
*
*
毎日のデトックスであり
免疫力や巡りの要でもある腸
*
#ぽかトレ の4つ目に食事を書いてるのですが
毎日とりいれてる発酵食品のひとつ、味噌!
状態別の味噌汁レシピなんかものせてます❤️
*
*
2枚目は、1月13日に#茨城オトナ女子会
というイベントに出演させていただきます💐
2018年セルフケアや自分磨きを
より効果的に楽しむための
ビューティーブースも沢山あるので
ぜひいらしてください(о´∀`о)❤️
詳しくは→ @ibaraki_otonajoshikai
*
*
*
#ぽかトレ#オフショット
#ボディメイク#腸活#温活#ダイエット#美容#美肌#綺麗#アンチエイジング#食べ物#健康#免疫力アップ#味噌汁#発酵食品#冬#自分磨き#茨城#미용#다이어트
(食事中は読むのは控えてください笑 * 先日はインスタライブ見てくださって ありがとうございました✨ * 温かい身体になることの大切さや 方法が少しでも伝わってれば嬉しいです😊 * * その中でも話したのですが、 * 体の状態をチェックするのに 毎日身体からの大切なサインがあります◎ * それは、"お通じ" * 色は?形は?水分量は?臭いは? 何気なく過ごしがちですが 体の状態は毎日変わるので しっかりチェックほしいです🙇🏻‍♂️ * 色が茶色でバナナ形で 水に浮くのがベストなお通じです✨ * * "便"という字をかくだけあって、 お通じは、毎日の身体からのお便り。 * * 私は以前かなり頑固な便秘症でしたが 今ではすっかり改善しました😭 * * 毎日のデトックスであり 免疫力や巡りの要でもある腸 * #ぽかトレ  の4つ目に食事を書いてるのですが 毎日とりいれてる発酵食品のひとつ、味噌! 状態別の味噌汁レシピなんかものせてます❤️ * * 2枚目は、1月13日に#茨城オトナ女子会  というイベントに出演させていただきます💐 2018年セルフケアや自分磨きを より効果的に楽しむための ビューティーブースも沢山あるので ぜひいらしてください(о´∀`о)❤️ 詳しくは→ @ibaraki_otonajoshikai * * * #ぽかトレ #オフショット  #ボディメイク #腸活 #温活 #ダイエット #美容 #美肌 #綺麗 #アンチエイジング #食べ物 #健康 #免疫力アップ #味噌汁 #発酵食品 #冬 #自分磨き #茨城 #미용 #다이어트 
【#エルグルメレシピ 🍳】「今年一番の冷え込み」という言葉を、年末までに何度聞くことになるのかなぁーなんて思うほど、寒さ厳しい季節。こんな時期はハーブどっさりの「鮭とじゃがいもの鍋、北欧風」で乗り切りましょう。〆はパスタがおすすめです💡
・
■材料【2~3人分】
鮭(甘塩、切り身)……2~3切れ
じゃがいも……3~4個
セロリ(1.5cm幅の小口切り)……1/2本
長ねぎ(乱切り)……2/3本
カーボロネロ(黒キャベツ)……2~3枚
芽きゃべつ……6~8個
ディル(ざく切り)……約1パック
・
■作り方
1️⃣じゃがいもは皮をむいて2cmの厚さに切る(大きいものはさらに半分に切る)。鮭は1切れを3~4等分に切る。カーボロネロは軸から葉をしごき、小さめに刻む。芽キャベツは縦半分に切って、軸の部分に縦に1本切り目を入れる。
2️⃣鍋に湯を800ml沸かし、じゃがいも、長ねぎ、セロリ、カーボロネロを入れる。じゃがいもがやわらかくなるまで弱火で煮たら、鮭と芽キャベツを加えて5分ほど煮る。
3️⃣火が通ったら、ディルを半量入れてさっと加熱し、塩味でいただく。
※ディルを入れる前の2の段階で、まずはポン酢や酢じょうゆで和風に楽しむのグッド👍
・
💡POINT💡
鍋の途中で味をチェンジして楽しむのもおすすめ。牛乳とサワークリームを適量混ぜ、ごく弱火で煮て塩で味つけし、ディルを加えればさらに北欧テイストの鍋に。
photo : Yukako Hiramatsu styling : Misa Nishizaki cooking : Yoshie Uematsu
#ellegourmet #エルグルメ #鍋 #鍋レシピ #おうちごはん #夜ごはん #温活 #なべ
#エルグルメレシピ  🍳】「今年一番の冷え込み」という言葉を、年末までに何度聞くことになるのかなぁーなんて思うほど、寒さ厳しい季節。こんな時期はハーブどっさりの「鮭とじゃがいもの鍋、北欧風」で乗り切りましょう。〆はパスタがおすすめです💡 ・ ■材料【2~3人分】 鮭(甘塩、切り身)……2~3切れ じゃがいも……3~4個 セロリ(1.5cm幅の小口切り)……1/2本 長ねぎ(乱切り)……2/3本 カーボロネロ(黒キャベツ)……2~3枚 芽きゃべつ……6~8個 ディル(ざく切り)……約1パック ・ ■作り方 1️⃣じゃがいもは皮をむいて2cmの厚さに切る(大きいものはさらに半分に切る)。鮭は1切れを3~4等分に切る。カーボロネロは軸から葉をしごき、小さめに刻む。芽キャベツは縦半分に切って、軸の部分に縦に1本切り目を入れる。 2️⃣鍋に湯を800ml沸かし、じゃがいも、長ねぎ、セロリ、カーボロネロを入れる。じゃがいもがやわらかくなるまで弱火で煮たら、鮭と芽キャベツを加えて5分ほど煮る。 3️⃣火が通ったら、ディルを半量入れてさっと加熱し、塩味でいただく。 ※ディルを入れる前の2の段階で、まずはポン酢や酢じょうゆで和風に楽しむのグッド👍 ・ 💡POINT💡 鍋の途中で味をチェンジして楽しむのもおすすめ。牛乳とサワークリームを適量混ぜ、ごく弱火で煮て塩で味つけし、ディルを加えればさらに北欧テイストの鍋に。 photo : Yukako Hiramatsu styling : Misa Nishizaki cooking : Yoshie Uematsu #ellegourmet  #エルグルメ  #鍋  #鍋レシピ  #おうちごはん  #夜ごはん  #温活  #なべ 
#温活備忘録 .
.
PMS対策でカフェインも控えたいので
カフェイン少なめのほうじ茶と
ルイボスティー、白湯を
メインにしようと思います。
.
.
#温活 #手書きツイート#手書きpost #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #温活部
北陸は暴風だったり、場所によっては雪が積もっているようですが、金沢は積雪はないです💦
でも寒ーい💦
.
寒がりの私ですが、継続は力なり!
とあるサプリを2カ月続けたらなんと!
末端冷え性が改善✨
毎年手が冷たい!足が冷たい!
なんて言われてたし、思っていたけど今年はまだ大丈夫です。
.
冬になると夏より活動力も減るし、代謝も下がるのでカラダが脂肪などを蓄えやすいカラダになるんです。
.
それにプラスして忘新年会、クリスマス、お正月とイベント盛りだくさんなので太る要素満載😱
.
しかも夏に比べて水分摂取量!
減っていませんか?それが自然と自分のカラダを便秘体質にしています😢
.
ごぼう茶は以前効果をテレビで見て気になっていたので、先日の楽天ショップにお安く売っていたので会社用に購入しました。
@infinityslab 
こちらです。
.
ノンカフェインなので小さいこや、妊婦さんも飲めます✨
妊婦さんに大敵な便秘にも、食物繊維が豊富なのでオススメ✨
妊婦さんや女性には冷えも大敵!!
体温が上がれば代謝も上がるし、痩せやすくなるし、風邪もひきにくくなるんですよ✨
.
2枚目
このような感じで、三角のティーパックになっているので使いやすい✨
しかも水出しでも作れる優れもの!
.
味はこうばしいお茶ですが、ホットで飲むと飲みやすく、落ち着きます。
このごぼう茶を飲んだ後の茶がらは食べることもできるそうで、お味噌汁に入れたり、卵焼きに入れると栄養価が増して更に食物繊維がアップします!
.
ちなみに黒豆ごぼう茶は、自宅でホッと一息つきたい時に飲んでいます。
夜飲む事が多いですが、温まったカラダで寝ると熟睡できますよ!
@infinityslab 
こちらから
.
腸内環境も整えて、美肌をキープ!
冷えと便秘は大敵ですよ!!
.
.
#お茶 #ごぼう茶 #食物繊維 #冷え性 #サプリメント #美肌 #腸内環境 #妊婦 #ノンカフェイン #温活 #代謝アップ #南雲吉則 #あじかん #美意識 #忘年会 #クリスマス #お正月 #睡眠 #熟睡 #落ち着く #茶がら #便秘
北陸は暴風だったり、場所によっては雪が積もっているようですが、金沢は積雪はないです💦 でも寒ーい💦 . 寒がりの私ですが、継続は力なり! とあるサプリを2カ月続けたらなんと! 末端冷え性が改善✨ 毎年手が冷たい!足が冷たい! なんて言われてたし、思っていたけど今年はまだ大丈夫です。 . 冬になると夏より活動力も減るし、代謝も下がるのでカラダが脂肪などを蓄えやすいカラダになるんです。 . それにプラスして忘新年会、クリスマス、お正月とイベント盛りだくさんなので太る要素満載😱 . しかも夏に比べて水分摂取量! 減っていませんか?それが自然と自分のカラダを便秘体質にしています😢 . ごぼう茶は以前効果をテレビで見て気になっていたので、先日の楽天ショップにお安く売っていたので会社用に購入しました。 @infinityslab こちらです。 . ノンカフェインなので小さいこや、妊婦さんも飲めます✨ 妊婦さんに大敵な便秘にも、食物繊維が豊富なのでオススメ✨ 妊婦さんや女性には冷えも大敵!! 体温が上がれば代謝も上がるし、痩せやすくなるし、風邪もひきにくくなるんですよ✨ . 2枚目 このような感じで、三角のティーパックになっているので使いやすい✨ しかも水出しでも作れる優れもの! . 味はこうばしいお茶ですが、ホットで飲むと飲みやすく、落ち着きます。 このごぼう茶を飲んだ後の茶がらは食べることもできるそうで、お味噌汁に入れたり、卵焼きに入れると栄養価が増して更に食物繊維がアップします! . ちなみに黒豆ごぼう茶は、自宅でホッと一息つきたい時に飲んでいます。 夜飲む事が多いですが、温まったカラダで寝ると熟睡できますよ! @infinityslab こちらから . 腸内環境も整えて、美肌をキープ! 冷えと便秘は大敵ですよ!! . . #お茶  #ごぼう茶  #食物繊維  #冷え性  #サプリメント  #美肌  #腸内環境  #妊婦  #ノンカフェイン  #温活  #代謝アップ  #南雲吉則  #あじかん  #美意識  #忘年会  #クリスマス  #お正月  #睡眠  #熟睡  #落ち着く  #茶がら  #便秘 
やっと行けた😄ルミナリエ✨
.
偶然世界一のクリスマスツリーも見れました😆
.
植物は遠くへ行ったり旅をするのが本能だって😊
.
知らなかった💕
.
とっても寒くなってきました。
皆さん風邪ひかないようにお気をつけくださいね😷
.
#ルミナリエ #世界一のクリスマスツリー #神戸 .
#子宝👶yosaサロン
#疲れ果てている人を元気にする💪
#ブスの元冷え🌀改善サロン
やっと行けた😄ルミナリエ✨ . 偶然世界一のクリスマスツリーも見れました😆 . 植物は遠くへ行ったり旅をするのが本能だって😊 . 知らなかった💕 . とっても寒くなってきました。 皆さん風邪ひかないようにお気をつけくださいね😷 . #ルミナリエ  #世界一のクリスマスツリー  #神戸  . #子宝 👶yosaサロン #疲れ果てている人を元気にする 💪 #ブスの元冷え 🌀改善サロン
ハラペコリンコ本日のスープは、コロコロ野菜の豆乳スープです。しょうがが入ってぽっかぽか( ˙꒳˙ )✧‧˚
ベジタリアンさんヴィーガンさんも大丈夫です。
本日の営業は15時まで、明日はイベント出展のためお休みをいただきます。
よろしくお願いいたしますʕ•̫͡•ʔ✧‧˚ #ハラペコリンコ
#温活
#温活カフェ
#おにぎり
#おむすび
#おにぎし
#酵素玄米
#玄米
#スープ
#札幌
#cafe
#古民家
#ランチ
#ベジタリアン
#ヴィーガン
#コロコロ野菜の豆乳スープ
ハラペコリンコ本日のスープは、コロコロ野菜の豆乳スープです。しょうがが入ってぽっかぽか( ˙꒳˙ )✧‧˚ ベジタリアンさんヴィーガンさんも大丈夫です。 本日の営業は15時まで、明日はイベント出展のためお休みをいただきます。 よろしくお願いいたしますʕ•̫͡•ʔ✧‧˚ #ハラペコリンコ  #温活  #温活カフェ  #おにぎり  #おむすび  #おにぎし  #酵素玄米  #玄米  #スープ  #札幌  #cafe  #古民家  #ランチ  #ベジタリアン  #ヴィーガン  #コロコロ野菜の豆乳スープ 
12/13
福岡のショールームに行って来ました✨
内装のイメージは大体決めて行ったのに実際に見て触ると迷う迷う!🤣
色んな話も聞けたので、それも含め練り直そ✧*
その後は、初めての
♡IKEA♡
可愛すぎて、キョロキョロ👀💕
色んな刺激を、受けたので
また準備頑張ります🎌
#LUKINOs#ルキノス#温活#よもぎ蒸し#ドーム型サウナ#Baby服#Family服#シルクスクリーン#オリジナルプリント#オリジナルグッズ#出産祝い#おそろコーデ#チーム服
12/13 福岡のショールームに行って来ました✨ 内装のイメージは大体決めて行ったのに実際に見て触ると迷う迷う!🤣 色んな話も聞けたので、それも含め練り直そ✧* その後は、初めての ♡IKEA♡ 可愛すぎて、キョロキョロ👀💕 色んな刺激を、受けたので また準備頑張ります🎌 #LUKINOs #ルキノス #温活 #よもぎ蒸し #ドーム型サウナ #Baby服 #Family服 #シルクスクリーン #オリジナルプリント #オリジナルグッズ #出産祝い #おそろコーデ #チーム服 
3日ファスティング終了しました😆
体重は1,3キロしか変わらなかったけど身体をリセットできました😁
今回はファスティング経験済みだったのであんまり辛さはなかったかな😉
これで今年の残りも頑張ろー‼
#生理痛  #生理不順  #PMS
#女性疾患  #女性ホルモンバランス療法
#温活  #不妊  #妊活  #よもぎ蒸し
#大阪府 #羽曳野市 #松原市 #藤井寺市
#整骨院 #鍼灸 #ファスティング
3日ファスティング終了しました😆 体重は1,3キロしか変わらなかったけど身体をリセットできました😁 今回はファスティング経験済みだったのであんまり辛さはなかったかな😉 これで今年の残りも頑張ろー‼ #生理痛   #生理不順   #PMS  #女性疾患   #女性ホルモンバランス療法  #温活   #不妊   #妊活   #よもぎ蒸し  #大阪府  #羽曳野市  #松原市  #藤井寺市  #整骨院  #鍼灸  #ファスティング 
おはようございます☀

年末モードになりましたね✨

お家の大掃除と同じで、お肌もお身体もピカピカで一年を終えたいですね✨

今年も残りわずか、予約枠が大分少なくなりました💧 ~空き状況~
18日(月)9時半~13時
21日(木)9時半~12時
22日(金)14時~16時
26日(火)9時半~13時

日時のご相談お受けします🎵

本年は27日(水)までの営業で、新年は5日(金)から営業致します。

来年のご予約も少しずつ埋まってきたので、お早めのご予約をお待ちしてます✨

#年末年始の営業#エステ#温活#よもぎ蒸し#体質改善#痩身#経路リンパマッサージ#小顔#フェイシャル#ルメイユール#墨田区#東向島#曳舟#八広#足立区#アンチエイジング
おはようございます☀ 年末モードになりましたね✨ お家の大掃除と同じで、お肌もお身体もピカピカで一年を終えたいですね✨ 今年も残りわずか、予約枠が大分少なくなりました💧 ~空き状況~ 18日(月)9時半~13時 21日(木)9時半~12時 22日(金)14時~16時 26日(火)9時半~13時 日時のご相談お受けします🎵 本年は27日(水)までの営業で、新年は5日(金)から営業致します。 来年のご予約も少しずつ埋まってきたので、お早めのご予約をお待ちしてます✨ #年末年始の営業 #エステ #温活 #よもぎ蒸し #体質改善 #痩身 #経路リンパマッサージ #小顔 #フェイシャル #ルメイユール #墨田区 #東向島 #曳舟 #八広 #足立区 #アンチエイジング 
おはようございます🌞

今朝も快晴ですね✨
お洗濯が助かります🙏✨ 太陽が出ている時間は比較的暖かいですが、夜はとっても寒くなるとか…🙈 女性の皆さん、足首と腰は温めてあげてくださいね♨️✨✨ #バリ島 #バリニーズマッサージ #アロマオイル #ボディトリートメント #ハマム浴 #温活 #クリームバス #コンディショニング #ストレッチ #機能改善 #体質改善 #応援 📣#おしゃれ #ラック #チーク #湘南chair #アイテム #買えます #湘南 #藤沢駅 #藤沢駅北口 #駅チカサロン #アジアンスタイル #インテリア大好き #pijatchair
おはようございます🌞 今朝も快晴ですね✨ お洗濯が助かります🙏✨ 太陽が出ている時間は比較的暖かいですが、夜はとっても寒くなるとか…🙈 女性の皆さん、足首と腰は温めてあげてくださいね♨️✨✨ #バリ島  #バリニーズマッサージ  #アロマオイル  #ボディトリートメント  #ハマム浴  #温活  #クリームバス  #コンディショニング  #ストレッチ  #機能改善  #体質改善  #応援  📣#おしゃれ  #ラック  #チーク  #湘南chair  #アイテム  #買えます  #湘南  #藤沢駅  #藤沢駅北口  #駅チカサロン  #アジアンスタイル  #インテリア大好き  #pijatchair 
【よもぎ蒸し空き情報 12/14  10時現在】
.
お気軽に問い合わせくださいね♬ .
.
.
◎→静かにゆっくり蒸されたい方におすすめです♡
◯→ご案内しやすくなっております。 .
△→少し混雑しております。 .
×→ご予約でいっぱいです。申し訳ございません。

#Nilufa#よもぎ蒸し#横浜#元町#みなとみらい#yokohama#motomachi#yomogi#リラクゼーション#エステ#温活#妊活#美肌#ダイエット#体質改善#汗かきたい#デトックス#冷房対策#冷え性 #温まりたい #ぽかぽか #すっきり #リフレッシュ
【よもぎ蒸し空き情報 12/14 10時現在】 . お気軽に問い合わせくださいね♬ . . . ◎→静かにゆっくり蒸されたい方におすすめです♡ ◯→ご案内しやすくなっております。 . △→少し混雑しております。 . ×→ご予約でいっぱいです。申し訳ございません。 #Nilufa #よもぎ蒸し #横浜 #元町 #みなとみらい #yokohama #motomachi #yomogi #リラクゼーション #エステ #温活 #妊活 #美肌 #ダイエット #体質改善 #汗かきたい #デトックス #冷房対策 #冷え性  #温まりたい  #ぽかぽか  #すっきり  #リフレッシュ 
:::
【シルクインナーのクリスマスギフト vol.3】-毎日頑張った自分へのご褒美に-
・
この時期、年末に向け毎日を忙しく過ごされている方も多いのではないかと思います。そんなちょっとお疲れ気味の自分に、シルクインナーのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?🎁🎁
・
かぐれのシルクインナーは、極上の肌触りとからだを優しく包み込んでくれるような着心地で、心もからだもリラックスさせてくれます。締め付けないインナーは、血流を妨げず安眠効果も◎
・
かぐれのシルクインナーで心とからだを癒し、忙しい毎日を健やかにお過ごしください。
・
かぐれ各店では、シルクインナーのフェアを開催中です。ぜひショップにてご覧ください。

#かぐれ#kagure#シルクインナー #silkinner #クリスマス #クリスマスプレゼント #温活#holisticbeauty
::: 【シルクインナーのクリスマスギフト vol.3】-毎日頑張った自分へのご褒美に- ・ この時期、年末に向け毎日を忙しく過ごされている方も多いのではないかと思います。そんなちょっとお疲れ気味の自分に、シルクインナーのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?🎁🎁 ・ かぐれのシルクインナーは、極上の肌触りとからだを優しく包み込んでくれるような着心地で、心もからだもリラックスさせてくれます。締め付けないインナーは、血流を妨げず安眠効果も◎ ・ かぐれのシルクインナーで心とからだを癒し、忙しい毎日を健やかにお過ごしください。 ・ かぐれ各店では、シルクインナーのフェアを開催中です。ぜひショップにてご覧ください。 #かぐれ #kagure #シルクインナー  #silkinner  #クリスマス  #クリスマスプレゼント  #温活 #holisticbeauty 
:::
【シルクインナーのクリスマスギフト vol.2】-美容にこだわる女友達に-
・
寒さや空気の乾燥が進むこの季節、お肌の乾燥でお悩みの方も多いのではないでしょうか?
人間の肌に近いたんぱく質で構成され、保湿性に優れたシルクインナーは、美容に敏感な女性へのプレゼントにもぴったりなアイテムです。
・
また、かぐれこだわりのシルクインナーは、繊細なレース使いと女性らしいシルエットで、おしゃれ感度の高い女友達にも◎かぐれオリジナルコスメとの組み合わせもおすすめです。
・
身に付けているだけでスキンケア効果も期待できるシルクインナーで、美しさに一層磨きをかけていただきましょう✨✨
・
かぐれ各店では、シルクインナーのフェアを開催中です。ぜひショップにてご覧ください。
#かぐれ#kagure#シルクインナー #silkinner #クリスマス #クリスマスプレゼント #温活#holisticbeauty
::: 【シルクインナーのクリスマスギフト vol.2】-美容にこだわる女友達に- ・ 寒さや空気の乾燥が進むこの季節、お肌の乾燥でお悩みの方も多いのではないでしょうか? 人間の肌に近いたんぱく質で構成され、保湿性に優れたシルクインナーは、美容に敏感な女性へのプレゼントにもぴったりなアイテムです。 ・ また、かぐれこだわりのシルクインナーは、繊細なレース使いと女性らしいシルエットで、おしゃれ感度の高い女友達にも◎かぐれオリジナルコスメとの組み合わせもおすすめです。 ・ 身に付けているだけでスキンケア効果も期待できるシルクインナーで、美しさに一層磨きをかけていただきましょう✨✨ ・ かぐれ各店では、シルクインナーのフェアを開催中です。ぜひショップにてご覧ください。 #かぐれ #kagure #シルクインナー  #silkinner  #クリスマス  #クリスマスプレゼント  #温活 #holisticbeauty 
:::
【シルクインナーのクリスマスギフト vol.1】-大切なご家族に-
・
本格的な冬シーズンを迎え、寒さや空気の乾燥で体調も崩しがちなこの時期、特にからだの冷えは女性の大敵です。いつも元気でいてもらいたい大切なご家族に、シルクインナーのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?
・
シルクは「第二の肌」ともいわれ、通気性・発散性・吸湿性・保温性に優れています。冷えによるさまざまな心身の不調の改善・予防に、上質なシルクインナーでの冷え対策がおすすめです◎
・
かぐれのシルクインナーで、寒い季節も冷え知らずで元気な毎日を。
・
かぐれ各店では、シルクインナーのフェアを開催中です。ぜひショップにてご覧ください。
#かぐれ#kagure#シルクインナー #silkinner #クリスマス #クリスマスプレゼント #温活#holisticbeauty
::: 【シルクインナーのクリスマスギフト vol.1】-大切なご家族に- ・ 本格的な冬シーズンを迎え、寒さや空気の乾燥で体調も崩しがちなこの時期、特にからだの冷えは女性の大敵です。いつも元気でいてもらいたい大切なご家族に、シルクインナーのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか? ・ シルクは「第二の肌」ともいわれ、通気性・発散性・吸湿性・保温性に優れています。冷えによるさまざまな心身の不調の改善・予防に、上質なシルクインナーでの冷え対策がおすすめです◎ ・ かぐれのシルクインナーで、寒い季節も冷え知らずで元気な毎日を。 ・ かぐれ各店では、シルクインナーのフェアを開催中です。ぜひショップにてご覧ください。 #かぐれ #kagure #シルクインナー  #silkinner  #クリスマス  #クリスマスプレゼント  #温活 #holisticbeauty 
.
D23。
.
今週頑張ればKinKi Kidsコンサート♪*・゚
その前に土曜は、会社から受けるように言われたMOSの試験。模擬試験やってみたけど、なんとかなりそうだから真面目に勉強してない笑。
.
基礎体温、今周期はちゃんと続けてます。
朝寝坊した週末はグンと上がってるけど、
それ以降は安定。め、珍しい!
温活としてやっているのは布ライナーだけだけど、
この安定の体温は布ライナーのおかげなのでは!?と思ってます(^o^)←
このまま高温期持続してくれたらいいなぁ♡
.
今日も寒いけど元気に頑張ろ!
.
#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #基礎体温 #基礎体温表 #ルナルナ #布ライナー #温活 #妊活中の人と繋がりたい #ポジティブ妊活 #ゆるり妊活 #ママになりたい #パパにしてあげたい #ベビ待ち
. D23。 . 今週頑張ればKinKi Kidsコンサート♪*・゚ その前に土曜は、会社から受けるように言われたMOSの試験。模擬試験やってみたけど、なんとかなりそうだから真面目に勉強してない笑。 . 基礎体温、今周期はちゃんと続けてます。 朝寝坊した週末はグンと上がってるけど、 それ以降は安定。め、珍しい! 温活としてやっているのは布ライナーだけだけど、 この安定の体温は布ライナーのおかげなのでは!?と思ってます(^o^)← このまま高温期持続してくれたらいいなぁ♡ . 今日も寒いけど元気に頑張ろ! . #妊活  #一人目妊活  #30代妊活  #基礎体温  #基礎体温表  #ルナルナ  #布ライナー  #温活  #妊活中の人と繋がりたい  #ポジティブ妊活  #ゆるり妊活  #ママになりたい  #パパにしてあげたい  #ベビ待ち 
.
同じ姿勢を続けていくと筋肉が固まり、いざ良い姿勢を保とうとすると筋肉が痛くて持続できず、結局自分が楽と思っているカッコ悪い『鳥首姿勢』に戻ってしまいます。
.
筋肉が『鳥首姿勢』の位置で固まらない様にするためにも、スマホを見ない時や、ながら歩きは辞めて、意識して姿勢を良くする様に心掛けましょう!
.
.
#笑顔をリフォームする小顔職人
#女性の笑顔は世界を明るくする
#皆んなで笑顔になろう
#自分を大切にしよう
#自然治癒力は素晴らしい 
#駅から2分の隠れ家サロン 
#ストーンリンパマッサージでスッキリ
#癒しのリラクゼーションサロン
#ブライダル小顔にお応えします
#温活 #妊活 #冷え性改善 #健康維持
#小顔になりたい #代謝を上げよう
#心身共に整ってこそ美容
#代々木公園 #代々木八幡 #代々木上原 
#富ヶ谷 #渋谷 #奥渋 #下北沢 #新宿 
#ホットペッパー掲載
. 同じ姿勢を続けていくと筋肉が固まり、いざ良い姿勢を保とうとすると筋肉が痛くて持続できず、結局自分が楽と思っているカッコ悪い『鳥首姿勢』に戻ってしまいます。 . 筋肉が『鳥首姿勢』の位置で固まらない様にするためにも、スマホを見ない時や、ながら歩きは辞めて、意識して姿勢を良くする様に心掛けましょう! . . #笑顔をリフォームする小顔職人  #女性の笑顔は世界を明るくする  #皆んなで笑顔になろう  #自分を大切にしよう  #自然治癒力は素晴らしい  #駅から2分の隠れ家サロン  #ストーンリンパマッサージでスッキリ  #癒しのリラクゼーションサロン  #ブライダル小顔にお応えします  #温活  #妊活  #冷え性改善  #健康維持  #小顔になりたい  #代謝を上げよう  #心身共に整ってこそ美容  #代々木公園  #代々木八幡  #代々木上原  #富ヶ谷  #渋谷  #奥渋  #下北沢  #新宿  #ホットペッパー掲載 
.
.
「もうすぐなくなるであろう職業」の特集記事!
読んだことあるかな⁇
.
無くなる職業がある一方、新しい仕事も日々生まれています❣️
.
私が色々見てきた中で、コレだ‼️
と思って始めたのが、コレ👍 .
ビジネスの初動に乗るのが、お金持ちになる1番の近道であるということは周知の事実です☝️
.
スマホを使ったビジネス📲
ご興味のある方はご連絡下さいね❣️
.
小泉ゆき❄️公式LINE@
ID 検索👉【@xgn0781x 】
.
.
.
#酵素 #酵素ダイエット #healthydrink #body #脂肪燃焼 #肥満 #豆知識 #ベジライフ酵素液 #生活習慣 #エンザミン #ドラゴンフルーツ #お嬢様酵素jewel #ミルミルミチル #プチ断食 #朝食 #プレゼント #酵素断食 #パーソナルジム #乳酸菌 #くだもの酵素 #オススメ #温活 #国産 #カラフル #カメラ #置き換え #酵素サプリ #朝ご飯 #スーパー酵素プラス
. . 「もうすぐなくなるであろう職業」の特集記事! 読んだことあるかな⁇ . 無くなる職業がある一方、新しい仕事も日々生まれています❣️ . 私が色々見てきた中で、コレだ‼️ と思って始めたのが、コレ👍 . ビジネスの初動に乗るのが、お金持ちになる1番の近道であるということは周知の事実です☝️ . スマホを使ったビジネス📲 ご興味のある方はご連絡下さいね❣️ . 小泉ゆき❄️公式LINE@ ID 検索👉【@xgn0781x 】 . . . #酵素  #酵素ダイエット  #healthydrink  #body  #脂肪燃焼  #肥満  #豆知識  #ベジライフ酵素液  #生活習慣  #エンザミン  #ドラゴンフルーツ  #お嬢様酵素jewel  #ミルミルミチル  #プチ断食  #朝食  #プレゼント  #酵素断食  #パーソナルジム  #乳酸菌  #くだもの酵素  #オススメ  #温活  #国産  #カラフル  #カメラ  #置き換え  #酵素サプリ  #朝ご飯  #スーパー酵素プラス 
What is ”FLOWER GARDEN TEA”? ユリシーの、FLOWER GARDEN TEAって一体どんなもの?

それぞれの目的別に、すこしずつご紹介いたします。

新年に向けて、カラダをととのえていきましょう!

#ユリシー #YULICI #ウチからキレイに
#FLOWERGARDENTEA #フラワーガーデンティー 
#ぽかぽか #お茶 #温活 #インナービューティー
#キレイ #ダイエット #デトックス #ととのえる
#ブレンドティー #ハーブティー
#和漢 #ハーブ #ボタニカル
What is ”FLOWER GARDEN TEA”? ユリシーの、FLOWER GARDEN TEAって一体どんなもの? それぞれの目的別に、すこしずつご紹介いたします。 新年に向けて、カラダをととのえていきましょう! #ユリシー  #YULICI  #ウチからキレイに  #FLOWERGARDENTEA  #フラワーガーデンティー  #ぽかぽか  #お茶  #温活  #インナービューティー  #キレイ  #ダイエット  #デトックス  #ととのえる  #ブレンドティー  #ハーブティー  #和漢  #ハーブ  #ボタニカル 
.
いい感じなのに〜
ちと、ガタガタし始めてる。
なんでだよ〜😱
こりゃリセットくるな😑👎
#基礎体温#妊活#リセット
#1人目妊活#温活#高温期
夜のよもぎ蒸しはストーブの優しい灯りでムーディー♡
・
お仕事帰りにいかがですか?
・
…でも3/2まで休業致します🙇
ごめんなさい🙏
・
#asumowa #よもぎ蒸しサロン#加須市よもぎ蒸しサロン#受験生の母 #息子受験生 #加須市#久喜市#鴻巣市#行田市#熊谷市#深谷市#古河市#館林市#佐野市#幸手市#総和町 #栃木県ストーブ#癒し#温活#疲労回復#仕事帰り#ペアでよもぎ蒸し#男女よもぎ蒸し#3月はイベントやります
夜のよもぎ蒸しはストーブの優しい灯りでムーディー♡ ・ お仕事帰りにいかがですか? ・ …でも3/2まで休業致します🙇 ごめんなさい🙏 ・ #asumowa  #よもぎ蒸しサロン #加須市よもぎ蒸しサロン #受験生の母  #息子受験生  #加須市 #久喜市 #鴻巣市 #行田市 #熊谷市 #深谷市 #古河市 #館林市 #佐野市 #幸手市 #総和町  #栃木県ストーブ #癒し #温活 #疲労回復 #仕事帰り #ペアでよもぎ蒸し #男女よもぎ蒸し #3月はイベントやります 
🌟今週のご予約可能日🌟
12月14日(木)  13時〜18時、20時〜22時
・
12月15日(金)10時〜12時、13時〜15時、18時〜21時
・
12月16日(土)10時〜12時、18邪魔に〜21時
・
12月17日(日)13時〜17時
・
月末に向けてご予約が詰まり始めました♬
今年の疲れは、今年のうちにスッキリしちゃいましょ😊😊😊
・
#honopono #隠れ家サロン #大村市 #リンパマッサージ #ヘッドマッサージ #全身揉みほぐし #部分マッサージ #ヘッドマッサージ #ハンドケア #フットケア #部分痩身 #岩盤浴ヒートマット #体を温めてhappyに #肩こりスッキリ #頭痛スッキリ #温灸 #温活 #温灸温活アドバイザー #セラピスト
🌟今週のご予約可能日🌟 12月14日(木) 13時〜18時、20時〜22時 ・ 12月15日(金)10時〜12時、13時〜15時、18時〜21時 ・ 12月16日(土)10時〜12時、18邪魔に〜21時 ・ 12月17日(日)13時〜17時 ・ 月末に向けてご予約が詰まり始めました♬ 今年の疲れは、今年のうちにスッキリしちゃいましょ😊😊😊 ・ #honopono  #隠れ家サロン  #大村市  #リンパマッサージ  #ヘッドマッサージ  #全身揉みほぐし  #部分マッサージ  #ヘッドマッサージ  #ハンドケア  #フットケア  #部分痩身  #岩盤浴ヒートマット  #体を温めてhappyに  #肩こりスッキリ  #頭痛スッキリ  #温灸  #温活  #温灸温活アドバイザー  #セラピスト 
・
・
#ルミナリエ 🌟🌟🌟
今年もお仕事終わりに無事参戦🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️
昨年に比べてカラフルに🎨
全体的にパワーアップしてました♡
・
#ルミナリエ2017
#キラキラ
#焼きラーメン 買ったら
#まさかの爆盛り
#はみ出る麺
#したたる麺
・
今年のルミナリエは12/17(日)まで。
#メリケンパーク の#世界一のクリスマスツリー は12/26(火)までみたいです🌲
防寒対策ばっちりでお出かけ下さい💓
・
・
本日もよろしくお願い致します🌹
____________________
#エステ #リラクゼーション #整体 #美容整体 #骨盤矯正 #小顔 #マッサージ #よもぎ蒸し #韓国 #妊活 #温活 #めぐり #血流 #体質改善 #プライベートサロン #完全予約制  #女性専用 #millemercis #神戸
・ ・ #ルミナリエ  🌟🌟🌟 今年もお仕事終わりに無事参戦🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️ 昨年に比べてカラフルに🎨 全体的にパワーアップしてました♡ ・ #ルミナリエ2017  #キラキラ  #焼きラーメン  買ったら #まさかの爆盛り  #はみ出る麺  #したたる麺  ・ 今年のルミナリエは12/17(日)まで。 #メリケンパーク  の#世界一のクリスマスツリー  は12/26(火)までみたいです🌲 防寒対策ばっちりでお出かけ下さい💓 ・ ・ 本日もよろしくお願い致します🌹 ____________________ #エステ  #リラクゼーション  #整体  #美容整体  #骨盤矯正  #小顔  #マッサージ  #よもぎ蒸し  #韓国  #妊活  #温活  #めぐり  #血流  #体質改善  #プライベートサロン  #完全予約制  #女性専用  #millemercis  #神戸 
西洋ではハーブ、東洋では漢方など
代替医療としてはもちろん 
よりデイリーな食材や飲料として 
植物のちからは世界中で使われて
きました。

ユリシーではそうした知識をオリジナルメソッド<ARTS=BOTANICALOGY>として
内側&外側からのビューティーと健康
のために応用しています。

#ユリシー #YULICI #和漢 #ハーブ#ボタニカル #温活
#デトックス #リラックス
#ブレンドティー #ハーブティー
西洋ではハーブ、東洋では漢方など 代替医療としてはもちろん よりデイリーな食材や飲料として 植物のちからは世界中で使われて きました。 ユリシーではそうした知識をオリジナルメソッド<ARTS=BOTANICALOGY>として 内側&外側からのビューティーと健康 のために応用しています。 #ユリシー  #YULICI  #和漢  #ハーブ #ボタニカル  #温活  #デトックス  #リラックス  #ブレンドティー  #ハーブティー 
おはようこざいます💜 いよいよ12月も中旬まできましたね💦💦 インスタでお友達になってくださった皆さん、お掃除は終わりましたか?安心してください💦💦 私、はじまっていないんで💦💦 引っ越して1ヶ月半になりますがやはり水回りは、汚れますね💦💦 仕事してるとなかなか…と言い訳してないで頑張ります。 今日は オフにしてあえて予定をいれませんでした💓  そんな日も大切💓 
#男子高校生弁当 #男子弁当#高校生弁当#高校生息子弁当 #息子弁当#俺様弁当#隆成弁当 #おべんとう#おべんたぐらむ #栄養強化#栄養補助食品 #たんぱく質#ビタミン#油#唐揚げ#秘密の唐揚げ#たまごやき#大成功#メナケリ#水谷雅子

#温活#睡眠#休息

温活美女のインスタ↓
@ekocarat 
そして昨日は、娘のあーちゃんが
カリスマ横江さんに素敵にしてもらいました✴私も明日楽しみ💓

カリスマ美容師横江さんインスタ↓
@kenjiyokoe 
今日は 雅子さん💜が掲載されている
メナケリよみま~す💓

今日も素敵な1日になりますように♪
#私の時間#休息#こんな日も大切
おはようこざいます💜 いよいよ12月も中旬まできましたね💦💦 インスタでお友達になってくださった皆さん、お掃除は終わりましたか?安心してください💦💦 私、はじまっていないんで💦💦 引っ越して1ヶ月半になりますがやはり水回りは、汚れますね💦💦 仕事してるとなかなか…と言い訳してないで頑張ります。 今日は オフにしてあえて予定をいれませんでした💓  そんな日も大切💓 #男子高校生弁当  #男子弁当 #高校生弁当 #高校生息子弁当  #息子弁当 #俺様弁当 #隆成弁当  #おべんとう #おべんたぐらむ  #栄養強化 #栄養補助食品  #たんぱく質 #ビタミン #油 #唐揚げ #秘密の唐揚げ #たまごやき #大成功 #メナケリ #水谷雅子  #温活 #睡眠 #休息  温活美女のインスタ↓ @ekocarat そして昨日は、娘のあーちゃんが カリスマ横江さんに素敵にしてもらいました✴私も明日楽しみ💓 カリスマ美容師横江さんインスタ↓ @kenjiyokoe 今日は 雅子さん💜が掲載されている メナケリよみま~す💓 今日も素敵な1日になりますように♪ #私の時間 #休息 #こんな日も大切 
この副業のおかげで行ける事になった
1月の旅行が楽しみ過ぎて仕方ない😂💕
早く行きたいm(_ _)m
.
.
月に1〜2万でもあったら、、
なんて思ってたのに😳
たった半年で貯金までできる程になりました🙄💕
旦那さんに服代やお小遣いを
ねだる事も一切無くなって、
全て副業収入でまかなえるようになったんです!
費用一切かけてないので
何の気負いもなく続けられています🐥❣️
.
.
初期費用なし❌追加費用なし❌
この副業は費用一切かかりません🙆
ずーーーーーっと無料です!
なので詐欺のしようがありません👀笑
.
安心、安全で振り込みも確認済み✨
いろんな副業をして失敗した私が
ちゃんと稼げたものだけ紹介しています🐥💕
.
毎日沢山の方からお問い合わせいただいています(*´꒳`*)
費用払って稼げなかった人、
詐欺にあった人、本業してる人
ママさんや主婦の方など👏
.
そんな中でも始めている方は沢山います😊
〟損したくない〝
それは副業を始めるにあたって
とても大事な事ですよね😭✨
稼ぎたいのに、マイナス☔️になんて
誰もしたくないはずです!!!
そんなあなたにオススメなこの副業🙆
.
完全に無料だから絶対にマイナスにならない!
私みたいにプラスにしませんか?😌💓
.
初心者さんでも始めやすいように
マニュアルの用意ははもちろん、
紹介し終わってからも
ずっとサポートさせていただきます💪❤️
.
行動しなければずっと今のままですよ😢
勇気を出して私は行動して良かったと
自信持って言えます😁⭐️
あの時の私のような人が1人でも減りますように、、
.
.
.
お問い合わせはDMまたはLINEまで🌸
LINE  @oqk1703h👈
24時間受け付けています(๑・̑◡・̑๑)❣️
.
.
.
.
#副業#在宅ワーク#副業探してます#女の子#男の子#兄弟ママ#姉妹ママ#旦那弁当#温活#家計簿#家族写真#家族#ネイル#冬ネイル#H&M#GU#出会い#カジュアル#モノトーンコーデ#クレープ#しまぱと#👶#子供#赤ちゃん#初期費用なし#アフィリエイト#メルレ#副業したい#副業ママ#副業紹介
この副業のおかげで行ける事になった 1月の旅行が楽しみ過ぎて仕方ない😂💕 早く行きたいm(_ _)m . . 月に1〜2万でもあったら、、 なんて思ってたのに😳 たった半年で貯金までできる程になりました🙄💕 旦那さんに服代やお小遣いを ねだる事も一切無くなって、 全て副業収入でまかなえるようになったんです! 費用一切かけてないので 何の気負いもなく続けられています🐥❣️ . . 初期費用なし❌追加費用なし❌ この副業は費用一切かかりません🙆 ずーーーーーっと無料です! なので詐欺のしようがありません👀笑 . 安心、安全で振り込みも確認済み✨ いろんな副業をして失敗した私が ちゃんと稼げたものだけ紹介しています🐥💕 . 毎日沢山の方からお問い合わせいただいています(*´꒳`*) 費用払って稼げなかった人、 詐欺にあった人、本業してる人 ママさんや主婦の方など👏 . そんな中でも始めている方は沢山います😊 〟損したくない〝 それは副業を始めるにあたって とても大事な事ですよね😭✨ 稼ぎたいのに、マイナス☔️になんて 誰もしたくないはずです!!! そんなあなたにオススメなこの副業🙆 . 完全に無料だから絶対にマイナスにならない! 私みたいにプラスにしませんか?😌💓 . 初心者さんでも始めやすいように マニュアルの用意ははもちろん、 紹介し終わってからも ずっとサポートさせていただきます💪❤️ . 行動しなければずっと今のままですよ😢 勇気を出して私は行動して良かったと 自信持って言えます😁⭐️ あの時の私のような人が1人でも減りますように、、 . . . お問い合わせはDMまたはLINEまで🌸 LINE @oqk1703h👈 24時間受け付けています(๑・̑◡・̑๑)❣️ . . . . #副業 #在宅ワーク #副業探してます #女の子 #男の子 #兄弟ママ #姉妹ママ #旦那弁当 #温活 #家計簿 #家族写真 #家族 #ネイル #冬ネイル #H &M#GU #出会い #カジュアル #モノトーンコーデ #クレープ #しまぱと #👶#子供 #赤ちゃん #初期費用なし #アフィリエイト #メルレ #副業したい #副業ママ #副業紹介 
.
.
みんなかっこいい
けどゆいぽん優勝🥇
.
#anan #温活 
#欅坂46 #keyakizaka
#小林由依 #ゆいぽん 
#石森虹花 #尾関梨香 #菅井友香 #鈴本美愉 #土生瑞穂 #平手友梨奈
バルミューダがやって来た! チンと言わないオーブンレンジ。ヤァ!ヤァ!ヤァ! 
#2台めのバルミューダ #バルミューダザレンジ #オーブンレンジ #脱臭のための空焚き の後 #初メニュー は結局 #熱燗 #雑賀 #山廃純米 #温活 #SAKE #balmuda
ドクターズカフェ「kissaco Pama(キッサコ パマ)」では、医学的知識を活かした季節限定プレートや低糖質のスイーツ、食物繊維が豊富なオリジナルドリンクなど、栄養バランスの整ったメニューを提供。良質なビタミンやたんぱく質を摂って、免疫力UP!💪
冬季限定「スパイス白湯」や「ホット甘酒スムージー」、12/25まで提供中のクリスマスプレートも見逃せないですね🎄
#キッサコパマ #kissacoPama #ドクターズカフェ #円山 #低糖質 #免疫力アップ #温活 #クリスマス #札幌 #sapporo #poroco #ポロコクリスマス
ドクターズカフェ「kissaco Pama(キッサコ パマ)」では、医学的知識を活かした季節限定プレートや低糖質のスイーツ、食物繊維が豊富なオリジナルドリンクなど、栄養バランスの整ったメニューを提供。良質なビタミンやたんぱく質を摂って、免疫力UP!💪 冬季限定「スパイス白湯」や「ホット甘酒スムージー」、12/25まで提供中のクリスマスプレートも見逃せないですね🎄 #キッサコパマ  #kissacoPama  #ドクターズカフェ  #円山  #低糖質  #免疫力アップ  #温活  #クリスマス  #札幌  #sapporo  #poroco  #ポロコクリスマス 
ゆっくりな朝〜紅茶とスパイスを煮立てて〜
【薬膳スパイスティー】を入れました❤️
*
*
これは〜ファスティングでお世話になった
@judyuenojapan 先生の薬膳レシピ✨✨
寒さが増した この冬に大活躍してくれています❣️ *
*
身体が芯から温まる〜こんな小さな嬉しい✨を
幸せって感じる事が 多くなりました💕
*
*
ファスティングして 思考もシンプルになってきたかなぁ😊
*

今日もこれからサロンへ出勤😍
どんな1日にしようかな✨✨
ワクワクします♥️♥️♥️
*
#読むダイエット
#シンプル思考
#温活
#今日を楽しむ
ゆっくりな朝〜紅茶とスパイスを煮立てて〜 【薬膳スパイスティー】を入れました❤️ * * これは〜ファスティングでお世話になった @judyuenojapan 先生の薬膳レシピ✨✨ 寒さが増した この冬に大活躍してくれています❣️ * * 身体が芯から温まる〜こんな小さな嬉しい✨を 幸せって感じる事が 多くなりました💕 * * ファスティングして 思考もシンプルになってきたかなぁ😊 * 今日もこれからサロンへ出勤😍 どんな1日にしようかな✨✨ ワクワクします♥️♥️♥️ * #読むダイエット  #シンプル思考  #温活  #今日を楽しむ 
.*
小豆を炊きました.
.*
ぜんざい風よもぎ餅添え.
.*
ぜんざいと呼ぶには.
汁気が少ないですので.
あえてのぜんざい風.
「ザ・豆」って感じで.
豆マメしいのが好きなんです.
.*
小豆は万能な食材.
.*
利尿除湿.
...体内にある余分なお水を.
尿で排出してむくみを取る.
.*
解毒排膿.
...毒出ししてデトックス.
.*
でも今回の小豆にはその効果なし.
きび砂糖で甘味付けてるので.
有難い小豆パワーはgetならず.
.*
でも我ながらよいお味😋.
小豆の煮汁で小豆水が.
いっぱい取れたので.
小豆パワーはそちらから頂きます✨.
.*
#instafood #foodstagram #japanesefood  #japanesesweets #blackbeans #冬の味覚 #和菓子 #豆好き #小豆 #ぜんざい #よもぎ餅 #よもぎ #鍼灸 #美容鍼灸 #東洋医学 #中医学 #薬膳 #陰陽五行 #美肌 #温活 #冷え性改善 #血流改善 #自律神経 #むくみ解消 #癒し #こきゅう南青山 #表参道
.* 小豆を炊きました. .* ぜんざい風よもぎ餅添え. .* ぜんざいと呼ぶには. 汁気が少ないですので. あえてのぜんざい風. 「ザ・豆」って感じで. 豆マメしいのが好きなんです. .* 小豆は万能な食材. .* 利尿除湿. ...体内にある余分なお水を. 尿で排出してむくみを取る. .* 解毒排膿. ...毒出ししてデトックス. .* でも今回の小豆にはその効果なし. きび砂糖で甘味付けてるので. 有難い小豆パワーはgetならず. .* でも我ながらよいお味😋. 小豆の煮汁で小豆水が. いっぱい取れたので. 小豆パワーはそちらから頂きます✨. .* #instafood  #foodstagram  #japanesefood  #japanesesweets  #blackbeans  #冬の味覚  #和菓子  #豆好き  #小豆  #ぜんざい  #よもぎ餅  #よもぎ  #鍼灸  #美容鍼灸  #東洋医学  #中医学  #薬膳  #陰陽五行  #美肌  #温活  #冷え性改善  #血流改善  #自律神経  #むくみ解消  #癒し  #こきゅう南青山  #表参道 
.
Take a bath🌈
.
#bathtime#fun#relax
#お風呂#入浴#リラックス
.
.
明日12月15日(金)から❄️クリスマス オン アイス2017❄️
出演者も高橋大輔、鈴木明子、浅田舞、村上佳菜子、織田信成などなど…
.
16日(土)はテレビ放送👍
詳しくはhttp://www.xmasonice.com
.
株式会社YOSAはスポンサーになりYOSAのCMも流れます📺
是非ご覧下さい❤️
.
当店でもスポンサー協賛企画でキャンペーンを実施中✨✨✨
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
YOSA PARK Wing🍀
(ヨサパーク ウィング)
.
ご予約・ご相談はお電話・LINE・メッセージでお気軽にどうぞ🎀
.
090-4858-4433
.
LINE🆔➡️@tbs0893a
@をお忘れなく‼️
.
楽天ビューティー・予約アプリミニモからもご予約出来ます✨
.
詳しくはホームページをご覧下さい😊
https://yosaparkwing.jimdo.com/
知多市岡田
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ・〜・〜・〜・〜・〜
#yosa #yosapark #yosaparkwing #知多市プライベートサロン #知多市 #知多市岡田 #知多市エステ #知多市リンパ #知多市YOSA #温活 #温活知多#水素 #体質改善 #デトックス #常滑 #阿久比 #東浦町 #半田 #東海市 #大府市 #クリスマスオンアイス #協賛企画 #開催中 #スケート #アイススケート #高橋大輔 #鈴木明子 #浅田舞 #村上佳菜子 #織田信成
明日12月15日(金)から❄️クリスマス オン アイス2017❄️ 出演者も高橋大輔、鈴木明子、浅田舞、村上佳菜子、織田信成などなど… . 16日(土)はテレビ放送👍 詳しくはhttp://www.xmasonice.com . 株式会社YOSAはスポンサーになりYOSAのCMも流れます📺 是非ご覧下さい❤️ . 当店でもスポンサー協賛企画でキャンペーンを実施中✨✨✨ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 YOSA PARK Wing🍀 (ヨサパーク ウィング) . ご予約・ご相談はお電話・LINE・メッセージでお気軽にどうぞ🎀 . 090-4858-4433 . LINE🆔➡️@tbs0893a @をお忘れなく‼️ . 楽天ビューティー・予約アプリミニモからもご予約出来ます✨ . 詳しくはホームページをご覧下さい😊 https://yosaparkwing.jimdo.com/ 知多市岡田 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ・〜・〜・〜・〜・〜 #yosa  #yosapark  #yosaparkwing  #知多市プライベートサロン  #知多市  #知多市岡田  #知多市エステ  #知多市リンパ  #知多市YOSA  #温活  #温活知多 #水素  #体質改善  #デトックス  #常滑  #阿久比  #東浦町  #半田  #東海市  #大府市  #クリスマスオンアイス  #協賛企画  #開催中  #スケート  #アイススケート  #高橋大輔  #鈴木明子  #浅田舞  #村上佳菜子  #織田信成 
🌸ご新規のお客様🌸
・
Detoxトータルケア120分
・
セラピストのお客様は育児と家事と仕事で常に神経が休まらず不眠気味💦
・
ラベンダー
マジョラム
ローズゼラニウム
冷え改善と癒し効果をアロマにお願いして💐
・
背中はバキバキに固まって、全身の流れが悪くなっていたので強めの圧で流していくと終わる頃にはスッキリ眠れていました✨😊
・
「こういうしっかりと流してくれるサロンを探していました!」
と言っていただき感無量です🙏🏻✨
・
セラピストの方は色々と分かるだけにしっくり来るサロンを見つけるのが大変ですよね。
・
深層筋肉からしっかりとほぐして経絡リンパを流すと
身体は自然と元の位置に戻り毒素排泄して
驚くほど軽くスムーズに動きます✨🏃🏻‍♀️
・
まだ体感してない方は是非一度お試しくださいね🌸🍃
・
・
この度はご来店ありがとうございました✨
またお待ちしております✨😌
・
・
Relax & Detox コノハナ
🏠群馬県佐波郡玉村町南玉1036-6
☎︎ 0270-77-9093
✉︎ konohanasakuya9999@gmail.com
・
・
#自宅サロン #群馬 #高崎 #前橋 #玉村#伊勢崎 #takasaki #gunma #maebashi #tamamura #isesaki  #群馬大好き部 #よもぎ蒸し #女性限定サロン #デトックス #経絡リンパマッサージ #体質改善 #コルギ  #老廃物排出 #小顔マッサージ #オーガニックアロマ #コノハナ #温活 #妊活 #メンテナンス #ハーブよもぎ蒸し #Detox #群馬よもぎ蒸し #群馬体質改善サロン #群馬エステ
🌸ご新規のお客様🌸 ・ Detoxトータルケア120分 ・ セラピストのお客様は育児と家事と仕事で常に神経が休まらず不眠気味💦 ・ ラベンダー マジョラム ローズゼラニウム 冷え改善と癒し効果をアロマにお願いして💐 ・ 背中はバキバキに固まって、全身の流れが悪くなっていたので強めの圧で流していくと終わる頃にはスッキリ眠れていました✨😊 ・ 「こういうしっかりと流してくれるサロンを探していました!」 と言っていただき感無量です🙏🏻✨ ・ セラピストの方は色々と分かるだけにしっくり来るサロンを見つけるのが大変ですよね。 ・ 深層筋肉からしっかりとほぐして経絡リンパを流すと 身体は自然と元の位置に戻り毒素排泄して 驚くほど軽くスムーズに動きます✨🏃🏻‍♀️ ・ まだ体感してない方は是非一度お試しくださいね🌸🍃 ・ ・ この度はご来店ありがとうございました✨ またお待ちしております✨😌 ・ ・ Relax & Detox コノハナ 🏠群馬県佐波郡玉村町南玉1036-6 ☎︎ 0270-77-9093 ✉︎ konohanasakuya9999@gmail.com ・ ・ #自宅サロン  #群馬  #高崎  #前橋  #玉村 #伊勢崎  #takasaki  #gunma  #maebashi  #tamamura  #isesaki  #群馬大好き部  #よもぎ蒸し  #女性限定サロン  #デトックス  #経絡リンパマッサージ  #体質改善  #コルギ  #老廃物排出  #小顔マッサージ  #オーガニックアロマ  #コノハナ  #温活  #妊活  #メンテナンス  #ハーブよもぎ蒸し  #Detox  #群馬よもぎ蒸し  #群馬体質改善サロン  #群馬エステ 
おはようございます。
昨日は奈良市でも初雪だったらしいです・・・
当院周辺は降ってませんが。
2017年の平均寿命が発表されましたね、平均寿命って
今年生まれた0歳児の平均余命ですのでお間違えなく!
健康に長生きがいいですね!
時間が無限にあったなら何もしないだろうな・・・
終わりがあるから頑張れるんですね!
今日も1日どう過ごしますか??
詳しくはプロフィールよりブログをご覧ください。
#のぼる鍼灸整骨院
#奈良市整体
#美容法
#相談は無料です
#交通事故治療
#膝痛
#筋トレ方法
#セルフケア
#腰痛
#マンツーマンレッスン
#マッサージ方法
#ボディメイクダイエット
#骨盤矯正
#アトピー整体
#偏頭痛整体
#自律神経調整
#かっさ
#筋膜リリース
#ファズ
#五十肩
#奈良
#毎日更新
#原因と結果
#温活
#姿勢改善
おはようございます。 昨日は奈良市でも初雪だったらしいです・・・ 当院周辺は降ってませんが。 2017年の平均寿命が発表されましたね、平均寿命って 今年生まれた0歳児の平均余命ですのでお間違えなく! 健康に長生きがいいですね! 時間が無限にあったなら何もしないだろうな・・・ 終わりがあるから頑張れるんですね! 今日も1日どう過ごしますか?? 詳しくはプロフィールよりブログをご覧ください。 #のぼる鍼灸整骨院  #奈良市整体  #美容法  #相談は無料です  #交通事故治療  #膝痛  #筋トレ方法  #セルフケア  #腰痛  #マンツーマンレッスン  #マッサージ方法  #ボディメイクダイエット  #骨盤矯正  #アトピー整体  #偏頭痛整体  #自律神経調整  #かっさ  #筋膜リリース  #ファズ  #五十肩  #奈良  #毎日更新  #原因と結果 #温活  #姿勢改善 
おはようございます☃️今年のお疲れは年内に♡カッピングケアでしっかりデトックス^ ^今日も寒くなるようです❄️暖かくして素敵な一日をお過ごしください✨🙏
#美容 #美意識 
#美 #美肌 #乾燥肌 
#リフトアップ 
#血流改善 #吸い玉 #カッピング 
#メンテナンス #背中 
#温める #温活 
#流す #トリートメント #マッサージ #リラクゼーション 
#サロン #エステ #スパ #spa 
#コルギ #コルギ福岡 #小顔 
#ボディケア #オーダーメイドコルギ #オーダーメイド 
#ファットフリーザ 
#春日市 #薬院
おはようございます☃️今年のお疲れは年内に♡カッピングケアでしっかりデトックス^ ^今日も寒くなるようです❄️暖かくして素敵な一日をお過ごしください✨🙏 #美容  #美意識  #美  #美肌  #乾燥肌  #リフトアップ  #血流改善  #吸い玉  #カッピング  #メンテナンス  #背中  #温める  #温活  #流す  #トリートメント  #マッサージ  #リラクゼーション  #サロン  #エステ  #スパ  #spa  #コルギ  #コルギ福岡  #小顔  #ボディケア  #オーダーメイドコルギ  #オーダーメイド  #ファットフリーザ  #春日市  #薬院 
*
D12
低温期の基礎体温
いつもよりガタッとしてるけど
36.30℃前後で低温保ってます!

基礎体温計れなかった日もあり、
お酒もコーヒーも毎日飲み…反省💦

そろそろ排卵日に近づいてくるし
体の調子整えていこう!

ところが旦那さん昨日も今日も飲み会!
恐るべし忘年会シーズン😂

この間の泥酔帰宅を叱ったので
昨日は飲みすぎないように帰ってきました😌✨
さて、今日はどうなるか(笑)

#妊活
#妊活アカウント
#基礎体温
#低温期
#D12 
#温活
#排卵日
* D12 低温期の基礎体温 いつもよりガタッとしてるけど 36.30℃前後で低温保ってます! 基礎体温計れなかった日もあり、 お酒もコーヒーも毎日飲み…反省💦 そろそろ排卵日に近づいてくるし 体の調子整えていこう! ところが旦那さん昨日も今日も飲み会! 恐るべし忘年会シーズン😂 この間の泥酔帰宅を叱ったので 昨日は飲みすぎないように帰ってきました😌✨ さて、今日はどうなるか(笑) #妊活  #妊活アカウント  #基礎体温  #低温期  #D12  #温活  #排卵日 
塩豚とセロリ、キャベツ、トマトのスープ。
✴︎
前の晩に仕込んでおくと、朝から温かく味のしみた美味しいスープがいただけます。
✴︎
きょうは北風が吹いて寒くなりそうです。
お腹から温めて、朝から活動的に過ごしましょう。
✴︎
#朝食
#デリスタグラマー
#オーガニック
#塩豚
#温活
#breakfast 
#delistagrammer 
#organic 
#beautyfood
・
毎年この時期にオフィスに届く季節のご挨拶。
とっても美味しい葛湯を今年もいただきました😆
心も身体もぽっかぽかに💗
わー、迷う!どれにしようかな😋😋
・
Kuzuyu tea, Japanese traditional hot dessert drink😋☕. Made from the dried root of the Kuzu plant.
Gift from our friends!🎄🎁
・
・
#お歳暮#女子力#はんぱない#方のセレクトなのだ#いつもありがとうございます#葛湯#冬の飲み物#和の気分#温活 #japanesetraditional#kuzuyu#gift
・ 毎年この時期にオフィスに届く季節のご挨拶。 とっても美味しい葛湯を今年もいただきました😆 心も身体もぽっかぽかに💗 わー、迷う!どれにしようかな😋😋 ・ Kuzuyu tea, Japanese traditional hot dessert drink😋☕. Made from the dried root of the Kuzu plant. Gift from our friends!🎄🎁 ・ ・ #お歳暮 #女子力 #はんぱない #方のセレクトなのだ #いつもありがとうございます #葛湯 #冬の飲み物 #和の気分 #温活  #japanesetraditional #kuzuyu #gift 
1月のよもぎdayは23日です☆
・
9:30◯ 11:30◯ 13:30×
・
・
冬でも汗をかきやすい
当サロンのよもぎ蒸しはいかがですか(^^)
・
また、好きな時に好きなだけ
よもぎ蒸しができるよもぎ蒸しセットの販売や、
セルフケア用に入浴用として使える
よもぎ蒸しパックも販売しております♪
・
・
#よもぎ蒸し #よもぎ風呂 #よもぎ蒸しパック販売 #よもぎ蒸し春日部 #春日部よもぎ蒸し  #庄和よもぎ蒸し #温活 #妊活
1月のよもぎdayは23日です☆ ・ 9:30◯ 11:30◯ 13:30× ・ ・ 冬でも汗をかきやすい 当サロンのよもぎ蒸しはいかがですか(^^) ・ また、好きな時に好きなだけ よもぎ蒸しができるよもぎ蒸しセットの販売や、 セルフケア用に入浴用として使える よもぎ蒸しパックも販売しております♪ ・ ・ #よもぎ蒸し  #よもぎ風呂  #よもぎ蒸しパック販売  #よもぎ蒸し春日部  #春日部よもぎ蒸し  #庄和よもぎ蒸し  #温活  #妊活 
.
忘年会の⚪︎×ゲームで
院長は年末ジャンボ宝くじが当たりました!
.
「5億円が当たったらどうしますか?」
↓
「エチオピアとマケドニアに鍼灸院を作る!」
.
さすがですね院長🙌🏻
アキュラの将来の発展が楽しみです😊
.
#アキュラ鍼灸院#不妊#不妊鍼灸#鍼#お灸#鍼灸院#鍼灸#妊活#男性不妊#妊活ガール#プレママ#プレママプラス#せんねん灸#オリジナルブレンド灸#サプリメント#渋谷#青山#表参道#温活#忘年会#フレンチ#acuraacupunctureclinic#acupuncture#moxibustion #infertilityacupuncture#infertility
. 忘年会の⚪︎×ゲームで 院長は年末ジャンボ宝くじが当たりました! . 「5億円が当たったらどうしますか?」 ↓ 「エチオピアとマケドニアに鍼灸院を作る!」 . さすがですね院長🙌🏻 アキュラの将来の発展が楽しみです😊 . #アキュラ鍼灸院 #不妊 #不妊鍼灸 #鍼 #お灸 #鍼灸院 #鍼灸 #妊活 #男性不妊 #妊活ガール #プレママ #プレママプラス #せんねん灸 #オリジナルブレンド灸 #サプリメント #渋谷 #青山 #表参道 #温活 #忘年会 #フレンチ #acuraacupunctureclinic #acupuncture #moxibustion  #infertilityacupuncture #infertility 
#おはようございます
また少し積もった#富山 の#いまそら です📷
今日もしっかり#温活 して#元気#笑顔 の木曜日を🎵
・
#空#朝#雪だるま#⛄
#Japan#TOYAMA#sky#morning#snow#snowman
#今日の体温36.8
#温活美人#体温#免疫力#冷え性#むくみ#健康#美肌
@hicomaru_turbo #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp 有栖川公園でコアトレ3回目 😂😱😩🙏🙈 今日も 綺麗な女子いっぱいで 目の保養💕😊 人気のholoholo グレーでコアトレをリポスト❤️。
ありがとうございます😊。 https://warmee.tokyo/

#warmee #alohawarmee 
#アンクルウォーマー 
#靴下 #コアトレ 
#大好き #完売 
#ファッション 
#コーディネート
#雑誌掲載 
#classy #fudge#マリソル 
#ラブリー #お気に入り 
#スマイル 
#ふたご座流星群見れた?
#温活 #美活 #足首 #ポカ活
#代謝アップ #血行促進 
#ootd #goingout
@hicomaru_turbo #Regram  #Repost  via @PackeDApp #PackeDApp  有栖川公園でコアトレ3回目 😂😱😩🙏🙈 今日も 綺麗な女子いっぱいで 目の保養💕😊 人気のholoholo グレーでコアトレをリポスト❤️。 ありがとうございます😊。 https://warmee.tokyo/ #warmee  #alohawarmee  #アンクルウォーマー  #靴下  #コアトレ  #大好き  #完売  #ファッション  #コーディネート  #雑誌掲載  #classy  #fudge #マリソル  #ラブリー  #お気に入り  #スマイル  #ふたご座流星群見れた ? #温活  #美活  #足首  #ポカ活  #代謝アップ  #血行促進  #ootd  #goingout 
【よもぎ蒸しキャンペーンのお知らせ💕】
.
じんわりした温かさの#黄土よもぎ蒸し ☺️
黄土は#遠赤外線効果 が高いので
温かさが持続し、かく汗もサラサラ✨
脂や老廃物を排出されやすいです💕
.
【よもぎ蒸しキャンペーン】
を実施いたします♫😊
春に向かってデトックスしませんか?
.
キャンペーン価格♡
時間長めの1回40分×3回券で7,200円♪
.
詳しくはブログにて(^-^)
https://ameblo.jp/harvestshare/entry-12333915726.html
プロフィールリンクからも🍀
.
#冷え性
#女性特有の不調改善 
#不眠症 #眠りが浅い
#妊活
#リラックス したい方
などにもおすすめです!(*^^*)
.
終わった後のツボの中を見るのも、
ドキドキだけど楽しいですよ(^o^)💓
.
#鎌ヶ谷#ハーベストシェア 
#完全予約制#女性限定
#プライベートサロン
#よもぎ蒸し#温活
初めての方もどうぞお気軽にお問い合わせください😊
みなさまのご利用を心よりお待ちしております♡
【よもぎ蒸しキャンペーンのお知らせ💕】 . じんわりした温かさの#黄土よもぎ蒸し  ☺️ 黄土は#遠赤外線効果  が高いので 温かさが持続し、かく汗もサラサラ✨ 脂や老廃物を排出されやすいです💕 . 【よもぎ蒸しキャンペーン】 を実施いたします♫😊 春に向かってデトックスしませんか? . キャンペーン価格♡ 時間長めの1回40分×3回券で7,200円♪ . 詳しくはブログにて(^-^) https://ameblo.jp/harvestshare/entry-12333915726.html プロフィールリンクからも🍀 . #冷え性  #女性特有の不調改善  #不眠症  #眠りが浅い  #妊活  #リラックス  したい方 などにもおすすめです!(*^^*) . 終わった後のツボの中を見るのも、 ドキドキだけど楽しいですよ(^o^)💓 . #鎌ヶ谷 #ハーベストシェア  #完全予約制 #女性限定  #プライベートサロン  #よもぎ蒸し #温活  初めての方もどうぞお気軽にお問い合わせください😊 みなさまのご利用を心よりお待ちしております♡
💗💗💗
・
お疲れな目に温かくて気持ちいい😊
・
レンジでチンだし簡単でポカポカぁ👍🏻
❤⃛
❤⃛
#購入品 
#美容 #温活
#ポカポカ
#蒸気 #あずき
#レンジでチン
#疲れ目 
#目元専用
#リラックス
#白元アース
#リラックスゆたぽん
#女子力アップ 
#美容好きさんと繋がりたい
12/14(木)
ほんま止まらん過食ー😭😭😭
食事戻せば体重体脂肪戻るはずやのに
食べる量が戻せない🐖🐖🐖
今日の健康診断で53Kgにしときたかったのに😭
増えてってるし😫😫😫😫

早寝もできてない!脂肪蓄えてきてるし
溜め込み期やからこれ以上増えないようにしないと!

☆今月は次の3つで
53Kgなれるようにがんばる!
⑴トレーニングはやれるだけ(回数など決めない)
⑵しっかり食べる
⑶早寝する
------------------
①今日のお腹
------------------
前日比
体  重→+0.1Kg
体脂肪→+0.1%
筋肉量→±0kg
------------------ 
ここから年末までがんばる!
投稿はボチボチにします🙏
*最小値の時は53.0kg/25%

#ダイエット
#ダイエット記録 
#ダイエット
#ダイエット仲間募集中 
#二の腕#太もも
#お腹痩せ 
#下半身痩せ
#冷え性
#リバウンド
#温活
#タンパク質
#しっかり摂る
#体脂肪率減らす
#目標 
#50㎏
#20%
#2017年 
#達成する#5年#10年後も#続けれることを

12/14(木) ほんま止まらん過食ー😭😭😭 食事戻せば体重体脂肪戻るはずやのに 食べる量が戻せない🐖🐖🐖 今日の健康診断で53Kgにしときたかったのに😭 増えてってるし😫😫😫😫  早寝もできてない!脂肪蓄えてきてるし 溜め込み期やからこれ以上増えないようにしないと!  ☆今月は次の3つで 53Kgなれるようにがんばる! ⑴トレーニングはやれるだけ(回数など決めない) ⑵しっかり食べる ⑶早寝する ------------------ ①今日のお腹 ------------------ 前日比 体 重→+0.1Kg 体脂肪→+0.1% 筋肉量→±0kg ------------------  ここから年末までがんばる! 投稿はボチボチにします🙏 *最小値の時は53.0kg/25%  #ダイエット  #ダイエット記録   #ダイエット  #ダイエット仲間募集中   #二の腕 #太もも  #お腹痩せ   #下半身痩せ  #冷え性  #リバウンド  #温活  #タンパク質  #しっかり摂る  #体脂肪率減らす  #目標   #50 ㎏ #20 % #2017年   #達成する #5年 #10年後も #続けれることを  
12/14(木)
やっぱお腹すいて夜多く食べてしまう😭
昼も朝もしっかりたべてるのに…
ストレスからか食べてしまう😰
どんどん増えてくよ😩

引き続き便秘対策💩と筋トレ🙌
腹筋つけたい!お尻小さく
脚細くなりたい!
姿勢改善とか骨盤矯正通いたい!
#ikuトレ 楽しい😊
-------------------------
体重 54.5kg
体脂肪 25.5%
-------------------------
前日比
体  重→+0.1Kg
体脂肪→+0.1%
筋肉量→±0kg
-------------------------
今月目標53kg切ること💪
去年の最小値更新するぞ!

#ダイエット
#ダイエット記録 
#ダイエット日記 
#ダイエッターさんと友達になりたい
#follow me
#二の腕
#太もも
#お腹痩せ さ
#下半身痩せ
#美脚目指す
#マッサージ
#地道に #コツコツ
#姿勢改善
#冷え性
#リバウンド
#温活
#タンパク質
#しっかり摂る
#ikuトレ
#相撲スクワット
12/14(木) やっぱお腹すいて夜多く食べてしまう😭 昼も朝もしっかりたべてるのに… ストレスからか食べてしまう😰 どんどん増えてくよ😩 引き続き便秘対策💩と筋トレ🙌 腹筋つけたい!お尻小さく 脚細くなりたい! 姿勢改善とか骨盤矯正通いたい! #ikuトレ  楽しい😊 ------------------------- 体重 54.5kg 体脂肪 25.5% ------------------------- 前日比 体 重→+0.1Kg 体脂肪→+0.1% 筋肉量→±0kg ------------------------- 今月目標53kg切ること💪 去年の最小値更新するぞ! #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット日記  #ダイエッターさんと友達になりたい  #follow  me #二の腕  #太もも  #お腹痩せ  さ #下半身痩せ  #美脚目指す  #マッサージ  #地道に  #コツコツ  #姿勢改善  #冷え性  #リバウンド  #温活  #タンパク質  #しっかり摂る  #ikuトレ  #相撲スクワット 
修学旅行近い末っ子くんは、欲しかったリュックをゲットして大喜び(o^^o)

昨日見つかってよかった❤️ 朝ごはんは娘のリクエストポトフ(╹◡╹)朝練で5時半にはJR新調したスープジャーにたっぷり持たせました❤️連日早朝大忙しな私です(^^; 寒さに負けずに頑張るぞ!オー(°▽°) 今日は遅番からの忘年会。だから仕事前に夕飯までしておこう★

#朝からほっこり #スープ生活 #温活 #朝ごはん #お料理大好き
修学旅行近い末っ子くんは、欲しかったリュックをゲットして大喜び(o^^o) 昨日見つかってよかった❤️ 朝ごはんは娘のリクエストポトフ(╹◡╹)朝練で5時半にはJR新調したスープジャーにたっぷり持たせました❤️連日早朝大忙しな私です(^^; 寒さに負けずに頑張るぞ!オー(°▽°) 今日は遅番からの忘年会。だから仕事前に夕飯までしておこう★ #朝からほっこり  #スープ生活  #温活  #朝ごはん  #お料理大好き 
ցօօժ ʍօɾղíղցʕ·ᴥ· ʔ

最小値タイまで戻ってきました♪♪
明日明後日でまた増えるんですけどねw
とにかくここまでは
落ちるんだなと確信しました✨

寒すぎてモチベーションダウンしてます(´-` )

こんなときこそ
動かなきゃ行けないのに
困ったものです。

皆さんはモチベーション上げるのにどうしてますか?

昔のデブ写真でもあさって
気持ち切り替えようかな(๑• - •`๑)

今日の朝ごはんは
作っていた角煮を乗せての
角煮うどん♡

ちょっと朝からヘビーですが
食べないと体も温まりませんからねw
朝食べないって人多いですが
スープとかでもいいので
身体の中から温めて
仕事や学校に臨んでください♪
スムージーだけとかは
おすすめしません。

1日のエネルギーを
朝しっかり取りいれましょう✨

たまには真面目なことを発言します(笑)
本人は真面目ではないですけど…

さぁ、今日も1日頑張りましょう♪♪ #Instagram
#ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#公開ダイエット
#体重公開
#朝からヘビー
#朝活
#温活
#最小値
#うどん
#麺スタグラム
#痩せる
#161cm
#44kg
ցօօժ ʍօɾղíղցʕ·ᴥ· ʔ 最小値タイまで戻ってきました♪♪ 明日明後日でまた増えるんですけどねw とにかくここまでは 落ちるんだなと確信しました✨ 寒すぎてモチベーションダウンしてます(´-` ) こんなときこそ 動かなきゃ行けないのに 困ったものです。 皆さんはモチベーション上げるのにどうしてますか? 昔のデブ写真でもあさって 気持ち切り替えようかな(๑• - •`๑) 今日の朝ごはんは 作っていた角煮を乗せての 角煮うどん♡ ちょっと朝からヘビーですが 食べないと体も温まりませんからねw 朝食べないって人多いですが スープとかでもいいので 身体の中から温めて 仕事や学校に臨んでください♪ スムージーだけとかは おすすめしません。 1日のエネルギーを 朝しっかり取りいれましょう✨ たまには真面目なことを発言します(笑) 本人は真面目ではないですけど… さぁ、今日も1日頑張りましょう♪♪ #Instagram  #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #公開ダイエット  #体重公開  #朝からヘビー  #朝活  #温活  #最小値  #うどん  #麺スタグラム  #痩せる  #161cm  #44kg 
.
おはようございます
#朝ヨガ 習慣続いてます♡
.
自分と見つめ合う時間☺️
.
ゆっくりゆっくり♪
のんびりのんびり♪
無理しないで
自分の心の声を聞いてあげよう
.
今日も一日穏やかな心で♡
.
.
#アラフォーライフ #大人女子  #自分改革PJ #暮らし #lifestyle #happyday #温活 #美容 #beauty #インナービューティー #エイジングケア #アンチエイジング #朝活 #朝時間 #ヨガ #yoga #習慣 #トレーニング #ワンダーコア #リセット #健康 #healthylifestyle
. おはようございます #朝ヨガ  習慣続いてます♡ . 自分と見つめ合う時間☺️ . ゆっくりゆっくり♪ のんびりのんびり♪ 無理しないで 自分の心の声を聞いてあげよう . 今日も一日穏やかな心で♡ . . #アラフォーライフ  #大人女子  #自分改革PJ  #暮らし  #lifestyle  #happyday  #温活  #美容  #beauty  #インナービューティー  #エイジングケア  #アンチエイジング  #朝活  #朝時間  #ヨガ  #yoga  #習慣  #トレーニング  #ワンダーコア  #リセット  #健康  #healthylifestyle 
🎀温活リフレ🎀【忙しいからこそ、女性らしさたっぷりと】
今日は木曜日。忙しさに追われ 頑張る日々が続いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
女性は、男性と同様、もしくはそれ以上にパワフルに動けちゃうからこそ、1日の始まりや終わりに、いったんリセット♡
女性である自分をきちんと、再確認。
自分を整え、たっぷりとした気持ちをもって1日を始めませんか? ★足裏を見て、足指全体を反ります。  その際にできる谷間が太陽神経叢(湧泉)。
★親指 腹全体でじんわりと圧をかける。  押して3秒1.2.3。  ゆっくり離して3秒1.2.3。✖️3回
★湧泉に気持ちを集中。
子宮へ、そしてカラダ全体へ、
じわじわーと温かさがみなぎるを感じるのです❤️ 深い呼吸とともにやると、
もっとエネルギーに満ち溢れ、
女性らしさもさらに深まります❤️❤️ 産めるカラダになってポカポカ♪
笑顔もたっぷりの1日を
どうぞお過ごしください…❤️ 🎀産めるカラダ温活🎀
セルフケア 温活リフレ

#女性らしさ
#たっぷりと 
#産めるカラダづくり 
#妊活 
#2人目妊活 
#働くママ 
#リフレクソロジー 
#むくみ解消 
#イライラ解消 
#育児ストレス 
#温活
#腸活 
#船橋 
#鎌ヶ谷 
#リンパトリートメントサロン 
#ハナミズキと空
🎀温活リフレ🎀【忙しいからこそ、女性らしさたっぷりと】 今日は木曜日。忙しさに追われ 頑張る日々が続いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 女性は、男性と同様、もしくはそれ以上にパワフルに動けちゃうからこそ、1日の始まりや終わりに、いったんリセット♡ 女性である自分をきちんと、再確認。 自分を整え、たっぷりとした気持ちをもって1日を始めませんか? ★足裏を見て、足指全体を反ります。 その際にできる谷間が太陽神経叢(湧泉)。 ★親指 腹全体でじんわりと圧をかける。 押して3秒1.2.3。 ゆっくり離して3秒1.2.3。✖️3回 ★湧泉に気持ちを集中。 子宮へ、そしてカラダ全体へ、 じわじわーと温かさがみなぎるを感じるのです❤️ 深い呼吸とともにやると、 もっとエネルギーに満ち溢れ、 女性らしさもさらに深まります❤️❤️ 産めるカラダになってポカポカ♪ 笑顔もたっぷりの1日を どうぞお過ごしください…❤️ 🎀産めるカラダ温活🎀 セルフケア 温活リフレ #女性らしさ  #たっぷりと  #産めるカラダづくり  #妊活  #2人目妊活  #働くママ  #リフレクソロジー  #むくみ解消  #イライラ解消  #育児ストレス  #温活  #腸活  #船橋  #鎌ヶ谷  #リンパトリートメントサロン  #ハナミズキと空 
*
*
当店では
#よもぎ蒸しの効果をさらに深め、
#不調を改善へと導く ことが出来ればと思い、
「#愛の周波数」とも呼ばれる
#528Hzの音楽 を流しています(^^)
*
528Hzの音楽には
#理想への変換
#奇跡
#細胞の回復
の機能があるとされており、
#自律神経の乱れを整え
「#幸せホルモン」セロトニンを増やします。
*
#心身を安らぎモードに導くので
ストレスフルな現代人には
とても意味のある周波数なんです。
*
#音楽療法 を信じる信じないもあると思いますし、
528Hzの音楽を流すことは
よもぎ蒸しのプラスアルファの部分なので
必ずではないですが、
良かったら、
携帯を置き、
目をつむり、
呼吸を整え、
ぜひ流れている音楽に
耳を傾けてみて下さい(^^)
*
#血の巡りがよくなり
心拍や血圧が安定する感覚がわかり、
みるみるうちに#リラックス状態へと
導かれるハズです!
この感覚こそが
副交感神経に作用している証です!
*
よもぎ蒸しで
#カラダを温め血の巡りを良くし
#毒素排出を促し
#自然治癒力をUPさせ
カラダの中からも外からも
不調を改善へと導きます!
*
詳しくはブログで。
*
*
#加須市よもぎ蒸しサロン #niraikanai195 #体質改善#温活#妊活#加須市#行田市#羽生市#久喜市#伊奈町
* * 当店では #よもぎ蒸しの効果をさらに深め 、 #不調を改善へと導く  ことが出来ればと思い、 「#愛の周波数 」とも呼ばれる #528Hzの音楽  を流しています(^^) * 528Hzの音楽には #理想への変換  #奇跡  #細胞の回復  の機能があるとされており、 #自律神経の乱れを整え  「#幸せホルモン 」セロトニンを増やします。 * #心身を安らぎモードに導くので  ストレスフルな現代人には とても意味のある周波数なんです。 * #音楽療法  を信じる信じないもあると思いますし、 528Hzの音楽を流すことは よもぎ蒸しのプラスアルファの部分なので 必ずではないですが、 良かったら、 携帯を置き、 目をつむり、 呼吸を整え、 ぜひ流れている音楽に 耳を傾けてみて下さい(^^) * #血の巡りがよくなり  心拍や血圧が安定する感覚がわかり、 みるみるうちに#リラックス状態へと  導かれるハズです! この感覚こそが 副交感神経に作用している証です! * よもぎ蒸しで #カラダを温め血の巡りを良くし  #毒素排出を促し  #自然治癒力をUPさせ  カラダの中からも外からも 不調を改善へと導きます! * 詳しくはブログで。 * * #加須市よもぎ蒸しサロン  #niraikanai195  #体質改善 #温活 #妊活 #加須市 #行田市 #羽生市 #久喜市 #伊奈町 
#ニキビ跡 …😭😭😭
⁑
⁑
あーんなに#ブツブツ#ザラザラ だったお肌が…😳❣️
以前に比べて大きな吹き出物は出なくなり、
ザラつきもほとんどなくなりました🙌✨
⁑
⁑
ただ…
#あか〜いニキビ跡 がたくさん😢
去年できた#赤いニキビ跡 は今年に入って消えたけど…
この子達もキレイに消えてくれるかな❓
せっかく手触りが#ツルツル になったので、
ニキビ跡も#撃退して#うるツヤ肌#目指します ✊✨
⁑
⁑
今月は#デトックス月間 と決めているので✊✨
今、特に#温活 を意識してます🔥☀️🔥
そのおかげか、#肌トーン が少し上がったような😳💕❓
⁑
⁑
そして…
よくなる♡よくなる♡キレイになる♡
と自分に呪文をかけて
毎日のスキンケアを楽しむようにしました🧖‍♀️🎶
#肌触り は、だんだんと#理想 の
#ツルツル肌 に近づきつつあります😍😍😍
気持ちって大事だなって改めて実感💓
今年中に吹き出物を減らす❣️
という目標も近づけていて嬉しい😊
#ニキビ跡  …😭😭😭 ⁑ ⁑ あーんなに#ブツブツ #ザラザラ  だったお肌が…😳❣️ 以前に比べて大きな吹き出物は出なくなり、 ザラつきもほとんどなくなりました🙌✨ ⁑ ⁑ ただ… #あか 〜いニキビ跡 がたくさん😢 去年できた#赤いニキビ跡  は今年に入って消えたけど… この子達もキレイに消えてくれるかな❓ せっかく手触りが#ツルツル  になったので、 ニキビ跡も#撃退して #うるツヤ肌 #目指します  ✊✨ ⁑ ⁑ 今月は#デトックス月間  と決めているので✊✨ 今、特に#温活  を意識してます🔥☀️🔥 そのおかげか、#肌トーン  が少し上がったような😳💕❓ ⁑ ⁑ そして… よくなる♡よくなる♡キレイになる♡ と自分に呪文をかけて 毎日のスキンケアを楽しむようにしました🧖‍♀️🎶 #肌触り  は、だんだんと#理想  の #ツルツル肌  に近づきつつあります😍😍😍 気持ちって大事だなって改めて実感💓 今年中に吹き出物を減らす❣️ という目標も近づけていて嬉しい😊