an online Instagram web viewer

#湯治湯 medias

Photos

箱根温泉でヨガリトリートをやりました。
あいにくのお天気でしたが
雨と共に心も体も洗い流されたように
みなさん一皮むけて少し軽くなられたように感じます。

朝の瞑想では私の誘導に
いつもとは違う感覚があったり、
いつもは邪念でいっぱいなのに
静かになれたり、
目の奥に光や色を感じたり、
と沢山の嬉しい感想をいただきました。

夜は座学の後で
ろうそくの火を目の前に眺めながら
自分の内面についてみんなでトーク。 「もっと話したかったー。」
「またやりたい!」
「充実していました。」
「今度は2泊したい!」 と嬉しいリクエストもいただきました。

私も今の自分が出来る精一杯の事を
どんな風に伝えて行こうかと
昔のノートを読み返したり、
調べたり、確認して、
また楽しく学ばせていただく機会にもなりました。

ご参加下さったみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

#yoga #ヨガ#温泉#箱根#リトリート #ヨガリトリート #瞑想 #学び#座学#光 #ろうそく#山の中#森林浴 #感謝
#湯治湯 #Hakone#おんりー湯 #メディテーション
箱根温泉でヨガリトリートをやりました。 あいにくのお天気でしたが 雨と共に心も体も洗い流されたように みなさん一皮むけて少し軽くなられたように感じます。 朝の瞑想では私の誘導に いつもとは違う感覚があったり、 いつもは邪念でいっぱいなのに 静かになれたり、 目の奥に光や色を感じたり、 と沢山の嬉しい感想をいただきました。 夜は座学の後で ろうそくの火を目の前に眺めながら 自分の内面についてみんなでトーク。 「もっと話したかったー。」 「またやりたい!」 「充実していました。」 「今度は2泊したい!」 と嬉しいリクエストもいただきました。 私も今の自分が出来る精一杯の事を どんな風に伝えて行こうかと 昔のノートを読み返したり、 調べたり、確認して、 また楽しく学ばせていただく機会にもなりました。 ご参加下さったみなさんには 感謝の気持ちでいっぱいです。 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m #yoga  #ヨガ #温泉 #箱根 #リトリート  #ヨガリトリート  #瞑想  #学び #座学 #光  #ろうそく #山の中 #森林浴  #感謝  #湯治湯  #Hakone #おんりー湯  #メディテーション 
昨日はニクちゃんと近所の湯治温泉 一陽館へ行きました♨️
館主さんの犬達にも温かい気づかいに感謝です✨
皮膚疾患があり獣医さんからもオススメしてもらい一緒に行かせてもらいました✨
温熱ケアのお問い合わせはKEN.129へお願いします☺︎
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#温熱ケア
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#介護士
#フォロー
#アトピー
#保護犬
#幸せ
#温かい
#湯治湯 
#♨️
昨日はニクちゃんと近所の湯治温泉 一陽館へ行きました♨️ 館主さんの犬達にも温かい気づかいに感謝です✨ 皮膚疾患があり獣医さんからもオススメしてもらい一緒に行かせてもらいました✨ 温熱ケアのお問い合わせはKEN.129へお願いします☺︎ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #温熱ケア  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #介護士  #フォロー  #アトピー  #保護犬  #幸せ  #温かい  #湯治湯  #♨️
秋田県 #乳頭温泉 #黒湯温泉 #乳頭温泉郷 の中で最も奥にあり、江戸時代からの歴史を持つ。
源泉地が宿の横にあり、沸々と温泉が噴出す様子を見ることができる。
#露天風呂 #温泉 #打たせ湯#名湯#秘湯#湯釜#湯治湯

湯めぐり組合加入7軒#鶴の湯 #妙乃湯#蟹場#大釜#孫六#黒湯#休暇村 の入浴が可能。七湯めぐりの温泉浴は万病に効くと言われております。
雨が酷く#温泉 あがりなのに全身ずぶ濡れ💦
無いけど。#Japan#motorcycle#バイク男子 #バイク女子#バイクのある景色#バイクのある風景#バイクが好きだ#バイクのある生活
#ZEPHYR750  #ゼファー750#火の玉#セパハン
秋田県 #乳頭温泉  #黒湯温泉  #乳頭温泉郷  の中で最も奥にあり、江戸時代からの歴史を持つ。 源泉地が宿の横にあり、沸々と温泉が噴出す様子を見ることができる。 #露天風呂  #温泉  #打たせ湯 #名湯 #秘湯 #湯釜 #湯治湯  湯めぐり組合加入7軒#鶴の湯  #妙乃湯 #蟹場 #大釜 #孫六 #黒湯 #休暇村  の入浴が可能。七湯めぐりの温泉浴は万病に効くと言われております。 雨が酷く#温泉  あがりなのに全身ずぶ濡れ💦 無いけど。#Japan #motorcycle #バイク男子  #バイク女子 #バイクのある景色 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクのある生活  #ZEPHYR750  #ゼファー750 #火の玉 #セパハン 
20170802/03 車旅#旅好き
長崎県 雲仙市 小浜町 日本一量の多い温泉 #肥前風土記1941年頃から#湯治湯
#小浜温泉 #足湯#ほっとふっと105 #源泉 105℃ 日本一長い足湯105メートル
#海上露天風呂 #茜の湯 #波の湯茜#露天温泉

海の#露天風呂 なら伊豆 #北川温泉 和歌山 #崎の湯 の方が好きだな。

#雲仙荘  100℃の源泉を竹ノ枝に伝わらせ自然の風で冷ました。
小浜温泉のなかでも高濃度の温泉

#有明海#雲仙多良シーライン 海の真ん中を突っ切って走る#ギロチンロード
#島原まゆまゆロード
#平成新山 日本で最も新しい山
#棚田#だんだん畑#島原半島ジオパーク

#バイク男子 #バイク女子#バイクのある景色#バイクのある風景#バイクが好きだ#バイクのある生活#ゼファー750
20170802/03 車旅#旅好き  長崎県 雲仙市 小浜町 日本一量の多い温泉 #肥前風土記1941年頃から #湯治湯  #小浜温泉  #足湯 #ほっとふっと105  #源泉  105℃ 日本一長い足湯105メートル #海上露天風呂  #茜の湯  #波の湯茜 #露天温泉  海の#露天風呂  なら伊豆 #北川温泉  和歌山 #崎の湯  の方が好きだな。 #雲仙荘  100℃の源泉を竹ノ枝に伝わらせ自然の風で冷ました。 小浜温泉のなかでも高濃度の温泉 #有明海 #雲仙多良シーライン  海の真ん中を突っ切って走る#ギロチンロード  #島原まゆまゆロード  #平成新山  日本で最も新しい山 #棚田 #だんだん畑 #島原半島ジオパーク  #バイク男子  #バイク女子 #バイクのある景色 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクのある生活 #ゼファー750 
♨️でリフレッシュ
入り過ぎて足がカユカユに…(╹◡╹)
#群馬県 #万座♨️ #豊国館 #湯治湯 #白濁湯  #現実逃避の旅  #涼しいよ
.
.
旅の目的は大好きな大沢温泉でゆっくりすること!笑
何度も来てるけどほんと好き♡
自炊部のある建物は木造建築。宮沢賢治や高村光太郎などの文豪にも愛された大沢温泉。
お風呂の種類も5種類程もあるし、色々な方と交わす挨拶や世間話も楽しい。
お世話になりました。
.
.
#岩手 #花巻 #花巻温泉郷 #大沢温泉 #大沢温泉自炊部 #湯治湯 #リピーター #目的地 #温泉 #温泉宿 #のんびり #ゆったり #自炊場 #木造建築 #レトロ #昔ながら #宮沢賢治 #高村光太郎 #文豪 #好きな場所 #お世話になりました
#ひとり旅 #いくぜ東北 #旅人の交換日記
. . 旅の目的は大好きな大沢温泉でゆっくりすること!笑 何度も来てるけどほんと好き♡ 自炊部のある建物は木造建築。宮沢賢治や高村光太郎などの文豪にも愛された大沢温泉。 お風呂の種類も5種類程もあるし、色々な方と交わす挨拶や世間話も楽しい。 お世話になりました。 . . #岩手  #花巻  #花巻温泉郷  #大沢温泉  #大沢温泉自炊部  #湯治湯  #リピーター  #目的地  #温泉  #温泉宿  #のんびり  #ゆったり  #自炊場  #木造建築  #レトロ  #昔ながら  #宮沢賢治  #高村光太郎  #文豪  #好きな場所  #お世話になりました  #ひとり旅  #いくぜ東北  #旅人の交換日記 
嵐の湯 黒崎店✨
毎週水曜日は定休日です❗

#嵐の湯 #黒崎 #温泉 #美容 #デトックス #発汗 #頭皮ケア #薬石浴 #美白 #湯治湯
嵐の湯 黒崎店
インスタグラム始めました!
たくさんのいいね👍
お待ちしています(^o^)/ #黒崎 #嵐の湯 #温泉 #薬石浴 #ダイエット #湯治湯 #発汗 #デトックス #美容 #美白 #頭皮ケア
.
8.30
.
島根県 温泉津温泉
.
大正ロマン香るこの温泉町
町の中は騒がしくなく暖かな灯りが灯る
.
お風呂の中で地元の方達とのおしゃべり
日本温泉協会からの高い評価のあるお湯
.
ゆっくり疲れをほぐしました
.
#青春18きっぷ #日本一周 #国内バックパッカー #日本縦断 #青春18きっぷの旅 #ひとり旅 #旅#鉄道 #鈍行列行 #島根県 #温泉津駅 #温泉津温泉 #温泉 #温泉街 #大正ロマン #湯質 #最高 #醍醐味 #湯治湯 #温まる  #旅好きな人と繋がりたい #日本  #21日目
. 8.30 . 島根県 温泉津温泉 . 大正ロマン香るこの温泉町 町の中は騒がしくなく暖かな灯りが灯る . お風呂の中で地元の方達とのおしゃべり 日本温泉協会からの高い評価のあるお湯 . ゆっくり疲れをほぐしました . #青春18きっぷ  #日本一周  #国内バックパッカー  #日本縦断  #青春18きっぷの旅  #ひとり旅  #旅 #鉄道  #鈍行列行  #島根県  #温泉津駅  #温泉津温泉  #温泉  #温泉街  #大正ロマン  #湯質  #最高  #醍醐味  #湯治湯  #温まる  #旅好きな人と繋がりたい  #日本  #21日目 
さわやかな風で鉄輪のお湯でも湯上りサッパリ♪
#別府八湯温泉道
#鉄輪
#湯治湯
この前紹介されて行ってきた温泉。
風情があって、泉質もよくて、お肌ツルツルなりました(*^^*)
今回は工事中で、本館側の温泉しか入れなかったけど、昔ながらの古い感じがたまらなくて、気に入りました!
今度は、湯小屋の方の温泉も入りたいな♡
#霧島新燃荘 #新燃荘 #新湯温泉 #国民宿舎
#温泉 #霧島 #硫黄泉 #秘湯 #湯治宿 #湯治湯
#温泉大好き #温泉好き #鄙びた温泉 #日帰り温泉
この前紹介されて行ってきた温泉。 風情があって、泉質もよくて、お肌ツルツルなりました(*^^*) 今回は工事中で、本館側の温泉しか入れなかったけど、昔ながらの古い感じがたまらなくて、気に入りました! 今度は、湯小屋の方の温泉も入りたいな♡ #霧島新燃荘  #新燃荘  #新湯温泉  #国民宿舎  #温泉  #霧島  #硫黄泉  #秘湯  #湯治宿  #湯治湯  #温泉大好き  #温泉好き  #鄙びた温泉  #日帰り温泉 
熊が出そうなくらい山の中にある温泉…🐻💦 久々にきたけど お湯が柔らかくて
お風呂上がりもお肌がツルツル✨♨️ 温泉パワーで今週も頑張ろ~っ💪¨̮¨̮ 

#山田温泉#ツルツル#温泉#猿#山
#湯治湯#山田村#富山#牛岳温泉スキー場#玄猿楼
#大浴場#露天風呂