an online Instagram web viewer

#温熱ケア medias

Photos

冷たい雨の一日☔️
今日はヨモギ蒸しや温熱ケア後もポカポカ少しでも長く持続していただきたくて、私が大好きな梅番茶をアフターティーでお出ししました🎵
乾燥生姜パウダーをちょっぴりプラスして、生姜をきかせた梅番茶🍵
皆様に好評でした💕
風邪っぽい時、何だか寒気を感じ時にも最適です🤗
とくに寒さが強く感じる日は、身体の中からの温めはとても大切です✨
#梅番茶 #海の精 #海の精紅玉梅醤 #身体の中からあたたまる #生姜パウダーを更にプラス #黄土ヨモギ蒸し #黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #自律神経調整 #ホルモンバランスの乱れに #生理不順改善 #婦人疾患に #乾燥対策 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 ##薬の解毒 #浮腫みに #喉のケアにも #温熱ケア #温熱療法 #温熱フェイシャル #黄土ヨモギ蒸しサロン #恵比寿 #恵比寿黄土ヨモギ蒸しサロン #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
冷たい雨の一日☔️ 今日はヨモギ蒸しや温熱ケア後もポカポカ少しでも長く持続していただきたくて、私が大好きな梅番茶をアフターティーでお出ししました🎵 乾燥生姜パウダーをちょっぴりプラスして、生姜をきかせた梅番茶🍵 皆様に好評でした💕 風邪っぽい時、何だか寒気を感じ時にも最適です🤗 とくに寒さが強く感じる日は、身体の中からの温めはとても大切です✨ #梅番茶  #海の精  #海の精紅玉梅醤  #身体の中からあたたまる  #生姜パウダーを更にプラス  #黄土ヨモギ蒸し  #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #自律神経調整  #ホルモンバランスの乱れに  #生理不順改善  #婦人疾患に  #乾燥対策  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  ##薬の解毒  #浮腫みに  #喉のケアにも  #温熱ケア  #温熱療法  #温熱フェイシャル  #黄土ヨモギ蒸しサロン  #恵比寿  #恵比寿黄土ヨモギ蒸しサロン  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
寒い!

ここ最近 寒さが増してきましたね。
乳房トラブルも増加!
Amanma 緊急依頼が増えています。

みなさん 冷えていますね。

首元に足元 にお手元
(♪ どこかの芸人さんではないですが、ww)

温めてくださいね。

助産師仲間の手作り
ぬか袋&ぬかお手玉で温めます。
肩甲骨、仙骨  丹田を温めると効果的🎶

#Amanma
#母乳ケア
#乳腺炎予防
#温熱ケア
寒い! ここ最近 寒さが増してきましたね。 乳房トラブルも増加! Amanma 緊急依頼が増えています。 みなさん 冷えていますね。 首元に足元 にお手元 (♪ どこかの芸人さんではないですが、ww) 温めてくださいね。 助産師仲間の手作り ぬか袋&ぬかお手玉で温めます。 肩甲骨、仙骨 丹田を温めると効果的🎶 #Amanma  #母乳ケア  #乳腺炎予防  #温熱ケア 
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡
シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。
みんな同じです👌
定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨
昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨
#長野市
#ペットケア 
#ken129 
#kenケアhouse 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#日本ペットマッサージ協会
#ペット東洋医学アドバイザー
#ペットお灸
#温熱ケア
#老犬介護士 
#元気が1番 
#やったね✨
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡ シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。 みんな同じです👌 定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨ 昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨ #長野市  #ペットケア  #ken129  #kenケアhouse  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #日本ペットマッサージ協会  #ペット東洋医学アドバイザー  #ペットお灸  #温熱ケア  #老犬介護士  #元気が1番  #やったね ✨
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨

歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨
経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾

お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨
もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨

温熱効果
急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨

家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットケア 
#老犬介護士
#KEN129
#温熱ケア
#ペットマッサージ協会
#東洋医学アドバイザー
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨ 歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨ 経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾 お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨ もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨ 温熱効果 急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨ 家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #ペットケア  #老犬介護士  #KEN129  #温熱ケア  #ペットマッサージ協会  #東洋医学アドバイザー 
風邪気味の方の温熱ケア後の背中😖
赤く反応が出ていますが、こちらが冷えているところ😳こちらのように赤く反応が出ます💦
上中央が首下、中央は背骨沿い…
ここがいわゆる風邪気味の時に寒気を感じる場所🤧ツボでいうと風門
ここに邪💀が入り込むといわゆる風邪🤧😷をひくといわれています🤒
両側は、肺周辺…
咳き込んだり、喉の痛みやアレルギー反応がある時も、ここが赤くなる方が多いです🤔
寒気を感じると、よくカイロを貼るところですが、温熱器で集中して温めるとカイロよりも更にジワっと温まる感覚が✨
風邪の予防にもなり、ひいてしまっても自己治癒効果も更にあげていくのです👍🏻
温熱で温めて一日も早く楽になってくださいね😉
#風邪かな #寒気を感じる場所を温める #風門 #風邪かなと思ったら #アレルギー症状に #咳き込み #風邪予防 #温熱ケア #温熱療法 #東京黄土ヨモギ蒸しサロン #黄土ヨモギ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
風邪気味の方の温熱ケア後の背中😖 赤く反応が出ていますが、こちらが冷えているところ😳こちらのように赤く反応が出ます💦 上中央が首下、中央は背骨沿い… ここがいわゆる風邪気味の時に寒気を感じる場所🤧ツボでいうと風門 ここに邪💀が入り込むといわゆる風邪🤧😷をひくといわれています🤒 両側は、肺周辺… 咳き込んだり、喉の痛みやアレルギー反応がある時も、ここが赤くなる方が多いです🤔 寒気を感じると、よくカイロを貼るところですが、温熱器で集中して温めるとカイロよりも更にジワっと温まる感覚が✨ 風邪の予防にもなり、ひいてしまっても自己治癒効果も更にあげていくのです👍🏻 温熱で温めて一日も早く楽になってくださいね😉 #風邪かな  #寒気を感じる場所を温める  #風門  #風邪かなと思ったら  #アレルギー症状に  #咳き込み  #風邪予防  #温熱ケア  #温熱療法  #東京黄土ヨモギ蒸しサロン  #黄土ヨモギ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
昨日はニクちゃんと近所の湯治温泉 一陽館へ行きました♨️
館主さんの犬達にも温かい気づかいに感謝です✨
皮膚疾患があり獣医さんからもオススメしてもらい一緒に行かせてもらいました✨
温熱ケアのお問い合わせはKEN.129へお願いします☺︎
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#温熱ケア
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#介護士
#フォロー
#アトピー
#保護犬
#幸せ
#温かい
#湯治湯 
#♨️
昨日はニクちゃんと近所の湯治温泉 一陽館へ行きました♨️ 館主さんの犬達にも温かい気づかいに感謝です✨ 皮膚疾患があり獣医さんからもオススメしてもらい一緒に行かせてもらいました✨ 温熱ケアのお問い合わせはKEN.129へお願いします☺︎ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #温熱ケア  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #介護士  #フォロー  #アトピー  #保護犬  #幸せ  #温かい  #湯治湯  #♨️
【季節限定メニュー】

夏のお疲れ肌対策や、夏の冷えの解消のお手伝いをしたいと思っています。

#角質ケア や#温熱ケア 
保湿の#ロクイチケア。
オススメしたい事柄をギュッと詰めてのお届けです( ¨̮ ) ☆季節限定料金☆ちょっとお得な内容となっています☆ (9月末日まにご予約の方限定)

#引き算ケア
#ビューティスキンケア #レディスシェービング 
#シェービング #お顔そり
#メディカーボン #メディカ #温熱ケア #medicarbon #medica #ロクイチ化粧水 #ロクイチ #H61 #ビューティ #期間限定 #夏の疲れ  #夏の終わり  #乾燥 #保湿 #お疲れ肌 #barber #beautiful #happy #report #石川県 #金沢 #理容室 #個室 で行います。
【季節限定メニュー】 夏のお疲れ肌対策や、夏の冷えの解消のお手伝いをしたいと思っています。 #角質ケア  や#温熱ケア  保湿の#ロクイチケア 。 オススメしたい事柄をギュッと詰めてのお届けです( ¨̮ ) ☆季節限定料金☆ちょっとお得な内容となっています☆ (9月末日まにご予約の方限定) #引き算ケア  #ビューティスキンケア  #レディスシェービング  #シェービング  #お顔そり  #メディカーボン  #メディカ  #温熱ケア  #medicarbon  #medica  #ロクイチ化粧水  #ロクイチ  #H61  #ビューティ  #期間限定  #夏の疲れ  #夏の終わり  #乾燥  #保湿  #お疲れ肌  #barber  #beautiful  #happy  #report  #石川県  #金沢  #理容室  #個室  で行います。
明後日のバレエの舞台へむけて
シェービングでご来店のRさん。

小さい頃から、ボディシェービングに来てくれていて、
高校生の現在は

ドイツでバレエ留学中。現在、夏休み。

今後はそのまま、海外でバレエで仕事をしていくとのこと。

しばらく会わないうちに
すっかり大人になって
頼もしく、カッコよかったです。

色々なお話、聞かせてくれてありがとう。

今後もさらなる活躍を
応援しています✨

バレエで有名な世界のRさんになりますように!

#帰国中
#バレエ
#バレリーナ
#ダンサー
#ドイツ #留学中

#角質ケア
#シェービング
#うぶ毛
#理容室
#石川県金沢市 #温熱ケア で #ぐっすり
明後日のバレエの舞台へむけて シェービングでご来店のRさん。 小さい頃から、ボディシェービングに来てくれていて、 高校生の現在は ドイツでバレエ留学中。現在、夏休み。 今後はそのまま、海外でバレエで仕事をしていくとのこと。 しばらく会わないうちに すっかり大人になって 頼もしく、カッコよかったです。 色々なお話、聞かせてくれてありがとう。 今後もさらなる活躍を 応援しています✨ バレエで有名な世界のRさんになりますように! #帰国中  #バレエ  #バレリーナ  #ダンサー  #ドイツ  #留学中  #角質ケア  #シェービング  #うぶ毛  #理容室  #石川県金沢市  #温熱ケア  で #ぐっすり 
よもぎ蒸しマントに潜ってます✨
今日はこんな光景が3組ありました🎵
お友達が同日別の時間にご予約ある事わかって、同じ時間に蒸すことになりました🎵
affettoで集合👍🏻よくあるんです😘
この写真のお一人は、よもぎ蒸しの後で温熱があり、お友達は先に帰られましたが😃
お友達と蒸すのも楽しいですよ❣️
#黄土よもぎ蒸し #お友達と一緒 #デトックス #解毒 #生活習慣病対策 #冷房病対策 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #花粉症 #薬の解毒 #薬の副作用に #浮腫みに #温熱ケア #温熱療法 #温熱フェイシャル #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
よもぎ蒸しマントに潜ってます✨ 今日はこんな光景が3組ありました🎵 お友達が同日別の時間にご予約ある事わかって、同じ時間に蒸すことになりました🎵 affettoで集合👍🏻よくあるんです😘 この写真のお一人は、よもぎ蒸しの後で温熱があり、お友達は先に帰られましたが😃 お友達と蒸すのも楽しいですよ❣️ #黄土よもぎ蒸し  #お友達と一緒  #デトックス  #解毒  #生活習慣病対策  #冷房病対策  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #花粉症  #薬の解毒  #薬の副作用に  #浮腫みに  #温熱ケア  #温熱療法  #温熱フェイシャル  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
この時期なのでサロンのお花はひまわり🌻が度々登場✨
この酷暑でもひまわり🌻みるだけで元気もらえますね🎵
#ひまわり #元気が出る 
#黄土よもぎ蒸し#温熱ケア #温熱療法 #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
梅雨明けしましたね。

毎日暑いからと言って、シャワーで済ませたり、冷房の効いた部屋で冷たいものを飲んでばかりしていませんか?

ブログ更新しました。
「いい汗かいてますか?」
http://ameblo.jp/2410238/entry-12293978988.html

#アトピー改善  #温熱ケア
#いい汗かいてますか? #悪い汗 #アンチエイジング #グルテンフリーパン教室も開催してます  #メタトロン測定  #ファスティングセミナー  #れのあ恵比寿店
梅雨明けしましたね。 毎日暑いからと言って、シャワーで済ませたり、冷房の効いた部屋で冷たいものを飲んでばかりしていませんか? ブログ更新しました。 「いい汗かいてますか?」 http://ameblo.jp/2410238/entry-12293978988.html #アトピー改善  #温熱ケア  #いい汗かいてますか ? #悪い汗  #アンチエイジング  #グルテンフリーパン教室も開催してます  #メタトロン測定  #ファスティングセミナー  #れのあ恵比寿店 
温熱ケア&炭酸パック

肩凝り首凝りが楽になります

炭酸パックでお肌の血行も良くしてアンチエイジング効果

#温熱ケア #美肌効果 #越谷 #健康美 #サナール
#炭酸パック #アンチエイジング
お客様から嬉しい報告をいただきました❤︎ 連絡をいただいて、涙が出るほど嬉しかったのです。

私も同じ経験をしてきたから…
続きは⬇︎⬇︎⬇︎
http://ameblo.jp/2410238/entry-12290253935.html

#アトピー #アトピー改善 #アンチエイジング  #温熱ケア #放っておかないで #れのあ恵比寿店  #メタトロン測定  #グルテンフリーパン教室  #ファスティングセミナー
はるちゃん✨今日は久しぶりに会えて笑顔見せてもらい嬉しかった(^^) 昨日、飼い主さまよりはるちゃんの体調が悪いから覚悟はしていますと連絡いただき、本日予約を調整してとんで行きました🚗

老犬訪問ケアをさせていただき、はるちゃんの笑顔が見れました!

ペットマッサージでは、専門知識を活かし東洋医学の腎を中心にケアさせてもらいました。
体力や免疫力が低下している時や、生命エネルギーをUPさせるのにも役立つツボや経絡をマッサージさせていただきました✨

経絡に沿って、お灸もしましたよ^ ^

人もペットも梅雨は苦手☔️
少しでも、身体が快適になってくれたら幸いです☺️ 飼い主さまの笑顔にもなるし、それはペットにも伝わります✨

#長野市#老犬介護 #老犬訪問ケア #老犬訪問シッター #温熱ケア#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト #ken129 #KENケアHouse #笑顔#広がる#人もペットも同じ
はるちゃん✨今日は久しぶりに会えて笑顔見せてもらい嬉しかった(^^) 昨日、飼い主さまよりはるちゃんの体調が悪いから覚悟はしていますと連絡いただき、本日予約を調整してとんで行きました🚗 老犬訪問ケアをさせていただき、はるちゃんの笑顔が見れました! ペットマッサージでは、専門知識を活かし東洋医学の腎を中心にケアさせてもらいました。 体力や免疫力が低下している時や、生命エネルギーをUPさせるのにも役立つツボや経絡をマッサージさせていただきました✨ 経絡に沿って、お灸もしましたよ^ ^ 人もペットも梅雨は苦手☔️ 少しでも、身体が快適になってくれたら幸いです☺️ 飼い主さまの笑顔にもなるし、それはペットにも伝わります✨ #長野市 #老犬介護  #老犬訪問ケア  #老犬訪問シッター  #温熱ケア #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト  #ken129  #KENケアHouse  #笑顔 #広がる #人もペットも同じ 
新しいキリ作りました

http://ameblo.jp/life-kirei/entry-12286855749.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=c0faff2dd17d4bbdbda524d226beddd9
#越谷市 #癒しの空間 #サナール #アーユルヴェーダサロン 
#キリ #温熱ケア #代謝アップ
準備進んでます✨
手続きにてこずってますが勉強になります( ´∀`)
ご協力いただいている方々に感謝ですm(__)m✨
#長野市#ペットシッター #ケアハウス #ペットマッサージ #温熱ケア #老犬ケア#犬#ペットホテル #お預かり#準備中#感謝
月の物が半年きていないJKさん、週一よもぎ蒸しの2回目と3回目の壺です。
いつも大量の汗かき、心身スッキリされてます✨
受験勉強のストレスもあって、やはり自律神経乱れてますが、お腹は温熱器で心地よく温めて勉強しているそうです✌🏻
3回目は前日に学校行事の打ち上げで、10ヶ月ぶりにドーナツを食べたそう😂
今日はドーナツ出しますよ!と😆
意気込み通りに、しっかり解毒出来ました✌🏻
お母様から報告あって、(母親しか気がつかない事なのですが😅)
なんと!月の物の兆候がみられてきているそうです✨👀💕
また来週末に蒸しにいらっしゃいますが、その間にくるといいなー✨
#黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #自律神経調整 #ホルモンバランスの乱れ #生理不順改善 #冷房病対策 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #大気汚染ケア #薬の解毒 #薬の副作用に #浮腫みに #温熱ケア #温熱療法 #温熱フェイシャル #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
月の物が半年きていないJKさん、週一よもぎ蒸しの2回目と3回目の壺です。 いつも大量の汗かき、心身スッキリされてます✨ 受験勉強のストレスもあって、やはり自律神経乱れてますが、お腹は温熱器で心地よく温めて勉強しているそうです✌🏻 3回目は前日に学校行事の打ち上げで、10ヶ月ぶりにドーナツを食べたそう😂 今日はドーナツ出しますよ!と😆 意気込み通りに、しっかり解毒出来ました✌🏻 お母様から報告あって、(母親しか気がつかない事なのですが😅) なんと!月の物の兆候がみられてきているそうです✨👀💕 また来週末に蒸しにいらっしゃいますが、その間にくるといいなー✨ #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #自律神経調整  #ホルモンバランスの乱れ  #生理不順改善  #冷房病対策  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #大気汚染ケア  #薬の解毒  #薬の副作用に  #浮腫みに  #温熱ケア  #温熱療法  #温熱フェイシャル  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
pindarakaのアカウントでも
女性にオススメを紹介していくのでのぞいて下さいッ♡
Check it out!

#Repost @pindaraka (@get_repost)
・・・
🌿
ハーブソルトポットは香りが良いのはもちろん
含まれるハーブの効能も盛りだくさんッ☝️
. 
身体を温める効果、血行促進作用、デトックス効果、生理不順•生理痛に良い、抗菌効果、子宮収縮効果、美肌、デトックスetc... .
身体ほっこり 心もほっこり 優しくなれる
【お腹温熱トリートメント】は女性には本当にオススメです♡♡
まだまだ モニターさん募集中です🎵
90分 6000円 → 4900円

#奈良県桜井市 #リラクゼーション#リラックス#温熱ケア #お腹ケア#タイ古式マッサージ #お腹温熱トリートメント #タイハーブ #モニター募集 #sakuraicity #生理痛 #生理不順#pms #産後ケア #更年期ケア #冷え
pindarakaのアカウントでも 女性にオススメを紹介していくのでのぞいて下さいッ♡ Check it out! #Repost  @pindaraka (@get_repost) ・・・ 🌿 ハーブソルトポットは香りが良いのはもちろん 含まれるハーブの効能も盛りだくさんッ☝️ . 身体を温める効果、血行促進作用、デトックス効果、生理不順•生理痛に良い、抗菌効果、子宮収縮効果、美肌、デトックスetc... . 身体ほっこり 心もほっこり 優しくなれる 【お腹温熱トリートメント】は女性には本当にオススメです♡♡ まだまだ モニターさん募集中です🎵 90分 6000円 → 4900円 #奈良県桜井市  #リラクゼーション #リラックス #温熱ケア  #お腹ケア #タイ古式マッサージ  #お腹温熱トリートメント  #タイハーブ  #モニター募集  #sakuraicity  #生理痛  #生理不順 #pms  #産後ケア  #更年期ケア  #冷え 
🌿
ハーブソルトポットは香りが良いのはもちろん
含まれるハーブの効能も盛りだくさんッ☝️
. 
身体を温める効果、血行促進作用、デトックス効果、生理不順•生理痛に良い、抗菌効果、子宮収縮効果、美肌、デトックスetc... .
身体ほっこり 心もほっこり 優しくなれる
【お腹温熱トリートメント】は女性には本当にオススメです♡♡
まだまだ モニターさん募集中です🎵
90分 6000円 → 4900円

#奈良県桜井市 #リラクゼーション#リラックス#温熱ケア #お腹ケア#タイ古式マッサージ #お腹温熱トリートメント #タイハーブ #モニター募集 #sakuraicity #生理痛 #生理不順#pms #産後ケア #更年期ケア #冷え
🌿 ハーブソルトポットは香りが良いのはもちろん 含まれるハーブの効能も盛りだくさんッ☝️ . 身体を温める効果、血行促進作用、デトックス効果、生理不順•生理痛に良い、抗菌効果、子宮収縮効果、美肌、デトックスetc... . 身体ほっこり 心もほっこり 優しくなれる 【お腹温熱トリートメント】は女性には本当にオススメです♡♡ まだまだ モニターさん募集中です🎵 90分 6000円 → 4900円 #奈良県桜井市  #リラクゼーション #リラックス #温熱ケア  #お腹ケア #タイ古式マッサージ  #お腹温熱トリートメント  #タイハーブ  #モニター募集  #sakuraicity  #生理痛  #生理不順 #pms  #産後ケア  #更年期ケア  #冷え 
昨年の夏休み以来の黄土よもぎ蒸し✨
こちら女子高生の壺🎵
受験生のストレスからなのか、月のものが半年来てません😱
クリニックにいって処方されたのは、低量のピルでした💦
言われるまま、一錠飲んだあとに薬を調べたら
"これ身体に逆に悪いのでは?"
と思い
「薬に頼らなくても、身体を良くする方法はある!もっと早く気が付いてたらよかった😰よもぎ蒸しした方がいいんだよね?飲んだ薬、解毒しないとマズイよね?」とお母様に話してのご来店。
「身体が冷えてると本来の機能が働かなくて、だから頭もちゃんと働かない。受験に影響ありますよね?やっぱり、あっためないとダメなんですよね?」と質問責め😊
色々調べて、生理は薬でコントロールするものでないということ。あと副作用怖いというのもあったそうです🤗
ストレスからの冷えを解消して、月のものがちゃんとくるように!ホルモンがちゃんと分泌する身体になりたい!
ということで、当面は週一で通われるそうです✨
「よもぎ蒸ししたら、その日は顔洗うだけでお風呂に入らないから、その分は勉強できるもんねー」って😝
ママの温熱器も借りて、真面目にやりまーす!😃
と、言いながら笑顔でご帰宅されました😍
健康な身体になって、受験頑張ろうね❤️
#黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #生活習慣病対策 #冷房病対策 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #花粉症 #薬の解毒 #薬の副作用に #浮腫みに #温熱ケア #温熱療法 #ストレス対策 #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
昨年の夏休み以来の黄土よもぎ蒸し✨ こちら女子高生の壺🎵 受験生のストレスからなのか、月のものが半年来てません😱 クリニックにいって処方されたのは、低量のピルでした💦 言われるまま、一錠飲んだあとに薬を調べたら "これ身体に逆に悪いのでは?" と思い 「薬に頼らなくても、身体を良くする方法はある!もっと早く気が付いてたらよかった😰よもぎ蒸しした方がいいんだよね?飲んだ薬、解毒しないとマズイよね?」とお母様に話してのご来店。 「身体が冷えてると本来の機能が働かなくて、だから頭もちゃんと働かない。受験に影響ありますよね?やっぱり、あっためないとダメなんですよね?」と質問責め😊 色々調べて、生理は薬でコントロールするものでないということ。あと副作用怖いというのもあったそうです🤗 ストレスからの冷えを解消して、月のものがちゃんとくるように!ホルモンがちゃんと分泌する身体になりたい! ということで、当面は週一で通われるそうです✨ 「よもぎ蒸ししたら、その日は顔洗うだけでお風呂に入らないから、その分は勉強できるもんねー」って😝 ママの温熱器も借りて、真面目にやりまーす!😃 と、言いながら笑顔でご帰宅されました😍 健康な身体になって、受験頑張ろうね❤️ #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #生活習慣病対策  #冷房病対策  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #花粉症  #薬の解毒  #薬の副作用に  #浮腫みに  #温熱ケア  #温熱療法  #ストレス対策  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
ここ数日、夏日が続き暑くなりましたが、よもぎ蒸し後の壺は、こんな感じの方が多いです💦
こちら、冷房冷えの結果なのです😭
この方は駄菓子バーにいかれたので、慌ててご来店でしたが、意外に脚がとても冷えていたようですと😖
お仕事で立ちっぱなしも重なり、血行悪く脚が冷え冷えだったそうです😢
冷房の季節に入ると、実は冬よりも脚がひえるのです💦
すでに冷房警報発令中です😱
黄土よもぎ蒸しは、足先まで温めるのでポカポカになって、冷えて燻んだ肌色も明るくなりますよ😘
冷え切る前に、黄土よもぎ蒸しでポカポカになりましょう🎵
サンダルで素足でいる方も、おウチにいる時くらいは、特に足首を温めする事をオススメします✨
身体で首とつくところは、温めましょう🤗
#黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #生活習慣病対策 #冷房病対策 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #花粉症 #薬の解毒 #薬の副作用に #浮腫みに #温熱ケア #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
ここ数日、夏日が続き暑くなりましたが、よもぎ蒸し後の壺は、こんな感じの方が多いです💦 こちら、冷房冷えの結果なのです😭 この方は駄菓子バーにいかれたので、慌ててご来店でしたが、意外に脚がとても冷えていたようですと😖 お仕事で立ちっぱなしも重なり、血行悪く脚が冷え冷えだったそうです😢 冷房の季節に入ると、実は冬よりも脚がひえるのです💦 すでに冷房警報発令中です😱 黄土よもぎ蒸しは、足先まで温めるのでポカポカになって、冷えて燻んだ肌色も明るくなりますよ😘 冷え切る前に、黄土よもぎ蒸しでポカポカになりましょう🎵 サンダルで素足でいる方も、おウチにいる時くらいは、特に足首を温めする事をオススメします✨ 身体で首とつくところは、温めましょう🤗 #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #生活習慣病対策  #冷房病対策  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #花粉症  #薬の解毒  #薬の副作用に  #浮腫みに  #温熱ケア  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
お薬飲んだような壺になってます!
飲んでないのに…😖
口から入れたもの、頭皮から入ったものです💦
これ、ケミカルなものが解毒されてます😅
そして油膜が凄いです💦💦💦
動かしたら、油膜ごと揺れました😱
#黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #生活習慣病対策 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #花粉症 #薬の解毒 #薬の副作用に #浮腫みに #温熱ケア #温熱療法 #温熱フェイシャル #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
お薬飲んだような壺になってます! 飲んでないのに…😖 口から入れたもの、頭皮から入ったものです💦 これ、ケミカルなものが解毒されてます😅 そして油膜が凄いです💦💦💦 動かしたら、油膜ごと揺れました😱 #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #生活習慣病対策  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #花粉症  #薬の解毒  #薬の副作用に  #浮腫みに  #温熱ケア  #温熱療法  #温熱フェイシャル  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
黄土よもぎ蒸しでお顔を集中的に蒸しているところです✨😍
このところ黄砂など様々な大気汚染が飛んでいて呼吸器が不調の方とても多いようです😖💦
花粉症に効果が出ている黄土よもぎ蒸し✨
いま飛んでいるのは、ヒノキ花粉のようですがそこにミックスした大気汚染が混り、粘膜が不調になるようですよ💦
汚れて荒れた粘膜も綺麗になるよう導いてくれます🎵
そして、足とお顔蒸しだけでも大量の汗💦
エアロビ3時間分の汗😳
がかけると言われているダイエット漢方を使用してます😉
急場凌ぎで飲んでしまった薬もこんなにデトックス👍🏻オマケにお肌もツルツルのピカピカですよ✨
この時期、鼻や喉に不調ある方💦
是非是非ご来店お待ちしております🤗
ご予約はメッセージから、または
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f5455ef6409137
#黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #粘膜強化効果 #生活習慣病予防 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #花粉症 #薬の解毒 #薬の副作用に #浮腫みに #温熱ケア #温熱療法 #温熱フェイシャル #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
黄土よもぎ蒸しでお顔を集中的に蒸しているところです✨😍 このところ黄砂など様々な大気汚染が飛んでいて呼吸器が不調の方とても多いようです😖💦 花粉症に効果が出ている黄土よもぎ蒸し✨ いま飛んでいるのは、ヒノキ花粉のようですがそこにミックスした大気汚染が混り、粘膜が不調になるようですよ💦 汚れて荒れた粘膜も綺麗になるよう導いてくれます🎵 そして、足とお顔蒸しだけでも大量の汗💦 エアロビ3時間分の汗😳 がかけると言われているダイエット漢方を使用してます😉 急場凌ぎで飲んでしまった薬もこんなにデトックス👍🏻オマケにお肌もツルツルのピカピカですよ✨ この時期、鼻や喉に不調ある方💦 是非是非ご来店お待ちしております🤗 ご予約はメッセージから、または https://ssl.form-mailer.jp/fms/f5455ef6409137 #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #粘膜強化効果  #生活習慣病予防  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #花粉症  #薬の解毒  #薬の副作用に  #浮腫みに  #温熱ケア  #温熱療法  #温熱フェイシャル  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
暦は5月☘️明日からはGW後半ですね☀️
サロンは、このピンクのお花🌺さんたちでお迎えしてます💐
この連休中もたくさんのご予約頂いてますが、5日はまだ空きがございますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい😃
メッセージ、またはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f5455ef6409137
#黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #無農薬漢方 #生活習慣病予防 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #花粉症 #薬の解毒 #ダイエット #浮腫みに #温熱ケア #温熱療法 #温熱フェイシャル #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #東京黄土よもぎ蒸しサロン #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
暦は5月☘️明日からはGW後半ですね☀️ サロンは、このピンクのお花🌺さんたちでお迎えしてます💐 この連休中もたくさんのご予約頂いてますが、5日はまだ空きがございますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい😃 メッセージ、またはこちらから https://ssl.form-mailer.jp/fms/f5455ef6409137 #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #無農薬漢方  #生活習慣病予防  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #花粉症  #薬の解毒  #ダイエット  #浮腫みに  #温熱ケア  #温熱療法  #温熱フェイシャル  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #東京黄土よもぎ蒸しサロン  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
ここ数日、こんな感じの壺が方が多いです😅
毎月のリズムの折り返し日になりますね🤗
体温が高くなりますが、実はここからは冷えやすいので、温めが大切です😘
黄土よもぎ蒸しすると、そのリズムが目に見えてわかりますよ!
#黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #生活習慣病対策 #排卵日がわかる #未病予防に #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #花粉症 #薬の解毒 #浮腫みに #温めが大切 #温熱ケア #温熱療法 #温熱フェイシャル #黄土よもぎ蒸しサロン #黄土よもぎ蒸し  #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
ここ数日、こんな感じの壺が方が多いです😅 毎月のリズムの折り返し日になりますね🤗 体温が高くなりますが、実はここからは冷えやすいので、温めが大切です😘 黄土よもぎ蒸しすると、そのリズムが目に見えてわかりますよ! #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #生活習慣病対策  #排卵日がわかる  #未病予防に  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #花粉症  #薬の解毒  #浮腫みに  #温めが大切  #温熱ケア  #温熱療法  #温熱フェイシャル  #黄土よもぎ蒸しサロン  #黄土よもぎ蒸し  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
♡
フェイシャルトリートメントでの
ご来店のお客様が多いのですが、
ボディトリートメントも密かに
ファンも多く人気です👀💕
.
しっかり温めてから癒される香りに
包まれながらほぐしていくので
ポッカポカ&痛気持ち良いーーー😍💕
とのお客様のお声が多いです✨
.
.
フェイシャルトリートメントとセットの
お得なメニューもございますので
どちらも癒されたい方はお試しください( ・ᴗ・ )
.
.
==========================
★★初回体験¥4,320〜!!★★
横浜・関内駅でフェイシャルサロンをお探しなら♪
☆毛穴・エイジングケア専門店☆
・esnoliba〈エスノリーバ〉
JR関内駅北口徒歩1分
市営地下鉄関内駅徒歩1分(1or2番出口)
みなとみらい線馬車道駅徒歩5分(5番出口)
横浜市中区尾上町3-43エクセレント関内3階 
TEL:045-264-8083
FAX : 045-305-6644
メール:info@esnoliba.com 
URL: www.esnoliba.com 
ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休
==========================
#横浜#関内#みなとみらい#馬車道#桜木町#横浜元町#石川町#毛穴#フェイシャル#フェイシャルサロン#エスノリーバ#esnoliba#ボディケア#ボディトリートメント#リンパドレナージュ#温熱ケア#ポカポカ#痛気持ちいい#癒されます#スッキリ
♡ フェイシャルトリートメントでの ご来店のお客様が多いのですが、 ボディトリートメントも密かに ファンも多く人気です👀💕 . しっかり温めてから癒される香りに 包まれながらほぐしていくので ポッカポカ&痛気持ち良いーーー😍💕 とのお客様のお声が多いです✨ . . フェイシャルトリートメントとセットの お得なメニューもございますので どちらも癒されたい方はお試しください( ・ᴗ・ ) . . ========================== ★★初回体験¥4,320〜!!★★ 横浜・関内駅でフェイシャルサロンをお探しなら♪ ☆毛穴・エイジングケア専門店☆ ・esnoliba〈エスノリーバ〉 JR関内駅北口徒歩1分 市営地下鉄関内駅徒歩1分(1or2番出口) みなとみらい線馬車道駅徒歩5分(5番出口) 横浜市中区尾上町3-43エクセレント関内3階 TEL:045-264-8083 FAX : 045-305-6644 メール:info@esnoliba.com URL: www.esnoliba.com ALL DAY 10:00AM-20:00PM 不定休 ========================== #横浜 #関内 #みなとみらい #馬車道 #桜木町 #横浜元町 #石川町 #毛穴 #フェイシャル #フェイシャルサロン #エスノリーバ #esnoliba #ボディケア #ボディトリートメント #リンパドレナージュ #温熱ケア #ポカポカ #痛気持ちいい #癒されます #スッキリ 
サロンのお花💐
桜🌸を楽しんだ後は、マーガレットをみつけたのでイエローのお花🌼アクセントに入れました🎵
マゼンダピンクとあう😘
癒されるぅー💕
#東京黄土よもぎ蒸しサロン #黄土よもぎ蒸しサロン #温熱ケア #東京温熱療法#Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
ごきょうだいでいらっしゃいました😍
アレルギーや他の体調不良もあり、お薬飲用されてるお二人。
薬の副作用で、身体の巡りが悪くなっているので浮腫みや薬の解毒がしっかり出ました🎵
弟さんは葉っぱが上がった見事なデトックス✨顔艶よくなり浮腫みがスッキリ🤗
お姉さまも、薬の油がバッチリでて、この後温熱ケアとフェイシャルを😍
内臓の冷えも取れ、薬の副作用からの肌荒れもとれてツルピカ卵肌に🎵
化粧のりも顔色もよくなって喜んで頂けました😍
#黄土よもぎ蒸し #デトックス #解毒 #生活習慣病対策 #生活習慣病予防 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #アレルギー対策 #花粉症 #薬の解毒 #薬の副作用に #浮腫みに #温熱ケア #温熱療法 #温熱フェイシャル #黄土よもぎ蒸しサロン #恵比寿 #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット
ごきょうだいでいらっしゃいました😍 アレルギーや他の体調不良もあり、お薬飲用されてるお二人。 薬の副作用で、身体の巡りが悪くなっているので浮腫みや薬の解毒がしっかり出ました🎵 弟さんは葉っぱが上がった見事なデトックス✨顔艶よくなり浮腫みがスッキリ🤗 お姉さまも、薬の油がバッチリでて、この後温熱ケアとフェイシャルを😍 内臓の冷えも取れ、薬の副作用からの肌荒れもとれてツルピカ卵肌に🎵 化粧のりも顔色もよくなって喜んで頂けました😍 #黄土よもぎ蒸し  #デトックス  #解毒  #生活習慣病対策  #生活習慣病予防  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #アレルギー対策  #花粉症  #薬の解毒  #薬の副作用に  #浮腫みに  #温熱ケア  #温熱療法  #温熱フェイシャル  #黄土よもぎ蒸しサロン  #恵比寿  #Premiumsaloonaffetto  #プレミアムサルーンアフェット 
自然乾燥の半生ドライフルーツ❤
とても優しい甘みです😋
奥から手前左から、バナナ🍌ブぶどう🍇りんご🍎杏😊
温熱ケアのアフターティーのお供に、毎回変わったドライフルーツやナッツをお出ししています💕
こちらもお楽しみに🎵😍❤
#半生ドライフルーツ #きせきの食卓 #黄土よもぎ蒸しサロン #温熱ケア #アフターティーのお共に #恵比寿 #affetto
漢方がほとんど吸収してしまいました🤣
ご本人もビックリ‼️
縁には厚い層になって解毒したものがびっちりついてます🤣
ちなみにパリからの帰国後🇫🇷あちらでパン食が続き、パン🥐がやめられないとおっしゃってますが、黄色い化学的なものは見当たらず😌やっぱり国内の安価なパンを食べるより安全なんだなぁーと🤔
汗は今までで一番出て、スッキリサッパリ👍🏻
温熱ケアも、今回は熱いところなく、気持ちよーく終了しましたよ😘
#黄土よもぎ蒸し #黄土よもぎ蒸しサロン #デトックス #解毒 #生活習慣病対策 #生活習慣病予防 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #パリ帰り #温熱療法 #温熱ケア #恵比寿 #affetto
漢方がほとんど吸収してしまいました🤣 ご本人もビックリ‼️ 縁には厚い層になって解毒したものがびっちりついてます🤣 ちなみにパリからの帰国後🇫🇷あちらでパン食が続き、パン🥐がやめられないとおっしゃってますが、黄色い化学的なものは見当たらず😌やっぱり国内の安価なパンを食べるより安全なんだなぁーと🤔 汗は今までで一番出て、スッキリサッパリ👍🏻 温熱ケアも、今回は熱いところなく、気持ちよーく終了しましたよ😘 #黄土よもぎ蒸し  #黄土よもぎ蒸しサロン  #デトックス  #解毒  #生活習慣病対策  #生活習慣病予防  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #パリ帰り  #温熱療法  #温熱ケア  #恵比寿  #affetto 
お知らせ🌈⭐️
4月9日 日曜日 
スパメニューをご利用のお客様限定
インドネシア出身フィトリさんが作るスパイスたっぷり、身体温まる🌶🥕🥘「ジャワカレーランチ」付き
になりま〜す!レシピも伝授★
要予約 053-460-1184

#アールスパ#体温まる#スパイス#ジャワカレー#インドネシア料理#体を温める#温熱ケア#浜松市
赤ちゃんがほしいと、アールスパに通って1年のお客様から妊娠しました!✨👶嬉しい報告✨👍
妊娠力を高める精油を使い、アロマスチームスパとミグンに入り子宮をキレイにして温めた結果😊
体質改善できました🌟🤗 🌿🌼☘ #子宝スパ#アールスパ#浜松市#不妊#赤ちゃんがほしい#体質改善#体を温める#温熱ケア#マタニティーアロマ#ベビーアロマ#
おすすめリップケア💋
♡MTGのリップル♡
・
唇は角層がとても薄く、表面に皮脂膜がないので
乾燥しやすく荒れやすいデリケートなパーツ💋
・
リップルは、パルス波(電気信号)とヒート機能の融合から生まれた高機能リップインパルス。
心地よい温かさを感じながらケアし、プルプル唇に導いてくれる優れものです😘
・
そしてこちらのリップル、
当サロンの人気コース
🌸春の130分間贅沢フルコース🌸に、
今月から新しく加わりました❗️
・
ご興味のある方、また、お顔やお体が疲れている方は
ぜひこちらのコースをお試し下さい🎶
・
・
・
江東区門前仲町
エステ&リラクゼーションサロン
・
⚜️salon de Grace⚜️
http://salonde-grace.com
・
・
・
#江東区門前仲町エステ 
#江東区門前仲町リラクゼーションサロン
#門前仲町プライベートサロン #隠れ家サロン
#茅場町フェイシャルエステ #水天宮前フェイシャルエステ #茅場町ボディトリートメント #水天宮前ボディトリートメント #門前仲町フェイシャル #facial 
#門前仲町ボディトリートメント #body
#MTG取扱店 #RiFa #リファ #sibody取扱店 #シーボティ #リップル #LIPLU #リップケア #唇ケア #デリケート #リップセラム #ぷるぷる唇 #質感 #色 #立体感 #温熱ケア #浸透ケア #保湿ケア
おすすめリップケア💋 ♡MTGのリップル♡ ・ 唇は角層がとても薄く、表面に皮脂膜がないので 乾燥しやすく荒れやすいデリケートなパーツ💋 ・ リップルは、パルス波(電気信号)とヒート機能の融合から生まれた高機能リップインパルス。 心地よい温かさを感じながらケアし、プルプル唇に導いてくれる優れものです😘 ・ そしてこちらのリップル、 当サロンの人気コース 🌸春の130分間贅沢フルコース🌸に、 今月から新しく加わりました❗️ ・ ご興味のある方、また、お顔やお体が疲れている方は ぜひこちらのコースをお試し下さい🎶 ・ ・ ・ 江東区門前仲町 エステ&リラクゼーションサロン ・ ⚜️salon de Grace⚜️ http://salonde-grace.com ・ ・ ・ #江東区門前仲町エステ  #江東区門前仲町リラクゼーションサロン  #門前仲町プライベートサロン  #隠れ家サロン  #茅場町フェイシャルエステ  #水天宮前フェイシャルエステ  #茅場町ボディトリートメント  #水天宮前ボディトリートメント  #門前仲町フェイシャル  #facial  #門前仲町ボディトリートメント  #body  #MTG取扱店  #RiFa  #リファ  #sibody取扱店  #シーボティ  #リップル  #LIPLU  #リップケア  #唇ケア  #デリケート  #リップセラム  #ぷるぷる唇  #質感  #色  #立体感  #温熱ケア  #浸透ケア  #保湿ケア 
ひゃー!凄いデトックス壺出ました💦
よもぎ蒸し10回目、10日に一度温熱ケアを併用されてるお客様の壺🤗
この1週間、仕事のお付き合いで○○タンメン○○にいかれ、その後パンケーキ、翌日イタリアンフルコースで行ったそう💦
汚そうだな〜とおっしゃって挑みました😅
結果はこの通り😂💦油、脂、アブラ😨💦
ちなみにスープ飲んでないとの事😅
身体にこれが残らなくて良かったー😜
温熱も普段は熱く感じない背中部分、特に胃腸のがとても熱く感じていらっしゃいましたが、すぐ熱が入り冷えた胃腸もポカポカに😍
身体が軽〜い💕
と、喜ばれてお帰りになりました👍🏻
#黄土よもぎ蒸し #黄土よもぎ蒸しサロン #デトックス #解毒 #暴飲暴食 #生活習慣病予防 #未病対策 #温活 #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル #恵比寿 #東京黄土よもぎ蒸し #温熱療法 #温熱ケア
ひゃー!凄いデトックス壺出ました💦 よもぎ蒸し10回目、10日に一度温熱ケアを併用されてるお客様の壺🤗 この1週間、仕事のお付き合いで○○タンメン○○にいかれ、その後パンケーキ、翌日イタリアンフルコースで行ったそう💦 汚そうだな〜とおっしゃって挑みました😅 結果はこの通り😂💦油、脂、アブラ😨💦 ちなみにスープ飲んでないとの事😅 身体にこれが残らなくて良かったー😜 温熱も普段は熱く感じない背中部分、特に胃腸のがとても熱く感じていらっしゃいましたが、すぐ熱が入り冷えた胃腸もポカポカに😍 身体が軽〜い💕 と、喜ばれてお帰りになりました👍🏻 #黄土よもぎ蒸し  #黄土よもぎ蒸しサロン  #デトックス  #解毒  #暴飲暴食  #生活習慣病予防  #未病対策  #温活  #アンチエイジングケア  #お肌ツルツル  #恵比寿  #東京黄土よもぎ蒸し  #温熱療法  #温熱ケア 
リップケア
乾燥が気になる冬の季節。
今シーズン活躍してくれているもの♡
デイケアには
SHISEIDOモアリップ✨
唇のひび割れ、ただれ、口角炎、口唇炎 などモアリップの5つの成分が唇荒れに効らしい。無味無臭なので、リップ塗る前にひと塗り‼︎私の強い味方。
メンソレータム プレミアムリッチモイスト✨
なめらかな塗り心地、ほんのりツヤ、潤い長続きする8つの保湿成分配合
シャルドネローズの良い香りに癒されます。
ナイトケア
Liplu
リップルは内側のケアーを叶える
温熱+浸透のテクノロジーを搭載。
42℃の温熱ケアーが出来て、パルス波で唇の内側へアプローチ。
唇専用美容液リップインセラムに含まれる保湿成分がプルプルの唇に。

LipluはEl・Elyahの取り扱い商品です。
#SHISEIDO#モアリップ#メンソレータム
#プレミアモイストリッチ#Liplu#リップケア#プルプル#乾燥#デイリーケア#ナイトケア#潤い#ツヤ#保湿成分配合#唇荒れ#美容液#42℃#温熱ケア#ElElyah#ライフワークアドバイザー908
リップケア 乾燥が気になる冬の季節。 今シーズン活躍してくれているもの♡ デイケアには SHISEIDOモアリップ✨ 唇のひび割れ、ただれ、口角炎、口唇炎 などモアリップの5つの成分が唇荒れに効らしい。無味無臭なので、リップ塗る前にひと塗り‼︎私の強い味方。 メンソレータム プレミアムリッチモイスト✨ なめらかな塗り心地、ほんのりツヤ、潤い長続きする8つの保湿成分配合 シャルドネローズの良い香りに癒されます。 ナイトケア Liplu リップルは内側のケアーを叶える 温熱+浸透のテクノロジーを搭載。 42℃の温熱ケアーが出来て、パルス波で唇の内側へアプローチ。 唇専用美容液リップインセラムに含まれる保湿成分がプルプルの唇に。 LipluはEl・Elyahの取り扱い商品です。 #SHISEIDO #モアリップ #メンソレータム  #プレミアモイストリッチ #Liplu #リップケア #プルプル #乾燥 #デイリーケア #ナイトケア #潤い #ツヤ #保湿成分配合 #唇荒れ #美容液 #42 ℃#温熱ケア #ElElyah #ライフワークアドバイザー908 
😂相当嫌なようだね。わかりやすい。
ご協力ありがとうね😊

#チワワ#instadog #犬の訪問ケア #okinawa #kukulu #マッサージ#温熱ケア#ヘルニア予防
お友達のご結婚のお祝いにとよもごこちをオーダーしてくれたひるちゃん♡
ありがとうございます!

よもさん、ついに化粧箱に入りました✳️みなさまのおかげさまでちょっとずつ進化しております!

#よもごこち
#温熱ケア
#flowmarrow
お友達のご結婚のお祝いにとよもごこちをオーダーしてくれたひるちゃん♡ ありがとうございます! よもさん、ついに化粧箱に入りました✳️みなさまのおかげさまでちょっとずつ進化しております! #よもごこち  #温熱ケア  #flowmarrow 
今日、冷たい雨の中☂️屋外でのバイトで冷えきってしまった息子に、よもぎ蒸しの後、温熱ケアをしました😊
息子よ!頑張ったね👍🏻グッスリお休みなさい✨
#温熱ケア #温熱療法 #おうちでよもぎ蒸し #母親の手当 #風邪対策
よもぎ蒸しと温熱ケアで通われているお客様に素敵なプレゼント頂きました💕 「これ見た瞬間に、美紀さんの顔が浮かんで✨」
と、嬉しいお言葉と共に😘❤️ ありがとうございます✨
大切にします💕
#恵比寿 #よもぎ蒸し  #温熱ケア #温熱療法 #ハート #髪留め
よもぎ蒸しと温熱ケアで通われているお客様に素敵なプレゼント頂きました💕 「これ見た瞬間に、美紀さんの顔が浮かんで✨」 と、嬉しいお言葉と共に😘❤️ ありがとうございます✨ 大切にします💕 #恵比寿  #よもぎ蒸し  #温熱ケア  #温熱療法  #ハート  #髪留め 
よもごこちを愛してくださっている
お友達から
ありがたいメッセージをもらった今日。涙がでたよ、あやちゃん。

よもごこち道、今後とも精進して参りますので引き続きよろしくお願いします!
よもごこちラバーの皆さま、本当にありがとうございます!✨
あったまってゆるまって
いい気持ちになってもらえたら
これ以上のことはありません♨️ ◯風邪のひき始めは首の付け根をぎゅーっと温めるだけでも復活しますので、これからの季節にぜひご活用ください♡

#よもごこち 
#flowmarrow
#温熱ケア 
#いすみ #太東
#life
#10minmeditation
よもごこちを愛してくださっている お友達から ありがたいメッセージをもらった今日。涙がでたよ、あやちゃん。 よもごこち道、今後とも精進して参りますので引き続きよろしくお願いします! よもごこちラバーの皆さま、本当にありがとうございます!✨ あったまってゆるまって いい気持ちになってもらえたら これ以上のことはありません♨️ ◯風邪のひき始めは首の付け根をぎゅーっと温めるだけでも復活しますので、これからの季節にぜひご活用ください♡ #よもごこち  #flowmarrow  #温熱ケア  #いすみ  #太東  #life  #10minmeditation 
.
.
ところどころテレビ見つつだけど
4時間位デザイン案出ししてて
ちょっと目がお疲れ気味なので
めぐリズム【蒸気でホットアイマスク】を
今夜はして寝ます~(^ω^)✨
.
これ絶対ストック置いてないと困る!!
って位お気に入りで、もう何年も愛用中♥
.
じんわり気持ちいいんだよね~(*´Д`*)ホゥ
.
.
.
#めぐリズム #蒸気でホットアイマスク #蒸気でアイマスク #ホットアイマスク #アイマスク #hoteyemask #eyemask #アイケア #eyecare #疲れ目対策 #疲れ目 #温熱ケア #美容 #beauty #健康 #health
. . ところどころテレビ見つつだけど 4時間位デザイン案出ししてて ちょっと目がお疲れ気味なので めぐリズム【蒸気でホットアイマスク】を 今夜はして寝ます~(^ω^)✨ . これ絶対ストック置いてないと困る!! って位お気に入りで、もう何年も愛用中♥ . じんわり気持ちいいんだよね~(*´Д`*)ホゥ . . . #めぐリズム  #蒸気でホットアイマスク  #蒸気でアイマスク  #ホットアイマスク  #アイマスク  #hoteyemask  #eyemask  #アイケア  #eyecare  #疲れ目対策  #疲れ目  #温熱ケア  #美容  #beauty  #健康  #health 
・
・
新メニューが出来たので当サロンのメニューをupします⭐️ ・
・
コースの詳細は
・
↓ホームページ
・
http://privatesalonallure.wixsite.com/allure
・
ご来店の際に詳しく説明させていただきます♪
・
・

#allure #estheticsalon #ginza #privatesalon #エステサロン #プライベートエステサロン #東京 #銀座 #マンションサロン #美肌 #スクラブ #全身 #リンパドレナージュ #痩身 #美尻
#デトックス #美白 #美容液 #高周波 #オゾン #かっさ #温熱ケア #引き締め #フェイスパック
・ ・ 新メニューが出来たので当サロンのメニューをupします⭐️ ・ ・ コースの詳細は ・ ↓ホームページ ・ http://privatesalonallure.wixsite.com/allure ・ ご来店の際に詳しく説明させていただきます♪ ・ ・ #allure  #estheticsalon  #ginza  #privatesalon  #エステサロン  #プライベートエステサロン  #東京  #銀座  #マンションサロン  #美肌  #スクラブ  #全身  #リンパドレナージュ  #痩身  #美尻  #デトックス  #美白  #美容液  #高周波  #オゾン  #かっさ  #温熱ケア  #引き締め  #フェイスパック 
寒くなったらこれですよ、ゆたぽん♨

ゆたぽんはレンチンで温まるゲル状の物ですー。
私は足用の四角い奴を使ってましたが、ここ数日誰かさんが「外作業で寒く、首と肩がガチガチで痛い!」と言っていたので初めて首肩用を購入しました✨

じんわりあったかくて気持ちいいです💕
これで寝る前に首肩のケアが少しでも出来ればいいなーと思います(*^^*) #ゆたぽん #温熱ケア #白元アース #レンジでゆたぽん #じんわり #ホッコリ #温活
寒くなったらこれですよ、ゆたぽん♨ ゆたぽんはレンチンで温まるゲル状の物ですー。 私は足用の四角い奴を使ってましたが、ここ数日誰かさんが「外作業で寒く、首と肩がガチガチで痛い!」と言っていたので初めて首肩用を購入しました✨ じんわりあったかくて気持ちいいです💕 これで寝る前に首肩のケアが少しでも出来ればいいなーと思います(*^^*) #ゆたぽん  #温熱ケア  #白元アース  #レンジでゆたぽん  #じんわり  #ホッコリ  #温活 
❤ママとの触れ合い❤

アロマベビーマッサージ👶✨
スピリチュアルリーディングで赤ちゃんからの心の声を伝えます🍀

大好きなママの手で触られる事は赤ちゃんにとってこれ以上ない幸せの時間🍀
ママはもちろん赤ちゃんの情緒安定、夜泣き、免疫力UP、便秘解消……
誰でも気軽にできるベビーマッサージ講座です😃✨ ☆ベビマ+肩、首マッサージ10分+赤ちゃんの声をお伝えします❤ ¥3000 +1500円で産後の子宮のケア、ミグンにも入れます😃

対象→生後3ヶ月~3歳児

ご興味のある方、メッセージお待ちしてます❤ ☎︎ 0534601184
🏠 www.r-spa.jp

#アールスパ#アロマ#ベビマ#赤ちゃん#ママ#リラックス#癒し#触れ合い#温もり#赤ちゃんの心の声#浜松市#リラクゼーション#温熱ケア#
❤ママとの触れ合い❤ アロマベビーマッサージ👶✨ スピリチュアルリーディングで赤ちゃんからの心の声を伝えます🍀 大好きなママの手で触られる事は赤ちゃんにとってこれ以上ない幸せの時間🍀 ママはもちろん赤ちゃんの情緒安定、夜泣き、免疫力UP、便秘解消…… 誰でも気軽にできるベビーマッサージ講座です😃✨ ☆ベビマ+肩、首マッサージ10分+赤ちゃんの声をお伝えします❤ ¥3000 +1500円で産後の子宮のケア、ミグンにも入れます😃 対象→生後3ヶ月~3歳児 ご興味のある方、メッセージお待ちしてます❤ ☎︎ 0534601184 🏠 www.r-spa.jp #アールスパ #アロマ #ベビマ #赤ちゃん #ママ #リラックス #癒し #触れ合い #温もり #赤ちゃんの心の声 #浜松市 #リラクゼーション #温熱ケア #
厳しい残暑から
一気に肌寒い!
そろそろ温熱パット
”よもごこち”の季節です✴︎✴︎
冷たいものをたくさん
飲んだり食べたり
エアコンで冷えた
夏の終わりに
胃腸さんありがとうと
おうちでぬくぬく温泉Time♨︎
思っているより冷えてて
沁みいります…

リニューアルした
Webショップを利用して下さる
方が少しずつ増えて
感謝感謝です♡
お得な3点セットが人気ですよ。
サロンでも販売しております☺︎ プロフィールより
Webショップへ飛べます♩

#よもごこち
#温泉
#温熱パット
#温熱ケア
#妊活や妊婦さんの温めケアにも
#手づくり
#handmade
#愛情たっぷり
#flowmarrow 
#オイルトリートメント
#マタニティーケア
#privatetreatment
 #privatesalon
#nakano
#youngliving
#セルフケア
#メバチデザインゆっこさんありがとう
厳しい残暑から 一気に肌寒い! そろそろ温熱パット ”よもごこち”の季節です✴︎✴︎ 冷たいものをたくさん 飲んだり食べたり エアコンで冷えた 夏の終わりに 胃腸さんありがとうと おうちでぬくぬく温泉Time♨︎ 思っているより冷えてて 沁みいります… リニューアルした Webショップを利用して下さる 方が少しずつ増えて 感謝感謝です♡ お得な3点セットが人気ですよ。 サロンでも販売しております☺︎ プロフィールより Webショップへ飛べます♩ #よもごこち  #温泉  #温熱パット  #温熱ケア  #妊活や妊婦さんの温めケアにも  #手づくり  #handmade  #愛情たっぷり  #flowmarrow  #オイルトリートメント  #マタニティーケア  #privatetreatment  #privatesalon  #nakano  #youngliving  #セルフケア  #メバチデザインゆっこさんありがとう 
お父さんへ
日頃の感謝を込めて…

温熱パット”よもごこち”
父の日まで送料無料
キャンペーン中です♩♩
二個目をリピートする方
にもおすすめ♡ 
お身体の2箇所~に使うと
更に気持ちよく
お身体の流れもぐっと変わります。 
まず初めの一個という方
には温めながら動ける
ネックウォーマータイプ
をおすすめしています。 
腰痛父さん、飲み過ぎ父さんには
お腹、背中をまるっとカバーして
温めるラージサイズを! 
ファミリーで3点セットを
使うというのもオススメ☺︎ 自然のパワーと手づくりの
愛情がたっぷり詰まってます♡
この機会に是非
お試しください♨ ✴︎電子レンジが無い場合
炊飯器の保温で温めるのも◎
繰り返し使えます。

flow marrowの
ネットショップはこちら
http://flowmarrow88.shop-pro.jp/
プロフィールのリンクの
サイトよりショップに飛べます◎
#よもごこち#温熱パット
#温泉効果#温め#gift
#父の日#プレゼント
#ギフト#大事な人へ
#贈り物#冷えとり#温熱ケア#relaxgoods#relaxtime#relax
お父さんへ 日頃の感謝を込めて… 温熱パット”よもごこち” 父の日まで送料無料 キャンペーン中です♩♩ 二個目をリピートする方 にもおすすめ♡ お身体の2箇所~に使うと 更に気持ちよく お身体の流れもぐっと変わります。 まず初めの一個という方 には温めながら動ける ネックウォーマータイプ をおすすめしています。 腰痛父さん、飲み過ぎ父さんには お腹、背中をまるっとカバーして 温めるラージサイズを! ファミリーで3点セットを 使うというのもオススメ☺︎ 自然のパワーと手づくりの 愛情がたっぷり詰まってます♡ この機会に是非 お試しください♨ ✴︎電子レンジが無い場合 炊飯器の保温で温めるのも◎ 繰り返し使えます。 flow marrowの ネットショップはこちら http://flowmarrow88.shop-pro.jp/ プロフィールのリンクの サイトよりショップに飛べます◎ #よもごこち #温熱パット  #温泉効果 #温め #gift  #父の日 #プレゼント  #ギフト #大事な人へ  #贈り物 #冷えとり #温熱ケア #relaxgoods #relaxtime #relax 
海水温熱は海水で蒸したタオルを使い体を温めます!

Use a towel steamed in seawater

#海水温熱療法 #海水温熱 #温熱療法 #温熱ケア #ホットタオル #博多 #天神 #ホットタオル #品川 #新宿 #渋谷 #大阪 #沖縄 #温熱 

 #Warm #folkremedies #preventivemedicine #tokyo #osaka #okinawa #fukuoka
こんなメッセージがいただけるモノづくりができて幸せです。
いただけるお言葉ひとつひとつに胸が熱くなります。。
えつこーありがとう♡ガンガン使ってね!浸ってね!

#よもごこち #flowmarrow
#温熱ケア
こんなメッセージがいただけるモノづくりができて幸せです。 いただけるお言葉ひとつひとつに胸が熱くなります。。 えつこーありがとう♡ガンガン使ってね!浸ってね! #よもごこち  #flowmarrow  #温熱ケア 
ものをつくり続けるって大変だったり面倒くさいこともあるけど
必要としてくれた方のところにフィット出来た時、それまでの苦労とか一気に一瞬で吹き飛んで
喜びに大変身✴︎✴︎だからやめられません!

あやちゃん、吹き飛ばしてくれてありがとう♡♡ 手づくりをわかってくれてありがとう♡♡ @himeringo70th LOVE💝 #flowmarrow #momozonosalon 
#よもごこち #温熱ケア #手づくり
ものをつくり続けるって大変だったり面倒くさいこともあるけど 必要としてくれた方のところにフィット出来た時、それまでの苦労とか一気に一瞬で吹き飛んで 喜びに大変身✴︎✴︎だからやめられません! あやちゃん、吹き飛ばしてくれてありがとう♡♡ 手づくりをわかってくれてありがとう♡♡ @himeringo70th LOVE💝 #flowmarrow  #momozonosalon  #よもごこち  #温熱ケア  #手づくり 
本日のよもごこちは湯煎〜♨ 電子レンジが、、という方には炊飯器の保温モードをオススメしてきましたが、
世の中には湯煎調理バッグというものがありました!
お鍋でぐつぐつ10分。なーんとも優しく潤いのある温熱に仕上がりました♡♡
ストーブの時期は過ぎちゃいましたがストーブの上でコトコトするとか丁度良さそうです。
@chichinoon 
#よもごこち #flowmarrow #momozonosalon #温熱ケア
本日のよもごこちは湯煎〜♨ 電子レンジが、、という方には炊飯器の保温モードをオススメしてきましたが、 世の中には湯煎調理バッグというものがありました! お鍋でぐつぐつ10分。なーんとも優しく潤いのある温熱に仕上がりました♡♡ ストーブの時期は過ぎちゃいましたがストーブの上でコトコトするとか丁度良さそうです。 @chichinoon #よもごこち  #flowmarrow  #momozonosalon  #温熱ケア